Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年12月13日 (水) 07時28分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   フォトBBS
[Message] :   荒らし対策に、フォトBBSにパスワードを設定しました。
投稿用パスワードはroseですので、よろしくぅ^^

あ、そうだ。
今年も忘年会、する?
   2006年12月6日 (水) 00時17分14秒
[Name] :   miki
[Title] :   (o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ
[Message] :   って。。。最近、忙しくてこれませんねー

12月で忙しいもんね〜〜

でも、たまには出てきますねー(○´ε`○)

では、

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
   2006年12月8日 (金) 00時05分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらもタボー
[Message] :   おっひさぁー^^
今週末を乗り切ると少し楽になるはずなんですが‥‥年賀状もつくってないや;。;
がんばって来るようにしますです、ハイ。
   2006年12月1日 (金) 21時25分10秒
[Name] :   tamago
[Title] :   宣伝
[Message] :   ●第5回 タマゴ杯トーナメント●

★日時:12月9日22時開始(15分前集合)
★種目:┘棔璽襦。吃叩。垣茵
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります
★エントリーは12月2日開始です。
★当HPの申し込みBBSからお願いします。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/★ルールも必ず確認してください
★みなさまの参加、心からお待ちしております。
   2006年11月30日 (木) 19時29分39秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   新企画の案内
[Message] :   皆様いつもお世話になっております。
 carat結成1周年にあたってHPにアップした「sasuke」のご案内に参りました。
 
 皆様も練習などでやっているかと思いますが、競技種目にしたのが「sasuke」です。
[初心者向け]的球を落とし切り時間ノミを競う、お掃除コ−ス
[上級者向け]的球をミス無しに落としきり時間を競う、ダシネキコ−スがあります。
 *ルール等詳細はHPにてご覧ください。ただし検定委員としてcarat(現在、hokuto,beni,gako,alisa以上4名の何れか1名)メンバーの立会いが必要ですので、チャレンジ前にはお声をおかけくださいね^^各コースのタイムを記録して順次専用BBSでご紹介していきます。(ランキング表アップさせました)「我こそは!!」と思う挑戦者をお待ちしています0( ̄^ ̄)0
[PS]sasukeでは新ステ−ジも募集しております。採用させて頂いたステ−ジには、ご希望のステ−ジ名と発案者のIDを添えてアップさせて頂きます。
   2006年11月25日 (土) 07時22分14秒
[Name] :   板 かずキャラット一同
[Title] :   御陰様で1周年
[Message] :   何時もお世話になってます
早いもので本日11月25日を持ちましてチ−ム立ち上げ1周年を迎える事が出来ました。この世界を利用しないものから見れば、ちっぽけな世界と見えるのかも知れませんが人を思う絆は確実に存在しメンバーの結束又お世話になる各チ−ムの方々のお引き立ての御陰と感謝しております。今後まだ見ぬこれから出逢う新メンバー、新チ−ム更なる良き出会いと共に来年も2年目という書き込みができる様続けて行きたいと思っています。
1年目という節目を迎え、益々の付き合いお引き立てを宜しくお願いします。
   2006年11月27日 (月) 00時48分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ^^
[Message] :   1周年おめでとうございます^^
ますますご活躍されますように〜^^
これからもよろしくおねがいします♪
   2006年11月18日 (土) 11時38分46秒
[Name] :   yuta
[Title] :   
[Message] :   ♣第5回 ユウタ杯トーナメント♣

★日時:11月25日 22時開始(15分前集合)

★種目:ボール 無制限

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは11月18日開始です。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
   2006年11月17日 (金) 23時58分01秒
[Name] :   エース・みゅ〜♪
[Title] :   【ACES HIGH】詳細補足にまいりました♪
[Message] :   【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


大会詳細に分かりにくい表現等ありまして
申し訳ありませんでした^^;
みなさんに分かりやすいようにご説明の補足させて頂きます^^

「ダブルス」と言う表現でしたが、レーティング有りのペア戦です。
1チーム、1人1試合づつ対戦して頂き 1−1の場合は
勝者同士が対戦して勝利チームを決めていただきます。

『予選ブロックトーナメント』ですが、ダブルイルミネーション
(敗者復活あり)の説明も理解しづらいと思いますので
大会詳細からブロックトナメ表のモデルにとべるようにしました^^
http://teamtheace.web.fc2.com/ace/aceshigh1.htm
よろしければ参考までにご確認下さい^^

