Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/5/3 (Tue) 01:20:05
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   皆様へ。気になっていた事があります。イヌクがヨンジュの自分への思いは、「所有欲だ」と決め付けて、ひゅ〜っと愛が冷めた所。あんな会話付き合っていた頃にも、チラチラあったのでは?今後の展開の為の、苦しい設定か?3年前はヨンジュも純粋だったのか?好きでもないのにスジョンに興味を持ち出したジェミンに怒っている勝手さが、やっとイヌクに目を覚まさせたのか?その後の突き放し方が半端じゃないので、(ホテルでは少し優しかったけど)イヌクは陰陽の顔を持つこわ〜い性格だったのでは?

   2005/5/2 (Mon) 21:00:26
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   皆さま、こんばんは。癸隠兇魯献愁廚気麩誕蠅いっぱいですが、癸隠気悩四緻爾気鵑心配されていたインソンさんと○ナさんの件、インソンさんはインタビューで彼女とは彼女が中3、彼が高3の時に出会って妹との感情しか生じないが親しいとのこと。98年のデビュー当時に同い年と付き合ってから4年前(2004年当時から?)に別れてから付き合っていない、彼女ができれば堂々とするつもりだと。高校生の時、2度(2人)振られたそうです。
ジェミンがわからなかったけど、彼の純粋な心を知ってから愛しやすくなったこと、『星を射る』の後、友達とお酒を飲んでいて側の席の人といさかいがあったこと(お酒飲むのが好きらしいです)、ジウォンさんとのキスシーンの前にはタバコをたくさん吸うので臭くない様に口をすすいだとかの記事を読みました。
インソンさん大好きな皆さんですから、ご存知でしたらすみません。
ベータ親分、イヌクへの手紙も書いてみたんですが、妙に内容が重くなっちゃって掲示板に書こうかどうか迷ってまーす。沙羅姉がいないので親分に聞いてみました!

   2005/5/2 (Mon) 21:02:12
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ↑あ、振られたのは一人は高校の時だったとしか書いてなかったので、もう一人は高校の時とは書いてませんでした。

   2005/5/2 (Mon) 22:24:23
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、こんばんわ♪
アスールさ〜ん、インソン君への手紙公開に1票でーす!
インソン君てタバコ吸うんだ〜ドラマでは吸ってなかったですよね?
>○ナとは妹の感情しか生じない…でもそんな事言っても妹から恋愛に発展することもありえるし…ブツブツブツブツブツ

   2005/5/2 (Mon) 23:03:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんはー!ただいま。

rubyさん、新鮮な背景、ありがとうございます。
この2人、本当にイイ感じなんですよね。
若い恋する2人・・

癸隠兇蓮▲ぅ魅祭りですか〜。パチパチパチ。そこにアスールさん、ジェミン(インソン)ネタ。ありがとう♪

アスールさん、私の夜中の弱音に対して、色々な情報を書いて下さりありがとう!もう、浜名湖ならぬ河口湖に憂いは流してまいりました(照笑)
べーちゃんではありませんが、イヌクへのお手紙楽しみにしています〜。○○話だけの掲示板じゃないですよね?(爆)皆さん!

P兄貴、会いたかったよ〜。
>妹から恋愛に発展することもありえるし…ブツブツブツブツブツ
そうですよね、プリプリ。私は「友情の男女」はどちらかに想いがある。ただその先が怖くて現状維持しているだけの状態、としか思えない人間なので、ハイハイという感じです。

さて、みなさーん、お祭りの時間ですよ〜。ご参加を〜。

   2005/5/3 (Tue) 00:18:55
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、ごめんなさい・・私、早とちりしちゃいました。インソン君への手紙ではなくイヌクへの手紙でしたね。○ナの件でちょっと動揺してたもんで…へへっ…でもイヌクへの手紙公開に1票でーす!

そして…上に↑いるのは沙羅ちゃんじゃぁないですかーーおかえりーーハグ・ハグ・チュッ♪
「友情の男女」…絶対どちらかが禁断の一言を切り出せばあっさりとくっついちゃうのさ…インソン君と○ナの件はこれからも目を光らせていきましょう(キラリ)

   2005/5/3 (Tue) 00:22:06
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   PE兄、こんばんは!インソンさんドラマでは吸ってないですよ、多分。出演者、皆吸ってなかったですよね?

PE兄、沙羅娘さん、ケンチャナヨ。元気出してください!愚痴でもなんでも、バリ出来掲示板で盛り上がって、不安な気持ちをどこかへ吹き飛ばして下さいね。

それではイヌクへちょっと重苦しい手紙、推敲してきます。沙羅姉さんの裏セリフ劇場続編もお待ちしてますよ〜。

   2005/5/3 (Tue) 00:34:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   わあい。お祭りに人が出始めた〜。

P兄さーん、
>ーーおかえりーーハグ・ハグ・チュッ♪
きゃっ・嬉し・・ん?うわっ、生臭いよお!マグロとニシンとうなぎ!何でまたそんなにたくさん抱えてるのっ!
行商?何でこんな時間に・・?・・

>「友情の男女」…絶対どちらかが禁断の一言を切り出せばあっさりとくっついちゃうのさ…これからも目を光らせていきましょう(キラリ)
おなじくキラリ。  そういえば、うちの夫、インソン君のおでこは危ないっていうの〜。涙。どう思います?(キラリ繋がり)

アスールさん、ありがとう。こんなに良くしてもらって感謝ですう。イヌクへの手紙、待ってまーす♪

   2005/5/3 (Tue) 00:36:40
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   皆様、背景がどんどん更新されて、私、付いて行くのがせいいっぱいです。皆さんのコメントレスしたいこといっぱいあるのに・・
でも取り急ぎ・・
アスールさん、インソン君の情報、ありがとうございます。
売り出し中の彼としては、もし恋人or意中の女性がいたとしても公表出来ない現実があると思います。(年頃の男の子が、彼女の一人もいないなんて・・)
事務所がファンのためにいないって書くようにさせているんだと私は思います。(芸能界はシビアですからね・・)
ところで、前回のNO15でPEANUTSさんが、インソン君が「美日々」でセナの彼氏役で出てたらしいってコメントを読んだのですが、本当でしょうか?
実は、香川のメール友達から今週、完全版を送ってくれることになってるので、もしかしてインソン君カットされていなければ見られるってことですよね?(完全版でもカットされてるのかしら?)
アスールさん、もし詳細をご存知でしたら教えて下さい。
GWとはいえ、ほとんど仕事なので今夜は、これで失礼させて頂きます。
ヘータさん、PEANUTSさん、カショランさん、あとは戸締りヨロシク〜♪

   2005/5/3 (Tue) 00:52:10
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ごめなんさい!!
カショランさんじゃなくて、沙羅沙羅さんでしたぁ〜!
沙羅沙羅さん、戸締り、開店・・・お忙しいのにごめんなさい。
それから・・インソン君のタバコ姿、彼のオフィシャルHPにしっかり載ってますよぉ〜♪
嬉しそうな顔して吸ってます。(成人なんだから許してあげましょう)
ウチの息子に似てるんで笑ってしまいました。(マジで・・笑)

   2005/5/2 (Mon) 14:17:38
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ジェミンとスジョンがデートらしきことをした場所を数えてみました・
12万8千ウォンのコートを買ってやったブティック(?)二人ともひどい顔してたわね.
⊆擽眇修憩れのJのマンション(?)
9盖薀侫薀鵐肯鼠店(就職祝いとSのドレスアップ時)
P財閥のチーフの部屋(?)
Jロブスターを提案したがSの希望の安韓料理屋と屋台の飲み屋←カジマ〜
Σ召硫罎家(2泊3日とたった一夜)
猫エプロンの朝食の後一緒に出勤する車の中
┘乾襯婬△蠅Jのマンション前(?)
ビリヤード場(?)
1億ウォン受け渡しの喫茶店

   2005/5/2 (Mon) 14:25:37
[名前] :   なーな
[URL] :   続き
[コメント] :   数えてみたらジェミンがかわいそうで…
これではPEANUTSさんが言うように,会えない時間が愛をふつふつと熟成させたとしか思えないわ.
スジョンはイヌクとデートしてるけど…
つくづくジェミンって哀れ〜 不眠症になどならなかったのかしら?結婚してからずっとソファーで寝ていたわけだしね〜生涯最後の女性は最も憎んでいる男とバリへ行ってしまうし…  正常な精神を保てないのもわかるような気がするわ.

