Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年8月30日 (木) 23時53分26秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   ごあいさつ^^
[Message] :   おじゃましま〜〜す
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

いつもお世話になりっぱなしの Chupa Chups
HPをリニュ〜したのでご挨拶とご報告でした^^
会えない方もいらっしゃいますが、お互いマイペースで・・・・ラウンジで会えたときは、変わらず楽しく遊んでいただけると嬉しいです♪

http://beauty.geocities.jp/chu_pa_lolipop/
   2007年9月1日 (土) 01時22分51秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   おお、ついに!
[Message] :   リニューアルおつかれさまです^^
リンク貼りなおしておきますね!
ラウンジで会えたとき。。。Rose IDつかわなくちゃ(笑)
   2007年8月14日 (火) 01時09分13秒
[Name] :   チュッパおねぇ
[Title] :   
[Message] :   チュッパ主催の第39回クラシックトーナメント『すっごぃかわぃくなってごめんな杯』のお知らせに参りました^^
8月19日(日) 上級1 21時45分集合 22時開始
参加資格 戦歴500戦以上
9ボール 40秒 3本先取
みなさんの参加をお待ちしております^^
   2007年8月22日 (水) 22時24分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   おつかれさまでしたー!
pが優勝したのねっ。
最近交流全然いってませんが、みかけたらよろしくです^^
   2007年7月24日 (火) 13時43分13秒
[Name] :   ドル
[Title] :   そういえば・・・
[Message] :   こんにちわ(o_ _)o))ペコリ

こちらに書き込んだこと無かった気が・・・
すっかり夏らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも、おち様とゆっこ様にはお世話になってます♪(*´艸`)

夏バテなどされませぬよう
今後ともヨロシクお願い致します(o_ _)o))ペコリ
   2007年7月24日 (火) 21時11分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   お、こんちゃー!
[Message] :   どーするちゃん、どもども^^
確かにこちらに書き込みはなかったですねぃ。
今日はこっち、夏らしすぎて日差しが強烈でした。
夜勤明け残業にはまぶしすぎたじぇぃ。
   2007年7月20日 (金) 15時45分12秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   こくちなり〜^^
[Message] :   第39回 クラッシックトーナメントのお知らせです^^

7月28日(土) 上級1にてPM21:45集合・22:00開始予定です^^
種目は┘棔璽40秒で2本先取になってます^^
参加資格は戦歴500戦となっています^^

エントリー・詳細はJ1HPにてよろしくですにゃ〜^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/#J1%20GP

今回もたくさんの参加をお待ちしてますにゃ〜^^

みなさ〜ん^^がんばって優勝目指しますよ〜+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・☆
   2007年7月19日 (木) 00時28分02秒
[Name] :   mac_01_hirofee
[Title] :   Team Mac
[Message] :   こんばんわw マックのヒロです。
チーム・マックのホームページをリニュアールしました。
また、お立ち寄り下さい。

http://web.mac.com/hirofee/iWeb/Site/Welcome.html
   2007年7月20日 (金) 07時36分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   こんち^^
[Message] :   ひろさん、どもども^^
ごぶさたしております。
また寄らせていただきます〜♪
   2007年7月15日 (日) 21時36分25秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   YBL4節のお知らせ
[Message] :   壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
第4回YBL大会のお知らせにまいりました^^
半年にまたがってチームで開催される、トーナメント方式のリーグ戦です。
参加資格を満たすチームIDをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
(1チームあたりの参加可能枠は最大3名までです。)
〇日時7月29日(日)
○ 種目 G−40 2先
○ 参加資格 500戦以上でレート1500以上のチームID
○ 参加人数 最大32名まで
○ エントリー 7/15〜28(定員になりましたらキャンセル待ちになります。)
○ 開催場所 交流ラウンジ30 
○ 開始時刻 22時00分開始(15分前集合)

エントリー・詳細は→http://yb-league.org/


           広報担当 caratありさ♪
   2007年7月15日 (日) 10時48分29秒
[Name] :   yuta
[Title] :   news
[Message] :   ■第11回 ユウタ杯トーナメント■
★日時:7月22日 22時開始(15分前集合)
★種目:9ボール 無制限 2先
(決勝、準決勝、3決のみ3先)
★参加資格 500試合消化 レート1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★申し込み締め切り 定員32名集まり次第

エントリーはすでに開始しています
当HPの申し込みBBSからお願いします
   2007年7月13日 (金) 21時57分39秒
[Name] :   carat一同
[Title] :   caratよりお知らせ
[Message] :   突然ですが書き込みさせて頂きます^^;

shioがご迷惑をお掛けしている皆様へ 
まず最初に元チームメンバーの迷惑行為を簡単ではありますが謝罪させて頂きます。この度は真に申し訳ありませんでした。 

さて、carat_shio_2005は6/10付けでチームを除名処分となっております。この処置に至った経緯ですが、チームメンバーとしての品位にかける行動をたびたび起こしており、度重なる注意も無視し続けた結果です。本人とcarat内で話し合い、メンバーと本人とで除名処分に合意したにもかかわらず、いまだにIDの使用・相手を無視した招待連打・自作との対戦を行っております。caratとしてはこのような文面を書き込む事は不本意でありながらチ−ムの皆様、ヤフビリを楽しむ皆様にご迷惑をお掛けしない様、又caratとはすでに無関係で在る事をご理解頂きたくご報告させていただきました。


今後とも宜しくお願い致します。
   2007年7月12日 (木) 00時31分33秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   ご挨拶^^
[Message] :   チュパのみふぉこです^^
ローズのみなさんお元気にしてますか〜?

