Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/5 (Thu) 00:06:19
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄貴!! ヨブセヨ〜♪ヨブセヨ〜♪
って、使うところがないのでPE兄貴に使ってみました。だめか?だめなのか?My Love〜♪

   2005/5/5 (Thu) 00:09:38
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   返信するとこ間違えました。夜中にすみません。シュン
みなさんGWで閉店ですか?

   2005/5/4 (Wed) 12:42:17
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます♪
(もう、昼だって)

イヌクがジェミンヒョンに呼び出されて個室の酒席でお話ししますね。その後、イヌクはホテルの部屋で裸で寝てる・・朝電話が来てつらそうに電話に出る。
あの時、イヌクは独りであの部屋で寝たのでしょうか?ヒョンの呼んだお姐さんと何かあったんでしょうか?

   2005/5/4 (Wed) 12:57:40
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん 今買い物に行こうと思っていたのですが、「きゃ〜っ!あははは!」声を上げて笑った!

あったと思う一般向けの私と、ヒョン自体元仮面夫婦のあちら系なので、お姐さんは早く帰らせてイヌクの横顔見つめていたかもと思う中毒な私がいます。
一般向けというのは、一時代前の男性会社社会では、男性だけの研修出張はそういう感じだったようですよ。そんなことない!っていう声がどこかから..?

   2005/5/4 (Wed) 13:20:31
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさ〜ん
>お姐さんは早く帰らせてイヌクの横顔見つめていたかもと思う中毒な私がいます。
これってあの寝ている部屋で、飲みすぎて苦痛にゆがんだイヌクの寝姿を、ジェミンヒョンが「はははは」と乾いた笑いで見ていたのかと思ったよ!(爆)
酒席の話だった?(笑)
ジェミンヒョンは痩せすぎている女性は好みでない・とジェミンも言ってたし、まさか両方あり??

   2005/5/4 (Wed) 13:47:13
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、nokkoさん、お昼から楽しませてもらってま〜す。

鋭いですね〜。そこまで深く読み取りますか。私は単純に酒飲んでお姐さんたちと大騒ぎして二日酔いの朝かと思っていました。浅はかですね。
確かにジェミンヒョンはイヌクの肩に手をのせるしぐさや、目つきが悪巧みを超えるような気もしましたが・・・もともとエロい顔系?濃い顔のジェミンヒョンは両刀使いか!乾いた笑いが耳元で響く・・・(って昼間から大丈夫かな?)

   2005/5/4 (Wed) 18:20:02
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   チョコさんも妄想開始ですね。ふふ。楽しいですよねえ♪

好みのぽっちゃり美人と一仕事終えたイルミン氏、今度は合鍵でイヌクの部屋へ・・・「カンイヌク君、起きているか?君を私のプロジェクトに入れたのは君が優秀だからだが、もう一つ理由がある」。イヌク酔いつぶれていて聞いていない。「君のその唇に触れたいんだよ、ふふふふ」。いざベッドに入ろうとするイルミン氏。ゴキッ。どうやら腰を痛めたようだ。「おわっ、さすがにふた仕事は今日は無理だったみたいだな・こりゃいや、はははははは」。寂しく立ち去るのだった・・。「明日は私のイヌガーに服でも買ってやろう。喜ぶかな。」

   2005/5/4 (Wed) 18:58:09
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。翌朝の二人のパワーの違いは相当でしたよね。イヌクに何があったのか?自分の部屋では裸で寝ていないですよね?イヌク、酔っ払うと脱ぐ癖があるのか?飲ませてみたいわね〜

   2005/5/4 (Wed) 20:02:58
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お兄さんはイルミンていう名前!
知らなかった。発見!何かの薬みたい。イルミン、ジェミン..兄弟なのねやはり。
そのイルミン씨はイヌクのお部屋が気に入らない。「落ち着かない」ってあなた、やはり何かしたい訳?

なーなさん、いつ裸になったか疑惑ですね。スジョンの前ではコートも脱がないのに。酔ってミヒの部屋に泊まった時にも、脱いでくれたらミヒにも楽しい思い出を残してやれたのに..。

   2005/5/4 (Wed) 21:13:54
[名前] :   あべじ
[URL] :   
[コメント] :   お兄さん”イルミン”なんですね。
イルって「1」ではないのですか?
ってことは「一郎(1番目のコ)」??
”ジェミン”は「次郎」・・・だったりするのかなあ。。。
(くだらないカキコでゴメンなさい)

   2005/5/4 (Wed) 22:19:49
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ!あべじさんは韓国語習ってるんですか?
「1」は“イル”なんだーー「結婚」はなんて発音してるかわかりますか?私“キョロ”って聞こえちゃうんですけど…以前、李中毒さんがメイデイで「万歳」を“マンセー”って言いそうになったってコメントしてたけどバリ出来観てると電話のシーン多いので“ヨブセヨ”(←って聞こえます)が頭にこびりついてしまって、私もいつか電話出たときに「もしもし」じゃなくて「ヨブセヨ」って言っちゃいそうで怖くて…

   2005/5/4 (Wed) 22:44:19
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   そうそう、「ヨブセヨ」は呪文のようで覚えやすく一度でいいから「ヨブセヨ〜」って電話に出てみたい。
「アニョン」もサラっと使ってみたい言葉ですねん。

   2005/5/4 (Wed) 22:53:45
[名前] :   あべじ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄貴から返信なんてチョーうれしいッス!
スミマセン、私ハングルわかんないです。( _

   2005/5/4 (Wed) 23:42:34
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん>「ヨブセヨ〜」って電話に出てみたい…
出たいかぁ〜?そ〜か〜?
あべじさん>PE兄貴から返信なんてチョーうれしいッス!…イヤー、へへっ(照れ笑い)…ってハングルわかんないのかいっ!!

   2005/5/4 (Wed) 01:57:27
[名前] :   なーな
[URL] :   新婚旅行帰りの夜、スジョンからの電話でヨンジュをにらみつけ、悪友たちと飲まずにスジョンの家に行ったと
[コメント] :   

   2005/5/4 (Wed) 01:58:30
[名前] :   なーな
[URL] :   すいません! としたら?
[コメント] :   

   2005/5/4 (Wed) 02:07:26
[名前] :   なーな
[URL] :   再度すいません
[コメント] :   戸をたたくJ。携帯を握り締めながら戸を開けるS。Jがそこにいる。しばし無言で見つめ合う二人。
「入ってください」「ああ」居心地悪そうなJ、座るところを探す。なす術もなく無言の二人。気まずさの中で気持ちだけが高ぶっていく。
「スジョン…」「あのー…」堪えきれず同時に声を上げる。次の言葉が続かず見つめ合う二人。ただ涙が二人の頬を濡らす。SはJがJオンマに「会わないと変になりそうなんだ」言った時から、Jの気持ちがはっきり分かっていた。けれどその愛の成就へ自分を導くことはできないと心に決めていた。

