Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/23 (Sat) 19:58:55
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   閑話休題(19話をまとめてくださったヘータさん、深い洞察を披露してくださった皆様への感謝を込めて)

皆様こんばんは。ちょっとハッキリさせたい事が・・・ジェミンとヨンジュは結局一度も○×△しなかった、のでしょうか。(妄想エクスプレス発車か?)

   2005/4/23 (Sat) 11:41:28
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ様 懇切丁寧なレポート(?)仕事中にも関わらず、読み切りました。私は最近、こんなに深く意見を出し合う事等滅多に無いので、文章も稚拙で特に0時過ぎると、頭がごちゃごちゃです。「ヘータレポ−ト」感動モノです。

   2005/4/23 (Sat) 13:09:46
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   すみません。↓につけるつもりでした。(昼間なのに)

   2005/4/23 (Sat) 13:28:27
[名前] :   撃沈ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん、李中毒さん、コアラさん、nokkoさん、ヘータ、ただ今起きました。(ねぼ〜〜〜〜です)。こちらにまとめてレスさせていただきます。
皆さん励ましの書き込みありがとうございました。温かいお言葉にとても嬉しく、元気づけられました。

でも、この脱力感、どうやら、ない頭を使ったせいではないようです。
みなさんの鋭い、時に切ない解釈を1つ1つ読みながら、その表現の先の感情を疑似体験する感じ。だから、とても感情が高ぶり、心が揺さぶられて疲れたのかな(そんな、いたいけな心持ってね〜だろっ! 笑)。

   2005/4/23 (Sat) 13:29:52
[名前] :   撃沈ヘータ2
[URL] :   ↓続きま〜す
[コメント] :   李中毒さん、おいら、明け方にそんな感じだったから、>おかめ納豆の旨味←コレに心底救われた(爆)!サンキュ!
沙羅ちゃん、あの番宣コピー、DVDにあるって聞いてたんだ。いいなあ。うらやまぴ〜。
コアラさん、もう少し回復したら、>妄想機関車まじちょっぱやスピードで走り抜け・・たいと思います(ぐふっ!) ↓下のほうでコソっとね。
nokkoさん、土曜も出勤なの〜? ご苦労さまで〜す。またやりましょうね。
19話はまだまだほかにも突っ込みどころあるし、ほかにまだ19話分あるんだもの、大変だよこりゃあ。あっ、でも出来れば20話は当分先にしていただけたら。(封印中なもので・・・)

   2005/4/23 (Sat) 13:53:27
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんが、頭を使わないような話題で・・。
本日、初日・初回の我が愛する李様の「甘い人生」を見てきました。李作品の中では最高です。バリ出来のような、複数男女の心の複雑な絡みではなく、一人の男の心の中の孤独だけど複雑な絡みって感じ(あくまでも私の解釈ですけど)。ちょっと血だらけ映画なので、そういうのに弱い人は、覚悟がいるかも。
場違いは承知ですが、書かずにはいられない私を許してね。そうしておかめ納豆の旨味はジャスコで4個入りを売っているの。これもマジおすすめ。(失礼!)

   2005/4/23 (Sat) 14:48:04
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   李中毒さん、お帰りなさ〜い。
えっ? 初日の初回? すごい!
もしかして、新宿の武蔵野館?
今日は、ビョンホン様祭りだね。
でもジソプ写真集の発売日でもあるのよん。
「甘い人生」絶対見ます!!
きっとrubyさんも夢心地だよ、きっと。

   2005/4/23 (Sat) 15:01:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは。こりもせず、追記させていただいてよろしいでしょうか(まじに、まっじにコレで最後にします 笑)。気になった場面、今、再度見直しし、カキコしたくなっちゃって(しかも、これまた長い ほんとに申し訳ないです。ペコリン)。

【19話:イヌク宅、4人遭遇の修羅場場面】
ジェミン、スジョンに気がついて、ヨンジュを見る。
「お前は、なんてことしてくれたんだ」(驚きと怒り)。でも、それだけじゃないのですね、このジェミンの表情。

愛するイヌクに捨てられ、押し掛けていったのに、そこには彼が本当に愛する別の女がいる。
プライドをかなぐり捨てて居座ったヨンジュ。本来なら、一目散に逃げ出そうかという局面です。
でもヨンジュの意地がそれをさせない。二度と報われないであろう愛に、まだしがみつこうとする。
ジェミンは一瞬でそれを把握した。そんな哀れな女が自分の「妻」なのだと。

   2005/4/23 (Sat) 15:02:03
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続けます
[コメント] :   俺とこいつは、今、一番愛する人からとてもとても遠い所にいる。そんな同類とも思える妻に対して「憐れみ」を感じた。だから、静かに彼女を外へ連れ出した、のではないのかな。

ヨンジュの行動は、彼女の意地とプライドを掛けた3人への嫌がらせだった。でもそれが、結果的に自分を苦しめる(ドボーン、自爆)。以前私がカキコした彼女の特徴「自虐の女王」の真骨頂ですね(泣笑)。
でも、迎えに来てくれた夫に、これっぽっちも愛していない夫に、心の片隅では救われたはず。なぜなら今、彼女をかばえる立場にいるのは、ジェミンだけだから。実に皮肉で残酷な現実だと思いました。さあて、久しぶりに家事やらなくっちゃ。ではでは!

   2005/4/23 (Sat) 16:19:22
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん
>二度と報われないであろう愛に、まだしがみつこうとする。
ウ〜ン、深いですねぇ、ヘータさん。
私も、未練たっぷりのヨンジュが哀れでなりませんでした。そしてそんな妻を連れ出さなきゃいけない立場にあるジェミンも、政略結婚の被害者(?)のようで複雑な思いで観ていました。
ジェミンは、以前にもホテルで醜態をさらしてる婚約者を情けな〜い顔して見てましたよね。
あの時のジェミンは、まだ結婚というものに縛られていなかったからよかったけど、19話の彼は世帯主(!)として責任を課せられてしまったわけで・・
ホント、社会的にも結婚は、やはり責任が重い。
ジェミンがそれに気がついたかどうかは別ですが・・
大会社の御曹司ともなるとある意味、自由ではなかった・・ということでしょうか。
“世の中全てオレのもの!”と豪語してみたものの、本当に愛するものを手に入れることは最後まで出来なかったという男の哀れさをこのドラマは教えてくれたように思います。

   2005/4/23 (Sat) 02:05:30
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■19話疑問点について
[コメント] :   わたくしめの疑問点に丁寧にお答えくださったバリ仲間の皆さん。本当にありがとうございます。お一人お一人の深い考察に、心ふるわせながら読ませていただきました。またまた、新しい味わい、感動、発見にわくわくしちゃって(真夜中だっつうのに)。こちらに新たにツリーを立てさせていただきました。長くなりますがご了承ください(今回は間違えたわけじゃないっす・・笑)。

【1.許さない_について】
これは、おれんじさん、なーなさん、雪うさぎさんが言われるように、「俺が許(さ)ない」のほうが、やはり自然ですよね。このセリフ、いかにもブルジョワ〜な彼らしい発言。どー考えても、彼にこんなこと言える権利はない。でも彼は言っちゃう。普通、なかなか言えませんよ、妻帯者は。皆さんは韓国国内で流れた「バリ出来」の番宣コピーをご存知でしょうか? 私も他の方のブログで知りました。↓これがそれ。

「世の中全てが俺のモノだ。 わかるか。
金。女。すべて持ってる。全てが俺のモノだ。」

   2005/4/23 (Sat) 02:09:05
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続けます
[コメント] :   ↑凄いよねこれ。こんなキャラでスタートしたジェミン。180度の意識変換を強いられたわけですね。
それでも時々ほとばしる長く培ったヘゲモニー的発言。この作品、一貫してキャラにブレがないところが見事。1人1人をしっかり作り込んでいると思います。

【2.結婚が望みなら、初めからそう言え_について】
これは皆さんほぼご一緒の意見なんですね。なるほど。「八つ当たり」「甘え」「わがまま」なのね。結婚を後悔していて、その責任をスジョンに転嫁している。もちろん、自分が一番悪いことは承知。でも、親も妻も友人にも理解されず、四面楚歌な彼には、今甘えられるところがない。だからビリヤード場へ行ってしまう。そうかあ、スジョンへの思慕であり、安らげる場への逃避なのか。

