Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/4/20 (Wed) 23:15:38
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   いやー今日も開いててよかった!!クリクリってして“コメントがいっぱい…”とか出てきちゃったらと思うと。。
ものは相談なんですが、私はジェミン兄の年齢が気になって仕方ないです。兄は、いったいいくつなんだろ〜Jは27歳という設定。兄はどーみても30代にも見えないし…考えてもしょーがないという事で私は、勝手に44歳と設定してドラマ見てましたけど…チョン一家ってJだけミョーに若い。設定に無理のあるドラマって多いですけど・・
それと、8話で兄がプリンちゃんに向かって「ゆーこときかないと鼻にみそを塗るぞ」とか言っちゃってるんですけどこれってどーゆう意味ですか?韓国のことわざみたいなもの??プリンちゃんも鼻にみそなんか塗られちゃったらたまったもんじゃーありませんね…

   2005/4/20 (Wed) 23:45:33
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。最初のこわごわから最近はすっかりずうずしくなって… 出すぎかなあ…
ドラマの設定に無理があるというのなら、あのアボジとオンマからジェミンができたってことが一番の疑問です。
プリンちゃんは、村山元総理に似ているミニチュア・シュナウダーですよね。ジェミンはプリンちゃんには心を開いて、らしいジェミンを出しています。スジョンへの言葉は何時も気持ちとは裏腹。の背景のごみ女呼ばわりをされて、エレベーターの中で大泣きのスジョンがジェミンに背を向けているのに二人はしっかり親指を絡ませていて、ビアネとそっけなくいうだけのジェミンの中指と薬指がスジョンの手をなでているの、ジェミンの気持ちが伝わって切なかった。

   2005/4/20 (Wed) 23:57:44
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   兄貴〜! なーなさ〜ん,お晩でやんす。
「鼻に味噌塗る」は韓国の「おしおき」の1つらしいっすよ。詳しいこと書けなくって,おいらごっつう悔しくて泣けてくるんですが(真っ赤なウソ)
「おしおき」なら,もっと別の〜,ねえ〜?!
お〜っと,いけない。
またまた引っ込みま〜す!

   2005/4/20 (Wed) 23:59:35
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   兄ぃ こんばんは!ジェミン兄の44歳に異議なし!そうすると、兄が高校生の時の弟だね。ふん〜ん。やるねー。母は64歳以上で父は70位って無理があるなー。兄が自宅で着ていたおっさん臭いポロシャツが気になっていた私。
味噌の件・・・カチカチ山じゃあるまいしね。塩だとポロポロ落ちるしジャムだと舐めるし味噌ですか??うちの柴で確認してくる!って寝ているし死んじゃうよ〜〜

   2005/4/21 (Thu) 00:26:45
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   ごめんなさい。失敗して掲示板損してしまいました。
また出させてもらいます。出させてもらいますとも〜
ヨンジュとジェミンオッパーには、過去になにやらあったように思いますが、おねーさま方はどう思いますか? 言い寄って振られたとか、ストーカーしたとか
何かいわくがあったような空気を感じますが…
妄想広場には関係ないか〜〜

   2005/4/20 (Wed) 21:12:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さーん、突然ですが「バリ出来」登場人物のファッションって、目が点(!)になるほどステキなお品が色々ありましたよね。
自分が身に着けてみたい物をあげてみませんか?

まず僭越ながら私。ジェミンがエレベーターで「もうお前には愛想が尽きた!」と叫んでいた時の革のジャケット。着てみたいです。・・とまず一点。

   2005/4/20 (Wed) 22:09:03
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん、こんばんわ。
私はジョンジュの計画で4人が消化の悪いお昼を食べるシーンでスジョンが着ていた襟にベルトのついたジャケットをかわいらしく着てみたい、ン10年前ならばですが… 
ヨンジュの嫌味に対してスジョンが「お二人もお似合いです」と言った時のジェミンの顔、こわかったわね。ひどい消化不良になったのも、ジェミンだけだったみたいだし、やっぱりなんといってもジェミンが一番、一番かわいいわ。
ヨンジュは今頃若年性更年期障害よ。ひどい抑うつ状態で体調崩して寝込んでいるに違いないわ。

   2005/4/20 (Wed) 22:40:30
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん、こんばんは。レスありがとーう♪
スジョンはイヌクにジャケットを借りたり、ミヒのけばい服を借りてた位お金なかった割には、可愛い服を着てたりするんですよねー(笑)
それがミヒの服と考えるのがムズカシイ、清楚な女の子らしいカジュアルだったりして。

ジェミンは、スジョンにヨンジュのことを言われるとスゴイ顔で見るのですよね(*^_^*)。本当にスジョンにだけは触れてほしくないんですねー。
>ヨンジュは今頃若年性更年期障害
わお。なーなさんはヨンジュ・だめですか?
私は割と好きなんですわ。(*^_^*)

   2005/4/20 (Wed) 22:41:21
[名前] :   poloco
[URL] :   
[コメント] :   あ♪
こういうアンケートっぽいのも好きなので参加しまーす。

私はですねぇ、ジェミンがスジョンに買ってあげた120万ウォンの白のコートです。
この値段だけあって、すごく暖かそ〜。
あのコートの出番がもっとあるのかと思っていたんですけど、ほとんどなかったですね。
このページの壁紙の部屋に引っ越して来たときに、スーツケースに入れて持って来てたと思うんですが。。

   2005/4/20 (Wed) 22:46:41
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅ちゃん、こんばんは〜。私がちょっとお借りして持ってみたいものは、ヨンジュのバックですね!センス良かったでしょ〜〜  あとですね、バリでYがつけていた真っ赤なビキニの上をつけてみたいわ。どれ位、自分がパカパカするか・・・
 
ジェミンの服でインパクトあるのは、赤のネクタイに黒のコート。ちょっと高校生にもみえるあれ!リュックとの相性もグー!Sに携帯を買ってあげる時のグリーンのシャツも好き!自宅にドラ息子娘を呼んで酒に溺れていた後半のJのレースのホワイトシャツも「やっぱりセンスが違う。他の誰にも着こなせないわ」って思いました。レースの穴から見え隠れするJの乳首、沙羅さんなら反応するはず!

   2005/4/20 (Wed) 22:49:33
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   polocoさん、こんばんは。レス、ありがとう♪
この様に続けて反響があって良かったです。無かったら一人で書き続けようと思ってました(切なすぎ〜)

あの白のコート可愛かったですね。ジェミン、センス良かったですね。自分は山羊さんみたいだったり、肩に雉を乗せてきたり、虎になっちゃったりしてましたが・・(笑)

えっ、仮の我が家に来る時に持って来てましたか?!
確認しなくては・・・

   2005/4/20 (Wed) 23:00:02
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん、こんばんは。

>バリでYがつけていた真っ赤なビキニ
どれ位、自分がパカパカするか・・・
あっはは!同じく。私なんかきっと上にずれちゃうわ。
_| ̄|○ 自分で言ってて哀しい・・

>レースの穴から見え隠れするJの乳首、沙羅さんなら反応するはず!
わお!何話でした?!うっかりしてましたよ〜。
って、乗せないで下さいっ!(笑)

   2005/4/20 (Wed) 23:53:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   さらさらちゃ〜ん,みなさ〜ん,こんばんは。
おいらはね〜,「一糸まとわぬキミが・・・」って
そうゆう集まりじゃあなかったんすね〜。
ヒンシュク〜!(笑)
とりあえず,引っ込みま〜す(汗)!

