Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/16 (Sat) 02:47:25
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、思案中だったあのシーン。↓ではめくるめく(?)展開の早さですが私流の妄想を書かせて下さい。
「バリ出来」ではほとんど観ることのなかったロマンチックな夜をこの時だけは演出してほしかったと思っています。

涙のくちづけを交し合う二人……抑え切れない想いに涙するスジョン。
熱いまなざしで見つめるジェミン。
うつむきながら頬を染めるスジョン。
そんなスジョンの頬にそっと手を触れるジェミン。彼の繊細な手のぬくもりが頬から首すじにかけてやさしく伝わる。
頬を伝う涙をそっと指で拭うジェミン。濡れた瞳がジェミンの心を虜にする。
さらに、彼女の頬を両手で包み再び唇に熱く触れるジェミン。

   2005/4/16 (Sat) 02:49:11
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ↑続き
昂揚したジェミンは、彼女の白いコートを剥ぎ取り、彼女を抱き上げベッドへといざなう。ドレスで露わになったスジョンの柔肌が眩しく目に突き刺さる。
やがて…スジョンの上に身を重ねたジェミンは彼女を熱く見つめ
「……どこにも行くな。」と囁く。
スジョンはそんな彼の囁きに幸せの余韻に浸る。
長い髪にやさしく触れながら、再び熱いくちづけを求めるジェミン。
そして戸惑いながら身をゆだねるスジョン…
幾度となく求め合う二人…
やがてやって来る悲劇など知る良しもなく、熱く愛を確かめ合う二人だった。

   2005/4/16 (Sat) 13:27:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん,ブラボ〜! しっかし,ご登場が遅いんですよお〜。待ちくたびれて,夕べは寝ちゃったじゃあないですかっ! いらっしゃらないうちに皆さん大暴走ですよ。
沙羅沙羅さんは,「シャワーを浴びさせろ!」ってうるさいし,
おれんじさんは,とりあえずソファで〜なんて,急ぎ過ぎだし〜,
PEANUTS兄貴は上手と下手にこだわっとるしい。
まだまだ初々しいのはなーなさんぐらいなもんで,
カショランさんにいたるや,ジェミンがベットに飛び込んで「ヤッホー!」ですよお!?(なんなのさあ「ヤッホー」って。くっくっくっ。)

しっかし,この雪うさぎさんの妄想,美しいじゃあ,ないですかあ。
>頬を伝う涙をそっと指で拭うジェミン。濡れた瞳がジェミンの心を虜にする。
文学的だあ。そうなんですよ,やっぱり,もちっとゆっくり進んで欲しいですよねえ。「ヤッホー」じゃなくって(おいら,今朝起きたとたん,このフレーズが頭をよぎっちまって・・笑)。次に妄想広場開くときは,まず雪うさぎさんから始めて下さいよ。頼んます。

   2005/4/15 (Fri) 21:23:57
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、皆さん凄い想像力ですね。ぼやかして視聴者の心をわし掴みしたって事ですよね。演出うまい!
私だっていろいろ考えるのですが、真っ先に思ったのが、「だれが、彼らの亡骸を引き取りにくるの〜?ここでもスジョンのバカオッパーは頼りないの?」(泣きながら)せめて、ヨンジュが懺悔もこめて全員弔って、修道院に行くとか...。私って、暗い?
もう1つは、スジョンは虫の息で言うの「逃げて!私がやった事にする。愛してる。逃げて〜っ」て。で、ジェミンが彼女を担いで歩き出す。「マノン」みたいに..。やっぱり、オタクっぽい。おじゃましました。

   2005/4/15 (Fri) 21:35:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは。

>だれが、彼らの亡骸を引き取りにくるの〜?

どっひゃ〜。そう来ましたか〜。新しい切り口ですね。

では、私の作ったその後 を聞いて下さいませ。

皆、素性が分からず無縁仏として埋葬されました。
そして、50年後、一人の老婆が「バリでの出来事」を語ります。それがあの、ヨンジュでした。

なんていうのは如何でしょうか?

   2005/4/15 (Fri) 21:51:04
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   nokkoしゃん、こんばんわっ!
最終話観て想うこと…Jってば、なにもSまで撃たなくてもよかったんじゃぁないの〜?って…そーすればnokkoしゃん妄想バージョンの様にJがSを担いで(生きてるから歩けるのか…)逃げられるじゃん!!そのまま別府温泉かバハマに逃避行・・それかJがムショから出てくるまで、知る人ぞ知るバリのホテルを1人で切り盛りしながら待ってるの…Jがムショから出てくる日は感動だろーなー…って、こんなのダメか〜
おじゃましましたーーー

   2005/4/15 (Fri) 22:11:12
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ざらざらちゃ〜ん・・あっ間違った!沙羅沙羅ちゃんだったぁ…いいよ、いいよ、それ…直木賞をあげよう!!でもヨンジュ50年後生きてるかしらね〜〜若い頃、酒飲みすぎちゃってるから肝臓がかなりやられちゃってるよーな…あっ、ずいませーん、、また夢ののない話で…おじゃましましたーー

   2005/4/15 (Fri) 22:14:34
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、「逃げて、私がやった事にするから逃げて」・・・そう!そうよね!私もドラマを見ていた時は、そう言いたかっただろうに・・って思いました。ジェミンは納得しないだろうな〜 とも思えますが・・・

今、沙羅沙羅さんの意見を聞いて、面白くてぶっ飛びました!無縁仏に70歳のヨンジュが語る???
ありえる〜〜〜 脱帽です。

   2005/4/15 (Fri) 23:05:00
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   スジョンのばかオッパー!に限らずミヒをはじめとする脇役のキャラが抜群ですよね。
そこでおばか競争
“崗役人のキム課長 番ジェミンオッパー
 H屮船隋Ε汽鵐戞´と屮好献腑鵐ッパー
誰が栄えある首位に輝くのか、当ててみて。

   2005/4/15 (Fri) 23:49:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

PEANUTSさん、ざらざら 言うな〜(笑)

また別府温泉に行っちゃいますか?
・・イヌクを撃ってしまったジェミンに手をつかまれ、無意識に一緒に駆け出してしまったスジョン。
着いた所は 別府温泉。ジェミンの家の別荘だった。
しばらく黙り込んで目も合わさず向かい合った後、スジョンがガタガタ震えだす。ジェミン、スジョンを抱き寄せる。
「いずれ見つかるだろう。警察にも行かなければならない。わかってる。でも少しだけ時間をくれ。」
スジョン「私がバリへ行かなければ・・私も共犯よ・・罪は2人で背負うべきだわ」
・・・
そして、もう後の無い二人は、燃える様な夜を・・・

どなたか、続きを〜。

   2005/4/16 (Sat) 00:04:13
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ざざざらざざざらちゃん、
あのさあ、それじゃあさあ、結局さあ、シチュエーションはどうでもよくってさあ、場所変えて、LOVEしたかっただけってことじゃないの〜(爆爆爆爆大爆笑)?

   2005/4/16 (Sat) 00:04:56
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ななさんへ。私はゥ献Д潺씨!ばかばかオオバカ!殺したら負けを認めた事になるのよ!また、自ら死んだらダメ!廃人のようになって、謎を残して消えて行って..。スペシャル続編が作れないじゃない!
スジョンだけでも助けたかったら医者を呼べばいいのに。素人が一発でなんて。事件そのものは、財閥が揉消してくれたのに。話が逸れましたね。この中では、ジェミンオッパーに1票。こういう部下に押し付ける上司は、大体バカだから。(私情メラメラ)

   2005/4/16 (Sat) 00:13:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   きゃー、へータさんたら、い・け・ず。

じゃ、別府温泉で、名前を変えて旅館の下働き でもさせましょうか?
そして、逃亡生活が始まる・・・明日は福岡。明日は広島。追う警察。時効まで後1年。2人はどうなるのか?