   2005/5/4 (Wed) 02:15:55
[名前] :   なーな
[URL] :   続き
[コメント] :   Jへの思いを振り払い、イヌクとの可能な愛を自分に課していた。けれど今ここにJがいる。結婚して遠くに行ってしまったと思っていたJがいる。SとJの気持ちが共鳴する。理性を超えた求め合う心は、素直にほとばしり、ゆらめき合い、どちらともなく抱き合う。時を越えて過去も未来も存在しない世界に踏み込む二人。Jのヘゲモニーを越えて、愛の思いという自然のたくらみが二人を包む。寸断された時間の中で、閉じられた思いのまま結ばれる二人。(もちろんシャワーなし。ミヒの家にはシャワーなどないよ)

   2005/5/4 (Wed) 02:19:46
[名前] :   なーな
[URL] :   再度続き
[コメント] :   その狭間のどこかで、ただ1つの真実が指し示されたかも知れぬことを知らぬまま…
もしかしたら、ただ1つのもの(←結婚と言う現実?)を握るより、それは大変な、保ちがたい石なのかもしれない…

   2005/5/4 (Wed) 02:25:11
[名前] :   なーな
[URL] :   再再度 すいません
[コメント] :   石→意志 なのです。お粗末…
スペース使い、なんとも申し訳ありません。
あしからず、ルビィさま。
おかげで夜な夜な楽しませていただいております。
恐縮するなーなでした。トホホ…

   2005/5/4 (Wed) 02:33:33
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   きゃあ〜、びっくりしたあ〜。なーなさん、起きてらしたのね〜。
なぬなぬ〜?えええ〜、ミヒん家で〜?
だ、だいたんだ。←(抱いたんだ)ではなく、(大胆だ)です。
あのワンちゃん枕も側に? でもでも、途中でミヒが来ちゃったら・・・
いか〜ん、また爆笑バージョン妄想しちゃいそうだから、引っ込みます。
なーなさん、おかげで、ますます眠れなくなりました。だから、今夜はジェミンを連れて、私寝室に引っ込みます。

   2005/5/4 (Wed) 12:41:56
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん 真夜中にお疲れ様です。私も飛び出していった先が、「お友達」の時「う〜ん。まだ我慢している。じれったい!」と思っていました。もう切れ始めているJは、以前のように高級ホテルに連れて行く発想もなかったし、Sは「会いたかった〜!」って言えたかも。隣はもうイヌクじゃないし。
ミヒは撮影が長引いて帰ってこないし。

   2005/5/4 (Wed) 13:27:39
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんにちは!

ミヒの家で・・・
の場合のその後予想される事項。

ティッシュの減りが早くてスジョン、あとでミヒに怒られる。
ジュースの減りが早くてスジョン、あとでミヒに怒られる。
意外な物が洗濯物になり、スジョンあとでミヒに嫌味を言われる。

   2005/5/4 (Wed) 16:31:45
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ヘー様、みな様相変わらずのご様子でうれしく思います。
ミヒ、あの夜は隣のダサ男の部屋にいたんですよ。
知らなかった〜?

それにしてもインソン、O脚でも、なで肩でも、女形背中でも負けないけれど、○ゲだけは嫌〜
何とかしなくちゃ! 私の女性ホルモンなんかどうかしら?
インソンパパ・インソングランパの頭の調査に行かなくっちゃ…

   2005/5/4 (Wed) 16:50:51
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、ごくろーさまです。ミヒの部屋で結ばれるなんて想像した事もなかったです。ミヒがもし途中で帰ってきちゃったらと思うと…こわーっ
Sってやっぱり最終的には結婚が夢だったんですかね〜Jに「結婚はしてやれない」「結婚以外ならなんでも」と言われてこの“結婚”という2文字に結構反応してましたよね〜その辺りは25歳のふつーの女の子だったんでしょーか…
>ティッシュの減りが早くてスジョンあとでミヒに怒られる…
もしもティッシュではなくトイレットペーパーだったら?…Jトイレットペーパー巻き取る、巻き取る→J「おーっ」あせった為遠くにころがっていってしまいパニくる、パニくる→それをみたSが「ふっ」と鼻で笑い背を向ける…

   2005/5/4 (Wed) 17:25:16
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

P兄貴、あなたって人は!・・可笑しすぎ!
>J「おーっ」あせった為遠くにころがっていってしまいパニくる、パニくる→それをみたSが「ふっ」と鼻で笑い背を向ける…
キャーー!!もう映像が浮かぶ浮かぶ。笑い泣きしそう。裸のジェミンが転がる紙を追いかけてるなんて・・号泣・でも笑っちゃう・・スジョンも背向けてないで一緒に拾ってやってよ〜・お願いだから〜。

   2005/5/4 (Wed) 18:33:51
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ミヒの部屋で…の場合その後予想される事項
・敷布団がないから痛い
・声出すと隣に聞こえる(ミヒが隣のダサ男の部屋にい たらバレバレ)
・アパートの造りがちゃちいのでギシギシ揺れる→倒 壊する(…んなことないか?)

   2005/5/4 (Wed) 18:52:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ミヒの家で・・・
の場合のその後予想される事項
(メリット篇)

そばに大きな鏡がある
ミヒの台本を読めば色んなバリエーションを楽しめる
豪邸住まいのジェミンには屋外プレーの気分が味わえる

   2005/5/4 (Wed) 20:27:54
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   なーなさんのような展開になっていたら...
*JもうSを離さない!と少しは策を練る?
*JもうSを離さない!と正直にY他に離婚の許しを もらいに言って、S窮地に追い込まれる?
*JもうSを離さない!が、あくる日デスクではしゃ ぎっぱなしで、すかさずIから「結婚したら、家族 に尽くせ!」と殴られる?
いずれにしても、Sが苦労するが幸せならいいかも。一度きりでは、浮かばれませんから。

   2005/5/4 (Wed) 20:33:26
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   >ミヒの台本…マンドク夫人シリーズですかい?Sがマンドク夫人になるのか…でもマンドク夫人て何者だ?調査してみよう♪
>屋外プレーの気分が味わえる…またある時はSにセーラー服着せちゃおっか…(韓国にセーラー服はあるのか?)ナースでもいい??
そーいえば今日、陽が昇ってからヘーちゃんの姿見ないねぇ〜…って言ってると
ありゃあ“太るよ”(あっさり)*ありゃあ“もっとアゴ割れるよ”(あっさり)…と2連発かましていきそ〜〜
ひーっ、こわい・こわい

   2005/5/4 (Wed) 21:21:10
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   夜も深まってきたから、そのうちに来るぞ〜。

身も凍るような・・

>ありゃあ“太るよ”(あっさり)
>ありゃあ“もっとアゴ割れるよ”(あっさり)

