Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2010年9月21日 (火) 00時33分23秒
[Name] :   ドル
[Title] :   閉会式
[Message] :   本日はおつかれさまでした^^
30日までヤフビリは存在する?・・・
30日(木)22時にまたお会いしましょうo( ▽
   2010年9月21日 (火) 00時34分24秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   ん?w切れた?
   2010年9月14日 (火) 14時03分39秒
[Name] :   エース・みゅ〜♪
[Title] :   YBLオープンフェスタ♪
[Message] :   ムンさん、ドルさん、オチーさん!

日曜日のYBLオープンフェスタに ご参加ありがとうございました♪

突然のお誘いに関わらず たくさんの 参加者のみなさまが盛り上げてくださり
楽しく ヤフビリ最後のYBLを締めくくることができました^^

モバゲー移行後も 皆様と楽しく過ごせる時間が持てることを YBL運営一同 願っております^^


また 遊びましょう〜〜♪


                 YBL運営一同
   2010年9月15日 (水) 07時15分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   みゅーさん、どうもありがとうございました^^
残念ながら1回戦敗退でしたが、その後もラウンジで楽しませて頂きました。

モバゲー移行でどうなるかよくわかりませんが、これからもよろしくです^^
   2010年9月15日 (水) 10時28分52秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   運営お疲れ様デシタ^^

モバゲ移行後もYBLが開催でき
みんなで楽しめるヤフビリだと良いですね!

有難うございました(=´▽`=)
   2010年9月11日 (土) 18時53分28秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   9/12 YBL roseメンバで参加したいデス。

最後の?ヤフビリになる可能性があるので。
受付が何時までか分かりませんケドw
9/13 12:00までに書き込みあったら
そのメンバーで申し込みします(=´▽`=)

ドルタンはおっけぇでいいんだよね?
あとはオチさん次第なのかな?
殆ど対戦したことのないroseの生え抜きメンバーも
見てくれたらなぁ。。

ってことでヨロシクですo(≧∇≦)o
   2010年9月11日 (土) 18時53分58秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   あ。9/20があった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   2010年9月11日 (土) 21時19分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   まだまにあうのかしら。。。
[Message] :   んじゃ、出るってことで^^
間に合えば。
   2010年9月11日 (土) 21時35分55秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   3人そろったので。エントリーしてあります。

オチ・ドル・ムン

9/12 22:00 ※15分前集合なので!

ヨロシクオネガイシマス。(=´▽`=)
   2010年9月12日 (日) 08時33分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー
[Message] :   遅刻しないようにがんばります!
   2010年9月12日 (日) 09時13分18秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   らじゃー!
適当でいいよね?挨拶から撞き方まで何もかも忘れたo( ▽
   2010年9月12日 (日) 11時03分36秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   現行最後のお祭りっぽい感じなので
普通にやりましょ(=´▽`=) ※適当はダメ!

ココの確認これで終わりマス。

開始時刻が22:00なので21:45には集合デス!

以上デス(=´▽`=)
   2010年9月12日 (日) 18時54分13秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   エー・・・
   2010年9月12日 (日) 19時37分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   とりあえず‥‥
[Message] :   1撞3ログくらいにしておきましょうっ!
   2010年9月12日 (日) 19時41分42秒
[Name] :   mun
[Title] :   
[Message] :   適当ぢゃなくてミスはしょうがないのでアリでしょお(=´▽`=)

楽しくやれればオッケo(≧∇≦)o
   2010年9月9日 (木) 19時54分55秒
[Name] :   ドル
[Title] :   モバゲー?・。・
[Message] :   2010年9月下旬より無料ゲームをモバゲーに・・・
どーなるんでしょ?新規IDは間違いないよね・・・皆様のご意見?お待ちしてます(ノ∀`*)フフ
IN率低いケド|彡 サッw
   2010年9月9日 (木) 21時35分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   どうなんでしょっ!?
[Message] :   骨折療養中のおちです。
予告ビリの画面を見ると、現行ヤフビリの色をちょっと変えただけ‥‥にもみえますし、Yahoo IDでプレー可能ってありますので、見た目以外はあまり変わらないかも〜〜?って思ってます。

ま、フタあけてみないとわかんないけど。

現行ヤフビリ最後付近で、集まれる人で集まりますか?
9/20 22:00に交流1集合、どう??
   2010年9月10日 (金) 23時15分44秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   (´・ω・`)ノ チャオ♪

9/20 おっけぇデス(=´▽`=)

9/12のYBLはrose不参加ですか・・? デタインデスケド。。
   2010年9月11日 (土) 18時22分03秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   20日一応おkで〜
12日って明日よネ?おkでもいいけど人数揃う?
   2010年9月11日 (土) 18時25分19秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   オチさん次第・・?(*´・ω・`*)
   2010年9月13日 (月) 23時21分53秒
[Name] :   ふぃーず
[Title] :   ありゃりゃ
[Message] :    おちさんみなさん、おしさしぶりです!

