Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005/3/3 (Thu) 17:26:43
[名前] :   カショラン
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、ヘータさん、みなさん、こんにちは。私も最初に撮った最終話のジェミンと最終話直前のジェミンは、明らかに違うと、感じていました。始めは、ぽっちゃりだけど、ラストには、睡眠不足もあってか、頬がこけてましたね。数ヶ月の間に、大人になったみたいでした。どこかのサイトに、ジェミンが、「何が何だかわからないまま、ラストシーンを撮った(撮らされた)」と、ありました。それを思うと、さすが、役者ジェミンです。歩き方や倒れ方なんか、うますぎです!

   2005/3/3 (Thu) 18:06:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   カショランさん,初めまして! 役者ジェミン,同感です! 仰るとおり,ジェミン役にまだ自己投入できないであろう初期段階であれだけの演技とは,アッパレ! 体型やら輪郭やらがどうというより,ここはインソン君を讃えるべきですよね。特に頭に焼き付いてるのは,バリに追いかけてきて,タクシーの窓から涙をためたうつろな目で外を眺めるジェミンの顔です(ああ,ジェミナ〜)。

   2005/3/3 (Thu) 10:12:16
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   みなさま、おはようございます。
『バリ』に限ったことでは、ないのですが韓ドラでは携帯電話に出たくない時とかに携帯の電源を切るのではなく、電池をはずしちゃいますよね?
私の周りでは見ない光景なのですが、韓国では普通なのでしょうか・・・・
あとジェミンはスジョンの携帯の1番に登録されているのがイヌクなので、いつもがっかりしますが、私の携帯は0番に一番大切な娘の番号が登録されているんだけどなぁ・・・・

   2005/3/3 (Thu) 12:55:46
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   たまさん、それ、私も知りたい。ちなみに、携帯電話では韓国のサムソン電子とモノトーラ社(?)が世界市場を圧倒しており、日本のメーカーは出遅れているという記事を読んだことがあります。日本の製品なら、主電源オフで済ませる(かな)? 機器の違いか、法的なシステムの違いがあるのかしら???

   2005/3/3 (Thu) 15:22:50
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   こんにちは!

なんとなく思ったのですが、絵的に、電池を外したほうが分かりやすいのでは?電源切るだけじゃ、携帯使ってない人には何してるか分からないかも?

あと、携帯の登録番号変えるのって、そんなに簡単なことなでしょうかね〜?空き番号に入れるならまだしも、使用してる1番と2番の内容を変えるのって、私にはあんな短い時間ではできそうにないんですが〜。簡単な機種なのかしら。

   2005/3/3 (Thu) 16:38:17
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   dejicoさん、それビンゴかも。愛人部屋で2人が結ばれる直前の夜(16話)、イヌクからかかってきた電話を切るために、ジェミンがバッテリー外しますよね。あの演技、派手だしブチギレ度を表していてよかった。

   2005/3/3 (Thu) 09:55:55
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ●1話と2話を見直しました。の続きです。

●微妙にちがう「和訳」その1。
2話で「3年分金を出すから泊まれ」と誘うジェミンに対してスジョンが発した台詞。
■KNTV版「犬畜生にも劣るヤツね」
■レンタル版「人間として最低なヤツね」
皆さんはどう思われますか? 私は、犬畜生に軍配を上げます(笑)。しかし、周囲の人々によるジェミンに対する人格否定はすでにこの頃から始まってたのかしらん(ちょっと複雑)?

   2005/3/3 (Thu) 10:00:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   しつこいですが、書き加えさせてください(笑)。今後もチェックし直そうと思っていること(←どーでもいいことにこだわる私)。
■ジェミンとイヌクは全体を通して、どこで何回殴り合ったか。
■ヨンジェとジェミンは結婚を「する/しない」交渉会談を何度行ったか。ちなみに、2話までに、上の2つは1回ずつやりました(笑)。

   2005/3/3 (Thu) 09:52:11
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ●1話と2話を見直しました。

rubyさん、皆さん、お早うございます。モナカさん初めまして。もう、1話から手をつけられましたか? 私もゆうべ,1話と2話を見直してみました。以下は気づいたことです。

●「情報が命」2話。レストラン外でのスジョンとジェミンの会話
彼(イヌク)がP財閥の御曹司かと尋ねたとき、ジェミン「なぜ分かった?」 スジョン「この業界は情報が命よ」 そうかあ、これ、6話で就職祝いに食事したレストランの会話、スジョン「チョ・サンベをどうやって探すの?」、ジェミン「俺たちの業界(も)情報が命なんだ」につながる会話なんですね。「チョ・サンベ」という切り札が、スジョンに取り入る最大の武器だったジェミン。それを握っている自分が得意でならない彼が実にかわいかった(お陰でどれだけ秘書が苦労したことか)。バリは伏線やら対比やら反復の宝庫なので、やっぱりやめられないです(言い訳)!

   2005/3/3 (Thu) 10:47:41
[名前] :   みちこ
[URL] :   
[コメント] :   ここの掲示板に初めて来ました。すでに話されていた内容ならごめんなさいね。私も情報力のところには気づいて「なるほど!」と思いました。ほんとに登場人物の会話が意味深で奥が深いです。脚本を書いた方は(知らないのですが)凄いですね。11話でジェミンのパパと兄が碁をしているときにパパが碁をつめられて最後に逆転勝ちする時に言った言葉も、兄の不正を知っているんだという含みを持たせていて、パパはただならぬ人物ということが伝わってきます。このときのジェミンの「結婚を遅らせたいんだけど・・」と言い出せない雰囲気もまたかわいい。インソンくんの演技には感心させられます。
育ちのよさが上手く現されていて、私はワインの注ぎ方なんかにみとれてしまいます。

   2005/3/3 (Thu) 12:28:18
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   みちこさん、初めまして。よく観ていらっしゃいますね! これもどなたかのサイトで知ったことですが、この作品の脚本は、アン・ジュウク出演の「星に願いを」を書かれたご夫婦のうちのご主人のほうが書かれた作品だそうです。お名前は失念しましたが。しかし、ジェミンアボジの台詞は、1つ1つがただ者じゃないと思わせ、それだけでも掲示板がいっぱいになるような気がします!