   2005/4/21 (Thu) 00:26:05
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ん〜とね、私は14話のお買い物のシーンで買ってもらっていた赤いバッグ。インテリア偏はやらないの?Jの部屋にある1人掛けのソファで背もたれが黄色でハート型っぽくて両サイドが茶色のやつ…欲しいな〜ところで↓下の方で沙羅沙羅っ子ちゃん、アスールさんから“バリ○○廃人四天王”に任命されてるよーーって私も立派に入ってたわ・・乾杯しましょ!!
あとね、ベーダのやつが、うちらと話してると疲れるとかぶっこいてますよ。↑あっ!ここにいたかーベーダ・・待て〜〜

   2005/4/21 (Thu) 01:32:27
[名前] :   ヘータ
[URL] :   そろそろババクジ???
[コメント] :   ぐひゃひゃひゃひゃあああ〜〜〜〜〜
はいはい、ぶっこきましたよ、ぶっこきましたよ〜
(爆爆爆爆・・笑いすぎて壊)
もう〜、PEANUTSあにい! 
やっぱり、あなたさんは、
この掲示板の大将だよ。オモシロすぎる!
またまたうちの大切なMacちゃんに、
大唾吐きかけて笑ってもうた。ごめんMacちゃん!!
ところで、おいら、お仕置きされるの? そんじゃあ、やってほしいお仕置き、自分で考えとくね。
とりあえず、歌舞伎町でスーパーハボキでも売るか。

   2005/4/21 (Thu) 06:49:24
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます♪

って、寝ている間に 荒らし が来てた〜!
(笑)
PEANUTS兄貴、「バリ○○廃人四天王」嬉しいですかい?この ○○ をアスールさんが取ってくれたら乾杯させていただきやす。(それが最後のプライドなの・なんちゃって)

>あとね、ベーダのやつが、うちらと話してると疲れるとかぶっこいてますよ。↑あっ!ここにいたかーベーダ・・待て〜〜
兄貴〜、夜中にそんなに体力使って大丈夫ですかい?
早朝から爆笑しまくりですわ!

ベーダさん、ここはファッションの広場です。別にレスを立てて ハボキ売って下さいな。(笑)
おっと、兄貴も、インテリアは別にレスを立てて・・
(さ・兄貴とβを片付けてレスもすっきり・なんちゃって)

   2005/4/21 (Thu) 10:26:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   お願い!ババやだよ〜!1
[コメント] :   はいはい、ぶっこき荒らしのベーダです。皆様お早うございます。
Sはお金がないくせに、か〜わいいお洋服着過ぎ・・に同感!(おいらも着たいよお)ジャケットの数やマフラ〜の数、半端じゃないよ。
私は、絵的に言って、NO.8でも書いた【ジェミンオンマ】vs【スジョン】vs【ヨンジュ】の「紫色対決」が好き。
それに、Jオンマとヨンジュって、どなたかが書いていたけど、本当に「真珠夫人」対決してますよね。くっくっくっ〜。
Jスタイルはどれも好きだけど、強いて言えば、やはりカジマ〜の回の「どひゃあ」って色の組み合わせのやつが好き。
カショラン姐御ご推薦の>Sに携帯を買ってあげる時のグリーンのシャツもグッド。基本的に、ジェミンは長めのジャケットを着た方がイイと思う。短いと、後ろから見たときツンツルテン感がでちゃって、お間抜けに見えるから。

   2005/4/20 (Wed) 08:12:03
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   へータさんごめんなさ〜い。癒えかけた傷に塩塗っちゃいましたか?私ったら皆さんのおかげでリハビリしつつ又、振り出しに戻ってマゴマゴしているんですよ。
ホントにごめんなさ〜い。
(私の名前なぜマゴマゴか解っていただけました?)
もう一つマゴマゴです。これをへータさんの下につけるにはどうしたらいいんでしょう?教えて下さい。

   2005/4/20 (Wed) 12:41:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん,お待たせしましたか〜?
もう,皆さん,マゴマゴさんが,まごまごしているじゃあないですかあ。
かわいそうに。ではではわたくし銭形がお教えいたしやしょう。

銭形「まず,マウスを右手に持って〜」
マゴマゴ「まあ,親分さん,いけませんわ〜」
銭形「マゴマゴさん,いいじゃあないですか〜」

って,スト〜〜〜〜〜ップ!

真面目に!
・まずですね。レスしたいコメントのすぐ右下の「返信」をクリックします。
・すると,「このメッセージに対する返信です」と出ます。
・その上の空欄に,ハンドルネームとコメントを書き入れる
これで,返信したいコメントの下にツリーになってつながりますよ〜。
お試しあれ!

   2005/4/20 (Wed) 12:52:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   追記
[コメント] :   ヒルメロしてたら,大事なこと書き忘れちゃった。

・コメントを書き入れたら,最後に「熱い想いポチッっとな♪」をクリックする。
↑これで完了!

どのコメントに返信するのか間違えると,放浪mamiさんやヘータさんのように(←っておいらじゃん),上や下を彷徨うことに。
まあ,みなさん「なめるがごとく読む」方たちなので,大丈夫ですけどね。

   2005/4/20 (Wed) 18:28:13
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   へータさんありがとうございました。
一度操作を反対にして失敗したので、怖くてできなかったんです。これで、大丈夫かな?うまくいきますように。

   2005/4/20 (Wed) 18:32:18
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   やった!うまくいきました。こんなことで喜んでる私です。今後ともよろしくお願いします。

   2005/4/20 (Wed) 00:23:38
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん へータさん 沙羅沙羅さん nokkoさんありがとうございます。そーかー・・・やっぱりダメですよね。あきらめないですよね。追っかけますよね。
もしジェミンが血の涙を流してもあきらめてれば、もしイヌクが純粋にスジョンを連れて逃げてたら、ひょっとして金持ち組、貧乏組それぞれが、それなりの幸せをみつけていたかも・・・なんて一縷の望みを持ったのですが、
〜たら〜れば劇場でしたね。それにしてもスジョンの安全の為に、ジェミンの地位を守る為に分かれようとした二人
本当に愛し合ってたのに可哀相でした。

   2005/4/20 (Wed) 03:08:41
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん、「3人の死」を避ける手だてを何とか考えようと、苦しんでらっしゃいますね(へっ? 別に苦しんではいない?) それ、「バリ廃人」の特徴1。皆さんかならず1度や2度は考えるようです。で、次に考えるのは「ならば、どの段階に時間を戻したらいいか?」なんですね。それから「結局誰が悪いか」という、犯人探しもしてみる。あのラストにショックを受け、何度考えても切ないからなんですよね。
で、そんな廃人状態から、しばらくすると、どーにもなんないので、1)自分なりの新しい結末を考え出す。 2)パロリる。3)エロちっくな妄想に走る(←くっくっくっ、これどこかの掲示板の人たちじゃん)。こうしてみると、妄想劇場は傷ついた人々の心のリハビリだったのよ〜、うんうん。

し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
(く〜〜〜っ さびし〜っ!!)

   2005/4/20 (Wed) 08:16:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん、へータさん、おはようございます!

本当に哀しいお話でしたよね。どうにかならなかったのか・へータさんの仰る様に、あらゆる方法を考えてしまいますよね。
私の場合は、「このラストだから美しいんだ」と言い聞かせてましたよー。DVDを見ては切なくて、ジェミンの笑顔が見たくて、また1話に戻る・の繰り返しでした・いえいえ、「です」。もうすぐトータル7回目の鑑賞が終わります。(笑)

>妄想劇場は傷ついた人々の心のリハビリだったのよ〜、
へータさんのおっしゃる通り。そうなんです。リハビリなんです。でも、リハビリとは思えない程の盛り上がりを見せていますが。(爆)
「リハビリ」というより、「宴会」?

