Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/10 (Tue) 01:28:03
[名前] :   夜の訪問者
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして〜
レンタルで見てはまりDVD買いまして立派な廃人となりました。この作品が素晴らしいのは妄想に走らせてしまう事でしょうか。恥ずかしながら私も妄想劇場を書いてみました。20話空港でのシーンから。
Iが搭乗手続きをとっている時SはJに手紙を投函します。
 「サランへヨ〜永遠に〜」
1日後Jの会社は混乱状態に。K課長から事の顛末を聞くがそんな中Jは例の手紙を受け取ります。涙するjは「必ず迎えに行くから」と心に誓い会社の再建に心血を注ぎます。
バリで暮らすIとSであるがIはインターポールからの追跡に疲労し、Sの気持ちも不安的中で心が晴れない。
Iは地下にもぐる事にしSに別れを告げる。
Sはまた不法ガイドをする。
1年後 会社を再建したJは父母の信頼を得、ジャカルタ支局に尋ね人の命令OR自分で探しに行く。
とハッピーエンドになりました。Iフアンの方すみません。

   2005/5/10 (Tue) 06:34:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   夜の訪問者さん、はじめまして!

ご登場早速の妄想ありがとうございます。
ジェミン大好きの私はこれなら誰も惨い目に遭わないなあと朝からほっといたしました。
またのご参加をお待ちしております♪

   2005/5/10 (Tue) 08:01:28
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。夜の訪問者様はじめまして、では皆様、新しい企画も出ましたので、また劇場しませんか?今度は、梅田花月でなくシアターコクーンで..?って、言うだけ言って、出勤です。あしからず。行ってきます。

   2005/5/10 (Tue) 00:21:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■バリ廃人増やし、私の場合
[コメント] :   皆様こんばんは。nokkoさんは、見事廃人友達を作られましたね。私「バリ出来」を友人に貸すとき、もはや「衝撃」という言葉さえ使うのやめました。「交通事故」「記憶喪失」「異母兄弟」「不治の病」その他理不尽なイジメキャラは出演無し。ひたすら、4人の若者の愛と苦悩が描かれてるんだよと。そして、一切ネットで関連記事を読まないことを提唱。でも、先の話を聞きたがる友人には、およよ〜の13・14話、ワオ〜の15・16話、そんな〜の17・18話って但し書き付きで貸し出したところ、「ふ〜ん・・・」と納得して持ち帰るアイツもアッパレだ。でも、水を渇望するがごとく、「早く続きを貸せ〜!」が心地よい。まあ待ちなされチングよ。(19話と最終話は特にじらすイジワルな私)しかも、「18話後の予告クレジットを見て、週末モンモンとなさいね〜!」あんた、地上波放映のときの、私の週末のもだえを少しは追体験しろっつ〜の。続きを待つ間に、頭の中で租借し、再構築し、深読みをするのもおつじゃあないですか。日々、こうして廃人増やしを試みております。ちなみにただ今、5人を立派に廃人に仕立て上げましたっ(汗)!

   2005/5/10 (Tue) 00:40:45
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   いーね!いーね!周りに廃人がいて…私の周りは廃人というか“韓ドラ”というだけで拒否反応示すよ〜〜
おもしろいのにね、楽しいのにね、もったいないよね〜だからそんなわからずやはほっといて私は毎日ここに通うの、せっせ・せっせと…

   2005/5/10 (Tue) 00:52:04
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   くさっ! 爆裂臭の「衝撃」がっ!! だからチョPEさん、風呂に入ってから、出直してっつ〜の。

   2005/5/10 (Tue) 01:08:53
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ヤなこったぁ〜〜あっかんべーー

   2005/5/9 (Mon) 23:13:55
[名前] :   ジェミ母(旨味納豆)
[URL] :   業務連絡・至急
[コメント] :   ヘータさん!!今気づきましたけど、ジェミ母は「美しい彼女」ではマイラバー李様のまぶたの母役ではあ〜〜〜りませんか!!知ってて命名してくれたの??そうなの???そうだよね!!
納豆興奮してねばりまくり(ややエロ)ですう。
オクラは入れないで〜〜。これ以上ねばったら・・。まじやば。23時就寝なので至急にしたけど、意味ないか・・・。夜の宴会組のみなさ〜〜ん、おやすみ〜〜〜。

   2005/5/10 (Tue) 00:34:12
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   旨味のジェミ母殿(きっと、お布団の中でぐーぐーねえ〜)、やっと私の意図を察してくださいましたか。ビョンホン風味入れてね〜と申しましたでしょ? やっぱ李中毒さんといったら、ビョンホンシ繋がりでいかなくちゃあねえ。
しっかし、他の役者さんたちも皆さんお見事(爆)!
雪うさぎさん演じる足台アボジな〜んて、私は大いに楽しましていただいちゃってます。あ〜ああ、anather story作家のイメージがああああ!くずれゆーく10代(んなわけねーべ)

   2005/5/10 (Tue) 00:43:19
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   あー、ヘータオヤビン!コアラも先ほど、↓の劇場を完読して酸欠状態になったところです!作家どころか役者のセンスまである掲示板の作家先生方に「山○く〜ん、座布団7658枚!」(←すいません、独りで爆笑祭りなコアラは笑○から○田君を拝借しました。)

   2005/5/10 (Tue) 01:03:32
[名前] :   へータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラアラスミダさ〜んも絶妙な絡みを演じていらっしゃいますよ〜(笑)。しっかし、社長アボジまで登場とは,使われの身としては、胃の休まるヒマがないですよね。ここはどうです、チョPE兄と宝探しに出かけては?(くっくっくっ、あの人神出鬼没だから、地球の裏側にでも連れてっちゃってください。当分帰ってこれないようにね!!)私が,その7658枚の座布団、干しておきますね。うふ

   2005/5/10 (Tue) 01:22:33
[名前] :   コアラ墨田
[URL] :   
[コメント] :   ヘータオヤビン、ガッテン承知いたしやした!チョサンベPと下着7枚の交換条件で宝石探しのナビとして雇い、採掘いってきますよん!あの、”雪”日の出会長!旅費をお願いしたいのですが。。。ダイヤをゲットした暁には総ダイヤ製の足台をご用意させて頂きます。何があっても破壊できない硬度で会長も安心してご利用できると確信しております。

   2005/5/10 (Tue) 02:45:31
[名前] :   雪アボジ?
[URL] :   足台でけつまずいてる
[コメント] :   ジェミ李母(隣りの部屋ですっかり爆睡中!)鬼母の寝てる間に・・・
コアラ墨田君
>ダイヤをゲットした暁には総ダイヤ製の足台を
ムムムム・・・、も〜う足台はいいっつぅーの!
その足台のせいで、ワシは・・ウウウウッ!(痛っ!)
早くバンドエイドを!(←カショジェミンの気持が今頃分かり始めた)
そこの受け付けヘータ嬢、笑ってないでワシをオンブしないか!?
だいたいダイヤを探すヒマがあったら、コアラ墨田君、高飛びチョコイヌクを探さんかい!

