Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年5月17日 (水) 23時04分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   Classさんとの交流会
[Message] :   Classさんと交流会をすることになりました〜。
6/11 22:00- 9の2先で、遅刻OKです。

どう考えてもこっちが人数少ないので、来た人をシャッフルしてごちゃまぜで2組に分けて、対戦の予定です。

出られそうな人、よろしくおねがいしますね^^
   2006年5月17日 (水) 23時10分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   追記
[Message] :   場所は中級10、アリレです^^
   2006年5月17日 (水) 07時14分23秒
[Name] :   エースのharuです
[Title] :   お初ですw
[Message] :   お邪魔します。昨日はsilverさんと遊んでいただきました。苦手な時短でしたがとても楽しかったです。しかし再度テーブルに戻りsilverさんと話をしてたところ、剣菱と言う人が来られて、自分に対して消えろとか出て行けとか言ってきました。ローズさんとは関係ないとは思いますが、非常に不愉快な思いをしました。silverさんが間接と思われる方と対戦してましたので心配になり戻った矢先の出来事でした。一瞬ローズさんは間接者との対戦を認めてらっしゃるかとも思いましたが、もしそうであれば自分は余計なお世話したことになり、剣菱と言う方の言ってることも正論になるかもしれません。もしよければリーダーの方の話聞きたいので、うちのBBSにでも書くか、ラウンジで話できたらよいと思ってます。以上。お邪魔しました。 
   2006年5月17日 (水) 07時34分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   the aceのBBSへ
[Message] :   この件、the ace様のBBSの方で話をさせて頂きます。
   2006年5月16日 (火) 01時08分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   日程変更
[Message] :   しるばさん微妙とのことなので、26日に変更します〜!
他、詳細は下の記事の通り。
可否よろしくー^^
   2006年5月16日 (火) 08時39分46秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   19日より26日のほうがgood!!
今抱えてる仕事がそのころには終了するだろうしww
公私共に多忙なmeでした
   2006年5月16日 (火) 18時01分20秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   もち26日OK! 了解です(これ、書くの忘れてた)
   2006年5月15日 (月) 21時47分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   19日でいいかな?
[Message] :   イベント。。。日程について誰からも返事がないんだけど;;

19日(金) 23:00-でいいかしら?
内容は、以下の通り

早打ち対決&ギャンブル

最初に各自100ポイントを持ってスタート。
練習テーブル2台を使って、よーいどんで2人がブレイクします。
とにかく早く全部の玉を落とし(順番は関係ない)、最後に手玉をポケットした方が勝ち。
途中でスクラッチしてもリセットしません。

勝った方が100ポイントゲット。
見ている人は、どっちが勝つか自分のポイントから賭けて、勝ったら賭けたポイント分プラス、負けたらそのポイントを没収。
最後に一番ポイントの多かった人が勝ち。
試合形式は、参加人数によって、総当たりリーグか、間引きあたりリーグにしようと思います。

返事してね;;
   2006年5月15日 (月) 22時01分52秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   なんかおもしろそうな企画について
[Message] :   わたし・・ちょっとわかりません;;
まだ、余裕なくて^^;
一応行ければ応援いきます。
行けなかったら・・ごめんなさい><
   2006年5月15日 (月) 22時19分45秒
[Name] :   silver
[Title] :   微妙です・・
[Message] :   かなり微妙・・その日は近所同士の宴会の予定が^^; 
   2006年5月16日 (火) 01時10分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっこへ
[Message] :   無理しないでね^^
当日でももちろんOKだし、体が大事だからね〜!
ビリは家庭とお仕事のあとで、ね^^
たまにはお家のコトちょっとサボって来てもらいたいけどねー^^
   2006年5月13日 (土) 00時38分46秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第24回大会のおしらせ^^
[Message] :   ローズのみなさん、こんばんは〜、おじゃまします^^

第24回大会「プーライド24」のお知らせです☆

日時:5月21日(日曜日)上級10にて 22時30分開始(15分前集合)
大会種目:9ボール 制限時間40秒  3セット先取マッチ
今回はLOVE & PIACEさんと夢幻さんの司会進行により行われます^^

