Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/3/22 (Tue) 14:51:33
[名前] :   あやや
[URL] :   http://yaplog.jp/akkmt/
[コメント] :   よく「スジョンの気持ちが揺れている」というご意見を目にするんですが、私にはスジョンの気持ちが揺れているようには見えないんですよね。かなり早い段階からスジョンははっきりとジェミンを愛しているように見えるんです。イヌクにももちろん好意はあるんでしょうけど。
スジョンにとってジェミンを愛してしまったことは唯一の誤算だったんだと思います。金持ちボンボンをはめて、ある程度お金を引っ張って、人生を狂わせてやる、っていう野望は全て実現したんだけれど、唯一自分もはまってしまったっていうことだけが、大きな誤算で、そこにスジョンは戸惑い、躊躇して、悩んだんじゃないかって。で、できることならイヌクを愛そうと努力したんじゃないのかな。なぜなら、ジェミンは愛してもしょうがない人であり、決して2人で幸せになれる人ではないから。ジェミンは、大きくて分厚い、決して壊したり、乗り越えたりできない壁の向こう側の人だから。
でも人の心は努力してどうにかなるものではないから、結局最後までイヌクを愛すことはできなかったんじゃないのかしら。そんな風に思います。

   2005/3/22 (Tue) 15:50:59
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あややさん,こんにちは。「スジョンの気持ち」,新鮮に読ませていただきました。実に面白いです。同じ作品を観ていて,いろんな受け取り方があるんだなあって。
確かに >大きな誤算 ですよね。「ジェミンには心まで許すものか。彼は金につながるコネであって,私は彼を手玉にとれるほど,したたかな女なのよ」と頭では考えていた。ほとんど意地に近いかも。コレ,苦労してきたスジョンらしいプライドですよね。でも所詮,頭と心は別物だから,惹かれていくのはど〜しようもない。でも,私本当に最後までパックリ気づかなかったんですよ(相当おバカ?)。原因究明中です(笑)!

   2005/3/22 (Tue) 01:35:51
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、そしてジェミニスト(?)の皆さん、はじめまして。
ひょんなことから「バリ・・」に出会ってしまって、私の生活が一変してしまいました。
rubyさんのノーカットシーンの紹介を読ませて頂き、是が非でも観たいという一心で、レンタル屋さんへ飛び込んでしまいました。(今はすっかり皆さんと同じバリ廃人〜♪)

海外ドラマ大好きッ子の私は、正直言って韓国ドラマにはいささか抵抗があったのですが、この作品だけはガ〜ン!でした。(交通事故も記憶喪失も不治の病もなくて・・・笑)
最後の最後まで、どっちなんだろうか・・・とハラハラさせられ、そして視聴者が最も聞きたかった言葉をドラマの最後に持ってくる演出方法には参りました。
しかも、どっちに転んでも両者幸せにはなれない・・と思っていただけに、まさかあんな結末になるとは・・・ホントびっくりさせられました。
ある意味、巧く裏切られた・・という感じです。ハッピーエンドで終わらせなかったからこそ魅力的なドラマになったとも言えます。

   2005/3/22 (Tue) 01:37:32
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ↑の続き

もし、ジェミンがあのままヨンジュと暮らしていたとしたなら、おそらくジェミンの肝臓は深酒が過ぎてボロボロになっていたでしょうね。だからどちらにせよ、彼の命は短命だったかもしれません。
スジョンに出会いさえしなければ、こんな人生にならなかったのに・・・と切なくなります。
でも・・・彼女に出会って、今まで知り得なかった“愛”というものに目覚めることができた・・・これだけは彼にとってはとても幸せだったことだと思いました。
皆さんはどう思いましたか?

それにしても、この三人を引き合わせた当のヨンジュだけが生き残ったというのも皮肉な巡り合わせでしたね。

   2005/3/22 (Tue) 14:33:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん,初めまして。
>彼女に出会って、今まで知り得なかった“愛”というものに目覚めることができた。
同感です。最初,ヨンジェに「あなたは愛なんて経験したことないでしょ?」って鼻で笑われ,「ああ,ないね!」と開き直っていたことを思い出すと,人生のラストスパートに,な〜んという重く尊い経験をしたのでしょうね。短か過ぎたけど,価値ある生だったと思います。

   2005/3/21 (Mon) 20:49:11
[名前] :   辻ピョン
[URL] :   
[コメント] :   初めましてーっ! 回り逢えてうれしいです〜っ! ハイッ、私もバリ廃人の1人です。TBSの放送が終わってから1人で彷徨って居ましたのでこのサイトを見つけて嬉しいのです。DVD ? OST ? 買いましたとも! 他のドラマの中で
ジソブさんやチョ・インソンを探しますが、結局、俳優を好きなのでは無くて、ジェミンをイヌクをスジョンを好きなのですね。スジョンとイヌクが住んで居たあの高台の家の前に立って見たいですね。この冬は主人公4人と一緒に恋をしました。

   2005/3/21 (Mon) 23:16:36
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   辻ピョンさん、初めまして、よろしくお願いいたします! >ジェミンをイヌクをスジョンを好き〜 わたしもです。彼らに恋をしたんですねえ、きっと。この淡いというか、しつこい恋が冷めてほしいような、ほしくないような・・・ひと冬の経験になればいいのですが(夏まで引きずってたらヤバいよヤバいよ・・です)

   2005/3/21 (Mon) 14:59:01
[名前] :   ねむりん
[URL] :   
[コメント] :   みなさん はじめまして。 今やっとバリにどっぷり浸かりはじめた者です。 韓国からドラマのOST 購入したんですが、最初と最後の曲の韓国語の台詞の意味がわからなくて 気になって気になっています。
どなたか 知っている方 いますか?

   2005/3/21 (Mon) 21:40:16
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ねむりんさん、初めまして^^
台詞、お教えします。
◆1曲目の"欲望の罠"での台詞◆
もしもし?お兄ちゃん?私・・・私は元気だよ・・・
お兄ちゃんは?仕事始めたの?あ・・・まだ考えてるんだ・・・
お兄ちゃん、うまくいけばいいね・・・
ううん・・・泣いてなんかいないよ・・・
私、ここでちゃんと認めてもらってるよ、お兄ちゃん・・・
お兄ちゃん、Pグループって知ってるでしょ?私、Pグループの次男、今日ガイドしたんだよ。
私、うまくいってるてば・・・!・・・

   2005/3/21 (Mon) 21:51:28
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ◆ラストの曲"Love in bali"の台詞◆
ジェミン:おい!カン・イヌク!お前たちは何なんだよ?お前たちできてんのか?
イヌク:違います
ジェミン:違います?
スジョン:もう!あの人たち何なの?
ジェミン:おっと!よけるのか?あ!
イヌク:できてたらどうしようって言うんだよ?
ジェミン:なに?この野郎!
イヌク:ガキっぽいこと言ってんじゃねぇよ!

