≪健斗の歩み≫


健斗誕生
≪2004年7月31日≫健斗生まれる。
生まれて7時間後に会いに行った。嬉しかった。生まれてきてくれてありがとう!

≪8月≫
クミコさんが作ってくれたうさぎの着ぐるみやお食い初め。



≪9月17日≫
我が家へ初めて来た日。北斗パパと初対面。ジョンおじさんよろしく!
健斗はヒナちゃんママのおっぱいを求めて北斗のおっぱいを探してる。北斗は嫌がらずなめさせていた。パパだわ〜♪


初めての診察で寝ちゃった健斗。(大物だ!)



後姿&寝顔

≪10月≫
かごに入れられる健斗。お外で遊ぶのも大好き。細いからシャンプーしてもすぐ乾く。



≪11月≫
お散歩大好き!


乳歯が抜けはじめた。お座り・お手・おかわり もできるようになった。

≪12月≫
掃除機に挑む健斗。3頭並んでお昼寝。

階段が下りられるようになった。イルミネーションに乗って。

初めての雪。健斗大喜び!

Next