Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/16 (Mon) 17:15:42
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   お邪魔します

世界屈指のレイプ超大国韓国!!
アメリカ国務省やカナダ外務省も警告を出すほどですよ!!
ここを見てください
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda

彼らに罪悪感はないそうです。
昔日本人にされたお返しと考えているようです

疑うなら検索してみてください
山ほど事件が出てきますよ

そして、今韓国人への観光ビザ免除を恒久化されようとしています
http://www.sankei.co.jp/news/050515/sei031.htm
もし、反対される方がいらっしゃいましたら、
政府に抗議してください

   2005/5/16 (Mon) 05:15:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリ出来を愛する皆さん、お早うございます。
ただ今、朝5時。東京はちょっと風は強いですが、日差しの美しい、とっても気持ちのよい朝ですね。←ジェミンがよく使ったセリフだあ。
(へーきち、昨日会社に泊まり、すでに仕事開始中)
今日も1日、元気に過ごしてまいりましょう。
今夜また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。お仕事に出かける皆さん、気をつけていってらっしゃい!

   2005/5/16 (Mon) 05:47:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   駄目なのか♪ 追加します
[コメント] :   寄生虫はミノホド知らなきゃ駄目なのか♪
S携帯、1番イヌクじゃ駄目なのか♪
親子して、そこまで顔腫らさなけりゃあ駄目なのか♪
足すがり、つば吐き、懇願でも駄目なのか♪
月の街、犬さえみすぼらしくなきゃあ駄目なのか♪
チョ・サンベを今連れてこなけりゃ駄目なのか♪

   2005/5/16 (Mon) 06:04:34
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ヘー吉様、おはよーございます。1番最初のレスが私めで気持ちのよい朝にみずをさしてしまったことと思います。今日1日元気に過ごせないかもね…(笑)
会社に泊まりこみ…ジェミンも何度かやってましたね…ということはシャワー、シャワーしてないんですね。うっ、くさっ…

   2005/5/16 (Mon) 06:52:49
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます。

気持ちの良い朝ですね!
って、あなた方は昨夜のどん底ペアではありませんか!何とタフな・・

へータさま、泊り込みお疲れ様です。今日は定時で上がってくださいませ。PEANUTSさんも無理なさいません様に・・。今日もよろしくお願いいたします。ぺこり。

   2005/5/16 (Mon) 08:03:15
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お早うございます。皆さん朝はや〜い。&働き者!夜中、明け方何しているのでしょう?イカ釣り?
夕べは、「僕彼女」のビデオ見ていたら、思いがけず長かったので、寝てしまいました。てんこ盛りの内容で..。ヘータ様私の思い込みでしょうか?Sは仮の我が家で、Jが作ってまずかったグラーシュ?を夜おいしく作り直していたように見えました。きゅうり切手、トマトスープらしいし。違うかな?捨てちゃってたか、豚犬に食べさせちゃってたので謎。
「本日は、日焼け止め塗らなきゃ駄目ですか?」
Yと違って、外歩きますから。

   2005/5/16 (Mon) 08:12:33
[名前] :   nokko慌てる
[URL] :   
[コメント] :   ↑きゅうり切手ははは、「切って」です。すみません。時節柄、なんとか切手って...。

   2005/5/16 (Mon) 17:04:07
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   働き者のヘータさん、お疲れ様です!
今日お休みの私は、こちらには珍しく昼間からの出勤です。(最近の戸締りはチョコイヌクさんでしょうか?笑)
ところで私、メール友達から送られた「美日々」の完全版を毎晩少しづつ観ています。
以前、インソン君がミンジの彼氏役で出たとか出ないとかって聞いていたのでそれだけを楽しみに観ておりますが、12話まで観ましたが未だ分からずじまい。
もしかして、完全にカットされちゃってるのかも知れないですね。(涙)
それともただのガセネタ?(哀しい!)
ところで連日大騒ぎの“王子様”事件。
あのニュースを観た我が家の息子曰く「資産家の放蕩息子ってあのジェミンに似てるね」って…
あのイケメンからして、反論出来ませんでした。(笑)
ちなみに息子も182傳僑貝圓猟洪函弔△硲cm伸びてくれたら・・・(笑)

   2005/5/15 (Sun) 11:35:12
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは一日留守にしたら又変わりましたが還流中毒の前のペ−ジでのお答えします。へ-たさん ミヒKKOさん 雪うさぎさん nokkoさん シウォンさんのお店KPR.六本木探していきましたよ早目でしたので私はよかったですが出てきたら長蛇の列整理券を配ってました。年配ばかりのオフ参加イベントはS席指定でした。スマ−トでたどたどしい日本語歌は上手になりました。4曲歌い盛り上がりました。
話題変わりますがバリでの--のジェミンはスジョンに物をあげること買い与えている時の快感が幸せなんでしょうね。スジョンにしてみれば一生で一度のチャンスですよ。
でも人間て育った環境週間はみに築のです。あの狭い部屋明日はどうやって生きようか?など考えるのがスジョンの生き方です。いろいろジェミンは買い与えますがあの方はそれが自己満足、スジョンはうれしいけど身の置き場が無い。やはり前回行ったように価値観の相違かもしらません。

   2005/5/15 (Sun) 18:30:57
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん よかったですね。歌も良さそう。赤坂にもお店あるって、本当ですか?(さっき知人が言っていました)なんだか、とりあえず気になります。

   2005/5/15 (Sun) 19:15:21
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   シウォンさんも巻き込んじゃえ!

「シウォン씨よ、その髪形でなきゃ駄目なのか?」
「シウォン씨は、垂れ目自覚しちゃ駄目なのか?」
「シウォン씨は、カジュアルまでオートクチュールで なければ、駄目なのか?」

ひかりさん、悪意はありません。ホントに王子様なので、いじりたくなります。ごめんなさーい。
オリコン1位、おめでとうございま〜す。逃げろっ!

   2005/5/15 (Sun) 20:11:33
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   えええ〜? シゥオン君て、全部オートクチュールなの? 彼、もんのすごい名家の御曹司なんでしょ? 自宅の映像見たことあるけど、公家か皇室かって思ったよお。エリザベス女王さんも来てたし。

   2005/5/15 (Sun) 20:40:30
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   バリでの出来事にシウォンさんがでてすいません。nokkoさん赤坂にはお店ないと思います。大阪にも無くて今回はイベント会場にわざわざ出店し東京会場にもです。お店KPRといいますが六本木です。オ−トクチュールの話良くわかりませんが出演ドラマの衣装は全部自分でデザインして作らせるとか。このペ−ジにこんなかきこでしてすいませんでした。

   2005/5/16 (Mon) 07:43:15
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。朝から沢山ニュースになるシウォン씨。スターだ!そして、かなり「良い人そう。」
日本語上手いし、お店は平日狙いですね。(当分激混み?)
妄想劇場的には、この方が現れたらSの運命かわったかも?傷ついたSの前に現れる、ビリヤード好きの青年弁護士役で、「本当の気持ちに素直になるんだよ。」なんて言葉を残し、Sが携帯に電源を入れて..。「美しき」をダブらせてますが、なんでも妄想劇場、大物ゲスト編でした。