第二話だったかしらね、この台詞♪
日本版のOSTをそのまま載せました。

   2005/3/22 (Tue) 00:32:26
[名前] :   ねむりん
[URL] :   
[コメント] :   管理人さま 早速 ありがとうございます。
今の私の読解力だと 最初の「ヨボセヨ オッパ ナ、、」と「ヤ カン・イヌク」くらいしか解りませんでした。 いやー でも本当に バリ いいですよね。DVD買おうか今 思案中です。

   2005/3/21 (Mon) 13:23:08
[名前] :   てるてる
[URL] :   
[コメント] :   今日の読○新聞にゼリードレッシングのカラー広告が!朝から「きゃあ〜っ!」

   2005/3/21 (Mon) 22:10:33
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   さっそくチェックしてみたらありました!!
「ゼリーで食べる。サラダシャキシャキ。」
キャーヽ(≧▽≦)ノ
「お母さん、今頃気づいたの?知ってたよ♪」と旦那と娘に言われました。なんて意地悪!!
てるてるさんのおかげでしっかり見ることできました、有難うm^^m

   2005/3/21 (Mon) 22:15:14
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   てるてるさん、初めまして。

コメント読みまして慌てて新聞を広げました。
ありました!
お陰様で私も見逃さずに済みました。

このCM、音楽も衣装も色合いも良くて、うっとりしますね。

   2005/3/20 (Sun) 21:21:19
[名前] :   塩カルビ
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/shiokarubi/
[コメント] :   rubyさん、みなさんこんばんは♪
みなさ〜ん!!!!ご心配お掛けしましたが、昨日無事DVDが届きました。
ここでの教えどおり、「遅すぎるんじゃないの〜!!」と文句を言ったらすぐに届きました♪
しかも、ちゃんとジェミンの素敵なポストカードもありましたよ。
嬉しさのあまり、友達と一緒に3話も一気に見てしまいちょっぴり後悔しております…。
ありがとうございました。これからまたしばらく『バリラバ〜♪』ですね!

   2005/3/20 (Sun) 21:57:15
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   おっ〜!塩カルビさん、きましたね〜!!おめでとうございます。「星を射る」は、見終わったのですか?私1・3・5話を見逃していたんですが、rubyさんの画像付きレビューで、すっかり頭に描けてました。だから「見た様な 見ていない様な」変な感じでした(笑)カットシーンや見逃し画像にアヘアヘ言って見た時の方が、印象は強烈でした。バリDVDには、2・5万出しても後悔ぜんぜん無し。普通、手に入れると興味薄れるんだけど・・インソン君の雑誌をマジマジ見ている私は、やっぱり変!どうにかしてくれーーー

   2005/3/21 (Mon) 18:31:54
[名前] :   塩カルビ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、やっと届きました〜♪
これからしばらくは「バリ三昧」になりそうです。
数話鑑賞しましたが、やっぱり買ってよかった〜☆

「星を射る」まだ2話の途中で止まっていますが、同時進行で頑張りますよ!今のチョ・インソンとは違ったかわいい彼が見れるのでとってもお勧めです♪

   2005/3/19 (Sat) 20:35:37
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   韓国ドラマ&シネマ スターガイド Vol.5に、「バリでの出来事」の特集が、4ページにわたって載ってます!題して、「伝説のドラマを徹底解剖 バリでの出来事」。

「バリラバーへの道 これは抑えておきたい あれこれポイント」
「イヌクとジェミンの愛のセリフ」
などと特集されてて、超オススメです!

   2005/3/19 (Sat) 23:28:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん、ありがとうございます。明日、池袋旭屋書店に走ります(また本屋に走ってる)。そんでもって、MOVIE GONGも買うんだ〜(コレ、塩カルビさんのおすすめ)。なんか、頭ん中「バリ」でいっぱいになっちゃって、整理つかない私です。明日は「義経」でも見て頭冷やします(笑)。

   2005/3/19 (Sat) 13:53:42
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ■イヌクの愛について

rubyさん,皆様こんにちは。新しくいらしてくださった皆様,どうぞよろしくお願いいたします。ひかりさんの書き込みを読ませていだたき,私もカキコさせてくだくことに。(すっごく長いです。ので分けます。大変申し訳ありません!!!)
ここ2日ばかり,↑このことを考えていました。「イヌクが本当に愛していたのはヨンジェ」という見方も面白いと思います。「本当」って何?とも思うけど。私はこう考えました。相手が違えば,向ける愛情の質も違うわけで,イヌクはヨンジェとスジョン,2人の女性に対して異なる愛情を持ったと。どちらが強く,どちらが深く,という順位はつけられない。ただ悲しいかなヨンジェへの愛が彼にとって過去のことになったのも事実。
最初,イヌクがなぜスジョンに惹かれるのかがよくわからなかった。同志的哀れみ?とも。でも,ジェミンが後半,スジョンにのめり込んでいったように,イヌクもまた,スジョンへの想いを深め,愛へと昇華していったと思うのです。

   2005/3/19 (Sat) 13:54:49
[名前] :   ↑上の続きです。
[URL] :   
[コメント] :   最終話のベットでの会話を聞きながら,ああ,彼はこんなにも深く彼女を愛したんだなあと,ようやく納得がいきました。だから彼女を解き放してあげたかった,鳥のように自由に。彼,わかったんですよね。権力への反逆,それは成功したかと思われたけど,所詮自分がそれに囚われ支配されただけだったって。自分が堕ちたワナにスジョンを巻き込んではいけない。彼女だけは,そうしたあらゆる支配から解き放たれて,自由に羽ばたくべきだと。自分ができなかったことをスジョンにさせたいと。たとえそれがジェミンのもとへと旅立たせることであっても。イヌガー,そこにたどり着くまで,きっと辛かったよねえ・・・。
確かに彼の死はむごたらしいものだったけど,彼をここまで導いたのは,スジョンであるにもまして,ジェミンの存在があってこそと思うのです。このイヌクの想いと決意を「愛」と言わずして,なんだといいましょうや? で,結局結論はここへ辿りつくわけで→スジョンがうっ,うらやましい・・・と。

   2005/3/19 (Sat) 14:40:34
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   毎日隙を見ては(たとえば、夫の入浴中など)DVD見直しています。最後のイヌクとスジョンのベッドシーンでは、??と思うことがあります。その前のプールのシーンではラブラブだったのに、何故あのイヌクのセリフになっちゃうのかな〜〜って。思うに、いざ愛を交わしてみると何か違っていたんでしょうね。イヌクについてきたことで一生を共にしてくれるのかと思っていたのに、体は正直で(エロかったらごめんなさい)、心はついてきていないことが判っちゃったんだと思うの。お互いに判っちゃったのよね。だから、ジェミンを見たとき(死ぬ間際でも)愛してるって言えたのかなってね。チョンマル色々考えるわ。

   2005/3/19 (Sat) 16:03:03
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、李中毒さん、皆様こんにちは。

へータさん
 相手が違えば,向ける愛情の質も違うわけで
 ↑このお言葉に「はっ」としました。そうですよね。ヨンジェとの間に愛があっても、イヌクの様に敏感なタイプの人は、ヨンジェに対して気持ち的に「上」には立てなかったはずですよね。
ところがスジョンに対しては、イヌクは気持ちが良く分かるし「上」に立てた。だからこそ、安心して愛せて、守りたかったのでしょうね。

