2011.5.21東京新宿居酒屋オフのお知らせ

最終更新日:'11 04/26

大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
最近また凝りもせずにキューブ熱があがり始めてしまいました。(^^;
という訳で久しぶりにオフ会を<企画させて頂く事になりました。
割と突発的に企画したので需要があるかどうかが正直不安ですが・・・
沢山の方々に参加して頂ければ幸いです。(^^

4/26(火)追記:
当初の開催日は5/4でしたが、誠に勝手ながら開催日を5/21に
変更させて頂きました。開催日変更に応じて頂いた方々、本当にご迷惑を
おかけ致しました。m(_ _)m




途中参加、途中早退OKです。
キューブの腕はモチロン関係ありません。
揃えたことのない方でもOK!
「一度見てみたい」という方でも大歓迎です。(^^

詳細は以下の通りです。
参加をご希望される方は諸注意等をご確認の上、
ご応募下さい。





日時2011年5月21日(土) 19:00〜
場所魚民・歌舞伎町店

地図

参加費0円
(ただし飲食費が3500円〜になると思われます。)
定員無制限
年齢制限20歳以上
募集締め切り一応2011.5.15(日)としておきます。
雨天時決行
参加方法 ご参加の際は事前に当サイトのBBSに、
・「【参加します」の一文。
・お名前(ハンドルネーム可)
・遅れて参加される方は参加時刻

・・・をご報告下さい。

参加宣言した後に都合がつかなくなった場合は、
同様に当サイトのBBSでご報告下さい。

諸注意

●準備等がありますので、参加表明はお早めにしていただくと助かります。m(_ _)m

●参加表明された方のお名前(ハンドルネームなど)は、当HPのBBSにて記載させて頂きます。
もし名前記載が不都合な方は、参加の際にご一報下さい。




初参加の方へ〜

初めてオフ会などに参加される時は、皆さん若干不安を抱いていると思います。
「一体何をやるんだろう」とか「自分だけ居場所がないんじゃないか」とか。

初めてオフ会に参加する人は、みんなそうです。
私も初めてオフ会に参加した時は、そりゃあもう不安で不安でたまらなかったですよ。(^^;
でも実際に参加してみると分かるのですが、「同じ趣味を持った人同士」というだけで
そんな不安は飛んでいってしまいます。
そして年齢も気にせずに打ち解けていってしまいます。
緊張するのは最初の1度だけです。(^^

私はキューブを楽しむ上で、オフ会という企画はとても有意義だと思っています。
「キューブの楽しさの半分はオフ会でのコミュニケーションだ!」と言っても
言いすぎではない程です。

この楽しさを是非沢山の人に体験して欲しいと思っています。(^^




以上です。

このページは当日までに何度か、訂正などの更新があると思われます。
なのでコマメにチェックして頂くように願います。
最低でも当日、出発前には必ず最終チェックをお願いします。
何か追記がある場合は青色で書く予定です。



ご参加お待ちしております。(^^



2011.5.22 追記:
5/21(土)、予定通り2011.5.21東京新宿居酒屋オフが行われました事を
ここにご報告致します。
9名のご参加、本当にありがとうございました!(^^