   2005/4/23 (Sat) 02:14:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓2について続けます
[コメント] :   直前に、両家の母とヨンジュと4人で食事しますよね(TV版ではカットされたシーン)。話題は「孫の顔を早く見せて」の催促。これはあの時のジェミンには相当こたえたと思う。あっ、またジェミンにすごいストレスがっ・・・て思ったものです。

そしてその直後のビリアード場。ナイスプレーに無邪気に喜び、「おい、今の見たかよ」とでも言いた気にスジョンを振り返る。何度かDVDを見直してみて気づきました。これが最期のジェミンの心からの「無邪気な笑顔」だったって(うっ、今かなり切なくなった)。

そしてその後の「結婚が望みなら初めから言え。〜俺が許さない」。傲慢にも聞こえるジェミンらしい発言。でも彼もいっぱいいっぱいだった。精一杯スジョンに甘えてみた・・のでしょうか。

   2005/4/23 (Sat) 03:17:57
[名前] :   ヘータ
[URL] :   3つ目いきます
[コメント] :   【3.ヨンジュを見つめるジェミンの形相/心理 について】
沙羅沙羅さんの紹介くださったインタビューのこと、>ワンシーンにも感情が4つ5つずつ混ざっている。←に、びっくり。つまり、それだけの感情表現を役者さんたちが求められるわけでしょ? 所詮ジャニタレには無理だわ(笑)。そして、この場面はそんな複雑な心境を演じなくてはならないシーンだったのですね。皆さんの意見も似ているようで、わずかずつニュアンスが異なり、ものすごく面白い! まとめることが不可能なのですが、一応こんな感じかなあ??

<ドアを開けたときのJの気持ち>
●1:スジョンでないことへの「失望」
おれんじさんが言われるように、そこに「寝ていてほしかったのはスジョン」。そして李中毒さんの「なぜスジョンじゃなくお前なのか」、ですよね。
●2:ヨンジェに対する「責任感」、巻き込んでいることへの「すまない気持」。一方で
●3:なぜ俺をここまで追いつめ、苦しめるのかという「怒り・恨み」。お前さえいなければ〜ぐらいは思ったかも。

   2005/4/23 (Sat) 03:20:22
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓3続きます
[コメント] :   しかし、雪うさぎさんと、李中毒さんの「ヨンジュを襲ってしまうのでは?」には驚きました。
前になーなさんも別レスで触れてましたが、夫婦なら、怒りやストレスの行き場に、あるいは緊迫関係を和らげたくて、そうしたことに至る場合もあるのですね。確かにジェミンの顔、尋常じゃあなかった。「腹いせ」は可能性ゼロとは言えない。

でも結局は  >Yを傷つけることも、夫婦としての現実的な関係性を作ってしまうこともできなかった 
という、なーなさんの言葉に納得です。

   2005/4/23 (Sat) 04:15:58
[名前] :   ヘータ
[URL] :   4つ目いきます
[コメント] :   【1.四者遭遇部屋でのジェミン_について】
李中毒さん、>もしかしてという期待(もしくは否定)とまさかという否定(もしくは期待)
そんな状況でもスジョンに会いたかったってこと? そうだったとしたら、ヘータ、マジに泣けます。切なすぎるよ〜。

さて、このシーン、
沙羅沙羅さん、なーなさんは「予期していた」
私、おれんじさん、マゴマゴさん、nokkoさんが「予期せず」
いずれにしても、全話通してトップ5には入る痛々しいシーンではないでしょうか(あとの4つが今思い浮かばないけど 笑)? 

私もマゴマゴさんのカキコ >スジョンに気づいてギクッとして、その後ヨンジュを見た時の顔が「ああ・・これを見せる為に迎えに来させたのか」
にうなずき、それでも >だまって夫としての立場を優先させた・・ジェミン、そんな彼に感動しました。ジェミナ〜、君は偉かった。見事だった。男だった。彼が静かにヨンジェに言った「カジャ(行こう)」が耳に残ります。

   2005/4/23 (Sat) 04:24:43
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓4について続けます
[コメント] :   そして夫に抱えられながら、ふらつく足のヨンジュが、それでも愛おしそうにイヌクを振り返りながら、去りがたそうに引きずられていく姿。彼女こそ終始一貫、1人の人を愛し続けたんですねえ。

しか〜しっ! >4人の感情の複雑さはまるでくもの巣のように絡み合って、納豆のようにねばる〜〜〜。納豆はおかめ納豆の旨味がすき。
↑なにげに、お茶目なひと言! ありがとう、李中毒さんLOVE!!(爆)
おれんじさんの >ヨンジュ回収 も区役所勤めみたくってベリィナイス!!!(笑)
沙羅沙羅さん、>あの時のジェミンは哀しい運命に力なく従う人・・だったけど、でもよく頑張ったよね。一緒に誉めてあげようね。
nokkoさん、nokkoさん? >酔っ払いは車に置いて、「おまえが、こいつと居ると気が狂いそうなんだよ〜!」と叫んで、連れ出してしまえばいいのに・・くっくっくっ。お気持ちは痛いほどわかります。でもやっぱり笑っちゃうよ〜。

   2005/4/23 (Sat) 04:27:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓まじにこれで最後です
[コメント] :   雪うさぎさん>そしてイヌクを完膚なきまでに叩きのめしたくなるきっかけのシーンでもある
さすがです! 確かこのあとですもんね、兄貴にイヌク抹殺を依頼するの。

やはり皆さんに勇気出してアドバイス依頼してよかったです。かなり頭が整理できました。感情も。
以上、ほ〜〜〜んとに長くお付き合い下さり感謝いたします。(へっ? 読み飛ばしてるからへーき? くぅ〜〜〜っ)
ヘータ、頭使い過ぎで撃沈です。仕事でも私生活でもこんなに考えた事ありません(そっちにも、もちっと頭使えっつうの!)。当分、復帰できそうにないや。しばらくおとなしくしています(笑)。おやすみなさい。

   2005/4/23 (Sat) 06:59:18
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おはよう!へータさん。

いつもながら丁寧な返信、ありがとうございます。

で、最後の
>当分、復帰できそうにないや。しばらくおとなしくしています(笑)。おやすみなさい

って、休業宣言?ビックリしちゃうじゃあないの!
真面目なお話はおとなしくしてもいいので(笑)、またいつものへータさんで戻ってきてくださいね〜。

   2005/4/23 (Sat) 08:22:54
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   おはようヘータさん、みなさん。ヘータさんの、「まとめる能力」「分析力」に脱帽です。一人一人の好き勝手な解釈(これがまた魅力なのよね)をここまでまとめあげるなんて。素晴らしい論文を読んだあとのよう(読んだことないけど・・・)な爽快感を覚えております。
しかし、ヘータさん!!休息は許しませんぞ!!息抜きに○○いヘータさんに戻って下さい。(まじめ路線の継続も可)これからも、場面設定の、論議やっていきましょうね。面白いです。ホント、こんな見方ありい??と思うことばかりですわ。

   2005/4/23 (Sat) 08:28:57
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、

「世の中全てが俺のモノだ。 わかるか。
金。女。すべて持ってる。全てが俺のモノだ。」

これね、DVDの特典に入ってますよ♪私の持ってる日本版にあります。何か偉そうなジェミンにゾクゾクして、このシーンばかり見たりもしてます。

   2005/4/23 (Sat) 10:35:16
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、おはようございます。ヘータさんがまとめあげた皆様の分析に脱帽しています!またドラマのみ方が変わりました。4つ目の質問のシーンはあまりに張り詰め過ぎていたためドラマとわかっていてもいまだに目を伏せてみちゃうんですよね。本当につらいシーンです。

   2005/4/23 (Sat) 15:30:21
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん
あなたがどれだけ「バリ出来」を愛してるか、よ〜〜くわかりました。すっごくステキ!!
妄想に弾け飛んで、地球どころかはるか彼方のヘーター星(!)までスッ飛んでしまったかと・・(なにせ読解不能な擬音が続いたので・・・笑)
よくぞバリへご帰還されました。(いや、ソウルかな?)
こういう論議って、捉え方ひとつで全然違った観方があるので、とても充実していてよかったですね。
李中毒さん
>おかめ納豆の旨味はジャスコで4個入りを売っているの
李さん、その納豆おいくらですか?
私、特売でおかめ納豆3個入り69円のを買ってるけど。(って、こんな所で聞いちゃダメ?・・笑)

