Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/22 (Sun) 20:06:19
[名前] :   PEANUTS(不細工で臭い)
[URL] :   沙羅ぴょん、中山美穂煮似ってミポリン煮込んでどーするよ
[コメント] :   百想芸術大賞…もしかしてニューハーフのひとみも居た?“星射のソラちゃん”て“星に願いを”に出てたヨニの親友の売れない歌手だった人なの?今から髪洗って来るから教えてちょーよ。。(こんなことしてると祇園のよしのさんが入って来づらいよね〜でも気にせずガンガン入ってきて!)

   2005/5/22 (Sun) 20:08:30
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   間違えました。↓下にレスしたはずだったのに…

   2005/5/22 (Sun) 17:31:19
[名前] :   よしの
[URL] :   印刷かぁ!!
[コメント] :   過去ログはプリントアウトして読むべし!なのかぁ〜。
なるほど。紙をいっぱい用意しておかなくては!
PEANUTSさん、初めまして。
ではここでは祇園の『よしの』ということで・・
「バリ出来、うちも語らせてもらいますえ!」

どっちつかずだったよしの、ひょっとしたらイヌガ〜
かもしれません。(こちらはJ派が多いのでしたっけ。)
昔から暗くて笑わない人を見るとどうにか笑わせてみたくなってその人を気に掛ける傾向があり・・・。
(それは愛ではないやろう)
IがSと行った映画館で見せた笑顔にはヤラれた〜というよりは「あなたもちゃんと笑えるんじゃん!」と安堵にも似た気持ちになったことを思い出しました。
家で料理を作っていたら『出来たらイヌクに持ってってあげたい』とふと思ってしまうあたり苦労人に弱い傾向もあるのかも。(イヌク母の影響大)
そんなこんなの『よしの』どすえ〜。

   2005/5/22 (Sun) 18:08:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ううう〜、よしの姉さんと呼ばせてくだしゃんせ。なんか、うれぴいのは、おんなじ臭い……じゃなくって、匂いがする〜。(←ご迷惑???)。そんでもって、優しげ〜。関西のお人はええなあ。この掲示板に、あらたな香りを吹きかけていただけますねえ。
一つご忠告。PEANUTSさん(別名チョ・サンベ、PE兄、どん底チーム大将)には近づかない方がいいですよお〜。なんでかって、「臭いから」(ぷーっ!)

   2005/5/22 (Sun) 18:41:29
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   よしのさんのしゃべり、ところどころに関西弁が盛り込まれていて良いですわ〜
イヌガーになりつつですね…映画館でのイヌクの笑いに対して安堵にも似た気持ちになった…うん、うん、わかりますその気持ち。最終話でのスジョンとのプールシーンでの笑顔が一番楽しそうに見えました(笑顔のシーンのみでいえば)ドラマ後半の方ではジェミンに対して鼻で“ふっ”と、こ馬鹿にした笑いが増えて目障りだったわージェミンが単純な男だけに余計に不憫で…
DVD購入決めたんですよね?ここに来る方はDVD何回転もしてる達人ばかりですごいです(私はまだまだダメですけど)よしのさんも掲示板で地雷を踏んで早く一人前になってください。。
それから↑ヘータっぴぃの忠告には耳を貸さないでおいて下さい。まぁ確かに今日は髪洗ってないから臭いですけど…(笑)

   2005/5/22 (Sun) 18:45:26
[名前] :   ヘータ
[URL] :   こちらにカキコするのもなんですが
[コメント] :   そうそう、改めまして、百想芸術大賞-最優秀演技大賞(男性)ジソプ君受賞おめでとう!わお〜! きっと獲ると確信してたよ!LOVE!!

追、兄貴、髪洗えよっ! 「星射」のソラ真似てんの?(笑)

   2005/5/22 (Sun) 12:42:25
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ピン・ポン・パンポ〜ン  日曜の昼下がり、いかがお過ごしですか? 取り急ぎバリ出来主要4人の健康診断書を提出いたします。

I:規則的・節度ある食事につき、快食快○。運動量充分。生活習慣病の可能性小さい。ストレス大。自責的抑うつ傾向あり。多少睡眠不足。囲われSの2晩の多すぎる酒量については一過性とみなす。理性に隠された攻撃性に注意を要する。

S:爆食・粗食につき便秘傾向なし。優秀な消化器官を持つ。睡眠充分。時々身のほどを失う危険あり。気分変動大きく、自虐的傾向あるが楽天的につき心配なし。

   2005/5/22 (Sun) 12:52:25
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   Y:性格に高慢傾向あり。保護的資質小さく、心理的な攻撃性を有する。食事、栄養良好だが不規則。エステ志向大きい。アルコール性肝炎・若年性更年期障害に注意を要する。

J:アルコール摂取量大きく、依存症への意向に要注意。食事は高カロリーにつき、生活習慣病・若○げの危険性有する。ストレス耐性弱く、ストレス時軽い自傷傾向が認められる。
幼児的自己中心性・ボーダー傾向顕著→人間性変革期と考えられる。

各配役のみなさま、至急自己診断書をご提出下さい。
以上、」業務連絡でした。ピン・ポン・パン・ポ〜ン

   2005/5/22 (Sun) 15:52:26
[名前] :   ヘータアンネーデスク
[URL] :   
[コメント] :   なーなヨンジュシ〜、ヘータアンネーディスクの健康診断書ご提出!

○男性にふられること十数回、過食・拒食を繰り返し、胃には新旧複数のポリープあり。
○現在は拒食気味、お昼は持ち込みのキムチにレタスを巻いて食べるのみ。
○最近入社の新人がチョウ〜目障り。あこがれのイヌクシ、ボンボン御曹司にも気に入られてるアイツが妬ましく、夜も寝付けず睡眠薬を少々。
○内線番号をぜんぶきちんと覚えることを自分にも他人も課す、神経型潔癖症。(ちょこっとイヌクさんと似てるかしら。うふ)
○ツメ・唇を噛むクセもストレスが原因。とりあえず、あの京劇さんにでも声かけてみようか思案中。

   2005/5/22 (Sun) 08:59:29
[名前] :   ひかり
[URL] :   ここは囲い部屋?
[コメント] :   rubyさんあたらしくたちあげてありがとう。昨日は朝から夜まで−−ペ−ジいっぱいとの事管理さんもファンが増えて大変です。私も過去の掲示板1から読み直しますが時間と体力の勝負です。スジョンがとんとんとの音でキッチンを見ると包丁の使い方もわからないジェミンがエプロンをかけて包丁をナタのごとくたたいていました。きゅうりでなくズッキ−に--韓国料理には良く出る食事です。本をみながらこれも愛するスジョンの為。スジョンは味よりも作ってくれた愛情が嬉しかったはずです。またまたDVDで20話を見ました。どうして二人がいるベットまでジェミンは入れたの?あの札束は現地の人からピストルを買うお金?ですよね。でも部屋までは開けてくれないよね?最後で疑問です?この際背景とは違う質問ですがお許しください。

   2005/5/22 (Sun) 10:45:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさんも過去ログ読まれてるのですか。印刷しないと大変ですよね。しかも縮小印刷しないと、紙数が大変(笑)!
あの朝食の材料と猫エプロンはいつ用意したのかしら?前日でしょうけど。エプロンは昔の女が置いていったものかも。
ホテルの部屋へ入り込んだジェミンですが、おそらく鍵が自由になる、あるいはマスターキーを持っているホテル側の人間(フロントあたり?)を金で買収したと思います。イヌク&スジョンも鍵もかけずに事に及ばないでしょうからねえ。