   2005/3/3 (Thu) 15:21:55
[名前] :   みちこ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさんありがとうございました。そうなんですか脚本は男の方だったんですね。20話までの大きな枠組で書かれていると感じていたのでちょっと男の方かなとも思ってましたが・・。よく視聴者の希望によって本が書き換えられるという話を聞いていたのですが、これはそんなことがなかったようで、しっかりした話になってますよね。見れば見るほど面白くて、完全にはまりました。韓国ドラマはよく見ていたけれど、DVDまで購入したのはこれが初めて!熱いです。

   2005/3/3 (Thu) 15:42:55
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   そうなんです。この作品は最後まできっちり本が出来てる状態で撮影に入ったと聞きました。だから1・2話と最終話のバリは同時撮影なんですね。最終話まぎわのソウルのジェミンとラストの夕日のジェミンは明らかに違いますもんね(顔の輪郭が)。そこがちょっと残念。

   2005/3/3 (Thu) 15:52:12
[名前] :   みちこ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん凄いですね。顔の輪郭早速チェックして
見ます!この掲示板があってうれしいです。管理人さんありがとうございます。

   2005/3/2 (Wed) 20:50:29
[名前] :   モナカ
[URL] :   
[コメント] :   二度目まして!
rubyさんレスありがとうございます。

とうとう今日仕事帰りにDVD購入してしまいました。
初回版がありましたので!
rubyさんのおっしゃる通り初回限定版はポストカード付きでした。なかなか素敵です。

ネット販売のものは、早いところだともう一般版のようです。

今日から眠れない日が始まりそうです。

また遊びにきます。

   2005/3/2 (Wed) 22:43:45
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ヾ(≧o≦)〃キャー買ったのですね!!いいなぁ〜
ポストカードと同じ画像を探し出して葉書サイズにプリントアウト。貧乏主婦はそんな空しいコトをしてみたりしてネ…(^^;
もうネット販売では初回版は購入できなくなってますか!!?
それって凄い勢いで売れているってことですかねぇ?
その傾向は「春の日」日本放送実現にかなりいい状況ですよ!!皆さ〜んもっともっと買ってぇ〜m^o^m

   2005/3/2 (Wed) 15:16:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ● 「バリ」の視聴方法いろいろ

「バリ」を愛する皆さん,こんにちは。
いろんな方法でご覧になった方がお集まりなので,自分なりにちょっと頭の整理をしてみました。バリを観る(観た)方法は以下の4つ(?たぶん)

● 1 TBS地上波放送版 (関東圏は番組終了)
(賞味42分,ということは3分の1カットーッ!?)
● 2 KNTV版(スカパー?契約放送)
(ノーカット。予告・クレジットあり)
● 3 DVD-BOX版
(もちノーカット。予告も2と同じ?ゴージャス特典付き・・・らしい。加えて初回限定版がある・・・らしい)
● 4 レンタル版
(おそらく3と内容は同じ。お宝映像やらがなくて本編のみ(のハズ))

以上で間違っていたらごめんなさい。
私は上の1・2・4を見比べたのですが,気になったのが訳の違いです。微妙に違和感を覚えたり,好みが別れたり。これからこちらに少しずつ,書き込ませていただき,皆さんのご意見も伺いたいと思います。

   2005/3/2 (Wed) 17:21:48
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ヘータさんの視聴方法、有難いです^^
【1】に関して。
広島ホームテレビと北海道放送が今放送中ですよね?他にもありますか?「私はこの放送局のを見ていま〜す」と言う方がいらしたら是非書き込みを♪
【3】の初回限定版の特典はポストカードですね♪ファンには喉から手が出る程ゲットしたい代物だわネ。
訳の件は…私も思っていました。それなりの制約の中でご苦労もあるだろうけど、ちょっとセンスを問われちゃいますよね♪

   2005/3/3 (Thu) 01:35:01
[名前] :   舞
[URL] :   http://blog1.fc2.com/mayubee/
[コメント] :   ヘータさん、こんばんは〜。

DVD情報を少し(笑)

DVD版には、次回予告に字幕がつきませんが、KNTV版もかな?
オリジナルと挿入曲を一部変更しているという注意書きもありました。(音楽著作権の問題だそうです)
日本版の特典映像は22分でしたよー。

   2005/3/3 (Thu) 09:08:14
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、舞さん、ありがとうございます!!  地上派放送は,あちらこちらで始まっているんですよね。それに、KNTV放送も、確か再放送が3回目ぐらいをやっているかと。もう一度チェックされたい方はぜひ。 舞さん,KNTV版の予告クレジットにも、字幕はありません。ただし、見逃せないのが,本編で使ってないショットが時々入ることですね。確かに挿入曲もところどころ違っているなあと。しかし特典映像が22分って羨ましすぎ! じっくり、ゆっくり味わってくださいね。

   2005/3/2 (Wed) 09:12:24
[名前] :   kana
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして!!
「バリ」は韓ドラで一番ハマリました。
そしてインソン君のとりこに、、、。
この夕日のラストシーン切ないです。
カットシーンが多いようなのでやっぱりDVD
買おうかなと思っています。
韓国の文化に詳しくないのでより詳しい本が
あれば絶対買うのにな。
解説本でないかなあ。

独り言になってしまい失礼しました。

   2005/3/2 (Wed) 17:33:00
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   虜仲間のkanaさん、初めまして!!
また1セット、DVDが売れるのかしら…欲しくなりますよネやっぱりm^^m

よく雑誌なんかに"韓国ドラマにみる文化事情"と特集組まれていますけど、上っ面だけなんですよね…。そんなのドラマ2〜3本見てれば分かるよぉ〜みたいな。もう少し突っ込んだモノがあるといいですよね〜

   2005/3/2 (Wed) 00:24:19
[名前] :   あみ紫
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/amimurasaki/
[コメント] :   あぁ、出遅れてしまいました〜〜!!
rubyさん、お疲れ様です。
普段インソンくん関係のサイトに
遊びに行くことが多いので、
ここではジソプファンの方の意見も聞けて
うれしいです!

絶対に続編はありえない「バリでの出来事」ですが、
KNTVの番組紹介を見ていると、
ぜひぜひ、「バリでの出来事 エピソード1」を
作って欲しいなぁ、と妄想中!!!
イヌクとヨンジュのラブラブな時とか、
ジェミンとヨンジュの出逢いとか!!

