Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/30 (Mon) 17:33:50
[名前] :   コロ
[URL] :   
[コメント] :   まだまだ韓流にどっぷりはまっています。
最近立て続けに金智羽さんの本を2冊
読みました。
ドラマの「?」な部分が解決したはいいものの、
なんだかショックを受けています。

   2005/5/30 (Mon) 21:55:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コロさん、初めまして,ようこそおいで下さいました。今,新居へ移転のため、この掲示板の常連の方々が出払っていますが,どうぞよろしくお願いいたします。よろしかったら、新掲示板へお越し下さいね。
こちらの皆さんは、コロさんと同じくどっぷりハマっている方々ばかりですので、ぜひご一緒に「バリ出来がたり」ができると嬉しいです。

   2005/5/29 (Sun) 23:33:13
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、いらっしゃいますか?
その後、設定はいかがでしょうか。
今日,過去ログを読みながら,雪うさぎさんのカキコに泣き笑いしてました。
わからないところは、またサポートいたしますので、
カキコ願います。

こちらに遊びに来られた皆さん,お名前をお一人お一人カキコしたいのですが、それも失礼かとぐっと押さえて,ひたすら、新掲示板へ遊びに来ていただくこと,IDを取っていただくことを期待しております。
たまにしかカキコしないから〜でもぜーんぜん構いませんよ〜。

   2005/5/30 (Mon) 16:14:41
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさーん!お待ちしておりまーす!

   2005/5/30 (Mon) 18:17:26
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   ヘータさん
[コメント] :   ゴメンなさいね。ご心配をお掛けして…
でも、こればかりはPCが言うこと聞いてくれなくて…
↓のdejicoさんの言うように、新規にアカウントを取得してもみたのですが結局“秘密の質問”で、やはりストップ!
どうにもお手上げ状態です。
しばらくは、みなさんの会話を外から愉しませて頂くことにします。(寂しいけど…)
それから…
ヘータさんのように今までの1〜28までの、それこそノンストップで駈け抜けたあのすばらしい皆さんの熱い書き込みをまた読み返してみようかと思っています。
そして、いつか“新天地”に行けた暁には、たっぷりお話しさせていただきたいと思います。
ヘータさんが名付け親の雪アボジは、しばらくは隠居生活に入ります…(笑)

   2005/5/30 (Mon) 19:21:37
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   雪アボジ、↓スクリプト エラーということでしたら、お使いのブラウザがJavaScriptをサポートしているか、スクリプトの使用を許可しているかどうかご確認を。続きはあちら「雪アボジを連れてこよう!」に書きますので、読んでください!

   2005/5/31 (Tue) 08:14:14
[名前] :   nokko
[URL] :   雪うさぎさま
[コメント] :   あまりお力になれなくてすみません。私はなんと、落雷でモデムがやられた、稀有な経験の持ち主であり、(外付け時代)去年は台風の電波障害で、netが一週間やられました。前者は電気屋と格闘し、後者はサポートセンターと毎夜頑張りました。サポートセンターはかなり親切でしたが、夜中しか電話が通じず、参りました。DIONです。いろいろお験しかと思いますが「自分だけ」と思わず。気長に、なさって下さい。スクリプトエラーは「番地の読み違い」みたいなものらしいので、何か邪魔者があるかも。私の、PCにもひとつ、どうしても出るアプリがあって、アプリ側のサポートセンターによく電話しますが、未だ直ったりダメだったり謎のまま。ため息がでます。では、また!

   2005/5/29 (Sun) 21:53:02
[名前] :   マイケル」
[URL] :   
[コメント] :   みんなは愛をとりますかお金をとりますか?

   2005/5/31 (Tue) 21:57:19
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   マイケルさんこんばんは!カキコミありがとうございます。
単純にどちらか?と聞かれれば「愛」と答えるだろうと思いますが・・・
少し考えてみました。結果「愛の為にお金を稼いでくれる人」をとります。どちらかだけって怖いよ。

   2005/5/29 (Sun) 08:14:33
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   途中で送信してしまいました。

秘密の答えを一つ選択して、それに対する答えを5文字以上で登録すれば問題ないと思います。日本語でもOKでした。
その時点で、どういうエラー表示が出ますか?
一つ一つ、順番に解決していきましょうね!

   2005/5/29 (Sun) 08:15:20
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   ↓の雪うさぎさんの書き込みへのレスです

   2005/5/29 (Sun) 01:54:06
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、バリラバーの皆さん、新装開店おめでとうございます!
残念ながら私は、ここでお別れかも知れません。(涙)
いろいろそちらへ行けるように、頑張ってみたのですが、どうしてもエラーが発生してダメでした。
なぜか、パスワードを再設定するためのオプションの作成の部分でエラーになってしまうので、進めません。
せっかく皆さんと仲良くさせて頂いたのに残念です。

rubyさん
わざわざコーナーを設けて頂いたのに、申し訳ありません。
5〜6ページ(B5版)ほど書いた私の創作は、このままお蔵入り(?)かも知れません。(ごめんなさい!)

ヘータさん
いろいろお世話になりました。新しいBBSは、今までのように背景をバックに書き込めるところですか?
お仲間に入れなくて残念ですが、皆様には頑張って愉しんでいただけたらと切に願っています。

   2005/5/29 (Sun) 03:10:09
[名前] :   LiruLiru
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、新入りのLiruLiruと申します。私もオークションとかメール送受信しかしたことないくらいのレベルでしたが、すぐに向こうにいけたので、もう一度がんばってみてください。せっかく同じ気持ちのみんなが出会えたのですから・・・。待っていますよ。。。

   2005/5/29 (Sun) 06:26:01
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん!何を弱気なこと言ってるんですかーー
あせらないでゆっくりやってみて♪私にもできたんだよ。待ってるからね!!