   2005/5/22 (Sun) 11:42:27
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、βさんおはようございます!
IとSがベッドで愛し合っている間にJはホテル従業員に]渡┐鯏呂后´家族・知人を装って「至急会いたい!」とかなんとか嘘を言って 二人のいる部屋に接近していたわけですね(Jのことだから金を使ったのは間違いなさそうかな)。そう考えると、Jやっぱり惨めと言うか切ないですね。

過去ログ、量が膨大すぎて読むの大変ですよね。私はノートを作った時、Jの項とかIの項とかにわけてみたのですが、別々に一気に読むと皆さんがそれぞれのキャラを、物語をとても愛されているのがよーくわかります。(ちなみにチーム・どん底の部分等はきわどすぎてノートからは除いています♪)

   2005/5/22 (Sun) 12:21:28
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、こんにちわ!コアラもジェミンがホテルのフロントに賄賂渡して、キーを入手。そして侵入したのだと思います。しかし、最後のシーンで、ジェミンの足音を二人は聞こえなかったのかなあ?ちなみにコアラは友達に足音がないから近づいてきてもわからない、って言われたことがあります。

   2005/5/22 (Sun) 13:23:19
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ−タさん アスールさん コアラさん有難う御座います。従業員に賄賂?知人を装う--まさか鍵の閉め忘れかしら?と思ったときもあるけど一番用心する所ですからコアラさんがいうようにしのび足ってありますもの気が付かなかったんですね。プ−ルでの仲の良い二人をジェミンは見ていますからもう頭はイヌク憎さでいっぱいスジョンも可愛さつのって憎さ百倍ですか。過去の掲示板そんなに大変なんですか?覚悟してどう見るかrubyさん本にしてください。

   2005/5/22 (Sun) 16:31:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、コアラちゃん、アスールさん、皆さんこんにちは。
ひかりさん、>rubyさん本にしてください。←ヤバイです。とっても活字にできない内容ばっかり(笑)。rubyさんも、こんな掲示板を作った覚えがないそうです(爆)!

アスールママ、こんにちは。>Jの項とかIの項とかにわけてみたのですが、別々に一気に読むと皆さんがそれぞれのキャラを、物語をとても愛されているのがよーくわかります。↑これに感心しちゃった。実はアスールママ作成の過去ログ項目分け、どのようになさったのか、ものすごく興味があります。たとえばイヌク・殴られキズ・嫉妬心とかのキーワードを入れると、それ関連のログが出てきたら、面白いよねえ。これ、おそらく3次元で情報処理するアクセスとかにまとめないと駄目だろうけど。まとめるまでが大変。
とりあえず、例の「駄目なのか♪」は、ざっと78バージョンほど集まりました。いつお披露目しようか思案中。すぐにパンクしそうだしなあ。

   2005/5/22 (Sun) 08:34:07
[名前] :   ういうい
[URL] :   
[コメント] :   只今はまりまくり・・・
DVD6を見ています。
結末が全く想像つかない〜〜〜
インソンのお茶目さと、クールさと。。。
どぅなるぅぅ???
火曜に7〜、レンタルして来ます。
ジェミンのママはナニ人??(^^)

   2005/5/22 (Sun) 10:37:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ういういさん、初めまして。DVDの6というと、12話あたりですか? およよ〜の13話が待ってますね。ちなみに、私がハマったのが13話です。名台詞があります。請うご期待! ジェミ母はですねえ〜、納豆とビョンホン氏が大好きな、夜11時に寝ちゃうお方で(ってうちわの話です 笑)。真面目に。おそらく韓国系アフリカ人(だって、アフリカにしかいないような、紫色の珍獣の毛皮着てるんだもん)だと思います。(←ってとっても不真面目。ごめんしゃい)

   2005/5/22 (Sun) 19:58:26
[名前] :   ジェミ母
[URL] :   李中毒
[コメント] :   呼んだ〜〜〜??ういういさん、始めましてジェミ母役の李中毒です。ヘータさんが紹介したとおりの人間です。わたくし、顔の作りはいささか派手ですが、なかなかのお茶目ですのよん。化粧を取ったときの私なんざ〜〜、あなた!チャウチャウか、話題の(知らなかったらごめんね)豚犬ですのよって、自分で言うか!!生粋の韓国人ですが、祖祖父母位にパグ入ってます。声に迫力があるでしょう?でもセリフはかみまくりなの、外来語によわいのよ〜〜。好きになってね。

   2005/5/22 (Sun) 03:34:49
[名前] :   nokko
[URL] :   徒然なるまま..
[コメント] :   ここに書くのもどうかと思ったのですが、日本では描きにくい構図の貧富の差ですが、(ホントは存在してるけど)ヨーロッパも階級(インドもか)ってことが身近にあるから、ドラマティックなストーリーができるのか?名作「太陽がいっぱい」に、まんまイヌクをはめ込んでみたい。タッキーじゃだめなのさ。さらに、本気リメイクならインソン씨が貧乏人から、ボンボンまで役作りできるし、最後の「身の破滅を知らない」観客は知っているシーンを上手に演じそうだと、思います。

   2005/5/22 (Sun) 03:48:09
[名前] :   nokko
[URL] :   訂正
[コメント] :   タッキーは、「太陽の季節」か?失礼しました〜。
なんか、うろ覚え。なんかお嬢様に恋するビンボーなコだったような?リメイクものだたと思います。

   2005/5/22 (Sun) 03:50:06
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   Nokkoさん、アランドロンの「太陽がいっぱい」はマットデイモンとジュードロウの”mrリプリー”(←確かこんなタイトル)のオリジナルですよね?恥ずかしながら、肝心なオリジナルをまだ見たことないんです。でも、なんかイメージ沸いてきました!

   2005/5/22 (Sun) 04:10:07
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   そう、リプリー。ニキータはアサシン。なんとなく、リメイクは大味。コアラさん、見ていないほうが普通ですよ。私、小学生の時「映画音楽集」という、LPが家にあって、解説読んで見た気になっていて、高校生くらいで、名画座で見たし。そういう意味では、あのレコードが映画観るきっかけでした。(TVの洋画劇場含めて)名画座って今でもあるのかな?