   2005/5/2 (Mon) 15:23:14
[名前] :   なーな
[URL] :   追加
[コメント] :   買い物(携帯電話と服・靴・バッグ) ジェミン、うれしそうだったわ。

   2005/5/2 (Mon) 15:29:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん,こんにちは。そうなんです,ジェミンとスジョンは,極端に会話が少ない。もし,時間を戻すなら,ミヒがレストランで「チョン・ジェミン」の名前をあんなに大きな声で話さず,ヨンジュ母にばれず,愛人部屋での2人の時間を長くできたら,もう少し近づき合えたかなと思うわけです。スジョンは俯瞰して観ている私たちほど,ジェミンの本来の姿や真意をくみ取れる状況じゃないから,素直になれないのは仕方がないと思うのです(←ぐふふ,これ,思いっきりスジョン寄り)。逆に,あんな感じで最後に「愛してる」と伝えてたけど,私はひねくれ者だから,「マジに〜??」と突っ込んでしまい,まだ信じられないわけです。愛というにははかなすぎて,恋の始まりって感じに受け取っちゃうんですよね。

   2005/5/2 (Mon) 20:04:52
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   そうですよね。ヘータ親分! でも、スジョンはジェミンに対してはある時点から自分の思いにブレーキをかけていたような気がするんです。それは自分の恋心に気づき始めたあたりからではないかと…
決して成就しない愛であることはジェミンより現実を知っているスジョンには分かっていたのではないかと思うのです。そういうスジョンの故意に作られたものではない女の部分にみょーに惹かれていったのではないでしょうか?

   2005/5/2 (Mon) 20:31:30
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ様 帰りの地下鉄で考えたのですが、「別れ方がちゃんとしていないと未練だけが膨らむ」って。
あと10年もしたら、「誠実なイヌクさんを選んで幸せ。」って思うかもしれないけど、(その頃塀の中か?)あの時点では、墓場まで持って行こうと思った言葉も出てしまうのでは?
Jが結婚した時、「ちゃんとご挨拶」しようとしたスジョンちゃんは、偉い子だなぁ。その辺フラフラして、けじめのない女って結構多いと思いません?
Jもなんとかしたかったのだろうけど、どうにもならない。だから、「バリ」は病みつきになるのですね。
なーなさん、次はJのボルテージがあがっていくグラフ作ってみてください。楽しみです。

   2005/5/2 (Mon) 23:16:29
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   nokko様。ジェミンのボルテージが上がる場面を探しても見つからない… それはスジョンが応えないから…
ジェミンのボルテージは上がりこそすれ、1人で空回りしてあんなに顔が壊れそうなほどの苦悩の演技になるのだと思います。めちゃめちゃジェミン派の私は探しているのです。ジェミンのボルテージを言葉にできるシーン。例えなくても、作りたいとこの掲示板を覗いています。もしもシリーズ、第4弾作りたくとも作れない。ジェミンの悲しみは私の悲しみたいな倒錯を感じています。

   2005/5/2 (Mon) 23:31:22
[名前] :   オリーブ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、こんばんは。携帯を買いに、スジョンとエスカレーターに乗っている時のジェミン、ほんとに嬉しそうでしたよね。あそこのツーショット好きなんです。ジェミンが幸せそうで。

   2005/5/2 (Mon) 23:51:07
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさん、そーなんです。あのシーンでじゃあなと別れてから、ジェミンがすぐにスジョンの携帯に電話して、?というスジョンをものかげに隠れて見ていて「じゃあな」と言って満足そうに携帯を切るシーン何度見てもうれしい私です。ジェミンなりのやり方でスジョンを喜ばせ、楽しませ、いつも笑っていて欲しかったのだと思うのに… 二人は現実に翻弄されてしまます。ジェミンとスジョンは割れ鍋に綴じ蓋、お互いのないものを補い合えると思うのに、オンマとアボジの固定的な見解とヘゲモニーが悲劇を生むのかも…

   2005/5/2 (Mon) 09:53:57
[名前] :   ちか
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜★ 北海道は昨日18話の放送でした・・ですからまだまだ私は現役です。4月に韓国へ旅行に行きましたがその時にジェミンとスジョンのシャンプーのポスターもらってきました。うっしっし!!テレビでは夜中にジェミンオンマがやってるケジャンの通販がずーーーっと流れてました〜。    私も考えました。 イヌクオンマ→由美かおる(顔似てませんか?)
私としてはミムラちゃんが好きなのでどこかに入れて欲しい☆です。 急にお邪魔してすみませんでした・・・
・。

   2005/5/2 (Mon) 11:24:56
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん こんにちは!はじめまして!遠いキタキツネのお里からよくぞいらっしゃいました!まっまっ
お茶でもどうぞ。あちらは桜が満開かしら?

18話って イヌクssiが「自分がきれいな女 と解っていないだろう」とスジョンにいう回じゃない?ちょっとくさかったけど・・スジヨンとイヌクだけでも幸せになってーーと思ったな〜
ジェミンがだんだん壊れていくんですよね。もう うろ覚えでねたばれしちゃいそうなんで この辺で・・・
あと2話 へびの生殺し状態ですが お楽しみに!
イヌクオンマ 確かに由美かおる被っていますね!ナイス!くちびるポテ〜でした。イヌクのくちびるは薄くて幸薄そうでしたが かわいい〜と思ってました。一応はジェミン派です。私  エヘッ
ミムラちゃん 追加 一丁!

   2005/5/2 (Mon) 12:26:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん,初めまして。ようこそおいでくださいました。18話まで視聴済みとのこと。17話最後に,ジェミンが携帯電話売り場でスジョンと思い出をめぐらすシーンはご覧になりましたか? ジェミン,スジョンのことが好きで好きで,忘れられなくって,すっかりお顔も細くなってましたよね。私は最初の視聴時に,ジェミンがこの辺でそろそろ諦めるのかなあと思いきや・・・19話以降もまだまだひと波乱・ふた波乱ありますから,お楽しみに。きっと期待を裏切らない展開だと思いますよ! 
こちらの掲示板は,完全ネタバレあり+妄想百花繚乱+別バージョン創作三昧+ところどころエロイ+ときどき臭う+立ち寄る皆さんの掃きだめの壺 となっておりますので,びっくりされるかもしれませんが,どうぞ,長くおつき合い下さい。どんな小さな疑問点でもドンドン出し合って,ご一緒に解決(?)していけたらと思います。よろしくお願いいたします。

   2005/5/2 (Mon) 13:56:13
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ちかさん初めまして。
「由美かおる〜!ぷぅ〜」仕事が手に付かない!

チビアポは、小さく亡いけど板東英二。いかがでしょう?

   2005/5/2 (Mon) 18:45:55
[名前] :   残業nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑慌てたら、板東英二さんに失礼な誤字。チビじゃ無い〜です。亡っていうのは、不吉なので訂正。康子は泰子だった。だれも気にして無いだろうけど。

   2005/5/1 (Sun) 23:38:02
[名前] :   オリーブ
[URL] :   スジョン処女説に1票
[コメント] :   私はスジョン、ジェミンが初めてだったと思います。だって、儒教の国韓国の話ですよ。だからイヌクにプロポーズされた時、自分を許せないって、あんなに悩んで、断って。そう思ったんですけど。

   2005/5/2 (Mon) 15:20:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさんは,「スジョンバージンだった説」ですかあ。こちらの掲示板でも,皆さん意見が割れておりまして,時々思い出したように,話題に上るのです(笑)。私は,はなっから,「否定派」だったのですが,ジェミン友人たちの「天然モノ」に対する意味合いを考えると,もしかしたら・・?と思い始めました。詳しくは,掲示板バックナンバー(KBN.13)あたりの皆さんのご意見をご覧になると面白いかもしれません。

>イヌクにプロポーズされた時、自分を許せないって、あんなに悩んで、断って。
↑この時のスジョンの涙はナゾなんですよね。1.「バージンを失っていること」2.「ジェミンとLOVEしたこと」あるいは,・・・3.「すでに心がジェミンに移っているから」という涙とも取れるわけで(もっとほかにも考えられるかも),私は3あたりと読んでいるのですが。まだ思案中です。

   2005/5/2 (Mon) 19:56:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショカショさま,
>年増バージョンと若者バージョンに振りわけなきゃね!←同感! 1パターンじゃあおさまらないよね。
それから,OSTですが,おいらがソプラノで歌おうものなら,ドッチラケですぜ。
日韓友好のときの錦織さんが「We are the chanpion」うたったみたいに(いや,錦織氏は立派なテナー歌手ですが,曲とのミスマッチが・・・)

   2005/5/2 (Mon) 19:59:06
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   まったく,何度過ちを犯せば気が済むやら。
上のコメントは,↓のツリーの返信でございました。失礼しました。ペコリン