   2005/4/22 (Fri) 22:16:41
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   上の皆さんの深いコメントを読んで恥ずかしくなったので3.を訂正します。(笑)
Jの形相「おい、ヨンジュ。俺の愛が踏みにじられて滅茶苦茶だ。お前のせいだ。あれこれ裏で仕組みやがって。お前も自業自得だぞ。」

   2005/4/22 (Fri) 22:18:16
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   早速やっちまいました。↓へのレスでした。ご勘弁を。

   2005/4/22 (Fri) 22:36:32
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、こんばんは。

「スジョンに変わっててくれ。スジョンが寝ててくれ」と。で、開けるとヨンジュ。J、落胆極まり「スジョンぢゃない」の睨み。(笑)

もう、大爆笑です。変えなくていいですよん。
頭の中、BGMはミスターマリックの♪タタタンタンタタン・というのが流れちゃいました。

ヨンジュ回収で頭一杯かと。

回収・って、新聞紙ですか?(笑)

   2005/4/22 (Fri) 23:10:28
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、どうもですー。

>回収・って、新聞紙ですか?(笑)
ええ、毎週木曜朝なんですけどジェミン坊やお寝坊さんで、まだ出してないんです。それに結構重いし。(見えないところはすごいのよヨンジュ)

   2005/4/23 (Sat) 08:35:51
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、おはよう♪

そうそう、ヨンジュはすごいんです。
背泳ぎしても、お胸が消えませんから。
ジェミンでなくてもプールに飛び込んじゃいますって(笑)

   2005/4/23 (Sat) 13:51:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おれんじさん、沙羅沙羅さん、

>背泳ぎしても、お胸が消えません

いえいえ、消えるどころか、2つの赤い鞠がプ〜カプカよん! 同性ながら、あっぱれだよ、あれは!

   2005/4/22 (Fri) 12:10:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ■19話はわかんないことばかり
[コメント] :   皆さんこんにちは。全編通して,疑問だらけの私なのですが,19話は特に掴みきれていません。そこで,皆さんにおすがりいたしやす。いつか,あとで気づかれたらで結構ですよ〜(わざわざ見直しチェックなどなさいませんように。笑)。
●1:「イヌクとは結婚するな。」の後,「俺が許(さ)ない(DVD版)」のか「俺が許(せ)ない(KNTV版)」のか。おれんじさんも,指摘されてた,和訳の違い。特にこれは,すっごくニュアンス違うと思うんだけど。ハングルわかる方おられましたら。
●2:「結婚が望みなら、初めからそう言え」??? つまり,知ってたらお前にちょっかい出さなかった? あるいは言ってくれてたら,結婚を考えた? 
●3:スジョンとイヌクが庭でキッス。目撃ジェミンが泣く。そのあと,ふらふらになって帰宅。寝室ドアを開けて,ヨンジェを見つめたときのジェミンのスゴイ形相。彼のこのときの心理をどう見ます?
●4:酔っぱらいヨンジェがイヌク部屋訪問。3人バトルの修羅場部屋へジェミンが迎えに来る。このとき,ジェミンはスジョンがいることを知らずに来た・・・んですよね?

   2005/4/22 (Fri) 12:56:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   自宅待機組の沙羅沙羅です。(なんだそりゃ・笑)

では、私の見解を・・
1.これは・・・パス。(-_-;)すみません。お役に立てません・・
2.これは、パニクったジェミンが八つ当たりをした・と思って見ていました。結婚を後悔していて「結婚前にそう言われたらしなかったんじゃないか?」と逃げたかった。でも私は「してた」と思うけどね。
3.どこかのインタビューでインソン君が「略・・このドラマはワンシーンにも感情が4つ5つずつ混ざっている。毎場面、ヨンジュに対する責任感、イヌクに対する劣等感. スジョンに対する愛が一度に出なければならない・・略」と言っているみたいだから、そう考えれば、先のジェミンとヨンジュの会話・イヌクとスジョンの行為・これらが引き起こした顔って事ですよね。
怒り・哀れみ・心配・・・
4.知っていたと思ってみていました。
あのヨンジュが、「お客さんがいて送ってくれない」とイヌク宅から酔って電話を掛けたら、何かあるのか?って思うのが自然だし。イヌクといえばスジョン・という公式くらいはジェミンの頭に出来ていてもおかしくないなあと。

あまり役に立たない返信ですが、たたき台にでも・・

   2005/4/22 (Fri) 20:35:47
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   本当にヘータさんですか。だって○○くないから・・。(いつも期待しているので・・・)
3番の場面、李も気になっていました。始めて見た時は、うまくいかない腹いせに、ヨンジュを襲っちゃうんじゃないか(犯す??夫婦だから夫婦生活??)と思っちゃったよ。かなり複雑な表情ですよね。ベッドに寝ているのがスジョンじゃなくてなんでお前なんだよ!!とも見えるし、別れて欲しい気持ちをわかってくれ〜〜〜と心で叫んでいるようにも・・・。
こんなんだからこのドラマ、余韻がすごいんだわね。
頭の中の???を何とかしたくて何度も見てしまうのだわ。4番はね、やっぱり知っていたと思う。もしかしてという期待(もしくは否定)とまさかという否定(もしくは期待)う〜〜〜〜ん!!複雑すぎるう。

   2005/4/22 (Fri) 20:47:33
[名前] :   おれんじ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、こんばんは。
1.ハングルは分かりませんが、JのSへ対するヘゲモニーで「許さない」となるのでは。「許せない」は単に心の問題という感じがします。
2・>八つ当たり、沙羅沙羅さんに賛同です。「なんだよ、お前がはっきりしなかったんだろ?」って責任転嫁かな。
3.Jは毎日ドアを開ける時に念じてたんじゃないでしょうか。「スジョンに変わっててくれ。スジョンが寝ててくれ」と。で、開けるとヨンジュ。J、落胆極まり「スジョンぢゃない」の睨み。(笑)
4.これは、Jの動揺具合を見ると、スジョンとは予期してなかったように思うんですよ。Jはイヌクとなると頭に血が上っちゃうから、ヨンジュ回収で頭一杯かと。

   2005/4/22 (Fri) 21:00:08
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。沙羅沙羅さ〜ん 私へータさんの撒き餌になれますか?(笑)
さて、4のみでも良いですか?このシーンが一番胸が痛かったんです。何度見ても涙が・・・
私は、知らなかったと思っていました。
ジェミンはヨンジュとイヌクは続いていると思っていたので、恥を忍んで行ったと思います。スジョンに気づいてギクッとして、その後ヨンジュを見た時の顔が「ああ・・これを見せる為に迎えに来させたのか」という風に見えました。だまって夫としての立場を優先させたジェミンがそれまでとはまったく違って見えて痛々しかったんです。

   2005/4/22 (Fri) 21:26:01
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。
_兇許<さ>ない。だと思います。JはSをいまだに「俺の女」だと思いたいのです。
■覆賄椶蠅隆蕎陲韮戮鯒舛い胴咫垢靴せ廚い渦巻きながらもYを傷つけることも、夫婦としての現実的な関係性を作ってしまうこともできなかったのでしょう。
ぃ戮らの電話の途中から予測できていたと思います。イヌク部屋へ聞く前に電話しようとするのをやめましたね。直接部屋へ行って、Sがいるかどうか確かめようとしたのでは…

   2005/4/22 (Fri) 21:26:28
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   確かに4の場面痛々しいですよね。ヨンジェに挑発されて、急に態度が変わるスジョンの気持ち・・・プライド?それとも妻の座にいる女への嫉妬???
それを見てしまうイヌクの気持ち。
部屋に入ってきたジェミンとの一瞬の視線の絡らみ・・。ジェミンがやっぱ好きなんじゃん!!
4人の感情の複雑さはまるでくもの巣のように絡み合って、納豆のようにねばる〜〜〜。納豆はおかめ納豆の旨味がすき。

   2005/4/22 (Fri) 21:35:41
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん、大変失礼致しました。
ベー吉氏捕獲に夢中になって・・・申し訳ない。ぺこり。

>だまって夫としての立場を優先させたジェミンがそれまでとはまったく違って見えて痛々しかったんです。
↑何だか、マゴマゴさんの文章を読んで切なくなりました。そうなの。あの時のジェミンは哀しい運命に力なく従う人でした・・・

   2005/4/22 (Fri) 21:37:40
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   すみません。△鉢を間違えました。
■咾砲靴討笋譴襪海箸蓮峽觝О奮阿垢戮董廚箸「結婚してやれないんだ」とJが言ったときも、Sは不満を示さなかったじゃないか、ということかなあー
それにしても、二人の男を同時に好きでいたらだめなのかしら。私なら瞬時にJを選べるけど〜
他の男に思いを寄せているらしい女を20話に至るほど愛してしまったのはなぜでしょう?
これまで3ヶ月と続かなかったJの恋愛をこんな風に変えるとは、辛させつなさの中でJが人間として成長したと言うことでしょうか?

