Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/12 (Tue) 23:11:57
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   >ジェミンの頭の上に置きましょうか?えっ!そうしたら
カショランさーん、ちょっともう、窓開けて叫びたくなりましたよ。ジェミンを包む邪魔な湯気、ジェット扇風機で飛ばしましょう。

>浴衣のはだけた胸(つまり正面)に抱きつきたくなるのはジェミンで〜、浴衣の後ろ姿にすがりつきたくなるのがイヌク
ヘータさん、お言葉に甘えて妄想広場満喫してます。(なんちゅー広場だ)積極的になれる順=ジェミン>イヌクってとこでしょうか。どっちもやってみたいですっ。

   2005/4/12 (Tue) 23:42:48
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ↑またやってしまいました。
>ruby管理人様
そっくり下へレスし直しますので、できましたら削除願います。陳謝

   2005/4/12 (Tue) 23:49:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、もう、スレが長くなっちゃったから、いいのよ、いいのよ。しかし皆さん、どうしましょう、こんなチャット状態だと、あっという間に、この掲示板、いっぱいになっちゃって、ジェミンベットとお別れしなきゃあ、なんないですねえ〜(爆爆爆!)
それに、誰が地雷を踏む(掲示板最後のポチっを行う行為)か、スリリングになってきましたぞ〜!
加えて、「スジョンは最後の女」話と「男の手フェチ」話と、「妄想広場」が私ごっちゃになっちゃってます。まあこの際、細かい事はいいっかあ。
>浴衣ジェミン、肘をついて畳に寝ころび、スジョンを見つめ扇子で「おいでおいで」する
ぎゃはははは〜、おれんじさん、ジェミン、バカ殿様みたい〜、今、志村けんが登場しちゃったあ〜、ひ〜、助けて〜。思うに、扇子がイカンのよお。手招きか、指招きにして〜。

   2005/4/13 (Wed) 06:10:44
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   おれんじさんのコメントを消去しちゃうとヘータさんのレスも一緒に消えちゃうので勿体無いからこのままにしておきます。
どこに書いてもいいわよ〜!ここに入ってくる人は皆すみから隅まで熟読してる方たちばかりだから、きっと話が繋がるはず・・・^^

   2005/4/13 (Wed) 13:21:11
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

うわああー、すごいことになってるじゃないですかー。どこにコメント付けたら良いやら・・おろおろ。

浴衣のはだけた胸(つまり正面)に抱きつきたくなるのはジェミンで〜、浴衣の後ろ姿にすがりつきたくなるのがイヌク

これ、上手いですねえ!
ジェミンのはだけた浴衣の胸元に〜入って〜そこで寝る。私はカンガルーの赤ちゃん!

浴衣ジェミン、肘をついて畳に寝ころび、スジョンを見つめ扇子で「おいでおいで」する
ぎゃはははは〜、おれんじさん、ジェミン、バカ殿様みたい〜

あはははは。おれんじさん、大爆発!へータさんの仰るとおり、バカ殿様だー。やっぱり、ジェミンはうつ伏せに寝たまま人差し指を くいくいっと曲げて呼んでほしいなー。

つんつるてんの薔薇の浴衣を着たジェミンと、スジョンの足元にプリンちゃん?いつの間にやら、男の子やら女の子まで生まれちゃって\(^o^)/
では、続きをお願いしまーす。

   2005/4/13 (Wed) 15:38:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん,こんにちは〜。そして沙羅沙羅さん,私思うんだけど,やっぱジェミン,畳に肩肘つきで手招き無し,その目力で「来いよ」っていうほうがよくなくなくな〜い?(いいの?悪いの? 笑)
夕べ,1話〜3話をざっと見直して思ったこと。ジェミンって,スジョンやイヌクを甘く見ている間は,結構余裕の表情できる人だったんだあって。欲しいものを狙っているときのジェミンの目もなかなかセクシーなんですぅ。

■別府温泉2人旅,ここまでの経過をざっとまとめますと,
【露天で手ぬぐいを頭にのせ,Sを待ち過ぎてのぼせたジェミン,風呂上がりに部屋でビールを1杯。薔薇柄のツンツル浴衣を着て畳に肘をついて横になる(ゆるーい着こなし,胸はだけ気味)。ちょいと目を赤くして白地に藍染め浴衣のスジョンを呼ぶ・・・】(こんな感じ?)
さあて,夕食?までのひととき,耳あかそうじか日本庭園の散歩か線香花火か? はてさて2人に何をして過ごさせましょうや?! 夕食はやっぱ日本料理? 焼き肉? なかなか夜にならないなあ〜。どなたか,続きお願いいたしま〜す・・・(ムフっ)

   2005/4/13 (Wed) 15:38:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ちなみに,(呆れながら)読んでくださっている皆さん,なかなか別府を離れられず,大変申し訳ありません(笑)。別の妄想も,別の話題もドンドン振っていただいて構いませんので,呆れず見捨てず,今後ともよろしくお願いいたします!!(陳謝!)

   2005/4/12 (Tue) 21:24:13
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   >スジョンのウエディングドレス姿
アスールさん、よくぞ言ってくださった!結婚がスジョンの心をズタズタにしちゃったんだもの。せめてもの償いにジェミンが想像するシーン撮って欲しいですよ。純白ドレスのスジョンにジェミンが手を差し伸べ・・って。

>ジェミンはスジョンのうなじの後れ毛にもドキッとしちゃったりして・・・・
ヘータさん、これホントにジェミンそのまんまですよ!唾飲み込む音が聞こえる〜。背が高いからいろいろ見えちゃうのよね♪(おっとイカン。)

>浴衣、コレ,大切なアイテムね。どんな柄にしましょうか
沙羅沙羅さん、やはりここはジェミン好みの薔薇の柄でいかがでしょう。で、ジェミンは腰あたりまで胸を開いて着こなしている、と。

   2005/4/12 (Tue) 21:27:18
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ↑アスールさんの話題にレスするつもりが。(涙)興奮しちゃって、あー恥ずかしい。すみませぬ。

   2005/4/12 (Tue) 21:29:06
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんの話題、でした。もう消えます。(号泣)

   2005/4/12 (Tue) 21:40:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、こんばんは!

ジェミンは腰あたりまで胸を開いて着こなしている、と。

きゃっ!!そんなに開けちゃったらダメッ!
いやいや、見えちゃう。(おばか・笑)

   2005/4/12 (Tue) 22:09:21
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、おれんじさんを慰めるべく(?)こちらにレスします♪私はまだおれんじさんのようにバリ出来の夢見てませんよ。それもおれんじさんがスジョンだったなんて、うらやましすぎです。
>、やはりここはジェミン好みの薔薇の柄でいかがでしょう
男の人が薔薇の浴衣!・・・ジェミンならきっと着こなすでしょうね。
私の妄想の続き・・・ジェミン・スジョンに子供(男の子)が誕生。動物好きのジェミンのことだから、子供もきっと好きでしょう。そして、3人で恐る恐るあのジェミンの実家に(背の高いジェミンが小さい子供の手を引く姿、見てみたい)。ムスッとしていたジェミンママが孫を見るや「オモ、オモ」と言って大喜び。しかーし、相変わらずスジョンには冷たいまま(ママ)でした。

   2005/4/12 (Tue) 22:31:20
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、消えないで〜 皆さんが「平気平気!」って言ってますよ〜。
妄想の続き・・・ヨンジュに負けないウエディング姿のスジョン。二人は写真だけを記念に撮りました。

別府温泉の露天風呂で、「遅いなー」と、Sを待ち続けるJ。想像を膨らませてにやけるJ。のぼせるのはJがいいわね!  すっかり茹だこになったJは、湯のふちに腰掛けます。別府温泉の和タオルは、それは薄く、蒸気で水分も含んでいます。このタオル、ジェミンの頭の上に置きましょうか?えっ!そうしたら・・・・・どこにもっていこうかな・・??御想像におまかせいたします!
 
その後 薔薇柄のツンツルテン浴衣を着くずしたJにわびをいれているS 。 足元には、プリンちゃんがちょこちょこ付いて廻ったそうな! チャンチャン!

