Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年8月31日 (木) 21時52分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   裏口
[Message] :   今の所、安全な裏口はなさそうですので、ご自分の裏口を作ることをオススメします。
上のメニューの(6)[ura]に説明を書いておいたので、作ってみてね^^
   2006年8月31日 (木) 21時08分53秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ〜 
裏口ダメみたいですね〜〜と いうことで
裏の裏(表???)の裏口見つけときました〜よ
htt://inu.que.jp/bd/
で ためしてみて♪
   2006年8月31日 (木) 21時45分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   あやしいかも
[Message] :   パスワード入れる画面がある裏口は使わない方がいいですよー。
いつ取得されてもわかりませんから!
   2006年8月31日 (木) 10時30分20秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   すんません!!!
[Message] :   k−1のURL  違ってます!!!!

おかしいなぁ・・・・・
いけたのに・・・

ごめんちゃい^^;
迷惑おかけしますm(__)m
   2006年8月31日 (木) 10時51分01秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   う〜〜〜ん
[Message] :   こっちかな・・・


http://games.yahoo.co.jp/games/ante.html?room=pl_jp_soc_1&key=87d19bed642dddad95ad4d2abefaf1a1&prof_id=chat_pf_1

自信なし^^;
   2006年8月31日 (木) 19時10分58秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   k-1への道!
[Message] :   現時点では、履歴使って入るしかなさそうです・・・

無料ゲーム > ヤフビリ > 交流ルーム(適当に^^;)> 履歴アイコン(お気に入りの隣にあるヤツ)で交流ルームのURLをひっぱりだして、
soc_(ソーシャルの意味だと思う^^)後に1を打ちこみゃ、交流1にいけます、いけるはず、いけるかな・.・.・.・.(一。一)川
   2006年8月31日 (木) 10時21分32秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   あらま・・・
[Message] :   かわっちったね〜〜無料ゲーム(中身は変わってなさそう^^)!!

裏口つかえんな^^;
ちなみに、変更後のK-1 URLは下記です。
http://games.yahoo.co.jp/games/ante.html?room=pl_jp_soc_1&key=f13622c59af2011e5745b304ba327b2e&prof_id=chat_pf_1
(ニックネームはわからんが・・・・・)

これを機に、ある程度のレートの人が上級ルームへの引越しもありかな、と思いつつも、やっぱりK−1にあつまるのかぁ〜〜〜と思ってしまう玉夫でした・・・
   2006年8月29日 (火) 22時55分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   Roses Cup 日程は〜〜〜
[Message] :   1日は近すぎるので、8日にしましょう^^
8日23時〜ってことで、パートナーみつけてね^^
   2006年8月28日 (月) 12時23分20秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   9月1日は飲み会の為、参加不可です。
8日ならOKですよ〜〜
   2006年8月27日 (日) 07時44分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   Roses Cup
[Message] :   おはよっ!
Roses Cup開催希望が多数(正確には2件)寄せられております。
金曜日の23時でまた考えておりますが、
(1)9/1
(2)9/8
どちらが良いでしょうか〜?
御回答おねがいしまっす^^
   2006年8月27日 (日) 13時32分02秒
[Name] :   miki
[Title] :   o(´^`)o ウー
[Message] :   体調不良・・・
   2006年8月31日 (木) 00時46分54秒
[Name] :   miki
[Title] :   ほうほう。
[Message] :   フムフム。。
大丈夫かな・・・
返事はもうちょいあとで〜〜
   2006年8月26日 (土) 11時29分48秒
[Name] :   y_t_c_kanrininn
[Title] :   
[Message] :   ●●●第2回タマゴ杯トーナメント!●●●
★種目 9−5 3先
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★開催日  8月26日
★開始時刻 22時開始(15分前集合)

★エントリーは、8月19日よりスタートです。
 ↓のHPの申し込み用BBSからどうぞー。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
本日ですのでエントリーはお早めに!
   2006年8月21日 (月) 17時22分03秒
[Name] :   keroro
[Title] :   ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
[Message] :   ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
残暑お見舞い申し上げるザンショ〜ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
暑さ厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?w
夏バテなどしておりませんかぁ?w
アタクシも夏休みゆえ「ママ業」が忙しくてなかなか皆様とラウンジでお会いする事が出来なくなって寂しゅうございますヽ(TдT)ノアーウ…
早く来い来い「始業式」ってことで皆様もお体に気をつけて下さいマシ♪

