Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/30 (Sat) 20:35:39
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   私もインソン君と○ナができてるって聞いたことがあって、○ナって「美しき…」に出てたミンチョルのわがまま妹じゃん!!て知ってすごーいショックでした。どこかのサイトでみたインソン君のプロフィールの仲良しは誰?のとこに○ナの名前が出てた。またまたショック!!でも○ナの名前を堂々と出しちゃうんだからできちゃあいないだろーと私は思った・思いたい・思わせて・インソンく〜〜ん★
これもどっかのサイトで小耳にはさんだんだけどインソン君て「美しき…」に○ナの彼氏役で出てたらしいよ〜でもカットされちゃったみたいね・・・見たかった様な見たくなかった様な気分ですわ。。

   2005/4/30 (Sat) 20:38:08
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   また、間違えちゃった。↓nokkoさんとこにレスしたかったのに…

   2005/4/30 (Sat) 23:17:51
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   PE兄さんに今日は舟歌を歌ってもらおうと思ったら、バリエロッタ臨時休業ですって、残念。沙羅娘さんのようにGWでお出かけの方もいるみたいだし、カショ姐のように他のドラマにはまっちゃてる人もいるみたいだし、今晩は静かですね。コアラさんは故郷、オーストラリアにでも帰ってるのかしら・・・。

   2005/4/30 (Sat) 05:25:43
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   お早うございます。>ちょっと話が違うけど、インソン君と○ナちゃんの写真  どこに、掲載されていますか?

噂はあったけど、マドレーヌがきっかけ?
具体的な、記事は見たこと無い。わざわざ同じ学校へ行き直したみたいだけど、若い2人ほほえましいけど気になる。教えてください。

   2005/4/30 (Sat) 09:45:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、おはようございます。

写真ですが、えっと、最初に書いておきますが、特にイチャイチャしてる写真というわけではありませんよー。話をしていたり、そばに立っていたりという程度のものですよ。
WE LOVE INSUNG!さんという所にありましたよん。

えー、この程度ー!?って言わないで下さいね。(*^_^*)
何せ、私、恋する乙女ですから。えへへ。

   2005/4/30 (Sat) 10:30:55
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   サラサラ様 見ました!よくチェック入れてるHPでしたが、文字ばかりなのであまりよく見てませんでした。お気持ちわかります。が、例のオススメ雑誌に「インソンさんは、現在家族の家計を支え去年家も建てた苦労人」とありました。こんなコメントは何故か今まで無かったので、抱きしめたくなるほど(迷惑)キュンとしました。○ナちゃんとは、仲がいいと公言し、彼女のいる大学の演劇科に入ったりしていますが、彼女もモデル出身なので、真摯に演劇を勉強しようとしている友人同士と思いましょう。それに、インソン年上が好きとみた!絶対そうだ!そうであって欲しい!キムタクだってそうだったし(関係ない?)

   2005/4/30 (Sat) 19:40:57
[名前] :   poloco
[URL] :   
[コメント] :   恋する乙女の皆様こんばんは!
以前にインソン君の理想像をどこかのサイトで見たことがあって、探したら見つかったので貼りますネ。
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta017.html

どうやらセクシーなタイプがお好みのようですね。
じゃあやっぱり年上好みじゃん♪と無理矢理納得。
まぁ若くても色っぽい子はたくさんいますけど。。
インソン君、悪いこと言わないから年上にしておきなさいってばーw

   2005/4/30 (Sat) 20:07:15
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   皆さま、熱いですね〜。インソンさんへの想いがあふれていますよ!
nokkoさん、ジウォンさんも貧しかったらしいですよ。その当時隣だった人に、有名になってから借金返せとストーカーまがいのことをされた、とどこかのサイトで読みました。
>所詮、人生の深淵を覗き見、辛酸をなめてきたキャリア人スジョンには
これ、癸隠瓦凌栃のコメントですが、ジウォンさんにも当てはまる部分があったのでは、と思います。

   2005/4/30 (Sat) 22:09:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、沙羅沙羅さん、polocoさん、アスールさん、こんばんは。
polocoさん、記事URLありがとうございました。さっそく見に行ってしまいました。それからアスールさん、ハ・ジゥオンちゃんも苦労人なのですか。実はジソプ氏も母子家庭でかなり貧困を極めたそうです。だから、インタビューに、「バリ出来での貧富の対比、イヌク母子のくらしや、スジョンが地下の下宿でさえ手放さなくてはならなかったという筋書きに、自分の過去をダブらせ、身も凍る思いがした」と答えていました。彼もお母さんと、地下室のような家で暮らしたとか。みなさん、ハングリーなんですね。

   2005/4/30 (Sat) 04:23:02
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   もう戸締りしちゃった?いれて〜いれて〜
ところで皆の臭(衆)  ruby管理人さんの昨日の「ドラマ韓で・・・」の記事は読みましたか?
AIIでインソン君の「星を射る」が1話無料、全16話もゴールデンウイークは1800円で見れますよ!インソン君のおパンツ姿2話で登場よ!字幕付き。  お時間ある方・レッツゴー! <あみすみだ が今 理解出来た私↓↓>

   2005/4/30 (Sat) 08:49:15
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、タイトル変えちゃった!!
『ドラマ韓で・・・』から もっとダイレクトに『ドラマ韓で"星を射る★"』にしてみました。パンツパンツってあっちでもこっちでも・・・見たくなるじゃないですかッ!!!

   2005/4/30 (Sat) 17:59:48
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショ姐〜!
明け方に「いれて〜」って(爆)
早起きだねえ〜。そのころ,おいらはシラカワヨブネでした。元気いっぱいみたいだから,
梅と毒,塗ってあげようかあ?
夕べ,インソン君の夢を見ました。
内容は・・・・また今夜

   2005/4/30 (Sat) 21:35:43
[名前] :   カショラン
[URL] :   本日バリエロッタ臨時休業いたします
[コメント] :   βさん こんばんは!バリDVDは好きな17話を復習しただけで止まっています。「星を射る」のGW限定にのめり込んでいます。今7話。もう、随所で「インソン君かわいいーー」の連発なのだ。なんか動くインソン写真集みたい・・顔の表情で売り込むイケメン俳優の役なんですがインソン君の生き様のようで現実とオーバーラップさせてしまっています。βさんがお好きな「ここ地でいってるーー」の場面 有ります。NG寸前の素のインソン君とチョ・ドヨンさんです。
バリでインソン君にはまった私達の目にくるいはなかったんだと実感しています。←興奮しすぎていますね。   ところでシラカワヨブネ 白河夜船?なんですか これ?夜中徘徊していたのは存じていますが・・ では 皆様ごきげんよう〜

   2005/4/30 (Sat) 22:15:51
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショカショさま、17話が好きってことは、えええ〜っ?さては、あのジェミンのゴルフ帰りのハグハグ鼻水付き泣きシーンが好きなんでしょ? 私は、彼の顔芸の中で、一番秀逸と思うのは、ヨンジュにバリホテルのことを問いただされ、「自分で決めた事だから仕方が無い、あなたも人のせいにするな」となじられたあとの顔ですね。怒り、悲しみ、自己憐憫、自己嫌悪、もう、どこに当たっていいのかわからなくなった、1人の男の様々な感情が映し出されているようで。「うまい!」といつも声をかけちゃいます。
そうそう、「星を射る」そんなにオススメなら、私もALLで見ちゃおうかな。

   2005/4/30 (Sat) 01:06:40
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   ↑途中でポチしちゃった
[コメント] :   続き…下さい!!(←これだけなんだけど)

   2005/4/30 (Sat) 01:08:34
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   久しぶりなので間違ってばっかり!無駄遣いしてすいませ〜ん。↓下につなげてね!