   2005/4/22 (Fri) 22:00:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,李中毒さん,おれんじさん(もう,どちらに隠れてたの??),マゴマゴさん,なーなさん,こーんなに大勢の皆さんにレスをいただきながら,遅くなって大変申し訳ありません。実は,たった今,仕事の打ち合わせが終わり,来客が帰ったところでして,もう,腹が減った〜!!!!! 
1時間ぐらい前から,心の中で叫んでいました。「早く帰ってくれ〜〜〜,おいらは,掲示板に行きたいんだから〜〜〜!!」ふ〜〜〜っ。そんなわけで,これからじっくり楽しみに読ませていただき,のちほど(たぶん,みんなもう寝ちゃってるよなあ,クスン)またカキコさせてくださいね。わーいわーい,楽しみだな。\(^0^)/

   2005/4/22 (Fri) 23:53:31
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。昼休みからウズウズしてました。物忘れの多い粗忽ものですが、おじゃまします。私は、1〜3はJの我儘&八つ当たり、そして「やる時はやるぞ〜!」の助走開始時期。4はマゴマゴ様に賛同。ホントに優しくて切ない。「な〜んでSおまえがいるんだぁ!」を抑えて、「ヨンジュ、お前も悲しいな。」と連れて返って...。育ちがいいのね。でも、酔っ払いは車に置いて、「おまえが、こいつと居ると気が狂いそうなんだよ〜!」と叫んで、連れ出してしまえばいいのに..。もう1度切ないけど見て寝ます。

   2005/4/23 (Sat) 00:30:08
[名前] :   
[URL] :   雪うさぎ
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、李中毒さん、おれんじさん、マゴマゴさん、なーなさん
久し振りに本来の姿に戻りましたね。充実した論議がなされていてうれしいです。
1)あのジェミンの場合「何があっても俺は許(さ)ないぞ!」って言ってるはずだから…(さ)に軍配!
他にも、えっ?っていう和訳が結構ありましたね。通訳の方たちの日本語に対する理解度が試されているように思います。
2)携帯の1はいつもイヌク。完全に彼女に嫌われているものと思っていただけに、手切れ金の小切手を返された時に初めて“真剣な愛”=“結婚”と言うことを考えたのではないでしょうか?
脚本的にセリフが少ないので、全て憶測になってしまいますが…

   2005/4/23 (Sat) 00:32:17
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   つづき
3)寝室のジェミンの心理・・・これは私も李中毒さんと一緒で、血迷ったジェミンが自暴自棄になって、ヨンジュと合体してしまうのではと一瞬思ってしまいました。だからなにもせずに戻ってくれたので、スジョンに義理が果たせたと安心したものです。(義理?笑)
あの時のジェミンは、ヨンジュに対しての相当な恨みが演出されていましたよね。
4)マゴマゴさんと全くの同意見です!
もし分かっていたら、おめおめと迎えになんか行くはずがないと思うのですが…
やはりジェミンを動揺させるための演出、そしてイヌクを完膚なきまでに叩きのめしたくなるきっかけのシーンでもあるので全く予測していなかったのだと思います。

   2005/4/23 (Sat) 01:06:17
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   雪うさぎさんの3の解釈、きっぱりしていて好きです。そうですこの夜、Jは「I」に勝とうと、必死に経理関係の不正調査をしていて、スジョン奪還に正々堂々(でもなかったけど)頑張っている最中にこんな事されて、悔しくてたまらなかったでしょう。

ruby様:この窓に映る顔。役者ですねぇ。こうやってストップモーションだと、伝わる気持ちが又違いますね。

   2005/4/22 (Fri) 02:07:19
[名前] :   雪うさぎ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん
せっかくのリクエストの背景、お役に立てなくてすみません!(言いだしっぺが不参加とは…)
仕事が立てこんで、バタンキューの日々で残念ながらお邪魔出来ませんでした。
でも…私の妄想(長い!)を送信してたら、おそらくベッドインに焦ったジェミンが地雷を踏んでいたかも。(笑)
またジェミンとスジョンの熱〜いステキなシーンが見つかったら、その時はぜひ載せさせて下さい。
それにしても、早かったですネ!あの背景…ゆっくり見ていたかったのに…。
ヘータさん、
>3)エロチックな妄想に走る…
それほとんど私のことです〜♪(笑)
でも、本編の如くシリアスな妄想ですのであしからず…
コメディー部門は、↓の四天王様(!)にお任せ致します。(笑)

   2005/4/22 (Fri) 10:09:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、皆さんお早うございます。
雪うさぎさん、生きていらしたんですね。ヨカッタよかった。お疲れですかあ、ちゃ〜んと寝てくださいね。おばかな人たちは無視して(笑)。

>3)エロチックな妄想に走る…それほとんど私のことです〜♪(笑)
でも、本編の如くシリアスな妄想ですのであしからず…

またまたあ、雪うさぎさんだって、同じ穴のうさぎじゃあないですか。でも、いつの日か、シリアス編、お待ちしていますよ〜。ただし、おそらくお馬鹿な、懲りない人たちが、よってたかって、「荒らす」と思いますけど(爆)!

   2005/4/21 (Thu) 21:25:19
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、みなさん、こんばんわ★
クリクリっとしたあと、もー大笑い!!笑うっきゃないですよ〜〜rubyさん、ごめんなさ〜い・・
孫孫さん、間違い!マゴマゴさんがマゴマゴしている姿が目に浮かぶ・・>これで大丈夫かな?うまくいきますように…って、かわいーーほのぼの…ほのぼの…
と思ってたら、おい!へ〜田!!まーた下の方でなんか言ってるなーー今夜こそとっつかまえてやるーー
尋ね人→本名:ヘータ 特徴:よく偽名を使う*ベーダ・β・銭形の平太etc…見かけた方はご一報下さい。
自主すれば罪は軽いぞ、ヘー太…

   2005/4/21 (Thu) 21:45:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぐひょひゃひょひい〜〜〜〜っ
ねえねえ,自主するから,自主からさあ,
その前に,1時間ぐらい笑わせてくれ〜〜。
ぐふぐふおえ〜っ(←むせたっ!)
へー田ってなによ〜〜〜?
もう,カンベンしてくれ〜〜(壊)
やっぱズラカロ〜〜
(ニゲニゲニゲロ〜┌|∵|┘)
↑欽ちゃん走り中

   2005/4/21 (Thu) 21:55:58
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   気分を入れ替えてと…
でなーなさん>プリンちゃん村山元総理に…やー似てる似てるー夜中にハマっちゃいました。
カショカショさん>兄が高校生の時の弟だね、ふん〜んやるねー…私がもし兄だったらこー言うでしょー
「母ちゃん、今さら兄弟なんてはずかしいからやめてくれよー」母ちゃん、そのまま兄の言うこと聞いてたらJは、この世に存在してなっかたですねーー

   2005/4/21 (Thu) 22:00:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄貴〜,おいらもウッカリだったけど
「自主」じゃなくって,「自首」じゃない?
おいら,次の解散総選挙で立候補していいの?
ま,言うことだけ言って,
ニゲニゲニゲロ〜┌|∵|┘ ┌|∵|┘ ┌|∵|┘
↑またまた欽ちゃん走り中〜〜〜!

