Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007年3月26日 (月) 07時30分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   足がいてぇ。。。
[Message] :   土曜日のボーリングのせいか。。。
うぅむ、歳だ;。;
   2007年3月26日 (月) 22時07分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
[Message] :   おちさんは、歳、、と_φ(□□ヘ)フムフム

って何ゲームで?
いきなり5ゲームとかは、さすがにきついよね^^
   2007年3月27日 (火) 18時55分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   いあ‥‥
[Message] :   3ゲームだけなんだけどね^^;

ちなみにもう大丈夫!

でも‥‥風邪ひきっぽいっす。。。><。。。
   2007年3月25日 (日) 23時57分48秒
[Name] :   ACE レオ≡・ェ・≡です☆
[Title] :   ★★1st YAHOO BILLIARD LEAGUE 開催のご案内★★
[Message] :   私達はこの度、もっとチーム内外にさらなる交流、及び活性化を図るため、同じ思いを持った8チーム。。。ACE・AT・BEGIN・CARAT・CLASS・CLUB BREAK・ETOILE・YONGOKU (以上 計8チーム アルファベット順)が集まり、合同企画・運営による、トーナメント大会を発足しました^^ 詳しくはこちら http://yb-league.org/greeting.html
通常のトナメと違うところは、半年を1クール(月1回の開催で6回)と定め、順位をポイント制にし、1クールトータルでの総合個人・総合チームの成績を表彰としても設定しています。
イメージとしては半年の合同交流戦です(*´∀`*)
上記チーム以外でも、フリー枠を8名分設定してますので、お早目のエントリーお待ちしております^^

【日時】 平成19年4月15日 21時スタート(15分前集合)
【種別】 9ボール 40秒
【参加資格】 http://yb-league.org/guideline.html 『2、参加資格をご覧下さい』
【エントリー】 http://yb-league.org/  こちらよりお願い致します。

エントリー受付は本日よりと致します^^
以上、よろしくお願い致します。

         第1回 YBL 広報担当 THE ACE レオ
   2007年3月18日 (日) 17時39分42秒
[Name] :   tamago
[Title] :   宣伝
[Message] :   ■■第7回 ユウタ杯トーナメント■■

★日時:3月25日 22時開始(15分前集合)

★種目:9ボール 時間無制限

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは3月17日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
   2007年3月17日 (土) 15時47分07秒
[Name] :   miki
[Title] :   (/TДT)/あうぅ・・・・
[Message] :   タミフル服用中。。。

みなさんも、気をつけてね(ノ_
   2007年3月17日 (土) 22時41分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   ぎょ。
[Message] :   お大事に><
高いとこにはのぼっちゃだめよ。
   2007年3月20日 (火) 21時46分29秒
[Name] :   miki
[Title] :   なんとか。
[Message] :   おちさん、ありがとう^^
飛び降りんかったよ^^
でも、熱は下がりましたが。。咳が取れず。
少し長引きそうです〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 
   2007年3月14日 (水) 21時52分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   不適切な投稿削除しました。
[Message] :   匿名の不適切投稿はご遠慮ください。
堂々と、通常使用のID(アバター付き)を使ってくださいね。

レスしてくださったひろかどさん、ゆっこ、記事はけしちゃったけど、事後承諾おねがいします^^
   2007年3月14日 (水) 22時18分03秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
   2007年3月14日 (水) 00時38分29秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   y(^ー^)yピース!
[Message] :   久しぶりにmikiさんに出会えた記念にカキコw
って、気づいたらココに来るのも久しぶり^^;;;

PORのみなさん、お久しぶりですm(_ _m)ペコリ
mikiさん、今度遊んでくださぃね〜〜〜♪
(*´ -`)(´- `*)
   2007年3月14日 (水) 07時17分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   うぅ
[Message] :   みたん、おはよ^^
昨日は9時半にねてしまったー。
不覚‥‥
   2007年3月14日 (水) 21時59分22秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   みーちゃん^^
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

昨日、、、気づいた時はもう寝るとこだったのね^^;

