Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/3/13 (Sun) 10:13:41
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   皆さんいつもかきこを楽しく拝見しています。私もこのところバリでの出来事を繰り返し見ています。病気のように見ない日が無いほどですが二人の男性の生き方ばかりが目に付いていた最初と違いまして今ではイ・スジョンの生き方に興味がわいています。一番恵まれていないけど一番人生をまじめに考え生きたスジョンです。お金で愛情 お詫び 自分の立場を利用して人を支配する。これはジェミンパパもママも子育て失敗ですよ。そしてこんな方法でスジョンを愛するジェミンに同情します。イヌクはお母さんが苦労して女手で大学を出して母親の愛情はわかっていま
つが貧乏から抜け出せないのですがその生活を嫌がっている様子は無かったのにスジョンとの出会いでジェミンとの
男同士の戦いが始まり上流社会への野望が能力であのように走ったのでしょう。スジョンの自分の立場をわきまえている発言から貧しくても心のきれいな女性だと思いました。お兄さんの借金の犠牲者でバリから始まるあらゆる転回にスジョンのたくましくも人間として正直な娘さんと思いました。お金持ちの特に女性は心も言葉も大嫌いです。

   2005/3/11 (Fri) 23:11:16
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、皆様こんばんは。

何度か繰り返してDVDを見ているのですが、スジョンが最初にイヌクと会った時の「何見てるの」(でしたっけ?)、この時の目つきは何かいかがわしい(!)感じがしましたが、それ以外は何かを企んでいる感じが見えないんですよね。一生懸命生きてる感じだけで・・
だから、「見返してやりたい」(でしたっけ?)みたいな事を言っていても「ホントカナ」と思ってしまうのです。

   2005/3/12 (Sat) 01:09:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、皆さんこんばんは。スジョンは野心がないわけではないと思うんです。でも、やっぱりカラ野心、詰めが甘い感じですね。所詮、徹底的に悪女にはなれない。だからジェミンというヘゲモニーを持つ人物に関わる事で,人生あやめるんじゃないかって、イヌクは心配してたわけです。野心と堕落が諸刃のヤイバであることを彼は知っていただろうし。でも彼も結局は堕ちていきましたね〜。

   2005/3/12 (Sat) 01:34:20
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、ありがとうございます。

スジョンの野心というのは、女の子なら普通に持ってる程度の「夢」というか「要求」というか・・・ですよね。
本当に、詰めが甘いです・・冷酷な人間にしか野心でのし上がることは出来ないのかも知れませんね・・
でも、イヌクもスジョンもジェミンも愛のある人たちで良かったです。

   2005/3/13 (Sun) 11:53:27
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   KNTVの人物設定をみると、とても細かく設定されているでしょう?
でも、そんなふうには見えないな〜と思っています。
野望とか、企みとか、あんまり感じなかったので、貪欲さをスジョンから汲み取るのにとても時間がかかりました。

   2005/3/11 (Fri) 22:36:18
[名前] :   塩カルビ
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/shiokarubi/
[コメント] :   rubyさん みなさんこんばんは♪
忙しかったこともあり、「バリでの出来事」のDVDが届かなくてもおとなしく待っておりましたが、今日悲しいことに入荷待ちで入荷日は未定というメールが届いてしまいました(ToT)うぉ〜〜、しばらく来ないと思うとますます見たい!!どうにかしてくれ〜☆
みんなのコメント見て、キャンセルしたほうがいいのかしら〜?と思い始めてしまったよ( _

   2005/3/12 (Sat) 01:23:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   塩カルビさ〜ん、それマジですか。早くノーカット版を観て、バッサバッサと切り込みにいらしてくださいよ。と私にいわれても、ねえ。DVDお待ちの皆さん宅へ1日でも1時間でも早く到着する事をお祈りしております。

   2005/3/11 (Fri) 19:56:22
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   凄い勢いでDVDが売れているってコトなんでしょうかねぇ?
前にビョンホンssiの写真集を発売前に予約したのに発売後、発送できないかもしれないが、このまま待ちますか、取り消しますか?っていうメールをamazonから貰ったことがあります。その時はかろうじて写真集が書店にあったので、キャンセルしました。何日以内発送予定と言っていても、急に揃えられません!!と翻ることがあるので、よく確認して確実に手に入れられる方法を探した方がいいかもしれませんね。
届いているといいですが^^

   2005/3/11 (Fri) 19:46:58
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   すーやんさん、PEANUTSさん、その後DVDは到着しましたか?私も、ついこの間、手にしたばかりなので、気になってます(すーやんさんはご存知ですよね〜〜^^)
私は、直接、ショップに電話して店長さんに、「中一日で届いてるところもあるんですよ!」と訴えました(笑) 一週間のうちに3回も電話したという気の短さであります(^_^;) 前払いだったので気が気じゃなくって・・いえ、もちろん早く見たいというのが本音ですが。
今頃はもう手にしてご覧になってるといいのですが・・・!

   2005/3/11 (Fri) 22:43:28
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   DVD、結局25%OFFの方はキャンセルしてAmazonに注文しました。配送予定日確認したら3/12〜14となっていました。これで一安心!!最初からAmazonにしておけばよかった…25%につられてしまった自分が悪いんですけどね、、

   2005/3/11 (Fri) 22:43:44
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   DVD、結局25%OFFの方はキャンセルしてAmazonに注文しました。配送予定日確認したら3/12〜14となっていました。これで一安心!!最初からAmazonにしておけばよかった…25%につられてしまった自分が悪いんですけどね、、

   2005/3/11 (Fri) 22:44:48
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ごめんなさい、2回押しちゃいました。。

   2005/3/12 (Sat) 15:48:28
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、PEANUTSさん。お元気ですか?すーやんさん。その後どうされたか気になっていました。悩むところですよね。PEANUTSさんの所には、もうすぐ届くかもしれませんね〜身を清めてお待ち下さい(笑い)感想ききたいわ〜  すーやんさん。どうしていますか?外野でどうしろ、こうしろ言えないから静かに見守っております・・・気分転換を!