 来てみたら、ヤフビリ終わり。ありゃー。モバゲの勢い凄いなぁ。

 20日の22時に何かやるなら、時間を合わせてうひょっと行くかも!!

 衝き方やらマナーやら、とんちんかんぷんになっちゃったけどね?(^^;
   2010年9月15日 (水) 07時14分17秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   おおぉっ!
[Message] :   ふぃずちゃん、先月はお誕生日おめでとうございましたぁ!
うひょっときてくれたら嬉かですばい^^
わいわい。
   2010年9月6日 (月) 12時45分38秒
[Name] :   Class カイン
[Title] :   ★★★★ 第2回 YBLオープンフェスタのご案内 ★★★★
[Message] :   Yahooモバゲーへのリニューアルを控え、現行のヤフビリの
システムで最後(?)のローズ団体戦トーナメントになります!

今回はオープンフェスタなので個人IDの参加もおkです!


☆日程:9月12日 22時〜(15分前より点呼とります)
☆場所:交流ルーム30
☆種目:ローズ方式 9-40秒 6p先取
 (途中で9を入れた場合1p、最後に9を入れた場合は2p)
☆募集:16枠
 (1チーム3人から5人でエントリーしてください。)


エントリーの受付は 9月7日 AM0:00より開始します。
皆様お誘い合わせの上、参加をお待ちしております!^^

エントリーはこちらから
http://yahoobilliardsleague.web.fc2.com/
   2010年8月4日 (水) 12時16分37秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   生きてるはず
[Message] :   かろうじて、生きてます。生きてるはずです。

ご無沙汰してますが、みかけたら村八分にしないでください。w
   2010年8月4日 (水) 19時02分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   骨折ってますが、生きてます
[Message] :   おお、たまさんお久しぶりっ!
こっちも、鎖骨骨折中ですがかろうじて生きてます・。・

しばらく見かけることはないでしょうが、固定帯が外れたらビリしにいきますっ。
   2010年8月11日 (水) 12時54分25秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   私もご無沙汰してます♪
オチさん骨折ですかΣ(・ω・ノ)ノ!もう良くなったのかな。お大事に!暑くもありますのでみなさんも熱中症とか熱中症とかたまに夏バテとか気をつけて><b
   2010年8月11日 (水) 23時03分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   折れて10日ちょい
[Message] :   まだまだ、10日ちょい。
2ヶ月くらいしたら治るかもねー♪

くしゃみすると痛いのよ、これが。。。
   2010年7月17日 (土) 12時42分02秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   おじゃまします^^
[Message] :   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆★ 61th CLASSIC TOURNAMENT のおしらせ ★☆

☆日時:7月24日(土)22:00開始(点呼30分前より開始)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:ボール 40秒 3先
 
※詳しくはHPの大会要項でご確認ください
   
☆参加資格:500戦消化ID(自作間接に故意に関係を持っていない)


突発的な雨にふられまくる毎日をすごしてます。
みなさんチャリンコに乗ってる時は傘さはさしますか?
片手運転は危ないので気をつけてくださいね!!
ムシムシした空気をさけてクーラーがきく中楽しくヤフビリしちゃいましょう^^

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます^^


      
円滑迅速な運営を心がけておりますので、
参加希望の方はお早めにエントリー頂ければ幸いです^^

http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/


                 J1 STAFF 一同

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   2010年7月17日 (土) 22時12分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   自転車で傘は‥‥
[Message] :   傘はだめですだめです(笑)
諦めてぬれるか、合羽来て行きましょう。

関西の方で普及している「さすべえ」も、直径60cm以上の傘を装着すると、自転車が道路交通法上の「自転車」ではなくなり、「その他の軽車両」になりますので、自転車歩道通行可の歩道も走れません。さすべえ付けて車道は自殺行為ですし。

http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20090119/100483/?P=4

おっと、本題本題。

大会、来週末ですねー。
出る人いるかな?
出る人も運営サンもがんばってね^^
   2010年7月26日 (月) 01時51分16秒
[Name] :   ムン
[Title] :   
[Message] :   ちぃさん告知アリガトウございます^^
次回こそ、ロズから参加します。(=´▽`=)ノ

