Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2008年3月10日 (月) 11時37分59秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   告知でする(*´∀`)ノ
[Message] :   ローズのみなさんこんにちわです^^

第46回クラシックトーナメント『卒業式では泣きません(*´∀`)』
のお知らせです^^

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*

☆日時:3/16(日)22:00開始(点呼のため30分前から集合)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:ボール 40秒 2先

☆参加資格:500戦以上の消化ID

下記URLより大会要項を確認してね^^
受付開始しましたので、みなさんエントリーよろしくです^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*


卒業の時期になりました(゚ーÅ) ホロリ
別れもありますが、次の道への第一歩です。
4月からの新しい自分に出会う準備をしましょうね(*´∀`)

年度末決算で忙しい方・別に何も変わりないよという方
みなさんのエントリーをお待ちしております(*´∀`)ノ


それでは失礼します^^
   2008年3月7日 (金) 07時35分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   そそくんからのメッセージ
[Message] :   おちblogのゲストブックに、そそくんからのカキコがあります^^

http://blogs.yahoo.co.jp/rose_evergold_otty/MYBLOG/guest.html

祝わんと♪
   2008年2月20日 (水) 01時40分28秒
[Name] :   s1のアクア☆.。.:*・゜
[Title] :   YBLフェスタのお知らせ
[Message] :   ★★★ YBL 第2節 第8回トーナメント開催のお知らせ ★★★
半年にわたってチームで獲得ポイントを競う、トーナメント形式の
リーグ戦です。参加資格を満たすチーム(サークル)IDをお持ちの
方であればどなたでも参加できます。

☆種目 9ボール 40秒 3先
☆参加人数 32名(1チームあたりの参加は最大4名まで)
☆開催場所 交流ラウンジ30 
☆開始日時 2008年2月29日(金)22時00分開始(21時45分から受付開始)

2名以上継続的にYBLにエントリーいただけるチームには、
YBL運営チームへの参加をお願いすることもあるかもしれま
せんので、その際はご検討よろしくお願いいたします。
ご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

参加資格など、詳しくは→http://yb-league.org/まで。
   2008年2月19日 (火) 21時52分00秒
[Name] :   Club Break Linkin Park
[Title] :   第4回クラブブレイクカップ
[Message] :   第4回クラブブレイクカップの再告知にまいりました。

★日時:2月23日(土) 受付21:30〜22:00 試合開始22:00〜
★種目:9ボール40秒 チーム戦2先 一人1戦 一回戦は2-0で勝敗決定後も3試合目を行います。
★場所:上級ラウンジ10
★定員:32チーム(3名一組)

大会詳細はこちらから
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/

皆様 多数のご参加をお待ちしております

奮ってご参加くださいね^^
   2008年2月12日 (火) 23時54分37秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   今日は何の日?
[Message] :   今日は、次女・玉枝(仮名)の誕生日です^0^
PHOTObbsにUpしときました♪


嫁へ、 ご苦労様m(__)m
   2008年2月13日 (水) 21時24分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとううううううう〜〜〜^^
[Message] :   2/12なのね。
なんと!

リンカーンと同じ誕生日とは‥‥大物になるな、こりゃ^^

嫁さん楽させてやれよ〜^^
   2008年2月16日 (土) 23時11分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
[Message] :   たまさん^^
おめでとうございます^^

玉枝ちゃんか〜いい名前だ(笑)
もう、メロメロやろ?^^

しばらくビリこれんね?
。。。という事は・・・roseは誰も。。。。_ノフ○ 
   2008年2月12日 (火) 14時04分04秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   おじゃまします^^
[Message] :   ローズのみなさんこんにちわぁ(*´∀`)

第45回クラシックトーナメント『気持ちはホコホコですか(*´∀`)』
のお知らせです^^

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*

☆日時:2/17(日)22:00開始(点呼のため30分前から集合)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:ボール 40秒 3先

☆参加資格:500戦以上の消化ID

下記URLより大会要項を確認してね^^
受付開始しましたので、みなさんエントリーよろしくです^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*


もうすぐバレンタインですねぇ(人´ω`*).。*゚+.*.。
もらう方もあげる方もワクワクですね^^
私は自分の為にチョコを毎年買いますよん。
だってこの時期しか買えない限定チョコいっぱいだもん・・(*´∀`)


それでは失礼します^^
   2008年2月3日 (日) 15時40分12秒
[Name] :   Club Break Linkin Park
[Title] :   ★★ 第4回クラブブレイクカップ ★★
[Message] :   Perfume of Roses のみなさんこんにちわ
第4回クラブブレイクカップのお知らせとエントリー開始のご案内にまいりました。