   2005/5/2 (Mon) 20:42:22
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさん・ヘータさん、こんばんわ。スジョンの「自分が許せない」のところ、私もずーっと引っ掛かっておりました。やはり、ジェミンに体を許したので、《私はバージン説は否定派です。理由は女の直感??だけですが》そのことで結婚は出来ないと言っているのだと思っていました。そしてイヌクも、もしかして・まさかと思っていたのが、スジョンの口から「やっちゃいました」発言があってあの表情なんかな〜〜と思っていたの。でも、ラストのスジョンの『サランへヨ』(涙・涙〜〜)からさかのぼって考えるに
、ジェミンに心をあげてしまった、その申し訳なさだったのかしらんとふか〜〜く考え中ですのん。さすがの洞察、李はもう一度考え直して参ります。

   2005/5/2 (Mon) 22:18:11
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   実はですね、私も決して「ヴァージン」だったとは思っていないのですよ。男慣れしてないのと、Jにとっては、「俺が最初の男」勘違いだろうと何だろうと、そう思っているやつには、思わせておけばいいのです。スジョンの生い立ちからして、一度くらい騙されたりしているのでは?あんなにホステス嫌がるなんて「知ってる」からですよ。女は適当に忘れていい男は、自分史から抹殺していいのですよ。(持論)だから、Jの事は忘れていない。どうでもいい夜じゃなかったから。「自分が許せない」って言葉の壁で、私も今ひとつ理解できない表現です。「まだ、気持ちの整理がつかない」とか「いくらなんでも、あなたの嫌いな人とですよ」じゃドラマじゃないし。どなたか、教えて!

   2005/5/2 (Mon) 23:16:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは。スジョン初めてか論争は何故こんなに盛り上がるのでしょうか・・

私は、スジョンが初めてだと良いんだが・・派です。
でも、まだ、初めて・だと言い切れないです・・ずるいんですが(汗)

>イヌクにプロポーズされた時、自分を許せないって、あんなに悩んで、断って

私の考えは、邪魔さえ入らなければ完全に恋人になっていたはずの2人だったのに、イヌクに引き止められたのに、スジョンはジェミンのところへ行ってしまった。
その上、正確にはどうあれ、ジェミンに捨てられた形になってる。
そして、イヌクはジェミンが大嫌い。
・・イヌクを捨て・ジェミンに捨てられ・嫌いな奴に抱かれた女。これでは、行くにいけないと思います・・。
一番のネックは、イヌクを振り捨てて行った事だと思ってます。

   2005/5/2 (Mon) 23:37:40
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   みなみなさま、こんばんわ。挨拶もそこそこに…
スジョンがジェミンとあの愛の一夜がはじめてじゃないとは思います。ただことがあったかどうかではなく、スジョンの思い入れの大きさや重さはジェミンに対して初めての感覚と思います。体で確かめる愛の重要さを知ったのは、ジェミンとのことだと思います。
だからこそスジョンは背を向け、激しい後悔に襲われた…
ジェミンの悪友たちの「天然モノ」という表現は、あんなどうしようもない店でホステスをしていたのだから、金で買われる愛の関係しか知らない、本来の恋愛を知らない女という侮蔑が含まれていると思います。
でも、ジェミンは本当のスジョンを分かっていたというところからの展開だから面白いのでしょう。

   2005/5/3 (Tue) 00:59:34
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お帰りなさい、沙羅沙羅様。
そうか!「自分が許せない」の前に、「あの時、止めてくれたのに、捨てられちゃいました。あなたの嫌いなあの人に」とくれば、断るのが自然。思い込みが激しくなって、見えなくなっていました。
これで、寝られます。(寝ないかも?)

   2005/5/3 (Tue) 01:09:35
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、ただいま!

えー、寝ちゃうの?もう少し遊んでいきましょうよ。
(嘘嘘。ご自分のペースがありますもんね。笑)

>「いくらなんでも、あなたの嫌いな人とですよ」
確かにこれは、ドラマじゃないですよね(爆)。
もう、震えが止まらない・・・・・

   2005/5/1 (Sun) 22:56:42
[名前] :   オリーブ
[URL] :   はじめまして!
[コメント] :   お仲間に入れて下さい。1月にバリにはまってから、いまだに抜けられないバリ廃人です。よろしくお願いします。TBS放映中からノベライズを読みたくて出版社に問い合わせたりしてたんですけど出てなくて残念。でも、こちらの掲示板を拝見してたら、何と素晴らしい作家の方ばかり。皆さんの才能に驚嘆しつつ、夜中にパソコン見て、一人で爆笑してました。キム・ギホ先生に読ませてあげたいです。私も日本でリメイクしてくれたらいいなと思ってました。スジョン:菅野美穂、釈由美子、瀬戸朝香etc. ヨンジュ:加藤あい、伊東美咲、矢田亜希子、中谷美紀etc. ジェミン:東山紀之、保坂尚輝、佐々木蔵之介、要潤etc. イヌク:村上弘明、堤真一、豊川悦司、椎名桔平etc. どうですかあ?ちょっと年くってますネ。若い人で、雰囲気的にこれといった人が、今、思いつかなくて…。日本リメイク版、実現しますように。

   2005/5/1 (Sun) 23:29:09
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさん、こんばんわー!ここにいる皆様はかなりレベル高いアーチストばっかりですよね!毎回、コアラも脱帽しっぱなしです、はい。そんなわけで、現在は弟子のごとく、パシリ等で先生方をサポート中なコアラです。今宵は祭り開催しないのかな〜??

   2005/5/1 (Sun) 23:30:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさん,ようこそいらっしゃいました。なぬ?日本リメイク版候補ですね〜。それ,地雷ですぞ。ここの掲示板の方々がツッコミ始めたら,すぐにパンクするかも(爆)!
>スジョン:菅野美穂、釈由美子←ぬあ〜んと,私と選択ピッタンコカンカン
ジェミンは,いろいろ考えましたが,少し年齢層上げて,竹野内豊君かな。
>イヌク:村上弘明、堤真一、豊川悦司、椎名桔平 ←これ大爆笑!(笑うところじゃなかったですね,失礼!)オリーブさん,村上さんはど〜よっ,お願いしますよ,もすこし年齢下げてください(くっくっくっ)。イヌクは金城君あたりを所望。なんなら,「星の金貨」コンビをあてはめちゃうってのは? ジェミン:竹野内君,イヌク:大沢君・・ってやっぱ歳が問題ですねえ。おっと,そうこうすると,横やりが入ってきそうなので,そろそろおいとまいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

   2005/5/2 (Mon) 00:12:33
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさまこんばんは。
オダギリジョーをどこかに入れてください。
ジェミンオモニは、柴田理恵。キム課長は設定をいじって、家政婦の市原悦子。チョサンペは車団吉。
ミヒは久本雅美。こんなものでいかがでしょうか?

   2005/5/2 (Mon) 00:18:51
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさん、はじめまして★
来るの遅すぎですよ〜今まで何をやってたんですかー(笑)1月から廃人ですって?この掲示板に来たら最後、廃人の症状がどんどん悪化していきますよ(笑)
日本リメイク版!S役:瀬戸朝香 Y役:矢田亜希子 っていいですね〜堤真一って平均してよく出てきますね。イヌク役が歳くいすぎで〜す・・個人的に木村拓哉と福山とベッカムはどーでしょう。(役がなければ通行人でもよい)
ベーダ君!Jの竹野内は大・反・対です!ぷんぷん!!

   2005/5/2 (Mon) 00:43:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   うふぉふぉふぉふぉ〜。おいら嬉しいよ。やっぱここの人たちって、み〜んな「へん!」。帰宅して開いて、笑ってもうた。
nokkoさん、>キム課長は設定をいじって、家政婦の市原悦子。チョサンペは車団吉。←くるまだんきちさん、引っ張り出しましたか。ツボにはまった(爆)。なんなら、蛾次郎はいかが?  でもミヒはやっぱ、片桐はいりでしょう?!
P〜やん、>木村拓哉と福山とベッカムはどーでしょう。←なんじゃそりゃあ、ベッカム〜? ベッカム出していいんなら、ソウルの街にシュワちゃん、放しちゃおうか。・・・ととっと、ほ〜らほら、前にも一度やったけど、このネタ、皆さんの好みが錯綜してて、収拾つかないからオモロイのさ〜。
ところで、なんで竹野内君だと兄貴はぷんぷくぷんなの?嫌い?

   2005/5/2 (Mon) 00:51:05
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   いえーい!皆さん、バリバリ起きておられますね!ドリンク無駄にならなくてよかったざんす!Nokkoさんのチョサンベ:車団吉に爆笑!田山リョウセイもいざという時の場合に候補にしてください、お願いします!