   2005/5/22 (Sun) 10:24:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おいらも、映画音楽大好きでした。兄貴(実兄ね〜)が映画好きだったから,連れられて、池袋文芸座もよく行きました。最近はハリウッドものから足が遠のいて(ちょっと飽きたんだね〜),日本もの、韓国ものが増えちゃって。そうそう、リメイクは結構大味になる。初物の衝撃が無い分ね。イルマーレ、オールド・ボーイなんかもハリウッドでリメイクするらしいけど、アジアの映像のまま輸出してほしいもんです。

   2005/5/22 (Sun) 12:47:04
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   >リメイクは結構大味になる。初物の衝撃が無い分ね。
うんうん!そうだね!
・・ある夜中に一人テレビを見ていたら何かの映画。目的の為には淡々と人を殺める冷酷な主人公が・・そして行動が正確確実。さて、目的は達成されるか。追う警察。「何これ何これ」・・途中からだったのに最後まで見てしまった。後で題名を確認したら「ジャッカル」うーん。知らない。でも、良かった。
後に「ジャッカルの日」(題名が正確に思い出せない・汗)というリメイクで、リチャード・ギアとブルース・ウイルスが演りましたが、娯楽映画になっていました。あの不気味さがなくなり残念。ちゃんちゃん♪

   2005/5/22 (Sun) 13:57:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あ、間違えた!
ブルース・ウィリスだ!
ウィルスじゃ、病気だ〜。

   2005/5/22 (Sun) 02:41:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   可愛いジェミン。適当に思いつくまま。
○自室のベッドでうつ伏せになってるジェミン。ヨンウ氏に声を掛けられそのまま振り返る姿が可愛い。
○スジョンに料理を作り、声を掛けられ動揺した後に「食事にしよう」と澄ます顔
○スジョンとレストランで食事中「絶世の美女だと思っているのか」と言うジェミンの参ってる顔
○2階から受付を今にも落ちそうに覗くジェミンの姿
○スジョンからの電話を切ってしまい、南無南無しているジェミン

・・書ききれないわ。

   2005/5/22 (Sun) 03:06:01
[名前] :   nokko
[URL] :   眠れない
[コメント] :   悲しいイヌク
*いい顔とへん顔が同居している。
*好きなら好き。やるならやる。..が曖昧。
*喧嘩っ早いのに、我慢ばかりする。
*横で寝ている女が他の男に「サランヘヨ」
*親子共々殴られている。
..だんだん切なくなってきす。
極めつけ、幸せな結末はどの道なかった。
救われたイヌク
*手がステキ!
movie gongでも、彼の手の表情は、褒められまくり。

   2005/5/22 (Sun) 03:23:13
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   可愛くて魅かれるスジョン。

○会社を辞めさせられ、ダンボール箱を持ってじっとイヌクを見つめるスジョン
○ジェミンに鍵を返す時のおずおずした手と「記念に持っていましょうか」と言うスジョン
○客引きしていた時のスジョンのファッション
○イヌクの部屋で初めてキスした時のイヌクを見つめるスジョン

まだまだあるけどこの辺で。

   2005/5/22 (Sun) 03:35:27
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   口角があがる、あのジェミンの笑顔は最高ですね〜。本当にウレシたのしって表情なんだもーん!やばいぜ、かわいすぎ!

   2005/5/22 (Sun) 03:42:34
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   うんうん。チョ・サンベとの亀談義の後、会社に戻りエレベータが開いた時のジェミンの顔!もうこちらまで笑いたくなるほど可笑しくて可愛い!

   2005/5/22 (Sun) 03:59:55
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   スジョンは、バリで客にプールに落とされた所を、イヌクに見られて「何見てるのよ〜」って、まだ何人かもわからないのに、「へへっ」てしていた時が、健康的な笑顔だったから好き。

   2005/5/22 (Sun) 10:16:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   いっつも「か〜わいい!」って言ってしまうスジョンは、沙羅ちゃんのカキコの
●会社を辞めさせられ、ダンボール箱を持ってじっとイヌクを見つめるスジョン
(↑あのイヌクを救世主のように見つめる顔のかわいいったら、全編で一番かも)そして、
●おじさんたちの前で1人ノリノリで踊るタンバリンスジョン
●お金を借りにジェミン宅訪問時の、言い出せなくってもじもじするスッピンのスジョン。
●受付ルックのスジョン。お持ち帰りしたくなる(←ばかもの?)。

nokkoさん、そうそう、バリでのスジョンが一番生き生きしてた。どんどん美人さんになるのと平行してどんどん暗くなってったのよねえ。

   2005/5/22 (Sun) 12:17:11
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちわ〜。昨夜(←とっても今朝です)はNokkoさん、沙羅姉さん、小生で祭りを開催させていただきました!あ、ヘータおやびん!体調はいかがですか?いきなり、イヌク氏についてですが、表情があまり変わらない彼が見せる苦笑、あれなかなか一品ですよね?

   2005/5/22 (Sun) 02:31:17
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あら、皆さん、おねんねですか〜?
じゃ、ひとり寂しく(眠くて頭が朦朧としてるから寂しくないわね♪)沙羅沙羅まつり、行きまーす。

ジェミンがスジョンに作ったグラーシュ。スジョンが夜ジェミンに作ったお料理。あれはグラーシュにも見えるし、韓国家庭料理風でもある。皆さんは如何思われますか〜?

質問になっちゃった。書き逃げ。次行くぞー!

   2005/5/22 (Sun) 02:49:52
[名前] :   nokko
[URL] :   風呂上りです
[コメント] :   グラーシュに1票。理由..その方がいじらしくてかわいいから。(こゆうのでいいのかな?なんて)
全部片付けないで、冷蔵庫にホントはあった。顔が腫れている事に、すぐに気づいてくれたら、前にJママに殴られて、袖でゴシゴシしながら、「え〜ん」ってIにしたように、Jに抱きついて、ふんふんいいながら「食べてないよ〜。一緒に食べるって言ったじゃない」と温め直す。「おっ!これは、今朝の残り?」と言ったならJは相当なバカ。こりゃ、Sも計算外!やはり、出て行く!!

   2005/5/22 (Sun) 03:09:19
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさーん、まだ起きてらしたのですね!

素敵な想像ありがとう!気に入りました!
>一緒に食べるって言ったじゃない」と温め直す。
爆睡・食欲の女王スジョンは先に食べちゃってると思いますが(ご飯を少し口にしてたし)、温め直して「あなたの分です。どうぞ」って出すかも。うんうん。いいなあ〜。
ジェミンはスジョンを見つめる訓練をしないとね!抱き付いてもらいそびれたじゃない、ねえ?(笑)
その上、「朝の残り?」じゃもうおしまい。合掌。

   2005/5/22 (Sun) 03:13:15
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   Nokkoさん、コアラも眠れません。またきてしまいました。コアラもグラーシュに一票。しかし、グラーシュってどんな味なんでしょうか?野菜スープ系featuringトマト風味とか?どんなだろ〜?

   2005/5/22 (Sun) 03:21:16
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   きゅうり煮たらまずいと思うのは、日本人だから?
ズッキーニかなぁ?ベルギーですか?ヨーロッパとしか言ってなかったですか?

   2005/5/22 (Sun) 03:27:14
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   あの緑の物体のことですね。ズッキーニだと納得の印ですよね。でもきゅうりな色してたんだよな〜。きゅうりを煮詰めたらきゅうりの中身がぐずぐずになって溶け出していきますよね(←って想像しすぎ。。)

   2005/5/22 (Sun) 03:28:42
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   横から失礼します。
グラーシュはハンガリー料理です♪
私の見た本では、きゅうりやズッキーニーは入っていませんでした。
牛肉とお野菜みたいです。

   2005/5/22 (Sun) 03:31:33
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、まだそこに!?
ということはあのきゅうり入りの料理はグラーシュではないかもしれませんね?なんだったんだろ。やっぱり韓国料理なのかなあ〜?

   2005/5/22 (Sun) 03:38:56
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラちゃんだ!こんばんは。
ぼんやりしているのでお二人が上に下にご活躍しているのを先ほど知りました(笑)。寝るタイミングを失っています。
ジェミンは自分の料理を「グラーシュ」と言っているのでそう思っていいと思うのですが・・
スジョンも同じ材料なら、グラーシュなのかな?
グラーシュにズッキーニまたはきゅうりバージョンがあるということをご存知の方はいらっしゃいますか〜?