★日時:2月23日(土) 受付21:30〜22:00 試合開始22:00〜
★種目:9ボール40秒 チーム戦2先 一人1戦 一回戦は2-0で勝敗決定後も3試合目を行います。
★場所:上級ラウンジ10
★定員:32チーム(3名一組)

大会詳細はこちらから
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/

皆様 多数のご参加をお待ちしております

※2月1日22時より上記サイトにてエントリー開始です。奮ってご参加くださいね^^
   2008年1月20日 (日) 01時11分29秒
[Name] :   s1のアクア☆.。.:*・゜
[Title] :   YBL
[Message] :   ★★★YBL第2節第7回トーナメント開催のお知らせ★★★
☆日程    1月27日(日曜日)
☆種目    8ボール40秒2勝先取り
☆参加人数 32名(1チームあたりの参加は最大4名まで)
☆開催場所 交流ラウンジ30 
☆開始時刻 22時00分開始(15分前集合)
☆参加資格 500戦以上でレート1500以上のチームID

詳しくは→http://yb-league.org/

皆様の参加お待ちしております^^

        BBS広報:s1アクア☆.。.:*・゜
   2008年1月19日 (土) 23時23分16秒
[Name] :   yuta
[Title] :   お知らせ
[Message] :   ■第17回 ユウタ杯トーナメント■

★日時:1月26日 22時開始(15分前集合)
★種目:9ボール 無制限
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★申し込み締め切り 定員32名集まり次第

エントリーは1月19日開始です。
当HPの申し込みBBSからお願いします。

ご参加お待ちしてます〜♪
   2008年1月18日 (金) 07時31分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   明日からセンター試験!
[Message] :   そそくん、明日試験でしょうか〜?
どんな具合でしょうか〜??
ここは見てないと思うけど‥‥
エールを送ります!!

がんばれー、がんばれー、そーそーくんっ! さんハイっ!
がんばれがんばれ そっそっくん!
がんばれがんばれ そっそっくん!
おーーーーーーーー♪
   2008年1月13日 (日) 19時50分05秒
[Name] :   carat_いたり&かず、メンバー一同
[Title] :   遅くなりましたが。
[Message] :   新年明けましておめでとう御座います。
昨年中はメンバー一同お世話になりありがとう御座いました。

平成20年鼠年、干支の最初からのスタ−トとなりますが。
ネズミのようにチョロチョロと活動して行きたいとおもいます。
皆様にとって今年一年良い一年でありますようにと共に、次の丑年にも同じ書き込みができるようお互いに活動の発展を願いたいと思います。

今年一年carat一同をよろしくお願い致します。
   2008年1月6日 (日) 01時03分40秒
[Name] :   Gang Land
[Title] :   
[Message] :   謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
新しき年の皆様のご健勝とteamの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
本年もGang Landを宜しくお願い致します。
   2008年1月6日 (日) 16時43分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとうございます!
[Message] :   丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
よろしくおねがいします^^
   2008年1月5日 (土) 18時11分48秒
[Name] :   ユウタ
[Title] :   大会のお知らせ^^
[Message] :   ■第16回 ユウタ杯トーナメント■

★日時:1月13日 22時開始(15分前集合)
★種目:8ボール 無制限
★参加資格:500試合消化&レーティング1500以上
★開催場所:上級ラウンジ1
★申し込み締め切り:定員32名集まり次第

エントリーは1月5日開始です。

ご参加お待ちしてます♪
   2008年1月3日 (木) 22時18分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   Perfume of Roses メンバーへ
[Message] :   昨年は久々の赤ちゃん誕生にバタバタし、そのままクリスマスの多忙シーズンに突入し、ようやく年始の挨拶より帰ってきまして、ほっとしているおちです。

あけましておめでとうございますm。。m

最近、メンバーで生存確認できているのは、ビリで見かけたたまさん、BBS等でmikiちゃん・ゆっこ、戦歴からま〜ちゃん、あとはmikiちゃんのつてでsilverさんとなっております。暫く前に、僕のblogでそそくんのゲスブカキコもありましたね^^

みんななかなか忙しいようですが、またワイワイやりたいですねぇ。
誰かの誕生日の近くで集まるとか、何か考えましょう!

