- ロシア 政治経済ジャーナル -

メルマガ: ロシア 政治経済ジャーナル 登録


RPE北野の絶対お薦め本コーナー!


小学生の時はトラックにひかれて霊肉が分離。

中学の時は病気で死線をさまよった。

高校時代は、クラス一の劣等性で先生に見捨てられた。

ソ連に留学したら国が消滅。

それに続くハイパーインフレ、クーデター、金融危機。

そんな一見、
踏んだり蹴ったりの人生を送ってきた北野が、
今日も元気に暮らしているその秘密は?

このHPでは、北野が実際に読んで感銘を受け、
人生に役立っている、
絶対お薦め本を紹介しています



★ 世界のことが手に取るように分かってしまう本

 天の理編
 
(あの世の構造・臨死体験・不思議現象・運命と自由意志・輪廻・精神世界等々。
  成功者(例、松下幸之助さん・井深大さん・船井幸雄さん・
斎藤 一人さん等
  は、例外なく精神世界が大好きなのです!

 地の理編
   (キレイごととは、かけ離れたこの世の現実!複雑な話・
  インチキイデオ
ロギーは放っておいて、この世の真実を理解しましょう。)


★ 絶対成功してしまう本


(成功の基本原則・潜在意識・能力開発等々。健康になり・
 成功し・お金持
ちになり・家庭も円満。全てコツは一緒なのです。


★ 嫌でも金持ちになってしまう本


(お金の哲学・起業・複数の収入源・経営等々。
 お金から開放されて、幸せな
人生を送りましょう!