今度、またゆっくり遊びましょうね〜〜^^
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
   2007年3月3日 (土) 14時34分48秒
[Name] :   yuta
[Title] :   お知らせ^^
[Message] :   ■■第6回 ユウタ杯トーナメント■■

★日時:3月11日 22時開始(15分前集合)

★種目:8ボール 時間無制限

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは3月3日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。
↓URLです。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
   2007年3月1日 (木) 00時06分17秒
[Name] :   〈゜))))彡ビチビチ!
[Title] :   
[Message] :   (゜ρ゜)ほげ〜〜・・・・.☆.+:^ヽ(∇^*)oワッショイワッショイo(*^∇)ノ^;+.☆.
   2007年3月1日 (木) 22時15分24秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   よしよし^^
[Message] :   あいかわらず、ほげっとしてますな^^
ピチピチじゃなくてビチビチってところが、好感がもてますな^^
   2007年3月2日 (金) 07時29分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   ぴちぴち!?
[Message] :   こっちに書いてたか‥‥(爆笑)
   2007年3月12日 (月) 21時56分20秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   さかなさんだー^^
よくここ来れたね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
おちさんが、こっちに書いたか^^;ってことは。。
またなんかやりましたね?^^
   2007年2月22日 (木) 13時03分38秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   御無沙汰しております。ganglandのkuraです。
この度諸々の事情が一段落?し、想定外ですが復帰できるようになったので、恐縮ながら復帰したいと思います。あそこまで大々的に引退といっておきながらの復帰をお許し下さい((ο_ _)ο ペコ これからもよろしくお願いいたします((ο_ _)ο ペコ
   2007年2月22日 (木) 21時07分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   お^^
[Message] :   くらさん、おかえりー!
離れていた人が戻ってくるのは嬉しいもんです。
またラウンジでお会いしましょう^^
   2007年2月17日 (土) 15時39分05秒
[Name] :   tamago
[Title] :   大会運営
[Message] :   ■■第6回 タマゴ杯トーナメント(^o^)丿■■

★日時:2月24日 22時開始(15分前集合)

★種目:┘棔璽襦5秒リターン

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。
エントリーは2月17日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
↓URLです。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
   2007年2月12日 (月) 16時47分55秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   (*⌒−⌒)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピピピピンポン!!
[Message] :   おひさしゅうございます☆
みなちゃま、ご無事にごじゃりますかにゃ??

なかなかラウンジに顔出せないけど、忘れないでね〜〜〜!!
(/TДT)/あうぅ
   2007年2月12日 (月) 20時16分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   おひさしゅうごじゃりまふ
[Message] :   ワタクシ、無事に日々を過ごしております。
忙しそうだけど、がんばってね^^
こちらはぼちぼち忙しいんですが、がんばってビリってます!
   2007年3月12日 (月) 22時00分01秒
[Name] :   miki
[Title] :   ( 」´0`)」オォーイ!
[Message] :   生きてまっせ〜〜^^
またゆっくり遊びましょう^^
   2007年2月9日 (金) 11時37分33秒
[Name] :   ちゅ
[Title] :   大会のお知らせで〜す^^
[Message] :   ローズのみなさまお邪魔いたしますm(.. )mこんにちは^^
team ChupaChupsのようこです^^

早速ではありますが、このたび私どもが
j1クラシックトナメの2回目の主催をさせて頂くことになりまして、
以下の通りのお知らせに参りましたm(.. )m

第33回クラシックトーナメント
「ヵゎぃくってごめんな杯☆だってチュッパだもん♪はぁと?2」
日時:2月18日22時より
   (***ご出場頂きます方は21時45分までにお集まり下さいませ☆)
場所:上級ラウンジ1
種目:8ボール40秒 2先
定員:64名ですm(.. )m

エントリ受付は下記より開始になっております♪
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

皆様の奮ってのご参加お待ち申し上げております☆

併せましてのご挨拶のようで恐縮ではありますが、
今後ともチュッパチャップス一同よろしくお付き合い
頂けますと幸いに思います^^
私どものHPやテーブルにもお気軽に遊びに来て下さいませ^^