ねえ、こんなの続き読みたい?(爆爆)

   2005/4/16 (Sat) 00:41:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さま〜。福岡でも広島でも東京でも京都でもよいのです。ちゃ〜んと、おいろけ場面、展開させてくだされば、購買率アップでやんすよ〜。おいらが、真っ先に買うでやんす。要するに、時候迫る緊迫感の中,2人は燃えて〜ってことになるんでしょ?うひょひょ〜(爆爆爆!)

   2005/4/16 (Sat) 00:48:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、
>ジェミンが彼女を担いで歩き出す。「マノン」みたいに..。やっぱり、オタクっぽい。

いいえ、そんなことないっす。実は私が最初に考えたラストでも、ジェミンはあの惨劇の部屋からスジョンを連れ出します。なぜなら、たとえ亡骸となったとしても、あのままスジョンをイヌクの傍らに置いておくことはできないから。私がジェミンなら絶対にしない。

私が描いたラストは、虫の息の彼女を連れ出したジェミン、彼女を抱えながら、2話でスジョンが案内したあの絶壁にやってきます。

J「自殺の名所か?」
S「いいえ、亀が泳いで来るのを見たら、男の子が授かる言い伝えがあるんです」
とスジョンが説明したシーンが挟み込まれる。

   2005/4/16 (Sat) 00:49:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓ラスト続きです
[コメント] :   絶壁の上で今にも消え入りそうなスジョンをひっしに抱くジェミン。夕日が2人を照らします。
ジェミンの腕の中で、今まさに息絶えようとしながら、囁くようにスジョンが語り出す。自分のお腹を愛おしそうにさそりながら。

S「愛しているわジェミン。ごめんなさい。あのね、ここにね、私たちの赤ちゃんがいるの。泣かないで、きっと男の子よ。私ちゃんと生むから、あちらの世界でちゃんと育てるから、だから悲しまないで。あなたは生きてね。ちゃんと生き抜いてね。お願いよ・・・」
J「行くな!スジョン・・・・愛しているよ、永遠に・・・・スジョ〜ン!(絶叫)」

私が2人の間に出来る子は男の子と想像したのはこの「亀の伝説」からなんだす。

   2005/4/16 (Sat) 01:56:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ラスト追加です
[コメント] :   息絶えたスジョンを抱きしめ、その場に崩れるジェミン。2人のいる絶壁を、この日最後の残照が赤赤と染め上げる。やがて深く静かな夜の闇が2人を包み込もうとしていた・・・

で、このあと、ジェミンがどういう行動をとるかは、それぞれの想像に任せるという寸法です。
これ、我ながら、結構いいラストだと思うんだけどなあ(あの絶壁をぜったい使うと予想してたのに)、なんで、監督さん、私に声かけてくんなかったのさあ。(←もしもし、あんたはどなたさん? 笑)

   2005/4/15 (Fri) 21:14:11
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   ところで、今日は、インソン君の韓国(握手も出来る)ファンミ、出発日ですよね!
家族 及び お友達が行かれたという方がいらっしゃったら、お話を伺いたいです!

行かれた方達、存分に楽しんできてくださいね!

   2005/4/15 (Fri) 21:00:04
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   妄想大会参加いたしますー。
塩っぽいキスをしながらジェミンはスジョンの白いコートを脱がせます。そのままお嫁さん抱っこでベッドへ。スジョンを見つめて「嫌か?」と聞いたと思います。スジョンはそれには答えず「電気を…」ジェミンが電気を消しにいき、慌てて自分の上着を脱ぎながらスジョンのもとへ… なあーんて!

嫌味競争 ヨンジュ>イヌク>スジョン>ジェミン
ジェミンやられっぱなし 愛しいわ

   2005/4/15 (Fri) 23:16:01
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、こんばんは!妄想大会のご参加、ありがとうございます!きっと、へーた先生も、喜んでいると思いますよ!
やっぱり、スジョンとしては、電気は消してもらわないと、恥ずかしいですよね〜〜。ジェミンったら戻ってくる時、生まれたまんまの姿で、ベットに飛び込んではいなかった?「ヤッホーー」って!(笑)

なーなさん、ジェミンが会社の吹き抜け廊下から下の受付けカウンターのSを探す所なんか、可愛すぎでしたよね!

   2005/4/15 (Fri) 23:36:06
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、カショランさん、こんばんは!

「嫌か?」「電気を・・」
リアルですねえ。ドキドキ。

ジェミン、スジョンの服を脱がしかけ、スジョンの胸元に手が掛かった時、「電気を・・・」

って足して良いですか?えへへ。

カショランさん、
「ヤッホーー」って・・(」゜ロ゜)」
純愛にして下さいよ〜。
初めての2人の夜なんですよー。

へータさんも心配していますが、お店の方は大丈夫ですか?お客さん、ビール待ってますよ。(*^_^*)

   2005/4/15 (Fri) 23:59:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、よくぞ、この壊れかけた泥仕合、じゃなくって、妄想大宴会に勇気あるご参加、ご苦労様です。っていうか御愁傷様です。
カショランさ〜ん、お願いしますよ〜、なーんで、カショランさんとこにくると、コミカルになっちゃうの〜(爆)!!

>ベットに飛び込んで、「ヤッホー」
って、くくくくっく〜。何事ですかあ〜? そりゃあないでしょう?!

沙羅沙羅ちゃんも、往生際が悪いなあ。とうに純愛かなぐり捨てて〜飛び込んでヤッホ〜、じゃあなかったよ〜、もう〜、プンプン!

   2005/4/15 (Fri) 18:53:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   【妄想広場2 スジョン,ジェミン初めての夜編】
[コメント] :   妄想大会,本当に行っちゃっていいんでしょうか? いますか? 行っちゃいましょう!

S「心まで許さないのは,最後のプライドなの」
J「それでもいい・・・」うるうるチュ〜
まずは,キスとその場でむぎゅ〜って感じでジェミンがスジョンを抱きしめ,2人涙涙の口づけ。(←けっこう,塩辛いとです)
スジョン,持っていたバックを床に落とす。(←彼女帰ろうとしてたから,たしかバック持ってたような・・・ああ,思い出すなあ学生時代,ダ〜の下宿で夕飯食べて,おいらも帰りがけに後ろから〜 なぬ? そんなハナシ聞いてない? 次へ行け次に? 了解です)
その場で,スジョンの白いジャケットを脱がせながら,ジェミン,自分でもジャケットをせわしなく脱ぐ。(←その間も唇は触れ合ってるとです)
しばらく抱擁のあと,ジェミン我慢しきれず,(「ああ・・スジョン」とつぶやくとです)スジョンを抱き上げて(←やっぱ2人で手をつなぐより,ねえ・・・)ベットへ。
おおおっと,仕事の電話がはいっちまいました。続き・もしくは修正はどなたかよろしく〜!

   2005/4/15 (Fri) 19:18:00
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おおー、へータさん、この美しい海辺の背景を省みることなく、妄想劇場、始めましたねー。

へータさんの暴露大会でも良いですよー。(爆)

では、続き 行きます♪(私の暴露大会じゃないよ♪)

ベッドに寝かせたスジョンを包む様に上から見つめるジェミン。そっと頬を合わせる。そしてまたスジョンを見つめる。そして優しく髪を撫でる。
スジョン「シャワー浴びてくる・・・」

へータさん、ここでシャワー浴びちゃ駄目?
私、入浴無しでこの先進めないの。(間が空いたらぶち壊し?)
それに、事の後のスジョンの髪、さらさらでしたよね。結っていた後がなかったので、スジョンもシャワー浴びましたよね?

