Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/27 (Wed) 00:30:56
[名前] :   質問コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんわ。新入りの私が質問を立てるなんぞ非常に恐縮なのでございますが、皆々様のご意見をぜひ伺いたく勇気を出して初めての質問でございます(過去にこのトピック終了していたらごめんなさい。)バリ出来9話でのシーンで、イヌクとスジョンが一線を越えるかいなかでジェミン若旦那登場し、結局は皆それぞれ家で思いにふけるシーンがありますよね。あの時、スジョンはミヒにからJ旦那が訪ねてきた事を知り、その後、「ごめんね。」と言っております。あれは誰に言っていたのでしょうか?また、二人の男前の気持ちはどうだったのか?特にジェミンの旦那のあの泣きと苦笑いの切ない表情にはどういった気持ちが現れているのでしょうか?

   2005/4/27 (Wed) 00:23:15
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ジェミンはスジョンにとって初めての男性?
私が書いたAnother・storyでは、スジョンは初体験として書かせてもらいましたが、なぜ?その根拠は?って質問が上がらなかったので敢えてここに載せさせて頂きました。
苦労のどん底で、そんな男遊びや男を騙して一儲け等々、彼女にはそんな曲がった事をする子ではない・・というのが基本にありました。(兄貴を反面教師として更にしっかり者になった)
そして、ジェミンの遊び仲間が事あるごとにスジョンのことを“天然もの”と表現していましたよね。
まさにあの言葉こそが、彼女を暗に表現していたのではないかと・・・
皆さんは、いかがですか?
それともスジョンはすでに皆様と同じ立派な経験者?(笑)

   2005/4/27 (Wed) 00:38:32
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさーん、こんばんわー!私もスジョンにとってジェミンが最初だと思います。やっぱりスジョンは幼少時代から苦労しながら懸命に生きてきたって感じがスジョン全体に漂っている気がします。男遊びよりも生活することで一杯一杯っていうか。あと、雪うさぎさんの”天然もの”の解釈に「なるほど〜」とうなっちゃいました!

   2005/4/27 (Wed) 01:14:22
[名前] :   なーな
[URL] :   おじゃまです
[コメント] :   初めての男と思いたいけど、そうではないと思います。けれど思い入れの深さではこれまでにはなかった男としてのジェミンでしょう。イヌクとのネックレスの夜、ジェミンが訪ねてこなかったらあのままイヌクと… と思えたシーンでした。いたすことが証明ではない愛があるとしたら(へーちゃんごめん〜)、あの場面はスジョンがイヌクへ許しているということですよね。その上でのジェミンとの一夜です。ジェミンを愛してしまったことが最大の誤算であり、愛しても決して結ばれないという思いは、ジェミンよりずっと強くあったのだと思います。寝たことが愛の証明にならないSとJだという認識はSにはあっても、Jにはなかったもかも… 行く末を知っているのはJよりSだったのでしょう。
あの夜、Sが帰ると言わず、二人一緒に朝を迎えたら
どんなシーンがあったのでしょうか?妄想してしまいます。

   2005/4/27 (Wed) 01:34:14
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、こんばんわー。夜中になると目がさえてしまい、掲示板をヘビーローテーションで訪問してしまい、またコアラが出現してしまいました、恐縮です。なーなさんの見解も深くで脱帽です。またもや「なるほど〜」と唸ってしまいました。
なーなさんの→”あの夜、Sが帰ると言わず、二人一緒に朝を迎えたらどんなシーンがあったのでしょうか?妄想してしまいます。”ですが、コアラも妄想はじめてしまいそうです。

   2005/4/26 (Tue) 19:48:25
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   さっき書きこしたのに送信を失敗したみたいでだめでした。こたまさん へータさん マゴマゴさん私と同じ立場です。孫がいます。カショさん アス-ルさん コアラさん
nokkoさん 雪うさぎさん rubyさん 沙羅沙羅さんな-なさん皆さん今晩は。へ-タさん貴女のかきこを観ていたらジソプの写真集やはり欲しくなりました。買います。ガラスの靴で以前はジソプは4番目に書いてあったのに今日スカパ-での案内では1番に名前がのりました。20話でのジソプのプ-ルから上がった表情やはりきになりますね。最後なんですからもう少し美しくして良い男に撮って欲しかったです。スジョンとイヌクやはり境遇が同じだから話があうのですね。でもスジョンはジェミンからは自分兄貴の職を与えてくれくさい人からもお金の返済の天引きをしたくれやさしくひたむきに接しプレゼントもあり気持ちが揺らぐのも解ります。さっきは500文字以上だったかな??