下記URLよりエントリー受付中です!みなさんのご参加お待ちしていま〜す^^

http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年5月13日 (土) 19時37分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   どぉも〜^^
[Message] :   いつもありがとうございます^^
うち、時間が合う人がいなくてなかなか参加できませんが><。。

おーい、誰かでてみない〜?
   2006年5月14日 (日) 02時08分55秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   
[Message] :   何度もすいません。
司会をお願いしていますLOVE&PEACEさんの綴りが間違っていました。
訂正とお詫びに来ました><
よろしくお願いします。

P.S おちさん、ありがとぅ(o*。_。)oペコッ
是非みなさん参加して下さい^^よろしくおねがいしま〜す!
   2006年5月10日 (水) 22時37分43秒
[Name] :   ビリ家 ふゆ
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   ローズのみなさんへ

お邪魔します(*^(ェ)^*)
第10回ビリ家トーナメントのお知らせとお誘いに参りました。

★ 日時:5月28日(日) 21:00〜
★ 種目:8ボール 2先
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:64名

大会詳細、参加申し込みはこちらから↓
http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

みなさんとの交流を楽しみにしています(*^(ェ)^*)
どうぞよろしくお願いします (。^(ェ)^。)ノ.。・:*:・°’☆♪
   2006年5月11日 (木) 00時05分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   はーい^^
[Message] :   ふゆさん、いつもありがとうございます^^
感謝感謝^^
   2006年5月10日 (水) 15時25分36秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   お知らせ!!!
[Message] :   ちーっす!おじゃまします〜

え〜、このたび、らんすろっとさんの発案により、やふびり内の大会スケジュールページを作りました。
できましたらリンクを貼っていただきたいと・・・

んで、ローズ杯・・・げ・・・今月は休みかぁ・・・
次は出場しようとしてたのに・・・シクシク

ローズ杯開催時には書き込みなんかしていただけると、助かります・・・
是非是非、ご利用ください〜〜〜

アドレス↓
http://yahoobiri.run.buttobi.net/

よろしくお願いします〜
   2006年5月11日 (木) 00時04分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です!
[Message] :   早速リンクしておきましたぁ。
よろしくおねがいしまーす^^
   2006年5月9日 (火) 07時40分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   早撃ち対決‥‥日程は?
[Message] :   みきちゃんと木戸さんから了解が出たので、やってみようと思います^^
日程ですが、以下のどれがいいですか?

(1) 5/19 23:00-
(2) 5/21 22:00-
(3) どっちもだめなので、希望日程は○日

人数6人なら15ゲームで、2時間以内で十分終わると思われます^^
   2006年5月9日 (火) 11時08分30秒
[Name] :   やま
[Title] :   ご無沙汰しております^^;;
[Message] :   早撃ち、ちとやってみました ^-^   スクラッチ 7回やったとこで・・・・あきらめました^^;; 私には、無理っぽーーー
   2006年5月13日 (土) 00時37分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   やまさんおひさ^^
[Message] :   あのね
スクラッチしたらリセットして最初からってのはやめて、拾ってから打ち直す^^;ってことになったよー^^
だから参加してねん^^
   2006年5月13日 (土) 19時20分00秒
[Name] :   mad_eye
[Title] :   
[Message] :   [壁]д=) ジー

わかるわかる。←いきなり乱入w

上手い人とやるときはスクラッチはリセットでないほうがいいですよねー。拾ってからやるってのもけっこう時間かかるし・・・。拾ったあとは落ちたポケットの位置からとか????
   2006年5月13日 (土) 19時36分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   お。乱入者ハッケン!
[Message] :   了解^^ってことで、リセットなしね^^
落ちたポケットの近くから、ってのも、めんどいからドコからでもどうぞ!ってことにしよう^^
これって、入らなさそうなロング狙うより、空うちして近くのポッケいれたほうが効率いいよねー。
   2006年5月7日 (日) 20時36分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   5月のイベント
[Message] :   こんちゃっ!
えー、5月はRoses Cupをお休みして、ROSE内だけで楽しめるイベントをしようと考えております。
今考えているのは。。。