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
   2006年8月21日 (月) 18時10分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   おひさっしゅぅ
[Message] :   ケロさんこんち^^
夏休みはママ業試練の時ですもんね。。^^
コチラPerfume of Rosesのメンバーはボチボチログインってとこですね。
ケロさんも体こわさないようにお気を付け下さいませ^^
   2006年8月20日 (日) 11時17分30秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   (⌒-⌒)ニコニコ...
[Message] :   16日に戻ってきました。
大阪の空中庭園にいったり
義父さまとなんとカルチャーセンターで
リアルビリしちゃいました((*≧m≦)ププッ

昔4ツ玉をしてたくらいの遊び人だったみたいで
ボコボコにされちゃいました(TT▽TT)アウー
   2006年8月20日 (日) 11時18分24秒
[Name] :   \(・o・〃)ゞ あっ
[Title] :   
[Message] :   セカンドで書いちゃった;;

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
   2006年8月20日 (日) 20時22分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   ふと思った。
[Message] :   カルチャーセンターにビリ台あるんだぁ。
格安で撞けるのかな?
   2006年8月21日 (月) 19時37分28秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   おちさん。当然無料です♪
ただ、ご老人に開放してるので
私みたいなお嬢さんには通常貸していただけません

けど・・何・・か?

(特別に「嫁」ということで参加できました)

近所のご老人とも一緒に衝きまちたよー^^

台と玉は少し小さくて、ご老人向きになってたよ^^
   2006年8月19日 (土) 17時38分46秒
[Name] :   主催者A
[Title] :   宣伝
[Message] :   ●●●第2回タマゴ杯トーナメント!●●●
★種目 9−5 3先
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★開催日  8月26日
★開始時刻 22時開始(15分前集合)

★エントリーは、8月19日よりスタートです。
 ↓のHPの申し込み用BBSからどうぞー。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
みなさまの参加、おまちしておりまっす。
   2006年8月19日 (土) 12時47分40秒
[Name] :   osaka_ashimo
[Title] :   
[Message] :   チームに入りたいです
   2006年8月19日 (土) 16時07分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   まずは。。。
[Message] :   osaka_ashimoさん、こんにちは。
入会希望、ありがとうございます^^

しかしながら、コチラPerfume of Rosesは、入りたい人が誰でも入れるチームではありませんし、私共もosaka_ashimoさんのことは全く存じておりません。
全く知らない人が入ってもうまくやっていくことは難しいのが実際の所でしょう。

まずは、メンバー数名と実際にラウンジでプレーするなりチャットするなりして、仲良くなるところから始められてはいかがでしょうか?

ラウンジでお待ち申し上げております。^^
   2006年8月19日 (土) 19時09分33秒
[Name] :   osaka_ashimo
[Title] :   
[Message] :   はーい
   2006年8月19日 (土) 19時10分23秒
[Name] :   あしも
[Title] :   
[Message] :   どこのラウンジにいますか?
   2006年8月20日 (日) 20時20分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラウンジは
[Message] :   交流1です。
   2006年8月16日 (水) 20時05分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   帰って来てます
[Message] :   昨日帰って来ましたー!
ぼっちぼっちログインしてますので、ONしてるときはビリいなくてもメッセで声かけてねん。
   2006年8月11日 (金) 16時59分10秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   久々の登場☆
[Message] :   はい、風邪ひきました。
チビ達から始まった風邪がダンナに移動し、最後は私のトコに・・・

本日点滴してきました。

しばらくビリ休業します。。
   2006年8月11日 (金) 18時38分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   あらー
[Message] :   ま〜ちゃん、ちゃんと治してね〜><。
お大事に!!