   2005/3/2 (Wed) 09:35:20
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   あみさん、私も「冬ソナ道」ならぬ「バリ出来道」あったら、買いたいです。そして「もう1つのバリの出来事」(笑)。もう、3人が生きていて,修羅場が続く(←これが好き)パターンを自分で勝手に考えちゃいました(←大馬鹿者)。

   2005/3/2 (Wed) 17:23:58
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   バリ出来のエピソードシリーズ、いいですねぇ〜♪
スジョンと兄の苦労物語も是非!!(^^;

   2005/3/1 (Tue) 23:23:51
[名前] :   まみ
[URL] :   
[コメント] :   初めまして〜!バリでの出来事の大ファンです♪
ジソプとジゥオンちゃんが大好きです。
3人の関係も微妙で大好きで、最終回が
楽しみです。場違いな書き込みだったら、
すみません〜。。

   2005/3/2 (Wed) 00:05:49
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   まみさん、ようこそ^^
全然場違いなんかじゃありませんよ〜
バリが大好きな人がどんなコトでも自由に書き込んで
自己満足出来ればいいのです♪きっとお仲間さんは「うんうん♪」とPCの前で賛同してますからm^^m
またいらして書き込みしてくださいね〜(^o^)/~

   2005/3/1 (Tue) 21:40:46
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   こんばんは☆
blogの方に1話のキスシーンの画像、UPしました。
ノーカット版をまだ見てらっしゃらない方、見る予定もなく動いてない画でいいから見てみようかしら…という方、どーぞ♪

   2005/3/1 (Tue) 23:41:47
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ■UP画像に狂喜乱舞!
いやあ、rubyさん、お見事です。ただいま観にいって参りました。
ノーカット映像で観てるくせに、もう大興奮いたしました。
(↑画面の前で雄叫び)
脱いでます脱いでます(ジェミン)
浮いてますぷかぷかと(ヨンジェの〜)
そんでもって、そんでもって、ブチュー!(←だから既に視聴済みだってばさ)一瞬を切り取ってるからでしょうか。
映像にない感動を与えてくれました。
rubyさんのお仕事に敬意と感謝をささげます!

   2005/3/2 (Wed) 02:41:06
[名前] :   ハイジ
[URL] :   http://mayoheidi.exblog.jp/
[コメント] :   拝見いたしました〜!今、思うとスゴイおいしいシーンですね(笑)インソン君のプールの中からの登場には、ジソパーの私もドキドキです。かなり、妄想天国な自分がいたりして(爆)

   2005/3/2 (Wed) 08:00:10
[名前] :   けっけ
[URL] :   
[コメント] :   いや〜ん!!スゴイ〜☆@^・*こんなシーンがカット!!されていたなんて〜!もうここから目が離せません、ありがとうございます♡興奮しすぎて気持ち悪くなりそうです・・・早くDVDで生映像?見てもっとも〜っと深みにはまらなくっちゃ〜♪

   2005/3/2 (Wed) 22:00:25
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   今さら・・・こんなことを・・・・なのですが、blogのどこを見たら画像がみられるのでしょうか。
よろしかったら教えてください。
お願いします。

   2005/3/2 (Wed) 22:35:54
[名前] :   ruby@管理人
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   たまさん、こんばんは^^
韓流中毒http://rubysbyung.exblog.jp/を開くと3列のレイアウトになっています。ずっ〜と下に下がって右側の列のカテゴリというメニューを探してください。その中の"バリでの出来事"をクリックするとバリ関係の過去のレビューがドォーッと出てきます。あとはその中から見たい回を♪くれぐれも動画ではありませんので、ご了承くださいね(^^;

   2005/3/3 (Thu) 04:35:09
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   rubyさま、お忙しいのに丁寧に教えてくださってありがとうございました。
無事、画像見ることができました。
MOREっていうところをクリックするのですね。
レンタルDVDで見たとき、なぜかジェミンよりヨンジェにドキドキしてしまいました。

   2005/3/1 (Tue) 19:08:17
[名前] :   けっけ
[URL] :   
[コメント] :   日に何度もここをのぞかないと落ち着かなくなってしまった中毒患者です☆
mamiさん始めまして、よろしくお願いします!私はサンドゥを溜め込んでしまい、まだ7話でとまっているんですが、幸せな最終回が待っていると知りホッとしました〜。私は終わり間近になって唐突にジェミンが壊れ始めたように感じ、あの結末に相当なダメージを受けていたんです(TT)これでサンドゥは安心してゆっくり見られそうです♪
ヘータさん、さすが!!7連続「キレイ・・・」を楽しんでいらっしゃるなんて〜!!時間も教えていただいてありがとうございます!さっそく見習って撮り溜めなくっちゃ、ウヒ♡
録画予約をしたら細かい人物設定というのをおさらいして話題についていけるようにしまーす(^_^)

   2005/3/1 (Tue) 19:40:31
[名前] :   けっけ
[URL] :   
[コメント] :   自分に返信しちゃった☆
読んできました。え〜!まだTBSしか見てないからか、私には別の物語かと思えるほど人物像が違ってみえる〜。ジェミン(にどうしても絞りたくなる☆)の経歴読んでちょっとビックリ。だって頭の悪い金持ちのドラ息子くらいにしか思ってなかったんですもの・・・(ごめんねジェミン、でもサランヘヨ♡)ジェミンパパも窓枠にかけた足がずっこけちゃうほどちっちゃくってやたらと乱暴なイメージしかなかったんですが、すごーい人だったんですね。
でもジェミンってヨンジュとアメリカで知り合っていたんですか?私はてっきりママに呼び出されたジュエリーショップで初めて会ったのかと思ってました。DVDを見ればこのへんの??は解決できるのかしら?

   2005/3/1 (Tue) 20:27:51
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   けっけさん、こんばんは☆
ここで"サンドゥ"の話もアレなんですが。
私、てっきりハッピーエンドだと思ってレスしていたんでけど、どうやらそうでもなさそうです。(これって見る前にネタバレになっちゃうかなぁ〜ゴメンナサイね)
人それぞれに解釈していいと思うけど、韓国でも"バリ"同様、ラストに賛否両論あったようですから、覚悟して見てくださいね♪
インソン君のCMについては3月になったら少し時間が変わるのかもしれません。
もうじきエバラさんのHPでもCM動画が見られるはずですからお楽しみに!!