   2005/5/2 (Mon) 01:46:22
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして!ようこそ。寝ようと思ってここ開けたら ウワォ〜 賑わっているじゃないの〜。では、私の推薦者を聞いて下さい。
スジョン・・松本明子 菅野美穂 釈由美子
ヨンジュ・・中村恵理子 加藤あい 中谷美紀
チョ・サンベ・・考えてもいなかったけれど車団吉で◎
Jオンマ・・柴田恵理
Yオンマ・・大島渚監督の妻 名が出てこん!
家政婦・・市原悦子
ミヒ・・片桐はいり 久本まちゃみ 室井さん
イヌク・・大沢君 金城君 要潤 村上弘明(いいかも)
ジェミン・・オダギリジョー 唐沢寿明 福山君 キバちゃん 草刈正雄←ちょっと年くっているし、EDの看板しょっているから、パワーなさそうでだめかな?
ちょっと反対は・・堤氏 竹野内氏 東山氏なんかダメ
田山リュウセイさんって ごめん 顔浮かばん
で・・スジョンのテーマソングを珪ウンスクさんに、他はユーミンだと明るすぎかな〜〜誰に歌ってもらう?
βさん ソプラノでいっちゃいませんか?

   2005/5/2 (Mon) 02:11:14
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   カショ店長!田山さん、脇役でよく出ている俳優さんでごわす!最近、草ナギ君のドラマでおもちゃ屋か何かの旦那の役やってたような。。ってそろそろ戸締りの時間かな?

   2005/5/2 (Mon) 02:33:58
[名前] :   オリーブ
[URL] :   
[コメント] :   パソコン初心者なんでやり方とか分からなくてなかなかこれませんでした。文字入力も時間かかってます。
オダギリジョーさん「嫉妬の香り」(違ってたらすいません)とかってドラマで、なかなかよかったような記憶あります。車団吉とか田山りょうせいとかも使えそうですね。
イヌク役、やっぱちょっと年くいすぎてましたね。すいません。ヘータさんの金城武いいかも。知的でクールで洞察力があって、その上スポーツもできてけんかも強くてってキャラに合いそう。イヌクっていえば、後半の方でスジョンが小切手返しに行って4人鉢合わせした時、ジェミンが右手怪我してて殴り返せないのにボコボコにして、ひどいなあと思いました。前にもお母さんの愛人を殴った時も歯止めがきかなくなって。典型的なてんかん気質みたい。

   2005/5/2 (Mon) 07:42:50
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。テコンドー娘が起きないので、大喧嘩してました。今日は出勤です。
さて、オダギリジョーとくれば、スジョンはミムラ、ヨンジュは松雪康子...あれれ?「ビギナー」じゃん。ミヒは名前忘れた三谷幸喜の奥さん、ヨンジュママは特別出演浅丘ルリ子先生。「すいか」チームです。...なんだか、最近イイドラマないのですねぇ。
ベッカムは、いきなり財閥つながりで、ヘッドハンティングしたチャン理事(天国の..)という役はいかがでしょうか?怪しいM&Aのお相手はホリエモンにおまかせ!いってきま〜す。

   2005/5/2 (Mon) 09:12:18
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   おはよーございます・・
追加お願いしまーす。
Jママ・・泉ピン子、細木数子、野村サッチー
Yママ・・二谷友里恵のママ
スジョン兄・・ユースケサンタマリア
 
チビアボジがなかなか出てこないっすねーあのくらいの年代の俳優さんて顔はわかるけど名前がよくわからん・・
nokkoさん、ベッカム無理やり入れてくれてどーもです。ついでにヴィクトリアも…収拾つかなくなるね…
ベーちゃん、竹野内は好きくないのだ、それだけでR

   2005/5/2 (Mon) 10:32:30
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   だいぶ 出揃いましたな。皆さん よござんすか?どちらさんもよござんすね! では、入ります!!ってサイコロ振るなっちゅうねん!

私も最近TVをみては、「この人 バリで使えるかな〜」目線でみております。
こんなに出てきたら 年増バージョンと若者バージョンに振りわけなきゃね!
Japanese版でやっても、1話でいいわ・・・20話もつづけられてもね〜〜辛いものがあるわーー

後で沙羅嬢がみたら エプロン噛んで「キィーーーー」って悔しがるだろうな〜〜  残念!!!

   2005/5/2 (Mon) 23:29:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   オリーブさん、初めまして。
皆さん、こんばんは。

キイイイイイイイイイ。カショ姐さん、こんな感じで良い?(笑)
配役、盛り上がってますねえ。私の好きな中村俊介さんはいないけど、S役:瀬戸朝香 Y役:矢田亜希子・・は良いですね。朝香ちゃん可愛い。何と私、ファースト写真集が出た時、購入した者です♪

でね、このさい、中華で行きませんか?(唐突)
ジェミンはトニー・レオン。イヌクはアンディ・ラウ。この2人は逆でも良いけど。ヨンジュはマギー・チャン。スジョンはチャン・ツーイー。
花様年華、好きなんです・・・

   2005/5/3 (Tue) 01:34:39
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅様 アンディ賛成!「LOVERS」では、じりじり、嫉妬に燃えつつ、任務遂行。挙句の果てに、チャンツィーは金城武に「サランヘヨ〜」で、役作りがすでに、できています。アダルトチームですね。

   2005/5/1 (Sun) 18:29:42
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ひかりさん,ジソプネタで業務連絡です(笑)。
[コメント] :   ひかりさんの感想,じっくり読ませていただきました。ピックアップされたファッションについて,おいらの感想も。

1---表紙のピザを食べている所帽子もシャツもおしゃれ
これ,写真集には蘇ピアス付きの横顔超アップあり。このワンショットを見て,「お○まが好む顔つき」ととっさに思いました。
2---船上のブル-で白のストライプ
このブルーのジャケットがほんとにキレイでビビットな色でしたね〜
3---赤い和紙と戯れている表情
このときのブルーの靴,探しましたよおいら(←店員さんにカタログ全部めくらせた女)。プーマのレーシングシューズで,もう完売らしい。ううう〜。残念!

   2005/5/1 (Sun) 18:30:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きです
[コメント] :   >白のブレザ-でクロのパンツ胸がすごく開いていてかっこよかった
写真集では,このスタイル,なんと8頁も割いています。(カメラマンのお気に〜かな?)そして,写真集の圧巻は,「顔と手アップ」の8バージョン。あの手がここに〜って感じ。でもでも結局,ベストショットをど1枚選べと言われても決められないですね。ただ,明日デートするなら,黄色のTシャツ+皺ジーンズの彼。昨日購入のジーンズでおそろ〜をしたい!! 彼182センチ? おいら150センチ。視界に入らんだろうなあ。
この写真集4日間撮影で,撮影枚数がおそらく二千枚は越えるでしょう。あと3冊はつくれるハズ。DVDも観た私としては,写真集にも注文つけたくなってきて,おいらに写真選ばせろ! 編集もさせろって感じです。
ジソプ君&インソン君はともに,顎のライン,鼻筋のラインが美しいので,あまり太らぬよう,シェイプを心掛けて欲しいですね。そして,ぜひインソン君の写真集&DVDも発売して欲しいヘータでございます。

   2005/5/1 (Sun) 21:46:35
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   ぴかりさんじゃなくてすまんです
[コメント] :   βちゃんが以前言っていた、あやしい日本語しゃべってるジソプのMV、大沢たかおと共演してるヤツ・・(ぴかりさんは観ましたか?)アレってもう観れないですか?一度観てジソプがすご〜くカッチョ良かった記憶があってもう一度観たいと思いウロウロするんだけど今だ観ること出きず…今日もウロウロしてたら変なものが目に止まった★
ジソプが女性から聞きたい褒め言葉
「実力がありますね」だって…
じゃあ、コトの終了後にSに言ってもらいましょー
「カンイヌクシー実力がありますね」・・・イヌク有頂天!!

   2005/5/1 (Sun) 22:06:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なぬ〜?? 兄貴,あのチョ・ソンモMV,まだ1回しか観てなかったの〜? おいらに,今回の写真集&DVD購入を決定づけさせたのは,「バリ出来」イヌクじゃなくって,このMVのやくざの鉄砲玉「ハルキ」君なのよ〜。あのイヌクさんが,イヌクさんが〜,実はこ〜んなにナイーブでカッコ良かったの〜っと,真夜中絶叫したんだから(いえいえ,もちろんイヌクさんも素敵ですが)。わたくし,このMVでノックアウトさせられました。しかも大沢おやびんはおいらの大好きな俳優さんの1人だし。
巨漢インソン君と並んでたから目立たなかったけど,実はジソプ氏も背が高〜い!足が長〜い,顔が小さ〜い,9等身ボディなのだ。
ええっと,1月ほど前なら,あちらこちらのブログに載ってたはずですが・・。さすがに最近は見かけない。ちなみに,おいらは,ダウンロード出来て(なんで出来たのか未だにわかんない),ときどき見直してますよ。m.netとかのミュージック専門サイトからのデータで,音処理がされてるやつだったから,音もバッチリ,セリフもバッチリ聞けたよ。どこぞで見かけたら,お知らせしますね。

   2005/5/1 (Sun) 23:20:17
[名前] :   想像コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ親分、ジソプ氏は182CMもあるんすか?でかい!バリ出来だとインソン氏も大きいし、女性軍もそこそこ背が高い?せいか、大きく見えなかったんです。ジソプ氏、インソン氏ってどんだけでかいのか!ヘータ親分とジソプ氏がハグハグしたら、ジソプ氏はひざを曲げて包み込むようにするだろうなあ〜、って今、親分、想像してます?ってもうそんなのとっくにしてますよね〜。はい、砂糖抜きのヒーコーどうぞ!