   2005/4/21 (Thu) 22:12:35
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   くん、くん、この匂いはもしや…ヘ〜〜タ〜来たのか〜一足遅かったか…(話題を換えておびき出すの巻)
チョン一家って兄弟の歳はなれてるからママは後妻なの?とか後妻ならチビアボジもっと若くてキレイなのもらうでしょ、とか思いながら見てました。もう“家政婦は見た!”目線ですよ。あーこんな時、市原悦子がいてくれたらな〜〜…妄想劇スタート!!…
市原悦子「奥様はバザーバザーってよくでかけますね」
キム課長「イヤーここだけの話だよ。実は奥様はバザーというのは口実でね今、ホストクラブ・ビクトリーのNo1ミンチョルに入れ込んじゃってねーこの間もベンツ買ってあげたんだよ」
とか、チビアボジの別宅のこと、実はJは血の繋がった兄弟が沢山いること、兄の離婚は兄の女装へきが奥さんにバレて愛想つかされたこととか…色々知ってそーだ、キム課長は……って一人妄想劇場でしたーーありがとございましたーー

   2005/4/21 (Thu) 22:24:25
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   お邪魔しまーす。

大爆笑。
>今、ホストクラブ・ビクトリーのNo1ミンチョルに入れ込んじゃってねーこの間もベンツ買ってあげたんだよ
家政婦PEANUTSは見た!

さいこうっすよ!ウリ兄貴万歳!!

   2005/4/21 (Thu) 22:38:53
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ〜 みなさま。
ひょっとしてジェミンは兄貴の高校時代の過ちの子だったりして? だとしたらお相手(ジェミンの実の母親)はすごいスタイルのチョー美人に違いないわ。
不憫な子だからオンマはあんなに異常にかわいがるのかも…
だめね。だとすると最終話に繋がらないわ。失礼しました。

   2005/4/21 (Thu) 22:44:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、こんばんは!

これぞまさに バリの恋人 ですね。

とすると、ジェミンはギジュ?

ああ、混乱してきた・・・(笑)

   2005/4/22 (Fri) 06:44:24
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   わーん・ホントだ〜「自主」じゃなくて「自首」だー間違っちゃった!へへっ…
ザラちゃん、四天王うれぴくないの??最後のプライド?…って↓ほっぺチュー偏妄想大会ノリノリ大参加してるくせに〜〜そんな時の沙羅子は、光輝いていてキレイだよ…ちゅっ★おえっ、げーーー
ベーダ姿現さず…見つけたら絶対、鼻にみそ塗ってやる〜〜

   2005/4/22 (Fri) 08:51:14
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTS兄さん、おはよう♪

四天王・・「バリ廃人四天王」とか「バリお笑い四天王」だったら、ありがたく頂くんだけど・・・
エ○じゃあ、小学生の娘が不憫で・・・(笑)

ちゅーしてくれるの?じゃ、お返し。んちゅ。げー。
「もたれる・・けど、はけない・・」

兄さん、βを探すのは、やっぱり 撒き餌 では?
マゴマゴさんに「教えてくださーい」とか書いて頂いたら、飛んで来ますよ、きっと(爆)

   2005/4/22 (Fri) 09:48:56
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   こらっ! Pあにい! おいらは後ろにいるわい! 今起きたわい! 
>くんくん ・・・って、嗅ぐなーっ! おいらはチョ・サンベかっ?!・・・
>血の繋がった兄弟が沢山いる
いやあ、血は繋がってないけど、「兄弟」いるじゃないっすかあ。兄貴が教えてくれたじゃないっすかあ。くっくっくっ。
それはそうと、その血の繋がった兄弟、役者選考して登場させましょうよう。オダジョーとかカネシロタケシとか・・・って、またnokkoさんに来てもらわなきゃ。
あるいは、すでに登場してる人物が実は異母兄弟ってのは? すると、チョ・サンベかヨンウかミヒ下宿の隣の男か・・・・。
わかった〜〜!  「イヌク」だよ〜!
これこれ、このパターンが一番おもしろ〜い!
実は、ジェミンとイヌクは異母兄弟だった。
う〜ん、わくわくしてきたぞ〜〜〜。
いかん、支度して出勤せねば。皆さんまったね〜!

   2005/4/22 (Fri) 09:55:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   こらあっ! ザラ子! マゴマゴさんで、マゴマゴじゃなくって、ママゴトするな〜〜っ!(←意味不明)
って、しまった、やっぱり撒き餌につられた!
やっぱ逃げる!
ゲニゲニゲロ〜┌|∵|┘ ┌|∵|┘ ┌|∵|┘
エッサホイサッ、エッサホイサッ・・・・

   2005/4/22 (Fri) 09:59:11
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   peanuts兄さーんっ!

ベータ、かかりました!
急いできて下さい!
出勤してしまいます!

   2005/4/22 (Fri) 10:01:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あ・また小文字のまま送信してしまった。

失礼!
PEANUTS兄さん、ですわ。

あー、また ざらざら 言われるのかな・・
げっそり。

   2005/4/23 (Sat) 10:04:23
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃーん、ごめ〜ん・・すご〜〜い大遅刻だー!!せっかく教えてくれたのにーー
↑上の方ではレスしたかったのにもうまとめに入っちゃってたし・・えーん!えーん!!
「何ひとつうまくいかないわ」・・・
号外!号外!あのヘー太君が休業宣言をしている様子です。皆さんは何日ぐらい…いや何時間ぐらいで復帰すると思われますか??

   2005/4/23 (Sat) 13:59:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   PE兄貴、教えて上げようか、
6時間で復帰だよ。
今兄貴の後ろにいるよ。ふん。どう?臭う?
な〜んか、心が痛んじゃったから、
PE兄いのおばか節が嬉しいっす。
でも、これから、また寝る。
そんで、ジソプの写真集到着を待つのだ!
後日、到着レポートするよ〜ん。

   2005/4/23 (Sat) 18:22:51
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   β君、6時間で復帰・・クリクリした瞬間臭ってきたよー「いるな、確かにいる」って・・
ジソプの写真集届いたら妄想劇場の生々しさに拍車がかかりそ〜〜期待してもいいですか?ってヌード写真集じゃないのかぁ…残念!!
*でででのdejicoさんのとこでカショカショに逢ったよ。ここの掲示板の癖で思わずレスしそーになった…

   2005/4/21 (Thu) 20:03:12
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   またまた素敵な写真がバックいつものジェミンのポ-ズです。あわて者のいつもの私ですが昨日ソ・ジソプの出演作品での題名間違えました。正しくはNHKでお正月に放送されたイ・ビョンホン主演のドラマ「遠い旅」ではなく「遠い路」でした。本人の過去の出演作品にも記載されていませんが恋人を捨てる役で出ていました。その恋人を拾い助けるのがビョンさまです。バリでの出来事ではジェミンがイヌクとスジョンのラブラブぶりを想像したように皆さんも想像たくましいですね。夢を追いかけて完全に病に犯されていますがでも想像することは良いことと思います。ドラマでも肝心なイヌクとスジョンとやジェミンとの秘密は想像させていますもの。

   2005/4/21 (Thu) 22:25:51
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,こんばんは。
↑も↓もおばか祭りで申し訳ありません。

>「遠い旅」ではなく「遠い路」
そ〜そ〜,出てた出てた,地味〜に出てた。
ジソプ,ちょっと太ってて,暗くって,
私ま〜ったく眼中になかった。
それが,数ヶ月後には,こんなに恋しちゃうなんて。
むふふふ,土曜日には,「写真集&DVD」が届いちゃうモンね。写真集買うのなんて,ヘータ初めての出来事だもんね〜。\(^0^)/

   2005/4/22 (Fri) 18:18:53
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-タさん 私が「遠い路」を知ったのはガラスの靴で夢中な時でした。ジソプ出演と知り期待したらむくんだような顔でさえなかったのです。アレは2001年の作品でガラスが2002年ですので一年であのシャ-プな顔立ちになったんですね。写真集にDVDですか私も欲しいなァバリでの出来事では主人公ジェミンは金持ちだが愚か者で人生を闇雲に生きているが想定でしたがそれでも視聴者たちのあいと同情を一心に集める事に成功したそうです。いつもジェミンは大真面目でしたね。イヌクとスジョンに酔いつぶれて送ってきてもらったとき二人が一緒に帰るのでスジョンに「カジマ カジマ」泣きながら言う後姿が印象的です。そしてギャラリ-でジェミンママと鉢合わせした時スジョンをかばって先に部屋から出す時に「きがおかしくなるほどスジョンが好きだ」と言いますね。先を考えないで正直に生きてた男だったんですね。ジソプはガラスの靴のチョルンよりイヌクのほうが同じ女性一途でも役としては好きだそうです。内面演技が綿密に描き出しているという評価をもらったそうです。