   2005/4/26 (Tue) 20:13:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,お買いあげですか? 決して期待を裏切りませんよ(←キッパリ!)。写真集,何度も書きますが,イヌクとはまったく別人です。しかも20話プールのイヌクとは(笑)。DVDでは「フェミニン」「パンク」「ワイルド」そして「セクシャル」(←と勝手に私がつけた)なジソプ満載です。皆さん信じられないかもしれないけど,「ギリシャ彫刻」のようなショットありです。美しいお手手アップもあります。そして一生懸命日本語しゃべります。

   2005/4/26 (Tue) 21:22:01
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   みなみなさま、今夜もこんばんわ。
確かにバリでのイヌクは変だったと思います。私など異様な奴が出てきたと感じました。けれどその異様な奴がストーリーを重ねるごとにだんだんといい男に見えてくるのが不思議でした。バリプールのイヌク、顔は変だったけどクロールは見事だったわ。さすが元競泳選手!
私、男は手だと思ってきました。ジソブの手は「エルビスオンステージ」のエルビス以来のぞくぞくする手でした。写真集のアップのジソブ手〜見たいなあ〜

   2005/4/26 (Tue) 23:18:44
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   みなさんこんばんは、今日は仕事が辛くて「スジョンはもっと可哀想?」と思い、「鼻血でるまで働かせるのか?」とブツブツ言いながら、Macに向かうのでした。(唯一の楽しみがHP覗き見)

なーなさん。そうよ!手!手がきれい、指が長いこれが、理想!しかし声フェチでもある私はあのカラオケシーンでは、ずっこけました。
そういえば、ハジュオンちゃん昨日のセレクションTVでは、「お金持ちが好き」って笑いながら言っていました。思わず、スジョンかと思いました。

ひかりさん、買ったら感想お願いします。

   2005/4/27 (Wed) 00:21:07
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、こんばんわです!ヘータ親分を筆頭に、いよいよイヌク祭りが始まる予感がコアラしちょります!一気に盛り上がりを見せるのか、コアラは木陰からユーカリを加えて拝見させていただきます!むは!

   2005/4/26 (Tue) 10:02:17
[名前] :   こたま
[URL] :   
[コメント] :   お久しぶりでございます。光栄にも名前を呼んでいただけたので出てまいりました。バーバは割って入るほどの文才もないので、ただただ毎日ひっそりと皆様の白熱した妄想やら創作やらを楽しませていただいておりましたよ。そして、ささやかながら地元でのインソン君普及活動に努めております。これからも「あんな妄想やこんな妄想」楽しみにしています。(むかし夢見る乙女、いま妄想ばあさんより)

   2005/4/26 (Tue) 10:14:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   わーいわーい、こたまさんだあ。
お久しぶりです。読んでくださってたのですね。
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
ささっ、まずはビール、続いて韓国焼酎でも。
カショ姐さん、よろぴこ〜。
>妄想ばあさん なんておっしゃらずに、
妄想マダムでまたご参加くださいませ。
皆さん、もちおいらも、お待ちしてますよ〜!

   2005/4/26 (Tue) 12:11:53
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   こたまさん はじめまして。マゴマゴと申します。
この掲示板は独身の方や子供さんの小さい方ばかりと思っていたのですが、,ら掲示板を見直していたら、こたまさんの子供さんの年齢があったもので私と年が近いのではと嬉しくなりました。私も子供は手遅れですので、孫を抱いて、「インソン君のようにおなり〜 インソン君のようになるのよ〜」と呪文のように言っている新米バーバです。よろしくお願いします。

   2005/4/26 (Tue) 05:28:12
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ●○業務完了報告○●
皆さん、おはようございます。
雪うさぎさん、どーもすみませんでした。無事正常UP致しました。
雪うさぎさんの名作を一人占めしちゃっててごめんなさいね〜皆さん!