ホントは新しいHPできてから正式に(立派な)ご挨拶を、、、、と思いましたが、、、、こちらの代表の方のものと思われる足跡を発見しましたので、、、、、(ーー;)

このたび、チーム発足時から一緒に遊んできた アヤカが引退しました。
んで、ちょとだけチームリニューアル中?です^^;

今度、、、立派な??挨拶をさせていただく予定??ですが、、、今後もご贔屓におねがいします♪

http://team-chupachups.com/
   2007年7月14日 (土) 15時07分54秒
[Name] :   miki
[Title] :   みーちゃん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
[Message] :   エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
アヤカちゃん引退〜〜?

寂しくなるね〜〜。。。

新しいHP・・・(「・・)ドレドレ..
   2007年7月15日 (日) 00時00分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念だけどぉ。。。
[Message] :   あやかんがいなくなっちゃって、ちゃくたんもいなくなっちゃって、内心かなり寂しいおちです。
でもでも、チュパがチュパでありつづけられるように、願っております^^
   2007年7月11日 (水) 10時56分51秒
[Name] :   ブレイクのアンです
[Title] :   ブレイクカップエントリー締切り間近です
[Message] :   ブレイクカップエントリー締切りは
7月13日(金)21:00です
皆様の参加をお待ちしております^^
第3回クラブブレイクカップ
★日時:7月14日(土) 22:00〜
★種目:9ボール40秒 チーム戦2先
★場所:上級ラウンジ10
★定員:32チーム(3名一組)
★締切:7月13日(金) 21:00
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
※前回エントリーチーム数16チームと間違えてお知らせしました
  32チームエントリーです 大変失礼致しました
   2007年7月3日 (火) 09時59分38秒
[Name] :   ブレイクのアンです^^
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   Rosesのみなさんへ お邪魔しま〜す(^_-)-☆
第3回クラブブレイクカップのお知らせとエントリー開始のご案内にまいりました
★ 日時:7月14日(土) 22:00〜
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:16チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※7月1日22時よりエントリー開始しました。奮ってご参加くださいね^^
   2007年7月2日 (月) 00時48分32秒
[Name] :   miki
[Title] :   [ミカン箱]д・)ノ チラッ
[Message] :   silverさんとひさびさにやった。。
相変わらず鬼やった。。。

silverさんありがとねー^^
   2007年7月2日 (月) 07時38分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   お‥‥
[Message] :   髪型がかわっとる!
実際にも切ったのかしらん?

土曜日から体調不良。
先週も週末わるかったのよね。。。
ビリもブログもまともにできてません。
暫く忙しい感ありありです;_;

しるばーさん、相変わらずの鬼っぷりまた見に行きますので〜♪
   2007年7月3日 (火) 23時37分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   お?
[Message] :   夏風邪?
汗かいて冷えないように〜〜

風邪でも頑張らないといけないお父さん。。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

あ、、silverさん〜〜みてるか〜〜〜
今日、原監督・・・長崎来てるよ〜〜(今、知った)
   2007年7月1日 (日) 15時10分04秒
[Name] :   yuta
[Title] :   news
[Message] :   ■■第10回ユウタ杯トーナメント■■

★日時:7月8日 22時開始(15分前集合)

★種目:8ボール 無制限 (2先)

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 定員32名集まり次第

エントリーはすでに開始しています

当HPの申し込みBBSからお願いします

★ルールも必ず確認してください
   2007年6月22日 (金) 00時45分44秒
[Name] :   ブレイクのアンです^^
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   Rosesのみなさんへ お邪魔しま〜す(^_-)-☆
第3回クラブブレイクカップのお知らせとエントリー開始のご案内にまいりました
★ 日時:7月14日(土) 22:00〜
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:16チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※来る7月1日22時よりエントリー開始です。奮ってご参加くださいね^^
   2007年6月16日 (土) 00時52分16秒
[Name] :   マリン♪
[Title] :   告知(*´∀`*)♪♪
[Message] :   |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
【・゚・☆HIP・HOPのマリンデス☆・゚・】*○UωUpq)

早速ですが トナメの告知に参りました♪

第37回クラシックトーナメント
『HIP HOP CUP ちなみに貴方は何カップ?杯』

日時:6/23(土) 21:45集合 開始 22:00
場所:上級ラウンジ1
種目:9-40 3先
人数:64名

エントリ受付は下記より開始になっております♪
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/
皆様の参加をお待ちしています♪