まだ。。。エントリー空きありますので、引き続き
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
   2006年11月14日 (火) 02時06分03秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   私事で申し訳ありません 私kuraは今日限りで引退します^^
今まで遊んでくれたみなさんありがとうございました。この2年間のヤフビリの思い出は宝物です^^
おっちー ゆっこちゃん まーちゃん シルバーさん お世話になりました^^あまり対戦自体はできなかったけどとても楽しかったです^^これからもギャングと仲良くしてください^^バイバイ♪
   2006年11月15日 (水) 18時09分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   引退かぁ。。。
[Message] :   クラさん、事情はよくわかりませんが、状況が許すようになったら、いつでも戻ってきてくださいね!
まってますよ^^
ありがとうございましたm。。m
   2006年11月13日 (月) 21時58分30秒
[Name] :   ちゅっぱ あやか
[Title] :   HP移転のお知らせ
[Message] :   おちさん、ローズの皆様お邪魔いたしますm。。m
このたびteam ChupaChupsのサイトURLが移転しました。
新URLは
http://team-chupachups.com/
です。
お手数をおかけしまして大変恐縮ですが、お気に入り・ブックマーク登録また各サイト様からのリンク先の変更等よろしくお願いいたします。

今後ともちーむちゅっぱ一同よろしくお願いいたします☆
   2006年11月15日 (水) 18時08分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   完了ですっ!
[Message] :   これからもよろしくねん♪
   2006年11月13日 (月) 18時50分45秒
[Name] :   エース とりこ♪
[Title] :   『ACES HIGH』のお知らせ☆  
[Message] :   ローズのみなさんこんにちわ^^エースのとりこです。
新生☆THE ACE 1周年を迎え、エースでトーナメントを開くことになり、みなさんにお知らせに来ました。
今回は、9ボールと8ボールを混ぜ、どちらも強い!という勝者に
『ACES HIGH』の優勝を手にしていただきたいと思います^^

日時    12月9日 22時開始(15分前までに集合してください)
場所    上級10ラウンジ
方式    ダブルス戦、敗者復活あり(定員は32組64名)
種目    9ボール40秒、決勝トナメは8ボール40秒もあり
参加資格 戦歴300戦以上でレート1500以上

詳しくは、http://teamtheace.web.fc2.com/ace/index.htm
をご覧下さい。

尚、専用BBSがありますので、エントリーはそちらからお願いします♪


本日から受付開始になりましたので
みなさんのエントリーお待ちしておりますミ(o_ _)o
   2006年11月13日 (月) 18時53分14秒
[Name] :   エース とりこ♪
[Title] :   アドレスが・・・
[Message] :   すいません、アドレスが飛べないようになってる・・・
なんでだぁ><

申し訳ないのですが、うちのリンクからうちのHPにいらしてください。
ョロシクゥおねがいします(m_ _)m
   2006年11月15日 (水) 18時02分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   がんばってね^^
[Message] :   私、すでに大会は引退しておりますので参加はいたしませんが。。。がんばってくださいね^^
   2006年11月12日 (日) 17時52分53秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   へたへたへたっぴ・・・
[Message] :   壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪


ちょっと撞いてない間にすっかり下手っぴになっちゃったよ。。

修行してから交1に復帰しますww

待っててね〜〜〜〜〜☆
   2006年11月12日 (日) 20時35分33秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   寝ます
[Message] :   ま〜ちゃん、がんばっp(*-*)q
練習なら付き合いますよん^^

でも、今日は鼻の調子がわるーい!
さっきコンタック飲んだら。。。ねむい><
今日は子供と一緒に眠ります。
おやすみぃー・・ノ
   2006年11月10日 (金) 00時04分31秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   おちさん、さっきは対戦ども〜〜でした。
またもや、ボコボコにやられてしまいましたー
まだ、マウスが慣れてないってことで・・・

明日から山口に旅行です。紅葉を見て秋を感じつつゴルフがんばってきます〜〜。
   2006年11月10日 (金) 07時44分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもども^^
[Message] :   いやいや、最初のウラマス・マスの連続、なかなかのもんでした。
木戸さんのブランクに助けられて、ゴチ多かっただけですよ^^
山口いいなぁ。
たのしんできてねー^^)ノ
   2006年11月7日 (火) 19時25分17秒
[Name] :   ユユユラララ(アカサタナメ)
[Title] :   バイバイ・。・ノシ
[Message] :   ★