   2005/4/26 (Tue) 05:32:13
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   ちなみに、の背景がこの背景でアーカイブされちゃったの!!ごめんなさいっm(_ _)mもう直せないのであのまんまにさせていただきます。
ヨンジュ、イヌク、ごめんね〜(T_T)

   2005/4/26 (Tue) 08:32:30
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆様おはようさんでございます。24時間営業のへーきちでございます。NO.12ちゃんと開設していました。rubyさん、ありがとうございました。さっき読みに行ってきました。オモオモ、イヌク&ヨンジュが・・・。まっ、次の機会にまたお会いいたしましょう。
さて、皆さん、もしまだ読んでおられなかったら、NO.12のカショ姐のごむないな請求書のツリーをご覧あれ。くっ〜〜〜っ。朝一番に笑ってもうた。

アスールさん、PE兄貴が >マグロ漁 に出てるって〜〜?
コアラさん、>コアラのマーチ 食べ過ぎたら、夏までの「スジョンボデイ」不可能だぞお〜?
マゴマゴさん、>NO.1から読み直した ってマジっすか? スゴイ!!おいらも読み直そうかな。皆さん、相当テイストが違うだろうに(って、あんたが一番キャラ変更じゃわい)。そうそう、こたまさんやたまさん、けっけさん、すーやんさん、もお見限り〜じゃあないですか? 皆さん、お元気ですか〜〜〜っと。

追伸、結局、カショ姐んとこの店に、お代、だあれも払いたくないわけだ(ぷっぷっぷー。)

   2005/4/26 (Tue) 23:31:27
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、お疲れ様です〜♪
それにしても最近、アップの頻度が激しいですね。(以前は一週間は持ったのに・・)
残念ながら、お気に入りのイヌク&ヨンジュのキスシーン、本編の二人の恋と同じく短命でしたね。(笑)
もう少し、あのアダルトなムードを味わいたかったです。。。
rubyさん、今度はどんな背景になるか・・・いつも愉しみにしています。
もしリクエスト出来るなら、ジェミンがスジョンの手をしっかり握ってるシーンなんてどうですか?
親指と小指が中途半端なままのスジョンの手をジェミンの長い指がしっかりと包み込むように握ってる・・・あれだけでジーンときてしまいます。

   2005/4/26 (Tue) 01:46:00
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   いやっほ〜! 深夜2時、な〜んか、この掲示板、おいら独り占めって感じで、なかなかいい気分。だあれも起きて来ないうちに、書きたい事書〜いちゃおうっと。イヌっちしゅるしゅる〜、ジェミナ〜くるまる〜 おっと、これじゃなかった。
そーそー、ジソプ氏のファースト写真集&DVD「Gift」です。コレをご覧になった方たちは、この作品から、いろんなインスピレーションを得た事でしょう。で、おいらも言葉を探したのですが、う〜〜ん。

ジソプは隣の国の「お姫様だった」って感じかな。
(王子じゃないのよ、お姫様なのよ)

もう、イヌクとはまったくの別人でした。チョルンとも。インソン君を始め、ウォンビン君、スンホン君、もちろんヨンジュン氏など、美しい男性は数知れずいますが、今、ジソプ君ほど、似て非なる、誰ともかぶらない、孤高の個性を持った美しい男性はそーそーいないんじゃないかなあ。あっ、こんなこと書くと、明日から、掲示板に入れてもらえなくなるかも。でもいいんだも〜ん。真夜中だから。書き捨て横行タ〜イム!というわけで、この感動を上手く言葉にできないので、ここいらで止めておきます。さあて、寝よっと。

   2005/4/26 (Tue) 02:03:54
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   やーいやーい、寝たと思ったっしょ? へーんだ、ま〜だ寝てないも〜ん。あと何書き捨てちゃおうっかな〜?! るんるんるん、るんるんるん、(←真夜中にハイになるの図)
そうそう、「おびき寄せ」作戦に出た<居酒屋 廃人 バリエロッタ>(だったっけ?)のカショラン姐さんはどこにズラかったのさあ。姿を見せず。やっぱ、酒代は踏み倒そうっと。ぐふふ。
し〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
ね〜ね〜、おいら、夏までに「スジョンボディ」になるために、スポーツジムとヨガ、まっじに頑張ってるって書いたっけ?
し〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
やっぱ寝よっ。

   2005/4/26 (Tue) 02:11:49
[名前] :   就寝前コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ぎゃおー、ヘータ親分が一人で暴れていたの発見してしまいましたよ!コアラも寝ます。あ、前の掲示板での沙羅沙羅姉御の田舎のクラブでのジェミンの気持ちに対する質問ってもう終了したのでしょうか?げ、もう2時じゃん!