   2005/4/30 (Sat) 01:52:41
[名前] :   だ〜れだっ?おーしえない!
[URL] :   
[コメント] :   ↑けけけけけ、兄貴〜、おっばっかね〜、
うっ、やばい、逃げよっ、
へ〜たかたったかたったったあ〜

   2005/4/30 (Sat) 02:19:09
[名前] :   コアラ目覚める
[URL] :   
[コメント] :   ひゃっほいひゃっほい!午前2時をまわりました!今、のっそり起きちゃったよー!眠れないよー!って掲示板覗いたら、いっぱいカキコだーー!今から読ませていただきます、先輩方!ヒーコーととうもろこし茶準備中。

   2005/4/30 (Sat) 02:25:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おっ、コアラたん、起きたん?よちよち、い〜こ。な〜んかね、本日も2・3人がウロウロしてるみたいよ〜。さあさあ、書き殴り大会開始!

   2005/4/30 (Sat) 02:28:43
[名前] :   読んでますコアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ親分!起きましたぜ、夜中に行動開始!いま読んでおります!どなたがまだ起きておられるのでしょうか?!今から夜中に祭り開催するのか!?コアラ、いま、ヒーコーととうもろこし茶を皆様方に準備中でござる!

   2005/4/30 (Sat) 02:40:30
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん、帰るつもりがコーヒーを一杯ご馳走になりまーす。
ずっと待ってたんですよ〜。寝てたんですかあ?

チョ・サンペ似のベーやんもまだそこら辺にいるの?
何か面白いネタあげてちょ♪

   2005/4/30 (Sat) 02:42:48
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん!こんばんわ!今頃動き出してます!もちろん、コーヒー飲んでくださいな!フレッシュなものをご用意させていただきます!

   2005/4/30 (Sat) 03:05:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん、美味しいよ!お替り下さい!

ちょっと話が違うけど、インソン君と○ナちゃんの写真を見てね、落ち込んだの、少し前の時間に。どっひゃー。どーにも接点がないのに・どんな状態でも淡い恋心が芽生えるということに驚いた。
まあ、すぐに平常に戻るから大丈夫なんだけど。
夜中だから書いちゃえって。失礼しました。

   2005/4/30 (Sat) 03:15:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   今日は私が戸締りかな?

帰らないまま3時が過ぎたよん。
一人、沙羅沙羅祭り♪

今印象に残っているシーン、スジョンがヨンジュオンマに殴られた後、ジェミンとヨンジュ母子のお食事?
そして、ジェミンとヨンジュの会話。あの時のジェミンの表情を、何考えてるかなって目で追いかけましたよ〜。ヨンジュの発言が自分の鏡になるジェミン君でした。

   2005/4/30 (Sat) 03:17:00
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ねーさん!その写真はラブラブ写真なんすか?いやーん!フレッシュなヒーコーで気分リフレッシュしてください!インソン氏にデリバリさせます!って、知り合いかよ?!(←恒例の独り突っ込み)

   2005/4/30 (Sat) 03:23:47
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラちゃん、聞いてよ。それがさ、学校の中とか、どこかの玄関か廊下みたいな所でね、プライベートな写真に見えるのよ。本当に2人良い感じなの。
つい昨日までそんな記事を読んでも気にしてなかったのに、急に気になるってどういう事なんだろう?!
私、栄養が足りないのかなー?(笑)

   2005/4/30 (Sat) 03:23:55
[名前] :   コアラ戸締り
[URL] :   
[コメント] :   今夜は恐れ多くもコアラが戸締り係な予感。そろそろオフになってお眠り開始しまーす!

   2005/4/30 (Sat) 03:24:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん、↑それ、「恥ずかしい」に反応したジェミンでしょ?
すっごく重要なシーンだとおいらも思った。
次の機会に書きたいと思います。
では、コアラたん、沙羅たん、お休みなさ〜い!
戸締まりよろしく!

   2005/4/30 (Sat) 03:25:33
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、まだ起きておられます?その写真、気になりますねー。プライベートな臭いがするのか。。二人ってお付き合いされているのですか?どっかで噂はちらほら聞いたことはあるようなないような。。

   2005/4/30 (Sat) 03:30:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラちゃん、インソン君は「妹のような」とか言ってますよね〜。
まあ、私の本命はジェミンですから・・うっ苦しい。

そろそろ、お先に失礼しようかな?
それとも同時に戸締りしようか?

下に書いてあったけど、べーやん9時からジムだって。タフだよね〜。
じゃあね、コアラちゃん、おやすみなさい。ぺこり。

   2005/4/29 (Fri) 23:28:49
[名前] :   てるてる
[URL] :   ひさしぶりのカキコ
[コメント] :   買〜っちゃった買っちゃった〜「バリ出来」DVD買っちゃった〜!どうしても欲しいと泣きながら訴え買ってきてもらった中国字幕版では妄想しずらくってダンナの出張中にゲットしちゃいました。みなさんに追いつかなくちゃ。てか、どこに隠そう・・・

   2005/4/29 (Fri) 23:49:48
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   てるてるさん、こんばんは!

『バリ出来』DVD日本版、購入されたのですね〜。おめでとうございます!お仲間が増えるの、嬉しいです〜。
いっぱい語り合いましょうね。

私も最初は気恥ずかしくてこっそり見てたのです。夜中とか昼のちょっとした時間とか(涙ぐましいでしょ)。でもそのうちずっと見ていたくなり点けっ放しに(笑)
ついには夫も幼い子供も引きずり込み、共通の会話になりました。
そこまでやってみますか?(爆)

   2005/4/29 (Fri) 23:57:54
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   てるてる様 買って損なし!中国語版は公にしているなら、中身入れ替えておけば気が付かれないのでは?
CD重ねておくとか..。(傷むかしら?)

そういう私も、借〜りちゃった借りちゃった。「マドレーヌ」優しい顔のインソン씨がムショーに見たくて。「以前にも貸し出していますが?」アガシ余計なお世話よ。明日はドラマ&映画三昧だ〜。

   2005/4/30 (Sat) 01:04:23
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   てるてるさん、初めまして♪♪
>中国字幕版では妄想しずらくって…そんなに妄想したかったんですかぁ?(笑)今まで我慢していた分、思う存分妄想に入っちゃって

   2005/4/30 (Sat) 10:17:51
[名前] :   てるてる
[URL] :   
[コメント] :   そっかあ、入れ替えとけばいいんだあ。さすが!
今日は職場から覗きにきま〜す。

   2005/4/29 (Fri) 19:57:46
[名前] :   なーな
[URL] :   もしもゴルフ帰りのジェミンがマンションの前で待っているスジョンを帰さなかったとしたら?
[コメント] :   ジェミン、周囲をうかがってから悲しそうにうつむくスジョンの手をとって「部屋へ来い」
スジョン「え!」と言ったままジェミンにぐいぐいと引っ張られる。
大急ぎでスジョンを先に部屋へ入れて、再び周囲を見回し決意したようにバタンと乱暴にドアーを閉める。
立ちすくむスジョンをいきなり抱きしめて「何があってもおどろくな。変わったことがあったら必ず俺に電話しろ」 スジョン「え?」「いいんだ。必ず電話しろ」 スジョン不審そうに「分かったわ…」 
熱い抱擁を交わしながらジェミンが寝室へとスジョンをいざないう。

