Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2010年11月6日 (土) 19時20分44秒
[Name] :   ムン
[Title] :   
[Message] :   ドルタン。緊急です。

meet-meにONして下さい(=´▽`=)
今日は鍵の日です。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚★.。・:*:・゚☆♪


オチサンもmeet-meどう・・?
   2010年11月17日 (水) 11時19分45秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   ん?w
ちょと忙しかった(´・ω・`)おk
   2010年10月7日 (木) 00時36分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   まだできます。
[Message] :   ヤフビリ表口は閉鎖されちゃいましたが、

http://mtab.games.yahoo.co.jp/games/login.html?page=pl

からまだプレーできるみたいよ。
macからは入れなかったけど、windowsからは行けました。
   2010年10月7日 (木) 00時53分30秒
[Name] :   ふぃずむりだ
[Title] :   はいれない
[Message] :    書いてあるアドレスから行ってみたけど、途中から「ヤフーモバゲータウン」の案内に変わっちゃうよー。

 新しくID取れとか言ってるから、ヤダって言って帰ってきた!

 おちさん、間違って新規で書いちゃった!
 あっち消して〜!
   2010年10月7日 (木) 07時10分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   もう1人しかいないねー。
[Message] :   ふぃずちゃん、おはよ^^
もう入口閉鎖かなー?
むねんー。

あっち、そのうち消しまーす!
   2010年10月7日 (木) 07時12分51秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   えいっ
[Message] :   すぐけしたよん。
   2010年10月8日 (金) 01時38分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   まだいけたー
[Message] :   先にログインしてから行くと大丈夫みたい。
いけました!
   2010年10月9日 (土) 12時12分41秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   まだ、あったね
[Message] :   マックは、やっぱり入れませんね、Winのsafariブラウザからは入れるのに・・・・。
  US、モバゲはなんだかなぁ〜って感じです。
まぁいいや。jp pool のほうで遊んどこ  とぅ。_____。
   2010年10月10日 (日) 19時39分02秒
[Name] :   ふぃずいけた
[Title] :   はいれたよー!
[Message] :    わーい!言われたとおりにしたら、はいれた!!

 でも、とても静か(^^;
 モバゲーにはお世話になってないからなぁ、新規でIDとるまでもないかなぁ・・・。

 この、恋してキャバ嬢とかいうの、やってみようかな?

 〜追伸〜

 どーせまだですよーだ!!ごめんなさいねー!!
 いいもん、こんなうひょでも、いつか現れるもん・・・!!
   2010年9月22日 (水) 20時34分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   確かに、全く別のゲーム(笑)
[Message] :   僕もやってみましたぁ!
いやぁ、全然違うとは言わないが、手玉が進んで行っても回転は変化しないのね。

笑えちゃうのが、短レールからパワーmaxで反対側に撞いた時に、押し玉だと1往復できないのに引き玉だと2往復と4/5くらい、センターだと2往復弱。手玉回転の効果は一度何かに当たった後だけみたいね。
壁ギリに届くようにして引き玉すると、挙動が笑えます。

なんか、イマイチやわぁ。。。
   2010年9月23日 (木) 14時19分15秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   慣れてる人ほどヤリズライもんね〜
とりあえず30日までにはPOR☆Doll作っておきま〜す♪


違うゲームもあるしね...ボソッ
   2010年9月23日 (木) 18時38分58秒
[Name] :   ムン
[Title] :   
[Message] :   あれ。ビリヤードできるようになってる(*´・ω・`*)

まだ準備中だったのかなぁ・・。
   2010年9月21日 (火) 00時33分23秒
[Name] :   ドル
[Title] :   閉会式
[Message] :   本日はおつかれさまでした^^
30日までヤフビリは存在する?・・・
30日(木)22時にまたお会いしましょうo( ▽
   2010年9月21日 (火) 00時34分24秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   ん?w切れた?
   2010年9月21日 (火) 17時40分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれちゃん♪
[Message] :   こんどはむんたんとふぃずちゃんも来るんでしょうか〜?
ワクワク。

てか、それまでヤフビリはあるのかぁ!?
   2010年9月22日 (水) 01時01分31秒
[Name] :   ムン
[Title] :   忘れてた(=´∇`=)
[Message] :   ごめんなさぃ。 わすれてました。

モバゲーのビリヤードはPC非対応でした。ザンネン。

9/30は行けるニャw o(≧∇≦)o
   2010年9月22日 (水) 15時43分45秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   さっそく体験しましたw
もはや違うゲームw
   2010年9月22日 (水) 15時55分24秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   あああああ
登録時のニックネームが表示されるみたいなので
2文字〜6文字(全角)
統一するのはどうですか?