僕は、明日からかみさんの実家に参りますので、しばらく休業致します。
もしかしたらどこかから繋ぐかもしれませんが^^
   2006年8月9日 (水) 22時01分56秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   お知らせです^^
[Message] :   第27回大会『YBC CUP』のお知らせです☆
今回はYBCさん司会で開催しま〜〜す^^

大会種目:ボール 制限時間40秒  3セット先取
日時:8月19日土曜日 PM10:00開始(15分前集合)
場所:上級ラウンジ1

今回は、エントリーをトナメBBSにて受付中です☆
http://www1.rocketbbs.com/613/ybillbbs.html

みなさまの参加お待ちしています♪
   2006年8月9日 (水) 14時30分16秒
[Name] :   あやの
[Title] :   | |_・) チラリ!
[Message] :   ローズさんの皆様、こんにちは^^
お邪魔致します

おちさん、先日はお声掛け頂き、ありがとうございましたぁ^^
急遽始まったペアマッチはローズカップを思わせ、とっても楽しかったです^^
ほんとはおちさんと組む事になってドキドキでしたけど・・・^^;
また是非、お願いします。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(_____ _____)ぺこ♪
   2006年8月10日 (木) 22時26分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもども^^
[Message] :   あやのん、こんばんはー^^
見知らぬ人、さっさと落ちちゃいましたけどね^^;;;
結構楽しかったです^^
またあそぼうねー^^)ノシ
   2006年8月5日 (土) 13時18分05秒
[Name] :   miki
[Title] :   …llllll(-_-;)llllll
[Message] :   やどりんが・・・・・・

昨日、お星様に・・・・

なっちゃいました・・・・

暑すぎたのかなぁ。。。

元気なかったんだよねぇ。

今まで、暖かく見守っていただきありがとうございました。
   2006年8月8日 (火) 00時05分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   悲しいね><。。。
[Message] :   やどりん。。。お星様になっちゃったんだね。
カーリーも淋しいだろうね。
mikiちゃんも、カーリーも、元気を出して!
やどりん、きっと大事にしてもらって喜んでいると思うよ。
   2006年8月4日 (金) 23時30分22秒
[Name] :   主催者A
[Title] :   宣伝
[Message] :   ●●●第1回タマゴ杯トーナメント!●●●
★種目 8−5 3先
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★開催日  8月12日
★開始時刻 22時開始(15分前集合)

★エントリーは、8月5日よりスタートです。
 ↓のHPの申し込み用BBSからどうぞー。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
みなさまの参加、おまちしておりまっす。
   2006年8月2日 (水) 21時14分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   あゆちゃんも
[Message] :   おちです。
み〜やさんの退団を見て、あゆちゃんも退団するとのメッセが、しばらく前に僕の所に来ていました。
イベント等全く参加できず申し訳ないということでした。

そんなこと僕は全く気にしていないのですが、本人の希望ですので、み〜やさんと一緒にOB/OGページに移動しました。

メッセの最後に、「もし、ラウンジで逢っても無視はしないでね^^」とありましたので、みんな、見かけたら声かけてあげて下さいね^^

あゆちゃん>
これまでありがとうございました^^
Roseメンバーとしては、あまり一緒に活動できませんでしたが、仲間です!
ID消したりしないでねっ!
OGです^^って言いながら、Rose IDで遊んでもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくね^^
   2006年8月2日 (水) 23時44分03秒
[Name] :   miki
[Title] :   ;;;;(;・・)ゞウーン
[Message] :   あゆちゃんとは。。
なかなか、会えなかったね><
時間帯あわなかったかなぁ。。。

あたしは、夜しかいないからねぇ。。

いつでも、みかけたらテーブル入って来てね^^
   2006年8月1日 (火) 00時43分55秒
[Name] :   miki
[Title] :   100先報告!
[Message] :   本日、長かった戦いが・・・・
ついに・・・
決着致しましたので、ご報告致します。

miki 7−4 silverさん
ですーーー。

100勝までは。、あたしが少し早かっただけで。。。
鬼は、、、絶対、silverさんですー(○´ε`○)

ということで、100先はひとまず終了致しました。
スコアー更新など、おちさんありがとね〜^^
応援してくれたみんなもありがと〜〜^^
次は、誰か何かやりますか?