   2005/4/29 (Fri) 20:31:23
[名前] :   なーな
[URL] :   続き
[コメント] :   ベッドに倒れこむ二人。ジェミンの長い指がもどかしそうにスジョンの服をはがしていく。この日のスジョンは覚悟の勝負下着。それをみたジェミン「おお!」にやりと表情を崩す。目を閉じてなすがままにされるスジョン…

このベッドで、ヨンジュが1人で眠ることになろうとは…

   2005/4/29 (Fri) 20:55:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■なーなさんの妄想劇場「ゴルフ帰りの夜」乱入編
[コメント] :   ちょいと,おいらもお邪魔な妄想しちゃいます。

↑こんなあつ〜い夜を過ごそうとしていた矢先,思わぬお邪魔ムシ〜な来客が・・
ピンポーン,仕方なく起きてきたジェミンが開けたドアの外には,な〜んと,なんと「荒隅田」ことキム次長が,チョ・サンベを連れて来てるではないかいな!
J「なんなんだ,こんな夜に」
キム「はっ?? チョを連れてこいとのご要望でしたので・・」
玄関先に漂う,チョのキョ〜レツな爆裂臭・・×△※○%#*ぎゃああ〜
騒ぎに気づいてベットから出てきたスジョン,横領男を見つけて,思わず「チョ・サンベ〜!!!まて〜〜〜」と殴りかからんばかりに飛び出した! こりゃあえ〜らいことになったぞな〜。辛うじて身に付けてた下着の上にはおったガウンの肩腕がはだけながらも,追いかける。(←まるで遠山の金さんね〜)
♪流れるは,サンバ調のLove In Bali(Latin Ver)♪
「スジョ〜ン,まて,おちつけ,おい,課長,2人をなんとかしろ!」
「アラスミダ・・・・!!」ああ,JとSの狂おしい夜は,違った意味で狂った夜になりました。・・・ダメ?? お呼びじゃなかった? 反省のち退場!

   2005/4/29 (Fri) 21:39:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、へータさん、こんばんは!

なーなさん、面白かったですー。
覚悟の勝負下着。→スジョンの勝負下着・・想像しちゃいます。(笑)
それをみたジェミン「おお!」→キム課長のスリーサイズの説明を思い出しました!嬉しそうだったね、ジェミン。

↓この結末に驚き!すごい展開の力です!
このベッドで、ヨンジュが1人で眠ることになろうとは…


へータさん、もうへータワールド炸裂!

「荒隅田」ことキム次長が
→ウマイ!!もうお相撲取りかと思ったよ!(爆)
 あ、今気付いた。彼は課長だよ。
チョ・サンベを連れて来てるではないかいな!
→まだ、チョ・サンベが出るか!?(笑)
「アラスミダ・・・・!!」
もう、頭から離れない・・・・ひゃははは。

   2005/4/29 (Fri) 21:54:39
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、チョ・サンベ臭のβさん、いいです!いいです!そう、ここ(ゴルフ帰り)もせつないシーンでしたよね〜だってスジョン ずーっと電話待ってたんだもん。アボジの手先が襲ってこようとも家に招いてやる事やって欲しかったよー。活躍出来なかった勝負下着がううう〜ん侘しいのぅ。違うか なーなさん説だと日の目をみるんだね!あんたも好きね〜〜 ウフッ

梅と毒のβさん!!(知るひとぞ知る)臭男をもってきましたかーーー(激笑笑!)ジェミンと秘書のセリフも金さん走りも目に浮かぶーー。どうしてこんな面白い事思い浮かぶのさ、βさんは。転職しなさい!ラジオDJでもいいし・・もしかして、くりぃむしちゅーの上田にねた 提供してない?

   2005/4/29 (Fri) 22:36:45
[名前] :   poloco
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、ヘータさん、毎度毎度あっぱれです。
妄想がどうしてこうも上手くストーリー化されるんですか。すごいな〜〜〜〜。
おもしろすぎます。
ヘータさん、ついにチョ・サンベ登場ですか!?
オチまでついて、とうとうコントになっちゃいましたネ♪ww

   2005/4/29 (Fri) 23:08:05
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   みなさま、少しはお楽しみいただけましたか?へータさんに蹴飛ばされている感じですが、もしもシリーズ、続けます。何としてでも続けますとも〜
第3弾、請うご期待!

それにしてもこんなことしていると、私の3足のわらじはどうなることやら…
修論、「バリ出来における男女4人の愛憎の心理的背景への私的考察」とでもできたら、ルンルンなのに…
教授連、のけぞるでしょうね。でも、また学校のPCからエロチックな第3弾、送っちゃうわ〜

   2005/4/29 (Fri) 23:21:09
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわー。不眠の薬かっぽって(10分で眠くなる)夕べは参加する気満々でした。でもきょうは、外出していて、もうドボンっぽいですね。
なーな様、これがJのあほな所で、鍵締めて、いたしてる所まで踏み込まれたら、開き直るしかないんだから、部屋に連れ込むべきだったのよ。「何があっても守りたい。」(守るとは言い切れない)「お前が危ないから避けたけど、会えないと気が狂いそうだ。」(スジョン落とすにゃこの台詞!)と、伝えておけばスジョンのような女は、待ってくれたのに。「たとえ日陰の身でもあなたが好き」って。そして、イヌクはそんな彼女より、そうさせるあいつが憎い。
ヨンジュは、「しめた離婚(まだしていないけど)交渉が有利になる」と思いつつも、スジョンは嫌いだから、結婚はしてジワジワ苦しめる..あれ?結果は同じ?だったら、やることはやっておけば..グルグル
NeverEnding〜。だめだ、文才ありません。

   2005/4/30 (Sat) 02:13:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   2話〜4話鑑賞→うたた寝→起床(午前2時)
わ〜ん、またみんな寝ちゃってる〜
一人さびしく歌うのさ〜
あれからニシンは〜どこに行ったやら〜♪

とまじめに。
なーなさん、↑では、おばかな横レス、失礼いたしました。まじに思うに、おっしゃるとおり、ゴルフ帰りのジェミン、すぐに部屋に彼女を入れて、状況を伝えるべきだったと私も思います。だってさあ、ど〜考えてもそうそう、四六時中見張りがいるわけないじゃん。それに、あ〜んな無視の仕方して、悔いを残すのは自分のほうに決まってる。
そして、思う存分,めくるめく熱い夜を過ごせばよかったのだす。若いんだから。荒隅田氏はインターホン越しに帰ってもらってね〜。
で、その後ど〜なるか。駆け落ちだな、こりゃあ。それっきゃないでしょ。大金持って2人で高飛びだよ。そうすりゃよかったのさあ。あ〜あ、一言おいらに相談してくれれば・・・そう、PE兄に頼んで、マグロ船に乗るって手も・・・(←くせ〜よ!)

