Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/18 (Mon) 20:19:06
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさんはじめまして。雪うさぎさん、やっと私の疑問の答えが出ました。亡骸は、借金してでもミヒが引き取りに来てくれるのですね。(まだ、こだわっている)なーなさん、ほろりとくるメッセージです。
やっぱりこのドラマは、日本人の駆け出し俳優では無理だわ。少し前なら、ヘータさんの推薦?渡部篤郎氏とか堤真一氏とかいけていたのに。でも、オダギリジョーは好きです。妻婦木さんは、対談した記事読んでいて、お互い快諾であろうと思った次第です。
(「マドレーヌ」のインソン君の雰囲気はあるのですが。)

   2005/4/18 (Mon) 11:59:47
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   またまた明るいバリの海がバックに変わっていて素敵です。少し浮気をしていました。コッチ50話を観ていました。でもまたバリでの出来事を見ています。今回はジェミンとスジョンのかみ合わない面を見ていますがやはりジェミンは考えが浅い心は優しいのですがおぼっちやんなのですよ。お金や物で相手が喜べば満足なんですね。スジョンは苦労人で正直ですから施しを受けるのはプライドが傷つくんです。ミヒがくれるものはもらえばといいますがそれができないしミヒもまともですからスジョンの事を理解してくれます。やはり生きる世界が違う相手だったんですね。こんな事を書いているとイヌクの事も書きたくなるので今日はここまで、おなじみのへ-タさん雪うさぎさん新しい方など楽しい話題読んでいます。ruby管理人さん長くつずけて下さい。いつも発想が楽しみです。

   2005/4/18 (Mon) 12:58:12
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん!お久しぶりじゃあないですかあ。立ち寄ってくださらないと思っていたら,やあ〜っぱり浮気してましたね(笑)。
私なんか,せっかくリハビリのために「ガラスの靴」見始めていたのに(ジソプ最高! 愛してるよ〜ん!),25話でストップですよ(これ40話あんのよね〜)。このままだと,あとから見始めているdejicoさんに,追い抜かれる〜(汗)!!
>ジェミンは考えが浅い心は優しいのですがおぼっちやんなのですよ。
そ,そのとおりです。27歳成人男子らしからぬ,幼さ炸裂! 人間にもまれてないし,社会経験浅すぎ!
かわいいけど,イライラさせられる,でもかわいいから,まっいっか,でもしっかりしてよって(結局どっちなんだい!)。
とにかく,ひかりさんも,ちょくちょく顔出してくださらないと,ヘータすねちゃう〜ん。
(↑ドゥゴ(誰)?)

   2005/4/18 (Mon) 15:01:56
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ひかり様、初めまして。こちらこそよろしくお願い致します。
めくるめく世界(笑)が嵐のように過ぎ去ったNo┐ら、ガラッと一新して今度は南国の海が眩しいですね。
でもまたまた↓で何かが起きそうな予感が・・・(笑)
>スジョンは苦労人で正直ですから
全く、その通りですネ!
お金を騙し取ろうなどという“腹黒い人間””でなかったからこそ、愛されたのでしょうね。(上流階級の方がよっぽど腹黒かった!)
それだけに何も知らずにイヌクに付いていったスジョンの末期が哀れで、切ないです。
知らせを聞いたミヒがどんなに号泣したかと思うとやり切れません。

   2005/4/18 (Mon) 18:55:44
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、雪うさぎさん、そして銭形のヘータ親分
こんにちは!
ミヒがイヌクには「イヌクさ〜ん」って色目使っても、ジェミンの愛人部屋では、きっぱりとスジョンのみならずジェミンにも態度を変えずに、言いたいことを言い放って帰っていったミヒが好きでした。
悲しい知らせを聞いたミヒの事は考えてもいなかったので、彼女は本当にどうしただろう・・どんなに悲しんだだろう・・・と今考えています。ミヒの言葉って、冷静で一番まともな忠告でしたよね。

   2005/4/18 (Mon) 19:54:14
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんばんわ。ジェミンの幼児性は他人の家であちこち開けまくることに出ていますね。父親恐怖から父親憎悪の感情をイヌクへ転移させているのではないでしょうか。父親への憎しみの感情をイヌクへそのまま向けているような気がします。物質的に恵まれていたけど、情緒的な生育暦が貧困なのよ。スジョンは9歳までは精神的に豊かな環境にいたのだと思います。ちゃっかりしているけどほんとにいい子だよ、スジョンは…

   2005/4/18 (Mon) 00:52:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   【妄想広場3 もしイケメン2人とLOVEしちゃったら編
[コメント] :   ♀F様、真夜中にこっそりこんばんは〜! NO.8で展開した「スジョンとジェミン、初めての夜編」の続きは、雪うさぎさんにお任せして「濃厚LOVE編」を楽しみに待つ事にいたしましょうね〜!! 
rubyさん、背景もよろしくどうぞ!!

さて、この妄想劇場、読んでくださっているキトくなROMの方がチラホラおられるらしいのです(それでも2・3人の方ぐらい???)。
そこで、今回、ROMの皆さんにぜひ、一言(モチ妄想の)書き込みをしていただきたく、ちょこっと軽めの妄想大会、こんな切り口でいってみようかと思いますが、いかがでしょう?
常連・住人・入り浸り・強行乱入の皆さんはもちろんのことですが、新規ご参加いただけると、と〜っても嬉しいで〜す。
実は、私めがNO.8で描いた妄想を再登場、コピペいたしやした(←ネタ切れピン芸人がよく使う手)。ここに、ぜひ皆さんの「妄想単語」「妄想セリフ」「妄想アイテム」「妄想グッズ」を【修正/加筆】していただけるといいなあ。

   2005/4/18 (Mon) 00:54:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続き
[コメント] :   というわけで、行っちゃっていいですか〜? 本当に行っちゃいますか〜? 行っちゃいましょう〜!!(あれ? みんなもう寝てるし)
ハイハイ、PEANUT兄貴、鼻息荒くしない! !
ざらざらちゃん、始める前から鼻血ブーしない!! 
カショランさん、「ヤッホー」厳禁ねっ!!!
ではまず、わたくしめから・・・お先!

   2005/4/18 (Mon) 00:55:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓妄想開始
[コメント] :   ●ジェミンとイヌクとのLOVE&その他もろもろ
   異論反論オブジェクション
【ジェミンとなら・・・】
情熱的・先走り気味・ワイルド・やや稚拙・体温高い・結構濃厚なアバンギャルドな香り・よく話しかけて来る・とにかく重い
・感想を聞いて来る(←by PEANUTS兄貴・・・くう〜、ありえる〜)
・LOVE現場はホテルのスイート?
・婚約指輪は真っ赤なルビー(3カラット)「オレの真っ赤な薔薇、スジョンへ」な〜んちゃって〜

【イヌクとなら・・・】
スローテンポ・技能派で巧み・お肌すべすべ(からんだ足もつるつる)・やわらかくて弾力のある胸・さわやかな柑橘系の香り・ときどき耳もとで囁く・指が巧み・頭の毛くしゃくしゃっと(←意味不明?)
・LOVE現場は?う〜ん、思いつかない。だってイヌク、金ないし。
・婚約指輪はターコイズ(お金ないから1カラット)「スジョン、この石のように美しいバリの海へ一緒に行ってくれ」な〜んちゃって〜

とっ、とりあえず、アタマ絞ってみましたあ〜。正直に言っちゃいます! βはイヌクとした〜い!! 以上。あとヨロシク!

   2005/4/18 (Mon) 13:57:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   βさん、こんにちは!

わたくし、婚約指輪 に反応してしまいました。

ジェミンは、やはり財閥の御曹司ですから正式な感じの高級ジュエリーですね。ダイヤモンドが3つ並んでいるタイプ。
または大きなルビーの両脇にダイヤモンド。
カイザーナックルですな。(←これわかる人いるのかな?)