シャワーシャワーって うるさい?(*^_^*)

   2005/4/15 (Fri) 19:19:45
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   結っていた後  じゃなく

結っていた跡  ですね。

   2005/4/15 (Fri) 19:50:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,妄想広場にいらっしゃ〜い(←これ,三枝調ね〜)! 実はそのシャワー,ベットに進んでから,スジョンのかすかな戸惑いと共に,私も加えたいシチュエーションです!

まずは,ジェミンが,ベットの上でスジョンの髪留めをはずし,さらさら髪をストラップレスのドレスの肩にたらす(いいですか,まだドレスは脱いでおらんとです)。
>そっと頬を合わせる。そしてまたスジョンを見つめる。そして優しく髪を撫でる。
スジョン「シャワー浴びてくる・・・」
いい感じですねえ。できればスジョンのセリフ,もう少し戸惑いと恥じらい加えては?

S「・・・チョギ〜,待って,ええっと,ごめんなさい,シャワー浴びてきていい??」
J「おおぅ,ごめん,・・・そうだったね。あっつ,オレ1杯やってるから,スジョン,お前,ゆっくり浴びてこいよ」(←といいながら,目は泳いでいるとです。)
↑なんてセリフはいかがでしょう? ちょっとしゃべりすぎ?

   2005/4/15 (Fri) 20:06:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   追加するとです
[コメント] :   シャワー浴びに行こうとするスジョンに向かって,
「ヤ,イ・スジョン,オレもついてっていい?」といたずらっぽく聞くジェミン。
スジョン,ジェミンを睨む。なんてのもいいかも。ジェミン,ちょぴっとだけ余裕が出てきたか?

ところで,沙羅沙羅さん,こんな時間によいの〜? ご家族「夕飯おあづけ」なんてことになってないでしょうね〜(笑)?!

   2005/4/15 (Fri) 20:37:18
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、こんばんは。

妄想大会遅刻しました。でも強引参加♪
>涙で塩辛いと
ヘータさん、臨場感ありますねー。こうゆう時って細かい事記憶に残るんですよね。ヘータさんは何でも知っている。(笑)

>シャワー浴びてくる
沙羅沙羅さん、じーらーさーなーいーでー。ジェミン悶えちゃいますよ。

因みに私の妄想ですが、キス→そのまま倒れ込む→ソファで結ばれる→その後改めてベッド→お互い見つめ合い・・・さらに○×△・・・。

   2005/4/15 (Fri) 20:38:50
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、皆様こんばんは!
>へーたさん、お仕事何時に終わるの?ガンバ!!!
[スジョン ジェミン初めての夜編・勝手な分析]でいってみますよ。

☆二人のキスが塩辛いのは・・Jの鼻水も混じっていたからではないでしょうか。やる前にJは、自分の袖で拭きとった。

☆Jはせわしなく脱がせ脱ぐ・・もちろんそうでしょ!泥酔状態でも気持ちは焦って焦って、二枚一緒にポイポイ!出来ればシャワーを〜と懇願したSの言葉も聞き入れられなかった。←事の後に「良い香りだね、何のシャンプー?」と聞くあたりやはりシャワーはパスした。

☆☆☆ Jがたいへん満足した理由の一つにSは、バージンだった!! ここでJは、「完全にイヌクに勝った!」と、思い、後はひたすらSにのめり込み、壊れ堕ちていった。

☆のちのSの感想はと言うと・・・「うん〜〜ん、上手だったのは〜〜イヌっち かな!!」と、言ったとサ。  ええーーーーー!!!!

   2005/4/15 (Fri) 21:07:29
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、こんばんわ。。ちょこっと割り込んじゃうよ〜〜
カショランランサン♪私の疑問点のコトの終了後Jは大満足、SはJに背を向け「帰る」と言ったシーン・・
この、のちのSの感想・・上手だったのはイヌっち=JはへたっぴーだったのでSはJに背を向けてしまった……と、この妄想広場ではそーゆう風に解釈してよろしーでしょーか??

   2005/4/15 (Fri) 21:26:23
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、お話を進めてくださいましたね。うふふ。
うちの夫は企業戦士なので平日はほとんど家にいませーん♪娘は簡単に食べさせました。だって金曜日だしー。
へータさん、更にお酒飲んじゃったらジェミン寝ちゃうよー。

カショランさん、スジョン処女説ばんざーい!
やっぱり イヌクに勝った! は嬉しいですよね。
あれ?・・・純愛で行きましょうよ。(笑)
感動の初めての夜ですからね。
「スジョンは完全に俺のものだ!」ジェミン有頂天。
・・
後のイヌクの感想、だめー!
やっぱり、お金と時間を使って遊んできたジェミンが上手なの。うふっ。
バリでイヌクとおこなった後、「やはりジェミンのほうが良かった・・」とスジョンは泣いたのでした。

   2005/4/15 (Fri) 21:30:15
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、こんにちは〜!
Jは、”へたっぴ” とは、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・比較すると、へたっぴで良いんじゃないかしら〜 言えることは「Jちゃん!あなた、焦り過ぎ!」←こっそり見ていたかの様な発言 許して(笑)

だって、イヌっちってキス、上手くなかったですか?今日は数少ないイヌっちの味方でーす。

   2005/4/15 (Fri) 22:43:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、先ほど書き忘れたけど、
>ジェミンが,ベットの上でスジョンの髪留めをはずし,さらさら髪を
これ!いいですよお。まだ脱いでないのに、凄くエロチックだあ。女の髪留めはずすなんざ、慣れてる男にしか出来ませんって。

カショランさーん、やっぱりシャワー浴びてほしいわー。愛しのジェミンが鼻つけたまま行っちゃうなんて、何か残念だわ。
でも、懇願するスジョンの言葉も聞き入れず っていうのはステキ!もう嵐のように激しく行って下さーい。

シャンプーですが、普段使ってるシャンプーなら仮の我が家にもきっと置いてありますよー。

   2005/4/15 (Fri) 23:09:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ざらざらちゃん、おれんじさん、カショランの姐御、PEANUTS兄貴、そして皆さんただいま〜! ただ今仕事場からけえってまいりやした。新宿駅は華金らしく、酔っぱらいがうんさかおりやした。
あひょう〜、なっ、なんなんですか〜、この食いつきは〜?! ちょっとちょっと、カショランさん、こんなところで油売ってていいんですかあ? レジ開けっ放しじゃないですか。
もう、皆さん、暴走妄想列車だあ。rubyさんが、10時からの「たけしの誰でもピカソ」出演中のビョンホンシに釘付けと見て、言いたい放題だあ。おいらなんざ、まだ夕飯も食べてないっちゅうに、妄想広場が気になって、Macの前に座り込んじまいましたよ。

そんで、大爆笑!!!!!! うひょひょひょひょえ〜のひょう〜。

もう、面白すぎで、どっから突っ込んでいいんだか。
とりあえず、風呂とメシすませて、のちほど参戦させていただきやす。そうこうするうちに、雪うさぎさんやら、アスールさんがいらっしゃるかな。がはは。

   2005/4/15 (Fri) 23:46:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん!! 遅刻遅刻、もう遅いったら〜。
>キス→そのまま倒れ込む→ソファで結ばれる→その後改めてベッド→お互い見つめ合い・・・さらに○×△・・・。
えっ〜。最初はソファ〜!? オモオモ・・・だから、ベットの周りに脱ぎ捨て服がなかって訳ね〜。いや、ダメダメ、あのソファ、巨漢ジェミンには狭すぎるって。あ、でもさらに○×△はいいっすねえ〜。ちなみに、回数的には、どうお考え???