   2005/4/30 (Sat) 02:37:51
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさんの、もしも。。シリーズ、おもしろいです!バリ廃人族にはたまらない企画だわ!なーなさんの展開、かなり好きです!ヘータ親分の話のもってきかたもユニーク!”あらすみだ”を理解するまで、5分ぐらいかかりました。わかった後、ガッテンしまくりで、声をださずに爆笑をしようとしたけど、無理だった。。。。なんてこったい、ご近所様、ご迷惑おかけしております。。

   2005/4/29 (Fri) 13:04:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、昨夜ご迷惑をお掛けしたお詫びに、断りもなく失礼とは思いましたが、昨夜の議題をあげさせて頂きますね。
・・なんて自分も興味があるのだ〜。

↓へータさんのご質問です。
>皆さんが取り上げていた「スジョン、ジェミンが初めて説」再度登場させたい議題であります。(←おいら、参加できなかったから。)ヨンウたちが言っていた「天然モノ」って、単に「整形してない娘」とだけ受け取ってたけど、そうじゃないってこと?ですよね。

では、皆様のご意見をお願いします。ぺこり。

   2005/4/29 (Fri) 13:32:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   勝手に乗せちゃったけど、怒ってない?
(急に弱気になる沙羅沙羅)

今日も昨日同様暑いね・・・

   2005/4/29 (Fri) 14:18:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリ出来ファンの皆さん,こんにちは。そして沙羅ちゃん,おおお〜〜〜,お昼前に慌てて家を出て,今一段落,昼食に行こうかとここを覗いたら,すごいすご〜い。「裏セリフ劇場」やら「スジョン初めて論議再開」やら,沙羅ちゃん,大活躍ですね〜! 怒ってるわけないじゃん,立派立派,さっすが,rubyさんの留守を守るチーママ沙羅お姉さんだあ。いつもありがとうございます。私もカキコしたいこといっぱいあって(夕べ,2時頃に書いた雪うさぎさんと,nokkoさんへのレスだの,↓ひかりさんとのコソコソジソプ談義だの,1話鑑賞で気づいたことだの・・・),あ〜ん,時間がな〜い。とりあえず,ひと言だけ,「↓下の裏ゼリフ」さすが!です。恐れ入りました。国語の先生が驚喜する読解力。脚本家も喜んでいるはず(ここの掲示板,知らないと思うけど)。皆さんもぜひ,訂正,修正,追加,ひやかし,横ヤリレスをおねげーしますだ。ではまた今夜お目にかかります。
沙羅様,あとはヨロシクね〜!!

   2005/4/29 (Fri) 23:37:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   わかる人いますか〜?

遊び慣れた人は、相手が未体験かどうか分かるのかな?
それとも見た目の堅さが遊び慣れてない感じを与えるのかな?
普段の生活で会わないタイプの野生的な女性だから『天然もの』って言ったのかな?

   2005/4/30 (Sat) 00:21:16
[名前] :   nokko飛してます!
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅様、私は偉そうな事言えるほど、火の粉くぐって来たわけではないけど、バカ友達の「天然モノ」には、ことスジョンに対しては「男知らないだろ〜」という侮蔑の意味があったと思います。彼らの「いい女」は「モテ娘」なんだろうから。フェロモンがJ&I(たまに、隣に越してきたダサ男)にしか、出せない彼女はきっと...。あと、単に身体の問題だけでなく、「これは、俺が初めての男だな」って思い込めれば思えるのが、経験じゃなくて恋するジェミン君だと思います。(あの浮かれようはうふふ..)

   2005/4/30 (Sat) 01:19:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、ありがとう。
>バカ友達の「天然モノ」には、ことスジョンに対しては「男知らないだろ〜」という侮蔑の意味
なるほどー。侮蔑の意味ですか〜。
整形以外の意味がある・とは思っていましたが、侮蔑まで至りませんでした。コマウォヨ♪

恋するジェミン君にとっては、おそらく初めて手にする男慣れしてない原石という意味でも、スジョンは「天然もの」ですよね!輝くスジョンだわ。

   2005/4/30 (Sat) 02:03:30
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、
>「男知らないだろ〜」という侮蔑の意味が
なるほど…その解説納得ですね。さすが…
それにしても「天然モノ」…この言葉、韓国ではどう訳されてるんでしょうね。
日本ではあまりこんな言い方はしないような…
確かに、媚びを売って男に言い寄る女(或いは打算的な商売女?)しか知らなさそうなジェミンの飲み仲間は、皮肉を込めて素人っぽいスジョンを「天然モノ」って呼んだのかも知れませんね。
強引キッスの時のジェミンも、近づいて来る女はみんな魂胆がある奴ばかりと軽蔑してたし…
そんなジェミンが、全く媚びることなくはっきり自分を主張するスジョンに今まで付き合ったことのない新鮮な女性に感じたのかも知れませんね。

   2005/4/30 (Sat) 02:23:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、nokkoさん、雪うさぎさん、こんばんは。魅惑の午前2時過ぎに突入です!

「天然モノ」の解釈、ありがとうございました。やはり、顔に手をいれてないだけではない、ということですね。やっぱりスジョンバージン説、濃厚かもなあ。しかも、ヨンウたちには、むしろウブであることが、侮蔑・からかいの対象になるわけね。もう、ヘータ、彼らの前には出れないわん。からかわれちゃう(ウフン)

ところで、
>全く媚びることなくはっきり自分を主張するスジョンに今まで付き合ったことのない新鮮な女性

さっき2話見てても思いました。バリのレストランで「口に合わないから店替えろ」「口に合うメニュー選んでみろ」と傲慢なジェミンに、スジョン、まったく臆する事なく、「韓国人の好みはしれている、ためしてみなさいよ」と平然と巻き返す。オドオドしない態度がお見事でした!
あまりに世間をよく知っている雰囲気があったので、バージン説をさっさと否定した私でした。

   2005/4/30 (Sat) 03:09:35
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   コアラは最初、「天然もの」という表現を聞いて、Jの友人は、スジョンをウブで田舎の何も知らないお嬢ちゃん的な視点で見ているのかなって思ってました。で後から「整形してない」って意味もあるのかあって納得したり。彼らを取り巻く女達はかなりのプレイヤーな臭いがしますよね。そんな人達とくらべると、やっぱりスジョンはかなり違うカテゴリーの女性に映るはず。特にJの前でのやや毒気のある言い方、今まで経験ないJさんにのってはある意味快感だったのかなあ〜。そりゃ、スジョ嬢に落ちちゃいますわ!

   2005/4/29 (Fri) 11:37:25
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   「裏セリフ劇場・食事デートのあと、またLOVE篇」
 その1

J「どこで会う?会社の近くは?」
   スジョン、胸が高鳴るんだ。早く会いたいんだ。一秒でも早く。お前を抱きたいんだよ。
I入ってくる。J「早く会いたくってさ」
   おお、俺こんな事言っちゃってるよ。スジョーン、わかってるんだろ〜。お前だってそうじゃないのか〜。
Iの静かな顔。ドアを音を立てて閉める。
   電話の相手はスジョンか。まったく仕事もしないで気楽な奴。相変わらずいいご身分だ。むかつく。ぶっ殺してやる。おい、気付けよ。
J、Iに気付き「またすぐに掛け直す」
   ああ、嫌な奴が来た。スジョンとの官能的な甘い気分にあいつの目がちらつくのが許せないんだよ。俺のこの甘い気分に入ってくるな。
J振り返り書類を受け取る。J、Iの顔も見ず「最近何を?」
   さて、仕事の話だ。お前には聞きたい事があったんだ。
   スジョンは俺のものだ。今度はお前の番だ!
I「何の話ですか」
   お前ごときにわかるか、坊ちゃんよ。
J「専務からの極秘の任務を?」
   正直に言え!何を企んでいるんだ?何も知らないとでも思ってるのか!