李中毒さん
 私も、体は正直だった・と思いましたよー。
 イヌクは敏感なタイプだから、彼女の表情ですぐわかったでしょうね・・・。

   2005/3/19 (Sat) 17:14:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん,沙羅沙羅さん,レスありがとうございます。
李中毒さん,エロくないですよ。ぜ〜んぜん。真面目な話ですもん。私,イヌクはスジョンの気持ちに出発前から気づいてたと思うんです。後半はジェミンの苦しみにスポットが当たり,視聴者には非常にわかりやすかったけれど,逆にイヌクの苦悩は画面にほとんど出てこない。だから,出発前の「お前が選べ」もベットでの「俺は残るがお前は自由に」が唐突に見えるのではないかと。彼の心の軌跡にもう少し時間をかけ,男の愛し方としてジェミンとの対比を丁寧に描いてくれていたら,もっとこの作品深まっただろうにとちょっと残念なんです。あのラストもですね。あと1話欲しいなあ。
沙羅沙羅さん,>ヨンジェに対して気持ち的に「上」には立てなかった。 そうなんですよ。3話の2人の会話で,「お前が望むなら愛人になれる」と語るイヌクに「あなたが望むことはないの?」と聞くヨンジェ。すると,イヌクの答えは「望むのは誰もができることじゃない。俺はお前に望む権利がない」ときちゃう。この卑屈さどう思います?彼らがはめている足かせは,私たちが想像する以上に堅いのかもしれません。

   2005/3/19 (Sat) 20:39:36
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-タさん 読みが深いですね。韓国ドラマを観ていますと心と身体は別物と表現する時がありますがスジョンの心はジェミンに有ったですね。イヌクもそれに気が付いて最後のベットの中の会話になった。よ-く解ります。ジェミンがあんなに嫉妬に駆られていなくもう少し冷静になっていたらスジョンは殺されずに済みジェミンも自殺しなかったですよね。ジェミンはなにもかも捨ててスジョン一筋の覚悟ができていたのにとも思います。でもあのパパ ママ一族からは逃げられない運命でしたか?

   2005/3/19 (Sat) 20:46:21
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、こんばんは。

イヌクはきっと子供の頃から、貧しい生活・夫婦喧嘩などを見て、この生活から抜け出すには良い大学に入るしかない・そして一流企業へ・・と思っていたのでしょうね。そしていざ大学に入ると、兵役をもすり抜けるような桁違いのお金持ちがいたり(これは想像)、愛した彼女も桁違いのお金持ちだった。ショックは受けたけど一流企業に就職できたらまた違うのではないかと思いトップで入社したのに、そんなことは全然意味の無いことだったと気付かされ、世間を知ってきた彼女(ヨンジェ)にも更に傷付けられ、もう何にも期待しないーーとなっちゃったのでしょうね。
もう少し図太い男だったら(ジェミン兄の様な)のし上がれたかも・・・押してヨンジェを物にしちゃえたかも・・。でも、ヨンジェは優しいイヌクが好きだったから無理かな。
イヌク本当に押しが弱いんだもん。「一緒に逃げようか」と言った時のヨンジェ、嬉しそうだった。私も嬉しかったよー。意外に、連れ戻されたかもしれないけど、一緒に逃げたかも知れないなと思うのです。
ジェミン派の私でも、ああ言われたらイヌクと逃げちゃいますよー。

   2005/3/19 (Sat) 21:23:40
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、皆様こんばんは。
もしかしたら、お話に水を差してしまうかもしれませんが、当初はイヌクとスジョンの恋物語という設定だったとして、もしそうでバリでのイヌクとスジョンのラブラブシーンとジェミンの自殺シーンを初めに撮っていたなら、あのベッドシーンではスジョンがイヌクのこと愛していて、それを知ったジェミンが殺してしまうということもあったのかな?と思ってしまいます。
また、イヌクとジェミンってスジョンに対して同じことをしますよね。携帯をあげる、ジャジャ麺のおごり、バリのホテルを買ってあげるとか。そういった流れでジェミンともイヌクとも関係を持ってフェアな状態で、さあどっちを愛している?みたいなのもあったのかな?と勝手に推理しています。

   2005/3/19 (Sat) 21:46:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、沙羅沙羅さん、アスールさん、またまたレスありがとうございます!!
そして、皆さんのご意見,もんのすごく面白いし、新たな発見をさせていただいています!!(←ちょっと興奮気味)なんか、私の頭の中をパカーンと開いてくださるような、思わず一晩中でもまとまらない文章をカキコしちゃいそうな。とりあえず、自分なりに,反芻させてください。そして非常識でない範囲でまとまりましたら、書き込ませていただきたいと思います。rubyさん、皆様、いつも長々しい文で申し訳ありません。

   2005/3/19 (Sat) 23:13:32
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >ひかりさん、本当になんというラストでしょう。あの2人、最終的には解り合えたはずだと思うんです。でもそんな3人が苦しんで成長した〜みたいな甘い終わり方でないところがスゴイ。所詮私が考える筋書きよりずっと先へ行ってしまった。置いていかれた私は、だからこうして引きずっているんですね。
>沙羅沙羅さん、その鋭い視点にいつもハッとさせられ、目から鱗です。お陰様で、イヌクという人物に少し近づけました。聡明で有能な彼がなぜあそこまで卑屈なのか。桁違いの力を持った支配層の存在、ハードルを超えてもその先の壁はとてつもなく高くて厚い。彼の挫折感、私わかってなかった。彼、無口なんだもん。わかりやすいからジェミンに惹かれ、わかりにくいからイヌクに惹かれる私です。
>アスールさん!! 「イヌクとジェミンが同じことする」に両手の2票を捧げます(笑)。同じこと考えてました。JがSをマンションへ囲ったこと、Iがバリにホテルを買ったこと。まさに一緒。どっちもヒクよ〜。あれでは女は安心できない。>フェアな状態でどっち? 面白すぎです、特に「フェア」がっ! やはりスジョンって抜かりのない女ですねえ。

   2005/3/20 (Sun) 00:22:33
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ■イヌクの愛 追記:スジョンを解き放ってあげたいという思いに至り、イヌクの愛は完結したとも言えるのではないでしょうか。そう思うことで私が救われたいのかも・・。画面に描かれなかったイヌクの苦悩とは「バリに来てくれるだろうか?」来てくれたあとも「スジョンを失うのでは?」という恐怖との闘いだったのでは? 揺れている彼女に気付いていたから(そのわりにはプールでのんきにラブラブだったけど・・)。身近でジェミンの苦悩を見ていたイヌク。彼の誰よりもひたむきで純粋で、激しい愛し方を目の当たりにして、イヌクは「自分はどうか」と問いかけたはずです。イヌクにとってジェミンとは、自分のスジョンへの愛を推し量る鏡だった。そして劣等感を感じていたかも知れない。ジェミンはスジョンを一途に愛した。でも自分は野望を捨てるまでには至れなかった。「恋はただビビっとするもの」だけど「愛ははぐくむもの」だと実にそう思います。イヌクは、スジョンへの気持ちを何度も何度も反芻し、悩み、苦悩し、相手を思いやり、そうやって育んでいったからこそ最後の境地に至れたんだと。だからジェミンはとてつもなく大きい存在だったのではないかと思います。

