路地裏の扉
本文へジャンプ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

10−09−17 移転、無事に完了!






あなたは 人目訪問者のようです




 ひっこし .




あぶねえ。

もうちょいで消滅するところだよ、ウチのサイト。

驚いたねえ。
よそのホームページに遊びにいってねえ、
告知があったんだよ。
iswebライトのサービスが10月いっぱいで終わるんで、
サイトと移転しますってさ。
ああ、大変だなあ、日がないもんなあ・・・


って、ウチもソコだよ。

そりゃあさ、更新もあんましないしさ、
3年で1000ヒット程度のサイトさね。
でも管理人の知らない間に消滅するこたあないだろうよ。

いいさ、何とか逃げ延びたさ。

ジオシティだろうが、
三途の川の底だろうが、生き延びてやる。
そいつがアタシの外道さね。







CONTENTS


小説とかそんなの 創作の模索
自己紹介のような アバウトなABOUT
紹介あれこれ 独断と偏見
リンクっぽいけど どこかへの扉
掲示板 だったり 路地裏の散歩者





 

 
   ©2007 GOGO All right resseved.
   当サイトの文章・画像などを無断転載されるとヤな感じです。
   このサイトはふたりでひとりのリンクフリーです。(^^)
   一声いただけると、御挨拶に伺ったり、いろいろしましたり。