Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/14 (Sat) 21:13:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■ちっとも緊急じゃない告知
[コメント] :   バリ掲示板ご覧の皆さんこんばんは。皆さんからお寄せいただいた「駄目なのか♪」シリーズですが、現在僭越ながら、ワタクシメが責任を持って(EXCELにて)管理させていただいております。ざっと40バージョンほど集まりました(…ってホントかよ〜!…ホントです)。いやあ、珍句、奇句、爆笑句の数々。ありがとうございます。
実はコレ、ほかすのももったいないので、お許しいただければ、のちほどまとめてご披露し、皆様に投票をいただきたいと考えております。つきましては、いつもこの掲示板をご覧いただいているROMの皆さんも、ぜひコレを機会に、ひと言&追加バージョンをいただけると嬉しいです。もちろん、いつもお集まりの皆さんも最近おさぼりされている方々も、ふるってカキコ願います! とりあえず、この掲示板NO.22終了までということで、いかがでしょうか?ヨロピコ〜!

   2005/5/14 (Sat) 21:31:33
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   週後半死んでました。本日、覗いてのけぞり・えびぞり・爆!笑いまくりです。お気には、雪うさぎさんの、チビアボジ=濃厚牛乳と天国の階段=チョコバナナパフェです。天階はホントくどかった。
あれ、ダメなのかシリーズから外れてた??では、30分考えて駄作を・・。
夜の宴会に参加できないから・・
『23時消灯では駄目なのか〜〜』

   2005/5/13 (Fri) 20:58:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   どなたか〜レベルどん底系のスレッドを立ててくださ〜い。頭がまわりませ〜ん。(ノ´д`)〜。でも、書きたいです〜。お願いしま〜す。ぺこり。

   2005/5/13 (Fri) 21:11:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ど〜したあ〜? 沙羅ちゃん、また微熱が出たの〜? ちょっと寝んねする〜?夕飯食べた〜?おいら、これからメシにするよ〜。

   2005/5/13 (Fri) 21:39:37
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   もしもシリーズ
[コメント] :   もしも、みんなの嫌いな吹き替え放送になったら、許せる人って?声ですよ。耳をすませて考えて。
J..キムタク以外 I..椎名桔平(または、ヒロシ)S..松たか子 Y..菊川玲
ミヒ..清水ミチコ イルミン..ヌッツォ(歌手)
アポジ..波平 だめです。沙羅沙羅さん気休めにもなりませんわ。ごめんなさい。

   2005/5/13 (Fri) 22:35:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、ミヒkkoさん、ありがとう!

へーちゃんの言う通りお風呂入って寝ようと思ってーー今戻ってきたら。ミヒkkoさーん、笑ったよ〜。面白い!ちょっと復活!
J..オダギリジョー(思い入れが大きすぎて本当はもっと悩みたい) I..谷原章介 S..深津絵里 Y..鈴木京香 ミヒ..ピンクの電話のよっちゃん イルミン..平幹二郎 アポジ..高見山 

   2005/5/14 (Sat) 01:19:25
[名前] :   なーあ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅姉さま。盛り上がりたいわ〜
ここだけが生きがいの私… ポチッとして、いき場のない思い、Sより切ないかも…

理屈っぽいコメントしていたら、本当にごめんなさい。真剣にジェミンの心を掴みたいと思います。皆様の思い、重く、強く、激しく受け止めています。
やっほー と何でも気持ちをカキコしましょう。
眠っていた、言えなっかった思いを掲示板で解消しましょう。みなさんの声が私を正常にしてくれますわ〜

たくさん、たくさん笑いましょう。自分の健康のために笑いましょう。この掲示板の人たち、100まで生きれよ〜 レベル低く

   2005/5/14 (Sat) 01:45:32
[名前] :   チョコイヌッチ
[URL] :   久々です
[コメント] :   みなさまこんばんわ、ひさしぶりのチョコイヌクです。あくまでも私の中でですが。
完未ら愛しの「バリ」が笑いの「バリ」になってしまい、みなさまの熱い思いが私の脳髄と腹をよじってしまったのか?
会社で一人で思い出し笑い&家の中で爆爆爆笑でのたうち回る状態になってしまったので、ちょっと「掲示板」を休憩してました。(チョコイヌクとしては母さんの牛のダシで煮込んだうずらを豚犬に!しかも、地面に着いた分をあげていました。)が、久々にやってきてもやはり、面白すぎる!!(駄目なのかシリーズ好きです)やめられない止まらない。やっぱり毎日、掲示板にこなければおかしくなりそうだ!!

   2005/5/14 (Sat) 01:52:11
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   チョコイヌクさ〜ん!最後の「おかしくなりそうだ!」を読んで笑いすぎて酸欠状態です!ジェミンバージョンとコアラ独自想像のチョコイヌクさんの叫びでコアラ脳内劇場でシーン終了済です!

   2005/5/14 (Sat) 07:45:57
[名前] :   nokko
[URL] :   朝から元気!
[コメント] :   おはようございます。雪うさぎさんありがとう。
六本木かぁ!実は、私大久保はナンカ恥ずかしくて、誰かに誘われなければ行けないなと思い、数人に声をかけていたのですが、六本木なら歩いても行けるわ。(かなり嘘)やはり、ハイソね。じゃあ、この季節に毛皮のコートが目印ね!たぶん、大江戸線で行くと思います。期間限定かしら?HPちゃちゃっと見たけど見つからなくて、インソン店長ならもっと、やっきになって捜すけど。六本木といえば、「クラブパラダイス」2次会はこちらで、ピンクのドンペリ!WAO!!

   2005/5/14 (Sat) 07:56:07
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑ゲッツ!また間違えた!話の繋がりも何もあったモンじゃない!あしからず。

「繋がらない?」今の言葉PiayBack!
「バリ」って良くできたドラマなんだけど、気になる事が「シーンの繋がり」特にIのもみ上げ!Yは意識的に痩せて行ったのか?最後のシーン関係ないから。対照的に、Jは同時撮影だったらしいバリの1&20で違う顔!演技力ね!その他は、天候とか結構?だったけど、ドラマ特有の夜の長さは日韓同じです。

   2005/5/14 (Sat) 08:12:22
[名前] :   訂正nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑げっ!またまた間違えた「Play Back」と入力したつもりでした。ブラインドタッチが衰えたって言うか、指が太いのか?ワイドショー見ながらだからで〜す。(バカ丸出し)

ところで、韓流ばかり見ているとつい口にする韓国語ってあるけど、最初「アンジョ、アラッソヨ」がオモオモ大変!コピーしながら、「チョサンペ」とつぶやいた!コピー機がトイレの近くだからか?

*珈琲は韓国語で、コピー。コピーはカピー。
毎回講座で、涙ぐましい笑いをとる先生の前フリす。

   2005/5/14 (Sat) 11:09:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん,コアラちゃん、な〜な嬢、チョコイヌッチ(←これ爆!)、膝蹴り放浪nokkoさん、オッハー。夕べ頭痛で,早々寝ちゃった。で、今起きて、このツリー見ただけで,もうお腹いっぱい。やっぱみんな面白すぎだよ。な〜んか、元気出てきた。ねーねー、nokkoさんをはやいとこ、ここからつまみ出さないと、みんな腹筋崩れで壊れるって。でも、nokkoさん、昨日からかなりかなりレスが↓だの↑だの放浪してるっしょ?でも、ここの人たち、ぜーんぶ読む人たちだから,レス大丈夫だよ〜。あ〜あ、笑った笑った。疲れたからまた寝ようかな。100年生きるんだもんね。あせることないや)

   2005/5/14 (Sat) 11:36:14
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます♪

・・って、昨夜は大変我がままなスレを立てまして、お騒がせしてすみません。ベータオヤビンのご忠告ありがたく早くに休ませて頂きました。ぺこり。
ミヒkkoさんのお題をやり逃げしました〜。すみません。
上のなーあさんは、もしかして「なーなさん」ですか?
間違っていたらごめんなさい。いいえー、謝らないで下さいな〜。私の我がままでございます。難しいお話は好きです〜でもたいていROMにしか出来ませんが(笑)。瓦離茱鵐献紊陵霪、良かったですわ!本編と見まごうばかりのお作でした!

