Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年4月18日 (火) 23時27分05秒
[Name] :   キャラット・がこ
[Title] :   ☆G&T☆←チーム名^^
[Message] :   エントリーまだ大丈夫ですかぁ?^^
carat_gako_sc
carat_tomo_sc
でお願いしたいのですが^^
よろしかったら、参加させてくださぁぃ^^
では、、、失礼しますねぇ^^
   2006年4月19日 (水) 07時34分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   リョーカイです!
[Message] :   がこさん、ごぶさたですー!
喋りメインの大会‥‥ってか宴会なんで、そこんとこ宜しくお願いします^^
   2006年4月18日 (火) 20時31分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   つぶやき
[Message] :   そそくん、あゆちゃ、Roses Cupエントリーしないのかな?・。・
玉さんはやっぱり無理っぽい?
みーやさんとあやちゃんはどこいったんじゃろかー。
fizzちゃんもPC復帰まだなのかなぁ?
   2006年4月18日 (火) 21時18分35秒
[Name] :   そそ
[Title] :   え〜とね・・・
[Message] :   試合前だからパスです^^;最近は体力的なことであんまり夜更かししないようにしてますから・・・
すいませんね〜m(_ _)m
   2006年4月18日 (火) 23時03分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   あのね
[Message] :   えっとねー
みーやさんはねー   (・∀・)ニャニャ
あやはねー      (・∀・)ニャニャ

ってほんと。。。ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
どこいったんや〜〜〜 
   2006年4月18日 (火) 23時06分14秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   ↑知らんのかい!  (;゜(エ)゜)
   2006年4月19日 (水) 07時31分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   やっぱり?
[Message] :   そそくん>
そっかー。試合頑張れっ!

みきちゃん>
あ、やっぱしらないっ!?( (ェ) ;)
   2006年4月18日 (火) 13時09分58秒
[Name] :   carat_ありさ
[Title] :   参加させてくださ〜〜ぃ
[Message] :   チーム名-ありさと愉快な愛奴達w
at_loud_prz
carat_arisa_kansai
間に合ったらおねがいしま〜〜す
   2006年4月18日 (火) 20時28分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   うけつけましたぁ^^
[Message] :   ありささん、御無沙汰しておりますm(__)m
受け付けましたので、よろしくね^^
   2006年4月17日 (月) 22時56分10秒
[Name] :   きょろ
[Title] :   エントリー
[Message] :   ダブルスエントリーします^-^

ラダーズトリッキーズ
   sasu_sasi_sekiko
   rose_fan01_kyoro

今回こそは、2回戦まですすめるようにがんばりまっす^-^    (。・_・。)ノよろしく~
   2006年4月18日 (火) 00時17分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   受け付けました^^
がんばってねー!
   2006年4月17日 (月) 22時54分53秒
[Name] :   ボズです^^
[Title] :   この下のカキコみですが
[Message] :   親愛なるおちくんへ^^
この下の書き込みですが
クラブブレイクのボズ 僕が書いたものではありませんw
僕の名を騙ったものが書いたようです^^;
無視されるかもしくは 削除していただけたらと思います^^
   2006年4月18日 (火) 00時16分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   うぃー!
[Message] :   下のんにコメントしといたから、だいじょぶよ。
災難だねぇ。。。;;
   2006年4月17日 (月) 20時40分52秒
[Name] :   club_break_boz
[Title] :   
[Message] :   失礼します。
本日、biri9999jp_maaya1 さんがいるテーブルに入りました。
暴言がすごく、
「アホ」
「いえよ」
等の命令口調で言われました。
僕はチームに入ってる人がそんな暴言を吐くような環境になってないと思っていた為、非常に遺憾に思えチーム内の教育を疑ってしまいました。