   2005/5/2 (Mon) 00:11:52
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   親分、PE兄、コアラさんこんばんは。本当に16はジソプ祭りですね。

>じゃあ、コトの終了後にSに言ってもらいましょー
「カンイヌクシー実力がありますね」・・・イヌク有頂天!!
さすがPE兄、Good job!!ゼッコーチョー!

親分、私もMV見ましたが、1度目で悲しすぎて放心状態、2度目はしばらくしてから見てまた悲しくなって3回目で耐え切れず見るのやめました。
それから、15の貧困の件の続きですが、ジソプさん、インソンさん、ジウォンさん、バリ出来でさらに評価が上がって良かった(涙)って感じですね。

コアラさん、SとJが携帯を買いに行った時、帰りのエスカレーター1段違いでSとJはほぼ同じ高さになってましたよね。ジウォンさんも女性では背が高い方だと思うので、JとIは相当高いのでしょう。

   2005/5/2 (Mon) 00:52:53
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、起きてらっしゃいますね!やはり、ジソプ氏とインソン氏はかなり巨人を予想中。実際会ったら、でかいだろーなぁ。とりあえず見上げて見ている自分を想像中。

   2005/5/2 (Mon) 01:08:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん、アスールさん、もう寝ようと思ったら、食いつきたくなりました(笑)。アスールさん、>SとJが携帯を買いに行った時、帰りのエスカレーター1段違いでSとJはほぼ同じ高さになってました
スルドイ! そうなんです、主役4人の身長ですが、とんでもなく高い連中ですよ。
ハ・ジウォンちゃんは、168センチと聞いています。ヨンジュも同じかもう少し高いはず。インソン君が確か187センチ? これは全くの私の想像ですが、ジェミンとイヌクが対峙する場面、イヌク君を靴かなにかで底上げしてると思うのね。5センチの差って結構画面で出るはずだし。にらみ合うときに、身長差がネックになると思うので、操作していると睨んでおりやす。
ちなみに、β、むか〜しつき合ってたダ〜は183センチ男で、βと30センチ以上も差があったわけ。だで、街中デートしてると、ダ〜はいっつもβを見失っちゃってさあ、でも謝ってくれて・・・っと、おーい、お二人さん、寝るな〜。と責めつつ、自分は書くだけ書いて寝〜ちゃおっと。おやすみなさい。

   2005/5/2 (Mon) 01:18:08
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   うっそー、ヘータ親分、もう寝ちゃうの!?しかし、バリ出来俳優サン達、全員そうとうでかいですね〜。あちらの芸能人の方々は皆さん大きいのでしょうか?それとも、たまたま彼らがでかいのか!?全員大きいから、普通に見えるぞ〜!コアラのイメージの世界では4人のメインキャラの方々、物理的にかなりデカイ人として形成されました。

   2005/5/2 (Mon) 22:04:09
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ヘーちゃん、見つけたよ!ジソプのMV、innolifeさんてとこで…でも以前観たのより短かったです。あやしい日本語をしゃべくるジソプ、でもキレーだったわーうっとり☆切れ長の瞳に胸キュンだよ。バリと比べるとオッサンと青年ですね。
以前から突っ込もうと思ってましたが、インソン君を表現する時「巨漢」とか「巨人」とか言わないでくださいませんか。ジャイアント馬場ほどデカくはなくってよ。他に表現方法があるでしょう。「スレンダーな」とか「BIGな」とか…←笑ってる?
私は今、インソン君にある容疑をかけているのだ。それは“O脚”…ただ今、地道に捜査中なのだ。
◎アスールさんて心やさしい人なんですね。MV観て悲しくて放心状態になるなんて…私なんて“ジソプきれい”“ジソプまた撃たれた”“ひとみってニューハーフか”とかそんな事しか感じませんでした・・

   2005/5/3 (Tue) 00:06:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTS殿様〜
もう、大爆笑! 銭形、今まさに帰ってきたところなんだけど、皆さん、すご〜く中身の充実した論戦を↑のほうでされていて、なんとか食い込もうと思っていた矢先の、兄貴の↑のレスよ。ぐわあはははっ〜! いっきにテンションが「お笑いモード」になっちゃった。笑ったついでに、ここから片付ける事にした。

>バリと比べるとオッサンと青年←爆! いやしかし、オッサンはよしとくれ〜。バリ出来みるたびに、オッサン、オッサンと思い浮かべるやんけ。
>「スレンダーな」とか「BIGな」とか…←笑ってる?
笑っとる笑っとる。了解じゃ、おいらが「巨漢」と言うたびに、兄貴少しずつ傷ついてたんだね。ごめんよ。くっくっくっ(←まったく反省してない)
インソン君“O脚”疑惑? 答え出してあげようか? ありゃあ、“O脚”だよ(あっさり)。イヌク底上げ靴疑惑、ジェミン“O脚”疑惑、疑惑の多い作品だなあ。

   2005/5/3 (Tue) 00:08:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓兄貴、下に続けるぜ
[コメント] :   >アスールさんて心やさしい人なんですね。
同感! 人柄が出ていると思った。アスールさん、悲しくなっちゃったのね。あの映像で。確かに、幼子の目の前での惨劇はいただけなかったよね。ただ、ハリウッド映画に毒されてきたせいか、ああした映像に鈍感になってるのは確か。

しか〜し、とどめはこの発言だす→>“ひとみってニューハーフか” 兄貴、脱帽です。やっぱ兄貴だなあ。笑いのセンスが違うわな〜。尊敬!!!

   2005/5/3 (Tue) 00:43:01
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   PE兄、↑にここに大忙しですみませんです。
私が心やさしいには???ですよ。スノーマン見ても泣く奴ですから、単に衝撃(?)を受けやすいんです。
先日友達が「この間さ〜、電車に乗ってたら横に妙な圧迫感があって、そっち見たらすごい背の高い人がいたんだ。その人、つり革の上の所を握ってるんだけどその下にオヤジの頭があるんだよ。なんか、息苦しかった。」と言ってました。やっぱり背が高いと・・・扱いなんですね。

   2005/5/3 (Tue) 00:52:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄い〜、大事な事言い忘れた。
>あやしい日本語をしゃべくるジソプ、でもキレーだったわーうっとり☆切れ長の瞳に胸キュンだよ。
あのね、DVDと写真集にはね、あのMVをさらにキレ〜にした美しいジソプが満載じゃ。お洋服が美しいから、MVなど比べられないぐらいじゃあ。決して美男子じゃあないと思うのに、美しいのはなぜか。うううう〜、わからん。インソン君のほうが、ダンゼン美顔だよね。
おっと、アスールさんが登場だ!ねえねえ、アスールさん、イヌクへの手紙、したためてらっしゃるんでしょ? 推敲が終わったら、ドーンとアップしてくださいね。

   2005/5/3 (Tue) 01:05:22
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   >ありゃあ、“O脚だよ(あっさり)。…ヘーちゃん、ホントあっさり答えすぎよ、地道な捜査活動が…でもまた新たな容疑が浮かんできたのだ。沙羅夫が「インソン君のおでこは危ない」と言ってるらしいのだ。また地道な捜査活動が始まろうとしている。
追加です!ジソプって顔ちっさ〜い、バリの時はデカって思ったのに…ヘータ君はジソプのことになると語り部のようになるよね…
アスールさん>やっぱり背が高いと…の…には、もしかしたら“巨漢”という文字が入るのですか??前言撤回ですわ(笑)

   2005/5/1 (Sun) 13:01:13
[名前] :   なーな
[URL] :   もしも仮の我が家を飛び出したスジョンが引き返したととしたら?
[コメント] :   マンションの外階段を下り、仮の我が家を見上げるスジョン。片手で顔を覆い唇をかむ。決意したようにきびすを返し階段を上がり始めるスジョンの後姿。

ピンポーン・・・
はっと立ち上がるジェミン。ドアーの向こうにうつむいたスジョンが立っている。肩を抱いてやさしく中に入れるジェミン。涙ぐみながら見つめ合う二人。ジェミンの指がスジョンの顔のあざに触れる。