それでは、お邪魔いたしましたm(.. )m
ヾ(*-*)ヾ(*-*)ヾ(*-*)
   2007年2月12日 (月) 01時40分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもですっ!
[Message] :   よこさん、ども^^
ご無沙汰しております。

誰かさんの水面下活動の結果、出ることになってしまいました。。。
時間に間に合うかどうか怪しいですが、よろしくおねがいします^^
   2007年2月3日 (土) 19時48分31秒
[Name] :   yuta
[Title] :   大会のお知らせ^^
[Message] :   ■■第6回 タマゴ杯トーナメント■■

★日時:2月10日 22時開始(15分前集合)

★種目:┘棔璽襦5秒リターン

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは2月3日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
↓URLです。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
   2007年1月27日 (土) 21時03分57秒
[Name] :   YBL実行委員会
[Title] :   ご案内
[Message] :   チ-ム代表者及びメンバーの方々へ 
 現在、数チ-ムがあつまりYahoo!Billiards Legue という大会を企画しております。perfume of rosesの皆様にも、ぜひこの企画に参加していただきたく、この場を借りて今回ご案内させてもらいたいと思いますが、ここで詳しい事を書く事も、ご迷惑かと思い、勝手ながら詳細は次ぎのURLにてご案内させて頂きます。YBL立ち上げのご案内こちらをご参照ください→http://class.2-d.jp/k1/bbs/index.cgi
   2007年1月28日 (日) 00時27分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   なんか難しいですね^^;
[Message] :   書き込んで下さったのがどなたかわかりませんが、おつかれさまです^^

<PORメンバーの皆様>
いかがですかぁ?
条件の2, 4がかなり難しそうな雰囲気なのですが、ぜひ運営・大会に参加してみたいという方、いらっしゃいますか〜?
   2007年1月28日 (日) 13時03分18秒
[Name] :   ふぃず部外者
[Title] :   たまには真面目に
[Message] :    こんにちは!ふぃずです〜。

 部外者である上、最近のヤフビリ状況が分からないので過去の記憶を元に書くことをお許しください。

 なかなか面白そうな企画だとは思いますが、参加については慎重になるべきだと思います。
 理由としては
 
 1.大会ならランスロットさんのところがある
 2.この案内は、誰からのものかが不明
 3.参加締め切りが2月4日と異常に早く、チーム内で慎重に検討する時間がない(検討させない狙いも否定できない)
 4.見知ったチーム名が立ち上げメンバーにあるが、事実がどうか未確認
 5.まだまだ内容が不明瞭
 6.「参加チームは対等」といいつつ、参加制限(レート等)を設けるなど、骨子に相当の矛盾点
 7.各チーム固定担当制をとるらしく、リアルでの個人負担(月例会議など)は相当なものになる
 8.「安定したチーム員参加」の可否

 などを挙げておきます。

 面白い企画になるかそうでないかの可能性は半々です。みんなでよくよく検討して最終決定してくれることを期待しています。
 “参加か不参加かいずれか”と聞かれたら、私は「不参加」です。
   2007年1月28日 (日) 23時06分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   心配はいらないと思いますが
[Message] :   ふぃずちゃん、この話はウソネタじゃないことはほぼ間違いないので(噂が流れてましたから)大丈夫だと思うよ^^

まぁ、でもRoseメンバーの最近の状況を見ると、
・ログインできない
・ログインできても、決まった時間を確保できない
という人がほとんどなんで、ウチが運営に参加するのは無謀と言えますね。
ランスさんの大会とは雰囲気も違うでしょうし、個人枠もあるようですから、出たい人が出ればいいです^^
各チーム固定担当制っていうのは、読み違いかな?