例・R☆doll R☆otty R☆mun R☆tama

どうでしょう?(笑)
   2010年9月22日 (水) 18時13分18秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   6文字以上の人居たw
どーやるのカナ?調べてみます
   2010年9月22日 (水) 19時54分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   IDは‥‥
[Message] :   全角6文字なので、半角12文字までOKです。
とりあえず、POR☆Ottyで登録してみました。
   2010年9月14日 (火) 14時03分39秒
[Name] :   エース・みゅ〜♪
[Title] :   YBLオープンフェスタ♪
[Message] :   ムンさん、ドルさん、オチーさん!

日曜日のYBLオープンフェスタに ご参加ありがとうございました♪

突然のお誘いに関わらず たくさんの 参加者のみなさまが盛り上げてくださり
楽しく ヤフビリ最後のYBLを締めくくることができました^^

モバゲー移行後も 皆様と楽しく過ごせる時間が持てることを YBL運営一同 願っております^^


また 遊びましょう〜〜♪


                 YBL運営一同
   2010年9月15日 (水) 07時15分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   みゅーさん、どうもありがとうございました^^
残念ながら1回戦敗退でしたが、その後もラウンジで楽しませて頂きました。

モバゲー移行でどうなるかよくわかりませんが、これからもよろしくです^^
   2010年9月15日 (水) 10時28分52秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   運営お疲れ様デシタ^^

モバゲ移行後もYBLが開催でき
みんなで楽しめるヤフビリだと良いですね!

有難うございました(=´▽`=)
   2010年9月11日 (土) 18時53分28秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   9/12 YBL roseメンバで参加したいデス。

最後の?ヤフビリになる可能性があるので。
受付が何時までか分かりませんケドw
9/13 12:00までに書き込みあったら
そのメンバーで申し込みします(=´▽`=)

ドルタンはおっけぇでいいんだよね?
あとはオチさん次第なのかな?
殆ど対戦したことのないroseの生え抜きメンバーも
見てくれたらなぁ。。

ってことでヨロシクですo(≧∇≦)o
   2010年9月11日 (土) 18時53分58秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   あ。9/20があった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   2010年9月11日 (土) 21時19分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   まだまにあうのかしら。。。
[Message] :   んじゃ、出るってことで^^
間に合えば。
   2010年9月11日 (土) 21時35分55秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   3人そろったので。エントリーしてあります。

オチ・ドル・ムン

9/12 22:00 ※15分前集合なので!

ヨロシクオネガイシマス。(=´▽`=)
   2010年9月12日 (日) 08時33分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー
[Message] :   遅刻しないようにがんばります!
   2010年9月12日 (日) 09時13分18秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   らじゃー!
適当でいいよね?挨拶から撞き方まで何もかも忘れたo( ▽
   2010年9月12日 (日) 11時03分36秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   現行最後のお祭りっぽい感じなので
普通にやりましょ(=´▽`=) ※適当はダメ!

ココの確認これで終わりマス。

開始時刻が22:00なので21:45には集合デス!

以上デス(=´▽`=)
   2010年9月12日 (日) 18時54分13秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   エー・・・
   2010年9月12日 (日) 19時37分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   とりあえず‥‥
[Message] :   1撞3ログくらいにしておきましょうっ!
   2010年9月12日 (日) 19時41分42秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   適当ぢゃなくてミスはしょうがないのでアリでしょお(=´▽`=)

楽しくやれればオッケo(≧∇≦)o
   2010年9月9日 (木) 19時54分55秒
[Name] :   ドル
[Title] :   モバゲー?・。・
[Message] :   2010年9月下旬より無料ゲームをモバゲーに・・・
どーなるんでしょ?新規IDは間違いないよね・・・皆様のご意見?お待ちしてます(ノ∀`*)フフ
IN率低いケド|彡 サッw
   2010年9月9日 (木) 21時35分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   どうなんでしょっ!?
[Message] :   骨折療養中のおちです。
予告ビリの画面を見ると、現行ヤフビリの色をちょっと変えただけ‥‥にもみえますし、Yahoo IDでプレー可能ってありますので、見た目以外はあまり変わらないかも〜〜?って思ってます。