どうでしょー?^^
   2008年1月4日 (金) 21時28分39秒
[Name] :   miki
[Title] :   ★:゜*☆※>(-*)♪オメデトウ♪(*-)<※★:゜*☆
[Message] :   明けましておめでとうございます〜

年末からちょいおちこみぎみなmikiです。

今年はいい年になるんでしょうか、、

年末にsilverさんに悩みを聞いてもらい励ましてもらいました。
やっぱりいい人だなぁ〜って。silverさん

励まされ少しは気持ちも落ち着いたんですが・・・
壊れた心はすぐには戻らず・・・
今日までズルズル引きずってます。

早く笑ってゲームしたい。・゜゜・( _
   2008年1月4日 (金) 23時06分56秒
[Name] :   miki
[Title] :   すみません。。
[Message] :   途中で切れてました・・・

新年早々、、、

暗くってごめんなちゃいペコリ(o_ _)o))

でも、きっと元気になって戻ってきます。
   2008年1月5日 (土) 09時22分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   ふぁいと!p(*‥*)q
[Message] :   応援してますっ!
元気でますように〜!!
笑顔いっぱいになれ〜〜〜^^
   2008年1月7日 (月) 21時21分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   おちさんへ
[Message] :   ありがとう〜〜

そうやって励まされると本当に涙があふれてきます。

み〜んな暖かくて・・・

いろんな経験をしてきた人からそういう声をかけてもらうと、、なおさら・・・。・゜゜・( _
   2008年1月7日 (月) 21時23分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   切れてます
[Message] :   頑張る!
   2008年1月8日 (火) 01時07分59秒
[Name] :   miki
[Title] :   少し
[Message] :   元気になった^^

二人で出かけました(飲み^^;)

考えすぎだったみたい。。

お騒がせしました・・・

まだ100%じゃないけど

支え。。支え。。あたしもみんなに支えられている。

あたしの周りはいい人ばっかりで幸せです。
   2008年1月9日 (水) 00時34分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   おお!
[Message] :   よかったよかった♪
このー、幸せ者ぉ^^

ところで‥‥いろんな経験を、って‥‥歳食ってるってことでつね?・。・
   2008年1月9日 (水) 21時55分31秒
[Name] :   miki
[Title] :   い
[Message] :   い
い、いえいえ・・・

そんな事は全然おもって・・・
   2008年1月9日 (水) 22時24分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   やっぱ‥‥
[Message] :   最後まで否定してないし・・;
   2008年1月3日 (木) 22時09分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   あけましたね!
[Message] :   carat・いたり様、かず様他一同様
クラブレ・ボズ様
Class・カイン様
ランプ・かずず様

まとめちゃってごめんなさい(^^;

新年のご挨拶、ありがとうございます。
こちらPORは微妙な活動状況ではありますが、みんな精一杯生きております(笑)
ラウンジでお目にかかる事はそうそう多くない状況ではありますが、本年もよろしくお願い致しますm。。m
   2008年1月2日 (水) 19時54分26秒
[Name] :   かずず@ランプ
[Title] :   o(%)O
[Message] :   ゚・:*:・。♪★A Happy New Year★♪。・:*:・゚
今年もランプメンバー共々よろしくお願いします♪
   2007年12月31日 (月) 23時31分14秒
[Name] :   Class カイン
[Title] :   ご挨拶
[Message] :   今年1年お世話になりました^^
来年もClassをよろしくお願いします^^

では良いお年を^^
   2007年12月31日 (月) 14時09分09秒
[Name] :   club_break_boz_scaggs
[Title] :   ご挨拶
[Message] :   今年もいよいよ本日のみとなりました。
来年もローズの皆さんにとって素晴らしい年でありますように。
   2007年12月31日 (月) 10時40分42秒
[Name] :   miki
[Title] :   [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
[Message] :   ゆっこさんおひさ〜〜〜^^
今年後半は全然会えなかったね^^;
みんな忙しそうだもんね^^;

今度また集まって騒ぎましょう〜〜^^

では、来年もみなさんにとっていい年でありますように〜〜〜〜〜〜!

(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
   2007年12月30日 (日) 19時52分00秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   (*^m^*) ムフッ
[Message] :   ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
今年も残り少なくなりましたね^^
今年も仲良くしていただいてありがと^^
来年もよろしくおねがいします^^
   2007年12月26日 (水) 17時09分07秒
[Name] :   caratいたり、かず、メンバ一同
[Title] :   少し早いですが
[Message] :   今年も残すところ後5日
ロ−ズの皆様には今年もお世話になりありがとうございました。
来年も本年と同様お付き合いいただけますようお願いします。
2008年は皆様にとって良いお年でありますように。
   2007年12月23日 (日) 23時16分48秒
[Name] :   miki
[Title] :   (・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
[Message] :   ここに・・・書いとこう。

silverさん昨日はありがとねー^^
だいぶ気持ちが楽になりました。
少しづつですが、気持ちの整理ができそうです。
落ち着いたらまた遊ぼうね〜〜(^O^ )

って。。。すみません、ここ・・・使って。
他の人は「なんのこっちゃ??」ですよね^^;
ビリとか全然関係ない、まったくのプライベートなことで^^;
SОЯЯУm(。・ε・。)m

ところでsilverさんここみてるかな?