   2005/5/10 (Tue) 08:32:13
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます!

雪アボジ会長のイヌク宅前けっつまずきの件、大笑いいたしました。
で、ミヒに色目を使ったとか聞きましたが、何ならお世話をしてみたら・・・?

   2005/5/10 (Tue) 10:06:37
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なぬっ? 雪アボジが、ミヒnokko君を囲うの? それも、すっごい濃〜いキャラ同士で衝撃のゴシップねえ〜。でも、ビョン風味ジェミ母が黙ってないね。ぐえっ、こっちの修羅場、ネバネバだあ〜。近寄らんとこ〜〜〜。

   2005/5/10 (Tue) 12:09:28
[名前] :   ミヒ
[URL] :   愛人の条件
[コメント] :   ミヒ昼休みです。愛人になるなら、以下の条件がございます。

携帯のために殴られるのは1回だけ。(本妻に)
1億ウォンなら潔く手を切る。
ここが、肝心「1度次男ともよろしくお願いしていただける。長男は勘弁。」

日頃の女優魂でがんばります。

   2005/5/9 (Mon) 20:50:00
[名前] :   ちか
[URL] :   
[コメント] :   前に雪うさぎさんが言ってた気になった言葉私もあります。
チョンマル・・・・まったく〜
ジョンプタ・・・・すべて・全部
サオコンチル・・・4507
ヌグセヨ・・・・・どなた?
わりと大好きな10話がらみでした。勉強してもなかなか会話は難しいです。早くミヒみたく ○○ん〜にゃっ!みたいな言葉話せるようになりたいですう〜。  

   2005/5/9 (Mon) 21:36:44
[名前] :   nokko
[URL] :   地雷踏むか?
[コメント] :   ちかさんへ  裏スジョンとしては、台詞は気になるでしょう。ホントは詳しい人イッパイいらっしゃるけど、地雷が怖くてお返事できません。とりあえず過去板参考になりますよ。

   2005/5/9 (Mon) 21:45:29
[名前] :   ちか
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん忠告ありがとうございます。昔の掲示板は全部読んでいなかったので・・・ごめんなさい。

   2005/5/9 (Mon) 21:51:26
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん 誤るような事ではないですよ。気を使わせてすみません。きっと、詳しい方々そろそろお出ましだと思います。怖い受付嬢いなってしまいました。ぺこり。(チングのミヒより)

   2005/5/9 (Mon) 21:54:19
[名前] :   ミヒ
[URL] :   
[コメント] :   ↑まだ、大丈夫でした。誤る×。謝るでした。ミヒはイボンの言葉危うい?

   2005/5/9 (Mon) 22:12:22
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん 怖がらずにいらして下さい。↑まだ誤字がある。ミヒ恥ずかしい。「★射る」見ながら時々ここを開けています。ほっ..北海道はまだ桜咲いていますか?(なんて..汗!)

   2005/5/9 (Mon) 23:36:12
[名前] :   nokko
[URL] :   お元気ですか〜
[コメント] :   ちかさ〜ん  大丈夫ですよ〜。これから、みたいですよ〜。淋しいです。参加してくださ〜い!

   2005/5/10 (Tue) 07:37:38
[名前] :   ちか
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、お誘いありがとうございました。前の掲示板覗いているうちに寝てしまいました・・・。また参加させていただきます。

   2005/5/10 (Tue) 07:52:19
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おはとうございます。夕べは、「★射る」でノックダウン!ドラマとしては、「バリ」に及ばずかな?と思うのですが「インソンはこうして役者として成長」というのと、年上にチャンス有り(私には無い。接点はドレッシングのみ)が嬉しい。あと、10日以上楽しめます。
ところで、今夜は「韓国語講座」に行く日。でも、どなたか言っていたけど「スジョンちゃんの話し方」ゆっくりで判りやすいです。チョンマル=ほんとに〜とか、まったく〜:ジョンブタ=全部だじゃないでしょうか?日本語とダブル漢字語って結構あります。って過去板に沢山ありませんでしたか?ちかさ〜ん、意外と長持ちでした。いらんこと言って申し訳ありません。(爆)もっと詳しい人でてきて〜

   2005/5/9 (Mon) 08:02:35
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お早うございます。夕べは「星射る」&妄想劇場で、楽しみました。
ところで、地元友が、「悲しき..」ビデオにとった?と言うので、「バリ」の17&18の間に重ね撮りしてしまった(くやしい)ビデオを貸したら、4回もメールが入っていました。「なに?これ気になる。」「ジェミンって、田村亮?」「ね〜、どういう話なのよ?」なんか、餌に食いついてきたみたいです。週末DVD見に来るとか。決め手は、「盛り上がりだけ見せたわね〜」の彼女の飢餓感を煽る場面が残っていたことです。

   2005/5/9 (Mon) 08:43:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさんも「星射」楽しみましたか。わたくし、昨夜会社に泊まり込み、徹夜して7話〜最終話(全10話分)まで一気視聴をした大バカ者です。っていうか、ただ今ヘロヘロです。おおっ、朝日がまぶしい。いやはやク・ソンテ(インソン君)に魅せられました。後半はジェミンと表情がかぶってしまって。こんな幸せなラブラブシーンのなかった「バリ出来_ジェミン&スジョン」がますます不憫でならない。とっても良い作品でしたが、やはり恒例の中盤戦イライラが起きちゃって。必然でない「苦悩」やら、問題解決能力のない人物の「独り相撲」など、突っ込まずにはおられず、その点やはり「バリ出来」のモザイク型入れ子状態的ストーリーには及ばずですね。でもでも、ぜひ皆さんにもインソン君の魅力炸裂幸せ気分満載のこの作品、オススメします!

   2005/5/9 (Mon) 20:57:59
[名前] :   nokko
[URL] :   報告!
[コメント] :   みなさんへ こんばんは。↑で、ビデオを貸した彼女、さっき「このままじゃ気になって眠れない!」と自転車でやってきて、DVDを貸しました。廃人1人増えた!夕べ、途中が切れてる17、18話を繰り返し見たそうな。すごいですね!