   2005/4/26 (Tue) 02:15:15
[名前] :   寝る直前コアラ
[URL] :   
[コメント] :   あ、夏にむけてスジョンバディーを目指せってコアラも大賛成です!薄着になりますし、そろそろ上腕三トウ筋鍛えないとマジまずいっす。もう寝ます。。

   2005/4/26 (Tue) 02:36:21
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、残念でした。上には上がいるのですよ。
まだ起きてる宵っ張りがここにもう一人・・・(笑)
>ジソプは隣の国の「お姫様だった」って感じかな。
そうですか・・・お姫様ねぇ・・・(どういう美的感覚なのか?)
実際見てみないと、理解不能です、私。(ヨン様も、きれいだとは思うけど、イマイチ私の琴線には触れなかったし・・)
ところで、ジソプ氏はロン毛がステキですね!すっごくセクシー!(マジで!)
でも、バリ出来20話のプールでの彼は、ちょっと髪が引っ付いていて、見苦しかったです。(プールから上がってスジョンに声をかけてるシーン)
ヘータさんは、あの顔はお好き?←眉が異常に下がってた。
それと、以前話したことがあったけど私的には、横顔は真横よりも斜め45度から見る彼が好きです〜♪
哲学者のような横顔が・・・ステキ!

   2005/4/26 (Tue) 05:09:43
[名前] :   店長じゃないよカショランは
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、コアラさん、雪うさぎさんおはようございます。みんなが集まってくれているようでうれし〜〜い!!
今日は早番なんで3時に起きて弁当や洗濯してますよー。ここはオールナイトなんだね。無事PCの調子も戻りました。12の掲示板が11と被っていると解り安心しました。ジソプの写真集いいんですね〜でもやっぱりジソプにお金かけられないわ〜〜プールから上がった↓眉・・・私もダメなんだー。バリの演技で彼は十分です!ジソプはいっつもPC開いて仕事してましたよね。そんなまじめな姿もよかったわー。部屋にはTVも無いしPCでカキコしているでもないし・・・本当に彼に被る俳優さんってみあたりませんね!

   2005/4/26 (Tue) 07:12:29
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。
実は、私のPCの壁紙は特製横顔ジソプです。彫刻のようです。しかし、プールのシーン(DVDのカバーに使われている)や、オーストラリアの孤児の時は別人に見えます。ここまで、落差がある人見たこと無いと思いつつ、多分実物は相当きれいだと思います。

   2005/4/26 (Tue) 13:43:20
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんにちわー。
ヘータ親分、目指せスジョンバディですが、コアラは夏までに達成できそうもありません。コアラのマーチだけは手放せないのだー、かなしいかな、コアラの宿命。カショラン店長、やっぱり今月はツケ払えそうもありません、お店でバイトしかないっす!あー、なんてこったい!裏で肉きらせてもらいます。

   2005/4/26 (Tue) 20:12:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   もう,コアラさ〜ん,遅いよ〜,夕べ寝ちゃったじゃん。でも起きてたんだ(爆)! >上腕三頭筋,それ,私も悩みでやんす(笑)。
雪うさぎさん,>ジソプ氏はロン毛がステキ ・・はい。彼の顔は小さ過ぎてやや身体とはアンバランス。なのでイヌクのように刈り込むより,MVやら,今回の写真集のようにフワっと頭をつつんだ優しげな髪型が似合うと思います。しかし,雪うさぎさんも,就寝時間がおっそ〜い! 1日の終わり,掲示板の戸締まりご苦労様です(笑)。
nokkoさん,>PCの壁紙は特製横顔ジソプ ってナニ?ナニ?ナニ? ご自分で作ったのですか? いいなあ。もし,ジソプ壁紙でダウンロードできるよいのがネット上にあったら,お知らせあれ!
カショランランランさん,PC不具合,ご愁傷様でした。もう大丈夫? 午前3時って,それ,スゴイ! 居酒屋でも働き,子育て家事もたっぷり。エラ〜イ!(でも飲み代踏み倒すよん。)

   2005/4/25 (Mon) 23:29:55
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   今、11、12話のヨンジュのギャラリーで働くようになるスジョンとそれを知って怒るジェミンのシーンを見てますが、ヨンジュってここから一気に夜叉のようになりますね。イヌクがこの世とJに復讐したくなるのはわかるけど、Yって何?彼女はここまでは、意地悪でもかわいい所あったのに、Sのけなげさってそんなに癪に障る?頭いいのだから冷静に!これまでいい子だったのに、「切れた!」のでしょうかねぇ。
この後一度「お話しましょう」ってSに言って断られるけど、どんな意地悪用意していたのでしょう?
最後はJを、責め続けジワジワ追い込む序章。こわ〜い。

   2005/4/25 (Mon) 23:59:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは。これについて、以前から考えてた事、カキコいたします。
「スジョンをギャラリーで働かせる事」に関して言えば、どちらかというと、ジェミンとヨンジェ、2人のプライドの闘いって気がしてしまいます。

