Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/25 (Mon) 13:55:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん,おいら,もう,ど〜しよ〜。
封切ったよ切ったよ。見ちゃったよ見ちゃったよ。
レンジでチンしたご飯の上に,よだれと鼻血がおちちゃったよ(失礼!)。
どーーーーーすんのよ。この先おいら生きていけるだろうか?!
同僚N氏いわく(←とりあえず,一緒に眺めた。ちなみに,彼も結構ジソプファン。ついでに彼の妻に至るやめちゃくちゃジソプファン!)「想像つくなあ。今夜から,寝る前にこれを枕元で眺めて寝るだろ?夜中に妄想するだろ?朝方妄想が口からほとばしるわけだあ。くっくっくっ」(←笑うな! その通りじゃわい!!)
おいら職業変えようかなあ。勉強して韓国&日本のバイリンガルになって,通訳になって,彼とLOVEいいえ,会う機会をつくるしか,この狂おしい想いを処理する方法が・・・っと,とりあえず,おかずのふきとゴボウ煮を食べます。

<業務連絡>カショ姐,「あれんじ」じゃなくって,「おれんじ」さんよ〜。アレンジしないでね〜。

   2005/4/25 (Mon) 13:56:37
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぎぇ〜〜〜,血迷ってたから,またやっちった。
↓のカショ姐のたわけた請求書へのレスでやんす!(陳謝)

   2005/4/25 (Mon) 14:07:01
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   べーやん、またやってるよ・・・(苦笑)
学習しろよ♪あばよ。・・・てあばよじゃないよっ。

おーっ、イヌクは良いですか〜。レンジでチンしたご飯の上に写真集載せて食っちゃったかと思ったよ・・

分かるよーそうだよねー韓国語勉強して、韓国行くしかないよねー。ああ、どうやったら会えるのか・会うだけじゃイヤ・まずは同僚・友人になって親しくなりたい。いずれは愛されたい・・って所でしょうか。
私もそうなのよー。ってイヌクじゃなくてもちろんインソン君だけど。
それはそうと、べーやん、いつも体に良い物食べてるねえ。

   2005/4/25 (Mon) 12:08:10
[名前] :   カショラン
[URL] :   業務連絡
[コメント] :   ピンポンパンポ〜〜ン
「アスール・PE兄・あれんじ・ひかり・雪うさぎ・李様・・・タン塩 塩カルビ代3200円とカラオケ代未納です。 お通し400円を食うだけ食って帰って行った新入社員のあべじ・オレンジ・nokko・poloco・mami様 食い逃げはいけません。 店先で笑ってお帰りになったdejico・こたま・ばかおる様・・・ルームチャージ料200円お願いいたします。 β・沙羅嬢様・・・韓国焼酎代48200円となっております。
そろそろ、懐が暖かい時期となってまいりましたので、大久保 《ザ・廃人バリエロッタ》まで至急 つけの払い込みにいらして下さい。」

   2005/4/25 (Mon) 12:35:24
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :    
「なーなさん コアラさん マゴマゴさんも付けがみつかりました。お立ちより下さい〜〜」
ピンポンパンポン〜〜

   2005/4/25 (Mon) 12:58:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ぶーっ!!トーストをぶちまけそうになったわっ!(爆爆)

ちょっと姐さん!!私ったら運動して気持ちよく帰ってきてお昼食べ始めた所なのに、なにこのツケの催促は!?

何気にベーやんと私、すごく高くなくなくなーい?
私はハラミしか食べてないんだけど・・・
焼酎代はベーやんに払ってもらって下さい。

今日が給料日と知っての催促・・・恐るべし・・

   2005/4/25 (Mon) 13:16:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショね〜〜〜〜〜〜〜〜〜え!
皆さん,お久しぶりでござんす。ヘータただ今けえってまいりやした。
な〜んか,ひっさしぶりの掲示板(って,1日もたってないだろっ!)。開けてビックリ!!!
どひょお〜〜〜ん。
ななななななぬ〜〜〜?
しょっぱなから,これかよ〜〜(爆)!
おいらの頭の中では,雪うさぎさんの美しい「another story」が展開していたはずなのに〜〜〜。
おやおや,週末はものすごい書き殴り大会が繰り広げられていたようで。じっつにうらやましいこってです。おいらは,韓流かーちゃんと「バリ出来9話ご鑑賞会」してたっちゅうのに!

なぬなぬ〜?!48200円じゃと〜? やいザラ娘,いえ沙羅沙羅お嬢様,たてかえといて。おいら,今さっき,ジソプ写真集&DVDに8200円払ったばっかで,封も切ってないのさ。(すでに鼻血体制!)ヨロピコ〜。今夜また,大久保 《ザ・廃人バリエロッタ》(←すげえ名前。韓国風イタリア料理が出てきそー。カショ姐ナイス!)にてご報告いたしやす。さあて,おいらもお昼た〜べよっと。じゃあね〜。

   2005/4/25 (Mon) 13:28:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おお、へータくんお帰り〜♪
さすが40分。お早いご帰宅ですな。
韓流お母様の9話のご感想など後ほどご披露下さいませ。
・・・って、何で私が飲んでない焼酎代立て替えるのよっ。
私はいつもしらふなの。肉はご飯と食べるのだ〜。

でもでもイヌクをおかずに昼食とは美味しそうですね〜。

   2005/4/25 (Mon) 16:00:27
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん声をかけていただいてありがとうございます。皆さんの文章力、脚本力に声も出ず、ただただ驚嘆し、,ら読み直していました。何しろ反転もレスということも知らなかったので、読めていないところが多いんです。オモ、こたまさん私と年が近い方がいて嬉しいです。沙羅沙羅さん子供さんがいらしたんですね。あっ、謝っていただくなんてとんでもないですよ。わが家の釣キチと重なって笑ってしまいました。へータさんはいつ寝てるのかしら?PEANUTUさん奥様は魔女知ってらっしゃるんですか?確か私が小学校の頃に見てたはず・・・?
ruby管理人様、TBS版の録画、1話は撮り損ねたのですが2〜5話は残っています。まだ手に入ってなければ、差し上げたいのですが、pc読み書きしかできないもので、どうしたら良いのかわかりません。

   2005/4/25 (Mon) 17:43:01
[名前] :   金欠コアラ
[URL] :   
[コメント] :   カショラン店長、まじコアラのもみつけてしまったのですか。。。。このままドロンできたらしようと思っていたのに。。。コアラのマーチ買いダメしすぎてお金がないよーー!

   2005/4/25 (Mon) 18:29:23
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん→pc読み書きできれば◎ですよ。
コアラさん→ご利用は計画的に!ならば一緒に働いてもらえます?

まじで、うちのパソコン調子悪いから、直ってからレスします。

   2005/4/25 (Mon) 18:33:18
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   姐さん、《ザ・廃人バリエロッタ》で歌いすぎて喉が痛いです。3話の片田舎のお店を彷彿とさせますね。
姐さんはイヌクとジェミンとどちらとデュエットしたいですか?(ジェミンはカラオケで歌ってくれるのかな)
あ、支払いはマグロ漁でどっさり稼いでいる(?)PE兄にお願いします♪金欠コアラさんの分もよろしく!

   2005/4/24 (Sun) 22:18:16
[名前] :   オレンジ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ〜♪♪「バリ出来」で検索してたらここにたどり着きました★おじゃまします!!
私は2月あたりの深夜放送を観て、チョ・インソン君を知り、見ていくうちにジャミンの虜になってしまいましたぁぁぁ!!><ヤバイっす。俳優を好きになるって今まで無かったのに(日本の俳優も)、韓国俳優を好きになるとは思ってもみなかった・・。自分でもビックリです(笑。
えっと、↓の雪うさぎさんの《初めての夜≫「心を許さないのは最後のプライドなの」ってあるじゃないですか!もしかしてノーカット版ではないですよね!?
めちゃ¬兪曚靴舛磴辰燭鵑任垢韻鼻頁。

   2005/4/25 (Mon) 02:42:30
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   オレンジさん
初めまして。ようこそ「バリ出来」掲示板へ♪
私のAnother・storyを読んで頂いたんですね、ありがとうございました。
>もしかしてノーカット版ではないですよね!?
いえいえ、これは私が勝手に想像した作品です。
もしこんな風に映像が観られたらいいなぁって言う勝手な思い込みで創作したものですからご安心あれ。
オレンジさんも、こちらの住人(?)さんとお仲間になってくれることを期待致します。
ところで先住者さんに“おれんじさん”がおられますが同一人物ではないですよね?