   2005/3/1 (Tue) 13:50:04
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   ”サンドゥ”最終回のビデオ観ました。交通事故でどう見ても即死のサンドゥとウンファン生き返っていて幸せな最後でした。”バリ”ベットの2人生きていて
ジェミンが自殺せずに「スジョンはまたバリでガイドをし、すべて捨てたジェミンがガイドを手伝い このぐらいふつうは自分でできるのにと文句を言いながら民族衣装を客に巻き付けてあげる。イヌクの所にはヨンジェがやっぱり全部捨てて押し掛けてくる。たまに4人で集まって飲む。幸せにバリで暮らす。あり得ない
わかっているけどそんな妄想がよぎりました。

   2005/3/1 (Tue) 14:23:12
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   mamiさん、私も"サンドゥ"見ました。え〜これも二人が死んじゃうのぉ!?と思っていましたが、めでたしめでたしで良かった♪
mamiさんの妄想、ナイスです☆そんなふうにさりげない「なぁ〜んだぁこんな終わり方なの!」という終わり方して欲しかった…。あみ紫さんという熱烈バリラバーの方も"めでたし的バリでの出来事"を作ってくださってましたが、ご存知ですか?

   2005/3/1 (Tue) 15:45:46
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   rubyさんあみさんの所へよってみました。いいですね。ガイドははずせないですね。少しでも幸せを(お金に関係なく両方とも貧乏を想定してます)感じさせてあげたかったですものね。
でも、でも、バリラバーは現実???(オリジナルの結末を)受け入れて進むしかないでしょうか_(_^_)_
DVD(レンタル)12話までなので残り借りに行きます。のこってるかな

   2005/3/1 (Tue) 16:23:24
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   mamiさん、ゲットできたでしょうか?
現実と理想の狭間…。
ハッピーエンドで終わってたりすると「こんなもんか…」とバリラバーが長い時間抜け殻になったりすることはなかったのかもしれません。
このエンディングは計算し尽くされて出来たものかもしれませんね。

   2005/3/1 (Tue) 12:51:28
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   ■ジェミンとヨンジェの関係性(ドラマスタート時点)

rubyさん、みなさん、こんにちは。
私、↑について気になったので、書かせてくださいね。
舞さんが、1話プールのシーンカットから、いまいち、
この2人の関係性が分かりにくかったと書かれていました。
私も政略的見合い?カップルにしては結構タメ口きくよなあと。
「嫌いでもないけど、愛し合っているわけではさらさらない」
って感じでしょうか。
実は、KNTVの番組案内サイトで、4人の人物設定が細かく書かれてるんですよ。皆さんはご覧になりましたか?

●そして注目したのが,ヨンジェの経歴。
大学の先輩イヌクとの恋、悲しい別れのあと、
強制的にアメリカに行かされジェミンと出会う。
●対するジェミンの経歴
インウクと別れアメリカに来ていたヨンジュと、
偶然パーティーで出会い交際することに。

は?まじ? 確か、兄貴のほうが、ヨンジェとよく会ってたんじゃあ〜。ドラマに出てこない「以前」を想像すると
大分印象が変わりますよね。

   2005/3/1 (Tue) 13:36:32
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ヘータさん、こんにちは^^
KNTVの番組案内サイトって↓ココhttp://www.kntv.co.jp/info/info_97.html
ですよね!モチロンありますとも♪^^
スジョンとイヌクの人物背景には想像外のものがあったりして、ちょっと見方を変えなきゃならないかな…と思ったりもしました。
それよりもジェミン兄の人物背景がとっても気になります。ヨンジュが好きで、離婚歴あり(子供もいる)で、会長にも信用されず、母は末っ子を猫可愛がり…(兄はママの子?)。気になります(^^;

   2005/3/1 (Tue) 09:28:07
[名前] :   slan
[URL] :   
[コメント] :   またまたお邪魔します。

TBS版の第1話!

昨夜、真夜中にもかかわらず見てしまいました。
さくさくっとカットされてましたね。
さすがドラマのTBSと言いましょうか。
編集がうまい!

1話と2話はけっこうだらだら感じるので、あの編集はさらっと流せていい感じですね。
でも、イヌクとの食事の前にジェミンが服を選ぶところ、ヨンジュを迎えに行くところはあったほうがきっと面白い(笑)
プールのシーンは目の保養に欲しいですね。
とにかくヨンジュの胸の揺れ具合ったら・・・・(どきどきどきどき)
ジェミンの濡れ姿ったら・・・(どきどきどきどき)

イヌクのシーンはほとんどカットなしでしたね〜♪
あ、海岸のジョギングシーンがなかったか。
第1話でのイヌクとスジョンの出会いのやり取りとりが大好きな私です。

ヨンジュはどんな魅力で暖簾に腕押しなイヌクを虜にしたのだ??
それが未だに謎〜??

   2005/3/1 (Tue) 10:41:00
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   揺れてました、揺れてました(笑)。
1話のタイトルは「忘れえぬ人」ですけど、
(レンタルしてみて、1話ずつタイトルあることを知りました)
私なら「揺れる胸」にするなあ。2重の意味で(ウフ)。

   2005/3/1 (Tue) 10:41:50
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   すいません。名前入れ忘れました。↑

   2005/3/1 (Tue) 13:39:45
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。
1,2話を見る感じでは(というか、バリでのファッションのせい?素敵なプロポーションにクラクラ!)ヨンジュにけっこうスポットライトがあたっていた感じでしたが、冬のソウルに舞台が移ってからは、なんか脇に押しやられたような・・・・OSTのジャケットもスジョン、イヌク、ジェミンの三人だけだし・・・

   2005/3/1 (Tue) 09:24:05
[名前] :   モナカ
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして!
バリにどっぷりはまり抜け出せずにいます。
私の住むところは、毎週土曜日1回のみの放送で
先日は「カジマー」の回でした。

DVD購入しよう!と決心したんですが
初回限定版ってあるんでしょうか?
(ポストカード付が初回版??)
あるネットショップから「初回版はお約束できません」ってメールがきたのです。
折角なので、初回版がほしいなと思っているんですが。。

また遊びにきます。

   2005/3/1 (Tue) 14:04:43
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   モナカさん、はじめまして^^
週3回放送だと次々に見ることが出来て嬉しいけれど、あっという間に終わってしまうの。週1の方が楽しみが長く続きます。ぜひ堪能してください。
「カジマー」ですか12話ですね…。先日画像をUPしたばかりなのであのジェミンの顔が甦ってきます。

   2005/3/1 (Tue) 08:38:47
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   皆様、はじめまして。こんな掲示板ができてホントーにうれしいです。最初「パリの恋人」と勘違いしてTBSで見始めて、インソンくんにはまりました。DVDレンタルで見て18話の最後のあたりでジェミンがイヌクとスジョンが裸で抱き合っている様子を妄想しちゃうシーンがありました。(実際二人は屋台で焼酎をのんでいるのですが)テレビではカットされていたと思いますが、ああいうシーンを見るとジェミンが壊れていくのも、なんか納得できました。考えてみるとジェミンとスジョンの甘ーいシーン少なかったなぁ。