併せましてのご挨拶のようで恐縮ではありますが、
今後ともHIP-HOP一同よろしくお付き合い
頂けますと幸いに思います♪
私どものHPやテーブルにもお気軽に遊びに来て下さいませ(*´∀`*)♪♪

それでは、お邪魔いたしました(*´ー`*人)
   2007年6月15日 (金) 20時18分42秒
[Name] :   miki
[Title] :   (´ρヾ) ネムネムゥー
[Message] :   なんでこんなに眠いんでしょうか.........
silverさんには前、言ったけどまた再開しようかと、、、
裏口使わずに表から入れる所で遊んでみようと思います^^本当のレートを探して?(silverさんにはそれが本当のレートだろうか?)って言われましたが^^;
ゲームは、─∋間は5秒〜長くても15秒くらいでサクサクと^^

500戦くらいやったらどうなってるんでしょうか。。。
とりあえず来た人全員と対戦。




でも、表からだと、たまーに、、開いてるラウンジ2人しかいないってこともあるもんな〜(*≧з≦)∴ブッそれは辛い^^;
でもまぁいいや、やってみよー^^
   2007年6月16日 (土) 00時37分34秒
[Name] :   miki
[Title] :   ええーーーーっと。。
[Message] :   もう飽きました。



......♪〜( ̄ε ̄;)
   2007年6月16日 (土) 01時07分43秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   おいおい^^;
[Message] :   たった4時間で飽きるとは…(‐_ー)川
スンゴイ短気!、否・・ワガママ?(ボソ)







恐るべしmikiちゃん!!!(逃げとこ^w^)
   2007年6月16日 (土) 15時35分26秒
[Name] :   miki
[Title] :   ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!
[Message] :   4時間もやってないよーだ(もっと悪い?^^;)
   2007年6月17日 (日) 07時44分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラダーだと‥‥
[Message] :   っちゃ^^
もう飽きちゃったのねー(笑)
僕の場合はmikiちゃんよりチョット長めの9−16秒でラダ1でやってるけど、来た人みんなと対戦して、勝率0.666前後、レート1600-1800程度ですねぃ。
一番上がった時で1830くらいだったかな?
ラダ2とか交流の入れるトコだったら、もっと勝率も上がるカモね^^
   2007年6月17日 (日) 21時05分41秒
[Name] :   miki
[Title] :   そそ^^;
[Message] :   勝率だけやたらと・・・
8割いくねー

勝ってもなんかねー^^;面白くない・・。
   2007年6月13日 (水) 00時01分24秒
[Name] :   かずず
[Title] :   HPリニューアル♪
[Message] :   HPリニューアル♪

こんばんわ(o・_・o)ノランプかずずです^^
HPを引っ越し&リニューアルのお知らせで〜〜〜す◎

つきましては、新アドレスへのリンク切り替えをおねがいいたします^^

新アドレス→ http://www.geocities.jp/lunplunplunp/top.html

今後ともメンバー共々o(* ̄ー ̄)ノ
ランプをよろしくお願いいたします♪
   2007年6月13日 (水) 22時18分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   
   2007年6月10日 (日) 21時17分04秒
[Name] :   ヨンゴク一同
[Title] :   ホムペリニューアル
[Message] :   ヨンゴクホームページがリニューアルいたしました^^

サイトはこちらです。
http://www.geocities.jp/yongokujp/

今後ともヨンゴクを宜しく御願します!
   2007年6月13日 (水) 22時18分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   あいあい^^
[Message] :   ヨンゴク一同様、了解しました!
宜しくお願いします〜♪
   2007年6月10日 (日) 09時44分35秒
[Name] :   YBL BBS担当
[Title] :   お知らせ
[Message] :   YBLフェスタ大会のお知らせ

日時:2007-6-24(日)
交流30ラウンジ
PM9:45受付開始PM10:00スタート

9ボール40秒 勝ち抜きチーム戦(3人1組)
運営枠7チーム  フリー枠9チーム

フリー枠のチームはエントリー時に
チーム名を記入して下さい
(尚 フリー枠のチームは3人が同じ
チームでなくても可です)

エントリー受付は6月10日からです

詳しくは→http://yb-league/org/
   2007年6月9日 (土) 14時34分06秒
[Name] :   miki
[Title] :   昨日は。
[Message] :   おつかれさまー^^
silverさんこんかったな。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
   2007年6月10日 (日) 14時00分06秒
[Name] :   silver
[Title] :   ごぶさた^^
[Message] :   みなさん、ご無沙汰です^^
私は元気でやってますよー^^

mikiちゃん、金曜日ごめん^^;
またPCぶっこわれたのだ。。。
再、再インストールしてました。。
うーん、寿命かな。。
   2007年6月10日 (日) 16時42分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれ♪
[Message] :   mikiちゃん、ゆっこ、玉さんおつかれ〜^^
Silverさん、おひさしっ!
パソコン壊れたんかぁ。。。もう大丈夫かな?
回復してたら、ぜひログインよろしくでっす^^
   2007年6月11日 (月) 00時14分04秒
[Name] :   miki
[Title] :   silverさん〜〜〜〜
[Message] :   そうだったの?(・Θ・;)
寿命かな?って。。。。
まだ1,2年しか使ってないでしょ〜〜?