   2005/4/12 (Tue) 22:41:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、沙羅沙羅さん、アスールさん、そして皆さんこんばんは。おれんじさん、な〜に消えるなんて、つぶやいちゃってるんですかあ。一蓮托生、こうなったら、最後まで妄想広場にご滞在いただきますよ〜(爆)。

まずは、アスールさん、ご希望の結婚式ですが、スジョンちゃんのスタイル、これなんかどうでしょう。↓
http://www.love-shinpu.com/ 「恋する神父」より。
欲を言えば、ストラップレスじゃなく、肩のあたりに、うすいレースの生地がくるほうがかわいいとは思うけど、表情なんかはグッドでは? そうそう、隣のグォン・サンウ氏をジェミンに変えなくっちゃ。

続きまして、おれんじさん、>バラの浴衣 私もそれ大賛成! ただね、本音を言うと、浴衣姿の男、イヌクのほうが似合うような気が。浴衣のはだけた胸(つまり正面)に抱きつきたくなるのはジェミンで〜、浴衣の後ろ姿にすがりつきたくなるのがイヌクで〜す!! ちなみに、スジョンは沙羅沙羅さんが言われるように白地に藍染め。(ただし、花柄か金魚、花火の模様じゃダメ???)

   2005/4/12 (Tue) 22:41:24
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   >いやいや、見えちゃう。(おばか・笑)
沙羅沙羅さん、目押さえても指の間から見てませんか?(疑)
続きですが・・・。浴衣ジェミン、肘をついて畳に寝ころび、スジョンを見つめ扇子で「おいでおいで」する、と。

>背の高いジェミンが小さい子供の手を引く姿
アスールさん、胸キューンです。スジョン似の女の子を抱っこしようとした男全員に「俺の女に触るな!」とか涙目で怒ってそう。

   2005/4/12 (Tue) 22:54:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おおっつと、カキコに夢中になっているうちに、カショランさんがいらっしゃいましたねえ。こんばんは〜!
>想像を膨らませてにやけるJ
うんうん、にやけてるの、にやけてるの。そして、やはりジェミンが着ると、薔薇柄の浴衣、ツンツルテンでしょうねえ(笑)。
実はお恥ずかしいのですが、気がつけば、私、こんな雑誌買っていました。【CREA特集「和のリゾート」極上図鑑】 これ、たまたまなんですが、九州の宿ベスト10特集で、わびさびのハイグレードな旅館が満載。おそらく、イヌクとジェミンに恋をして、ジェミンが「別府」を口にしたときから、いつかどちらかの殿方と行きたいと思って買っちゃったんだよね、たぶん・・・。(←これぞ大バカ妄想大魔神)

それから、アスールさん、な〜んて偶然でしょう。私の妄想の続編では、ジェミンとスジョンには男の子がいるんです。しかもこの子、あの夜に授かった坊やなのだあ。ジェミンは尋常じゃないほどの溺愛パパで溺愛夫になっている予定で〜す。

   2005/4/12 (Tue) 23:33:16
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、いつものちょっとかっこつけて腕でも組みながらにやけているジェミンの姿が見えそうです。でも、温泉ですから!
ヘータさん、恋する神父の画像、見ました!ありがとうございます。スジョンはあんな感じではにかみながら、初々しい花嫁姿になったはずでしょう。ヨンジュは「姫」って感じで堂々としてましたが。息子の件は、偶然ですね!そうですか、親バカジェミンですか。私が子供を男の子にしたのは、今度は息子をめぐって嫁姑対決がありそう、なんて期待してのことですよ。
おれんじさんの言うとおり、女の子だったらジェミンは可愛くて心配でしょうがないでしょう。娘に「パパ、泣かないでよ」とか言われそうですね(そしてまた泣く)。

   2005/4/12 (Tue) 23:44:15
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   >ジェミンの頭の上に置きましょうか?えっ!そうしたら
カショランさーん、ちょっともう、窓開けて叫びたくなりましたよ。ジェミンを包む邪魔な湯気、ジェット扇風機で飛ばしましょう。

>浴衣のはだけた胸(つまり正面)に抱きつきたくなるのはジェミンで〜、浴衣の後ろ姿にすがりつきたくなるのがイヌク
ヘータさん、お言葉に甘えて妄想広場満喫してます。(なんちゅー広場だ)積極的になれる順=ジェミン>イヌクってとこでしょうか。どっちもやってみたいですっ。

   2005/4/11 (Mon) 23:51:50
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆様こんばんは。下のツリーで、沙羅沙羅さんとおれんじさんが「妄想漫才」を披露してくださったので、場を改めさせていただきました。こ〜んな特番はいかがでしょう?
【インソン君来日記念「バリ出来番外編 ジェミンに これだけはさせてあげたかった・言わせたかった妄想スペシャル」開演!】
まずは、わたくしめの妄想からまいります。

●1:スジョンと初めての二人旅、別府温泉3泊4日
J「オレ、露天(注:プライベート)、先に入ってるからな。(・・あとから来いよ・・ブツブツ)」
S「・・・・・・」
●2:スジョンと同伴で友人パーティに出席。
着飾った最高にかわいいスジョンを友人たちに見せびらかす(得意満面)。ヨンウたち、彼女の変身ぶりに驚きと羨望の目。
J「スジョン、あいつらに笑顔ふりまくな。俺のそばにいろ。俺だけを見ていればいいんだっ」(←嬉しさ半分やきもち半分状態)
●3:会社から戻ると、家にはスジョン&手料理が!
S「みそチゲ作ったの。好きでしょ?」
J「・・・・・おお〜・・・サンキュ」。ギュッ。(←ジェミンが感極まって、スジョンをぎゅっと抱きしめたところでございます)

   2005/4/11 (Mon) 23:52:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きでございます。
[コメント] :   と、と、とりあえず、妄想第一弾、お届けいたしました。な〜んか私の頭ん中お見せしちまって、お恥ずかしい(うそうそ)!! よろしかったら、皆さんの妄想もご披露くださいませ(汗)!! ちなみに、イヌク編も後日いたしましょう。

   2005/4/12 (Tue) 00:20:12
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、こんばんは。
とりあえず王道で、ジェミンとスジョンの結婚式ですかね。スジョン派の私はスジョンのウエディングドレス姿を見てみたかった。ヨンジュはあるのにな(当たり前ですが)・・・悔しいけれど写真のヨンジュきれいだった。ついでにジェミンもかっこよかった。
おっと、「ジェミンにさせてあげたい」でしたね。
新婚旅行はもちろん、バリです。あのイヌクとスジョンのベッドシーンをラブラブなジェミンとスジョンに変えて妄想、です。
こんな感じですが、ヘータさん、話の方向が違ったらすみません。

   2005/4/12 (Tue) 00:32:37
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひゃあ〜、アスールさん、まだ起きてらしたんですね。話の方向、バッチリグッチ〜(??)です。そうだよ、いちばん肝心な結婚式、ぶっとばしてましたよ。あはははは〜。
(ここから、またまた妄想開始→)新婚旅行先はバリで、ベットシーンですね。そんで、夕焼けの浜辺を2人で散歩する。スジョンは、麻の白いサラっとしたワンピースかなあ。ちょっと日焼けした肩が夕日に映える。ジェミンも白いシャツ(もちろん、胸はだけ気味。チンピラシャツは却下)。お手てつなぎ。ときどき、貝殻拾い。潮風が優しく2人を包む・・・・。
いか〜ん、キリがな〜い。アスールさん、責任とってください。(って、アンタが最初に責任とれっちゅうのっ)

   2005/4/12 (Tue) 09:46:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます♪

へータさん、「妄想広場」を作ってくださいましたねー。ありがとうございます♪

「ジェミンのゴールドカードで買い物、使い道をジェミンにがっちり監視されてたんですよ。」

おれんじさん、せめて夢の中なら気前良く使わせてほしかったですね・・今晩は良い夢を見てくださいね。

「イヌクとスジョンのベッドシーンをラブラブなジェミンとスジョンに変えて妄想、です。」

アスールさん、これは良い手ですね。たやすく想像の世界に入れますね。

へータさんの、「別府温泉」は舞台が日本国内で親しみ感じるシチュエーションですね♪
・・・2人で少し離れて入る温泉・スジョンは何故か恥ずかしくて温泉から出ることが出来ず・・のぼせる。ジェミン慌ててスジョンを抱き上げ浴衣を着せ、部屋の布団に寝かせる。そして目覚めたスジョン。ジェミン「起きたか」。スジョンの浴衣が少し乱れている。それを見たジェミンは・・・・

   2005/4/12 (Tue) 11:18:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さ〜ん、サイコ〜! 今、わたくしめの脳裏を妄想の嵐が渦巻き始めましたぞ。
>スジョンは何故か恥ずかしくて温泉から出ることが出来ない
うんうん、離れて入ってて,目もあわせられないのよねえ。

>スジョンを抱き上げ浴衣を着せ
そ、それは〜(赤面)。浴衣、コレ,大切なアイテムね。どんな柄にしましょうか?