   2005/4/29 (Fri) 11:56:01
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   「裏セリフ劇場・食事デートのあと、またLOVE篇」
 その2

I「専務にお聞き下さい」
   お前ごときの相手なんかしてられないんだ。
J笑う。サイン。書類を投げて寄こす。
   いいか?「俺」はお前とは格が違うんだよ。
I、Jを睨んで軽く頭を下げる。出て行く。Iの胸中。
   ふざけた奴だ。またぶん殴ってやる・・!チーフさんよ。
J、Iを見続ける。
   まったく・・いつも俺の周りをちょろちょろして薄気味悪い奴だ。・・いつか尻尾を捕まえてやる。早く出て行け。
J、Sに電話。「どこまで話したっけ?」
   さて、イヌクも消えたし、スジョンとの甘い時間の続きだ。
   おっと、イヌクとの会話で熱くなって、どこまで話をしたか忘れた。俺、仕事しちゃったよ!
   スジョーン、早く会いたいよ♪
閉じたドアの前でI、遠くを見つめ、笑う。
   まったくよ、また「女」と電話か。そうやって遊んでろ。・・一泡吹かせてやる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   2005/4/29 (Fri) 11:57:33
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん

ベーやんのご質問の、
なぜジェミンはイヌクに「これ見よがし」をしなかったのか?ですが、ジェミンは本当に幸せだから、幸せな気分に不吉(!)なものを近づけたくない、イヌクから大事なスジョンを隠したいと思ったのかな、と思いました。
でも、まだ推敲したいの。まずはこんな感じで。
添削どうぞ!

   2005/4/29 (Fri) 12:00:13
[名前] :   コアラ!
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、こんにちわーー!前の掲示板からこちらに戻ってきたら沙羅沙羅さんの作品がーーー!ニヤケがとまりません!続きが読みたい!柚子茶を差し入れさせていただきます!カショラン店長には内緒で。。

   2005/4/29 (Fri) 12:02:00
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、またLOVE篇っていうから、わたくし不覚にも『行為』のことと思い込み、期待して読んじゃったじゃ〜〜ないですかあ〜〜〜。いや〜〜ん。いつの間にかエ○に染まっちゃった〜〜!!この電話の後会うの?会うの?会って何するの???うお〜〜。
普通の人に戻らねば〜〜〜。

   2005/4/29 (Fri) 12:20:47
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

コアラさん、柚子茶ごちそうさま。
可愛いコアラさんから、お茶入れてもらうと美味しーなあ。(セクハラになってないよね・ドキドキ)

李中毒さん、おひさしぶりですね!
あら、○○だと思ったのですか!?わお、罪な題名付けちゃったですね。でも、これが本来の掲示板のありかたよっ。ふふ。(えらそーな私)

どなたかー!李中毒さんのリクエストにお答えくださいな〜(爆)

   2005/4/29 (Fri) 14:01:56
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、李中毒さーん!コアラもタイトルですげー期待して、その後は?!その後は?!ってPCに向かって独り言しちゃいましたよ!誰か、続きをよろしくお願いします!本日は家で仕事しながら随時掲示板チェキラしてますので!沙羅沙羅さん、コアラのお茶、おかわり自由で皆様にお届けしますぜ!皆様の傑作のために出張お茶汲みサービスも開始しました!あ、カショラン店長にはもちろん、内緒です。。。って掲示板で公開してんじゃん!←独り突っ込み。

   2005/4/29 (Fri) 15:35:55
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   いいよ〜いいよ〜皿ちゃん!!←PCが勝手に読み取った。うちのお客は皆んな文豪だな〜〜
すごく良い所を書き出したいけど、いわゆるセリフ無き所全部だったわーー  そう!きっと台本にはこんな6つの感情を込めて・・・って書いてあったはず!心の中にジェミンやイヌクが住んでるでしょ!!ニタっ
続きなんかカショには書けないよ。バトンタッチ。
そろそろ柚子茶のやかんが空になっただろうから、とうもろこし茶かコーヒーにかえましょうかね。ウフフ
先日のなーなさんやnonoko?さんのお話もグーでした。戸締りの雪うささんと窓あけ皿さん、うけたーー!

   2005/4/29 (Fri) 16:14:10
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   裏セリフ劇場・食事デートのあと、またLOVE篇
   リクエストにお応えし、番外篇『創作』しました。
 
ジェミン、デスクで帰宅の支度をしている。キム課長が来る。「会長がお呼びです。」
ジェミン「またかよ。」「明日って言ってくれ。」
キム課長「・・わかりました・・」

ジェミン、スジョンの待つカフェへ。
ジェミン「待たせたな。」
スジョン「・・いいえ。」
コーヒーが運ばれる。
ジェミン「ああ、そうだ、夕食だけど、作ってくれないか。先日食べ損ねたし・・」
スジョン「・・外で食べたいわ・・」
ジェミン「そ、そうか。じゃあ、また今度でいいんだ。」

ジェミンとスジョン、食事の後、仮の我が家に行く。
ジェミン、スジョンにいきなり抱きつき囁く。
「お前は俺のものだ・・今日一日が長かったよ・・この香りが欲しかったんだ」
スジョンは抗うことなくなすがままにされている。
「お前はどうだった?俺のことを思い出したか?俺だけの一方通行だったと思わせないでくれ・・」
それでもスジョンは何も言わない。

続く

   2005/4/29 (Fri) 16:15:20
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   続き

どんどん、思いが深まる、そんな言葉が口から出てくるのが怖い・・私は彼の永遠の人にはなれないのだから・・でも・・
夜は彼らの知らない間に沈んでゆく。
・・ジェミンの汗がスジョンの汗と混ざり、もうどちらの情熱か分からない所まで来ている。
「俺だけが愛してるんじゃないだろう?お前の熱さは俺への愛情なんだろう?」
スジョン、声にならない声が出る。

静かな夜にぼんやりと照明が点く。
2人は先の時間を思い出す様に、並んで静かに天井を見つめている。
ジェミン「イ・スジョン。もし・・もし、しばらく会えなくても、俺の気持ちを疑ったりするな・・」
スジョン「・・どういうこと・・?」
ジェミン「いや、何でもない。」
    「明日は会えない。実家に行く。」
何かを思ったスジョン、ジェミンの横顔をその大きな瞳でじっと見つめ、ジェミンにそっと寄り添い、彼の頬に自分の頬を優しく合わせた。
ジェミンは涙を堪え、スジョンを抱きしめた。


李中毒さん、コアラさん、こんな感じでいかがでしょうか・・ぬるい?(笑)

   2005/4/29 (Fri) 18:01:20
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん!!いいわ〜〜〜!!
ぬるくないよ。熱い熱い!!
ジェミンの「しばらく会えなくても・・」のセリフ、あれがあれば違った結果になったよね。
沙羅沙羅さんはジェミンに言って欲しかったんだね。わかるよ、わかるよ。やっぱエ○に走ってしまうのは、だってそうなって欲しかったんだもんね。
この世では幸せになれなかった2人《4人か??》、せめてこの場では、何でもありい〜〜で、好きなことさせてあげたいわん。(しかし、私には文才と想像力がないので、感想ばかりですんません。)

   2005/4/29 (Fri) 21:13:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   皆さんこんばんは。
[コメント] :   ここの掲示板,「裏セリフ劇場」に「妄想劇場」。な〜んか,いいんでない? いいんでない? 皆さん創作レベル高〜いし,おもしろ〜い。作家先生続出サイトね〜。あっ,違った,廃エロ作家先生だった(笑)。カショ姐の言うとおり,文豪揃いだよ。

おいらの質問,なぜジェミンはイヌクに「これ見よがし」をしなかったのか?についての沙羅ちゃんの見解→>ジェミンは本当に幸せだから、幸せな気分に不吉(!)なものを近づけたくない、イヌクから大事なスジョンを隠したいと思った

やっぱ沙羅ちゃんは鋭いよ〜。ジェミン,スジョンを失うことにつながる全てのことを排除したいわけね。

>「お前は俺のものだ・・今日一日が長かったよ・・この香りが欲しかったんだ」
おおお〜! ヘータの大好きアイテム,香りをちゃ〜んと入れてくれたのね。サンキュ!あのさあ,思うに,沙羅ちゃんて,ジェミン大好きじゃん?だからかなあ,ほんとにジェミンぽいんだよね,セリフが。
>俺のことを思い出したか?俺だけの一方通行だったと思わせないでくれ・・
←これなんて,ジェミンの不安もちゃんと入れてるし。脱帽です!