   2005/5/22 (Sun) 03:40:55
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   じゃあ、きゅうり切っていたJは、何ときゅうりを間違えたのか?サラダも作ろうとして、「え〜い面倒だ」で、入れた?コアラ隅田課長が、レシピ間違えた?

   2005/5/22 (Sun) 03:43:37
[名前] :   コアラ隅田
[URL] :   
[コメント] :   しまった!私のリサーチ不足で間違った材料をチーフにお知らせしてしまったのか!?減俸だけはお許しを。。

   2005/5/21 (Sat) 21:31:27
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんわ〜。PEANUTSさんのMRオクレ発言には恐縮しながらも爆笑して、またもや酸欠してしまいました!インソン氏、そんなにオクレな雰囲気だったんですか?沙羅沙羅さーん、インソン氏、そんなにヤバイお姿を公開しちゃったの?ちょっと写真を探しに行ってみよ!

   2005/5/21 (Sat) 21:33:05
[名前] :   恐縮コアラ
[URL] :   
[コメント] :   いやー、↓にレスしようとしたのに、立てちゃったよ!すいまそん。。。。

   2005/5/21 (Sat) 21:54:12
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、夕べは祭り半ばで寝ちゃいました。昨日の「ジャカルタ転勤」話はモデルが身近にいたので熱くなりました。10年くらい前の話ですが、だって私あそこで、ガイドやっていたんだモン!(嘘が1つあります)。MRオクレは、「マネージャーチェック無いの〜」のブーイングものです。まさか、役の幅を広げる為のパホーマンス?2足歩行のレッサーパンダの次に笑えた!そして、ショック!見ないほうがいいかも。

   2005/5/21 (Sat) 22:29:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんばんは!

コアラちゃん、人気賞のインソン君もう見ましたか?
スタジオで角度と光を加減して撮影したインソン君なら写真の一枚として良いかな?って位の良さでしょ?
あんな華やかな場所で色気を見せないのは勿体無いです。
おっ、真面目に語っちゃった。

   2005/5/21 (Sat) 23:08:11
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さんこんばんは。多分、私が見た写真とちがうかも、私の見たのは結構油断してたみたいな..。
でも、楽しそうな顔でしたよ。その、ページじゃない芸能ニュースのソンプ씨はいい顔写真でした。ジュウ姫はどのショットも、すごーくキレイ!かなり、注目されているってことですね。アチコチ違う写真だなんて..。今年中に次回作ないのかな?

   2005/5/22 (Sun) 00:03:15
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   いま見てきました!黒の太いフレームのメガネ、朱な細身パンツに黒のジャケットですね〜。アバンギャルドっていえばそんな感じだし、ヨーロッパあたりのアート系の学生とかその種の業界に携わる人って感じですね〜。でも、やっぱり、胸元開けーのでセクシー路線まっさかりな衣装のインソン・ジェミ君を久々に見たかったですなあ〜。

   2005/5/22 (Sun) 00:17:08
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   コアラっち!見てきたんですね!!ちょっとほめすぎよーーどんな角度から見たらそんな感想になるんですかー??(ちょっとぷっくりしたと思いませんか?)
ヤヌスなnokkoさん同様、大ブーイングものです!!>2足歩行のレッサーパンダの次に笑えた!…確かに、、でもまだレッサーパンダの方がましかもよーー(笑)

   2005/5/22 (Sun) 00:27:21
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん 集合写真は、「そういう役」的な写真でしたよ。
それだけに、スタッフなんとかしてやれ!なのです。
素直なのねぇ。
ところで、体調は、いかがですか?

   2005/5/22 (Sun) 00:33:58
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   おー、P組長!褒め過ぎちゃいましたか、コアラ!恐縮でございます。しかし、あれは笑いを取りたかったのか?それともマジで挑んだのか?スタイリストさんのチョイスだと思いますが、インソン氏も同意の上ですよね、もちろん。どなたか真意を知っておられますか?!あの、MRオクレファッションの真意を。。。。

   2005/5/22 (Sun) 01:16:55
[名前] :   よしの
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。
ジェミンが気になりイヌクが気になり・・・というまま(まだ俳優さん個々人としての知識は少ないよしのです・・・スミマセン!)みなさんで湧いてらっしゃる「百想藝術・・」見てきました・・・

う・・・!なんというジェミン!違っ!・・インソン君・・・。
イヌク・・・いやジソプ君も当時よりちょっとふっくらされてます??

コアラさん、初めまして。私もぼちぼち『過去ログ復習』やっております〜
今日は△療喘罎泙如Α
ココ最近のものも読みながらですのであっちこっちさまよう・・・というのはホントその通りです。
最近でのみなさんのコメントでは「京劇顔」の警備員に激しく同意しています!
「オットコマエ(男前)なのに何かを連想させるぞ・・何だろう?誰だろう・・?」と思ってたところがスッキリしました!

ヘータさん、HN「よしの」は地名には由来していないのですが確かに「はんなり」したイメージですよね。(自分でゆ〜な!)
みなさんのお力添えで(?)イメージ崩れていくのも時間の問題かもしれません(^^;)

   2005/5/22 (Sun) 03:18:37
[名前] :   徘徊コアラ
[URL] :   
[コメント] :   よしのさーん、こんばんわ!コアラも過去の掲示板を復習中です。私もまだここでは新人なんですよ!ですのでコメントがまだまだお粗末レベルでごわす。恐縮です。。ですので、スペースの無駄になるようなコメントだけは避けるよう日々努力中(←ってぜんぜんレス上達してないぜ!)でーす!直立レッサーパンダの風太クンに萌えているコアラ。。。イケてるぜ!風太!かわいすぎ!ってまたもやスペースの無駄使い!反省。

   2005/5/22 (Sun) 03:47:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   >直立レッサーパンダの風太クン
あごから足までおなかも真っ黒なのが可愛い〜〜。
何故あの配色?
・・・意味ないレス、失礼しました〜。

   2005/5/22 (Sun) 03:52:14
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん!そうあの真っ黒なお腹と顔のコントラストが絶妙なんですよ!風太、my love!

   2005/5/22 (Sun) 08:21:25
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはよーございます。昨晩は沙羅ぴょん、ヤヌスなnokkoさん、コアラっちのトリオでお祭りワッショイしてたみたいですね。。元気すぎる…Mrオクレなインソン君、他でも見れるんですね、見てこようっと…
祇園のよしのさん(←飛躍しすぎですか?)初めまして…私も過去の掲示板復習中です。よしのさんもコアラっちも目痛くならないですか?私は会社で家で一日中PC見てるので目が痛いですよ。サプリ飲んだり、目薬さしたりしてるけどダメなので、今プリントアウトして読んでます。20枚ぐらいになって出てきます。(PCの知識ないので他に方法あるのかも…)少しラクだけどすごい量です…
沙羅ぴょん、コアラっち…明け方にレッサーパンダの話、、色なんかどーでもいいじゃん(笑)…でも“風太”っていうんだ〜そこはくいついたけど…掲示板に似た様な名前の人がいたね。。フータ、フータ、ヘータ…か??