   2005/3/1 (Tue) 11:05:31
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   たまさん、初めまして。「パリ」と「バリ」、近所のTSUTAYAさんも間違ってましたよ。25日レンタル開始の確認電話に「そのようなタイトルのレンタル開始予定はございません(キッパリ)」でしたもん。もちっと、勉強しちょいてくれ〜、わりゃ〜(失礼)、です。それで、「インドネシアのバリ」と言い直すはめになりました。

   2005/3/1 (Tue) 13:58:57
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   たまさん、ようこそ^^
私もblogの方で18話のラストの必要性を語りました。
19話の冒頭なのでカットしたんだと思いますが、あそこは必要だったと思います。ファンにとっては眠れない夜を過ごすことになってたと思いますけどね(^^;
インソン씨がファンミで言ってましたよね♪ラブラブシーンが少ないのは、監督がキスシーンとか好きじゃないみたいで…って。もっとジェミンにいい想いをさせてあげたかって…(T^T)

   2005/3/1 (Tue) 00:29:39
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   真夜中に失礼いたします。皆さんこんばんわ。
slanさん、ご指摘の腰まき&スカートのこと、
思わずKNTV版をチェックしちゃいました(笑)。
うんうん、1話と2話で変わってるー! 
J君はブルーから生成り?と赤ベルトに、Y嬢は緑からピンクへ。
こうしてみるとスジョンもイヌクも変わっているような。
ここからは私の推理です。
あれらは、それぞれの寺院で借りるもので,
(ガイドのスジョンちゃんが確か一手に借りてましたよね)
別の寺院に移動する際は一度返すのでは?
つまり清水寺は清水寺で、寂光院では寂光院で(←関係ないけど)
って具合で。バリに住んでいた従姉妹に今度聞いておきますね。

   2005/3/1 (Tue) 09:27:45
[名前] :   slan
[URL] :   
[コメント] :   わざわざ確認してくださってありがとうございます(笑)
私はてっきりあの布はおみやげ物なんだろうと思ってたんですよ。
KNTV版でスジョンが布を渡す時に「旅の思い出にどうぞ」と字幕が出てたような気が・・・。
それできっとオプションのおみやげ品なんだと思い込んでしまったようです。

しかし、スジョン。
服の上からイヌクの腹筋が見えたのでしょうか?
はっ、それとも触ったのか?
御曹司と思い込んでいるから気に入られようと必死??(笑)

第1話を見る限りではラブコメ系?・・・何度見ても思うんです。

   2005/2/28 (Mon) 22:36:44
[名前] :   slan
[URL] :   
[コメント] :   お邪魔します・・・。
熱い熱気に思わず出てきてしまいました(笑)
約1年前にKNTV初放送のときに嵌っていまだバリ廃人です。
KNTVの再放送を視聴中で、なんと今夜からはTBS版も見ることができるので大喜びしています。
KNTV再放送を見ていて気がついたのですが、第2話でヨンジュが腰に巻いている布の色がなぜか緑色から赤に変わってるんですよね〜。
目が点になってしまいました。
気がついた方いらっしゃいますか?

ちなみに私はミヒ同様カン・イヌクに夢中です。
どうぞよろしくお願いします〜♪

   2005/2/28 (Mon) 23:26:52
[名前] :   ウィン
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。同じくジソパーのウィンです。
今夜から、ホームテレビで(テレビ朝日系なのになぜTBSが)やりますね〜KNTVとの違いを探すのが楽しみです。
レンタルものは、やはりNGシーンとかの特典とかないんですね。明日が半額デーなので、4巻から借りてみようかなと思ってたのでがっかりです。笑顔のジソブを少しでも多く見たいのに.....

   2005/3/1 (Tue) 01:18:52
[名前] :   ハイジ
[URL] :   http://mayoheidi.exblog.jp
[コメント] :   始めましてー♪
ヨンジュの腰巻、全然気づきませんでした^^;)
早速、見直してみますね!でも、寺院のシーンは変なシーンが他にもあったような・・・そうそう、スジョンのサンダル、途中、スニーカーに変わってません?芸能ニュースで見たことあったような・・

   2005/2/28 (Mon) 16:17:26
[名前] :   すーやん
[URL] :   
[コメント] :   皆さんこんにちは。rubyさんの解説を読みつつ、TBS版のビデオを見直す毎日です。やっぱりノーカット版が欲しくなりました。今までこんなに嵌ったドラマはないかもしれません。掲示板開設とても嬉しいです。
ハイジさん、私もイヌガー(というかジソパー?)です!でも終盤はジェミンからも目が離せなくなりました。見直してみると、本当にかわいそうで。
まだまだバリから抜けられそうにありません。また遊びにきます。どうぞよろしくお願いします。 

   2005/3/1 (Tue) 01:13:00
[名前] :   ハイジ
[URL] :   http://mayoheidi.exblog.jp
[コメント] :   すーやんさん はじめまして♪
少数派のイヌガー登場で心強い限りです(笑)でも、ジェミンも素敵なのよね・・・ノーカット盤、ワタシも本気で欲しいと考える毎日です。

   2005/3/1 (Tue) 14:08:46
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   すーやんさん、こんにちは^^
これからどんどんイクヌ씨のことを熱く語ってくださいね♪バリから抜け出る必要はありませ〜んm^^m
宜しくお願いします。

   2005/2/28 (Mon) 15:10:33
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   皆さん、こんにちは^^沢山の方に来ていただいて嬉しい限りです。
ヘータさんが語ってくださったキスシーン、TBS版ではなかったんでしたっけ!?(すっかり忘れてる…^^;)消去済みで確かめられない1〜5話なので、あんな貴重なシーン カットしてないものと思ってました!
レンタルでも購入でもノーカット版をなかなか手に入れられていない方のために、そのうち画像をUPしてみようかしら?リクエストとかにもお応えしちゃったりして・・・♪

あ〜今、"サンドゥ学校へ行こう"の15話(録画)を見ながら打ってるんですけど…キム課長が登場!!ビックリした〜(余談でした)

   2005/2/28 (Mon) 15:51:37
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、すいません、実はもしかしたらTV版にもあったかもと、確かめようとしたのですが、私も既に消去してしまっておりました。あとの祭り。カットシーンとの記憶違いでしたら大変申し訳ないです。
あちこちのサイトで、結構このジェミンとヨンジェの絡みは話題になってるようですね。確かにお似合いの2人でした。←4人で昼食中のスジョンのセリフ(7話)???(笑)

   2005/2/28 (Mon) 17:23:14
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、きっとやっていないのよ!
皆さん「そんなトコあったのぉ〜」と大騒ぎですもの!
本当に確かめられないって…辛いわねr(^^;

   2005/2/28 (Mon) 18:29:54
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   そんなインパクトあるシーン(ジェミンのセミヌードとヨンジュの背泳ぎ)があったら、いくら第一話でも、絶対覚えてると思います〜〜!