オッティ&ローズのみなさま、
いままでありがとう^^

しばらく忙しいこともあり、
この期を利用して離れることにしました。

戻った時には、また遊んでくださいね。

では・。・ノシ
   2006年11月8日 (水) 22時15分35秒
[Name] :   オチ
[Title] :   ゥゥム
[Message] :   ゆらりん、全くぅ。。。
つまらない去り方だなぁ。。。
もっとカッコ良く行けばいいのに。

「しばらく」が終わるまでまってますんで、早めに「しばらく」を終わらせてくださいね!
   2006年11月9日 (木) 01時17分14秒
[Name] :   湯
[Title] :   だってさぁ
[Message] :   ★

カッコよく去ったら、戻りにくいジャン!!

問題児軍団は、しばらく潜伏するのである(爆

みんながオッティみたいなら、
なんの問題も起こらんのになぁ……。
いかん、愚痴ってしまった><v

まぁ、ちと来週からは本当に来られないので、
戻ったら挨拶に行きますニョ・。・b
   2006年11月9日 (木) 07時36分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   気にかかるのは。。。
[Message] :   あのね。
気にかかるのは、
あなたの


ローズとチュパのBBSのカキコの長さ。

約3倍(当社比)ですよ!?

この差はナニ?


ま、ともあれ、早めに帰ってきてくださいな^^
   2006年11月9日 (木) 23時33分20秒
[Name] :   湯
[Title] :   それはね
[Message] :   ★

きっと鼻の下の長さに比例してる。。。w

チュッパでは、もうデロンデロンwww
   2006年11月10日 (金) 07時42分21秒
[Name] :   おち子
[Title] :   そんな!
[Message] :   私に魅力がないっていうの!?
   2006年11月5日 (日) 00時15分27秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ〜お久しぶりです。やっと大蔵大臣(奥さん)の許可が下りてPC購入できました。
全てのセットアップも今、無事に終了です〜〜〜
さて、久しぶりにビリしよ〜と

あっ、そうそう古いパソ、お疲れでしたwww
><。。。。
   2006年11月6日 (月) 00時26分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおー!
[Message] :   ええなぁ。。。
うちも車1台廃車にして、パソコン買うかな(苦笑)
   2006年11月6日 (月) 00時37分06秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   古いPC、まだ使えるよ〜〜
なんなら安くお分けしましょうか?
起動するのにコツがいるけどww
   2006年11月6日 (月) 18時54分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   どんなコツよ。。。(笑)
[Message] :   叩いたりは‥‥しないよね?
できればコツがいらないように調整していただけるとありがたいですが。。。ダメ?
   2006年11月6日 (月) 22時54分18秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ・・・・・・・
[Message] :   もらう気か・・・・(一。一)
   2006年11月6日 (月) 23時44分18秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   そうね〜こつというより根気だなww

まず、最初に電源を入れる、すると 
「ぴーぴー」アラムが鳴るので電源を「ブチ」切る、そして再びON、そしてOFF・・・・・・
それを繰り返すこと10回〜30回くらいしたころに
運がよければ「windows」の画面が現れる!?
やってみ? イライラするからww
   2006年11月7日 (火) 07時42分20秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ・・・・・・・
[Message] :   ほほう、譲る気ね・・・・(一△一)
   2006年11月8日 (水) 21時46分41秒
[Name] :   miki
[Title] :   w( ▼o▼ )w オオォォ!!
[Message] :   木戸さん

にゅうPCか〜〜^^

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ビリやりやすいように32インチくらいにした?(笑)
   2006年11月8日 (水) 22時12分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   え
[Message] :   い、今のままでいいや。。。
   2006年11月10日 (金) 00時05分07秒
[Name] :   miki
[Title] :   そそ^^
[Message] :   ただより高い物はなし^^

って、、、あっ!木戸さん、、ただって言ってない(○´ε`○)


それにしても玉さんが、チョコチョコつっこみで登場して、面白い^^;
   2006年11月4日 (土) 11時00分15秒
[Name] :   tamago
[Title] :   宣伝
[Message] :   ●第4回 ユータ杯トーナメント●

★日時:11月11日22時開始(15分前集合)
★種目:8ボール 無制限 2先(準決勝、決勝のみ3先) 
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります
★エントリーは11月4日開始です。
★当HPの申し込みBBSからお願いします。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/★ルールも必ず確認してください
★みなさまの参加、お待ちしております。
   2006年11月2日 (木) 20時11分07秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   お知らせです^^
[Message] :   交流対ランキング戦のお知らせです^^
第3回ランキング対抗戦 今回も勝つぞ〜〜スペチャル!

