Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/29 (Fri) 01:13:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さ〜ん、ゴールデンウィーク初日、午前1時。ヘータ、まだ起きています。実は、下のどちらのツリーも長くなっちゃったので、恐いんですが、新たにツリーたてます。(どーせ、2・3人しか起きてないでしょ?)実は、前回のNO.12で雪うさぎさんを始め、皆さんが取り上げていた「スジョン、ジェミンが初めて説」再度登場させたい議題であります。(←おいら、参加できなかったから。)ヨンウたちが言っていた「天然モノ」って、単に「整形してない娘」とだけ受け取ってたけど、そうじゃないってこと?ですよね。

   2005/4/28 (Thu) 22:27:48
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、

姐さーん、お久しぶり!何してたのですか〜。
皆、ツケ を踏み倒す勢いですよ。

あ、誰もいないバリエロッタに時々勝手に入っては、ひとりコーヒー飲んでました。コーヒー代は払います〜。

   2005/4/28 (Thu) 23:00:21
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   沙羅さん!コーヒー代ありがとね!・・・って、これを続けるとスペースがもったいないから(皆々さんにも)割愛するよ!わかってケロ!  それより、面白い話 はじめてよ〜〜〜聴くからさ〜〜笑笑

   2005/4/28 (Thu) 23:58:09
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、カショランさん
私も確か・・・
>タン塩 塩カルビ代3200円とカラオケ代未納です
って、請求されてたような記憶が・・(笑)
塩カルビは性がない払うとして(笑)、カラオケは一体誰と歌ったんでしょうか?
スジョンみたいに、あのイヌク氏の肩にもたれながらウットリと歌えたのでしたらお払い致しますわ。(笑)
でも、そんなことする前に“イヌク氏命!”のヘータさんにマイクをぶん取られているでしょうけどね・・(笑)

   2005/4/29 (Fri) 00:00:36
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ↑雪うさぎからカショランさんへの領収書付きレスでしたぁ〜・・(笑)

   2005/4/29 (Fri) 00:32:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅やん、カショ姐、雪うさぎさん、皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク中、カショ姐はバリ出来復習かあ。エライ!(バリ○○の鏡)
>他の韓映画見るも「悪くはないが ふう〜ん」で終わる。←同感。あくまでも「悪くはないが」なのさ。仕方なく、まったくノリの違う、日ドラの「リコベン」「タイガー&ドラゴン」の掛け合い漫才を見て大笑いして、そしてまたJIS物語に戻って来るわけ。まあ、当分ダメだなこりゃあ。

さて、わたくしめのゴールデンウィーク中は、グラムシのヘゲモニー論解説書を
読もうと意気込んでいたのですが(←マジで)、仕事が立て込んできていて、できそうになく。まあそのうちにと思ってます。読んで理解できたら、アップします(ムリそう〜 笑)

雪うさぎさん、私の妄想の1つに、「ジェミンとスジョンのカラオケ」があるの。5話だったか、スジョンがたまらなくかわいいタンバリン娘で踊るシーンが好きで、ああ、この姿、ジェミンに見せたかったなあって思う訳です。あの2人、カラオケさえ行ってないでしょ?
沙羅やん、はやいとこ、例のシーンの裏セリフ劇場、やってよ〜。(・・・けっ、もう寝てやんの〜)

   2005/4/29 (Fri) 01:20:42
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   >ゴールデンウィーク中は、グラムシのヘゲモニー論解説書を
ヘータさん、そう思いついただけで尊敬!私なんか、夜更かしが祟ってS&Jみたいにせいぜいおヨダレつけて寝ちゃうのがオチ。(笑)
実はGWほとんど仕事です。明日は9時から・・(泣)
>タンバリン娘で踊るシーンが好きで、ああ、この姿、ジェミンに見せたかった
あぁ、それってミヒの代打で出た時のスジョン?(帰りにそのバイト代でお米、頭に乗っけてた)
そうそう、あんな幸せそうな彼女をジェミンが見たら、とっても喜んだはずなのにね。一緒に盛り上がって最高な夜だったかも・・
あの二人って、ヘータさんの言うように全然恋人モード全開っていうシーンが少なかったですね。せめて、思いっきり笑い合うところとかあったら、あの時が幸せだったんだよねぇって回想出来たのに・・
そう言えば・・逆に、スジョンに見せたかったジェミンの切ない姿。
「スジョンを愛してます。だから彼女を困らせないで!」って泣きながらアボジに土下座したシーン。
あそこまでスジョンを庇っていたなんて、おそらくスジョンは知らなかったでしょうね。

   2005/4/28 (Thu) 21:17:51
[名前] :   サムライ
[URL] :   
[コメント] :   アニョンハセヨ〜♪
バリ出来をみてインソンssiが気になりだしていまった者です。おじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか??

   2005/4/28 (Thu) 22:08:09
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   おお・・ 新顔さんですね!サムライさんは、今までどこを彷徨っていらっしゃったんですか?お一人で悶々?どうぞごゆっくりしていってくださいな。「コアラ〜〜柚子茶 御出し〜」  只今 カショランも帰還しましたよ!ゴールデンウイークはバリDVDみかえすわよー  よろしくです!

   2005/4/28 (Thu) 22:23:36
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   初めまして、サムライさん。

是非ご参加下さいね!質問でも、創作でも、感想でもご自由に書いてくださいねー。

   2005/4/28 (Thu) 23:08:37
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   サムライ様、はじめまして。
ジェミン派?イヌク派? 皆さんイヌクの手にいかれちまって、ジェミン・ジェミンの私は辛いのです。
ジェミンのいいところ、どんどんかきこして下さいね。 ツンツン頭もジェミンの方がいいし、ファッションもジェミンの勝ち。何せジェミンの財布は底なしだもの。スジョンとジェミンの幸せなシーン、また妄想しちゃいそうだわ。

   2005/4/28 (Thu) 23:08:42
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   サムライ様、はじめまして。
ジェミン派?イヌク派? 皆さんイヌクの手にいかれちまって、ジェミン・ジェミンの私は辛いのです。
ジェミンのいいところ、どんどんかきこして下さいね。 ツンツン頭もジェミンの方がいいし、ファッションもジェミンの勝ち。何せジェミンの財布は底なしだもの。スジョンとジェミンの幸せなシーン、また妄想しちゃいそうだわ。

   2005/4/28 (Thu) 23:15:55
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   すいません。私が幅とってしまいました。
みなさま、明日休日ということで夜遊びしているのか、入ってくるのが遅い! なーなつまんない〜
明日は早朝から仕事だよ。ジェミンとねよ〜

   2005/4/29 (Fri) 00:17:40
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   サムライ様なーな様こんばんは。明日は休日なのでまだ起きています。イヌクの「手」にはこだわりましたが、これは開眼というかホントに自分でも意外でした。キャラ&他の場面ではジェミンというか、インソン大好きです。

   2005/4/29 (Fri) 00:22:57
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   サムライ様、ようこそバリ出来掲示板へ〜♪
インソン君への想いをどんどんぶつけて、難問珍問(?)お待ちしております。
こちらには、とっても頼りになるスゴ腕の(?)解答者が、どんな小さな質問でも100倍面白くして差し上げておりますので、遠慮なくいらして下さい。
時々、とんでもない乱入(!)があるかも知れませんが・・・(笑)

   2005/4/29 (Fri) 01:04:04
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   サムライさん、なーなさん起きてます?
さっきは、べったし娘がいたのでどうしようかな?とためらったのですが書いちゃいます。例えば身近?なところで、堤真一を夫に持ちながら、いつも行く花屋に妻夫木聡が人妻とも知らず熱い視線で私を見るなんて、あるわけ無いかと思うのですが、バリのDVDで「ココはイヌクの名シーン〜ココはジェミンが最高カワイイ」って繰り返し一人悦に入っている自分が怖いくらいはまってしまい、真一、聡が吹っ飛んだのがこのドラマ。どちらも、選べない!って妄想にふける日々です。(ほっぺ、赤くなる!)一緒に妄想しましょ。