カショランさん!!の【勝手な分析】な〜んでそんなにコミカルなのっ(笑) 
>Jの鼻水も混じっていたから
って、ムードも何もないじゃないっすかあ。
>二枚一緒にポイポイ!
その、ポイポイはやめてくださいよ〜(爆笑!)
>Sは、バージンだった!! ここでJは、「完全にイヌクに勝った!」〜
やっぱ、未だに男の人ってそうなのかなあ。これも前の話とリンクするけど、最初の「痕跡」か最後の「痕跡」かどっちが勝ちか?だよねえ。(えっ?そうゆう勝負じゃない?)

   2005/4/15 (Fri) 23:48:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSあにき〜、ジェミンとイヌク、どっち?の勝負に、何が何でも白黒つけようとなさってやんすね。おいら、2人の男性とベットをともにしたら、の比較、こんな感じかなあと・・・

【ジェミン】「情熱的・先走り気味・ワイルド・やや稚拙・体温高い・結構濃厚なアバンギャルドな香り・よく話しかけて来る・とにかく重い」

【イヌク】「ゆったり、焦らない・技能派で巧み・お肌すべすべ(からんだ足もつるつる)・さわやかな柑橘系の香り・ときどき囁く・指が巧み」

ああ、ダメだあ、ほんとにおいら壊れてるかも〜。

   2005/4/15 (Fri) 23:49:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん

>更にお酒飲んじゃったらジェミン寝ちゃうよー。

やっぱダメ? でもね、ベット脇のライトだけつけて暗くしたベットに、上半身裸のジェミンが、グラス片手に待っているわけ。そこに、バスローブ姿のスジョンが歩いて来る。その姿をじーっと見つめるジェミン。スジョンは緊張気味、下を向きがちに、そろそろとベットに近づく。音楽はサックスかジャズピアノ。よくなくなくな〜い?
あれ? しまった、ジェミンはいつシャワー浴びるんだっけ?
ねえねえ、シャワーシャワーって、うるさいの、おいらと沙羅沙羅ちゃんだけ〜? 他の皆さん、やること早すぎだっつうの!

   2005/4/16 (Sat) 00:25:00
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   銭形のヘータ親分、お帰り〜〜!!風呂とメシ早かったっすね〜
ジェミンに追加・・感想を聞いて来る。
イヌク・・指が巧み←あのキレイな手と指でSのことをなでくりまわしたのですね〜キーーーーーッ!!
ホントだよ〜なぜにヘータ親分とざらざらちゃん(あっ、怒られる)は、シャワーにこだわる?ん?だってシャワー浴びちゃったらJが服脱がせる楽しみなくなっちゃうじゃんよ〜〜
今頃、rubyさんはイ・ビョンホンの余韻に浸っているんでしょーね・・・

   2005/4/16 (Sat) 00:58:47
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん!
「とにかく重い」って何?まさか、へータさん、ジェミン食っちゃったとか?!
体温高い・とか、やや稚拙 ってどういうこと?!
ぶー。(鼻血)

女性遍歴の少ないイヌクを 指が巧み と表現するその根拠は?まさか、ヨンジュが教えた・・?

>ねえねえ、シャワーシャワーって、うるさいの、おいらと沙羅沙羅ちゃんだけ〜?
大爆笑。しばらく笑いが止まりませんでしたよ。
ホント何故皆 急ぐ?
ジェミンだって鏡を見て香水やら化粧水やら付けたいでしょうよ・ねえへータさん!

peanutsさん、
>なでくりまわしたのですね〜キーーーーーッ!!
なでくりまわす って・・・
リアルだあ。あんなことこんなことああしてこうして・・ぶー。(鼻血)

初めての2人の夜なんだから、キレイな体を見せたいじゃないですか?!シャワーを浴びさせて〜。

   2005/4/16 (Sat) 01:19:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   もうもう、兄貴&ざらんこちゃん、な〜んか、私ら夜中の悪ガキトライアングル???

>ジェミンに追加・・感想を聞いて来る。
これ、Macに唾吐きながらの大大大爆笑! 隣近所から苦情が来そうなぐらい大声だしちゃったじゃあないですかあっ! しかしPEANUTS兄貴、お見事。ジェミンなら、あり得る〜。イヌクなら、絶対しないよ、こんなこと。「ねえねえ、どうだった?どうだった?」byジェミン あほか!

>なでくりまわしたのですね〜キーーーーーッ!!
だっから、rubyさんの監視の目が甘いのをいいことに、な〜んですかあ、なでくりまわすって〜。その通り(爆)!
で、そのあとのキーーーーーーーッ!!ってのは、あれですかい?兄貴のヒスですかい?

>シャワー浴びちゃったらJが服脱がせる楽しみなくなっちゃうじゃんよ〜〜
それも一理ありだあなあ。じゃあ、どうする?シャワー強行派の沙羅沙羅ちゃん、バスルームに移動して、お脱がせごっこにする? 考えておいてよね〜。

   2005/4/15 (Fri) 00:06:53
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ヨンジュは美人だけど、会っていると礼儀や敬意を強要される気がします。余韻がない女だと思っていました。本当に綺麗にしているんだけど…(何気にシャネルが好み?) 
スジョンの後れ毛、乱れ髪が悲しさをものがったていて共感するのです。ずうずしさが魅力になる女にはじめて出会ったわ。スジョンはイヌクに私は今まで遊んだことがないと言っていたので、ジェミンが初めての男かと…
でもイヌクとのネックレスの夜、そうなってもいいと思ったのかしら?

   2005/4/15 (Fri) 06:38:28
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、おはようございます。
rubyさんのご挨拶の後、レスしようと思ったのですが嬉しかったので早速来ちゃいました。

ジェミンが初めての男かと…

私も出来ればこういう風に考えたいです。
厳しい生活で度胸があるけど実は・・って。

ところがここに集まるお姉さん方が、やって何ぼ の方々なのでこの手の意見は拒絶されちゃうんです(笑)

あ・こんなこと書いてると、また怖いお姉さんがやってくる〜(爆)退散しまーす。

その前に。私は、スジョンはイヌクのことを最初は本当に好きだったと思ってます。

   2005/4/15 (Fri) 15:12:36
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   はいはい,「やって何ぼ」のこわいお姉さん登場です(爆)。沙羅沙羅さんのお望みとあらば,「スジョン,ジェミンが初めて説」にしゃあない乗るかあ〜,いえいえ乗ってあげる,うそうそ乗らせていただきやす!

>スジョンはイヌクのことを最初は本当に好きだった
意義な〜し! いいえ,バリバリ好きでしたよ。
証明すべく,ここで関連場面を列挙しちゃいたいくらい。(←メモ帳を開くの図)
だから,イヌク次第(←ココ大事)でこの恋のさやあてはドーなったかわからんと思うとです(ヒロシ調ね〜)。以前,沙羅沙羅さんが「このドラマは,イヌクとスジョンの屈折した恋物語」みたいなこと,書いてくださったでしょ? これ,ずーっと気になっていたの。そうしたら,先日ある方が別のサイトで書き込んでいた言葉に,ズド〜ンと思い当たったことがあって。ここで一部をご披露しますと,

>イヌクを御曹司と間違えた最初から、スジョンにとってイヌクは「白馬の王子さま」だった。同じ境遇であることばかりにひっかかっていたが、そうじゃない。イヌクはエリートでまばゆい、手の届かない男性。しかもヨンジュと出来てるって、ずっと最後までスジョンは思っている〜。

