Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年6月27日 (火) 03時11分22秒
[Name] :   レオン
[Title] :   はじめまして
[Message] :   グランドクロス総長レオンといいます。
今回初参戦してみたいのですが、空いてましたら
お願いします。

参加ID
grandcross_leon_00
grandcross_crea_02

チーム名
愚乱度黒酢
   2006年6月27日 (火) 10時30分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   受付は致しますが‥‥
[Message] :   レオンさん、はじめまして。
Roses Cupは、「大会」というより「宴会」ですので、顔見知りの方がいらっしゃいましたら十分楽しめると思うのですが、そうでないと、どうかな〜?というのが正直な所です。
枠も空いておりますので、受け付けてはおきますが、当日までに何名かお知り合いをつくっておかれることを、強くお薦めいたします^^
   2006年6月26日 (月) 21時09分18秒
[Name] :   やま
[Title] :   ローズカップ
[Message] :   ご無沙汰しております ^−^
ビリ自粛中につき・・・今回は不参加です^^;
わざわざ不参加表明やら、いらん???
すみません^^;;;;
   2006年6月26日 (月) 21時18分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   あははー^^
[Message] :   了解しました^^
自粛期間、いつまでかな??
   2006年6月26日 (月) 10時24分45秒
[Name] :   えび
[Title] :   ドモッ(ёдё)ノ
[Message] :   いつもお世話様ですぅ、もう遅いでしょうか?(^^;)ゞ
隙間あったらお願いします。

vx_kingyo_xv
storm_00000001

「蘭鋳」でヨロシク♪ m(_ _)m (かに?)
   2006年6月26日 (月) 13時55分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   隙間だらけですw
[Message] :   えびさんどーもぉ〜^^
ちゃんとあけて待っておりました!
よろしくねー^^
   2006年6月25日 (日) 17時10分51秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   お疲れ様です〜(~0~)
[Message] :   まだペア戦大丈夫でしょうかねぇ〜(「・・)ン?
余裕ありましたら〜よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

【天窓】ですけど
ID tendontabetai319
ID club_break_madonna(窓女)

(`□´) 以上である!(爆)
   2006年6月25日 (日) 18時29分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃー!
[Message] :   まだまだ空いてますよん。
よろしくねー^^
   2006年6月24日 (土) 22時31分28秒
[Name] :   木戸
[Title] :   参加表明♪
[Message] :   プリンセスムーンでよろ〜
rose_royalprincess_mah
rose_bluemoon_kid
1戦1戦、謙虚にがんばります。
   2006年6月25日 (日) 08時32分19秒
[Name] :   おっちー
[Title] :   らじゃー
[Message] :   謙虚に。。。忘れちゃいけない姿勢だにゃ。
見習わなくては。
   2006年6月23日 (金) 23時55分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   えんとり〜〜〜
[Message] :   エントリーしますっ!

オレンジミルフィーユ with レディグレイ
rose_evergold_otty
chu_pa_angels_mifoco

がんばるじょっ!
   2006年6月23日 (金) 23時41分55秒
[Name] :   ブレイクのジャネットです^^
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :    お邪魔しま〜す(^_-)-☆ローズのみなさんへ
第1回クラブブレイクカップのお知らせ(一部内容変更)
             と最終のご案内にまいりました
★ 日時:7月16日(日) 22:00〜(集合時間は21時30分)
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
(準決勝以上は1メンバー2先となります)
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:最大32チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※6月30日がエントリー締め切りです。当初16チームとご案内しておりましたが増やして欲しいとの要望もあり32チームまで受け付けることにしました。奮ってご参加くださいね^^
   2006年6月24日 (土) 00時01分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさまです
[Message] :   じゃねさん、ども^^
がんばってくださいねー^^
   2006年6月23日 (金) 00時41分27秒
[Name] :   のんち
[Title] :   エントリーよろぴく〜
[Message] :   おちさ〜〜〜ん、初挑戦で〜す ペコリ(o_ _)o))