誰か〜止めてくれ〜(笑)

   2005/5/4 (Wed) 21:51:49
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、
>Sってやっぱり最終的には結婚が夢だったんですかね〜Jに「結婚はしてやれない」「結婚以外ならなんでも」と言われてこの“結婚”という2文字に結構反応してましたよね〜その辺りは25歳のふつーの女の子だったんでしょーか…

これ、さっきレスしようかと思って考えがまとまりませんでした。
ジェミンの方が結婚に拘っていた様な気がしますが・・。ジェミンはヨンジュと結婚が決まってるからそれがスジョンに対して負い目だった。だから始終それらの発言になったのでは・と思います。
スジョンはジェミンのその発言を聞くたびに、自分の身分の低さを認識させられて、悲しくなったのかも。

   2005/5/5 (Thu) 00:22:48
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん
ふむ、ふむ、なるほどねー了解です(笑)
Sは早くに親を亡くし施設で育った為、あー見えて家庭=結婚にすごくあこがれがあったのかなぁと思った次第です。
>スジョンはジェミンのその発言を聞くたびに自分の身分の低さを認識させられて悲しくなったのかも…それでSは結婚という言葉に対してあの反応なんですね。んー沙羅沙羅さん、とてもわかりやすいです。
バリ出来何回も観てるとI.S.Yの3人の想いや考えが、その度にわからなくなってきます。その点Jは何回観ても「Sのことが好き」と、わかりやすい。単純てこと?(笑)

   2005/5/4 (Wed) 00:44:49
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ≪ジェミン&イヌクはセクシー…それじゃぁスジョンは?≫
なにかと艶っぽいお話しで盛り上がってるところで申し訳ないのですが…
以前私が創作した≪初めての夜≫では二人の熱い夜を書いてしまいましたが、ハッキリ言ってこのドラマには“性”の匂いが感じられません。(自分で書いておいてなんですが…)
それは…残念ながらスジョンが全然色っぽくないからです。(笑)
しかし、主人公が特別美人というわけでもない、どこにでもいるような女の子だったからこそ、このドラマはより現実味をおびたドラマに展開していったのかも知れません。(それも製作者側の意図?)
これがヨンジュだったら、大人の雰囲気を全面に出していたせいで、おそらく海外ドラマみたいに豊満な胸をひけらかして男を虜にする…というようなドラマになっていたかも知れません。(でも韓流にはセクシードラマは御法度?)
どういうわけか、イケメンの男性二人がセクシーなぶんだけ、相手の子はある意味普通の女の子にすることでバランスをとったのでしょうか?
ジェミンがスジョンとベッドインしたシーンを観ても、なぜか生々しさを感じない私はヘンでしょうか?

   2005/5/4 (Wed) 02:26:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさま、ぜ〜んぜん、変じゃないですよ。あのベットでの2人、まったく色気ありません。ありゃあ、制作側の意図ですね(←聞いてきたんか?それとももはや予言者か? )。まず、

●2人の距離が離れ過ぎ(ふつう、もっとベッタリとくっつくしからみついてるものでしょうに〜。2Mぐらい離れてたよ 笑)
●2人とも、お布団かぶりすぎ(スジョンなんか、肩が見えるだけ)
●汗とか、湿気の演出がない。(2人とも、もちっと汗かこうぜ。スポーツ系のドリンク飲んでから始めようね〜)
●表情がねえ。(スジョンは、苦行僧みたいに殻に閉じこもった顔してるし、ジェミンはLOVEした後というより、おあずけだったショートケーキ喰った後の中学生みたいな顔してるし)

ハ・ジウォンちゃんは、いくらでもセクシーな演技できると思うけど、「バリ出来」では、極力その辺を排除したと思われます。
ちなみに、私の少ないドラマ鑑賞歴では、LOVEした後の男女の絡み具合(目覚めた朝のシーン)がダントツに美しかったのは、「ロンバケ」の山口さんと木村さんでした。

   2005/5/4 (Wed) 02:30:40
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、遅くまでお疲れ様です。

>ジェミンがスジョンとベッドインしたシーンを観ても、なぜか生々しさを感じない私はヘンでしょうか?
↑私も生々しさ&色気?!というか通常のドキドキ感は味わえなかった一人です。
でも、鼻水ジュルジュルだったジェミンが欲しいおもちゃを手にしたような?満足気なニコニコ&ちょっと戸惑っている姿がきゅんとする場面ってこと(やることはやったぞってこと)で、あえて“性”の匂いをさせなかった気がします。
ですから、この掲示板がとっても楽しくなるわけです。
雪うさぎさんをはじめ皆さんの才能が発揮され、バリ廃人&中毒やバリラバーの心の穴を埋めてくれるわけです。

   2005/5/4 (Wed) 02:40:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おおおっ、チョコさんも起きてらしたんですね。初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。雪うさぎさんやら、なーなさんやら、2時過ぎぐらいから、ここの掲示板、にわかに色っぽくなってきましたね。おいら、夜はジェミンと一緒にベットに入り、朝目覚めたら横にイヌクがいるのが理想。ぐへっ! 今なんかケツと背中ぶっ叩かれた。ふんだふんだ、夜中は書きたい放題なんだよ〜んだっ。ねえ?なーなさん?!

   2005/5/4 (Wed) 12:21:44
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさんこんにちは!(カワイイ名前だなぁ)
ジェミンの妄想の中での、スジョンはセクシーでした。イヌクはちょっとにやけていました。
カットしたらしい、DVDのおまけシーンのプールでの、I、J、Yは、セクシーです。このシーン全然Sは絡まないのですが。
>現実味をおびたドラマ..設定は非現実的なのに、誰もが持ってる心のひだを、わし掴みなのかもしれません。2ヶ月で飽きると同僚に言われてましたが、ますます盛り上がってます。

   2005/5/4 (Wed) 12:32:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さーん、おはようございます♪

夜中に楽しそうなお話でしたね。
スジョンとジェミンのベッドシーン。
私もあれでは何をしたのやら、妄想できませんでした。
かえって翌日のジェミンの出勤着のシャツの胸元がグーッと開いてるのを見て、色っぽいわ・と思ったくらいです。
スジョンの風呂上りシーンといい、色っぽさをなぜ描かなかったのでしょうかね、このドラマ。
「体でモノにする女」というイメージを視聴者に与えたくなかったのかな?