   2005/4/23 (Sat) 04:57:02
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ひかりさん,ズバリお聞きします!
ひかりさん,ジソパーでしょ?ムフフフ〜。
かなり彼に入れ込んでると見た!
私の記憶では,この掲示板にいらっしゃる方で「ジソパー」を表明していらしたのはお二人ほど。やはりジェミン派に比べれば少ないかも。私は、ずるーい人間ですので、あくまでも「スジョン好きのジェミニク派」を標榜しています。

これも2回目の発言ですが、
「恋人」ジェミンで、「夫」イヌク です。
そして、そんな自分とスジョンを重ね合わせてしまうためか、本作とはズレていようと、
「最期の最期までどちらか1人を選べなかった女性、それがスジョンである」
と勝手に決めてしまいました(笑)。

   2005/4/21 (Thu) 16:06:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリ廃人のゆかいな皆様,こんにちは。

NO.10でのアスールさんの書き込み,
>ジェミンがスジョンのほっぺにチューする所も見たかった。
↑このお言葉に触発され,妄想がむくむくと膨らんだわたくしβは,日も高い,こんなお時間から,勝手に「プチ妄想劇場」をさせていただくことに(←許しもなく。ほらほら,ザラ娘も妄想始めろってうるさいしぃ〜,笑)では,お先に。

まず,「ほっぺにチュ〜」ですが,これはジェミンもイヌクも,いっぱいいっぱいしていると思うのです! どこでって?それはね〜,それは,ひみつ♪ひみつ♪ひみつ♪ひみつの水戸黄門!♪・・・じゃね〜よ(爆)!
「爆睡スジョンをそれぞれのベットに寝かせた傍らに,肩肘ついて添い寝してる時」でござんす(←もちろんβの妄想)

   2005/4/21 (Thu) 16:07:25
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓続きま〜す
[コメント] :   ●ジェミンの「ほっぺチュ〜」

【14話 ラスト】1人酔ったスジョンをおぶって帰ってきたジェミン,「どこにも行くな」とつぶやく。そして自分もジャケットを脱ぎ,眠るスジョンの横に添い寝し,ときどきほっぺや唇,おでこにチュウ〜を繰り返す。

J「イ・スジョン,知ってるか〜? 朝,恋人同士が目覚めるとき,先に目覚めたほうが,相手への想いが強いってこと。眠っている恋人の顔を見たくて早く目覚めるのさ。なあ,ちょっとだけ,目を覚ましてくれよ・・・」
S「・・zzzz」(←この娘,ゼッタイ起きね〜よ)

   2005/4/21 (Thu) 16:08:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓もひとつ続きま〜す
[コメント] :   ●イヌクの「ほっぺチュ〜」

【19話 I宅に避難したスジョン】襲撃されたため,とりあえず,イヌクマンションに泊まることに。イヌクのお着替えを見てドキドキしたくせに,やっぱりイヌクベットでお先に爆睡(寝るな〜〜)! 
仕事の合間にちらちら寝顔を見ていたイヌク,たまらなく愛おしくなって,やっぱり「添い寝」。そして口づけ。やさ〜しく乱れ髪を指でなおしたり,お鼻やあごのラインをそっとなでたり(あの指でやるとですよ〜,く〜〜〜っ!)。

I「スジョガ〜,俺はな〜,ずーっと一生,お前の寝顔をこうして見ていたい。お前の横に俺,いていいよなあ?どうだ?スジョガ〜?」
S「・・・zzzz」(←ソウル大震災が来ても最後まで寝てるね,まっちがえない!)

ああ,また長くなって申し訳ないです。沙羅沙羅ちゃん,こんなのどう?物足りなかったら,ドンドン付け加えてね〜!! 別バージョンもお待ちしています。ちなみに,ジェミンもイヌクも,ベットではなく,ちゃ〜んとソファで寝たんだよ〜。

   2005/4/21 (Thu) 17:21:59
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   きゃー、へータさん、良すぎるわよお〜!
ばたっ。気絶。
キスでここまで広げられるなんて、天才!
キスだけじゃ足りないわあ・なんてお腹の中で思ってた私は何て浅はかだったんでしょう。

J「イ・スジョン,知ってるか〜? 朝,恋人同士が目覚めるとき,先に目覚めたほうが,相手への想いが強いってこと。眠っている恋人の顔を見たくて早く目覚めるのさ。

何よ〜このセリフ!今すごく歩いて疲れて帰宅したんだけど、疲れが吹っ飛んだわ。しびれちゃったわよ〜。

S「・・zzzz」(←この娘,ゼッタイ起きね〜よ)

ええ、ええ。スジョンは起きません。ご飯一杯食べて目いっぱい働いてんだもの。健康過ぎるんだわ。
頑張れ、ジェミン!君好みの女に育ててくれ!

   2005/4/21 (Thu) 17:44:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅ちゃん,ありがとう。沙羅ちゃんお好きな,エロい感じにするなら,思いっきりスジョンをゆすって,起こしちゃってね〜。キッスで起こすって手もありよ〜ん!

   2005/4/21 (Thu) 18:23:19
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、ありがとうございます!そうだ、ドラマになくとも妄想劇場と言う手があったのですね。
>仕事の合間にちらちら寝顔を見ていたイヌク,たまらなく愛おしくなって,やっぱり「添い寝」。
ミヒも寝ているイヌクの手をとってなでなでしていた位ですから、絶対ジェミンもイヌクも何かしてたはず。きっと添い寝しましたよ、チューしましたよ。ブラボー、ヘータさん!
爆睡娘のスジョンは起きると大体「あ〜あ」って顔しますよね。何かされたとわかってたのかな。

   2005/4/21 (Thu) 18:35:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさんのお望みとあらば,ヘータ何でもいたしますよ〜。どっちも映像にはないので,どうにでも味付けられますよね。「添い寝」のちに「LOVE」もありでしょ〜。でも下の方でコソコソっとね。
ほら,カショ姐やPE兄貴が来ると,めっちゃコミカル版になったり,爆笑時代劇になっちゃったりするからね〜。おいら毎晩,夜中に腹筋鍛えるの,つらいっす(爆)! そうそう,コアラさんもそろそろ参加してくださらなきゃ(ウフ♪)!

   2005/4/21 (Thu) 19:46:28
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、続きを書いちゃったわん。

●ジェミンの「ほっぺチュ〜」

【14話 ラスト】続き
・・スジョンが起きないのでジェミン、スジョンの横で少し離れる様にくるっと上を向く。ベッドが揺れる。
ジェミン「イ・スジョン、こんなにベッドが揺れても起きないのか?!ソウル大震災が来ても知らないぞっ」
ジェミンしばらくぼーっと天井を見ていたが、眠る事が出来ず、酒でも飲むかと起き上がる。
ソファに座りテレビを点けて、グラスに氷を手でつかんで落とす。酒を注ぎ、グラスを口元に持ってきた時、後ろから
「チョギヨ」・・・・
ジェミンが振り返るとスジョンが立っていた。
ジェミン「な・・なんだ起きてたのか?!」
スジョン「・・もし・・ソウル大震災が起きたら守ってくれるの?」
ジェミン「聞いてたのか?・・ああ守ってやる、こうやって」
強くスジョンを抱きしめるジェミン。
その場に崩れ落ちた2人は・・・

   2005/4/21 (Thu) 20:34:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   いい! いいよ,いいよ〜ザラ娘さま〜。そう来たかって感じで。そう,そう,スジョンが起きないからって,ここでジェミンまで寝ちまったら,「おまぬけ劇場」じゃんね〜。

>ベッドが揺れる。〜(中略)〜酒でも飲むかと起き上がる。
↑くう〜っ,表現が細やかっすねえ。あとで「ソウル大震災」がスジョンの口から出るってことは,もうこの時点から彼女目覚めてたってわけかあ。やるなあ。
ところで,どーでもいいことだけど,ソウルって,地震くるのかなあ(←って気い散らすんじゃねえ〜!)

   2005/4/21 (Thu) 20:36:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓妄想続き
[コメント] :   でもさあ,問題はココ!
 