   2005/4/25 (Mon) 07:57:22
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   オレンジさん、初めまして♪なのかしら?宜しくお願いします。
ここでは雪うさぎさんのように妄想に走っている方がたっっっっっくさんいらっしゃるので、私が見たバリ出来と違うカットがあるの!?続きがあるの!?と焦らないようにしてくださいネ♪既にオレンジさんもめちゃ¬兪曚靴舛磴辰燭茲Δ任垢ら、今度はご自身の妄想シーンをご紹介ください。

さてさて皆さん!お早うございます!!
丸一日チェックせずに開けてみたら、もうかなり危なくなってる…相変わらずお早いですねぇ〜(汗;)

   2005/4/25 (Mon) 09:17:37
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   オレンジさん、初めまして。

>俳優を好きになるって今まで無かったのに(日本の俳優も)
そうですかー。うんうん。私も、happy endじゃないDVDを買うようになるとは思いませんでした(笑)
これからもご一緒に、こちらで語り合いましょうね〜。

rubyさん、おはようございます。
もう危なくなっていますか・・・汗;
コソコソと悪さしてしまい、すみませんでした。反省。
大事に使わせて頂きます・・・・

今日一日もよろしくお願いします!

   2005/4/25 (Mon) 09:20:04
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あっ、名前をまた忘れました。
沙羅沙羅です。↑

こんなことしてるから、すぐ一杯になる〜。
ゴンゴン!!
(おれってばかーと言いながら、車の窓に頭を打ち付けるジェミンの真似をしてみました・・)すみません・・

   2005/4/24 (Sun) 21:10:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんばんは!

ジェミンがキム課長に「スジョンはホステスをしている」との報告を受けて「ホステス?客引きじゃないのか?」と言いますよね。
ジェミンは あの時、あの直後、何を思っているのでしょうか?
皆さんの色々なお考えをお聞かせ下さいませ♪

   2005/4/24 (Sun) 23:13:21
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   再、課題出現。参加許可願。
ジェミンにとっては、客引きもホステスも自分には関係ない世界のことだったと思うの。この時点では、報告を聞いて、はてな?ひとつくらいの疑問程度だったんだけど、なぜかどうでもいいはずのスジョン=客引き→ホステスが気になってしまう自分自身にはてな???3つくらいで、その自分自身への疑問を確かめようとして店に行ったのではないかしら。そして、スジョンにちょっと冷たい言い方になってしまうのは、自分自身のスジョンに対する気持ちに気づいちゃったからじゃないかな。その戸惑いが怒りになっちゃうのよねこの人は。
はて、皆さんの意見をよろしく。

   2005/4/25 (Mon) 00:00:54
[名前] :   なーな
[URL] :   参加許可願 
[コメント] :   参加しますとも〜。遊び人旦那ジェミンとしては、客引きとホステスの違いはわかっていたと思います。だから確認したのだと… スジョンはホステスはしていないはずだ、なぜだろう?「私とオッパーはボコボコにされるわ」が原因だろうか? テーブルにつくのは嫌だとか、ホステスとしてついた客の手に噛み付いたとかで、制裁を受けていたスジョンの苦境を救ったのはわざわざ片田舎に来て、ホステスとして指名したジェミン。お持ち帰りの件も、スジョンがホステスであったことへのどうしようない怒りと悲しみの感情の表れ、もうスジョンを愛しているんだジェミン。受け取らない名刺を渡した時点で、ジェミンの恋心は決定! 
どうしようもなくスジョンに惹かれていくジェミンの戸惑いがよく分かるところです。
これからの切ない展開を思うと、あ〜です。

   2005/4/25 (Mon) 06:57:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、なーなさん、おはようございます♪

ご参加頂きまして、ありがとうございます。
李中毒さんは、「ホステス・客引き」は、ジェミンにとって特に関係ないこと。でも気になる。
なーなさんは、それを分かって考慮に入れたところから気になっているとお考えなのですね。
なるほど。既に皆さんによって前提すら違うのですね!私は なーなさんと同じで違いが分かったと思っていました。ただジェミンにとって、その2つの違いは何が違ったのか?男の人の横に付くのが引っかかったのか?それを苦境と考えたのか?苦境だとジェミンのようなお坊ちゃんに分かったのか?
・・・わからなかったんです・・・。

また改めて、続きを書きますね。

   2005/4/25 (Mon) 07:42:03
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん おはよう〜 もう締め切った?
私の考えは簡単なもので、客引きは男を呼び込むだけだからまだ許せるけれどホステスなら接待のあれやこれをしなくてはいけないので、スジョンにはさせたくない!他の男に近づけてたくない!許せん!と思ったととりました。
この時点で、ジェミンの中には、得体のしれないスジョンがドッカリ居座っていたんだと思いました〜〜。
今日は末娘の家庭訪問日で、お掃除しなくっちゃいけないから休みを取りました。でもここを覗いて動けません。

   2005/4/25 (Mon) 08:25:15
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。よく、飛ばし見するので気づきませんでしたが、確かに「コートを買ってあげた」が
は、同情みたいなもので、「ホステスと聞いたとき」の気持ちは、それが不快=気になる=恋心の前兆のような気がします。彼は今まで、徐々に好きになる「恋」の経験が無かったのでは?それで、自分も???が顔にでて..。キム課長って鋭い所わざと突いてきたような疑いすら(京劇顔の兄になんでもちくっていたから)します。早起きして、見直して参加に追いつきました。宜しく御願いします。&続きは会社で覗いて見ます。(昼休みがワクワク!)

   2005/4/25 (Mon) 08:39:53
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   カショ姐さん、おはよう!

こちら締め切ってないですよー。たっくさん、お話伺いたいですし〜。

そうなの。姐さんとまさに同じ!最初は私もそう思ったの。ただね、あのジェミンでしょ(笑)。職種としての違いだけ分かったのか・深刻さを理解したのか・気になったのです。会いに行ったのも、単に確かめに行ったのか・場合によっては自分が役に立つかと思って行ったのか・・・ムズカシイ。
もしかしたら、単に会いたいと思って行っただけ・って言うのもありえるしね。(笑)

家庭訪問、もうですかー。早いですね。先生はおうちに上がられるのですか?壁にジェミンのポスターとか貼ってない?(笑)はがしちゃう?(笑)うちは、プリントアウトしたジェミンとイヌクが キッチンの釣り戸棚 に貼ってあります。だから大丈夫!(笑)
お掃除頑張ってくださいね!って、まだパソコンの前ですよね?(爆)

   2005/4/25 (Mon) 08:53:08
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、ありがとう!

nokkoさんは不快と思われたのですね。
とすると、
nokkoさん、カショランさんは 明らかに「不快」
李中毒さん、なーなさんは まずは「確認」

うーん、似ているようで、違いがありますね・・・

>徐々に好きになる「恋」の経験が無かったのでは
そうそう。ジェミンはきっと「いたす」しかなかったと思います♪

キム課長って、調査能力は素晴らしいんだけど、そこから推測する能力は低いような・・(笑)
イヌクを右腕に とか想像して報告してるし・・・(爆)。ジェミンが仕事するなんてあの時点で考えられないのに・・ね。