おちさんも・・・元気?^^(ブログも暫くみてないしな〜^^;)

たまさんは生きてるとこ見た^^

いつかまたみんなでワイワイ遊びましょう〜〜^^

では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
   2007年12月24日 (月) 03時30分04秒
[Name] :   miki
[Title] :   (w_−; ウゥ・・
[Message] :   また眠れない。。。ι(´Д`υ)
   2007年12月24日 (月) 10時11分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   おお!
[Message] :   mikiちゃんおひさっ!

たまさんとは、たまに遊んでおりますよん。
silverさんも会ってないがに。。。でも、所在確認できてよかったよかった^^

こっちもまゆたん生まれてからなかなか暇がありませんが(クリスマスシーズンって言うのもありますし、ね)、また集まりましょうっ!
   2007年12月10日 (月) 01時02分51秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   こんにちわぁ
[Message] :   ローズのみなさんおじゃまします(*´∀`)

第43回クラシックトーナメント『 年末ですよ♪お餅の準備はできましたかぁ(*´∀`)』
のお知らせです^^

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*

☆日時:12/15(日)22:00開始(点呼のため30分前から集合)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:ボール 40秒 2先

☆参加資格:500戦以上の消化ID

下記URLより大会要項を確認してね^^
受付開始しましたので、みなさんエントリーよろしくです^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*


年末で忘年会や、サンタさんの準備、お餅つき等々忙しいかもしれませんが
2007年最後のトナメです!たくさんの参加をお待ちしてます^^

それでは失礼します^^
   2007年12月10日 (月) 09時53分35秒
[Name] :   ちぃ
[Title] :   はぅ。。
[Message] :   すみません。。。(ΡД`゚q)゚。

☆日時:日曜日ではなくて土曜日です

☆種目:ボール 40秒 3先 ←ここ注目


以上の二点を訂正させてもらいますね><

失礼しました ;m;
   2007年11月20日 (火) 00時08分19秒
[Name] :   イッサ☆
[Title] :   YBLフェスタのお知らせ
[Message] :   ★★ YBL OPEN FESTA  開催のお知らせ ★★

☆日程    11月25日(日曜日)
☆種目    個人参加も可能な3人1組ローズ形式、9-40、3先
☆開始時刻  22時00分開始(15分前集合)
☆参加資格  500戦以上、レート不問
詳しくは→http://yb-league.org/

皆様の参加お待ちしております^^

                   BBS広報 s1_issa
   2007年11月15日 (木) 22時08分11秒
[Name] :   aces_ronka
[Title] :   【2nd ACES HIGH】のお知らせ♪
[Message] :   PERFUME OF ROSEのみなさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ACES の ロンカと申しますヽ(´∀`)ノ

☆★2nd ACES HIGH★☆のお知らせにまいりましたぁ♪

日 時: 12月8日(土) 22時開始(15分前集合)
場 所: 上級ラウンジ1
参加資格: 300戦以上・レート1500以上
      (自作・間接のIDはご遠慮下さい)
 
前回同様、ペア戦でも┐盒い!!!って方に
【Ace of Aces】の称号を手にしていただきたいと思います^^
ダブルイルミネーション(敗者復活方式)を採用していますので
かならず2回以上の対戦ができます。
詳しくは⇒http://teamtheace.web.fc2.com/ace/2nd_aces_high/top1.html
必ずエントリーの前に要綱をお読み下さい。

エントリーは17日より開始です。定員32組ですのでお早めに〜♪
みなさまの参加お待ちしていますm(_ _m)ペコリ
   2007年11月12日 (月) 03時15分16秒
[Name] :   renee_zellweger_4430
[Title] :   こんばんわ
[Message] :   今日 こちらのeyeさんと対戦して頂きましたレネーです。

結果は惨敗でしたが とても楽しく撞けました。

HPのことをお聞きしたので早速参りました。

まだまだ下手で1100しかレートが ありませんが
もし見かけたら 声をかけて頂けると有難いです!!