   2005/4/15 (Fri) 15:13:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓上の続きです
[コメント] :   そうなのよね,ジェミンはヘゲモニーを持つ側の人間として手の届かない人だけど,それ以上に,スジョンにとって,イヌクは「白馬の王子様」として別の意味で手の届かない人だった。これ,私にはとっても納得のいく解釈だったのですが,皆さんはどう思われるでしょうか。
スジョンとジェミンを隔てたモノそれは「ヘゲモニーの支配」だった。
一方,スジョンとイヌクを隔てたモノ,それも皮肉なことに「ヘゲモニーへの野望」だった。(イヌクはスジョンを引き寄せるチャンスはいっぱいあったのに,野望が先行していたから出来なかった。)この持つモノと持たざるモノの社会の中で,踊らされる3人ないし4人のドラマ,やはり秀逸ですねえ。

   2005/4/15 (Fri) 20:06:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   わあい!へータさん、待ってましたー。
\(^o^)/
きっと、来てくれると思ってましたよん。

へータさん、
>ヨンジュと出来てるって、ずっと最後までスジョンは思っている
これに、驚いちゃったの。私はかなり早くからイヌクはスジョンだけを見てると思っていたから。
でもね、昨日見ていた13話か14話で
ジェミンとヨンジュがジェミンのオフィスに来て、ジェミンが誰もいないからイヌクにコーヒーを頼むでしょ。
あの時、ジェミンとヨンジュが歩く姿を、イヌクはヨンジュだけ見てるの。
あれー・・って思って。
だから、へータさんの文章に、「!」って思ったの。
イヌクは静かな男で、隠し、抑えるでしょ。それでもうっすら現れるイヌクの感情を、イヌクを好きだったスジョンなら感じ取れるかもしれないし、そう邪推してもおかしくないなあって。

イヌクが野望をもっと早くに諦めていたら、スジョンは確実にイヌクの所に来たのにね。
タイミングの悪い人たちのドラマですよね。

   2005/4/14 (Thu) 22:48:07
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、夜な夜なPCに向かって頷いたり、1人笑いをしたり家族に不気味がられていて、抑圧を解き放とうとこわごわコメントさせていただきます。
そうなんですか。そうだったんですか。韓流ドラマを見ていると、ベッドの上で翌朝腕が痛くなるほど接近しているのに、二人とも美しい朝を迎える。韓国の男性(同時に女性も)我慢強いのだなあと思っていました。当然あの4人もそうなのかと…
そういうことですよね。
一言:美競争  手はイヌクだけど喉仏はジェミン、絶対ジェミンよね!!

   2005/4/14 (Thu) 23:46:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、初めまして! よろしくお願いいたします。あのう(おそるおそる)、プラトニックか否かは、ごっつう手前勝手な推測なので、ズレまくっているかもしれません(申し訳ない!)。IとYの間柄を清く描いておられる方にとっては、プンプンものの発言ですね(笑)。
ところで、
なーなさんの美競争、参戦! 唇はヨンジュ(17話後ろ、ベットでふるわせる唇は絶品!)、声はジェミンオッパ(かなりのバリトンと見た)、髪の毛のつやつや感はスジョン(さすがパールシャンプーしてるだけはあるなあ)、歯の白さはミヒ(ご飯と同じぐらい白いっす)・・・・って、あっ、イケメン2人の対決でしたっけ(面目ない。退散!)

   2005/4/14 (Thu) 15:35:06
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   rubyさんこんにちは、このシーンも内容に関らず昔見た「八月の濡れた砂」のワンシーンのようで、ステキですね。ところで、時々ハングルの表記がありますが、それ用のソフト必要ですか?ハングルの練習でジェミン、イヌク..と書いてみたいのですが..。
ちなみに、仕事用のMacでは文字化けすることがあります。  ところで、まだ書ける様なので一言。
私は、後半のヨンジュのラベンダー系の着こなしが好きです。最初はなんであんなにダサかったのに。撮影順は知らないけど、スタイリストが変更したのかしら?イヌクは普段着が良いけど、自社(?)スーツは変だと思います。ミヒは髪型意外いいセンスかも?

   2005/4/14 (Thu) 18:09:39
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑言葉足らずを補填します。ウェブ上で見られる事や、一気に翻訳ソフトで変換できるのは、理解できるのですが、部分的に入力できるのが不思議?勉強不足だとは思うのですが。自分でも、調べてみます。

ついでに、イヌク、ジェミン、ヨンジュ3人とも最初の方がぽっちゃりしていて、服も変ですよねぇ。スジョンだけがあまり変わらなくてかわいいけど。イヌクのもみ上げは、あったり無かったり。でも、スジョンは変わらない。演技力の賜物だろうとも思う事にします。(くだらない事ばかり、すみません。)

   2005/4/14 (Thu) 20:05:30
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは☆
いつもどーもです^^
ハングルの件ですが、それ用のソフトなんて必要ないと思います。新しいOSだったら特にインストールすることなく言語の設定さえ変えればハングルを打つことができるはずです。「はずです」と言うのは、私は家族共用パソなのでそんな設定にしていたら無期限使用禁止の刑をうけてしまいますから言語の設定は日本語オンリーです。私の場合は翻訳機で表示させたものを単語登録しておくだけなんですよ。ただ、「チョ・インソン」と入れると「조인손」(×)で「調印性」で「조인성」(○)になるから…ちょっと面倒かも…。

   2005/4/15 (Fri) 02:55:47
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん
>イヌクは普段着が良いけど、自社(?)スーツは変
私も同感です。なんとなく着せられてるって感じで違和感ありありでしたよね。
しかも髪形も変じゃなかったですか?
バリでの髪形は好きだけど、帰国してからの無理におっ立てた髪はちょっとどうかな・・・と。
ジェミンに対抗してのツンツンヘアーだったのかも知れないけど、あの性格のキャラならなにも無理して創らなくてもよかったのではと思いました。
自然なサラサラヘアーでよかったのに・・・

   2005/4/15 (Fri) 12:14:02
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、rubyさん、雪うさぎさん、お早うございます。
>後半のヨンジュのラベンダー系の着こなしが好き
ラベンダー系にピンクのバック合わせたりして、私も好き。彼女お洋服もだけど、バックをいくつ持っているんだか。ところで、ラベンダーで思い出しましたが,
【12話】ギャラリーで3人の女性が「紫色対決」しているシーンがあるんですが、お気づきですか?
【ジェミンオンマ】:珍獣登場かと思わせる紫色の毛皮コート
【スジョン】:目も覚めるような紫色のシャツブラウス
【ヨンジュ】:黒のスーツなんだけど、ラベンダーのふちどりがされていて、胸元にちらっと紫色のニットがのぞく。それにストッキングが赤みがかった紫色。
さりげなく、コーディネートされていて、「あ〜ら、この3人仲良しじゃん」なんて思ったりして(・・なわけないっつうの)。

雪うさぎさん、私もイヌクのさらさらヘアーが好き!
【8話:社員食堂】もみあげ、ツンツン頭、黒のスーツに白のネクタイのイヌク→ゴルゴ13かルパン3世かと思いましたよ。

   2005/4/14 (Thu) 10:49:44
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヒャァ〜〜!!熱いですネ〜!!
ちょっと出掛けてる間にここはバック同様にすごい内容に変わってたんですね。
浴衣談義からしむけんのバカ殿様まで登場しちゃうもんだからあっという間に、ジェミンのベッドシーンが短命に終わってしまいましたね。(お陰で予定より早く南国バリに到着?!笑)
とにかく前作の皆さんの熱〜〜いコメントをとくと読ませて頂きました。
皆さんジェミン同様ほとんど壊れてましたねぇ〜。。
私読ませて頂くだけで、ついて行くのが精一杯。(なぁ〜んちゃって・・・次のコメントを誰よりも愉しみにしてたりして・・・笑)
それにしてもイヌクのような物静かな方のコメント、読んでもらえるか・・・心配だわ。(笑)

   2005/4/14 (Thu) 13:18:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん,
>物静かな方のコメント、読んでもらえるか・・・心配だわ。
読みます,読みます,読ませてください。
もうなめるように読ませていただいてるわたくしめですから(笑)。皆さんもそうだと思いますよ。
ってか,わたしも物静かなコメントを心掛けて・・・ないですねっ,失敬,退散!