   2005/3/11 (Fri) 12:47:53
[名前] :   kenken_kou
[URL] :   http://asakosan.exblog.jp/
[コメント] :   こんにちは。友達に貸し出しました。
ハマってくれるといいんですが・・・・。うちの地域はまだ放送されていないので地道にバリラバーを増やします。

携帯の着信音を「Remember」目覚しに「だめなのかい」を入れました。滅多に鳴らない携帯なので自分で鳴らして聞いています(笑)Rememberのオ・ヒョンランさんの歌、冬ソナでかかっていた時から好きです。

   2005/3/11 (Fri) 19:59:00
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   私は目覚ましにMy Loveを使っています。
メールの着信は「カジマ〜」と「心までくれとは頼まない…」の部分です♪(ボイスレコーダーで作りました!)ジェミンの声が聞けるので、嬉しくてなりませんm^^m

   2005/3/11 (Fri) 09:14:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリラバーのみなさん、お早うございます。
現在売られている韓国芸能雑誌に、来日のときの写真ではなく,12話ジェミンの衣装で映っているインソン君の記事があったと思うのですが,ご存知の方はおられますでしょうか。1度みかけたのですが、再度さがしたときにはもう・・・。茶色・花柄のシャツに、黒地に紫や白、茶などのストライプのジャケットを重ね着しているドヒャ〜って感じの衣装です。そう、「カジマ〜!」のときのです。実はあれ、私好きなんです。それで、かっ、かいたいんですっ! もしお気づきの方がおられましたら、お知らせください。

   2005/3/12 (Sat) 23:30:31
[名前] :   bamboo
[URL] :   
[コメント] :   ★管理人様、皆様はじめまして!

「バリで〜」をTBSで見てから、こちらにおじゃまいたしました。
皆様の熱い思いに圧倒されっぱなしです。DVDをレンタルしつつ復習しております。

◎ヘータ様

もしかして、『韓流次世代スター読本ケイ・プラス』(ポプラ社)ではございませんか?
ちなみに表紙はソ・ジソブssiの麗しいお姿です。わたしはここから「バリラバー」への道を歩み始めたような気がいたします。

また、お邪魔いたしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

   2005/3/10 (Thu) 20:55:33
[名前] :   マーチ
[URL] :   
[コメント] :   みなさまこんばんは。マーチです。
管理人様バリカットシーン本当に有難うございます。
カットシーンを観て、どうしてもDVDがほしくなってしまい、ついに買ってしましました!
皆様の書き込みを拝見すると、注文してからかなり待っていらっしゃるそうですが、私は注文から3日目に届きました。3月6日注文、8日到着でした。
(金額は24,406円で手数料、送料一切無料でした。)
初回限定版とかで、ポストカードも付いていました。
今、寝不足と戦いながら12話まで観ました。
ジェミンがいつ頃からスジョンのことが好きになったのか、TBSカット版では良く分からなかったのですが、
管理人様とDVDのおかげで良くわかりました。

   2005/3/10 (Thu) 18:59:29
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、先日はレスありがとうございます。TBS放映時はそうでもなかったのですが、DVD(レンタル)を見てからは私は思いっきりスジョン贔屓になってしまいました。
昨日、近所の図書館で某韓国テレビ&シネママガジンを借りて来たのですが、1月日付発行のものでバリ出来とインソンさん来日時の記事が載っていました。
雑誌の内容もわからず、適当に題名だけで予約したのですが、バリ出来が載っててラッキーでした!

   2005/3/10 (Thu) 22:09:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、こんにちは。DVDレンタルをご覧になったんですね。スジョンはもう少し手を伸ばせばいいのにと、何度も思いました。私もついつい、韓国芸能雑誌を立ち読みしたり、買ってしまったり。来日時のインソン君の写真って、目力が強いなあと思うんです。緊張していたのかな。確か,今発売されている雑誌の中に,このインタビュー入りCD付きのものがあるんだそうです。どなたかの書き込みで知りました。

   2005/3/11 (Fri) 22:00:36
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんのバリLove度数はかなり高いようですね!(私は足元にも及ばないかもしれません)お探しの雑誌、見つかるといいですね。
スジョン・イヌク・ジェミン・ヨンジュの仲って、盛り上がったかも?あともう少し!という所で何かしらの邪魔が入りますよね。結局それは最後まで、という感じですが。
私はTBS放送の録画分しかないので(いまだに最後の5話はDVDレコーダーのハードから消せません)、DVD−BOX持っていらっしゃる皆さんがうらやましいです。

   2005/3/12 (Sat) 00:59:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん,ラストの5話をDVDのハードディスクに保存してるんですね。もしかしたら、DVDに焼いておいた方がいいかも。私,沙羅沙羅さんのツリーのとこで書き込んだように,ハードディスクをぶっ壊したもので。もう、信用してないんですよ、家電のHDDを。韓国ドラマのラインナップが全部消えたときの喪失感を、この「バリ出来」が癒してくれましたっ(別に癒しのドラマじゃないんですが)!

   2005/3/10 (Thu) 11:32:29
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわ〜一度おじゃました事あります。
バリ出来のDVD発売日前から予約してるのにまだ届かないんですけど…入荷日は未定ですというメールしか来ません。。25%OFFにつられてしまったんですけどAmazonnの方が確実だったのかなぁ…予約した方もう届いてますか??もうホントに早く見たいんですよ〜〜

   2005/3/10 (Thu) 14:29:56
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、こんにちは。
私も同じ状況ですよ〜。もう10日くらいになります。私も安さで決めたのですが、Amazonの方が早かったなあと思っています。

   2005/3/10 (Thu) 15:26:50
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   たびたびすみません。PEANUTSさんは発売日前から予約しているんですね。それでは私とは状況が違いますね。何のための予約なの?ってことになっちゃいますよね。まだでしたら問い合わせてみたらどうでしょう。

   2005/3/10 (Thu) 15:56:02
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   またまた失礼します。今Amazonを見たら、通常24時間以内発送、20%引きでした。予約分をキャンセルできるのであれば、キャンセルしてAmazonに注文する方が早いかもしれませんね。

   2005/3/10 (Thu) 16:37:01
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   すーやんさん情報ありがとうございます。さっそく予約した方とAmazonに問い合わせてみました。返事待ちです。すーやんさんも10日待ちは、きついですね〜〜DVDが届くからと思いTBSの録画しておいた物は、ほとんど消しちゃいましたよ、、今はわずかに残っているビデオを探してインソン君にひたっている毎日です。。