   2005/3/19 (Sat) 13:22:17
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   しばらくコメントさぼりました。つぎつぎバリの病におかされたり深く読み込み考えたりと興味わいてきます。ある本に主人公ジソプなのにジェミンの人気でその場{イヌク}を奪ってしまうほだだったとか?両方とも良い人も居るし私はイヌク派です。繰り返し観ていて頭が休む暇がありませんがこのところスジョンのルームメイトのミヒの考えや言葉はまともだと思うようになりました。この子もイヌクが好きで涙する場面もありますね。ヨンジェは嫌いなタイプですが結婚してもジェミンからくるな触るなと言われて哀れな女です。イヌクとはプラトニックラブだったとおもいます。家柄の違いから本人もイヌクに愛していても結婚できないというのですからこの考えでは人を愛する資格は無いと思います.17話でイヌクがお見合いをさせられて酔っ払ってスジョンの名前をつぶやきますがイヌクはスジョンを本当に愛していたんだと思いました。

   2005/3/19 (Sat) 18:02:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,こんばんは。
ヨンジェ,イヌクとプラトニックだったんでしょうかね・・・(結構気にしてます,ウフ)。たしかバリの夜も肩に頭をもたせてただけだったような。私は完全に男と女の成熟した関係だと思い込んでいました。
ミヒなんというか,非常に軸足が真ん中で,このドラマを見ているわれわれの代弁者であり,時にスジョンの弁明者であるように思います。だからうなずく台詞多いですよね。
イヌクが,見合い相手の前でスジョンを呼び流す涙が美しかったですね(見合い相手にはとんでもない話ですが・・)。

   2005/3/18 (Fri) 23:46:26
[名前] :   はるる
[URL] :   
[コメント] :   又御邪魔します。OSTの話題に黙っていられず..実は私は最初の曲‘欲望の罠‘(女の人がアーアーアアーって歌ってるヤツ)を着メロにしたくて 何度もリクエストしているのにいまだゲットトできてません。rubbyさんの‘カジマ〜‘の着ボイス羨ましい〜 私としては‘電話する〜(チョナケ〜と聞こえるのですが)‘を録音したいな。1話でヨンジュに別れ際に、スジョンに携帯買ってあげた時に言ってて その時の言い方と表情にやられたのです!

   2005/3/19 (Sat) 11:12:26
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ジェミンは「電話する」も「電話しろ」も言ってるんですよね!
それもいいよな…と思ってるんですけど、案外前後の台詞や音楽が邪魔になって、「コレだ☆」と思うものが出来ずに凹んでしまいます。
着メロは「だめなのか」「My Love」「Remember」の他にもあるのかしら?確かに「欲望の罠」があってもおかしくないのに…

   2005/3/21 (Mon) 14:21:49
[名前] :   みょんじゃ
[URL] :   
[コメント] :   私も「着ボイス」すっごくうらやましい!
私のイチ押しは「パルリポゴシッポソ」です!これは絶品!!
何話でしたかパパにボッコボコにされて別れさせられる直前のオフィスでの最後の電話のシーンです。
「どこで会おうか?会社の近くはどう?早く会いたいからさ。」と言う台詞の「パルリ(早く)」の言い方が甘く切なくて、たまらなく愛しい気持ちが強く強く出ていて、私も「ナドノムノムポゴシッポヨ!!!!!」と叫んでしまいます。

   2005/3/22 (Tue) 14:33:50
[名前] :   あやや
[URL] :   http://yaplog.jp/akkmt/
[コメント] :   私も「早く会いたいからさ」にはやられました!恋が始まったばかりの女子高生かい!!ってつっこみたくなるようなセリフですが、ジェミンの嬉しくて、嬉しくてしょうがないっていう気持ちがあふれてて、微笑んでしまうセリフですよね。
この次のシーンを考えると、観る度に胸が痛いんですけどね。

   2005/3/18 (Fri) 19:24:22
[名前] :   よしこ
[URL] :   
[コメント] :   私も皆さんのようにバリ廃人です。毎日朝からバリの音楽が流れインソンsiiの顔を見ない日わありません  主人も娘も驚いています。何回も見ているとヨンジュとイヌクわ出来てたと見ました。
 女である私でも関係ないならあそこまでイヌクを追いかけないと思います。このドラマ本当にはまりました。
インソンの泣きにも心をつかまれてしまいました。毎日がバリ日です。

   2005/3/18 (Fri) 20:53:11
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ご主人や娘さんもビックリのバリ廃人ですか〜皆一緒ですよ♪
朝からバリの音楽か〜いいですよね〜m^^m
「たまには日本語の歌を聴きたい!!」と家族にせがまれ、ここ数日バリのOSTを聞かずにいましたが、そろそろ禁断症状が出てきたので、私も元に戻したいと思います。

   2005/3/18 (Fri) 22:38:30
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   よしこさん、rubyさん、こんばんは!

皆さん、バリ色・バリ廃人で、安心しますー。嬉しいです。
お陰様で品切れだったostも韓国から届き、聞き続けています♪カタカナ歌詞カード片手に歌っているのですが、6歳の娘も私から歌詞カードを奪い、じっくり眺めた後「お母さん、私にも書いて」とおねだりです。
親子で感情こめて「アンデゲンニ」歌ってます♪

   2005/3/18 (Fri) 22:39:08
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ↑
すみません。このコメントは、私です・・・

   2005/3/19 (Sat) 08:12:55
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   私も息子に、もうその歌止めてよ、と言われてしまいました^^;聞いてないときでも口ずさんでるし、あきれられるのも納得なんですが、やめられません!

   2005/3/18 (Fri) 17:24:31
[名前] :   はるる
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。私も毎日インソン君に会わないとおかしくなっている一人です。昼間はニューノンストップでときめき、夜はバリ出来で興奮しております。来月、必ず会うぞと念じてます!

   2005/3/18 (Fri) 20:49:22
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   初めまして^^
ニューノンストップを見てらっしゃるんですか?うわぁ〜いいなぁ羨ましい♪
来月、インソン君にお会いしたら、ぜひ報告してくださいね!!楽しみにしています^^

   2005/3/18 (Fri) 15:43:58
[名前] :   うらん
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは 初めまして 毎日ここに来てはみなさんの熱い思いを読まさせて頂いていました。
私もこんなに はまる韓ドラは初めてで、時間があればビデオを見ている状態です。
皆さんの好きなシーンはどこですか?
私は13話のギャラリーでの「会わないとおかしくなりそうだ!」のジェミンにまいっています。
中2の息子がいますが、インソン君のようになってほしいのですが、今まだ162cmしかありません。

   2005/3/18 (Fri) 20:47:44
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   こんばんは☆初めまして!
13話のあのシーンは私も大好きです^^
私がスジョンならもうあの段階でプライド捨ててるんだけどなぁ〜(U_U;
男の子は今からが成長期!これから大きくなりますよ♪楽しみじゃないですかm^^m うちの息子は今春から高校生です。一緒に息子をインソン君のように育てましょう♪