日 時 11月12日(日)PM10:00開始(15分前集合)
場 所 上級1ラウンジ
種 目 アドバンス9 4ポイント先取
内 容 相手チーム 5名と対戦

※トナメ形式ではありませんので負けても5戦すべて戦うことになります
※9ボールをサイドポケットに落とせば2ポイント。 コーナーポケットに落とせば1ポイントです。
※今回は4ポイント先取したほうの勝利になります

詳しくは、大会BBSか掲示板をご覧下さいね^^

トナメHPにてエントリー受付中です♪
トナメHP→http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/

みなさまの参加お待ちしています☆
   2006年10月31日 (火) 03時53分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   ミンナドコ!?
[Message] :   おーい、みんなー、いるかー!?
玉さんと、シルバさんしか見ないぞぉー。
ちなみに僕は前夜勤につき、1時ごろのログイン(食事しながらだけど)。
   2006年10月25日 (水) 16時59分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   本日より夜勤
[Message] :   今日からしばらく夜勤ですー。
ログインは23時ごろまでになります。
みんな、遊ぼうね;。;
   2006年10月21日 (土) 20時25分01秒
[Name] :   tamago
[Title] :   大会運営
[Message] :   ●第4回 タマゴ杯トーナメント●

★日時:10月28日22時開始(15分前集合)
★種目:┘棔璽襦。吃叩。垣茵
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります
★エントリーは10月21日開始です。
★当HPの申し込みBBSからお願いします。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/★ルールも必ず確認してください
★みなさまの参加、お待ちしております。
   2006年10月20日 (金) 07時25分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   風邪引いてます
[Message] :   おはよさんです。
喉、いたーい。
頭、ちょっとおもーい。
みんなも気を付けてね;。;
   2006年10月24日 (火) 12時17分11秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   みんな風邪か〜

お大事ね〜〜〜


ビリで寝不足は一番いかんね(○´ε`○)
   2006年10月10日 (火) 23時16分57秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ〜おひさです。
少し公私共に忙しいのが一段落しました。^^
今まで交1に出没したたけど誰もいないので寝ますww
   2006年10月10日 (火) 23時20分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   えー
[Message] :   みんな交流7におるよ。。。
メッセに出してるのに。。。
おやすみ^^;
   2006年10月11日 (水) 16時44分48秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   そか7だったのか。。
   2006年10月9日 (月) 09時03分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
[Message] :   オハヨ^^

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

誰もいないなぁ。。

今日はおくんち最終日。

人...   从从从从从从 ゾロゾロ

ちょっと出かけてきまーす^^
   2006年10月9日 (月) 20時21分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日は〜
[Message] :   おひさおひさ^^
今日はちょっと用事があって東京まで行ってました。
今週は普通に出没。。。したいデス。
メッセONの時は声かけてね^^
   2006年10月10日 (火) 02時12分21秒
[Name] :   ふぃずねむい
[Title] :   おまつりか!
[Message] :    おひさしぶりですー!(^^
 ありゃー!長崎君のおうちに遊びに行くお祭りやってたですか!!(違
 いつか行きたい長崎くんち。いつか食べたい皿うどん。帰りに福岡によって、中州で替え玉頼まずに、川に落とされるのだ!!(暴走)

 ひとまず喜多方らあめん食べて落ち着こうっと!(夜中だよ)
   2006年10月10日 (火) 02時19分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   なんと!
[Message] :   ふぃず暴走。
だいぶ暴走。
喜多方ラーメンでおちついた?
   2006年10月10日 (火) 02時24分24秒
[Name] :   ふぃずおちついた
[Title] :   暴走終了
[Message] :    ふい〜、落ち着いたです(^^