ジェミンは根が優しいから「スジョンが虐げられるのでは?」と素直に心配している。でも一方で、自分の愛する女が自分の婚約者の下で働かされるのが我慢ならない。自分がおとしめられているようで。(←コレ、ジェミンのプライドが傷ついているわけでんな〜)
一方、ヨンジュはそれを百も承知。なぜなら、彼女としたら、かつて自分の恋人だったイヌクがジェミンの下にいることに我慢がならなかったから。
つまり、スジョンをギャラリーで働かせるということの裏には、1)彼女への嫌がらせ 2)彼女の監視、そして3)ジェミンへの仕返し が含まれているでは? こうしてみると、火花を散らしているのは案外、ジェミンとヨンジェのリッチ組のほうかもな〜って、思う訳です。

   2005/4/26 (Tue) 07:26:42
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ様 おはようございます。
>火花を散らしているのは案外、ジェミンとヨンジェのリッチ組..鋭い!
この頃やたらスジョンがけなげで、どちらかというとイヌクとうまくいきそうなところなのに、火を点けたのは、リッチ組ですね。

この辺りから、盛り上がるぞーって感じで、眠らぬ週3日となった冬の日々が懐かしい。TブーS。

   2005/4/26 (Tue) 20:26:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   nokko様,こんばんは。>眠らぬ週3日 おお〜,そうでしたか。私は夜中視聴は断念し,朝方食事しながら録画を見るなんてこと,やってました。朝から「バリ出来」??? コレ,結構心臓に悪かったかも。

   2005/4/26 (Tue) 21:07:21
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんばんは。

>一気に夜叉のようになりますね。
ほんと、鬼ですよね。以前と違う印象なのは化粧の効果もあるかと。アイラインがキュっとつり上がって引かれてり。
余談ですがトイレでスジョンがイヌクと携帯で通話、夕食に誘われているシーン、個室に隠れていたヨンジュの容赦ない水洗音「ジャーーーーッ」ちょっと笑いました。どんな格好で盗み聞きしてたのやら。(笑)

ヘータさん、こんばんわ。
えっと、カショランさんの請求書支払方法を教えて下さい。ツケはきっちり払わないとクラブに売られちゃいますか?>バリ出来お約束

   2005/4/26 (Tue) 22:04:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん,>どんな格好で盗み聞きしてたのやら。←爆です。えらいところにご注目! 彼女の様子を見てると,とてもお手洗いなんか行きそうにない・・ですよね(笑)。
ツケの払いですが,ここだけの話,だま〜っていれば,彼女忙しすぎて,きっとど忘れすると思います。払わんどこ〜,払わんどこ〜。
それとも,売り飛ばされたら,ご一緒に客引きします?「オソバセヨ〜1万5000ウォンポッキリ!」って感じで(うふふ)。

   2005/4/26 (Tue) 22:45:47
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、どうもですー。

売り飛ばされたら,ご一緒に客引きします?
しますとも。薄着で。(笑)さらにJの「お持ち帰り」に期待。いや泥酔させてこっちが持って帰りますか。Jくん、二つに折れば93.5僊袋あります?

   2005/4/26 (Tue) 23:33:46
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   カショランさんのバリエロッタの請求書、身に覚えないよー 私はいつもニコニコ現金払いがモットーなんですもの〜 

   2005/4/26 (Tue) 23:35:44
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、本当に寝てなかったのですよ。元々不眠症で困っていたのに、悪化して顔色悪くて、インフルエンザになって...。なのにしめたと思い、休んでビデオで又見て、ほんとに中毒。だいたい、ビデオの音がウルサイって夫が怒るから、寝室で撮れずリビングの古い型のデッキで予約のやり方がわからなて..。「じゃあ。スカパー入りたいよ〜」って泣いたらあきれられた。なんだ、DVD買えるのかって予約するまで、重症患者状態でした。

   2005/4/27 (Wed) 00:04:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   わーん、nokkoさん、不眠症とバリ中毒とダブルパンチだなんて、かわいしょうに、想像しただけで胸が痛みます。眠れないことって地獄なんだって、私の周りの不眠症族の知人たちの姿を見てて思うもの。しかも、見たいのに満足に見れない。DVD出るまで待たされる。き〜〜〜〜っ、て感じだったでしょう。い〜こい〜こ、よく我慢しました。はなまる! もう我慢せず、なめるように見て、発見に次ぐ発見の興奮味わってくださいね。

おれんじさん、やっぱ薄着? もうちょっと待ってくれます? 上腕三等筋鍛えてるところなので。Jを折って袋につめても、さてさて運べるかどうか(こいつ絶対重いよ〜)。それに部屋に運び込んで、袋から出しても復元できるかなあ。ぷしゅ〜って空気抜けてそうで。ペタンコのジェミンじゃやだ〜〜(笑)!