   2005/4/19 (Tue) 23:10:51
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ぎゃはがはげへぶひぶひぶ〜〜〜〜っ!!
ほっ,ほんとに,塀の中の懲りない人たちだよ〜,あなたたちは。ってか,下の方でコソコソしてれば見つからないって,本当だあ〜(・・んなわけないやろ!)。しかもザラちゃん >ナイスアイデア って(笑) 本当に塀にはいったほうがええんとちゃいますかあ? 頼むから,帰らしてくれ〜!! このままじゃあ,山手線の中で,ニタニタ笑いすることに〜。

しかし,自分で書いておいてなんなんですが,【イヌっちしゅるしゅる】も【ジェミナーくるまる】も,秋葉原電器街あたりの,模範販売でおじさんが売ってる,やっす〜い手巻き式オモチャみたいでやんすね〜(←いやいや,そんなの売ってないし。爆)。

>胸ピクピク〜
↑兄貴,ヘータは絶句です。ただ今腹筋収縮運動中! 助けて〜!
ザラザラちゃん,
>PEANUTSさん、そういうキャラ って,「そういう」って何・ナニ・なに?
どういうキャラなのさあ。
だ〜から,rubyさんのレスに,ふざけたこと書かないの!(って,あなたとあなたとおいらだっ!)←ちったあ反省しましょうよって。

   2005/4/19 (Tue) 23:13:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ↑ぎゃあ〜,いっちばん下のレスのはずが〜。コソコソやるはずが〜,間違えちゃいました〜。PEANUTSさん,沙羅沙羅さん,助けて〜。rubyさんに見つかって退場させられる〜(って,バレてるって)

   2005/4/19 (Tue) 23:20:28
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   すみません・・・そうでした。rubyさんに多大なるご迷惑をお掛けしたのに、rubyさんのレスで遊んではいけませんね。

あ、だからへータさんが上に持ってきたのですね?(爆)

>【イヌっちしゅるしゅる】も【ジェミナーくるまる】も,秋葉原電器街あたりの,模範販売でおじさんが売ってる,やっす〜い手巻き式オモチャみたいでやんすね
↑うんうん。私は、毛玉取り・とか、スーパーハボキ・とか思い出しちゃいましたよ。(笑)

さあ、へータさんが今夜どう荒れてゆくか楽しみにしてますよん。気をつけておうちに帰ってね!

   2005/4/19 (Tue) 23:23:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   やだ、へータさん、間違えだったの?!潔い行動だと惚れ直していたのに(笑)

丸見えじゃん。ははは。もう手遅れだ〜♪
PEANUTSさんに怒られるよー。

   2005/4/19 (Tue) 23:38:16
[名前] :   あべじ
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして!あべじです。
皆さんの妄想劇場、おかしくておかしくて。
会社のお昼休みもこちらをのぞくの楽しみにしていた
のですが、さすがにこのバックはヤバくて読めません
でした。
(帰宅して即効読みましたよ)
↓でこっそりやってたんだ!(大爆笑)
こういうワザがあったとは、もう一度掲示板はじめか
ら読み直してまいります。

   2005/4/20 (Wed) 00:29:48
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   ちょっと、ちょっとぉ〜なーんで上に持ってきちゃうのさぁ〜〜ヘータ君てばすっとこどっこいなんだからーー
あっ!!初登場あべじさんこんばんわ〜どーもー
沙羅沙羅ちゃんが大文字に直してくださいって言ってくれたから大文字にしちゃった・・でも、ちゅってなんだい、ふいちゃおっと…ゴシゴシ。。
「イヌっちしゅるしゅる・ジェミナーくるまる」眠れない時にコレ頭の中で言ってると眠れそ〜〜(んな訳ないってーー)

   2005/4/20 (Wed) 01:24:49
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんばんは〜。 はあ〜! しゅるしゅる〜くるまる〜しゅるしゅる〜くるまる〜っっと。なんか電車のドア故障で、こ〜んな時間になってしまいましたあ。玄関から2秒でMacの前に座りましたあ。もう、だあれも起きてなさそうなので、1人で吐き出しますっ!

でっ!

ぶひょひゃひょひいい〜〜〜〜〜っっっつ(←唾出ちゃったのね〜)
ま〜よなかに、お〜ばかがいっぱ〜い!
こっそりアップのつもりがドーンと上にきちゃったので、削除されていたかと思いました(汗)! PEANUTS兄貴、怒った〜?(面目ない!)

でっ!

こっ、コレに反応しましたっ!→>スー・パー・ハ・ボ・キ

セクシー妄想単語が、とうとうテレビショッピングに格下げだよ〜(爆)。みのもんたが商品説明かあ〜? (ざらちゃん、お宅のテレビ、東京12チャンネルしか映んないっしょ?)
ところで、商品もう1つ加えてよかですか? 【イヌっちピクピク】どう?

   2005/4/20 (Wed) 01:42:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あべじさん!! 初めまして、ようこそいらっしゃいませ。って、お〜っと、どこに行かれるんですかあ?  もうヒトコト、フタコト置いてってくださ〜い(笑)。
そうそう、↓でコッソリ続けるつもりが、↑にドーンと置いちゃったもんだから、読みづらくって申し訳ないです(って読む価値もないんですがっ)。

掲示板初の超セクシーLOVE LOVE背景に合わせて本日初登場くださった皆さん方も(この背景バージョン、狙ってらした??? 爆)、ビシバシ乱入いただけると嬉しいです。

それから、それから、そのほかにもいつも読んでくださっているキトクな皆様、ぜひお立ち寄りくださいね〜!
(↑もうだあれも構ってくれないもんだから、冷蔵庫の横でビール片手に飲んだくれ、グチの相手を探すくたびれオヤジの図 ぐふふ)

   2005/4/20 (Wed) 02:12:09
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   な〜んか、夜中に冴えてきた。
おいら、今夜は寝ないや〜い!
ねーねーねー(←起こしにかかってる)
商品に値段つけよ〜よ。
【イヌっちしゅるしゅる】2980円
【ジェミナーくるまる】1850円
今ならセットで4000円。先着50名様に【イヌっちピクピク】をおつけします。

し〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

い〜よい〜よもう。
そうそう、李中毒さ〜ん、起きてる〜?

   2005/4/20 (Wed) 06:46:02
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   みなさん!おはよーございます♪
ヘ〜タ君が夜中一人でハイになっていたかと思うとふびんでならないっす(涙・涙)

えーっ!今ならセットで4000円なの?ピクピクもついてくるの?買っちゃおっかなー…って、こんなことしてるからすぐいっぱいになっちゃうんだってーー画面の節約しなきゃ……って言い出しっぺは私かぁ?みなさん、申し訳ございません。。

   2005/4/20 (Wed) 07:14:49
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   おはよう、へータさん!

荒れる は 荒れる でも、飲んだくれの独り言になっていましたね(笑)

あべじさん、はじめまして。妄想広場がお好きなのですね。ぜひ、ご一緒に。(*^_^*)

PEANUTSさん、  ふいちゃおっと…
 ↑拭くなー!西洋式のご挨拶じゃー。

へータさん、   東京12チャンネル  って・・・汗汗。
もう大昔に「テレビ東京」になってるよ! 

   2005/4/20 (Wed) 13:38:06
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは。相も変わらず,くだらないこと書きまくって大変申し訳ありません。深く反省して,書き加えます(爆)!

>ちゅっ,てなんだい、ふいちゃおっと…ゴシゴシ。
PEANUTS兄貴の↑のセリフ好き。
か〜わいい! ふいちゃえ,ふいちゃえ〜。
(ヤバっ,ざ〜らざらちゃんが・・・)

ところで,【6話 チョ・サンベの件でJマンションに押し掛けたS】ですが,兄貴じゃあないけど,スジョンもあとで,泣きながら,唇ゴシゴシしてたのね(見落としてましたあ)。やっぱヤダったんだろうなあ,ジェミンのキス。侮辱のキスだからね。
(↑なにげにちゃんと「バリ出来」にハナシ戻すところが,にくいっしょ? へっ?ダメ?)