まぁ、こういうので活性化されればそれも良し。
チームIDを使わずログインして色んな人と対戦しても良し。
個人的には、肩肘張らずに「ああ、この人とまた対戦したい!」と思うようなゲームを続けられたら、それが一番の活性化になるんじゃないかと思ってます^^
   2007年1月30日 (火) 09時18分12秒
[Name] :   miki
[Title] :   うーん。
[Message] :   ウチは無理っぽいね。。

まず、ログインがねぇ。。。

みんな、忙しそうだもんなぁ。

でも前は、どんなに忙しくてもビリは、やってたよね^^;
ってことは、飽きた?^^;
まぁ、2年以上もやってると、それも少しはあるよね^^;

おっと寝てなきゃ。。

風邪mikiでした。
   2007年1月31日 (水) 00時53分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   あら。。。
[Message] :   風邪なのね。お大事にぃ!
だいじょぶ、僕は飽きてないよ^^
同じメンバーでやってもつまらん、って時は、フリーID(otty_smiling)でやってるんで、ソッチもみかけたら声かけてねん。
   2007年2月3日 (土) 01時59分39秒
[Name] :   silver
[Title] :   こんばんはー^^
[Message] :   おひさです^^
まぁこれはちょっとウチはむずかしいね^^
あまりかたく決まりをつくると、いい結果がでないことがおおいけど(今までのビリをみてると^^)どうなるでしょうね・・・難しいでしょうねぇ
   2007年2月4日 (日) 20時45分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   ですねぃ。
[Message] :   んじゃ、今回は見送り決定ってことで。
一応、先方にもカキコしておきますね。
   2007年1月22日 (月) 02時40分13秒
[Name] :   湯
[Title] :   o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[Message] :   ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

オッティに凹ラレテ以来、勝てません;;


処方箋くださいm__m
   2007年1月26日 (金) 00時39分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   えっとねー
[Message] :   高麗人参の蜂蜜漬けがいいよ。
うちに何枚か余ってるから、送ろうか?
誰も食べないから‥‥
   2007年1月19日 (金) 23時48分07秒
[Name] :   ジャネット
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   お邪魔しま〜す(^_-)-☆
第2回クラブブレイクカップのお知らせとご案内にまいりました
★ 日時:1月28日(日) 22:00〜(集合時間は21時30分)
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
(1〜3回戦は1メンバーは一試合でのトナメ。準決勝以上はそれぞれも2先となります)
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:最大32チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※1月24日(水)がエントリー締め切りです。奮ってご参加くださいね^^
   2007年1月17日 (水) 00時53分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日は〜〜〜!
[Message] :   珍しかったね!
RoseのIDが4つも並んで‥‥
また集まろー^^
   2007年1月25日 (木) 18時10分33秒
[Name] :   miki
[Title] :   ウム^^
[Message] :   たまさんが、びっくりしてた。
でも、また忙しい。。。
ここも、だれぇ〜〜〜〜〜〜もいないし。。

だれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も。。。。

..〃
Σ )
(∈ 彡
νゝ . . . .
   2007年1月12日 (金) 18時15分30秒
[Name] :   konan
[Title] :   大会告知
[Message] :   あけましておめでとうございます^^
本年もクラシックトーナメントをよろしくお願いいたします。

早速ですが今年初めのトナメの告知に参りました♪

第32回クラシックトーナメント(タイトル未定)

日時:1/20(土) 21:45集合
場所:上級ラウンジ1
種目:9-40 3先
人数:64名

皆様の参加をお待ちしています♪

エントリ受付は下記より^^
http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/
   2007年1月10日 (水) 23時21分19秒
[Name] :   miki
[Title] :   ドモ ヽ(゜▽゜*)
[Message] :   あけましておめでとうございます★彡ヽ(○´З`○)ノ
遅っ!

今年も忙しい一年になりそうです。

みなさん、今年も宜しくお願いしますねー^^
。。。っていうかまず、PCたちあげましょう←あんたがねっ!(`ε´;(桜塚やっくん風)

っとまぁ、自分でつっこんでみましたが。。
みんな、ほんとに忙しそうだもんね^^;

そのうちrose idずらりと交1並べよか?
とは言っても少ないですがね^^;
質よ!シツ!多けりゃいいってもんじゃない!