   2005/4/27 (Wed) 23:55:36
[名前] :   でしゃばりnokko
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、引き続きすみません。もうすぐ0時なので、強制終了せねばならないので一言。
今日「もっと知りたい!韓国TVドラマ」なるべたな雑誌を買ってしまったのですが、インソン&ジソプが「バリ」の質問にそれぞれ答えてます。インソンssiが「はじめはイヌク役にキャスティングされた」とか自らジェミン役を選んだとか、コッ恥ずかしい表紙を裏にしてレジにいったかいがある内容です。(全体の7%くらいのページ数ですが)ぜひ、立ち読みをオススメします。

   2005/4/28 (Thu) 18:30:28
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   勝手に続きを書きます。すみません。↑のなかの、ジソプインタビューで「バリの脚本は台詞無しで、ト書きに、6つの感情を表現せよ」とあったとのこと、以前にもこの事に触れられていた方がおられましたが、となると「壁紙劇場」(?)は、6つのうちのどれかの感情表現では?と思った次第であります。

   2005/4/28 (Thu) 19:45:25
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは。

>コッ恥ずかしい表紙
ってなんだろう?ワクワク。

>バリの脚本は台詞無しで、ト書きに、6つの感情を表現せよ
nokkoさーん、勘の鈍い沙羅沙羅に分かりやすく説明してやってチョーダイ。
よそで見たインソン君のインタビューに似たようなお話がありましたが・・・
脚本は台詞なし って?
6つの感情 ってワンシーンで一人が6種類の顔を作るのですか?登場人物皆で6つの表現をするのですか?・・色々思い浮かぶけど・・分からない〜。

   2005/4/28 (Thu) 23:11:59
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅様 うーん、そのまま書き写したのだけど、「あるシーンでは」となっていたから、何のシーンだろう? 「まあ、すごい。」と思っただけで、沙羅沙羅って考えが深いですね。
確かに、何のシーンだろう?聞いてみたい。
好きな台詞は、「知っているか?お前が好きだって」だそうで、これもまた回りくどいし、複雑イヌク像はこうして出来上がったのか?
答えにならずスミマセン。立ち読みして下さい。
インソンポスター付きです。

   2005/4/28 (Thu) 23:20:13
[名前] :   訂正nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↑呼沙羅沙羅さん文中、よび捨てにしてしまって、ごめんなさい。横で娘が邪魔をして...。

カショランさん、この方に焼酎を。

   2005/4/29 (Fri) 00:06:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさーん、ありがと。困らせてごめんね。

>インソンポスター付きです。
ひっひいー。ぶるぶる。で、どんな衣装着てるんですか?バリ出来?

>カショランさん、この方に焼酎を。
気い遣わせて済みません。
私、お酒って飲まないんですー。ジュースかコーヒーにしてもらえます?(笑)

   2005/4/29 (Fri) 00:46:32
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、飲まないの?それじゃその焼酎私に・・(笑)
>また回りくどいし、複雑イヌク像はこうして出来上がったのか?
nokkoさん、その言い方も回りくどくて面白い!
それにしてもイヌク役、無口な役でさぞかし大変だったことでしょうね。彼だからこそ出来た役だったと思います。
でもこの役をインソン君がやってたとしたら・・・ちょっと想像がつかない。(ましてやジェミン役をジソプ氏なんて・・)
>インソンポスター付きです。
沙羅沙羅さん同様、その言葉に反応してしまいました!
nokkoさん、その本THUTAYAでも売ってますか?おいくらだったのかしら?(すぐ値段を聞きたがる主婦の悪い癖・・笑)

   2005/4/29 (Fri) 00:56:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   な〜んか、隠れんぼしているみたい。
4月29日、夜中0時50分、起きているのは、どーやら、わたくしヘータと雪うさぎさんと、沙羅沙羅ちゃんの3人らしい。で、あっちのツリー、こっちのツリーにそれぞれ続けざまにレスするもんだから、夜中のおっかけっこになっちゃうのだ〜(爆)
へ〜んなチャット大会!
さあ、ババクジはこの3人の誰かなのか、それとも明日の午前中、お休み族のどなたか?ドキドキだす。

   2005/4/27 (Wed) 22:45:08
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ↓壁紙劇場、最高!「イヌクのマンションでの4人」のあの切ない名場面もギャグになってしまうのかしら?  ところで、本当にスジョンのようなコは就職が無いの?スジョンは上昇志向があって、バイトならカラオケもいいけど、ちゃんとした会社に勤めたかった..(という設定を、去年の「ラストクリスマス」で矢田亜希子がパックていたような。)羨ましいヨンジュがまさか本気で恋敵になるとは思わずに、ギャラリーもまんざらではなくて、去っていく時、本当に淋しそうだった。恋するジェミンは、彼女が本当に欲しかったものを最初にしてあげたのに。囲いたくなってしまうのは、男の性でしょうか?

   2005/4/27 (Wed) 23:15:44
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   そうそう、貧弱な胸を開け気味の服を着るようになりました。スジョンのネックレスに似ているものを買って、その開いた胸に目立つように…
髪が長いので、ひたすらスジョンヘアーを観察して真似しています。少し残して後ろでまとめたり、耳の横に後れ毛をたらしたり、いい年して私ってかわいいなどと思いながら…
生きる喜びがわいてきたわ〜 この思いが更年期をぶっ飛ばすのよねー。

   2005/4/27 (Wed) 23:27:40
[名前] :   なーな
[URL] :   すいません、返信間違えました
[コメント] :   スジョンはちゃんと生きたいという思いが伝わってくる女性でした。それなのにうまくいかないのは、社会構造のためという作者の意図も伝わりました。「人生うまくいかないものよ」というミヒの言葉に納得できますよね。ジェミンの「それなのに現実は逆だ。俺のせいで殴られ、追い出され、泣いている。それが辛い」という言葉。ジェミン、分かっているじゃないの。でもどうしようもない社会構造。ジェミンだけの責任ではないわよ。スジョンはよーく分かっていたんだと思います。こうなったら左翼に走るしかないのかしら〜

   2005/4/27 (Wed) 20:41:30
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   バリ出来による影響

1.深酒 以前ワイン→今ウォッカ
2.最初に閲覧するサイト 以前yahoo→今バリ掲示板
3.知っている韓国語 アニョハセヨー→カジマー 

皆さんの個人的変化お聞かせください。

   2005/4/27 (Wed) 21:15:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、お久しぶりです〜。

受けました〜。笑いましたよ〜。
じゃ、行きます〜。

バリ出来による影響

1 胸元をがっつり開けた服を着て外出するようになった。
  (そして綿のPコートにジーンズにシューズでジェミンもどき)
2 ダイヤのクロスネックレスを購入。
3 ○○話を平気で掲示板に書ける様になった。

   2005/4/27 (Wed) 22:00:17
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   おおっ、裏昼食会幹事の沙羅沙羅さん、どうもですー。

>胸元をがっつり開けた服を着て外出
やはり黒シャツですか。どこまで見えるのかな〜♪
>○○話を平気で掲示板に書ける様になった。
ええっ前からでは?←爆

   2005/4/27 (Wed) 22:08:42
[名前] :   早寝のnokko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、夕べ0時前のポチッっとしたら、噂の画面になったので、「皆さんの夜の楽しみを奪った〜」と<莫大な付けの請求書>に震え上がりましたが、その後持ち直していたとは!スジョンははじめてか?に参加したかったと思いつつ、私の場合は..
1.不眠症について疑いをもたれた。(わざとだと)
2.韓国語講座に行き始めた。
3.通勤着にヨンジュ風を意識しだした。
おまけ、中国語を忘れてきた。(たいした事なかったけど、もう少し覚えていたのに..。)