   2005/5/8 (Sun) 23:44:23
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   イヌク&スジョンの背景による新ページ、「バリ出来」学芸会記念、妄想劇場でーす。

暗い部屋の中、
イヌク「スジョン、知ってるか?お前が好きだ」。うつむくスジョン。
イヌク「お前には傷ついて欲しくない」・・・
スジョンの意思を確認する軽いキスの後、再度熱くキスをするイヌク。
・・2人は生まれたままの姿で出会う。
横になるスジョンの上を、イヌクの美しく長い指が滑り始める。
スジョンの大きな瞳を隠す瞼から頬へ、うなじをすべり背中へ。イヌクは静かにスジョンの反応を見る・・・
「スジョン、可愛いよ・・」イヌクにとってスジョンが乙女かどうかは大きな問題ではない。ただ、苦痛に耐えるような、それでいて春の日差しを受け止めるかのようにかすかに紅潮したその顔に、自分がこれから与えるものの大きさを感じるのだ。
「スジョン、綺麗だ・・もっと自然にしたらいい」

   2005/5/8 (Sun) 23:44:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   (続き)

その時扉を叩く音が!「イ・スジョンシーー♪」

スジョンはドキッとする。が、体が動かない。イヌクの甘いオーラに押さえつけられてしまったかのように・・頭の中が真っ白だ。そしてそれは更に甘く甘くなってゆく。外では自分を呼ぶ声が続くのに、スジョンはもうイヌクしか感じられない・・・。

   2005/5/9 (Mon) 00:29:30
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぎゃあ、沙羅スジョンブーが炸裂してる〜!
>苦痛に耐えるような←何よ何よ、どーゆーこと?!(鼻血ブー)
>外では自分を呼ぶ声が続くのに、スジョンはもうイヌクしか感じられない・・・。←え、え〜っ?? どーゆーこと?!跳ね起きるんじゃなかったの〜?!(鼻血ブーブー)
ってことは、いっちゃいましたか?あちらの岸辺に???
あの狭くてきったね〜下宿で〜?(整理整頓は良かったけど)
って、ことは、初めての相手はイヌっちってこと?(鼻血ブーブーブー いいなあ)
でもさあ、よ〜く考えてみてね。沙羅ブー、あなたとチョコさんのラブにカショ姐が乱入ってことだからねえ。隣ではnokkoさんが「ドゥグヤイシガネ〜(どこだ石金)?」って叫ぶ場面よ〜。2人はホントに集中できたのかしらん???

   2005/5/9 (Mon) 01:02:11
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   おーっと、待ってよ!ヨンジュ乱入〜また4人の修羅場、始めましょう。
「チョン・ジェミンシー、どうしてここへ?」「ヨンジュ、なぜここにいる?」「チョン・ジェミンシーはどうして?」「俺は…スジョンに用があって…」「どうでもいいけど、自分で言っているほどいい男じゃないわね。断ち切られている女に未練が感じられているわ」「ああ、お前が思っている男じゃない。ただスジョンが好きなだけだ」「イヌクから奪えるの?」「奪いたい」「だめかもね。私とイヌクのように…」「それでもいい、スジョンと一緒に居たいだけだ…」「イヌクがどんなに素敵な男か分かっていない… スジョンだって… どうにかなってしまう…」 

   2005/5/9 (Mon) 01:12:55
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   「ただスジョンに会いたいだけだ」「イヌクほどの男に人生を感じない女はいないと思うわ」ほおを引きつらせるジェミン。「ヨンジュ、お前はイヌクに人生を感じるのか?」「そうよ。あんなに素敵で賢い男はいないわ」「だったら、連れて行け!俺はスジョンを連れて行く」「そんなにうまくいかないから、ここにいるのよ」

   2005/5/9 (Mon) 01:29:06
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ヘゲモニーの範疇では解決できないことがら…
JとYには分からない。部屋のなかで凍りつくSとI。4人がその場に集うことでますます混乱する。
可能な愛をヘゲモニーの神経症的な機制が複雑にする。4人の交錯した思いが混乱を招く。
Jの頬が引きつり、Yの能面のような顔もゆがむ。
Iは卑屈な笑みをたたえ、Sは戸惑うしかなす術もない。

   2005/5/9 (Mon) 01:35:39
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   >自分がこれから与えるものの大きさを感じるのだ。
沙羅沙羅さん、ちょっと意味深な表現にそれこそこちらが紅潮してしまいそう!
沙羅沙羅さんが珍しく(?)真面目に書いてるのに、外野がうるさいのなんのって・・(誰だ?笑)
みんなどこで沙羅沙羅流“オチ”がつくのか期待してるってことかもね。
↓では、沙羅沙羅さんの妄想に野次馬がぞろぞろノゾキに出始めてる始末で・・。
あの日の出アボジまで・・(笑)

   2005/5/9 (Mon) 01:58:41
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん なーなさん こんばんは。こうして4人が自分の気持ちを、吐露し合えたら、それもこのお互い一歩も引けないここで。まず、Yは意外と自分の脆さを見せIの心を揺さぶり。Sは凛とした強さでJを突き放し。そして、泣きながら「私は自分をわきまえています。」とJに理解できようとできまいと諭すが、それで理解できたのは、IとYと盗み聞きのミヒ。「好きなだけじゃダメなのか?」のJの言葉が小さくなる。本当に「好きなだけでは、ダメなのか?」

   2005/5/9 (Mon) 09:07:41
[名前] :   沙羅スジョン
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます。
げっ、大騒ぎになってるじゃん。せっかく私がイヌク氏と良い思いをしているのに〜。ちかさんとバトンタッチする前にお腹一杯にしたいのよ〜。
こら、受付β!ぶーぶー言うなあ!イヌク氏はそれなりに美味しかったわよ。あんた売店の番号言えるの?ふん、そんな事たいした事じゃないけどね。
あら、なーなヨンジュと欽走ジェミンがドアの向こうに・・もっとおねだりしたかったのに・・気の利かない人たちね。これだから金持ちは・・あらあら、上がってきちゃったわ。このけだるい状態で何を話せと言うのかしら?
雪うさぎさん、そうでしょー外野がうるさいのよ〜。おちなんてないですから(笑)

   2005/5/9 (Mon) 09:20:25
[名前] :   沙羅スジョン
[URL] :   
[コメント] :   イヌ母アスールさん、ありがとう。このままイヌク氏と幸せになります・・これからグラムシ・ヘゲモニー、もっと勉強します。もちろん食堂のお手伝いもします。
外がますます賑やかに・・あれもう朝が来た?眩しいわ。あ、あれはPAXの会長、欽走ジェミンを連れ戻しに来たのかしら。横で「荒墨田」が聞こえるわ。タンバリンの音がする・・、足台?何か引きずる音、倒れる音がするわ。
臭いまでしだしたわ!たまらない・・!これはチョ・サンベ〜ね。待て〜!お金返してよ〜。
・・やっぱり、欽走だけどジェミン氏に頼るしかないのかしら?じゃ、仮の我が家とゴールドカードよろしくねっ。うふっ。

   2005/5/9 (Mon) 09:37:55
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさーん
>「好きなだけじゃダメなのか?」のJの言葉が小さくなる。本当に「好きなだけでは、ダメなのか?」
・・・切ないです。嬉しいです。好きなだけでいいんです。でも、ジェミンのやってる事、わかりにくいんです。愛されてる気がしますが、からかわれているだけかも・・・。それに結ばれる可能性の低い人、もうこれ以上泣きたくないんです・・。だめですか?