 落ち着いたところで、今日は寝るです!みんなまだビリやってるなら、今度顔を出すです!!(^^
   2006年10月10日 (火) 22時12分59秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   fizzちゃん^^

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
生きてたか〜〜^^

メッセンジャーはずっとONに・・・なってるようだけど??^^;


また遊ぼうね〜〜^^
   2006年10月6日 (金) 03時08分19秒
[Name] :   tamago
[Title] :   
[Message] :   ●第3回 タマゴ杯トーナメント●

★日時:10月14日22時開始(15分前集合)
★種目:┘棔璽襦。吃叩。垣茵
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります
★エントリーは10月7日開始です。
★当HPの申し込みBBSからお願いします。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/★ルールも必ず確認してください
★みなさまの参加、お待ちしております。
   2006年10月4日 (水) 07時37分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   生きてます
[Message] :   今週末までお仕事多忙の見込み。
みんな、忘れないでね;。;
   2006年9月29日 (金) 17時17分37秒
[Name] :   miki
[Title] :   玉さん^^
[Message] :   台風 心配してくれてありがと^^

。。。。。。。。。。って(遅っ!!)

体調崩してて、、ここも久しぶりにみたから^^;



とりあえず生きてます^^
   2006年9月30日 (土) 21時37分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   あらっ
[Message] :   体調崩してたのね><。
僕は、仕事忙しくてあんまり来られませんでしたー。
来週も厳しそう。
おまけに鼻の調子が最悪です。。><。。
   2006年9月28日 (木) 04時47分53秒
[Name] :   ベジ
[Title] :   トナメのお知らせでしゅ♪
[Message] :   こんちゃ〜^^ 今度のトナメはクラスの主催でやらせていただきます♪

■大会名:第29回 ヤフービリヤード
       CLASSic tournament 〜秋の夜長の大運撞会〜

■日時:10/8(日)22:00〜(21:45集合)

■種目:9ボール/40秒ターン 3先
(決勝、3位決定戦は2−2となったらジュース方式)

■場所:上級ラウンジ1

エントリ始まってます。みんな参加してね♪

トナメHP→http://www.geocities.jp/j1_gp_assistant/
   2006年9月28日 (木) 23時32分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   お。。
[Message] :   べじちゃ、おひさし^^
classの主催なんだぁ。
がんばってくださいませ^^
   2006年9月25日 (月) 10時15分08秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   お礼&ご挨拶
[Message] :   こんちわぁ

改めて、ローズ杯ルールの使用許可をいただき、ありがとうございました。
若干、ルールの不慣れでトラブったところもありましたが、まぁ、なんとか無事終了いたしました。
今回は交流の方がたくさん来られて、嬉しい限りです。

風に噂によると・・・おちさんがチームの誰かを引き連れて参戦してたような、してないような・・・

簡単ではありますが、お礼と無事終了のご報告です。
ありがとうございましたぁ。
これからも、よろしくお願いします。

〜Thanks for Perfume of Roses〜
   2006年9月26日 (火) 07時07分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   いえいえこちらこそ^^
[Message] :   楽しんで頂けて幸いです^^
ララトナメのように大きなところで開催してもらえれば、この遊び方ももっとたくさんの方に知って頂く事もできますし、嬉しい限りです。
これからもがんばってくださいね^^
   2006年9月24日 (日) 18時29分47秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   リンクありがとう^^
こちらも完了しました(;▽;)ノ゛
これからもよろしくね^^

ゆっこちゃんカムバーック!(○`・Д・)ノ
   2006年9月23日 (土) 16時56分12秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   ご無沙汰です><
[Message] :   最近ぜんぜんHPにもビリにも顔だせなくて
ごめんなさい。><
忘れないでね・・・
今日は、ちょこっと昼間交1で遊びました^^
別IDだけどやっと500戦いきました^^;
takoyaki_angel以外では500戦いってる子
いなかったからねー^^
ちょっと嬉しいですうふ♪(* ̄ー ̄)v
   2006年9月23日 (土) 21時02分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   お、おめでと^^
[Message] :   どろちゃん500おめでとー♪
なかなかの勝率ですね。。。
Rose IDでも、もっと遊んでね♪
   2006年9月20日 (水) 00時23分20秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   オッチーばんわっ^^
紹介文ねぇ・・・どうしよう^^;
愉快なビリ仲間のリンクにあるのと同じで、
「チームリーダーやエース級が揃うスター集団♪」でいいかと(´・ω・`;A) ∃ □ =ノ 勹_〆(б_б*) ササッ
   2006年9月21日 (木) 22時16分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   つくっといたよん♪
[Message] :   こちらからは済みました。
これからもよろしくね^^
   2006年9月19日 (火) 18時30分18秒
[Name] :   yuta
[Title] :   yuta杯
[Message] :   ●第3回 ユータ杯トーナメント●