早打ち対決&ギャンブル(はったさんのblogをヒントに^^)

最初に各自100ポイントを持ってスタート。

練習テーブル2台を使って、よーいどんで2人がブレイクします。
とにかく早く全部の玉を落とし(順番は関係ない)、最後に手玉をポケットした方が勝ち。
ただし、途中でスクラッチした場合は、リセットして最初から。
勝った方が100ポイントゲット。

見ている人は、どっちが勝つか自分のポイントから賭けて、勝ったら賭けたポイント分プラス、負けたらそのポイントを没収。

最後に一番ポイントの多かった人が勝ち。

試合形式は、参加人数によって、総当たりリーグか、間引きあたりリーグにしようと思います。
タイムも測ったらおもしろそうですね^^

こんなの、やってみます〜?
   2006年5月8日 (月) 22時55分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   いいね〜^^

一回やってみまひょ^^

ま〜ちゃん来れる日がいいなー
   2006年5月9日 (火) 00時06分34秒
[Name] :   木戸? 城戸?
[Title] :   
[Message] :   早撃ち対決ww ある意味得意かも^^;
20日は無理ポ〜
   2006年5月7日 (日) 04時12分22秒
[Name] :   caratのタカです^ ^
[Title] :   お初です^ ^
[Message] :   初めまして☆δ∇δ) ニパッ!!

今日オチさんに遊んでもらい、大変感謝してます^^

まだヘタクソですので、すごく勉強になりました!

また機会あったら、遊んであげてください^^

そして、ROSEの皆さんもcaratをヨロシクです!!!

V(δoδ)V イェ-イ!!

   
   2006年5月7日 (日) 20時21分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ〜!
[Message] :   たかさん、ども^^
また遊びにきてくださいませ〜^^
よろしくねん♪
   2006年5月7日 (日) 01時12分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   100先報告
[Message] :   ひさびさ^^

今日は、miki 26−21 silverさん

ですー!

ほとんど、ごちばっかで。。。

だから鬼はsilverさんですー



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!
   2006年5月7日 (日) 20時20分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおおー!
[Message] :   一気に増えたね^^
6差。。。まだ僅差だね。
mikiちゃん、鬼ぶり発揮してるじゃん( ̄m ̄*)ププ
   2006年5月1日 (月) 16時56分26秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   雲隠れ。。
[Message] :   日菜花が保育園入園☆
それに伴いバイト(パート?)始めました!!
この生活に慣れるまでは体力的な問題からラウンジに顔を出せなくなるだろうと思います。
ご迷惑おかけします✿ฺ

私の事、忘れないでねぇ〜〜!!
   2006年5月2日 (火) 17時14分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうだ!
[Message] :   忘れないようにメモしておこうφ(.. )
   2006年5月3日 (水) 10時07分18秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   えっΣ(゚Д゚;o)
[Message] :   メモしとかないと忘れられるんだ。。
太いペンで書いといてね(´・ω・`)
   2006年5月4日 (木) 01時08分56秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ
[Message] :   そっかー、ま〜ちゃんバイトか〜〜〜

休み前はいいやろ?^^

ま〜ちゃんいないと交1からrose、IDいなくなったりせんか〜?(-m-)ぷぷっ

みなさん、rose ID使いましょう!

って、あたしもか。。。
   2006年5月4日 (木) 08時21分38秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   ま〜さん、バイトですか? 職種は? 時給いくらなのかな?  ん〜気になるなー ちなみに僕の時給は(実労働で・・・・計算すると、漱石君3枚くらいかな^^
GWて暇そうで忙しいね、実家に行ったり、お出かけしたりで、世の中のパパさんもそうなのかな〜??
   2006年4月29日 (土) 00時13分48秒
[Name] :   【^乙^】/~~~~~
[Title] :   HP変更となりました。
[Message] :   急遽変更の為まだまだ工事中ではありますが、下記に変更の程何卒宜しくお願い致しますm(__ __)m