   2005/3/19 (Sat) 17:34:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   うらんさん,初めまして。
私もその13話からはまりました。何を隠そう,13話からまともに見始めた変わり種です(1話から12話はあとで視聴)。あのジェミンの「会わないと〜」を見ていなかったら,続きを見なかったかも。おそるべしジェミンマジック!です。

   2005/3/18 (Fri) 15:02:40
[名前] :   たんとん
[URL] :   
[コメント] :   

   2005/3/18 (Fri) 01:06:34
[名前] :   みわちゃん
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ 初めて書き込みします。すっかりバリ廃人です。一日一回はインソン君を見ないと寝れないのです・・三女の母なのですがこんな息子がいたらなあなんて・・年寄りみたいなこといってすみません。最初のころはなんだこのボンボンは・・みたいな印象だったのに回が進むに連れてすっかりジェミンの虜になってしまったのでした。裕福層の中で彼だけが純粋でまっすぐで後半ではスジョンとの場面になるとウルウルになる目がこれまたたまんなくかわいくて・・おかげで小食になりましたよ。この際特典つきのdvd買おうかななんて考えてます

   2005/3/18 (Fri) 20:43:01
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   初めまして!
日々廃人お仲間が増えて嬉しい限りです♪
是非、3人のお嬢様方にインソン君のようなBFをゲットしてもらって、ママの方が仲良しになってください!!くれぐれもヨンジュママのように強烈キャラになってはダメですよ♪(^^;
またお喋りにいらしてくださいね。

   2005/3/19 (Sat) 01:09:13
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   みわちゃんさん、初めまして!!私もみわちゃんさんと同じで最初は、こんな派手な洋服着て会社行っていいの?とか思いながら見てましたよ。でも段々とインソン君の演技の上手さにひかれていってしまいました。DVDいいですよ〜〜好きな時に見られるし…値段高いから注文するまで迷ったけど買ってよかったです。。

   2005/3/17 (Thu) 15:18:04
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   おかげさまで、DVDようやく手にすることができました。初回限定特典付きでした。じっくり楽しみたいと思います。ご心配、激励くださった皆様、どうもありがとうございました。

   2005/3/17 (Thu) 16:25:15
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   すーやんさん、良かったですね♪
たっぷり楽しんで、もっともっと語ってくださいね!!

   2005/3/17 (Thu) 17:05:07
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   すーやんさん、良かったです〜〜!
ゆっくり楽しんでくださいねっ☆

   2005/3/17 (Thu) 21:08:45
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   すーやんさん、お疲れさまでした。心配しだよ〜 CMないから、いいわよ〜 私、1・3倍速で16話まできました!ドレスアップスジョンとジェミンが、最初で最後の晩餐中。12話あたりからイヌクが、不動でよいです。早く、おいで〜〜〜  

   2005/3/15 (Tue) 15:35:30
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,KNTVもうまいことやりますよね。ここで一気に契約者増やすわけだ。この春の韓ドララインナップもすごいらしいし。う〜ん,でも我慢します。
カショランさん,HDDってやっぱり楽ですよね。観たいところへもすぐ飛べるし。前回,BSで録画してた「パリ恋」がぶっとんだんで,地上波で今毎日録画しております。私も「春の日」失敗したくない!!それに「ごめ愛」も(キッパリ!)。でもいつ来るんだろう。鼻の穴を膨らませてお待ちしましょう(笑)。
kenkenさん,赤ちゃんがおられるんですね。私も成田(羽田)へも行かず,ひたすらテレビの韓タメやら,芸能ニュースをチェックすることにしました。朝番組でインタビューしてくれないかなあ,TBSあたりで,なんて考えてます。

   2005/3/15 (Tue) 16:03:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   まった間違えちゃいました。↓下のツリーへの返信です。すみません。

   2005/3/15 (Tue) 19:55:15
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ヘータさん、私も成田にさえ行きませんので頑張ってテレビの前にスタンバりましょう♪
その頃って「天階」も終わり「悲しき恋歌」も始まっていない頃で、果たして「韓タメ!」はあるのか!?と疑問ですが。TBS、もう少し韓流に力入れてくれてもいいですよね〜

   2005/3/16 (Wed) 09:39:20
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   その頃って「天階」も終わり「悲しき恋歌」も始まっていない頃で、

rubyさん、するどいです〜〜。
絶対、韓タメなさそう・・・。きっと、2時間ドラマとかバラエティーの特番とかに決まってるわ。悲恋一回目の韓タメで流してくれないかしら。あと、汐留スタイルには絶対出て欲しいです!あ、それか、TBSだから「はなまる」の方がいいな♪

   2005/3/16 (Wed) 12:01:26
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   「韓タメ」ないですか・・・やはり。ならば,スタバリましょう!スタバリましょう! 皆さん,その時期になったら,来日放送状況を教えっこいたしましょうね。録画準備が必要なので。dejicoさん,汐留スタイルなら,私仕事中に見られます!(仕事場のTVつけっぱなしだし)。ニュース23出演はさすがにムリですね。じゃあ,やっくんのインタビューかあ・・・(ビミョウだあ)。

   2005/3/16 (Wed) 17:55:06
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   汐留スタイル、可能性ありですよね〜
TBSで韓国俳優出演と言えば「はなまる」かぁ〜ナルホド★
韓流に疎いやっくんと岡江さんですが、出演してくれるだけでヨシとしましょう♪(まだ出るかどうかも分からないのに…^^;)…「はなまる」でエバラのCM流れてましたっけ?そこ重要かも!!
教えっこ、宜しくですぅ〜
頑張りましょうね!!

   2005/3/15 (Tue) 09:36:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆様おはようございます。おかげさまで,カジマ〜の衣装のインソン君雑誌、ゲットしました。つくづく、2人の男に同時に恋をしてしまうと、お金も2倍かかるわけで。どうしても2人一緒に載っている(お得)な雑誌に手が出る私です。そんな中,インソン君は来月10日頃緊急来日の記事にときめいたかと思うと、ジソプ君の写真集先行予約が3月22日からだそうですぞ。皆様。どうします?(←1人浮き立つの図)

   2005/3/15 (Tue) 09:39:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   大事な事、つけ忘れました!!