   2005/5/29 (Sun) 07:19:19
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさーん!新掲示板でrubyさんから雪うさぎさんがこちらに入れないとのコメントを拝見し、こちらに来ました!大丈夫です!絶対いけるはずです!
>パスワードを再設定するためのオプションの作成の部分
とはどういった手順の部分なのでしょうか(絵的にすると?)
と私もあまり知識がないのですが、調べてみます!

   2005/5/29 (Sun) 07:20:43
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、凹む思いをさせてしまってごめんなさいね。でも、諦めないでください!
あちらにもス皆から情報をもらえるようにスレを立てています。閲覧は出来ますよね?とにかく、こっちもあっちもチェックされて、頑張ってトライしてみてください。
絶対ここでお別れはイヤだわ!!

   2005/5/29 (Sun) 08:02:30
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、あきらめずに頑張ってください!

↓のヘルプを見ると
http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct15-qa

4. パスワード再設定画面で再設定できない場合
国名、秘密の答え等をお忘れになりますと、申し訳ございませんが、パスワードの再設定を承ることができません。
(中略)アカウントを新規登録していただく等をご検討いただけますと幸いです。

となってるので、新規にアカウントを取得してみてはいかがでしょう。
もし、エラーが出る場合は、どの場面でエラーが出たか詳しく教えていたけたら、一緒に考えましょう(^_^)

   2005/5/29 (Sun) 08:12:15
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   ↑の私の回答は全然、的外れでしたね、ごめんなさい。

サインアップの画面のことですよね。

   2005/5/29 (Sun) 08:48:37
[名前] :   nokko
[URL] :   雪うさぎ様
[コメント] :   既にみなさん、救援向かっていらしたようなので、「応援」を。わたしも、ヘンな文字読み取るのに苦労しました。「全部文字に見えて」恥ずかしながら1時間くらいやっていて、PCの設定で、1つのコンテンツの書き込みに一定時間費やすと時間切れになるセキュリティーをしていた事が仇になりました。アナログですが、メモを片手に、やってみてください.
お待ちしています。

   2005/5/29 (Sun) 08:53:21
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます!
雪アボジ、dejicoさんが書いておられたように、文字数が問題かと思われます。規定の文字以上を入れてみて下さい。
私はパスワードで私も何度かはじかれて???と思ったら、文字数が足りませんでした。
アナザー・ストリー、みんな待ってますよ〜。頑張って来て下さい!

   2005/5/29 (Sun) 13:02:56
[名前] :   あべじ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、こんにちは。
新しいBBSでもお待ちしています。
Another Story楽しみにしているのですから。

勝手に思っているのですけど、文字認識を何度も求められるので、「間違ったのかしら?」と思っちゃったのじゃないですか?
何度か入力するように求められるので、文字入力を繰り返すといつかOKになりますよん。
がんばってくださいませ〜

   2005/5/29 (Sun) 16:59:39
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   いま、帰宅しました!すでに皆さんがいくつか解決方法をカキコしているみたいですね!よかった〜!コアラも悪戦苦闘してコミュに到達しました!雪アボジ会長!絶対きてくださいね〜!足台用意して待ってますから〜!

   2005/5/29 (Sun) 20:00:28
[名前] :   紗羅紗羅
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、頑張ってくださいね!

応援していますよ!
初心者で何もアドバイスできないのが残念でなりません。
いつまでも待っていますからね。

   2005/5/30 (Mon) 17:57:11
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   rubyさん、バリラバーの皆様
[コメント] :   ご心配をお掛けして申し訳ありません。
何度もトライしてはみたのですが…
パスワード設定に伴って、秘密の質問を設定する箇所で必ず“スクリプトでエラー”表示がが発生してしまいます。
“はい”を何度クリックしても、マウスを動かしただけで、エラー表示が出てまいます。
だから前に進みたくても、いけないんです…(泣)
せっかく荒隅田コアラさんには、足台まで用意してもらってるっていうのに…(前に進めないのは足が短かすぎるからなのか?!ってこんな時に冗談言ってる場合か!笑)
>PEANUTSさん
“雪日の出アボジ”の名は幻になりそうです。(涙)
>あべじさん
新しいBBS、読ませて頂きました。(読む事が出来るのがせめてもの救いです)
「パスワードを再設定するためのオプションの設定」部分をわざわざ載せてくれたんですね。ありがとうございました。
そうなんです、あそこでつまづいてるんです!
スジョンじゃないけど、本当に私お先真っ暗です…

   2005/5/28 (Sat) 22:50:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■新掲示板*プロフィールについて
[コメント] :   PENATUSさんのご質問,こちらにスレ立てます。
自分のプロフィールは、自分のハンドルネームをクリックして【メンバープロフィール】画面を出し,
【プロフィール編集】をクリックして、
詳細を決められます。
自分のメールアドレスを公開したくない場合は,
おそらく、ここを無記入にしておけばいいはずです。
味噌PE兄、トライしてみてください

   2005/5/28 (Sat) 23:04:29
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   管理人画面とメンバー画面の表示の違いがよく分からないんですけど…。
メンバーさんにもツールのカテゴリがありますか?
もしあったなら、そこに電子メールの設定の確認ってないですかね?そこで電子メールの受信方法について設定したり、電子メール アドレスを変更したり、電子メール アドレスの表示と非表示を切り替えが出来るんだけど…これは管理者だけなのでしょうか?
もしないならヘータさんがおっしゃるようにアドレスを載せないしかないと思います。

   2005/5/28 (Sat) 23:20:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   私の場合ですが
[コメント] :   パブリック プロフィールを見た人からのメールや Messenger への招待を、上記のアドレスで受け取る
注意 : あなたの電子メール アドレスは、メールの送信者には公開されません。

メンバーディレクトリ画面の中に、【プロフィール編集】ボタンがあり、それをクリックすると、
コミュニケーションという項目に,メルアドの規定がありました。

●パブリックプロフィールを見た人からのメールや Messenger への招待を、上記のアドレスで受け取る
注意 : あなたの電子メール アドレスは、メールの送信者には公開されません。
●MSN チャット ルームにいるときに、他の人があなたを探せるようにパブリック プロフィールにチャット ルームへのリンクを表示する
●新しいパブリック プロフィール機能やサービス情報の通知を受け取る
↑ここのチェックを付けるか外すでメルアドが載ったり、消えたりするのかな。
ちなみに、私は全部チェックしています。