宜しくお願いします^^
   2010年6月27日 (日) 00時32分40秒
[Name] :   Class カイン
[Title] :   URL変更のお知らせ
[Message] :   6月26日、Classは5周年を迎えました^^

長らくHPの更新が止まった状態で、チーム活動の記録や
リンクの追加・変更などが出来ない状態でご迷惑をおかけ
しておりましたが、今後はチーム活動を積極的に展開して
いこうと考えています^^

お手数ですがリンクURLの変更をよろしくお願いします^^


新HPのURL

http://www.class-yb.com/


今後ともClassをよろしくお願い申し上げます^^
   2010年6月27日 (日) 20時30分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です。
[Message] :   ごぶさたしております〜。

今気づきましたが、ウチも5周年通過してました(爆)
リンクの件、了解しました。
といっても、このHPの更新をしているPCがほぼお蔵入り状態なので、ちょっと時間がかかると思いますが‥‥しばらくお待ちくださいませ。
   2010年7月5日 (月) 16時59分57秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   5周年おめでとです^^

へ〜ローズもそんななるのね(*´艸`)
   2010年6月22日 (火) 08時05分24秒
[Name] :   【軽】゚∇゚)ノ
[Title] :   リンクしていたの
[Message] :   最近気づきました。

ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ
   2010年6月27日 (日) 20時30分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   はいっ
[Message] :   しちょりますよっ!
   2010年6月11日 (金) 10時05分18秒
[Name] :   ムン(=´▽`=)
[Title] :   集合!
[Message] :   参加しますよぉっ!!

オチさん、ドルたんおっけ?(*´・ω・`*)
   2010年6月11日 (金) 23時02分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   ン?
[Message] :   参加は、あぶそるさんトコけ?
   2010年7月5日 (月) 16時57分47秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   ん?何々?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
   2010年6月3日 (木) 00時42分09秒
[Name] :   アブソリュートのジェイク
[Title] :   
[Message] :   アブソフェスタのご案内


日時:6/13 ( 日 ) 22時 〜

場所:交流 29

定員:32組で締め切り(以降キャンセル待ちになります)


試合形式:9ボール33秒ローズ形式

  予選リーグ各5ゲーム、決勝トーナメント7ポイント先取(最後にで2p、それ以外はすべて1p)

締め切り:大会当日正午まで(32組以降キャンセル待ち)

 賞品: 優勝チーム=900アバターポイント

    準優勝チーム=600アバターポイント

      3位チーム=300アバターポイント

                           (主催のジェイクから進呈されます)
詳しくは↓↓http://www.geocities.jp/absolute_family/abso_festa_top.html

皆様のご参加をお待ちしております
   2010年6月3日 (木) 13時00分45秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   案内ありがとです^^
Roseからも参加の際はよろしくです^^b
   2010年6月3日 (木) 22時26分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   ご案内ありがとございます&‥‥
[Message] :   ジェイクさん、いらっしゃいませっ。
Rose形式ですね。
お使い頂き、ありがとうございます^^


$ちゃ、素早いレスありがとさんですっ!
ちゃんとログインしてるのね^^
よかったよかった。

で、ビリしてる?(笑)
   2010年6月11日 (金) 10時08分42秒
[Name] :   ム
[Title] :   ビリしてます!
[Message] :   誰もいません。。(*´・ω・`*)
   2010年4月2日 (金) 21時14分07秒
[Name] :   クラブレ・ミーです♪
[Title] :   お邪魔します〜。
[Message] :   第6回クラブブレイクカップのお知らせ

★開催日 :4月17日(土)受付21:30〜22:00 試合開始22:00〜
★開催場所:上級ラウンジ10
★種目  :9ボール40秒 チーム戦(3人一組)
★定員  :16チーム(3名一組)
★受付  :開始4月1日(木)〜締切4月14日(水)