   2005/3/10 (Thu) 09:36:05
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   ruby@管理人様
おはよう御座います。ラヴスト−リ-久しぶりに見直しました。やはり幻想的な背景とともに母娘と父親息子の美しくい物語です。無理に作ったとは思えない自然な思いがした縁だと思いました。あのペンダントが二代に渡り縁をむすんでくれたのでしょう。韓国映画でどうしても観たくて映画館に行った初めてみたドラマでした。そこでチョ・インソンさんをしりました。それからは事がある度に気をつけてみてましたら「バリでの出来事」に出会いドレッシングのコマ−シャルではさわやかですが余りにも短いのでまばたきもできません。ラブストーリー最後が本当に素敵です。

   2005/3/10 (Thu) 11:28:01
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ひかりさ〜ん、「ラブストーリー」いいですよね〜
毎日、サンミン先輩のところだけ見ています(^^;(通して見たいところですが、長いのでr(^^;)
スクリーンで見ると格別でしょうね〜m^^m
「マドレーヌ」はご覧になりましたか?私はあっちも好きです♪

   2005/3/10 (Thu) 20:17:17
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   管理人様
ラブスト−リ−ですが親の時代と子供である現在が入り混じっているのでインソンが出てくるところを私も早送りで観ましょう。マドレ−ヌはまだみていません。映画に挿入されているやさしい音楽も良いですね。

   2005/3/9 (Wed) 22:42:37
[名前] :   りな
[URL] :   
[コメント] :   「バリでの出気事」大好きです〜!!
ジソプとジウォンちゃん、最高!!

   2005/3/10 (Thu) 06:50:49
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   りなさ〜ん
イヌクやスジョンでなくても、ジソプssi、ジウォンssiのことを語ってくださっても結構ですよ〜

   2005/3/9 (Wed) 21:34:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、皆さん、こんばんは。

私は今日、エバラのCM2種類を、HDD(すご○く)に録画しました〜。そして今、約40分の番組からCMを探し、タイトル分割して要らない所を切り落とし、完成しました〜。
慣れない器械操作にヘトヘト (;;≧Д≦)ノ・・
でも、再生すれば美しいインソン君のCM(ハート)

さて、お風呂に入って来まーす。

   2005/3/10 (Thu) 06:45:29
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   沙羅沙羅さん、おはようデス^^
うちも同じ〔す○ろく〕です♪まだ録画には成功してないけど、時間が出来たら勿論やらなくては!!p(^-^)q

   2005/3/10 (Thu) 08:58:15
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   私は昨夜、rubyさんのようにDVDから静止画を切り取れないか、と悪戦苦闘しましたが、ダメでした〜。コピーガードかかってるDVDは、やっぱりダメなのかしら。フリーソフトをダウンロードしまくって、結局、何がナンだかわからない状態になりました(苦笑)

   2005/3/10 (Thu) 11:20:41
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   dejicoさん、ご苦労様でした^^
DVDや放送中のものは出来ずにいるので、お気持ちお察しします。
あんまりダウンロードし過ぎて、ウィルスまで拾ってこないように注意してくださいね♪

   2005/3/10 (Thu) 12:18:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,みなさんこんにちは。私の場合,エバラインソン君はパソコンのMacで録画し,ムービーソフトで切ってつないでいます。3パターン揃ったら,「キレイ〜?」「キレイサラダ?」を交互に組み換えて,長い1本のムービーにし,DVDに焼こうかと。やっぱり,あのCM,1つが短すぎますもの・・・。

   2005/3/10 (Thu) 15:06:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、dejicoさん、へータさん、こんにちは。

rubyさん、すご○く仲間ですね。もしかして、年末の冬○ナの為に購入されたとか・・私はそのくちでーす。操作は難しくないのですが、題名入れるのがしんどいですね(-_-;)

へータさん、難しそう(私だけ?(*^_^*))ですが、便利そうなお品をお持ち&操作なさるんですね。
組み替えてムービーに・・良いですね!何回インソン君が見られるのでしょうか!酔いそうですね〜。

   2005/3/10 (Thu) 17:12:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,「年末の冬○ナの為に」に反応しました(笑)! 実は韓流母娘である私と母は,昨年暮れの↑イベントのために,HDD付きDVDをそれぞれ購入したくちです(別居なもんで)。私なんざ,ハイビジョンテレビもご購入! BSもつけちゃって。万全の体制で,「冬○ソナ完全版」をお待ちしましたよ,ハイ。

   2005/3/10 (Thu) 19:40:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、すごいっ!
冬○ナ、大歓迎の図ですね〜。
私、へータさんちの子になる・・
 (私はいくつなんだー)

DVDには落としましたか?
うちは、冬○ナにはまった夫が色々試して考えた結果、少し画像のレベルを落として1枚に2話ずつ入れました。
途中から冬○ナにはまった友人には、彼女の希望で1枚に1話ずつ10枚に落としてあげました。
と言っても全部夫がやりました・・ははは。

   2005/3/10 (Thu) 20:28:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   実は悲劇はDVDに焼く前にやってきました。購入して3ヶ月目の先々週,ぶっぶっこわれました,HDDがっ!これで,「サンドゥ」「美日々」「パリ恋」「天階」何より「冬ソナ完全版」が見事に全部ぶっとびました,あはっあはは(壊)。
それを知った実家の韓流母が,自分はそんな憂き目に遭いたくないとばかり,昨日DVDを焼きに来いと呼び出しをかけたわけです(おいらは焼き職人かっ?!)。ちなみに,母の希望で,冬ソナは1枚に1話,高画質のままムーブいたしました。これに懲りて,早め早めのDVD焼きを心掛けます(グスン)。

   2005/3/10 (Thu) 21:51:30
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん

ひいえええええ。大変な事になってしまいましたね・・・
お母様もさぞお慌てになったことでしょう。
私も、この週末、夫を動員して「クラッシック」や「メッセージ」をDVDに落とします・・
ご助言、ありがとうございました・・・