追,ゲっ! そうだっ,テレビ東京じゃった〜(恥)!

   2005/4/20 (Wed) 14:49:58
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   兄貴も親分も 拭くなー!(笑)

で、ジェミンの侮蔑のキスですが、私はあのキスシーンが大好きなんですー。
そのシーンを見るより先にどなたかのページで「望みどおり落ちてやるよ」というセリフを見て、そのシーンとのご対面をわくわく待っていただす♪
見たら見たであなた、しびれるじゃありませんか!

インソン君のキスシーンは相手をそおっと食べてるような感じで、いいんですわ。

   2005/4/20 (Wed) 21:14:33
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんごめんね。李はおこちゃまだから23時にはお布団とお友達なの。呼ばれてもグースカピーだよん。それに訳判らんおもちゃの販売にまで手を染めて・・・。バリ廃人もここまで来ると・・・。ホントは仲間に入りたいんだけど、語彙を持ち合わせていないの。うらやましい。
話し変わって、キスですけど、イヌクがはじめてスジョンにキスした時、あの時ってそれほど好きじゃなかったと思うんだけど、それにしてはディープだったよね。それにそのあとベッドに横になってたってどういうことよ!!!あの時のイヌクはちょっとキライ。イヌク→スジョンのスキ度は10点中3点くらいだったと思うのだけど、どうですかねヘータさん。

   2005/4/20 (Wed) 22:05:06
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、私がバリ出来にはまったきっかけはスジョンがジェミンに囲い部屋に連れて行かれた後、ミヒの家でスジョンが回想するシーンでした。ジェミン・イヌクとのキスシーンを見て、おお!と思い、それまで真面目に見てなかったのに再度録画を見直したんですよ。

李中毒さん、
>ホントは仲間に入りたいんだけど、語彙を持ち合わせていないの。うらやましい
ヘータさん・PEANUTSさん・沙羅沙羅さん・カショランさんの「バリ○○廃人」四天王さまの書き込みはすばらしいですよね。

   2005/4/20 (Wed) 23:25:26
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   おおっ,いらっしゃいましたね,いらっしゃいましたね。ヘータ,と〜ってもうれぴい〜(と甘えてみる)。李中毒さん,掲示板見るのサボってないか,今後も「チェックします!」(笑)
おお〜,アスールさんもいらっしゃいました。ヘータ,またまた,と〜ってもうれぴい〜(と不気味に甘えてみる)。すいません。いつもPE兄貴だのザラ娘だの,おばかな面々とおばか話してるので,疲れるんですう(し〜っ,こそこそ)。

李中毒さん!【イヌクとスジョンの初キッス】ですが,あの時のイヌク,ヨンジュに「愛人話」持ちかけられて,傷ついてたし,ウンザリしてた。そんなとき,スキになり始めていたスジョンに「甘えたかった」のかな。李中毒さんが言われるように,>それほど好きじゃなかった かもしれないし,年下の女の子に対する大人の男の態度ではないですよね。うん。ベットに横になったけど,あのまま最後までいく気はなかったと思います(いえ,そう思いたい 笑)。でも李中毒さ〜ん,スキ度せめて5くらいにしてあげてくださいよう。イヌクはヨンジュからの卒業をスジョンで決定づけようとしているのですからあ(笑)。

   2005/4/20 (Wed) 23:26:13
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   アスールさん!【2人の男とのキッス】なぬ? アスールさんはキッスの場面で「バリ」にハマったのですか!! あれらのシーンがアスールさんの感情を揺り動かしたのねえ。
私「バリエロ廃人」のくせに,実際のキス場面を見るよりも,腕を取って引き寄せられたり,束縛・嫉妬のセリフを吐かれるほうが,実はドッキ〜〜ンとするタチなんです。自分が「腕つかまれフェチ」ということに気がつきました。【13話 JがギャラリーからSを連れ出す】シーンの,腕を掴んで車に乗せるまでなんか,ドキドキしちゃいます。(←そこでかよっ)ちなみに,アスールさんは,つまるところ,どちらの殿方とのキッスがお好きなの?

   2005/4/21 (Thu) 00:01:46
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   >腕を取って引き寄せられたり,束縛・嫉妬のセリフを吐かれるほうが
ヘータさん、十分バリエロ廃人ですよ!
>。【13話 JがギャラリーからSを連れ出す】シーンの,腕を掴んで車に乗せるまでなんか,ドキドキしちゃいます
私はスジョンがジェミンを掴むシーンにグッときますよ。ジェミンの会社に初出勤の日、食事に行くからと車に乗る前、ちょっと待って!とジェミンのコートを掴む所とか、ジェミンに無理やりキスされた時、最後にちょこっとジェミンのシャツを掴む所とか。なので、6話のジェミンとのキス(キッス?)が好きです。
バリでイヌクがスジョンの頬にチューをしていたけど、ジェミンがスジョンのほっぺにチューする所も見たかった(確かなかったですよね?)。

   2005/4/21 (Thu) 02:21:07
[名前] :   ヘータ
[URL] :   たのむ〜、消えないでちょ!
[コメント] :   えええ〜??
「男に腕をつかまれる」んじゃなくて、
「女が男をつかむ」動作のほうにグッとくるんですかあ?
これは、思ってもみなかった新しい発見!
またまた私、アスールさんに計り知れない深淵を感じます(笑)。
>ヘータさん、十分バリエロ廃人ですよ!
く〜〜っつ、やっぱし?(喜ぶべきか、嘆くべきか・・)
しかし、アスールさんといい、沙羅沙羅さんといい、
6話のキスシーン、人気ありますねえ。「キスシーン」妄想ミニバージョン、やらねばならぬかも(笑)

   2005/4/21 (Thu) 07:57:12
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆様、おはようございます。

「チョ・サンベ〜!!」って、「アスール」さんだった。
こんな所に隠れて悪さしていたのですね。(笑)
○○ を取って下さいよー。

βも どさくさにまぎれてこそこそと・・(笑)
>「キスシーン」妄想ミニバージョン、やらねばならぬかも
わーい。へータさん、やりましょ、やりましょ♪
ーーって、キスだけではカショランさんが参加してくれないんじゃない?何せ「ヤッホー」さんだから。(笑)↑上では「Jの乳首」とか書いてたよ。

   2005/4/21 (Thu) 10:08:53
[名前] :   ヘータ
[URL] :   ババクジまだ平気かな〜?
[コメント] :   沙羅ちゃん、オッハ〜、今起きた(おそっ!)
キスシーンの妄想ミニバージョン、やりたいんだけど、なにせ、「ポチとな」→「ボッ(消滅)!」
が恐くって、恐くって。
ほら、この背景、皆さんお別れしたくないでしょ?
雪うさぎさんや、おれんじさんもおさぼりしてるし(笑)
おーいおーい、お二人さ〜ん、生きてますか〜?!
(こんなスミッこでなんですが・・・)

   2005/4/19 (Tue) 21:30:37
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。人気者も辛いですね。インソンssiもジソブssiも見知らぬ広場で見知らぬおねーさま方になめまわされて、ファンミやっている場合じゃなさそー(ジソブは今市役所に派遣されているようだからいいけど)
その広場にだんだん浸っていく自分が、もーこわい。
私の理性はどこ行った!

   2005/4/20 (Wed) 01:46:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさまあ〜
>見知らぬおねーさま方になめまわされて

それそれ、キケンキケン!
明日あたり、カショランさんが食いつくよ。
しまって、しまって・・・(爆)

   2005/4/19 (Tue) 21:28:28
[名前] :   poloco
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして♪
妄想劇場の大大大ファンで、毎朝毎晩こちらに来るのが楽しみで楽しみで。
ruby管理人さんの写真選びのセンスもすばらしい!!
大好きな「バリでの出来事」がこんな風にアレンジされるとは、ほんとにみなさん妄想力豊かな方がお揃いで、感心させられっぱなしです。
妄想作家先生方、これからも期待しております!!