でも、007のジェイムズボンドが婚約者に買った金だけの指輪なんかもジェミンぽくて良いんだけどねー。

イヌクはサラリーマンですから、小さいダイヤモンドの一つ石。またはスジョンの誕生石。よく言えば繊細なタイプ。スジョンにはこちらの方が幸せになれる指輪って感じがするなあ。

   2005/4/18 (Mon) 16:52:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ざらざらざらさま,仕事が飽きたので,まったまた立ち寄ってしまいましたん(集中力ゼロ女)。

>カイザーナックル って〜? わかんないから,ちょっとここに絵に描いてみて(笑)! しっかし,ざらちゃん,宝石詳しいっすねえ。さては,>ダイヤモンドが3つ並んでいるタイプ,ご主人様にいただいたっしょ?!

>またはスジョンの誕生石 コレ,私も考えたんだけど,ドラマの中にたぶん出てきてないよね〜。でも,アップしてから気が付いたんだけど,スジョンはよけといて,自分に置き換える話だったんだわさ。
だから,おいらの誕生月,9月なので「イヌガ〜,サファイアの指輪くれ〜っち!」

   2005/4/18 (Mon) 16:53:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きでござんす
[コメント] :   そんで,LOVE場所に戻るけど(やっぱ戻るんだよ,おいらったら),
【ジェミナ〜】となら,思いっきりスタイリッシュな部屋(カッシーナのソファとか置いてある)のキングサイズベットで,絹のシーツにくるまるくるまるくるまる・・・で,
【イヌっち】とならやっぱゴージャスな日本旅館(CREA特集が頭から離れないのさっ)のふっかふっか布団(絹50%,麻50%ね〜)。枕元を照らすのはイサムノグチの「あかり」,がよいな〜。
LOVE後の飲み物は〜・・・っといい加減にして仕事にもどんなきゃあ。
ところで,おいら,濁音ベーダも悪くないかも・・と洗脳され始めたました(ヤバイ!)

   2005/4/18 (Mon) 21:23:56
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ベーダさん!ベーダでいいの?
わたくしは、沙羅沙羅 でお願いします。ぺこり。

でさ、でさ、その寝室で、ベーダさんは何をお召しになるの?

ジェミン派の私は、今まで着た事の無いタイプの今まで着た事の無い色で行きたいなあ・・・・想像して!(おえっ)←今、ベーダさん、戻したでしょ?

   2005/4/18 (Mon) 21:59:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅の奥様、わたくしめが何を着るかでざーますかあ?
【ジェミナ〜】との夜なら、
シルク、細いストラップのインナードレス(?)。殿方との特別の日にしか着ないようなやつ(←言葉しらね〜っ! つまり、お外には着ていけないってことね)。でも決して下着じゃないんざます。丈はチョ〜ミニ。バストまわりを強調する持ち上げ型のライン。色はほんのりクリームイエローか、うす〜いピンク。ベットの上で、ぴょ〜んぴょ〜んと飛んでみせて、ドレス&雰囲気に合わない、無邪気さをわざと演出するんざんす。ダメ?
【イヌっち】との夜なら、
ぬれた髪、乾かさず、首もとすこ〜し汗ばんだまま、浴衣(藍染め)を召しますわいな〜(←玉三郎風ねえ)。奥襟を十分抜くのがコツ。やはりうなじを強調しないとねえ〜。韓国男子にわかるかなあ、この色気。それで、浴衣の下はスッポ○○○(突如下品なβ)。二人でしばらく、夜風に当たり、風鈴の音を楽しみとうございます。ちりり〜ん。
ところで沙羅沙羅さん、私にばっか言わせてな〜い?

   2005/4/18 (Mon) 22:25:02
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、気がついちゃいましたか?ぺこり。
わたくし、具体的な話って、すごーく照れるんです。
じゃ、勇気を出して、ジェミンとの夜の衣装を・・・

黒の総レースのドレス。スリップというのかな?そこにショッキングピンクのフリルが付いてたら、ジェミン喜んでくれるかなー?

>ベットの上で、ぴょ〜んぴょ〜んと飛んでみせて、ドレス&雰囲気に合わない、無邪気さをわざと演出するんざんす。ダメ?
いいですよー♪へータさん、ばんざーい!

私は、しなだれかかって甘えさせていただきます・・

   2005/4/18 (Mon) 22:40:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さま。

>黒の総レースのドレス。スリップというのかな?そこにショッキングピンクのフリルが付いて・・・

↑ぶっ、ぶっとびましたっ!
のちに、ぶっふぁふぁふぁふぁふぁ〜!
これは危険ですぞ〜、ジェミン、目が泳ぎまくることでしょう。若干、新宿歌舞伎町の匂いがするような・・・いえいえ、セクシーだと思います(爆)!

   2005/4/18 (Mon) 22:41:25
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   へータ様
どうもイヌクとの場面の方に力が入っていませんか?
だんだんジェミンが↓なように思えてきます。
ウリジェミン、沙羅沙羅様、ファイト!!

   2005/4/18 (Mon) 22:49:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   か・・歌舞伎町チックでしたかー。_| ̄|○

可愛いと思ったのですが・・・

なーなさんも是非参戦してくださいな。
ジェミン派を盛り上げていきましょうー♪

へータさんたら、いつからイヌク派なのでしたっけ?

   2005/4/18 (Mon) 23:00:03
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   えっ??え〜!なーなさんは沙羅ちゃんと同じく
ジェミンちゃん派なのですかあ〜?
わたしは〜、わたしは〜、わたしはキャンディ〜
・・・っじゃなくって、
「スジョン好きのジェミニク派」でござる!
つまり、体制しだいで、どっちにも転がるでござーる。(←日和見主義者ってことね〜)
でも、恋人ジェミン、夫イヌクかな〜。

   2005/4/17 (Sun) 20:31:37
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。突然ですが、ヨンジュとジェミンはよく「うん」と言っていますよね。貧乏組は言わないけど… あれって、日本人の「うん」と言うニュアンスとは違うのでしょうか?

お姉さま方のイメージの広さ、深さ、豊かさには敬服しております。妄想劇場、是非続けてくださいね。

   2005/4/17 (Sun) 23:42:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさ〜ん、こんばんは! 確認してないので、正しいかどうか不安なんですが、その「ウン」、どうやら日本の「うん」つまり、「同意」と同じニュアンスのようですよ。今度、ハングル習い始めた韓流友人に聞いておきますね! 妄想広場、なーなさんもちゃ〜んと参加しなきゃあダメですよ〜。他人のフリはダ〜メダメ!

   2005/4/18 (Mon) 00:53:36
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   へーたさん、ありがとうございます。DVDを見ていて「うん」と金持ち組みが言うときは、あんまり肯定したくないときに言うような気がしたものですから…

妄想劇場、どうも私はジェミンがスジョンをハグする場面がないので、イメージが湧きづらいのです。
イヌクはすぐにスジョンをハグしますよね。だから順序立てイメージできるのですが、ちゃんとうまくやれたのジェミンという気持ちになってしまいます。だからシャワーの余裕の場合じゃないよ、スジョンの気持ちが変わったらどうするジェミン!そのまま一気に行くしかないよ〜 頑張れジェミン!! 

   2005/4/18 (Mon) 01:40:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >だからシャワーの余裕の場合じゃないよ、スジョンの気持ちが変わったらどうするジェミン!そのまま一気に行くしかないよ〜

ぶははは〜っ! なーなさん、大爆笑です。立派な妄想大魔神です。そのまま一気って・・・(うひゃひゃあ)。お願いですからあ、もちっと時間かけたってくんさい。思春期の高校生カップル、体育館の裏にて×○△#%※じゃあないんですから。

   2005/4/18 (Mon) 08:53:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、へータさん、おはようございます。

なーなさん
シャワー推進派の私としては、是非、ジェミンの気持ちを落ち着かせるために、シャワーを浴びる時間がほしいです。でないと、パニクりやすいジェミンは、あわわわ・・と何が何だかわからないまま終わっちゃいそうです。

ベーダーさん
>体育館の裏にて×○△#%※じゃあないんですから。
何てこと書いてるんですかっ。もしかしてまた暴露大会ですか?!