   2005/4/15 (Fri) 01:35:38
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん
仕事も異性関係も“兄弟”みな“絶好調!”ですな。
(解ってもらえてよかったよかった!)

それにしても・・ブルーの海をバックに少しはみんなの熱くなった頭がクールになると思いきや期待薄でしたねぇ〜。
だんだん、皆さん壊れ掛かってますぞぉ〜〜!(笑)

   2005/4/14 (Thu) 09:28:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます。

あの、やっぱりイヌクとヨンジュは、恋人同士の時は深い仲だったのでしょうか?
それから、ヨンジュがジャカルタにイヌクに会いに行った夜、2人は別々にお休みしたのでしょうか?

私は恋人同士の時がよく分かりません。
ジャカルタは別々だと思っていますが。

   2005/4/14 (Thu) 11:04:33
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん
>イヌクとヨンジュは、恋人同士の時は深い仲だったのでしょうか?
そりゃぁ、もう深い仲だったはずです。だって、時々イヌクの家に行ってはヨンジュが「抱いて・・」ってせがんでましたもの。
あの一言で二人は、イイ仲だったんだなって推察できますよね。あのイヌクだって「何をしてる、早く服を脱げ!」って・・・。
それはそうと、ジェミンがスジョンと初めて結ばれた時って、あのキスのあとどうやってベッドに入ったのか、もっか思案中です。
と言うのは・・・ジェミンがお姫様だっこして連れて行ってくれたのか、それとも仲良く手を繋いだままベッドインしたのか・・・。
ウ〜〜ン、悩んじゃう・・・皆様どう思いますか? 

   2005/4/14 (Thu) 11:22:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   「♪たとえどんなに〜離れて暮らしても〜〜おまえが最後の〜おんな〜〜♪」ウイッっとお,おやおや,沙羅沙羅さん,雪うさぎさん,オッハーです。すいません,大久保のカショランさんとこの居酒屋から朝帰りしてきました。廃人じゃなくって,単なる酔人です(壊)。沙羅沙羅さん,まず,
【質問1】二人はいい仲だったか?→やだ〜もう,当ったり前じゃあござんせんか。
【質問2】バリでの1泊はどうよ?→絵的には,何もなかったとしかとれないですが,それは視聴者を配慮してでしょうし,制作サイドは「ご自由に想像あれ」ということだと。ほら美日々のヨンスとミンチョルの海辺の1泊みたいなもんで。だから,私はLOVEしてると決めちゃいます! ひさしぶりだろうから,う〜ん・・・・(妄想モード)

ところで!! 雪うさぎさん,ど〜っこ雲隠れされてたんですかあ。もう,ちゃ〜んと,はしたないハナシにも参戦してくださらなきゃ,ダメじゃないですかっ!
>ジェミンがスジョンと初めて結ばれた時って、あのキスのあとどうやってベッドに入ったのか、もっか思案中
それね,思案じゃなくって,妄想モードですよお,うふふ,雪うさぎさんもお仲間じゃあ。

   2005/4/14 (Thu) 12:36:38
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   そーですかあ。当たり前ですかあ。聞いてよかった。当然の事なんですね。(*^_^*)

ジェミンがスジョンと初めて結ばれた時って、あのキスのあとどうやってベッドに入ったのか、もっか思案中です。

うわっ・雪うさぎさん、お仲間!私も気になってたんですー。だって、シャワーは浴びなきゃいけないし、べッドまで進まなきゃいけないし、だって2人は初めてでしょうー♪いくらそれぞれに経験があってもやっぱり恥ずかしいですよねえ。

と言うのは・・・ジェミンがお姫様だっこして連れて行ってくれたのか、それとも仲良く手を繋いだままベッドインしたのか・・・。
ウ〜〜ン、悩んじゃう・・・

ああー悩んで爆発。こんなことならジェミンがお金くれる・持ち帰る・ヨンジュとその座を替わるか・って言った時にしといてくれれば、私たちも想像しやすかったのに・・ねえ。

   2005/4/14 (Thu) 23:43:58
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   また、この話題ですか?k-plaza行こうと思ってたのに手が止まっちゃったじゃないですかーー
>あのイヌクだって「何をしてる早く服を脱げ!」って雪うさぎさ〜ん、イヌクが荒々しくなるなんて私には想像できないよ〜〜
>イヌクに会いに行った夜2人は別々にお休みしたんでしょーか…もー沙羅沙羅姉さんたらここでもブリブリ大全開!!(笑)
どーやってベットに入ったか…早く大妄想大会初めてくださ〜い。。
コトのあとジェミンは満足そうだったのにスジョンは、どーしてJに背中向けて「帰る」なんて言ったんでしょーか?イヌクに対して後ろめたかったとか?・・
Δ妊悄璽燭気鵑縫張奪灰澆燭ったこと…
「勝敗はスジョンに決めさせなきゃいけませんぜ」・・
最終話でSはJに「愛してるわ」って言います。ってことはSはIと終了した後に「やっぱJの方が相性いいわ〜」って…それで決めてしまった・・と解釈していいわけですね??どーなの、どーなの??

   2005/4/15 (Fri) 00:00:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   いやあ、ですからね、兄貴・・・って今寝ようと思ったのに〜(笑)。つまり〜、兄貴のおっしゃる通りですよ(そうなんかい?)。愛情と秘め事は別って意味でござんすよ。うそうそ。スジョンがそんな理由で決めた訳ないですが、愛情とは別に、今、ご要望はドッチ?(←コレ、どっちの料理ショ〜ね)って聞いたら、スジョンの答えはどうなったかなあ?って想像しただけですよ。ほら、そんなことできるの、登場人物中、彼女だけなんだもん。うらやまぴ〜っすよ。

   2005/4/15 (Fri) 00:24:38
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんばんは。

>ジェミン「お姫様だっこ」
雪うさぎさん、あの場面、ジェミンは想いが募ってグイっと勢いよく抱き上げてそうですね。はぁ〜スジョンが羨ましい。ところで、地上波のセリフではJ:「スジョン、お前が欲しい」なのにDVDだとJ:「お前をモノにしたい」になってませんか?モ、モノにって・・モノにって・・。

   2005/4/15 (Fri) 02:38:08
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、PEANUTSさん、おれんじさんまとめてレスさせて頂きます。(深夜に笑いを噛み殺してのレスです)
>思案じゃなくって,妄想モードですよお,うふふ,雪うさぎさんもお仲間じゃあ。
あのぉ〜ヘータさん・・ただ思っただけなのよ。
決して、皆さんの妄想モードとは・・やはり同じ穴のムジナに入らなきゃダメ?(うさぎなのに・・・笑)
>こんなことならジェミンがお金くれる・持ち帰る・ヨンジュとその座を替わるか・って言った時にしといてくれれば
沙羅沙羅さん、しといてくれればって・・そんなぁ(スジョンはまだ恋愛ごっこしてる場合じゃなかったしねぇ)
でも三つのうちのどっちか? あのシチュエーションなら私なら“持ち帰る”かな?
あの時のジェミンだったらやさしくしてくれそうだし・・ってそういう問題じゃないか。