チーム名 Mr.ミラクルと見習いバニーちゃん

hiroiwata0915
non11310356


ヨロシク〜〜〜〜〜( ▼-▼)ノ
   2006年6月23日 (金) 23時58分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解〜
[Message] :   エントリうけつけましたっ!
よろしくねー^^
   2006年6月20日 (火) 23時26分56秒
[Name] :   ちの(ラブピ&夢幻)
[Title] :   ローズカップ^^
[Message] :   参加したいです^^

男の子 oo_chinopan
女の子 oo_niji

チーム名 【虹の上でちのダンスw】

よろしくお願いします^^
   2006年6月23日 (金) 23時57分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃー!
[Message] :   微妙にチーム名変更ですね。
りょーかいしました^^

そんなアイコンあったんだ。。。ロボ。使ってみよう。
   2006年6月20日 (火) 17時23分46秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   ま〜さん どうですか、ローズカップ?
また、組んで優勝しません?
よければ、返信してください
   2006年6月18日 (日) 20時15分27秒
[Name] :   がこ(carat)
[Title] :   ローズカップへの申し込みは・・
[Message] :   ここでよろしかったですかぁ?
参加希望したいです^^
チーム名は『チームラブラブ』←これで^^
IDはff_dud_fast_85/carat_gako_2005です。
よろしくおねがいしますねぇ^^
   2006年6月19日 (月) 22時22分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー!
[Message] :   がこさん、ども^^です。
受け付け致しました。
楽しんでいってね^^
   2006年6月18日 (日) 17時15分32秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   何時もお世話になってま〜〜す♪
[Message] :   前回はお世話になりました
今回も参加させてくださ〜い
at_loud_prz
carat_arisa_sc
チーム名は変更しますw(愛奴の意味を今日知った><)
チーム名 オ−トマチックジュエルでお願いしま〜〜す
   2006年6月19日 (月) 22時20分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもー!
[Message] :   受け付けました^^
名前変更ね。。。(苦笑)
   2006年6月18日 (日) 01時52分37秒
[Name] :   lunp_toge_ll10ll
[Title] :   ローゼスカップエントリーのお願い^^
[Message] :   いつもお世話になってますー^^
今回も参加させてください。

lunp_milk_ll22ll 
lunp_toge_ll10ll

エントリーおねがいします^^
おちさんにいじられないようにがんばるぞっ!
説教部屋にも呼ばれないようにがんばるぞっ!
   2006年6月19日 (月) 22時16分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   あれ〜〜?
[Message] :   チーム名がないよぉ〜?
ミルクとじぃでいいね?
   2006年6月21日 (水) 19時16分36秒
[Name] :   とげにぃ
[Title] :   追記
[Message] :   チーム名;  とげとげみるく☆
             でお願いします〜!

約1年前よっちん(ミルク)とチーム名を考えてた時に、よっちんが俺に提案してきたチーム名は・・
「とげじぃとミルミル」でした><;;

俺はじぃで自分ばっかりかわぃく・・・・
   ブツブツ・・・
   2006年6月17日 (土) 21時13分50秒
[Name] :   arkowner1238
[Title] :   ラダー大会のご案内
[Message] :   こんばんは^^ ランキングラウンジで大会を主催しております、アークと申します。

6/22(木)21:45〜第60回大会を開催致します。

交流さんからもエントリーが出来るように、参加資格を大幅に見直しました。詳しくは下記ホームページをご覧下さい。

http://www.geocities.jp/hiroiwata0915/index.html

8−30の2先・9−30の3先・89のミックス種目・ペア戦の4つを毎週金・土・日のローテで開催しております。月間リーグ戦もございます。

交流さんの数が増えますと、ラダーvs交流のポイント争いも行います。奮ってご参加下さいますようよろしくお願いします(▼-▼)ノ
   2006年6月19日 (月) 22時15分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもですっ。
[Message] :   あーくさん、ごぶさたです。
宣伝ありがとうございます^^
機会がありましたら、よろしくですー^^
   2006年6月16日 (金) 23時31分16秒
[Name] :   miki
[Title] :   ワールドカップ
[Message] :   サッカー応援のためドイツに行ってます。
ワールドカップ終わるまでビリ出来ません。