   2005/4/18 (Mon) 13:49:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >パニクりやすいジェミンは、あわわわ・・と何が何だかわからないまま終わっちゃいそうです。

あれえ? ざらざらちゃん,ジェミン,お金と時間をお持ち帰りにかけたテクニシャンじゃあなかったあ?(ざらちゃん,そう書いてたよ〜)
だから,イヌっちのほうが↓って。イヌっちの見方になるけど,彼が経験少ないって,見たのかっ,見たのかあ〜!!(←リフレインしてしまいました。)
ヨンジュ以外にも中学・高校の女子生徒が彼をほっておくとでも?(おいらなら,突撃するねっ!)
ちなみに,おいら,体育館の裏では経験ありましぇん!
(保健室・・・うっそです! 給食室・・・大嘘です)

   2005/4/18 (Mon) 14:13:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あははは。βさんてすごい。よくおぼえてらっしゃる。(笑)

ジェミンってヨンジュの家でも、ヨンジュの着替えに目が泳いでいたでしょ。持ち帰りやすい女性ばかり相手にしていたから、手強かったり、本気だったりすると、あわわわ・・となっちゃうかなと思ったの。
もちろん、気持ちが落ち着いていたら、ジェミンはすごい事してくれそうです。

>経験少ないって,見たのかっ,見たのかあ〜!!(←リフレインしてしまいました。)
こわーい。βさんに祟られそう(-_-;)
ああいう静かな男は理想も高く、周りで騒がれても知らん顔で、そのうち顔はイマイチでも明るく遊び上手な同級生に女の子たちは目移りしちゃうのよ!
(また、見たのか見たのかーって言われちゃう?)

   2005/4/18 (Mon) 16:59:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,あのね,基本的に,イヌっちが↓と考えるほうが間違いなんだって。
あのタイプは昔風な言い方すれば,いわゆる
「むっつりスケベ」タイプです(キッパリ)!
自分の情熱を押しつけるのではなく,あくまでも相手の喜びを探求していくタイプ(頭いいから,ここでもよ〜く使うのよ〜)。たとえジェミナ〜よりサンプル数少なくたって,もんだいな〜いの。頭脳もボディもおりこうさんだ・か・ら(ウフッ)。

   2005/4/18 (Mon) 21:40:17
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、わかりました。イヌクはスゴイ・という事に致しましょう。

でも私、ジェミンの「感想を聞いてくる」by PEANUTSの兄貴  って、結構良いなあと思ってるのよ。うん。
「いいか?」って聞かれたら、何度でも「うん、すごくいい」ってお返事します♪

   2005/4/18 (Mon) 22:06:16
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さ〜ん、あまいあま〜い!
「いいか?」って聞かれたら,
「ぜ〜んぜん!」って答えて、ニコッとするのがコツなんですってば。
するとジェミンは、「こいつ〜」とか言っちゃって、彼女がまたまたかわいくなっちゃうわけでございますわよ。って何の話してんだろ、おいら。

   2005/4/18 (Mon) 22:31:10
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   えー!!へータさん!そうなのー!

私、男の人は繊細だからそういうことは絶対言っちゃいけないんだと思ってました。

ためになりました。ありがとう。

何だか、lala TVのパーフェクトHみたいだねえ・・ここ。(*^_^*)

   2005/4/17 (Sun) 16:04:17
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは。はまった作品ってやはり、「あ〜でもない、こ〜でもない」って妄想しちゃいますよね。読んでて結構楽しんでます。いっそ、映画化?小説化?漫画化?続編?日本でリメーク?どれもイマイチですね。あの4人とミヒと「オールイン」にもいたチョサンペ!がイイのでしょうね。だけど、日本版ならもうちょっと、例のシーン具体的かも。(~_~)23時台の時間帯で、2クールはやっていただきたい。
ジェミンは妻夫木聡って決めているのですが、どこかにオダギリジョーを加えたいけど何だか該当しないか..私も止まらない性格だワ。主題歌はねぇて..つづく。(だんだん真剣モードになってきた。)

   2005/4/17 (Sun) 16:14:02
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   nokkoさん、はじめまして。バリラバーの皆様、こんにちは!ここの掲示板、隅々まで読ませて頂いてます。いつもお腹かかえて笑ってます。面白すぎですよ、皆さん!
リメイクしてほしいですねぇ。できれば、同じキャストで、全40話くらいにして、脇役のエピソードもいっぱい入れてほしい!で、ラストは、やっぱりハッピーエンドでしめくくってほしいなぁ〜!
日本でリメイクとなると、誰でしょうね〜。難しいなぁ!オダギリジョーは、ちょっと陰りのある役とか合いそうなのでイヌク?

   2005/4/17 (Sun) 17:42:10
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、dejicoさん、こんにちは!

リメイク、良いですねー。
私は、映画でもいいですー。キャストはもちろん同じままで。イヌクとヨンジュの出会い・恋愛から、ラストをハッピイエンドにしてもらいたいなあ。
ジェミンとスジョンの初めての夜をもう少し詳しく見たーい。←私も妄想広場の住民なもので・・・(*^_^*)

   2005/4/17 (Sun) 19:41:01
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   じゃらじゃらさん!

(私も、一度、呼んでみたかっただけです〜。あとβさんも〜)

   2005/4/17 (Sun) 22:06:07
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん、せっかくだから変な名前で呼ぶだけではなくて、何か書いてくださいよ(笑)

それから、βさんではなく、ベーダさんですよ(笑)
ダース ベーダ −さんかな?
↑よく知らないのに、響きで書いてしまいました・・

PEANUTSの兄貴ー、おかしな名前で生活困ってるんで、そろそろ「謝罪広告」出して下さいよー。

   2005/4/17 (Sun) 23:03:50
[名前] :   ヘータ。
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん、じゃらじゃらちゃん、ベーダベーダ言うな(爆!)
「ダーズベーダー」って、ぎょへ〜、濁音祭りじゃんかあ。いっそペーターにしようかな・・・
「ハイジ、クララ、ヤギのお乳飲むか?」
うわ〜ん、やっぱヤダ!

   2005/4/17 (Sun) 23:16:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、オダジョー賛成!! 中村獅童君か、浅野忠信氏、金城武君も加えてチョ!
スジョン役は、管野美保か、釈由美子、・・・ダメ?

   2005/4/18 (Mon) 00:36:31
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわっ♪dejicoさんはじめまして…以前はdejicoさんのとこもよくのぞきに行ってましたが最近はここに寄ることが多くご無沙汰になっちゃってます。
沙羅沙羅さん、やっぱりみんな一度は呼んでみたいのよ〜名付け親?としてはうれしいかぎりです。ヘー太君も開き直って改名しようとしてるし〜〜
とりあえず沙羅っ沙羅ちゃんの気がおさまるなら謝罪広告出すわよー
「この度は多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。反省の意を込めて当分小文字で活動しますby・peanuts」
ねぇっ、これでいい??じゃらんじゃらんさん・・・
(また、怒られるヒーーッ)

   2005/4/18 (Mon) 00:43:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   peanutsあにい、にゃんなのよ〜「ヘー太」って。
おいら太くないや〜い。それより、あにい、人格小文字になっちゃって。やっぱ大文字でないとダメだっつうの!