くれぐれも、こう言った事のないように、宜しくお願い致します。

本当に最悪でした。
   2006年4月18日 (火) 00時15分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   これは偽者
[Message] :   えー、これ、ニセモノですので
信じないでね!
   2006年4月17日 (月) 03時31分17秒
[Name] :   あやの
[Title] :   21日のローズカップ
[Message] :   おちさん、こんばんは〜〜^^
お世話になりま〜す^^;
もしエントリーお願い出来るようでしたら下記IDで是非お願いします^^;

konan_1978
carat_ayano_east

チーム名は『美女と野獣』でお願いします^^;;
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(_____ _____)ぺこ♪
   2006年4月17日 (月) 07時16分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   エントリー受け付けました^^
よろしくおねがいしまっす^^
強敵だにゃー。。。^^
   2006年4月16日 (日) 04時00分21秒
[Name] :   【^乙^】/~~~~~
[Title] :   ( ・Θ・)ノ ピヨニチワァ〜〜〜〜
[Message] :   おちさんお久しぶりです(*^_^*)

もしまだ空きがあるようでしたらローズカップ参加宜しいでしょうか?^^;

参加IDは下記の通りです。

oo_otupiyo
oo_yuinyan

チーム名は『ピヨにゃん』です(*^_^*)
   2006年4月16日 (日) 15時52分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   乙さん、どもどもー^^
まだ大丈夫だと思いますよ−^^
よろしくおねがいします^^
   2006年4月16日 (日) 00時41分03秒
[Name] :   ジャネット
[Title] :   ローズカップ
[Message] :   ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
club_break_wilson_pickett
club_break_janet_jackson
前回と同じ『禁じられた愛』でお願いします〜♪
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
   2006年4月16日 (日) 15時51分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解ですー^^
[Message] :   先日は失礼しました^^;
ぜひ楽しんで行ってくださいねー^^
   2006年4月15日 (土) 23時27分39秒
[Name] :   KID
[Title] :   ローズカップ
[Message] :   わかってると思うけど、エントリーします
プリンセス_ムーン で!!
よろしくお願いします^^p
   2006年4月16日 (日) 15時50分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   おっけ
[Message] :   受付完了!
   2006年4月15日 (土) 14時54分52秒
[Name] :   にこけけ^^
[Title] :   月とスッポン♪
[Message] :   えーっと今回は都合がつかず欠席ですw
(いちいち報告すなっ)
   2006年4月16日 (日) 15時50分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解^^
[Message] :   にこさん、残念ですね^^;
また次回よろしくですー^^
   2006年4月15日 (土) 10時14分59秒
[Name] :   クラス カイン
[Title] :   最近出没するクラスのニセモノIDについて
[Message] :   ROSEのみなさま、お邪魔します。
最近class16_nana_dctというClassのニセモノが出没しております。
書式は本物なのですが、class16_nana本人ではございません
(ちなみにネカマですw)。
いろいろ暴れているみたいですが、Classとは関係ありません。
きっと相手にされたい寂しがりやさんだと思いますので見かけたら
寛大な心で哀れんであげてください。

よろしくお願いします。
   2006年4月16日 (日) 15時49分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   あら、大変ね。。。
[Message] :   Classさんとこは、偽者よく出ますねぇ。
覚えておきますね。^^
   2006年4月14日 (金) 22時51分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   受付中だよ!
[Message] :   トナメントうけつけてるよん
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年4月14日 (金) 22時35分46秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   お知らせです^^
[Message] :   ローズのみなさま、おじゃまします^^
第23回かわぃくってごめんな杯☆だってチュッパだもん♪
のお知らせにきました^^

4月22日(土曜日)上級10にて 午後10時開始(15分前集合)
8ボール 制限時間40秒  2セット先取マッチ
 定員 64名

只今エントリー受付中です。みなさんのご参加お待ちしていま〜す^^

エントリーはこちらからです↓
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年4月13日 (木) 21時39分38秒
[Name] :   えび
[Title] :   エントリ^^ ってか。。。
[Message] :   こんばんわです。・。・
またお世話になりたいです。

vx_kingyo_xv
storm_00000001

また「蘭鋳」でよろしくお願いします。m(_ _;)m
   2006年4月14日 (金) 07時32分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です^^
[Message] :   えびさん、どもっ!
いつもありがとうございます^^