   2005/3/9 (Wed) 16:46:16
[名前] :   あやや
[URL] :   http://yaplog.jp/akkmt/
[コメント] :   はじめましてm(__)m。バリ廃人のあややと申します。
皆さんは「バリでの出来事」の中でどのシーンが一番好きですか?一番を絞るのは難しいと思うのですが、是非聞いてみたいです。
因みに私は何日も考えて、やっぱりあのシーンかなぁ、と思います。
第8話のジェミン強引キスシーン!あのシーンのスジョンとジェミンのやり取りが最高に大好きです!せりふは勿論、それまでのいきさつ、2人の表情、しゃべり方、声、しぐさ、もう全て言うことなし!って感じです。

仮の我が家での朝食シーン、スジョンおしゃれしてのジェミンとのディナー、のスジョン&ジェミンラブラブシーンも捨て難いんですけどね。

   2005/3/9 (Wed) 21:19:40
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   あややさま
初めまして私もバリでの出来事にいまはまっています。内容はドロドロしていますが時間を忘れてひきこまれます。私は19話と20話が一番好きです。イヌクがスジョンに心を開いて積極的ではないですか?ジェミニは何もかも失ってもスジョン一筋スジョンの落としたバックの中身を出してバックを抱きしめて泣くシ−ンなど見ごたえがあります。昨日今日と同じ所を何回も見てしまいました。でも一話一話見所は沢山有るドラマだと思います。これからも宜しくお願いします。

   2005/3/9 (Wed) 23:01:31
[名前] :   kenken_kou
[URL] :   http://asakosan.exblog.jp/
[コメント] :   何話、って書けないのですがジェミンが号泣するシーン(何度もあるんですが)とにかく好きです。
好きだけどどうしようもできない、って泣く。イヌクとキスしてるのを陰で見てるとか。あの泣きに心打たれています。

   2005/3/10 (Thu) 06:48:30
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   あややさん、初めまして!ようこそデス。
私は「こことここ」って決められません( _

   2005/3/10 (Thu) 09:46:39
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   あやや様
昨日もバリでの出来事の心に残る場面を書きましたが管理人さんが言うようにここというのはやはり難しいです。19と20は勿論ですがスジョンがイヌクに食事を作り二人で食べているところや隣の音が聞こえるような住まいでの隣人愛も良いですが貧富の差が大きいせいかあのお母さんたちやヨンジェの見下した言葉は忘れ羅レません。スジョンうぃごみや寄生虫などとののしるところはその言葉を口の出すほうが下品と思いました。

   2005/3/10 (Thu) 10:00:40
[名前] :   あやや
[URL] :   http://yaplog.jp/akkmt/
[コメント] :   わーい、たくさん返信してくれてる!!とても嬉しいです!!
やっぱり一番を決めるのは難しいですよね。私も「第8話のシーン!」と言っておいて、後になって、やっぱりあのシーンかな、いやあのシーンかも・・・とああでもない、こうでもないとぐちゃぐちゃ考えてしまってます。
皆さんのコメントを読むたび、そうそう、そうですよねー、といちいちうなずいてますし。
こうやって考えることもまた楽しいですよね。
またお邪魔させてもらいます!

   2005/3/8 (Tue) 22:47:34
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   DVD来たの〜〜〜。今最後から2枚目(18話)終わった。朝5時に起きて鑑賞。号泣。すごい顔で出勤しています。我が部下よ。あなたの上司は5時からバリ出来を見て泣いているのだ。昼間の仕事がかったるい。速く帰りたい。早く見たい。スジョン・ジェミン・イヌクに会いたい。(あ、ミヒも)夕食もそこそこに、一人にしてもらいDVD鑑賞。明日も5時起きか。そして最終回。もう仕事休みたい〜〜〜〜。ホント廃人になっていく私。みんなも??

   2005/3/9 (Wed) 05:55:59
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、お早うございます。DVD到着おめでとうございます。お待ちしておりましたよ。朝5時起きですか。朝のバリ、う〜ん、集中できてかえってよいかも。私もTBS版は録画し,朝方CMカットしながら鑑賞しましたよ。さ〜さ、おも〜い19話/20話を背負い込んで,お仕事いってらっしゃいませ(ウフ)。

   2005/3/8 (Tue) 20:11:56
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   たまさんへ
先ほどバリでの出来事のOSTの13曲目を説明したのは私です。名前を自分でまちがえました。「笑われるわね」さくらは他で使っていたのでうっかりしました。すいませんでした。

   2005/3/8 (Tue) 18:07:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   さくらさん,おばかおるさん(←このお名前,なんか想像ふくらみます。ウフ)初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。私,過去ログのマロンさんの書き込みを読み返して考えました。マロンさんいわく,「人を愛するということに欲というものは存在しない」。確かに。バリハマリの同僚(40代男性)は,ジェミンのスジョンへの気持ちは,大人の男の愛というより,子供が「どうしても欲しい〜!」と駄々をこねる姿に見えると言います。まだ愛に昇華仕切れていない,マロンさんの言われる「恋」の段階かなあと。
自分が彼女を守れないなら,憎き男であってもイヌクと幸せになる選択肢もあるのでは,そんな考え方をジェミンに求めるのは酷でしょうか(ハイ,酷ですね)。
「いつもお前に微笑んでいて欲しい」と語ったジェミン。やっとスジョンと結ばれて,恋が華開くまさに絶頂を迎えんとするときに引き裂かれてしまった。確かに気の毒です。下世話に考えるなら,もうちょっと2人の恋も倦怠期にさしかかるあたりだったら,あんなに狂わずにすんだかも〜なんて考ちゃったりして(←ロマンのかけらもない女)。

   2005/3/8 (Tue) 17:45:48
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さんこんにちは^^
新しく訪問してくださった方も沢山いらして嬉しいです。
ひとつひとつレスしなければいけないのに、今日はちょっと私用で時間がないので、ここで失礼します。
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね(*^^*)
今日WOWOWで"ラブストーリー"がありました。やっとHDDに録画出来てすっごい満足♪外出していたので帰るなりサンミン先輩のシーンだけをビジュアルサーチ☆
芝居を見に行っている時、サンミン先輩の横顔。はぁ〜綺麗な顔だわ〜とニマニマして見ていたら喉仏がトクン♪ギャー!!blogに来てくださってる人はお分かりですよね?そう、私は喉仏フェチ☆た、たまりませんでした!ラストのキスシーンは何度見てもいい(U_U*)あの口の開け具合に眩暈をおこしそうでした。暫くの間、毎日見よう!!
バリの話じゃなくてごめんなさいね、インソン君の話なのでご勘弁を!!