   2005/5/16 (Mon) 08:45:24
[名前] :   
[URL] :   ヘータ
[コメント] :   nokkoさん、まじに、まっじに、そんなに冴えまくって、大丈夫なんでしょうか。こときれないでくださいよね。いやあ、朝から大爆笑!
その、シウォン様ご登場、おもしろ〜〜〜い!←で、また思いついた。
「バリ出来、ゲストお招き編スペシャル」皆さんで考えませんか? つまり、イケメンだのかき混ぜキャラだの、み〜んなこの「バリ出来」に乱入させちゃうの。
●例1 「美しきのソンジェ君」といったような他作品のキャラ
●例2 俳優ご指名でキャラは新規創作(↑のnokkoさん作の弁護士さんみたいに)
例えば、スジョン争奪に新たな男とかさ。4人ぐらいいたら、12話の「カジマー」の場面、スジョンひっぱりっこで、セーターも伸び伸びになるわ、髪の毛も抜けるわ〜。すさまじさに拍車がかかる。イヌクが連れ去ろうものなら、3人同時の「カジマ〜!」だから、誰が叫んでるのか、さっぱりスジョンにゃあわからないとか(ぷーっ)。駄目? 掲示板留守役の沙羅ぴょん、コレどーよっ?

   2005/5/16 (Mon) 09:03:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   とりあえず、こんなのどーよっ!
[コメント] :   あああ〜、仕事したくなくなったあ。
【スヒョク、スジョンに迫る】「スジョン、オレのところに来い。じゃなきゃあ、本気でイヌクをぶっつぶしてお前を奪うぞ。俺はなあ、1回笑うために148回は泣いてるんだ。あいつが会社であのイルミンとつるんで不正してることはわかってるんだ。会長に話してもいいんだぞ。」
【ドンヒョク、ジェミンに宣戦布告】「カードは既にこちらに揃ってるんですよ。PAXを買収されたくなかったら、スジョンさんを私に渡しなさい。」
【ソンテ、スジョンに甘える】「スジョン姉さん、いつも元気で笑っていてほしいんだ。あんな陰気なイヌクさんの側にいるのはよして、オッパーと僕と3人で暮らそう! もちろん、ミヒさんや、なんなら、チョ・サンベさんも呼んでさあ。」

   2005/5/16 (Mon) 09:09:03
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん!始まってますね!いいですよ〜。
行きましょう。

●夏の香り・ミヌ 「スジョン氏が心臓移植していたなんて・・・」←してないよ。あんなに心臓強いのに。

   2005/5/16 (Mon) 15:57:45
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、お暑うございますね。
先ほど家庭訪問にいらした先生をお見送りしました。
はー疲れました。緊張したー。もう何もしたくないわ。

というわけで、読み直しましたよ。ベータさん。
あなたはドタバタ物が上手いねえ〜。
>イヌクが連れ去ろうものなら、3人同時の「カジマ〜!」だから、誰が叫んでるのか、さっぱりスジョンにゃあわからないとか(ぷーっ)。駄目?
→笑っちゃいます。頭の中を韓流のイイ男たちが大騒ぎしておりまする。

   2005/5/16 (Mon) 16:23:14
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   ひかりさん、生シウォン君見られてよかったですね!
[コメント] :   >ビリヤード好きの青年弁護士役
nokkoさんのまさかの発想には脱帽です。
しかし彼のふぁ〜っとした雰囲気から、バリ出来はちょっと刺激が強すぎないかと心配です。(笑)
どうせなら、助っ人にジャヨンとシニ、セナやナレそしてあのミンジあたりに登場願ったらいかがでしょう?
この際、ビリヤード場を恋人たちの溜まり場としてスジョンに頑張ってもらうってことで…
そうなるとジェミン、きっと目映りしてしまいそう…(笑)

   2005/5/15 (Sun) 10:02:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ジェミンがスジョンに惹かれていく理由の1つに、彼女の境遇があると思うんです。つまり、ジェミンにはスジョンにしてあげられることがいっぱいあるのね〜。ヨンジュにはないもん。だって、持ってないものはないし、知的レベルも高いし(笑)。15話で買い物三昧しますが、あれ、スジョンもさることながら、ジェミンもと〜っても楽しかったろう。そしてスジョンの笑顔(←これがジェミンには一番!)そんなことを考えているうちに、つい始っちゃうんですよ、私のいつものプチ妄想が。下でもスジョンのペンダントが話題になっていますが、実は宝石店の閉店セールで60%引きの赤札に心を揺らいじゃってるもんだから,このネタになっちゃうとです↓。
【宝石店で婚約指輪を決める場面】をプチっとね。

   2005/5/15 (Sun) 10:02:34
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ●ジェミン&スジョンの場合
[コメント] :   1話の対ヨンジュの時とは比べものにならないほどの、意気込みと嬉しさ炸裂だろう〜ジェミン君。「パリ恋」の和気あいあいさ+「天階」ソンジュの強引さかな。でも最上級の顧客なので、立ち見はあり得ません。貴賓室ソファに2人座り、社長自らが品を揃えてご説明。
J「一番豪華なものを見せてくれ」
S「えっ? チョギ〜、そこそこのにしてください・・」
で、どひゃってカラットの真っ赤なルビーにダイヤをちりばめた指輪をお買い上げ〜。

   2005/5/15 (Sun) 10:03:08
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ●イヌク&スジョンの場合
[コメント] :   映像的には、あのチョ・ソンモMVのヒトミ&ハルキ君!頭くっつけ合って、嬉し気にショーケースを覗き、指輪を試すスジョンの横顔を優し気に眺めるイヌク。でも、彼ったら、実はもう決めてあったんすよ〜。
I「きみにピッタリと思ったんだ。気に入らなかったら、別のにするから。はい、これ。」
S「・・・・・(驚きと嬉泣の涙をポトリ)」
可愛らしいハート型にカットされた(ち〜っこい)ダイヤ&プラチナリング。ご購入済みでした〜。とな。
ねーねー、皆さんは、自分で決めたの?旦那様が決めておいてくれたの〜?

   2005/5/15 (Sun) 10:49:32
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お早うございます。私はご指摘どおり、二重人格です。Jの強引さ&豪華な指輪も欲しいけど身に余る事は知っている。Iの誠実さに安定した暮らしが計画できる。が、「気に入らない?」って聞かれても「気に入らなくても、気持ちが嬉しいっていうか、これが妥当でしょう。」を心でつぶやきそう。あ〜やだやだ。「女は海〜♪」っていうか打算的。
あ、私は「婚約指輪」は頂いてません。「株券の方がいい」と言ったとか言わなかったとか?なんでだったかなぁ?若くて価値がわからなかったので、何を選んでいいのか見当つかなかったのです。ヘータさん詳しいですか?結婚指輪はそれなりでした。

   2005/5/15 (Sun) 11:05:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、おはよう!