   2005/4/18 (Mon) 01:51:55
[名前] :   peanuts
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさんのバリ出来リメイク版キャストについて…
ジェミン=妻夫木君←おとなしすぎないかい?もしやnokkoさんの趣味?(笑)だからといって今、誰も思い浮かばないんですけど…だってJ役をやる人は、あのファッションに勝てる人じゃないと…ショッキングピンクのセーターですよ、花柄のシャツですよ、襟に毛皮のついたゴージャスなコートですよ、って別に洋服は関係ないかぁ〜でも、TV局はテレ朝の金曜PM11:15の枠を抑えておきましょー(笑)
β君推薦の金城武は犬ク役が合ってるかも…
私の意見→スジョン・・優香はダメ??
     ヨンジュ・・なぜか中村江里子が頭に浮か           んでしまった。
あと、木村拓哉と福山をどっかに入れてもらいたいんですけど…ムリだね(こっちは私の趣味)

   2005/4/18 (Mon) 06:54:42
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   も〜〜おっかし〜〜〜!朝から爆笑しました!今日一日明るく過ごせますわ!
金曜夜11時台のテレ朝といったら、やっぱり高橋克典と永井大くんも必要だわよ!
でもどちらもジェミンという感じではないな〜〜〜。今の日本の俳優は皆、負けてますね(;一_一)ガンバレ、ニッポン。

   2005/4/18 (Mon) 09:02:15
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます!

PEANUTSさん、謝罪広告の意味ないじゃんっ!(笑)

dejicoさんの仰るとおり、今の日本には、ジェミンの役が出来る様な 品があってキュートでジャケットが似合う若者 がいませんねー。

強いて言えば、中村俊介さんなんて、良いかな。きゃっ。

   2005/4/18 (Mon) 11:51:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんオッハー! 結局,バリ出来関係なく,自分の好みの男優披露してませ〜ん??
沙羅沙羅さん,中村君はちょっと,個性よわすぎ〜。
小文字兄貴の優香はいいかも。でも悪女っぽさと幼さ演じ分けるなら,釈ちゃんだってばさあ。
ところで,妻夫木君とインソン君,対談してたって,知ってた?
http://japanese.joins.com/html/2004/1021/20041021181641700.html
でね,並ぶと,妻君ちいちゃいの。くすん。
もし,インソン君くらい演技が出来るなら,ジェミン役は男っぷりのよさで玉木宏君。彼だってあのヒョウガラファー,着れるよ〜。しかし,演技がね〜。
壊れる感じ出すなら,渡部篤郎氏も絶品なんだけどなあ。年齢バランスが難しいっすねえ。こりゃあ,宿題だっ(夏休みまでに?!)。たぶん,絶対決まんないとおもうけど(笑)!

   2005/4/18 (Mon) 14:18:47
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   βさん、中村俊介さん、駄目?(笑)

特定のイメージがなく、上流階級の品と甘さを演じられて、可愛い人・と思ったのだけど・・・

やっぱり期待の新人をオーディションで選ぶしかないわね。
でも、「バリ出来」は、やっぱりオリジナルメンバーが良いね!

まとめてしまった。

   2005/4/18 (Mon) 21:32:50
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぎゃはは〜〜〜〜〜!
ガビョランさん、

>電気を消したとしたら、「ヤッホー」といいながら欽ちゃん走りで戻ってきたとさ

「欽ちゃん走り」のどっこが反省、緊縮してるわけ〜(ばくばくばく爆〜!)
こっそり書き込んだつもりでしょ?
あま〜い! 皆さんなめるように読んで腹かかえてるって〜!

   2005/4/18 (Mon) 21:38:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↑間違えちゃいました〜!
[コメント] :   上のコメント,下のツリーへのレスです。めんぼくな〜い。カショランさんが、またおばかなこと書いてくれてるもんで、あわててレスしちまいました〜ん(ペコリン)

   2005/4/17 (Sun) 01:56:46
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん
私のほんの短い妄想の世界を読んで頂きありがとうございました。あぁいう世界、私も大好きなんですよ。(ヘータさん、沙羅沙羅さん、PEANUTSさん、カショランさん達とやっぱり一緒♪)
実は私、衝撃的な最終話にショックを受け、思わずAnotherstoryを書きそうになったことを告白致します。(韓国ドラマでは初めて…笑)
愛すべき彼らの最期を目の当たりにし、せめて別の世界で二人の幸せを…なんて。
でもこの作品だけは、書くべきじゃないなと思い留まりました。なぜならこの“壮絶な死”こそがこのドラマを盛り上げた最高のシーンだと思うからです。
鮮やかな夕陽を前に虚しくたたずむジェミンのなんと美しいことか…
そしてその彼によって志半ばにして銃弾に倒れたあの二人…
これ以上の演出に勝るstoryはないなと確信致しました。
これがお手軽なハッピーエンドで終わっていたら、ここまで私はハマっていなかったと思いますからね。
だからこそ、せめて“あのラブシーン”だけなら書いてもいいかな…なんて思ったりして。

   2005/4/17 (Sun) 01:58:16
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさんへ
いつの日か出来ましたら、あの二人の“初めての夜”のシーンをバックにお願い出来ますか?
そうしたらもう少し濃厚なものでも書いてみようかと…(笑)

   2005/4/17 (Sun) 02:24:57
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎ先生!大賛成でございます!描くにふさわしいあのシーンをバッグに先生方の作品をぜひぜひ読ませていただきたいです!

   2005/4/17 (Sun) 09:25:06
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   雪うさぎさん、了解しました★
でも、あそこのシーンで二人の顔を出さずに…ってのは不可能かなぁ?
いよいよ思いっきりツーショット登場でしょうか!?

   2005/4/17 (Sun) 11:03:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、コアラさん、rubyさん、こんにちは。
雪うさぎさん、前回の妄想の中で、
>「……どこにも行くな。」と囁く。
と書いてくださっているでしょ? あれ読んでいて、思ったの。
ジェミンは、この場に及んでも、まだ不安がよぎるんだなあって。かわいいなあって。
スジョンのことがたまらなく好きで好きで、もう離れるのがイヤで、どこにも行ってほしくなくって、自分にだけ微笑んでほしくって、こうして結ばれても、でもその後にふ〜っと消えちゃうんじゃないかって恐れている。
すっごくわかります。恋人同士って、疑心暗鬼、相手の感情にものすごく過敏。ジェミンの薄氷のような気持ち、伝わってきます。

rubyさん、できれば、2人の顔アップより、その前のベット全体を遠景でとっている画のほう、どうでしょうねえ?! あのベットの上での2人をそのまま載せてしまうと、ややコミカルになっちゃうかもしれないし。(だって、ジェミンがあまりにおまぬけ顔なんだもん)

   2005/4/17 (Sun) 11:13:54
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   さすがヘータさん!
実はさっきレスしてから、すぐに16話を見始め、おっしゃる通りのそのシーンをYahooに画像登録してしまってました!だってあそこしかないんだもん…。次回の背景はそれが登場…するかどうか乞うご期待★(違うのにするって超意地悪じゃんね〜^^;)

   2005/4/17 (Sun) 17:49:08
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

雪うさぎさん、濃厚な2人の初めての夜、楽しみにしてまーす!
私ってば、スジョンがどの位 ジェミンの「求愛」に反応したかずっと気になっているのです。 スジョンがあの時点でどの位ジェミンが好きだったのか・・・・知りたいわ。(*^_^*)スジョンの隠れた本心が出てるかも知れない・・
よろしくお願いしまーす。

   2005/4/17 (Sun) 22:59:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃ〜ん、

>スジョンがどの位 ジェミンの「求愛」に反応したかずっと気になっている

って、かわいい顔して(←見たのか?見たのかあ〜!?)、実は沙羅沙羅ちゃんが、いっちばんスッゴイこと書き走ってるって自覚してる〜?!(爆爆!)
さっき、NO.8読み直してて、沙羅沙羅ちゃんの発言がいっちばんセクシーでおっとっとだったことに気づいて、大爆笑のβ(←誰?)なのでした。

