サイトポリシー                          入り口

初めての方はこちらを読んでください。    当サイト「ぶんせつどう」はリンクフリーです。

入り口から先は多分に管理人の趣味が含まれています。     http://www.geocities.jp/rplusr21/top.html

 リアル友達。むしろあなたに読んで欲しい。               もしリンクしてくださる方はこちらに
 知っているからと言って飛ばさないように。


                                         コピーしてバナーとしてお使いください。
                                                    ↓
                                             

                               下にあるのは頂いた絵。
                    今は数が少ないですが、描いてくれる人がいたらUPしますー。



友人のhiroponさんが描いてくれた私のイラスト。

実はかなりの絵師さんなので、光栄にも程があるのです。


ちなみに。頼まれた作業のバイト代として頂く予定だったいくらかを固辞して描いてもらったものです。

それだけの、価値は、ある、絶対に。



だいぶ前に貰っていたのですが、ようやくスキャニングしました。
(大体2005年の11月頃)


なんというか、その当時私は万年睡眠不足で学校に行っていたので、ちょうどこんな感じでした。

確か、二日に一回しか寝てなかったかな、この頃は。

そしてようやくスキャナを貸してもらい、UP。

スキャナ自体も夏には手に入っていたのですが、ぐだぐだしているうちにこんなに時が経っていました。

月日が経つのは早いですね……。


1