現金払いのなーなさんも、ちょっぴりジソプ好き?でしょ(ウフ)。そーそー、以前カキコされていた「ウン」と「うん」、データ収集中です。もう少しサンプル揃ったら、アップしますね〜。

   2005/4/25 (Mon) 22:56:42
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん
またおしゃれな背景に新装開店ですね〜♪
それにしても早いですね。
今度は何日持つでしょうね。(だんだん地雷を踏む頻度が・・・笑)
ところで、rubyさん。
バリ掲示板の『』『』が同じ掲示板になってます。
おヒマな時に『』のアップお願い致します。まだ読んでいないんです・・(涙)

   2005/4/25 (Mon) 23:30:32
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、↑上に同じです。には雪うさぎさんの名作が…読みたいっ(涙・・)

   2005/4/25 (Mon) 23:40:39
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、P兄さん、多分地雷を踏んだのは私です〜。カショ姐さんの業務連絡に返事したら・・・仕掛けた罠にまんまとはまっちゃいましたよ。
P兄さんのことちょこっと書いたから、掲示板アップされてないくて一安心(?)。読んでも怒らないで下さいな。

   2005/4/25 (Mon) 23:47:50
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ↓あれ?あじべさんが地雷踏みですか?そっかー、よかった!コメントが受け付けられた後すぐに見れなくなったもので。地雷踏みデビューはまた今度ということで♪

   2005/4/25 (Mon) 23:48:50
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、PE兄貴、アスールさん、こんばんは。↓下のレスでも書いたんだけど、やっぱり皆さん宅でもNO.11と12がダブってるのね。おいらん家だけじゃなくって、安心。
ところで、あべじさんがばばクジ引いたと思ったら、アスールさんだったの〜?ようこそ、ばばクジ仲間に(笑)。
ところで、NO.12って、結局何日間のできごとだったんだろう。記録更新だよね。おいらなんか、留守してたから、ほとんど読み返してないし。

   2005/4/25 (Mon) 23:49:14
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   失礼しました。あべじさんでした!

   2005/4/26 (Tue) 00:03:16
[名前] :   あべじ
[URL] :   
[コメント] :   私は地雷踏んでませんよ〜
「これはワナだわ、ワナ!」
と、誰かが地雷踏むのをじっと、待っていたのさ。
・・って、帰ってきて覗いたら既に真っ白だったのデス。

それにしても、皆さま展開が早すぎますっ!
私は読むので精一杯でさぁ。

   2005/4/26 (Tue) 00:03:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おいら、ねぼけてるな〜。
2つ前の名無しのレスは、ヘー田でごぜいやす。
失礼いたしやした。

   2005/4/26 (Tue) 00:11:46
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   あ、あべじさん!!そんな〜!
と言いつつ、1回は踏んでみたかったのです。なので、姐さんの『欲望の罠』にはまってみました(るるるる〜る〜♪)
>おいらなんか、留守してたから
β親分がいなくて寂しがっていましたよ、って私だけだった??

   2005/4/26 (Tue) 00:22:18
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   えーっ、アスールさんからのメッセージってなんだろ?照れちゃうな・・へへっ
リニューアル直後って“地雷踏んだの誰?”ってみんな犯人探しまくってませんか?私は、まだ地雷踏み処女ですがコメントがいっぱいになってくるとなぜかワクワク・ドキドキしてきますね〜♪♪最近、別の楽しみができちゃいましたね〜〜(rubyさん、げっそり?)

   2005/4/26 (Tue) 00:44:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なぬう〜?! PEあにい、>地雷踏み処女? けっけっけ〜。そ〜んないたいけなもんじゃあないって(爆)! 
アスールさん、ありがとうございます。どなたか1人でも待っていてくださる方がいるなんて、おいらこの上ない幸せ。また、こっそりしたの方で、最終話語りあっちゃいましょうかあ〜?!(笑)
そーそー、言い残してた。PEあにい、まっ、人生は経験が大事だから、1度は踏んでみたんさい。(3度経験者の威厳)!