   2005/4/18 (Mon) 03:04:39
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、身の危険もかえりみずの送信だったそうで感謝感謝です!(こちらは恐怖の地雷orババクジ付きBBS?…笑)
ところで…
こうも皆さんの妄想が弾け飛んだ理由としてヘータさんが┐砲禿を射たコメントを書かれていましたね。
>ジェミンがスジョンを思いっきり抱きしめるシーンが皆無なのよ。
同感です!イヌクとはとてもしっとりとした場面が多いのに、ジェミンとは抱き合うどころか見つめ合うことさえなくて…(ジェミンの目はいつも宇宙遊泳!)
たまに逢えばいつもチグハグな会話ばかりで素っ気無いときてる。
↑の方で、この二人の抱き合うシーンが想像出来ないというなーなさんのコメントが頷けます。ホント観ている方は歯がゆい思いの連続でしたものね。素直でなくて…
せめて最後くらいはきっと…って微かな望みもまんまと裏切られるし、この気持どこへぶつけていいのやらって思っちゃうから皆さん、あぁいう傾向に逝っちゃった(!?)んですよね?(笑)

   2005/4/18 (Mon) 03:12:25
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん
二人の貴重なあの夜の背景、楽しみにしております。
でも濃厚なシーンっていってもどこまで書いていいのやら…
やはり私はあくまでも純愛路線でいかせて頂きます。だってあのシーンって笑うとこじゃないですよね?
みんな涙して観てたくせに、どうしてこうなっちゃったの?(笑)
あのシーン観る度に、シャワー、ヤッホー、ソファー、上手下手って・・・外野の声が・・・
どうしよう・・・(笑)

   2005/4/18 (Mon) 09:15:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます。

ベーダさんたら、私を肴に盛り上がろうとしてるわね。
ベーダさんには負けますよー(笑)。何ていったって暴露付き!雪うさぎさんもセクシーなコメントしてるし、カショランさんだって・・・カショランさんみたいに「ポイポイ」とかいって笑いを取ればいいのかな?(笑)

   2005/4/18 (Mon) 16:28:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん,沙羅沙羅さん,皆さんこんにちは。

雪うさぎさん,>たまに逢えばいつもチグハグな会話ばかりで素っ気無いときてる。
そうそう,そんな悪態100個いう間に,
ぐいっとスジョンを引き寄せて,ギュっと抱きしめて,「ごめん・・・」って言えば済むハナシなのにねえ。

沙羅沙羅さん,スジョン,どう反応したかは,スジョンが初めてだったか否かの決着をつけないうちは・・(笑)これもこだわってるの,どなたとどなたとどなたと沙羅沙羅さん(←まったまた 爆)?

   2005/4/18 (Mon) 20:21:33
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   何ですか!こんな底のほうでまたあの話ですか!?せっかく2日も反省の謹慎してたのに・・出て来てしまうじゃないの。かわいい顔して一番のエ○は沙羅沙羅ちゃんだと私も思いま〜す(笑)
私があっち路線に目覚めた理由にJが「なんだかんだと言ってもSは俺の女だ!恥ずかしくないのか?」と言う所あるでしょ・・韓ドラでここまで言わせたドラマってありましたっけ?製作者側もある程度意図して作っていたと思いますよ。Sは自分でも遊んだ事が無いと言っていた→よってバージン→仕事が出来るイヌクはあれも手が早く上手いはず→イヌクに勝つ手段(もちろんSの事は好きだった)としてもいち早くSに唾をつけ物にする必要があった。ここら辺は女では理解し難い男性心理が働いていると思います。なんだかな〜せっかく更正してまともなレスを上に書いてきたのにな〜〜〜
あと、電気を消したとしたら、「ヤッホー」といいながら欽ちゃん走りで戻ってきたとさ・・・これで打ち止めだよ!

   2005/4/18 (Mon) 21:36:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   2005/4/18 (Mon) 21:32:50
[名前] : ヘータ
笑いすぎて、まっちがえて、上にレスしちゃったじゃないですか〜。ぎゃはは〜〜〜〜〜!
ガビョランさん、

>電気を消したとしたら、「ヤッホー」といいながら欽ちゃん走りで戻ってきたとさ

「欽ちゃん走り」のどっこが反省、緊縮してるわけ〜(ばくばくばく爆〜!)
こっそり書き込んだつもりでしょ?
あま〜い! 皆さんなめるように読んで腹かかえてるって〜!

   2005/4/18 (Mon) 21:58:14
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   やだ、ひどい。カショランさんまで人の事そんな風に書くなんて・・・もう止めようよー。

また、欽ちゃん走り で笑いを取って、「私は爽やかな女性なのよー」とPRしてるんでしょ?(笑)
そうよ。笑っちゃったわよ(くすくす)
でも、その裏に隠されたどろどろした部分は、たくさん残っているわよー♪

   2005/4/18 (Mon) 22:06:43
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん
>韓ドラでここまで言わせたドラマってありましたっけ?
同感!
ジェミン君が愛されるキャラだったから許せますが、ブサイク君だったら厚顔無恥と言うかサイテーな男のセリフでしたよね。
まるでオモチャを取り合うガキのよう・・・
ところで・・
>欽ちゃん走りで戻ってきたとさ・・・これで打ち止めだよ!
カショランさん、それだけはやめて〜!(笑)

   2005/4/17 (Sun) 01:18:14
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんわー!そして、はじめましてです。毎晩、この掲示板をチェキラしながらウシャウシャ声を殺して笑っておりました!妄想大会最高です!もう終わってしまうのですか!?もっと続けてくださーい!管理人さんのruby様、よろしいですよね?皆さんのイマジネーションって本当にすごいです!特に妄想広場を鑑賞中はPCに向かって一人で拍手喝采させていただいております!でも、もちろん、シリアスに語る皆様の意見にも「深い!」と感嘆しておりますです、はい。バリ掲示板ファンな私にもっと皆さんの才能を見せてくださいませーー!よろしくお願いしまーす!

   2005/4/17 (Sun) 09:23:17
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さん、おはようございます!
そしてコアラさん、初めまして♪よろしくお願いします。
勿論、妄想劇場が暴走劇場になろうとも、ファンが大勢いるのだから続けてください。私も楽しみに読んでますので余程の中傷が出ない限り、止めませんから♪
ただ、初めての方でヒトコト載せたいとか、違う話題をフリたいんだけど…と思っても躊躇されてる方とかいませんか?いいんですよ〜どんどん書き込んでくださって!劇場の出演者さんたちはプロですから!!新しいコメントにレスもつけつつ、妄想モードに戻れますからね〜(ですよねー?)

   2005/4/17 (Sun) 10:12:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん!初めまして、ようこそいらっしゃいました。お待ちしておりました。コアラさんの優しいお言葉、嬉しくって泣けてきますぜ。なにせ、このところ、わたくし、暴走妄想に走り、せっかく読んでくださっている皆さんをウンザリさせていたのではと、かなり気にしておりました(とっても気にしているとは思えない数々のふるまい&暴言・・・くっくっくっ)。
rubyさんのおっしゃるとおりです。ぜひぜひ読んでくださっている方々の、新しいヒトコト、フタコト、ミコト、お待ちしております。別の話題であろうと、なめるように読んでいる方たちなので、まったく問題ありませんよ〜。ここは、私の自己満足を満たす「掃き溜めの壺」である以上に、皆さんとの出会いの場なのですから。ほら、ここにいらっしゃる皆さん、やんちゃだけど、おもしろいでしょう〜?!  そして、コアラさんの妄想もぜひお聞かせくださいね!!