   2005/5/28 (Sat) 23:25:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   皆さんごめんなさい
[コメント] :   今、自分のプロフィールで確認しましたが,私のメルアド、消えませんでした。
メルアドの公開/非公開は,MSNのIDを取る段階で聞かれてるのかな。もっと別の段階で操作するのか、ちょっとペンディングですね。
わかる方おられましたら、よろしくお願いいたします。

   2005/5/28 (Sat) 23:37:27
[名前] :   
[URL] :   PEANUTS
[コメント] :   rubyさん、へーちゃん、ありがとうございます。rubyさん方式で出来ました。ヘーちゃん方式では編集の中に入ってるメアドは消すことができませんでした…
どーもお世話おかけしました。。

   2005/5/28 (Sat) 23:43:03
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、味噌PE兄貴、今こちらをたまたま覗きました。
メンバー用ツールに電子メールの設定があります。そちらにメアド公開のチェック欄があるので、そちらのチェックを外せばOKではないんのでしょうか?
ちなみに私は非公開を最初に選択していますので、チェック欄は空でしたよ。

   2005/5/28 (Sat) 17:27:35
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   rubyさんいろいろと工夫されていますがPC操作弱い私はついていくことが出来るでしょうか??このところペ−ジの進み方が異常と思われるくらい人気です。ジェミンの最後の悲しいシ−ンです。後悔先に立たず。絶対に早まったと後悔と救いようの無い気持ちになったでしょうね。ここまで追い詰めたのはジェミン自身ですか?アボジ ジェミンママ 何もかも捨てていくからとスジョンに言ったのにイヌクについていったスジョンですか?救いようの無い場面ですがきれいな所ですね。背景が良いです。

   2005/5/28 (Sat) 18:03:37
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、私も無事あちらに入れました!皆さん、苦労された様子が見える素敵なニックネームで登録されています。ぜひ、ご参加下さい♪
こちらのバリ出来掲示板、途中からではありますが本当にお世話になりました。
この背景に向かって、
「ジェミン、スジョン、イヌク、そしてバリ出来の物語、みんな愛しているよ〜!」

   2005/5/28 (Sat) 18:10:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、大丈夫です。最初は戸惑われるかもしれませんが,こまったときは、お互い助け合っていきましょう。ひかりさんには、新掲示板版に来ていただかないと、私、困ります(笑)。ほらイヌク応援団少ないし(ぷーっ)

   2005/5/28 (Sat) 12:01:54
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   新しい掲示板
[コメント] :   『韓流中毒』のカテゴリ→★掲示板★→でお引越しの記事の中にリンクを貼りました!
(記事を更新しない限り暫くは(今日くらいは)トップページにあるとは思いますが…)
そこからとりあえず見に行ってみてください。

こちらの掲示板も残しておきますから、分からないことはココか記事にコメントを残してくだされば…私、ヘータさん、その他のお仲間が手助けしてあげられると思います。

宜しくお願いします。

ブログになんか、行ってられない!!という方は
http://groups.msn.com/BaliHolic19810728
↑これをコピー&ペーストで♪

   2005/5/28 (Sat) 16:27:37
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは。新掲示板へ来てくださる方が少しずついらっしゃいます。ありがとうございます。登録はさほどハードルが高くないですから、ぜひ、この機会にご参加いただき、お仲間になっていただければと思います。

また、どこにメッセージを送ったらよいか迷われたら、とりあえず、左側上の
【掲示板】をクリック→メニューの中の【標準の掲示板】をクリック
→件名の中の「新しくメンバーになられた皆さん!」をクリック
→先頭に私の元のメッセージがありますから、その左横の【返信】をクリックしてメッセージをカキコいただくか、
1つ前に戻って,メッセージ欄のすぐ上(画面中央)の【新しい話題】をクリックしてメッセージを残してみてください。
もっとも、どこにメッセージをカキコんでいただいても、ちゃんと探せますから、気楽にトライしてくださいね(って、思いっきり難しくしてしまってたら、ごめんなさい!)

   2005/5/28 (Sat) 16:42:36
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

へータさんのご紹介くださった方法「以外」で書き込みをし、無事探し出してもらった約1名でございます(笑)
早く皆さんもいらして下さいね〜!

   2005/5/28 (Sat) 16:54:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おお、新生紗羅ちゃん、ここに来てたの。
ええっと、混乱させたらご免なさい。
一番テットリ早い方法の1つは、
トップページ下の【新着メッセージ】の中に
「新しくメンバーになられた皆さん!」がありますので、そこをクリック→【返信】をクリック
でメッセージ書き込む かな。
私もまだ慣れてないので,ベストかどうかわからないのですが、参考まで。

   2005/5/28 (Sat) 17:16:55
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、フォローを有難うございました。
最初の書き込みをどこにしたらいいか・・・という事なので、「はじめまして♪」のカテゴリを作りました。
其処に入っていただいて、「新しい話題」をクリック、メッセージを投稿して下さい。
ヨロシクお願いしま〜す(^^)/~

   2005/5/28 (Sat) 17:20:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、今、あちらの掲示板確認しました。
とってもわかりやすくなってました。
ありがとうございます。さあて、迷われている皆さん,レッツラゴー(ふるっ!)で新掲示板へいらしてくださいね〜。

   2005/5/28 (Sat) 21:22:12
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   登録の仕方でメ−ルアドレスとパスワ−ドと有りますがここに自分のを入れるのですか??あと保存の項目が3個ありますがチェックするのですか?お引越しの所ですね。本当にわからないので教えてください。

   2005/5/28 (Sat) 22:06:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ひかりさんへ
[コメント] :   気づくの遅くなってごめんなさい。
●メールアドレスとパスワード
お使いのアドレスと好きなパスワードを決めていれてください。

●3つの受信方法からどれを選ぶか
よくわからないのですが、おそらく、掲示板に新着が来ると自分の受信箱へそのメッセージが届くようにするかどうかなので、とりあえず、受信しなくてもオーケーかと思います。あとで設定は替えられますので。

   2005/5/28 (Sat) 22:13:13
[名前] :   カショラン
[URL] :   ひかりさまへ
[コメント] :   ひかりさま、今↑を読みました。もし解らなかったらrubyさんのブログ・・・「バリの掲示板 引越しました」の記事内容にアドバイスがありますよ。読んでみて再トライしてみてください。私もすごーーく時間がかかってサインインできました。一度入っちゃうとどんな質問があるか?どこをクリックすればよいか?見れないんで、上手く答えられず済みません。ゆっくりガンバ!