   2005/4/26 (Tue) 00:48:33
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、地雷踏むとどんな現象になるのですか?
送信したコメントはパァになっちゃうのでしょうか?
それとも、“メッセージがいっぱいです”って文字が出て送信不可になることでしょうか?(これ経験あり!)
どちらにせよ、最後の方は自分のコメントをすぐ見れないってことですよね。
ツリーがたくさん繋がると、容量が満杯になってしまうからボン!になるわけですか?
最多経験者(?)のヘータさん、教えて下さい。(笑)

   2005/4/26 (Tue) 01:16:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、お教えいたしましょう(←チョ〜えらそう)。
「ババクジ引き」あるいは「地雷を踏む」行為はですね。メッセージを書き込んで、「ポチっとな」をクリックした瞬間、よく皆さんが目にする「メーセージがいっぱいで〜」の画面に変わります。
おっしゃる通り、自分の書いた最後のレスはすぐには確認できません。でもご安心を。レスそのものが消滅するわけではありません。ちゃんと送られていますので、新しく掲示板が開設されれば、のちほどバックナンバー上で確認できますよ。
ぜひ、1度、このわくわくする(って、しねーよっ! あっちゃ〜、やってもうたって感覚です)体験をされることをおすすめしま・・せん(爆)。

   2005/4/26 (Tue) 23:49:16
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん
ババクジか地雷か・・・誰が名付けたか本当にドキドキものですね。
まるでロシアンルーレットのよう・・
そういう意味では、最多の大当たりを誇るヘータさんはいわば“不死鳥”でしょうか?
それとも・・“ゾ”・・イエイエ、私の口からは云えません。(笑)

   2005/4/25 (Mon) 22:11:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おーい!
みなさーん、掲示板の時間ですよ〜。
あ・もしかして、スマスマに釘付け!?
・・コメントしながらサンウ君見ましょうよ〜。

インソン君もいつか出て欲しいなあ。(´∀`人)

   2005/4/25 (Mon) 23:20:09
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ぢゃん、何か一人さびしそうよ、、だからレスしちゃおっと・・ソンジュ兄ちゃん見なかったの?

rubyさん、今回は食事のシーン・・このドラマって異常に食べるシーン多くなかったですか?JもよくSに「ごはん食べた?」とか聞いてたし、Sもよく食ってましたね〜9話でJママに殴られたあとも部屋に戻ってジャーごとごはん食べてましたね。私、ジャージャー麺ていうのが気になるんですけどあれは韓国料理の一つなんですか??

   2005/4/25 (Mon) 23:26:42
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   P兄ちゃ〜ん、寂しかったよお(ToT)/~~~
一人で掲示板をふらふらしてましたよん。
ソンジュオッパ・もちろん見ましたよー。
顔が小さくなってましたね。

横入りします〜。
「ご飯食べた?」は挨拶みたいなものだと聞いたことがありますよ。「もうかりまっか」みたいなものかな?

   2005/4/25 (Mon) 23:42:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん、PE兄、そして皆さん、こんばんは。
沙羅たん、ごめんごめん、さっき帰ってきて、rubyさんちに行ったら、あべじさんが自己申告してて、そんで、沙羅ちゃんもまたお知らせに行ってくれてたのね。ご苦労様でした。い〜こ、い〜こ。(なでなで)
そんで、ソンジュオッパを食事しながら見て、本日のビックイベント、【ジソプDVD】に酔いしれてたら、こ〜んな時間になっちゃった。
ふ〜〜う。ところで、
<業務連絡>いたします。
な〜んと、夕方から何が起きたか知りたくて、前回のNO.12を見ようとしたら、どーやらNO.11とダブってるみたいなんだけど、皆さんのお宅のPCではどうですか?
rubyさん、もし気づかれましたら、お手数ですが、NO.12を再点検いただけるとありがたいのですが。。。ヨロピコです。

   2005/4/25 (Mon) 21:12:28
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   皆さんの想像で頭がぐしゃぐしゃになりましたら今度は素敵なランチ風景で心和みます。人間の欲望の一つが食欲ですから管理人さんにまたまた有難うです。スジョンはゴミ 寄生虫といわれて世の中から嫌われようが人間として負けずに生きてきました。食欲はあるししっかり食べるから誰にも負けない生き方をしているしオッパ-がどんなに困らせても助けオッパ-も妹を大切に思っています。ジェミン兄みたいに自分の事ばかり大切にするのでなく家族愛がスジョンにはあるのです。ですからジェミンにも世の中に敵対心を持っていたイヌクにも愛されるのです。ハ・ジウオンは「秘密」の時意地悪な役悪役ですか?嫌いでしたがスジョン役ですっかり見る目が変わりました。女性からみても
かわいくてけなげです。あの大泣きする所は泣く事で気分が晴れるのか悔しいのかでもいやではありませんでした。いつも一人だけ皆さんと違う所を見ている世できが引けますが今日の私の思いついた事です。