>スジョンの浴衣が少し乱れている・・・
胸元と裾あたり? ジェミンはスジョンのうなじの後れ毛にもドキッとしちゃったりして・・・・

そんで、そんで・・・ああ、もう出勤しなきゃなんないから、続きは電車の中で妄想しまして、のちほどカキコさせていただきます。

   2005/4/12 (Tue) 12:27:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさんの創作意欲をわずかでも刺激する事が出来ましてうれしゅうございます。

うんうん、離れて入ってて,目もあわせられないのよねえ。

ジェミン「何でこっちに来ないんだ」目が泳いでいる。声もでかい。
スジョン「あなたがこっちに来れば」鼻で笑う。

浴衣、コレ,大切なアイテムね。どんな柄にしましょうか?

白地に紺色の筆文字で「別府」とか?
チープな感じがエロチックな感じ。うふ。

>スジョンの浴衣が少し乱れている・・・
胸元と裾あたり? ジェミンはスジョンのうなじの後れ毛にもドキッとしちゃったりして・・・・

いいですねー。何せ不器用なジェミンが慌てて着付けたのでかなり乱れている・・

では、お仕事頑張ってねー。帰宅したら続きをよろしく〜♪

   2005/4/11 (Mon) 16:54:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリラバ〜の皆さん,こんにちは。
ものすごく,へんなこと書き込んじゃいます。お許しを。このNO.7のバックを見ていた思いついたこと・・・(な〜んちゃって,実はずーっと前から気になってたんだけど)
もしやジェミンにとって,スジョンとのあの夜が,彼の生涯最後のLOVEだった・・・んですよね?(それがど〜した?っちゅうハナシですが・・いや〜,なんか切ないなあと思って。ウフ)

   2005/4/11 (Mon) 18:47:49
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   キャーq(≧∇≦*)pヘータさん!
スジョンは名実ともに…と言うか身も心もジェミンの「最後の女」なわけですね。たった一度きりの夜だったけど、あれがあるのとないのでは雲泥の差がありますよね。韓ドラ特有のプラトニックで終わってなくて本当に良かったです。スジョンにとってジェミンが身も心も最後の男じゃないのが非常に悔しいわ〜

   2005/4/11 (Mon) 19:33:31
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、rubyさん、こんばんは!

こ・こんな、子供の起きてる時間から何のお話をされているんですかっ。・・と言いつつ混ぜてください。

私も、ずっと思っていたのです。
「ジェミン、スジョンとは一回きりか〜。それで会えなくなっちゃったんだから、キツイなあ」と・・

私勝手に、スジョンはジェミンが初めてだったのでは?と思っているのですが如何思われます?
25歳だしそれは無い?

   2005/4/11 (Mon) 20:53:24
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、ruby管理人様、こんばんは。

>最後のLOVE
ヘータさん、ほんと切ないですね。ジェミンにとって一生に一度の大恋愛なのに。はぁ〜。もう1晩、せめて朝一緒に目覚めさせてあげたかった。スジョンの寝顔を見て幸せそうに微笑むジェミン、そしてラブラブな朝食シーン。(今、妄想に走ってます。)

>はじめて
沙羅沙羅さん、私違うと思って観てました。だって、イヌクとあっさりベッドイン寸前とかありましたし。
もしスジョンが「初」だったら、ジェミンとってもニヤケて余裕顔だったんじゃ・・なんて。あー、ちょっと純愛壊しちゃってすいません。退散!

   2005/4/11 (Mon) 21:42:53
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、こんばんは。

はー。やっぱりそうですよね・・頬に当てた手に手を重ねてたし、余裕がありそうでしたね・・
ジェミンとの夜のあと、会えなくなっての切ない感じが、私の中で盛り上がっちゃったのかも・・・

私も妄想に浸りたーい。朝目覚めて、スジョンのおでこにチュ・とか・・・。ジェミンのシャツを一枚着たスジョンを後ろから抱きしめる・とか・・。
゚+(人*´∀`)ウットリ+゚

   2005/4/11 (Mon) 22:12:03
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、こんばんは。

>ジェミンのシャツを一枚着たスジョンを後ろから抱きしめる・とか・・。

お、おもしろすぎです。力抜けちゃいましたよー。
じつは、昨晩ジェミンの夢を見たんです。もちろん私はスジョン。(都合良すぎ)
で、ジェミンのゴールドカードで買い物してたんですけどね、使い道をジェミンにがっちり監視されてたんですよ。
なんか、ヘゲモニー感じてブルーな気分で目覚めました。ガックリ。

   2005/4/11 (Mon) 22:52:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、皆さんこんばんは。ただ今帰宅し、あけたらビックリ! な〜んですか、沙羅沙羅さんとおれんじさんがっ、エロチック漫才始めちゃってるじゃあないですかっ(爆)! どなたか止めて〜!って、ウソウソ私も混ぜて! ところで、お子さんたちは、もう寝ましたよね? では遠慮なく。(なんか、これって、宝の地図にひそひそと頭寄せ合う、チョ・サンベ&スジョンオッパ&キム課長にジェミンオッパが乱入の図?)
>rubyさん「名実ともに最後の女」って、だめだあ、笑っちゃう〜。
「たとえ〜どんなに離れて暮らしても〜、お前は俺には最後のおんなあ〜」、ああ〜山本譲二が到着だよ〜。
>沙羅沙羅さん「一回きりか〜」。でしょう?そりゃあ、狂うはずだよねえ。おれんじさんの「せめてもう1晩、ラブラブな朝食シーン」観たかったですねえ。でも2回ってのもねえ(←何回なら満足なんかい?←って、だじゃれってます)。
スジョンちゃん,初めてではないでしょう。25歳だし、あの落ち着きだし???
>おれんじさん「ジェミンのゴールドカードで買い物〜使い道をがっちり監視されてた」ぎゃはははははは〜。よじれる〜、勘弁してくださいよ。

   2005/4/12 (Tue) 08:26:53
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さん、お早うございます。
ヘータさんが↑上に妄想枠を作ってくださったから そっちにレスしようかとも思ったんだけど、妄想ネタじゃないのでコッチに…。
おれんじさんが
>イヌクとあっさりベッドイン寸前とかありましたし。
と書かれてましたけど、やっぱりアレはコトの前なんですかね?私ったらコトが終わった後だと思ってました(恥ずかしい…(^^;)やることやっといてそんな話するんかいッ!!ジェミンが可哀相〜と勝手に思い込んじゃってました。だって、ベットに入って素っ裸になってからあんな話する余裕、あるの?(あヽ朝からなんてコト…管理しなくちゃならない立場だっちゅーに、反省U_U;)

   2005/4/12 (Tue) 10:37:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   【9話】 >イヌクとあっさりベッドイン寸前
[コメント] :   ↑ですが、
え〜っ??? rubyさん、まじでコトのあとの場面と思ってたんですかあ? あはははは〜、rubyさんたら、もう、すっとこどっこい様なんだから。
もしかして、そう思っておられる方多いのかなあ。書き込んでみるもんですねえ。(っていうか、だんだん不安になってきたけど、コトの直前ですよね??)
じゃなきゃ〜、速攻で服脱いで、速攻で服着なきゃなんない。しかも室内なのに、イヌク、またまたコートまで着るこたあないでしょう(笑)。
しかし、あのネックレスが外れたのがナゾ。ふつう、あ〜ゆ〜とき、外しませんよね〜?(えっ? 邪魔だからはずす?)あ、朝から失敬!

