シュナグッズ!

みなさんのお勧めシュナグッズ募集中です♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
ナチュラルハンドメイドシュナグッズ
紹介
木で出来た素朴であったかいハンドメイドのお品。 マグネット・ストラップ・カードスタンド・しおりもあり!
コレクター
るるジャ@ママ FROM candymumさん
グッズ名
ラブペア!?シュナストラップ♪
紹介
candymumさんのカウプレ(前後賞)でゲットしたお品♪
お腹をポチッとすると・・「I LOVE YOU〜〜〜」と言いながらホッペが赤くなります(*^m^*)   
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナ歯ブラシホルダー
紹介
義姉のRちゃんからのプレゼント♪
これはなかなか売ってないかな??
お手してる手が超お気に入りです(*^^*)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
皮製金パパ手作りキーホルダー
紹介
シュナオフ・愛知で遊ぶ会にて購入!
金パパさんのハンドメイド♪
どれも同じ顔のシュナちゃんじゃないのでわが子に似ている子を必死で探すママさんチームに対し手にとった子をすんなりゲットするパパさん達でした(笑)
コレクター
リトルママさん
グッズ名
シュナホルダー
紹介
ご存知 シュナ飼いのDENさんの超人気グッズです! 
シュナ飼いとしては絶対欲しい1品ですね〜(*^^*) 
 
コレクター
リトルママさん
 
グッズ名
シュナフィギア
紹介
これまたDENさんのグッズ!
こちらを見ながら頑張るが・・・(。・w・。 ) ププッ
コレクター
リトルママさん
グッズ名
シュナステッカー
紹介
シュナステッカー♪
携帯に貼るとカッコいいですよ!
(私ももちろんシュナステッカー貼ってます)
コレクター
Oreoママさん
グッズ名
手作りシュナグラス
紹介
Oreo一家が伊豆旅行で体験したガラス工房での作品だそうです〜♪
(クリックすると工房のHPに飛べます!)
 
めちゃめちゃ可愛いくて私も作って欲しいです!(*^m^*)
コレクター
Oreoママさん
 
グッズ名
シュナ携帯ケース
紹介
こちらも伊豆旅行でゲットのお品だそうです!
Oreoママさん本当にセンスいいです♪
コレクター
poohママさんからの情報♪
グッズ名
シュナエコトートバッグ
(実物が無いので画像は載せられませんでした・・・ゲットされたかた画像いただけませんか??)
紹介
こちらのお店で販売中だそうです〜♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
マグネットアメリカステッカー L&S
紹介
今流行のリボンマグネット♪
売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されるそうですU^ェ^U ワン!
コレクター
るるジャ@ママ 
グッズ名
シュナキーカバー 399円
紹介
ペットショップで次男が見つけたシュナグッズ♪
すでに売り切れていてお取りよせしてもらった1品です(*^^*)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナあみぐるみ
紹介
久々にヤフオクでゲット!
一目ぼれでした♪
 
コレクター
るるジャ@ママ
FROM せいやさん
グッズ名
シュナ 置物
紹介
次男の空手仲間のせいやさん(私より1コ上♪)から頂きました♪
パピー顔のとってもかわいいシュナちゃん(*^▽^*)
 