ちょくちょくおじゃましても よろしいでしょうか?
   2007年11月12日 (月) 18時13分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございます^^
[Message] :   レネーさん、はじめまして^^
Perfume of Roses 雑用係兼代表?のおちです。

最近ウチのメンバーは多忙を極めていまして、ログインしているのは仕事サボり中の玉さん(eyeさん)くらいなもんですが、roseメンバーがログインしていましたらぜひお声をおかけくださいませ。

それではっ!
   2007年11月14日 (水) 09時10分40秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   いらしゃ〜〜い^^
[Message] :   HP閲覧&カキコありがとうございます^^
わたしもとっても楽しく撞けましたよレネーさん!
仕事の合間をぬってw、普段は上級1にもくもくと日々精進してますので、みかけたら声かけてくらはい^^&見つけたら声かけます^^
返信を雑用係w&代表おちさんに先をこされ申し訳なく思ってる玉夫でした。


サァ、仕事シヨ・・・ボソ(一。一)
   2007年11月12日 (月) 03時09分36秒
[Name] :   renee_zellweger_4430
[Title] :   konnbannwa
[Message] :   
   2007年10月30日 (火) 23時02分09秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   祝!3周年ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[Message] :   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・** *:.。..。.:*・ *: ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

CLASSIC TOURNAMENT 『3周年記念特別企画』のお知らせ

いつもご参加頂きありがとうございます^^
11月でCLASSIC TOURNAMENTも3周年となります^^

今まで個人戦のみでしたが、今回は特別企画です^^

3人1組の-30秒ポイント制での団体戦を行いたいと思います^^
ルールはアドバンス方式です。詳しくは大会要項のアドバンスルールをご覧下さい^^

3人1組なので、一人ではなかなか・・・ってお友達など、
普段出るのに尻込みされる方も、これを機会に参加してみてください^^


ここまで続けれたのも、みなさんのビリ好きな気持ちのおかげだと思っています^^


今回もたくさんの方のエントリーをお待ちしております^^
詳しくは http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/42nd.htm をお読みください^^

それではみなさん楽しみましょうね〜^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・** *:.。..。.:*・*: ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
   2007年10月31日 (水) 17時56分44秒
[Name] :   ちぃ><;;
[Title] :   `゙ヵ`゙ヵ`゙ヵ((ヽ(* ω
[Message] :   日時・場所忘れてました・・(*ノωノ)

11月18日(日) 21時30分点呼開始 22時開始厳守 
場所は上級1にてお待ちしております^^

今回は失敗してないと思ったのに・・・(ΡД`゚q)゚。
   2007年10月28日 (日) 03時32分38秒
[Name] :   くら
[Title] :   
[Message] :   久し振りにみにきたら・・・

なんてめでたーーーい!!!O(≧∇≦)O
いいタイミングだった〜^^
おっちーおめでと〜!^^

みんな元気ですか^^
   2007年10月28日 (日) 21時14分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   おー!
[Message] :   
   2007年10月28日 (日) 21時15分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   しまった・・;
[Message] :   返信してしまった(笑)
ありがとー!
元気なれど、ログイン率低し。
ここ数週間全く遊んでません^^;
まー、しばらくはしょうがないかな。
余裕が出たらログインします^^
   2007年10月13日 (土) 09時45分27秒
[Name] :   konan
[Title] :   大会告知
[Message] :   41st CLASSIC TOURNAMENTのお知らせです♪

来たる10月21日(日)に上級1にて「あなたも私も誕生日はおめで大会」を開催いたします。
種目は9ボール40秒で3本先取になってます。
定員64名。
参加資格は500以上の消化ID。
詳しい詳細はBBSに大会要項をご覧ください^^

http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

皆様の参加お待ちしています^^
   2007年10月13日 (土) 10時10分06秒
[Name] :   konan
[Title] :   訂正・・・w
[Message] :   詳細はHPの大会要項をご覧ください^^
   2007年9月23日 (日) 20時19分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   うまれたー!
[Message] :   9月22日、うまれたじょー!
かわいいじょー♪



やったー!!
女の子だじょー!
   2007年9月23日 (日) 20時21分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   フォトBBSにのせてあるじょ^^
[Message] :   写真は、blogとフォトBBSに!
   2007年9月23日 (日) 23時51分43秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   おめでとう^^
[Message] :   えかったね〜〜〜♪

奥様お疲れさんでした^^
ママさん育児大変だけど、がんばってください^^
おちさん、
3児のパパさんだね、がんばって稼いでね^w^
   2007年9月24日 (月) 00時41分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   えかったよー!
[Message] :   玉さん、ありがとー!
頑張って稼げ、と言われても、最近残業の付かない身分になってしまったので‥‥全然頑張れません(笑)
ボーナスの査定くらいは、少しマシになるようにがんばろっと。
   2007年9月24日 (月) 22時54分08秒
[Name] :   ゆっこおばちゃん^^
[Title] :   赤にゃん^^
[Message] :   ・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
元気ですくすく育つんだじょー^^
いつか私にも抱っこさせてねー^^
   2007年9月26日 (水) 00時00分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつでもどうぞー^^
[Message] :   ゆっこー、ありがとー!
いつでも抱っこしに来てね〜♪
割と近いんだからさ^−^
   2007年9月26日 (水) 22時26分18秒
[Name] :   miki
[Title] :   (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
[Message] :   待望の女の子!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
しばらくは、ビリどころじゃないね^^;