   2005/4/27 (Wed) 22:38:34
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは。

>莫大な付けの請求書
震えますよね。噂ではお金じゃ返せないらしいですよ。(笑)
>韓国語講座に行き始めた。
すごいっ。中国語がおできになるのに。バリ出来のセリフが教科書だったら楽しいだろうなー。皆で一斉に発音「お持ち帰りオーケーか?」とか。

   2005/4/27 (Wed) 23:10:20
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさんもう読んでいただきありがとうございます。みなさん、これから盛り上がるのですね。

中国語は近所の区の施設で募集していたので、仕事で挨拶位するかなと..。でもダメ。やはりこういうことにはきっかけが「恋」もしくは「恋に近いパッション」が無くては頭に入りませ〜ん。中国語の「もしも」っていうのが、韓国語の「食べる」に聞こえ始めましたもの。でも、アメリカの事は、両国とも「美国」っていうのですね。ビックリ。

   2005/4/28 (Thu) 02:09:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、沙羅沙羅さん、nokkoさん、こんばんは。
【バリ出来による影響】
1. 化粧をして外出する(以前はスッピン多々あり)
(どこでインソン&ジソプに会うかわからないので)
2. ジム&ヨガに精を出す
(スジョンボディ獲得のため)
3. ますます(うふん)きれいになった(と言われる)
(同時に2人の男に恋したから・・オモ、勘違い?)

   2005/4/28 (Thu) 06:48:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、nokkoさん、へータさん、おはよう!
どーもですー♪

胸元は開けすぎるとからっぽなので気分だけ〜。
かなし〜(ToT)
>○○話を平気で掲示板に書ける様になった。
ええっ前からでは?←爆
こらこら。選んで 読む ことはあっても、書くことは・・・なかったのよ♪

べーやんジム行ってるんですね〜。私も行ってるよ〜。ジェミンのあの細いウエストを見たら同じファッションしたいですもんね♪最近休みがちでしたが今週は3日連続で行っただよ!

   2005/4/28 (Thu) 07:59:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、オッハーです。
>ジェミンのあの細いウエストを見たら同じファッションしたいですもんね♪
ジェミンに触発されてですね。なるほど。
私はとにもかくにも、ジソプのようなパンキ〜なジーンズをはいて、ちょぴっと背伸びしたとき、スジョンみたいにお腹を出したいよ〜。
しかし、沙羅沙羅さん、週3とはスゴイ! 私もジム週2にヨガ週1。あと2ヶ月で2キロ締める予定。あっ、でも昨日ひさしぶりに飲みにいってもうた。これが一番よくないんだよ〜。
ところで、沙羅ちゃん
>選んで 読む ことは
の「読む」の前後が1画空白がはいってるのだけど、何か文字入れてるの? Macだからか、文字化けしてるのではと思うのですが。

追伸 おれんじさん、ウォッカって、相当強い酒ですよね。おれんじさん、のんべさんだったのね〜。

   2005/4/28 (Thu) 12:55:30
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは〜。

>スジョンみたいにお腹を出したいよ〜。
オモ、べーちゃん、お腹出して歩くのですねー。私は冷えないようにガードなの。ぐすん。

今日は先の予定が思いがけず早く済んだのでジムへ行って来たよーこれで今週は4回になったよ〜。目指せジェミン。

読む の前後、入れてないのよ〜。変な表現してごめん。ってまたやってもうた〜。

   2005/4/28 (Thu) 21:14:21
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、こんばんはー。

お二人ともジム通いとは。むーん、前向きですね。うぃっく。←(酔っぱらい中)
>ジェミンの細い腰
格好いいですよね。腰の位置が高いから、手を腰に当ててだらけた感じの立ち姿もサマになってるし。
ジェミンの長ーい手と足にからまれたら身動きできないだろうなぁ。(妄想中)

   2005/4/28 (Thu) 21:25:59
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは。

>アメリカの事は、両国とも「美国」っていうのですね。
初めて知りました。何で「美」なんでしょうね。ちょっと興味湧いてきました。

   2005/4/28 (Thu) 22:49:56
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、皆々様おひさです。
私のバリ出来後遺症は・・・
 ,い泙世縫ぅ鵐愁鷏の関連記事をネットで探す。ここバリ掲示板を毎日クリック!
 ⊃板坑隠牽哀札鵐前幣紊凌佑鮓ると、訳もなく近づいて行って背比べしている。
 2箸砲い討皺従僂靴涜垉,靴討い襦
 いいいげんバリから卒業しょうと思い他の韓映画見るも「悪くはないが ふう〜ん」で終わる。
 タ料品は30%引きの見切り品買うのにインソン・バリ関連商品には、気前がいい。
 Υ攅颯潺紂璽献奪を意味も解らないのに流している。kpop compilation  11番ファヨビの「涙が止まったら」はいいです!ByTSUTAY
フェリシモから毎月送られてくる手芸キッドが5ヶ月手付かずのまま溜まっている・・・・ 以上です。

   2005/4/28 (Thu) 23:21:47
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、おひさしぶりです。

>いいかげんバリから卒業しょうと思い他の韓映画見るも「悪くはないが ふう〜ん」で終わる。
激同です。もったいない、でも心が動かない、と。
>手芸キッドが5ヶ月手付かずのまま
笑いましたよー、これ。バリと関係なかったりして。

   2005/4/29 (Fri) 00:39:38
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、皆さん、こーんばんは♪
夜中だ〜盛り上がりましょうよ〜。
ういっ。って、私は緑茶でこのとーりだー!
眠くて頭がクラクラしてきたぞ。

>ジェミンの長ーい手と足にからまれたら身動きできないだろうなぁ。(妄想中)
妄想してますねー。ドキドキするー。嫌よ嫌よも好きのうちだー。頼むよージェミーン。

   2005/4/27 (Wed) 14:50:15
[名前] :   なーな
[URL] :   もしもあの愛の夜、スジョンが帰らずに朝まで二人一緒に居たとしたら?
[コメント] :   輝く朝の光の中、ジェミンが肩肘立てて満ち足りた寝顔のスジョンを見ている。とろけそうな笑顔を抑えられないジェミン。やがてスジョンが大きく伸びをする。目を開けるとジェミンの笑顔が飛び込んでくる。

あ!口に手を当てあわてて背を向けるスジョン。覗き込むようにしながら「スジョン、よく寝るなあー」
スジョンの裸の肩を引き、自分に向かせる。いつものジェミンに戻って「朝の挨拶くらいしろよ」 スジョン、恥ずかしげにうつむいて「アニョハセヨー」
「裸の二人がそんな挨拶するか。ふつーはこうだ」
ジェミン、親指と人差し指でスジョンのあごを挟んでぶちゅ〜〜

ああ、せめて10時間くらい幸せな二人でいさせてやりたかったわ…

   2005/4/27 (Wed) 16:15:23
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ただいまーーって帰宅して掲示板開けたら、なーなさん!どっひゃー。(こんにちは、を忘れました・すみません)  ばたん。こてっ。

すごいです!
>「裸の二人がそんな挨拶するか。ふつーはこうだ」
私もスジョンと同じで「アンニョンハセヨ」だと思っていたのでまるで私が突然ちゅーされたような衝撃を感じましたよー。

これっきりになるなら、もっともっと一緒にいさせてあげたかったですよね(ToT)

   2005/4/27 (Wed) 17:11:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん,ここにも作家ありだあ。
いいです! ジェミンらしいし,スジョンらしい。
セリフもおしゃれ。
もっと,もっと書いてください。
起きて,一緒にシャワーなんか浴びないの?
(またシャワーかよ)
一緒に食事とかするの? その後,デートしないの?
ねえ,ねえ,しよーよ,しよーよ〜!