今回もがんばりましょー
   2006年4月13日 (木) 01時29分28秒
[Name] :   ちゅとちょとよっぱーず
[Title] :   エントリ^^
[Message] :   chu_pa_marvelous_myico
rose_evergold_otty

ちゅーことで、よっぱらっておかないと。。。
   2006年4月13日 (木) 01時20分28秒
[Name] :   miki
[Title] :   エントリ^^
[Message] :   ジャルディーノで^^

よろしくm(_ _m)ペコリ
   2006年4月13日 (木) 01時25分10秒
[Name] :   miki
[Title] :   ごめん^^;
[Message] :   えっとー
・rose_tiramisu_miki
・shima_1123jp

ですー^^
   2006年4月13日 (木) 17時22分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   あいあい^^
[Message] :   らじゃー!
ところで、しまさんroseで出ればいいんに。。。ねぇ。
   2006年4月13日 (木) 01時10分42秒
[Name] :   snowbordercat
[Title] :   エントリー
[Message] :   お願いしま〜す(^O^)/
一般部門枠開いてましたら
よろしくおねがいします^^
チーム名「雪うらん♪」
snowbordercat
uran1005chan
ですm(_ _)m ペコッ
   2006年4月13日 (木) 17時21分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー!
[Message] :   すのーさん、受付完了でしっ!^^
よろしくねん^^
   2006年4月12日 (水) 16時46分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε=(・o・*) フゥ
[Message] :   なんとか(_`Д´)復活!
体調崩してました。

さぁ〜また来週から頑張るぞ〜〜^^



来週からかい!(・_・)\(-_-;)バキッ☆
   2006年4月12日 (水) 20時30分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   復活おめでとぉ^^
[Message] :   早いトコ完全復活して、100先片付けちゃってください^^
   2006年4月12日 (水) 13時19分17秒
[Name] :   窓^^
[Title] :   
[Message] :   天窓でエントリーお願いします
   2006年4月12日 (水) 20時29分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   いちおー
[Message] :   わかっていますが、ちゃんとエントリーしてね^^;
   2006年4月12日 (水) 01時53分02秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   ローズカップ申し込み♪
[Message] :   今回はラダー時代のお友達と
優勝目指します。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

男性ID beckham7masa
女性ID rose_pat_austin_yukko

チーム名[ ベッカムとヴィクトリア(あ・間違ったゆっこだった^^;)] 

チーム名長くてごめんなさい^^;
   2006年4月12日 (水) 20時28分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   はいりません!
[Message] :   チーム名長過ぎて入りません。
省略されますが、よろしいですか?

【はい】 【いいえ】
   2006年4月13日 (木) 13時30分54秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   えっと{NO}です。なんちゃって^^
ちょっと考えます^^;
   2006年4月13日 (木) 13時32分02秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   あと何文字減らせばいいですか?^^;
   2006年4月13日 (木) 17時20分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   名前は
[Message] :   ベッカムとヴィクトリア(あ・間違ったゆっこだっ

までは入りましたよ^^
長過ぎるのはトナメ表にはいりきらないだけで、お名前呼ぶ時はフルで呼びますが?^^
   2006年4月13日 (木) 22時05分04秒
[Name] :   ゆっこのおっちょこちょい
[Title] :   チーム名
[Message] :   ベッカムとヴィクトリア(あ・違うユッコだ^^;)

でお願いします( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
   2006年4月13日 (木) 23時53分38秒
[Name] :   ゆっこのおっちょこちょい
[Title] :   
[Message] :   フルで呼んでくれたら嬉しかったりして^^
ちなみに省略してコールするとき
どう呼んでくれますか?^^
   2006年4月14日 (金) 07時30分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   そだな。。。
[Message] :   べとぶ、ちゃうゆ
だな^^
   2006年4月14日 (金) 13時51分24秒
[Name] :   ゆっこのおっちょこちょい
[Title] :   
[Message] :   それ・・・たぶん誰もわかりません^^;
フルでがんばって
早口言葉でよろしくお願いします^^
   2006年4月9日 (日) 23時08分34秒
[Name] :   | ゜_゜|ノちのだとおもうw
[Title] :   初ですw
[Message] :   エントリィ、お願いしま〜〜すw