   2005/4/12 (Tue) 11:06:00
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、おはようございますー。

コトの前か後か、
朝いちの買い物から帰宅してこのネタ・また家事が中断してしまいます♪
私も、前だと思いますー。
なんせ、「ジェミンが起きたのが隣のミヒの家に居て分かる作り」の家、音が外に漏れないでしょうか?やはり、イヌクはこういう時も静かな男なのでしょうか。
へータさんの言われるように、速攻での衣類の着脱・自宅にいるのにそれじゃ余韻がなさ過ぎますよね・・
少なくともイヌクは速攻で着る必要はないですものね。
でも、rubyさん、可愛いですわ。

ネックレスが、人騒がせなんですよね。
スジョン、置いてくならピアスにしなさいな。
その方が自然ですわ。

   2005/4/12 (Tue) 11:10:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   え〜っ! 沙羅沙羅ちゃん、スジョンは、わざとネックレス置いてったの〜?

   2005/4/12 (Tue) 11:19:31
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あ・・いえ、そういう意味では。

誤解を招きましたね。
失礼しました。

ただ、あの場合、イヌクがはずすことはないと思うので、スジョンにはずしたらきちんとポケットにでも入れておきなさいと、言いたかったのです・・
(それもおかしいか・笑)

   2005/4/12 (Tue) 14:07:20
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さんのレスを読んで浦島太郎になった気分だったけど分かったわ!!
私、勘違いしてました!おっちょこちょいですみません r(^^; 私、この枠がジェミンの最後の女がスジョン、スジョンの最後の男は…の話だったから、バリでのベットの中を想像してレスしてました!お騒がせして申し訳ないです。
ベットイン寸前って、イヌクの家でのコトね♪ハイハイ!あっちではやってないわ!!(あ、やるなんて云っちゃったよ…(U_U;)スジョンのネックレスはたまたま外れたんじゃないですか?邪魔になるからはずしたとすればテーブルとかに置くでしょう…。そんな余裕のあるベットへの移動でもないような気がするけど・・・。

   2005/4/12 (Tue) 20:43:43
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、こんばんわ。つーかここの返信スゴイことになってますね〜下まで読むのに時間かかりましたよ。みんな好きなんですね〜この手の話題…って私も入っていいですか?
沙羅沙羅さんの>イヌクはこういうときも静かな男なんでしょうか…には大爆笑です。やっぱイヌっちには、どんな時でも慌てずあせらず無表情でいて欲しいです。私は、ジェミンとスジョンがやっちゃった後のJのあの満足そうな勝ち誇った様な?表情が好きです。(役者インソン君を褒めてます)でもって、スジョンにとって一番最後の人はイヌっちだからイヌっちの勝ち?(←意味わかんないですね)☆てゆーか、結局最後はジェミンとイヌクって兄弟になってしまったわけですね・・スイマセン
もう、ヘータさんたらまたオヤジギャグ炸裂してるし…(と、話題をすりかえてみました)

   2005/4/12 (Tue) 20:50:53
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   いつの間にこんなに盛り上がってたんですかー!(絶叫)
くやしいので上もここもレスしますっ。

>ハイハイ!あっちではやってないわ!!
rubyさん、ツボにはまりましたー。この言葉。なんか、忙しくさばいてる感じで。「あっち」って。(爆笑)

>きちんとポケットにでも入れておきなさいと
沙羅沙羅さん、まるであの部屋に居たかのよう。(笑)イヌク部屋に住んでください。で、あのシーンの二人をもう一度指導してくださいよー。

>じゃなきゃ〜、速攻で服脱いで、速攻で服着なきゃなんない。
イヌク、間男と化す。彼なら何でもそつなくこなしますよね。脱ぐの速いし。(byスジョン看病シーン)
ヘータさん、この掲示板に爆弾落としましたね。なんて美味しい話題を・・。ありがとうございます。(感涙)

   2005/4/12 (Tue) 21:10:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

PEANUTSさん!
でもって、スジョンにとって一番最後の人はイヌっちだからイヌっちの勝ち?

これって 最後に痕跡残した者勝ち・って事?
愛の深さで勝負しましょうよ(笑)

てゆーか、結局最後はジェミンとイヌクって兄弟になってしまったわけですね

もー!PEANUTSさん!オヤジ過ぎ〜(笑)。今どきこの表現は脂っぽ過ぎます!

   2005/4/12 (Tue) 21:38:47
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   そう!そう!私、脂っぽ過ぎです。特にTゾーンが・・へへっ☆
オヤジのレッテルをはられてしまった…(涙)
こんな人間なので上の妄想スペシャルには入って行けません。おとなしく読んでますから早く続きをお願いします。。。

   2005/4/12 (Tue) 21:50:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、泣かないで下さーい。

その オヤジ の視点で、妄想スペシャルを盛り上げて下さいよー。
参加、お待ちしておりまする。
へータさんが、山ほど妄想を持ち帰ってくるはずだから、その前に話をすすめちゃお♪

   2005/4/12 (Tue) 22:03:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ちょっと、ちょっと、なんですか皆さんではしたない!! 私も混ぜてくださいよ(笑)!

おれんじさん〜ん、頼みますよ。爆笑を爆笑返ししないでくださいな。
>忙しくさばいてる感じで。「あっち」って。(爆笑)
「忙しくさばく」って、スジョン、うなぎ屋じゃあないんだから。

PEANUTSさん、>一番最後の人勝ち って、そんな基準で二人を勝負させちゃって〜(爆)。沙羅沙羅さんも、>「最後に痕跡」ってツメアトってなんじゃいな〜(笑)
いいですかっ、お二人さん、勝敗は、スジョンに決めさせなきゃいけませんぜ。どちらを愛しているかとは別にね(←ね、ね、ねでしょ?でしょ?)。それに、えっえ〜? その、イヌク&ジェミンが兄弟って、おいらわかんないんですけど・・・まじで。

もう1つ、もしかして・・・・
ジェミンはこのバックのLOVEが生涯最後から2番目、そしてスジョンとのLOVEでシメ・・・ってこと?そうなると、以前沙羅沙羅さんがチェックしていた、何ヶ月間の話なのかが気になりますねえ。

   2005/4/12 (Tue) 22:17:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、お帰り♪

痕跡・ツメアトじゃありませんよお。
もっと別のものですよ━(*´U`*)━うふふ。

イヌクとジェミンが兄弟・・こらこら、嘘はいけませんぜ。PEANUTSの兄貴〜説明よろしくお願いしますよ。

この背景、最後から2回目
へータさん、私はこの後もジェミンは、しばらくお持ち帰りごっこをしていたと思いますよー。

   2005/4/12 (Tue) 23:02:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぎゃあ〜、お恥ずかしい!!
「痕跡」は「コンセキ」じゃん!
私日本人(笑)? 
でも「ツメアト」もなかなかでしょ?
そうそう、PENAUTSさん、ご説明願いますよ,隠れてないで(爆)!

   2005/4/12 (Tue) 23:25:24
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   隠れてたのに見つかっちゃった??えっ?何ですか?この神聖な場で「兄弟」について説明するんですか?それはいくらなんでも私には…記録に残りますし…管理人さんに追い出されちゃいますよ〜
もーヘータさんたらとぼけちゃって…知ーらないっと!!
(早く話題かえなきゃ…)ここの返信長過ぎー、せっかくNEWになったのにまたいっぱいになっちゃうよー、そしたらジェミンの裸体が見れなくなるー……
って行き着くとはそこなんですねぇ、やっぱり・・

   2005/4/12 (Tue) 23:41:25
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん!大変です!みんなが、あばれています!そろそろ見にきてください!