   2005/4/27 (Wed) 21:05:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   べーやん、シャワーは私も好きだけど〜2人のシャワーも ドキドキぶー でワクワクするけど〜、初めていたして〜その朝2人でシャワー浴びられるかあ?
私は無理かも〜♪

・・ますますカーテンから漏れる日差しが強くなり、眩しい光が時折幾筋か顔に当たる。時間が過ぎるのが早いのか・・。
スジョン「もうやめましょう・・・何時かしら。」
ジェミン「・・腹が減ったのか?」
スジョン「・・・・・・・・・そうよ。空いたわ。」
ジェミン「じゃ、俺をもっと味わうっていうのはどうだ。」
スジョン、横を向く。ジェミン、スジョンを引き寄せて、
ジェミン「綺麗だ、イ・スジョン。愛してるんだ。お前をよく見たいし、俺のことももっとよく見て欲しい。」
・・・けれどもそう言った後のジェミンもスジョンもお互いを見つめることも食事をすることもなく、お互いの熱い思いだけを知っていくのだった・・・

私ったら、どこにでも参入してます。・・お邪魔しました。ぺこり。

   2005/4/28 (Thu) 00:33:40
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   さすがザラネー、初心な私はそこまでは…
爆睡、爆食のスジョンはお腹すいて、冷蔵庫空にするでしょうね。私はひたすらジェミンを味わうわ。
これが最後と二人とも思っていなかったのよね。ゴルフ帰りのジェミンをマンションの前で待っているスジョンはかなりの決意を持っていたと思うのに、スジョンの安全をおもんばかって冷たく追い返す。あの場面でジェミンが他の何事も考えずスジョンだけを思って、違う展開になっていたらといまさら思うわ。ジェミンは何よりスジョンが傷つくことが怖かった。愛の思いは人生を狂わせることもありそう。受け止めて、いだきたかったジェミンの思いは、ヘゲモニーに阻止されたんだわ。デートらしいこともしていないJとS
伝わってくる思いが、すごく悲しい。

   2005/4/28 (Thu) 01:46:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   サ〜やん、ヘータノックアウトのセリフはコレ↓

>ジェミン「俺をもっと味わうっていうのはどうだ」

心も身体もどよめきました。(はふ〜〜〜。)
あのジェミンが言えるかな〜。
言えたら拍手(パチパチパチ)しちゃうぞ〜!
思うに、若いお二人ですから、午前中、いいえ午後3時頃までベットから離れない(ジェミンが解放してくれない)ような気がします。
だから、おすすめは、「ヴィダー・イン・ゼリー」あるいは、バナナ数本。
おいらのような山屋には必需品。血糖値が下がると身体も頭も働かなくなるので、甘いものを口にするべし。シャリバテしてては愛し合えないぞ〜!
(↑って誰に忠告してるんだよ)

なーなさん、>これが最後と二人とも思っていなかったのよね。
そーなの。17話頭で2人は会う約束してるでしょ? ジェミンはトーゼン、食事デートのあと、また、LOVEする気満々ってことよね? なっ、なんか、赤面しませんか?

   2005/4/28 (Thu) 02:57:24
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   そろそろ戸閉まりせねば・・(笑)
なーなさん、沙羅沙羅さん、ヘータさん
もう本当に可笑しい!!
>ジェミン「俺をもっと味わうっていうのはどうだ」
沙羅沙羅さぁ〜ん、それだけは勘弁して〜!
そんなセリフ、スジョンには「フッ」って鼻であしらわれそうでジェミンが可哀想・・(あの目力で)
やっぱり「カジマ〜!」がいいなぁ・・(まだこだわってる)
>17話頭で2人は会う約束してるでしょ? 
そうそう、あの時の電話してるジェミンはまるでイタズラッ子を絵に描いたような顔してましたよね。口をひん曲げて・・
やっと念願叶って手に入れたスジョンですもの、ジェミンの頭の中はも〜う毎日がベッドイン!(笑)
それを見ていたイヌクがニヤッと笑ってたのがヤケに印象的。(頭の中は、メラメラと怒りの炎が燃え上がってたんでしょうね)

   2005/4/28 (Thu) 03:07:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、私、よせばいいのに,最後の更新したら、

>も〜う毎日がベッドイン!

うひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜
も〜い、やめて〜!
ドタッ。爆死1

   2005/4/28 (Thu) 03:10:59
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、ヘータさん
ハイハイ、ヘータさん、エレベータも止まる時間ですからね。(あの徹夜のカップルも慌てて降りて来たりして・・笑)
それにしても、も〜〜〜うこんな夜中に笑いを噛み殺しながら、戸締りしなきゃならないなんて・・・
アスールさんのヨンジュの独り言、いいですねぇ。
皆さん、だんだんすばらしい独演会になってきましたわ。(笑)

   2005/4/28 (Thu) 07:00:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、へータさん、雪うさぎさん、おはよう!

なーなさんの、物語、すごく良くて何度も読み返してるの。好きな展開ですー。うっとり。

べーやん、そうなの。多分ジェミンは、一夜のお相手の軽い女性になら言えるかもしれないけど、スジョンには言えるかなあ・・って思ったよ。

横入りします。
>食事デートのあと、また、LOVEする気満々ってことよね?
オモ、言われて驚く、そうだよねー。会いたいのね・としか思わなかったけど、そうだよねー。そうだそうだ。とすると、あの時ジェミンの部屋に入ってきたイヌクに電話を切ったジェミンの意味が今わかったよー。

雪うさぎさん、
>も〜う毎日がベッドイン!
ベーやんのみならず、私もばたっ。どたっ。

   2005/4/28 (Thu) 08:05:09
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あのう、【食事デートのあと、また、LOVE】ですが・・
>あの時ジェミンの部屋に入ってきたイヌクに電話を切ったジェミンの意味が今わかったよー。
沙羅沙羅さま、ジェミンとイヌクの2人、裏セリフつけて説明していただけると、すっごく嬉しいなあ。
だって、いつものジェミンなら、これみよがしにイヌクの前で自慢しそうじゃん?

   2005/4/28 (Thu) 12:28:04
[名前] :   失神コアラ
[URL] :   
[コメント] :   なんか、いい感じに皆さん、つっぱしてます!コアラ、失神中。ついでに妄想中。。

   2005/4/28 (Thu) 19:56:11
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラさんの表現って、可愛いなあ〜。

失神コアラ
コアラ、失神中。ついでに妄想中。。

ううーん、いいっ♪

私も路線変更しようかな。
失神沙羅沙羅
沙羅沙羅、失神中。ついでに夢見頃。。

   2005/4/28 (Thu) 21:31:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんばんは!

べーやん、
「裏セリフ劇場・食事デートのあと、またLOVE篇」
出来たよ〜。でもここで書くと長いからババ引きそうで怖い〜。

アスールさん、↑ごくわずかでも拾う所があったら、その時は インスパイア劇場 よろしくお願いしますだ。
(インスパイア劇場は裏セリフ劇場のご褒美・?)

   2005/4/29 (Fri) 00:11:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   夜中に失礼いたします。みなさまこんばんは。
明日から10連休の方もいらっしゃるのかな。
おいらは、なーなさんと同様、出勤じゃ〜(くすん)。
さて、にゃんだい、にゃんだい、沙羅やん、ババくじが恐くて「裏セリフ劇場・食事デートのあと、またLOVE篇」が書けない?
ババくじ&地雷が恐くって、掲示板出入りできますかって〜の。じらさんと、明日朝にでもカキコしてちょ。ところで、兄貴が姿をみせないんだけど、行商にでも出てんのかいな? 沙羅やん、聞いてない?