   2005/5/9 (Mon) 11:46:28
[名前] :   受付ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅スジョンさん、わかります。
好きなだけではダメですよ(きっぱり)!
お遊戯の相手探しじゃないのですから。
えっ?お遊戯だけでいい?あっそっ。

ところで、あなた様の1人芝居小屋に大爆笑!
音響・臭覚まで刺激する才能お見事です(がはは)。
ちなみに、売店の内線番号覚えたでしょうね。
あと給湯室、ボイラー室にも内線あんのさ。
覚えておいてね、帰る前に。

   2005/5/9 (Mon) 12:52:35
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは、ダブルキャストちかさんは、屋外ロケを担当願います。寒さに強そうだから。

しかし、ロケ班ならバリに行けるので、美味しい役所。(日焼け止め忘れないで下さい)
ミヒは亡骸を引き取りに、バリに行くから待ってね。

nokkoはジャカルタまでしか言った事がないので楽しみだわ。(デンパサ−ル/バリ行きで、ジャカルタで降りた人3人しかいない)

   2005/5/9 (Mon) 12:56:32
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑なんか、場所間違えました。ごめんなさい。

   2005/5/9 (Mon) 13:31:34
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   受付ベータさん、

さあて、イヌク氏は食べたし、次はジェミン氏だ〜。
連休明けから、美食三昧!何だかんだいってもお世話になってます!

>ちなみに、売店の内線番号覚えたでしょうね。
あと給湯室、ボイラー室にも内線あんのさ。
覚えておいてね、帰る前に。
うへーっ。連休明けだし、突然言われても〜。
あ、そうだ。ミヒnokkoさんに派手派手衣装を借りてエレベーターから降りてくるとするか!
受付β一瞥。「ご苦労様!」すたすたすた。

   2005/5/9 (Mon) 19:56:30
[名前] :   なーなヨンジュ
[URL] :   怒りのコメント
[コメント] :   読み返してみて、あ〜面白い。バリドタバタ劇場…

みなさん、私の本当に気持ちが分からないのね。IもJも私を愛するべきよ。だってそうでしょう、私ほど完璧な女はいないわ。美人で頭もいい、お金持ち三拍子揃っているのに、どうして何にもないゴミ女を追いかけるのよ!Jだって最低よ。結婚式の時はあんなに甘い写真を撮ったのに「俺にさわるな」ですって!!
フン!私だって努力したわよ。リモコン取り合ったり、朝食の支度だってしたわ。共稼ぎなのに…
Jとの作品ですって? 出来るはずないじゃない!
こんな生活、私だって嫌よ! チョン・ジェミンシー、いい加減にしてよ!

   2005/5/9 (Mon) 22:15:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなヨンジュ様

美人でお金持ちで仕事を持ってる賢いあなた。
何もイヌク氏やジェミン氏に拘らなくても良いのではありませんか?良いお話がたくさんおありでしょう?
ジェミン氏に聞きましたが、大学の入学式に付いて来たとかいうイルミン専務はあなたがお気に入りとか?お似合いですよ。
ジェミン氏もイヌク氏も私を愛し守ってくれるそうです。ヨンジュさんはお一人でもきっと生きていけると思います。とても羨ましいです。
あなたがバリに来てくれたお陰で私の人生の最後は花びらに包まれた芳しいものになりました。ありがとうございました。益々のご活躍を・・                        イ・スジョン

   2005/5/10 (Tue) 10:14:50
[名前] :   なーなヨンジュ
[URL] :   
[コメント] :   バッシャン〜!
(携帯をバケツに落とす音…)

   2005/5/10 (Tue) 12:38:46
[名前] :   ミヒkko
[URL] :   
[コメント] :   スジョーン、おまたせ〜。わたしが気志団熱狂ライブで着た服持ってきたわよ〜!

あっ!「嫌味おんな」こわ〜。
でもホントはスジョンのがこわいのよ〜。

逃げろっ!

   2005/5/10 (Tue) 12:46:11
[名前] :   沙羅スジョン
[URL] :   
[コメント] :   なーなヨンジュを冷たく見ながら、ギャラリーから愛する愛するチョン・ジェミンに電話を掛ける。

「ジェミン氏?あたしだけど、今夜は家でたべましょう。作っておくわ。そのあとは・・・ねっ。楽しみだわね♪」

   2005/5/10 (Tue) 12:51:13
[名前] :   沙羅スジョン
[URL] :   
[コメント] :   ミヒ〜。ありがとう!早速着替えてあの受付ベータを鼻であしらってくるわ〜。

って、>気志団熱狂ライブ ってか?
まさか、あの強烈な詰襟とかじゃないわよね〜(笑)??

   2005/5/8 (Sun) 22:21:35
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   またまたイヌクとスジョンの素敵な場面rubyさん有難う御座います。昨日は私のポチッとなが消えてしまいどうした事かと思いましたら還流中毒に送られていました。すごい人気です。nokkoさんアラッソヨは娘の子供が言うのです。
今日から改めてバリでの出来事を1話からみ始めました。ジェミンがベットを共にしていた女の背中には刺青がありましたがよ−くみたら漢字で『夢」でした。遊んでいる最中もジェミンはオンマ−に起こされて慌ててアクセサリ−店にいきますがだらしが無いのに何故かきまっています。アボジ-は会議の時のジェミンに対して色々飛ばしてすごい暴
力です。会社の社長さんとしての品格に欠けていて人の上に立つ人間とは思えませんでした。

   2005/5/8 (Sun) 22:36:02
[名前] :   チョコ
[URL] :   ひかりさんこんばんわ!
[コメント] :   ジェミンアボジは色々飛ばしてて悪いおとっあんに見えるけど、それを横からヨシショしている、ジェミン兄を見逃さないでくださいね。
投げる物をアボジにさりげなく提供していますよ!!