今度はたまさんだね〜^^
   2007年9月27日 (木) 09時14分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうなのよ。
[Message] :   ビリどころじゃないので、昨日は撞きおさめ、と思ったんですが、ついつい友達としゃべりまくってしまって、あんまり撞けませんでした^^;
   2007年9月16日 (日) 12時58分06秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   宣伝に参りました
[Message] :   サスケに新しいコースを追加します。
現在ある8ステ−ジの中から、好きな順番を選んでもらいミス無しで取りきれば次のステージへ。
最終的にミスをするまでの落とした球の数がランキングされます。
制限時間は無し。
時間は一切競いません。
8ステージをミス無しで取りきれば、選んだ順番のリターンとなります。
落とせる球の数は無限の可能性があります。
新種目スタート時に夢幻様提供のステージが二つある事からも由来して。 種目名 【夢幻に挑戦】の多数の挑戦者をお待ちしております。
見届け人は夢幻乙さん、夢幻ゆいちゃんもやってくれてます。
詳しくは→http://www1.kcn.ne.jp/~locky/carat/lisence-f.htm
   2007年9月18日 (火) 00時05分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   1個目のやつ、やってみました。
2回目でノーミスクリアできましたよん♪
独りでやったんで、見届けた人はいませんが‥‥
またやってみます^^
   2007年9月15日 (土) 12時58分30秒
[Name] :   yuta
[Title] :   お知らせ^^
[Message] :   ■■第13回 ユウタ杯トーナメント■■
★日時:9月22日 22時開始(15分前集合)
★種目:9ボール  時間無制限
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★申し込み締め切り 定員32名集まり次第
エントリーは当HPの申し込みBBSからお願いします。
(http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/)
   2007年9月10日 (月) 20時29分53秒
[Name] :   ゆーみん
[Title] :   
[Message] :   ★★6rd YAHOO BILLIARD LEAGUE 開催★★

半年にまたがってチームで開催される、トーナメント方式のリーグ戦です。
参加資格を満たすチームIDをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
(1チームあたりの参加可能枠は最大3名までです。)



☆種目 8ボール 40秒 2先 ローズ形式3人制(ノンレ1人1打交代) )
☆参加人数 16枠(1枠3名)
☆開催場所 交流ラウンジ30 
☆開始時刻 22時00分開始(15分前集合)
☆参加資格 500戦以上でレート1500以上のチームID
詳しくは→http://yb-league.org/

宜しくおねがいしますm(__)m

         広報担当 etoile_tun ゆーみん
   2007年9月12日 (水) 19時46分03秒
[Name] :   ゆーみん
[Title] :   
[Message] :   スマセンm(__)m
日程を書き忘れ お邪魔しました〜。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


日程 9月29日です。。

        宜しくお願いします。。。m(__)m
   2007年9月7日 (金) 21時19分58秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   ☆*:;;;;;:**:;;;;;:*告知します*:;;;;;:**:;;;;;:*☆
[Message] :   第40回 クラッシックトーナメントのお知らせです^^

9月15日(土) 上級1にてPM21:30集合・22:00開始予定です^^
種目は┘棔璽40秒で2本先取になってます^^

今回もたくさんの参加をお待ちしてますね^^

エントリー・詳細はJ1HPにてよろしくです^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

みなさ〜〜ん^^がんばって優勝目指しますよ〜+.(ノ。▽)ノ*.オオォ
   2007年9月7日 (金) 21時55分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつもどーもです!
[Message] :   おつかれさまでーす!
出る予定はありませんが、見に行けたら行きますよん。
それではっ^^
   2007年9月6日 (木) 20時54分21秒
[Name] :   ぴっころ
[Title] :   HP開設のお知らせ
[Message] :   皆様こんにちわ、突然の訪問失礼致します。。
この度、チームコメディーを立ち上げさせてもらいました。リーダーのぴっころです。
HP開設に伴い、リンクさせて頂きたいとおもっています。
良ければ、コメディーのHPへ遊びに来てください。
今後とも皆様と仲良く楽しくお付き合いさせて頂きたいと思っています。

コメディー一同。。。

こちらがHPのURLです。 http://sky.geocities.jp/team_comedy/
   2007年9月7日 (金) 21時54分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   何ともご丁寧な^^;
[Message] :   ぴっくん、どもども^^
何かご丁寧ですねぃ‥‥
仲良しさんいっぱいいますし、もちろんこちらからもリンクさせていただきます^^
よろしくおねがいしますー♪
   2007年9月8日 (土) 17時37分10秒
[Name] :   ぴっころ
[Title] :   
[Message] :   おちさんリンクありがとうw