ま、フタあけてみないとわかんないけど。

現行ヤフビリ最後付近で、集まれる人で集まりますか?
9/20 22:00に交流1集合、どう??
   2010年9月10日 (金) 23時15分44秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   (´・ω・`)ノ チャオ♪

9/20 おっけぇデス(=´▽`=)

9/12のYBLはrose不参加ですか・・? デタインデスケド。。
   2010年9月11日 (土) 18時22分03秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   20日一応おkで〜
12日って明日よネ?おkでもいいけど人数揃う?
   2010年9月11日 (土) 18時25分19秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   オチさん次第・・?(*´・ω・`*)
   2010年9月13日 (月) 23時21分53秒
[Name] :   ふぃーず
[Title] :   ありゃりゃ
[Message] :    おちさんみなさん、おしさしぶりです!

 来てみたら、ヤフビリ終わり。ありゃー。モバゲの勢い凄いなぁ。

 20日の22時に何かやるなら、時間を合わせてうひょっと行くかも!!

 衝き方やらマナーやら、とんちんかんぷんになっちゃったけどね?(^^;
   2010年9月15日 (水) 07時14分17秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   おおぉっ!
[Message] :   ふぃずちゃん、先月はお誕生日おめでとうございましたぁ!
うひょっときてくれたら嬉かですばい^^
わいわい。
   2009年8月1日 (土) 00時30分50秒
[Name] :   patrash2231
[Title] :   
[Message] :   こんばんは┏○ Ranking_Worldです^^
8月分の開催予定 告知に参らせて頂きました。

【トーナメント戦】
〜フリーペア戦〜
  2(日) 種目:8-30 2先 予選リーグ有り
〜真夏の祭典〜
  23(日) 種目:後日発表
〜個人トーナメント戦〜
  31(月)平日開催 ─檻械亜。仮\莠茲
※各大会とも22:15分にランキングラウンジ10に集合です。

締め切りは各大会ともに大会前夜の23時頃です。
http://www.billiards-ranking-world.com/toname/
   2009年8月1日 (土) 00時31分11秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   【リーグ戦】
〜Mini League Summer Special〜
 第1次  6(木)〜10(月) 種目:8−8秒
 第2次 20(木)〜24(月) 種目:9−9秒
※今回のミニリーグは事前エントリー制です。
 詳しくは http://www.billiards-ranking-world.com/league/

〜第44回リーグ戦は9月開催予定〜
 (7・8月はお休みとさせて頂きます。)


【負けず嫌い王ミニトーナメント】
ほぼ毎晩ランキングラウンジ『2』にて開催中!
8−8・8−30・9−9・9−30・各種目8名(先着順)
http://www.billiards-ranking-world.com/makezu

これらのイベントは全て
参加資格:レート1400以上・総試合数500以上(自作間接とかかわりが無いこと)
となっておりますので、ラダーだからと敬遠なさらず是非とも、交流の方にも参加して頂けたら幸いです。
成績上位者様にはアバタープレゼントもあります^^


8月も、どうぞよろしくお願い致します。(o_ _)o))
   2009年8月1日 (土) 19時20分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   毎度どもっ
[Message] :   ぱとらっしゅさん、どもですー^^
最近ビリ全くできておりません・・;
多分$ちゃが出るんじゃないかなぁ。。。

おーい、でますかー?^^
   2009年8月1日 (土) 22時00分36秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   んーw
たぶんどれかはエントリさせて貰うと
U>ω<)ノ 思います!
   2009年7月17日 (金) 14時28分11秒
[Name] :   ジェイク
[Title] :   度々の告知失礼します
[Message] :   『第2回アブソリュートカップ(三昧)』7/19(日)開始時間変更のお知らせです
22:00開始(21:45から受付開始)としていましたが、少し間に合わないとの声も多数聞いたので、
『22:15〜受付開始、22:30から開始』に変更することになりました
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致しますエントリーをお待ちしております(o*- -)o(o*_ _)o
http://www.geocities.jp/absolute_family/abso_cup_top.html
   2009年7月18日 (土) 01時08分29秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   変更了解です^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