久々に長編ソフト妄想を展開していますね(笑)
スジョンは、ジェミンの財力を思う存分発揮できる相手でしたねー。しかし手強さは並み以上!いや、ヨンジュも手強かったですね。心だけは金や権力では手に入れられないということを金持ちヨンジュ・貧乏スジョンで改めて知らしめてくれましたね。
>宝石店の閉店セールで60%引きの赤札
→おお、胸躍りますな。私も貴金属大好きですねん。
ジェミン篇、ジェミンは大きいのを買うと思います。でもスジョンに「こんなのいつ使うの?」と鼻であしらわれそう。「お守りだよ。しまっとけ!」と怒るジェミンが可愛いわ。うふ。
イヌク篇、これは一般庶民の私たちはワクワクする展開ですね。友人の誰かはこんな物語があったと思いますわ、きっと。

   2005/5/15 (Sun) 11:09:51
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑つづき。たしかにJは、「Sに何かしてあげる事が喜び」これって、Iだってそうだったのに。Iはオモニに送金するなど、してあげる対象が他にもあって、Jにはとりあえずいない..。淋しいですよね。
Jって、Sの持ち物の少なさに驚いていたし「物質で喜ばす」ならできる!って思ったとき、嬉しかった事でしょう!更に「お料理」。まずいのに食べてる、Sの気持ちこそ最高のお返しって、気づいていたのでしょうか?同じ物を作って待っていたSってカワイイ。
ちらり、「味噌チゲ」思い出す正直さも悲しいくらいカワイイ。ハジゥオンちゃんのキャラそのものでしょうか?キレイキレイ女優でなくてよかったです。

   2005/5/15 (Sun) 11:34:11
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   私の婚約指輪は、「レベル指定」です。
「ダイヤモンドの4Cはそれぞれこれ以上で」とお願いし、2人で都内某専門店へ。気に入った石は予算オーバーだったようですが、それを選んでくれました。20代の普通のサラリーマン家庭の妻が持つにはかなり良い品物になりました。
デザインは普段つけたかったのでシンプルな爪の低い一つ石のものです。脇石はメインの石を邪魔する様に当時は感じたのでつけませんでした。地味なデザインで作ったお陰で今でもちょっとした時につけたりしますよ。
結婚指輪は某高級宝石店のものです。私はいらなかったんだけど夫が欲しかったみたいで。今や箪笥の肥やしです〜。

   2005/5/15 (Sun) 17:06:51
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   閉店・セール・引き・赤札・・どれも心を惹かれますなあ。しかし、ヘータさん!冷静に。わたくし諸事情により今月よりこづかい3分の一に減給のため、プチスジョン状態に陥っております。物買ってくれる人には、ジェミンでなくても付いていきたい心境でやんす。プチビンボー辛いです。指輪といえば、私の連れ合いは、白魚のような指をしており、11号。私はずんぐり13号で、指輪交換の時は恥ずかしかったですわ。シチュエーション的には、スジョン&イヌク的。額と額をぶつけながら、立ったまま探し、フィーリングで御購入。姑にはこんなものとしかられましたが、今でもお気に入りです。キラキラは小さくても愛があればね。(過去形にすべきか・・)

   2005/5/15 (Sun) 18:45:51
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   あとでアクセ箱の中見たら、誕生日とクリスマスには、I系指輪貰っていました!(まあ、カワイイ)
信じられないようですが、「月給の3倍」呪縛が、気の毒で、辞退しました。価値がわかるようになった頃買ってねって。けっこうビンボー症なんです。
今なら、Jに無理やり貰う高価なジュエリーになびきますね、きっと。同じ一生なら、こんないいことあってもいいやって。

   2005/5/15 (Sun) 19:02:23
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様こんばんは。

李中毒さんのご主人は、白魚のような指をしていらっしゃるのですねえ。うちの夫は男の大きい手ですが何と言うか触れるとつるつると綺麗です。つい「水仕事しない手は綺麗ね」と嫌味が出たりします(笑)
ビョンさまのブログですが、その後読まれましたか?気になってまして・・。
(内容がそれてベーちゃんごめんね)

   2005/5/15 (Sun) 19:45:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、婚約指輪ネタにたくさんのレス&体験談&大切な想い出話をありがとうございます。
nokkoさん、イヌク系の指輪いただいたこと、忘れないでくださいよお〜、もう。
>「株券の方がいい」と言ったとか言わなかったとか?
↑「株券」もスゴイけど、言ったこと忘れてるところがnokkoさんだわあ〜。やっぱ二重人格で、そのとき、ハイドだったのかな(笑)!

>してあげる対象が他にもあって、Jにはとりあえずいない..。淋しいですよね。←そうなんですよね。何かしてあげられる相手がいる、しかも自分にはその力がある、そして相手の喜びを勝ち得られる。ジェミン、そんな相手もいなかったろうに。それが淋しいことさえ気づかずに生きてきたのよね。

>同じ物を作って待っていたS←え? それってミヒ家で作った朝食(Jが旨かったっていったヤツ)のこと?そうかあ、nokkoさんするどい!私全然気づいてなかった。

   2005/5/15 (Sun) 19:46:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、>「お守りだよ。しまっとけ!」と怒るジェミン←うんうん、ジェミンらしくっていいねえ〜。それに沙羅ちゃんてすっごく宝飾に詳しいんだねえ。まず石を選んで、デザイン選んで。手堅く選んでますねえ。(←当たり前の行程??)脇石なしの一つ石ですか。素敵。ねーねー、ジェミンにだったら何おねだりするの〜(笑)
>私はいらなかったんだけど夫が欲しかったみたいで。
結婚指輪は男の人が普通に身に付けてヘンじゃない宝飾ですもんね。でも殿方って、自分の彼女・恋人・妻に宝石を贈るのって嬉しいのかなあ。ジェミンはめちゃくちゃ嬉しいと思うタチで、イヌクは???。

李中毒さんの>ヘータさん!冷静に。に素直に従います! >ジェミンでなくても付いていきたい心境でやんす。←はいはい、わかります。気を静めるために、まずは「おかめ納豆旨味」でもど〜ぞ。きゃあ、額と額をくっつけて選んだの???それって、ご主人の額と?それともショーケースに?(爆)!

   2005/5/15 (Sun) 19:47:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   下世話な話、ジェミンなら、500万円〜一千万円の指輪だって贈りかねないですよね(??相場がわからんのでいいかげんなこと書くけど)。えっ?一桁違う?もっと高額でもイケルって? そうだよねえ、彼の財力はMAXなしだもんね。イヌクなら、正直言って頑張って50万円止まりかなあ? やっぱおいらジェミンと結婚する!!な〜んちゃって。

   2005/5/15 (Sun) 20:10:45
[名前] :   李中毒
[URL] :   業務連絡・
[コメント] :   

   2005/5/15 (Sun) 20:21:28
[名前] :   李中毒
[URL] :   業務連絡・すみません
[コメント] :   ↑失敗。削除お願いします。すみません。
沙羅沙羅さん、場違いの李様の件で御心配頂き恐縮です。未だ、李様韓国公式サイトには入れないのですが、NAVERだかのblogで李様の書き込み&写真見ることが出来ました。しかも、ハングル読めず写真で我慢していたところ、少し翻訳しているサイトも見つけ何とか安堵していたところです。李様は今頃カンヌのようです。韓国映画&韓ドラの飛躍を祈っております。
インソンさんならパリオートクチュールモデルでも十分やっていけますな。ヘータさん、このたび「大根おろし納豆(たれに大根おろしが入っているの)」に浮気しまして、こっぴどくやられました。本妻「旨味」に戻ります。

   2005/5/15 (Sun) 21:22:13
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、NAVERのblogはご覧になったのですね。良かったです〜。

へータさん、
ジェミンに買って欲しい婚約指輪はー3カラット以上のダイヤモンドの立爪リングでえす。シンプルが一番!もし貰えたら一生外さないわ。ハート。

>閉店セール→へーちゃん、何に目を付けたの?指輪?ペンダント?