終わったら戻りますね〜
   2006年6月17日 (土) 02時41分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   ほっほ〜〜〜〜!
[Message] :   Gute Nacht!
Deutschいってるんだ〜!
サッカー三昧ね^^
ふぉとBBSに現地の興奮をアップ希望〜♪
   2006年6月17日 (土) 19時55分59秒
[Name] :   そそ
[Title] :   いいな〜♪♪
[Message] :   生で見てみたいわ〜><
W杯は学校でもかなり話題ですしね^^
ホント、画像アップよろしくお願いします^^
   2006年6月17日 (土) 21時24分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ^^
[Message] :   あのね。。


そのね・・・・



気持ちだけ行ってるの。


身体は、、、日本におるよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
   2006年6月17日 (土) 21時28分45秒
[Name] :   通りすがりのダチョウ
[Title] :   きもちだけでも!
[Message] :   写真希望!

写真希望!

写真希望!

幽体離脱してでも、写真希望!

写真希望!
   2006年6月16日 (金) 22時05分28秒
[Name] :   ブレイクのジャネットです^^
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   お邪魔しま〜す(^_-)-☆
第1回クラブブレイクカップのお知らせとエントリー開始のご案内にまいりました
★ 日時:7月16日(日) 22:00〜
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:16チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
   http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※本日6月16日22時よりエントリー開始です。奮ってご参加くださいね^^
   2006年6月17日 (土) 02時38分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   ほーい^^
[Message] :   じゃねさん、おつかれさまー!
盛り上がるといいねー^^
   2006年6月16日 (金) 20時22分47秒
[Name] :   konan
[Title] :   エントリ^^
[Message] :   いつも運営お疲れ様です^^
8th Roses Cup のエントリーをお願いします^^;
エントリーIDは以下のとおりです。

carat_ayano_th
konan_1978

チーム名は前回と同じで「美女と野獣」です;;

よろしくお願いいたします^^
   2006年6月16日 (金) 21時55分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃー!
[Message] :   こにゃさん、ども^^
素早いっすね。。。
エントリー受け付けました^^
   2006年6月16日 (金) 00時18分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   8th Roses Cup
[Message] :   第8回 Roses Cup 6/30(Fri)で行いたいと思います!最近みんなログインしてないけど‥‥できたら出てね^^
運営は僕だけでもなんとかなりますが、やっぱり寂しいので〜。

いつも通り、22:00- 中級10です。
エントリーはBBSまで、締めきり27日です。

よろしくおねがいしますー^^
   2006年6月16日 (金) 08時32分11秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   やっと PC治りました〜^^
ビリしてないので、超下手になってるかも?
こっそり練習しよ〜と
rose cupはもちろん参加のつもりです
   2006年6月16日 (金) 21時54分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   おー、よかったね!
[Message] :   PC治ってよかったねー!
それにしてもよく壊れるね^^;
練習コッソリがんばってねー^^
   2006年6月13日 (火) 00時16分03秒
[Name] :   ビリ家 ふゆ
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   ☆ ローズのみなさんへ ☆

第11回ビリ家トーナメントのお知らせとお誘いに参りました。

★ 日時:6月25日(日) 22:00〜
★ 種目:8ボール 30秒 2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:64名

大会詳細、参加申し込みはこちらから↓
http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

みなさんとの交流を楽しみにしています(*^(ェ)^*)
どうぞよろしくお願いします (。^(ェ)^。)ノ.。・:*:・°’☆♪
   2006年6月14日 (水) 22時00分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつもありがとうございます^^
[Message] :   ふゆさん、いつもどもです^^
誰か出てみませんかぁ〜?
・・・って、ここ僕の他に見てる人いるのかな・。・
   2006年6月12日 (月) 22時09分46秒
[Name] :   りるです^^
[Title] :   交流会おつかれさまでした^^
[Message] :   楽しかったですねー^^
なんかみんながしゃべってるの見てるほうが楽しくて
あんまりしゃべらなかったけど^^w
また見かけたら遊んでくださいね^^