   2005/3/8 (Tue) 18:49:59
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   rubyさん、いつもありがとうございます。
ここの掲示板、流れるのが速くてビックリです(@_@)
一つ一つレスをつけるなんて、とても大変なので、ここはフリーでOKですよね、皆さん!

今日、やっとバリDVDが届いて幸せいっぱいです。でも、rubyさんの書き込みを読んだら、また、ラブストーリーを観たくなっちゃいました!ずいぶん前に見たので、喉仏には注目してませんでした!

   2005/3/8 (Tue) 20:03:59
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   ラブスト−リ−昨年映画館で見ました。その時からチョ・インソンさんの存在は意識していました。親子での美しいラブスト−リ−でVDVも持っています。背が高くて雨の中学園を上着を傘代わりにわざわざして走るシ−ンや最後のシ−ンはとっても良いです。インソンも魅力あふれる映画でした。蛍が舞うシ-ン等など美しい映画でした。

   2005/3/8 (Tue) 15:28:50
[名前] :   さくら
[URL] :   
[コメント] :   たまさんへ
はじめましてバリでの出来事のOSTの13曲目ですが日本語訳でジェミンの「おいカン・イヌクお前たち何なんだよ お前たちできてんのか?」のセリフで始まっていますので最初の頃のバリでのであいで海岸でイヌクともめるばめんですね。へ-タさんがおっしゃるとうりです。今日も暇さえあればDVDで観ています。ジェミンの親に逆らえない人生かわいそうですしイヌクは頭がいいのに貧乏で孤独でかわいそうです。そこに心の癒しになるスジョンの存在は大きいです。二人の男性から愛されても暮らしに悩むスジョンも可愛そうでそんな役をこなす演技者はすばらしいです。

   2005/3/8 (Tue) 16:55:23
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   さくらさん、はじめまして。
歌詞の訳、ありがとうございます。
私はTBSの地上波をビデオに録ったもの(途中何話か抜けている)と、TSUTAYAのレンタルでしか見ていないので、繰り返し見ることのできるみなさんは幸せですね。
不幸な結末?でしらがジェミンは心から愛する人にめぐりあえて幸せだったと思うようにしています。

   2005/3/8 (Tue) 14:27:42
[名前] :   おばかおる
[URL] :   
[コメント] :   今まで韓流なんて記憶喪失やら難病やらいじめやらで『ばっかじゃなかろか!』と思っていた私ですが、寝付けずたまたま見た゜バリ出来゛にズボッとはまりました。リアルタイムで見て、そのまま朝までビデオを繰り返し見、ネットをちょろちょろし、またビデオを見て夕方4時間ほど寝て、また見る生活で3キロやせました。自営業で母子家庭の私は、DVDまで買い込み、
これで貧乏一直線(ああ〜)そして今日まで、一日平均12時間ほど繰り返し、簡単なせりふは、ほとんど言えるようになりました。息子も、パソコン画面にジェミンを16枚貼り付け、たまの携帯メールにも韓国語で入れ、『同世代を生きられてうらやましい』とブルーになった母親を不気味がっている次第です。自分でも、『こんなんで、どーしよ』と思いますが、やめられましぇん!はあ〜。誰にも言えず、ここで失礼しました。あ〜 すっきりした。最後になりましたが、
ruby様いつもありがとうございました。これからも
楽しみにしています。また拝見します。
(ミヒにだけは、ぜーったい幸せになってほしいと思
 うおばさんより。)




)

   2005/3/8 (Tue) 12:28:24
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ−タさんへ
今日はOSTの中の曲私は日本語訳がついているのを持っています。画面ででる詩と映し出される画面をみるとMy
Loveはジソプと思って聴いています。でもタイトル3の「だめなのか」「それが愛だから」などの日本語訳をみるとジェミンの気持ちを表しているヨウでもあり見方でイヌク役のジソプだったりです。自分がジソプファンなのでMy Loveはイヌクと思います。

   2005/3/8 (Tue) 13:16:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,お調べいただきありがとうございます。観る人によって,どちらにも取れるように計算して作っているとしたら,それはそれでスゴイ制作チームですよね。ああ,その手管に日々踊らされるわれらバリラバーたちよって感じです。本日も仕事しながら聴き入ります(←お約束事)。

   2005/3/8 (Tue) 13:42:31
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、はじめまして。
ジェミン派はMy Loveをジェミンの歌だと思っていてもいいのですよね(笑)
でも歌詞カードのMy Loveのところにあるのはジソプssiの写真ですね。
どちらにしても、せつないです・・・
ところで13曲目のセリフはどの場面なんでしう・・・
ジェミンがカン・イヌクと呼んでいて、スジョンの声も聞こえます。

   2005/3/8 (Tue) 13:47:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   たまさん,それ,Title II(Love in Bali)だとしたら,おそらく2話の夕暮れの浜辺のシーンじゃないかなあ。4人でビール飲んで,ヨンジェが帰ると言い出したあと,イヌクにジェミンがつっかかり,初めての殴り合いになる。スジョンが「なんでこうなるのよ〜」と困り果てる場面だと思います。

   2005/3/8 (Tue) 14:26:44
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、ありがとうございました。これで、バリの浜辺を想像しながら、聞くことができます。

   2005/3/8 (Tue) 12:01:40
[名前] :   ゆい
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして☆TBSでの放送第1回目を見逃し、観るのを
あきらめていたのですが、やっぱ気になって途中からですが
観ちゃいました!!毎回ドキドキしながら観ていました・・・。
DVDなどで観てない分も観てる分もまた観たいですっ♪
さきほどエバラのインソンさんCM、新しいバージョンが
流れていました♪あのCM1日にかなり観ますね!!
私もついあの商品買っちゃいました(笑)。

   2005/3/8 (Tue) 18:16:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ゆいさん,初めまして。私,まだあのドレッシング買ってないんです。エバラのホームページはご覧になりましたか? あそこで公開しているCM全バージョンを観ましたが,惹かれたのが,むしろサラダのレシピ集。ずっこいウマソーだったんですよ。