ビリで負けたとき(怒゚Д゚)ノノ バンバン!!って叩いてない?PCをば^^ぷぷ^^;

だいちゃん用にもう一台買いなさい^^
で、早くINしなさい^^

待ってるよん^^
   2007年6月13日 (水) 01時01分13秒
[Name] :   miki
[Title] :   まだみてないな。。。
[Message] :   ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
   2007年6月7日 (木) 22時15分15秒
[Name] :   キママまさ
[Title] :   お久しぶりです!
[Message] :   おちさん こんばんは!

お久しぶりです、元ブレイクのウィルです。
今はキママというチームのまさですが^^

HPリンクの件、ご検討頂けましたでしょうか!
どうぞ今後とも宜しくお願いしますね!!
ラウンジで見かけたら遊んでやって下さい〜〜^^
   2007年6月10日 (日) 16時39分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   すいません
[Message] :   キママまささま、どもですm。。m
すいません、LINKの件は今回はパスさせて下さい。
理由につきましては、ラウンジで見かけた時にでもご説明致します。
   2007年6月13日 (水) 21時19分29秒
[Name] :   キママまさ
[Title] :   了解しました。
[Message] :   おちさん、了解しました。
ご検討頂いて感謝してます。
残念ですが・・・・有難うございました。
皆様のご発展をお祈りしています。
   2007年5月30日 (水) 17時14分05秒
[Name] :   番
[Title] :   おさそい
[Message] :   ローズのみなさん、こんにちは〜^^b  

このたび温泉では、

6月8日(金)に22時から上級10ルームにて
大宴会を催すことになしました!


つきましては、是非ご参加いただきたく、
ご都合のほうはいかがですかぁ?


大会ではなく、ヤフビリプレイヤーを集めた
親睦会みたいなローズの得意とする宴会ですので(w)
ぜひご参加いただければと思っております^^

参加者が少ない場合は大宴会→小宴会になりますww
   2007年5月31日 (木) 07時33分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   番ちゃん‥‥
[Message] :   番じゃわからんってば(笑)
ご都合の方は、やや早めなので微妙ですが、遅刻してもよろしければ参りますです!
   2007年5月19日 (土) 18時01分04秒
[Name] :   yuta
[Title] :   news
[Message] :   ■■第9回 ユウタ杯トーナメント■■

★日時:5月26日 22時開始(15分前集合)

★種目:9ボール 時間無制限

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは5月19日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
   2007年5月14日 (月) 21時06分29秒
[Name] :   キママまさ(kimama_ma_sa)
[Title] :   ご挨拶
[Message] :   ローズの皆様 こんにちは^^

キママのまさです、この度キママがチームとして発足しました。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。

つきましては、HPの相互リンクをお願いしたく、宜しくご検討下さい。

http://www.geocities.jp/kimama_crew/

ローズ様の益々のご発展をお祈り致しますm(_ _;)m
   2007年5月13日 (日) 23時51分40秒
[Name] :   ゆーみん
[Title] :   ★★2st YAHOO BILLIARD LEAGUE 開催★★
[Message] :   皆様 こんにちわ〜〜(^o^)丿

半年にまたがってチームで開催される、トーナメント方式のリーグ戦です。
参加資格を満たすチームIDをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
(1チームあたりの参加可能枠は最大3までです。)

○ 種目   ─檻苅亜。伽
○ 参加資格 500戦以上でレート1500以上のチームID
○ 参加人数 最大32名まで
○ 開催場所 交流ラウンジ30 
○ 開始時刻 22時00分開始(15分前集合)

詳しくは→http://yb-league.org/


           広報担当 etoile_tun  ユーミン
   2007年5月11日 (金) 10時21分45秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   告知ですにゃ^^
[Message] :   パタパタパタ〜

ローズのみなさ〜ん^^おはようございます^^

第36回クラシックトーナメント『 雨上がり決死杯 (*`〓`*) ポ』
のお知らせです^^

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;* :

☆日時:22:00開始(点呼のため15分前に集合)

☆場所:上級ラウンジ1

☆定員:64名

☆種目:8ボール 40秒 2先

☆参加資格:500戦以上の消化ID

下記URLより大会要項を確認してね^^
受付開始しましたので、みなさんガシガシ参加してね^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

: *;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;*・゚;・゚*゚・;゚・;**;*・゚;・゚**゚・;゚・*;**;* :


暑かったり寒かったりだけど、体調を整えてみんなで優勝目指しますよ〜^^
ちなみに、ちぃは花粉症っぽいですにゃ・・ヘックシュン

それでは失礼しますにゃ〜^^
             
              パタパタパタ〜 
   2007年5月11日 (金) 22時30分17秒
[Name] :   ちぃ><;;
[Title] :   あぅ><;;
[Message] :   日にち忘れてたのーー><;;