すいません^^;間違って送信しちゃいました><
下のコメント削除してください^^;;
   2006年6月14日 (水) 21時59分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   どおもー^^
[Message] :   ありがとうございました。^^
りるちゃんももっと喋ってくれたらよかったのにぃ〜!
また、楽しくいきましょーねー^^
   2006年6月12日 (月) 22時04分54秒
[Name] :   りるです^^
[Title] :   
[Message] :   
   2006年6月11日 (日) 23時41分55秒
[Name] :   クラス くに
[Title] :   
[Message] :   交流会とても楽しく過ごす事が出来ました^^
感謝です♪
早く落ちるはずで初めの方にしてもらいましたが、結局最後まで居てしまいました^^;
またぜひ遊んでくださいね^^
では!明日早いのでおやすみなさい^^
   2006年6月12日 (月) 00時32分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   ども〜^^
[Message] :   くにさん、ありがとうございました^^
こっち人数少なくてごめんなさいねー^^;
今度リアル御一緒しましょ^^
   2006年6月9日 (金) 23時31分53秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第25回大会のお知らせです☆彡
[Message] :   のみなさん、こんばんは〜、おじゃまします^^

第25回大会『エースをねらえ!杯〜ハートのエースがでてこな〜い♪』のお知らせです♪
6月17日(土曜日)PM10:00開始(15分前集合)に開催します☆
大会種目:8ボール 制限時間40秒  2セット先取マッチ

今回はエースさんの司会進行していただきます^^

みなさんのご参加お待ちしていま〜す^^

只今、下記URLよりエントリー受付中です!
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年6月11日 (日) 18時39分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございます^^
[Message] :   じゅんさん、いつもありがとです^^
どなたか〜?出られる人、いませんかぁ〜?
   2006年6月5日 (月) 23時57分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   Roses Cup
[Message] :   みんな最近ログイン少ないけど。。。げんきかな?
6月のRoses Cupいかがいたしますか〜?
また金曜夜がいいでしょか?
御希望ありましたらカキコください^^
   2006年6月7日 (水) 09時19分25秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   rose cup 参加OKです^^
まだ、PCの調子悪くてネットに接続できない
なにが悪いんだろ〜〜??
ただ今、PC入院中><。。。
来週くらいには・・・・・・
   2006年6月5日 (月) 22時01分51秒
[Name] :   ブレイクのジャネットです^^
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   お邪魔します(*^(ェ)^*)ローズのみなさんへ
第1回クラブブレイクカップのお知らせとお誘いに参りました。
★ 日時:7月16日(日) 22:00〜
★ 種目:9ボール40秒 チーム戦2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:16チーム(3名一組)
大会詳細はこちらから↓
http://www.geocities.jp/club_break_boz/
皆様 多数のご参加をお待ちしております
※なお、エントリー開始は6月16日を予定しております。では、失礼します。
   2006年6月5日 (月) 22時29分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   お、がんばってますね。
[Message] :   ブレイクも自前の大会はじめたんですねー。
がんばってねー^^
   2006年6月2日 (金) 16時20分55秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   PC修理中にてしばらく、会えません><
   2006年6月4日 (日) 17時59分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   早く帰ってきてね〜^^
って。。。木戸さん、よく壊れるね。。。
   2006年6月1日 (木) 20時53分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   なんか頭痛い〜><。
[Message] :   今日はさっさと寝ますぅ。。。
おやすみぃー
   2006年5月26日 (金) 19時04分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   早撃ちカップ本日
[Message] :   今日23時から、早撃ちカップですよ〜^^
中級10でやりましょう。
経過のメモに、おえかきチャット使いましょう^^
ふぃずちゃんも、来られたらきてねー^^