おちさん他ローズの皆様、今後共末長いお付き合いの程、宜しくお願い致しますね(^_-)-☆

http://www.geocities.jp/mugen_team2006/mugen_main.html
   2006年4月24日 (月) 18時19分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   本日限定!
[Message] :   ま〜ちゃんが、リーゼントになってますっ!
なんか似合ってるよねー^^
コメント求む!
   2006年4月24日 (月) 23時20分09秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   ま〜さん もう体大丈夫かな? アバいじってるくらいだから、もうOKかな? ま〜さん欠場てことで少し焦ったけど、なんとか出場できてよかった^^
ま〜さん いたなら、連覇できたかもしれないのに〜〜残念><(言うだけ、タダだし^^;)
PS リーゼント 似合ってるね^^ 当分これでいくかい!
   2006年4月25日 (火) 22時20分29秒
[Name] :   miki
[Title] :   (○ω○)ん?
[Message] :   リーゼントじゃないぞ。。
   2006年4月25日 (火) 22時22分32秒
[Name] :   miki
[Title] :   ま〜ちゃん
[Message] :   風邪治ったかな?

あたしは、まだぐずぐず^^;

長引くなぁ・・

頭が・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
   2006年4月27日 (木) 07時18分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   まだだめ?
[Message] :   ま〜ちゃんのは、1日限定だったからね^^
で、風邪大丈夫?
頭、まだ重い?
   2006年4月24日 (月) 01時11分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   まとめて失礼^^;
[Message] :   ありささん、乙さん、コナンさん、とげじさん、天丼さん、あやのさん、がこさん、うらんちゃん、ありがとーございましたぁ^^
今回Roseメンバーが決勝リーグへ1組も進めず。。。悲しみにくれております。
来月はちょっとおやすみするかもしれませんが、また再開いたしましたら、よろしくおねがいします^^ノ
   2006年4月26日 (水) 23時00分55秒
[Name] :   milk
[Title] :   おちさん、ローズのみなさん♪
[Message] :   ローズ杯参加させていただき、ありがとうございました☆
先日、交流トナメをチュッパチャップスで司会をし、
私は選手としてエントリーしていたのですが、
司会と試合の両方をしようとすると、
どうしても両方とも中途半端になってしまいました><
慣れもあるのでしょうが、
司会をしながら、ゲームも楽しくっていうローズ杯は
とっても素敵♪ ってあらためて思いました♪
参加者は、楽しさと試合と両方思いっきり楽しめるもん♪
主催大変なこともあるでしょうが、もし手伝えることがあれば参加者の一人として手伝いますので、これからもローズ杯ぜひぜひ参加させてくださいね♪

では、また1ヵ月後♪
   2006年4月27日 (木) 07時17分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとー^^
[Message] :   みるくちゃ、どもです^^
そして、かわいくってごめんな杯キャンセルでごめんなさい><。
出たかったんだけどなぁ。。。都合つきませんでしたぁ。
また次回もよろしくね^^
   2006年4月22日 (土) 22時23分35秒
[Name] :   uran1005chan
[Title] :   
[Message] :   昨日はローズ杯に参加させていただき、どぅもありがとーございました m(_ _)mペコッ
と〜〜っても楽しかったです゚+。*(〃▽`〃)ニパッ゚+。*
また是非是非参加させて下さぁ〜い(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ
おちさん・ローズの皆様 お疲れ様でしたぁ(*´・ω・`*)ノ▽フリフリ♪
雪うらん♪ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!! (≧0≦*)ノォゥ!!
   2006年4月22日 (土) 14時33分55秒
[Name] :   がこ
[Title] :   押したらなんか・・
[Message] :   出ちゃったぁ〜〜〜(すんまそん^^)
夕べはお世話になりました^^
出場前にあたふたとしてしまいましたが。。。
凄く楽しめましたぁ^^
またお願いしますねぇ〜〜^^
ありがとうございましたぁ^^
では失礼しまぁす^^
   2006年4月22日 (土) 14時29分43秒
[Name] :   gako
[Title] :   
[Message] :   
   2006年4月22日 (土) 12時53分39秒
[Name] :   あやの
[Title] :   ローズカップ
[Message] :   おちさんはじめローズさんの皆様、
ゆうべは大会運営ご苦労様でした。
おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
また、参加の皆様もお疲れ様でしたぁ^^;