   2005/4/30 (Sat) 00:22:02
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   沙羅娘さん、お疲れ様です。
インスパイア劇場供腹マツケンサンバの振付師風に言ってみて下さい)いってみたいと思います。今回の沙羅娘さんの内容とは全然関係ないですが、裏セリフ劇場のレスへ入れさせていただきます!

ミヒヘ・・・
あなたはいつ、どこで3人の訃報を聞いたのかしら。私はあのラストシーン直後、まっ先に頭に浮かんだのはあなたのことだったわ。大好きなイヌク、生活を共にしていたスジョン、そして朝ご飯を一緒に食べたジェミンが皆死んでしまったのだから、きっと泣いて途方に暮れたのではないかと、とても心配したのよ。スジョンが何と言ってあなたの元を去ったのかわからないけど、あなたはスジョンが幸せになれば良いと思っていたことでしょうに。(続く

   2005/4/30 (Sat) 00:22:49
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   続き)
あなたって出演予定の台本はAVのようなタイトルだったし、髪は小池さんヘアだったし(そう言えば鍋蓋持ってラーメン食べてたわね)、妙なしゃべり方だったので初めはビックリしたわ。でもあなたはバリ出来の中で唯一まともなご意見番、常識のある人だったのね。あなたのセリフを聞くと、他の人達の常識外れっぷりが良くわかったわ。図々しさはバリ出来でナンバー1であろうスジョンの面倒を見てあげたあなたの友情には感服したわ。監督や男性達にモテなくても、バリ廃人の多くはあなたに好意を持っているはずよ。
3人がいなくなってあなたの生活は以前の状態に戻ったのね。嵐が通り過ぎた後のようにあの家で静かに生活を続け、女優を目指して頑張っていくのでしょうね。常識人のあなたなら結婚しても良き妻、良き母になれると思う。そしてこの悲しい物語の生き証人として、スジョンの分まで長生きして欲しいわ。

沙羅娘さん、β親分はじめ皆さんのように面白いことが書けず、真面目モードですみません!

   2005/4/30 (Sat) 00:38:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

ベーちゃん、ありがとう。そうそう、香りっていいよね。その人がいなくてもその瞬間を思い出すよね。特別な香りならまして・・

アスールさん、ありがとう!
ステキです。何か少し目も潤みました・・人がいなくなり時が過ぎても人は生きていく・・泣きそうです・・
・・それから、私も裏セリフ劇場(番外編でない方)は、大真面目に書いたのよ。何度も何度も推敲したの。
一緒ですよ。にこっ。

   2005/4/30 (Sat) 02:41:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅娘ちゃん、アスールさん。↑や↓で、くだ巻いてここに来たヘータです。こんばんは。目が冴えてきてしまいました。こうしてみると、つくづく、沙羅ちゃんの「裏セリフ劇場」アスールさんの「インスパイア劇場」そして作家続出の「妄想劇場」と、この掲示板もどんどんマニアックになってきて、充実していてとっても楽しいです。これだけ読み応えのある文章を書くのは大変なこと。いつもありがとうございます。でも文章って、人柄が出ますね。沙羅ちゃんの書く文もアスールさんの書く文も、な〜んかこう、あったかいもの(ちょぴっと、いえいえ、だいぶエロイもあり)。
アスールさん、ミヒ、悲しかったでしょうね。それとね、スジョンオッパも自分を責めただろうなあ。苦労かけっぱなしで。ああ、また最終話の話になりそうなので、ここで止めておこうっと。

   2005/4/30 (Sat) 02:51:20
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、続編いま読みました!李中毒さんと同じです、熱いです熱いです!いい感じでごわす!でもジェミンにはもっと楽しい経験してほしかったなあ。あのレストランでのデート一回きりってのは、かわいそう過ぎますよ!もっとルンルンジェミンのスジョンと遊園地、スジョンとおしゃれなバーで一杯、スジョンと動物園、スジョンと公園散歩deいちゃいちゃ。。とか終わらない妄想。。。恐縮です。

アスールさんのミヒへのお手紙もなんかジーンときました。残されたミヒはどうなっていくのか。。。幸せな人生を送っていてほしいですね、彼女には。

   2005/4/30 (Sat) 02:53:13
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、

ベーやんの「Love In Bali」良かったですよ〜。ああいう底抜けに明るいお話は私には書けないです。才能です!!好きだなあ、お祭りみたいで。
私はさ、何か昔の人っぽいウエットさ、というか切ない方に気持ちが傾きやすいのよ・・・

何かまたロシアンルーレット付きかくれんぼになってるね。ドキドキするよ〜。

   2005/4/30 (Sat) 03:11:55
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   さ〜やん、いいじゃん、いいじゃん、切ないの、どんどん書いてよ。それで、おいらが横レスしちゃうから(って、うっそ〜)
コアラさん、おいらも、SとJの「遊園地」「動物園」「おしゃれなバー」「公園散歩」させてみたかった。そしてタンバリン姿疲労の「カラオケ」。以前の書き込みにも書いた、「正装のパーティ」←2人に何を着せるかわっくわく妄想してる。あとスジョンの「手料理」にわくわくするジェミンの顔見たかった。うん、今夜はこの手料理にわくわくするジェミンと、それを見てにっこりするスジョンの顔を思い浮かべながら、おねんねすることにいたします。お休みね〜(明日朝9時にジムへ行くぞ!)。

   2005/4/30 (Sat) 18:56:08
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ベータおやぶん、J君のデートなら絶対豪華ですよね!想像は膨らむ・・・。それで後日、お礼にSが手料理、とか。手料理はできたら仮の我が家じゃなくてJのマンションが良いんだけどな〜。食事の後、あの広いソファに座ってTVを見てるんだけど、ワインをたくさん飲んだSがJにもたれかかって寝ちゃう→Jがうれしそーな顔する→しょうがないなーと言いつつ、Sをベッドへ。ここで以前のおやぶんの妄想劇場より、Sにチュー(どこに?)、と言ったところでしょうか。

   2005/4/30 (Sat) 22:01:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、皆さん、こんばんは。本日山手線の中で妄想した事。
「ジェミンは、案外、自分のマンションにはお持ち帰りをしなかったのでは?」
(←って、こんなこと考えて電車に乗ってるのさ)
あのマンション、オンマが鍵持ってて、いつ踏み込まれるかわからない部屋だったと思うのです。だから、彼はLOVEするときは、ホテルのスイートか、例の愛人用マンションに連れ込んだのではと。
ヨンジュもそうだけど、じゃなきゃ、あのベットルームで新婚生活始めるのは、あたしもパスだなあ(その心配は皆無だが・・)。

>広いソファに座ってTVを見てるんだけど、ワインをたくさん飲んだSがJにもたれかかって寝ちゃう→Jがうれしそーな顔する→しょうがないなーと言いつつ、Sをベッドへ。
これは、ごっつういいですね〜。巨漢のジェミンだもん、スジョンなんか、
軽々持ち上げて、しずか〜にベットに運ぶのなんか、おちゃのこさいさいだろうに。いいなあ・・・(ごっつうウラヤマピ〜です)