   2005/5/28 (Sat) 22:43:26
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   今、新メンバーになれました〜〜またまたよろしくです!!“PEANUTS”はダメでした。
質問ですが、自分のプロフィールを開けるとメアドが出てきちゃうんですけど、これは自分だけが見えてるものなんですか?それとも皆さんにも見えてるの?
ひかりさん、がんばってねーー

   2005/5/28 (Sat) 22:46:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   味噌兄貴、心配したよ。大変だったね。
プロフィールは、全員が見れるはずです。
アドレスが出てきてこまるなら、おそらく、
再編集して、出ないようにする事ができるはず。
今、自分ので,やってみます。
ところで、顔公開したのおいらだけ〜?(爆)

   2005/5/28 (Sat) 08:33:56
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。
ヘータさんが↓下でおっしゃってくださっていますが、今日午後、新しい掲示板へ入れるように入り口を設置します。
ここにもURLを貼りますし、『韓流中毒』の毎度お馴染み★掲示板★の記事にもリンクを貼ります。
是非見に来てみてくださいネ!
では、のちほど^^

   2005/5/28 (Sat) 11:12:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、皆さんおはようございます。

rubyさん、新しい掲示板を用意してくださったのですね。ありがとうございます。何のお役にも立てなくて申し訳ないです。でもドキドキ待っています。私でも手続きできるかな?頑張って格闘しまーす。今回新しい掲示板設置に尽力くださった皆さんにも深く感謝致します。

   2005/5/28 (Sat) 11:35:40
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、新しい掲示板作成にあたってお手伝いされた皆さま、ありがとうございます。
沙羅沙羅さん、私もドキドキです、楽しみです♪手続き、格闘(?)します。
皆々様、あちらでお会いできることを楽しみにしております!

   2005/5/28 (Sat) 11:47:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃ〜ん、アスールママ〜、早く来てね〜。
そしてほかの皆さんも!! 待ってま〜す! 
わからない事あったら、こちらの掲示板を利用してカキコしてくださいね。今日は私,夕方まで家にいますので、ちょくちょく覗くようにしますから。
(でも私も今イチ慣れてないんだけど・・)

   2005/5/28 (Sat) 14:14:49
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、ありがとう!
あちらでの返信もありがとうございます。よろしくお願いしますね!

皆様、早速あちらに登録してまいりました。
私でも出来たので(間違ってたら教えてください!管理人様アシスタント様。間違っていることすら気付かないと思うので・汗)、皆様のお越しをお待ちしております。

   2005/5/29 (Sun) 03:18:20
[名前] :   LiruLiru
[URL] :   
[コメント] :   ruby様なんとか無事にすんなり向こうにはいれました。なんか、ここを知ってから、バリ熱は一気にファイヤーしています。ヘータ様にも、とばしすぎと(笑)良かったら、お忙しいとは想いますが、あちらのはじめましてのLiruLiru-jにも顔だしてやってくださいませ。えへっ。今日も最終話おさらいしてみちゃいました。なので、寝不足です。もしかしたら、ダイエットになるかも・・・。バリ式ダイエット。成功したら、本でもだすかな?

   2005/5/29 (Sun) 10:13:16
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   新しい所にやっよはいれました。こらからもよろしく。へ−タさん管理人さんのお陰ですが再度あちらでかきこするとき迷わないかしら???とにかくやれました。私年配ですので皆さんおかしいでしょうが頭が痛いです。この背景が終わらない限りは楽なんですが。愛が問う御座いました。

   2005/5/29 (Sun) 10:18:54
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   最後有難うが愛が問うになりました。間違えですがみなさんの愛を有難うで勘弁してください。バリでの出来事はこんな風に人の心も変えるのです。観れば観るほど追跡したくなるドラマ初めて出会いました。

   2005/5/28 (Sat) 03:33:49
[名前] :   LiruLiru
[URL] :   
[コメント] :   結婚した後のつらそうなJの心痛を強がってみせてる事をSはきっとわかっているのですよね・・・誠意をJなりに一生懸命あらわせば、お金になってしまう。だって結婚してあげられないから・・・Sそんな事嫌というほど理解してる。身分の違いをさんざんおもいしらされたから・・・。いつのまにかJの事を好きになっている。自分がJにできる事は身を引く事。だって、Jは家を継ぐ人。でも、本当は心のどこかで、何もかも捨ててでも、私を奪い取ってJ!!あいしてくれてるんでしょ?こんな気持ちにさせてひどいよ・・・J。お互いの届かぬ想い。やすらぎとぬくもりを求めIの胸にたどり着く。自分で決めた事なのに心がはりさけそうなJ。(泣)でも、三人ともが死んだので、あの世でも、もめていそうで、心配です。。。グスン。。。もう寝るです。みなさま方おやすみです。また明日?

   2005/5/28 (Sat) 18:32:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   LiruLiruさん、毎晩泣きはらしていないか、心配です。>自分がJにできる事は身を引く事。
そうですよね、だからこそイヌクとバリへ行った。
なんとか新しい人生を始めようと試みてはみたものの・・・。
何度見直しても、残念でならない夕日です。
この続きは,ぜひ新掲示板で(笑)!
あちらにいらっしゃるのをお待ちしてます!