   2005/4/17 (Sun) 22:37:06
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   Ruby様、ヘータ先生をはじめ皆様!コアラをよろしくお願いします。シリアスに考察するバリ出来論から妄想劇場まで毎度毎度のディープな内容に魅かれ、毎晩鑑賞させていただいております!今後もますますエキサイティングな濃い内容になりそうで、すでに興奮しちょります!皆様の言葉のセンスとイマジネーションはやっぱりすごいです!ここで勉強させていただき、いつの日や、妄想デビューをさせていただきますです、はい!

   2005/4/16 (Sat) 23:45:00
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   皆さま、ごぶさたしてます。皆さんの妄想劇場はずっと読んでました。ヘータさん、お呼びがかかった時に出て行けなくてすみませんでした!
私は他のドラマに浮気してたんですが、沙羅沙羅さんに触発されて再びバリ出来見ました。5話でジェミンの家に行ったスジョンがソファに座ってジェミンと話している最中、ワイングラスを置く所で、スジョンのパンツが見えているのに初めて気づき、ちょっとショックでした。皆さんはご存知でしたか??
掲示板Г稜愀覆離掘璽鵑任禄性の脱いだ下着が出てくるし、スジョンの下着シーン(ばばシャツですが)も出てくるし、皆さんが妄想してしまうのがわかるドラマですよね。

   2005/4/17 (Sun) 10:23:06
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさ〜ん、わたしのLOVEコール、読んでくださっていたのですね〜(わ〜い、わ〜い、嬉しいなあ!!!)。もう、いらっしゃらないうちに、大変なことになってたんですよお! 私、夕べは17話と18話をざっと見て、日頃の寝不足(妄想広場に浸り過ぎ)がたたったのか、ぶったおれて寝ちまいました。

>ワイングラスを置く所で、スジョンのパンツが見えている
えっ、え〜っ! パンツ!!? ですかあ〜?
それって、後ろ姿でしょうか。スジョンって、ババシャツ着ていたくせに、それ以外では、かなりの薄着ですよね。ジーンズと上のシャツとの間から、ちょくちょく素肌のお腹がでるし。セクシーだなあって。たぶん、座ったとき、おしりからはみ出たパンツではないかなあ。あとで5話チェックしよ〜っと。ハ・ジウォンちゃんは、細いウエストを強調したCMにちょくちょく出てるんですよね。たぶん、ウリなんだと思う!

   2005/4/17 (Sun) 21:49:29
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、そうです、はみ出てしまったんですが、ちょっとではなかったです(もう確認しました?)。スジョン以外の女性達(ミヒ含め)はかっちり着こなしているのにスジョンだけはいつも無防備だったような。ジェミンは「俺の金しか興味がない」所が好きだと言っていましたが、男に気に入られようとか駆け引きをしない、なりふりかまわず生きていくことに必死なスジョンが垣間見えるようで。ジウォンさん、スタイル良いですよね。
遅ればせながらですが、私もスジョンはジェミンが初めてだったと思います。ベッドでジェミンに背を向けて「帰る」と言ったのは、あの場合、男性にどう対応して良いのかわからなかったのではと。また初めてである意味ショックを受けていて、早くミヒの元に帰りたかったんじゃないかな?と思いました。

   2005/4/17 (Sun) 22:17:21
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、こんばんは!

アスールさんも スジョン初めて説 のお仲間なんですね。嬉しいですー。
スジョンの気持ちの解説ですが、あの時のスジョンはそうだったのね、と思いました。直後どう思うか、私には思い浮かびませんでした・・
高台の部屋の前で、携帯を握り締めて放心してた時のスジョンの気持ちは、我が事のように想像出来たのですが・・・

人としてのあり方や他人の気持ちを折に触れ教えてくれるミヒは、スジョンにとって 母親 に近かったのかも知れませんね。

   2005/4/18 (Mon) 00:09:37
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、沙羅沙羅さん、でもさ〜あ? やっぱ初めてじゃあないと思うんだけどなあ・・・(ブツブツ) 
それなら、ジェミンが「痛かったかあ〜? ごめんなあ」とか言いそうじゃん?・・・(ブツブツ)

アスールさん、【5話】スジョンパンツ、確認しました!ワイングラスを置くときに、ちらっと、背中下、白いパンツのフチがっ!

   2005/4/18 (Mon) 09:23:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ベーダさん

ジェミンは謝らないよーきっと(笑)。びっくりしてオロオロしちゃうのが似合うわー。

そういえば、ジェミンとスジョンの2人の時間の後に、何故あんなにジェミンは喋りかけるのか、夫に聞いてみました。
「何でこうなっちゃったんだろう?って思ってるんじゃない?」
「どういうこと?」
「何でこんな風に上手くいっちゃったんだろう?どうしてここにいるんだろう?って落ち着かなくなっちゃって喋ってるんじゃない?」
・・・と申しておりました。平凡なおじさんの意見ですので参考になるかは?ですが。

   2005/4/18 (Mon) 12:12:09
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,企業戦士のステキなご主人を
「平凡なおじさん」よばわり! いけませんっ!
な〜るほど,男の気持ちは男に聞けってことですよね。今後もドシドシ,ご主人登場させてね〜!
「上手くいったことが信じられない」感じ?かな?
なるほど〜。そう,落ち着かないのよね。
しかもスジョンは,こっちを向いてくれない。
表情がわかんない。「痛かったのか(ゲッ!)」「よくなかったのか」「後悔しているのか」「失望したのか」「ステキ過ぎたのか(きゃっ)」「急ぎすぎたのか」「満足してくれたのか」・・・キリがね〜っ!
だから,話の内容は何でも良かった。
「彼女の感情・言葉を引き出したかった」「気をひきたかった」「今,何を考えているのか知りたかった」「まさか,オレのこと嫌いになってないよなと不安だった」「また,こういう時を持ってもいいのか」「オレにその愛しい体を委ねてくれるのか」・・・キリがね〜っ!
そんな感じかと,β,ジェミンになって考えてみましたあ〜。

   2005/4/18 (Mon) 18:52:46
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   スジョン派のヘータさんが、スジョンは初めてではないと思ってるのですか!?あのバリでの「今日はここに泊まっていけ」でスジョン泣いてたじゃないですか〜。慣れてたら涙までは流さないと思うんですが(ブツブツ)。
きっとジェミンの今までのお相手は皆、ベッドでのあのような話には喜んでいたことでしょうが、スジョンは反応なし。ジェミンもどうしていいのかわからなかったので喋っちゃったのかしら。

   2005/4/16 (Sat) 21:03:25
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   またまたこんばんは^^
あまり変わり映えしませんが、背景交換しました。
沙羅沙羅さん、
>このお猿とジェミンで良いですよ。ピンクのシャツにカチューシャ(サングラス)のジェミンも中性的で可愛いです。
あれは臨時専用の壁紙にします。またいつか見れる…かな?^^
ヘータさん、
ヘータさんが「…(略)…あっちは大変なことになってますよ」とblogで教えてくださったからポチッとしてみたら…。しかもヘータさんがババをひいてたッ!!それだけ利用してくれてるってことですよね!!有難うございます♪

   2005/4/16 (Sat) 21:29:30
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、こんばんわ☆みなさんも、こんばんわ★
夜の海から昼の海へ、へーんしんですね!!さっきのお猿さんもよかったのに…
掲示板も回を重ねるごとにrubyさんの登場が少なくなってるよーな…内容が下品すぎますもんね〜〜反省です!!反省の意味を込めて今日は静かにイ・ビョンビョンの“オールイン”を見ようと思います。
私が言うのもなんですが…みなさん!!もう一度“バリ出来”の原点に戻りましょう。ここらで軌道修正を・・・って、できっかな〜〜〜
注:じゃらじゃらさん、私は小文字じゃないよ、大文字だよーーあっ!ごめーん私も間違っちゃったぁ、沙羅沙羅さん…

   2005/4/16 (Sat) 21:36:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,>有り難うございます〜なんて,とんでもありません。私,あまりにこちらを「はきだめの壺」にさせていただいているため,皆さんに申し訳なくって。これでケッコー自己嫌悪に陥ったりしております(ガラにもなく,でも気は小さいほうなんで・・へっ?)。

さて,この場所です,この場所。NO.8で書かせていただいた,私が当初考えたジェミンとスジョンの夕日のラストに選んだ場所は。「亀亀ってウルサイ」ってジェミンが言っていた場所。自殺の名所ではなく,「荒波をかき分けて泳ぐ亀を見つけられたら,男の子が授かる」とスジョンが言った場所。
だから,私,2人に男の子を授けたのさあ〜。そんで,スジョンはジェミンの腕の中で絶命するのです。ジェミンが叫ぶ「スジョ〜ン,カジマ〜,カジマ〜」が波音に消えていくので〜す。っと,またまた掃きだめの壺にしちゃってるし〜。退散!