   2005/5/15 (Sun) 21:29:12
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   スジョンのペンダントの話多くの方がしていますがいつもおなじみへ-たさんの所に返信です。あのペンダント十字架にハ−ト多くの場面に出てくるしいつも同じでという事はヨンジェの馬鹿みたいに首の周りにこれでもかと何重にもつけているのと対照的を狙ったんではないですか?男性がペンダントつけるのも韓国ドラマを観始めてから意識しました。観光地などでチェックすると以前よりふえたかんじです。ジェミンは衣装やバック靴は沢山買い与えましたがアクセサリ−には関心が無かったのかしら??買い物の様子からジェミンのお気に入りを無抵抗に頂いた感じがします。でも一人になってから沢山の買い物が出来て満足そうなスジョンの笑顔一時は幸せな気分を味わってよかったね。

   2005/5/15 (Sun) 22:57:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   さ〜やん、気になったのは、指輪です。私、指輪よりペンダントのほうが好きなのに。ちなみに目つけたのが、イヌク系のプチダイヤ(ち〜こいやつ)付のプラチナリング。威張りすぎてなくて、いつも身に付けられそうなやつで〜す。ジェミンから貰うなら、できる限りでかい石がいいよね。別れた後、売れそうなヤツ。なんちゃって。
ひかりさん、>ジェミンは衣装やバック靴は沢山買い与えましたがアクセサリ−には関心が無かったのかしら??。
↑本当だ。まっさきに買ってもよさそうだけど。そして、あの16話のレストランでドレスアップしたときのエメラルド色のドレス、いつ買ったのかしらと?? 洋服ダンスのラインナップには見あたらなかったような気が。でも、15話でゴールドカードは返してしまってるし、後で買えるわけもないしなあ。じゃあ、ジェミンの趣味かな?

   2005/5/15 (Sun) 23:23:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おー、へータさん、良いですねえ♪プラチナとダイヤっていうのは大人の買い物ですね。デザインが分からないけど気に入ったのなら自分へのご褒美に。もうすぐボーナスだしね〜。あれ、まだまだか?

ジェミンから貰って別れた場合、質屋では10分の一の価値になっちゃうからリフォームしてペンダントにする事をお勧めします。えへへ。

   2005/5/16 (Mon) 08:09:44
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   Jがアクセサリーを買わなかった理由。(推測)Jにとって、アクセサリーは「ジュエリー」知ってるお店は、オモニの影..。怖くていけない!

「ヨンジュよ、最後の荷物はスーツケースいっぱいの化粧品でなければ、駄目なのか?」

あんな詰め方では、割れちゃいますよ!

   2005/5/16 (Mon) 09:05:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、nokkoさんおはようございます!

きちんとした家の未婚の子女はたぶん親以外の人に簡単に宝石を買ってやったり貰ったりしないはずですよー。
ヨンジュは「婚約者」だから買ってもらっていましたが・・・(結局買ったのだろうか?)

ヨンジュの化粧品の詰め方はびっくりしましたね。でも良い思い出のない家で使った化粧品だから捨てますね、きっと。かばんごと。

   2005/5/15 (Sun) 00:14:29
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。イヌクベッドでの寝顔といい、この眠れぬ悩める顔といい、ジェミンの寝顔は石膏をサラサラと削ったギリシャ彫刻のよう… うっとり〜

駄作参加いたします。

「イヌク、親子で別々に殴られなきゃだめなのか?」
「ジェミン、朝食はグラーシュじゃなきゃだめなのか?」
「ヨンジュ母、ゴミをかぶっちゃだめなのか?」
「ヨンウ、天然モノじゃだめなのか?」

   2005/5/15 (Sun) 01:02:28
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ↑もう1つ↑  またやってしまった。ミアネヨ〜
ちなみに石膏サラサラは、沙羅沙羅ではありません。
1人で場所使ってしまった〜 夜中のお祭りはやめます。
nokkoさま、調査確認ありがとうございます。
てっ、いうことはイヌクとバリへの逃避行にもつけていなかったということですよね?
とすると、あのペンダントはソウルでのジェミンとのからみに関係するのでしょうか?
免税店構想はありえるけど、笑いも取れてお・い・し・い・かも〜

   2005/5/15 (Sun) 01:25:04
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、後半貸し出し中なので、チェック不可能。ガイドの写真だけでは推理できない。誰か助けて下さい。
ジェミンがくれたお金で、靴買っても余ったのかな?
その時は、ペンダントしていましたっけ?はて?本編気をつけて見ないと思い出せない。しかしSのこと、金目の物は最後のプライドより大事に身に着けていたはず!
人間食べられる時、食べなきゃ!食べてから考えう!
「ミヒご飯、スプーンでなければ、駄目なのか?」

   2005/5/15 (Sun) 09:59:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、nokkoさん、皆さんお早うございます。
>「イヌク、親子で別々に殴られなきゃだめなのか?」=くっくっくっ。やっぱ四谷怪談は外せないよね〜。
>「ジェミン、朝食はグラーシュじゃなきゃだめなのか?」=映像的にはまずそうじゃなかったんだけどなあ。
>「ヨンジュ母、ゴミをかぶっちゃだめなのか?」
=あの後、彼女どうしたかが知りたいっす。
>「ヨンウ、天然モノじゃだめなのか?」
=でも、彼らと遊ぶ女性のレベル、天然うんぬんの前にど〜よっ!って感じ?(笑)

   2005/5/15 (Sun) 10:33:23
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お早うございます。ヘータさん、「あのゴミ、生ゴミにしなきゃ、駄目じゃない」(駄目シリーズ変格編)
匂いもつけて、ゴミ呼ばわりされる物の気持ちと、チョサンペさえも、車に乗せるJの大物ぶりを見せつけてやれば良かった。最後まで、馬鹿にして!何がバザーよ。身を粉にして働いたお金を寄付しなさい!!!
カァ〜!(熱くなる)唯一の悪者は、イエリンさえもかなわない!きっと、着ていたお洋服全部捨てて、バラを浮かばせたお風呂に入って、「いつか、あの家ユンボで壊してやる!」と考えていた事でしょう。

   2005/5/15 (Sun) 11:41:45
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、大爆笑!