これまでと多少ルールを変更しておりますので、下記の大会詳細より確認ください。

大会詳細はこちらから http://www.geocities.jp/club_break_boz/

皆様 多数のご参加をお待ちしております。
   2010年4月4日 (日) 17時49分10秒
[Name] :   ドル
[Title] :   お邪魔して下さい♪
[Message] :   お知らせありがとです^^
恒例の団体戦ですね♪
ローズからも参加の際はよろしくです^^b
   2010年3月10日 (水) 20時23分35秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   おじゃまします^^
[Message] :   ☆★ 59th CLASSIC TOURNAMENT のおしらせ ★☆

☆日時:3月20日(土)22:00開始(点呼30分前より開始)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:ボール 40秒 3先
※詳しくはHPの大会要項でご確認ください
   
☆参加資格:500戦消化ID(自作間接に故意に関係を持っていない)


暖かくなったと思ったら寒くなったり、花粉症ははじまるしで
体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます^^


      
円滑迅速な運営を心がけておりますので、
参加希望の方はお早めにエントリー頂ければ幸いです^^

http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/
   2010年3月14日 (日) 19時47分08秒
[Name] :   ドル
[Title] :   おじゃましてください^^
[Message] :   告知ありがとです^^
ちぃさんも体調崩さないようにね♪
土曜日ですね〜〜ローズからもきっと誰かが参加する・・・はず?(笑)
その時はよろしくです^^b
   2010年2月26日 (金) 01時12分44秒
[Name] :   ふぃず?
[Title] :   うがー!!
[Message] :    おしさしぶりの、ふぃずですよ〜!

 おちさんみなさんお元気でしたか〜?

 という事で、ばいばーい!
   2010年2月26日 (金) 01時53分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   うひょっ!
[Message] :   わー、ふぃずちゃんだー!
久しぶりー♪
こちらはすこぶる元気でございます^^)
会津鶴ヶ城は今日も美しいですか?
   2010年3月22日 (月) 00時50分34秒
[Name] :   ふぃーず!
[Title] :   うわ!!
[Message] :    早速お返事が来てたのね!?おちさんおしさしぶりー!!(^^

 会津は気温の変化が激しくて、体調の維持が大変だわー・・・・。


 あげく!実は時々ビリしています!
 IDは新しく作って、そっちでプレイしているんですけどね?(^^
   2010年1月22日 (金) 21時51分13秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   くらしっくとーなめんと
[Message] :   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆★ 58th CLASSIC TOURNAMENT のおしらせ ★☆

☆日時:1月30日(土)22:00開始(点呼30分前より開始)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:┘棔璽襦。苅杏叩。伽
 (準決勝・決勝は3先にて実施)
※詳しくはHPの大会要項でご確認ください
   
☆参加資格:500戦消化ID(自作間接に故意に関係を持っていない)


今年のクラシック初開催となっております。
コタツの中でまったりとしてる時間も楽しいですが
気持ちをピリッとさせて、ビリヤードはいかがですか?

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます^^


      
円滑迅速な運営を心がけておりますので、
参加希望の方はお早めにエントリー頂ければ幸いです^^

http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/


今年もよろしくお願いします     J1 STAFF 一同

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   2010年1月25日 (月) 23時58分15秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   ちぃさん♪告知ありがと^^
まったりし過ぎて今年に入ってからずっとオフモードのままです(ノ∀`*)フフ
なので・・・私は微妙ですがきっとローズから誰かエントリすると思いますのでよろしく^^
&今年もよろしく┏○ペコ
   2010年1月26日 (火) 19時20分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ^^
[Message] :   あけましておめでとうございますぅ!

1/30ですね‥‥土曜日ですね‥‥これは僕には難しいですねっ。
きっとRoseから誰かエントリーするはずっ!

最近ログインしてみても誰も知り合いがおらず、テーブル開いても無言さんしか来ないという悲しい状況デス。



$ちゃ、生存確認できてよかった(笑)
たまにはブログくらい来てね♪
   2010年1月3日 (日) 17時26分25秒
[Name] :   WIZ さな
[Title] :   明けましておめでとう!
[Message] :   旧年中はお世話になりました。
本年もヨロシコお願いいたします〜^^

皆様にとって一層輝く年でありますように^^
  
                      WIZ一同
   2010年1月3日 (日) 20時23分16秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   おめっとん♪
[Message] :   さなさん、あけましておめでとーございまーす!
下の方でむんたんも言ってますが、お年玉は年中無休で受け付けております。
なーんてコンビニエント!
ことしもよろしくねん♪
   2010年1月4日 (月) 21時04分26秒
[Name] :   wizゆりです^^
[Title] :   
[Message] :   あけましておめでとうございます^^
お正月は、あっちこっちにつれて行かされて
いろいろ忙しく休んだ気がしないです* ω<*)
ここへ来るの遅くなっちゃって・・・