。。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とにかく!
今年も。。_| ̄|(o:)よろしく!
   2007年1月11日 (木) 22時07分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでと♪
[Message] :   rose ID ずらりと並べる?
3重ログインくらいしなくちゃな‥‥(笑)
   2007年1月5日 (金) 01時57分11秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   ふふふ^^
[Message] :   \(*゚◇゚)/*【祝・謹賀新年】*\(゚◇゚*)/ 

あけましておめでとうございますですよ〜^^

今年の目標は『大人の女性の雰囲気をかもし出すチャットをする!』のちぃですよ〜^^

皆さんの目標はなにかしらぁ^^

今年もちぃとLUNPの仲間たちをよろしくお願いしますにゃ^^
楽しい1年にしようね^^b
   2007年1月5日 (金) 22時52分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめっとさん♪
[Message] :   ちぃちゃんが大人の女性の雰囲気を醸し出しますですかー!
なかなかに高い目標でございますねっ!
達成できるように、がんばってねん^^
ことしもよろしくおねがいしますー♪
   2007年1月4日 (木) 23時49分29秒
[Name] :   tamago
[Title] :   新年ご挨拶
[Message] :   すこし遅れてしまいましたが、新年明けまして、おめでとうございます^^今後ともGANG LANDをよろしくおねがいします^^では失礼しました^^
   2007年1月5日 (金) 22時50分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   あけましておめでとうございます^^
[Message] :   たまごさん、どもです^^
こちらこそよろしくお願いいたします^^
   2007年1月3日 (水) 19時24分48秒
[Name] :   carat_イタリ&かず-キャラット一同
[Title] :   新年のご挨拶
[Message] :   ローズの皆様新年明けましておめでとう御座います。ローズの皆様とは知り合えて2回目の新年を向かえる事ができたのも、皆様のお力添えのお陰と思っております。メンバーの皆様の御発展、益々のご活躍。昨年以上のお付き合いを宜しくお願いします。
   2007年1月3日 (水) 21時18分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそです^^
[Message] :   あけましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます^^
Caratの皆様のご健勝をお祈りいたします。
   2007年1月3日 (水) 19時09分10秒
[Name] :   club breakのシャーデーです♪
[Title] :   ☆大会のお知らせ☆
[Message] :   Pefume of Roses のみなさんへ お邪魔しま〜す(^_-)-☆
第2回クラブブレイクカップのお知らせとご案内にまいりました
★ 日時:1月28日(日) 22:00〜(集合時間は21時30分)
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
(1〜3回戦は1メンバーは一試合でのトナメ。準決勝以上はそれぞれも2先となります)
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:最大32チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※1月24日(水)がエントリー締め切りです。奮ってご参加くださいね^^
   2007年1月3日 (水) 21時17分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   あいあい^^
[Message] :   おつかれさまです。
大会運営がんばってくださいねー^^
   2007年1月2日 (火) 22時17分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   あけましておめでとうございます^^
[Message] :   Roseメンバーの皆様ならびにいつもご贔屓にして下さっている皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はRoses cupもそれなりの盛り上がりがあり、Perfume of Rosesも成熟期に入りました(メンバーが増えないだけってツッコミはなしね^^;)

今年も、交流1で細く長く続けていくつもりです。
メンバーのみんなも、なかなか忙しい生活を送っていると思いますが、メッセンジャーみて遊んでいそうなときは、ぜひぜひおつきあいください^^

では、今年もよろしくお願いいたします♪
   2007年1月2日 (火) 19時47分16秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   (⌒-⌒)ニコニコ...
[Message] :   明けまして・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・

今年もよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*゚
   2007年1月2日 (火) 22時12分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとうございます♪
[Message] :   ゆっこ、あけましておめでとうございまっす^^

去年後半はあまり遊べませんでしたが、時間みつけてまたおつきあいくださいませ^^
ではでは、今年もよろしく〜♪
   2007年1月1日 (月) 02時32分50秒
[Name] :   mad_eye
[Title] :   ★
[Message] :   あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。

いつもありがとです♪
   2007年1月2日 (火) 22時11分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   あけましておめでとうございます♪
[Message] :   はったさん、どもども^^
あけましておめでとうございまーす!
今年もたっぷりお世話になりますので、よろしくおねがいします^^
   2006年12月31日 (日) 14時16分32秒
[Name] :   miki
[Title] :   ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
[Message] :   今日で2006年も終わりですね。