事の発端は、rubyさんが、こんなsexなインソン君をバックにされたからですぅ。地雷撒きすぎです!みんな踏んじゃってます!

みんな〜大丈夫か〜!

   2005/4/12 (Tue) 23:55:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、
もうぜ〜んぜん、大丈夫じゃあな〜い!
そうよ、そうよ、このジェミンベットがいけないのよ。皆さん興奮しすぎ。
って、私が一番興奮してますね。
反省!

   2005/4/13 (Wed) 00:39:45
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   もー寝るっきゃない!!おやすみ〜〜zzz

   2005/4/13 (Wed) 06:50:14
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます!昨夜は、私の一言で、強制お開きにさせてしまった様で、申し訳ありません。とても、楽しく読ませていたんです・・言葉がうまく使えずすみませんでした。
今日も元気に、バリの応援をがんばりましょうーー!!

   2005/4/13 (Wed) 07:37:03
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、みなさん、オッハーです!
カショランさん、
>強制おひらき うははは〜、朝から笑わせないで〜。
なんか、新大久保あたりで飲んだくれてるジェミン&スジョン&イヌク妄想女たちを
「もう、あんたたちは〜、はいはい帰るよ!」
っていいながら、レジで精算してくれてる姐御分
って感じ(爆)!
実は,この掲示板、いっぱいになっちゃいそうで、
地雷を踏むのがこわくて、おそるおそる
「ポチッ」するヘータなのでした!

   2005/4/13 (Wed) 08:59:45
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ↑
カショランさん=【レジで精算してくれてる姐御分】
これ、自分でいうのもなんだけど、
ひさびさヒットと思うんですが、ダメ?

   2005/4/13 (Wed) 15:56:30
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、ごきげんいかがですか?
へーたさん、↑気に入りました! 大久保の”居酒 廃人”でテーブルを拭いたりレジを打ったり、お客様が終電に間に合うように声掛けしたりしています。最近は山本譲二の「♪たとえどんなに〜離れて暮らしても〜〜おまえが最後の〜おんな〜〜♪」のリクエストが多くてリフレインで流しております。ロムっている方もぜひ、お立ち寄りこださいませ。<レジ打ちの身分でもアピールを忘れません>
本当のあねごって、「場を盛り上げるのにがんばるんだけど、何故か帰りは一人」なんだってよ・・・誰だ?誰だ?  イヌクバージョンもあるといいですね。もーー本当にババをひきそうーー怖い ポチッ!

   2005/4/11 (Mon) 00:41:16
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   カショラン様良かったですね。なんかカワイイ仕草にグッときます。ところで、私「手の綺麗な男性大好き」なんですが、ジェミンも、イヌクも手が綺麗だと思いません?イヌクの「しまった〜。スジョンを傷つけた〜」の時の手(探してください。)特に好き。以上。突然の話題。どなたか、ご同意を〜。

   2005/4/11 (Mon) 01:05:38
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   nokko様、皆様、私も手フェチです。>イヌクの「しまった〜。スジョンを傷つけた〜」のとこ、すぐ解りましたよ。そう思いました同感です!他にもイヌクのスラ〜っとした手を上手く撮ってあるな〜と思える所が随所にありますよね!
インソン君が目黒雅叙園で記者会見した時の手の動きと美しさに、目を奪われました。ペットボトルを飲む仕草にも私、やられたんです。ストーカーの様に見てて恥ずかしいです。
今日見たインソン君は携帯と交互だったせいか、鮮明になんか覚えていないですよー霧がかかっています。

   2005/4/11 (Mon) 01:14:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   は〜い、どなたか呼びました〜?
あっ、nokkoさん、こんばんは。そのネタ、同意にまいりました。

それでは私が惚れた「美しいイヌクの手ベスト3」を発表いたします。
(ま〜た発表しちゃってるし・・・)
1:17話 見合い相手とデート中。酔っぱらって「スジョン」と口ずさむ。見合い相手あきれて帰る。イヌク涙をためた顔に当てる「右手
全面」
2:18話 プロポーズを断られ、自宅マンションに帰る。デスクに両肘をかけ、目をおおう「両手」(←これ絶品)
3:やはり目をおおう「左手」 。しかし悲しいかな、何話かが判明せず。おそらくあの下宿と思われる。コレが私にとってベストワンなんだけど・・・。

ところで、ジェミンに関しては、コレが唯一目に止まった「手」です。
1:15話 愛人部屋からスジョンが出て行く。引き止められない。ソファのひじかけに右腕をかけ、斜めに頭を傾けたときの右腕全部
(長い/細い/まっすぐでキレイ)
以上、しごく個人的見解でありました。おやすみなさい。

   2005/4/11 (Mon) 01:22:45
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんわ・・
カショランさんのインソン君お出迎えシーンを拝見して完全に眠れなくなってしまいました(笑)そして、益々眠れなくなりそーなコメント発見!私も「手の綺麗な男の人大好き」で男の人見る時ってどーしても手見ちゃいます。人に話すと必ず「変わってるね〜」と言われるので封印して来ました…が、同じ想いの人がいて超ウレシーです。ジェミンもイヌクも綺麗ですよね〜
私の中で一番手の綺麗な人ってダウンタウンのまっちゃんでした。顔は置いといて(笑)手というか指の仕草が好きなんですよね〜
★ご指摘の「しまった…」の部分探してみますね〜〜

   2005/4/11 (Mon) 01:27:29
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ↑↑カショランさん、ヘータさん、ありがとうございます。探す手間がはぶけました・・・

   2005/4/11 (Mon) 11:27:04
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさんこんにちわ 「手の綺麗な男性大好き」とってもとっても大好きです。特にイヌクのスジョンがジェミンの所にいることがわかって雨の中タクシーをとばしていきでも運転手さんに戻ってくれといい「なにをやってるんだ」と顔に手をやります。思わず止めてしまうんですどきっとしたまま自分も固まってしまいます。是非ごらんあれ

   2005/4/11 (Mon) 15:39:03
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   mamiさん,
タクシー内のイヌクシですねえ。頭を右後方に少しかたむけて,嘆きのポーズ!ですね。クビも美しかったのよねえ〜(←ただ今妄想ばく進中)。

PEANUTSさん,
>私の中で一番手の綺麗な人ってダウンタウンのまっちゃん
・・って。くっくっくっ〜っ(←コレ笑ってるのね),そこに行きますか〜。
じゃあじゃあ,書かせてもらいますと,
私にとって一番手のキレイだった男性は,学生時代につき合ってたダ〜でして。これがまた指が長くてツメの形が・・・なぬ? 聞いてない? お呼びじゃない? はい。退散しますっ!

   2005/4/12 (Tue) 20:01:54
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   なーんだぁ、手フェチのの人って結構いるじゃん!
でも、ヘータさんに笑われたし…私の場合「男の人の手が好き」のあとに「まっちゃんの…」がくるから、引かれちゃうのね、、ヘータさん気づかせてくれてありがと。そしてヘータさんの男性遍歴?もチラっと垣間見ることが出来て重ね重ねありがと。。
ちなみに第1回チキチキ綺麗な手選手権では、イヌっちが圧倒的な勝利の様ですが、私は第4話でスジョンがジェミンのオフィスに押しかけた時にJが左手に受話器持ちながら右手でSを「シッ、シッ」て追い返した時の、あの手の払い方が私は好きっ!!んー、でもこれは綺麗部門ではなくカワイイ部門かな??