5月20日(日)です><;;
   2007年5月9日 (水) 16時59分15秒
[Name] :   ひとねこ
[Title] :   ブライアン就職決定!☆
[Message] :   みなさま、こにゃにゃちは^^
最近,朝しかヤフビリしてないひとねこです(- -)

このたび、弟子のブライアンの就職先が決定しましたにゃ☆
そこで・・・
 「ブライアン就職先決定祝い!オフ会するぞ!!!」
を開催しようと思います♪

開催日時は5月19日の土曜日 PM7:00〜
開催場所は東京のどっか(店はまだ未定にゃ。人数により場所が変わるにゃw)
で予定しております。

参加していただける方はここのレスに「参加希望!」と返信してくださいにゃ^^
ひとねこを見つけて直接言っていただいてもかまいません♪
締め切りはとりあえず5月15日(火)を予定しております。

ブライアンをちょっとでも知っている人!
ブライアンとちょっとでも仲良くなりたい!
ブライアンを心の奥底から本当に祝ってあげたい人!
是非是非参加してにゃん♪
   2007年5月9日 (水) 18時55分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおお!
[Message] :   ねこさん、どもども^^ごぶさたです。
ぶり君就職したのねー!おめでとー♪

さて。。。5/19東京はちとキツイっす><
行きたかったなぁ。。。
盛り上がっちゃってくださいね^^
   2007年5月18日 (金) 16時44分23秒
[Name] :   ひとねこ
[Title] :   
[Message] :   おちさん、おひさしにゃんこ♪
まったく会ってないけど、出会ったときはよろしくにゃん♪
ブライアンのお祝いは結局10人以下の人数でやることになりました(T-T)
次回のオフ会はぜひぜひ来てにゃん♪
   2007年5月5日 (土) 19時59分43秒
[Name] :   yuta
[Title] :   お知らせ^^
[Message] :   ■■第8回 ユウタ杯トーナメント■■

★日時:5月12日 22時開始(15分前集合)

★種目:8ボール 時間無制限

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは5月5日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
   2007年5月2日 (水) 22時02分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   みなさん、連休でビリ三昧ですかね〜〜?
・・・・・って誰もいない。。。。
   2007年5月3日 (木) 11時33分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ。。。
[Message] :   その時間は洗濯しててー
その後でログインしたけどメッセだれもONじゃなくってー
ランキングいってましたっ!!

これからはメッセに「遊んで♪」って出しときます!
   2007年5月2日 (水) 22時01分29秒
[Name] :   miki
[Title] :   -==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!
[Message] :   
   2007年5月2日 (水) 18時05分13秒
[Name] :   番頭
[Title] :   ポソッ
[Message] :   ☆
オチさんオチさんオチさんオチさんオチさん

オツさんオツさんオツさんオツさんオツさん

オッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサンオッサン



3番目が一番タイピングしやすい・・b



イヒヒΨ(`∀´)Ψイヒヒ
   2007年5月2日 (水) 18時48分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   おっさんだけどさ。。。
[Message] :   わざわざそれを書きに。。。ぅぅ
   2007年4月30日 (月) 22時04分59秒
[Name] :   ACE レオ≡・ェ・≡☆
[Title] :   こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
[Message] :   先日は大変お世話になりました(^人^)感謝♪

いろいろご迷惑をお掛けしましたが、おちさん〜出来れば、お時間作って頂けませんか?
交1にてじっくりお待ちしてます^^
   2007年4月30日 (月) 23時21分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ!
[Message] :   レオさん、わざわざすみません^^
ありがとうございました。
今度はblogでもよろしくおねがいします(笑)
   2007年5月1日 (火) 06時01分38秒
[Name] :   ACE レオ≡・ェ・≡です☆
[Title] :   (*゜∀゜)/ ハ〜イ
[Message] :   いろいろ感謝です(人´∀`).☆.。.:*☆彡
改めて、今後ともよろしくお願いします^^
ブログ〜書くぞ〜〜【壁】-∀-o) ニャリ
子供ネタ参加希望w
   2007年4月30日 (月) 14時34分26秒
[Name] :   エースコック
[Title] :   
[Message] :   もう、言うことはありません。
ミキさん、せっかく気を使ってもらったのにごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
   2007年4月30日 (月) 23時19分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   レオさんと話しました。
[Message] :   コックさん、こんばんは。

コックさんのこのカキコでは真意がわかりませんでしたが、先ほどレオさんとお話させていただいて、大体の状況を聞かせていただきました。

まずは、こちらのいきなりの追い出しも、少々性急であったかもしれないという点、多少反省しております。

チームを辞める、辞めないという件も伺いましたが、私は、この件でコックさんが辞める必要は全く無いと考えています。

今回の件での私との議論の中で、貴殿なりに考えたことがたくさんあると思います。
それに基づいて、今後の周囲とのかかわりをより良いものにして頂けたら、幸いです(これは、私の意見を全面的に受け入れろと言っているわけではありません。議論の中で考えた貴殿なりの結論に基づいて、ということです)。