追,あにき〜,とうとう「じゃらじゃら」にしちゃって〜。知らないよ知らないよ。沙羅沙羅さん,泣き出すか,プンプンしちゃうよ〜,ほら,プリ娘だし(爆)

   2005/4/16 (Sat) 22:22:19
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、今確認してきました。失礼致しました。
気を付けます。
だけど じゃらじゃら って・・・・
こらこら、ベーダさん、騒ぎに乗じて弱い者いじめしないのよ!

怖いお姉さんたちですこと。

さて、今「バリ出来」鑑賞中。20話に入りました。これでトータル6回目位の鑑賞になるのかなあ?
スジョンに対するジェミンの切ない告白の後、後ろに立つイヌク。取り残されるスジョン。よろけて歩くジェミンの後姿を見つめるイヌクの顔が、何故か哀しく優しく見えます。

   2005/4/16 (Sat) 23:07:15
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   PEANUTSさん!登場少ないですか!?すみませ〜ん、おサボリしちゃって!!でも、妄想劇場は読んでるだけで満腹感を感じてしまって出る幕ないんですもの♪
さてと。あと5分もしないで"オールイン"が始まりますので、今夜もインソン君には「おやすみなさい」をします。
皆さんは楽しんでいってくださいネ♪

   2005/4/16 (Sat) 23:18:15
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   もう、ベーダさんたらびっくりさせないで!沙羅沙羅ちゃんが、あんな事やそんな事ぐらいでプリプリするはずないでしょー(内心ヒヤヒヤ…)
沙羅沙羅さん、20話ですか?Jは、どんな想いでバリまで2人を追っていったんでしょう。最初から2人を殺すつもりで??SとIがプールでイチャイチャしてるシーン・・その姿を見てJは逆上してしまい2人とも殺してしまおうと決心したんでしょーか…私が思うにSは楽しそーには見えなかったんだけどなぁ・・Iは楽しそうだったけどね。┐妊悄璽燭気鵑分析した様にJの“先走り気味”の性格が出てしまったのかも…(←コレ妄想偏から引っ張ってきちゃいましたけどここで使ってもOK??)

   2005/4/16 (Sat) 23:42:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、こんばんは!

ジェミンの性格だと、行っちゃったから追いかけた・という感じですよね。ガラス越しに2人を見ているジェミンに憎悪の陰みたいなものも見当たらない気がしますよね。  そうですね。イヌクは楽しそうでしたね。スジョンはそんなイヌクに付き合ってるって感じでお昼寝自体を楽しんでる感じに見えました。ただ、2人の仲が確定した様な落ち着いた感じを受けたので、ジェミン、もう自分の入る隙は無い・と思っちゃったのかも知れませんね・可哀想・・・・(ToT)

先走り気味。うんうん。手に入らないならすべて消してしまおう・と思ったのかも・・・
あそこで一言スジョンに「戻って来い」って言えたら・・

そんな切なさから逃れるべく、また1話の鑑賞に入っています。(*^_^*)

   2005/4/17 (Sun) 10:37:06
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTS兄貴、ざらざらブリ娘ちゃん、オッハー。今起きたよ〜(おそっ!)。な〜に2人でおいら封印の20話、かたりあってるわけ〜。最終話といったら、おいらとアスールさんの専売特許よ〜(ウソウソ)。
その、ジェミンが最後にとった行動、やっぱそれって、あれだよね。(どれだよっ)。
「どうしても欲しいオモチャがある。でも、手に入らない。だから、砂場に行って、そのオモチャごと、ぐちゃぐちゃに壊してきちゃった。」
そんな幼稚園児を思い起こしてしまうとです(←朝からヒロシです)。これには、皆さん異論があるとは思うけど。
ジェミンがかなり長い間、重圧とストレスをかけられ続けていた状況は、ムゴイし気の毒とは思います。しかし、同じ状況下でも、あの行動に彼を駆り立てるのは、まさに彼の育ってきた環境を背景とする彼の性格が大きいと思います。他の人だったらああは走らないだろう・・・と悲しく思うとです。

   2005/4/17 (Sun) 12:17:07
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ほっほー、なんか久しぶりの普通でまともなご意見を聞けてうれしーです。。リニューアル直後は、みなさんまともですね。でも上の方で初登場コアラさんから“妄想大会”催促の声があがってるよーですね。rubyさんも“妄想劇場”に満腹感……大事な大事な管理人さんに腹をすかせてはいけないとです(ヘータさん、ちょっとヒロシを借りたよ)じゃぁも時間の問題ってことっすねーー

   2005/4/17 (Sun) 12:40:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あにき〜、ソン・ヘギョちゃん、奇麗だったあ〜?
実はね、私、また広場開催案、思いついちゃったのさあ。でも今から出かけるんで〜、今夜またカキコさせていただきや〜す。もち、その前にあにき、始めててくれててもええよ〜! じゃあね〜。

   2005/4/16 (Sat) 17:08:37
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   こんにちは皆さん!
・・・あまりにも早くなかったですか?バリの夜・・・。
妄想劇場、大盛況でしたもんね〜
今、出先なので入れるようにだけはしました。背景は…この画像の名前しか覚えてなくてとりあえずコレにしましたが、とても見づらいので帰ったら変更します。
おサルさんとジェミン…見ることが出来た方は凄いかもしれませんね・・・(汗)

   2005/4/16 (Sat) 17:17:09
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,お忙しいのにすみません。
私,やってしまいましたあ。本日午後1時半,雪うさぎさんへの返信を書き,ポチッと押した瞬間,ボッっと白く消えた画面。ああ,ババクジ引くの,2回目でございます。
妄想広場にお集まりの皆さんへの悪口書いたからかなあ(笑)。皆さんごめんしゃ〜い。ジェミ〜ン,お猿に気いつけな〜!1

   2005/4/16 (Sat) 19:07:56
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、すみませんでした。予想外の速さで先の掲示板が終わってしまって・・・
ご迷惑をお掛け致しました・・
それから背景ですが、このお猿とジェミンで良いですよ。ピンクのシャツにカチューシャ(サングラス)のジェミンも中性的で可愛いです。


へータさん、後からいらっしゃるであろう皆様こんばんは。

妄想劇場の続きを見ようを開けたら、ドッカーン でしたね。
白熱してしまいました。反省。
先の掲示板見たらへータさんが、皆さんに苦言を呈していましたね。こらこら、自分だけ良い子になっちゃ駄目よ。シャワーはやっぱり必要だもの・・・
(まだ言ってる・笑)

今、「バリ出来」17話を見ています。高台の部屋の前で携帯をぎゅっと握って魂の抜けているスジョンが胸を打ちます・・・・

   2005/4/16 (Sat) 20:43:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,裏切ってごめんしゃい。おいらもシャワー族でした。
17話,男二人がボロボロになっていく回ですね。ハグハグ泣くジェミンと,美しい涙のしずくをポロポロ落とすイヌク(ああ,なんてキミの涙は美しいんじゃ〜),そして涙をこらえて耐え忍ぶいたいけなスジョン(もう,男連中はショウモナイのに,この子はけなげだよ〜)。ゆっくり楽しんでね〜。

   2005/4/16 (Sat) 22:36:01
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、ありがとう。

ゴルフ帰りのジェミンをマンションの前で待ってるスジョンの優しい喋り方、とても好きなのです。その後の「会えませんか」の電話も良いです。
あんな風に好きな人に対応されたら、ジェミンでなくても泣いちゃいますよね。

そうよー。へータさんも シャワー族なのですよ。お忘れなく!