   2005/4/15 (Fri) 02:41:49
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ↑の続き。
>イヌクが荒々しくなるなんて私には想像できないよ〜〜
PEANUTSさんてばぁ〜、物静かなイヌクだからこそやるときにはやる!のですよ。
反対に、いつも荒々しいジェミンが逆にベッドではやさしいとなったらPEANUTSさんどうよ?(笑)
>あの場面、ジェミンは想いが募ってグイっと勢いよく抱き上げてそうですね。
おれんじさん、あれからよ〜く考えたんだけど・・・
あの日のジェミンってかなりの深酒でしたよね?
もしかしてお姫様だっこは無理だったかも。
代わりにスジョンがおんぶか引きずって行ったか?・・(笑)
だいたいフラフラのジェミンが最後まで致したのかどうかも疑問だったのですが、愛は強しですね。
ベッドイン後の元気な姿で納得!
あの暗〜い画面、目を凝らして見たけど服を脱ぎ散らかした様子もなかったし・・・(笑)

   2005/4/15 (Fri) 07:05:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます♪

PEANUTSさん
背中を向けて、帰る←これは、スジョンに言いたいことが山ほどありますねえ(笑)。私の考えですが、そのまま一緒にいると、どんどん心がジェミンに向かっていきそうで怖かったから、だと思ってます。
(なあんてスジョン、ジェミンとの時間に夢中になっちゃった自分が恥ずかしくて、帰るって言ったのかも・・ これはどなたかがお待ち兼ねの妄想広場用の意見です♪)

雪うさぎさん、そうですよねー。物静かなイヌクだから やる時はやるのですよねーまたそうでなけりゃいけませんよねー♪

   2005/4/15 (Fri) 15:27:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   LOVEのあと,スジョン,背中向けて,しまいに帰ると言い出すの場面,
>そのまま一緒にいると、どんどん心がジェミンに向かっていきそうで怖かったから

沙羅沙羅さんの意見に意義な〜し!
「愛人」になってからのスジョンのすねた態度,ぜんぶこの意識かもね。真剣になりそうで「怖い」。
すでに本気になってるってことでしょうね。
だっから,イヌガ〜,スジョンを行かせちゃいけなかったんだっつうの!

   2005/4/15 (Fri) 16:11:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん,ジェミン告白のセリフだけど,私,3種類見た記憶では,
【地上波&レンタルDVD】:「お前が欲しい なにもかも」
【KNTV放送版】:「お前をモノにしたい すべてを」
だったような。「モノにしたい」は軽薄に聞こえるから,やはりここは「お前が欲しい」の和訳のほうがよいですよねえ。だって,ジェミンはスジョンのことを単にモノにしたいわけじゃあないもの(それなら,いつもの情事パターンだし)。
好きで好きで,イヌクの近くに帰って欲しくなくって,自分を受け入れて欲しくって,抱きしめたくって,スジョンのにおいをかぎたくって,やさしく微笑みかけて欲しいんだもん。そうだよね?ジェミン?

   2005/4/15 (Fri) 20:20:45
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   >3種類のセリフ
へータさん、3バージョンもあったのですね。有り難うございます。私が見ているDVDはKNTVなんですね。どおりで、時々、ズルッとすべってしまうような言い回しが・・・。
地上波:スジョン「最初はラッキーだと思った」→KNTV「闇夜の灯りだった」という具合なんですよね。

   2005/4/15 (Fri) 22:59:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、

>好きで好きで,イヌクの近くに帰って欲しくなくって,自分を受け入れて欲しくって,抱きしめたくって,スジョンのにおいをかぎたくって,やさしく微笑みかけて欲しいんだもん。そうだよね?ジェミン?

スジョンのにおい
そう、香りって一番感じるよねえ。ドキドキするよねえ。

もしかしてこれって、へータさんの暴露大会?(笑)
妙にリアルだあ。

   2005/4/16 (Sat) 01:29:03
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、おいらのリアル体験じゃないですよお〜(ドキドキ)。やっぱ匂い、香りって大事でしょ?
好きな人の香り,いっぱい吸い込みたいって感じあるじゃあないですかあ。ジェミンだってそうだと思うとです。
気がつけば、イヌクがスジョンを抱きしめてあげるシーンは3回ぐらいあるんだけど、ジェミンがスジョンを思いっきり抱きしめるシーンは皆無なのよ。思うに、これが私たちをあのLOVEの夜への妄想に走らせる発端なんじゃないかって。まあ、言い訳半分だけど(笑)

   2005/4/13 (Wed) 23:46:05
[名前] :   辻ピョン
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ! 1ヶ月ぶりですね。
4月10日に再来日したジェミン(チョ・インソン)君の記者会見の模様を、見ました。
韓国芸能ニュースで検索して下さい。K.PLAZA.COMのサイトが、有ります、最初に出たホームの4月11日ですよ!

   2005/4/14 (Thu) 05:59:10
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   おはようございまーす!
情報有難うございます。私もチェック済みでしたが、そうですね、ここでお伝えしなければいけませんよね〜
http://www.k-plaza.com/を開くとすぐにインソン君の笑顔がお出迎えしてくれるのですぐ分かると思います。(隣にはビョンホン氏もいらっしゃるので、私はいつもニマってしまってます)
インソン君、パリ出来の記憶に残っているシーンを聞かれ、スジョンから電話がかかってきてビックリしたジェミンが電話にあたふたしてるうちに見たら切れていたシーンや、ヨダレを垂らすシーン、あとスジョンからかかってきた電話を泣きながら出るシーンを挙げてます。うん、うん、そうよ〜♪とパソ画面に思いっきり頷いてる私がいました。おほっ

   2005/4/14 (Thu) 11:27:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   辻ピョンさん,rubyさん,お早うございます。
辻ピョンさん,お久しぶりです!!
K.PLAZAの記事,読みました〜。ありがとうございます。
実は,どなたかのサイトで,来日したときの,成田の映像を見たんです(手ぶれしてましたが)。
ジージャケにネクタイという,不思議なスタイルでしたが,初々しかった。本当に,素の彼とこのバリとの違い,びっくりです。また,ちょくちょく遊びにいらしてくださいね。

   2005/4/13 (Wed) 22:47:34
[名前] :   ちぃ
[URL] :   
[コメント] :   追伸 反転させると読みやすいです。よく読んでなかったです。すみませn

   2005/4/13 (Wed) 19:13:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ところで,NO.7でババクジひかれた方(←掲示板満杯直前の最後のポチッを押したお方)は,もしや「大久保の<居酒 廃人>でレジ打ちをなさっておられる」カショランさん???(爆)

   2005/4/13 (Wed) 21:41:07
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんばんは〜。
本当にババをひきあててしまいました。自爆でした。

この背景、沙羅沙羅もおっしゃってましたが綺麗ですね!!波打ち際 以外はそのまま読めます。砂浜が広がっている感じでよいです。

ジェミン・・第一球を投げました。   
あまりに近くてイヌク・・・捕れません!
でも、このイヌク・・ちょっと太ったおっさんに見えるんだけど・・・

   2005/4/14 (Thu) 11:36:16
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   やっぱりカショランさんだったあ〜(爆)。いえいえ,私も沙羅沙羅さんもババクジ引いているし。たぶん,NO.6のときはmamiさんだったとにらんでおりますが(mamiさん,違ってたらごめんなしゃい)笑。
ちょいと,カショランさん,ウリイヌクシを「太ったおっさん」とは・・・あっほんとだ。
この場面,2人の「初殴り合い」でしょ? そこにスジョンしかいないっていうのが,また象徴的だなあ。ヨンジュ,タクシーのほうに行っちゃってるし。でも,ヨンジュのことで殴り合ってるのよね。面白い仕組みだよ〜。

   2005/4/14 (Thu) 23:30:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   もーもー、ほんとにPEANUTS兄貴ったら、遅いんすよー。ブリブリ沙羅沙羅ちゃんが、右往左往しちゃったじゃないっすか。
あんまり遅いんで、いま5話から9話まで、まったまた見直しちまって、まったまた色々発見しちまって、まったまたメモ書きしちまいましたよ。
ところで、菓子折りだけど、桜餅もいいけど、新宿小田急ハルクの近くにある有名な和菓子屋(しまった名前忘れた!)のビックサイズ(直径25センチ)のどら焼き、めっちゃ旨いんでやんすよ。コレなら、皆さんで分けられるし〜って、なんの話してんだ?おいら・・・

   2005/4/14 (Thu) 23:31:42
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あっちゃあ〜、まったやっちまいました。
↑のコメントは,下のツリーでござんした。(陳謝!)