>「いつか、あの家ユンボで壊してやる!」と考えていた事でしょう。
薔薇の風呂に入って考えることじゃないですよね〜。
苦しい〜。(爆)

   2005/5/15 (Sun) 20:09:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんばんは。nokkoさん、また思ったんだけど、「駄目なのか♪」選手権が終わったら、その変格編、「駄目じゃない!」あるいは「駄目じゃんかあ!!」もやりたくなっちまいましたよ(笑)。

>何がバザーよ。身を粉にして働いたお金を寄付しなさい!!!
そうそう、ママたちって、「バザーバザー」ってうるさいんだよお〜。……なんか記憶の片隅に……「シャワー、シャワーってうるさい…」(爆)! あっ、↑にザラ娘がっ!
それに爆裂ママ、>ユンボで壊して ←やりかねないよお。イェリンより怖いよお(笑)。

   2005/5/15 (Sun) 23:06:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   こら〜へータ〜!裏切る気か〜。
シャワー族じゃなかったのか〜。うりうり。
シャワーシャワーと叫んでは駄目なのか。

では、再びお目汚し。
イヌク・スジョン、外で声がしては駄目なのか

そのまま続けちゃえば良かったのに〜。
イヌク「スジョン、声を出してみろ。あいつに聞かせてやれ」
イヌクってさ、怒るとそういう怖いこと言いそうなんだよね。

   2005/5/15 (Sun) 23:15:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   さーやん、>イヌク「スジョン、声を出してみろ。あいつに聞かせてやれ」
↑もう〜、吹き出したよお〜。だめじゃんかあ、この1行で、すっかり空気が変わるでしょ〜?!
イヌク変態妄想劇場なんか、始めないでよね〜。
ああ、駄目だ。頭の中だけにしておくぞ(きっぱり)! いい?おとなしくしなくっちゃ駄目よん。
GoogleもYahooも怖いんだからね〜!

   2005/5/15 (Sun) 23:40:22
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ねえ、ねえ、イヌクってSだよね。(←スジョンのSじゃないよ)

   2005/5/15 (Sun) 23:45:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ほーら、どん底組組長が起きてきちゃたやん! 
イヌク「スジョン、まずコレ(ルパン3世なネクタイ)で目を隠してごらん。」
って、何をおいらに書かせるんすかあ。駄目駄目駄目よ〜!

   2005/5/15 (Sun) 23:58:42
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   寝た子を起こした…
[コメント] :   イヌク「スジョン、今度はコレ(ゴルゴ13なネクタイ)で口をしばるよ、いいかい?」…Sだったらそんなこといちいち聞かないっかぁ〜自分の思うがままに…

   2005/5/16 (Mon) 00:02:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   すごいなあ、PEANUTSどん底組組長、自分のチョサンベ臭で一杯一杯かと思ったら嗅ぎ付けた〜それも早いっ!!で、更にお土産撒いてった〜。(笑)

で、ベーやんまで>イヌク「スジョン、まずコレ(ルパン3世なネクタイ)で目を隠してごらん。」
ノリノリやん♪googleはどうなの?yahooはどうなの?
・・って、この盛り上がり昨日だったら良かったなあ・・

   2005/5/16 (Mon) 00:10:06
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTS組長、イヌクは技巧派、言葉でスジョンを燃え上がらせてしまうかもしれません!引き続き語ってもらいましょう!

イヌク「ネクタイは仕事だけのためにあるんじゃないんだ・・わかるかい?」イヌクはネクタイの先をそっとスジョンの上に走らせる・・・

なーなさん、起きてます?今夜は盛り上がりそうですよ!

   2005/5/16 (Mon) 00:12:30
[名前] :   コアラ墨田
[URL] :   どん底組合員4号
[コメント] :   皆さん、こんばんわー!昨晩、睡魔に負けて掲示板チェキラしなかったら、掲示板23に突入してるしーー!びびりんこ!マッハで書きコ進んでますねー!今から、読みまくります!

   2005/5/16 (Mon) 00:23:43
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ぴょん、こーゆー嗅覚は別嗅覚らしいよ(笑)…って言い出しっぺは、あなたでしょーーそれにもうすでにノリノリの様子…
ヘーちゃん、このままネクタイでいくのなら1本じゃ足りないよ〜ありったけのネクタイかき集めないと…イヌク、夜はネクタイを結ぶ毎日…

   2005/5/16 (Mon) 00:36:21
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   はーい!あちこちに触れ回っているおまつり好きでーす♪あれ、べーちゃん逃走?

では、責任を取りまして固いコメントでも致しましょうか?(笑)

   2005/5/16 (Mon) 00:40:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   組長、<ルパン3世な1本>じゃあ足りないとなりゃあ、しかたなねえ、とっておきの、<ゴルゴ13な黒地に赤薔薇な1本>も進呈いたしやしょう。
で、これはどこに? クビでござんすか?手首でござんすか?足首でござんすか?
って〜〜、いっち番下でやらなくって、こんな中途半端な場所で始めてええんですかい?

   2005/5/16 (Mon) 00:47:34
[名前] :   コ荒隅田
[URL] :   駄目なのか?投稿
[コメント] :   今、読んできましたよ!盛り上がってますねー!P兄、やっぱイヌクはSですよね。コアラも激しく同意。スジョンに時折見せる態度とかかなりSだなあって思ったり。。チーフはどっちなのか。。。冷たくされるほど燃え上がってるようにも見えるからSに見えても実はM的要素もってそうだなあ。。。って独り妄想祭り(←またもや突っ走りすぎてたらごめんなさい)。と、ここらで↑のNokkoさんのヨンジュ母のバザーねたからインスパイアされたコアラの駄目なのか?です。
「ジェミ母、ヨンジュ母、セレブであるためにバザーにやけに参加しなきゃ駄目なのか?」

   2005/5/16 (Mon) 00:52:47
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ぴょん>イヌクはネクタイの先をそっとスジョンの上に走らせる…詩人だわ〜うっとり、、
“イヌク、ネクタイじゃなきゃ駄目なのか♪”
どん底祭りは今のトコ3人しか集まってこないね。中途半端な場所だから?さびしーーあっ、1人発見!コアラ墨田っちが…

   2005/5/16 (Mon) 01:00:22
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PE組長、なめたこといったらいけねえ。
もともとどん底ツリーは「さっぶいお祭り」でして、堅気の皆さんは、どなたさんも近づかないのが定石。
だっから、どん底なんでやんすよ。
組員4号、コアラ墨田課長、「駄目なのか」しっかり受け取りヤンしたよ〜!
でもさあ、Sなイヌクってぞくぞくするよねえ。
(=`(∞)´=)イヤーン(@_@)

   2005/5/16 (Mon) 01:15:22
[名前] :   組員4号コアラ
[URL] :   
[コメント] :   PE組長、ヘータオヤビン!いろいろ妄想しちまいましたよ!イヌクのネクタイねた!コアラ的には細めの黒いネクタイかな〜。。。沙羅沙羅姉さんのセクシーな表現良いっすね〜。しかし、イヌクもチーフも、ある意味”強引”が魅力のひとつですよね。それをくんで考えると、二人の男前はやっぱりSか!?好きなギャルを振り回して困らせるの大好き〜!って主旨が違う方向に行ってますね。。すいまそん。しかし、イヌクのネクタイに対しジェミンのアイテムって。。。ってまたもや暴走しちまってます!いかんいかん。。。止めないと。。

   2005/5/16 (Mon) 06:35:52
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。うっかり寝てしまいました。失礼。あんなにはしゃいでいながら面目ないっす。

イヌクはS。決定したみたいですねー(笑)
山の様なネクタイを見てイヌク、
「ヨンジュにも結んでやったなあ・・」
イヌクはまだヨンジュに未練があるのか?!