今回初参加のペアカップの試合形式は、大変楽しくて癖になりそうです^^;
また是非、参加させて頂ければ、と思います。
ありがとうございました m(_ _)m
   2006年4月22日 (土) 12時02分10秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   (^-^)お疲れ様でしたぁ〜♪
[Message] :   遅くまでお疲れ様でした(^-^)
毎回楽しく参加させてもらってます(^-^)
またお願いしますねm(__)m
   2006年4月22日 (土) 09時10分40秒
[Name] :   とげにぃ
[Title] :   脱・説教部屋・・
[Message] :   おちさんはじめ、ローゼスの皆様、
今回も楽しく参加せていただき
本当にありがとうございました!

また参加させてもらいますねー^^
次回こそ・・
   2006年4月26日 (水) 23時04分32秒
[Name] :   milk
[Title] :   脱?説教部屋♪
[Message] :   楽しかったよねぇー^^
説教部屋をいつか、優勝祝い部屋にしようねっ♪

まずは、ブロック優勝めざそーね^^
みんな上手いんだもんなぁ☆
ローゼズ杯は、レベル高いー&面白い♪
   2006年4月22日 (土) 04時31分41秒
[Name] :   コナン
[Title] :   お疲れ様でした^^
[Message] :   この度は参加させて頂きありがとうございました^^
また機会があれば出させて下さいね^^;
(ひそかに2連覇狙ってたりして。。ウチョ;。;)

明日のトナメ頑張ってください^^

あ。。。今気づいた。。初カキコw
また足跡残しにきまーす^^
   2006年4月22日 (土) 02時06分13秒
[Name] :   【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   おちさん今回も参加させていただいてありがとう^^

回を重ねる毎に盛況になっていって、 いいねいいねぇ〜〜〜〜  (o´∀`o)

あやのちゃん&粉 優勝 ☆【ネ兄】;☆ おめでとぉ〜〜〜〜(^o^)/~~~~~
   2006年4月22日 (土) 01時34分32秒
[Name] :   キャラットありさ
[Title] :   お疲れ様でした〜
[Message] :   オチさん初参加させて頂いてありがとうございました
次回も参加させてくださいね〜。次もボズさんの風呂
阻止するぜ〜♪ 
   2006年4月21日 (金) 02時18分35秒
[Name] :   ヨンゴク団長(達也)
[Title] :   偽者報告^^;
[Message] :   ローズの皆様、おじゃまします〜^^、いつもお世話になっておりますヨンゴク団長の達也です。

本日、とうとう私の偽者が現れてしまいました><;
yongoku_lighthing_danchoというID(ライトニングの後半部分のnとhが違いです)を使い、メインを荒らしまくっています;;; 見かけたときは、、、・・・・お任せしますw

以上、偽者についての報告でした。それでは、今後ともヨンゴクをよろしくお願いいたします。失礼します。ノシ
   2006年4月19日 (水) 22時36分17秒
[Name] :   ふぃず女官
[Title] :   突然ですが(その1)
[Message] :    突然ですが、私は今、NHKで放送している韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」にハマっています。歴史ものだから、面白いです(おいおい)。
 
 
 〜(突発的に)次回予告!!〜

 ヒロイン・チャングムの、料理と拳法の師匠であるハン尚宮(サングン)は、同期で宿敵でもあるチェ尚宮との、血で血を洗う壮絶な死闘に打ち勝ち、王宮料理部門の総責任者である最高尚宮(チェゴサングン)に就任した。
 しかしチェ尚宮は黙って引き下がりはしなかった。あらゆる手を使い、過去に一族から5人もの最高尚宮を排出した歴史、同期に敗れたと認めたくない自分の意地が、ハン最高尚宮の暗殺という結論を引き出した!!
 チェ尚宮の姪の女官クミョンも、チャングムに敵わない自分が悔しく、ハン最高尚宮師弟の暗殺に協力した!!
 窮地に追い込まれるハン最高尚宮師弟!チャングムが、クミョンによってとどめを刺されようというその時、チェ尚宮が嘲(あざけ)り笑った!