またブログにもお邪魔しますので^^
よろしくおねがいします(〃∇〃)

むんむんさん元気?^^
   2010年1月5日 (火) 16時35分53秒
[Name] :   むん
[Title] :   
[Message] :   サナさん。ゆりさん。

あけましておめでとうございます。(o^-)b
今年も宜しくお願い申し上げます(=´∇`=)

正月は忙しいのと暇なのと両極端で変な時間に起きてます(。- _ - 。)

お年玉募集中デス(。・_・。)ノ
   2010年1月10日 (日) 19時04分26秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   サナさん、Gユリさん
わざわざありがとです♪
私は只今長い正月休み取ってますが(*´艸`)
今年もよろしくです^^
   2010年1月1日 (金) 01時27分23秒
[Name] :   あらためて
[Title] :   
[Message] :   明けましておめでとれす^^
新年早々オチさんからお年玉を頂きました♪
でも・・んと〜髪型変えたの気づいてよネw
今年もよろしく(*´ 艸`)
   2010年1月1日 (金) 01時30分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   あらたまれて
[Message] :   おめでとさんです♪
ことしもよろしく^^

お年玉、いっぱいあげちゃったなぁ。
この借りは年末までに返して貰いますからっ!!!

$ちゃの髪型、ステキな7:3分けねっ。
あ、僕のアバターも、もう何ヶ月も変えてないじゃないって指摘してよねっw
   2010年1月1日 (金) 01時31分41秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   (笑)
   2010年1月3日 (日) 01時21分04秒
[Name] :   ムン(=´∇`=)
[Title] :   
[Message] :   あけましておめでとうございます(=´∇`=)

でも、お年玉貰ってない。。 プィ( ̄^ ̄ υ)゙…ィィモン

今年もヨロシクお願いします(*ゝω・)ノ
因みに。遅れてもお年玉受付します!
   2010年1月1日 (金) 01時09分28秒
[Name] :   エース・みゅ〜♪
[Title] :   (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
[Message] :   昨年は 大会やブログとかで仲良くしていただいて 
ありがとでしたぁ(*´∀`*)ノ。゚:;。+゚☆☆

ACEともども ヽ(★´∀`)ノ【。.:*・゜vv今年もョ□vv゜・*:.。】ヽ(´∀`☆)ノ
   2010年1月1日 (金) 01時24分08秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   ミュ〜さんあけおめおめ〜♪^^
こちらこそローズ一同よろしくお願い致します^^
   2010年1月1日 (金) 01時27分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそー♪
[Message] :   $ちゃに先を越されてしまった‥‥。

みゅーさん、どもです^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪
   2010年1月3日 (日) 01時17分44秒
[Name] :   ムン(=´∇`=)
[Title] :   
[Message] :   (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ アケマシテオメデトォ ♪♪♪

わざわざ挨拶有難うございます。^^
ラウンジで見かけたら遊びましょぉ(* ̄艸 ̄*)
   2009年11月13日 (金) 22時38分10秒
[Name] :   wizゆり
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ^^;
久しぶりです、wizゆりです。

HPハッケーン゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
事後報告ですがw勝手ながらリンクさせていただきました♪

これからもよろしくです(///♥∀♥)
   2009年11月14日 (土) 10時26分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   ハッケーン!って‥‥(笑)
[Message] :   ゆりちゃん、こんばんは^^
ハッケーン、って‥‥ブログのトップからリンクしてあるのにぃ(笑)
リンクしてくれたんですね。ありがとうございます^^
更新されないHPですが(汗)

こちらからも折を見てリンクさせていただきますね^^
   2009年11月16日 (月) 19時42分23秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ^^
ハッケーンって・・・(笑)
いつまでももよろしくです(///♥∀♥)
   2009年11月18日 (水) 14時46分30秒
[Name] :   さ、、さな
[Title] :   ハッケーンてw
[Message] :   
   2009年11月19日 (木) 09時02分16秒
[Name] :   さな
[Title] :   
[Message] :   ハケーンで、エンター押したらBBSいっぱいに
なちゃいました。。。

皆様これからもヨロシコです^^
   2009年10月23日 (金) 21時02分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   $ちゃ、ありがとー!
[Message] :   $ちゃ、いつも告知への返信ありがとうございます^^
見ててくれるってのが嬉しいわぁ。