   2005/4/25 (Mon) 10:54:44
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは。白画面になりそうな予感なので短めに書かせていただきます。コアラな予測だとJ若旦那はホステスと客引きの違いを理解していて、報告を受けた時、確認プラスちょっと動揺。その後、もやもやと不快感に発展したと思います。この後、快速、特急、超特急でSにはまっていくんですよね。

   2005/4/25 (Mon) 13:19:51
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん、ご意見ありがとう♪
上手い流れに乗せて下さいましたね。

ってことは、ジェミの旦那にとって、
スジョンが「客引き」をすることはまあ気にならないことで、「ホステス」は引っかかるのですね。

彼の感覚って・・・

それから、ここではもう、スジョンの事が心に入り込んでいる、という所は皆さん一致ですね。
では、またまた質問いたします。
片田舎のクラブでのジェミンの心に、スジョンが入り込んだ割合は何パーセントとお考えですか?
もちろん、おおいに想像だけで結構ですよん。

   2005/4/25 (Mon) 13:50:20
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   上の

片田舎のクラブでのジェミンの心に、スジョンが入り込んだ割合は何パーセントとお考えですか?
もちろん、おおいに想像だけで結構ですよん。

この質問、皆さんに伺ってます♪よろしくお願いします。

   2005/4/24 (Sun) 14:04:01
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさんの長-イ脚本には何回も読ませていただきました。私の様な単純人間にはあの想像は大変為になりました。へ-タさんがおっしゃるようにどちらかと言うとジソプ派なんです。新しいマンションでスジョンを助けて{19-20話}きたときにYシャツを脱ぎスジョンがハッとしますが私は脱いだシャツを机の引き出しに入れるほうでハッとしました。韓国って時々変わった事をやりますね。へ-タさん写真集はDVDはどうでしたか?管理人さんまたまたバックが変わりました。反転しなくも読みやすいですね。過去のを見るのに還流中毒お気に入りに入れました。

   2005/4/24 (Sun) 14:45:40
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、やっぱりジソパーだったんだあ。実は、土日のどっちかで会社に出るつもりだったのですが(というのも、写真集とDVDは会社で受け取る予定だったので)、睡眠不足解消とばかり、寝てばかりいたもんで、実はまだ「現物」に会ってないんです。う〜〜〜もだえるう〜〜〜っ!

でも思い込みってスゴイ。今朝起きがけに頭に浮かんだのは、イヌクとの「ある朝のプチLOVE」なんだよね。もちろん、自分をスジョンに見立てて。日だまり、眠気混じり、ちょっいとお遊び感覚、ちょこっとエロい感じ。皆さんわっかるかな〜???(そんなもん、しりたくねーよっ!)
というわけで、現物とご対面を果たしましたら、ご報告にあがります。あっ、現物って、写真集のほうね(笑)。

   2005/4/24 (Sun) 16:53:46
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎ様ぜひ、「バリ最後の夜編」も御願いします。最初の恋、最後の愛。ゾクゾクします。

ひかり様私は、感情移入激しくイヌク→ジェミンと揺られていましたが、最終があっけない扱いだったので、も少し彼も引き立つ演出が欲しかったです。なにも、あそこで、決闘しろとは言わないが..。
おっと、まだ触れてはならない20話でした。失礼。

   2005/4/24 (Sun) 21:02:57
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさんへ
本当に最後があっけなかったと思います。イヌクもジェミンもスジョンに「愛してる」と言われて本当にしまったと思ったのでしょうね。絶望から自殺になりましたが、イヌクにも発言のチャンスあげたかった。なにもかも捨ててもスジョンと一緒に成りたかったジェミンですからそして前にも書きましたが事が起きると前後の見境が無く行動するジェミンですから正直すぎるのです。イヌクのほうが計算高いと思います。イヌクの一言でもいいからジェミンと会話して欲しかったです。
へ-タさん
今日ほっと・チリ・ペ-パ-28号が届きました。写真集とDVDのっていました。後での感想楽しみです。

   2005/4/25 (Mon) 03:35:57
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、nokkoさん
私も最初は、長い髪のイヌクが好きでした。
ジェミンには全然目がいかなかったのに・・・
動のジェミン、静のイヌク
中々、巧い組み合せでしたよね。
それにしても、よ〜く考えると、会社では従順な部下にありながら、一旦外へ出たらタメグチ訊くだけに留まらず「帰れ!」と上司に噛みつくイヌクって凄いキャラですよね。
普通だったら即刻クビなのに、そんな彼に(仕事上)反論も出来ぬまま部下に持たされているジェミンも可哀想でした。
こうしてみるとイヌクって、相当なキレモノだったんですね。(あの気むずかし屋のヨンジュも惚れるわけだ)
>「バリ最後の夜編」も御願いします。
nokkoさん、それってもしかしてスジョンとイヌクの夜でしょうか?
ウ〜ン、あの二人のラブシーンは、なんだかあの血飛沫が目に焼き付いちゃって・・・
どちらかというと、ジェミンが二人のベッドシーンを想像してた19話冒頭シーンではダメですか?
それなら、ヘータさんの方が・・・(笑)

   2005/4/25 (Mon) 07:59:04
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん、お早うございます。
お気に入りに入れてくださって有難うございます。

   2005/4/24 (Sun) 02:39:43
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   Another story〜≪初めての夜≫
「心を許さないのは最後のプライドなの」
「それでもいい……」
ぎごちない言葉のやりとりで初めて心を通わせ、涙のくちづけを交わす二人。
抑えきれない思いに涙するスジョン。
熱いまなざしのジェミンの瞳からもこらえきれずに涙が溢れ出る。
うつむきながら頬を染めるスジョン。
そんなスジョンの頬にジェミンはそっと手を触れる。
彼のやわらかな手のぬくもりが頬から首すじにかけてやさしく伝わる。さらに…
頬を伝う涙をそっと指で拭うジェミン。
濡れた瞳がジェミンの心を虜にする。そして…
彼女の顔を両手で包み、再び…
濡れたまつ毛にそっとくちづけ、そして頬やうなじにもやさしくキス…
それは、愛の遍歴を繰り返したジェミンにとって初めて交わす愛のふれあいだった。
やがて彼の唇はスジョンの耳元へ…
「おまえが…ほしい」
涙で濡れた瞳が瞬きもせず彼を見つめる。
そして、全てをゆだねるかのようにスジョンは彼の胸にそっと顔をうずめた。
そんな彼女をジェミンはしっかりと受けとめ抱きしめる。

   2005/4/24 (Sun) 02:45:17
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   二人にとって初めての抱擁…
高鳴る胸を抑えつつ、ジェミンはぎごちない手で彼女の白いコートを脱がしていった。
やがて、コートはハラリと床に払い落とされ、スジョンの露わな肌がジェミンの目に眩しく映る。目のやり場に戸惑い、ジェミンは慌てて視線をそらす。
しかし、愛するスジョンをこの手で抱きしめたい…その一心でジェミンは、ためらいながらも深く開いたドレスの背中に手を回し、再び彼女を強く抱きしめた。
スジョンの肌のぬくもりがジェミンの繊細な指からも伝わり、彼女への愛しさでいっぱいになる。
「スジョン…」涙で声にならない。
スジョンも初めて彼の胸に抱かれ、品のいいオーデコロンの香りと彼の荒い息遣いで男としての彼を感じ取る。肌ざわりのいいセーターが頬に心地よい。
さらに背中に感じるジェミンの指の感触が彼女にはとても悩ましく思えた。
スジョンは恐る々彼の背中に手を伸ばし、自分を抱きしめてくれる彼を抱きしめた。ドクドクと聞こえる心音に耳を傾けながら…