   2005/5/28 (Sat) 02:06:48
[名前] :   LiruLiru
[URL] :   
[コメント] :   さすが皆さんははまってしまった者の気持ちよくおわかりで、感謝します。やっぱりまたみてしまいました。行くなとSの手を取り泣くJにSのあの語り・・心を許さないのは、最後のプライド。なんか、グッときます。携帯の番号No.1かを確かめちゃ悲しくなるJかわいいです。大泣きして顔をぐちゃぐちゃにして泣くJすごく感情的で少年ぽくってぐっときます。よっぱらってだらしない顔ちょっと笑えてかわいいし。。エプロン姿もキュートでした。韓国でシャンプーのCMにでてるから、ベッドシーンでシャンプー何って聞いたのかしら・・とか考えたりして・・明日も仕事あるのに私ったら・・興奮おさまらないし。。

   2005/5/28 (Sat) 00:55:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   バリ廃人の皆さん、こんばんは。

夕陽の中のジェミン。彼を包む温かい風になりたいです。

この背景ですがイヌクについて書かせて下さいね。彼の可愛い表情。最近イヌクの事を考えることが増えた気がします・・。映画館で小さな悪戯をした時のイヌクの顔、夜スジョンに会いに来てキスをした時の顔。ヨンジュとの恋の中ではいつもあの顔だったのでしょうか。その時はいい恋であったと思いたいです。初々しい恋をする青年イヌクは美しかったです。引き換え我が愛するジェミンは小学生の悪ガキの様にスジョンを振り回し、愛を求める姿は赤子の様でした。

雪うさぎさん、アスールさん、物語楽しみにしています!皆さんが作り出す世界は更に「バリ出来」への想いを深めてくれる気がします。

   2005/5/28 (Sat) 01:57:20
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   こんばんわ!
[コメント] :   LiruLiruさん、はじめまして。な〜ぜ私は「ミヒコ」ちゃんでしょう?なんて、どうでもいいのですが、宜しくお願いします。
沙羅沙羅さん、前板ではSの何故?を考えましたが、多角面体である事を、再確認しました。そして、庶民組から見ると、優しくて逞しいIに恋するSなんですが、YもSが好きなIが好きだったのだと思います。
しかし、Jの個性はあまりにも強い!ドラマとしては、いいとこ皆持って行ってしまいましたね。最後のIは自分勝手だと思いましたが、それもそもそも..
とまた、メビュースの輪に嵌ってしまいます。

   2005/5/28 (Sat) 02:28:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん、ミヒkkoさん、こんばんは。私たちって,ジェミン,イヌク、この2人の男性を何故こんなにも愛してしまってるんでしょう。その1つ1つの表情をくまなく味わおうと、何度も「バリ出来」に戻ってしまう。あの衝撃からはや3ヶ月が過ぎたというのに。本当に不思議でならない。

   2005/5/28 (Sat) 11:19:04
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ミヒkkoさん、へータさん、こんにちは!

最近はDVDを観るよりこちらの掲示板から「あの時の彼らは・・」って考える事が多いです。たまに確認のためDVDを観るとまた以前とは違う見方が出来たりして。一番新しい所ではイヌクのマンションに迎えに来たジェミンはスジョンがいる事を知っていたか?私は「知っていた」派だったのですが、何か「知らなかった」でも違和感がなかったです。また悩むか?(笑)

   2005/5/28 (Sat) 11:25:22
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん。
もうすぐこちらの掲示板も夕暮れ迫る感じで、なんか徒然草。へーたぴょんはコメントを書く時に細かい所まできちんと覚えていて驚嘆していました。その上、「○話で」とか「○話かな?」とか、すらすら出て来る出て来る。「バリ出来」への深い思いと観察力は素晴らしいです!今後も掲示板を盛り上げてくださいね!

   2005/5/28 (Sat) 11:53:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   沙羅ちゃんおはよう!
[コメント] :   私こそ、沙羅ちゃんの含蓄あるカキコにいつも驚愕してますよ。実はね「〜ミョン」で発見したことカキコしたいんだけど、今日はこちらの掲示板をフリーにしておいたほうがいいと思うので。あちらに移ったら書きますね。そして、この壁紙を含むラストについての疑問も。新しい掲示板でじっくりまた語り合いましょう。

   2005/5/27 (Fri) 21:19:33
[名前] :   LiruLiru
[URL] :   
[コメント] :   ruby様ヘータ様沙羅沙羅様暖かいお言葉ありがとうございます。なんか、今日も電車の中で私の頭の中はバリでのの音楽が流れ、Jのちょっと生意気でかわいい顔が浮かび帰ってきてまた、この場所におじゃましています。もう、ホントにJの言動とか身のこなしが私のナイススポットにはまっていて・・・かわいかっこよすぎ!!質問なのですが、彼のファンクラブは日本にあるのでしょうか?知っている方教えてください。。ちなみに妹はイヌク派です。これからもよろしくです。早速携帯のむまちうけ画面Jに変更です。いつかみなさんでバリに行って語りたいですぅぅぅ

   2005/5/27 (Fri) 22:03:27
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   LiruLiruさん、こんばんは!バリツアー出来たら大変なことになりそうです^^
私もインソン君が待受け(何時間かに2回はビョンホン氏なのですが…)で、メール着信はジェミンの「カジマ〜」です(^^;
インソン君の日本公式ファンクラブの話ですが、残念ながらまだないんです。彼を応援しているファンサイトが署名を募って、韓国の事務所にファンクラブを立ち上げてほしい要望を出してくださったんですよ♪私も署名した一人です。実現したらいいですね〜m^^m

   2005/5/27 (Fri) 23:17:50
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、LiruLiruさん、バリラバーの皆さんこんばんは。
この美しいバリの浜辺。ジェミンが自らの命を絶った浜辺。この浜辺は今どんな様子なのでしょう。
雪うさぎさんが指摘されたように、
静かに波の音だけが聞こえるのでしょうか。
そんなこと考えながら、いつになくひとりしぐれています。