   2005/5/8 (Sun) 23:42:57
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ひかり様、やる気のない息子にいらだつ親の気持ち、私なら経験上よく理解できます。ジェミンアボジの態度と行動は、ヘゲモニーの象徴として描かれているのではないでしょうか? アボジの締め付けがなければ、息子のジェミンはどうなっていたのか。父親のいないイヌクが最終的に逸脱する様と対照的に、ジェミンにとってのおおいなる社会的なブレーキとして機能しているのだと思います。うるさい居なければと思うジェミンが逆らえないのは、ジェミンのいるヘゲモニーの世界の正答だからなのだと思います。最後に乗り越えようとしたジェミンもまたそのヘゲモニーの取り込まれ破滅への道を行きます。
―音楽スタート― 誰か歌って〜

   2005/5/9 (Mon) 10:25:14
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   な-なさん ちょコさんありがとう。アボジが飛ばしているものをあのにくいおにいちゃんが渡していたとは気が付きませんでした。人の前に立つような社長さんではないと甘く見てましたが読みが深いとジェミンのちゃらんぷらんな性格が我慢できなかった我慢の限界を超えていたんですね。でもいつもぶたれて怪我ばかりのジェミンいい大人が信じられない世界です。イヌクとスジョンのこの場面イヌクは境遇も住む世界も女として懸命に生きるスジョンが好きだよーーーーーと。

   2005/5/9 (Mon) 13:18:26
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   な−ナさんバリでの−−−ファンの皆さんこんにちは。
このドラマではグラムシとへゲモニ-の言葉がききなれないだす・スジョンはイヌクからこの本を渡されたときに「言っている事は解るような気がする」といいました。考えや主義置かれている立場が階級意識が高いのですか?最初のほうで日和見主義とヨンジェがイヌクに言うのかな?この言葉も余り聞きません。ドラマからの疑問で問いかける私は知識不足かな??

   2005/5/9 (Mon) 19:05:16
[名前] :   凹凹ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ザラ娘,教えてあげよ〜か?
イカスミだよ(あっさり・キッパリ)!

   2005/5/9 (Mon) 19:07:10
[名前] :   下手なヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぐえっ,こっちまちがえちまった。
皆様スイマソン・・・・

   2005/5/9 (Mon) 19:29:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   凹凹ヘータ嬢、早く寝た方がいいよ。
       いつもレス飛んでるし(爆)
       あ、お礼お礼。情報ありがとう。

>イカスミだよ(あっさり・キッパリ)!
そーなんだ・・イカ墨って、私食わず嫌いで食べた事ないんだー。
で、甘いの?辛いの?

   2005/5/9 (Mon) 20:36:23
[名前] :   凹凹凹ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   へーんだ,おばかなスジョンブー!
イカスミなわけないじゃん。イタメシじゃあるまいし。
ゴマかあんこだよ,きっと(ウソ八百)

   2005/5/8 (Sun) 19:35:49
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   夜中にお元気な皆様こんばんわ。
昨夜、すごいことになっていたみたいで…
光栄にも私にヨンジュ役を貰えるなら、絶対ジェミンをいただいちゃうわよ。結婚前にお泊り繰り返して、リモコンの取り合いなんて毎晩よ。酔いつぶしてという手もあるわ。ヨンジュのあの胸を思い切り強調した
ようなベビードール用意しておかなくっちゃ〜

でもジェミンて、女形体型だからそれほど我慢できないという質じゃないんじゃないかしら?

   2005/5/8 (Sun) 19:47:21
[名前] :   nokko (ミヒ)
[URL] :   
[コメント] :   みなさんこんばんは。エキストラにもなれなかったのに、台詞付きで光栄です。お〜ほほ。カラオケでは、椅子の上で踊るという「演技」も売りです。よろしくお願いします。

   2005/5/8 (Sun) 20:02:05
[名前] :   欽走ジェミン
[URL] :   
[コメント] :   ヨンジュヤーそんなにくっついたら背中にお胸があたって、ジェットバイクの操作が出来ないぜ!離れろ離れろ!やべぇーー 海の上じゃ得意の欽ちゃん走りがやれねぇじゃん!陸に上がるゼ!そんなにツンツンするなーーー!オイオイ!女形体型だがな!我慢にも限界ちゅ〜うもんがあんだよ!!あっ!やべぇ〜 一人でいっ・ちゃっ・た・〜〜^^;) 撤収!!アラスミダ
                    カショ姐

   2005/5/8 (Sun) 20:22:07
[名前] :   ジェミ母
[URL] :   旨味納豆
[コメント] :   私がヨンジュならね〜〜。ジェミンを頂くまではちょっと技的に(?)自信ないけど、酔って寝ているすきに、いかにも寝ました風に小細工して、思いっきり焦らせた挙句、妊娠したかも・・な〜〜んてとことん追い詰めちゃうかも。だって目の前にこんなにイイ女がいるのにゴミ同然のスジョンが好きなんて許せないわ。
あ〜〜れ〜〜なりきってみたら楽しいわん!!
そうねえ確かに、ジェミ母に感情移入は難しいわん。でも、キャスティングされただけで満足ですわ。

   2005/5/8 (Sun) 21:26:04
[名前] :   イヌ母
[URL] :   
[コメント] :   おっと〜!唇厚くないけど、イヌクにベタベタできるしイヌクの部屋に入れるから良いかも。でも私は料理は面倒くさいので、イヌクに作ってもらいましょう。ついでに部屋の掃除もよろしく。私だったら、スジョンにも優しくしちゃいますよ〜。沙羅スジョンシー、ウリイヌクと仲良くしてね。
って、イヌクは誰???

   2005/5/8 (Sun) 21:30:44
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   ↑ああぁ・・・私にジェミンの役はやはり荷が重いでやんす。そんでもってGWの疲れが今頃出てきて、カキコ不能!ジェミン室の清掃婦 やらせて下さい。机の下からゴミ箱・カバンの中身まで お掃除しておきます。ジェミンコートからどんな香りがするか?携帯着歴まかせておくれ!せっせ せっせ・・・なんでもします。せっせっせ。←能力ない〜

   2005/5/8 (Sun) 22:04:13
[名前] :   どうやらイヌク
[URL] :   チョコ
[コメント] :   どうやら僕はイヌクに任命されたようだ。任命されたのを知った瞬間はビクッビクッと首のあたりがひきつってぎこちなくなっちまったぜ。
あと、みんな僕の犬をきったないとか言わないでくれ。僕も充分わかっているから。奴は僕の真の相棒なんだ。人間は誰も僕の気持ちを解ってくれないのにあいつはいつも大事なときに駆けつけてくれるのさ。
あと、母さん「悲しき恋歌」見てるよ。美容師になったんだね。それに少し若返ったみたいで安心したよ。