私もプチ妄想してみました。はずかし。。
いつも俺様的なジェミンが赤ちゃん言葉を使ってスジョンに甘える。
・・・・こんなジェミンはバカっぽいでしょうか(汗)

   2005/4/19 (Tue) 21:57:10
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   polocoさん,初めまして。どうぞどうぞ,よろしくお願い申し上げます(笑)。ですからですから〜,

>ジェミンが赤ちゃん言葉を使ってスジョンに甘える〜
なんて,妄想廃人さんたちがすぐに飛びつくようなエサ蒔いちゃってド〜するんですかあ。
もう,これから帰宅せにゃあならんのに,私まで,指先に出かかってるじゃあないですかあ。イカンイカン。せめて今夜はおとなしく・・・。
ダメですよ,プチ妄想の続きはpolocoさん自ら始めて下さいよ〜!!期待しております!

   2005/4/19 (Tue) 19:01:56
[名前] :   マゴマゴ
[URL] :   
[コメント] :   ruby管理人様 お集まりの皆様こんにちわ。毎日皆さんのコメントを楽しみに読ませていただいています。
大きな声で笑っておかげさまでストレス知らずです。
ホントにホントに皆さんの洞察力、文章力すごいですね〜
それで、ずっと気になっていたのでぜひお聞きしたいのですが、もし、イヌクが会社のお金を横領したのではなくてスジョンを連れて行ったのだったらジェミンはあきらめていたのでしょうか?私18話位であまりに切なくて「もういい、もういいあきらめなさい」とつぶやいていました。 

   2005/4/19 (Tue) 20:34:42
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。そうですよね。17話からジェミンは全然笑っていません。かわいそー
それにしてもジェミンとヨンジュ夫婦、つまんなそうですね。うちの方がましだわ…
どのくらいの期間夫婦でいたのか分からないけど、その間一緒に居てジェミンがヨンジュを一度もお持ち帰りしなかったとしたら、ジェミンて案外純情なのかも… ヨンジュへの気持ちがまったく失せていたということですよね。地獄の日々だあー 

   2005/4/19 (Tue) 21:56:04
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。なーなさん,まいど〜(笑)。

>「もういい、もういいあきらめなさい」とつぶやいていました。
同じです!! 頼むから,ジェミンもう,あきらめようよって(ヤバッ,ざらざらさんに怒られそう・・)
イヌクが取った最後の行動,本当にスジョンとの未来を考えるのなら,大間違いでしたよね。「横領」→「バリホテル購入」→「高飛び」→「ホテル滞在」。これじゃあ,スジョンじゃなくたって安心できないですよね。追っ手だってすぐ来るって。
でもどっちにしても,ジェミンは後を追ったと思います。あるいは追跡させて,スジョン略奪策をじっくり練ったと思います。

なーなさんにしつも〜ん! 夫婦でも「お持ち帰り」って言うの〜? 同じおうちに帰るのに〜? 夫婦で持ち帰るっていったら「楽屋弁当」でしょ(あっ,コレ芸能人夫婦ね〜)

   2005/4/19 (Tue) 22:21:37
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん、初めまして。なーなさん、へータさん、こんばんは。

へータさんに呼ばれたようですので、飛んで参りました(笑)。

マゴマゴさんの  もういいあきらめなさい」とつぶやいていました。
↑諦めないのがジェミンです。我がままに育った御曹司ですからー。どんどん想いが募り、妄想し、追いかけ、破滅していく・・・。さあ皆さん、怖いもの見たさで愛しのジェミンの壊れっぷりを熱い目で追いかけましょう。

へータさんの  これじゃあ,スジョンじゃなくたって安心できないですよね
↑本当ですよね。自分を愛してるかどうか悩む前に、まずは犯罪者と一緒になるスジョンの気持ちを考えてあげてー(笑)。

   2005/4/19 (Tue) 22:49:49
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、お仕事ご苦労様です。
お持ち帰りはおかしいですよね。出前にしましょうか? それとも家食?
とにかくジェミンのスジョンへの愛はものすごいことになっているということです。顔だって壊れそうですもの! 何でそんなに欲しがるの? 駄々をこねる子どものようです。

   2005/4/19 (Tue) 23:31:08
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、こんばんは。どこで止めるとこの場面になるのか私もやってみよ〜っと。
ところで、私はスジョンって最後までイヌクの横領知らなかったと思っていました。以前、屋台で「一緒に行こうか」と誘っていたので。ジェミンへの決別のためについて行ったのだろうって。でも、帰れないってイヌクも言っていたし、勘違いでしたね。しかし、ジェミンが追いついたのは、何泊目だったのだろう?幸せは3日と続かなかったのかな。(でも、ジェミンの幸せ日数もほんの数日。いろんな意味で。)

   2005/4/20 (Wed) 00:11:41
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   皆さま、こんばんは。
この背景を確認したくて、DVDで再度見てみました。ジェミン・スジョンの方にばかり気をとられていましたが、この翌日からのイヌクってジェミンへの対抗心でさらにキレてましたね。横領することに腹を決めたって感じがしました。でも何でこの夜、イヌクの頭にヨンジュの言葉が響いていたのかわかりません。スジョンのこと思うのならわかるんですが。
>ジェミンが追いついたのは、何泊目だったのだろう?幸せは3日と続かなかったのかな。
すぐって感じでしたが、1泊目ということはなさそうな。イヌクとスジョンってそれまで(3泊目あたりまで)寝てなかった?ということなのかな。
あ、銭形ヘータさん、また最終話の話をしてしまいました!(銭形というとちょんまげよりルパンの方を思い浮かべてしまいます)

   2005/4/20 (Wed) 02:55:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   マゴマゴさん、なーなさん、沙羅沙羅さん、nokkoさん、アスールさん、みんな起きよ〜〜!(笑)
なーなさん、>家食・・・・って、えっ〜! 家喰っちゃうの?(←って小学生の突っ込み 笑)

沙羅沙羅さん、>犯罪者と一緒になるスジョンの気持ち
本当だあ、イヌク犯罪者なんだよね。のん気にプールでラブラブしてる場合じゃないんだってば

nokkoさん、スジョン、途中から横領のことわかったと思いますよ。あの豪勢なバリ生活、誰が見ても「なんで?」と思うもの。だから「自分とは縁のない世界にきた気分」という発言につながるのかと。

アスールさん、SとJのLOVEの夜、イヌクの頭によぎったもの、DVDで見直しました。ヨンジュ「あなたとは結婚できない/抹殺されるわ」とジェミン「仕事も女も後ろ盾もある。成功を祈る/俺の女(スジョン)に手を出すな」でした。さて、イヌクの心によぎったものは〜? リッチ組の暴言を思い出す事で、自分の野望・これからするべき仕事、復讐を再認識しようとした。スジョンをあきらめたのは、それのためなのだから・・・・と。う〜ん、違うかな〜、自信ないです(ペコリン)。

   2005/4/20 (Wed) 08:04:27
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、おはようございます。

nokkoさんのコメントを見て、これについて余り深く考えていなかったなと思いました(汗)
バリに着くまでは、スジョンは気付いていなかったかもしれませんね。プールでじゃれている時ももしかしたら知らなくて、数日経ってから2人で初めてのベッドに入って、イヌクに「実はこのホテルは俺(または俺たち)の物なんだ」って打ち明けられたのかも・・
ジェミンから1億ウォンをもらって震えてたスジョンが、ホテルをイヌクが持ってると知って平然とプールサイドで昼寝が出来るかな・と思うとそんな想像になりました。

   2005/4/20 (Wed) 09:02:46
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん。そのとおりなのです。言葉足らずを補っていただいて、ありがとうございます。始めは知らずに「この旅行で、ジェミンも(を)諦められる」くらいだったのではないかと。
それから、朴家は成金?だったのでしょうか、いい意味でオモニが人間臭い。チェ会長のお宅は名門?金持ちの質が違いそう。ヨンジュの常識って、かなり非常識。そんなヨンジュを「離婚しなければ彼女まで、不幸にする!」と言った、ジェミンは優しい。甘い。
で、悲しい。   

   2005/4/20 (Wed) 13:06:34
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさん、こんにちは。
>朴家は成金?
誰のおうちのことでしょうか?