私は、真剣な議論から、よい果実が得られると信じています。
コック殿が前向きに歩んで下さるのであれば、当然ながらこちらとしては今回の件は後腐れ無し、と考えています。
ラウンジでお会いすることもあると思いますが、そのときはよろしくお願いします^^
   2007年4月30日 (月) 23時46分59秒
[Name] :   miki
[Title] :   こっくさーん^^って←調理師みたいやね^^;
[Message] :   あたしに、謝る事ないよー^^;
チームやめるとか・・・・聞いたけど辞めたらあかんで〜〜〜(○´ε`○)
今度チームIDで遊ぼうねって約束したやろがぁぁぁぁぁ!
あたしは、コックさん、と試合してて、楽しく遊ぶ人だな〜^^悪い人じゃない!って知ってるからね〜〜
今回のことで、チームはなれるなんてゆるさんばい^^(コックさん長崎^^)
えっとーちなみに・・高校も知ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チームやめたらばらすぞ?Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ってことでやめんでね^^
また、遊ぼうよ^^ね^^
   2007年5月1日 (火) 00時07分46秒
[Name] :   エースコック
[Title] :   お騒がせしてごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
[Message] :   おつさん、今回の件で、わざわざ時間を割いてうちのリーダーと話をしていただいてありがとうございました。
私も短気なとこがありまして感情を抑える事が出来ず言いすぎたと反省しております。(TωT) ゛スンマセン
言葉だけの世界で行き違いがあるとは思いますが、これからは、もうちょっと気をつけて発言するよう心掛けます。
おつさんにお願いしたいのはテーブルから追い出すにしても一言注意してから追い出すようにしてください、お願いしますm(。ω。;))mペコペコ
   2007年5月1日 (火) 00時09分50秒
[Name] :   エースコック
[Title] :   m(。ω。;))mペコペコ
[Message] :   オツさんじゃなくてオチさんだった・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
   2007年5月1日 (火) 09時21分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   おつさん?^^;
[Message] :   えっとー、これは狙ったと思われます・・b

てか最初・・・東北なまりかっ!(・_・)\(-_-;)バシッ☆っと思った(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

気づかなかったらもっと面白かったのにー!プププッ (*^m^)o==3

あ、ふざけたコメントばっかでヾ(^-^;) ゴメンゴメン

チームやめんでねー^^
   2007年4月29日 (日) 08時14分38秒
[Name] :   エースコック
[Title] :   ローズ杯での一件
[Message] :   はじめまして。エースコックと申します。チームのメンバには迷惑かけたくないので私個人の意見として聞いて下さい。
まず、ローズ杯運営お疲れ様でした。
その時の事ですが、私がメンバの応援で観戦してたのですが、誰かが見せ場か!と言ったので冗談のつもりで濡れ場か!と言ったのですが、速攻で追い出されました。まあ、言葉がすぎたのだろうと大人しくしてましたが、そのあとで69の話題で盛り上がってたと聞いて、私個人ものすごく気分を害しています。
どうゆう事なのか、良かったら返答お願いします。
   2007年4月29日 (日) 17時18分09秒
[Name] :   miki
[Title] :   あれ?
[Message] :   追い出されたの・・・コックさんだっけ?
コックさんとは前お互い別IDで遊んだような記憶が^^
あたし、、roseって言ったっけな?^^;
とっても面白い人で、楽しくビリ出来た事覚えておりますーぺこ

bbsでは説明・・・伝わらない事とかも多いと思いますんで、今日、夜、(10時過ぎかな)交1に練習テーブル出して待ってますから寄ってもらえないかしらん?^^
怒っちゃイ・ヤ・ヨ・ン♪(*・・)σ(`ε´;
   2007年4月29日 (日) 19時38分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   昨日の件について
[Message] :   Rose おちです。
昨日の件ですが、私はあなたを存じておりませんので、「ただの荒らし」と判断致しました。荒らしには関わらない、というのがポリシーです。
例えば、電車に乗っているとき、昨日のサッカーの試合の話しをしている時に、
「いやー、あの後半残り10分の素晴らしいパスワークからのゴール、すごかったね!」
「そうですねー、最大の見せ場で素晴らしいプレーだったねー!」
と話している脇から、全く知らない人から
「濡れ場か!?」
と言われたらどうお感じになりますでしょうか?