   2005/4/13 (Wed) 07:47:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、
またまた、マニアックなとこにいきますなあ。
よっしゃあ、PEANUTSさんがそう来るなら,
おいらも・・・
と再度映像チェックして、
マニアックハンドフェチ戦
参戦いたしまする。

   2005/4/10 (Sun) 22:51:23
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   本日12時15分に、成田第一ターミナルでインソン君をお出迎えしてきました!大韓航空です。インソン君は、最初到着ロビーの奥から顔を覗かせてスタッフと並んでいました。頭二つ分背が高くすぐに私達もわかりました。この時は大きく手を振ってくれたのですが、ファンの前に現れた時は、すごーく、はにかんで、手は腰のあたりでちょこちょこ振り何度も会釈をしていました。歯を見せないニーーの微笑みを絶やしませんでした。とにかく、顔が女性モデル並に小さい!お肌白い!つるんとしている。細い。若くかわいいです!堂々としていると、言うより、からくり人形みたいになんか動きがぎこちなく感じました。服は、水色のGジャンに白のパンツ、黒の細いネクタイ、帽子なしです。ファンの数は「ヨン様の時の四分の一」と誰かが言っていたので千人ほどかな??テレビカメラが一台も無かったと思う。ファンは30〜48歳が多数でおとなしめとみた。私が知る限りでは、握手もフレゼント貰いもなかったと思います。

   2005/4/10 (Sun) 23:37:14
[名前] :   こたま
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、おめでとうございます。会われたんですね、生インソン君に。妄想の世界じゃなくて。羨ましいです。きっと、目を閉じてもカショランさんのまぶたには浮かぶんだろうな、Gジャンを着て、白いパンツの、頭二つ分高いインソン君が、腰のあたりで手をちょこちょこ振る姿。はぁぁ、私もそっと目を閉じて妄想に浸ろう・・・

   2005/4/10 (Sun) 23:59:20
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん!情報ありがとうございます。とてもわかりやすい説明です。「手は腰のあたりでチョコチョコ振り…」というのがすご〜く想像できます。うん、うん、顔も小さいのね☆肌も白くてキレイなのね☆若いのね☆なんかインソン君ていい香りがしそう…白のパンツってドラマの中でもよく見かけましたね。カショランさん、かなり前の方にいたんですか?ファンの数は1000人ですか?イ・ビョンホンは1200人ですって…(負けた)TVカメラが1台もなかったという事は明日のワイドショーは期待しちゃいけないってこと?TBSぐらい来いよって感じですね。なんかカショランさんの情報を見ていたら何で今日成田に行かなかったんだろうという後悔と話しを聞けたうれしさでちょっと涙…(←バカでしょ)生キムタクを初めて見た時でさえ泣けなかったのに…なんか今日寝れないかも。。

   2005/4/11 (Mon) 00:03:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、こんばんは!
インソン君のお出迎えにいってらしたのですね。
実況中継を見ているような丁寧な書き込み、ありがとうございます。
インソン君ってすごくシャイな人なんですね。
美しくて礼儀正しくて・・出会えてよかった!
カショランさんは、生インソン君ですものね!
今晩は、なかなかおやすみになれないのではないですか?(*^_^*)

   2005/4/11 (Mon) 00:42:51
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、来日の追記をしますね。私は11時に着いたのですが3列目でした。1列目で7時、二列目で9時に並んだとの事。最後来た人でも5列でしたよ。羽田に行ったが、誰もいなくて2時間かけて間に合った若いお嬢さん連れもありました。警備のおじさんが、拡張器で「”立たない・追わない・触らない”を守ってくれたら、確実にここを通ります」って言ってくれたので安心でした。キラキラお手製ポスター持参のファンは一人しか見かけませんでした。皆5メートル以内で観れたと思うよ。あと、これを書いていいのか?悩みますが、[インソンJAPANさんのフォト]に一枚写真がアップされています。私のは蟻のインソンなのですみません。

   2005/4/11 (Mon) 00:51:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、再度のコメントありがとうございます。
聞けば聞くほど、すごくラッキーなお出迎えでしたね。
5メートル以内とは・・・
人込みの苦手な私でも行けたなあと、これがもしかして、そんなラッキーなお出迎えの最後のチャンスだったのでは、と思っちゃいました。

シャイなインソン君とシャイなファン。
理想的ですね。

   2005/4/11 (Mon) 06:17:26
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   カショランさん、皆さんおはようございます。
カショランさん、お出迎えご苦労様でした^^ そして可愛い生インソク君に…(U_U*)良かったですねェ〜お話を聞いているだけでニマニマしてしまいます。
地方組のためにはマスコミの映像も欲しい所ですが、カショランさんのように特別特派員がいらっしゃるので成田での様子が目に浮かぶようで…助かりました!「インソンJAPAN」さんのお写真も見てまいりました。うんうん、可愛い♪
ところで今回は地上波TV局の取材等はなし?最後まで地方組はお姿を拝見することは出来ないのしから?

   2005/4/10 (Sun) 19:40:43
[名前] :   こたま
[URL] :   
[コメント] :   出た〜!このシーンの前は確か夢タトゥ女の背中をなでるインソンくんの指のアップでしたよね?ベッド周りの散らかりぶりやら寝ぼけぶりやら、「昨夜のあんな事やこんな事」が伺えて、わたし大好き。インテリアの感じが若い女性の部屋ではなさそうだし、ジェミンの部屋じゃないし、これはどこ?ホテル?この子も一夜限りの「お持ち帰りなのね」って、どんどん妄想が・・・

   2005/4/10 (Sun) 11:58:31
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんにちわ☆いつもいつもお世話になっております。rubyさんの新画面は毎回楽しみ!ジェミンが写ってるけど顔はビミョーに写ってないトコが私は好きです。
>カショランさん、インソン君て再々来日って事は3回目なんですか?今、日本と韓国では色々ともめているので中止になるのではと思っていましたが実現できてファンとしては、うれしいの一言です。桜見て心を和ませていって欲しいですね。。
>Δmamiさんご指摘の「辞職書」。韓ドラ見るまで韓国はハングルと漢字を使い分けてると勝手に思い込んでましたが画面に映る街中の看板、ポスターなどほとんどハングル・・漢字ってあまり使わなのねと思っていたらイヌクの辞職書は漢字。使い分けの意味は?って思いますよね。。Δnokkoさん情報によると若い人は漢字あまり使わないとか…漢字、ひらがな、カタカナと3つを使いこなせなければ生きていけない日本てちょっとスゴイかもと思ってしまいました・・・

   2005/4/10 (Sun) 14:27:06
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   PEANUTSさん、こんにちは^^こちらこそお世話になっております。
いつも私の話はうる覚えで申し訳ないのですが…(こんなことならしっかり覚えておくためにメモっておけば良かったですφ(..)
韓国で漢字を使っているのは、日本軍が強制して使わせていたから?だったような…。第2次世界大戦で日本が負けた時、「ザマアミロ日本」ということで韓国では漢字を使うことを止めたらしいんです。(戦中の日本が英語を敵国語として使わなかった感じでしょうか?日本の場合は強制だったけど、韓国の場合は自主的だから、やっぱり違いますか!?)最近では
漢字語が見直されてきていて、丁寧な場合は漢字を使うようになってきたとか?でも若い人は漢字が書けないって話も聞いたような…とにかくうる覚え、覚え違いもあるかもしれませんので、そんな説もあるのか〜くらいに留めておいてくださいm(_ _)m

   2005/4/10 (Sun) 19:10:05
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、rubyさんこんばんは。
先日、NHK教育テレビで日本語講座の番組をたまたま見ました。日本語に対応して英語・スペイン語(?)・韓国語・中国語(北京語?)が出ていたのですが、「応用編」は韓「おう(なんとか)ぴょん」と言っていた気がします。「あの、これどう使ったら良いのですか?」は韓「イゴ、オットケ〜」と言っていて、バリ出来でも似たようなフレーズがあったな、と思いました。また、「あの」かその後の単語だと思うんですが、中「ネー」か「ナー」と言っていた様な(中国語は全くわかりません)。日本語で「ねえ」はありますし、ジェミンママがよく「ネー」と言っていましたし、この3つの言語は似ている所が多いと思いますが、似て非なるものなんですよね。