朝からすみません。ぺこり。
コアラ隅田課長!今度は皆でジェミンのアイテムを考えましょう!

   2005/5/16 (Mon) 06:57:17
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   そっかー、やっぱりイヌクはヨンジュに未練があったんだー(笑)ジェミンのアイテム何が出てくるか楽しみ!!
一夜明けて、結局どん底ツリーには誰もよりつかなかったね。ロックされちゃってるのかな〜?

   2005/5/16 (Mon) 08:16:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   イヌクはヨンジュに本当に未練はなかったのでしょうかね?スジョンを手に入れた後、どう思っていたんでしょうね・・静かに泣くから分かりにくいですね・・

どん底ツリーは特定の人しか使えないと思われているのかも!一見さんも大歓迎ですよね?組長!

   2005/5/16 (Mon) 16:49:16
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ジェミンのアイテム、いいのがありました!
毛皮!

ジェミン「お前、素肌の上にこれを着てみろ」
はーい。着させて頂きまーす。

   2005/5/14 (Sat) 23:57:08
[名前] :   李中毒
[URL] :   もうすぐ寝る。
[コメント] :   スジョンとイヌクが初チューしたあと、ベッドに押し倒された(??)時、スジョンの例のペンダントが強調されていたような気がするんですが、あのペンダントって、何か意味ありましたっけ?ずーっとつけてるし、大切なものなのか、唯一の金目の物なのか、十字架がダメダメ倫理効果をほのめかしておるのか・・。
さあ寝ましょって時に、みょ〜〜に気になったので、これから夜の宴会(の割にはつまらんネタですが)でよろしく!!そして、駄作その2
「ラーメンはふたで食べないと駄目なのか〜〜」
「鼻に入ったラーメンは吸いこまないと駄目なのか〜〜」おやすみ〜〜。

   2005/5/15 (Sun) 00:25:33
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   李様寝てしまうのですね。おやすみなさい。(お肌には早寝が良いです。)たった今「オールイン」を見ていた夫(又の名を愛人)が「カッコ良すぎる。絶対カッコイイビョンホン..」つぶやきながら、闇に消えて行きました。結構、彼はファンらしい。
さて、ペンダント!私はてっきり、これも関連グッズとかいって、売り出すのかと思っていましたが、「バリ」はそういうことしませんね。ラーメンは習慣らしいですよ。(ナンカの雑誌に書いてありました)鼻に入ったら?吸い込みましょう!勿体無いから。
「付けもみあげ、通販しては駄目なのか?」あれは、付けもみあげなんです。きっと。

   2005/5/15 (Sun) 00:30:12
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さま、おやすみなさい。
スジョンがギャラリーでヨンジュ母に殴られ「貢いでもらったものを見せびらかして!」と怒鳴られたものが、あのペンダントですよね? 他にスジョンは金目のもの身につけていないし… ヨンジュ母ともあろう人が安物は一目で分かるはず。だとするとあのペンダントは結構いいものということでしょうか?
ヨンジュのとっかえひっかえのペンダントとの対比なのか、スジョンはただ1つをつけ続けていました。
お買い物ジェミンはどういう訳か、アクセサリーは買ってやりません。これもあのペンダントを際立たせるためか?
バリのスジョンはこのペンダントしていましたっけ?

   2005/5/15 (Sun) 00:50:44
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん オモオモあわててDVDの写真チェックしましたが、してませんね。よく見ていますね。さすが、秀才ヨンジュです。きっと、なけなしのお金で、帰りの免税店で買ったのです。最後に米に替えられそうなモノを、本能的に身につけたのでは?
せこい妄想、失礼!

「ペンダント謎を残したスジョンかな」って川柳でした。

   2005/5/15 (Sun) 06:11:46
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   “付けもみあげの”通販いいですね〜そしたらジェミンの“付けあご割れ”も通販しよーよ♪セットで売るの。この2つがあれば1人「バリ出来」ごっこができるよ。DVDを人に貸し出ししてもさびしくないね!
グルメ偏では、“牛のダシで煮込んだうずらの卵”…うまそーーイヌママには衛生面に気をつけてもらって…落ちた物は商品化しないでね。。
ファッション偏はスジョンのババシャツ??今さら聞くのもアレですがババシャツは何話に出てくるのですか?
今、インソン君のCM2回も観ちゃった。ふふっ、早起きは三文の徳(字これでいいの?)…

   2005/5/15 (Sun) 07:58:10
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   >スジョンがギャラリーでヨンジュ母に殴られ「貢いでもらったものを見せびらかして!」と怒鳴られたものが、あのペンダントですよね?

なーなさん、そうなんですか。帰ってきたら見てみたいと思います。

PE兄、おはようございます!早起きなんですね。(私も今日は休日なのに用があって少々早く起きたつもりだったんですが)

あのペンダントの模造品、どこかのサイトで通販してましたよね。冬ソナのポラリスネックレスと同じく、あなたもドラマの主人公の雰囲気になってみませんか?みたいなウリの書き込みがありましたよ。

   2005/5/15 (Sun) 11:54:08
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

本当にあのペンダントは謎ですね。たいした関わりがないですものね。韓国ドラマのペンダントはだいたい販売されていますね。のちに売り出すためか?と勘ぐっちゃいますよね。

私はヨンジュママの「見せびらかして」というのは、高級レストランに友人を連れて行ったり、部屋を与えられた事を友人に話したりする事を指しているのかと思っていましたよん。

   2005/5/15 (Sun) 12:16:53
[名前] :   na-na
[URL] :   
[コメント] :   

   2005/5/15 (Sun) 12:23:21
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   激烈みなさま、こんにちわ。
あのペンダントなんですけど、ハートと十字架。キリスト教精神で言うと愛と罪、バリ的に言うと愛と憎しみのシンボルではないかしら?
スジョンは愛と憎しみをまさに首からぶら下げ続けていた…

だめシリーズ、よく覚えていないのですが、すでに出ていたらごめんなさい。
「スジョン、1億ウォンではだめなのか? 上乗せしてもめなのか?」
「ヨンジュ、お泊りしてもだめなのか?」

   2005/5/15 (Sun) 13:38:53
[名前] :   カショラン
[URL] :   皆さんいかがお過ごしですか〜?
[コメント] :   地雷踏みそうでちょっと怖いけど取り急ぎ「ダメなのか」シリーズ追加してもよろしいかしら〜?
♪車内シーン ライト焚かなきゃー駄目なのか〜
♪ジャージャー麺泥棒猫に化けなきゃー駄目なのか〜