貴殿のIDに数字が入っておりませんでしたし、エースコックというカップラーメンメーカーのようなIDで、the Aceのメンバーではないだろうという考えも働きました(この点に付いては、早合点だったようで、申し訳ありません)。
テーブルに入られた時に貴殿からご挨拶があったかどうか、あのログの速さで私も見定める事ができておりませんが、途中からテーブルに入られてのエロネタは、当然ながら、極めて不快です。

(続く)
   2007年4月29日 (日) 19時39分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   続き
[Message] :   あの後、温泉の番頭さんもエロネタのジョークを飛ばしましたが、速攻追い出しました(共催者ですので、追い出しは牽制の意味で、その後招待しましたが)。
69の件は、話題が続くようなら当然追い出し対象ですが、すぐに収まりましたので、盛り上がったとは言いがたい状況でしたこと、ご了承ください。

ローズのトップページにも、

楽しい会話もまた、テーブルの華です。
みんなが楽しく過ごせる会話を心掛けましょう。
不快な発言は慎んで下さいね。

とあります。
その場の流れを読んで発言する事は、このような公の場での発言において、大変重要なことであると考えています(この点、ヤフビリのメイン含む発言にはかなり辟易としております。ただし、個人的によく知っている相手同士でエロネタを交わすことについては、問題があるとは思いませんが)。

(続く)
   2007年4月29日 (日) 19時41分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   続きの続き
[Message] :   昨日の貴殿の発言は、私はじめ、皆が楽しめることを目指す人にとって不快なことではありましたが、この件で貴殿をローズのテーブルやローゼスカップに出入り禁止にするとか、そういうことは一切ありませんので、その点はご安心ください。

もしまだこの件で何かございましたら、otty_0宛にYahoo メッセンジャーでメッセージをください。

よろしくお願い致します。
   2007年4月29日 (日) 20時24分21秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   もう返答しちゃったね。。
ってことはσ(・_・)洋ナシ?
とりあえず交1いきますが^^;
   2007年4月29日 (日) 20時32分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   いあ^^
[Message] :   一応、僕も10時ごろにK1に顔出しておきます。
いらっしゃるかどうかは、わかりませんが‥‥
mikiちゃんも、時間があればよろしくお願いしますm。。m
   2007年4月29日 (日) 22時27分08秒
[Name] :   エースコック
[Title] :   
[Message] :   10時ちょっと過ぎまでK1で待ってましたが、来てなかったようですし、メッセの方もよく分かりませんので申し訳ありませんがこちらへカキコさせていただきます。
まず、トップページの事を言われてましたが、私自身ここに来て初めて拝見させていただきました。
しかし、私が発言したことで不快なおもいをさせたことについてはお詫びします。
IDに数字がついてないから(一言エロネタ)を言ったからといって荒らしと決め付けるのはいかがなものでしょうか?IDに数字が付いていたならば状況は変わってたのでしょうか?だからといってチームの者かどうかも確認されてないでしょ?追い出す前に注意を促すなりしてもよろしいのでは?
   2007年4月30日 (月) 00時43分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   折り合いそうにありませんね。
[Message] :   エースコック様、私共は10時を少し過ぎてログインし、その後2時間ほど待たせていただきましたが、こちらに書き込みがあったのは今気づきました。
返信遅れ、申し訳ありません。

私にとって、知らない人のあの発言は、荒らし発言に他なりませんので、荒らしと判断させていただきましたが、何か問題がございますでしょうか?
追い出しが嫌でしたら、発言をなさるときは、まずはじめにTPOをよく考えられたら良いと思います。

T=Time
P=Place
O=Occasion

Timeは時間、Placeは場所、Occasionは状況という意味です。
まず、テーブルのホストは貴殿とつながりの無い私でした。この時点で、よく状況をうかがうようにされるのがよろしかったかと思います。

あの発言が常識の範囲内だと思われるのでしたら、ローズのテーブルには来ないのが妥当な選択だと思われます。

キーが作ったTHE ACEのチームとしての品位は、そんなに低くなかったと僕は認識しています。

私の対応に不満がありますならば、どうぞ、チーム内でよく話し合われてご検討ください。
よろしくお願いいたします。
   2007年4月28日 (土) 23時19分42秒
[Name] :   miki
[Title] :   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[Message] :   昨日、参加して頂いた皆様全員に〜〜

ありがとうございました〜〜〜〜^^

楽しかったですね^^
個人的には、ゲームで悔やまれる一打がありましたが・・・・^^;
ビリのレベルも最高レベルですが、あのログの流れる速さはなんでしょうかね^^;
誰かがぼけても、それにつっこむ時間をあたえない^^;
ぼけたログだけが、ビューーーーっと上に流れていく姿は見ててそれだけで面白かった^^つっこんでもらえないログだけが上がって行くーーーってね^^;(ゆっこさんのぼけは見逃さなかった(σ´・з・)σYO!!)

いや〜〜楽しい一日でございました^^

皆様本当にありがとうございましたぁ  ぺコリ
   2007年4月29日 (日) 19時43分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   楽しかったねー^^
[Message] :   mikiちゃん、おつかれさまでした。
やっぱりよく知った仲間でわいわいやるのは楽しいもんです♪
ゲームはかなり悔しかったでしょうが、まぁ、それだけで終わらないのがRoses Cupのいいところ。
次回、またがんばりましょー^ー^
   2007年4月28日 (土) 19時17分26秒
[Name] :   【瞼の父】
[Title] :   (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪様
[Message] :   初戦敗退でしたが^^;楽しい時間をすごせました^^
ログにずっとかじりつきで寝落ちしてしまいましたが。。。
ビリ、ログ共に磨きをかけて??
また、参加させて頂きます^^;
皆様、ご苦労様でした^^
   2007年4月28日 (土) 21時28分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさまー^^
[Message] :   まささん、どもども♪
僕も初戦敗退でしたが、最後までログ打ち続けました!
次回もぜひ、楽しんで下さいませ^ー^
ありがとー!
   2007年4月28日 (土) 14時28分41秒
[Name] :   yumeclub_yuri
[Title] :   まだ夢みたいw
[Message] :   昨日はお世話になりましたぁ。
まさか、本家ローズ杯で優勝出来るとは…(^_^;)
夢のような出来事で。。。