チョコイヌッチさん、
>母さん「悲しき恋歌」見てるよ。美容師になったんだね。それに少し若返ったみたいで安心したよ。
↑この瓦離灰瓮鵐蛤嚢發任靴拭2薪拆个辰燭海箸・・。今回も>母さんの牛のダシで煮込んだうずらを豚犬に!しかも、地面に着いた分をあげていました。→またまた大爆笑!もう、イヌクはチョコさんのはまり役です!またイヌクでコメントくださーい(笑)

   2005/5/14 (Sat) 12:19:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   チョコイヌッチさんの>母さんの牛のダシで煮込んだうずらを豚犬に!しかも、地面に着いた分をあげていました。に対する
沙羅ちゃんの>→またまた大爆笑!もう、イヌクはチョコさんのはまり役です!またイヌクでコメントくださーい(笑)

に強く・激しく・狂おしく同意!
チョコさん天才!わお〜!!

   2005/5/14 (Sat) 13:55:28
[名前] :   ヘータアンネーデスク
[URL] :   
[コメント] :   チョコさんにお願い♪
思いついた時でいいから、
チョコイヌッチからアスールイヌママへ送る
「母さんへの伝言」シリーズ化してくんさい。
だって、めっちゃオモロイんだもん。

   2005/5/14 (Sat) 20:29:35
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さま、なーあは私でした。すいません。眠い頭で指滑った!

   2005/5/14 (Sat) 20:36:41
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   私もチョコイヌっちがツボにハマってしまった1人です。まさかあのうずらの卵まで登場するとは…イヌママ、あの時イヌっちになじられながらも拾っておいてよかったね…
チョコイヌっちへ…君の愛犬“豚犬”は足元が随分黒っぽいけど汚れなのかい?そしていつ洗ってあげるんだい?くっせーんだよー(たぶん…)byチョ・サンベP←おまえに言われたかねーよって感じ??
どん底ペアのかたわれヘータ氏、、nokkoさんのレス放浪…私が思うに5月に入ってからnokkoさん壊れてきてるよーな気がする。→あっちの方で自分の事「変態」って言ってるし…「変態nokkoさん」て呼んでもいーですか?

   2005/5/14 (Sat) 20:55:04
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   チョPE兄、うんうん、おいらもそう思う。ミヒkkoさん、激しく崩れ始めてる(爆)!でも崩れるのと、面白さ炸裂度が比例してる感じ。過去ログ読み直すとね、ミヒkkoシのカキコすっごいよ〜。ユーモアとアイロニー、中身濃〜〜〜い。でさあ、目立つんだよね、うちらの薄っぺらさがさあ〜〜(爆)。おいらと沙羅ブーなんざ、空白使いすぎだっつうの!!まっ、路線変える気はサラサラ(←これだじゃれってるのよ〜)ないけどね(笑)。
思うに、チョPE兄のお間抜けカキコVSミヒkkoシのカミソリカキコ、イイ勝負だぜ〜。両巨匠って感じ!

   2005/5/14 (Sat) 21:25:54
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   >チョPE兄のお間抜けカキコ…サンキュー!!とりあえず礼をゆっとく♪
>ミヒkkoシのカミソリカキコ…やっぱねー70才超級の韓国語の先生にムカついてる(またはイラついてる)んだと思う。それでカミソリnokko&変態nokkoになるのでは?…昔、ヤヌスの鏡?とかいう2重人格のドラマあったよね…(笑) そしてrubyさんまでもが息子さんの友達の中から身長187cmを探すとか言ってる、、おいおい、2人ともどーするつもりなんだ?食っちゃうのか??

   2005/5/14 (Sat) 21:41:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   そーそー、言ってた言ってた、rubyさんたら。息子さんの187センチの同級生でしょ?探すんじゃなくって、居るから、横に並んでみるんじゃなかった? でも、ドラマに同化しようとするのわかるよ。似ている人を捜したり、似てる服着てみたり。おいらなんか、スジョンがしてたようなクロスペンダント、やらジソプジーンズみたいなのも買っちゃったし。いいよねえ、兄貴は、チョ・サンベと同類の臭いがして。同化する必要ないじゃん(爆)。
それとさあ、さっきGoogleとYahooで「バリでの出来事」で検索したら、ここの掲示板、かなり上のほうで出てきたよ。しかも、ちかさんかnokkoさんのカキコらしき文がっ!いったい、どのくらいの人が覗いてらっしゃるもんなのかなあ。めったなこと書けないよ。(…書くけど てへへ)

   2005/5/13 (Fri) 17:36:02
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-たさん 夜の訪問者さん 李・中毒さん nokkoさん 沙羅沙羅さんな-なさんそして雪うさぎさん書けないみなさ−んこんにちは。このペ−ジどうしても横や縦から侵入したくなります。雪うさぎさんシウォンさんのお店いったんですか?私明日いきます。そして新曲発表のイベント当たり生シウォンさんを見てきます。へ-たさんバリでの---の11話ではあの四人がホテルであいましたね。その後Jが結婚先に延ばしたいとアボジに言いますが相手にされず車の中からIに携帯しますが自分だったら婚約者の前にSを連れて行かないと言いました。Sを利用するなと吹雪舞い散る中Jにいいます。Sが好きでたまらないJの姿がこの背景から悩んでどうして良いのかわからない様子が伺われます。あのホテルではSが廊下で泣きじゃくるのが心に残ります。

   2005/5/13 (Fri) 17:52:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,シゥオン君のイベント当たったんですかあ?スッゴ〜イ!この掲示板で,ナマ韓ドラ俳優にあった方ってどなたもおられないのでは? ぜひぜひ,感想をカキコしてくださいね。
さて,実はこのバックの場面。私の謎の1つなのです。IとYの「スジョンを利用するな」と自分の「利用してない」が頭の中でリフレインするジェミン。その直後,イヌクに電話で聞くことといったら「お前ならどーする? 婚約者の目の前で別の男と〜」これってヨンジュの事でしょ? はれ?あんたの頭の中は今スジョンと自分のことじゃあなかったの?しかもそれを何で大雪イヌクに相談する? 
別のサイトの方の意見はこうでした。「階級格差の激しい韓国社会,JはSとのことを自分のテリトリーの友人たちにも相談できない(身分違いの恋なんざ,恥であり,ハナっから相手にされない)。実は同じ理由で結婚を断念したイヌクぐらいしか,この悩みはわからない,とジェミンは判断した」←ビンゴか否かは別として,この解釈,面白いなあと思いました。

   2005/5/13 (Fri) 19:39:04
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-たさんビンゴですよ。Jは友達の前ではプライドがたかいのですよ。だからSがギャラり-で床ふきの仕事をしていたのが恥ずかしく友達にSの仕事を頼む時も学歴など聞かれている途中からもういいよ見たいに話をさえぎります。Sは生きるためにはどんな仕事でもやるタイプですがJは恥ずかしいと思うのですからその辺がイヌクとちがいます。イヌクは玉突き?の仕事も一年やったっていいましたもの、この辺の価値観が違うのでしょうね。

   2005/5/13 (Fri) 20:19:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、皆さんこんばんは。ひかりさん、やっぱりそうですか。「恥ずかしい」これ、何度も出てきますよね。ジェミンにとっては、階級どん底(おいらはレベルどん底組だよ〜ん)のスジョンを愛するなんて、「不測の事態」で人には言えない「恥」なんだなあ。(少なくともこの時点では)。その価値観から解き放たれるまで、ジェミン苦しいよねえ。よちよち。なでなで。ついでにブチュ!
でも、彼、ちゃんと一皮剥けますよね、あとで。スジョンに愛人部屋を去られ、彼女を本当に失うかもと悩んでいたとき【16話】、ヨンジュのこのひと言「遊ぶ相手を選んで。あの子じゃ私が恥ずかしい」を聞いて、ジェミンが「ハッ」とする。そして「忠告ありがとう」と席を立つ。あの時のジェミンのちょっとすがすがしい顔。ああ、こいつ、ひとつ掴んだなって思いました。カッコよかったぞジェミン!