>ソファに座りテレビを点け・・
あの秘密部屋のソファに座ってテレビ点けたら,ベットに背を向けちゃうじゃん。グラスにお酒をついだら,ソファとオットマンをベット脇に持ってきて,この背景みたいに足をかけて座り〜,お酒を飲みながら,静かにジ〜ッっとスジョンを見つめてくれなきゃあ。
あっ,でもザラ娘ちゃん,>振り返るとスジョンが立っていた 
↑っつう状況にしたいわけかあ。なるほどね。

でさあ,おいら大爆笑がココよ,
>その場に崩れ落ちた2人は・・・って,
やっぱザラちゃんにかかると,ヒルメロちっくなるんだよね〜(爆)。うんうん,朝までは時間があるから,ど〜料理してもいいことは,まっちがいない!

   2005/4/21 (Thu) 20:59:25
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、丁寧に読んでくれてありがとう〜。

どーぞ、良い展開のアドバイスをくださーい。
なんなら、続きをお願いしますだ。

あっ、1話でヨンジュがイヌクをジャカルタまで追いかけて行きますよね。で、イヌク宅の夜の続きを、へータさん、書いてちょ。
(何かあったに決まってるって言ってましたよね・・言ってましたよね・・?)
あの高ビーなお姉さんを、イヌクはどう持って行くのか?!わくわく♪

   2005/4/21 (Thu) 21:25:17
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、沙羅沙羅さん、アスクールさん、ひかりさん(こちらでごあいさつします)皆皆さまこんばんは!
まずはヘータさん!ひみつの水戸黄門♪って何よ〜
しっかし何でも御存知ですね〜ハイジのヤギのお乳もびっくりしたんだよ!沙羅さんのくる〜んと・・いいよ!その後ジェミンは、そーっとチュッは出来るんだけど、発展できないと思うな〜 そばにあるクッションを抱えこんで「なんで何もできないんだ俺・・」って仕草すると思うな。クッションを殴ったりして・・でももう一度ベッドに戻り、足元の布団をめくってスジョンの足の位置とか見てしまう スジョンが「寒いっ」って足モジモジさせるとJってズボンの裾を足首まで戻して悔しそうに立ち去りソファーへ向かう  
だめだーーーー今日は冴えないカショラン。四天王トロフィー返却するね

   2005/4/21 (Thu) 22:03:19
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、こんばんは♪
大丈夫ですよ!カショランさんには 武器 がある。

>でももう一度ベッドに戻り、足元の布団をめくってスジョンの足の位置とか見てしまう スジョンが「寒いっ」って足モジモジさせるとJってズボンの裾を足首まで戻して悔しそうに立ち去りソファーへ向かう

そして、そのあとですね・・・  

>ジェミンったら戻ってくる時、生まれたまんまの姿で、ベットに飛び込んではいなかった?「ヤッホーー」って!(笑)

ねー。上手くまとまるでしょ?(笑)
トロフィー持っていてくださいね。私は ○○が取れたら貰う予定なので(笑)

   2005/4/21 (Thu) 22:18:23
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あっ,欽バシのカショ姐が「荒らし」に来たっ!
 
>布団をめくってスジョンの足の位置とか見てしまう 
ごほほほほ〜〜。カショ姐,それじゃあ,ストーカーだよ,地検の鑑識班だよ〜っ! チョークで書き込んじゃうよ。

>ひみつの水戸黄門♪って何よ〜
またまた〜,流行ったではないですか,ひっくり返しソング。
「あ〜さから ばんまで真〜似ばかり〜♪」
(↑こっちは水戸黄門メロディーをひみつのアッコちゃん歌詞で唄ってね〜〜)

なっなんだってえ〜? >四天王トロフィー返却する〜〜〜?
さては自分だけエロくないとブリ娘してるわね〜???
ブリ娘はザラ子だけでじゅーぶん。
カショ姐には「バリ○○廃人」の十字架,
最後まで背負ってもらいますぜ!

   2005/4/21 (Thu) 23:17:35
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   わかったわ・エロの十字架背負っていくのね・・・って
ねぇねぇ〜ruby学院長の遠回しの意味を私たち学習しょうよーー  2日で使いきっちゃダメでしょっ

ところでこのバックで思い出したのですがイヌクもこの足掛けやってみてたね  誰かが入ってこないか心配だったわ。イヌクもこの座に御曹司の息子として座れたらなって書類出すたび思ったでしょうね。やっぱダメだ  カショランの武器斬れなくなってる・・・
それから アスールさん先ほど記名間違いました。ごめんなさーい   アリナミン飲んで寝るね

   2005/4/21 (Thu) 23:49:39
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、いいんですよ〜。もうお休みになってしまいましたか?
ヘータ親分、沙羅沙羅さんが認めないですが、仮に第1回「バリエロ廃人王」決定投票をしたら、絶対四天王の方々が熾烈な王座争いをすることはまちがいないっすよ。
業務連絡:カショランさんの「欽ちゃん走り」「ヤッホー」はノミネート対象です。受賞されておりますので、トロフィーは返却されなくて結構です。
第2回開催、ノミネート対象者が出るまでお待ち下さい♪(まだ第1回の最優秀賞・王様も決定してませんが)

   2005/4/21 (Thu) 23:58:13
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ふー、へ〜キチただ今けえってまいりました。
湘南ラインが人身事故で埼京線ともども大混雑。ダイヤ乱れまくり。新宿駅は人で溢れ返っておりました。ところで、
こらあ〜! カショ姐寝るな〜っ(笑)! 
「バリエロ廃人の十字架」を「エロの十字架」に短縮しちゃだめだっつ〜の(爆)!
そういやあ、足かけだけど、イヌクの足、ちゃんと届いてたっけっか? なんでこの席座ったんだろ。狙うなら、ジェミンの椅子ぐらいじゃあ、満足しないだろうに・・・。おいらもイヌっちの夢見ながら寝よっと。・・・zzz。

   2005/4/22 (Fri) 00:06:24
[名前] :   失神コアラ
[URL] :   
[コメント] :   バリ妄想劇場の作家先生の皆様!こんばんわー!
毎晩、うしゃうしゃと読ませていただいておりました!毎回同じコメントで恐縮ですが、先生方のイマジネーションまじすごいっす!ヘータ銭型の親分に早く参加しなさいとのお誘いを受けておりますが、私の妄想はまだまだ赤ちゃんレベルな模様でございます、はい!デビューまでもう少し勉強しないと!ちなみに、やっぱり添い寝してたんでしょうか!頭のなかで想像しまくり鼻血だしまくりで失神していました!まじ、やばいです!

   2005/4/22 (Fri) 00:30:17
[名前] :   考えるコアラ
[URL] :   
[コメント] :   すいません、連続でコアラです。いきなりですけど、
会社に閉じ込めらオフィスで一夜すごしたジェミとスジョちゃんの場面ありましたよね。あの時もスジョ嬢は爆睡してちゃって呆れ顔しつつ、ハッピーピーなジェミの旦那がいましたが、ジェミの旦那は一睡もせずにいたのでしょうか??それとも何か事を起こしていたのか?!もし、これ前にトピックになっていましたっけ?そうでしたら、ごめんなさいです。でも添い寝の話も気になる木(←寒かったら無視してください)。

   2005/4/22 (Fri) 09:37:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ♪この〜木なんの木、気になる木 さむかろーがあつかろーが気になる木♪ おっ! 夜中に、新たな「荒らし」がっ潜入かっ?!考えちゃったコアラさ〜ん、皆さんお早うございます。
β、ただ今起っきちたよ(かわゆく、かわゆく、もじもじっと・・・)。夕べは、↑でクダ巻いてるPから逃げるわ隠れるわで疲れてはや〜くねちまいました。う〜ん、コアラさんがいらしてくださっていたとは。βうれぴ〜(とまたまた甘えてみる)。失敬!失敬!

>オフィスで一夜すごしたジェミとスジョちゃんの場面
そうなんです、そうなんです。眠ったスジョンをドーニデモできた場面は、ここにもあったんだよね。(いや、な〜んにも出来ないな。ガラス張りだし。でも高層だから、外からは見えないか)

   2005/4/22 (Fri) 09:38:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ↓ちゅじゅけまちゅ
[コメント] :   >ジェミの旦那は一睡もせずにいたのでしょうか?