   2005/5/4 (Wed) 15:43:56
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんへ、ロンバケにつられて出てきちゃいました。月曜日のスマスマのスペシャルで、キムタクが、「ロンバケの時は本当に山口さんが好きだった」と述べておりました。そしてヘータさんのレスを読んでう〜〜む納得です。あの時はきっと撮影中だけでも愛し合っていたのだと思います。だからきっと色のある(エロではなくてよ)演技につながったのですね。
ロンバケのCD持ってるんだ〜〜。これから聞こうっと!!バリ出来の話題でなくてミアナダ〜〜。

   2005/5/4 (Wed) 20:46:16
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん はじめましてチョコです。
私も見ましたスマスマ!だからあんなにロンバケはドキドキ感が画面から伝わってきたんだと納得しました。じゃあ「バリ」では4人はどうだったのでしょうか?JとSは撮影終了後も連絡を取り合う中だとか・・・1年後のCMのメーキングではSがJの髪をなでなでしていてちょと〜どうなのよ〜っヤキモチ焼く寸前?で仲良く二人でならんでコメントしてたのを覚えていますが。だれかその後を知りませんか〜?

   2005/5/3 (Tue) 13:44:31
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   rubyさんみなさんこんにちは一泊旅行して帰りましたら又素敵な実は「待ってました!!」の背景です。イヌク残念でもその後に二人はギクシャクしてしまいますね。でもジェミンがドアをどんどんたたいてよかったです。あんなついている長屋では----でしょ?スジョンのペンダントを渡した後に出会ったジェミンとイヌクの鉢合わせ。だれでも何かあったか?と考えますよ。イヌクもたしかヨンジェが来てイヌクに馬鹿にされて出て行った後でどこかで焼酎でも飲んできたんでしょうね。ベットの上で息を殺して様子をうかがう二人--二人の接点では大事なシ-ンです。

   2005/5/3 (Tue) 18:32:41
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん
イヌクはそのへん、「抜かりなく出来る」術を習得していると思います。たぶん、ヨンジュとも大学の図書館などで..?(ヨンジュも結構何でもありな女)
ただ、几帳面なのでまだコートを着ている。残念!

   2005/5/3 (Tue) 18:50:22
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん ↑私ったら日が暮れ始めたばかりなのに、はしたない。ごめんなさい。やっと休めたのでモヤモヤが溜まっていました。さっきから、DVDとネットを行ったり来たり。
しかし、硬そうなベットです。このシーンを見るたびにシャ乱Qの「シングルベットで〜♪」が過ぎります。

   2005/5/3 (Tue) 20:51:39
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。もう面白くってどうしよう?
私はイヌク話にはいまいちついていけなくて… ヨンジュがイヌクの帰りを待ちわびてるところへスジョンが帰宅し、彼女を家に入れるシーンの最後、コートを取ろうとしたらイヌクのセーターを見つけますよね。それをプレゼントした時の回想が流れましたが、ヨンジュげっとするほどひどい、まるでおばんギャル… あのヨンジュとイヌク何かあったなんて… 想像できません!でもこればかりは凡人には分かりませんが。
ヨンジュ、スジョンを「こわい女ね」と言うのですがヨンジュにとっては人生を狂わす女になるのですね。
 

   2005/5/3 (Tue) 21:23:51
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   なーなさんこんばんは。
私もあのヨンジュは?と思いました。昔は真面目説もありましたが、どの時期にあの撮影したのか謎です。でも、まだ学生なのに後輩なのに、パトロンぽい「買ってあげる」発言。やはり、あの母の血筋。あの服だけで見透かした女のカンの鋭さ。「所有欲」だけ?

   2005/5/4 (Wed) 00:15:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   「買ってあげる」発言だめですかあ。
私は若い女の子は皆あんなものだと思ってるんですけど・・・
イヌクだって、ヨンジュに何かバイトしてプレゼントしてるだろし・・
イヌク、そんなわがままや性格のきつさも可愛いなあって思ってるんじゃないかなあ。
年上の余裕・とか思って。

   2005/5/4 (Wed) 02:54:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   すみません、この壁紙シーンの話に戻っちゃいますが、私はどーも謎なのが、この2人、特にイヌクはどこまで進む気だったのやらと・・・。
確か、ミヒが隣で寝てるでしょ? あの壁の薄い部屋ですよ〜。声もだけど、振動がねえ。ネックだよねえ〜。
nokkoさんの >「抜かりなく出来る」術 がごっつう気になるのですが。あっ、でも↑で、なーなさんが、ジェミンとスジョンにLOVEさせてるう〜!! 壁に耳をつけたくなるぜ。

   2005/5/4 (Wed) 08:24:01
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   チョコさんの小物で盛り上がりましたが大物ではお屋敷の使い回しが気になります。美しき日々 天国の階段
真実 ガラスの靴でも庭に見覚えがありました。韓国ドラマでは門でスイッチを押しますが家に誰もいないときはどうするんでしょうね。初恋でも 屋根部屋の猫でもレウォンの実家は階級が良いうちほどガ-ドがしっかりしているみたいです。

   2005/5/4 (Wed) 12:04:39
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは、私達って交代勤務のようですね。..ミヒ語録より引用。(また家にいる私って?)

沙羅沙羅さん そうですねあの二人にも微笑ましい時代があったのかも。Yが、「Iったら、バイトして自分は食べずに私に買ってくれたのね」とプレゼントされた本当は「もっと高級なの持ってるのよ..な、何かに」お礼は、シンプルな学生らしいあの服だった。
すっぴん時のYはカワイイ女の子。あぁ、こんな見方もあるのだと、嬉しくなるのでした。
ちなみに、Iが慣れていると思うのは、いつも狭い部屋とかビリヤード上で寝てたから。単純に思ったのです。それなりに、几帳面に周到に...。

   2005/5/4 (Wed) 13:07:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんにちは!交代勤務・昼のシフト行きましょ〜う。

ヨンジュって、ジェミンの実家で料理のお皿出ししてみたり、タルト作ってみたり、新婚宅でもご飯の支度とかきちんとやってますよね。さすが、成金ではない財閥の本当のお嬢様。たとえ普段やらなくともやる時は出来る!

学生の時、例えばイヌクとの写真の白いマフラー想像篇。
イヌク「クリスマス、バイトで会えないんだ。これ、プレゼント」
ヨンジュ「ありがとう。(早速巻いて)似合うかしら?」
イヌク「ああ、可愛いよ。悪いな、こんな物しかプレゼント出来なくて」
ヨンジュ「ううん。あなたが出来ることをしてくれれば良いの。写真でも撮りましょう。」
・・・なんだかんだいってもヨンジュは、イヌクが自分のだけを見つめて自分だけのために何かしてくれるのがとっても嬉しいの・・・・だって、「物」なんてもう何でも持ってるから。

   2005/5/3 (Tue) 12:40:36
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。「バリ出来」でインソン君に思いがけずハマって以来、インソン君の「ピアノ」「星を射る」「マドレーヌ」「クラシック」等見ていますが、「星を射る」は小道具が「バリ出来」とかなりダブっていて面白いです。また、「天国の階段」の海の家?での白熊の毛布もジェミンが会社お休みした日にヨンジュが尋ねて来たときマントの様にしてましたよね?と、場違いなコメントですみません。小道具が気になるもので・・・これからもバリ掲示板楽しみにしています。新規参入!よろしくお願いしま〜す。

   2005/5/3 (Tue) 13:24:30
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん、はじめまして!