ここからは15話レビューより参照しました!
♪お前らは 押しの一歩が足りんのじゃ!!って私が忠告してもダメなのか〜〜?
♪何かと隣どうし運命感じちゃ駄目なのか?
♪ジェミンヒョン除隊の訳を聞いては駄なのか?
♪ボロ長屋 玄関灯はイカ釣り灯?でなきゃ駄目なのか?
♪ボロ長屋 プロパンポンベ裏に隠しちゃ駄目なのか
♪ボロ長屋 背もたれベンチじゃ駄目なのか
♪ミヒスジョン雪の日も外に干さなきゃ駄目なのか
♪ジェミンシー手のひら多汗症ってマジですか?
はぁ〜〜疲れた (^^;ダラダラ描きは面白さに欠けるね!撤収ーー

   2005/5/15 (Sun) 14:44:01
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   愛と憎しみかあ〜。奥が深いね〜〜。のちに売り出すためのドラマ必須アクセサリー説。それもありき。何か、画面上で強調していたように感じた割には、のちのち何の影響力もなかったので、ちょっと気になってたんだわ。ちょっとすっきり(反対語はもやっと)したわ。もう少し何かインパクトがあれば売れたかもね。○ソナを見ていたときは、○ン様フアンでもないのに、小指にしているグッチの指輪を見に行ったり、メガネをしたくなったり、ポラリスネックレスも危うく買いそうになったしね。TVの影響力はすごいわ。

   2005/5/15 (Sun) 19:59:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんばんは。>ハートと十字架。キリスト教精神で言うと愛と罪、バリ的に言うと愛と憎しみのシンボル←なーなさんのこの発想、いいですねえ。確かに単にクロスペンダントなら、スジョンてクリスチャンなのね、で終わっちゃうモンね。
ヨンジュママの「見せびらかして」発言ですが、私も沙羅沙羅の言われるように、ああした場違いな高級?レストランで食事したり、部屋の事大声で話したりってことじゃないかと。もしペンダントの事だとすると爆裂ママの誤解ですね。だって、あれ、ジェミンに買って貰ったモノじゃないし。でもいつから登場するかは見直さないとわかんないや。

   2005/5/15 (Sun) 20:09:05
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   あのペンダント、DVDチェックしたら第7話のSとIの味噌チゲからの登場でした。あれからSとIは急接近、JとSも運命の偶然発言で距離を縮めるし、ハートをJ、十字架をIのシンボルと考えると、Sの心がJだ、Iだと揺れるたびにSの胸元でペンダントもゆれるという寸法…

などとこじつけてもしょーがないか〜
お退屈様でした…

   2005/5/15 (Sun) 23:43:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、7話からなのね。チェックご苦労様! クロスとハートのペンダント、「愛と憎しみ」「激情と清廉」「ジェミンとイヌク」って考えると面白いですね。「??と殉教」も入れたいんだけど、この??が思いつかないや。
ところで、気がつけば一つ前の私のレス中、沙羅沙羅さんを呼び捨てに(書き捨て)にしておりました。大変失礼いたしました。許せ!さーやん! でも、>うりうり←はよしなさいって〜〜(爆)!

   2005/5/16 (Mon) 06:39:07
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   だいじょうぶっすよ〜。変な名前のせいか時々皆さん呼び捨てでござる。可愛い名前にしとけば良かったか〜(笑)

   2005/5/14 (Sat) 22:29:35
[名前] :   チョコイヌッチ
[URL] :   わーい一番乗りだ!
[コメント] :   管理人様!本当にありがとうございます!!
ものすごい速さで新しい掲示板が立ち上がり驚き&ジェミンの寝巻き姿?についうっとりしてしました。
先程掛け込みで「駄目なのかシリーズ」を入れた瞬間、皆様の言う地雷を踏んでしまったようで・・・
イヌク役のチョコとしては「ビンゴ!!」といったところでしょうか。これからも加速する皆様とご一緒に楽しんでまいりたいと思いますのでよろすぃくぅ〜。

   2005/5/14 (Sat) 23:00:06
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、更新ありがとうございました。
今、湯上がり早々開けましたら、寝付けないジェミンが・・ふふふ。いつもお世話になっています。

チョコイヌクさん、
あーっ、地雷踏んだのはイヌクさんだったのですかー?
実は私も駄作を送信後、例の画面だったので今少しドキドキしているんです。見たら自分に降りかかりそうでまだ先の掲示板を確認していません・・汗。

べーちゃん、
本当に集計しているのですか?
びっくり&ありがとう。どうなるかねえー♪

   2005/5/14 (Sat) 23:04:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   今確認したところ、地雷は私じゃありませんでした。
あーん、私の駄作4作よ、さようなら〜〜。

   2005/5/14 (Sat) 23:10:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   えええ〜?
地雷踏んだのチョコイヌっちさんだったの〜?(爆)ジェミママかと思ってた。おいらもポチッとしたから、2・3人が同時かも(ぷっ)
それでは改めて,こちらにカキコいたします。NO.22トップに皆様に向けて「■ちっとも緊急じゃない告知」をいたしました。お手数ですが,ご確認下さい。なお、告知したとたんの「封鎖→終了」ではなんですので、期間を延ばし、このNO.23終了まで公募いたしますので、思い浮かんだときに、カキコご参加下さいね〜。

rubyさん、オールイン放映のお忙しい中、ありがとうございます。これです、これ、以前話題になった「バリ出来」のジェミン唯一のパジャマ姿。となりに滑り込みたい人、手〜挙げて!! はいっ!おいら一番!

   2005/5/14 (Sat) 23:13:17
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さ〜ん、載せちゃってくださいよ。駄作なんて言わないで!みんな「オールイン」してるうちに。
ヘータさんはきっと許してくださるでしょう。沙羅沙羅さんの作品が気になって眠れないよ〜。

   2005/5/14 (Sat) 23:16:35
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   私、何番目かな〜?
[コメント] :   rubyさん、またまたありがとーございます。身長187cmの彼は見つかりましたか?(笑)
21でヘータ君がコメントしてた“バリ出来”検索の件…niftyで検索したら24番目に出てきました。これ見てるのって掲示板にカキコしてる人だけじゃないのね…と我にかえりました。。
だめなのかシリーズ…>そのもみあげ剃ってしまっちゃ駄目なのか♪(ダメ!ダメ!)←合いの手入れてみました…“もみあげ”うける〜〜
ジソッpu〜は、もみあげイケてると思ってるのかなぁ〜

   2005/5/14 (Sat) 23:23:22
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   いやあ〜、チョコイヌッチ〜!あ〜りがとう!!!
今、確認したら、チョコイヌッチが41分33秒、おいらが41分31秒。へへへ〜〜、2秒差だったあ。セ〜〜フ! 危なかったあ〜。三球!三球!
そうそう、↑でも書いたけど、締め切り延長したからね〜、沙羅ちゃん、再度アップしてね〜。
PE兄、すごいでしょ?検索、GoogleでもYahooでも結構上位にきてるでしょ、この掲示板。やばいよ〜、品よくしよ〜ぜ!シャワー浴びて、こ奇麗にしよ〜ぜ。