   2005/5/13 (Fri) 20:36:56
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   今夜もこんばんわ。
吹雪のIに電話したJには、少々嫌味や皮肉が混じっていたのでは? でもIにばっさりと返り討ちにあってしまった。
憎しみの強さはI>Jで、Jの方から2回Iに歩み寄ろうとしたシーンがありました。キャバレーパラダイス前での乱闘〜かくれんぼの後とこのシーンです。両方とも手痛く拒否されています。
賢さもI>Jですが、ぼんぼん臭いJの人の良さが出ていると思うのですが… Jはこれまで、人を憎むという経験さえも希薄だったのではないかと思います。

   2005/5/13 (Fri) 20:45:41
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん シュオンさんてハイソな雰囲気。会ってみたいような見ない方がいいような?インソン씨来日の時も、成田に行こうか悩んだんだけど、こんなおばさんが行ったら気の毒かなぁと思ってしまったり。
でも、「★射る」見てたら案外チャンスあるかな?
と思えてきました。(信じられないこと書いてる!)
あ〜うるさい!テコンドーが話かけてくらから、またあとで。あ〜〜〜〜〜〜っつ!ゴメンなさい!

   2005/5/13 (Fri) 21:16:56
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   おまたせ〜
[コメント] :   今日は上手く膝が入ったので、奴は今ノビてます。
<階級格差の激しい韓国社会,JはSとのことを自分のテリトリーの友人たちにも相談できない(身分違いの恋なんざ,恥であり,ハナっから相手にされない)。実は同じ理由で結婚を断念したイヌクぐらいしか,この悩みはわからない>ああ、それでこの電話。と思うとJの孤独は食べるに困らない孤独。Iの絶望感は、うっかりすると食べる事も儘ならない絶望感。孤独vs絶望感。勿論YvsS、中間職はキム課長。勧善懲悪なんて超えて哲学してるような..。

   2005/5/13 (Fri) 21:18:13
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、ヘータ感心しちゃった。ほんとうだ。歩み寄ってますねジェミン。すっかり忘れてたよ。憎しみの強さはI>J。かもしれな〜い。だって、イヌクは下からいつも上の人間を憎んできたけど、ジェミンにしたら、眼中にない人々のことなんか、今までこれっぽっちも考えたことないんだもん。憎みようがないですよね。まっ、そこがボンボン育ちの人の良さであり、鈍感さなんだけどさ。

ミヒkkoさまさま〜 >「★射る」見てたら案外チャンスあるかな?←爆!
いえいえ、ありますともチャンス。ないと思ったらその時点でGAME OVERだし!

   2005/5/13 (Fri) 21:36:12
[名前] :   ヘータ
[URL] :   追加!!
[コメント] :   ぎゃはははは〜〜。nokkoさん、冴えまくってる〜!
>Jの孤独は食べるに困らない孤独。Iの絶望感は、うっかりすると食べる事も儘ならない絶望感。孤独vs絶望感。
↑コレ、激笑!!! メモっとこ。>中間職はキム課長。勧善懲悪なんて超えて哲学してるような..。 ←このへんになると、おいらの頭じゃあ付いていけないよ〜(笑)。ミヒkkoさんって、すっごいブラックペッパーが効いたユーモアの持ち主なのね。お嬢の膝、腫れてない?

   2005/5/13 (Fri) 22:02:10
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん 恥ずかしいです。ハズカシついでに、書きます。この話題の度に思っていたのですが、「なに」の全工程を10として、やや酔っていたとしても、3段階位までは、一気に加速してくれなけりゃ女の立場ないですよね?急いで、服着る程度の演出でもいいから、これで後から、「ごめん酔っていた。好きはホントだ」って言われてもかわいそう。Sってお金も欲しいけど、自信も欲しいのでは?この時点での気持ちです。就職もできたけどJのお情けだったし。Jの気持ちに気づいていなかったのだから。

   2005/5/13 (Fri) 22:05:17
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   間違えた!↓の返信でした。(赤面!)
ここで、「なに」ってなーなじゃなくて、なーに?ですよね。失礼しました!

   2005/5/14 (Sat) 00:13:04
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、私も↓で思い切って恥さらしてますので、ご安心あれ!そういえば「恥」もこのドラマのメインアイテムでしたよね・・・。

   2005/5/14 (Sat) 00:58:12
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   シウォン君はインソン君とは対照的なお顔立ちですが…好きです。
[コメント] :   ひかりさん、新曲発表のイベントご当選おめでとうございます!
シウォン君は5月1日(日)の夕方四時にお忍びで来店されたそうで、その場に居合せたお客さんと急遽握手会が行われたそうです。本当にラッキーな方たちですよね。
私は名古屋から来たファンと意気投合して、お店で1時間半も盛り上がっちゃいました。(笑)
私はファンクラブなどには入っていませんが、皆さんの意気込みには感心し切りでした。
だって、「今、韓国から帰ってきたばかりなの」って平然とのたまうお客さんばかりなんだもの!(笑)

   2005/5/14 (Sat) 01:02:49
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   あのう、盛り上がっている所ですが、「お店」ってどこにあるのですか?

   2005/5/14 (Sat) 01:45:01
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   nokkoさん
[コメント] :   シウォン君のお店≪KPR≫は、地下鉄南北線「六本木一丁目」(B2出口)にあります。
駅の階段上って、まん前の長い陸橋で大通りを渡るとサンクス隣りの≪KPR≫が見えます。
オレンジ色のビルだからすぐ分かりますよ。
韓国ドラマのDVDBOXやKポップスがかなり置いてありました。(もちろん、バリも)
シウォン君の雰囲気そのままにとっても和やかな感じのイイお店でしたよ。
nokkoさん、今度みなさんでシウォン君のお店でオフ会をやりましょうか?(笑)

   2005/5/14 (Sat) 15:21:55
[名前] :   夜の訪問者
[URL] :   憎しみの強さ
[コメント] :   なーなさんこんにちわ。
憎しみの強さ I>J そうなんですよね。でもJというよりJの取り巻く社会のはずなので(本来は)何とかならなかったのかと・・(苦笑)IはJの純情をしっかり分かっているんですから、うん?こいつはちょっと違うと・・Sが手ひどい目にあってもJのバックがさせている事、Jもかわいそうな奴と。ここはいっそ応援するほどの寛容さを見せてほしかった。お土産にJ兄の不正をばらして。一方アポジの足にしがみついて懇願したJをアポジイは「壊れるかも、目の届く範囲で好きにさせてやるか」と方向変換。上流社会にはよくある二重生活。(結婚後の囲いは寛容のようです)でもYに対する態度は変わらずYは耐え切れず離婚。いつのまにかSが正妻に。「ガラスの○}でも愛人がいつのまにかパーティで妻と紹介されていました。以上妄想。