   2005/5/27 (Fri) 23:48:28
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして…LiruLiruさま、ジェミンって17話あたりから、スジョンが好きで好きで、会いたくて会いたくて、何でまあこれほどにと思わせるほどスジョン一筋… ジェミンの気持ちは分かりますよね〜 果報者スジョン! 俺の女だと言われなくても、一度でいいからジェミンの運転する車の助手席に乗ってみたいわ〜「ロブスターなんかどうだ?」「天丼にしましょうー」なんて…
ヘー様、一人しぐれていないで、またやりましょうよ、4人の修羅場〜 

   2005/5/28 (Sat) 00:34:34
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   LiruLiruさん、ヘータさん、なーなさん
[コメント] :   ここを開いた瞬間、鮮烈ともいうべきこの夕陽の色に心洗われる思いです。
でも、三人のそれぞれの思いが交錯してとても哀しい色でもあります。(これが最後かと思うとしばしの感慨が…)
LiruLiruさんの思い、この苦しみ誰かに話さずにいられようか…ですね?
みんなその苦しみを知っています。どうかその辛い思いを吐き出して行って下さい。
きっと、ヘータさんたち大先輩が導いてくれますよ。(時にはとんでもない寄り道も覚悟で・・・笑)

   2005/5/28 (Sat) 02:20:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、雪うさぎさん、こんばんは。
バリを思って、なんとなくしぐれているヘータです。
なーなさん、サンキュ! また混ぜてくださいね。修羅場、妄想、人物探求話。それにどん底話も(笑)。
雪うさぎさん、なんか、私この場面とおさらばするの,寂しくなっちゃって。あちら(新掲示板)でもまた雪アボジに甘えちゃうと思いますが,よろしくお願いいたします。

   2005/5/27 (Fri) 05:16:46
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さん、おはようございます。皆さんで言うところの早い時間に地雷が爆発したんですね〜すみません、その頃は爆睡してましたm(_ _)m

新しくいらしたLiruLiruさん、「助けてほしいの」とコメントを残されていたのに、突如容量パンクで入れなくなり悶々とされたことでしょう。。。ここには優しい手を差しのべてくれる天使のような方がたっっくさんいらっしゃるから、ちょっと待っててくださいね♪きっとレスしてくださるから…。いつでも切ない胸のうちを吐き出しにいらしてください♪

   2005/5/27 (Fri) 06:09:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、お早うございます。NO.28(←もうこんな回数ですかあ〜)開設、またまたお手数をおかけしました。ありがとうございました。私もさっさと爆睡してました(踏むだけ踏んで 爆!)。そして開いた途端,錯覚を起こしました。NO.1を開けたかと。もうrubyさんたら、これでまた切なくなる廃人の方続出ですよ! でもこれ、もしや手にアレを持ってない、もう1つのバージョンですか(ドキドキ)? だとしたら、rubyさんの心憎い演出に敬意を評します! そしてバリ出来仲間の皆さん、またお世話になりますがよろしくお願いいたします。

   2005/5/27 (Fri) 06:10:51
[名前] :   ヘータ
[URL] :   LiruLiruさんへ
[コメント] :   LiruLiruさん初めまして,どうぞよろしくお願いいたします。せっかくいらっしゃったのに、すぐさま掲示板がいっぱいになってしまって驚かれたでしょう? ごめんなさいっ! 犯人は私です(笑)。
そのLiruLiruさんの切ない思い、受け止めましたよ(ズドン。イタイタ〜)。実はここに来られている多くの方々が同じ思いで数ヶ月を彷徨われています。そして何度も何度もDVDやビデオテープを擦り切れんばかりに見直していらっしゃいます。LiruLiruさんと妹さんの痛んだ心を癒せるかどうかは定かではありませんが、こちらにはと〜っても熱いジェミンLOVEの方々がいっぱいいらっしゃいますから、きっと楽しめると思います。ほーら、そのうちどこからともなく、わらわらとやって来ますよ〜ご期待とご覚悟あれ!

   2005/5/27 (Fri) 06:53:32
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   わらわらとやってきました〜
[コメント] :   rubyさん、皆様、おはよーございます。。rubyさん、早朝からありがとうございます。
LiruLiruさん、>立ち直れません。助けてほしいの…(泣)…この壁紙見ちゃったら益々立ち直れなくなるのでは?大丈夫ですかー?生きてますかー?

   2005/5/27 (Fri) 07:08:39
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます。

rubyさん、更新ありがとうございます。起き抜けのぼーっとした頭で開けたので「あれ、癸院」と思っちゃいました。自分で?を考える前にへータさんの書き込みを読みました。rubyさんの回答が楽しみです。

LiruLiruさん、初めまして!
先の掲示板でレスもつけずごめんなさいね。私もいまだに20話を見ると切なくなりますが、そんな時はまた1話に戻ります。こちらの書き込みは楽しいですよ♪溢れる思いを語り合ったり、好きな展開を創作したり、脱線したり・・(笑)私などはこちらに始終出入りしているので、最近は本当の「バリ出来」を忘れる瞬間が多々あります(笑)また来てくださいね♪

ヘータさん、
朝早いですね。お疲れは取れているのでしょうか?
私、「ラブストーリー(クラシック)」はテレビを録画しました。「マドレーヌ」はまだ観たことないんですよ〜。夜中にぼんやりした頭で注文してしまったので、日本語字幕版が出ているのを後から思い出しちょっとガックリきています。まあいいんだー難しいお話じゃなさそうですし。
へーちゃん、栄養をきちんと摂るんだよ〜。お互い一日頑張ろう!

