おとボクSS頁
更新履歴


おとボク→PS2へ!!!!!!!
ドラマCD「処女はお姉さまに恋してる 〜晩夏の秋桜 初秋の茉莉花〜」  乙女はお姉さまに恋してる
夏コミ「おとボク」グッズ通販決定! ドキドキ。
   全買いだと22455。

▽あばうと ▽SS ▽りんく
About SS Link
ろぐ Web拍手レス ねたばこ

気まぐれ雑記・・・本当に気まぐれ

10月21日



 ええ、やりましたよ。全部買いましたよ! 本日の6時半にあははあっ・・・・・・・・・・・。




 つい、カッとなってやってしまった。
 おとボクだからヤッテシマッタ。
 でも、後悔はしない・・・しない・・・・・・しないんだ_| ̄|○



 Web拍手ボタンのアイコンは、鳥籠さまが作成されたものを使用しています。
Web拍手レス

9月20日
次回のSSは鬱展開ですか?(色んな意味で期待
 _| ̄|○ 欝気味になりすぎるとやばいですよ自分。

9月24日
瑞穂&まりや「かっ♪」(第2弾同時多発的かっ♪)全てのかっ♪を見つけれることが出来るのか!? 3/8
 ゴメン・・・んっ? っと、そのえっと・・・ん? む?(混乱)

9月30日
大変です、おとボクアニメ化決定したそうです!
 やっ・・・・・・・ったね! 


Mail to:  rr12m@yahoo.co.jp

このサイトは、キャラメルBOXさまからご提供いただいている「ファンサイトキット」を使用しています。
 
 おとボク時空 すっかりとろけています
 「処女はお姉さまに恋してる」ネタバレあります

Counter