   2005/4/29 (Fri) 00:26:23
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おお、べーやん、こんばんは!
べーやんとなーなさんは明日もお仕事ですか?
(ToT)/いっぱい稼いでな〜。
今日は私は明日から黄金週間なので起きてるよん。でも朦ー朧ーとしてる。子供は寝たし、夫はまだ帰宅しないし、ばんざーい!!自由だ〜掲示板だ〜。
・・・
でもババクジ怖いの。許してちょ。

P兄貴、何してんだろ?行商?マグロ漁船か?

   2005/4/29 (Fri) 00:46:04
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おおお〜! ザラ娘、起きてるじゃん。おめずらし〜。おいら、さっきジムから帰ってきたよ。上腕三頭筋だの、肩甲骨のまわりだの、筋肉痛でござんす。
ババくじだいじょうぶだって(←チョー無責任)。なんなら、一発おいらが、ごっつうなが〜いの演説ぶって、無理矢理終了させちゃいましょうか。
あ、それだと、午前2時頃からいらっしゃる雪うさぎさんが、閉め出されちゃう(笑)。戸締まり係なのに。さあて、これから、何話見ようかな?(←やっぱこの時間でも見るんだよ 笑)

   2005/4/29 (Fri) 00:58:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おーよ。へーちゃん、お。き。て。る。よっ

鍛えてるね!私はもう筋肉痛は超えたよ、何せ週4日。ジェミンに会う日が楽しみだよ〜。

へーちゃん、何か美味しい話をあげてちょ〜。何話見てるの?
セクシーネタはないかいな。えへっ。

今夜は無礼講だー。沙羅沙羅のおごりだー。カショ姐さん、みんなに焼酎を♪

   2005/4/29 (Fri) 01:04:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん、朦朧としてるんでは?
だ〜から、上にもレスしたんだけど、どうやら3人が起きてるみたいよ。どっかに集まんないと、追いかけっこのかくれんぼみたいになっちゃてるのさ。ま、今夜はいいかあ。ええとね。朝、18話見て出勤したから、続きかな・・って、えええ〜?また19話かよ〜(汗)。

   2005/4/29 (Fri) 01:23:00
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へーちゃん、起きてるのね。私は久しぶりに夫とワインを飲み終えた所です。頭がすっきりしてきましたよ。
19話ですか・・深刻だね。夜中にきついね。
私は今日(昨日か)は16話で終わったの。

「バリ出来」って、スジョンがPAXに就職した頃が一番微笑ましくて楽しめます。
繰り返し見てると20話って短いね。もっと幸せなシーンが見たいと思っちゃいます。

   2005/4/27 (Wed) 10:16:17
[名前] :   質問コアラ
[URL] :   
[コメント] :   新入りの私が質問を立てるなんぞ非常に恐縮なのでございますが、皆々様のご意見をぜひ伺いたく勇気を出して初めての質問でございます(過去にこのトピック終了していたらごめんなさい。)バリ出来9話でのシーンで、イヌクとスジョンが一線を越えるかいなかでジェミン若旦那登場し、結局は皆それぞれ家で思いにふけるシーンがありますよね。あの時、スジョンはミヒにからJ旦那が訪ねてきた事を知り、その後、「ごめんね。」と言っております。あれは誰に言っていたのでしょうか?また、二人の男前の気持ちはどうだったのか?特にジェミンの旦那のあの泣きと苦笑いの切ない表情にはどういった気持ちが現れているのでしょうか?

   2005/4/27 (Wed) 13:25:16
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ↑そう,そう,ここよここよ,この場面。私も皆さんにいつか投げかけたかった。特にスジョンの涙の意味は,千差万別,いろんな意見ありと見た。
ヘータ,夜までに考えておきま〜す。

   2005/4/27 (Wed) 16:31:30
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   質問コアラさま、こんにちは。

わたくしの感想ですが。

「ごめんね」あれは、ミヒにお手数掛けました・と言うシチュエーションを使って、イヌクとジェミン両方に「ごめんね」だったと思います。
2人の男前の気持ち
イヌク→ジェミンはスジョンに本気なのか?スジョンはジェミンが好きなのか?単に利用しようとしているだけなのか?
ジェミン・泣きと苦笑い→ヨンジュといいスジョンといい、いつもイヌクが出て来るーいつもあいつにリードされてる。スジョンはイヌクが好きなのか?俺は何をやっているんだ。

・・・あとでへータ氏がいらしてきちんとしたお答えを下さると思います・・

   2005/4/28 (Thu) 01:22:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん、沙羅沙羅さん、皆さんこんばんは。今夜は午前様で、先ほど帰宅。遅くなりましたが、今ちょっと問題のシーンを見直しておりました。ここ、わかりやすいのはジェミンだけ(笑)。でも、私なりに以下考えてみました。

●スジョンの「ごめんね」について
これは、3人へ向けた言葉で、すまなさ度で言えば、イヌクへ6、ミヒへ3、ジェミンへ1、って感じでしょうか(自信無さげ)。
【イヌクへのごめんね】
「もうジェミンは吹っ切った」といいながら、彼の来訪にビクビクしてしまったこと(まあ、女の子なら、誰だってびくつくと思うけど)。せっかく告白してくれて、自分も応じかけていたのに、自分の(IとJの間で)揺らぐ気持ちを見せてしまったこと。
【ミヒへのごめんね】
ミヒがイヌクを好きな事を知っていて、彼と自分が隣の部屋でイイ感じになっちゃったこと。つまり、ミヒには絶対に言えない秘密を持ってしまった事。そのくせ、ジェミン来訪の応対をさせてしまったこと。(これではミヒはとんだおまぬけだもんね)
【ジェミンへのごめんね】
う〜ん、これは多少あるかも程度ですが、せっかく訪ねてきてくれたのに、出て行けなかった事?

   2005/4/28 (Thu) 01:26:26
[名前] :   へータ
[URL] :   ↓続きです
[コメント] :   ●男2人の想い
これは沙羅沙羅さんのカキコに意義なし!です。スジョンに一歩踏み出したイヌクにとっても、切り札持参でスジョン攻略を目論んでいたジェミンにしても、とにかくタイミングが最悪! よりによって、また1人の女の向こうに、決して対峙したくない男の影がちらついていることへの憤り(J&I)、そして好きになった女が揺らいでいることへの戸惑い(I)、フラれるかもという不安(J&I)。ライバルへの闘争心(J)。って感じではないでしょうか。

印象深いのは、ジェミンが帰り(とりあえず)、スジョンがホッとしたような、照れ笑いを向けたのに対し、イヌクが一瞥してビールを飲んだこと。私はこのときのイヌクがこわかったなあ。あれでは、スジョンだって「すみません」とついあやまって、すごすごと帰るしかないでしょう。
というわけで、あまり参考になりませんが、頭ひねってみました。でもこのシーン、また語り合いたいです。スジョンの涙の訳も解読しきれてないし(笑)。

   2005/4/28 (Thu) 12:35:57
[名前] :   感謝deコアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、ヘータさーん!ありがとうございます!この場面、ずっと気になっていたんです。状況が状況なだけスジョンの「ごめんね」とか。切ない表情だったし。ジェミンの泣きもせつなかったなあ。しかし、イヌク氏のビール、あの時はビールも緊張してただろうな。。。

   2005/4/27 (Wed) 10:15:20
[名前] :   ババくじコアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます!コアラ、新入りのくせにちょっぱやでやってしまいました!どないやねん!早すぎる初体験です!びっくりくりくりですー!夜中に調子に乗ってでコアラ祭りしすぎました。ごめんなさい。大変ずうずうしいのですが、前掲示板の私の質問をば、こちらに書いてよろしいですか?↑に続けて質問を投げかけさせていただきます。