☆★☆ 内容 ☆★☆

早打ち対決&ギャンブル
最初に各自100ポイントを持ってスタート。
練習テーブル2台を使って、よーいどんで2人がリセットボタンを押し、スタートします。
とにかく早く全部の玉を落とし(順番は関係ない)、最後に手玉をポケットした方が勝ち。
途中でスクラッチしてもリセットしません。
勝った方が100ポイントゲット。
見ている人は、どっちが勝つか自分のポイントから賭けて、勝ったら賭けたポイント分プラス、負けたらそのポイントを没収。
最後に一番ポイントの多かった人が勝ち。
試合形式は、参加人数によって、総当たりリーグか、間引きあたりリーグにしようと思います。
   2006年5月24日 (水) 21時45分54秒
[Name] :   ふぃずできた
[Title] :   できた〜
[Message] :    またまたこんばんは〜!
 できたです!動きましたです!ひさしぶりに打ってみるです!
 木戸さん、ありがとです〜!早速れんしゅーしてみるです!
   2006年5月24日 (水) 11時01分12秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   復活おめでとう♪
   2006年5月23日 (火) 22時05分24秒
[Name] :   ふぃず
[Title] :   ふぃず復帰!
[Message] :    お久しぶりです!私ことフィズ、ようやくパソコンを購入し、調整もほぼ完了しましたので、ヤフビリに復帰出来ることになりました。見かけたら、ぜひ声をかけてください!
 

 ・・・・う〜、慣れない真面目モードは疲れるです(^^;
 そんなこんなでふっきなのだ!腕なんかなまりまくりだけど、勝負より楽しさをモットーにがばるです!!


 でも、まだjava(?)がないので出来ません。みきさんお願い!また貼って!!(^^;
   2006年5月23日 (火) 23時06分55秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お帰り〜〜〜〜!
[Message] :   退院おめでとう^^まってるよ〜〜〜ん^^
ちなみに、http://dl.msg.yahoo.co.jp/dl/msvm/msjavx86.exe
で、マイクロソフトのJavaに出来るとおもうよん^^
あ〜〜〜、楽しみじゃ^0^
   2006年5月24日 (水) 07時48分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   おかえり〜〜!
[Message] :   仕事で時間ないので、今朝はここまで><
あそぼねー^^
   2006年5月24日 (水) 20時48分44秒
[Name] :   ふぃずだけど
[Title] :   おこまりだぁ
[Message] :    たまさんおちさんこんばんは!早速ありがとです!
 復帰するべくたまさんのアドレス行ったけど、いんすとーるできなかったです。むねん〜・・・・・。

 いろいろ検索して試してみるです!ほかにいい方法があったら、またよろしくなのです〜!
   2006年5月24日 (水) 20時58分15秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   http://www.java.com./ja/ でダウンロードしてできるよ
   2006年5月17日 (水) 23時04分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   Classさんとの交流会
[Message] :   Classさんと交流会をすることになりました〜。
6/11 22:00- 9の2先で、遅刻OKです。

どう考えてもこっちが人数少ないので、来た人をシャッフルしてごちゃまぜで2組に分けて、対戦の予定です。

出られそうな人、よろしくおねがいしますね^^
   2006年5月17日 (水) 23時10分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   追記
[Message] :   場所は中級10、アリレです^^
   2006年5月18日 (木) 12時22分51秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   11日ね!今のところ大丈夫です^^
   2006年5月17日 (水) 07時14分23秒
[Name] :   エースのharuです
[Title] :   お初ですw
[Message] :   お邪魔します。昨日はsilverさんと遊んでいただきました。苦手な時短でしたがとても楽しかったです。しかし再度テーブルに戻りsilverさんと話をしてたところ、剣菱と言う人が来られて、自分に対して消えろとか出て行けとか言ってきました。ローズさんとは関係ないとは思いますが、非常に不愉快な思いをしました。silverさんが間接と思われる方と対戦してましたので心配になり戻った矢先の出来事でした。一瞬ローズさんは間接者との対戦を認めてらっしゃるかとも思いましたが、もしそうであれば自分は余計なお世話したことになり、剣菱と言う方の言ってることも正論になるかもしれません。もしよければリーダーの方の話聞きたいので、うちのBBSにでも書くか、ラウンジで話できたらよいと思ってます。以上。お邪魔しました。 
   2006年5月17日 (水) 07時34分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   the aceのBBSへ
[Message] :   この件、the ace様のBBSの方で話をさせて頂きます。
   2006年5月16日 (火) 01時08分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   日程変更
[Message] :   しるばさん微妙とのことなので、26日に変更します〜!
他、詳細は下の記事の通り。
可否よろしくー^^
   2006年5月16日 (火) 08時39分46秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   19日より26日のほうがgood!!
今抱えてる仕事がそのころには終了するだろうしww
公私共に多忙なmeでした
   2006年5月16日 (火) 18時01分20秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   もち26日OK! 了解です(これ、書くの忘れてた)
   2006年5月15日 (月) 21時47分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   19日でいいかな?
[Message] :   イベント。。。日程について誰からも返事がないんだけど;;

