知っててもいいことのないプロフィール



行枝るんたこと池田留里子、絵を描くこと色々やってます。

誕生日

(20越えているので年をいうこともないわね)の
1月10日生まれ A型 身長150cm(笑)
愛知県の田舎街在住。動物がすごく好き。
今は二匹の猫がいます。

趣味

料理
レパートリーはかなり多いよ。
和食、フレンチ、イタリアンやおかしも作るし・・。
読書
ミステリーか歴史物が好き。アガサ・クリスティーとか
三国志、封神演義とか、赤毛のアンシリーズもよかったなー。
あとは『大草原の小さな家』とか『里見八犬伝』とかも
何度も読み返しましたわ〜。
その他
あとは、手芸、ガーデニング、日曜大工(笑)

好きなテレビ番組

NHKのドラマには結構お世話になったかも。
「ビバリーヒルズ青春白書」「ロズウェル」「名探偵ポワロ」「シャーロックホームズ」
「ドクタークィーン」「ダーマ&グレッグ」などなど・・・・。
そのほかでは「愛の貧乏脱出大作戦」「電波少年」「TVチャンピオン」
「ポケモン」「ハム太郎」など。テレビ愛知の比率が高いです。
でもその中で一番好きなのは実は「ぷっすま」!!!!!
剛くんラブ〜〜〜〜〜!!天然ボケには弱いです〜〜★

好きなゲーム

RPGが多いけど、格闘、パズルもやります。
詳しくはゲームでGQ!GO!を 見てねっ。

その他、わたしの色々な昔話は
るんさんのおしゃべり にて公開中です。
恋愛から、好きな漫画、アニメ・・恋愛の話・・等々。
あなたと共通の話題があるといいなー。



トップページに戻る

)C 1997 lunaluna@m15.alpha-net.ne.jp



このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