   2005/5/14 (Sat) 15:51:28
[名前] :   夜の訪問者
[URL] :   つ・づ・き
[コメント] :   Iのその後
Iに不正をばらされたJ兄は失脚。「最後に信じられるのは家族だけだ」が信念のアポじいであったが愕然とするがここはやはりグループ総師、切替が早い。「やはり外から新しい風を」今はやりの社外取締役です。(勿論末席ですが)
IはSを失ったけれどもう一つの野望は正当に達せられます。
ところでSさんJと一緒になってもYのように若奥様風にならないでね。Jと青春グラフティしてね。

   2005/5/13 (Fri) 17:03:42
[名前] :   夜の訪問者
[URL] :   古いトピック持ち出してすみません
[コメント] :   へータさん、李中毒さん、nokkoさん、沙羅沙羅さん
私の熱き想いを聞いてください。
>Iにプロポーズされたとき「自分を許せない・・・」というSの涙の意味。
へータさんと同じく「心はJにあるから」なんですがさらに言えば「裏切ってしまったから、ヘゲモニーの権化に心を許してしまったから」。そもそもSがIを本格的に好きになるのはグラムシの話を聞いてからだと思います。あの哲学は辛酸をなめてきたSにとって心に染み入った事でしょう。さらに恐れずに言わせてもらえればSがIに身を委ねようとした夜、これは殉教の精神から出たもの(皆様から殴られそう〜妄想です妄想)恋愛の対象となってもイデオロギーの師なのです。タメ口なんか聞けません。

   2005/5/13 (Fri) 17:39:12
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   夜の訪問者さん,何をそんなに遠慮なさっているのですかあ〜!(笑)思ったこと,どんどん書き殴ってくださいよ〜。そのへんのやり口は自信があります!(←って,ナンバー1から書き殴りどうし 爆!)
そも,この「バリ出来」に限らず,登場人物の誰に心許せるかで,解釈が180度変わりますよね。そこが面白いとも言えるのではないかと。
>SがIに身を委ねようとした夜、これは殉教の精神から出たもの
↑これまた新しい感覚でおっもしろ〜い!イヌクの人身御供になるつもりだったのかな〜?(おいらならいつでもなるぞ〜!)。確かに,スジョンのあの表情,期待にワクワクって感じじゃないですよね。「とまどい」かな。1.自分なんかでいいんだろうか。2.進展早すぎだけど,ここで彼を止めてしまうのは悪いかな。ヘゲモニーに支配されてきた彼への同情? 3.ある意味チャンスかも(電卓計算中)。4.そしてイデオロギーの師への遠慮 
イデオロギーの師とまでは思ったかわかりませんが,イヌクが「あこがれの人」であることは間違いないと思います。でも面白いです,夜の訪問者さんの解釈。ドンドンカキコしてくださいよ!

   2005/5/13 (Fri) 19:22:34
[名前] :   アスール
[URL] :   横から失礼します
[コメント] :   夜の訪問者さま、ベータ女史、熱き想い・真面目なお話に割って入ってすみません。

>SがIに身を委ねようとした夜、
今更ながら、あれってJの事務室で一夜を明かした次の日というか当日の夜だったんですよね。

[余談:Sは会社にいた夜もその日の夜もお風呂に入っていなさそうだったんですが・・・。Iもシャワーなしで行きそうな勢いで。地下組の二人にはへっちゃらなんでしょうか。ついでにYは毛皮&香水臭そうだったな〜。きっとイヌクを誘うための夜の香水ですよね。もちろんシャワーは浴びて準備はばっちり?]

「運命か?」と言ったその日にIの暗い部屋から出てきたSを見てしまったJのショックは大きかったでしょう・・・。

   2005/5/13 (Fri) 19:32:20
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   夜の訪問者さん、こんばんは!

>殉教の精神 →というのに驚いてしまいました。
でも、韓国はキリスト教徒が多いお国でしたよね。スジョンもハートとクロスのペンダントをずっと付けていたし、そう考えるとありえないお話ではないのかな・・・・
>タメ口なんか →1歳でも違えば礼を重んずるお国ですよね。5歳も上の、その上秀才で大人のイヌクさんにため口はありえませんよねー。
ジェミンはスジョンに軽蔑されることばっかりやってるから・・・年上でも尊敬はされませんよね。私でもジェミンを尊敬は出来ない・・・です。(笑)

   2005/5/13 (Fri) 20:22:00
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   今晩は。皆さん。私はプロテスタントの教会で聖歌隊だったりするヘータサンの想像をまた覆す一面も有るのですが、多分ソウルの人口の多くがクリスチャンです。が、儒教は先祖供養とか道徳に生きているらしいです。例の韓国語の先生はぶっちゃけ話してくれるけど、真剣な信者さんに「どっちが大事かねぇ?」とはききづらいので、先生のいう道徳説を信じるとして、どっちにしても、この時は好きだったんじゃないのでしょうか?信頼、尊敬、結婚への期待、初めて会ったときからの、偶然も運命=必然としてしまう。恋していたのでしょう?(身を委ねようとした時)

   2005/5/13 (Fri) 21:10:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、さすがです。>信頼、尊敬、結婚への期待、初めて会ったときからの、偶然も運命=必然としてしまう。恋していたのでしょう?
↑こうして読むといちいち納得しちゃう。淡いかもしれないけど、一応恋してるわけかあ。好き…だよねえ。でも、すっごくとまどってる顔に見えるのは、なんか「こんな幸運、マジ?」って信じられない気分なのかなあ。
とすると、文字通り、ジェミン3人組が来なければ、この2人、そこそこ順調に恋愛道へ進めたでしょうに。歩みの鈍いイヌク?いやあ、彼は手が早いか。

   2005/5/14 (Sat) 21:31:34
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんばんは。

シンプルに「バリ出来」を見れば、かなり年上の社会人に迫られたら・・それもイヌクみたいに大真面目な人に迫られたら、神妙な顔で応える事になりそうですよね。好きだから抱きたい・好きだから応えたいとは思っても、スジョンがあそこで微笑んだり抱きついたりしたら「そういう女か」と思われちゃいそうです・・。
何かイヌクの目は怖いです。緊張します。
そんな見方も一歩踏み込めば、そこにイヌクのヨンジュへのねじれた想いやジェミンへの敵対心、スジョンの現在の境遇からの逃避なども見ることが出来ますね。
以前にも書かせて頂きましたが、彼らって打算と本心みたいなものが一致してるんですよね。だから、どういう風に見ても楽しめますね。分からないから分かりたくなります。
最近はわたくしはシンプルに見ています。(頭が悪いだけか?)

アスールさん、本当に彼らお風呂はどうなってるのでしょうねえ?香りフェチの○ーたさん辺りだと「匂いがあった方が燃えるわ」とか言いそうですが(汗)

   2005/5/13 (Fri) 09:51:11
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   韓国ドラマを例えてみると…
[コメント] :   冬のソナタ……カルピスソーダ(淡い初恋の味〜純粋な白)
天国の階段……チョコバナナパフェ(盛り付けの派手さの割には途中で飽きる)
秋の童話 ……クリームメロンソーダ(とにかく甘く切ない…)
ホテリアー……マティーニ(ヨン様はこれを片手に…)
美しい日々……赤ワイン(OSTが高級なワインの香り…)
真実   ……ジンフィズ(陰湿な思惑がカクテルされて…)
バリ出来 ……ウオッカ(ちょっとでも近づくと燃えそうな危険な香り!)
珍しくこんな時間にやってきました。(これから仕事)
私が観た作品の中で、ちょっと別の角度で遊んでみました。(笑)
みなさんが観たドラマはいかがですか?