   2005/4/27 (Wed) 09:23:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、ジソプ氏ネタで緊急お知らせです。
写真集&DVDですが、もう買われました? ダブルでご購入でないとしたら、好みもありますが、おすすめはDVDの動くジソプ君です。(←毎朝視聴が日課になってもうた)
4日間の撮影を1日単位に構成して収録。毎日毎日、いろんなスタイルで登場します。横須賀のヨット場で、エキゾチックな個人宅の別荘で、日だまりの庭で、プールで、横浜のホテル室内で、夜の大桟橋で夜景をバックに。
とにかく、次から次へとめちゃくちゃ素敵なお洋服で登場。「バリ出来」では1度もお目にかからなかった、美しい色、ビビットな色、パンキーなジーンズ、ヨン様顔負けの貴公子のようなタートルを着こなしています。そしてもちろん裸身もあり。個人的には、白いシャツ+ラフなパンツで赤くて大きなくしゃくしゃの紙とたわむれるシーンがお気に入りです。ジソプ君自身はおしゃれ大好きで、アクセサリーと靴に凝るそうです。ヘンテコな日本語をよくしゃべります。「オイクチュはなんですか?」(←なんじゃそりゃ〜 笑)ご参考まで。

   2005/4/27 (Wed) 16:15:50
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんごきげんよう 「ソ・ジソプDVD付メイキング写真集「Jisub’s Showcase」のことでしょうか?
さすらいのババクジも引きの、付けもためてる(いかほどになってますか?)私も買いたのですが初めてのことでamazonでプチットしようかと迷っています。教えて!!

   2005/4/27 (Wed) 16:56:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   mamiさん,こんにちは。やっぱ,前々回?のクジ,お引きになりましたね(爆)?! さて,お尋ねの件ですが,
若きカリスマ「ソ・ジソプ」,天才の才能を余すところなく写し撮った記念碑的1冊
というお題目の作品で,
●蘇・ジソプ写真集「Gifts」(MVでつけてた蘇イヤリングも登場!)
●メイキングブック&DVD「Jisub's Showcase」
で間違いございません。関連→http://www.kntv.co.jp/p_jisub/index.html
私はプレミアムセットを予約購入したので,そのほか,特大ポスター(1枚),A6サイズポスターカード12枚が同送されてました。判は小さいものの,メイキングブックの写真もなかなかです。
写真集自体の出来については,全くシロウトで批評できる立場じゃないのですが(ビョンホン氏の写真集のほうがすごかったらしい),3600円はなんとかなる範囲かと。(っていうか,安いんじゃん? おいらの場合は,飲みを1回減らせばいいっかあ,って感じ)別に竹書房の回し者ではございませんが(笑)。

   2005/4/27 (Wed) 19:02:45
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-タさん 今日受け取りました。貴女のお勧めのです。メイキング&DVDです。本物はバリでののイヌクちがいグ-と若くてキュウ-トといいますかすごく素敵です。まだザ-トですがDVDもみました。30人くらいのファンもいたのですね。生ジソプ素敵です。毎日ロケを日記みたいにつずりプ-ルではバリでの20話より何倍も素敵でした。コンパクトで素敵な写真集へ-タさんのおかげで買いました。編集が良かったです。ありがとうございました。

   2005/4/27 (Wed) 20:55:08
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   またまたコメントです。へ-タさん横浜は私の故郷です。ホテルのプ-ル横須賀でのマリ-ナでの撮影もまわりに気を配り日本語もカワユイ話し方。愛嬌に聞こえました。何より日本で撮影したのが気に入りました。端正な顔立ち肉体美です。以前○○様の高-い1万4000円したのよりジソプのほうが良かった。話は現実に戻りますが管理人さん今度の食事風景心に残るだいじなところです。スジョンがヨンジユに学歴を聞かれて関係ないとの会話でしたが自分は学歴もあり裕福な家庭の御穣さん貴女とは違う世界の人間よといいたげでした。それでもイヌクと二人はがっちりと食べるそして会社の戻りコ-ヒ-を飲む二人---負けて無くって良い情景でした。

   2005/4/28 (Thu) 01:56:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、ご購入、おめでとうございます。私、毎朝見ないと出勤できない身体に(笑)。DVDの中で、ひかりさんのお気に入りのショット、シーン、ファッション、教えてくださいね。ひかりさんは、浜っこだったんですか。かっこいい! ジソプ君、横須賀のヨットハーバーの水を「キレイ」って驚いてましたね。風邪気味で、お鼻をぐずぐずさせていて、ちょっと気の毒でしたが、いつもニコニコ、とてもまじめな好青年という感じを受けました。これは、インソン君も同じ。しっかし、私、あのヘアメイクさんになりたかった〜。

   2005/4/27 (Wed) 06:49:48
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、へータさん、おはようございます。
開けてビックリ。もう更新ですかあ。
rubyさん、お疲れ様です・・・
お世話になりまあす♪

イヌクとヨンジュ、ジェミン、スジョンが鉢合わせしたホテルのロビー。ジェミンがスジョンを部屋に連れて行っちゃったけど、ジェミンがあのババシャツに耐えられたら(笑)、あの晩、ジェミンの思いは遂げられたかな?

   2005/4/27 (Wed) 06:53:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   わお、送信と同時に背景が変わりました。
愛のない2人の招待した、胃のもたれるお食事会ですね。(貧しい組とヨンジュは胃が強そうです)
ジェミンだけ弱いのね・・

一応和室みたいですが・・空間だらけで寒々しさがよく出ていますね。(笑)

   2005/4/27 (Wed) 07:04:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん、おっはーです。おっ、ちゃんと生きてましたね。昨日、お姿拝見せず、心配していましたよ。ほら、沙羅沙羅ちゃんは、この掲示板のちーままのよ〜なお人なので(ウフ)。rubyさんのお留守を預かるお仕事、いつもご苦労様です(←って勝手にお仕事させてるよ。ごめん)。な〜んか、夜中に雪うさぎさんが戸締まりして、毎朝、沙羅沙羅さんが窓開けするみたいね、ほっといたします(笑)。
このバック、バリ以来の4人遭遇場面No.1ですね。4人の感情、目線の彷徨が絶妙。何度見ても「うまい!」とうなります。
そうそう、コアラさんがNo.13最後に投げかけた疑問点、うまいところを突いてますね〜。そしていつもながら、スジョンの感情は難しい! ヘータ本日1日熟考いたします。

   2005/4/27 (Wed) 07:20:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   壁紙の場面、再現してみました。

【6話 日本料理店での昼食会】
ヨンジュ 「二人はどーゆうご関係?」
イヌク  「あなたには関係ない」
ヨンジュ 「そーね、お二人はお似合いだわ」
ジェミン 「・・・・」(無関心)
スジョン「お二人もお似合いです」
♪欲望の罠♪るるる〜る〜る〜(流れる〜!!)
ジェミン→スジョンを睨む
スジョン=目をそらす
イヌク→睨むジェミンをじっと見つめる
ヨンジュ→ジェミンを見つめるイヌクを見、スジョンに視線を移す

↑く〜〜〜う。すごい状況。
これ、裏セリフ(4人の頭の中によぎっているであろうセリフですね〜)を創作して、4人を点とベクトルで図式表示した方がおもしろいんじゃない(爆)? 