コレクター
るるジャ@ママ 
FROM ミュウ&リュウ家
グッズ名
DOG DEPT シュナTシャツ
紹介
ミュウパパさん&ママさんが子育てご苦労様〜♪と私にプレゼントしてくれました(^-^)
とってもうれしいぃぃ〜〜〜です!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
コレクター
みんきーもも (妹)
グッズ名
シュナバッグ
紹介
すやすや眠るシュナがとっても可愛いチビカバン!
尻尾も可愛いです♪
コレクター
アドっちさん
グッズ名
メタルシュナ
紹介
さすがモデル犬のアドルフ君のママさんのシュナグッズ♪お洒落ですぅ〜〜!
しかもシュナを忠実に表現していてお見事の一品ですね(^^)//゛゛゛パチパチ
コレクター
candymumさん
グッズ名
シュナマグネット!
紹介
私も偶然みつけたシュナグッズ!
なにかしらつながりのあるcandymumさんはすでにお持ちでした(o^-^o) ウフッ
これ反対向けるとマグネットで黒シュナなんですよ〜♪
しかし黒シュナのときは冷蔵庫には・・・付きません(;´д`)トホホ
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナぐるみ&シュナストラップ
紹介
義兄さんから頂いたシュナグッズ♪
本当は甥っ子K君のお気に入りだったのに眠っている間に頂いちゃいました_(^^;)ゞ
ストラップ破壊ダーのあたし。。今度は逃がさないようにします。。(汗)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナの置物センサーつき!
紹介
とっても怪しげなお兄さんたちが特設開場で売っていたお品(^^;)
1050円だったので即ゲット!
ランプをつけて玄関に・・・と思っていたらセンサーでワンワン泣き声が( ̄□ ̄;)ギョッ
しかも泣き止まず結局電源offとなりました(;´д`)トホホ
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナグッズ一杯!
紹介
ペット博に行ったときのお土産
シュナカバン・シュナステッカー&キーホルダー
シュナストラップ・シュナウオッチ
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
黒シュナフォトフレーム
紹介
ヤフオクでゲット!
手作り作品のお品。出品者はシュナ飼いさんだそうで
とってもシュナっぽくてかわいいです♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
足型カーアクセサリー?
紹介
I LOVEシュナウザーだから買いました(*^m^*) ムフッ
肉球が犬より熊に見えるのは私だけでしょうか。。
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナパペット
紹介
近所の激安ショップで見つけました!
お値段198円。。安すぎ。。(^。^;)
お店の人が「これなんですか」ですって(笑)
とっても弱そうなんでお水いれのカバーに使ってます♪
コレクター
takakoさん
グッズ名
シュナディッシュ&肉球グラス
紹介
takakoさんがお友達にプレゼントしてもらったシュナのお皿&肉球グラス♪お食事もシュナと一緒で楽しくなるね(^-^)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナ玄関置物
紹介
こちらもヤフオクでゲット!
とってもリアルで可愛いシュナちゃん。玄関で我が家の見張りをしてくれてます('0')/
 
コレクター
poohママさん
グッズ名
シュナデザート!?
紹介
poohママさんのお家の近くにあるイタリアンのお店のデザート!シュナの器がとっても可愛い&美味しそう(*^m^*)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナ柄大判ハンカチ
紹介
ヤフオクで偶然みつけたお品。50円即決だったので即ゲット♪るる系ヒンソゲシュナっぽくてお気に入りの一品!
コレクター
poohママさん
グッズ名
シュナブルゾン
紹介
中部インタードッグショーで購入されたシュナブルゾン。お髭がとっても立派でかっこいい〜♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
黒シュナ パジャマ
紹介
るるジャ@ママが学校のバザーでゲットした黒シュナ柄パジャマ。。お値段200円(^^;;
注・ジーと見つめると黒シュナに見えるはず
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナコースター
紹介
ももんじゃさんからのプレゼント!可愛すぎて上にグラスを置いて使えません〜(^^;;
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
手作りシュナ
紹介
手作りのキットで作ったお品。実はテリアを勝手にシュナに変更!なんちゃってシュナになっちゃった(-_-;)
コレクター
店頭のお品
グッズ名
シュナ貯金箱
紹介
雑貨屋さんで発見!大きい子を小さい子がいました。でもちょっと牛っぽいかな・・ヽ(´▽`)/へへっ
コレクター
店頭のお品
グッズ名
シュナぐるみ
紹介
雑貨屋さんで30cmくらい2700円位でした!大き目のシュナで細い足でお座りしてます^⊇ ワン!
コレクター
takakoさん
グッズ名
シュナティーカップ
紹介
takakoさんのお姉さんからのプレゼントのお品。とても素敵なティーカップでティータイム♪ウ〜ン( ´ ー)◇y 
コレクター
candy mumさん
 
グッズ名
黒シュナバングウオッチ
紹介
白シュナウオッチに引き続き黒シュナも登場!ネット検索してみるとラブラ・ダックス・テリア??いえいえシュナの3種類がありました!(笑)
コレクター
まなちゃん(まなおやじさん家)
グッズ名
白シュナバングウオッチ
ソニプラ(¥1575)
紹介
白シュナウィーク君と暮らしているまなちゃんのコレクション!可愛いし実用的だしお勧めの一品です♪(*^^*)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナぐるみ
ユニー(¥880)
紹介
ユニー35周年記念!手触りもよくお座りさせると20cmほど。。。このお値段の割にはいい感じ♪
心なしかミュウちゃんに似てません??
コレクター
シュナママさん
グッズ名
シュナピコ
 