   2005/5/13 (Fri) 15:51:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさ〜ん! おもしろーい。こういうのおいらだ〜い好き!でも,どれも上手すぎて,追加できない。ヘータ,ない頭使いました。1つだけ提案。

パリの恋人……コーヒーフロート 苦みと渋さのコーヒー(キジュ)の上にやんちゃであまーいアイス(テヨン)が乗ってるって感じ。なめて,飲んで,別々もよし,混ぜ混ぜっこしてもおいしいぞ〜……みたいな。「このセンスじゃ駄目なのか♪」?

   2005/5/13 (Fri) 18:58:35
[名前] :   イヌっちママ
[URL] :   
[コメント] :   雪アボジ、皆さま、ドンペリ風味のドラマはないですかね?
とりあえずドンペリは奇天烈ジェミン君に捧げておきましょうか?イヌクは焼酎ですよね〜。

   2005/5/13 (Fri) 19:28:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   イヌママ〜,ドンペリ=ジェミン,賛成!! なんかジェミンがホストっぽく見えるけど。イヌクはお酒強いんでしたっけ。芋焼酎か,泡盛か…。ちなみにβ子はラムが好きですねん。だからカクテルで飲むならダイキリ。ああ,だれぞ,バーに誘ってくれ〜
「おいらじゃ駄目なのか♪」………。

   2005/5/14 (Sat) 00:37:07
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   パリ恋は、コーヒーフロートですか…ヘータさん、やはりあの物語は大人の味だったのでしょうか?
でもかき混ぜたら、いつのまにかテヨン風味のアイスになってたりして…(笑)
イヌ母アスールさん、ドンペリはモチロン!
ジェミン……ピンクのドンペリ(さすが一ヶ月の飲み代が1千萬ウォン!)
イヌク ……焼酎(庶民の味方です。寂しくチビチビと…)
ヨンジュ……ブランデー(片手に、くゆらせアンニュイな雰囲気で…)→酔いが廻ればたちまちボロが出たりして…
スジョン……水(バリでも職探しでもひたすらこれ!でも…たまの贅沢が焼酎ではちょっと哀しい)
ジェミンママ……どぶろく(とにかく悪《灰汁=アク》が強い!)
ヨンジュママ……テキーラ(強烈な香りが充満!)
チビアボジ ……濃厚牛乳(もっとカルシュウムを!)
イヌっちママ さん、いかがでしょうか?(笑)

   2005/5/14 (Sat) 01:39:06
[名前] :   コアラスミダ
[URL] :   
[コメント] :   あ、雪アボジ会長!このトピックおもしろいですねー!バリ出来→ウォッカってあるあるある〜(クイズ100人に聞きました的に)!ショットで一気に飲み干して喉が焼けるぜ!熱いぜ!って感じなドラマなバリ出来。うー、なんてこったい!

   2005/5/14 (Sat) 11:36:28
[名前] :   イヌママ
[URL] :   
[コメント] :   わーい!雪アボジィ、サンキューです。Good jobですよ〜。
Sの水、Jママのドブロク、雪アボジのミルク、最高!
お酒の人達は皆、水割りなんてことはしなさそうな方々ですよね。

>ああ,だれぞ,バーに誘ってくれ〜
「おいらじゃ駄目なのか♪」………。

ベー女史、カショ姐の庶民の味方「バリエロッタ」にします?ミヒシーの高級過ぎ「クラブパラダイス」します??ウリチョコイヌっちを呼んでおきますよ!

   2005/5/14 (Sat) 12:26:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   こっちも大爆笑な面々ぞろいだなあ。ヘータうれぴい! 沙羅スジョンもちかスジョンも「水」かあ。
や〜いや〜い、水飲みおんな〜! け〜、びんぼーくちゃあ〜い!
イヌママ〜、ほんとは、チョコイヌっちと、バーで横並びしたいけど、我慢する。おいらしがない受付嬢だし。みんなと、バリエロッタて焼酎/泡盛/日本酒でいいや。あっ、日本酒なら、山田錦100%の「菊姫」か「浦霞 禅」ね〜。雪アボジ、牛乳飲んでんのに、なんでチビなのお〜?

   2005/5/14 (Sat) 13:12:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   沙羅スジョン→じゃ、私はお湯で・・
       って、何飲ませるのさ〜!

今、ヨンウですから。「俺、何が似合う?」「ジェミンのダチの中では結構いけてると思うんだけど。」

   2005/5/13 (Fri) 01:29:58
[名前] :   夜の訪問者
[URL] :   つい毎晩来てしまって
[コメント] :   なーなさん
*Sが自然に振舞えるのはJかIか
私も同感です。SはJにタメ口利いていますもの。もう言いたい放題。一方Iに対してはイデオロギーの通奏低音があるためか重く硬いです。ケイタイを買いに行くシーン(エレベーター)のスタイリッシュさ、いいですよね〜。もっとこういう場面を見たかった。
ところで「ラブレター」でサンミン先輩に強引にくっついていた友人はYでしょうか?似ていた気がします。つまらない事ですみません。最後にもう一つつまらないものを
「s兄、ヨンウ達の仲間じゃダメなのか〜」

   2005/5/13 (Fri) 01:57:48
[名前] :   ヨンジュらしきなーな
[URL] :   
[コメント] :   夜の訪問者さま、うれしいです。携帯Sはうれしかったのですよね。その携帯電話が後々どんな展開の複線になっているのか知らない私は、あのシ−ン素敵でした。初めてかかって来た相手がほかならぬジェミン「じゃ〜な」というジェミンは幸せの絶頂…
それをもう少しの間続けていて欲しかった私です。
その後もずっとJSの結合だけを願っていました。
妄想場面で、結び付けられてしあわでした。
ホント〜よかったわ〜 行き場のない思いが、成就したみたいで…

   2005/5/14 (Sat) 00:49:16
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   夜の訪問者さま、「ラブレター」ではなく、「ラブストーリー」だと思います。ほらあの「愛すれば愛するほど」の。インソンオッパーに強引にくっつくのはヨンジュとは違う女優さんだと思います。
インソンシー、ラブストーリーの時よりバリエソの方が泣きの演技は数段上達!と思う私は、この掲示板では異端でしょうか?

   2005/5/14 (Sat) 01:19:42
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、私も人に勧める時「ラブストーリー」よ。「クラッシク」よと、念を押しますが、邦題にすると似てますよね。コーナー違いだけど、岩井俊二の「ラブレター」は好き。ビデオ買ってしまったし、ノベライズも良いですよ。韓国の人も好きみたいだけど、中国でも人気でした。(この話であちらの飲み屋で、中国人サラリーマンと盛り上がった!)は、ともかく、映画ではかなりカットされたらしい、インソンシーン。でも、蛍のいる川辺での涙ってピュアでした。「バリ」の入り組んだ状況の涙はまた演技が上手で、「悔しい悲しい嬉しい淋しい」が滲みまくっていましたね。4Cの涙なんちゃって。

   2005/5/14 (Sat) 20:42:53
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ミヒkkoさん、うまい! 4Cの涙か〜 ノートに書いておこう!