   2005/5/8 (Sun) 22:27:18
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ジェミ母さま、さすが旨味。さらに上級のテク、ありがとうございます。
あなたに比べたら、私なんてかわいいもんだわ…

ところでキャスト出揃ったようですが、あの豚犬はどなたが? 個人的には私が最適?と思っていますが…

国会議員のチョーださい演劇にならないように、祈っています。

   2005/5/8 (Sun) 22:46:56
[名前] :   受付ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   「星射」鑑賞に夢中になってて、今開けてビックリ〜!! 5分間笑いが止まらず。オモオモ!なんてことでしょう???知らないうちに、学芸会出演者の皆皆様がお集まりだったなんて。あ〜、笑い過ぎて、今度こそホントに腹筋破れたね〜。皆さん役者しすぎ〜! 演出家いらないね。なんせセリフだって、ドンドン勝手に書き換える人たちだもん。とりあえず、クレームなしと判断し、残りの役者考えて置いてくださいね〜。まだ両オッパとヨンジュ母が決まってないのよ〜。ダブルキャストで行きますか。あはははは〜。

   2005/5/8 (Sun) 22:48:39
[名前] :   受付ヘータ
[URL] :   ↓続くのだ!
[コメント] :   しっかし、カショ姐となーなさんが仮面夫婦で、実家に帰ると、雪うさぎ父さんと、旨味納豆を口につっこむ李中毒母さんがいるなって。う〜耐えられない!
沙羅ブーとnokkoさんのタンバリン娘なんざ、誰も見たくないよねえ〜。チョコさんとアスールさんが、顔を殴られた者同士、ビンボ〜臭くうどんを食うわけさ(爆)。それに、チョコさん、カショ姐と殴り合わなきゃ。でも相手は欽走りする人だから、追いつくかなあ。最悪は、PE兄と沙羅ブーの旅行社だよ。せいぜい山手線一周ぐらいしか案内できないんじゃん? あと、巣鴨のとげ抜き地蔵か? 名前はハネムーン社じゃなくって、レベル「どん底社」だね。お〜、くわばらくわばら。おいらは、受付ルックで可愛く決めるモン。ありからず。恨まんといてね〜!

   2005/5/8 (Sun) 23:25:08
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ヘー様、ヨンジュ母はrubyさんにお願いできないかしら? 才色兼備で高プライド、人生の成功者ということで…
それからIとIオンマの顔あざだらけで焼酎飲むシーン、悲しいけのにむしょうにに笑いが止まりませんでした。Iは心の傷に直接触れ合わなくとも、共感できる人がいたのに、JにはSしかいなかったのよねえ〜でもSすらそれを受け止められず、可能な愛に走りIに走りバリに行ってしまった。Jの絶望は考えられる範囲より大きいのかも… 

   2005/5/9 (Mon) 00:00:14
[名前] :   イヌ母
[URL] :   
[コメント] :   イヌガーが戻ってきて、私の男運・金運も良くなったみたい。やっぱり子育てには成功したのね。

>顔を殴られた者同士、ビンボ〜臭くうどんを食うわけさ
へへー、べーさん、いいだろ〜。イヌクとうどん食べれるんだよ。ビンボ〜がなんだい、最後の勝ち組はウリ親子よ!

>母さん「悲しき恋歌」見てるよ。美容師になったんだね。それに少し若返ったみたいで安心したよ。
あなたったら天国でも私の心配してくれてるのね。(涙)大丈夫よ、イヌガーのくれたお金でバリまであなた達を迎えに行って、あなたの墓の横にスジョンガーの墓を作るから。

べーさん、ヨンウの配役もよろしくぅ!

   2005/5/9 (Mon) 00:18:19
[名前] :   チョ・サンペ
[URL] :   
[コメント] :   今日の寝床は新宿西口。そこでダイヤの話をするか亀の話をするか目下思案中。しかーし、最近気になる事がある。それは…実はイヌクの飼い犬だった事が判明した“豚犬”の存在である。アイツも随分風呂入ってなさそーだしなぁ〜どっちの臭いがキョーレツか…自分の役を奪われては困るチョ・サンペ、当分風呂に入れそうもない…

   2005/5/9 (Mon) 00:19:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ヨンジュなーなさん、イヌ母アスールさん、もう、ヘータ大笑い! ヨンジュ様、やっぱ笑いましたか、あのシーン。どーみたって、お化け屋敷だったよねえ(四谷怪談だよくっくっくっ)。思えば悲劇と喜劇は背中合わせと言うけどホントだよ。そしてヨンジュさんも沙羅ブーに負けないくらいジェミンを愛してる! 素晴らしい! 私イヌクのことにかまけて、彼の絶望の大きさを考えてなかった。今度、じっくり考えてみます。彼の視点で。でもさあ、そ〜んなに愛してるのに、なんで仮面夫婦したの???(爆)!

イヌ母様、文章が炸裂してらして、おいら腹筋がまたまたよじれます。そうかあ、何と言ってもあのウリイヌっちの母だもんなあ。絆は深い。いいなあうどん食べ合って。
>美容師になったんだね。←コレ、おいらも爆笑しました。「悲恋」にまでアスールさんご出演ご苦労様(笑)でも唇は厚いまま、整形してなかったねえ。
ヨンジュさんご推薦の爆裂母、rubyさんに決定ね〜。(掲示板追い出される覚悟の配役)ヨンウ、どなたか自薦お待ちしてますよ〜!!

   2005/5/9 (Mon) 00:24:03
[名前] :   コアラ墨田
[URL] :   キム
[コメント] :   おー、パシリなコアラスミダ、チーフのためなら、エンヤコーラ、となんでも働きます!チーフ専用欽走用のスニーカーの開発も着々と進んでおりますが、そろそろブランド名を決定するようにと会長が仰っておりますが。。。イヌク氏にマーケティング調査をさせましょうか?