   2005/4/29 (Fri) 11:10:03
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-タさん
つずきです。男性がパフで鼻の周りを押さえているのって珍しいと思いました。黄色の半袖白の長袖のクル-ザ-での撮影も良かったです。白のブレザ-でクロのパンツ胸がすごく開いていてかっこよかったです。大きいほうの写真集はもっと良いでしょうがDVDは動画でときおり話す日本語が可愛らしく又日本デビュ-も意識していましたのが伝わります。皆さんも見た方は如何でしたか?今ロ-ファームの一話を見たところです。ジソプすこしふっくらです。

   2005/4/29 (Fri) 10:59:20
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん早いですねこのバックが変わるのが、でもこれも楽しみなんです。次はどんな場面かしら?と。映画館での手の動作興味深く何回も見ました。二人の世界に入っていますね。お見合いをした人とは大違いです。
へ-タさんDVD本日はじっくり見ました。そしてメ-キングブックもあのスタイリストさんは韓国から来たのですね。やたらと触りまくっていました。私のお気に入りは
1---表紙のピザを食べている所帽子もシャツもおしゃれです。2---船上のブル-で白のストライプのポ-ズです。
3---赤い和紙と戯れている表情です。4---はプ-ルでのバタフライ帽子水中眼鏡などなどです。美しい鼻筋完璧なラインとありましたが正にそのとうりです。

   2005/4/29 (Fri) 11:11:46
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-タさん
返信で送ればよかったんですね、順序が逆でした。これから気をつけます。

   2005/4/29 (Fri) 14:23:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,こんにちは。わたくし今からお昼に出てまいります。DVD,楽しんでおられますね。本日夜,たっぷりレスさせていただきますのでヨロピコ〜!
通勤電車の中で,あのA5版のメイキングブック眺めてはニマニマしてます。私のおきに〜を絞り込んで,こちらにアップいたしますね。下の方で,細々と,ジソプネタ,つづけましょうねえ〜(笑)。それではまた。

   2005/4/29 (Fri) 08:52:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんおはようございます。ゴールデンウィーク初日、掲示板を開けると、こんな幸せワールドだった2人とご対面。rubyさんありがとうございます。お世話をかけました。

ゆうべ夜中のチャット大会、幕を引いたのは、どーやらちーままさんだったようですね(爆)。ほんとにロシアンルーレット化してて、バクバクしました。
さて、幸せな2人の顔を見て、ちょっと幸せな気分の私です。本日1日がんばってまいります。休日突入の皆さん、ゆっくり楽しんでくださいね。

   2005/4/29 (Fri) 10:23:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます。
rubyさん、お休みの朝からお手数をお掛けいたしました。昨夜はノリノリでアホな事ばかり書いて最後は無駄に使ってしまいました。すみません・・・

べーちゃん、おはよう。昨夜は遅かったのに早いね。
お仕事頑張って下さいね。また夜に掲示板でお会いしましょう♪
・・ちーままってあたし?(目が点・笑)

rubyさん、このシーンは幸せな若い2人でしたね。何度もDVDを見てると、イヌクとスジョンがやはり一番しっくりくるカップルに思います・・
って、私はずっとジェミンが大好きなんですけど(笑)

では、よろしくお願い致します。ぺこり。

   2005/4/29 (Fri) 11:18:14
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちわ!わぉー、新しい画面になってるなってる!昨晩、何が起きてたのですか!今から探索に言ってきます!あ、カショラン店長、いまさらですが、サムライさんに柚子茶を。。。っておせーよ!誰かコアラに突っ込みよろしく!ひとりで祭り状態だわー。さて、今から前の掲示板覗きにいってきます!

   2005/4/29 (Fri) 11:30:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   お茶汲みOLさんみたいなノリのコアラさ〜ん、いってらっしゃい。
沙羅さん、みなさん、私、化粧しながら、1話見始めたら、おもしろくってとまらなくなって、まだ家にいます。(カショ姐が復習するとかいうから、最初からしっかり見始めちゃったじゃん)。しっかし、この作品おもしろいね〜(みんな知ってるっちゅうの)。カキコしたいこと、いっぱい出てきちゃった。でもとりあえず、ガマン!それではね〜。

   2005/4/29 (Fri) 14:07:45
[名前] :   茶汲みコアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、お仕事おつかれさまです!ヘータさんにも出張でお茶サービスいたしまっせ!エッジーな分析と傑作を仕事しながら考えてくださいねーーーー!てコアラの他力本願っぷり発揮。。いつになったら分析/妄想デビューできるのか。。。。だって掲示板の先輩方の分析とかオリジナル創作、すげーレベル高いだもーん!読んでいるだけで、かなり満たされちゃうんですよねー、まじっすよ!

   2005/4/29 (Fri) 14:32:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■昨夜書き込めなかったこと
[コメント] :   雪うさぎさん,なーなさんも休日お仕事仲間,ご苦労さまです。雪うさぎさんが前回No.14でカキコされていたスジョンとジェミンのことですが,おっしゃる通り,>恋人モード全開っていうシーンが少なかった・・です!
そうそう,この2人,極端に「会話してない」し「デートしてない」!! いつも↑↓の肩書き付きで対峙してる。
●バリでの「旅行客」↑と「ガイド」↓
●キャバレーの「客」↑と「ホステス」↓
●会社の「雇い主」↑と「雇われ人」↓
●そして「パトロン」↑と「愛人」↓
だから,ふつ〜の25歳と27歳の2人らしい会話ができたのは,スジョンが出て行って,愛人契約解消みたいになった,あの16話のレストランぐらいでは? もっと本音を語り合う時間をあげたかったですね。

>スジョンに見せたかったジェミンの切ない姿
↑コレそのうち,列挙し合いましょうよ。ジェミンに見せたかったスジョンの姿とともに。(←そうなのだ,本来の私の妄想の出発点はココだったはずなのに・・)

   2005/4/29 (Fri) 14:35:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■昨夜書き込めなかったこと2
[コメント] :   あれ〜? nokkoさんも起きてたんですね(笑)。閉め出され同士ですねえ〜。また眠れなかったの? 堤真一,いいですねえ。おいらも好き。2人の男を同時に〜。あり得るあり得る。
>「ココはイヌクの名シーン〜ココはジェミンが最高カワイイ」
そうなんですよ。そんなわけで,何と避難されようと,私はジェミニク派。どちらかを手放すには惜しすぎる。きっとスジョンもそうだったハズ。だからその優柔不断さを私は責める事が出来ないのさ〜。

   2005/4/29 (Fri) 23:26:36
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

べーちゃん、これすごい。
>●バリでの「旅行客」↑と「ガイド」↓
>●キャバレーの「客」↑と「ホステス」↓
>●会社の「雇い主」↑と「雇われ人」↓
>●そして「パトロン」↑と「愛人」↓
本当だ!この2人対等にならないようになってる。
スジョンはいつでも一人の意思を持った人間として見てって訴えてるのに・・・涙
ジェミンだってこれでは、愛情が伝わりにくいよね・・それでなくても中身が幼いのに・・横暴にしか見えない・・・涙

   2005/4/30 (Sat) 00:13:42
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん&みなさん、こんばんわ★
久しぶりに(でもたった4日)来たけど相変わらずの盛況ぶりですネ!なんかヘータッピーが静かになった?ジソプのDVD見て何か想うことがあったのかしらねぇ〜羅沙羅沙ちゃんはパワーアップしたよ〜
アニマル探偵団のコアラちゃんは、すっかり掲示板のパシリになっちゃってるし…んでよくわかんないけどマグロ漁に出てる間にバリエロッタから身に覚えのない請求書届いてるし…カラオケ代未納ってカラオケやったっけかなぁ?あー歌った歌った♪兄弟船ね…(注:漁師は鳥羽一郎が好きでR)
ところで、この壁紙のIの顔どーよ。。イケてないよねーーなんかぬけてるよねーーイヌッち!気を落とすなよ!