   2005/5/14 (Sat) 23:46:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさんに、業務連絡!
NO.22でPE兄貴が、nokkoさんのこと、>変態nokkoとか、>二重人格 とかぶっこいてますよ〜!(爆爆爆!)
チクって逃げよっ!スタコラサッサッサ〜〜

   2005/5/14 (Sat) 23:47:51
[名前] :   ミヒkkoよ!
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、「オールイン」は右目で、PCは左目で見ながら書いてます。沙羅沙羅さん「駄目なのか」気になります。ぜひ公開を!
ところで、だんだん誰がだれだかわからなくなったので、復習してみましたが、チョコさんはオモニ思いの優しきイヌクだったのですね。>かあさん..は、私も抱腹絶倒!名作です!(変態に褒められても嬉しくないですかぁ?くくくっ..)ちびまるこの野口さんをダブらせていただいてもけっこうですよ。ヤヌスでも、ハニーフラッシュでもなんでも、なりきります。
女優ですもの!(ビンボーなのでハングリー)
「警備員は京劇顔でなくては、駄目なのか?」
「警備員はJヒョンの異母兄弟では、駄目なのか?」

   2005/5/15 (Sun) 00:00:55
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、お騒がせしてすみません。
自分が地雷踏みでなく安心してつい大げさに騒ぎました。ぺこり。

では、お目汚し。
キム課長、荷物も持たなきゃ駄目なのか
煮卵を洗って食べては駄目なのか
イ・スジョン、そんなに驚かなきゃ駄目なのか
ちびアボジ、あの妻じゃなきゃ駄目なのか

恥ずかし〜い。書かなきゃ良かった。沈没。

   2005/5/15 (Sun) 00:17:20
[名前] :   チョコイヌママ
[URL] :   
[コメント] :   あら、チョコイヌガーも地雷踏んだのね!おめでとう。母さんなんて先に2度も踏んでるのよ。rubyさん、親子ですみませんね。
なんだか、あなたから私宛てのメッセージでバリ廃人が盛り上がっているようね。私も次作を楽しみにしているわよ。
ミヒkkoさん、どんどん某受付嬢と某兄貴等「どん底組」化してますね。これからの活躍、ご期待してます〜!

   2005/5/15 (Sun) 00:19:57
[名前] :   チョコイヌッチ
[URL] :   みなさまこんばんわ!
[コメント] :   どうやら我が家はミヒkkoさんちと配置が逆で「オールイン」は左目で、PCは右目で見ながら書いてます。
では、我がいとしきイヌクへの駄目シリーズします。
っていまイヌクって入力しようとしたら「犬食う」って!それは豚犬の事かと驚いてしまいました(汗)
イヌクよ、常夏のバリでもニットキャップじゃなきゃ駄目なのか♪
イヌ母よ、ナニの前ではあの厚化粧じゃなきゃ駄目なのか♪
もう、笑いすぎで苦しいので風呂に入ってきます。

   2005/5/15 (Sun) 23:08:40
[名前] :   どん底の某兄貴
[URL] :   
[コメント] :   イヌママ、チョコイヌっち、と続いたとこで…
>母さんなんて先に2度も踏んでるのよ。rubyさん、親子ですみませんね…笑った!この組み合わせが1番ナイスだよ〜!!
イヌママールさん、子育て放棄してた様に思ってましたが誤解してました。あなたが、かまってあげずいつも1人ぼっちにさせた為に本好きな少年に育ってしまったと思ってましたが、それが今になって才能開花している様です。あなたの育て方は間違っていなかったのですね…

   2005/5/15 (Sun) 23:10:34
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   沙羅姉さん、どん底祭りまだですか〜?
↑の婚約指輪の件で発見、皆さん既婚者様だったのですね。それでは私は寂しく密かにここで「独身だよ!祭り」でもしちゃおうかな。
独身者の独り言:JとIがなぜあれだけSとの結婚にこだわったのが私はわからない。別に好きなら結婚にこだわらなくても・・・彼らはSの心が欲しかったんじゃないのでしょうか。
イヌクとジェミン、スジョンとどうしても結婚しなきゃ駄目なのか。
イヌクとジェミン、眉毛を整えちゃ駄目なのか。

   2005/5/16 (Mon) 00:16:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん!真ん中辺りで「どん底まつり」が始まっています!

>JとIがなぜあれだけSとの結婚にこだわったのが私はわからない。別に好きなら結婚にこだわらなくても・・・彼らはSの心が欲しかったんじゃないのでしょうか。
→たぶんジェミンは、スジョンに結婚を提案したイヌクからスジョンを奪いたかった・・・で、イヌクのほうはスジョンに対して誠意を見せたかったのでは・・?

   2005/5/16 (Mon) 00:45:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   中途半端な場所での「どん底まつり」からちょいと逃げだしやんした。
そーそー、ジェミン、イヌクがスジョンにプロポーズしたとわかったのは、18話、ジェミンマンションに2人遭遇の修羅場場面でだよね。「これがオレのプロポーズを断った理由か?」とイヌクが吐き出したから。あれ聞いて、ジェミン焦ったよな〜、きっと。

   2005/5/16 (Mon) 06:48:20
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、おはよう。

うんうん、あせったと思うよ。
好きなだけじゃ駄目なのか。
ジェミンはスジョンと出会った時から婚約者がいたから、それについてはスジョンが好きだから結婚をやめたいとは思ってただろうけど、スジョンに対しては婚約者がいることがすごく悪いとはあんまり思っていなかったような気もするんだよね・・。「事実だから・・どうしょうもない」みたいな。

   2005/5/16 (Mon) 15:51:27
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、ヘータさん
こんなどん底ながら、皆さん熱く語ってますねぇ〜!
>あれ聞いて、ジェミン焦ったよな〜、きっと。
そうなんです!
どうせなら「女房とオレの大事な女に手を出すんじゃねぇ!」ぐらい言ってほしかった!(このセリフ、欲張りジェミンならOK?…笑)
でもあの時は、なにしろ泥酔のジェミン。無抵抗の彼は、イヌクにコテンパンにやられてしまい可哀想でしたぁ…。(しかも右手はギプスだったし・・・)
せめて、仰向けに倒れた哀れなジェミンをスジョンが介抱して上げたらよかったのに・・・
やさしい言葉もないまま、立ち去ってしまうスジョンにはちょっとガッカリ。
うそでも一億元ものお金を貢がせた彼に対して、あんまりな態度。
ジェミンにとっては、まさに泣きっ面にハチ!

   2005/5/16 (Mon) 17:09:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、こんにちは!

あれ、もう夜中?明け方?な訳ないですね(笑)
>泥酔ジェミン→本当についてないジェミン。でイヌクだけど、あの状態のジェミンをあんなにボコボコにするかな、普通。やっぱりイヌクはSだよ。すべてのストレスをみんなジェミンにぶつけたんだよー。
>スジョンが介抱して→皆オンエア見ながら心の中で祈ったよね。スジョン、ジェミンのそばに行って・・って。だけど行っちゃった。気の強い女です。スジョンは好きだけど、うつむくジェミンが可哀想だったね・・。

  
Yahoo!ジオシティーズ