★日時:9月23日 22時開始(15分前集合)

★種目:ボール 無制限 2先 (準決勝、決勝のみ3先)

★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上

★開催場所 上級ラウンジ1

★申し込み締め切り 32名定員が集まり次第締め切ります。



エントリーは、はじまってますー。

当HPの申し込みBBSからお願いします。

受付完了しましたらBBSにて書き込みますので

ご確認ください。

★ルールも必ず確認してください。
   2006年9月18日 (月) 12時38分32秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   台風13号!
[Message] :   mikiちゃ〜〜〜ん、kidさ〜〜〜ん大丈夫か〜〜〜
ヽ(`0(●〜〜

ちと、心配 (/。\)

なんなら、救援物資を・・・・・ヽ(  ̄O ̄)ノ
   2006年9月18日 (月) 15時58分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   きっと大丈夫
[Message] :   mikiちゃんには、雨戸にちゃんと木を打ち付けておくように言っておいたので、大丈夫なはず!

木戸さんには、言うのわすれた><。

今頃窓ガラスわれちゃってるかも。。。
   2006年9月18日 (月) 18時57分24秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   なんとか〜〜無事でしたww 風強かったけど家がガンバってくれました〜感謝感謝♪ でも、台風せいで仕事が忙しいかもー、ああ明日、会社に行くのが怖い><
あ、そうそう体調戻りました^^;(年かなー1週間悪かった)
   2006年9月18日 (月) 18時58分17秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   1字「の」忘れたw
   2006年9月20日 (水) 22時11分36秒
[Name] :   若女将
[Title] :   おーーーーい
[Message] :   長老・・・・  私も心配してくれ〜〜〜 
ビリ中に3回も停電しました^^;;
えっと〜  救援物資は〜  何がいいかなぁ^^
(*^.^*)エヘッ
   2006年9月21日 (木) 21時41分31秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   は〜〜〜い^^
[Message] :   今更だけど^^;・・・若女将大丈夫か〜〜〜?!


救援物資なんでもいいぞ\( ̄д ̄)ノ







あっ、でも有償ね^w^
(今ならお得な2割引きで・・・・〃 ̄ー ̄〃)
   2006年9月21日 (木) 22時10分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   救援物資は。。。
[Message] :   iMac 17inch 2割引でオネガイシマスm。。m
   2006年9月18日 (月) 10時08分49秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   ご案内
[Message] :   先日、ご了解いただきましたローズ杯ルールによる大会を下記のとおり開催することになりました。

第73回大会「ランキングペアトーナメント将察蔽暴ペア)」
〜Thanks for Perfume of Roses〜

日時 9月24日(日)21:45集合
場所 ランキングルーム10
内容 ローズ杯ルール・9ボール40秒・3勝先取り
定員 64組
32組以下の場合は、予選リーグ・決勝トーナメント
33組以上は通常トーナメント
参加資格 申し込み時 レート1400以上、試合数500以上

となっておりますので、よろしくお願いいたします。
尚、勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。
不承知の場合は、ご連絡ください。

大会等の詳細は
http://www.geocities.jp/hiroiwata0915/
をご覧ください。

皆様のエントリーをお待ちしております。
   2006年9月18日 (月) 16時01分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃー!
[Message] :   ひろさん、盛り上がるといいですね!
ちなみに。。。ランキングワールドのHP、うちのボロマックだと、まともに見られません;。;
残念。。
   2006年9月18日 (月) 00時20分04秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   お邪魔します^^
今更ながら相互リンクお願いします((ο_ _)ο ペコ