   2005/4/10 (Sun) 20:18:15
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   アスールさん、こんばんは^^
皆さん、いろいろとお勉強なさってますね〜
이거(イゴ)は「これ」、어떻게(オットケ)が「どうしよう」ですね。네(ネー)は「はい」とか「えヽ」、ナーは나「私」のことかしら?(ハングルが文字化けしないといいのですが…)
ドラマで使ってる言葉は仲間うちでの会話なのでため口とかが多いから、なかなか正統派の韓国語本では探せなくて四苦八苦しますよね(^^;やっぱり吹替えに頼らず、俳優さん方の生の声を聞きながら字幕と照らし合わせてお勉強されるのが一番ですよね♪

   2005/4/10 (Sun) 22:13:27
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさま、皆様こんばんは。インソン君は11月?に目黒雅叙園で記者会見とファンミ。∪萋極秘に韓国のコーヒーCM撮影を宮崎で。今日・・  だと思います。それで、今日成田にお出迎えして来たのでうえに書き込んできますね。(実は長々と書いたのに消えてしまったの  ウエェ〜ン)

   2005/4/10 (Sun) 22:43:51
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん☆アスールさん☆カショランさん☆皆さんこんばんわ☆☆
皆さんの知識アリアリには毎回感心です。必ずどなたか回答してくれるし・・Jママの「ネー」は私の耳にも焼き付いてます。みなさんNHKの講座とかよく見てるんですね。。
バリ出来見るまでは、字幕って面倒で大嫌いだったんですが今では“字幕最高!!”に変わりました。言葉の勉強にもなるし演技の上手下手がよくわかりますね♪
カショランさんてば成田行っちゃったんですか〜〜?早く聞かせてくださ〜い!!

   2005/4/10 (Sun) 22:53:10
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ruby様、漢字については、私の先生からはちょっと違う見解を聞きましたが、一斉に止めたことがあった事は本当です。でも、漢字は中国から百済を経て日本に来た事。つまり「教えてあげた」事を誇りに思っているが、「音読み」に対して「訓読み」は日本で出来たから、「言葉の広がり」として奥深いなぁと雑談の中でおっしゃってました。一応韓国では高校の先生でしたが、学者さんではないので何とも言えませんが。(牧師さんです)
*インソン君日帰りじゃないですよね?ホントは何着て寝ているのかしら?妄想させる、画面ですね。(赤面!)

   2005/4/10 (Sun) 00:33:59
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん
思わず吹き出してしまいそうなシーンばかりをチョイスしてくれるrubyさん最高です!
前回のアボジの後光も微妙な曲線の背もたれが“輝き”を一層引き立ててくれてよかったです。(←ヘータさん、これで責任とらせて頂きました…笑)
ところで、rubyさん。「バリ出来」の2話〜5話のお気に入りはUPされないのですか?
実は私、rubyさんのコメントをカットシーンとともにプリントアウトして大事にファイルしてあります。
しかもそのファイル、仕事先でちゃっかりヒマな時に眺めては悦に入っております。
だから2〜5話のrubyさんのこだわりが読めなくてちょっと寂しいのです。お忙しいことと思いますが、どうかrubyさんのお気に入りシーンでもいいですからUPお願い出来ませんか?
心よりお待ちしておりますので、ぜひとも!

   2005/4/10 (Sun) 11:27:41
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   雪うさぎさん、皆さん お早うございます。
雪うさぎさんリクエスト有難うです、プリントアウトまでしてくださって楽しんでいただいて…目茶苦茶嬉しいです!近いうちにUP出来るよう、準備したいと思います。
私も2話から5話までについては心残りでいたんです。なんで消去しちゃったのか…はぁ〜。あれからドラマは見終えるまで消去しないと心に決めました。(もう遅いんだけど)
もうテレビ放送のカット版しか見たことないって方はいらっしゃらないのかしら?(皆さんDVDで見ちゃってるのかな?)もし、カット版しか見てられない方がいるのなら、是非その方たちの為にも「こんなシーンがカットされていたのよ」と紹介できるといいんですけど…。どなたかカットシーンを教えてくださらないかしら?

   2005/4/10 (Sun) 22:47:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、こんばんは。
>〜輝きをいっそう引き立てて〜
ですか。 う〜ん、了解。
折よくここももエロチック画面に変わった事ですし、
ここはおとなしく、引き下がりましょう(笑)!

   2005/4/11 (Mon) 13:48:32
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん
切なる願いをお聞き頂き感謝致します。
私も7話まで消去しちゃった組なもので、お役に立てず残念な思いでいっぱいです。
rubyさん同様私も5〜6話までは退屈で、ハッキリ言って居眠りしながら観てました。(イヌクとのキスシーンから、俄然目が覚めちゃって。テヘヘ・・)
ジェミンとの強引キスシーンには正直言ってとっても心揺さぶられたのですが消去してしまったんですよ〜。(後悔先に立たずですねぇ〜涙)
rubyさんのこよなく「バリ出来」を愛してるコメントを読むようになってから、全巻観たいという思いがより強くなって今に至っています。
だから、今はDVDで思う存分愉しめて毎日が幸せです♪(あとは、2〜5話分のファイルが出来上がるだけ〜♪)
ホントに誰かTBS版全巻撮っておいた奇特な方おられま
せんかねぇ?
ヘータさん
内容からして暗くなりがちなこのドラマをジェミンやアボジ、ミヒのお笑いで救ってくれていますよね。
まるでヘータさんみたいに・・・(笑)

   2005/4/11 (Mon) 16:26:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん,
ご指摘の18話,飲んだくれジェミン
>「ゼッコーチョー!!」
確認しました。彼,言ってます!
スジョンと別れさせられ,
ヨンジェにひっぱたかれ,
友人たちも去り,
どうやら彼,絶好調らしいっすね〜!

   2005/4/9 (Sat) 20:28:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、こんばんわー。
またまた ありがとうございますー♪
インソン君の肩や腕の筋肉、セクシーで良いですわ。
うふっ。
夢女の背中を親指で撫でているシーンが良い感じで、それを思い出しますー。

この場面では めちゃくちゃ服を撒いていますが、どういう風に2人はここまでたどり着いたのか考えると、頭が爆発しそうです。

   2005/4/9 (Sat) 21:09:57
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   沙羅沙羅さん、そして↓dejicoさん、カショランさん、皆々様 こんばんは★^^
ジェミンパパの禿げ頭、あっという間に終わっちゃいましたね〜(^^;コメディー色の強かった第1話、携帯と間違って靴を耳にあてるこたぁね〜だろ!!と初突っ込みしたシーンです。携帯と靴を間違うほど酔いが深かったのか、激しい夜を過ごしたのか!?(キャーやだぁ〜沙羅沙羅さんったら!…イエローカードは私ですね^^;)妄想ついでに夢女は「自分」ということにしてしまいましょう♪
とても書き込みが奥深いものになってきて、ぶっ壊れノーカット版を持っている私としてはあまりレスしないでおりますが、皆さんの書き込みは読ませていただいてますし、しっかり管理しておりますので、楽しんでいってくださいね〜(^o^)/~

   2005/4/9 (Sat) 21:49:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、こんばんは!
 管理人rubyさん のコメントを見るとほっとします。
温かく見守ってくださってありがとうございます♪
いつもお世話になっているお礼に、そのイエローカード、私が引き受けましょう。

今日、うふっ、「南男北女」のDVDが届いて夕方鑑賞したんですうー♪英語の字幕と格闘しながらの鑑賞でしたが、良かったです。なんで興行はいまいちだったんでしょう?私、涙まで浮かびました・・

   2005/4/9 (Sat) 23:19:47
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   沙羅沙羅さん、有難うございます^^
そんなふうに言っていただいて…嬉しくなってしまいます♪

「南男北女」、ゲットされたんですね!!うわぁ〜素敵m^^m ストーリー良かったんですね♪見たいわぁ〜
沙羅沙羅さんは英語字幕版で制覇!凄ぉ〜い♪ハリウッド映画さえ字幕版じゃないとちょーろくに見ることが出来ない私にとって、それは無理な話なので、ひたすら日本語字幕版が出るまで待つしかないゎp(U_Uq)