   2005/4/27 (Wed) 08:57:55
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、朝から美味しい餌を撒いてくれましたね。ぱくっ。

【6話 日本料理店での昼食会・お腹の中】
ヨンジュ 「二人はどーゆうご関係?」
     イ・スジョン、あなたったらやたらちょろちょろしてるわよね。目障りだわ。イヌクさん、まさか私を愛していたあなたがこんな女に気がある訳ないわよね・・?
イヌク  「あなたには関係ない」
     更に食事がまずくなるような話は止めろ。
ヨンジュ 「そーね、お二人はお似合いだわ」
     貧乏という所だけね。勘違いしないでね。本当は、スジョンにイヌクさんが似合うわけないのよ。あたし、翻訳機が壊れてるから・・・
ジェミン 「・・・・」(無関心)
     何言ってんだよ。イヌクが好きなくせに。それに、スジョンはイヌクにはやらないよ。俺が気に入ってんだよ。
スジョン「お二人もお似合いです」
     お金があるからって偉そうな所そっくりよ。婚約者がいながら異性関係にだらしなくって。ヨンジュさんの言い方むかつくわ。
♪欲望の罠♪るるる〜る〜る〜(流れる〜!!)

続く

   2005/4/27 (Wed) 08:58:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   続き

ジェミン→スジョンを睨む
    お前、何言ってんだよっ。俺がどれだけヨンジュに振り回されてるか分からないからそんな事言うんだな。
それに、俺の気持ちわからないのか?チョを探してやって、金貸してやって、就職させてやって、キスまでしたんだぞ!(ジェミン・・そりゃわからないよ・・沙羅笑)
それに・・イヌクには似合わせない。(なんだそりゃ・沙羅・目が点)
スジョン=目をそらす
    おっと、ヨンジュさんに言ったつもりがジェミンもいたのね。
イヌク→睨むジェミンをじっと見つめる
    こいつは本当に何でも顔に出るんだな。ヨンジュがいながらスジョンか?ヨンジュは幸せになれるのか?
ヨンジュ→ジェミンを見つめるイヌクを見、スジョンに視線を移す
    あなたがジェミンの様に私と釣り合いが取れていたら・・・。スジョンも貧乏なくせに言うじゃない。私に張り合えると思っているのかしら?

面白かった!DVDも確認せず書いたのでちょっと感じがずれてるかもしれないけど・・
へータ君、美味しいかったよ〜♪

   2005/4/27 (Wed) 09:21:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん、サイコ〜! 大笑い! 馬鹿笑い!あ〜ん、出勤できないよ〜。ついでに私もさっき、したためたんだけど、沙羅ちゃんのに書き加えたいよ〜。でもすっごい誌面長〜になっちゃうから、ちょっとやり方考えます。とにかく、あとでも一度読み直させてね!ぶふぉふぉふぉ〜ん。でも沙羅ちゃんも、ここ記憶にしっかり刻まれてるのね。私もだよ。(←二人とも大間違いだったりして 爆)

   2005/4/27 (Wed) 10:26:02
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、ヘータさん、こんにちわ!すでに大笑いしすぎて呼吸困難になってしまいましたよ!はあ、くるしい〜。

   2005/4/27 (Wed) 12:08:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   べーちゃん、コアラさん、読んでくれてありがとう!

もう、「4月・月末・G・W前」ということで、普段は 早朝のバリエロッタで夜明けのヒマジン歌ってモーニング食べてランチ食べて盛り上がる直前に帰宅する(爆涙)沙羅沙羅ですが、パニクってます。涙。
雑談に「へータさん」とか書いちゃってる所からも私の忙しさがでてる・・・(笑う所よん)

オモ、ベーちゃんも『昼食会・お腹の中』の別バージョンがあるのね。楽しみに待ってるわ!
(副音声でお楽しみ頂けます・の方が良いかな?)
コアラさんも1箇所でも良いので、ぱくっと食いついてみてくださいね。

>2人とも大間違い・・・
そうそう。それが怖い(笑)。

これ面白いから、別のシーンでもやりたいねっ。

   2005/4/27 (Wed) 13:21:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   サーやん,パニくってるのかあ。忙しいときは,ムリにレスしなくていいよ〜。おいらのなんか,サーやんみたいに,鋭い切れ味なし(爆)。↑これ,ホントにお見事! あっ,付け加えるなら,イヌク→ジェミンを見るのところで,【こいつ(J)ムキになったな。スジョン狙いか。ったく〜バレバレなんだよ】って感じ?
でも,おいら,最初に番号つけておいたらよかったかな。そしたら,皆さん,ドンドン別セリフカキコしやすかったね。

I台詞 >更に食事がまずくなるような話は止めろ。
↑コレ,と〜っても気に入った!!イヌっちっぽ〜い。
Y台詞 >〜あたし、翻訳機が壊れてる
↑いえいえ,嫌みだってバレバレです(笑)。
J台詞 >スジョンはイヌクにはやらないよ。とか,>イヌクには似合わせない。←うんうん,ジェミン言ってる言ってる。(聞こえてきそうだっ!)

>これ面白いから、別のシーンでもやりたいねっ。
うん,うん,やりたいです。皆さんはいかがですか?
バリ出来「裏セリフ劇場」とか命名しちゃう(笑)?

   2005/4/27 (Wed) 16:46:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   うんうん。
裏セリフ劇場 良いよお〜。

ね・サトラレ劇場とかもわかりやすいよね。

そうそう、ヨンジュがイルミン兄貴の部屋にジェミンとイヌクを呼び出した時(昇進おめでとうのお食事会しましょのシーン)、なんてのもイヌクの目が泳いじゃったりして劇場には良いかも〜。

   2005/4/27 (Wed) 17:06:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,皆さんこんにちは。

この,裏セリフ創作コーナーについてですが,
>サトラレ劇場とかもわかりやすいよね。
うんうん,うまいや〜ん。
それに,サーヤン書いてた,「副音声お楽しみ劇場」もよいんでな〜い?

>ヨンジュがイルミン兄貴の部屋にジェミンとイヌクを呼び出した時(昇進おめでとうのお食事会しましょのシーン)、なんてのもイヌクの目が泳いじゃったりして劇場には良いかも〜。
は〜いはい,いいですね〜,候補に入れましょう!!
おいらが思いついたのは,やっぱ4人の修羅場場面,ホテルロビーでバッティングですね。
あっ,思い出した。イヌクも招かれた,ジェミン実家での夕食会!!
あれは緊迫シーンですぞ。ジェミ母の頭ん中は嵐が渦巻いていたハズ(爆)!
登場人物多いから,声優がいっぱい必要だあ〜!

   2005/4/27 (Wed) 20:39:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータ君、こんばんは!

>イヌクも招かれた,ジェミン実家での夕食会!!
あれは緊迫シーンですぞ。ジェミ母の頭ん中は嵐が渦巻いていたハズ(爆)!
これ良いねえー♪もう皆お腹の中一杯だもんねえ。
でもこれって仕上げたら大作だね。掲示板一瞬で終わるかも!(爆・汗)。平然と見せながら時に「ん」と言う顔をするイヌク。そんなイヌクの発言に横向いて笑ったりしているジェミン。抑えて抑えて明るく振舞うオンマ・・・
べーやん、是非やりましょう!(rubyさんの(ToT)が見える・・すみません・・)

   2005/4/27 (Wed) 23:59:07
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   沙羅っ子沙羅さん、裏セリフ劇場にインスパイアされました。全て冗談・独り言ですので、読み流してください〜。

ヨンジュ姫へ・・・
家が金持ちで、美人で、バリ廃人が騒ぐほど胸が大きくて、スタイルが良くて、頭が良さそうで、仕事ができそうで、あなたにないものは何もなさそうだけど、愛には飢えているようね。本能のおもむくまま、元恋人のイヌクの家へ押しかけて、ある時は抱いてと言ってみたり。一応、婚約者なり旦那なりがいるんだから、スジョンが二股かけてるとしても責められないわよ。
イヌクやジェミンに物申す時は「ずばり言うわよ!」と、とっても的を射ているのに、自分のこととなると翻訳機がすっかり壊れてしまうのね。プライドが高すぎるのも困りものよ。自虐の女王って言われてるの、知ってる?(続く