女性ID oo_niji
男性ID oo_chinopan
チーム名 【虹の上で、ちのダンス!】

頑張ってみます。初戦はおちさんのペア、とげさんのペア以外でおねがいしますー!
   2006年4月10日 (月) 07時04分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   よろしくー^^)ノ
[Message] :   ちのさん、りょーかいでっす^^
当日楽しんで行ってくださいねー!
   2006年4月7日 (金) 16時57分54秒
[Name] :   とげにぃ
[Title] :   今度こそ!
[Message] :   いつもお世話になってます^^
7th Roses Cup のエントリーお願いします!

女性ID lunp_milk_ll22ll
男性ID lunp_toge_ll10ll
チーム名 とげとげみるく☆
    (トゲのあるミルクじゃないですよ^^;)

ランキングペア大会制覇の勢いでローゼスカップもとれるといいな〜^^初戦はおちさんのペア以外でおねがいしますー!
   2006年4月8日 (土) 14時42分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   早速のエントリーありがとうございます^^
でも、とげにぃ、ってのは、無理あるけど?・。・
とげじぃ、で受け付けておきますねっ!
   2006年4月5日 (水) 17時12分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   Roses Cup
[Message] :   第7回のRoses Cup、日程まずいよ、っていうカキコもなかったので、以下のように決定します〜!

日時:4/21 23:00〜
場所:中級10
種目:9ボール40秒混合ダブルス(一打交代)
エントリ:2人のIDとチーム名を併記して、BBSまでカキコしてください。締め切りは18日と致します。
詳しくはActivities⇒Roses Cup開催要項を御参照下さい。

エントリーよろしくー^^
   2006年4月5日 (水) 23時02分04秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ〜 今日パソコンをバージョンUPしました〜
最近調子悪かったので でも ビリには、いまいちよくないぞ〜強弱が前と全然合わないし、その他も前と違う! こりゃ〜マズイ><

話変わって^^ rose cup僕は参加予定です。「ま〜さん」いいかな〜? その日丈夫ですか??
   2006年4月6日 (木) 00時57分42秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   カップw
[Message] :   その日でいいじょ^^
木戸さん、よろしく♪
   2006年4月2日 (日) 02時33分47秒
[Name] :   miki
[Title] :   Σ(0*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
[Message] :   100先。
今日は
miki 11−16 silverさん
ですー





コワイコワイ・・・コワイコワイ・・・コワイコワイ・・・
   2006年4月2日 (日) 08時08分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   オオーw(O)w
[Message] :   すごー^^白熱のバトル。。。
しるばさん逆転してる〜〜!
実力拮抗だね!
   2006年4月1日 (土) 20時23分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   移動の件
[Message] :   上級1への移動がどうの、という件ですが、チームとしてホームを移動する、ということはありませんので、ご了承下さい^^
今までどおり、交流1がホームです。
個人的に上級1へ遠征することは、もちろん全く構いません^^
   2006年4月1日 (土) 18時01分33秒
[Name] :   ybc_tomo
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   おちさん、まーちゃん今日は、対戦ありがとうございました^^
すごく楽しかったです♪ビリというより、
漫才聞いてる感じでした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今度は、腹筋鍛えて笑いにも
耐えられるように頑張りますwww
また、お願いしますね〜^^
   2006年4月1日 (土) 19時54分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   どうも〜♪
[Message] :   ともさん、こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございましたぁ!
また遊びに行かせてもらいます^^
では^^
   2006年4月2日 (日) 01時50分21秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   きゃ〜〜♪
[Message] :   ともさん、今日はいっぱい遊んでもらっちゃってありがと〜!!
おっち〜参加後、ちょっとハシャギすぎたかなぁ??って実は心配してました^^;
でもそんな風に言ってもらえて安心^^