   2005/4/25 (Mon) 22:14:32
[名前] :   なーな
[URL] :   ひかりさん、こんばんわ
[コメント] :   スジョンは辛いときほどへこまないで、自分を奮い立たせる人ですね。困難な時ほど胸を張れるのは立派だと思います。けれどその気持ちをあまり言葉にしませんね。ジェミンに対しては特にそうだけど、イヌクには素直に語るところが見られます。スジョンはイヌクといた方が楽だったのではないでしょうか?dも、人を愛する気持ちって不可解。楽な方がいいという訳でもないところが、このドラマの醍醐味でしょうか。

   2005/4/25 (Mon) 22:23:46
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、こんばんは。

スジョンお好きなんですね!私も好きです。イヌクと語る時はお金持ちに対して敵意のある様な発言をしていますが、悪巧みをする訳でもなく、ただ「人」として最低限の生活を自分の力でするためにジェミンを利用しているだけですものね。許せちゃいますよね。
その上、ジェミンを愛しちゃったのですから可愛いものですね。

   2005/4/25 (Mon) 23:47:25
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、なーなさん、沙羅沙羅 さん
一足早いご来店ですね〜♪
何をご注文されたのですか?
私は、とりあえず“クリーム・チャウダー”でもオーダーしようかしら?(笑)
この頃のジェミンとスジョンは、まだまだ互いに言いたいこと言って他愛無くてよかったですよね。
また、金欠のスジョンを尻目に高級料理ばかり注文するジェミンのお茶目なところがホント可愛かったです。
それに、ジェミンはこの直後イヌクを運命の人とのたまうスジョンにカッカしちゃって、帰っちゃう始末で・・
素直になってさえいれば、楽しい初デートだったのに・・
翌日は二人して、会社遅刻してるし・・・(笑)

   2005/4/25 (Mon) 20:15:11
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、ありがとうございます。気の抜けない毎日にしてしまって申し訳ありません。
お・これは、背景なしですね。もしかして おサルの背景より超レアな場面に遭遇しているのでしょうか?

お手数をお掛けいたしました・・・

   2005/4/25 (Mon) 20:34:36
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん!この背景、嬉しいです!
見たとたんに、ふふっと微笑んでしまいました。
このあと、ジェミン自分で撒いた地雷をスジョンに踏ませて飛んできた破片でいたーい思いをしていましたね(苦笑)
でも、2人がご飯を食べている雰囲気だけで、何かホッとしてしまいました。

   2005/4/25 (Mon) 20:36:21
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ピンポーン♪
そうだったかもしれませんネ、沙羅沙羅さん かなりレアだったかも(^^)
いつも連絡してくださって有難うございます。
皆さんが沢山語れるよう、私はひっそりと見守っておりますのでお楽しみくださいネ♪
では〜(^o^)/~

そうそう!
あべじさんも全然場違いじゃなかったですよ!有難うデス!!

   2005/4/25 (Mon) 20:47:52
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ありがとう、rubyさん!
でも、時々お顔を出して下さいませね。
(お見捨てなく〜(笑)
rubyさんのコメントで掲示板が引き締まる気が致します!

   2005/4/25 (Mon) 21:17:45
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ただいま帰ってまいりました!

ruby様もう...!昼休みにこそっと覗いていた時にはまだだったのに。記録更新ですかね?

このシーンは、私も好きです。あとで、キーワードにもなりますし。考えてみると、私は好きな巻きばかり見返しているのだなと、皆さんの話についていこうと復習する度に思います。これからも、宜しく御願いします。

   2005/4/26 (Tue) 01:52:46
[名前] :   あべじ
[URL] :   
[コメント] :   12の掲示板読んでまいりました。
どこにレス?と思ったのですが、このお題は下の方がお似合いかと思いまして・・・
「イヌクとヨンジュのジャカルタの夜」
熱〜い夜は、まさにバリでの出来事のはずだったと思っています。
(ソファに寝具がたたんであったので)
ジェミンがのこのこやって来なければ、人生最後の熱い夜をヨンジュも過ごしたことでしょう。
プールでってのに、私も一票を投じますっ!

   2005/4/26 (Tue) 10:10:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あべじさん、皆さん、オッハーです。

あべじさん、>イヌクとヨンジェのジャカルタの夜〜プールでってのに1票  って、
くっくっくっ、
なにげに、前回の下の方でのコソコソが続いてたんだあ〜(笑)。

  
Yahoo!ジオシティーズ