もっこす伝説!!(タイトル)


やまなみハイウェイ、長者原近辺にて。
<自己紹介> <MOTOR CYCLE> <TOURING> <書き物> <日記> <LINK> <BBS>






仕事がうまくいかない!
ええい、バイクでひとっ走り! はぁ〜、気持ちええ。

恋人に振られた!
ええい、バイクでひとっ走り! はぁ〜、気持ちええ。

久々の休みだ!
もちろんバイクでひとっ走り! う〜ん、気持ちええ!

そんなバイク馬鹿、世間に適応できないお馬鹿な管理人が作ったページです。
ある意味、ここに来たアナタは肥後もっこすの素質アリでもあるだろう。
肩の力を抜いて楽しんで下さい。


・・・んで、肥後もっこすとは?

熊本弁で「頑固者」、「変わり者」、「ひねくれ者」といった意味です。
よーするに「扱いにくい奴」ってことかな。

ま、深く気にせずに。
よーするに、とある熊本のバイク乗りの生態を垂れ流してるだけですよん。








 

あなたは、Counter番目の肥後もっこすですね?




最終更新日2009/09/25
SINCE 2001/07/04



とりあえずわからないくらいに微妙に更新。3年ぶり(09/25)

トップ画像を2年ぶりくらいに更新(11/09)
LINKに新しいサイトを追加(09/05)
ツーリング写真集に、久々の新作をアップップ(08/18)
ポエム・バイク雑文の部屋新コラムをUP(08/10)
なんかチョロチョロとあちこち修正。わかるかな?わかんねえだろうなあ〜。イエ〜イ(07/27)


オススメは、ツーリング写真集だよ!






ご意見、ご感想はこちらまで




当サイトに掲載している画像・文章の著作権は全て管理人であるかずくんに
…ありません。
お好きなように転載しちゃってください。
リンクもご自由に貼っちゃってください。
罵倒・中傷ウエルカム。何でもどうぞ。うっふん。