   2005/4/13 (Wed) 18:59:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,ありがとうございます。
このバック,
なんか,今とっても感動しちゃってます。
私,これ今まででベストワンかも・・・

   2005/4/13 (Wed) 19:08:56
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   お待たせしちゃってました?
喜んでいただけで良かったです。

ジェミンの素肌、もっと見ていたかった気もするけど…
また美味しそうなジェミン、探しま〜す♪

   2005/4/13 (Wed) 19:21:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、ありがとうございます。
またまたよろしくお願いしまーす。

開けたとたん、色の美しさにビックリ。
目が覚める様です。

ジェミン、頑張れ!イヌクに負けるなー(*^_^*)

   2005/4/13 (Wed) 21:36:14
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんばんわ〜☆開けてビックリです。とうとう恐れていた事が起きてしまったんですね。日よー日に新装開店したばかりなのに…あまりにも早すぎる〜さよーならSexyジェミン…(涙)
管理人rubyさん、すいませーん。家賃も払わず毎日の様に入り浸っていて…本当なら菓子折りの1つでも持って挨拶に行かなければいけないとこなんですが、お許しを…
今回はイヌク君、初登場ですね!
イヌっちへ…“バリの掲示板へようこそ〜!わーっ!!

   2005/4/13 (Wed) 23:13:45
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ↑↑新装開店日は、日よー日ではなく土よー日でした。すびません・・

   2005/4/14 (Thu) 11:43:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん,まいど〜。
そうなの?土曜からなんですか? 5日間の出来事だったのね。
>菓子折り それ食べたい。へっ?あんたが用意しろ? はい,承知いたしました。
ところで,PEANUTSさん,カタをつけてもらいたい問題が〜,だから「兄弟」って〜??(くどいぞヘータ! はい。)

   2005/4/14 (Thu) 12:21:33
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん

へータさんに「兄弟」を教えてあげて下さい!
私からもお願いします。
(じゃ、あんたが教えろって?実は私も、よくわからないんですう・・)

   2005/4/14 (Thu) 12:31:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーんだ,沙羅沙羅ちゃんもわかってないんじゃん。
いいもん,いいもん,ウチの事務所のN氏(40代男性)に聞くモン。

   2005/4/14 (Thu) 13:23:43
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん!

事務所のN氏(40代男性)に聞くモン。

聞いちゃダメッ!!

すみません・・私、嘘をつきました。
だめよー。PEANUTSさんに聞いて下さいね。

   2005/4/14 (Thu) 13:47:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   わ〜ん,たった今,聞いちゃいました。N氏大爆笑!
ついでにおいらも目からうろこ。
やっぱり,沙羅沙羅さん,ブリ娘してたのね〜。
そんなわけで,PEANUTSさん,私に新たな概念をご提供いただき,誠にありがとうございましたっ(^◇^)!

   2005/4/14 (Thu) 13:54:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   間に合わなかったか・・・・_| ̄|○

話しかける娘の言葉を制しながら急いで投稿したのに・・・

まあへータさんも社会勉強したと思って・・
でも、N氏もさぞお困りになったことでしょう・・

   2005/4/14 (Thu) 20:48:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、ご心配ありがとう!
>話しかける娘の言葉を制しながら
わ〜ん、ご主人だけじゃなく、お嬢ちゃんまで「そのまま〜」にされちゃったのね。ごめんなさいねおちびちゃん。

>N氏もさぞお困りになったことでしょう
うううん、ぜ〜んぜん。「イヌクとジェミンってさあ〜」って聞いたら、2秒考えて、「そうだよ」って(笑)。
生きていると、いろんな知識を身につけられるもんです(へっ? 知らなくていい??)。

   2005/4/14 (Thu) 22:09:48
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   あら、あら、また見っかっちゃったわね。昨日の夜まで一番下に隠れてたのに…
でも解決したよーですね。あっしの出る幕は、なかったっつーことでめでたし、めでたし、パチパチ☆(ふーっ、肩の荷が下りたぜ…)
ヘータ君が執念深いことと、沙羅沙羅ちゃんがブリブリってことがわかったわ・・みんな気をつけて〜!!
本来ならばPEANUTSがN氏に菓子折りを持って行かなければならない立場だがヘータ君、君に任せた!!金はあとで払う、立て替えておいてくれ…よろしく頼んだぞ☆

   2005/4/14 (Thu) 22:26:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   もー、PEANUTSさんたら、遅いのよー。
( ̄口 ̄||)
責任感じてハラハラし過ぎて縮まった、私の寿命を返して〜。

無理なら菓子折りでも良いわ。
散り行く桜を眺めながら食べるので、至急、道明寺の桜餅を送ってください。

   2005/4/15 (Fri) 00:10:54
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ちょっと、ちょっとーーPEANUTSちゃん大バッシングされちゃってるの〜〜??道明寺の桜餅と25cmのどら焼き買うために朝から晩まで馬車馬のごとく働いてきたっつーのに…どーゆーことだ!!兄貴にむかって
〜〜もー寝るzzz

   2005/4/15 (Fri) 00:16:59
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   兄貴、お怒りはわかりますが、「PEANUTSちゃん」ってなんすか、「ちゃん」って・・・まいっか、おいらも寝るうzzz

   2005/4/15 (Fri) 07:28:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます♪

道明寺の桜餅と25cmのどら焼きの美味しい、良いお天気になりましたよー。

「PEANUTSちゃん」ってなんすか、「ちゃん」って・・・

ホント、ビックリした。朝から脅かしっこなしですぜ。兄貴!

   2005/4/15 (Fri) 21:32:02
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   なんだい、なんだいっ!!たかが「ちゃん」つけたぐらいでこの騒ぎかいっ!!兄貴だってなぁ〜外で気使って疲れてるんだいっ!!
も〜〜濁点付けてよんじゃうぞーー!べーダ、ベーダ、沙羅沙羅…あっ、濁点が付けられないっ!ざらざら、ざらざら、……

   2005/4/15 (Fri) 22:21:53
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   兄貴〜。
近頃じゃ小学生でもそんなことしませんぜ〜。

泣けてくる・・くうっ。
ざらざら って・・・なんだそりゃ。

ベーダはいいけど・・なんちゃって(゚∀゚)

   2005/4/15 (Fri) 22:25:35
[名前] :   ヘータ。
[URL] :   
[コメント] :   あにき〜、ざらざらちゃん、おいら、ベーダはかんべんでやんすよ〜。dejicoさんとこのブログで占ったハンドルネーム占いだと「ヘータ。」が最高の「中吉」だったんだからあ。ざらざらって、お肌が?それとも心が?

   2005/4/15 (Fri) 22:54:10
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ベーダさんたら!
私はルーツを秋田美人に繋げることが出来るのでR。
色白なのでR。

じゃあ、心がって?
妄想広場で潤しているのでケンチャナヨ〜。

  
Yahoo!ジオシティーズ