GANG LANG HP http://www.geocities.jp/gang_land_00/index.html

オッチー最近みてないぞ〜(;▽;)ノ゛
   2006年9月18日 (月) 16時02分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   くらさん、ヒマあるときに追加する予定で。。。
子供と遊んできます(笑)
   2006年9月13日 (水) 23時21分26秒
[Name] :   kid
[Title] :   ><。。。。。
[Message] :   こんばんわ〜〜木戸です。
週の始めから体調を壊し、またまた、貴重な休暇を取ってしまいました。ww
なぜか、胸がムカムカ、体がだるい〜毎日(つわりか・・・)ああああ〜明日も休みたいなー
ローズの皆さん季節の変わり目です気をつけましょうね!
   2006年9月14日 (木) 07時20分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   あっらぁ。。。
[Message] :   木戸さんも調子悪いのね。
僕も体調崩し気味。
大崩れしないように、ここ2日は9時には布団にはいってます^^;
お大事にぃ〜〜〜>木戸さん&自分!
   2006年9月13日 (水) 22時23分37秒
[Name] :   typhoon_n1_lucifer
[Title] :   相互リンク
[Message] :   このたび、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく、お邪魔させていただきました。
今後ともどうぞよろしく御願いします。
http://www.team-typhoon.net/
   2006年9月14日 (木) 07時18分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   申し訳ございませんが。。。
[Message] :   typhoon_n1_luciferサマ、おはようございます。

こちらからのリンクは、貴チームの事を全く存じませんので、今回は見送らせて頂きます。
ラウンジで声をおかけ頂ければ幸いです^^
なお、こちらへのリンクは、リンクフリーですので御自由にどうぞ。

それでは^^
   2006年9月12日 (火) 22時37分32秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   パクリ・・・・
[Message] :   こんちわぁ  ランキングトナメの主催者の一匹っす・・

えーっと、前々からここの「ローズ杯ルール」での大会の開催の要望が数多くあり、
この度、ローズ杯ルールで開催しようかと思っております。
(ルールは全く同じ9ボール40秒での開催です)

つきましては、ローズ杯ルールの使用の許可を戴きたく・・
(おちさんを探したんですが・・・見つからなくって・・)

是非、使用許可をください〜〜〜〜
   2006年9月13日 (水) 07時16分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   あい^^
[Message] :   ひろさん、先日は追い出し(押し出し?)失礼致しました^^;

ラダでも広く認識された遊び方になったこと、嬉しく思います。
楽しむためのYahoo!ビリですから、みんなが楽しめるならどんどんやったらいいんじゃないでしょうか?
考案は私ですけど、特許とったわけでもありませんしね(著作権になるのかもしれませんけど・笑)

というわけで、御自由にどうぞ♪
   2006年9月13日 (水) 16時11分53秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   お〜〜〜〜〜
[Message] :   ありがとうございます〜〜〜〜
遠慮なく使用させていただきます〜〜〜

開催の折には、みなさんのご参加をお待ちしてますね〜〜

それでわぁ
   2006年9月11日 (月) 07時26分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   昨日はありがとー^^
[Message] :   ま〜ちゃん、昨日は楽しかったですっ♪
ラッキーばかりでゴメンナサイね^^;
幸運のカメちゃんは、その後行方不明。。。
部屋のどこかに潜んでいるはず!?
踏まないように気を付けなくては。
   2006年9月12日 (火) 00時05分19秒
[Name] :   miki
[Title] :   え!
[Message] :   かめ来たの?

うちは、カーリーも・・・死んじゃいました。。。
   2006年9月12日 (火) 07時23分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   カーリー死んじゃったんだ><。
[Message] :   mikiちゃん悲しいね。。。
天国でやどりんと遊んでいるかな。

あの。。。
申し上げにくいのですが。。。
カメちゃんは、亀ではなくてカメムシです・。・;
   2006年9月9日 (土) 16時31分20秒
[Name] :   あるチーム
[Title] :   
[Message] :   HPにアバターを貼りたいのですがわからないので貼り方教えてください
   2006年9月10日 (日) 00時41分13秒
[Name] :   通りすがり
[Title] :   
[Message] :   「あるチーム」
っていうチームができたんですか
   2006年9月10日 (日) 08時31分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   あるチームってできたんだぁ!
[Message] :   名乗らないのはキモチワルイですね。

アバターの画像を右クリックで別名で保存して、普通に貼ればいいんじゃないでしょか。
もしくは、アバターの画像のURLを保存して、直リンクすればアバかわってもちゃんと変わります。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