19日(金) 23:00-でいいかしら?
内容は、以下の通り

早打ち対決&ギャンブル

最初に各自100ポイントを持ってスタート。
練習テーブル2台を使って、よーいどんで2人がブレイクします。
とにかく早く全部の玉を落とし(順番は関係ない)、最後に手玉をポケットした方が勝ち。
途中でスクラッチしてもリセットしません。

勝った方が100ポイントゲット。
見ている人は、どっちが勝つか自分のポイントから賭けて、勝ったら賭けたポイント分プラス、負けたらそのポイントを没収。
最後に一番ポイントの多かった人が勝ち。
試合形式は、参加人数によって、総当たりリーグか、間引きあたりリーグにしようと思います。

返事してね;;
   2006年5月15日 (月) 22時01分52秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   なんかおもしろそうな企画について
[Message] :   わたし・・ちょっとわかりません;;
まだ、余裕なくて^^;
一応行ければ応援いきます。
行けなかったら・・ごめんなさい><
   2006年5月15日 (月) 22時19分45秒
[Name] :   silver
[Title] :   微妙です・・
[Message] :   かなり微妙・・その日は近所同士の宴会の予定が^^; 
   2006年5月16日 (火) 01時10分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっこへ
[Message] :   無理しないでね^^
当日でももちろんOKだし、体が大事だからね〜!
ビリは家庭とお仕事のあとで、ね^^
たまにはお家のコトちょっとサボって来てもらいたいけどねー^^
   2006年5月13日 (土) 00時38分46秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第24回大会のおしらせ^^
[Message] :   ローズのみなさん、こんばんは〜、おじゃまします^^

第24回大会「プーライド24」のお知らせです☆

日時:5月21日(日曜日)上級10にて 22時30分開始(15分前集合)
大会種目:9ボール 制限時間40秒  3セット先取マッチ
今回はLOVE & PIACEさんと夢幻さんの司会進行により行われます^^

下記URLよりエントリー受付中です!みなさんのご参加お待ちしていま〜す^^

http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年5月13日 (土) 19時37分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   どぉも〜^^
[Message] :   いつもありがとうございます^^
うち、時間が合う人がいなくてなかなか参加できませんが><。。

おーい、誰かでてみない〜?
   2006年5月14日 (日) 02時08分55秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   
[Message] :   何度もすいません。
司会をお願いしていますLOVE&PEACEさんの綴りが間違っていました。
訂正とお詫びに来ました><
よろしくお願いします。

P.S おちさん、ありがとぅ(o*。_。)oペコッ
是非みなさん参加して下さい^^よろしくおねがいしま〜す!
   2006年5月10日 (水) 22時37分43秒
[Name] :   ビリ家 ふゆ
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   ローズのみなさんへ

お邪魔します(*^(ェ)^*)
第10回ビリ家トーナメントのお知らせとお誘いに参りました。

★ 日時:5月28日(日) 21:00〜
★ 種目:8ボール 2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:64名

大会詳細、参加申し込みはこちらから↓
http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

みなさんとの交流を楽しみにしています(*^(ェ)^*)
どうぞよろしくお願いします (。^(ェ)^。)ノ.。・:*:・°’☆♪
   2006年5月11日 (木) 00時05分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   はーい^^
[Message] :   ふゆさん、いつもありがとうございます^^
感謝感謝^^
   2006年5月10日 (水) 15時25分36秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   お知らせ!!!
[Message] :   ちーっす!おじゃまします〜