ジェミンの家は、あのちびアボジのやり手ぶりを見ると一代で家を大きくしたって感じですね。甘さがないですものね。細い目でじっと様子を見てる。遠まわしに警告したりして。
ジェミンヒョンもやはり2代目ですね。策を練っている様で投資に失敗したりイヌクを使いこなせなかったりどこかに甘さがあるんでしょうね。
ヨンジュの家はかなり格が高そうですね。ちびアボジも一目置いているし、会長は始終留守。ママなんて他人に対する配慮なんてひとつもない。自分より偉い人がいないってことですもんね。

ジェミンはママの溺愛で甘えん坊に育っちゃったんでしょうね。でも、ママも忙しくていつも一緒だったわけではなかったのかも。だからどこか寂しい人だったのかもしれません。犬も大事にしてますね。広い家にいつも2人(1人と一匹)一緒だったのかも。
ジェミンはスジョンの世話(?)をしているうちに、同情から愛を知ったのかもしれませんね。愛することを知ることで、イヌクを愛するヨンジュの気持ちも分かり、優しい気持ちを持つことが出来るようになったのでしょうね。

   2005/4/20 (Wed) 13:25:29
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   沙羅沙羅さん,↑ブラーボ!
いつもながら,沙羅沙羅さんの洞察力には感心させられます。そして根本的に「温かい」。
そして「エロい」・・・っと違った。
そして,やはりとってもジェミンが好きなんですね!
うんうん,わかりやす〜い♪

   2005/4/20 (Wed) 14:56:29
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、

>そして「エロい」・・・っと違った。

エロエロ言うなー!(笑)
私の事はあっちに置いておいて、へータさんの「バリエロ廃人」ぶりをもっと発揮して下さいよー。
最近夜が寂しいわ。

ね・皆さん!あの盛り上がりをもう一度・ですよね?

   2005/4/20 (Wed) 19:45:52
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ごめんなさ〜い。急いで入力したので気づかず。
パク.ジェミンだから、ぱくと入力したら漢字の朴になっていました。彼の名は「朴在民」漢字で書くと、
しぶ〜い。
さて。
だれも、興味ないかもしれないけど、ミヒはAV女優だったのでしょうか?「マンドク夫人は熟れ頃」は直訳すると何だろう?後で、ストップモーションでハングル書き留めてみようと、マニアックな事企んでます。

   2005/4/20 (Wed) 21:48:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   nokkoさーん、
ジェミンは「チョン・ジェミン」じゃなかったでしたっけ?

   2005/4/20 (Wed) 23:27:05
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、ごめんなさい間違えました。
家内食でした。

   2005/4/20 (Wed) 23:39:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なーなさん,おいら,ますます???だじょう〜(笑)へっ?「家内食」???
えつ,え〜? こんな言葉あるのお〜?

   2005/4/21 (Thu) 00:01:33
[名前] :   なーな
[URL] :   
[コメント] :   へータさん、家内食とは家で調理した食事をいただくということですよ。つまり家庭内完結です。結婚しているのだからありえるでしょう? それをしなっかたジェミンの心情をおもんばかっている私をわかってー
スジョンに操を立てている純情さをわかってよー!
長く一緒に居れば、思わず成り行きで間違いを犯す可能性は大きいということ経験あるでしょう、へータさん!!
後についたから、イエローマークとってしまったかなあー

   2005/4/21 (Thu) 00:03:12
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   えーっ!チョ.インソン演じるパク.ジェミンじゃないの?あれ〜?パクグループって社名だし。

そう言えば、イヌクとスジョンはいつもフルネームだから頭から離れないけど、私の記憶中枢は大丈夫か?
さっき、5・6話見てたけど、「マンドク..」は何話でしょうか?やはり、夜はもう寝ます。オヤスミナサイ。

   2005/4/21 (Thu) 00:31:58
[名前] :   nokko
[URL] :   
[コメント] :   ruby様、皆様私事で、そろそろ終わってしまったら大変ですが、眠れないので、ジェミンのオフィスシーンみたら、ハングルでチョン.ジェミンだ!そう言えばヨンジュが酔うとフルネームで彼のこと読んでいましたね。あらら、何回見ても最初のP財閥の御曹司から抜けていなかった、おまぬけな私でした。すみません。もう一度、オヤスミナサイ。

   2005/4/21 (Thu) 01:44:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   「ポチとな」が恐いよ〜
[コメント] :   なーなさん、>家庭内完結 ←これ最高っすねえ。なーるほど、ジェミン、まったくヨンジュに触れず。結婚してからの2人を見てて、本当にこの2人、お互いに好きにもならなかったんだあ〜と思ってしまった。
以前、沙羅沙羅さんが、婚約時代のJはYのこと、結構気に入ってたって書いてらして、そうそうと思ってたんだけど、その好きっていうのは、見てくれやら世間体がよく、自分の見栄をくすぐる程度だったのかも。
ところで、なーなさん、なにげに >うちの方がまし とか書いちゃってるし(←チェックしてるヘータなのだっ)。

   2005/4/19 (Tue) 17:56:35
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん へ-タさん 雪うさぎさん カショランさん
な-なさん皆さん今日は、私のジソプの原点は「ガラスの靴」のチョルンです。そしてインソンさんは映画「ラヴスト-リ-」です。皆さん推測がどんどん広がりましたね。スジョンの亡骸はミヒですよ。一番事情を知っている親友ですもの。そして孝行息子を信じて長い出帳に出ていると信じていたお母さんの嘆きは大変なものでしょう。あの貯金通帳は没収されるのですか?あのお金は不正ではないのですか?ジェミンは生き地獄からは開放されましたがあの上流階級の親には息子の死をどの様に受け止めるのでしょうか?みんな死んでしまい残されたヨンジュもやはり犠牲者ですから複雑な思い出泣いた事でしょう。バリでののOST聴いていましたがかったるくだるく悲しく聞こえました。場面場面に流れる曲の歌詞がイヌクかジェミンか悲しいくなります。皆さんこらからもよろしく。

   2005/4/19 (Tue) 21:27:21
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   >私のジソプの原点は「ガラスの靴」のチョルンです。
ひかりさん,わたくしめもただ今チョルンに注目しています。で,あらためてわかったこと。私イヌクがとても好きだけど,ジソプも好きだったんだあ〜!(皆さん知ってるって)
2作品を見比べてわかるのは,私にとって「バリ出来」はなめるように何度も見て味わいたい作品。「ガラス」は面白いけど,けっこう話を飛ばして見ても大丈夫な作品(←実はジソプ(チョルン)登場場面以外は結構早送りしちゃってるしい・・・)ってことでした。

バリ登場の2人の母親(イヌクオンマとジェミンオンマ)の嘆き。想像を絶しますよね。20話中盤で,ジェミンがアボジに絶縁を言い渡されるシーン,間に入ってなんとか事態収拾を図るジェミンオンマの顔が実に母親らしかった。
基本的に,私ジェミンの両親嫌いじゃないんです。なんだかんだ言っても,あの優しいジェミンを育てた家庭ですから。
こんなことになるなら,ジェミンから何もかも取り上げるようなことをせず,愛人スジョンを見て見ぬ振りしておけば・・とか後悔したのかなあ。しないな。すべてイヌクとスジョンのせいにしたでしょうね。