あ、それから。

むんたんがサブIDを作ったので、HPにアップしておきました。
むんたん、見てたら確認してね^^
   2009年10月25日 (日) 01時49分11秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   そのサブでクラシック準優勝まで行ってました♪
スゴク上手に撞いてました!
見てないケド(ノ∀`*)フフフ♪
   2009年10月22日 (木) 17時02分50秒
[Name] :   absolute_evolution_kurumax
[Title] :   大会告知♪
[Message] :   第8回マッチ杯告知
9-39秒2先10/30日(金)22:30上級1
エントリーは当日1分前までに集合してください。
参加資格は300戦以上レート1400以上となります。
また自作・間接からみある方は出れません。
景品アバターポイントとして1位500MP 2位300MP 3位200MPを贈呈。
是非ともご参加願います^^交換は主催のマッチまで^^
アバ設定出来るところは付けていますので付いていない場合偽者と思ってください。また当HPにも記載します。ご確認ください♪
   2009年10月23日 (金) 20時22分51秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   告知ありがとです^^
来週の金曜日ネ♪参加の際はよろしくです^^b
   2009年10月12日 (月) 16時17分16秒
[Name] :   YBL
[Title] :   大会告知
[Message] :   ★★24th YAHOO BILLIARD LEAGUE −4th Season FINAL− 開催★★
ヤフービリヤードフェスタ イベント大会です。
☆開催場所/開始時間: 交流ラウンジ30/ 22時開始(15分前集合) 
☆参加資格: 500戦以上でレート1500以上のチームID
☆開催要項: 3人1組のトリオ勝ち残り 9−40 2先(勝チームの敗者は次戦1回お休み方式)混成チームも可能です
詳しくは→http://yahoobilliardsleague.web.fc2.com/
   2009年10月13日 (火) 03時24分48秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   どなたが告知に来てくれたんでしょ?(o´▽`o)
今エントリさせてもらいました^^
ムンも参加させました♪
   2009年9月28日 (月) 04時32分20秒
[Name] :   ジェイク
[Title] :   大会告知っす
[Message] :   (pдq)こんばんヽ(・Д・)ノわぁ〜♪

☆☆☆第1回 Brilliant Cup開催のお知らせです☆☆☆

参加資格:500戦以上 レート1400以上

☆日時   9月30日(水) 14時00分開始(13時45分から受付開始)
☆種目   予選リーグ+決勝トーナメント (─40 2先) 
☆定員    40名まで
☆開催場所  交流ラウンジ29 
☆賞品    3位までアバプレあり

参加ご希望の方はこちら↓↓
http://www.geocities.jp/absolute_family/br_cup_top.html
エントリーBBSに、参加されるIDでエントリー意思を書いて投稿してください

奮ってご参加くださいませm(__)m
   2009年9月29日 (火) 01時19分33秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   大会告知ありがとです♪
水曜日の14時・・・お昼!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと無理かも・・・
参加はおそらく出来ませんが運営ガンバって下さい^^
   2009年9月29日 (火) 21時31分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ!
[Message] :   すごい時間ですね!
もちろん仕事してますんで‥‥^^;
   2009年9月9日 (水) 01時29分31秒
[Name] :   みゅ〜♪
[Title] :   YBL♪
[Message] :   壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
★★★  YBL 第4節 第23回 開催のお知らせ  ★★★
半年にわたってチームで獲得ポイントを競う月1回のリーグ戦です。
参加資格を満たすチーム(サークル)IDをお持ちの方であればどなたでも参加できます。

☆日程   9月13日(日)
☆種目   予選リーグ+決勝トーナメント (−40 3先) 
☆参加人数  32名 (各チーム最大3名まで)
☆開催場所  交流ラウンジ30 
☆開始時刻  22時00分開始(21時45分から受付開始)

参加資格など、詳しくは→http://yahoobilliardsleague.web.fc2.com/まで。
奮ってご参加くださいませm(__)m
   2009年9月9日 (水) 23時46分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもですー!
[Message] :   みゅ〜さん、告知おつかれさまです。

ただいまおちは長い長い夏休み(ヤフビリだけねw)中でございます。
もうミドレンジャー並かも‥‥(笑)