   2005/4/24 (Sun) 02:49:24
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   し〜んと静まり返った部屋…
しばらくして、突然ジェミンは彼女を軽々と抱き上げた。驚いて彼を見上げるスジョンを尻目に得意気なジェミン。もう彼にとって我慢も限界だった。
スジョンはこれから起きるであろう何かに、期待と不安が入り混じり、彼の腕の中でありながら複雑な心境にいた。
ジェミンは夢にまで見たスジョンを高々と抱き上げ、さもうれしそう。
それは、念願だったベッドまでの微笑ましいひとときだった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
落着きのないジェミンとは対照的にスジョンは動じる様子もなく落着いていた。
それは、あの日…
初めて彼の部屋を訪れた日から、いつかこうなる日が来るとスジョンは覚悟をしていたのだ。
≪落とすつもりが、気がついたら落とされていた…いや、気がつかないふりをしていただけかも知れない…でも…≫
複雑な想いを胸にスジョンはベッドに横たわり、瞳を閉じた。軽い睡魔に襲われそうになったその時…
「スジョン…」聞き慣れた声が耳元で囁く。

   2005/4/24 (Sun) 02:52:52
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   スジョンのあとシャワーを終えたジェミンが上気した身体で彼女を見つめていた。端正な顔立ちに切れ長の瞳が愛くるしいほどにスジョンを惑わせる。
全てを察したスジョンが静かに頷く。
ジェミンは生まれたままの姿でベッドに入ると、横たわる彼女の肩にそっと腕を差し入れてきた。
部屋の照明は落とされ、枕元の琥珀色した淡い灯りだけが二人を照らし出している。
彼女をこの胸に抱くことをジェミンは幾夜夢見たことか…胸の鼓動がスジョンにも聞こえそうなほど高鳴っていた。
スジョンのガウンにジェミンの手が伸びる。瞳を閉じ彼のなすがままに身を任せるスジョン。
やがて、ジェミンはスジョンの上に身を重ね、彼女をじっと見つめた。そして…
「……どこにも行くな。」
そう囁くと、ジェミンは寂しげなまなざしで見つめた。
微かな笑みで応えるスジョン。
ジェミンはそんなスジョンがとてもいじらしく思え、愛さずにはいられない自分が抑えられなくなっていた。
初めて素直に自分を受け入れてくれるスジョン…
ジェミンは、シャンプーの香りがする彼女の長い髪をやさしく撫でながら、やわらかな彼女の唇にそっとくちづけた。

   2005/4/24 (Sun) 02:54:14
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   やさしいキスは、いつしかその想いをぶつけるかのように、より激しさを増していった。
長くやるせないくちづけのあと、額に頬、うなじ、耳たぶ、肩、ふくよかな胸へと、熱いキスの愛撫を繰り返すジェミン。
熱く昂揚し、激しく彼女を求めるジェミン…
そして戸惑いながらその身をゆだねるスジョン…
互いの想いを重ね合いながら愛を確かめ合う二人。
二人が結ばれた初めての夜…
この愛がいつまで続くのか…そんなことジェミンには関係なかった。こうして一緒にいられるだけで幸せなジェミン…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   2005/4/24 (Sun) 02:55:51
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   「……初めてだったのか?」
イヌクとの仲を疑っていたジェミンは、思わずそんな言葉を口にしていた。
願いが叶い、ジェミンは有頂天になっていたのだ。
だが彼の想いとは裏腹に、スジョンは背を向けたまま何も語ってはくれなかった。
頑なに何かを拒んでいるかのように…
そんなスジョンの真意を読み取れず、ジェミンはひたすら彼女に取り繕うとする。
だがどんな言葉もスジョンには無意味だった。
なぜならば、すでに彼女はジェミンを愛し初めていたのだ。
自分も気づかぬほどに…
最も嫌っていた奴だったのに、いつの間にか彼は心の奥底を占めていた。

だがしかし、激しい葛藤の渦の中、スジョンはその心の扉を自ら封印してしまった。
愛してる…そんな一言さえも言えぬまま…

  〜 The END 〜

   2005/4/24 (Sun) 03:03:53
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   Another story〜≪初めての夜≫
長〜い私のお話しを読んで頂きありがとうございました。
いかがでしたか?こんなシチュエーションで二人が結ばれたら…。
哀しい結末でしかこの二人の愛は証明されることがなくて残念でしたが、せめて幸せの絶頂期くらいはこんな映像で愉しみたかったですね。
背景はイヌクとヨンジュのラブシーンですが、なんだかアダルトな気分に誘われて書かせて頂きました。
ところで、この作品はかつて皆様が妄想に妄想を重ね、大いに盛り上がったいろんなバージョンを参考にして描かせて頂きました。
特に、シャワとかー…(笑)

   2005/4/24 (Sun) 08:16:28
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   皆々様おはようございます。
まずは、雪うさぎさん、ブラボー!!!です!
目にそのシーンがはっきりと浮かびます!

廃人だーおばかだーエロだー身内で盛り上がるなーーと言われながらも書きつづったキーワードをさりげに盛り込まれ、感激です!異議なしです。皆も喜んでいる事でしょう・・・・

アスールさん、雪さんに「エロの無い」トロフィーさしあげましょうよ!沙羅には付いているからね!
やはり欽走と「ヤッホー」は却下でしたか・・(ズシッ)
スジョンに「初めてだったのか?」って聞いてくれてありがとう!  われらの仲間にも秀才っていたんだね〜〜〜 ところでβ!生きているかーー?担架いる?

   2005/4/24 (Sun) 08:56:22
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、最高!!です!!!!
日曜の朝から《初めての夜》かいっ!と思いましたが、引き込まれました。このとおりに行われ(??)ていたと思います。一番感動したのは、さてこれからという時でも、軽い睡魔を覚えてしまうスジョンです。ここのところで、私にとってこのストーリーは真実になりました。オロオロしてしまうジェミンと落ち着いているスジョン。はっきりと目に浮かびます。
脱帽!!パチパチ《拍手》

   2005/4/24 (Sun) 09:50:43
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん!!作家デビューおめでとうございますぅ。すごーい・すごーい・拍手大喝采!(パチパチ)大歓声だよ〜(わーわー)Jが戸惑ってる姿、慌ててる姿、得意げな姿、目に浮かびます・・雪うさぎさん、とても↓下の方で納豆の情報交換してる人と同一人物とは思えないっすよ(笑)

   2005/4/24 (Sun) 10:38:29
[名前] :   poloco
[URL] :   
[コメント] :   Another story、たった今読ませていただきました!
すばらしい!!!すごーいすごーい!
『バリでの出来事・ノベライズ判』として出版してもらいたいくらいな仕上がりですね、これはっ。
どなたか帯の文章を・・・。
、官能的でとっても美しいストーリーだと思います。
「〜品のいいオーデコロンの香りと彼の荒い息遣いで〜肌触りのいいセーターが頬に心地よい。」の部分の臭覚と触覚の描写は、読んでいる私の体も火照ってきそうでした。いや、火照りました(ポッ♪)

オモシロイこととか何も書けない私ですが、毎日こちらの掲示板は読ませていただいてますので、どうかこれからも続けてくださいね!

   2005/4/24 (Sun) 11:03:56
[名前] :   十字を背負ったカショラン
[URL] :   
[コメント] :   何度もすみません。なんでここのシーン こんなに短かかったんでしょうね〜 今 思うと前半のチョ・サンベを探すシーンや就職に苦労するシーンがカットされても、ここを膨らませるべきだったと思うのですが・・

スジョンの耳元で「おまえが・・・ほしい」「・・・どこにも行くな。」は、一回きりではもったいないセリフです。雪さんの脚本にも使われていて幸せです。
登場人物の4人のセリフって脇の人に比べると少ないですよね。その分 目の力と口のワナワナ なんとも言えない間で見せてくれてました。↑もそう感じました。

Jは”ためらいながらも深く開いた”・・・・行が変わるんだもん、生唾ゴックンっすよーーー良かったーードレスで。
”生まれたままの姿でベッドに入るJ"・・・生まれたまんま・・・ううんーー  ここでガウンを脱ぐとか?着ていないとか?一応、カショは撮影現場に潜入目線で読んでいるんですが、カメラ目線としては、腰から上。次のカットでベッドに入るジェミンの足ですよね さすがにここ、ちょいとフラツキました。 Jのは、想像 できーーーーーん!!!