たまさん、8−5でもやる?^^;
   2006年8月1日 (火) 12時57分10秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   こわい〜〜(>_<。)
[Message] :   次の餌食は俺様なのか・・・・・・


とにかく100先おつかれさまでした^^
どっちも鬼姫なので怖くて怖くて・・・・・・
夏なのにブルッてる玉夫出ございます。
   2006年8月2日 (水) 21時08分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま♪
[Message] :   100先終了、おつかれさまでしたー^^
やっぱり2人とも鬼だわ。。。
   2006年7月30日 (日) 13時11分24秒
[Name] :   み〜や
[Title] :   m(_ _)m
[Message] :   皆さん、(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】
長い間、顔を出せなくてすいませんでした。
いろいろと、私の事情によりビリをする余裕が
ない為、チームを辞めさせていただきたいと
思います。ほんとは、おちさんやスカウトして
もらったみきさんに、直接ラウンジでもお話
したかったんですけど・・・なかなか会えず
BBSに書かせていただきます。
roseのみんなとビリをしていた頃とても楽しい
時間を過ごせました(寝るのを忘れるぐらい^^;)
今後のroseの活躍を|陰|ω-)q陰から応援してます。

今まで籍を置いていただいて┏○ペコッ ありがとっ。
また、時間に余裕ができればビリしたいと思います。

皆さんに出会えた事とても感謝してます。
ヾ(=^▽^=)ノ ありがとうございました。
では、(>< )゜。* サヨナラッ ヽ(゜Д゜// )=マッテー

( *^艸^)プププ またね〜!
   2006年7月30日 (日) 20時01分06秒
[Name] :   miki
[Title] :   工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工
[Message] :   みーやさん、おひさしぶり^^
そっか〜〜忙しそうだもんね〜〜
せっかく100メガになって快適〜〜とか言ってたのに。。。
回線変わってから1、2回しか遊んでないよ?

もうビリ極めたかな?^^;強烈にうまいからな〜^^
また、教えてほしいです。

一度、時間がある時に、またゆっくり話そうねー^^

あ、IDも消さないでね^^

また会って遊べる時まで。。。
   2006年7月31日 (月) 10時24分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   そっかぁー
[Message] :   忙しいから、仕方ないのかなぁ?
み〜やさんには、やられっぱなしだったような気がします^^

mikiちゃんもかいてるけど、余裕ができた日のために、IDは是非残しておいてくださいね^^
早く戻ってこられる日が来るように、祈りつつ待っております♪
   2006年7月31日 (月) 19時01分00秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   またね〜^^

PS,ローズID消すなよ!
   2006年8月1日 (火) 23時42分58秒
[Name] :   みーや
[Title] :   ヾ(=^▽^=)ノ
[Message] :   皆さん、暖かいお言葉ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
しばしのお別れです。
( -。-)スゥーー・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああ
   2006年8月2日 (水) 20時03分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   また会う日まで〜♪
[Message] :   みーやさん、そいじゃ、とりあえずOB/OGページに移動しておきますね。
ID消すんじゃないよ〜^^
帰ってこられる日を心待ちにしております!
   2006年7月29日 (土) 01時31分40秒
[Name] :   miki
[Title] :   さすが。。。
[Message] :   鬼。。。。

おそろしか〜〜

silverさん、シルバーカップ優勝オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

結婚記念日にいい思い出がふえましたねー^^
   2006年7月29日 (土) 13時01分21秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   しるばかっぷ
[Message] :   遅れてきまして、すみません寝ちぎっちゃいました。

シルバさん優勝&結婚○○周年おめでとう!(*^^*)

やはり、
・・・俺様ごときでは鬼には勝てない(T△T)
rose男性陣頑張ろう!つっても女性陣みんな鬼だからなぁ〜〜〜(一。一)

photoBBSにヒナゴンからの祝辞のせときます^^
   2006年7月29日 (土) 13時35分06秒
[Name] :   silver
[Title] :   Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
[Message] :   きのうはみんなお疲れさま&本当にありがとう^^
楽しかったよ〜^^v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ホームゲームで勝ててホッとしてます〜