   2005/3/8 (Tue) 11:39:32
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   みなさん初めまして 廃人になってどのくらい??
月日もわからないくらいどっぷり TBSので見DVDで16話まで見たのですが、先へ進めません。「マドレーヌ」「ラブストーリー」を間に見てインソンくんの笑顔の後17話からと思いましたけどこれから
ジェミンはつらく悲しく切なく1人ぽっちになっていくんですよね。誰か優しい一言をかけて今からでもいいからm(_ _)m 最後にスジョンもイヌクもバリへ飛んだのに暗い部屋の前で遅くまで約束通りスジョンを迎えにきて待ちます。あきらめて立ち上がるけどミヒぐらい帰ってきてもいいのに DVD泣きながら9.10見ようかな廃人の皆さん何度目見てますか。私も繰り返し見たくなるドラマは初めてです。

   2005/3/8 (Tue) 18:19:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   mamiさん,こんにちは。17話から先に進むには,ちょっと気合いがいりますよね(笑),わかります。私は何度目の視聴になるのかわからないくらい,観てます。ただし時系列視聴ではなく,2話の次に10話みたいな,ランダム視聴。20話は封印です。

   2005/3/8 (Tue) 11:04:06
[名前] :   こたま
[URL] :   
[コメント] :   お邪魔しなかった2日間、今からでもファンミ申し込もうか、ずっと悩んでいました。今もまだ悩んでいます。KNTVが雅叙園でのファンミを再放送してくれないから、A供で315円払って視ましたが、他の韓国スターとは比べ物にならないぐらいインソン君のファンサービスぶりは半端じゃなくすごかったから、あんなにしてもらえるのなら、行かないと後悔しそうだし・・・沙羅沙羅さん、dejicoさんはうちの「キタナムスコ」たちの実像をご存知ないから、成人に達していることを羨ましがってくださるのでしょうが、汚い外見なうえに中身も大人げないのですよ。ママボーイ?の次男は「そんなのに行くのなら行ったきり帰ってくるな、永住しろ」と。ジェミンが酔って、バリの砂浜でイヌクに絡み、「大人げないぞ」と言われていましたが、私の周りの男は大人げないのばかり、インソン君ならなんでも許せちゃうけど。思いきって行くか、腹筋でもしながら再来日を待つか、アー、決心がつかない!!!

   2005/3/8 (Tue) 12:55:31
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   こたまさん、こんにちはー。

坊ちゃん方、片方はジェミンにして、片方はイヌクにして・・
ママを争っていただきましょう〜。

ファンミお悩みなんですね。良いですねー私なんて、最初から行けないものー。ぜひぜひ、状況が許すならいらしてくださいませー。報告楽しみにお待ちしておりますから(ToT)/~~~

   2005/3/8 (Tue) 13:37:23
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   こたまさん、はじめまして!
私も悩みに悩んで昨日申しこんだんですが羽田発、新羅ホテルは満員でした。
成田発で申し込んだんですが、いまだに、迷っているところです。
お金をもっと他の事に使おうか・・・・でも握手できるなんてめったのできないことだし・・・・・
私、インソンくんの母親くらいの年齢なので、インソンくんに会うのは申し訳ないかなぁと思ったりと・・・揺れています。

   2005/3/8 (Tue) 17:26:59
[名前] :   みちこ
[URL] :   
[コメント] :   こたまさん、たまさん 初めまして。沙羅さんファンミの話ですみません。私も申し込みをした数日は後ろ向きな思いでしたが、今日あたりからふっきれて前向きな気持ちになってきましたよ。やはり行けば必ず会えるという事はすごいです!友人は某韓国俳優さんの来日時のイベントにファンクラブまで入って申し込みをしたのにはずれて行けず、泣いておりました。もし行くことが出来る状況なら行ったほうが後悔しないのでは?(思いっきり背中を押させてもらいますが)
私もイソクのオンマのように早い子供でしたらインソンssiくらいの息子がいてもおかしくない年齢ゆえ、とっても恥ずかしいのです。柱の陰から見守るくらいでもいいかと・・。同じような方がいれば心強いので、ぜひ一緒に同じ空気を吸いに行きましょう!最後に管理人さん、「バリ出来」の話題からずれてごめんなさい。

   2005/3/8 (Tue) 02:49:40
[名前] :   まのん
[URL] :   
[コメント] :   またまたお邪魔させていただきます。

>カショランさん
レスをありがとうございました。
共感して下さって嬉しいです。
思い切って書き込んだ甲斐がありました(笑)
実は最終回見終わるまでネット検索我慢していたわけではなく、独りで昇華していて検索するなんてこれっぽっちも思い浮かばなかったのです←おバカ
廃人になって初めて自分は少し変なのでは???と思い始め、サーフィンでこちらに辿り着きました。
ここは廃人天国ですねぇ(コラ)
こんなボケボケ者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

   2005/3/8 (Tue) 02:48:24
[名前] :   舞
[URL] :   http://blog1.fc2.com/mayubee/
[コメント] :   すごい盛り上がってますね♪
バリなお仲間がたくさんいて嬉しいです。
今日は、第3話をDVDで見まして、新たな発見がいっぱいありました。
というか、こんなに何度観ても面白いドラマってすごいです。
私、あまり見直したりしないタイプなのですが・・・。
最初のほうはスジョンのおきゃんな魅力がいっぱいで、可愛いです。
ジェミンとイヌク、両方がすごく魅力があって、脇のキャラクターも個性的で、すごくよくできたドラマだと改めて思いました。

   2005/3/8 (Tue) 11:16:12
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   舞さん,いつも大変お世話になっております(笑)。脇の役者さんたちですが、おいおい、皆さんが書き込んでくださると思いますが,とりあえず、私,ジェミン兄、嫌いじゃないです。口から上の筋肉が全然動いてない。声は十分笑っているのに,目がサメ状態。声も好き。この人歌わせたら,きっとイヌクよりカラオケうまいと思うな。ドミンゴ的バリトン!かな。