今年は、夏以降、あまりビリできなかったι(´Д`υ)
暖かくなったらまた出てきますね^^

それでは、皆様の来る年が幸多い年であることを
お祈り申し上げます。みなさん、良いお年を!!
   2006年12月31日 (日) 20時02分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   はろろー!
[Message] :   あと4時間で今年も終わり。
21時からはフィギュアみて、年が明ける前に寝る予定。
年末は僕もあまり遊べませんでしたが、来年はもう少し遊びたいなぁ。
皆様、良いお年を〜^^)ノシ
   2006年12月25日 (月) 19時12分49秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   ふふ^^
[Message] :   
   2006年12月25日 (月) 19時14分07秒
[Name] :   ちぃ・・・
[Title] :   ふふで終わった・・・
[Message] :   気を取り直して〜〜〜^^

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*Xmas*☆

イブよりも25日が好きなちぃです^^
今年もあとわずかですが、風邪引かないでね^^
楽しいクリスマスを^^ノ
   2006年12月28日 (木) 21時10分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   ちゃおー^^
[Message] :   めりーくりすまぁす!
‥‥って、ごめんねぇ;。;
BBSしばらく見てませんでした^^;
ちぃちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな?
僕は教会でしっとりと。
詳しくはblogの記事でみてみてねー^^
   2006年12月24日 (日) 10時29分42秒
[Name] :   あやの
[Title] :   ^^♪
[Message] :   ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
   2006年12月25日 (月) 07時32分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   ^^♪♪♪
[Message] :   ☆※*.‥ May Gods Peace with Ayano ‥.*※☆
   2006年12月23日 (土) 00時25分27秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   忘年会♪いいなぁ〜^^
[Message] :   みなさん、お久しぶりです( ̄▽ ̄)vいえーい

昨日ねぇ。会社で忘年会したのね。それでねー
タラバ蟹をいっぱいいただきました。
(*^m^*) ムフッあっ (* ̄o ̄)σ
ホタテもいただいたよー^^(⌒-⌒)ニコニコ...

ローズの忘年会は、ごめんなさい。
ちょっと年末は時間がとれません><
みなさん、楽しんでくださいねぇ〜
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
   2006年12月25日 (月) 07時30分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   メリークリスマス♪
[Message] :   ゆっこ、おはよー^^
タラバ・ホタテいいなぁ〜!
僕は忘年会で商品券2000円分もらいました^^

ローズ忘年会はザンネンね。。。
またの機会にあつまってあそびましょー^^
   2006年12月20日 (水) 20時25分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   忘年会
[Message] :   えー、忘年会ですが、おち多忙により、今週中はムリです^^;
平日で良ければ、来週の26/27日あたりなら可能。
28日が夜勤なので、できれば27日がいいなぁ。
27日集れる人、いますぅ?
   2006年12月20日 (水) 22時54分33秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   27日ねOKですよ〜 
   2006年12月17日 (日) 08時54分29秒
[Name] :   あやの
[Title] :   | |_・) チラリ!
[Message] :   オチさんはどこかな・・・!?^^;

キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
   2006年12月17日 (日) 23時35分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   ここにいます・・ノ
[Message] :   あやのん、いつも非公開卓なんだもん。。。
訪問できませーん;。;
   2006年12月13日 (水) 07時28分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   フォトBBS
[Message] :   荒らし対策に、フォトBBSにパスワードを設定しました。
投稿用パスワードはroseですので、よろしくぅ^^

あ、そうだ。
今年も忘年会、する?
   2006年12月16日 (土) 11時25分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   今日はこれるかな^^

パスワードかぁ。。

でも、ここで言ったら。。
いいんかな?^^;
   2006年12月16日 (土) 22時49分21秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   忘年会 いいね〜 
参加できると思います。
   2006年12月17日 (日) 23時34分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   告知してOKなんです^^
[Message] :   ロボットでバラまくタイプのやつには有効なんで、いいんですよー^^
忘年会、木戸さん幹事よろしくっ!
希望日程とかつのってくださーい。
   2006年12月18日 (月) 23時57分31秒
[Name] :   miki
[Title] :   ほう^^
[Message] :   そっか^^


あ、木戸さんヨロシクオネガイシマース(゚0゚)(。_。)ペコッ

っていうか。。最近、睡魔にかてまへん。。(o;_ω_)oバタ
   2006年12月19日 (火) 21時04分30秒
[Name] :   ふぃず、さんか?
[Title] :   忘年会で何を忘れるですか?
[Message] :    はい〜、こんにちは〜(orこんばんは〜)!ふぃずです〜。みなさんお久しぶりなのだ!!