   2005/4/24 (Sun) 11:11:33
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、おはようございます。

すごいっ!大作ですっ!起きたばかりの朦朧とした頭で2回も読みました。背景との相乗効果で目が血走りました(笑)。
これまでの皆さんの妄想もさりげなく取り入れてくださり、まさに本掲示板の産み落とした 愛し子です!
また書いてくださいね〜。

カショ姐さん、そうお力を落とさず・・。
今度は「登山篇」でも作って頂き、山の上で2人は・・なんて!

   2005/4/24 (Sun) 11:22:59
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   カショ姐さん!
>Jは”ためらいながらも深く開いた”・・・・行が変わるんだもん
もうビックリさせないで下さいよ〜。思わず「そんなな事書いてあったっけ??」と本編に戻ろうとしちゃったじゃないですか(おばか炸裂)

>一応、カショは撮影現場に潜入目線で読んでいるんですが、
姐さん、四天王モード全開ですなー。もしここに4つ タコメーター があったら、姐さんのだけ振り切れてますよ(爆)

   2005/4/24 (Sun) 11:23:55
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ↑
うわ、名前忘れました。沙羅沙羅です。

   2005/4/24 (Sun) 12:10:50
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   何ですか、何ですか、こ〜んなスゴイことが繰り広げられていたなんて。おとなしくしようと思っていたのに、おいらやっぱ出てきちゃったじゃん。(って、もう十分、↓のほうで出しゃばってるんですが 笑)
雪うさぎさん!! ブラボー! そしてお疲れさま!! これだけの大作、おそらく身も心もお疲れになった事と思います。でも映像で見れなかった2人を想像しながら、じっくりゆっくり読まさせていただきました。わ〜ん、うれぴ〜。

でね、自分がものすごくシャイだってわかったの・・(こらあっ、PE兄、笑うな〜!)
だって、一気読みできずに、何度も椅子から立ち上がって、部屋を歩き回って、
うひょう〜(ドキドキ)、あひょう〜(ドキドキ)、げげげ〜(どきどき)って叫んでるんだもん。ああクルシイ。

   2005/4/24 (Sun) 12:11:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きですわ〜
[コメント] :   >自分を抱きしめてくれる彼を抱きしめた。
ジェミン、嬉しかったろうなあ。goサインだったろうなあ。ジェミンが最初は落ち着かず、徐々に大胆になっていったのには納得。
「香りと息づかい」おいらのドキュンアイテムを入れてくださってありがとう!! ねーねー、やっぱこうゆう時でも睡魔って襲うことあるよね(←うっふ〜ん、想い出モード)。
とりあえず、何度も読んじゃおーっと。雪うさぎさん、まずは感謝感謝です。またまたのちほど突っ込みカキコさせていただくかも。

しっかし、初めてこの掲示板に来て、この雪うさぎさんの大作から読み始めた方はビックリしただろうなあ。魅惑の迷宮に迷い込んだ気分になったことでしょう。まあ、下のほうで、納豆話もでてるから、それもまたビックリか?!

   2005/4/24 (Sun) 13:16:49
[名前] :   感動コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます!ってもう昼ですが!先ほど起きまして寝ぼけ眼でオンラインに入り、こちらにお邪魔しました!雪うさぎさん!Anotherストーリー、まじで素敵です!甘美と品のよいエロスがほどよくミックスされていて、とても素敵でした!コアラ、一気に読んで感動してしまいました。まじブラボーです!

   2005/4/24 (Sun) 13:44:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   <業務連絡>カショ姐! 背負っていただくのは、ただの「十字」じゃなくって、あくまでも「バリ」「エロ」「廃人」の「十字架」だからね〜〜〜!

>Jは”ためらいながらも深く開いた”・・・・行が変わるんだもん、生唾ゴックン
ほらほら、なにげに「カショ姐節」が炸裂しかけて、おいら心配で心配で(爆)。

それから、担架のお気遣いありがとう! 睡眠取ったら元気になったよ〜。カショ姐は優しいなあ、それに比べて、ザラ娘なんざ(↓の方で)おいらからチョ・サンベの臭いがするなんてぶっこいてるんですよ〜(けっ! バチッバチッ!)

   2005/4/24 (Sun) 13:59:31
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータの親分!パワーは回復した模様でコアラうれしいっす!ヘータ親分の超高級ぶっ飛ばしちょっぱや機関車にもコアラはついていきますぜ!

   2005/4/24 (Sun) 14:19:52
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おおっ、βさん。下で騒がずこんな所で怒鳴り散らしていますね(笑)。
元気で何より(笑)。

コアラさんも大喜びしている事ですし、私もβさんの妄想が聞きたいなあ。
イヌクとヨンジュのジャカルタの夜。是非書いてくださいよお。むっつりの豹変・ヨンジュ姫の哀願 なんてもう胸バクバク。待ってるよっ!!

   2005/4/24 (Sun) 14:24:18
[名前] :   爆笑コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、こんにちは!むっつりの豹変という表現に腹かかえて大笑い中です!呼吸困難!誰か助けてください!

   2005/4/24 (Sun) 15:15:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >超高級ぶっ飛ばしちょっぱや機関車
コアラさ〜ん、もう、飛ばすのはこっちの米粒です(爆)。
つまりおいら「機関車」なわけですね〜(ぷーーーっ)
もちっと、かわいい乗り物かと思ってました(笑)。
おいら、決して速くないし、超高級でもないっす。でもお褒めの言葉と受け取り、まじちょっぱや走れるよう頑張ります!!

しか〜し、やっぱ、正体見たれり!
沙羅ちゃん、まっじに「アオりのザラ娘」だ!
なぬっ? ヨンジェとイヌクのバリの夜?
んなもん、かけましぇ〜ん。
>むっつりの豹変・ヨンジュ姫の哀願
って、すでにディテールは出来てんじゃん(爆爆爆)。
沙羅ちゃんの頭ん中には筋書きありと見た!
あとはカショ姐に撮影してもらって〜〜〜。まったまた雪うさぎさんに美しく締めてもらう。
く〜〜〜ッ、でもとんでもないことになりそうで、
おいら期待バクバクいたしやす!

   2005/4/24 (Sun) 21:09:20
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、皆様こんばんは。

>≪落とすつもりが、気がついたら落とされていた…いや、気がつかないふりをしていただけかも知れない…でも…≫
↑ここ、すごく好きです。はぁー、もうメロメロ。素晴らしい。痒いところに手が届くとでも申しましょうか、上の皆様がおっしゃるように、二人のこの夜こそ事細かに観て浸りたかったシーンですよね。
雪うさぎさん、脱帽です。

   2005/4/24 (Sun) 22:06:54
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、お疲れ様です!
カショランさん、お題目は何のトロフィーにしようか悩んでおりましたが、

第1回「バリでの出来事 掲示板 by ruby-6_6」
Another story作家部門 最優秀賞
受賞者:雪うさぎ
作品名:Another story〜≪初めての夜≫

あなたも最優秀賞を目指して投稿してみませんか?次なるバリ出来Another storyお待ちしております!(バリ廃人一同)

でよろしいでしょうか?
何か追記や直した所が良いところがあれば、教えてください!

   2005/4/24 (Sun) 22:22:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ぱちぱちぱちぱち・・・
雪うさぎさん、最優秀賞、受賞おめでとうございまーす!
是非、受賞のコメントをお願いします♪

   2005/4/25 (Mon) 00:26:26
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、とても素敵なお題目です!意義なし!
雪うさぎさん、おめでとうございます!!
どうぞ、壇上にお上がりください。そして、沙羅沙羅さんもおっしゃっている様に、コメントをどうぞ!rubyさんからも、よろしければ一言!

パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・

   2005/4/25 (Mon) 00:40:08
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   ねえ〜ねえ〜
雪うさぎさんって もしかして精魂つかい尽くして、倒れていないかしら?夜中にがんばったんだもんねー

おおーーい みんなーー
担架と旨味納豆もって出動だぞーーー
私でよければ人工呼吸してさしあげます。

   2005/4/25 (Mon) 02:22:29
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、PEANUTSさん、Polocoさん、コアラさん、ヘータさん、おれんじさん、アスールさん、沙羅沙羅さん、カショランさん
今日は早朝から仕事で、夜の9時までかかってしまい、遅い食事を済ませたところです。(お陰で、少々寝不足・・)ともあれ、「バリ出来」をこよなく愛するみなさんに愉しんで頂いたようで、こちらこそありがとうございました。
長いレスに、個性あふれる感想ばかり・・・感激致しました。
皆さん、目の肥えた(そりゃぁもう半端じゃない!)方達ばかりですから、どんな反論の嵐が吹き荒れようとも覚悟の上でしたが、なんとか大荒れにならずにホッとしているところです。
しかもトロフィーまで戴いちゃって・・・(アスールさん感謝!)
ちなみにカショランさんご推薦の欽走と「ヤッホー」は→(有頂天ジェミンの胸中で想像願います〜♪)
とにかく気に入って頂けて、さぞかし“あの二人”も天国でうれし涙を流していることでしょう。(冥福)

   2005/4/23 (Sat) 23:51:23
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさん、業務連絡です。
おかめ納豆4個入り88円です。一個当たり22円。3個で69円だと一個23円。○ャスコに行ってください。以上。ってこれだけかい!!!
今日は午後から又19〜20話復習しました。皆さんの解釈を思い出しながら見ると、また違って見えるものですね。禁断(??)の20話疑問編、誰かが扉を開くのをまってま〜〜すう。

   2005/4/24 (Sun) 01:00:43
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   や、安い!
李中毒さん
>一個当たり22円
たった1円の差、でも我が家は6〜7パックほどまとめ買いするので絶対にお買いお得!
李中毒さん、家計に朗報。感謝致します!
まさか、バリ出来で、納豆のお買い得情報が聞けるとは!(笑)
やはり、“粘って”みるものですね。

   2005/4/24 (Sun) 11:29:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、雪うさぎさん、オッハーです。な〜んか、夕べ、お腹がすいちゃって、ついつい納豆を2パックもネバネバこねながら、「バリ出来」と「離婚弁護士2」みちゃった。いやあ、画面もネバネバ、自分もネバネバで、すごい状況に。あれですね、「バリ出来」鑑賞に似合うアイテムは、お酒と納豆ですね・・・(んなわけねーじゃろがっ!)

雪うさぎさん、No.11では、ヘータ感激のレスをいただき、ありがとうございました。お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。結局また19話を見直して、イヌクマンションから返ってきたジェミンが、部屋でジャケットを脱いで叩き付けるシーンを見直してたんです。
ああ、ここ、ここ、ジェミンが>完膚なきまでにイヌクを叩きのめす 決心してるしてる〜と、ほんと、皆さんの解釈を思い出しながら見直すと、味わいも深さもぐーんと増します。李中毒さん、雪うさぎさん、今後ともご指導ご鞭撻よろしゅうに!!

   2005/4/23 (Sat) 22:56:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、ありがとうございます!
土曜の夜ですのに、お手数をお掛けいたしました。

さて、どなたがババクジラーだったのでしょう?(笑)
さぞドキドキされたことでしょう。

rubyさん、この背景もステキです!
これって、ヨンジュから行ったんですものねー。
イヌクも拒まないから・・・罪な男です。

   2005/4/23 (Sat) 23:14:48
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんばんわ♪
今のところ、ババクジチャンピオンて誰でしょ・・
掲示板が何日間でいっぱいになったかチェックしてみました。Г5日でГ△燭蠅ら妄想劇場が始まり、┃は4日、は3日と段々短くなってきています・・
では記録更新できるでしょーか??・・rubyさん、生きたここちがしないでしょーね・・ごめんなさい。
沙羅っ沙羅ちゃんも、でででのdejicoさんのとこ行ったんですね。“し、し、四天王様”ってビビってましたね〜〜dejicoさんも生きたここちがしなかったでしょう・・ごめんなさい。

   2005/4/23 (Sat) 23:20:01
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   沙羅沙羅さん、ご連絡有難うございました〜♪
ちょっと気付くのが遅くなってしまって申し訳ないです。んでもって韓ドラ2時間連続の夜なので、テキトーに画像を選んでしまい重ね重ね申し訳ない…。でも、土曜の夜だし、ちょっと大人な画も良いかと思って…(こじつけ^^;)ムズムズする方いるんじゃなくて?
では、皆さんごゆっくり〜

   2005/4/23 (Sat) 23:22:36
[名前] :   でででのdejico@オールイン視聴中
[URL] :   
[コメント] :   ちがうちがう!
嬉しさのあまり、慌てたんです〜〜
どうぞ、避難所として、ぜひご利用ください(笑)

   2005/4/23 (Sat) 23:23:50
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、美しい新掲示板有難うございます。沙羅沙羅さん、こんばんは。

>どなたがババクジラーだったのでしょう?(笑)
私でございます。パァーンと画面が真っ白になった瞬間、PCの前でのけぞりました。

19話の興味深いテーマ提供及び皆さんの洞察をきっちりまとめてくださったヘータさん、改めて感謝です。また、レスされた皆様のコメント、楽しく拝読しました。

で、前掲示板に書き込んだ疑問を。(たいした話じゃないなー)
ジェミンとヨンジュは一度も一夜を共にしなかったのか?Jの部屋はキングサイズのベッド一つだし、結婚後Jはどこで眠ってたんでしょう。

   2005/4/23 (Sat) 23:27:56
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん!(コンバンハ^^)
生きた心地?ええ、しませんとも!クリックするの怖いです^^ここんとこのペース、2日で満杯って凄いですよね〜♪おちおち家を空けていられないプレッシャーが!(^^;でも、その時は許してください。書きたいことをワードかメモ帳にでも書き留めておいて、開いた途端ペースト出来るように待機していてくださいネ。

   2005/4/24 (Sun) 10:57:02
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、peanutsさん、dejicoさん、おれんじさん、おはようございます。

rubyさん、ありがとうございます♪はい、私ムズムズしました(笑)。このシーン、切り取るとかなりインパクトありますね。イヌク、なすがまま・・というよりそれなりに協力的(爆)

PEANUTSさん、はーい♪旅先でお会いしたような トキメキ を感じました(笑)。4人のうち3人が集まったのでdejicoさんを震え上がらせたと思います・・・謝罪しなければ(笑)

dejicoさん、ありがとうございます。昨夜はお邪魔致しました。決して圧力団体ではありませんので・・・(笑)。あの状態では昨夜は「あとはβが来る〜βが来る〜」とうなされたのではありませんか?今日はゆっくりしてくださいね。

   2005/4/24 (Sun) 10:57:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、
>Jの部屋はキングサイズのベッド一つだし、結婚後Jはどこで眠ってたんでしょう
ジェミンはソファで寝ていたようですよ。それをアジュンマから聞いたジェミンママがギャラリーでヨンジュを責めて、怒ったヨンジュが反論して、それを聞いたヨンジュママが新居にマイ・アジュンマと乗り込んでいくという展開になったのです。おわ、怖い。恐怖の連鎖です。

たぶん、一夜も共にしていないと思いますよ・・
↑これは、他の皆さんにもお伺いしたいですね。

   2005/4/24 (Sun) 11:15:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おっはようさ〜ん! rubyさん、またまたお世話になります。そして、「イヌクとヨンジェのラブ」初登場! ありがとう〜〜〜!! 思わずジャズかけちゃった。

まずは、「ババクジ」仲間、おれんじさん、おめでとう!! PE兄、今のところ、おいらが3回、ザラ娘が2回、mamiさんも1回(たぶんね)やってるはず。これだけやると、不思議とわかってくるのよね〜、そろそろ来るなって。(←違うだろっ、わかってね〜から3回もババ引いたんじゃろが〜 爆!)