小道具ネタ、場違いじゃありませんよー。以前もジェミンの部屋のオーディオがパリ恋のギジュの部屋にもありました・などのネタが出ました。(私です・それもスピーカー?と書いて訂正頂きましたよ)
こちらの掲示板は色々な才能の持ち主がお集まりになっていて、とっても楽しいので、是非これからもご参加下さいね。

   2005/5/3 (Tue) 13:48:35
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん沙羅沙羅さん、こんにちは。キムチでお昼を済ませました。あー辛い!  目のよさそうなお二人&皆様に質問。なんで、このドラマでは「メール」使わないのでしょうか?「マドレーヌ」は大切な小道具でしたよね。せっかく写メールのらったのに、ミヒとはしゃいでいただけ。無粋な疑問でしょうか?

   2005/5/3 (Tue) 14:09:11
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん、はじめまして♪
“白熊の毛布”チェックしたい…けど「天階」のビデオは消去してしまった。でもあの時の毛布をマントの様にしてたJかわいかったですよね〜
nokkoさーん、それ私も突っ込みたかったトコです。誰1人としてメールやってなかったですね。ドラマの内容からしてのん気にメールピコピコうって返信待ってる場合じゃねーよってトコですかね〜

   2005/5/3 (Tue) 15:15:19
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   皆様、早々のお返事ありがとうございます。
PEANUTSさん“白熊の毛布”をマントの様にしてたJかわいかったですよね〜
はい、私はそこでググっときちゃいました。ピンクのTシャツも似合いすぎ!
それと、「誰1人としてメールやってなかったですね。」確かに突っ込みどころですね。でもバリには必要なかった?あったらさらに恐ろしく複雑なドラマになっている?ちなみに私は「星を射る」の携帯を教えてもらうソンテの姿がすごい好きです。さあ皆さん「星を射る」も見ちゃってください。ジェミンもいいけどソンテも年上女性のハートをくすぐりますぜ。

   2005/5/3 (Tue) 15:52:55
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   チョ コさん「星を射る」は試聴だけ今していました。やはり、PCだといろいろ不便だけどレンタルあるのでしょうか?(家の近所に無いだけ?)制服姿がいいですね。ふふ。(もこみち君みたいだったけど)
PEANUTSさん メールしてたらもっとややこしくなるってことですかね?これは、なーな先生に「もしもメールをしてたなら」でも作っていただきましょうか?
イヌクが「帰って来い」って打ちかけて止める手のアップなんていいけど。アレは、電話でジェミンが逆上するからいいのかな?

   2005/5/3 (Tue) 17:24:09
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、なーな先生!&すべての皆様

「星を射る」は友人から借りたDVD(日本語字幕)で見ました。日本正規版がでたら絶対に買いますが、発売予定はないですよね〜。
>なーな先生に「もしもメールをしてたなら」でも作っていただきましょうか?
是非、みなさんに「もしもメールをしてたなら編」を作っていただきたいです。
たぶんジェミンは絵文字たくさん使うような気がするな♪

   2005/5/3 (Tue) 17:38:01
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん、韓ドラって小道具等の使いまわしって多いですよね。私がビックリしたのは、“家”です。天階のチョンソの家と美しき…のミンチョルの家ってかぶってましたよね。
nokkoさん、メール打ってるシーンあればIの手のアップシーンたくさん拝めましたよね。Jって大人しくメールの返信待ってるタイプじゃないですよね。それにIとSの奪い合いしてるから1分1秒でも早くSと連絡とらないといけないし…なによりメールなんかやってたらYが絶対携帯チェック入れてますよ〜

   2005/5/3 (Tue) 17:57:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   >なんで、このドラマでは「メール」使わないのでしょうか?
メール好きな私ですが、財閥の御曹司は文字入力ピコピコは似合わない気がします〜。ましてジェミンの様にパニクりやすい人は電話が早くていいかも。「バリ出来」の主人公たちってそんなにお喋りしている感じがないから、メール使い始めたらミヒとかスジョンオッパとか脇役の声ばっかりテレビで流れているかも(笑)

   2005/5/3 (Tue) 18:25:13
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん みなさん
やはり、急展開系ドラマ」にはメールは不要か?
っていうか、確かにミヒの登場が増え、ヨンジュの悪巧みが増し、ジェミンが入力まどろっこしくて、何度も携帯投げつける..が目に浮かびます。

それから、「天国..」と「美しき..」の家は同じ曜日なだけに笑えた。出演者も被って。途中からどっちかのほうの門柱の「SECOM」(みたいな)にぼかしが入ったので、セキュリティーは大丈夫か心配でした。

   2005/5/3 (Tue) 20:09:17
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん初めましてよろしく皆さん今晩は背景ですが前はイヌクとスジョンの食事場面でしたね。1-2日見ないと飛び越える人気かきこペ-ジです。小物では「美しき日々」でソンジェに届けられる母親の遺品入れの箱とヨンスが白血病で入院する時身の回りの小物を入れる箱ダンボ-ル見たいですが絵柄が同じでしたので目に焼きついています。こんな小さい所でも興味を見てみていると面白いですね。nokkoさんそうですかイヌクは無口ですが器用なんですね???ヨンジェがイヌクが忘れられないのもやはりですか?魂があるからジェミンとは違うと褒め称えますね。

   2005/5/4 (Wed) 01:06:43
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん、初めまして〜♪
>小道具が気になるもので
いろんな視点でドラマを観ている方々が集まってくれてうれしいですね。
私は、そういう分野は疎い方なので、チョコさんのような方の新規参入は大いに大歓迎です。
私はどちらかというと、カメラサイドから見る役者さんを見ちゃうタチなので・・

   2005/5/4 (Wed) 01:08:00
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ↑雪うさぎでしたぁ〜!