”メッチャ嬉しい〜〜〜〜♪”

日頃3割しか勝てない支配人を味方に…
インチキ&運☆をプラスさせたのがヨカッタのかなぁ。
(味方にセフばかりするので嫌がられてたと思うケドw)

日頃知ってる方も多かったので…
ワリとリラックスして対戦させていただきました。
ログは内容はともかく…
タイピングは2級レベルなので書けてたはずデスw

コレからも楽しい宴会を続けてクダサイネ〜〜〜。
ヾ(^_^)
   2007年4月28日 (土) 21時27分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   夢カモネ
[Message] :   ゆりちん&びばたんは、ログばっちりだったよー^^
ログも成績も良かったのは、素晴らしい!
おめでとーございまーす♪

あ、でも、大会じゃなくて宴会だからね。
優勝はおめでたいけど、あんまり自慢はできません(笑)
また次回気が向いた時にやりますので、よろしくおねがいしまーす♪
   2007年4月28日 (土) 13時33分21秒
[Name] :   女将
[Title] :   薔薇杯万歳1本シメ!よぉ〜〜〜〜ポンッ
[Message] :   オッティをはじめとする、ローズの皆さんっ!
昨日は、ほんまにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお疲れ様でした(・ω・)ノ▽”フリフリ

あの場内wログ割り込むの大変だし^^;;
試合中は自分のことで精一杯だし^^;;
皆さんに、きちんと挨拶も出来ず、ご無礼いたしました○┓ペコリ

これから、またラウンジでお会いすることもあると思いますが、その際はお願いします○j乙
温泉にも是非足運んでくださいませ〜^^

あぁ〜〜〜めーーーーっちゃ楽しかったですっ!!!
   2007年4月28日 (土) 21時25分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありっとー!
[Message] :   女将〜、ありがとー!
これだけ盛り上がるとは、なかなかのもんでしたね^^
いっぱい人集めてくれた温泉メンバーのお陰デス。
こっちは、場所を提供しただけ‥‥
いやー、楽させてもらいました(笑)
ログは温泉の圧倒的勝利ですね!
次回はログ強敵をあつめましょー♪
   2007年4月28日 (土) 11時44分39秒
[Name] :   ひとみ@小市民(小声)
[Title] :   
[Message] :   8ttyさん、誘っていただいてありがとうございました。
いつもラダーでボソボソやってるので
違う世界を垣間見てしまったような気がしています^^;
楽しい方たち、たくさんいるんですね〜^^v
機会があればまたぜひ参加させてください。
ログは3割増(精一杯)でがんばります^^;
昨日はログを読むので精一杯でございました。
   2007年4月28日 (土) 13時22分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもども^^
[Message] :   ひとみさん、アナザーワールドへようこそ(笑)
単純に楽しむための宴会なんで、騒いでなんぼですー^^
3割増なんて言わずに、30倍増くらいでいきましょー!
ありがとうございました^^
   2007年4月28日 (土) 10時48分55秒
[Name] :   みゅ〜♪
[Title] :   ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
[Message] :   ローズカップ楽しかったぁ〜(。-_-。)ポッ

でもね、初戦ストレート負けですた(w_−; ウゥ・・
ログ合戦は優秀だったんだけどな〜o(*^▽^*)o~♪
また【瞼の父】マサさんに連れてってもらいます〜^^

みなさん、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

運営お疲れ様でした〜(・o・)ゞ!
   2007年4月28日 (土) 12時49分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   どんまいです♪
[Message] :   初戦敗退は残念ですが、そこで帰らなくても楽しいのがRoses cupのイイトコですから、ログ楽しめたらOKでしょ^^

またよろしくね!
   2007年4月28日 (土) 10時17分45秒
[Name] :   uran1005chan
[Title] :   お疲れ様でしたぁ~~♪
[Message] :   皆様、お疲れ様でした♪
とーーっても楽しい時間を過ごさせて頂き、
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
緊張の中にも(緊張してたんかぃぃーw ハイッ!)
声援の声にウルウル。(pωq)。しながらゲームさせて頂きました!
本当にありがとーございました m(_ _)mキーコキーコ・・
   2007年4月28日 (土) 12時48分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   2位おめでとー^^
[Message] :   緊張してたんだ!
絶対誰も信じてくれませんよっ(笑)
今度はジョーさんもつれてきてねー^^
ありがとーございましたぁ♪
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