J「俺が甘かった。俺のせいでこんな… つらい…」
S「いいの。私が素直じゃなかった。あんなにもあなたを待っていたのに…」
J「悪かった、スジョン。俺は…」ジェミンの口をスジョンの手がふさぐ。
S「自分でも信じられないの。こんなにあなたをまつなんて…」
J「すまない。会えない時間がこんなにつらいのに…どうにもならない…」
S「いいの。今こうして…」求め合い、口づけを交し合う二人。
J「スジョン、いいのか?」
S「…」

   2005/5/1 (Sun) 13:05:13
[名前] :   なーな
[URL] :   続き
[コメント] :   情熱のまま、シャワーなしに結ばれる二人。
未来を暗示するかのようなほの暗いしじまの中で、背をしなわせ花のようにゆらめくスジョン。例えようのない遠いきわみで応えあう二人…
ただよいながら、スジョンだけがこの愛に未来のないことを知っていた。

―スジョン「はじめてじゃなない」バージョン採用

昼間から失礼しました。

   2005/5/1 (Sun) 16:44:16
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん,飛ばしましたね〜,エンジン全開!いいぞ〜いいぞ〜,GWは「ロマンチックエロ」で駆け抜けよう!(←仕事中なのに,むんむんな熱気)

今回の,ノックアウト表現は,これ↓
>背をしなわせ花のようにゆらめくスジョン。
しなわせちゃってるんだあ。いや〜ん。(完全にスジョンバージンでないバージョンですね)。もしもドアの向こうにスジョンがいてくれたら,ジェミン,驚喜乱舞だったろうなあ。そんで,携帯チェックしないから,1番がイヌクになってることも知らずにすんだ。オ〜マイ,ゴッド!
でも,シャワーなしはちーままからチェック入りますよ。まっ,シャワー浴びちゃったら,ムード台無しだけど。

   2005/5/1 (Sun) 17:42:02
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   >J「会えない時間がこんなにつらいのに…」♪会えない時間が愛育てるのさ〜♪byひろみ・GOーって歌が日本にはあるのだよ、チョン・ジェーミン・・
>情熱のままシャワーなしで結ばれる二人…そうだ!そうだ!こんな絶頂期にシャワーなんか浴びてる場合じゃないよ(沙羅ちゃん、乱入出来ず残念!)
私、恥ずかしいことに“きびすを返す”“しじま”“背をしななせ”“遠いきわみ”の意味がわかりませんでしたー辞書で調べましたー勉強になりましたー
>スジョンだけがこの愛に未来のないことを知っていた・・うーなんか急に現実に戻された感じで切ないですね。金持ちって自分の地位を捨てるってことできないんでしょーか・・・

   2005/5/1 (Sun) 23:12:20
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   わおー、なーなさんの「もしも。。シリーズ」だ!なんか熱いです熱いです!夜の祭りでさらにバージョンアップしていくのか!先生方、何か創作中ですか?コアラは現在、ドリンク準備中ですぜ!ヘータ親分はヒーコー砂糖抜きでしたよね?他の先生方は何を召し上がりますでしょうか?あ、カショラン店長、肉はいつ切ります?っていつになったらツケが終了するのか。。。

   2005/5/2 (Mon) 23:38:19
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、皆さん、こんばんは!

>情熱のまま、シャワーなしに結ばれる二人。
なーなさん、何もわざわざ念押ししなくても・・(笑)
沙羅沙羅がシャワー持って乱入しそうだった?(笑)

>花のようにゆらめくスジョン。
綺麗だわ〜。スジョンの花びらがジェミンにむしられちゃうのね。

ベーやん、こういうの天才だね。↓
>GWは「ロマンチックエロ」で駆け抜けよう!
賛成〜!!このスローガン、気に入りましたよん!

コアラちゃーん、元気でしたか?
カフェオレお砂糖入りでたっぷり下さいねっ。

   2005/5/3 (Tue) 00:03:03
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅姉さま、しっかり念を押させていただきました。これは今までの怨念のなせる業です。あしからず…

   2005/5/3 (Tue) 00:18:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おおおお〜〜〜、沙羅沙羅ちゃ〜〜〜ん。お帰り〜。み〜んな待ってたよ〜!
そんで、↑のほうのマジな論戦に入れてもらいたいんだけど、今夜頭が回らないので、ザラ娘の↓の見事な表現に突っ込みいれることにした。

>花のようにゆらめくスジョン。
綺麗だわ〜。スジョンの花びらがジェミンにむしられちゃうのね。

もう、笑いすぎて絶句! なーなさんは、>花のようにゆらめく 〜って美しい表現してるっちゅうのに、沙羅ちゃんは、
>スジョンの花びらがジェミンにむしられちゃうのね。
ぶふぅわはははは〜!! むしりとるな〜(爆)!
やっぱ、掲示板NO.1のエロ姫は沙羅ちゃんに決定!!!
アスールさん、またまた表彰状、王冠、ご用意くだされ!

   2005/5/3 (Tue) 00:52:17
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   ベーちゃん、ただいま!
1.5舛箸倭△泙靴ぁ私なんて筋肉が付き易いから腕がジソプになっちゃってるよ(笑)インソン君に敬遠されちゃうかも(涙)
ジソプ風味のジーンズも購入との由、街でジソプに会っても大丈夫だね!

むしっちゃ駄目?
じゃ、なーなさんのお話の続き、行ってみます。

・・・ジェミンが身を起こすと、そこには嵐に翻弄され花びらを地面に撒き散らすかように、美しい黒髪を乱してぐったりと横たわるスジョンの姿があった・・・
↑GWは「ロマンチックエロ」で駆け抜けよう!採用
でした。

   2005/5/3 (Tue) 00:56:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ↑
すみません、記名漏れでした。

   2005/5/1 (Sun) 08:07:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■3連発、飛ばしますっ!!!
[コメント] :   昨日、ジム帰りにとうとう買ってしまいましたあ〜、「ジソプとデートのときに履きたいパンキーなジーンズ」! ブーツカットを1本と、褪せた感じと絶妙な引っ掻き傷のあるストレート(リーバイスの501番)を1本。きゃあああ〜うれぴい〜。
ジーンズ買うのなんて、5年ぶりですよ。韓国で発売されている「ジソプジーンズ」じゃないけど、いいんだもん。しかし、ローカットだから、腰のチャックを締めた上に乗るお腹の○○肉はど〜よっ。まあ、気にせんとこ。
さっそく店で履き替えて、チャン・ヒョク&イ・ナヨン主演映画、「英語完全制服」を観に新宿歌舞伎町へくりだしました。

   2005/5/1 (Sun) 08:09:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓飛ばし続けます
[コメント] :   大笑いした映画のあとの帰りがけのことです。なんと街中で巨大ジソプを発見! 靖国通り沿いのかべ5面をつかって、KNTVの広告がっ!! キム・レウォン、ジソプ写真集、「バリ出来」のインソン君とジソプ君、「夏の香り」のスンホン氏とイェジンちゃん、そして「ごめ愛」のジソプ君。
その壁のまわりで、携帯カメラを向ける女性たち。ところで、スジョンはどこ?(まあこの際、気にせんとこ) 
神様が私に街中デート与えてくれたのね〜。サンキュウです! 「ごめ愛」ジソプの壁の前で、私も一緒に写真を撮りたかったけど、やっぱ恥ずかしいのでやめました。
 
追、皆さんおすすめの「星を射る」見ようと思うのですが、「ドラマ韓」、Macじゃダメなので、会社のWIN使わないと〜、本日も出社かあ・・くすん(って仕事しろよっ)。

   2005/5/1 (Sun) 08:55:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   <業務連絡>
[コメント] :   カショ姐、アスールさん、NO.15にカキコした滑り込みセーフのレス読んでくださいましね〜。李中毒さん、生きてる〜?(ときどきチェックしないとね)。ひかりさん、おいら、DVDジソプスタイルのベスト3、ただ今絞り込み検討中です。PE兄、風呂入った? おおっと〜、1人でこんなに誌面使うなって〜?!荒隅田!〜

   2005/5/1 (Sun) 09:41:20
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   グッド・モ〜ニン!!rubyさん、スピロヘータ君、アスールさん、みんなみんなおはよーーなんかやっぱり掲示板静かですね。沙羅ちゃんは留守、浜名湖SAにうなぎパイでも買いに行ったのかなぁ〜カショ姐は星を射るにハマってパンツパンツって騒いでるみたいだし、コ・アラ・スミダちゃんは茶も出さずにどこにいるのやら…
この壁紙イヌクの手首の角度が…真似したけどこの角度に曲げるのはつらい・・横顔だともみ上げが気になります。
ねぇねぇ、マグロ臭い?今日は至上最強の香水プワゾンつけてみたよ〜(笑)魚の生臭さ+プワゾン・・どーだ、どーだ、まいったか〜〜
スピロヘータ君!!今日も仕事なんですね。でも星を射る見るんでしょ?会社で・・連休中、お仕事の方がんばってください♪