   2005/5/9 (Mon) 00:37:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   チョ・サンベ兄貴、頼む、頼むから、風呂に入ってくれ。おいら、スジョンオッパの役も考えたけど、諦めたのは、兄貴と浴場に入るのだけはカンベンだったから(爆)! 新宿西口で持ちかける話は、やっぱ兄貴だもん、「マグロ」でしょう!! でも「豚犬」ってスッゴイネーミングだよね。

コアラ墨田さ〜ん、ごくろーさ〜ん。↑上の妄想劇場で、今まさに沙羅スジョンブーとチョコイヌっちが結合しかけてるのに、お邪魔虫カショジェミンが乱入しかけてんのよ。頼むから、彼をひきとめてくだはい。えっ、一緒に覗きにいくってか。あなたもスキね〜

   2005/5/9 (Mon) 00:46:37
[名前] :   コアラスミダ
[URL] :   キム
[コメント] :   ベータの親分!お久しぶりでござんす!キム・コアラはチーフ専用車内から手で目を覆いつつチーフの暴れん坊っぷりをこころでニヤリしながら見たいのですが?その際はオヤビンにも同席をお願い致します。チーフ、そんなにドア叩くと壊れまっせ!これ以上、仕事を増やさないでください!チョサンベと宝探しに行っちゃいますよ!あ、チョサンベ、下着替えさせないと。

   2005/5/9 (Mon) 01:11:07
[名前] :   日の出アボジ
[URL] :   「ダカー!!」
[コメント] :   ↑のお邪魔虫カショジェミンはワシがしっかりと追い払っておいた。
全く!!こんなところで、この二人はつるんでおったのか?!
ワシの会社を乗っ取りおって、ケシカラン奴らだわい!
そんなこととも知らず、マヌケな顔したカショジェミンのアホ息子がノコノコと女に会いに来て・・・
全く、どいつもこいつも情けない奴ばかりだ。
それにしても、あの二人どこまでいっておるんだ?
どれどれ・・・
カショジェミンの代わりにイヌク部屋のドアの取っ手に手を伸ばすアボジであった。
by〜雪うさぎ

   2005/5/9 (Mon) 01:25:04
[名前] :   キム・コアラスミダ
[URL] :   
[コメント] :   おー、会長!申し訳ございません(○テル高嶋風)。私がいたらないばっかりに会長自らチーフを!二人は左から二番目の部屋です。会長、必要でしたら足台を用意させて頂きますが。

   2005/5/9 (Mon) 01:40:50
[名前] :   ミヒ
[URL] :   出勤
[コメント] :   あ〜ら、皆さんおそろいで..。私達って交替勤務のようですわね。「ウリイヌク씨はお部屋でエクササイズのようでしてよ」(バサッツ。台本落とす)
<釜山キャッツアイ>「明日からロケで。お弁当つくの。」「アニョハセヨ〜」(パラリンパラリン♪タンバリンは持って行く。)

   2005/5/9 (Mon) 01:52:33
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ちょっとちょっと〜、ってことは、このS&Iの緊迫場面に、お邪魔虫カショジェミンに、爆裂なーなヨンジュ、雪日の出アボジに、足台持ちコアラ墨田が遭遇ってこと〜?そんで、ミヒミヒnokkoさん、その>エクササイズ ってスゴイ振動じゃないっすかあ?ヤバイヨヤバイヨ。しっかし、本当に出演者がみーんな遭遇すちゃうところなんか、地方巡業の芝居小屋って感じだよねえ。ね〜ね〜、受付嬢も駆けつけたいんだけど、ダメかなあ。

   2005/5/9 (Mon) 02:03:27
[名前] :   日の出アボジ
[URL] :   足代
[コメント] :   キム・コアラスミダ君、足台?!そんなものなくとも手が届くわい!(と言いながら玄関の段差にけつまずく)
君は一体、カショジェミンのドアホをどう監視しておったんだ?!早くあの二人を引きずり出して来い!
と言いながら、ミヒの色香にも目がうつろ。
とにかく、あっちもこっちも気になるアボジだった。
 
           by〜雪うさぎ

   2005/5/9 (Mon) 09:52:04
[名前] :   ちか
[URL] :   
[コメント] :   皆さんアンニョンハセヨ〜★きゃ〜♪ 土日と遊び歩いて掲示板覗くと・・・沙羅沙羅さんと共に私がスジョンに大抜擢。スジョン泣き習得しなくちゃ。家の前でいい男が争ってないかな・・・?(見たけど居なかった)今は19話のビデオ見た所です。ダメだ・・・ジェミンが可哀想すぎて・・・。でもジャージャー麺食べたけどあんな口にはならなかったよ。けど・・・ジェミン大好き。

   2005/5/9 (Mon) 11:54:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん、遅刻遅刻! はやいとこ、沙羅スジョンと交代してちょ。あ、待って、9話以降がいいわ。会社で私が沙羅ブーいじめるから。でもきっと、16話のジェミンLOVEでは彼女譲らないと思うよ。エロ好きだから(爆)!
19話、よかったでしょ〜?! それに結構疑問点もあったでしょう〜? 修羅場も用意されてたでしょう〜?! 私結構、19話スキなんです。「オレの女」で2匹が争う。←ヤレヤレ〜(手旗で応援!)あと残すところ、1話ですね〜。北海道の皆さん、お楽しみに!

   2005/5/9 (Mon) 12:46:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ちかさーん、
前半、受付βをボコボコにしておきますから、16話は譲って下さい。お願いします。ぺこり。

   2005/5/9 (Mon) 19:00:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん、ジャージャー麺召し上がっているのですね。
私はまだ食べたことがないです。どんなお味なのですか?何が入っているのですか?

   2005/5/9 (Mon) 20:35:52
[名前] :   ちか
[URL] :   
[コメント] :   遅くなりましたあ〜 沙羅沙羅さんエロは任せました(残念だけど・・・)でも10話をください。どーしてもジェミンに家の前で涙をためて待ってて欲しいのとミヒヤ〜の家で朝ごはん食べたいのよお〜。携帯も貰えるし・・・ひっひっひ!! ジャージャー麺は甘味噌よりはしょっぱめ(う〜ん・・・北京ダックの味噌は結構甘いでしょ。あれのもう少し甘みをおさえてコクを出した感じ→わかるかな??)ソウルで食べた時は具はあまりわからなかったけど、ジャージャー麺のボンカレー見たいのを買ったらイモが入ってましたよ。あと1話。来週の今頃は完璧かなり遅れて廃人・・・。自分が怖い!!

   2005/5/9 (Mon) 21:41:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ちかさーん、了解しました!ジェミンとの熱い時間ありがとう。嬉しいですー。でも朝御飯を一緒に食べるのも良いですよねえ。前の晩のジェミンの涙も胸を打ちます。ケータイも買ってもらえますねー!・・じゃあ私は高級レストランでお食事してきます・・ってあのレストランそんなに高級な感じがしなかったですが(私だけ?)。
ジャージャー麺情報ありがとう!どっかのへータが違う所で嘘並べていたようですが聞かなかった事にしました。>ジャージャー麺のボンカレー←この表現が可笑しかったです。
いよいよ20話なのですね!私は前もってあれこれ調べてから見たので衝撃も緩和されてるのかな・・?どうぞ一杯一杯になってしまったら本掲示板に駆け込んで下さいね。

   2005/5/8 (Sun) 18:58:05
[名前] :   ジェミ母(旨味納豆)
[URL] :   
[コメント] :   本日より、ジェミ母(旨味納豆)を名乗らせていただきます。ジェミ母は、NG集では、ろれつが回らずチャーミングで、インソンさんはバカ受けしていましたね。配役謹んでお受けします。ところでいつ集まるの??でも23時で寝ちゃうのよ。集合日は声かけてくださいな。ありったけのジャラジャラつけて待ってますう。

   2005/5/8 (Sun) 19:40:21
[名前] :   チョ・サンベです
[URL] :   臭いますか?
[コメント] :   てゆーか↑ジェミ母でいいんですかー!!あの配役にクレームつける人はいないんですかー!!!