   2005/5/22 (Sun) 09:44:59
[名前] :   ヘータ
[URL] :   うんうん、風太もヘータもかわいい♪
[コメント] :   よーよー、チョ・Pあに〜よ〜、なにげに気安く例にしてくれんじゃん。病人仲間っつうのにさ(グリグリ)。さて、皆さんオッハようございます。夜中のお祭りやってますね〜。おっ、よしのさんも「どん底」への階段下がりに躊躇無くご参加ですか。えらい!!ええっと思うに、コアラちゃんもよしのさんも、遠慮なんかせず、書きたい事バンバン書いてくださらないとダメですよ〜。この掲示板、新人もクソンテもないのですからあ。立派な事を無駄なく書かなきゃダメだとすると,おいら真っ先に追放されるし(笑)。スペース無駄遣い王決定戦したら、ベスト3には入るね、マジで。あとの2人?ウ〜ン・・。それから読んでくださっている皆さん,もしどこにレスしていいかわからないときは、どうぞ新しいスレッドをバンバン立てちゃってください。どうぜ、くまなく読まれる方々なので(笑)。新しい方の書き込み大変嬉しいですよ〜(←っておいらは広報係かっ?!)

   2005/5/22 (Sun) 12:19:34
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさんもへータさんも、朝からのご活躍、いや大暴れ(笑)。
復活されたのでしょうか?お体はくれぐれもお大切に。

過去の掲示板は私も時々見直しますよ〜。ためになるし面白い!って、そんなに昔の物じゃないのが怖い。
いや、一番怖がってるのはrubyさんだろう・・。

はいはい、ふーたもへーたも可愛いよ。

   2005/5/22 (Sun) 12:49:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >はいはい、ふーたもへーたも可愛いよ。
やいやい、ザラ娘、吐き捨て書きすんな〜っ(爆)

   2005/5/21 (Sat) 20:23:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、掲示板開設No.26ありがとうございます。スジョンに去られて、どーしよ〜と考えあぐねるジェミン君ですね。ここからあの下宿に頭下げにいくのは、勇気がいっただろう(笑)。
皆さんこんばんは。お久しぶりです(笑)。夕べ(というか真夜中)私が怒濤の書き込みをしてしまったため、パンクを早めたようで、申し訳ないです。また、みょんじゃさん、カキコした途端に封鎖となってびっくりされたでしょう。ひさびさの登場と地雷踏みが一緒でお気の毒でした(笑)。でもこれに懲りずにドンドン書き込んでくださいね。

   2005/5/21 (Sat) 20:47:52
[名前] :   みょんじゃ
[URL] :   
[コメント] :   Rubyさん、No.26開設、ありがとうございます。
ヘータさん、お気づかいありがとうございます。
いやー、ほんと、びっくりしました!これが噂の地雷なんですね(笑)

この背景で思い出したんですが、「玄関」という独立したスペースが必ずあるのは日本だけなんでしょうか?この愛人部屋にしろIの新居にしろ、ドアを開けたら室内丸見えなんですね。
他の韓ドラを思い返しても「愛の群像」のジェホの貧乏長屋では縁側みたいな所から出入りしてたし。
かろうじてそれらしい空間があるのは「真実」のジャヨン宅(シニ家敷地内の地下の使用人部屋)位かな?

   2005/5/21 (Sat) 20:55:30
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんばんわ♪壁紙が変わっていたのでビックリしました。ヘーちゃん解説ありがとう。どのシーンだったか思い出せなかったです。どーやら体調戻った様ですね(風邪?知恵熱?)
ところでインソン君ファンの皆様、先程dejicoさんのトコで“百想芸術大賞のインソン君”を見て来ました…が、そこにはどー見てもイケてない、どー見てもMrオクレ(遠くから見てね)なイタ〜い、インソン君がおりました。でもデイジーなdejicoさんは「なにもかもステキ、彼だからすべてOK…」と、おっしゃっておりました。インソン君ファンのかがみの様なお方です。自分はまだまだ未熟だと思いました。顔を洗って出直さなきゃ…

   2005/5/21 (Sat) 21:08:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんばんは!

rubyさん、更新ありがとうございました。私このシーンは思い浮かばないです。がーん。がーん。こんなことがあろうとは・・

ジェミンに申し訳ないから体で返さねば・・

PEANUTSさん、復活されましたか?昨夜は「どん底祭り」に雪崩れ込むぞーと叫んだ割には眠くなってしまいました。そして今朝は11時半まで寝ていました(笑)その後、イヌクに拭いてもらえましたか?
へータさん、こんばんは!復活しましたか?寂しかったよ〜。書き込み読んできましたよ〜。いつもながらたくさんのお返事ありがとう!
みょんじゃさん、地雷体験ツアー(笑)は如何でしたか?また経験してみて下さいね〜。

   2005/5/21 (Sat) 21:13:20
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   そうそう、「百想芸術大賞」のインソン君をあちこちで見ました。うーん、あれで初めてインソン君を見た・という人がいない事を祈ります・・って感じかな。悪くないけど、せっかくだからもっと美しいインソン君を演出して欲しいですわ。

今日、「春の日OST」が届きました〜♪

   2005/5/21 (Sat) 21:34:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん,このバックのシーン見直すなら【16話】ですよ〜! このときのジェミン,一度洋服ダンスの中のスジョン用衣装を全部片付けようとしかけて、思い直すんだよね。そして、自分が投げたS携帯を拾う。それ、もう使えないだろうにと思ったけど、復活するのさ。韓国の携帯って不死身だぜ。

みょんじゃさん、韓国のマンションの玄関って、以前にもちょぴっと話題になったのですが,靴を脱いで使っても履いたままで使っても自由らしいです。私も未だに疑問なんですが。だって、履き替えるシーンないのに、いつのまにやらスリッパだったりするし。普通のお宅のシーンなら玄関で靴脱いでるのになあ・・・。そうそう、授賞式のインソン君、小学生が髪の毛ポマードつけて、伊達眼鏡かけたって感じ? かわいいじゃん。

ところで沙羅やん「身体でお返し」するな〜っ!Pe兄も復調しました?自分の爆裂臭に酔ったか。具合悪くても、あの「どん底」ぶりはさすが。どん底チームの大将だけあるねえ。(←いつになく尊敬モード)

   2005/5/21 (Sat) 21:52:20
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   わーい、デスク嬢ヘータさん復活ですね!
>私はスジョン贔屓だから、つい「もう、お前ら男どもがダメなんじゃん!!」と叫んでしまう。
スジョン派同士、気が合いますね。私も「おーい、ジェミン、一人で泣くよりすることあるだろ!しっかりしろよ、アボジ・ママ達に立ち向かえ〜!」とか「イヌク、もっとスジョンを守ってやれよ〜、肝心な所でジェミンみたく一人で泣いたり、スジョンに切れたりするな〜!」と二人の男のお尻を蹴っ飛ばしたく、失礼、背中を押したくて心で絶叫しております。

沙羅S姉さん、春の日OST購入されたのですか!Main Titleってリストのラ・カンパネラに似てませんか?