また何かして楽しもうね^^
   2006年7月29日 (土) 15時50分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   鬼に。。。
[Message] :   やられたっ>十○ばたっ

楽しかった^^ありがとーう!
   2006年7月29日 (土) 21時23分12秒
[Name] :   メリスロン><。。。
[Title] :   
[Message] :   昨夜はお疲れ〜でした^^;
僕は見たーガセ鬼を・・・・・(家政婦は見た風ね)
その鬼は「あ〜よっぱで調子悪い〜〜〜〜」とか
「寝起きで眠い〜〜〜」とか言って球を入れた人
見ませんでしたか?、2名ほどいると思うのですが?




あっ ↑ で発見!!!!!
   2006年7月30日 (日) 10時00分07秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   記念日♪
[Message] :   シルバさん〜シルバーカップ優勝おめでと^^
そんでもって記念日おめでとー^^
いつまでもラブラブでねっ♪
それにしても・・つおかったなぁ〜^^

私はこの日、ボケボケでぜんぜんでいたが、
次回は練習して「小鬼」に変身!!

したいなぁ〜ホワァ〜ン( ̄▽ ̄*)。。oO
   2006年7月28日 (金) 18時12分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日シルバーカップだよー
[Message] :   みんな忘れないでね!
ちなみにおち、よっぱで登場予定につき。。。途中で寝たらごめんなさい(爆)

人数によって、リーグにするかトーナメントにするか決めたいと思います。
よろしくね^^
   2006年7月27日 (木) 00時32分37秒
[Name] :   miki
[Title] :   カーリーの足が。。。
[Message] :   もげちゃいました。
おちさんに、聞いたら「また生えてくるよ」
ってことなので一安心^^

だって、カニの爪が好きな人は、飼っているカニの爪をたべて、はえてきたらまた食べるでしょ?^^;

あ、そーか^^。。。。。。。。。。ってヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

夜中にふきださせるな^^;


カーリー画像有り^^
   2006年7月25日 (火) 22時52分39秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   木戸さん・・・?
[Message] :   このあいだボウリング行ってくるぜぇ〜まかせとけー(☆_☆)キラリン とか言っておいてこの数日間コメントありませんが、どうなったの?
一応結果楽しみにしてるんですけど・・・
(# ̄m ̄)ウププ聞かなかったほうがよかった?
   2006年7月26日 (水) 13時11分30秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   や〜ゆっこさん コメントあり〜です
実は週末から体調を壊して今日まで仕事休んでました。><   ボーリングは3ゲームして平均175でした。最高スコアー223の記録をもつ僕としては普通かな・・(自慢しとこ^^V

さてー気分が悪いので仕事は控えめにして、早退するかな〜
   2006年7月27日 (木) 00時35分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   木戸さん、夏風邪かな?お大事に〜〜!
スコア・・・223かー。 すごい!

でも、あたしも260はいくよー!











(○ω○)ん?   あ^^    2ゲームでね(;゜(エ)゜)
   2006年7月28日 (金) 07時46分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   僕だって!
[Message] :   んっと、んっと、3000くらいはいくよっ!






30ゲームくらいで。。。。って、そんなにやったら






           >┼○
   2006年7月28日 (金) 13時00分21秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   夏風邪ではないよ〜
血行障害でめまいと頭痛で仕事もビリも休んでました。やっとなんとか復活です。理由はストレスと仕事のしすぎ・・?(本当は運動不足)
   2006年7月23日 (日) 19時52分56秒
[Name] :   主催者A
[Title] :   
[Message] :   ●●●第1回タマゴ杯トーナメント!●●●
★種目 8−5 3先 
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★開始時刻 22時開始(15分前集合)

★エントリーは、8月5日よりスタートです。
 ↓のHPの申し込み用BBSからどうぞー。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
みなさまの参加、おまちしておりまっす。
   2006年7月22日 (土) 16時58分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   100先
[Message] :   えっとー。。
18日にも、、、やってるよー
   2006年7月22日 (土) 17時00分07秒
[Name] :   miki
[Title] :   (・・。)ん?
[Message] :   8日にも。。
   2006年7月22日 (土) 17時08分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ。。。すいません。。。
[Message] :   アップしてなかったね^^;;
いれておきましたー!
   2006年7月22日 (土) 00時43分28秒
[Name] :   miki
[Title] :   100先報告!
[Message] :   ;;;;(;・・)ゞウーン
miki 10−6 silverさん
ですー!