 なんか忘年会の告知があるようなので、ぬぬっと参加できれば参加したいけど、だめかなぁ??

 オッケーなら日にち次第で参加したいです〜。幹事さん、よろしくです〜〜(^^
   2006年12月21日 (木) 19時50分18秒
[Name] :   miki
[Title] :   お
[Message] :   fizzちゃん来てるな。

(/^-^)/ (^^*))) おいで、おいでぇ♪
   2006年12月22日 (金) 01時19分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   うえるかむ^^
[Message] :   ふぃずちゃんも、ぜひぜひー^^
   2006年12月6日 (水) 00時17分14秒
[Name] :   miki
[Title] :   (o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ
[Message] :   って。。。最近、忙しくてこれませんねー

12月で忙しいもんね〜〜

でも、たまには出てきますねー(○´ε`○)

では、

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
   2006年12月8日 (金) 00時05分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらもタボー
[Message] :   おっひさぁー^^
今週末を乗り切ると少し楽になるはずなんですが‥‥年賀状もつくってないや;。;
がんばって来るようにしますです、ハイ。
   2006年12月1日 (金) 21時25分10秒
[Name] :   tamago
[Title] :   宣伝
[Message] :   ●第5回 タマゴ杯トーナメント●

★日時:12月9日22時開始(15分前集合)
★種目:┘棔璽襦。吃叩。垣茵
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります
★エントリーは12月2日開始です。
★当HPの申し込みBBSからお願いします。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/★ルールも必ず確認してください
★みなさまの参加、心からお待ちしております。
   2006年11月30日 (木) 19時29分39秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   新企画の案内
[Message] :   皆様いつもお世話になっております。
 carat結成1周年にあたってHPにアップした「sasuke」のご案内に参りました。
 
 皆様も練習などでやっているかと思いますが、競技種目にしたのが「sasuke」です。
[初心者向け]的球を落とし切り時間ノミを競う、お掃除コ−ス
[上級者向け]的球をミス無しに落としきり時間を競う、ダシネキコ−スがあります。
 *ルール等詳細はHPにてご覧ください。ただし検定委員としてcarat(現在、hokuto,beni,gako,alisa以上4名の何れか1名)メンバーの立会いが必要ですので、チャレンジ前にはお声をおかけくださいね^^各コースのタイムを記録して順次専用BBSでご紹介していきます。(ランキング表アップさせました)「我こそは!!」と思う挑戦者をお待ちしています0( ̄^ ̄)0
[PS]sasukeでは新ステ−ジも募集しております。採用させて頂いたステ−ジには、ご希望のステ−ジ名と発案者のIDを添えてアップさせて頂きます。
   2006年11月25日 (土) 07時22分14秒
[Name] :   板 かずキャラット一同
[Title] :   御陰様で1周年
[Message] :   何時もお世話になってます
早いもので本日11月25日を持ちましてチ−ム立ち上げ1周年を迎える事が出来ました。この世界を利用しないものから見れば、ちっぽけな世界と見えるのかも知れませんが人を思う絆は確実に存在しメンバーの結束又お世話になる各チ−ムの方々のお引き立ての御陰と感謝しております。今後まだ見ぬこれから出逢う新メンバー、新チ−ム更なる良き出会いと共に来年も2年目という書き込みができる様続けて行きたいと思っています。
1年目という節目を迎え、益々の付き合いお引き立てを宜しくお願いします。
   2006年11月27日 (月) 00時48分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ^^
[Message] :   1周年おめでとうございます^^
ますますご活躍されますように〜^^
これからもよろしくおねがいします♪
   2006年11月18日 (土) 11時38分46秒
[Name] :   yuta
[Title] :   
[Message] :   ♣第5回 ユウタ杯トーナメント♣