ところで、夕べぶっ飛んだ。いつものように、でででのdejicoさんちをクリックしたら、ぎょへ〜〜〜っ! いるじゃん、おそろいで〜、PE兄貴にカショ姐に、ザラ娘がっ!!! おいら思わずのけぞって、ほーほーのていで逃げ出しましたぜ(爆)。まるで、ここはイヌクマンション? おいら、ジェミンほど勇気も責任もないから、ずらかったよ。dejicoさん、えらいことになっちゃっいまして、御愁傷様でござんす。こりゃあ、いろいろ悩んでいるヒマなくなりましたね。まあ、世話の焼ける連中ですが、よろしくお願いいたしやす(くっくっく〜〜〜笑)

   2005/4/24 (Sun) 11:38:01
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   こらあ〜っ、ザラ娘〜〜〜!
>「あとはβが来る〜βが来る〜」とうなされたのではありませんか?

人をエイリアンか貞子みたいに言うなーーーっ!
行ったけど、大笑いしながら逃げ出したわい。(ぷ〜〜〜っ)
おいら、これでもよそでは「行儀よく」を心がけてるんじゃい!
そんで、ここでも少し「上品に」しようと思いますわ〜・・・って、突然のキャラ替え。それからっと、<業務連絡>rubyさんちに連絡に行ってくれてたのね。ご苦労様! チュッ!

   2005/4/24 (Sun) 11:48:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   しまった、書き忘れちゃった!
 おれんじさん、沙羅ちゃん、「ジェミン&ヨンジュは1夜も共にしていない」に、私も10票!(私の1票と、Romの方たちが9人ぐらい)。
だっから、あのスジョンとの夜がLAST LOVEなんだってば、きっと。
するとね、こうゆう構図ができるのさ。

【スジョン】:ジェミンともイヌクとも愛を交わした
【イヌク】:スジョンともヨンジェとも愛を交わした(推測)
【ヨンジュとジェミン】:1度もなし(推測)
【イヌクとジェミン】:1度もなし(推測)
【スジョンとヨンジュ】:1度もなし(推測)ただし、頬叩き合った
な〜んか、近親相姦図みたいだね。(←どこがじゃ〜〜〜っ!)

   2005/4/24 (Sun) 12:01:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   βのチュウは、チョ・サンベのにおいがする・・・

何なの?!この相関図!
 ・・(略)
【イヌクとジェミン】:1度もなし(推測)
【スジョンとヨンジュ】:1度もなし(推測)ただし、頬叩き合った

イヌクとジェミン・
1・ バリの海岸で殴りあった。
2・ イヌク、クラブのおっさんからジェミンを助けた。
3・ スジョン宅前で殴りあった。
4・ イヌク、会議室でジェミンを殴った
・・・結構接触してるのね。ハート。
おっと、トイレで並んでもいますね。(´∀`人)。

   2005/4/24 (Sun) 12:32:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   そーそー、ジェミンとイヌクの接触は、
おそらく5回。バリで1回、会社で1回、あとは全部スジョンの下宿で。やってる〜やってる〜。ジェミンの方が、身体は大きいのに、イヌクのほうが恐い。イヌクの方が性格激しいんだと思うなあ(そこがまた素敵。お布団(絹50%麻50%ね〜)の中でも激しそうで・・失礼)

話を戻すと(←どこに戻すの?)、↑の相関図の結果から、
【スジョン】と【イヌク】 の組み合わせが最強!なのです。
つまり、2人とも試した者同士ってことで、ウフッ!(なんのこっちゃ??)

   2005/4/24 (Sun) 13:25:15
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!いま雪うさぎさんの素敵なanother storyを読破し、こちらまで超特急で読み進めてきました。私もジェミの旦那とヨンジェ嬢は一度もないに一票でごわす。

   2005/4/24 (Sun) 15:08:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさあん、コアラさあん、下のほうでコソコソやりましょうよ♪


・・・シャワーを借りたヨンジュ。イヌクが入浴している間、ひとり彼の寝室を見回す。ベッドにはジャカルタとは思えない、絹50%麻50%の布団が敷いてある・・・

未定1

・・イヌクは黙々とヨンジュを弾いている。そう、私は今楽器になっているのだわ、とヨンジュは思う。
幼い頃から色々な楽器を習ってきた。母は特にピアノに力を入れていたので、世間で一流といわれているピアニストに家に来てもらい私に練習をさせていた。だから私にはよくわかる。 イヌクほど私を上手く弾く者はいないだろう。優しく・強く・彼の指はなめらかに動く・・・・

未定2

・・・へータさん、ちょっと進めちゃった。広げてくださいませ。コアラさんも是非是非ご参加下さい。

   2005/4/24 (Sun) 15:13:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   ↑
あ・題名が消えちゃった。汗。

「イヌクとヨンジュのジャカルタの夜」

あ・「再会」なんて入れてもいいかな?

   2005/4/24 (Sun) 15:29:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ちょっと、ちょっと〜〜〜。↑にレスつなげてる間に、こっちで、沙羅ちゃんの暴走が始まっちゃったじゃあないっすかあ。

>イヌクは黙々とヨンジュを弾いている。

ぎゃはははは〜〜〜〜。大爆笑!
ドタッ(←イスからのけぞった)
なんだよ〜それ〜〜〜〜!ダメだ、ザラ娘の表現、ウケすぎて、ロマンチックにならん。

>イヌクほど私を上手く弾く者はいないだろう。優しく・強く・彼の指はなめらかに動く・・・

あれですか? イヌク、フーガとか子犬のワルツとか、つま弾いちゃうんですか?ぷっぷっぷ〜っ。ああグルシイ。カショ姐、PE兄い〜、ご愛読の皆さん、この娘を何とかしてー!
とりあえず、おいらは本日これから実家へ里帰りするため、しばらく消えますが、「ジャカルタの夜」を想い描きながら過ごすことにいたしやす(プ〜鼻血)!

   2005/4/24 (Sun) 15:41:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あれ、「お笑い」になっちゃった?

だめだったか・・
じゃ、逃げまーす♪

へータさん、ご実家は近いのですか?
気をつけていってらっしゃーい!

   2005/4/24 (Sun) 16:04:48
[名前] :   孝行ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん、だめなんじゃなくって、面白すぎなの。そんなつっこみどころ入れちゃうと、禿鷹先生たちに、つっつかれちゃうよ〜〜(爆)

ええっと、実家はやはり都内です(40分ぐらい)。そんで〜、今、韓流母には、この「バリ出来」を貸していて、さっきの電話では、7話あたりを見ているらしい。
で、彼女のセリフ「ね〜ね〜、あんたがハマったっていうの、この物語よね。それで、どこにハマったの?」っときたもんだ。
もう、かーちゃん、たのんますよ〜。まあ好みは人によりますので、いたしかたない。これから、おいらひとっ走りして調教に行ってまいります。
おそらく今夜は、韓流母と10話あたりを鑑賞することに・・(うへっ)。
ではではね〜!

   2005/4/24 (Sun) 16:28:23
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さーん、ヘータさーん!↓でコソコソ劇場を今発見しました!沙羅沙羅さんの
「・・イヌクは黙々とヨンジュを弾いている。そう、私は今楽器になっているのだわ、とヨンジュは思う。」に爆笑しすぎて再度呼吸困難に陥っています!楽器にたとえるところがすごい!イヌクが奏でるのはやっぱりピアノか!?やっぱり品よくクラシック、それともちょっとダークで大人なジャズか?いま頭で考え中です!