   2005/3/8 (Tue) 12:54:41
[名前] :   塩カルビ
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/shiokarubi/
[コメント] :   こんにちは♪塩カルビです。
投稿したり、コメント入れたりするのがとっても苦手なので、どこに書き込んでいいのやら右往左往してしまいました(^_^;)
とりあえず、こちらに!私もジェミン兄結構気に入っております( _ _

   2005/3/7 (Mon) 23:50:33
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、まりあさん、そしてプリンセスさん、初めまして。な〜んか、美しいお名前の方々が続々いらっしゃって、よいですね、よいですね(←意味不明?)。ぜひともスジョンについて語り合いたい(←手前勝手にお仲間探し)!わたくしです。プリンセスさん,「当分、日本のドラマ観れない」は同感です。こたまさんが、書き込んでくださった通り,「ユルイ」「カッタルイ」「物足りない」ですよ。(でも、先日「白い巨塔」再放送にちょぴっと浮気してしまい・・・。これはこれで面白いけど・・・って観ちゃってるし)

   2005/3/8 (Tue) 02:42:56
[名前] :   まのん
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん
先日はレスをありがとうございました。
同じ想いの方がいてくれて心強いです。
そこで…スジョン仲間第1号の名乗りを上げさせてもらいます!
最初、彼女はガイドなのにドジでキャンキャン煩いし、空港で荷物を広げ洋服を探したり、研修中に居眠りするわ遅刻はするわでジェミンの好意を無にするような振る舞いをするので、あまり良い印象はありませんでした。
そんな彼女をなぜ素敵男の2人が取り合うのか?!という疑問と憤りも拭えませんでした(笑)
ところが蔑まれ罵声を浴びせられ傷つけられても「そんなのは慣れっこ」と言い切る強さを持つ彼女にグッときて、ヨンジェに目力光線バチバチに啖呵を切るあたりは「やったれー」と握り拳で応援してました。
ジェミンとレストランで夢を語る彼女やイヌクにキスされてはにかむところはとっても可愛かったし。
気持ちを悟られまいと強がるところも…ああ、語りだしたらキリがないのでこの辺でやめておきますね。

   2005/3/8 (Tue) 12:55:09
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   まのんさん,こちらこそありがとうございます。スジョンは,実に「逞しい」「ちゃっかり者」「アル意味怖い女」「つねに元気いっぱい」「卑屈でもある」いろいろキーワードはありますよね。舞さんがご自分のblogでも言われているように,非常にアンバランスな人物であるとも思います。私は,今のところ彼女を「非常にちぢこまった女の子」と捉えています。この作品が男2人の対立のドラマと捉えているせいか,スジョンが彼らを巻き込んだのではなく,あくまでも彼女は巻き込まれたと考えちゃって。まのんさんじゃないけど,語り出したらキリがないので,とりあえずやめておきます。またお話しましょうね。

   2005/3/7 (Mon) 23:25:37
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
私はスジョンとイヌクのカラオケからキスシーンまで位と、ジェミンとのベッドインから結婚後に初めて会った時までのスジョンの表情と態度がとても切ないです。好きな人に恋している女の子だなと思います(独断と偏見ですが)。
気持ちとプライドを踏みにじられる度に心を閉ざすスジョン。「身の程知らず」という言葉が哀しすぎますが、人生の最後にイヌクとジェミンにステキな夢を見させてもらって良かったのでは。希望としては「頑張って生きてきたんだから、恥ずかしがることはない」とどちらかの男性に言って欲しかったかな。

   2005/3/7 (Mon) 22:51:48
[名前] :   まりあ
[URL] :   
[コメント] :   今すごい・・うれしいです・・・
私にはバリは人生を変えるほどの衝撃でしたから・・
夜中の放送でしたが・・ある日なにげに見たバリは
すごい衝撃でしたね、
私は正直言うと今までは韓国ドラマにはかなり否定的でしたがバリが私の心を動かしましたね、、
スジョンの生き方があまりにもすごすぎるう
共感できるかなぁ
韓国ドラマのヒロインはわりと・・弱い感じの人が多いけどスジョンはたくましい・・
そこに魅力を感じたしい、イヌクとジェミンとの恋愛のかたちのすごさ・・そして・・ラストの衝撃的な結末
かなり、、はまる感じでしたぁ
今も・・毎日かかさず、見てますね・・
私の生きがいかもしれない・・
しばらくは私のバリへの想いはつずきそうですね。

   2005/3/7 (Mon) 21:18:24
[名前] :   プリンセス☆
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、こんばんわ!プリンセスです。
このサイト見るのが楽しみです。
「バリ出来」を語りたくておじゃましちゃいます!!!今だに、「バリ出来」から脱出できずにいます・・・いつになったら、脱出できるのだろうか??
友達にも「バリ出来」の事、紹介しました。見事「バリ廃人」になってましたよ〜☆
当分、日本のドラマ、観れませんね。
本当、韓国ドラマ、スゴいです〜♪

   2005/3/7 (Mon) 20:44:39
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   今、エバラのインソン君のCM3種類、みな見てきました。
可愛い・・欲しい!あのお顔。

春が来たー春が来たー♪

   2005/3/8 (Tue) 10:27:02
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   沙羅沙羅さん、全種類見たの?
うわぁ〜皆さんももう見ているのかしら?
私だけ取り残されてる?(^^;
マズイ…

   2005/3/8 (Tue) 12:45:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、こんにちは(^o^)/

エバラのページで、三種類見ましたー。
と、もう今頃はご覧になっていますよね。

インソン君に、ドレッシング取ってもらったら卒倒しそうです。あー卒倒したいです〜。

   2005/3/8 (Tue) 17:36:04
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   見た見た沙羅沙羅さん!!
ヾ(≧o≦)〃きゃー腰砕けです!
か、かわいい…あんなふうにして欲しい…
ちょっと壊れてきた!(^^;
沙羅沙羅さんの書き込みを見た後、エバラさんに行ってみたらまだなかったから「えっ?」と思ってたんだけど、よかったわ〜♪

   2005/3/8 (Tue) 18:30:47
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、こんばんは〜
ご覧になりましたね〜
砕けましたか〜
そうですよね〜

今日昼にやっと、ピクニック編(名前これでいいのかな?)をテレビのCMで見ました。大きければ大きいほどイイッ!
後は、フレーム編をテレビで・・・

   2005/3/7 (Mon) 18:37:48
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   管理人さんへ−タさん見ることが出来ましたし管理人さんからの返信も見ることが出来ました。有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。