私とおっち〜で遊んでる時っていつでもあんな感じなので、見かけたらドンドン遊びに来てね❤ฺ
私もまた声かけさせてもらいま〜す!!
   2006年4月2日 (日) 02時43分34秒
[Name] :   miki
[Title] :   お
[Message] :   ともさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あ〜〜〜〜漫才コンビと遊んだんだね?^^;
対戦中は、飲み物とかは飲めないよー
キーボードとかディスプレイにふきだす危険がありますからね^^

我慢してね^^
   2006年4月2日 (日) 08時16分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   ウンウン
[Message] :   飲み物は駄目だね〜。
ウチのメンバー2人以上いるテーブルは危険です(笑)
   2006年4月2日 (日) 18時17分13秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ん???
[Message] :   漫才コンビって?
何処何処??Σ(゚ω゚;=;゚ω゚)

飲み物は厳禁!
周囲に人がいない事を確認した上でテーブルへどうぞ!
1人PCに向かって笑ってる姿はかなり無気味ですからww
   2006年3月29日 (水) 14時54分18秒
[Name] :   ferrari2024
[Title] :   個人として
[Message] :   えー、はぢめてカキコちまつww
本日ゎYBC会員としてではなく、フェラーリ個人としてお邪魔ちまつw
これまたトナメ運営人としてではなく、個人、ランスロットボスとして
トナメBBSにランスさんからの提案が書いてますので、是非とも一度
トナメBBSぉ見ておいてくださいませませww
   2006年3月29日 (水) 18時31分55秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   お引越しの件ね♪
[Message] :   私も読みました!
確かに一理あるなぁ〜って考えさせられました。
私個人としては、この提案に賛成かも。。
でも、今まで作り上げてきた友達・仲間、上1に来てくれるのかなぁ?
もし私だけだったりしたらちょっと淋しいよね。。

「いつも交流1に行けば誰かいてくれる」
そんな安心感が心地よかったりもするもんねっ✿ฺ

皆さんはどうなんだろう??

引き続き、みんなの意見をどうぞ!!
   2006年3月29日 (水) 19時17分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   コメントしてみました
[Message] :   たかさん、ども^^おひさです。
アッチにコメントしておきました^^
   2006年3月30日 (木) 00時28分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   ほうほう
[Message] :   フムフム
上1が交1に。。。。
って感じになりそうね^^;
メンバーは変わんないからね〜

それもだけど、ビリ人口減りすぎじゃ?
3000人、4000人いたのに。今は1000人ちょっと。
ちょっと寂しいねι(´Д`υ)
   2006年3月31日 (金) 13時32分08秒
[Name] :   KID 
[Title] :   
[Message] :   私事ですが、人事異動で動くことになりました。同じフロアーですけどープププ♪(遊びすぎたかなやっぱり〜〜〜腰と背中が痛い><。。。)

上級の件ですが、「まずはやってみる」・・・それでいいんじゃないかな。ただ、どこに行くのかは、個人の自由ですけどね。
   2006年3月31日 (金) 19時14分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   とりあえず。
[Message] :   明日は僕は、とりあえず上1にいってみますね。
っても、土曜日だからそんなにONできんけど^^;
   2006年4月2日 (日) 00時38分30秒
[Name] :   silver
[Title] :   うーーん
[Message] :   私はちょっと辛口〜 反対派ですねー
そこまでする必要ってあるのかなぁ・・って感じ^^
ビリ人口が減ってるのはムリに規則を作ろうとしたりするから息苦しく感じる人がいっぱいいるんじゃないかなぁ って個人的には思いますよぉ
昔はノビノビやってたもんね^^
   2006年3月28日 (火) 01時14分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε=(。・д・。)ふー
[Message] :   100先。
報告^^
miki 10−7 silverさん
ですー^^
   2006年3月28日 (火) 07時29分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃっ!
[Message] :   あっぷしておきます〜^^
ペース上げてね(笑)
   2006年3月26日 (日) 22時50分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   次回Roses Cup予定
[Message] :   えー、カレンダーの方に書いておきましたが、次回Roses Cupは4/21(金)22:00を予定しております^^
ご都合いかがですかぁ〜?
そこはダメよっ!っていう人がいましたら、ここに書いておいてね^^
   2006年3月27日 (月) 21時40分07秒
[Name] :   miki
[Title] :   o(´^`)o ウー
[Message] :   10時は。。。
微妙だなぁ。。。・・……(-。-) ボソッ
   2006年3月27日 (月) 22時45分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   23時だよねぇ。。。
[Message] :   まちがえました^^;;;
23時どうですかあ〜?
   2006年3月28日 (火) 01時15分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   (・-・*)ヌフフ♪
[Message] :   いいですよー^^
もっとわがまま言えば土曜日がいい^^^^^
   2006年3月28日 (火) 07時28分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   土曜日だったら。。。
[Message] :   21:30なら土曜日でも・。・。・。・。・
   2006年3月29日 (水) 16時01分30秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   どちらでもOK!です^^
   2006年3月22日 (水) 11時49分11秒
[Name] :   りんご姫
[Title] :   
[Message] :   (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
ここでよいかな??