   2005/5/1 (Sun) 10:14:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おっ?! P〜やん、おでましでんな〜。スピロヘータって、げっ、読んだな(汗)! 
ゆうべの戸締まり、雪うさぎさんではなかったらしいし、さらさらのチーママ窓開けに来なかったし(笑)。今日はみ〜んな出払ってるようだから、2人でくさ〜い人生でも語り合いますか(うえっ)。
>魚の生臭さ+プワゾン
くっくっくっ、そりゃあ最強最悪だあ(爆) おいらは、CKのエタニティをほんのりと。うふっ、どこでジェミン&イヌクに出会うかわからないからね〜っ。
>イヌクの手首の角度が…真似したけど
って、なぜに真似する?(笑) こうゆうかっこすると、お腹の肉が邪魔しません?
おっと、時間が来た〜。では、「星射」観に、出勤いたしま〜す。

   2005/5/1 (Sun) 11:28:17
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、お疲れ様&お世話様ですっ!親分、兄さん、おはようございます。昨日、またPE兄に返事書いたら地雷踏んじゃったの。今度から気をつけなくっちゃ。
親分、前々から聞こうと思ってたんだけど、「ごめ愛」は見ましたか?私はファンが作ったらしき動画をいくつか見ただけだけど、ジソプすごい!と思ったし涙止まりませんでしたよ。全編見たらどうなっちゃうのかな?と思う程。バリ廃人に続き、ミサ廃人になるのは確実かも。今日もお仕事、頑張ってくださいね。
PE兄、朝からプワゾンの香水つけてるんですか?強烈ですね。ジェミンママやヨンジュママもプワゾンあたりつけてそうだな。

   2005/5/1 (Sun) 12:09:38
[名前] :   コアラ隅田
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ親分、PEANUTSさーん、アスールさーん、掲示板の皆様、こんにちわー!ただいま必死にヒーコー、とうもろこし茶等を用意しとります!昨晩は掲示板訪問がちと遅かったらしく、入れなかったっす。今からドリンクのデリバリー手配しますぜ!PEANUTSさん、コアラスミダ、ナイスです!

   2005/5/1 (Sun) 13:24:01
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   コアラちゃん、店の鍵は牛乳箱の○にあったでしょ・・最近 こまめに働くじゃない?よろしい!

アスールさん、「ごめ愛」っていいみたいですよね!観たいです。そしてミサ廃人にお供いたしますわ。写真集も皆さんの御意見を聞いて心動いています。ジソプ嫌いじゃないし・・(笑)

βさん、いつもレスありがとう!バリ17はアボジにボゴボゴにされたジェミンの演技にみとれてしまいます。Sからの電話で嗚咽を堪えるJは何度も見るせいか今はプッって笑っちゃいます。森進一のワナワナビブラートお口に見えてきて。17から20話って好きなんです。お仕事&星射 ガンバ!

P兄・・・なんで星射のDVD持っているのに観ないの〜〜
えっ?!忙しい?はいはい・・では、ねじりハチマキにゴム長はいて魚 さばいてちょん。やっぱ兄ぃーにはポアレの香りより磯の香りが似合います。←私的なP兄のイメージはクールでトールスリム、でボーイッシュなのですが高価な香水つけると聞いて人物像が???

   2005/5/1 (Sun) 15:59:02
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   なんだ、なんだ↑みなさん居るじゃあないですかーー
ヒマジンはスピロなヘータさんと私だけ?って思ってたのに…(ゴメン!スピロさんは仕事でしたね)
アスールさんが地雷踏んじまったんですね♪
>ジェミンママやヨンジュママもプワゾンあたりつけてそうだな…も〜絶対つけていて欲しい。私はプワゾンの香りだけはどーも理解できないですわ。。
コアラ隅田ちゃん、オーストラリアでユーカリでもしゃぶりついてるかと思いきやマメマメに働いてましたね〜〜
カショ姐さん“星射”そんなにいーですか?姐さんが“おパンツ・おパンツ”って踊り狂ってる(ように見える)から私もそそられて興味わいてきたよ。でも今、マグロさばいてるからいそがしーのよん♪
マグロ一筋・磯の香りサイコー!!

   2005/5/1 (Sun) 17:10:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なんだ、なんだ↑みなさん居るじゃあないですかーー2!
コアラスミダ〜ちゃん,いつもおいしいお茶ご苦労様です。銭形はヒーコーは砂糖抜きでよろしゅう願います。
アスールさん,な〜んか,お久しぶりでやんす。すれ違いの私たち(ウフ)? それからそれから,地雷踏みは気をつけられるモンじゃござんせん。ぜーんぜんオッケーなんですから。遠慮なく書き殴ってくださいませね〜。
「ごめ愛」そーそー,それよ〜。1度も拝見してません。そこで,悩む銭形。商売上手なKNTVが入会「980円」をぶち上げてきてますね。6月から始まる「ごめ愛」を念頭にしてる。そのアミにおいらもひっかかろうかどうしようか,悩んどります。「ごめ愛視聴」→「ミサ廃人決定」→「ジソプにノックアウト決定」って感じになるやも。掲示板ご覧の皆さんはいかがされるのか,お知らせ下さるとありがたいです。

   2005/5/1 (Sun) 17:11:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショ姐さん,>電話で嗚咽を堪えるJは何度も見るせいか今はプッって笑っちゃいます。←実は,こんなことカキコすると,殴られるかもしれないけど,最初から,彼の泣きのシーンではつい笑っちゃってました。「おいおい,男がそんなこと気にするか〜? とか泣くかよ〜?」とかツッコミながら(う〜〜,ザラ娘には内緒ねっ)。でね,うちの事務所の「バリ出来視聴組」に聞くと,やっぱりみんな泣いてないんだよね。いや,切なくなるのはなるんだけどね。
>17から20話って好き←私も。後半になって,まだこんな盛り上がる展開があったのかと感心するばかり。たいてい中だるみを引きずって,最後に裏切られるパターン多いから。「バリ出来」はたるむ回がない!そこが好き!

PE兄貴,おいらはスピロなヘータじゃないっつうの(汗)!! おいらもジェミ母とヨンジュの爆裂母がプアゾンつけてるに1票。あの香りは本当に濃厚です。のうこうすぎて,脳梗塞おこしそっ(けっけっけっ。し〜〜〜ん)。さて,兄貴はマグロさばく,おいらは仕事さばく。スジョンはイヌクとジェミンをちゃちゃっとさばくってことで,おあとがよろしいようで。♪てけてんてんてんてんて〜ん♪

   2005/5/1 (Sun) 18:42:13
[名前] :   へとへとnokko
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜。本日は娘のテコンドーの大会を応援してきて、ただいま戻ってきたら、申し込んでおいた「ミサ」のOSTが届いていました。これに、カナをふってカラオケで熱唱しよう「雪の華」..て感じで、ジソプssiがどうこうより、ちらちらみたカットを繋げると、よさそうなのですよねぇ。わたしも、入会悩んでいます。じーっと待っていれば、そのうちDVDかなと。それまでに見たいもの沢山あるし。TVがボロイのでもったいないかと。
とりあえず、今借りたい映画いくつかあるし。「バリ」を見ない日ないし..。悩みます。

   2005/5/1 (Sun) 18:43:52
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   お〜!皆さんがいらっしゃるじゃないですか。
宅配コアラさん、元気の出そうなお茶よろしくお願いしますね。
カショ姐、「ごめ愛」良いですよ〜。内容はバリ出来と同じで現実にはありえないだろ!と思うんですが、ジソプワールドにはまっちゃうこと間違いなしです。
親分!
>「ごめ愛視聴」→「ミサ廃人決定」→「ジソプにノックアウト決定」
もう写真集でノックアウトされてるんじゃないっすか〜?
私は韓国版のDVD買おうかと思いました。当初は4月下旬とのことだったのに、6月下旬に延期になっちゃったんですが。リージョンフリーなので韓国語わかんなくても良いかなと迷っている最中です。日本版のDVD、出るんですかね?出るとしてもKN終わってからになりますよね?