   2005/5/21 (Sat) 21:54:16
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ぴょん、とうとう春の日OST買ったんですかーー!
私、今インソン君の“ノンストップ”買おうか迷ってます。また“星射”の様にどっかで視聴できるかもしれないし…OSTといえば私は“天階”のOSTが好きです。ドラマの始まりのトコの白装束な出演者がメリーゴーランドに乗ってる時にかかる曲(題名わからず)とか…どーしよーーと言いつつも2つともカートにしっかり入ってますけどね。。
沙羅スジョン様…ラメラメのどこ隠してるのよビキニだけじゃ寒いから早くババシャツ着て下さい。
なーなヨンジュ様…シャネルのロゴマークから飛び出してる○首が寒そーにおっ立っています。早くしまってあげて下さい。まだまだ夜は寒いです。2人ともヘータ君と私の様に風邪ひかないでね♪

   2005/5/21 (Sat) 22:07:14
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。よしのサンの為に「ミヒkko」復活。
ヘータさま、「真珠とり」気になります。あとで、調べよう。古典落語の廓話も男と女のシンプルな愛があるみたいで、ラジオ聞いているとジーンとします。(クドカンの受け売り)ミヒは口がよくまわるので、女優やめて、講談師にオナリ!(あるの?韓国に)

玄関はほかのドラマでも気になるところ。あと、やたら路上駐車なのも習慣?知ってる人は知ってるだろうけど、いきなり聞きづらいですよね?何故それを知りたいかが、説明できないから。

   2005/5/21 (Sat) 22:48:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、
ありがとう、16話ですね♪じゃ、見た後自分にリボン掛けてジェミンの所に行って「お・わ・び」して来まーす。
>どん底チームの大将だけあるねえ。(←いつになく尊敬モード)→本当に!あれは傑作でした。

PEANUTS組長
>とうとう春の日OST→はい!韓国からはるばる届きました。>“ノンストップ”買おうか→これ、スレ立てようかと思ってたんですよ〜「買う方いらっしゃる?良いですかね?」って。どうなんでしょ?どなたか読んだ方、語って下さーい。ぺこり。
>早くババシャツ→はい、気をつけます。でも、今からリボン掛けてジェミンの所に行かないといけないので・・

ミヒkkoさん、
>古典落語の廓話も男と女のシンプルな愛→いいお話があったら、教えて下さーい。妄想に使えるかな(笑)

   2005/5/21 (Sat) 22:57:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あ、アスールさんへの返信が抜けた!
ごめんなさい。
>Main Titleってリストのラ・カンパネラに似てませんか?
これですね〜どこかで聞いたことあるぞ〜って思ったのです。名前がわかりました!ありがとう〜。
・・・このパクリかた、スゴイですよね。頭の中に2種類音楽が流れて外れるの!

   2005/5/21 (Sat) 23:07:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールイヌママ〜、ご心配おかけしました。すこ〜し復活しました。でも寝てばかりいます。アスールママの>二人の男のお尻を蹴っ飛ばしたくなる ←に激しく狂おしく同意!!!そうなの、「ジェミ男よ、泣く前に頭使え、先手打て、先を読め」だし、「イヌッち、その不適な笑いとサメの睨みはやめろ。素直になれ、もう一押ししろ」って叫んでる(笑)。でもこの2人、五分と五分の勝負でやっぱりエエ男たちやわあ。「夏の香り」見てても思っちゃう。あ〜あ、ジソプとインソン君だったらもっとうっとりできるんだけど〜(あ、スンホン氏も素敵ですが)。

ミヒkkoさま、そうそう、クドカン、古典落語好きですよね。映画「GO」の窪塚君も聞いてたっけ。「真珠とり」ですが、私が観た公演はこちら→http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/fenice/ 今まで観たオペラはすべて、男と女、愛と野望、憎しみ、裏切り、献身、友情、親子愛、といったメロドラマの題材オンパレードよん。そして大抵悲劇。もう、次から次へと死ぬんだもん。だからこの「バリ出来」は昔の欧州の観客にもウケたと思います。

   2005/5/21 (Sat) 23:15:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   くっくっく、だ〜からね、ザラ娘ちゃん、>見た後自分にリボン掛けてジェミンの所に行って「お・わ・び」して来まーす。
↑って、いっつも思いっきり、思い違いしないの。ジェミン,待ってないから!(きっぱり、すっぱり)。ところで「春の日OST」はよかですか? まだ「悲しき恋歌」も手に入れてないので焦るなあ。といいながら、実はおいら、とうとうバッタモンに手を出しました。我慢しきれずヤフオクで「星射」DVD買ってしもうた。画像はちと荒いが、これでクソンテ(←ってやっぱあんまりな名だよ)といつも一緒だす。

   2005/5/21 (Sat) 23:25:05
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   へ〜×10。そんなに似ているんですか?「フジコ.へミング」のCDでしか聞いてないし、「春の日」知らないし..ふーん。蒼いうさぎでないのですね。
早く日本にやってこないかしら?「ミサ」みたいに、OST先に買ってしまおうかしら?今の所、OSTに不満ないんです。落ち着いて聞ける曲が多くて。さすがに、字幕無しDVDはきついけど。

   2005/5/22 (Sun) 00:04:33
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ君、まだ完全復活ではないんですね。私もまだ熱があるので寝ようと思っていたら、>星射買ってもーた…に反応してしまった。しかもヤフオク…はーい!私もです。お互いバッタモンに手を出してしまった者同士これからも仲良くやっていこう!!(えっ?やだ?)オークションて熱くなるよね〜自分で最高入札額決めてるけど他の入札者に越されちゃうと意地になっちゃうというか…落札決定するとなんか心にポッカリと穴があいたような何ともいえない虚脱感の様なものが襲ってくる(ちょっと大袈裟かも)…きっとイヌクもジェミンからスジョンを奪いバリに高飛びした時もこんな気持ちだったのかも…

   2005/5/22 (Sun) 00:14:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、
もう、いけず!夢を見させてよっ!(笑)
・・「春の日OST」ですが、なかなか良かったです。早速カタカナ歌詞を手に入れ「ポムナル」歌っております。
「星射」手に入れたのですね!うーん、よそ様のレビューをあれこれ読ませて頂くとはまるのが分かります。台詞も良いですね。「星射」と良い出会いがないかなあ〜。

ミヒkkoさん、
「フジコへミング」と書かれていたので、それならあったなぁと2階から持ってきて今聴いたところです。ありがとう!全部が似ている訳ではないですが印象的な所がポンと入っている上、Main Titleが1分30秒と短い曲なのです。

アスールさん、
笑われるかな。Main Titleの途中、音の切れる所から「枯れ葉よ〜♪」と頭の中で歌詞が入っちゃうの。

   2005/5/22 (Sun) 00:34:53
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、
>でもこの2人、五分と五分の勝負でやっぱりエエ男たちやわあ。
「百想芸術大賞」、インソンさんとジソプさん握手してましたね。ジソプさんの階段を上る歩き方、あばら家近辺の坂道を歩くイヌクと同じだった(当たり前か)・・・。

ミヒkkoさん、例のミサDVDは英語字幕付くらしいです。うーん、欲しい。でも日本語字幕の方が・・・。OSTも欲しい!OST持ってるミヒkkoさん、良いな〜。

沙羅アガシ、やっぱりそう思われましたか。出だしが似てますよね。フジコさんのCD良いですよね。
>音の切れる所から「枯れ葉よ〜♪」と頭の中で歌詞が入っちゃうの。
ラ・カンパネラって歌詞があったんですか?知らなかった!