くっくっくっ・・・、コアラさん、「ジェミ旦那」って。「ジェミダン」って。長屋横町のおばかな若旦那にしちゃって(笑)。ザラ子が文句言いに来ないうちに、しまってしまって。
さて、あのとき、スジョンが「一晩中起きてたの?」と聞くでしょ? へんですよね。ふつー、「そこでお休みになったんですか? ソファ占領しちゃってごめんなさい」じゃないっすか? スジョン、実は起きてた? スジョン、実は自意識過剰娘だった? スジョン、寝たふりでしかけたつもりが、Jが何もしかけてこないので、やっぱ爆睡かあ〜〜〜っ?
でもあの時の彼女のねむけまなこな顔がごっつうかわいかったっす。男だったら、グっとくるよ(へっ? くるのはお前だけ?)。

   2005/4/22 (Fri) 09:50:09
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   こらー!!
なんちゃって。

ジェミの旦那・・は、有りかな?だって、本当にそんな男だもん。その辺りは、ね。

>そこでお休みになったんですか? ソファ占領しちゃってごめんなさい
これは、スジョンには言えないよねえ。何て言ったって、冷たくされたり屈辱受けたりなんだもん。
まあ、その割にはジェミンに付かず離れずですが。

ジェミンといるより、警備のおじさんに頼んで、警備室で仮眠させてもらった方が良かったかも。安全だし(笑)
って、スジョンやっぱり狙っていたのかーっ(爆)

   2005/4/22 (Fri) 12:22:52
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータの親分、沙羅沙羅さん、こんにちわー!
ちょっと、いま休憩でチェキラしています!沙羅沙羅さん、ジェミの旦那って表現でご立腹していたら、すいません!Jさん、男前なんだけどなんとなく旦那ってイメージもコアラには強いんです!そんなところも魅力なんですけど。スジョ嬢が計算スジョちゃんで寝たフリをし、旦那が何か事起こすって期待していたらかなりレベル高い計算嬢ですよね!かなり爆笑させていただきました。コアラ的にはソファーで爆睡スジョンに恐る恐る近づきながらも彼女の寝顔をさわやかなニヤケ見続ける旦那。この時は触ったりできないだろーな(でも触りたい衝動にかられていたはず)。ってまだまだ妄想が赤ちゃんレベルだー!無理やり濃厚にまだ出来ません!がおーー!っていま昼なのに燃えて失神中です。

   2005/4/22 (Fri) 12:47:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぶっふぁあ〜〜ん,コアラさ〜ん,
おもぴろいよ〜!
いま,β「おかずの華の弁当」食べながら読んでいて,思わずむせて,モニターに米粒とばしちまったじゃんかあ〜〜。げぼっ。
あ〜あ,サバ味噌までくっついてやんの。
ちょっと,β,ココは職場なんだからさあ。
というわけで,
また今夜お会いいたしましょうねえ〜!

   2005/4/22 (Fri) 15:00:56
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   コアラさん、こんにちは♪

ジェミの旦那・全然怒ってないですよ〜。
計算嬢・っていうのが、可笑しいですわ。ほほほ。
計算機と読んでしまったわ。

>がおーー!っていま昼なのに燃えて失神中です。
↑わお、そこは燃えて失神して良い場所ですか?
 後で後ろ指差されたりしませんか?
その火の点きっぷりは、通じるものを感じます♪
お互い 精進しましょうねー。

   2005/4/21 (Thu) 12:23:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさま、はっ、はや〜い! お忙しいのに申し訳ありません。NO.10終了ですが、ぶっこき荒らしのベーダが、ほんとうに、荒らしちゃいました。
「ポチとな→ボゥン(消滅)」は私です。
がびょ〜〜〜〜ん、これで3回目じゃ。
沙羅沙羅さんやアスールさん、なーなさん宛に、立て続けにレスしたのがいけなかったのか・・・。あ、それから雪うさぎさんやおれんじさんにも呼び出しかけたのにぃ〜〜!(こんなことなら、急いでコソコソっとPE兄貴やカショ姐の悪口書き逃げしときゃよかった・・コソコソ)
ベットシーンさようなら〜(くすん)!
でも、お猿&ジェミン、こんにちは〜ですね。
ruby様、皆様、NO.11突入ですが、またまたよろしくお願いいたします。

   2005/4/21 (Thu) 12:53:04
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   あ・っとみたら、またお猿さん・って事は、終わったのですね!
rubyさん、ありがとうございます。
いつもお世話になってます。

荒らしのβさん、嵐を起こしましたね、えへへ。
そういえば、昨日は静かでしたね。前日の電車のトラブルの後の深酒で寝不足でしたか?今日は「ゼッコウチョー」?
楽しいコメント、お待ちしておりまーす。
あ・βさんの場合は、「妄想」ですね。

   2005/4/21 (Thu) 14:38:45
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さ〜ん,午前中に私が「封鎖」させちゃったから,お買い物から帰ってきた沙羅沙羅さんや,お昼休みに覗いてらっしゃるあべじさんたちがビックリしちゃうだろうと思って。マゴマゴさんやpolocoさんたちも,掲示板に入れなくってマゴマゴしちゃうかもって思って,それでrubyさんのブログに自己申告に行っちゃったの。rubyさん,横レスで申し訳ありませんでした。
でも・・ほんとに,・・2日間だったんじゃ・・ない? が・く・ぜ・ん! ああ,短い逢瀬でございました・・(笑)

   2005/4/21 (Thu) 15:15:48
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、つまりあたしたちバリラバーって、妄想大会しようが暴露大会しようが真面目に「バリ出来」語ろうが、早く終わっちゃうって事なのね。(爆)

心残りなのは、せっかくの背景だったのにセクシーなネタが少なかったこと。○○廃人とか言われてますが節度のある良い子ばっかり!(爆)
寂しくて癸犬北瓩辰篤匹瀋召靴燭蠅靴討泙靴拭(おばか)

へータさんのはじけぶり、11で期待してますよん♪

   2005/4/21 (Thu) 16:36:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あのう,もしもし沙羅沙羅さん,お言葉ですが,わたくしが「はじけている」んじゃなくって,ほかの皆さんですからね(あいつとこいつとあの人とこの人と・・・)。そんで〜,うまーくあおっているのが,沙羅ちゃんだからね〜〜〜〜っ!証拠見せよっか?

NO.8での沙羅沙羅さん,カキコ(サンプル1)
>カショランさーん、やっぱりシャワー浴びてほしいわー。愛しのジェミンが鼻つけたまま行っちゃうなんて、何か残念だわ。
でも、懇願するスジョンの言葉も聞き入れず っていうのはステキ!
もう嵐のように激しく行って下さーい。

くっくっくっ〜〜〜!
カショ姐もカショ姐だけど,「嵐のように行け」って書き込む沙羅ちゃんって・・・(ぶふぁふぁふぁふぁ〜っ)!
ちゃ〜んと自覚してよね〜(爆)!

   2005/4/21 (Thu) 21:09:44
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   わお。私ったらそんなことを・・・
寝てたのかな?(んなわけねーよ・byβ)
他のレスと間違えたのかな?(それも違うだろー・byβ))
ああ、誰かが名前を間違えたんだ。雪うさぎさんかな?(おいおい・・・byβ)

わかりました!わたくしです。わたくしがそういう意味で書きました!(逆ギレ?byβ)

   2005/4/21 (Thu) 12:22:04
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   またまた困った時のサル画像でスミマセン(^^; 画像を探せるPC、ウィルスチェック中なのでとりあえずこれで。
ババくじの自己申告がblogの方であったので急いだつもりだったんだけど、お待ちいただいた方 遅くなって申し訳ないです。
昨日からかなりどきどきモンで覗いてたんですけど…今日までよくもったよね〜

   2005/4/21 (Thu) 17:27:42
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、背景変えたのですね。このシーンも良いですね!ジェミンらしいというか・・・
髪はつんつん・きちんとしたジャケット着て・ジーンズにスニーカー・足が長く・ぼんやりして仕事はどこ行った?・・・というジェミンのすべてが詰まっています。

   2005/4/21 (Thu) 18:20:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん,この背景もサイコ〜!これ,4話か5話あたりの最初の頃ですよね。実はこのジェミンジャケ+ノーカラーシャツの組合せもかっこよくてスキだったっす。J君ウエストが細〜い。足長〜い! ここに,ちょこんとスジョンが横座りしてJに甘えるって妄想も・・・ああ,イカンイカン。

  
Yahoo!ジオシティーズ