   2005/4/17 (Sun) 21:26:09
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   お久さでございます。皆様お元気で活発な妄想活動拝見しておりました。本日することもなく、17話からラストまで復習しました。さて沙羅沙羅さんのおっしゃっている「会えませんか」のところ・・切ないですな。結婚のお祝いを言いたかったなんて、それはいいわけでしょう。やっぱ素直にすっごく会いたかったんですよね。手を怪我したジェミンとレストランで会うところ、スジョンが入ってきてからずーっと涙ぼーぼーです。せ、せ、切な過ぎるう。はっきり、会いたかったと、愛していると、いってくれ〜〜〜〜〜。残念!!(古い?)

   2005/4/17 (Sun) 21:57:13
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、こんばんは!

♪2人ー出会った日がー少しずつ思い出になってもー

思い出にならずに、出会ったバリは悲劇になってしまいましたね・・
スジョンが、あんなに人を愛することをわかり始めたのに、何故このまま美しい愛に進まなかったのか・・残念ですよね。ジェミンはスジョンに向かうと、お金を渡すか死ぬしか思い浮かばないんだもの・・
その後のスジョンがジェミンにつっかかるのも仕方ありませんよね。
李中毒さん、スジョンの哀しさ、共感できて嬉しいです(ToT)

   2005/4/17 (Sun) 23:37:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さ〜ん、私ごっつう心配になってやんした。だあって、ご無沙汰じゃあないですかあ。もう、プンプンですよ。でもご無事でなにより! 実は沙羅沙羅さんが17話から見るっていうんで、私も夕べ、17・18話見ちまいました。

>レストランで会うところ、スジョンが入ってきてからずーっと涙ぼーぼーです。
そうそう、ジェミンの顔、見ました? 夢にまで会いたかったスジョン、彼女が今、自分の前に立った。顔を見る。夢ではない、現実の愛しい顔、その生々しさ、はっとするほどの迫力で迫る存在感、そんなものを感じるジェミン。だから、続けては言葉が出ない。「・・・ああ。」だけ。
「奥さんは元気ですか?」この言葉が、そんなジェミンの切なさにスイッチ入れちゃって。あ〜あ〜、あとは沙羅沙羅さんが言うように、
>お金を渡すか死ぬしか思い浮かばない
そんな切羽詰まったセリフだけ。ほ〜んと、不器用な人たちです。

   2005/4/17 (Sun) 23:39:20
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、沙羅沙羅さん、ジェミン結婚後のスジョンとの初対面、私もこのシーン大好きです。ちょっと恥ずかしそうなそれでいて会えてうれしそうなスジョン、反対にそっけない態度のジェミン。包帯の手とやつれたジェミン(部下のセリフより)を見て、彼のどうしようもない立場をわかってくれた?わかったよね?とスジョンに思わず言いたくなります。

   2005/4/17 (Sun) 23:55:06
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   私がコメント書いている間にヘータさんが先にいらっしゃいました〜。
>「奥さんは元気ですか?」この言葉が、そんなジェミンの切なさにスイッチ入れちゃって。
スジョン、普通を装いすぎてこんな言葉が出ちゃったのかな。ジェミンとしたらすごく会いたかったスジョンにそんなこと言われてカチンと来たでしょうね。

   2005/4/18 (Mon) 00:17:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、
>普通を装いすぎてこんな言葉が出ちゃった
同感!この言葉の一瞬前、スジョン、ジェミンの手の包帯に気づきますよね。その直後が「奥さんはお元気ですか?」なの。こっちとしては、包帯のこと、聞くのかな?って思うと裏切るんだよね。
ジェミンの殺伐感、悲惨さのほんの少しを感じ取って、あわてて話を「普通」にしようとした・・・のかな?っと思って。

   2005/4/18 (Mon) 09:33:06
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます。

「奥さんは元気ですか?」この言葉が、そんなジェミンの切なさにスイッチ入れちゃって。

上手いです!まさに スイッチ です。ジェミン、抑えて抑えて生きてましたものね。

スジョン、普通を装いすぎてこんな言葉が出ちゃったのかな。

同感です!きっと、距離を置いてきちんとしていないといけない、ってスジョンずっと自分に言い聞かせていたんでしょうね。ジェミンを責めてはいけない・会えるだけで良いんだ・って。ここでこう書いてるだけで目がうるうるしてきます・・・
普通なら社交辞令として普通の会話なのに、相手がジェミンだから・・ね・・・・

   2005/4/18 (Mon) 13:34:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆様こんにちは。ただいまお昼休みしてます。

>ジェミンを責めてはいけない・会えるだけで良いんだ・・・
そう,会えるだけでいい。
スジョンがジェミンに会おうとする気持ち(未練),きっと許し難いと思われる方もおられるでしょうね。でも私は肯定してあげたいのです(すいません,ついついあの子がかわいくって)。
なぜなら,ジェミンが取った行動(突然音信を断つ,訪ねてきた彼女を理由もハッキリせず帰す。しっかりと終わり宣言をしない)に納得がいかないから。
アボジが怖かろうが,スジョンの身を心配してようが,結局それは言い訳なのよん。するべきけじめはつけなきゃなあ。方法はいくらでもあるからね〜。

   2005/4/18 (Mon) 13:35:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きです
[コメント] :   男も女も,別れるときはきちんと会って,ハナシをして別れなくちゃいけないと思うのです。不幸のベクトルに引きずられると,ドンドン不幸になっていくから。ベクトルの方向を変えるスイッチが必要だと思うのです。
だからジェミン,会えないなら,せめて手紙を書くとか,電話で伝えるとか,しっかり突き放してあげないと,スジョンだって前に進めないよお〜(泣)。
でも,ジェミンもそれすらできないほど混乱しているんだよね。しっかり突き放すことができたら,ジェミンじゃない(笑)。
お金の渡し方だって,本気じゃない匂いがプンプンしてて,スジョンにはわかっちゃうのよ。それじゃあダメなのよ。と私が突っ込んでもしょうもないけど・・・。

   2005/4/18 (Mon) 21:41:03
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   あたちのこと(なぜか幼児語)心配してくれる人がいたなんて・・うれちい(だから幼児語やめ〜〜)。
もうみなさんたら、ちょっとピンクの話からどっぷり心の深淵の世界までいや〜〜人間の幅の広さを感じますわ。「熱い想いポチッと」していなくても、いつもみんなと一緒にいますわ。時々呼んでくださいな〜〜。

   2005/4/18 (Mon) 23:10:06
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは。
土曜から、17話からの鑑賞・感想お付き合い頂き、語り合う時間をありがとうございました。相手を想って優しく接するスジョンに胸を打たれましたね。
最初は泣くジェミンばかり気になっていたのに・・・繰り返し見るのってやはり良いですね。

今はぐるりとまわって、12話を見ています。
ジェミンはスジョンとの出会いからずっとわかりやすい男ですね。スジョンが好き。それだけなんですね。ジェミン派の私ですが、本当にそれだけで生きてるジェミンです。

  
Yahoo!ジオシティーズ