HPにも来てくれてありがとうですw

これからもよろしくです〜w
   2007年9月2日 (日) 00時36分42秒
[Name] :   miki
[Title] :   川*O)ノヤッホー♪
[Message] :   最近、忙しくって出没できてません。
忙しいだけじゃなくって他にも理由があるんだけど・・・(たまさんには伝えてるので聞いてね^^;)

ではまた^^

スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ
   2007年9月3日 (月) 00時44分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   おひさし^^
[Message] :   最近、たまさんにも会えてないじょ。。。
僕も月末から超・忙しくなる予定なので、メッセも立ち上げなくなる可能性あります(なんて、きっと立ち上げてるけど)。
見かけたら声かけ運動よろしくです!
   2007年9月4日 (火) 17時57分47秒
[Name] :   milk
[Title] :   みきさん^^
[Message] :   チュパbbsご訪問ありがとうございましたぁ♪
おちさんに引き続き感謝感謝♪

おちさんみたいにここにでっかい画像はろうと思ったけど・・・やり方わからなかった;。;b
ではでは^^
   2007年9月5日 (水) 22時03分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   みるくちゃ‥‥
[Message] :   ねらってないってば@@;

普通の貼り方がわかりません・。・
   2007年9月1日 (土) 13時33分05秒
[Name] :   yuta
[Title] :   お知らせ^^
[Message] :   ■第12回 ユウタ杯トーナメント■

★日時:9月8日 22時開始(15分前集合)
★種目:8ボール  時間無制限 (2先)
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★申し込み締め切り 定員32名集まり次第

エントリーは9月1日開始です。
当HPの申し込みBBSからお願いします。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
   2007年8月30日 (木) 23時53分26秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   ごあいさつ^^
[Message] :   おじゃましま〜〜す
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

いつもお世話になりっぱなしの Chupa Chups
HPをリニュ〜したのでご挨拶とご報告でした^^
会えない方もいらっしゃいますが、お互いマイペースで・・・・ラウンジで会えたときは、変わらず楽しく遊んでいただけると嬉しいです♪

http://beauty.geocities.jp/chu_pa_lolipop/
   2007年9月1日 (土) 01時22分51秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   おお、ついに!
[Message] :   リニューアルおつかれさまです^^
リンク貼りなおしておきますね!
ラウンジで会えたとき。。。Rose IDつかわなくちゃ(笑)
   2007年9月1日 (土) 23時20分58秒
[Name] :   みるく
[Title] :   ありがとう^^
[Message] :   おちさん、さっそくのご訪問ありがとうございました♪
でっかい顔が誰よりも目立っていましたw
ローズの皆様、これからもよろしくおねがいします♪
ではでは^^またラウンジで会うことがありましたら^^
   2007年8月14日 (火) 01時09分13秒
[Name] :   チュッパおねぇ
[Title] :   
[Message] :   チュッパ主催の第39回クラシックトーナメント『すっごぃかわぃくなってごめんな杯』のお知らせに参りました^^
8月19日(日) 上級1 21時45分集合 22時開始
参加資格 戦歴500戦以上
9ボール 40秒 3本先取
みなさんの参加をお待ちしております^^
   2007年8月22日 (水) 22時24分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   おつかれさまでしたー!
pが優勝したのねっ。
最近交流全然いってませんが、みかけたらよろしくです^^
   2007年7月24日 (火) 13時43分13秒
[Name] :   ドル
[Title] :   そういえば・・・
[Message] :   こんにちわ(o_ _)o))ペコリ

こちらに書き込んだこと無かった気が・・・
すっかり夏らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも、おち様とゆっこ様にはお世話になってます♪(*´艸`)

夏バテなどされませぬよう
今後ともヨロシクお願い致します(o_ _)o))ペコリ
   2007年7月24日 (火) 21時11分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   お、こんちゃー!
[Message] :   どーするちゃん、どもども^^
確かにこちらに書き込みはなかったですねぃ。
今日はこっち、夏らしすぎて日差しが強烈でした。
夜勤明け残業にはまぶしすぎたじぇぃ。
   2007年7月20日 (金) 15時45分12秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   こくちなり〜^^
[Message] :   第39回 クラッシックトーナメントのお知らせです^^

7月28日(土) 上級1にてPM21:45集合・22:00開始予定です^^
種目は┘棔璽40秒で2本先取になってます^^
参加資格は戦歴500戦となっています^^

エントリー・詳細はJ1HPにてよろしくですにゃ〜^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/#J1%20GP