   2005/4/30 (Sat) 00:21:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   わお、PEANUTSの兄さん、お帰りなさい。

チョ・サンペ好きのベータさんも心配してましたよ。どこ行ったのかなって。
もちろん私も。うふ。船酔いが残っていませんか?

こんなに深く潜水していないで、上のほうで語ってくださいな!

   2005/4/30 (Sat) 00:57:08
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   おーっ!!マグロ漁でどっさり稼いできたぜ〜(笑)
今度は、ニシン漁だ!!
>もちろん私も。うふ。…オエーッ・ゲーッ、また船酔い復活。。
沙羅皿ちゃん、夜中の1時過ぎにrubyさんちのドア叩くのはやめなさいってばーrubyさん寝てるしぃ、近所迷惑だしぃ・・

   2005/4/30 (Sat) 01:08:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   だから兄さん、今は北海道にニシンは来ないんだってば。どこに獲りにいくのさ。

>沙羅皿ちゃん、夜中の1時過ぎにrubyさんちのドア叩くのはやめなさいってばーrubyさん寝てるしぃ、近所迷惑だしぃ・・
↑げっ。見られた?酔いたい夜もあるのよ。人恋しいの。兄さん・・・(朦朧とする沙羅沙羅、兄さんに色目を使っている)

   2005/4/30 (Sat) 01:21:19
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   >ふつ〜の25歳と27歳の2人らしい会話ができたのは…あの16話のレストランぐらいでは?
>もっと本音を語り合う時間をあげたかったです
ヘータさん、同感です。ただし、照れくさいのかお酒が入らないと二人とも素直に本音を語れないのがたまにキズ。
それともう一つ対等と言う意味では、12話での食事の時もそうでした。
「何、食おうか、ロブスターはどうだ?」
「近くの店で適当に食べましょ」(スジョンにあっさり却下され、ガッカリのジェミンはスジョンとの恋人モード願望ミエミエでした〜♪)
この会話、唯一スジョンが常に強気にリード。一人黙々と食べてるスジョンを「カワイイなぁ〜…」と言わんばかりにウットリと眺めてるジェミンはまだ命令口調じゃなかったし…初々しかった。
スジョン、ジェミンの気持、早く気付いて上げなよ〜〜って思ったのもこの頃でした。
二次会に誘おうとした時も、彼女をまともに見れず可愛かったですよね。
私的には、そこいらへんが一番恋人っぽかったかなぁ…って。
でもスジョンは、一所懸命彼なりの恋のを告白をしてるにも関らず気付いてくれなくて可哀想でしたが…

   2005/4/30 (Sat) 01:22:34
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん
>スジョンはいつでも一人の意思を持った人間として見てって訴えてるのに…
>ジェミンだってこれでは、愛情が伝わりにくいよね
本当にそうですね。会話っていう会話もしないまま、いきなり仮の我が家へどうぞ〜♪ですもの。
ジェミンにしてみれば、これが彼流の愛の告白だったんでしょうけど、とにかく人の気持ってものを考えずに行動しちゃう…やはり沙羅沙羅さんの仰るように幼いんですね。
そうなる前の段階も踏まずに、アレだもの。(笑)
言いたいことを一方的にポンポン言ってくるのがジェミン。(出会った時から…)
とにかく寡黙、暖簾に腕押し的なのがイヌク。
スジョンは、そんな対照的な二人でありながら、なぜジェミンを好きになったのか…
やはり、恋に一直線のジェミンに技アリだったからかしら?

   2005/4/30 (Sat) 01:32:22
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、お帰りなさぁ〜い!
>カラオケやったっけかなぁ?あー歌った歌った♪兄弟船ね
兄弟船?……PEANUTSさん、ヤダなぁ…それって。
すっごく意味深に思えちゃうんだけど…
イヌクとジェミン……最後は“ソレ”だもの。(笑)

   2005/4/30 (Sat) 01:48:47
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   皿沙羅ちゃん、ニシンだめなら浜名湖でうなぎの養殖でもするかなぁ…
>イヌクとジェミンは“ソレ”だもの…雪うさぎさんもいっしょに歌いましょう!兄弟船♪
おっと!!雪うさ子ちゃん出勤ということは、もうすぐ戸締りの時間なんですネ。寝よ寝よっと・・

   2005/4/30 (Sat) 02:02:22
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ♪あれからニシンは〜、どこへ行ったやら〜オンロロロ〜オンロロロリよ〜♪♪♪〜♪
ちょ〜っと、ちょっとちょっと〜、な〜によ〜、おいらの十八番、無断で歌っちゃってる人たち〜。さ〜やん、起こしてくれないから、すっかりうたた寝しちゃったじゃないのさあ。気がついたら、この時間よ〜、まったまた、雪うさぎさんとの告白タイムになりやした〜。そんで、み〜んなもう、ご就寝でっかあ〜?!
ど〜して、こう、あっしは、みんなと絡めない体質になってもうたんや???

くっ、くさっ! あ〜〜〜、マグロ漁から帰ってきたな〜、こらあ、PEあにい、留守するなら、するって、ザラ娘に伝えてからにしてよ!もう、ぷんぷくぷん。雪うさぎさんが、心配して、いつも寝ないで夜中の3時すぎまで玄関の鍵かけないでくださってたじゃん。たのむから、風呂屋さんで、その生臭さ、洗い流してから上がってよね。もう、チョ・サンベと一緒じゃん(爆)。

   2005/4/30 (Sat) 02:18:16
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、PEANUTSさん
も〜〜〜う、なんでこんな夜中に臭い臭いって・・・
鼻ふさいだら、眠れないじゃないですか・・・(笑)
明日は八時半から仕事なの。
今夜はヘータさん戸締りヨロシクね。

   2005/4/30 (Sat) 02:37:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

雪うさぎさん、「恋に一直線」には敵いませんよね・・
駄目だ難しいと思っても、むやみに情熱をぶつけられたら、スジョンでなくとも、泣きながら恋の嵐に巻き込まれようと覚悟してしまうと思います・・・(遠い目)

兄さん、うなぎの養殖ですか?浜名湖で?なんでもやりますねえ。私、「夜のお菓子・うなぎパイ」好きなんですよ〜。いつも浜名湖SAに寄ると買っちゃいます♪

あーあ、こんな夜中にみんなで兄弟舟♪ですかー。べーやん、とろけてるよ〜。この場合、ジェミンが兄さんですかね?

雪うさぎさーん、なかなか皆帰らなくて大変ですね。私はそろそろ帰宅しまーす。

   2005/4/30 (Sat) 09:51:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます!

べーやん、朝からジムに行きましたか?
コアラちゃんと私が昨夜は戸締りだったみたい。

わたくし、ちょっぴり留守にします〜。
次に開ける時は、癸隠靴箸になってるのかな?
読むのが楽しみだわ〜。盛り上がってくださいね〜。

   2005/4/30 (Sat) 17:56:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅様,ゆうべ(というか,今朝方)は戸締まりご苦労様。なんか,カヨ姐が1時間ぐらいして,
明け方に窓開けにきてくれたみたいだよ。
さて,ヘータは,これから,
チャン・ヒョク&イ・ナヨン主演
「英語完全制服」なる映画を見に行ってきます。
そうそう,ジムも頑張りました。
1ヶ月で1.5キロ絞った。まだまだだけどね。
ではでは,行ってまいりま〜す。

  
Yahoo!ジオシティーズ