   2005/5/27 (Fri) 07:24:32
[名前] :   ヘータ
[URL] :   皆さん今日も1日頑張りましょう
[コメント] :   rubyさん、壁紙、やっぱり20話ラストですかね。手元がいまいちわからない。18話予告バージョンなら、もっと夕日が薄かったような気が・・。

PEあにい、お早うさんです。おいら、またまたヤフオクで「バリ出来NG集(韓国版←日本版より、うーんと長いヤツね〜)」ゲットしてしまった。いかん。こうしてヤフオク通いが始るとキリがなくなるんだよね。

沙羅沙羅さん、>天国は色恋は出来るのかな?
↑うふっ、違うでしょ?さーやんが気にしてるのは「天国でもエロることができるのか?」じゃないの?(笑)

nokkoさんへ。夕べ入れなくしてしまってごめんなさい。rubyさんちへの伝言ありがとうね〜。

   2005/5/27 (Fri) 07:38:33
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   私は元気です
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、PEANUTSさん、nokkoさん、おはようございます!
最近、めっちゃ忙しくてお邪魔することが出来なくて…
夕べ久しぶりにきてみたらすでに閉店してるし…(涙)
NO27では、とてもいいお話しで盛り上がっていましたね。
私もお仲間にいれてもらいたいけど、時間がなくて…
今度、また私が創作したAnother・storyを書かせてもらってもいいですか?
ただ…このBBSをあっという間に終わらせてしまいかねない長さなので、それが心配で…

   2005/5/27 (Fri) 08:09:57
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   えーっと…回答した方がいいですね(^^;
これは20話のラストです。微妙に手に持ってるものが確認できないところでStop→PrtScさせました!(アクドイぞ!ruby!!)一応最初は何も持たずのジェミンで作ってみたんただけど夕焼けの色が微妙で私的にNG。「この掲示板を使用するのはこれが最後?!」の意識もあったので20話を使いたかった…というのもあります。
雪うさぎさんのレスを見て閃きました!!今度の掲示板にはAnother・story用の書き込みページを別個に作ります!(思う存分腕を振るえるように♪)皆さん、MSNのIDを取得して待っててくださいませ♪

   2005/5/27 (Fri) 10:29:58
[名前] :   よしの
[URL] :   
[コメント] :   LiruLiruさん、初めまして。私はホントつい最近にこちらに遊びにくるようになったよしのです。
よろしくお願いしますね♪
LiruLiruさん、Jに涙しているんですね。私もJ君に涙、I君にも涙・・・と気持ちが揺さぶられまくった全20話でした。

そして「よしの、いつDVD買うんだ〜?」とお待ちのみなさん(待ってへん待ってへん)、今抱えてる雑務が終わる6月初旬に買うことにしました!
(やはりボーナスまでは待てるはずもなく・・・。)
今、手元に来ると全てのことがストップしてしまうほど熱中して見てしまいそうでせめてもの自制のココロでございます〜。
買ったアカツキには・・・☆@#*!!
私も改めて4人の気持ちの「揺れ」の軌跡をたどってみたいのです。あ〜見たいっ!

あ、「ラブストーリー」は録画保存しております☆(^^)

   2005/5/27 (Fri) 11:31:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   よしのさん、こんにちは。すご〜く思ったんですが,きっと一番つらいのは、よしのさんの今のお立場じゃないかしら。「観たいのに観られないっ! キ〜〜〜〜〜イッ!」地上波放送時の週末のもだえを思い出しました。「ここでto be continue かよお〜」その渇きには、何のお手伝いもできませんが、気休めに。
6月にノーカット版をご覧になったら,バリ出来惚れ直します!!←まっちがえないっ! それまでとりあえず、生き抜いてください(笑)!
それから、これは皆さんにずーっと前から標榜していることですが、私、スジョン贔屓のジェミニク派です。3人に揺れまくるごっつういい加減な日和見ファンです(笑)。だから、よしのさんの気持ちよ〜くわかりますよお〜!

   2005/5/27 (Fri) 11:33:56
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、回答をありがとうございます!

>微妙に手に持ってるものが確認できないところで
→えー、本当にrubyさんですか〜?(○eanutsさんとか○ータさんかと思いましたよ・笑笑)
rubyさんの思惑も知らず、思い切り目を凝らして見ていましたー。

>この掲示板を使用するのは
→しんみりします・・理性を捨てての書き込みデビューしたのがこちらの掲示板でしたのでーーいえ、こちら以外では理性を持ち続けております。(笑)。
この先更に更にこちらの掲示板が発展していく事を喜びたいと思います。これからもお世話になります。いつもありがとうございます。ぺこり。

   2005/5/27 (Fri) 11:48:01
[名前] :   よしの
[URL] :   
[コメント] :   観れなくて「身悶え中のよしの」です。
今もサントラ流れてます。どこぞかで見つけた「My Love」のMVのサイトもたまにさまよってます・・・
(皆さんはきっともうご存知なのでしょうね・・アドレス公開の是非がよくわからないので詳細は書けないでいるのですが・・・)

頭の中で私がさまよっているのはたいていあの「ボロ長屋」・・・。今日もJが訪ねて来ないか、Iが帰ってこないかとうろついてます。
(コワイや〜ん!)

   2005/5/27 (Fri) 18:46:56
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、雪うさぎさん、沙羅アガシ、私もまたまた沙羅スジョンの手紙にインスパイアされて、イヌ母になりきってストーリー書いてます!新しい場所への移行、楽しみにしてます!

   2005/5/27 (Fri) 20:59:15
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   はじめましての方、皆皆様、こんばんわ。
私はインソンではなくて、ジェミンが好きなのだと思ってきましたが、ここへ出没し始めてからDVD見まくり、ニューノンストップを予約、ムービーゴン購入と何やらおかしいぞ!という感じです。バリ出来のDVDは貸してと頼まれても、毎日見るからダメ!とヨンジュしています。
ところでIDのとり方、どなたかご教授くださいますか?