   2005/4/24 (Sun) 16:51:26
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   おい!おい!ザラ娘ちゃん、今日は日よー日、しかも外はまだ明るいぞーーこれをピコピコ打ってるザラ娘ちゃんの横でチビちゃんが無邪気に遊んでる姿が目に浮かび涙を誘います・・さすがのヘータ君も見捨てて実家に帰っちまった様ですね〜(ヘータ君てシャイらしいよ…)
>優しく、強く、彼の指はなめらかに動く…Iのあのキレイな手でYのことを・・・クーーーッ・・って外は明るい、落ち着いて落ち着いて・・
でもIとYのシーンでも沙羅沙羅ちゃんはシャワーは、はずせないのね〜〜私はIも脱がせたいしYも脱がされたいと思ってると思うよ・・って外はまだ明るいってば〜〜

   2005/4/24 (Sun) 17:54:03
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、薄暗くなって来ましたね。我等の時間です!
こんばんは!

私、大真面目に書いたのだけど、お笑いだと思ってる人ばかり?恥ずかしくて逃げてました〜(笑)

コアラさん、窒息しないで下さいな。また逃げたくなる〜。

兄さん、べーやんはシャイって事はないと思いますよ。(笑)
いつもご指摘を受けるシャワーですが、こちらは必要ですわージャカルタ暑いし。イヌク腕立てしてビショビショですよ。
え、それが良い?兄さん、落ち着いて落ち着いて!(笑)

   2005/4/24 (Sun) 18:01:32
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   追加です♪
[コメント] :   ヘ〜太君とコアラのマーチさんは、大・爆・笑だったみたいだけど兄貴はザラちゃんの表現力に感動したよ〜〜ブラボー!!やっぱり“バリ○○廃人四天王”!!今日は朝から忙しいわ〜↑上で感動して↓下で感動して・・

   2005/4/24 (Sun) 18:33:02
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   うわー、皆さんすごいですね。すっかり遅れをとってしまいました。
沙羅沙羅さん、私もジェミンとヨンジュ1度もなしに1票です。
>むっつりの豹変・ヨンジュ姫の哀願(↑)
ヨンジュみたいな女性を一度でも抱いたら大変そうですよね、男性は・・・。
孝行ヘータ親分、お母様との鑑賞は楽しまれましたか?私の姉が実家に戻ってきた時にエプロンジェミンを見せたら「カッパみたい」とあっさり言われてしまいました。イヌクはこうゆうやつなんだよと説明したら、なぜか受けてました。
PEANUTSの兄さん、“バリ○○廃人四天王”のご活躍、期待してます!

   2005/4/24 (Sun) 22:44:26
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTS兄さん、ありがとう(*^_^*)
ちゅっ。
○○はやめなさいって(笑)。でもP兄貴を始めとする皆さんと 四天王 と呼んで頂ける快感を感じ始めてしまった・・ああ、新たなる世界の虜♪

アスールさん、
>ヨンジュみたいな女性を一度でも抱いたら大変そうですよね、男性は・・・。
本当にそう思います。何せヨンジュは翻訳機壊れているのか?と思うような発言ばかりですものね・・苦労人で優秀なイヌクなら理解できるかもしれないけど、それでもお手上げ状態みたいな感じでしたものね。
普通に喋れるならヨンジュは不器用な可愛い女の子なのに・・

   2005/4/24 (Sun) 23:49:54
[名前] :   マーチなコアラ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわー。本日のコアラの掲示板のアクセス回数はとんでもないことになっております!沙羅沙羅さーん!爆笑の前に、沙羅沙羅さんの表現に脱帽でしてました!やはりイマジネーションが豊かってすばらしいです!今後もバンバン書いてくださいね!コアラはいつも楽しみにしております!PEANUTSさーん、偶然にコアラのマーチ食べながら掲示板チェキラしてました!コアラのマーチとまりません!ウマイ!

   2005/4/24 (Sun) 23:57:42
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   >ヨンジュみたいな女性を一度でも抱いてしまったら大変そう…普段はキツイけどそのサイチューは意外とカワイイかもよ〜そのギャップがよかったりして・・
さっきね、気がついたことがあった。ふふっ・・インソン君とインリンて一字違いなの♪“インソン・オブ・ジョイトイ”ってどーよ??し〜〜〜〜〜〜ん・・うっ、さぶいか…

   2005/4/25 (Mon) 00:01:48
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、インソン・オブ・ジョイトイに爆笑でまたもやコアラのマーチ食べながら呼吸困難中です!いままで気づかなかった!

   2005/4/25 (Mon) 00:09:06
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   >普段はキツイけどそのサイチューは意外とカワイイかもよ〜そのギャップがよかったりして・・
さすが兄さんです。私はそこまで想像してなかった!
私はこの背景のように濃厚に何度も迫られちゃったら、大変そうじゃない?と思ったんですよ。このシーン、ヨンジュはイヌクにかぶりつきでしたよ。見ていてこっちが恥ずかしくなりやした。
兄弟船に一緒に乗っかっているヘータ親分、まだご帰宅じゃないんですね。来る前に掲示板がいっぱいになりそうな気配・・・。
コアラさん、こんばんは。今までの中で一番、失神コアラさんが私のお気に入りです。いろんなコアラさんが出てくるのを楽しみしてます♪

   2005/4/25 (Mon) 00:21:01
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん、こんばんわ!コアラそろそろ就寝タイムが近づいております。本日はかなりの回数おじゃましてしまいました。皆さんのバリ出来分析には本当に脱帽です。妄想広場もすばらしいし。この掲示板は才能の宝庫ですよねー。明日もチェキラするの楽しみです!ってもう0時過ぎちゃいました。月曜日になっちゃったよー!

   2005/4/25 (Mon) 06:37:04
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます♪

P兄さん、 インソン・オブ・ジョイトイ って・・・あはは。更にセクシーなインソン君ですかっ?ガーターベルト着けちゃうって?・・汗。

コアラさんがコアラのマーチ・・可愛いっ。

アスールさん、P兄さん、
>普段はキツイけどそのサイチューは意外とカワイイかもよ〜そのギャップがよかったりして・・

私はこの背景のように濃厚に何度も迫られちゃったら、大変そうじゃない?と思ったんですよ

うわ、私ったら話を膨らますことが出来ず、お間抜けなレス・失礼致しました。汗。

ヨンジュの哀願・って書いた時、ヨンジュは普段あんなこと言ってても、極まってくれば「お・ね・が・い・・」なあんてやってんのかと思って書いたのに・・出直して来ますっ(笑)

   2005/4/25 (Mon) 15:15:32
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅さま,アスール様,P様,失神様,こそっと,追記。
あのね,ジャカルタの夜だけどね,写真集みてて思ったの。イヌク&ヨンジュには,やっぱプールでの文字通り濡れ場も似合うなあって。ジソプ君は元水球選手だし。ヨンジュちゃんは,プカプカお胸の背泳選手だし?まだ,妄想までにはいかないんだけど,濡れた身体のイメージは沸いてるんだなあ(←いえいえ,しっかり妄想です)。
けど,これ,たぶん撮影されてるはず。HPで二人がプールだか海だかで抱き合っている画像見たもん。本編ではカットになったんだよね。そうゆうことするから,妄想廃人が続出するんだって。(またもや制作者のせいかあ〜?笑)

   2005/4/25 (Mon) 15:41:55
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おおっ、べーちゃん、やる気になってきましたね!
プ・プールでやりますかっ。どきっ。ばたん。

イヌクとヨンジュが滝?の下で仲良くしてるシーンですか?手前でジェミンが浮いたり沈んだりしてる。
これ、日本版の特典に入ってたよん。番宣で使ったのかなあと思ってました。

じゃ、ベーちゃんの中で熟すのを待つか・・よろしくね〜。

   2005/4/25 (Mon) 17:46:12
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータの親分、失神とはアチキのことでしょうか?しかし、そのような場面を放映しないとは、なんてこったい!隠せば隠すほど掲示板がさらに暴走していくのに!うふ。

  
Yahoo!ジオシティーズ