紹介
一見シュナ?髭犬?って感じですがシュナです!
シュナママさん家ではベッチー姫が我が家ではジャックがお気に入り♪噛み噛みする姿はまるで共食い!?
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
DOG NUMBER PLATEPINS 
紹介
ステッカーとともに車をドレスUP!シュナ好きを表現するのにはこれだねd(^-^)ネ!
コレクター
ちえさん
グッズ名
シュナミトン
紹介
とってもにっこり顔のシュナミトン!ゴージャスな髭と手には長い飾り毛が!!w(@。@;)w オゥ
ゴージャスシュナを見事に再現しております!
可愛いシュナミトンはキャリーちゃんと戦っているそうです。(^-^)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナぐるみ
トイザラス限定おすましシュナ!
紹介
義姉のRちゃんがトイザらスで偶然見つけたシュナぐるみ!私がシュナグッズ集めているのを知っていてプレゼントしてくれました。
体長26cmリードまでつけてますよ〜♪
とっても肌触りがよく背中はカットしたてのシュナそのものです!
コレクター
MAKOさん
グッズ名
シュナ携帯ストラップ
紹介
ももんじゃさんのキリバンゲットでいただいたお品だそうです!
目の横向き加減と立派な髭がいい味だしてますね〜(*^m^*)
コレクター
みちちんさん
グッズ名
シュナぐるみ
紹介
こぶし大の大きさでこんなに立派な眉毛と髭がついてお値段299円!ラムネが1つ入ってますよ〜。でもラムネがおまけ?シュナがおまけ?(-ω-;)ウーン
コレクター
チャドンさん
グッズ名
ガラス細工シュナ
紹介
とってもおとぼけ顔の可愛いシュナですね!
小さいけれどとっても存在感あります。
ハウスの肉球も可愛いですよね〜(^O^)
コレクター
poohままさん
グッズ名
シュナ芳香剤
オート○クス
紹介
とっても可愛いシュナの芳香剤!これでドライブも可愛いシュナといっしょですね〜♪
口に磁石が入っているので2個買うと(* ^)(^ *)チュッ♪しちゃいますね壁|▽//)ゝテレテレ
コレクター
shunaさん
グッズ名
香合(蒔絵)
紹介
香合といって漆・金箔・貝を使って描く蒔絵です。とても重厚な奥の深い作品ですね。
リップちゃんの乳歯入れに作っていただいたそうでモデルはもちろんリップちゃん♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナトンボ玉
紹介
のんさんのカウプレでいただいた可愛い天使シュナです(^-^)
こんなに可愛いシュナが作れるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コレクター
のん@和歌山さん
グッズ名
シュナビーズ
紹介
皆さんの間で噂のお茶のおまけのシュナビーズ!12種類なかにシュナがいたことが嬉しいですよね〜♪
でもお目当てのビーズを捜す姿はかなり怪しいとの噂が。。。(^-^;)
コレクター
シュークリームのママさん
グッズ名
シュナ置物
マストさん
紹介
またまたシューママさんのコレクション!るる似のとっても可愛いシュナです。ちょっとヒンソゲっぽいかも。。(^^;;
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナテレホンカード
紹介
現在はあまりみかけなくなったテレフォンカード・・・ココにもシュナは登場してたんですよ〜!
ちなみに1993年のものですw( ̄△ ̄;)wおおっ!長男と同い年だわ(^^;;
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナボールペン
紹介
ももんじゃさんがはるばる香港のシュナ友に会いに行ったときのお土産です(^O^)
香港もペットブームらしく可愛いグッズがいっぱいあったそうですよ〜♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナぐるみいっぱい!
紹介
ドッグランデビューをしたペットふれあい王国で購入!このほかにもたくさんのシュナぐるみがありました(^O^)ショップのみの入場は無料とのことです♪
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナワッペン
¥840
紹介
アイロンでどこにでもはれるワッペンです。モコモコとしていてシュナっぽいのがまた可愛い〜(*´∇`*)
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナシール
¥150
紹介
すべてがシュナのシュナシール!これ貼ればなんでもシュナグッズに!!
コレクター
るるジャ@ママ
グッズ名
シュナリアルドッグストラップ
紹介
ストラップもたくさん種類があって迷ってしまいしました(^^;;
ボールをくわえて遊ぶ可愛いシュナに決定!
コレクター
シュークリームのママさん
グッズ名
シュナステンドグラス
紹介
とっても素敵なシュナのスタンドグラス。光があたるとキラキラ素敵なんでしょうね〜♪
コレクター
シュークリームのママさん
グッズ名
シュナベルト
紹介
シュークリームのパパさんのコレクション!
刺繍がとても素敵なシュナベルト。チラッと見えるのがまたお洒落ですね〜(^-^)
コレクター
ももんじゃさん
グッズ名
シュナ携帯ケース
紹介
スリードッグベーカーというお店の手作りのお品。ちょっとお値段は高めだそうですがシュナの命髭&眉もとっても可愛く作ってありますよね〜♪
戻る

Last updated: 2009/2/23