私の参加はありませんが、がんばってくださいねー!
   2009年9月10日 (木) 00時23分06秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   13日かぁ・・・U;−x−)o・・・
リハビリ間に合わないかも〜
見学は行くと思います(ノ∀`*)フフ
   2009年8月30日 (日) 10時56分29秒
[Name] :   absolute_evolution_kurumax
[Title] :   大会お礼♪
[Message] :   昨日は合計51名というたくさんのご参加どうもありがとうございました^^
メインを荒らす奴がいながらの慌しい対戦となりましたが誠に申し訳ございませんでした。これからも潤滑に大会が回るよう一層の努力をさせて頂きますので次回9-39秒2先も是非たくさんのご参加よろしくお願いします♪
マッチハイというものを通じてみなさんとの交流が持てて私は大変幸せに思います^^これからも見かけたら声をかけてください☆
   2009年8月31日 (月) 00時33分59秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   わざわざありがとです(o*。_。)oペコッ
観戦だけでしたけど^^;あは
   2009年8月24日 (月) 19時18分06秒
[Name] :   absolute_evolution_kurumax
[Title] :   大会告知♪
[Message] :   マッチ杯告知
8-39秒2先
8/29日(土)
22:30上級1
エントリーは当日1分前までに集合してください。
参加資格は300戦以上レート1400以上となります。
また自作・間接からみある方は出れません。
景品アバターポイントとして1位500MP 2位300MP 3位200MPを贈呈。
是非ともご参加願います^^
交換は主催のマッチまで^^
   2009年8月26日 (水) 00時01分39秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   告知ありがとです^^
私はヤフビリ夏休み中です(*´ 艸`)ナノデ・・・
こちらから誰か参加の際はよろしくです^^b
   2009年8月1日 (土) 00時30分50秒
[Name] :   patrash2231
[Title] :   
[Message] :   こんばんは┏○ Ranking_Worldです^^
8月分の開催予定 告知に参らせて頂きました。

【トーナメント戦】
〜フリーペア戦〜
  2(日) 種目:8-30 2先 予選リーグ有り
〜真夏の祭典〜
  23(日) 種目:後日発表
〜個人トーナメント戦〜
  31(月)平日開催 ─檻械亜。仮\莠茲
※各大会とも22:15分にランキングラウンジ10に集合です。

締め切りは各大会ともに大会前夜の23時頃です。
http://www.billiards-ranking-world.com/toname/
   2009年8月1日 (土) 00時31分11秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   【リーグ戦】
〜Mini League Summer Special〜
 第1次  6(木)〜10(月) 種目:8−8秒
 第2次 20(木)〜24(月) 種目:9−9秒
※今回のミニリーグは事前エントリー制です。
 詳しくは http://www.billiards-ranking-world.com/league/

〜第44回リーグ戦は9月開催予定〜
 (7・8月はお休みとさせて頂きます。)


【負けず嫌い王ミニトーナメント】
ほぼ毎晩ランキングラウンジ『2』にて開催中!
8−8・8−30・9−9・9−30・各種目8名(先着順)
http://www.billiards-ranking-world.com/makezu

これらのイベントは全て
参加資格:レート1400以上・総試合数500以上(自作間接とかかわりが無いこと)
となっておりますので、ラダーだからと敬遠なさらず是非とも、交流の方にも参加して頂けたら幸いです。
成績上位者様にはアバタープレゼントもあります^^


8月も、どうぞよろしくお願い致します。(o_ _)o))
   2009年8月1日 (土) 19時20分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   毎度どもっ
[Message] :   ぱとらっしゅさん、どもですー^^
最近ビリ全くできておりません・・;
多分$ちゃが出るんじゃないかなぁ。。。

おーい、でますかー?^^
   2009年8月1日 (土) 22時00分36秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   んーw
たぶんどれかはエントリさせて貰うと
U>ω<)ノ 思います!
   2009年7月17日 (金) 14時28分11秒
[Name] :   ジェイク
[Title] :   度々の告知失礼します
[Message] :   『第2回アブソリュートカップ(三昧)』7/19(日)開始時間変更のお知らせです
22:00開始(21:45から受付開始)としていましたが、少し間に合わないとの声も多数聞いたので、
『22:15〜受付開始、22:30から開始』に変更することになりました
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致しますエントリーをお待ちしております(o*- -)o(o*_ _)o
http://www.geocities.jp/absolute_family/abso_cup_top.html
   2009年7月18日 (土) 01時08分29秒
[Name] :   ドル
[Title] :   
[Message] :   変更了解です^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