   2005/5/9 (Mon) 00:41:14
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   日の出アボジ
[コメント] :   チョ・サンベP君、ワシの会社へようこそ。
っていうか、お前さんがスジョン嬢の通帳をネコババさえしなけりゃ、ワシの会社は安泰だったんだ!
どうオトシマエつけてくれるんだ?!ン?
聞いとるのかね、チョ・サンベP君。(よく見ればアボジの鼻の穴は特大綿棒)

PEANUTSさん、どう抗ってもジェミンをモノに出来ないってことだけは現実なのよ。
こうなったら、お互いに暗い世間を明るく照らしてやろうじゃないの。
チョ・サンベP君はその大きな前頭部から・・
アボジはもちろん、後頭部・・・(なんでそ〜なるの?ヘータキャスティング部長!涙)

   2005/5/9 (Mon) 06:43:45
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   うっ、眩しい!! 誰ですか、大事なキスシーンなのにライトつけちゃった方は??
>どう抗ってもジェミンをモノに出来ない
↑って、えええ〜?足台の雪アボジ様、もしや、あなたもジェミン好き?でしたっけ?そんな〜。息子に色めいてどうなさるおつもり。
しかし、このバックのイヌっちのあごのラインの美しいこと。うっとり。ここ2日ばかり、「星射」のインソン君に惚れ込んであなたをスッカリ忘れててゴメンなさい。今週は、あなたを愛するから待っててね〜!

   2005/5/10 (Tue) 00:19:18
[名前] :   チョ・サンベP
[URL] :   
[コメント] :   日の出“雪”アボジ、ようこそ!!ここはクレームのツリーです。やはり日の出“雪”アボジもこのキャスティングには納得してないんですね。どー転んでもジェミナーをモノにできないなんて…あっー!真上にいるのは受付β子、、おまえのそののっぺりした顔がムカつくんだーーのっぺり顔でイヌっちに色目使うなーーイヌっち!早く逃げてーーのっぺりがうつるから…(注:イヌっちはムッツリ)日の出“雪”アボジと上から下から照らしてやるぜーー
受付β子には、あのガードマンがお似合いさ…

   2005/5/10 (Tue) 00:49:43
[名前] :   受付ヘータ嬢
[URL] :   
[コメント] :   ダガ〜!(雪アボジ、コレちょっと拝借!)出たな〜出たな〜。チョッPめ!
>そののっぺりした顔がムカつくんだー
↑って、見たんか?見たんかあ〜〜?
おっと、ヤバい、つられて出てきちゃったけど、ここって、クレームツリーだったのね。いいのよいいのよ、みんなちゃ〜んと刷り込まれてきてるから。なーなヨンジュシなんて、貫禄ものよ〜。IもJも自分を愛すべきだなんて、ぶっこいちゃってるんだから。「すべき」よ「すべき!」。それを言うなら,ウリイヌクシ、パックスの看板娘こと、この受付β娘とデートすべきなのよ。変な女にとっ捕まる前にね。あ、そうそう、ドブ川臭と生臭さが異様にマッチングしたそこのあなた、チョッPさん、ここから先は通さないから,とっとと帰ってちょうだい。「ダガー!」

   2005/5/10 (Tue) 01:30:47
[名前] :   チョ.サンベP
[URL] :   
[コメント] :   誰がパックスの看板娘だって?あー?チョ・サンベPには強力な味方がいるんだよ〜♪雪アボジがくればこんなとこ顔パスだーーうっ、こ、この時間じゃまだ早いか…雪アボジ早く来てくれ〜〜早く来てこの“のっぺり受付β子”クビにしちゃってください!!

   2005/5/10 (Tue) 03:12:56
[名前] :   雪アボジ
[URL] :   寝ようと思ったのにぃッ!!
[コメント] :   チョ.サンベP君、そこの受け付けヘータ嬢は、↑でワシをオンブして憤死寸前になっちまった。(アボジ、チビのくせに重さだけは横綱級!)
チョ.サンベP君、君がヘ−タ嬢を担いで行ってくれ〜!

   2005/5/8 (Sun) 18:21:16
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、ありがとうございます!
開けた瞬間、ドキッとしました。わかりやすーいシーンです。これは妄想行きたくなりますね〜。
お忙しいのにいつもいつも急いで開けてくださってありがとうございます。大切に使います・・。ぺこり。

   2005/5/8 (Sun) 18:04:43
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは。
開店、遅くなってすみませんでした。なんか時間がなくて有り合わせでごめんなさい。

   2005/5/8 (Sun) 19:29:26
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんばんわ★
rubyさん、いつもありがとうございます♪G・W中は静かかなぁ思いきやそんな事は全然なかったですね、ゴメンナサイ…
I&Sのこのシーン…この翌日に“豚犬”が登場ですね!(まだ引きずってる私…撮影の合間とかにジソプに抱っこされたのかなぁ…)

   2005/5/8 (Sun) 21:46:31
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん 昨日寝た後何があったのかわかりませんが、「豚犬」気になります。何という、種類?動物プロダクション所属?たまたまいる、よくある雑種?
結論でそうですか?私「うなぎ犬」なら知ってます。

ruby様、この頃まで、私はてっきりSとIが一度は深い中になるのだと思っていました。もはや、意外につぐ意外で面白い。今、同僚を廃人養成計画中。前半の盛り上がり時の途中感想も聞いてみたいです。

   2005/5/8 (Sun) 22:20:30
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、「うなぎ犬」知っています。なつかしいなあ〜 
チョコさん、あの豚犬、イヌクあなたの愛犬だったんですね。Sと映画デートなどしていないで洗ってあげてください。と、お風呂もないから風邪引かさないように…

   2005/5/8 (Sun) 22:40:06
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ↑思いっきりご送信です、すみません。
今日、車を運転していたら、ブタイヌにそっくりの犬を散歩している人を見かけましたよ。白くて耳が灰色、短足と本当にそっくりでした!でもきれいな犬でしたよ〜。

  
Yahoo!ジオシティーズ