   2005/4/20 (Wed) 10:29:04
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   まだまだ熱い皆さんこんにちわ 
私も今「ガラスの靴」DVD見終えたばかりでジソプ
本当によかったです。バリでの影のある演技が役ずくりがよけいにきわだってみえてきました。今のところ
まだまだ中心に「バリでの」があり皆さんの妄想劇場
1日2回ぐらいニヤット楽しんでます。同じ脚本家の
作品で「千年の恋」以外でどんな作品があるかご存じですか。教えてください

   2005/4/20 (Wed) 20:22:28
[名前] :   ひかり
[URL] :   
[コメント] :   へ-タさん 沙羅沙羅さん マゴマゴさん あじべさん
peanutsさんな-なさん nokkoさん アス-ルさんこのぺ-じ仲間が沢山でにぎやかですね。私はガラスの靴全部みました。千年の恋も観ましたがやはり繰り返し観るのは「バリでの出来事」だけです。単純なドラマでは無いからです。いろんな方向から考えをめぐらす事が出来るしソ・ジソプの魅力が沢山出ているからです。たまにチョルンみたいな表情せりふが出ると懐かしくなります。今年始めにNHKでジソプがでる「遠い旅路」がありましたがイ・ビョンホン主演でしたのでわずかだけでした。

   2005/4/20 (Wed) 23:48:33
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   mamiさん,そろそろ私,強制呼び出しかけようかと思ってたところですよ〜(笑)。どちらかにさすらっておられましたね?! さて,詳しくは知らないのですが,確か以前にも書き込んだ記憶があって。この「バリ出来」の脚本家は,韓ドラにめずらしい男性で,「千年之愛」のほかに,「星に願いを」も書いているはず。ただし,「星〜」はやはり脚本家の奥さんとの共作だったと思います。
ひかりさん,>繰り返し観るのは「バリでの出来事」だけ ←わたしも〜。あっ,でも「ホテリアー」も何度も見ていましたが,今はすっかり,この「バリ」だけに。やっぱりものすごい,重い中毒なんだよな〜。

   2005/4/19 (Tue) 16:51:59
[名前] :   maki
[URL] :   
[コメント] :   初めて掲示板に書き込みます。ずっと気になっていたのですが、ジェミンがスジョンにいろいろ買い与えるシーンの挿入歌、誰が歌ってるのか知ってる人いませんか?あの歌結構好きなんです。

   2005/4/19 (Tue) 20:27:56
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   makiさん、初めまして!
日本のOSTには入ってない曲なんですよね♪って私も日本版しか持ってないので分からないんですよね〜申し訳ないです。
海外版はどうなんでしょう?K-POPに長けていらっしゃる方、いませんかぁ〜?

   2005/4/19 (Tue) 21:34:36
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   makiさん,初めまして。よくぞいらっしゃいました。どうぞよろしくお願いいたします。
その買い物シーンの軽快なK-POP? 私も知りたいです。ついでに,たくさん出てくるBarのシーンでのバックの曲も。ちなみに,「カジマ〜の回」【12話】で,ヨンジュがジェミンを呼び出して,「あなたが好きになったから結婚するわ」と心にも無いことを宣言した喫茶店シーンでかかっていた曲は,スティングの「フラジャイル」。←「ホテリアー」をご覧の皆さんにはおなじみの曲ですね。これ以外は,まったくわかりましぇ〜ん。どなたかよろしく〜!

   2005/4/19 (Tue) 21:56:18
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   makiさん、こんばんは。私もあの歌は、とても好きですよ。たしか、”キャバリア”さんの所の14話コメントにどなたかが、↑この歌は○○ですよね」ってカキコされていた様な気がして確認に行ったのですが・・・ごめんなさい!ありませんでした。どこだったかな〜。かわいい感じの曲でしたね。米映画音楽の様な記憶もありますが。 DVDもビデオも今 友達に貸し出し中なんですが今度見るとき、「この曲が好きな人がいる」事を思い出しながら聞いてみよう〜。お役に立てずにすみません。

   2005/4/20 (Wed) 19:09:38
[名前] :   アスール
[URL] :   
[コメント] :   makiさん、はじめまして。
rubyさん、あの曲は韓国盤にも入っていないですよ。何という曲なのでしょうね。
10話、ホテルでヨンジュとイヌクがいたクラブらしき所で流れていたのはユーリズミックスのスウィート・ドリームスという80年代の曲ですね。

   2005/4/19 (Tue) 12:30:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、お手数をお掛けしました。
気をつけたつもりでしたが、掲示板あっという間に終わらせてしまい、すみませんでした。
その上、送信ミスをやらかしました。saraという空欄のコメントは私です・・消去をお願い致します・・・

「バリ出来」を見てると、インソン君て手や腕の使い方がすごく凝ってる感じがします。暴れた時の椅子の投げ方、額の押さえ方、手や腕をきれいに見せるのに気を配っている感じですね。

   2005/4/19 (Tue) 12:33:25
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   沙羅沙羅さんだと思ったわ♪
しつかり削除致しましたv(*'-^*)

   2005/4/19 (Tue) 12:52:50
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、お手数をお掛けしました。ありがとうございます。(*^_^*)
メッセージありがとうございます。色々な年齢の方が読んでいることをすっかり忘れていました。良識ある大人のコメントで参りたいと思います。

この背景が、噂のリクエスト背景ですね。ううー、これは荒れそうです(笑)。へータさんがこの掲示板を2日で終わらせてくれそうです。なんちゃって。

   2005/4/19 (Tue) 13:01:11
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   エエーーッ!?ヘータさん、2日以上もたせましょうよ♪…とピコピコ打ちながら「無理だよな〜」と覚悟を決めてます^^
いいの、いいの、いくらでも更新しますから、存分に!!!!

   2005/4/19 (Tue) 13:59:00
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   すごい!とうとう10個目の掲示板ですね!
いつからスタートしたのかしらと思って、最初の掲示板を見てみたら、カショランさんの書き込みに、ヘータさんが「はじめまして!」って書き込んでるのを見て、思わず、最初は皆、「はじめまして」だったんだわ〜と、改めて思いました(^_^)

インソンくん、指が長くてきれいですよね。
インソンくんの手、喉仏の次に、好きなんです。
どんなしぐさも、指が長いから余計にきれいに見えるのでしょうね〜!

   2005/4/19 (Tue) 14:10:45
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   なんですか,なんですか,2日で掲示板をいっぱいにしていいんですか?
やれと仰るなら,本日中に更新させますが・・(爆)
バリとは無関係の,わたくしめのかわゆかった学生時代のあれこれなど書き倒しましょう!(←二度と誰も立ち寄らなくなること確実だあ,あはははは)
ところで,わたくしヘータは,銭形の平太にキャラを変更し,品行方正のカガミとして再出発したいと存じます。(←真っ赤なウソです)。
ruby様,皆様,今後ともよろしくお願いいたします。
しかし,この場面,こうして切り取ってみると,
とてもとてもエロイですね。びっくりしました。

<業務連絡>沙羅沙羅さんが,ババクジ引いたの?

   2005/4/19 (Tue) 14:27:45
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   わたくしめのかわゆかった学生時代のあれこれ

「かゆかった学生時代」って読んじゃった(^_^;)

   2005/4/19 (Tue) 14:38:51
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん・・・・,
そうそう,足によく○ムシができるわ,乾燥肌だから,背中がかゆいわ・・・って,ちゃいますがな!
dejicoさんのカキコを読んで,
「えっ? カショランさんと私,最初だったっけ?」と思わず,rubyさんの2月のブログにバックしてみました。ぶははは〜,な〜んか,新入生みたいにかしこまった書き方してるよ〜。
ところで,バリ地上波放送終了から,もう2ヶ月にもなるのですね。こんな長い間「廃人」になるとは。
っつうか,最近は「バリエロ廃人」に成り下がった??(←それじゃあ,ただのオヤジだよ。反省!)