   2005/5/13 (Fri) 00:49:49
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ様業務連絡。今度の、「Movie Gong」vol36はジソプ씨が表紙で少し「バリ特集」です。店頭で予約しました。¥1400..今BSで旬なんですか?特集って?HPで予約だと、送料かかると思います。私は会社帰りに寄る本屋が、韓流とアニメ系が充実していて助かります。しかし、あの立地で何故?ガンダムおたくのテコンドー娘と鉢合わせたことも...(汗)

   2005/5/13 (Fri) 01:18:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おお、nokkoさん、三球!三球!。そのvol.36ですが、笑顔の似合わないジソプ氏の笑顔ショットが表紙でしょ? 中身見てないけど、インソン君も出てますよね。まだ発売されてないのかな? 絶対買う!(きっぱり)そーとくれば、ジソパーのアスールさんにも業務連絡です(笑)。
最近みたジソプ君の中で,ピカイチかと思うような,うなるほど素敵な写真を見つけましたよ〜。「STARS KOREA VOL.1」毎日新聞社発行の雑誌です(とうとう,新聞社までムック本出し始めちゃったよ〜)。表紙はモノクロのヨン様(横顔)。で,9頁をさいてジソプインタビューと写真が掲載されています。赤いニット+ジーンズ。胸はだけぎみ、「蘇ペンダント」下げてます。これ,おいらのうちの額縁行きだな〜。

   2005/5/13 (Fri) 01:49:03
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、ヘータさん
先日、美術館へ行ったついでにリュ・シウォン君のお店ものぞいて来ました。
そうしたら、以前ここで評判になったジソプsiiの本がしっかりと置いてありました!(なるほど・・・カッコイイ彼がいっぱい載ってたわ!)
しかも「バリ出来」のDVDBOXまでド〜ンと飾ってあるのにはビックリでした。
名古屋から来たと言うシウォン君のファンに「バリ出来」をしっかり洗脳してきましたが、どうなることやら・・・(笑)

   2005/5/13 (Fri) 03:52:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ふええ、雪アボジ登場だあ。えっ? もうそんな時間? ってもう朝だ。シウォン君のお店、行ってらしたんですね。中身もアップしてくださいよ。えっ?バリ出来がらみないからいいって? そんなケチンボせずに〜。ちょっと前までシウォン君好きだったヘータが許します(←えらそー)!しかも、バリ出来を会ったばかりの方に洗脳するなんざ、さすがPAXのトップじゃなきゃ、出来ない事です。
おっと、訂正!↑で「ジソパーのアスールさん」とカキコしましたが、まっちがいで〜す。正式には「ジソパーのすーやんさん」に業務連絡でした。アスールママ、すーやんさん、大変失礼いたしました。もうおいら、壊れかけてるね〜

   2005/5/13 (Fri) 12:18:50
[名前] :   すーやん
[URL] :   連絡ありがとうございました
[コメント] :   「Movie Gong」は5月下旬発売とあるのを前に見ました。何日だろう?本屋でチェックするつもりです。表紙がいいですよね!「STARS KOREA」は私もお気に入りです。

   2005/5/13 (Fri) 00:34:11
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、ソコの受付嬢。歯並び矯正中ね!女優の基本よ。デビュー前に済ませなさいよね!

「自慢は歯並びじゃ駄目なのか?」
「コップ無しで隣の様子伺っては駄目なのか?」

   2005/5/13 (Fri) 00:38:26
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑あ、間違えた。え〜いやぁ。この際もっと書こう。
「あのドレッシング、ぜりーじゃなければ駄目なのか?」今日もむなしく、トマトから滑り落ちて、お皿ぺロリンしちゃいました。でも、カワイイから許す。

   2005/5/13 (Fri) 01:11:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   わお〜、勘弁してくれー、会社で笑いすぎて撃沈して↓、自宅で開けたら、またまたミヒが暴れてる〜↑(爆ばくばく!)
歯並びで行くのね〜、じゃあじゃあ、おいらも行かしてもらいやす!
「やい、ミヒkkoや、女優歯は米粒より白くなきゃ駄目なのか♪」
「カギノクシ,やっぱりミヒじゃあ駄目なのか♪」
「イヌママよ,嫁さん孤児じゃあ駄目なのか♪」
「チョPE兄,亀でなくっちゃ駄目なのか♪
ちなみにマグロじゃ駄目なのか♪」
もう、終わんないじゃん。そもそも、雪アボジが、イヌっちの家の前で、足台使わずけっつまづいたからいけないんじゃん(↑むりやりの理由)。このまんま続けたら、雪アボジが戸締まりしに来る前に、この22番もおわっちゃうよ〜(爆)!
nokkoさん、>今日もむなしく、トマトから滑り落ちて、お皿ぺロリン←わかるわかる。エバラに投書出そうよ!

   2005/5/13 (Fri) 06:48:55
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、おはよーございます。だめなのかシリーズ止まらないって感じですね。。私も1個いいですか?ずーっと思ってたこと…「ジェミン、会社に行くのにあの服装じゃなきゃだめなのか?」…

   2005/5/13 (Fri) 10:50:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おはよう!横から失礼します〜。

>「あのドレッシング、ぜりーじゃなければ駄目なのか?」
野菜の上に乗せたまま口に運ぶのは至難の業ですよね。茶碗も皿も口に来ちゃう!
で、私だけかな?味が薄くて・・。ちょっとはっきりした味の野菜だと負けちゃう。更に別のドレッシングまでかけちゃうのよ。
そんな訳で2パックしか使った事ありませーん。
・・でもインソン君、CMはきちんと見てるからね♪

   2005/5/12 (Thu) 22:20:56
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   遅くなってすみませんでした!
ヘータさん、ごめんなさいね〜

   2005/5/12 (Thu) 22:30:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,ほんとうに,ほんとうに申し訳ありません。ありがとうございました(汗&動揺)!

皆さんチェソゲヨ〜! 5回目です…。
沙羅ブ〜さんとレベル低〜い会話しているうちに…。
実は,OST3曲目「駄目なのか♪」の別バージョンを作ろうと言い出しまして。
「あのババシャツじゃ駄目なのか♪」って具合に。
そ〜したら,沙羅ブーがカキコしたのがコレ↓
>「ヨンジュ、イルミンじゃ駄目なのか♪」
>「ちびアボジ、足を掛けなきゃ駄目なのか♪」
あんまりおかしかったので,つい後追いのカキコをした途端の「封鎖」でした。
しばらく,蟄居いたします。アーメン。

   2005/5/12 (Thu) 22:42:06
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、掲示板更新ありがとうございます。
お忙しい所をあせらせている様ですみません。
こちらでもよろしくお願い致します。

またまた大好きなジェミンです♪
このシーンが思い出せません・・・あれかなと思う所はあるのですが自信が・・悔しい〜。

へータロウ
rubyさんの所で「あります」書いてたやろ〜?びっくりしたわ〜。ここは掲示板ちゃうから更新したら書いたろ思うてrubyさんとこ見てたら、コメント欄が「掲示板」になっててビックリしたわ〜。皆さんすごい勢いやわ〜。rubyさん、占領されるかと思ってあせったやろな〜。お気の毒だす。

   2005/5/12 (Thu) 22:45:56
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんばんわ。rubyさん、いつもありがとうございます。↑ヘータ君何回目??(笑)
この壁紙の車ってレンジローバーの方ですよね?先日、会社の近くにレンジローバーが止まっていてちょっとドキッ。。あのドアからジェミンが出てきたらどーしよー…って、そんなことあるわけないじゃーん・・ジェミンは車2台持ってたけどあと1台って車種何ですか?最終話で空港行く時に乗って行った車…そーいえばイヌクは車持ってなかったね。。

   2005/5/12 (Thu) 22:52:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   こら,突如の関西人,沙羅ヨンウ,ばらすな。し〜〜〜っ。おいらも自分で書いて,ビックリしたわい。
ええっと,この場面は,Yの「あの子を使用しちゃダメよ」とIの「スジョンを利用するな」が頭の中でリフレインする,11話かな? で,ジェミン,イヌクに電話すると,イヌクだけ大雪なのさ(爆)。
兄貴,もう一台は,おろらく,黒いジャガーです。
おっと,蟄居するんだった。自宅で反省文書いてます。(うそ)

   2005/5/12 (Thu) 23:00:45
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へーちゃん、分かった!内緒にしておくから安心して!