インソン君の来日の件は、
http://www.kntv.co.jp/in_sung_ebara/index.php
ジソプ君の写真集の件は
http://www.kntv.co.jp/p_jisub/index.html

ですよ。

   2005/3/15 (Tue) 12:48:25
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   わぉやった〜と思ったけれど。
KNTV視聴者じゃないもの、駄目だわサ…クスン

   2005/3/15 (Tue) 14:02:23
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   雑誌購入、よかったですね!どんな記事か興味あるからまずは立ち読みしたい!。見たら買いたくなるのは目にみえているけど・・私も引き出しの中に2冊しのばせてては、こっそりに鼻の穴膨らませています。ジェミンに「こらこら〜そんなにカッコつけてもダ〜メ ダメ!」って思ってしまう。ジソプの写真集は、ジソプオンリー知人に借りちゃおー。最近、パナソニックのHDD-DVDプレイヤーを4万6千円で手にいれました。春の日は録画失敗したくないから・・私もバリ前半をソナ完全版で痛い思いした一人ざんす(泣)

   2005/3/15 (Tue) 14:20:30
[名前] :   kenken_kou
[URL] :   http://asakosan.exblog.jp/
[コメント] :   インソン君来日なんですね。地方在住者&乳幼児を抱える身としては最初から諦めモードです。クスン。
せめてワイドショーで取り扱ってくれないか録画準備して待っておきます。

   2005/3/14 (Mon) 19:19:17
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   入荷予定が3月下旬〜4月上旬と連絡が来て、迷いが消えました。すごいアバウト。4月までは待てません。そちらはキャンセルし、amazonに注文しました。16日〜18日に到着予定で、ひと安心です。なんとか今週中に見られそうです。ご心配おかけしました。

   2005/3/14 (Mon) 19:33:29
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   良かったですね〜♪じきに三昧生活に入られるわけですね^^
今、注文しても初回限定版が手に入るんですか?
どーしようかなぁどーしようかなぁってやってるうちに、どんどん特典はなくなっていっちゃいますよね…(U_U;
潔く諦めようかなぁ〜

   2005/3/14 (Mon) 21:20:22
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   すーやんさん、もうすぐ手にできそうですね!一緒に待ったお仲間としましては、嬉しい限りでございます!
PEANUTSさんも良かったですね!
塩カルビさんは、どうですか〜〜?

ちなみに、私はまだ4話に入ってないです。3話までを3回ずつ見ました。
あんなに待ち焦がれたのに、もったいなくて、全然進みません(笑)

   2005/3/15 (Tue) 02:12:09
[名前] :   塩カルビ
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/shiokarubi/
[コメント] :   すーやんさん、もしかしたら同じところに電話したみたいです!まったく同じ回答がメールで来ました。

で、私は待つことにしてしまいました。
というのも、なんと我慢できずにオークションで『星を射る』のDVD買ってしまいました…。
みなさん、裏切り者の私をお許しください。
とりあえず、到着までそちらを鑑賞し、気長に待つことにしました。お騒がせしました!

届いたらまた熱い思いをポチっとします♪

   2005/3/15 (Tue) 06:46:16
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   塩カルビさん、なんで裏切り者なんて言うのよ♪
いいな〜"星を射る"!
私もヤフオクの"星を射る""ピアノ"が気になってました^^
この掲示板は、"バリ"【だけ】を愛する人たちのものとして作ったつもりはありません!!"バリ"を取っ掛かりとしていろんな話が出来ればそれでいいのですm^^m
インソン君の"星を射る"、どんな感じが教えてくださいね♪

   2005/3/15 (Tue) 15:16:35
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   すーやんさん、到着日が確定してよかったですね!春はすぐそこまで来ていますよー。来たら頬擦りお忘れなく!PEANUTSさんは、今何話でしょう・・?私は1週間前に来て今11話です。盛り上がりの序曲段階か・・塩カルビさん、2重の幸せですね!!インソン湯は、ぬるくて、なかなか出られないという噂です(笑) 長すぎて時には干からびたり、のぼせたりしますが、精神衛生面には効果テキメン!若返るそうです。(うそはいけません!)  私もいつか「ピアノ」と「トイレどこですか「星を射る」見たいです。   

   2005/3/16 (Wed) 00:51:38
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   すーやんさんよかったですね!カショランさん私は、最終話→1話→2話まで見ました。最終話は結末わかっているのに鳥肌立っちゃってました。1・2話ではこの時ってジェミンと兄ちゃんは腹違いの兄弟なのかなぁとか(兄弟にしては年齢離れてませんか?)思いながら見てたんだっけなぁと当時?を思い出しながら鑑賞しました。それと特典のNG集を何回も見ちゃってます、、だってインソン君の笑い方がかわいくてついつい見ちゃうんですよね〜〜

   2005/3/14 (Mon) 00:34:03
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは。

ずーっと気になっている事があるのですが、
最初のシーン(ジェミンが夢女と寝てる)から、
最後のシーン(ジェミンが夕日の中倒れる)まで、
何ヶ月間のお話なのでしょうか?

どなたか、お教え下さいませ。

   2005/3/14 (Mon) 04:19:36
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   11月頃から翌年の3月ぐらい? 4〜5ヶ月ぐらいでは?って、ぜーんぜん裏付けなしです。無責任でごめんなさい。JもIもSも冬なのに薄着なんだもん、わっかりづらい!!

   2005/3/14 (Mon) 06:46:49
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   おはようございます。
ジェミンがスジョンを囲っていたことが発覚し、ヨンジュと結婚させられるまでにどれくらいの時間を費やしたんでしょう?ヨンジュの父親が不在だから結婚式を遅らせるとかナンタラカンタラ言っていたわりには、サラッと結婚しちゃいましたよね…。令嬢令息の結婚なんだから、大々的に披露したんだろうし、案外かなりの時間が経過しているのかしら???
確かに年越しはしてるのよね〜ジェミンが"もろびとこぞりて"歌ってたんだから。

   2005/3/14 (Mon) 18:53:02
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、rubyさん、ありがとうございます。

服装では季節を読み取りにくく、財閥の盛大なはずの結婚式もいつの間にかやってるし、気になっていました。
ありがとうございます。

ジェミンヒョンとキム課長が今まで3ヶ月持たないと言っていたので、スジョンとはどの位続いたのか気になっていましたが、5ヶ月ならまだそのレベル?でも、激しかったですね・・・。

   2005/3/15 (Tue) 15:39:04
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして!私も気になっていたんです、そこ。DVD11話の段階で言える身分ではないのですが・・なんだか1話1日位のペースで進んでいる様な気もしますが・・だから、バリ出来は、もしかして1ヶ月位の設定じゃないのかな〜 私には次の日次の日・・って感じに展開してみえます。←確たる証拠はありません(失礼)

   2005/3/15 (Tue) 16:12:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   けっこう,大事ですよね,これって。確かなのは,愛人生活は2泊3日で,プラス2人の「夜」があるから,スジョンがあの部屋のベットを使ったのは3晩?
あっ,使ったって表現は・・・。しかも,泊まらなかったんだっけ,最後は。

   2005/3/15 (Tue) 21:23:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは。
色々推理してくださってありがとうございます。

キム課長が、ジェミンにスジョンのことを報告した時、一ヶ月前に帰国って言ってませんでしたっけ?
一日一日進んでいるようで、実はのっけからそんな風に進んでいたりもするんですよね・・・・

ああ、「バリ出来」の日程表が欲しい・・・
キム課長が作ってくれないかな?(*^_^*)

   2005/3/16 (Wed) 05:39:03
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   その日程表、私もほしい! キム課長の「1ヶ月前に帰国」、沙羅沙羅さん、よく気づきましたね。案外,こっちが想像する以上に、時間が経っているのかも。
私としては、ジェミンが結婚し,イヌクが下宿を去り、ともにスジョンから1度離れて2人とも酒浸り生活になるけれど、あれがどのくらいの期間なのか気になります。笑っちゃうくらい、2人の男がそろいもそろってボロボロ。でもどのくらいの間苦しんでたのかなって。