え〜、このたび、らんすろっとさんの発案により、やふびり内の大会スケジュールページを作りました。
できましたらリンクを貼っていただきたいと・・・

んで、ローズ杯・・・げ・・・今月は休みかぁ・・・
次は出場しようとしてたのに・・・シクシク

ローズ杯開催時には書き込みなんかしていただけると、助かります・・・
是非是非、ご利用ください〜〜〜

アドレス↓
http://yahoobiri.run.buttobi.net/

よろしくお願いします〜
   2006年5月11日 (木) 00時04分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です!
[Message] :   早速リンクしておきましたぁ。
よろしくおねがいしまーす^^
   2006年5月9日 (火) 07時40分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   早撃ち対決‥‥日程は?
[Message] :   みきちゃんと木戸さんから了解が出たので、やってみようと思います^^
日程ですが、以下のどれがいいですか?

(1) 5/19 23:00-
(2) 5/21 22:00-
(3) どっちもだめなので、希望日程は○日

人数6人なら15ゲームで、2時間以内で十分終わると思われます^^
   2006年5月9日 (火) 11時08分30秒
[Name] :   やま
[Title] :   ご無沙汰しております^^;;
[Message] :   早撃ち、ちとやってみました ^-^   スクラッチ 7回やったとこで・・・・あきらめました^^;; 私には、無理っぽーーー
   2006年5月13日 (土) 00時37分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   やまさんおひさ^^
[Message] :   あのね
スクラッチしたらリセットして最初からってのはやめて、拾ってから打ち直す^^;ってことになったよー^^
だから参加してねん^^
   2006年5月13日 (土) 19時20分00秒
[Name] :   mad_eye
[Title] :   
[Message] :   [壁]д=) ジー

わかるわかる。←いきなり乱入w

上手い人とやるときはスクラッチはリセットでないほうがいいですよねー。拾ってからやるってのもけっこう時間かかるし・・・。拾ったあとは落ちたポケットの位置からとか????
   2006年5月13日 (土) 19時36分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   お。乱入者ハッケン!
[Message] :   了解^^ってことで、リセットなしね^^
落ちたポケットの近くから、ってのも、めんどいからドコからでもどうぞ!ってことにしよう^^
これって、入らなさそうなロング狙うより、空うちして近くのポッケいれたほうが効率いいよねー。
   2006年5月7日 (日) 20時36分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   5月のイベント
[Message] :   こんちゃっ!
えー、5月はRoses Cupをお休みして、ROSE内だけで楽しめるイベントをしようと考えております。
今考えているのは。。。

早打ち対決&ギャンブル(はったさんのblogをヒントに^^)

最初に各自100ポイントを持ってスタート。

練習テーブル2台を使って、よーいどんで2人がブレイクします。
とにかく早く全部の玉を落とし(順番は関係ない)、最後に手玉をポケットした方が勝ち。
ただし、途中でスクラッチした場合は、リセットして最初から。
勝った方が100ポイントゲット。

見ている人は、どっちが勝つか自分のポイントから賭けて、勝ったら賭けたポイント分プラス、負けたらそのポイントを没収。

最後に一番ポイントの多かった人が勝ち。

試合形式は、参加人数によって、総当たりリーグか、間引きあたりリーグにしようと思います。
タイムも測ったらおもしろそうですね^^

こんなの、やってみます〜?
   2006年5月8日 (月) 22時55分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   いいね〜^^

一回やってみまひょ^^

ま〜ちゃん来れる日がいいなー
   2006年5月9日 (火) 00時06分34秒
[Name] :   木戸? 城戸?
[Title] :   
[Message] :   早撃ち対決ww ある意味得意かも^^;
20日は無理ポ〜
   2006年5月7日 (日) 04時12分22秒
[Name] :   caratのタカです^ ^
[Title] :   お初です^ ^
[Message] :   初めまして☆δ∇δ) ニパッ!!

今日オチさんに遊んでもらい、大変感謝してます^^

まだヘタクソですので、すごく勉強になりました!

また機会あったら、遊んであげてください^^

そして、ROSEの皆さんもcaratをヨロシクです!!!

V(δoδ)V イェ-イ!!

   
   2006年5月7日 (日) 20時21分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ〜!
[Message] :   たかさん、ども^^
また遊びにきてくださいませ〜^^
よろしくねん♪
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