あ、これやっぱり「イヌク大雪」でしたか〜。自信がなかったです〜。

へーちゃん、蟄居はもう終わりにしてさ〜。
>「あのババシャツじゃ駄目なのか♪」やろうよ〜。
こういうお題見つけるの上手いよね!ワクワクするよ。皆さんも誘ってやろやろ♪

   2005/5/12 (Thu) 23:05:11
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   ↑ヘータさん、しっかり正解、有難うございます。
みんな、すごいですよね〜学生時代、コレくらいの記憶力で勉強頑張ってれば、どんな人生を歩んでいたろう…と思うことがあります(自分がよ!!)
ジェミンのもう一台の車、ジャガーのスポーツタイプです。(母や兄が使ってるジャガーはX-TYPEかな?)ジェミンのあの車、1500万円くらいするんだよね〜(ボンボンだぁ〜)

間違って返信にするの忘れてた…私は消したり追記したりが出来ますが、皆さんご苦労なさってますよね…。もう少し使い易い掲示板だったら良かったのに…初心者だからごめんなさいね…。

今日はちょっと顔を出しすぎですね!ここらへんで退散します。スミマセン。皆さん、いつもの如くお楽しみくださいネ〜!

   2005/5/12 (Thu) 23:19:50
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、早い早い店じまい!と思っていたら、あちらに怒涛の書き込み!管理人様このブログの容量増やす為に、なーなさん達の妄想本にして、コミケで売りましょう。ねっとりとした挿絵は、マンドク夫人の私が久々に学生時代の筆をとりやす。
え?替わりに家事を?それは、御無体な!

そういえば、「ダメなのか?」でしたっけ?(話そらす)ヨンジュ素顔じゃダメなのか?とか。

   2005/5/12 (Thu) 23:24:00
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   あっ、ジェミンだっこおねだりの沙羅ヨンウアジョシー発見!受付ヘータさんとのやりとりを見ようと思ったら、下の方に発見しちゃいましたよ。ところで、あの受付さん、入れ歯みたいな歯をしてませんか?

アジョシ、やっぱりあのババシャツ(貧乏)ってYのシルクの下着(金持)との対比なんですかね?

荒隅田課長を見るとコアラ墨田さんを連想しちゃって笑いが止まりません。あの課長、目がまん丸でコアラに似てる気がしちゃって・・・。

   2005/5/12 (Thu) 23:31:22
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんばんは〜。うちの近くでジャガーのスポーツカー1台見ましたよー。黒の目張りしてあったけど姿勢の悪いジェミンが乗ってうちに遊びにきたんじゃないかってワクワクしたよー
「駄目なのか♪バージョン」いいね。βさん沙羅さん、うまい!!!では、私も一句作って寝よう・・・
「ミヒの隣人グンゼのU首肌着じゃなきゃ駄目なのか」
「ヨンジュパパまだ出てきちゃ駄目なのか」
「ヨンジュママテニスコーチじゃ駄目なのか」
「イヌクあの汚にゃ〜い豚犬じゃなきゃ駄目なのか」
「イヌク長屋にテレビ置いちゃ駄目なのか」
いっぱいあるな〜〜 でももっと修行してくる!

   2005/5/12 (Thu) 23:48:11
[名前] :   へータ
[URL] :   
[コメント] :   カショ姐さん、ミヒkkoさん、イヌ母さま、もうだめ。笑いすぎて撃沈! 「この掲示板、こんなに腹筋鍛えなきゃ駄目なのか♪」ああ助けてー!

   2005/5/13 (Fri) 01:19:10
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   だめなのか皆さま、こんばんわ。
この背景、JがYとの結婚延期のお願いをちびアボジにあっさりケッポラレタ後のシーンですよね。
「ちびアボジ、Yと結婚しなけりゃだめなのか?」

Sオッパー、「俺がオッパーじゃ、だめなのか?」
「ミヒ、オッパーがいるスジョンはだめななか?」
チョ・サンベ、「一攫千金、亀じゃだめなのか?」
「かみさん、金のない男はだめなのか?」
「みなみなさま、臭い男はだめなのか?」

だめなのかで、掲示板いっぱいになっちゃうよ〜

   2005/5/13 (Fri) 01:54:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさんたら、まだ起きてたの〜?!ほんとうに、開けたとたん、「駄目駄目大会!」北海道の方たち、初めてこちらに来られたら,ビックリだね〜。そんで2度と来てもらえないかも〜。
>「みなみなさま、臭い男はだめなのか?」
生臭いの?駄目〜!(きっぱり)。
アスールママ!>ジェミンだっこおねだりの沙羅ヨンウアジョシー発見!←ってなんのことかとバックナンバー21見たら、や〜っとわかったあ(笑)。あ〜んな最低部でザラヨンウが一人沙羅沙羅まつりしてやんの。おばかだねえ。そんで、いい歳して >ジェミン、抱っこして〜 だって。
ウォー!イヌっちチューして〜!ああスッキリしたから寝よっと。

   2005/5/13 (Fri) 08:33:25
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます!
「駄目なのか」シリーズ、盛り上がりましたね〜♪

イヌ母アスールさん、
>ジェミンだっこおねだりの沙羅ヨンウアジョシ
→前の関白太政大臣 って感じだわ(笑)
→こらこら、人をアジョシ言うなー!

>ババシャツ(貧乏)ってYのシルクの下着(金持)との対比
→そこまで読みましたか!そうですね。対比になっていますねえ。私はジェミンとのホテルでのシーンのセクシーさを打ち消す意味があったのかと思って見ていました。
・・でもベータさんと私はあれでも行けちゃうんだけど(爆)

荒隅田課長とコアラ墨田さん→両方とも可愛い感じがするの。あたふたいそいそ している感じですね♪

>あの受付さん、入れ歯みたいな歯を
→何か吸い取られちゃったみたいな人ですよね。思い出すと、ひっつめ髪と目と歯のイメージしかない!

   2005/5/13 (Fri) 08:45:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ベータ〜
私とそんなに年が変わらないんじゃないのか〜?
でもロボコンをよく分からないみたいだから、少しは若いのか?私は子供の頃ロボコンの絵を書いたぞ。

>いい歳して ジェミン、抱っこして〜 だって。
→「沙羅沙羅乙女じゃ駄目なのか」

>ウォー!イヌっちチューして〜!
→「βよ 新しいお隣さんじゃ駄目なのか」

   2005/5/13 (Fri) 15:34:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   沙羅沙羅お嬢さまへ
[コメント] :   横レスですみません。
沙羅ちゃん,「悲しき恋歌」の「YoonGun's sad love story」ですが,
写真集付きとそうでないのとがあるのですか?
アマゾンとブンカコリアとタワーレコードをチェックしていたのだけど。
ちなみに,沙羅っちのは,歌詞とかも韓国語ですよね。ネットで買うのと店頭で買うのと違うわけじゃないんですよね(値段はイロイロみたいだけど)
お手数のとき,お教え下さいませ。よろしく!