   2005/3/18 (Fri) 16:58:53
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、こんにちは。
本当にどの位、ボロボロだったんでしょうね。
手がかりのために、もう少し季節感が欲しいですねー。
気がつくと、雪が降ってたり、雪が残ってたり・・・
でも、寒い場所での撮影のお陰で、貧富の差が映像として出たのかな・・
ジェミンの「インパクト毛皮」にすっかり慣れて、欲しくなっちゃいましたよー。着て歩きたいな。

   2005/3/13 (Sun) 20:49:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、こんばんは。
の方にレスをありがとうございました。
掲示板更新おめでとうございます。
こちらでもよろしくお願いします♪

KNTVの人物設定をみると、とても細かくーー
でも、そんなふうにはーー貪欲さをスジョンから汲み取るのにーー

本当ですよね!人物設定は最初はそのように作ろうとしたのかも知れませんが、出来上がったドラマは少々違うものになっていますよね。だから私はこのドラマの登場人物を考える時余り参考にしていません・・・

今トータルで4回目位の鑑賞中です。見る度に分かってくると言うか感じることが変わってきますね。
私は最初、スジョンは一所懸命な女の子にだけ見えていました。ところが繰り返してみるうちに、最初のうちは苦労人の図々しさみたいなものがある気がしてきました。それが変わって行ったのはジェミンとの出会いかなとも思ったのですが、ミヒの力も大きかった気がするのです。
ミヒは何であんなに常識人の感覚を持っているんでしょうね(*^_^*)

   2005/3/14 (Mon) 00:48:32
[名前] :   kenken_kou
[URL] :   http://asakosan.exblog.jp/
[コメント] :   私、スジョンが苦手なんです。
最初の頃、バリからソウルに帰ってきて追い返されてもジェミンに会いに行くのなんて「何しに行くんだろう」って思っていたんです。仕事下さい、だし次は3000万w貸して下さいだし。結構、当たり前っぽく借りてるので感謝しなさいよ、って思ったんですよね。
これが金持ちを利用してやる、とか復讐とかだったら当たり前っぽくていいんですけど。お金持ちに恨みがあるのか知らないけどジェミンは何も悪くないのに・・・と思ったので(かなりジェミンLOVEです)

ミヒはいい子です。スジョンが働かなくて米がないとか言ったら「自分だったらどうやってでも金を入れる」って言っていたと思うんです。スジョンはカラオケはイヤだとか何がイヤだとか言っちゃって。働けよっ、ミヒに迷惑かけるんじゃないっ、ってかなり思ってました。ミヒだけは幸せになってもらいたいと心から願っています。

   2005/3/14 (Mon) 01:13:38
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   kenken_kou さん、初めまして。

私もジェミンが大好きです。
でも、スジョンもイヌクもヨンジェも何故彼らがこんな行動を取るのか、納得してしまう事が多いです。

スジョンって、子供の頃から親も無く鼻血が出るほど働いて、駄目なオッパの面倒まで見ています。
ジェミンに近寄って色々頼みごとばかりする姿は目を覆いたい程でしたが、自分が贅沢したり楽したりするために利用していた訳ではないのです。
非常に恵まれない境遇で、すがれそうな人がいたら、すがってしまうのも、悲しいけどありかなと思ってしまいます。

ミヒには迷惑掛けっぱなしでしたね・・これはフォロー出来ないかな(*^_^*)

   2005/3/14 (Mon) 03:53:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、kenkenさん、おはようございます。(←バリ観ながらうたた寝していて起きたら朝になってました。)スジョン好きな私ですが,スジョン君,そりゃあ、いかがなものかと思う行動、確かに多いですよね。一番思ったのは,囲われると決めたくせに、愛人道に徹していないところ。ジェミンに対する反抗期のすねた中学生みたいな態度が悪すぎ(笑)。夕飯遅くなったからって,残しておいてやっとくれよ、ジェミン腹ぺこなんだから。だいたい、あの2人,愛人規約でも作るべきだったんでは?とつっこんでました。ジェミンとスジョン、2人とも、心を許すべき相手にうまく表現できずひたすら不器用。ある意味本当に似ていますね。

   2005/3/14 (Mon) 19:05:52
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、こんばんは。

本当に2人はお子ちゃまで似てますね。
甘えられる人に対しては、節度が無い。
身内の愛が足りなかったからなのでしょうか?

そんな2人が、段々周りへの配慮を身につけてゆき、大人になっていったのに・・・
ジェミンは一番欲しいものを手に入れたと同時に失うなんて・・・悲しすぎますね・・

   2005/3/13 (Sun) 19:50:45
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさんこんばんわ!!DVDやっと手にする事ができました。ホントうれしいです。。注文してからこんなに早く届くなんて今まで待たされていた日々は何だったの?って感じですよ。とりあえず私は最終回から見ます。すーやんさん、塩カルビさん届きましたか?何か申し訳ないけどお先に見させていただきます。

   2005/3/14 (Mon) 11:12:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん,やっと届いたんですね。おめでとうございます。手始めに最終話からですかっ! 勇気あるう〜(笑)。今週はきっと寝不足続きになることとおもいますが,体調崩されませんように!

   2005/3/14 (Mon) 11:37:15
[名前] :   塩カルビ
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/shiokarubi/
[コメント] :   PEANUTSさん こんにちは♪

まだ、届いておりませぬ〜!!そうだっ、月曜日に電話しようと思っていたので連絡してみます。
みんなのご教示どおり強気ですよねっ!!
頑張ってみます♪

   2005/3/14 (Mon) 11:51:56
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、よかったですね。私の方はまだですが、気になさらず、存分にお楽しみください。感想も楽しみにしています。私もキャンセルしようか迷っています。でもここまで待ったのに、なんだか悔しい気もして。私はこの間に、DVDレコーダー購入を考えています。「えっ?持ってないの?」って突っ込まないで〜。バリでの酷使がたたったようで、ビデオデッキの調子が悪くなってしまいました。
ご心配してくださっている皆さん、DVD届いたら、必ずご報告します!