運だけで勝ってるなぁ。。最近。。
   2006年7月22日 (土) 15時38分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解〜
[Message] :   アップしておきましたよん。
10差ついたね。。。
Silverさん、ここから反撃、がんばれっ!!
   2006年7月21日 (金) 23時34分19秒
[Name] :   silver
[Title] :   いつの間にか・・
[Message] :   すごいことになってる^^;
まぁいいか^^;
恥ずかしながらそのとおりです^^
なんとか早く寝かせます^^
別に12秒じゃなくていいよ〜^^
   2006年7月22日 (土) 15時34分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   せっかくなので、12で^^
[Message] :   しるばさん、ちゃんと来てね♪
あ、あと、7月・8月お誕生日の方、いらっしゃいますか〜?
一緒に祝いましょう!
ちなみに僕の結婚記念日が8月5日です^^v
   2006年7月21日 (金) 23時15分13秒
[Name] :   miki
[Title] :   たまさんへ。
[Message] :   たまさん、、ドコモダケ。。。

ちょうだい。

いい?

ヽ(^○^)イタダキマース!!



高く売るからさ〜〜(ΦwΦ;)Ψウケケ
   2006年7月21日 (金) 23時30分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   ン?
[Message] :   ドコモダケ?
みきちゃん、今日、ウチの縁台にキノコ生えてたけど、いる?
   2006年7月22日 (土) 00時44分15秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   いるいる^^
   2006年7月22日 (土) 15時30分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   あのねー
[Message] :   蛍光オレンジ色で、直径1ミリ、長さ6ミリくらいのがいっぱいなんだけど。。。ほんとにいる??
   2006年7月22日 (土) 16時53分46秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ^^;
[Message] :   きもちわるいなぁ・・・
。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
   2006年7月20日 (木) 21時18分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   ガンバレー!
[Message] :   木戸さん、ボーリングがんばってねん♪
   2006年7月21日 (金) 13時26分40秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   おう、まかせろ〜〜〜〜ビリは駄目だけど
ゴルフとボーリングな自信ありあり! スコアー200UP目指すよ〜^^V
   2006年7月21日 (金) 23時14分20秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   ボーリング行くんだ^^

え!?200UP?

すごいね〜〜(; ゚э゚)〜
   2006年7月18日 (火) 09時39分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   mikiちゃんの意見反映して
[Message] :   それじゃあ、7/28 23:00-チーム内リーグ戦
「結婚記念日前夜祭 Silver Cup」
にしましょうか?
もちろん種目は9-12で^^

たまさん、ゆっこ、ま〜ちゃん、だいじょぶ?
他にもカキコしてないあゆちゃ、あやちゃ、みーやさん、そそくん、しまさん、やま、まき、返信よろしくー^^
   2006年7月18日 (火) 23時25分22秒
[Name] :   miki
[Title] :   オオーw(*゜o゜*)w
[Message] :   「結婚記念日前夜祭 Silver Cup」〜〜
ありがとね^^
silverさんこなかったりして。。。(;゜(エ)゜)
まさかね^^;
   2006年7月19日 (水) 08時55分38秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   オオーw(*0*)w
[Message] :   結婚記念日eveだから・・・mikiちゃん、わかりませんぞ!
  
