3月東京オフ会(3/16)のお知らせ

3月は東京エリアでのオフ会がなく、それは寂しいので、
オフ会を開催することにいたしました!



【昼の部】、【夜の部】の2部構成になっております。
どこから参加しても、どこで早退されてもOKです。

キューブの腕はモチロン関係ありません。
揃えたことのない方でもOK!
「一度見てみたい」という方でも大歓迎です。(^^

詳細は以下の通りです。
参加をご希望される方は諸注意等をご確認の上、
ご応募下さい。





【昼の部】

日時2008年3月16日(日) 13:00〜16:55
場所
東京都練馬区立旭町北地区区民館   1F和室(2)

住所:東京都練馬区旭町2−30−16
(3/03日追記): 詳細地図はこちら。

●アクセス●

・東京メトロ有楽町「地下鉄線成増駅」下車 1、3,4番出口から徒歩8分
東武東上線「成増駅」下車 南口から徒歩10分
・西武池袋線「石神井公園駅」北口から (西武バス・国際興業バス)
  「成増町」行きまたは「成増駅南口」行きで、「牛房」または「旭町」下車 徒歩7分
・JR「吉祥寺駅」から (西武バス) 「成増町」行きで、「牛房」または「旭町」下車 徒歩7分
・西武池袋線「練馬駅」から (西武バス) 「成増町」行きで、「牛房」または「旭町」下車 徒歩7分
・西武池袋線「練馬駅」から (西武バス) 「成増駅南口(下赤塚経由)」行きで「成増駅南口」下車 徒歩8分
・大江戸線「光が丘駅」、西武池袋線「練馬高野台駅」、西武バス「南田中車庫(練馬高野台駅経由)」から
   (西武バス)「成増駅」行きで、「光が丘公園北」または「旭町都営住宅前」下車 徒歩5分




参加費200円
定員30名前後
主催練馬キューブの会
募集締め切り2008年3月15日(土)・・・つまり前日までです。

諸注意

●主催者との出先での連絡できる手段を得たい方は
 BBS最下部の「管理者へメール」までご連絡下さい。
 (迷子になった時に重宝します。(^^)

●小学生以下の方は、保護者同伴の上でのご参加に限らせていただきます。

●中学生、高校生の方は、保護者の了承を得てからのご参加に限らせていただきます。

●お茶、お菓子などの持ち込みや飲食はOKです。
 ただし、ゴミは持ち帰りとなります。ご了承下さい。m(_ _)m

●遅刻、早退は自由です。
 ただし遅れる場合は事前にご連絡頂けると助かります。

●定員30名を満たした時点で受付終了となります。

●当サイト管理人Yazawa(1978〜)は、「●アクセス●」の青時のアクセス方法で向かう方を誘導するために
当日の12:50まで、東武東上線成増駅南口で待機する予定です。
会場までたどり着ける自信がない方はこちらで合流しましょう。(^^

【夜の部】

日時同日、17:00〜深夜
参加費3500〜4000円
場所池袋周辺
定員
募集締め切り2008年3月7日(金)←訂正:2008年3月16日(日)当日まで

諸注意

●参加できるのは成人の方、もしくは保護者同伴の方に限定させていただきます。

●酒席の手配等の関係から、
 【夜の部】は参加人数を特定してから詳細を決定することになります。
 (大きな変更はないと思われます。)
 正式に決定し次第、メールでご連絡させていただきます。

●お酒は飲めなくてもOKですよ。っていうか私も飲めませんし。(^^;
 みんなでご飯食べて、お酒飲みたい方は飲んで、
 で、キューブ回して・・・みたいな感じです。




【昼の部】、【夜の部】共通の諸注意

●ご参加の際は事前に当サイトのBBSか、または
 BBS最下部の「管理者へメール」までご連絡下さい。

●ご参加の際は、
【昼の部】か
【夜の部】か
【昼の部】【夜の部】両方かのいずれかを必ず明記の上お申し込み下さい。




以上です。
何か追記がある場合は青色で書く予定です。



ご応募お待ちしております。(^^



3/17(月)追記:
3/16(日)、予定通り3月東京オフ会が行われました事を
ここにご報告致します。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また機会があったら開催したいと思いますので、
その際にはより沢山の方のご参加をお待ちしております。(^^

予算
参加費200円×14人 +2800
会場費1600円 −1600
+1200

1