   2005/5/4 (Wed) 23:15:50
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎサン&皆様こんばんは。
「バリ」でのスジョンのワンコ枕?が「星を射る」のソラのやっぱり枕になっていて、イヌクが最初に引っ越したときに使っていたPラビットのBOXはソラの部屋の入り口右上あたり配置&ソンテの引越しに使用。一番すごいのが、ジェミンが後半で着ていた派手な毛皮のコート(DVDのおまけ写真にあるやつ)をソンテも着ている。って感じですね。
ちなみに、ワンコ枕は「星」の時はきれいだったのに、「バリ」では年季が入った色になっていました(笑)

   2005/5/3 (Tue) 09:07:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、おはようございます。
連休中なのに、お手数をお掛けっぱなしですみません。一番乗りです♪
どなたが、ババくじ&連絡係だったのでしょうか?
rubyさんの朝の回診(笑)でしょうか?
このシーンもステキですねえ。ワクワク。
まだ朝なのに、今日は曇りで寒いこともあってか妄想モードです。(笑)
きっとイヌク好きの皆さんが、またイヌク祭りを催すと思います♪
・・このイヌク、ちょっとデーブ大久保に見えますね。

   2005/5/3 (Tue) 09:12:11
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、お久しぶりです。お早い入室ですね〜
今回は巡回で見つけました(^^;
GWだというのに、ペースが落ちないって…すごいです。
皆さん、お休みだっちゅーに逆に疲れそうじゃない?頑張ってくださいね♪

   2005/5/3 (Tue) 09:37:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、ありがとうございます。
こちらの掲示板が今の私の一番の楽しみなのです。
(*^_^*)
オンエアが終わってしまった「バリ出来」を見てる気分になります。皆さんとも語り合えますし・・にこにこ。
いつもありがとうございます♪

   2005/5/3 (Tue) 09:43:08
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、おはよーです。rubyさん、朝の巡回ごくろーさまです。毎回異常アリ?ばかりでイヤになるでしょー
>デーブ大久保…カショ姐が┐諒瓢罎任蓮肇ぅ魅太ったおっさんに見える”とコメントしてました。ある時はゴルゴ13、またある時はルパン3世…イヌク七変化祭り!!
私は、この2人の後ろにある窓の様な物?が気になる。ミヒ&Sの部屋にも付いてるし…開くのか、開かないのか?そしてこれは何の為、何の意味があるのか?バリ出来物語同様見れば見るほど謎が深まってゆく…

   2005/5/3 (Tue) 10:21:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、沙羅ちゃん、PEあにい、皆さんお早うございます。沙羅ちゃん、窓開けご苦労さま。い〜こ、い〜こ(なでなで)。昨夜は、入室できなかったので、マジな論戦に加われず、残念(笑)! しかも、ちょこっと雪うさぎさんが顔出してらしたでしょ? 
さて、わたくしめは、そんなわけで、夕べは17話&18話のジェミンの美しいお顔に見とれて寝て、今朝は朝食をとりながら、ジソプDVDに酔いしれたところでござんす。ああ、夜も朝も、イケメンに囲まれるって幸せ。

>イヌク七変化祭り!!
兄貴、ジソプは韓国では「カメレオン」というあだ名だそうじゃ。七変化するからねえ。チョ〜ブッ細工に見えたり、美形に見えたり、つかみどころが無いんよ。
さて、「星を射る」のインソン君観に、会社へいくぜ!(だから、仕事しろって)

   2005/5/3 (Tue) 11:52:19
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ごめんなさい。夕べは私かも?最後の書き込みが載っていて、時間帯が遅いのは「証拠」でしょうか?

このシーンは、「今夜決めるぜ!」の時にJが邪魔しにきたシーンですか?(イヌク空振りの巻き)

   2005/5/3 (Tue) 13:42:15
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   Pオッパ、べーちゃん、nokkoさん、こんにちは!

>窓の様な物
うんうん、気になりますねえ。で、私の想像。もしかしてイヌクの部屋までが最初の建物で、ミヒの部屋は増築部分とか?

べ−ちゃんのい〜こ・い〜こはチョ・サンベのにおいがする・・・嘘嘘(笑)。今日もお仕事ですか。お疲れ様です。
「星を射る」面白いんですねえ。私は一話の途中でハラハラしちゃって見れなかったのです〜。無料部分だったので痛い思いをしなくて済みましたが・・

>「今夜決めるぜ!」の時にJが邪魔しにきたシーン
イヌクもこの時に、持ち前のねちっこさ(誰か言ってませんでしたっけ?・笑)や相手を喜ばせる事に喜びを感じる感性を生かしてしっとりと突き進んじゃえば良かったのにね!イヌクもこの時はまだ「スジョン一筋」まで熱くなりきらず、ジェミンにちらつかせる程度の進捗状況で満足していたってことでしょうか?

   2005/5/3 (Tue) 17:19:07
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   >窓の様な物…増築部分とか…?
ふむ、ふむ、なるほどねー了解です。
*インソン君おでこ危ない容疑(第一発見者沙羅夫)*
んーまだ捜査初期段階なのでなんとも言えないけど正面からみると“M”に見えるかも→行く末は鶴瓶か…でもまだ弱冠23歳、あと十年は持つよね…
こんな話ししてると、○ー○君が来て
ありゃあ“はげるよ”(あっさり)と答えていきそう…

   2005/5/3 (Tue) 17:45:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   Pオッパ〜
>ふむ、ふむ、なるほどねー了解です。
えっ、そんなに簡単に了解しちゃって良いのですか?

>行く末は鶴瓶か…
笑っちゃいました。インソン君て何気に丸顔に行きそうだよね。
>ありゃあ“はげるよ”(あっさり)と答えていきそう…
あの人は預言者か?(爆)。早く夜中にならないかなあ〜何いうか楽しみですねえ。

   2005/5/3 (Tue) 18:36:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   こりゃあ〜,○ー○君,参上じゃわい。臭っちゃった〜?・・って,やいやいザラザラ娘,人をチョと一緒にするな! 兄貴のマグロ&ニシン&ボアゾン よりええわい。
もう〜,仕事してても,ここの掲示板が気になってしかたがないよ〜。また居ないスキにな〜にぶっこかれてるか,わかったもんじゃないんだもん(爆)。
で,その疑惑の件だけど,教えてあげようか?
ありゃあ,40台後半からはげるよ。でもまだ大丈夫。両脇持ち上がりハゲだね。おいらの友人にもいる。若ハゲ君。インソン君,なんなら,日本の技術は発達してるから,30位から準備しとけばしん〜ぱ〜いないって。

さて,まとめますと,
・イヌク上げ底疑惑 ・ジェミンO脚疑惑
・ジェミンおでこ危ない疑惑 増える一方だなあ。

ところで,ザラ娘君,
>・・・ジェミンが身を起こすと、そこには嵐に翻弄され花びらを地面に撒き散らすかように、美しい黒髪を乱してぐったりと横たわるスジョンの姿があった・・・
↑ぶっ飛んだ(爆)! あなた天才かも(くっくっく〜〜〜)

   2005/5/3 (Tue) 20:25:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あー、べーちゃん、夜中になる前にご登場ですねー。
P兄さーん、お待ちかねが来ましたよ〜。

>40台後半からはげるよ。
きゃー、やっぱり言ってくれました!涙。
被ろう・植えよう・貼りましょう・・インソン君!