 「ははは、チャングム、親子共々、私の刃で死ぬがいい!!」 
 「・・・・・・え!?」
 
   2006年4月19日 (水) 22時38分10秒
[Name] :   ふぃず女官
[Title] :   突然ですが(その2)
[Message] :   チャングムの母ミョンイは、女官時代の2人の同期、そしてハン最高尚宮の親友だった。ミョンイの優秀さを妬んだチェ尚宮によって殺されたのだ。
 ミョンイの死の真相を知らなかった師弟は、その事実に驚愕すると同時に、紅蓮の炎に燃えたぎった!
 「そこまでして最高尚宮の座が欲しいか!!」
 「よ・・・・よくも母を!!!!」

 ここにきてハン最高尚宮は、代々最高尚宮にのみ伝わる秘伝の拳法書の封印を解いた。
 力だけに限ればチェ尚宮には敵わないと、先代のチョン最高尚宮に評されたハン最高尚宮。しかし、今は傍にチャングムがいる!!
 「いくわよ、チャングム!この一撃に全てを注ぎなさい!!」
 「はい、最高尚宮さま!私たちで仇を・・・!!」

 今、数十年に渡る恩讐に決着がつこうとしていた・・・!!

 次回第26話「咆哮!秘伝・最高尚宮砲」

 ・・・・・ごめんなさい、全部ウソです。このドラマのファンの皆さん・引いてしまった皆さん、馬鹿なことを書いた私を許してください〜〜〜!!(^^;
   2006年4月19日 (水) 22時45分43秒
[Name] :   ふぃず女官
[Title] :   ごめんです
[Message] :    拳法なんて大うそで、つらい宮廷生活をたくましく生き抜き、浮沈はあっても母の遺志を守って出世する、ある女官の物語です。

 私のお気に入りのドラマです。詳しくは、NHKのホームページをどうぞ〜!(^^
   2006年4月19日 (水) 23時41分49秒
[Name] :   miki
[Title] :   ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
[Message] :   全部読んでしまった。。
あらしか^^;

fizzちゃんおひさー^^
pcまだなんだ〜〜〜><
安いの買っちゃえよ〜〜〜(○´ε`○)
あんまり遅いから、なんかものすごいPC作ってもらってるとおもってたよー^^;

早く出来るといいね^^
待ってるyo-^^
   2006年4月20日 (木) 00時08分29秒
[Name] :   
[Title] :   tBYv`S()m
[Message] :   A`OOGtBYg[N[(✿)
Ah}Heh}N(LM)
h}FBn}EEEEEEjEEE
h}@ALrクBhh@h}`(IEEE)
   2006年4月20日 (木) 00時10分39秒
[Name] :   そそ
[Title] :   ・・・・
[Message] :   文字化けしやがったー(´□`;)
   2006年4月20日 (木) 00時12分07秒
[Name] :   そそ
[Title] :   おちさん、上のやつ消しといて・・・
[Message] :   フィズさんお久しぶりーヾ(≧∀≦)ノ 早く復帰してほしいですよ〜^^;フィズさんのトークが聞きたーい(≧○≦)
てか、そのドラマって未だにやってるんですか?俺の母親は最近はやっと韓国ドラマ離れできたから誰もそれ見てないんですがね(´ρ`)
なんか夜中にも韓国ドラマやっててそれに友達がハマってる・・・同級生なのに・・・男なのに・・・w
韓国ドラマって仝鯆婿故記憶喪失ドロドロの恋愛 がなんか多いけどそのドラマはそうでもないらしいですね〜(むやみやたらと詳しいのは一時的にうちでも大変だったからです・・・)
   2006年4月20日 (木) 07時33分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   チャングム。。。
[Message] :   お〜〜な〜〜ら〜〜〜お〜〜〜〜なら〜〜〜♪