   2005/3/1 (Tue) 01:10:00
[名前] :   ハイジ
[URL] :   http://mayoheidi.exblog.jp
[コメント] :   TBS版では、そのシーンは思いっきりカットしてたと思います・・・

   2005/3/1 (Tue) 02:34:25
[名前] :   舞
[URL] :   http://blog1.fc2.com/mayubee/
[コメント] :   間違いなくカットされてます(笑)
一話から全部録画残ってますので確かめました(自爆)。
ありませんのよー。
そのせいか、序盤、ヨンジュとジェミンの関係性がよくわからなかったんですよ。TBS版だと。
#でもまだノーカット版には手がついていないのですが(^^;;

   2005/3/1 (Tue) 10:32:23
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   1話にこだわってすいません。プールの前イヌクを誘っての食事にジェミンとヨンジュがドレスアップします。それぞれの部屋で。ジェミンのクローゼットの中にずらりと並んだシャツ、ジャケット、靴とチョイスしていきますがいかにもおしゃれ^^なのです。ヨンジュを迎えに、ドアが開いてジェミンこけて彼女の美しさに見とれます。花柄のドレスとネクタイの大きなバラ?がコーディネートされてました。会話も「おかしい?」ウウン「似合う」アア だけのようだったけど2人は唯一の優しい会話だったような気がします。

   2005/3/1 (Tue) 11:26:24
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   mamiさん、ほんと、ゴージャスカップルの真骨頂的シーンですよね。私も大好きなシーンです。しっかしジェミンも1泊か2泊の旅行に、あのスーツと靴のラインナップはどうよ!!

   2005/2/28 (Mon) 12:35:15
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリ出来道をひた走る皆様、お早うございます!
そして、けっけさん、1話のプールシーンですが、
レンタルで見られます!ついでに鼻血ネタを。
泳ぐヨンジェに触発されたジェミン、プールに飛び込む前、シャツを脱ぐ→裸の上半身(前面)
ヨンジェに振られてプールから出る→ぬれた裸の上半身(背面)です。
加えて男性バリファンの皆さんへ
ヨンジェは真っ赤なビキニ、豪快なバスト、しかも「背泳ぎ」です。
ご覧になってない方、走ってください走ってくださいレンタル屋さんへ(笑)
dejicoさん、2人のキス、後にも先にもここっきりですよね。ああいずれくる新婚生活を思うと。。。

   2005/3/1 (Tue) 10:23:58
[名前] :   けっけ
[URL] :   
[コメント] :   バリラバ一族の皆様こんにちは!
ヘータさんの返信を読んだら私ますます壊れ始めました〜!!ずぶぬれジェミンに挑発ヨンジュ!さっそくツタヤを検索したら、1〜4巻在庫ありですって!!家の地域も浸透してないんですかね(^^;)
昨日は「きれい・・・」と言いながらアスパラかじるインソニーを録画しようとしたんですが、いつどこでCMが流れているかわかりませんでした*エバラHPもいち早くインソニーを起用したくせに紹介してないなんてワキが甘いわ!とりあえずツタヤへGO♪ 

   2005/3/1 (Tue) 11:18:38
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   けっけさん、お早うございます。
エバラCMですが、私,どなたかのサイトでタイムスケジュール入手しちゃいました。関東圏でしたら、一番アタリなのは、テレビ東京、朝8時台と9時台(もう、1時間で5・6回流れます)、午後の1時台と夕方の5時台が確実かと。あとは日テレですね。といっても、これ先週のスケジュールですけど。ちなみに私,Macに7回分ぐらい録画し、つなげてみちゃってますよ〜ん。

   2005/2/28 (Mon) 12:11:39
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/
[コメント] :   rubyさん、バリラバーの皆さん、こんにちは!
ヘータさん、ありがとうございます!もう、びっくりです。ジェミンがヨンジュとキスをしてたなんて!
TBS〜〜〜〜、なぜ、そんなシーンをカットするぅ〜〜?(あ、いえ、字幕版を放送してくれたことには、滅茶苦茶、感謝してますが・・・^^;)

ウチの近所のツタヤは、韓国コーナーは充実してるんですが、バリのビデオは字幕吹き替え一本ずつ、DVDは2本ずつ、というやる気のなさ!もっと沢山並べてくれないと、みんなが借りれないじゃん!と一人で怒ってました。でも、一巻だけALL貸し出し中で、他は全部ありました。ウチの近所には、まだバリが浸透してないようです(^_^;)

   2005/2/28 (Mon) 12:16:55
[名前] :   dejico
[URL] :   
[コメント] :   すいません、送信してからふと思いました。ビデオが2本あったから、てっきり字幕と吹き替えだと思い込んでました。しっかり確認したわけではないので、間違ってたらゴメンナサイ!

   2005/2/28 (Mon) 19:59:50
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   私もビデオは何版だったか見落としてきちゃったな…。
吹替え版もあるのかしら?

   2005/2/28 (Mon) 11:20:42
[名前] :   mami
[URL] :   
[コメント] :   掲示板開設ありがとうございます。当分はぬけだせませんね。見直す度に兄が悪いですね。1話でバリ行きを進めたのも、その後課長からつぶさに報告が入り
イヌク・ジェミン・ヨンジュの関係をしっかり察して呼び寄せかませ犬とは!!あの暴力父親にもいい報告はしてないですもの。病院でまだ息があったらつないである管は私が抜く「真実」に似てきた?
結末を知って見直すと今まで泣かなかったジェミンのシーンなのになぜか悲しくて涙が止まりません。

   2005/2/28 (Mon) 20:46:38
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   最後まで彼の名前を知らずに終わってしまった(^^;)んですけど、ジェミン兄は策に溺れてしまいましたよね〜
人工呼吸の管を抜いたら、「真実」のように息をふきかえしてしまうかもしれないから、もっと違う方法でとどめをささないと♪(ひょえ〜怖〜)

   2005/2/28 (Mon) 10:41:52
[名前] :   てるてる
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、はじめまして〜。熱い想いを持て余していたので、この掲示板がとっても嬉しいです。ダンナに香港で買ってきてもらった「バリ出来」のDVD、日本語字幕は無いのですがノーカットで満足してたんです。でも日本版の特典映像に惹かれる〜。DVDを購入した方、どうでしたか〜?