   2005/4/28 (Thu) 00:00:16
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   続き)
あなたができなかった、好きな人を愛人にするということをジェミンにやられたので、ショックだったでしょうね。ジェミン一人だけが幸せになんて許しがたいことだったでしょう。妨害作戦に出るのはあなたとしては当たり前だったと思うわ。
でも、あなたがスジョンに意地悪をすればする程、男性達の気持ちをスジョンへ向けてしまったわね。あなた的には失敗でも、物語的には成功だったわ。役割をきちんと果たしたんだから、立派よ。(あ、「立派」なんて私ごとき平民に言われたくない?ごもっともです。)さすがにあの最後はあなたも想像できなかったでしょうね。
あなたがいなければ、4人はバリで出会わなかったのよ。この背景のような4人でのシーンはバリ出来にはなくてはならないわ。自信を持って、気高いプライドで強く生きていって欲しいわ、心から・・・。

   2005/4/28 (Thu) 02:23:30
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、ヘータさん
もう、お二人とも言うことなし!最高のアテレコでした!!
このシーンは、rubyさんもカットシーンの中で四人四様の微妙な表情を載せてくれてましたよね。
四人の思惑がドンピシャリ!
このドラマそのものがセリフが少なくて、微妙な視線や手の仕草などからしか判断するしかありませんでした。
それを皮肉タップリの言葉にしてくれてありがとう!!
それにしても、ヨンジュ→イヌク→ジェミン→スジョンときたら一体スジョンはあの時点で誰を見てたのでしょうか?
ひたすら食事に徹してたのかしら?(ジェミンの視線をまともに受けながら・・)

   2005/4/28 (Thu) 02:24:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、夜更けにこんばんは。アスールさんの【ヨンジュへの手紙】3度も読み返させていただきました。おもしろかった〜。

>イヌクやジェミンに物申す時は「ずばり言うわよ!」と、とっても的を射ている〜 ↑同感。なのに、よくよく観察すると、スジョンにちゃんと勝った事ないのです。言い負かされている。だから結局、先に手が出る(バシッ! オモオモ!)。先制攻撃、のちに沈没型戦艦ヨンジュね。ヨンジュの才知も、所詮、人生の深淵を覗き見、辛酸をなめてきたキャリア人スジョンには、太刀打ちできなかった、って事かな。

>あなた的には失敗でも、物語的には成功だったわ。役割をきちんと果たしたんだから、立派よ。
↑もう、アスールさん、爆笑です。異議なし!

アスールさん、ときどき、こんな風に、「○○への手紙」書いてみせてください。期待しております!!! おやすみなさ〜い。

   2005/4/28 (Thu) 02:39:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おやおや、アスールさんへのお手紙書いていたら、いよいよ掲示板最終組の雪うさぎさんが登場です!!こんばんは。ほーんとに遅い時間にお会いしますね。

>一体スジョンはあの時点で誰を見てたのでしょうか?

ほんとだよ〜。「目の前の料理」しかないですよね。そしてひたすら口に運ぶ。お気の毒。
壁紙の4人の姿を目にしながら、結局この4人、ど〜ゆ〜組み合わせが一番良かったのかしら、と答えの無い疑問を繰り返すヘータです。

●「イヌクーヨンジュ」/「ジェミンースジョン」
↑う〜ん、それではイヌクが納得しないなあ
●「イヌクースジョン」/「ジェミンーヨンジュ」
↑貧困組はそっとしてあげれば、きっと幸せになれたでしょう。ただし、ブルジョワ組は即崩壊ですね。となると、やっぱジェミンが暴れる。実はスジョンに一卵性双生児の妹がいたらいいんだけど・・・安易(笑)?
雪うさぎさん、最後の戸締まりよろしくお願いいたします。
ひょっとして、コアラさんがねぼけて起きて来るかも(爆)。

   2005/4/28 (Thu) 08:47:51
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、おはよう!

わお、なんかセリフのような小説って感じで、真剣に読んでしまいましたよ。

バリ廃人が騒ぐほど胸が大きくて
「ずばり言うわよ!」
・・と笑いをちりばめ。

「バリ出来」をきちんと見て、まっすぐに表現したステキな文章だと思いました。

↑こんな、真面目な返答ではいけない?
でも、知的できちんとしたお人柄が出てます〜。

   2005/4/28 (Thu) 09:04:52
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、雪うさぎさん、おはよう!

べーちゃん、ジム頑張ってるね〜。私は今週が久しぶりなの。忙しいかったのにジムまで行くから余計忙しくなるんだよね・・おばか。今日はいつものペースに戻れそうです。またバリエロッタでランチとおやつだー(笑)。

>一体スジョンはあの時点で誰を見てたのでしょうか?
ほんとだよ〜。「目の前の料理」しかないですよね。そしてひたすら口に運ぶ。お気の毒。

そうそう!スジョンは追い詰められるとその後はご飯!体力を使う過酷な人生を送ってきたのですね、きっと・・
悩んだら横になってる、っていうのも、贅沢なことなんですね・・・
本当、気の毒・・

ああ!こんな時間。出かけなきゃ。(今日はジムに行けない・泣)また続きを書きまーす。

   2005/4/28 (Thu) 18:56:16
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、親分、雪うさぎさん、読んで下さってありがとうございます。
他の人のはそのうち思い立ったら書いてみようと思います。
裏セリフ劇場、ぜひやってください!参考にさせていただきますので。

   2005/4/27 (Wed) 05:58:55
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ruby様、皆様、お早うございます。朝6時です。
朝っぱらから、おかしくってなりません。
「ジェミンとお猿」
私お目にかかるの3回目。さあ〜て、夜中に何が起きたのかな(爆爆爆爆爆〜〜〜〜)?
「スジョンはジェミンが初めて」論議で盛り上がったようですね〜〜!
それで、もしや、天然モノコアラさんが「初めて」の体験をされたのでは??? おめでとうございま〜〜す!(くっくっくっ)
皆さん,本日も張り切って頑張りましょう!
rubyさん、まじちょっぱやにご対処いただいたようで、ありがとうございました(ぐひょほほほほ)!

   2005/4/27 (Wed) 06:50:27
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さん、おはようございます。
ヘータさんもお早いですね〜〜
夕べは日付が変わってまもなく入れなくなったんですね、朝nokkoさんの報告を見てビックリしました!←そんなに早くくるとは…。とりあえず5時の段階で応急手当!!だけしたんですけど、危うく息子を遅刻させるトコでした(^o^; 今ごろは無事に電車に乗ってるはずなので背景を変更しました♪食事シーン第二弾です。とは全く違う空気のお食事タイムですね。

   2005/4/27 (Wed) 10:22:42
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   Rubyさん、すいません、私がやったみたいです!なんてこったいな、昨晩独りコアラ祭でやってしまいました。コメント書きすぎたらしいです。。。

   2005/4/27 (Wed) 11:31:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん,おはようございます。コアラさんに何の責任もないですよ〜。当掲示板書き過ぎ大魔王のわたくしめが言うのですから(ホント,そっちのほうが申し訳ないです。笑)。3度も地雷踏んでも面の皮厚く,こうしてなんとか生き残っておりやす。ここのところ,まっじ早くなってますが,ほら,もう連休に入れば,皆さんお忙しいだろうし,通常スピードに戻るかと(・・・って,へーきち,皆さんがお留守の間に,ここを好きに書き殴ろうという魂胆)。
コアラさん,これにへこたれず,バシバシカキコしてくださいね〜。

  
Yahoo!ジオシティーズ