   2005/4/19 (Tue) 14:56:54
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   「バリエロ廃人」さん!イヤ違ったヘータさん♪
今日で更新は勘弁してッ!!^^

そっかぁ〜地上波「バリ」が終わって2ヶ月なんだ…。最近はオリジナルを無視して新しい「○○での出来事」に遭遇しているのでそんなに経ってたんだ…とビックリです。

そうそう、>この場面,こうして切り取ってみると,
とてもとてもエロイですね。びっくりしました って。
ヘータさんたちの妄想の方が数倍エロいでしょ〜♪

   2005/4/19 (Tue) 15:15:18
[名前] :   コアラ
[URL] :   
[コメント] :   皆様、こんにちわ。昨晩はどうにも眠くてオンラインにならず、今朝早速掲示板におじゃましましたところ、すでにコメント一杯の状態でホワイト画面になってました!今から前の掲示板をチェキラします!でも、いよいよこの背景が来ちゃいましたね!すごい楽しみ!妄想機関車まじちょっぱやスピードで走り抜けるのでしょうか!!胸躍りながら皆様のスピードについていきまーす!

   2005/4/19 (Tue) 17:09:55
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   皆さん、こんにちは!

銭形の平太親分、その通りです。私が昨日、皆さんのお楽しみの夜を奪ってしまった沙羅沙羅です。すみません。汗。珍しくきちんとしたコメントを認めておりました・・礼儀正しく送信致しましたら「あっ」。「あたし?あたし?」・・
この度の不始末、どうぞお許し下さいませ。

   2005/4/19 (Tue) 22:32:54
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん、こんばんは!

インソン君の指・・・きれいですねー。そのきれいな指を指先まで意識して演技するから更に綺麗に見えますね。
dejicoさんは喉仏が一番なんですね。私は、鼻が綺麗だなと。横顔がとても好きです。そして、ウエスト。ジャケットのウエストがきゅーっとしまっているのもうっとりです。

ジソプさんも、横顔も指もきれいですよね。

   2005/4/19 (Tue) 23:09:22
[名前] :   peanuts
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ☆
沙羅沙羅ちゃん>インソン君て手や腕の使い方がすごく凝ってる感じ…同感!同感!小細工のきいた様な演技が上手だと思います。7話でYがJのオフィスに尋ねて行った時Jは机の上で寝ちゃってましたね。口に紙がベッタリくっついていて、それをはらう手の仕草とかとっても上手いと思います。あと、仕事やる気なさそ〜に机の上に伏せっている姿とか上手いな〜って…日本の俳優さんであんな自然に出来る人って見当たらないなぁ(インソン君大絶賛!!)

   2005/4/20 (Wed) 15:07:49
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   PEANUTSさん、そうなの。
日本では、ハンサムな人はあまり表現力がないというか、身振りなどの表現は眼中にないのかな?

インソン君は、ハンサムなのに身振りで表現することもよく考えていると思います。

ああ、インソン君の良い所ばかり見える・・

   2005/4/19 (Tue) 12:29:41
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さんこんにちは。夕べわりと早い段階で入れなくなったんですね、ごめんなさい。妄想劇場上映は深夜が人気なのに…。
さぁ、どうぞ!!思う存分始まってください。読み返してみるとかなりキワドイ話にまでなってますよね〜m^^mもしかしたら未成年のバリラバーもこっそり読んでるかもしれませんから微妙に考えてくださいね〜寸止めでね〜♪管理人としてこんな常識ぶった言い方しか出来なくて辛いです(^^;まぁ…好きなようにはじけちゃってください★

   2005/4/19 (Tue) 19:34:08
[名前] :   peanuts
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ〜☆昨日は皆さんのコメントを拝見することが出来ず涙で枕を濡らしながら寝ました(笑)…あまりに早すぎる満員御礼、怪盗rubyさんもさぞお疲れでしょう。肩でももみますよ、「もみ、もみ、もみ」んー大分こってますね〜〜
ヘータさん、銭形の平太親分に改名したんですか?βもよかったのに…だってβって他の文字に比べてすごくきれいに見えるよーーきれい…きれい…きれい…

…するとムッツリイヌクが「β子、今日のおまえはきれいだ。この掲示板に来ている誰よりもきれいだ」と耳元で囁く。しゅるしゅるしゅる〜っと帯をほどく音(注:β子は藍染の浴衣でR)「あ〜れ〜」(β子ちゃんここでくるくるまわってまわって!)
えーっ、いいないいな〜ずるいずるい〜あたいもイヌっちにしゅるしゅるしてもらいたいよ〜〜
・・・と、一人妄想劇場でした(なんのこっちゃ?)
↑rubyさんが「微妙に考えて下さい」と言っているすぐ下にレスしてしまった・・あちゃ〜〜

   2005/4/19 (Tue) 21:12:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   兄貴〜! やっぱり兄貴だなあ。な〜んでおいらの笑いのツボ押すの上手いんですかあ? 今夜はおとなしくしてようと思ったのに,スイッチ入れちゃったかも(ダメダメ!)。
だいたい,rubyさんの,>微妙に考えてくださいね〜寸止めでね〜♪ ←は読み飛ばして,
>好きなようにはじけちゃってください★ ←だけ頭に入れたっしょ(爆)?
そんなにキレイに見えるならβも残します。だいたい「銭形」は兄貴がつけたんじゃん?!

>「あ〜れ〜」←って,今時,大衆演芸の地方公演だってお目にかかれないセリフですよ。それに,>帯をほどいてしゅるしゅる〜?! くっくっくっ,20年前の時代劇じゃああるまいし。でもいいねえ〜【イヌっちしゅるしゅる】。
ジェミンとは絹シーツにからむから,【ジェミナーくるまる】。さて,ご要望はどっち?!って,だ〜から,rubyさんのレスに,ふざけたこと書かないの!(っておいらだ!)

   2005/4/19 (Tue) 22:38:15
[名前] :   peanuts
[URL] :   
[コメント] :   ヘータ郎君、今夜はおとなしくなるなんて…こっちの下の方でコソコソやってれば見つからないから大丈V!!“イヌっちしゅるしゅる”“ジェミナーくるまる”…絹のシーツも捨てがたいのでR。。
の妄想広場3の異論反論オブジェクション・・
>やわらかくて弾力のある胸…えーっイヌっちの体型ヤダなーーバリでも部屋の中でストレッチしてたし雪の日もジョギング・・絶対鏡に自分の体写してボディビルダーの様にポーズとってるよ。。でもベッドの中で「イヌっち!胸ピクピクさせて〜」って言ったらやってくれるよね〜キャー…って、だ〜からrubyさんのレスにふざけたこと書かないの!(でも、はじけちゃってくださいっていってるしぃ〜)

   2005/4/19 (Tue) 22:48:40
[名前] :   沙羅沙羅
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、PEANUTSさん、へータさん、こんばんは!

こっちは楽しそうですねえー。混ぜてー混ぜてー♪とやってきてしまいました。

>こっちの下の方でコソコソやってれば見つからないから大丈V!!
わお。PEANUTSさん、ナイスアイディア。

rubyさんすみません!

>でもベッドの中で「イヌっち!胸ピクピクさせて〜」って言ったらやってくれるよね〜キャー…
大爆笑!PEANUTSさん、そういうキャラだったんだ。

そうそう、PEANUTSさん、大文字に直してくださいね。
ざらざら、怒ってないから。ちゅっ。(^

  
Yahoo!ジオシティーズ