   2005/2/28 (Mon) 20:49:10
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   香港のDVDは英語字幕版ですか?
私も特典映像ってのが気になって気になって仕方ありません。

   2005/3/1 (Tue) 18:30:00
[名前] :   てるてる
[URL] :   
[コメント] :   香港からやって来たDVDは中国語字幕です。特典映像に「バリ島の魅力」なるモノが・・・まだ見てませんが。

   2005/2/28 (Mon) 10:27:10
[名前] :   rinko
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/rinko55
[コメント] :   rubyさん、おじゃましま〜す。
いつもノーカット版ありがとうございます。
わ〜い、わ〜い、バリ掲示板だなんて嬉しいっ!
バリ廃人インソン熱治まらず・・昨日、やっとOST台湾版が届きました。これでまたバリを思い出しながら、ジェミンを思うことができます。
これからここに来たら、思い切り語れるんですねっ!
どうぞよろしくお願いいたしま〜す。

   2005/2/28 (Mon) 01:56:48
[名前] :   ハイジ
[URL] :   http://mayoheidi.exblog.jp
[コメント] :   皆様、はじめまして!また、管理人様、カットシーン&インソン君に対する愛情たっぷりの本サイトでの解説、たっぷり楽しませていただきました♪
ジェミンファンの多いコチラにカキコするには正直、勇気が要りましたが(笑)、同じくバリラバーということで、皆様のお仲間に混ぜていただけましたら嬉しいです。(イヌガーなので・笑)
それにしても、この背景には泣けてきますね・・・誰か、ジェミンを止めて〜!って思います・・ちなみに、私は本国版をリアルタイム、同じく去年KNTVでバリエソを見てました。(あと、最近のTBSの深夜版もです)未だ見てもドキドキするし、「My Love」聴くとムラムラ(変な例えですが)してくるし、やっぱり病気のようです(笑)こんなワタシですが、どうぞよろしくです♪

   2005/2/28 (Mon) 20:51:48
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   ハイジさん、今日のinnolifeやBUNKAKOREAでは清々しいジソプ씨の画像が見ること出来ましたね☆

   2005/2/27 (Sun) 23:49:27
[名前] :   舞
[URL] :   http://blog1.fc2.com/mayubee/
[コメント] :   わーい!ありがとうございます。
これで心起きなく、ネタばれできますね♪
rubyさん、いつもありがとうございます〜。
うちの近くのTsutayaでは、5セットのDVDと3セットのVideoを用意しているチカラの入れようでした。
(イ・ビョンホン氏と同じくらいチカラが入ってるという感じです)
DVDはすべて貸出中になってて、バリ出来の人気を改めて思い知りました〜。

まだ、NG集しか見てませんが、これからちょっとずつ楽しみます。
みなさまどうぞよろしくです〜。

   2005/2/28 (Mon) 19:57:41
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   DVD5セットって凄くないですか!?
近所のTSUTAYAではDVD、ビデオとも1セットずつでした。
7巻しか残っていなくて、「お〜バリラバーが増えるなぁ」とニマニマして帰ってきましたm^^m

   2005/2/27 (Sun) 22:41:23
[名前] :   ゆみっち
[URL] :   
[コメント] :   初めまして!バリ中毒の私です。掲示板が出来たのを知って「も〜これは仲間入りしないと!」って感じで来てしまいました。最後がとっても悲しい終わり方で見ながら泣いてしまいました。「バリ」を見出したのが途中からでとっても後悔してます!仕事場でも「バリ」話で盛り上がってて放送中は皆で「どうなるのかね?」って話してました。これからちょくちょく顔だしまーす!よろしくー。

   2005/2/28 (Mon) 19:55:15
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   http://rubysbyung.exblog.jp/
[コメント] :   ゆみっちさん、初めまして^^
職場で韓ドラの話が出来るなんて、とっても恵まれていると思います。
私の周りにはいないんですよ、韓ドラに嵌ってる人!
だからPCの前で熱く語るしかないんです(^^;
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね♪

   2005/2/27 (Sun) 22:40:35
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   rubyさん、そしてお集りのみなさん、こんばんは。
レンタルした16話分を斜め視聴(前後関係なく飛ばし鑑賞です)し、
目がギラギラ状態でおります。
気づいた点メモ書きも大層の量になりました(笑)。
(ほんとにバリバカ!)
dejicoさんがおっしゃる1話のプールのキスキーンは,
おそらくTV版カットシーンですね。
3人(Y+I+J)の気まずい食事の後、
部屋に戻って(これがプライベートプール付き?のすんごい部屋)
ヨンジェが寝る前のひと泳ぎをしていると、
酒のみながらそのビキニ姿を眺めていたジェミンが
ムラムラ?っとして飛び込み、無理矢理キスすると言う場面。
観ているこっちも、ちょっとドキンってしますことよ。
全話通して観ても,ジェミンがヨンジェに男心を示すのは
この1話ぐらいなものですねえ。ヨンジェ抜群のスタイルなのに。
もったいない。

   2005/2/28 (Mon) 09:49:39
[名前] :   けっけ
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、バリラバ一族の皆さん、こんにちは!
1話の無理やりキスシーン!?プライベートゴウジャス部屋!?おいおいT○S!大事なとこいっぱいカットして〜(TT)昨日からどこうどうやったらDVD購入にこぎつけられるか考えているのに、こんなの聞いたら今すぐ見たい〜!!レンタルでならこのシーンが見れるんでしょうか?バリを見終わった後、久々に燃え尽き感でぐったりしていたんですが、ノーカットでもう一度真っ白な灰になりたいわ〜(by明日のジョー)

   2005/2/27 (Sun) 21:39:18
[名前] :   PEANUTS
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、、バリ出来でインソン君にはまってDVD予約しましたが、今日現在届いてません。早く見たいのに〜 私のまわりには、韓国ドラマにはまっている人がいなくてバリ出来について語りたいのに話す相手もなくさびしい毎日でした。。。が、こんなにバリラバーの人が居ることを知りすごーく嬉しいです!!
明日こそDVD届いてくれ〜〜

   2005/2/27 (Sun) 21:36:53
[名前] :   あんこ
[URL] :   http://yaplog.jp/anko-anko/
[コメント] :   rudyさ〜ん おじゃまいたしま〜す!!