   2005/3/7 (Mon) 18:23:34
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   管理人さん へ-タさん
説明を有難う御座いました。私年配者で自信が有りませんが挑戦してみます。バリでの出来事の9と10をDVDでみていましたらMy Ioveが流れてイヌクの気持ちがせつせつと迫りました。くせになると言うのか何回も繰り返しみています。

   2005/3/7 (Mon) 23:54:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、My Loveってイヌクソングですよね。ジェミンソングとおっしゃる方もおられるし。両者に当てはまるような。私の持っているOST、友達から流れてきたバッタモン?だから、歌詞カードがついてなくって。難儀しております(あは、ははは)

   2005/3/7 (Mon) 16:00:54
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   お尋ねしますが掲示板の過去の書き込みを見たいですが何処をクリックするかわかりません。教えてください。

   2005/3/7 (Mon) 16:24:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,初めまして。ええっとですね,こちらの管理人でいらっしゃるrubyさんのサイト「韓流中毒」http://rubysbyung.exblog.jp/ にアクセスし,右側下方向にある「バリでの出来事専用掲示板」のロゴ(?)の下に,「掲示板 過去の書き込み」1と2がありますので,そこをクリックしてみてくださいね。1なんか,泣きたくなる壁紙がお待ちかねですよ。

   2005/3/7 (Mon) 16:27:24
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ひかりさん、説明がなくてごめんなさいね!で、リンクが貼れないので、コピペという面倒臭いことをさせてしまいますが、宜しくお願いします。

ヘータさん、どうもありがとう♪

   2005/3/7 (Mon) 14:54:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ●kenkenさん,初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。私もスジョンの気持ちを読みとれず,脚本家のしかけにまんまとはまった口です。あるいは,こちらの殿方とくっついてほしい,みたいな自分の希望が,読みとろうとする目を曇らせたのかも。スジョンにイライラさせられた私ですが,再視聴を繰り返すうちに,今では数少ない(?)スジョン派になりました。そのへんの勝手な意見も,少しずつ書き込ませていただこうかと思っています。kenkenさんも,まずは睡眠をたっぷりととって,万全の体調でいらしてくださいね(笑)!
●カショランさん,どうしてわかったんですかっ? 実は昨日,オレンジ色のウェアを着たイケメンボーダーの横に,「あんたは意味もなくわざと倒れ込んでいった」とチングたちのネタにされた私です。もしかして,見ていらっしゃいました(笑)?
さて,バーでかかる音楽ですが,私も大注目しています。そのうちに,バー,喫茶店などの会話シーンのみ見直して,曲の違いをチェックしようかと。スジョンのテーマ「Remenber」を歌っているオ・ヒョンランさんに私が初めてお会いしたのも,冬ソナのバーでしたから(笑)。

   2005/3/7 (Mon) 14:43:14
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さん、こんにちは♪
またまたいっぱいになってしまったので△飽椶靴董△海舛蕕魘っぽにしました!
レス出来なかったお初の皆さん、ごめんなさい。これからも宜しくお願いしますね(*^o^*)

   2005/3/7 (Mon) 14:51:16
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,またまたご苦労さまです。ほ〜ら,やっぱりすぐにパンクしましたね。皆さんの熱気はすさまじい。おっしゃる通り。猩紅熱のようです。そんでもって,この背景はもしやチョ・ソンモMVから?(なわけないですね)。わかった〜! エレベーター内でオンマ殴られスジョンの手を握るジェミン? だんだんクイズ形式になってきました。
実はまた,さきほど,kenkenさんへの返信を書いていて,入れてもらえなくなりましたので,続けて書き込ませていただきます。

   2005/3/7 (Mon) 15:01:48
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ヘータさん、ビンゴ!!

   2005/3/7 (Mon) 15:19:11
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、へータさん、バリ廃人の皆様こんにちは。

へータさん、すみません。犯人は私です。ぽちっと押した後、画面が・・・
以後気をつけます(*^_^*)。

rubyさん、掲示板第三弾おめでとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。

バリの感想ひとつ。
ジェミンとスジョンの「夜」、ジェミンはシャンプーだ・スキーだ・別荘だ・とあせったように話していますが、何で「このまま朝まで一緒にいたい」って言わなかったの?って、おばさん、代わりに言いたくて言いたくて仕方ありません・・・

   2005/3/7 (Mon) 15:44:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さ〜ん,な〜にが「犯人」なもんですか。そのぽちっと押したあとのショックは前回,私も体験しました(わはは)。
「夜」直後のジェミンは完璧に「スジョン腫れ物状態」になってましたね。力関係の大きな転換かと。あるいは,多少なりとスジョンの立場と気持ちを汲める大人の男の子(←あくまでも)にレベルアップしたとも。でもこのスジョンの気持ちってのがわかりにくいっ!く〜っ!

   2005/3/7 (Mon) 16:37:22
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   書き込みをしてからの未送信画面はシッョクでしたでしょうね、暢気な管理人は自分のblogから入ろうとして容量オーバーで入室出来ないと出ると滅茶苦茶焦ります、「え゛っもうかい?」って(^^;

ベットのジェミンは可愛いですよね〜幸せ気分と沈黙が恥ずかしいのとで、ベラベラ喋ってしまったんでしょう。あの段階で「一緒にいよう」と言っても拒否されるだろうことは分かっていたと思うのね…。言いたくても言えなかったんじゃないかなぁ(U_U)言われればスジョンは朝までいたかしら?

   2005/3/7 (Mon) 17:42:33
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、へータさん、ありがとうございます。

rubyさんー、ご迷惑をお掛けしました。
あせらせてしまい済みませんでした。

そうですね・・ジェミンが言ってもスジョンに断られた可能性は大ですね。でも、言って欲しかったなあ。言えない人だと分かっていても・・。物のことばっかり言ってるから余計スジョンを頑なにしたかな、と思ったもので・・。

へータさん、本当に「スジョン腫れ物状態」とはピッタリな表現ですね。手に入れた宝物を恐る恐る扱っていますね・・ああ、スジョンと換わりたい・・

  
Yahoo!ジオシティーズ