   2005/5/28 (Sat) 00:09:40
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   rubyさん、ヘータさん、PEANUTSさん、沙羅沙羅さん、アスールさん、なーなさん、よしのさん
[コメント] :   こんな風に、バリの背景で語れるのはこれが最後なのですか?(ちょっと寂しい…)
でもこれからは、地雷(別名ロシアンルーレット?)の心配もなく書き込めるというわけですね。
rubyさんも、夜は心置きなく眠れるだろうし…益々の発展をお祈り致します。
それにしても…
>Another・story用の書き込みページを別個に作ります!
なんてうれしいお言葉!!(恐縮です!)
rubyさん、本当にありがとうございます!
前回同様、皆さんが書き込まれた様々なことを織り込んで書いてみました。どうかよろしく〜♪
ところでIDって、なーなさんと同じく私もよく解りません。どうかやり方を教えて下さい!

   2005/5/28 (Sat) 00:58:53
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   そっかーーこれが最後かもなんですね・・私も一度バリに行ったことあります。バリの夕日ってこの背景の様にホントに綺麗でした。もう一度行きたい国と常に思ってましたがドラマ観てから益々その想いがつのってきちゃいました。。
雪うさぎさん、Another・Story待ってます。
なーなさん、“ノンストップ”予約したんですか?私はAmazonのカートに入れっぱなしの状態です。たぶん購入すると思います。でもヤフオクもあるか、、なんて…私もヘータ君同様ヤフオク中毒になりそう…
MSNのID取得って私もわからないです。後日説明会があるんですか〜?

   2005/5/28 (Sat) 01:41:32
[名前] :   nokko
[URL] :   こんばんわ〜
[コメント] :   たった今、あちらへ登録してまいりました。MSNのID取得は、winの方なら最初のプログラムにあるくらいですが、とりあえず、新しいhttpにアクセスすると、「ここを見るにはアカウントないとだめよ。」となるので、それにしたがってやればいいと思います。ドメインがかなり重複するので、予め用意しておくと楽です。説明になってませんか?または、「MSN」を開いてhotmailのドメインをとるということと、同じです。うーん説明下手ですね。「掲示板」のところに、新しいhttpを書き込んでもらって、ソコからリンクできますか?(管理人様へ。でした。)

   2005/5/28 (Sat) 01:54:09
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   PEANUTSさん
[コメント] :   ありがとうございます〜♪
ところで今週木曜日のT新聞 、見ましたか?
ジソプ君(水も滴るイイ男に!)載ってましたね。(スンホン君も…)
兵役の事でレポートされていました。
そして、前日の水曜日にも韓国関連の記事が…
韓国ムービ&スター(だったけ?)の本について著者のコメントが載っていました。
なんでもドラマは「サンドゥ・学校へ行こう」が最高だとか・・・(ウソでしょ?!)
どういう感性をしてるのやらと一人突っ込んでしまいました。
脚本、演出、スタッフ、そして完璧なまでのキャスティング…
「バリ出来」が最高なのに…

   2005/5/28 (Sat) 01:57:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんばんは。登録の件ですが,
明日5/28に、rubyさんのほうから詳しいご紹介があると思いますので、しばしお待ちいただければと思います。
新しい掲示板からアクセスすると簡単かと思います。
ただ、nokkoさんも言われたように,ハンドルネームの決定で苦戦するかも。
ちなみに「ヘータ」は使われていたので「ヘータ。」にしました。そのへんの準備をされておくとよいと思います。

   2005/5/28 (Sat) 02:32:19
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、もちろん見たよ〜最近では行きたくない為、韓国国籍を捨てる人も増えてるとか…“へーんだ、ジェミンなんか手に汗かく持病あるから免除されてるんだぞーすごいだろーー”って自慢したくなりますね(笑)
「韓国ドラマ&シネマベストナビ」のお薦めはなぜに“バリ”じゃないんでしょーか…こんなに最終話まで予想つかないストーリーで(雪うさぎさんも結末知らない派ですよね)こんなに廃人をいっぱい作り出したドラマだというのにね…本屋行って立ち読みしてきます!nokkoさん&ヘータ。君…ありがとーです。。このご恩は、一生…イヤ、すぐ忘れるでしょーね…(笑)

   2005/5/28 (Sat) 02:39:28
[名前] :   nokko
[URL] :   へーた。様
[コメント] :   「ペータ」にすればよかったのにぃ。私、「ハイジ」にしたのに。「ベータ」なら「ラムダ」..今更考えても、駄目なのか?だれか、「スジョン」とかにするでしょうか?たぶん、狙い目です。「イルミン」にする勇気のある人は?考えると楽しい。プチ妄想。

   2005/5/28 (Sat) 02:41:32
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あっ、あにき〜、わ〜ん、PEあにい〜!!
なんでもない。ちょっと呼んだだけ(やや情緒不安定)。おやすみ〜!

   2005/5/28 (Sat) 02:46:59
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ミヒkkoちゃん、今夜飛ばしてるよ〜。こっちでもあっちでも(爆)。ちがうの、ちがうの、私のヘータは、「スピロヘータ」のヘータなの。○毒なの(笑)。なんか、dejicoさんもなかなか決まらなくて,バリデジにしたんだけど、あとで、dejico。にするってさ。nokkoさん、ほんとに「ミヒkko」にしちゃえばっよかったじゃん。「イルミン」より、やっぱ「チョ・サンベ」でしょ、勇気いるの。PE兄が男気を出すかどうか(おとこかい?)ぷーっ。

   2005/5/28 (Sat) 06:53:02
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   チョ・サンベにしないと駄目なのか♪
[コメント] :   いつかはもっといい役をもらいたいという野望を持って今までやってきたのに、自爆はできないよーーでも雪うさぎさんが“雪日の出アボジ”にするなら私も男気でも出すかーー??
nokkoさん、“ハイジ”って…二重人格のハイジ妄想しちゃったよ。黒ハイジ…ユキちゃん食っちゃうとか、おじいさん虐待とか、、あっ・また掲示板の無駄使い…ごめんなさ〜い。。

   2005/5/28 (Sat) 11:11:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄貴殿、まじに、チョにしなくていいからね(笑い)。←やりかねない。「PEANUTS」はそうそういないと思うから。とにかく、兄貴は風呂に入って,身ぎれいにしててくれればいいから(爆)!

  
Yahoo!ジオシティーズ