なっなんか…開いた瞬間おもわず 『あっ!!』とおどろいたあと 目頭があつくなってきました〜〜(T_T)
あんこ…ラストのこの場面 肉眼で ジェミ〜ンを見ていた気分でしたぁ〜〜うるうる〜

なんだか…バリの切なさがよみがえってきました〜!!
この切なさが たまりません!! ありがとうございま〜す!!
また のぞかせていただきますね〜!!

   2005/2/27 (Sun) 20:33:01
[名前] :   dejico
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico
[コメント] :   rubyさん、掲示板開設、ありがとうございます!
ここで、バリラバーの皆さんと、沢山、お話できるのかと思うと、嬉しいです!その上、この背景・・・泣けます〜〜

ヘータさんの書き込みを見て、スタッフの芸の細かさに感心しました。このラストって、一回目のバリのシーンと一緒に録ってるんですよね。そこまで考えてあったなんて驚きです。TBS版には次回予告がなかったので見れてうらやましいです。

ところで、今日、レンタルビデオショップにいってバリのDVDケースを初めて見たんですが、一巻の裏に、プールでのキスシーンが載ってますよね。あれって、どんな場面でしたか?全然思い出せません。一巻をご覧になった幸せな方、教えてください〜〜。

rubyさん、ここの掲示板へのリンクを貼らせていただいてもかまいませんか?

   2005/2/27 (Sun) 15:31:40
[名前] :   けい
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。
バリからインソンにはまり、この掲示板が出来たことを心から感謝しています!ヘータさんの書き込みを読み、ラストシーンが2種類あることを初めてしりました。なんたってカットだらけの深夜放送しか見たことがないので(TT)李中毒さんはDVDを買われたんですね!しかも○ソナを手放して・・・私も見習いたいと思います♪破滅しない程度にがんばれ自分!これからもよろしくお願いします!!

   2005/2/27 (Sun) 16:54:53
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   けいさん、いらっしゃいです♪
バリからインソン君へ…おんなじですね♪
バリを見る前からインソン君作品は見てたんだけどなぁ〜ジェミンが持っている銃で私の心まで撃ち抜かれてしまいました(U_U*
おそらく(私が見た限りでは)ノーカット版も深夜版も同じラストシーンです。銃を持たないジェミンは予告でしか使われていないと思います。それにしたってファンとしては寸分漏らさず見たいものですよネ!

   2005/2/27 (Sun) 15:02:49
[名前] :   李中毒
[URL] :   
[コメント] :   祝:バリ出来掲示板 待ってましたあ。
本日とうとうDVD購入申し込みしました。10日ほどで手元へ・・・。私の見ているTVでは、まだ携帯電話をバケツに捨てられたあたりなんで・・。結末も知ってしまったし、早く先が見たくてたまらず、見たいという欲望に勝てずに、御購入!!財政難から手持ちの○ソナのDVDを売りに出すという荒業で何とか資金調達。
あたしもバリ出来のせいで人生の破滅に向かっているようです。(大げさすぎ)これからもよろしく!!

   2005/2/27 (Sun) 16:37:26
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   うわぁ〜10日って短いようで長いですね(U_U;
でも確実にバリBOXは李中毒さんの手元に!ヾ(≧▽≦)〃
届くまでのわくわく感を楽しんで下さい♪
○ソナのDVDは、カット版だったのでしょうか?もしそうなら、それはそれで潔い決断だったと思います。(○ソナも良い作品ですが)
人生の破滅も皆で向かえば怖くないッ!!いく時は一緒よ♪(^^)v

   2005/2/27 (Sun) 10:48:52
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   バリラバーの皆さんこんにちは。さっそくお邪魔いたします。
しかし、あの夕日のラストを背景にしてくださったrubyさん、
ありがとうございます。素敵ですねえ(すでに泣き出しそう)。
この壁紙で、気づいたことを1つ。
このシーン,ですが、2種類ありますよね???
●手ぶらで夕日に向かうショット(18話後の次週予告)と
●右手に例の物を持って向かうショット(20話のラスト)。
もう一度20話ラストと見比べると,
夕日の燃え方にも時間差がくっきり出てますし。
KNTV版で観た前者の予告のシーンだけで、
がぜん胸騒ぎをしたものでした。
つくづく、持っていないほうを観るだけで済んでよかった。
もし、20話のラストショットをそのまま予告で観ていたら,
まじに、眠れなくなっていたはずですから。
でも、制作サイドはつくづく芸が細かいなあと感心しました。
あるいは、いろんなパターンを撮っておいただけかも。
もし、初めてノーカット版をご覧になっておられる方には,
ぜひ、各話の予告も漏らさずご覧になることをお進めします。
本編とは多少違うショットが結構あるようなので。

   2005/2/27 (Sun) 16:22:18
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、素晴らしい♪
早速18話ラストの予告部分、確認しました!
うんうん、手には何も持ってないですね!!
きっとあれは予告編用のカットなんでしょう。
18話終わった段階で銃持ってる映像流しちゃったら…
かなりのネタバレですもんね^^
DVD版には次回予告も入っているのかしら?是非お聞きしたいものです。
背景、気に入ってもらえて何よりですm^^m

   2005/3/1 (Tue) 08:49:39
[名前] :   たま
[URL] :   
[コメント] :   ヘータさん、ありがとうございます。DVD返却間際に確認する事ができました。今あの海岸はどんな様子なんでしょうね。行ってみたいなぁ・・・・・

   2005/3/1 (Tue) 13:25:19
[名前] :   ヘータ
[URL] :   
[コメント] :   たまさん、「今あの海岸はどんな様子なんでしょうね。」
ぐっと来ました。穏やかで静かで美しいんでしょうか。
ヤバい,朝から泣けてきた。

   2005/2/26 (Sat) 23:19:56
[名前] :   ruby(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   とうとう掲示板まで作っちゃいました!!
バリのことは勿論、出演者のことでも、その他諸々なんでも、この際熱く語りたいッ!ってことを残していただければとっても嬉しいです。

  
Yahoo!ジオシティーズ