   2005/5/1 (Sun) 22:21:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん,私も,毎週の視聴はかったるくて,我慢しても先にでる?であろうDVDを待とうかと・・・。その日本版DVDの日程が決まっているなら,知りたいです。どなたかご存じの方,書き込みをおねげいしますみだ〜。韓国版は最初から頭に入れてませんでした。私,和訳読んでも,場面を読み切れないバカ者なもんで。できれば,「バリ出来」のように,発売とレンタル開始が一緒だとありがたいのですが。そしたら,またTSUTAYAさんあたりに開店ダッシュするんだけどなあ。

nokkoさん,もうミサのOSTをゲットしたんですか,はやっ! 男性シンガーが「雪の華」
をカバーしてるんでしょ? 収録曲はほかもいいですか?感想をお聞かせあれ。
「春の日」のOSTもかなりイイと思います。何曲か聞いたことあって。「バリ出来」でこれら2人の男性に出会ってしまった私たち,やはり「ごめ愛」と「春の日」は見逃せませんよね〜。

   2005/5/1 (Sun) 23:25:41
[名前] :   デリバリ準備コアラ
[URL] :   
[コメント] :   今宵はジソプ祭りな予感がしております!皆さん、オーダーそろそろ締め切りたいのですが!って、皆さん、そこにいるんですかい?コアラ、先走ってドリンク準備しすぎな可能性あり?!カショ店長〜、すいまそ〜ん!

   2005/5/2 (Mon) 00:06:18
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ様 これが、異例のロングセラーでして、最初のヴァージョンでは物足りぬと、アコースティックヴァージョンは女性が歌っていて、2枚買ったのでアコから聞いています。インストロメンタルもいい感じ。今自分で歌いやすいようにハングルと格闘していたけど、ご親切な方が訳したHPがあるらしいので、検索中。見ていないんだけど「このコを守ってあげたいのねぇ〜」が伝わるOSTです。

   2005/5/2 (Mon) 01:06:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、情報ありがとうございます。えええ〜? 2バージョンあるの〜? 毎日聞けるのですね。いいなあ。結局私もいずれ、それゲットすることになるんだよね。だって、「ミサ」だもん。ドラマ視聴が先か、OSTが先か? う〜ん悩むところです。

そうそう、カショ姐、「星を射る」第1話見たよ〜。コレ、おもしろいねえ。かわいいインソン君炸裂ね〜。こっちの役のほうが、素の彼らしい。対するジェミンキャラは、彼の演技力が作り出した人物なんだね。改めて、インソン君のパワーに敬意を表します。

   2005/5/1 (Sun) 07:46:30
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■壁紙シーン7話 イヌク携帯にかけるジェミン
[コメント] :   朝っぱらから飛ばします。(GW中は書き殴るんだもん←いえいえいつもです)スジョンに連絡をとるために、イヌクに電話するジェミン。電話が通じないというけど、絶対ミヒに電話してないですよね? 最初からイヌクだけに電話した? そんなジェミンの心理を考えてみました。
●1:仮縫いにつき合わされ、自分の意のままにならないモヤモヤの気分。そんなとき、気になっているスジョンの声が聞きたい。
●2:休日に2人がどうしているかが気になる。2人の距離を確認したかった。
●3:イヌクには「スジョンさんは出かけているみたいで今日は顔を見てません」と答えてもらいたかった。
●4:自分(ジェミン)がスジョンに対して関わろうとしていること、関わりがある事をイヌクに示しておきたい。牽制している(つもり?)
と思いつくままに。こんな感じですかね。

   2005/5/1 (Sun) 13:27:49
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   1〜4に1票ずつ!!(全部じゃん)
2の「2人の距離を確認したかった…」JはSが“いない”の方に賭けてIにTELしてみたら居たので慌ててあんなどーでもいいような内容の話しをするしかなかったのでは?と思います。ショックだったのか翌日は会社遅刻してますね。夜、色々妄想しちゃったんでしょう…翌日の会社では、Iと兄の前で上司ぶったり、Iを含む社員とわざわざランチして、そこでもまた自分はIの上司、偉いんだよ、格が上なんだよって事をIにうえつけたかった&牽制してみた(ランチのシーンでは後ろにSもいたし…)
し〜〜〜〜〜ん……静か過ぎるぅ…ヘータ君、夜まで待とう。夜に期待しょう。
ところでこの時の(ランチの時)Iって服装といい、もみあげといいルパン3世だよね〜もみあげが、どーも気になる・・Iは気にいってるのか、もみあげ…DVDでも、もみあげ全開??

   2005/5/1 (Sun) 17:31:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄,皆さん,こんにちは。ただ今わたくし,休憩中です。

兄貴,>居たので慌ててあんなどーでもいいような内容の話しをするしかなかったのでは?←まさにその通りと思います。「お前,なんでそこに居るんだよ〜 イライラ」だよね。「同棲してるのか?」も2回目だし。
で,イヌクの心境をドー見るか? これはまた沙羅ちゃんの裏ゼリフ行きかな〜?
この「ライバルの携帯にテルしてスジョンを呼ぶ」パターンは,全話通して2回。ここもイヌクVr.とジェミンVr.で,うまくシンメトリーになってますね〜。

>翌日は会社遅刻してますね。←そうだったっけ? よっく覚えてるな〜。
>ランチのシーンでは後ろにSもいたし…←この目線の展開がまたまた絶妙!うまい!

   2005/5/1 (Sun) 17:32:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きですう(うふっ)
[コメント] :   >ところでこの時の(ランチの時)Iって服装といい、もみあげといいルパン3世だよね〜
←兄貴〜そうなのよ〜,ルパン3世かゴルゴ13かって。イヌク最悪のスタイルだよね。

実は,写真集とDVDメイキングブックに,ごっつう素敵な背広スタイル(ちょっと光沢のある薄いグレーに白の細いストライプ+うす〜いピンクのシャツにおしゃれなネクタイで,フェミニンチックな髪をさらっと後ろに掻いたような)が登場するのです。
コレ見ておいら思った。このスタイル・雰囲気で出社したら,マジで,女子社員全員ノックアウトだわ。で,さらに思った。ジソプはなかなかオシャレさんだから,あのイヌクファッション(特に背広バージョン)は役とはいえ,イヤだったろうって(笑)。ちなみに,もみ上げは一切出てきません(残念? 爆)。

   2005/5/1 (Sun) 07:42:34
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリラバ〜の皆さん、GW3日目突入です。おはようございます。rubyさん、またまた早い展開で、びっくりされたことでしょう。早速の開設ありがとうございます。ほのかに幸せだった頃の2人、第2弾ですね。ああ、スジョンがちょこんと座っていて、か〜わいい!! ちなみにわたくし、夕べは早々散会だったようなので(笑)、オールインと悲しき恋歌を見て寝ました〜。さて、長休みでお留守の方も多いかと思われますが(私本日も出社・・くすん)、張り切って飛ばしますよ〜(って何を? 爆)

   2005/5/1 (Sun) 17:16:21
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、生きてるよ〜〜〜。今日は労働者の祭典メーデーに行ってきたよん。でもメーデーってMAYDAYって知ってた??李は今日知ったもんね〜〜。2時間も立ちっぱなしで話を聞き、その後行進したもんね〜〜。ちょっと歩いたら終了!!その後昼食食べ放題で(組合もちなんでしょうな・・ホント訳わからなく付いていった私)満腹・満腹。
大会の時、万歳をマンセイと叫びそうになった私。かなりやられていますな。これから悲しき恋歌を見ます。おっと、↑のレスい念貮爾願いします。

   2005/5/1 (Sun) 17:40:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さ〜ん,お疲れさま。そうなのかあ,行進してきたのね〜。
>万歳をマンセイと叫びそうになった私。
ぶっふぉおおお〜ん。まった米粒ふきだすよん。
>↑のレス?で一票お願いします。
って,「スジョンさんは出かけているみたいで〜」とイヌクに言って欲しかったってヤツ?
スジョン,イヌクとデートじゃなくって,メーデーに参加しててくれればねえ。イヌク,かなりかなりスジョンが好きになってきてるよね。そうそう,悲しき恋歌のサンウ君の子役,実はジソプに似てるからチェックしてみて。チョ・ソンモのMVの子役より,こちらのほうが極似だとおいら思います。
そうだ,「甘い人生」いつ見に行こうかな。混んでました?

   2005/5/1 (Sun) 19:20:30
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   rubyさんの、壁紙チョイスはいつもサプライズ!

悲惨な結末なんて知らない頃の、恋の始まりみたいでかわいいワ!スジョンって絶対、この頃イヌクに恋してますよね。JやYは別世界の人だから、私の幸せはここにあるって。

ところで、このアパートのトイレとシャワーはどこに?一気に先に進めなかった要因は、イヌクのキレイ好きとスジョンのばばシャツか?

   2005/5/1 (Sun) 22:26:16
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん,
>一気に先に進めなかった要因は、イヌクのキレイ好きとスジョンのばばシャツか?
↑爆笑! 
シャワーはきっとないと思います。19話で風呂屋に行く?ミヒに,私も連れて行けみたいなこと,スジョンが言っていたような気が・・・。

  
Yahoo!ジオシティーズ