   2005/5/22 (Sun) 00:47:24
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   お元気になられたみなさま、こんばんわ。
風邪1つひかない私です。だからPさま、心配しないで… おっ立つなんて、違う世界の人なのね… 裕福ですし、暖房ガンガン〜 ソウルの冬でもダイジョウブ!
YとJ1回づつ、体調崩し寝込んだ。S1回病気発熱。J1回消化不良おこした。Iは1度オンマに食欲ないと言っていたが、夕飯作ってもらって食べたと推測される。
J、酔っ払いもよう多数。S酔いつぶれ、2回。Y悪酔い1回。I怪しい夜を過ごしたこと1回。J怪しげな夜、たぶん多数。
4人とも結構、健康で元気だよ〜 だから愛と憎しみで悩めるのか〜 

   2005/5/22 (Sun) 00:58:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   アスールさま、

誤解を招く書き方でしたね。すんまそん。
枯れ葉よ〜♪ は、ジャズの名曲「枯れ葉」です。
越路吹雪さんがシャンソンで「枯れ葉よ〜♪」と歌っていました・・と記憶していますが・・。

   2005/5/22 (Sun) 01:07:55
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おっ立たない?なーなさん、登場人物の健康観察お見事! ところで、Sの酔いつぶれ回数、訂正していい? ええっとね、3回ですね。2回イヌクに背負われ(おそらく【5話】【19話】)、1回ジェミンに背負われてる(【14話】)。イケメンに背負われるなんざ〜、末代までの誉れよ。おいらは、絶対意識ないほど酔った事はないもん。男と飲んでたらなおさらじゃあ。

PE兄、おいらもヤフオクに一時のめり込んだ口じゃあ。終了予定時刻の1分前が勝負。10秒違いで逃した事もあるぜ。最近は誘惑に負けてポチっとしないように我慢してまんねん(とめどなくゲットしたくなっちゃうからね〜)。

   2005/5/22 (Sun) 01:16:52
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   へーさま、酔っておんぶされるのも、ふ・り・ですよ。ちょっと想像して、期待して、祈っています。
頑張れ、へー!
スジョン、2回もイヌクにおんぶされているの?
望みすぎだよね。ミヒに飲むたびに男の背負われて…と言われるはずだ〜 ちなみに私はおんぶも、お嫁さん抱っこもありません… ぐっぐ〜

   2005/5/22 (Sun) 03:15:38
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   そういえば、おんぶも抱っこもないけど、駅員に背中さすられた事が1回。「じっ持病が..!」と、咄嗟に弱い女のフリしたけど、酒臭かったと思います。
駅員室で寝た事も...。ありがとう駅員さん!

   2005/5/22 (Sun) 03:29:50
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   Nokkoさん、まだ起きてらっしゃいますか?コアラは男子に頭をナデナデされるのが好きですね〜。しかも、JやIの手でやられたら鼻血ですぎで病院に運ばれると思います、って誰もコアラの嗜好なんぞ興味ないっすね、激しくすいまそん。。

   2005/5/22 (Sun) 10:01:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >酔っておんぶされるのも、ふ・り・ですよ。
なぬ〜、ふりでしたかあ。さすが原作なんぞ顧みず、そのお色気であのイヌッちとジェミ男、2人とも喰っちゃったなーなヨンジュさんだけのことはある(爆)
考えたら,おんぶって、されないよねえ。子供の頃に父親にされたぐらいだあ。だってさあ、自分の胸を男の背中にくっつけんのって、なんかヤバくないっすか?
スジョンもかなり豊満なほうだし、でかい女(168センチ、46キロ?)だったから、重かったろう。背中密着だけで、JもIもコーフンしたらどうすんのって(にやにや)。

しかし、ミヒkkoさま、>咄嗟に弱い女のフリしたけど、酒臭かった←やってるやってる(笑)。おいらは、タクシーに乗る前、どーしても我慢出来ず、野ショ○○○したことある。あっ、つれは初めて一緒飲んだ男だった。どーりで誘いがこなくなるわけだ(沈没)!

   2005/5/22 (Sun) 10:08:55
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラちゃんもナデナデ好きなんですね〜。おいらもだ〜いすき。ついでに「よちよち」って言ってもらいたい!! イヌクには「よちよち」って言って頭なでてもらいたいし,ジェミンには「い〜こ、い〜こ」って言ってなでてあげるのさ。でもこの2人と1日中赤ちゃん言葉大会したら、すさまじいよねえ。特にイヌクと(笑)。ヘータ「イニュク〜、おっきちた? お水にょむ〜?」イヌク「うん。あっ、ぼくちょっとオモラチしちゃった、ごめんちゃい」→・・・・って、やるんじゃなかった。

   2005/5/22 (Sun) 11:30:34
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   フータ様…あっ、違ったぁヘータ様…イタいです。やはり本調子ではない様ですね(涙・涙)。さすがのコアラっちもレスしにきてくれないよ。だから私が拾ってあげる…イヌっち、おねしょかい、、じゃあジェミナーは寝○で…「いっぱい出たねーいいこでちゅねーダメよー掴んじゃ、バッチいからねーー」

   2005/5/22 (Sun) 11:58:53
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ごめん!!ヘーちゃん、、↑これは“もしも赤ちゃん言葉大会したら…”でしたね。おねしょか寝○か張り合ってる話じゃなかったですね。勘違いしてました、ごめんなさい…もう、寝ますzzz

   2005/5/22 (Sun) 12:07:07
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様おはようございます!

・・って、そこの2人〜。何やってるんだ〜!!
「誰?」って顔しない!PE組長とアンネーへータ!
もう、監視してないと何をしだすやら。ふっ。

・・告白すれば、新婚のお祝いの飲み会の帰り、夫と2人になってから、不意にトイレに行きたくなった。夜遅く周りにトイレはない。ええい、駅前商店街の路地で・・。夫あせって「家まで行こうよ」と私をなだめながら連れ帰る。お蔭様で無事家に着きましたよ。新婚の夫を幻滅させなくてセーフだった。あの頃私は20代、夫に憧れの人だと言われていた。今や鼻で笑われる毎日・・。

って書いちゃったよ!あーあ。監視しに来たつもりがやぶ蛇だ〜。

   2005/5/22 (Sun) 12:20:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   お〜い、兄貴、今から寝るんかあ? おいらは本調子じゃなけど、ちょっくら会社に言って来るぜ。ところでさあ、思うに、兄貴にかかると途端に糞系になるよね(うひょひょ〜)。
ヨンジュ「チェミニャ〜、どっこいくにょう? ま〜た、あのブチャイクな娘んとこ〜? やだやだ〜、いっちゃやだ〜。ヨンジュもちゅいてく〜。待って〜今、うさぎさん持って来るからあ」
ジェミン「だめだよ〜っヨンちゃん、ぼく、ス〜ちゃん家いって、お医者さんごっこしゅるんだからね〜、ヨンちゃんは良い子で待っててね〜。バイバ〜イ」お子様注射器やら聴診器を持って,三輪車(プジョー製ね〜)に乗り込むジェミン、ってなもんさ。

ところで,お昼食べながら「夏の香り」観ててイラついた。ダメ、このウエット感、受け付けない脳になってしもうた。やっぱ「バリ出来」が好き。

   2005/5/22 (Sun) 12:27:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   うひょひょ〜、いとしの沙羅んこちゃんが来た来た、つられて来てやんの(アホやなあ)。そして衝撃の告白だあ。なぬ???>夫に憧れの人だと言われていた。←そうかあ、沙羅ちゃん、マジにかわいい人なのかもね〜。たしか秋田美人の流れをひいてるんだよね(まじかよっ?)。雪うさぎさんも北国の方だったよ。よしのさんが、はんなり美人で、おいらが、中山美穂!(うそ、口から下が松たか子 なんじゃそりゃあ)なんだあ、この掲示板の方たちで、不細工で臭いのはPE兄だけえ〜?(←断定口調)でも、おいら、そういう皆さんの告白すっごい好き。もっと知りた〜い!(なんでかっていうと、からかえるじゃん)

   2005/5/22 (Sun) 12:27:39
[名前] :   昼から酸欠コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータオヤビン、赤ちゃん言葉選手権開催ですね!もう、PCの前で爆笑中ですよ!あ、P組長と沙羅姉さまもいる〜!