   2005/5/13 (Fri) 15:44:06
[名前] :   ヘータ(アンネーデスク)
[URL] :   
[コメント] :   そうそう,書き忘れた。沙羅沙羅乙女(っていつから乙女になったんだ!)さま,
>βよ 新しいお隣さんじゃ駄目なのか♪……ってかあ? それって,カショランさん命名の「グンゼのU首肌着の男」(爆)?うーん,カンベンしてくれ!
朝方,9話見ながら会社行く支度してて,わが受付嬢が出てきたのさ。それで「何か吸い取られちゃったみたいな人」を思い出して,吹き出した。アボジを見ると足台思い出すし,みんなの書き込み読み過ぎて,「切なきバリ出来」が崩れ去ろうとしている。新たな危機感が…。

   2005/5/13 (Fri) 16:55:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん
沙羅沙羅お嬢さまより

お尋ねの写真集有り無しの件ですが、前に買ったので詳しいことは忘れました・・お役に立てず、すみません。当時3種類のCDでも混乱して、その上あちこちのモールを見ていたのでわけ分からなくなっていました。ちなみに私のは写真集有りです。はい、歌詞とかも韓国語です。

   2005/5/13 (Fri) 17:41:41
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   うおー、駄目なのか?シリーズとか始まってる!昨晩チェキラしない間に新シリーズが開始ですね!もう酸欠しちゃいますよ!だれか酸素酸素!アスールさん、沙羅沙羅お姉さん、荒隅田とコアラ墨田、かぶりはじめている様子ですね!私も演技力上がったかしらん!?駄目なのかシリーズ、今から考えよ!今日は金曜だし、むふ!

   2005/5/13 (Fri) 19:30:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん,今OST予約しました。ありがと!!
コアラスミダっち,今夜は金曜日。←こわいねえ〜(笑)

   2005/5/13 (Fri) 19:43:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん
たいした情報が載せられなくてごめん。先程も何処で購入したか明細を探したんだけど出てこなかったのよ。なんかねーぼんやりと写真集無しもあった様な気もするのよ。でも今は写真集付しかモールでは売ってないみたいだったよ。

コアラ墨田課長
そうですよ〜。今日は金曜日!盛り上がりに期待ですね!で、課長の「駄目なのか」は?

   2005/5/14 (Sat) 01:12:33
[名前] :   コ荒隅田
[URL] :   コアラの駄目なのか?投稿
[コメント] :   皆様、こんばんわー!金曜の夜ってことで張り切って来ちゃいました!オヤビン、金曜の夜はバリ出来掲示板祭りで
決まりでごわす!って毎晩じゃん?!って突っ込み誰か入れてくださーい!と今夜の独り突っ込み祭り終了でコアラの駄目なのか?は
「ヨンジュ、新婚妻はパーマをあてないと駄目なのか?」
「チーフ、やっぱり3サイズの事前調査がないと駄目なのか?」
「スジョン、枕はあのぬいぐるみ?でないと駄目なのか?」
と、とりあえず3作品となりました。他にあるかなあるかな〜!?

   2005/5/14 (Sat) 10:57:22
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラ墨田課長、おはよう!

GW疲れが取れず、バリ出来掲示板祭り開催を目の前に就寝してしまったよ〜。(疲れがこんなにあとから出るとは・・インソン君の嫁になる道は険しい・・)
可愛いねっ!コアラちゃんには独特のムードがありますね!>「チーフ、やっぱり3サイズの事前調査がないと駄目なのか?」
本当に、何故そこまで気が回る?どうやって調べたの〜?(笑)

   2005/5/14 (Sat) 11:17:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラさ〜ん、沙羅さ〜ん、オッハー。
ごめんごめん、ゴールデン金曜夜なのに、おいらもダウンしちまったぜ。
やっぱ、連日の掲示板通い,睡眠時間短縮の疲れが・・。
ねーねー、あとで、「駄目なのか♪」シリーズ、出そろったところで,一覧にして番号つけて,みんなで投票して,ベスト5でも決めようかあ。う〜、またこの掲示板を無駄遣いするヘータ。

   2005/5/14 (Sat) 11:56:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おっ、へーちゃん最低部でもおはよう。

大丈夫?もう良くなりました?私も頭痛が年々寝てもすぐには治らなくなってるのよ。若いインソン君の要求に答えられるかな?←最低部どん底まつり(笑)

「駄目なのか」ベスト5、やろやろ〜♪
じゃ、投稿は今日いっぱい。投票は明日から何日間?
・・・・って、この22が終わって、23で済むかな?
rubyさん、今恐怖で固まってるかも!!

   2005/5/14 (Sat) 12:33:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ぶふぉふぉふぉふぉ〜〜
[コメント] :   >私も頭痛が年々寝てもすぐには治らなくなってるのよ。若いインソン君の要求に答えられるかな?←最低部どん底まつり

「沙羅沙羅まつり」が「どん底まつり」に〜?
あああ、ほんとに勘弁してよ〜。おかしくって、Macから離れられないじゃん。「どん底まつり」いいねえ、コレ。発起人沙羅ぶ〜。会長PE兄。ほら、どん底旅行社の2人だよ(爆)。もう、出かけるよ〜!

   2005/5/14 (Sat) 18:37:40
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   沙羅アジマ〜、おっと違った、アジョシー、また間違えた、アガシー!ダメなのかシリーズ、王道は駄目でしょうか?

「スジョン、俺じゃ駄目なのか」byジェミン
「ジェミン、ヨンジュじゃ夜は駄目なのか」
「イヌク、お見合い相手じゃ駄目なのか」
「プリン、ジェミン兄じゃ駄目なのか」
「ジェミン、秘書は荒隅田課長じゃなきゃ駄目なのか」

   2005/5/14 (Sat) 18:56:05
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   イヌ母アスールアズンマ〜こんばんは!

王道良いですわ〜。こんな所に真理が隠されていたとは!初心に帰れ。ですね!

「スジョン、俺じゃ駄目なのか」byジェミン
→いや、良すぎる!ハート。
「ジェミン、ヨンジュじゃ夜は駄目なのか」
→食われそうだ。昼でも怖い。
「イヌク、お見合い相手じゃ駄目なのか」
→イヌクが酔ってる時の彼女の顔!怖かったわ〜。
「プリン、ジェミン兄じゃ駄目なのか」
→味噌塗るから駄目わん♪
「ジェミン、秘書は荒隅田課長じゃなきゃ駄目なのか」
→あのチーフにこの課長♪

アズンマ、お見事でございまする。

   2005/5/14 (Sat) 19:03:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へーたちゃん、こんばんは。

可愛い内容「コアラまつり」「沙羅沙羅まつり」
行き過ぎちゃったら「どん底まつり」

いやいや、どん底ペアのへータ氏とPEANUTS氏でお願いします。私はコアラ墨田課長と一緒にお茶出したり(これは課長の専門)、資料探してバタバタ致します♪

   2005/5/14 (Sat) 20:12:13
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   イヌママ〜!王道万歳! ヘータも追加だびょーん。

次男坊、愛人囲っちゃ駄目なのか♪
携帯1番をイヌクにしちゃっちゃ駄目なのか♪
ジェミンかイヌクか白黒つけなきゃ駄目なのか♪
煮卵に砂がついちゃあ駄目なのか♪
そのもみ上げ、剃ってしまっちゃ駄目なのか♪
売店の内線番号まで覚えなきゃ駄目なのか♪

やい沙羅ブー「自分は別よ」って顔、駄目駄目!
じゃあ、チョPE&沙羅ヨン1号&コアラ墨田&受付β子の「どん底組合」ってことで、今後もレベル最低の話題を提供していきますかあ。

   2005/5/14 (Sat) 21:41:33
[名前] :   チョコイヌッチ
[URL] :   駄目なのかシリーズへ掛け込みしやす!
[コメント] :   ↑↑「ドレッシング、ゼリーじゃなきゃ駄目なのか♪」に清き1票いれときますね。(J兄のように酸欠で運ばれる寸前に陥りました。)
それではチョコイヌクも投稿しやす。
・・・
スジョン、細いマフラーじゃなきゃ駄目なのか♪
イヌク、コートは脱いじゃ駄目なのか♪
ジェミン、ペンダントが顎に引っかかっても熱演しなきゃ駄目なのか♪
ジェミン、よだれが出なきゃ駄目なのか♪♪

  
Yahoo!ジオシティーズ