   2005/3/13 (Sun) 17:30:32
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   bambooさまさまさま〜!
お礼がどっぷり遅くなり大変申し訳ありません!(ただ今拝見しました)あちらにレスができませんので,こちらに書き込みさせていただきます。
例の「カジマ〜の回のどひゃ〜って感じのジェミンスタイル」ですが,きっと,その雑誌ですね。かすかに思い出しました。しかも表紙がジソプ君でしたか。
よだれってきました。さっそく今から新宿紀伊国屋へ走ります。まだ残っているかなあ。何はともあれ,ありがとうございました。(ペコリン,ペコリン)

   2005/3/13 (Sun) 15:23:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ■「これってラブコメ?」の1話2話で,ついしんみりしちゃう私です。
皆さんこんにちは。夕べは第何話を見直されましたか?そして浮気もされましたか?(うふふ,私「天階」観てました)
ひかりさん,こんにちは。ひかりさんの書き込みをじっくり読ませていただきました。私もスジョンが大好きです。もちろんイヌクもジェミンも,百歩ゆずってヨンジェも・・・。
私が1話と2話を観て胸がキュンとなる理由は,ひかりさんも書かれたように,19話頭でスジョンが語った「バリへ来た理由」とリンクするからなんです。「私は,オッパのせいで下宿先を出るはめになり、金もなく,最後の楽園を見てやろうとバリに来た。でも楽園も金があってのものだった。」そうかあ、この子、そんな切羽詰まったつらい思いをしながら一生懸命働いてたんだ。そんな彼女の目には、ゴージャスカップルの不遜な態度はどう見えただろう。その血のにじむ思いをして稼いだ分と同じ額を払うとほざいたジェミン(ゴメン!)をどう思っただろうと。そう思うと,私はたまらなくスジョンがいとおしくてならない!! そんな訳で1話2話ですでに泣けてきて,先が思いやられます。

   2005/3/13 (Sun) 15:28:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,掲示板4弾にして,この画像を選ばれたこと,サスガ!とうなりました。カッコイイですねえ。なんなら,話題もハードボイルド調にいたしましょうか(笑)。

   2005/3/13 (Sun) 16:12:42
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんこんにちは。
私もいま1話から4話までDVD中です。カット場面も見られるので、眼が離せませんね。こんなシーンがあったのかと感心しております。私も幼い頃はスジョンほどではないけど、自分の生活は普通より下だと思っていたので、スジョンの言葉一つ一つや、イヌクのヨンジュと対等に感情をやり取りできないとこなど、ホント自分に振り返って泣けてきます。きっと他の人が通り過ぎるであろう場面で不意に泪が流れてしまうのです。ところでジェミンは、どの瞬間にスジョンが好きになったんですかね。キャバレーでの涙ですか?もっと前?どう思います??

   2005/3/13 (Sun) 16:49:34
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん,レスありがとうございます。5時起き視聴,続けてらっしゃいます(ウフ)? さあて,ジェミンがスジョンにラブの時期ですよね,これは大変です,大きな問題ですよ〜,皆さん,きっといろいろあると思いますよ〜! 
●スジョンが会社に尋ねていったとき(3話)←ぜんぜん覚えてなかった。あとで思い出す。ちょっと気になる。バリの浜辺で4人で飲んだとき,実はこのJ+Sの2人だけは盛り上がってた「こいつ,おもしれーやつ」byジェミン。そう,すでに気が合ってたんですよね,この2人。
●「持ち帰りオーケーか?」(4話)←大きなショックを受けたジェミン。ボンボンジェミンにとって,初めて身近に知った世の中の現実。それを知らしめたのはスジョンの傷ついた姿。だから彼の人生で相当大きな転機になる事件(と勝手に私は思ってます)。やはりこの瞬間からじゃないでしょうか。そして,ハッキリと照準(狙っていくぞと)を定めたのは,8話「俺たちも運命か?」ではないかと。あのときのジェミンの「またな」が実に優しげでしたし,決意表明のような印象を受けました。

   2005/3/13 (Sun) 17:18:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   すいません,しつっこく追記いたします。ジェミンのスジョンへの気持ちの変化を見るバロメーターとしては,ジェミンとヨンジェの「結婚ドーする?交渉会談」がありますよね。愛がないのは当たり前と言って,初めはチャランポランな態度だったのに,スジョンの存在が大きくなるにつれて,「会談」の内容が露骨に変化するんだもん。ジェミン君,ほんと,わっかりやすいボンボンだねえ,君は。

   2005/3/13 (Sun) 19:03:26
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、こんばんは。バリの浜辺でのジェミンとの酔っ払いトーク時のスジョンはドラマ中、一番可愛い彼女ではないかなと思っています。
ジェミンとスジョンはまだ本当の愛を知らなかった、イヌクとヨンジュは愛し合ったことがあるという目で見ると、ジェミンの幼さもスジョンの素直になれない態度も初々しい感じがします。最後にそのスジョンが「愛している」という言葉を言うとは!感慨深いものがあります。

   2005/3/13 (Sun) 19:33:17
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん深いですね〜。ヨンジュとイヌクは愛を知ってたって・・、露骨に聞きますけどやはりプラトニックではなかったということでしょうかね。そう思うとヨンジュも性格はともかく、かわいそうな女性ですよね。魅力はあるんですよね。ジェミンだって最初はプールでチューしたり、家の前で待ったり、好きだったんですよねヨンジュのこと。でも、そんな好きでないジェミンの気持ちでさえ、自分から離れていくことが許せない。やっぱりかわいそうな人だ。さらに一人でこれからどうやって残りの人生生きていくのだろうか。
おっと、ジェミンがスジョンに惚れたときが気になっていたのに、話がそれました。いや〜〜混乱の日々です。ヘータさん許してください。

   2005/3/14 (Mon) 03:10:41
[名前] :   みょんじゃ
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。私もお仲間に入れて下さい!
いま、ほんっと参ってるんですよぉ。
この胸の苦しさ、これが恋でなくてなんなの?
いんそな〜さらんえ〜、なんです。
もう仕事なんか行きたくないもん、ずっと「バリエソ」に浸っていたいわ。

で、「ジェミンはどの段階でスジョンに惚れちゃったか」ですが、私見ではスジョンが「仕事下さい」ってオフィスに行った時だと思っています。
ジェミンはかかって来た電話に出ながら手で追い払う仕草をし、
スジョンは出て行きますが、バッグを忘れた事に気付いて引き返してきます。この時のスジョンの泣き顔を見て、ジェミンはハートをドギュン!と打ち抜かれちゃった、と思っていたのです。
そこには「かわいそう」とか「かわいい子」とか何の理屈もなくて本当にただただ「あの娘、気になる」って気持ちが芽生えたのだと。
みなさん、どう思われますか?

   2005/3/14 (Mon) 04:15:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >アスールさん、>ジェミンの幼さもスジョンの素直になれない態度も初々しい感じ って、なんかすごく新鮮な響きです。きっと苦しんだ末に気づいたんですよね、人を愛することを。よっぱらいトークの時、「クリスタル・リー」とか叫んでましたっけ。等身大の25歳のスジョンらしいスジョンかもしれませんね。
>李中毒さん、もう、どこにどうずれてもぜ〜んぜん構いませんよ! 私もドンドンずれずれです。残されたヨンジェ、彼女の人生もある意味終わってしまった。しかも永遠にあの3人に近づけない、彼女が一番嫌ってた部外者になってしまって。でも放心状態の彼女をそれでも熱烈に愛する男性が現れてくれたら,もう一度生きる事を始められるかも。
>みょんじゃさん、初めまして! 同じです! 仕事したくないです。1日中、ジェミンとイヌクとスジョンとともに過ごしたいくらい(馬鹿者です)。私なんか,そんな状態がここ1ヶ月続いてるんですよ(大馬鹿者です)。ご指摘のシーンは3話ですね。あのシチュエーション、うまいですよね。ジェミンの人の良さがすっごくわかる。確かに「ハートをドギュン!」かも〜。

  
Yahoo!ジオシティーズ