玉夫は参加するけどね・・・^w^
   2006年7月21日 (金) 22時12分26秒
[Name] :   そそ
[Title] :   
[Message] :   多分大丈夫ですよ^^
次の日部活なんで眠くなったらすぐ消えますけどねw
   2006年7月22日 (土) 01時33分44秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   (*^ー^*)
[Message] :   たぶん大丈夫(〃⌒ー⌒〃)遅れないようにがんばりまぁーす
   2006年7月23日 (日) 00時36分21秒
[Name] :   やま
[Title] :   パス^^;
[Message] :   次の日が、朝4時半起きなので・・・・やめとく^^;;   次の機会を楽しみにしてます ^−^
   2006年7月18日 (火) 00時27分46秒
[Name] :   miki
[Title] :   100先報告!
[Message] :   今日は。
miki 10−5 silverさん
です〜〜。

あ、それと29日はsilverさんの結婚記念日だそうです!! ○○回目だそうです!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
だからsilverさんは29は。。。むりだそうです。

28日に4番のチーム内リーグはどうでしょ?
みんな揃う日がいいので。
   2006年7月18日 (火) 09時32分08秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   4番で! 日時は合わせます
   2006年7月17日 (月) 09時34分23秒
[Name] :   yuta
[Title] :   
[Message] :   ●●●第1回ユータ杯トーナメント!●●●
★種目 9−無制限 2先 (準決勝、決勝のみ3先)
★参加資格 500試合消化 レーティング1500以上
★開催場所 上級ラウンジ1
★開始時刻 22時開始(15分前集合)

★エントリーは、7月15日の20時よりスタートです。
 ↓のHPの申し込み用BBSからどうぞー。
http://www.geocities.jp/yutamago_tournaments_cup/
皆様〜奮ってご参加お願いしますねー^^
   2006年7月17日 (月) 20時22分21秒
[Name] :   yuta
[Title] :   
[Message] :   日時は7月22日(土)です。
   2006年7月15日 (土) 19時29分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   7月のイベント
[Message] :   僕がでるとしたら、
・28日(金) 23:00-
・29日(土) 22:30-(翌朝きついので)
ですねぃ。
僕が出なくてよければ、29日23:00という線もありますな。
Roses Cupじゃなくて、チーム内1日リーグとかならもっと早く終わるから、29日の23:00でもいいですよ。
というわけで、

(1) Roses Cup 28日23:00-
(2) Roses Cup 29日22:30-
(3) Roses Cup 29日23:00-(おち見学・途中退場)
(4) One day League 29日23:00-

この中から選んで多数決で。
投票おねがいしますー^^
   2006年7月17日 (月) 10時22分10秒
[Name] :   miki
[Title] :   4番で〜〜
[Message] :   たまさんも参加できるように。
4番で(○゜ε゜○)プププー
   2006年7月17日 (月) 12時15分17秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   うぅ ( ̄ε ̄。)
[Message] :   自分も玉夫が参加できる4番で^−^

・・・って(ノ`▲´)ノ コラ〜!


どれでもいいけど、4番が一番確立いいしなぁ〜〜
なんか情けない・・・。  (´。`、)
   2006年7月14日 (金) 14時31分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   今月のイベント
[Message] :   Roses Cupやりますかぁ〜?
おち今週・来週夜勤のため、できるとすれば再来週のみです。
7月28日23:00で、どうでしょー?
ご意見お待ちしております!
   2006年7月15日 (土) 01時40分21秒
[Name] :   miki
[Title] :   ん〜〜〜〜
[Message] :   29日は、、、どうでしょ?
   2006年7月15日 (土) 08時20分40秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   28 29日どちらでも僕はOKだよ!
   2006年7月15日 (土) 09時29分49秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ん〜〜ト
[Message] :   気分的には土曜日(29)が楽かな・・・


しか〜〜〜し!
やる気は満々だけど、その前に組んでくれるオナゴがおらん、7連続失恋中・・・・(T_T);
   2006年7月15日 (土) 11時04分03秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   ローズCUP
[Message] :   7月末はひょっとしてでれるかもw
でもまだわかんないかな・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

29は隅田川の花火大会に行くかもしれません^^
   2006年7月8日 (土) 22時00分25秒
[Name] :   yutamago_tournaments_cup HP管理人
[Title] :   リンクについて
[Message] :   ローズの皆様お邪魔します。
yutamago_tournaments_cup HP管理人です。

早速のリンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきましたので報告いたします。これからもよろしくお願いします。
   2006年7月10日 (月) 04時24分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   ども^^
[Message] :   こちらこそよろしくです^^
がんばってくださいね^^/
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