そうそう、>イヌク上げ底疑惑 ですが、インソン君は相手の人と背が合わない時は、両足を横に広げて高さを合わせたりするそうですよ。

べーちゃんは、「ロマンチックエロ」で何か作品を作らないの?イヌクがスジョンと共に逃げたバリでの「お祭り○○」など。是非おひとつ♪

   2005/5/3 (Tue) 20:45:22
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ほー預言者によるとインソン君のハゲは40代後半からですか?了解でえ〜す。かつらの心配までしてくれてど〜〜もでえ〜す。(右から左へ聞き流そう…)
疑惑と言えば整形…私、ジソプの鼻怪しいと思うの。横から見るとなんかカッチョよすぎよーあれって「天然物?」「養殖物?」…さぁ、どっち??(←うなぎじゃないっつーの)

   2005/5/3 (Tue) 21:02:37
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。JのO脚疑惑… 残念だけど感じました。俺が離婚したら、俺と結婚するか?待ってろ、何もかも捨てて迎えに来るから… と両手をポケットに突っ込んでふらつきながら去って行く後姿でそう思いました。
底上げについては、とにかくJ以外は皆パンツが長いです。Sも時々地面に引きずるほどの長さでした。自分をいかに良く見せていくらの仕事ですから、底上げもしかたないかも…

   2005/5/3 (Tue) 21:24:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん,PEあに,なーなさん,おかしくって,帰れない。腹減った。沙羅ちゃんなんか喰わせろ。夕飯なんだった?
ああ,お腹空きすぎて,これから「星射」観る気力ないや。か〜えろっと。
お〜っとその前に。な〜んか,ここのツリーだけ,話題のレベル低くってナニゲにうれしいヘータでございます。
PEオッパ〜,ジソプの鼻,そんなにカッチョいい? インソン鼻のほうが,キレイと思うけどな。整形というなら,ジソプ,口を縫ったね。男の唇じゃないよ,小さすぎーーーー!あれでなにされても,ど〜かなあ???
なーなさん,>とにかくJ以外は皆パンツが長いです。←吹き出した。な〜んか,出演者全員がパンツ(って下着のほうの)1ちょうで,横に並んでるところ想像しちゃったじゃない!あ〜ダメだあ。メシに行く〜! またね〜!

   2005/5/3 (Tue) 21:36:26
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   「疑惑シリーズ」は、どこから始まったのか判らないのですが、ココでよいのですか?JのO脚は後姿に感じられますが、インソンとして、モデルのお仕事の時に矯正されていないのかな?「星を射る」では、ヒョロリとひとり大きいですが、O脚っぽく無かったけど。Jの役作りだったら立派!デコが広がるかどうかは..?今から食事などに気を使えばと思いますが、この思いどう彼に伝えるかが問題です。

   2005/5/3 (Tue) 22:39:15
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   ここはレベルの低いツリーだぴょん
[コメント] :   そーですか、なーなさんもO脚感じましたか…
認めたくないですが、nokkoさんやはりあの後姿はO脚の特徴なんですね…
>デコが広がるかどうかは…この思いをどう彼に伝えるかが問題です…もー爆笑!腹痛いっすよ〜でもファンとしてはどーにかして伝えたいです。
インソン君、ワカメスープたくさん飲みなさい!!

   2005/5/3 (Tue) 22:49:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   Peアニイ、「はげ」と「ワカメ」たぶん、関係ないと思うよ、髪にはたんぱく質っしょ。
さいごは、マジックで書く!
ど〜伝えるか。う〜ん、鳩とばす?
そうそう、nokkoさん、テコンドー娘さんと仲直りできました?

   2005/5/3 (Tue) 23:22:54
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん テコンドー娘は喧嘩すると強いので、「美容院代は誰が出すと思っているんだ!」の一言で沈めてやりました。予選通過。来月も試合。男子の試合も同時にやっているのですが、ひょろっと背の高い男子多いです。将来のインソンはいないか〜?
そう言えば、審判おじさんんは、○ゲ率高い!
どうする?沙羅沙羅さ〜ん。

   2005/5/3 (Tue) 23:54:22
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

べーちゃん、うちの夕食はイカリングフライだったよ。後は茹でキャベツに鰹節と酢醤油かけた物、若布のお味噌汁など。簡単でしょ。夕食もレベルが低いのさっ。
旅行で食べ過ぎた〜1キロ増えてた。インソン君はスマートな子が好きなのかなあ・・。来週からまたジムに戻るぞ〜。って、私がジム行くと偽モムチャンになっちゃう。泣。
私、ジェミンのふらつき後姿は、千鳥足にしてるからあんなだったのかな?と思ったのだけど・・・ヨンジュとキスした後のプールから上がって濡れたまま歩く後姿、綺麗だったもの。

>さいごは、マジックで書く!
やだよ〜。こけしみたいじゃん。

   2005/5/4 (Wed) 00:03:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、>そう言えば、審判おじさんんは、○ゲ率高い!
どうする?沙羅沙羅さ〜ん。
↑返答しまーす。
(そういえばインソン君はテコンドーまだやってるのかなあ。)
身内にたった1人しか○ゲがいない私は免疫がないのでちょっときついかも。
インソン君には、審判はおやめなさい・と言います。
そういうお話じゃない?(笑)

   2005/5/4 (Wed) 00:13:26
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   みなさんGW真っ最中、お元気ですか?
私は、今日家族皆で野球観戦に行って来ました。結果は聞かないで…(泣笑)
ところで、インソン君のO脚論議。
これはnokkoさんの仰るように演技かと思います。
なーなさんの>両手をポケットに突っ込んでふらつきながら去って行く後姿に
それを感じたと見られたようですが、私はあれこそ彼の演技だと思います。
あれは、ジェミンのしょぼくれた男の哀れさを後ろ姿で表現した結果がO脚になったのだと思います。
あの後ろ姿を見送るイヌクもあの酔っ払いジェミンには、微妙な顔でしたしね…
ジェミンの場合、わざと裾が広めにデザインされたGパンやパンツが多く、それでO脚に見えちゃうのかも知れません。(と思いたい!)
やはり元モデル、O脚ということはないはず…
それから…Oゲのことですが…
若干23才、論議される本人を思うとちょっと…
おヒゲが濃くない子のようだから、今のところ大丈夫だと思います。
それよりも、SM☆Pのk薙君の方がずっと心配(笑)

   2005/5/4 (Wed) 00:36:55
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ君…そっかーワカメは髪の色だったっけ?失礼しました。ジソプの鼻はMV観て横顔キレーだなと思い、もしや?…疑惑が浮かんだんです。
雪うさぎさん、インソン君O脚疑惑…苦しそうですよ(笑)静かに認めましょーよ。
「美しき…」でインソン君が○ナ(ミンジ役)の彼氏役で出演の話し…だいぶ前のことでどこで見たかも覚えてない始末です。完全版観てもし出ていたら速攻教えてください☆

   2005/5/4 (Wed) 00:52:12
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   こんな低レベルのお話なら(笑)ついて行けそうなので参加します。もうバリで「何話の・・・」なんて言われてもカショは少しづつ忘れかけてきているよ〜〜4ヶ月前の話だよ!とうとうアルツハイマーに侵食されてきているみたい。○ゲとO脚説を解決するヒントが「星を射る」にあります。←完視聴終えました。ハタチのインソン君後半で丸坊主M型カットになりますが、すでにやばいです!40迄もたないかも・・・その時はサランラップに毛を生やしたあれで、乗りきって欲しいです。足はなんせ、グレーのボクサーパンツ一丁になりますから、ご自分で確認してね!私 あす野球の車だしあるから お先に失礼しますよーー どうぞごゆっくり!