   2005/5/22 (Sun) 12:43:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   そも、ここのツリーって何の話だったっけ? なんか、コアラちゃんに責任があるような気がする。
酔っておんぶ→駅員に介抱→酔ったら男にナデナデ→酔って外でオ○○○→酔ったら男になでなでされたい→なでなでついでにオコちゃまごっこ→オコちゃまついでに脱糞→新妻の野オ○○○ギリギリセーフ→ヘータは松たかこ、中山美穂似の美人。そうかあ、おいらが美人って話だったかあ。こう読んでくと,俄然PE兄のところで「どん底」になるよね。シーン。

   2005/5/22 (Sun) 13:54:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   それにしてもこのレスは長いなあ・・
本当にどん底に届くのか心配になるわ。

こら、そこの中山美穂煮似を繰り返すへータっちょ!
ミポリンに似てるなら、男と一緒のときに野○○○するな〜〜(爆)

「夏の香り」駄目?(笑)私好きなんだーDVDも持ってるよ。美男美女。薔薇の花。カラーの花。うっとり。ーーーだけど、展開はきついね。途中から爽やかさがなくなるし。それに登場人物みんな大人なんだからさ、年相応に行こうよ。
「バリ出来」は何処となくセクシーな感じがするよね。そういうシーンは少ないのに。繰り返しの視聴にも耐える。出来ればジェミンとスジョンの夜にセクシーさがあれば・・(いつまでも言うぞ〜。2人とも汗かこうよ・笑)

   2005/5/22 (Sun) 14:17:30
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん、「夏の香り」いい作品だと思います。(←すぐ手のひら返す女)美しい場面盛りだくさんだしね。私「冬ソナ」も大好き。ただ「冬ソナ」と比べるとちょっと小粒な感じ? なんというかなあ。生きる事とか、愛を獲得することに必死な人々(他人を傷つけてもという意味ではなくてね)、努力する人々が好きなのです(当たり前だけど)。「夏の香り」の場合、何が2人の障害になるのか私には理解できなくって。もちっと言葉を足せよ〜、そんなことが大層な問題になるかあ〜?といらいらになる。あっ、これイヌクにもね(笑)。ユン・ソクホ監督作品って,優しい男、大人の男を装った、勝手な男性が多いような。つまり、女を傷つけるからと「事実を隠蔽する」。←これが一番我慢ならないのよ〜。女性を尊重しているようで,過保護にしてるだけ。彼女たちに全てを知らせて、選ばせろっちゅうに。韓国男性の保護意識かなあ。トイレの電球切れたら,足台持ってきて自分で返るしかない私には考えられ〜ん!

   2005/5/22 (Sun) 15:13:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   そうだねえ。「夏の香り」は>何が2人の障害になるのか→そうなのよね。登場人物の苦悩はわからないでもないけど、そんなに大きな障害ではないのよね。>勝手な男性が多いような→私はこの監督のドラマの女性について、普段うじうじしている割には、拒絶する時はえらーいキツイのに驚いたの。まだあんまり知らない頃は韓国女性はみんなこうなのかと思っちゃった。
>トイレの電球切れたら,足台持ってきて自分で返るしかない→そうかーそうだよね。うちでは切れたらそのまま。誰かが(夫しかいないじゃん!笑)やるまでそのまま。私は暗くても耐えるよ!(自分で替えろって・すんまそん)

   2005/5/22 (Sun) 16:19:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >私は暗くても耐えるよ!←わかる、わかる。実はおいらも4/5日はほっとく。だから夜が怖い! で、うちに友人たちがきたら、ここぞとばかり、男性陣に用事をいいつける。重い電子レンジの位置を変えるだの、システムコンポの配線だの。メシ喰わせてやるんだからそんくらいさせちゃう。おいらチビだから、高いところの用事が駄目なのよ〜。

>普段うじうじしている割には、拒絶する時はえらーいキツイ
↑うんうん。うじうじしてる。でもキツイねえ。ユジンもそうだったっけ。沙羅ちゃんって、雰囲気的には「夏香」のヘウォンみたいな感じなのかしら(あんなに弱々し気じゃないだろうけど)。皆さんは、韓ドラキャラの誰に似ておられますか? おいらは〜「やっぱり猫が好き」の小林聡美かな(←思いっきり韓ドラじゃないじゃん!)

   2005/5/22 (Sun) 17:36:41
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   >男性陣に用事をいいつける。→そうだそうだ!ギブアンドテイクだー。
>ユジンもそうだったっけ。→ユジン、普段は言いよどむ感じなのにきつい。もしかして彼女はミニョンさんにだけきついのかな?そりゃあんまりだ。
>雰囲気的には「夏香」のヘウォンみたいな→へーちゃん、大当たり! って、この餌美味しいぞ。もっと言って!(爆)。へウォンが「バリ出来」掲示板で「崩れ落ちる」とか書いてたら「夏香」ぶち壊しだ(笑)
>おいらは〜「やっぱり猫が好き」の小林聡美かな→おいおい、お嬢さん、ミポリンは何処行った!ちゃんと頭の中でミポリンに変換しておいたのに(笑)
へーちゃんて上の上のレスとか読むと、パソコンやお仕事バリバリやってるんだね〜。かっこいいなあ♪

   2005/5/22 (Sun) 18:21:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   そうだった。ミポリンだったのに。二千年の恋だったのに。それで、去年秋、初めてピアスの穴開けたのに(爆)。
ところで、ウィルス沙羅ヘウォンちゃん、なーに突然おいらを持ち上げてんのさ(笑 なんも出ないぞ)。
韓ドラに自分のキャラがなかなか思いつかない。脇役のうるさい女系だと…う〜ん。やっぱ先輩アンネーデスクかあ。いや、きっと探してみせる!!!

   2005/5/22 (Sun) 20:03:51
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   そうだよー。ミポリンなんでしょ?プライドを忘れるなあ〜(笑)
>持ち上げてんのさ(笑 なんも出ないぞ)。
>おそらく3次元で情報処理するアクセスとかにまとめないと駄目だろうけど。まとめるまでが大変。
↑これ読んでね、難しいなあと(笑)
私は毎日簡単なことばかりしてるからさ。へーちゃんが眩しいよ。(あ、その輝きはちびアボジか?そういえば雪アボジさんいずこへ〜)
>韓ドラに自分のキャラがなかなか思いつかない
そっか〜。私の場合、気が小さいくせに突然突拍子もないこと言ったりしでかしたりで、こんなキャラいるか?!って感じ。まるで酔っ払いじゃん(笑)
>「駄目なのか♪」は、ざっと78バージョン
すごいね。お疲れ様。ジェミン篇、イヌク篇、みたいに分けてやります?

  
Yahoo!ジオシティーズ