今回もたくさんの参加をお待ちしてますにゃ〜^^

みなさ〜ん^^がんばって優勝目指しますよ〜+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・☆
   2007年7月19日 (木) 00時28分02秒
[Name] :   mac_01_hirofee
[Title] :   Team Mac
[Message] :   こんばんわw マックのヒロです。
チーム・マックのホームページをリニュアールしました。
また、お立ち寄り下さい。

http://web.mac.com/hirofee/iWeb/Site/Welcome.html
   2007年7月20日 (金) 07時36分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   こんち^^
[Message] :   ひろさん、どもども^^
ごぶさたしております。
また寄らせていただきます〜♪
   2007年7月15日 (日) 21時36分25秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   YBL4節のお知らせ
[Message] :   壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
第4回YBL大会のお知らせにまいりました^^
半年にまたがってチームで開催される、トーナメント方式のリーグ戦です。
参加資格を満たすチームIDをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
(1チームあたりの参加可能枠は最大3名までです。)
〇日時7月29日(日)
○ 種目 G−40 2先
○ 参加資格 500戦以上でレート1500以上のチームID
○ 参加人数 最大32名まで
○ エントリー 7/15〜28(定員になりましたらキャンセル待ちになります。)
○ 開催場所 交流ラウンジ30 
○ 開始時刻 22時00分開始(15分前集合)

エントリー・詳細は→http://yb-league.org/


           広報担当 caratありさ♪
   2007年7月15日 (日) 10時48分29秒
[Name] :   yuta
[Title] :   news
[Message] :   ■第11回 ユウタ杯トーナメント■
★日時:7月22日 22時開始(15分前集合)
★種目:9ボール 無制限 2先
(決勝、準決勝、3決のみ3先)
★参加資格 500試合消化 レート1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★申し込み締め切り 定員32名集まり次第

エントリーはすでに開始しています
当HPの申し込みBBSからお願いします
   2007年7月13日 (金) 21時57分39秒
[Name] :   carat一同
[Title] :   caratよりお知らせ
[Message] :   突然ですが書き込みさせて頂きます^^;

shioがご迷惑をお掛けしている皆様へ 
まず最初に元チームメンバーの迷惑行為を簡単ではありますが謝罪させて頂きます。この度は真に申し訳ありませんでした。 

さて、carat_shio_2005は6/10付けでチームを除名処分となっております。この処置に至った経緯ですが、チームメンバーとしての品位にかける行動をたびたび起こしており、度重なる注意も無視し続けた結果です。本人とcarat内で話し合い、メンバーと本人とで除名処分に合意したにもかかわらず、いまだにIDの使用・相手を無視した招待連打・自作との対戦を行っております。caratとしてはこのような文面を書き込む事は不本意でありながらチ−ムの皆様、ヤフビリを楽しむ皆様にご迷惑をお掛けしない様、又caratとはすでに無関係で在る事をご理解頂きたくご報告させていただきました。


今後とも宜しくお願い致します。
   2007年7月12日 (木) 00時31分33秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   ご挨拶^^
[Message] :   チュパのみふぉこです^^
ローズのみなさんお元気にしてますか〜?

ホントは新しいHPできてから正式に(立派な)ご挨拶を、、、、と思いましたが、、、、こちらの代表の方のものと思われる足跡を発見しましたので、、、、、(ーー;)

このたび、チーム発足時から一緒に遊んできた アヤカが引退しました。
んで、ちょとだけチームリニューアル中?です^^;

今度、、、立派な??挨拶をさせていただく予定??ですが、、、今後もご贔屓におねがいします♪

http://team-chupachups.com/
   2007年7月14日 (土) 15時07分54秒
[Name] :   miki
[Title] :   みーちゃん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
[Message] :   エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
アヤカちゃん引退〜〜?

寂しくなるね〜〜。。。

新しいHP・・・(「・・)ドレドレ..
   2007年7月15日 (日) 00時00分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念だけどぉ。。。
[Message] :   あやかんがいなくなっちゃって、ちゃくたんもいなくなっちゃって、内心かなり寂しいおちです。
でもでも、チュパがチュパでありつづけられるように、願っております^^
   2007年7月11日 (水) 10時56分51秒
[Name] :   ブレイクのアンです
[Title] :   ブレイクカップエントリー締切り間近です
[Message] :   ブレイクカップエントリー締切りは
7月13日(金)21:00です
皆様の参加をお待ちしております^^
第3回クラブブレイクカップ
★日時:7月14日(土) 22:00〜
★種目:9ボール40秒 チーム戦2先
★場所:上級ラウンジ10
★定員:32チーム(3名一組)
★締切:7月13日(金) 21:00
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
※前回エントリーチーム数16チームと間違えてお知らせしました
  32チームエントリーです 大変失礼致しました
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