   2005/5/4 (Wed) 01:28:19
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん
>インソン君O脚疑惑…苦しそうですよ(笑)静かに認めましょーよ。
いえいえ、PEANUTSさんこそ絶対にスマートに歩くインソン君を見て欲しいわぁ・・
例えば・・・5話の「感謝の気持」のシーン
初出社でありながら居眠りしたスジョンと廊下でバッタリ会う前のジェミンのきれいな二足歩行をご覧あれ〜♪
>完全版観てもし出ていたら速攻教えてください☆
セナでなくてミンジの彼氏役方だったんですね。見つかったら最高なのですが・・
しかしこんな底でありながらなんてすごいツリー!!

   2005/5/4 (Wed) 01:36:37
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ゴメン、↑の回は6話の間違いでした!

   2005/5/4 (Wed) 02:04:59
[名前] :   ヘータ
[URL] :   真夜中の1人ラバー♪
[コメント] :   カヨ姐さん、えっ? マジに、インソン君ヤバイの?(←さっき、先頭立って宣言してたくせに)これから「星を射る」見てくんだけど,視点がかわっちゃうじゃん。この作品「パンツ」と「はげ」に注目かあ。
雪うさぎさん、その2足歩行、ジェミン左に傾きがちじゃありません?インソン君もジソプ君も、くせのある歩き方するなあという印象を持っているのですが。
さあさあ、み〜んな寝たようだから、こそっとカキコしますが、2人の裸についてです。
インソン君の裸は、例の1話のプールシーンでチラっとしか見てないので、何とも言えないけど、私、彼らに恋しちゃってるんだけど、残念なことに好みの裸ではないんです。2人とも、特にジソプ君が猫背だし。インソン君の後ろ姿の肩のラインが丸いのと、ジソプ君の上腕三頭筋の感じが今イチさんなんだす。裸身だけでいうなら、ウォンビンのほうがビンビンセクシーだと・・・。ただ、2人とも柔らかい筋肉がついている感じで、さわりごこちはサイコーでは? お肌もキレ〜だし。裸はいいから、浴衣着て!って感じ(←またコレかいっ)

   2005/5/4 (Wed) 11:58:59
[名前] :   なーな
[URL] :   まぴるま野
[コメント] :   

   2005/5/4 (Wed) 12:04:50
[名前] :   なーな
[URL] :   真昼間の1人バリラバー
[コメント] :   あ〜やばー。そ〜なんです。ウォンビンの亀の腹筋、ゾクゾクさせる芸術モノ。
インソンのなで肩… 昔さるところで垣間見た玉三郎の上半身(本物)、肩に止まったハエも滑り落ちそうな強烈ななで肩を思い出しちゃった。
ヘータ様との交際は、私のジェミンを…イメージをむしばむわ〜 下の方から、助けて〜

   2005/5/4 (Wed) 13:01:28
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん
そうですね。顔はJIとも素敵ですが、体系というか、全体のバランスからするとちょっと猫背入ってますよね。でもデカイ人はたいてい猫背になってますね。色々と不便なのか、ぶつからないようにするのが癖になっているみたい。
あと、ジェミンのハ○疑惑?よりもアゴ割れ説の方がジェミン派の私は心配です。M字○ゲになっても坊主が似合うから大丈夫だと思うな〜。バリでは特に場面によって「やばい割れてきそう・・・」と何度も見るうちに気になってきてます。みなさんどうですか?

   2005/5/4 (Wed) 13:59:04
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

インソン君の裸、前から見た感じは私の好みではないです〜。お腹ぷくっとした感じですよね。やっぱり少しは鍛えた感じが欲しいですう。
アゴ割れ説ですが、割れてますよね。男らしくて良い感じです。

   2005/5/4 (Wed) 14:12:46
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さんはアゴ割れはOKですか?

ジェミンのぷっくりしたお腹はちょっと残念ですが、役柄的には良いかと思います。個人的にはやはりもう少ししまってて欲しいですね。でもイヌクのように亀の甲羅のようなお腹もどうかしら?度が過ぎないのがいいですね。って、今二人がモムチャンでなくブヨブヨに太った姿を想像してしまいました。妄想を超え始めている?

   2005/5/4 (Wed) 14:55:02
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   チョコさん、私はアゴ割れ大丈夫です〜。
私にとってインソン君のお顔は、つるんと綺麗でなくても大丈夫な部類なんです。インソン君は綺麗なお顔と崩れたお顔が同居している気がします。そこが近づきやすい魅力かなあ・・・

>ブヨブヨに太った姿を
それは勘弁して〜。2枚目で売ってる二人・それはないと思いますう。
行き過ぎた筋肉は彼らの「趣味」だと黙認しています♪(韓国の人の大多数の好みなのかな?)
といって、ただ細い日本の2枚目たちはもともとあんまり好みではないでーす。

   2005/5/4 (Wed) 19:14:35
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   あご割れOK!ただし都知事の次男のあご割れは×

こんばんは。明日も良い天気だそうです。
インソン씨の身体はまだ23歳なんです。また、モデルの契約上「ジャニーズ系」を維持しているのです。彼は、実年齢より上の役ができる演技派であり、モデルなのです。25歳以降は身体にも適度に魅力が出るよう、エクササイズのメニューとタンパク質中心のお食事にするよう鳩に手紙を託します。出来れば「サッカー選手系」の身体を目指して頂きたい。

   2005/5/4 (Wed) 20:36:43
[名前] :   チョコ
[URL] :   
[コメント] :   あご割れOKの沙羅沙羅さん、nokkoさん♪
あご割れてこようが、Mハゲになろうが、どっちみち私はジェミンが好きです♪
で、「サッカー選手系」に大賛成で〜す。ジェミンは足が細すぎて、バリ観光での短パン姿のときに「げ〜っ、細すぎる」って思いながらヨンジュの足の細さと比べ、さらに自分の足をみてガックリきたものです。
ほんとみなさん素敵な体系ですよね。特にヨンジュはあっぱれモンのナイスバディーですね。

   2005/5/4 (Wed) 23:55:21
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   チョコさんもヨンジュのお胸にワクワクしましたか?
お仲間ですね〜。
日本の女優さんだとああいうグラマーな感じは最近はお見かけしない気がしますね。
その上美人だし、役柄の高慢な感じも良いですねっ。

  
Yahoo!ジオシティーズ