★日時:11月25日 22時開始(15分前集合)

★種目:ボール 無制限

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは11月18日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
   2006年11月17日 (金) 23時58分01秒
[Name] :   エース・みゅ〜♪
[Title] :   【ACES HIGH】詳細補足にまいりました♪
[Message] :   【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


大会詳細に分かりにくい表現等ありまして
申し訳ありませんでした^^;
みなさんに分かりやすいようにご説明の補足させて頂きます^^

「ダブルス」と言う表現でしたが、レーティング有りのペア戦です。
1チーム、1人1試合づつ対戦して頂き 1−1の場合は
勝者同士が対戦して勝利チームを決めていただきます。

『予選ブロックトーナメント』ですが、ダブルイルミネーション
(敗者復活あり)の説明も理解しづらいと思いますので
大会詳細からブロックトナメ表のモデルにとべるようにしました^^
http://teamtheace.web.fc2.com/ace/aceshigh1.htm
よろしければ参考までにご確認下さい^^

まだ。。。エントリー空きありますので、引き続き
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
   2006年11月14日 (火) 02時06分03秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   私事で申し訳ありません 私kuraは今日限りで引退します^^
今まで遊んでくれたみなさんありがとうございました。この2年間のヤフビリの思い出は宝物です^^
おっちー ゆっこちゃん まーちゃん シルバーさん お世話になりました^^あまり対戦自体はできなかったけどとても楽しかったです^^これからもギャングと仲良くしてください^^バイバイ♪
   2006年11月15日 (水) 18時09分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   引退かぁ。。。
[Message] :   クラさん、事情はよくわかりませんが、状況が許すようになったら、いつでも戻ってきてくださいね!
まってますよ^^
ありがとうございましたm。。m
   2006年11月13日 (月) 21時58分30秒
[Name] :   ちゅっぱ あやか
[Title] :   HP移転のお知らせ
[Message] :   おちさん、ローズの皆様お邪魔いたしますm。。m
このたびteam ChupaChupsのサイトURLが移転しました。
新URLは
http://team-chupachups.com/
です。
お手数をおかけしまして大変恐縮ですが、お気に入り・ブックマーク登録また各サイト様からのリンク先の変更等よろしくお願いいたします。

今後ともちーむちゅっぱ一同よろしくお願いいたします☆
   2006年11月15日 (水) 18時08分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   完了ですっ!
[Message] :   これからもよろしくねん♪
   2006年11月13日 (月) 18時50分45秒
[Name] :   エース とりこ♪
[Title] :   『ACES HIGH』のお知らせ☆  
[Message] :   ローズのみなさんこんにちわ^^エースのとりこです。
新生☆THE ACE 1周年を迎え、エースでトーナメントを開くことになり、みなさんにお知らせに来ました。
今回は、9ボールと8ボールを混ぜ、どちらも強い!という勝者に
『ACES HIGH』の優勝を手にしていただきたいと思います^^

日時    12月9日 22時開始(15分前までに集合してください)
場所    上級10ラウンジ
方式    ダブルス戦、敗者復活あり(定員は32組64名)
種目    9ボール40秒、決勝トナメは8ボール40秒もあり
参加資格 戦歴300戦以上でレート1500以上

詳しくは、http://teamtheace.web.fc2.com/ace/index.htm
をご覧下さい。

尚、専用BBSがありますので、エントリーはそちらからお願いします♪


本日から受付開始になりましたので
みなさんのエントリーお待ちしておりますミ(o_ _)o
   2006年11月13日 (月) 18時53分14秒
[Name] :   エース とりこ♪
[Title] :   アドレスが・・・
[Message] :   すいません、アドレスが飛べないようになってる・・・
なんでだぁ><

申し訳ないのですが、うちのリンクからうちのHPにいらしてください。
ョロシクゥおねがいします(m_ _)m
   2006年11月15日 (水) 18時02分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   がんばってね^^
[Message] :   私、すでに大会は引退しておりますので参加はいたしませんが。。。がんばってくださいね^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