   2005/4/10 (Sun) 00:15:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさーん、「南男北女」鑑賞、もう大まかな意味が分かったかなっていう程度です。字幕が長いと ブチブチ一時停止して、って具合で、まさに格闘。傷だらけです・・
ストーリーがシンプルな恋愛物なので、そんな鑑賞方法でも何とか・・・。でも、そんなことしなくても普通に見ていても良い感じだと思います。
rubyさんも是非ご覧になってみてくださいね。

それにしても、あちこちで見るインソン君のキスシーンは、私がされたわけではないのに その度に眩暈がしそうです・・

そして新しい背景、ジェミンの素肌が艶かしくて眠くなった私の頭はフラフラです・・これからも開ける度に「うっ」と来そうです。(またイエローカードが出されちゃいますね)

   2005/4/10 (Sun) 12:15:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、その「南男北女」、どなたかのサイトで暗がりのキス・シーンだけ観た事あります。インソン君若いですねえ。「インソン君とかわすキスが一番似合う女優ランキング」ってのも面白いかも・・。
えっ?ダメ? はあ〜ん、頭の中では自分にすり替えてるから? わかりました(笑)。
ところで、この場をお借りして、「沙羅沙羅さん、おちびちゃんのご入学おめでとうございます」。桜の美しい、素敵な春に新一年生。ぴっかぴっかですね。沙羅沙羅さんと「そのまま〜」にされちゃった素敵なご主人に似て、きっと心遣いのある、優しいお子さんでしょう。子育てとご主人サポートと「バリ出来」鑑賞。3足のわらじ、頑張って!

   2005/4/10 (Sun) 13:42:01
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、こんにちは!
「南男北女」のキスシーン、同じ所かしら?
私もよそ様で見て撃沈しましたー。あのシーンの後が気になりましたわ。
「インソン君と交わすキスうが一番似合う女優ランキング」・・私、相手役の人の事って考えたことが無かったです・・へータさんが考える以上に私は壊れているかも(笑)
ちびへの祝いのお言葉、ありがとうございます。
相変わらず、夫はそのままにされちゃってますが(笑)、ちびとインソン君に愛情を掛けていきたいと思います。
へータさんも「バリ出来」熱 がますます絶好調ですね(^_^)v。これからもあちこちでのコメント楽しみにしています♪私も頑張りまーす。

   2005/4/9 (Sat) 16:25:49
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   「ヨボセヨ〜?」
開いた途端、笑ってしまいました!
まだスジョンの存在も、イヌクの存在も知らないジェミン・・・。
それにしても、早いですね!つい、この間、アボジの写真に変わったと思ったのに!

   2005/4/9 (Sat) 20:12:00
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは。へーたさんに「ご苦労・バリのカガミ」と、お褒めを頂いたカショランです(笑)
書き込みΔ下に降りたので、ワクワクしながら開きましたよ〜。最初、靴底が見えたので「誰が倒れれたっけ?」と思いました。1話からですね!rubyさん、いいです!!ときどき,らバックの絵とカキコミされた方のお名前だけざーーっと見返す事があります。現代絵巻のようです。(←反転しないから言える)なんだかんだと言いながら4ヶ月もバリとインソン君に浸っております。明日はいよいよ再々来日ですね。日本の桜を車中からでも観て欲しいな〜〜

   2005/4/10 (Sun) 11:57:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、dejicoさん、カショランさん、おはようございます。dejicoさんのご指摘通り、掲示板No.7突入、本当に早かったあ。皆さん、前回のあの「日の出のアボジ頭」、笑っちゃうから早く次に突入させたかったのかしらん(笑)? 私はあちらもかなり気に入っていましたが。

カショランさん、その後、モニターの角度を変えずにご覧になってますか(笑)? 
>ときどき?@からバックの絵とカキコミされた方のお名前だけざーーっと見返す事があります。現代絵巻のようです。
実は私も、ちょくちょく読み直します。しかもNo.1から全部プリントアウトとして。なんせここは「バリ出来」の謎解きの宝庫で、皆さんのカキコにヒントがいっぱい。味わい深いコメントやら目からウロコの視点など、読み直しては私自身の軌道修正も行っているんですよ。

rubyさん、ここは沙羅沙羅さんのお言葉を拝借し「いつも温かく見守っていただいて」感謝いたします。何かとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。私としては、以前カショランさんがいわれた、「はき出しのつぼ」にさせていただいてますが、何とぞご勘弁を。

   2005/4/10 (Sun) 22:29:18
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん、カショランさん、はじめまして。ヘータさん、こんばんは。

新掲示板に誘発され第1話を見返してきました。裸ジェミン、ちょっと油っぽくて新鮮です。(笑)
1話の中ではヨンジュ、結構好きです。ジェミンに見つめられて戸惑ったり、イヌクに甘えたりする仕草が可愛い。時々毒舌ですけど。
ヨンジュにはビジネスの世界で活躍して欲しかった。なんせ、P財閥より先にイヌクの非凡さを見抜いたのは彼女。恋愛と青田刈り同時にやったわ!みたいな・・・。

   2005/4/10 (Sun) 23:22:29
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、こんばんは。
ヨンジュは私もそう思いました!1話でイヌクに「悪ぶる必要はない」(でしたっけ?)と言われていたし。その後のヨンジュはどんどん意地悪になって顔つきもきつくなっていったような気がします。ヨンジュは本当にカンが良いですよね(スジョンと男たちに関しては特に)。また、イヌクを見抜いたことといい、やっぱり頭が良いんでしょうか。仕事ではヨンジュとイヌクは良きパートナーになれたはず、と思います。ヨンジュが「なんであなたは貧乏なの?」とイヌクに言った時、「あんたが家を捨てて貧乏になれば問題はないよ!」と突っ込みたくなりました。

   2005/4/11 (Mon) 00:01:37
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、こんばんは。

>あんたが家を捨てて貧乏になれば問題はないよ!

素晴らしいツッコミです。胸がスッとします。(笑)
ほんと、顔つきも全然ちがいますね。ここではまだ愛らしさが残ってますものね。

   2005/4/11 (Mon) 00:13:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、こんばんは。

「P財閥より先にイヌクの非凡さを見抜いたのは彼女。恋愛と青田刈り同時にやったわ!みたいな・・・。 」

ナイスコメントですー。
ヨンジュの家ほどのお金持ちなら、イヌクの様な優秀な男に家を守り立ててもらっても別に良いのになって思いますよね。
お金を当てにしなくても足りてるでしょって。
韓国は家柄に厳しいから優秀なだけではやっぱり駄目なのかな。でもジェミンと結婚するより家が栄えたかも。(*^_^*)

   2005/4/11 (Mon) 12:10:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん,アスールさん,沙羅沙羅さん,皆さんこんにちは。
「優秀イヌクをどっかの金持ち(ヨンジュの親戚筋あたり)の養子に一度してからヨンジュと結婚させる」
って案はどーでしょうか。
昔の日本の武家・商家じゃ,よくあったことかと・・・ダメ?

   2005/4/11 (Mon) 13:57:10
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、こんにちは!

変わらずの勢いあるコメント、楽しく拝見いたしました(*^_^*)。
へータさん、ここ韓国ですからっ。
確か少し前(どの位前?)まで、韓国では同姓同士は結婚できないとかあったんですよね?
名案ですが、難しそうですよー。

大阪の商人さんは、息子に財産与えて家から出して、娘に優秀な番頭さんを娶わせて家を継がせたって聞きますよね。その辺りをヨンジュママに説明して同意を得る・・・・
でもやっぱり、ヨンジュママがお姑じゃイヌクが可哀想・・・

   2005/4/11 (Mon) 18:30:53
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   皆さま、こんばんは。
頭の良いヨンジュなら、イヌクと別れなくてすむように上手い方法を考えられたのではと思いますが、イヌクを愛するがゆえに周りが見えなくなっていた感じですね。ジェミンもまた然り。
「人を愛するということは、弱点がひとつできるということだ」(うろ覚え)MVの大沢たかおのセリフより
隙のなさそうなヨンジュの唯一(?)のイヌクという弱点をジェミンママにつかれてしまいましたね。ジェミンもチビアボジにスジョンという弱点を・・・。

  
Yahoo!ジオシティーズ