実は見てます。
かみさんが欠かさず見ているので、僕がビリしている後ろでやってるのです!
あ、見てないや、聞いてるだけ。
ちなみに、アニメ版もやってます!
かみさん、それも見てます。。。^^;
   2006年4月21日 (金) 21時49分30秒
[Name] :   mad_eye
[Title] :   ちゃんぐむ〜
[Message] :   好きです〜
去年の夏頃にBS11で前半一挙放送(3時間/日)をやっていて、毎日はまってましたーーーーー。
ブログでも密かに一時ちゃんぐむ記事リンクしてましたw(もうとっちゃったけど)
アニメもあるんだ・・;ミテミタイ
   2006年4月22日 (土) 16時50分02秒
[Name] :   miki
[Title] :   お。はったさんもか^^
[Message] :   以前ねー
はったさんのブログで「java runtimeを入れ替え〜!!」
を参考にしてビリ復活できたのはこのfizzちゃんですよー^^
でも今度は、そのPC自体が壊れちゃって・・今、お兄さんが自作で作ってくれてるらしいよー^^
出来上がったらまたあの記事参考になりそう^^

でもねー普通に買うより、お兄さんの請求高いらしい。。。( ̄o ̄;)ボソッ
   2006年4月19日 (水) 21時29分30秒
[Name] :   ふぃずむねんなの
[Title] :   ふっきできない
[Message] :    おちさん皆さんお久しぶりです〜。ふぃずむねんです(^^;
 ようやくパソコン資金が溜まったと思ったら、車検で持ってかれてしまいました〜!しくしく〜〜。
 いったい復帰はいつになるのやら。困ったものです。
 
 え?じゃあなんで書き込みができるんだって?それはですね?今ネットカフェというところにいるからです!
コーヒー牛乳はないので、ココアを飲んでます(^^
 飲み放題はきけんだ!ほどほどにしとかないと、止まらなくなりそう!!
 でも甘くておいしい・・・・・うううううううう!

 
   2006年4月20日 (木) 07時30分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   おひさしぃー^^
[Message] :   ふぃずちゃん、どもどもっ!
車検‥‥だったのか>┼○ばたっ

パソコン資金ためておいてよかったねぇ。
だって、車検通せなくなっちゃう所だったもんねぇ。
ぅぅぅ。。。

コーヒー牛乳ないんだね。カフェなのに!
じゃあ、my牛乳持参で自らブレンド。
   2006年4月18日 (火) 23時27分05秒
[Name] :   キャラット・がこ
[Title] :   ☆G&T☆←チーム名^^
[Message] :   エントリーまだ大丈夫ですかぁ?^^
carat_gako_sc
carat_tomo_sc
でお願いしたいのですが^^
よろしかったら、参加させてくださぁぃ^^
では、、、失礼しますねぇ^^
   2006年4月19日 (水) 07時34分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   リョーカイです!
[Message] :   がこさん、ごぶさたですー!
喋りメインの大会‥‥ってか宴会なんで、そこんとこ宜しくお願いします^^
   2006年4月18日 (火) 20時31分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   つぶやき
[Message] :   そそくん、あゆちゃ、Roses Cupエントリーしないのかな?・。・
玉さんはやっぱり無理っぽい?
みーやさんとあやちゃんはどこいったんじゃろかー。
fizzちゃんもPC復帰まだなのかなぁ?
   2006年4月18日 (火) 21時18分35秒
[Name] :   そそ
[Title] :   え〜とね・・・
[Message] :   試合前だからパスです^^;最近は体力的なことであんまり夜更かししないようにしてますから・・・
すいませんね〜m(_ _)m
   2006年4月18日 (火) 23時03分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   あのね
[Message] :   えっとねー
みーやさんはねー   (・∀・)ニャニャ
あやはねー      (・∀・)ニャニャ

ってほんと。。。ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
どこいったんや〜〜〜 
   2006年4月18日 (火) 23時06分14秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   ↑知らんのかい!  (;゜(エ)゜)
   2006年4月19日 (水) 07時31分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   やっぱり?
[Message] :   そそくん>
そっかー。試合頑張れっ!