ローズの皆様方!先日のローズ杯におかれましてはお日柄もよく・・・ではなくw 王子&ふぅがお世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 
大変楽しかったと報告を受け、応援にも行けず^^;;ここにカキコしに寄せてもらいましたぁ^^
大会の模様、はったさんの録画見せてもらいました^^
おっちぃ〜が♪どぉーこでぇーこぉーわぁれぇたぁ〜〜のおぉーふれぇーんず♪と唄うや即行でおっちぃ壊れたとの指摘あり(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 私も楽しませていただきましたぁ!
今後ともプレジャーよろしくお願いしまーす♪d(*-^*)b♪
   2006年3月23日 (木) 14時42分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   こんちゃ^^
[Message] :   あれ?フレンズだっけ?
記憶が。。。
るぃんごんちゃんは、交流にはきてるのかな?
見かけたら声かけてくださいませっ^^
   2006年3月24日 (金) 11時43分55秒
[Name] :   りんりんw
[Title] :   
[Message] :   交流2には入れてもらえますがw交流1には敷居が高いw
家のコンピュータ・・・パーソナルではないので、独占できないのね^^;;
だから夜は行ける時って限られるのだけど、敷居またげた時にはまた遊んでください!
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
   2006年3月24日 (金) 14時17分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   あら。。
[Message] :   敷居高いのん?
うちのテーブルだけは居酒屋みたいなもんだから、お気楽にぃ^^
   2006年3月22日 (水) 01時29分31秒
[Name] :   miki
[Title] :   ま〜ちゃーん
[Message] :   たまさんのあかちゃんの名前聞いた〜〜〜〜?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
   2006年3月22日 (水) 02時58分31秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   お名前
[Message] :   聞いた聞いた〜〜!!
うちの下のチビと同じなんだってね!
しかも偶然ww

うちの子の名前、珍しいから初めて同じ名前の子に出会ったよ☆
それが玉さんトコのBabyちゃんだなんてねぇ!
驚いたさぁ(≧∀≦)/
   2006年3月23日 (木) 18時17分16秒
[Name] :   miki
[Title] :   んだねー^^
[Message] :   奥さんが決めたんだってー^^

てか昨日は出産祝いあげすぎた(○´ε`○)
まぁいいけどね^^(○´ε`○)
   2006年3月24日 (金) 09時08分34秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ふふふ・・・・
[Message] :   ま〜ちゃん、おいらもおどろいたさ〜(*^〜^*)ゝ
(この名前でかぶるとは・・・・( ゜_゜;))

まぁ、かぶったと言う事でご祝儀多めによろしく^^

あっ、mikiちゃんお宮参り終わったら、内祝いで
返すね(でも、半返し^w^)
   2006年3月25日 (土) 13時23分34秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   出産祝い
[Message] :   テーブルまで取りにきてくださいw
たっぷりと❤ฺ

お返しは倍返しでね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