みきちゃん>
あ、やっぱしらないっ!?( (ェ) ;)
   2006年4月18日 (火) 13時09分58秒
[Name] :   carat_ありさ
[Title] :   参加させてくださ〜〜ぃ
[Message] :   チーム名-ありさと愉快な愛奴達w
at_loud_prz
carat_arisa_kansai
間に合ったらおねがいしま〜〜す
   2006年4月18日 (火) 20時28分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   うけつけましたぁ^^
[Message] :   ありささん、御無沙汰しておりますm(__)m
受け付けましたので、よろしくね^^
   2006年4月17日 (月) 22時56分10秒
[Name] :   きょろ
[Title] :   エントリー
[Message] :   ダブルスエントリーします^-^

ラダーズトリッキーズ
   sasu_sasi_sekiko
   rose_fan01_kyoro

今回こそは、2回戦まですすめるようにがんばりまっす^-^    (。・_・。)ノよろしく~
   2006年4月18日 (火) 00時17分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   受け付けました^^
がんばってねー!
   2006年4月17日 (月) 22時54分53秒
[Name] :   ボズです^^
[Title] :   この下のカキコみですが
[Message] :   親愛なるおちくんへ^^
この下の書き込みですが
クラブブレイクのボズ 僕が書いたものではありませんw
僕の名を騙ったものが書いたようです^^;
無視されるかもしくは 削除していただけたらと思います^^
   2006年4月18日 (火) 00時16分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   うぃー!
[Message] :   下のんにコメントしといたから、だいじょぶよ。
災難だねぇ。。。;;
   2006年4月17日 (月) 20時40分52秒
[Name] :   club_break_boz
[Title] :   
[Message] :   失礼します。
本日、biri9999jp_maaya1 さんがいるテーブルに入りました。
暴言がすごく、
「アホ」
「いえよ」
等の命令口調で言われました。
僕はチームに入ってる人がそんな暴言を吐くような環境になってないと思っていた為、非常に遺憾に思えチーム内の教育を疑ってしまいました。

くれぐれも、こう言った事のないように、宜しくお願い致します。

本当に最悪でした。
   2006年4月18日 (火) 00時15分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   これは偽者
[Message] :   えー、これ、ニセモノですので
信じないでね!
   2006年4月17日 (月) 03時31分17秒
[Name] :   あやの
[Title] :   21日のローズカップ
[Message] :   おちさん、こんばんは〜〜^^
お世話になりま〜す^^;
もしエントリーお願い出来るようでしたら下記IDで是非お願いします^^;

konan_1978
carat_ayano_east

チーム名は『美女と野獣』でお願いします^^;;
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(_____ _____)ぺこ♪
   2006年4月17日 (月) 07時16分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   エントリー受け付けました^^
よろしくおねがいしまっす^^
強敵だにゃー。。。^^
   2006年4月16日 (日) 04時00分21秒
[Name] :   【^乙^】/~~~~~
[Title] :   ( ・Θ・)ノ ピヨニチワァ〜〜〜〜
[Message] :   おちさんお久しぶりです(*^_^*)

もしまだ空きがあるようでしたらローズカップ参加宜しいでしょうか?^^;

参加IDは下記の通りです。

oo_otupiyo
oo_yuinyan

チーム名は『ピヨにゃん』です(*^_^*)
   2006年4月16日 (日) 15時52分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   乙さん、どもどもー^^
まだ大丈夫だと思いますよ−^^
よろしくおねがいします^^
   2006年4月16日 (日) 00時41分03秒
[Name] :   ジャネット
[Title] :   ローズカップ
[Message] :   ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
club_break_wilson_pickett
club_break_janet_jackson
前回と同じ『禁じられた愛』でお願いします〜♪
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
   2006年4月16日 (日) 15時51分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解ですー^^
[Message] :   先日は失礼しました^^;
ぜひ楽しんで行ってくださいねー^^
   2006年4月15日 (土) 23時27分39秒
[Name] :   KID
[Title] :   ローズカップ
[Message] :   わかってると思うけど、エントリーします
プリンセス_ムーン で!!
よろしくお願いします^^p
   2006年4月16日 (日) 15時50分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   おっけ
[Message] :   受付完了!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