Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年3月1日 (水) 23時26分36秒
[Name] :   囁健
[Title] :   とうとう・・・
[Message] :   でかしたぞ。。|接亜。┌淦泯

とうとう、云晩 3埖1晩 21r01蛍 囁健はパパになりました。溲瓧
  

兜は朕がでっかくて、グレイ嚴帑繁みたいじゃ泯泯
   2006年3月1日 (水) 23時28分19秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ん?
[Message] :   モジばけしてる?
   2006年3月1日 (水) 23時46分58秒
[Name] :   kid
[Title] :   わからんがよ〜
[Message] :   ん〜〜?? 文字バケしとる〜じゃがな^^
「とうとう」 と 「パパ」から推測してもしかして
産まれたかな^^ おめでとう〜玉さん よかったね♪
 
   2006年3月2日 (木) 00時02分08秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   なかなかの・・・・
[Message] :   KIDさんなかなかの推理だす。ご名答です^^
ありがとう^^
   2006年3月2日 (木) 00時27分12秒
[Name] :   miki
[Title] :   +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
[Message] :   とうとう^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

でも12時くらいにビリの練習しよったやろ?ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

奥さんがんばったね^^
フォトbbsに写真を・・・ね^^赤ちゃんの^^
   2006年3月1日 (水) 01時43分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   おひさ^^
[Message] :   花粉症がつらい〜〜


         //
        □●  
      ( \    
      ┷ ┷  イナバウア〜〜〜
   2006年3月2日 (木) 20時10分13秒
[Name] :   通りすがりのドクター
[Title] :   花粉症は治る
[Message] :   これを試してみてください。

・スダチの絞り汁 20cc
・バルサミコ酢  5cc
・コーヒー豆粗引 小さじ1

これを夜にまぜておき、朝にそれを絞って飲むんです。
そうすると、花粉症の嫌な鼻水・目のかゆみが1日ほとんど無くすごせるんですよ!

ぜひ試してみて!!              (嘘)
   2006年2月28日 (火) 19時50分25秒
[Name] :   ぽん
[Title] :   わかったぞぉ!
[Message] :   おちさん〜^^
チャットの攻略方法発見!!!

他の人のチャットを読まないことだぁ!
マイワールドを展開すればいいってこと^^

もーチャットで負けないぞぉ〜^^
ってか、タイピング遅いの忘れてたw

ぅうう・・・練習あるのみかーー^^
   2006年2月28日 (火) 21時08分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   フフフ。。。川-.-川
[Message] :   ポンさん、次はチャット部門がんばってくださいね(笑)
ちなみに、人のチャットもちゃんと読んでますよ^^
ブラインドタイプは必須ですねー^^
   2006年2月28日 (火) 12時39分51秒
[Name] :   おたま蒼
[Title] :   先日は
[Message] :   ケロロ杯の際、交流戦と言う場を設けて頂き
オチさんはじめ皆さん有難うございました。
m^^m感謝♪

あの後直ぐに旅行に出、御挨拶遅れました事御容赦下さいm__m
今後とも宜しくお願いします(*v.v)
   2006年2月28日 (火) 21時06分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   すいません^^;
[Message] :   こちらこそ、ご挨拶に伺わず申し訳ありません〜><
決勝もやってたの知らず、続けてやっちゃってすいませんでした^^;
またよろしくおねがいしますー^^
   2006年2月28日 (火) 07時50分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   カレンダー
[Message] :   つかってくれてうれしいじょ^^
あゆちゃ、ゆっこ、どこいくだ〜?
blogやphoto bbsたのしみにしてまする^^
   2006年2月27日 (月) 22時34分03秒
[Name] :   とげにぃ
[Title] :   
[Message] :   おちさんはじめ、ローゼスのみなさん、
昨日はありがとうございました〜!
楽しませてもらいましたー^^

おちさん、今日は来てくれたのにごめんね。
防衛しちゃった^^v
明日は21時頃開催する予定なんでよかったら参加してねー^^
   2006年2月28日 (火) 07時49分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   ちがうじゃん。。。
[Message] :   参加ありがとう&防衛おめでと^^とげじっ!
   2006年2月27日 (月) 17時22分04秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   昨日の・・・
[Message] :   昨日はRoses Cupに参加してくださり、ありがとうございました!!
私が初司会って事で至らない点も多々ありましたが、皆様のおかげで無事楽しく執り行うことが出来ました。
次回も是非よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした✿ฺ


うわっ!!!真面目なコメント、恥ずかしい^^;;
   2006年2月27日 (月) 19時58分26秒
[Name] :   やま
[Title] :   おつかれ〜 ^−^
[Message] :   ま〜ちゃん、おつかれでした〜 ^−^   立派な司会だったよ〜 ^−^   それに、roseから唯一の勝ち残り組・・・すごい ^−^  ってか、私たちが情けなさすぎ??? ^^;;;;
来月こそは頑張る!!!って、パートナーとも誓いあいました ^−^
   2006年2月27日 (月) 20時01分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   ガラじゃあないね(笑)
[Message] :   ま〜ちゃん、司会も慣れないと大変だよね。
おつかれさま^^

やま。。。一回戦負けの僕は立つ瀬がありません;;
次回はがんばろっと。
   2006年2月27日 (月) 20時08分11秒
[Name] :   joyfull_game(まる)
[Title] :   楽しかったです^^
[Message] :   昨日は参加させていただいてありがとうございます。
とても楽しかったです^^
ログ打ってて席立つのわすれかけたりw
普段と違った楽しさがありました^^
是非また参加させてくださいね^^
   2006年2月28日 (火) 07時48分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   まるさんどもっ!
[Message] :   楽しんで頂けてよかったです^^
また是非出てくださいませ^^
   2006年2月27日 (月) 16時56分09秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第21回ヤフビリトーナメント
[Message] :   ローズのみなさま、こんにちは^^
第21回ヤフビリトーナメント【ボール大会】のお知らせにきました♪

2月18日土曜日・上級10にて22時スタート(15分前集合)
 ボール 制限時間40秒  3先 
 定員 64名
 
ただ今エントリー受付中です。

エントリーはこちらから↓
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年2月27日 (月) 18時42分30秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第21回ヤフビリトーナメント
[Message] :   何度も、すいません!訂正です><

第21回ヤフビリトーナメント【ボール大会】
3月5日日曜日・上級10にて22時スタート(15分前集合)
 ボール 制限時間40秒  3先   定員 64名  
ただ今エントリー受付中です。
エントリーはこちらからです↓
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年2月27日 (月) 20時00分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさまですー^^
[Message] :   じゅんさん、いつもありがとうございます^^
残念ながら、当日国外逃亡予定につき、参加できません><
出たかったなぁ。。。
   2006年2月28日 (火) 23時38分55秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   じゅんさんこんばんは^^
takoyaki_angelで参加申し込みさせていただきました
rose本IDで500戦に満たなくって^^;
楽しみにしてますねー^^
   2006年2月27日 (月) 16時49分45秒
[Name] :   ぽん
[Title] :   
[Message] :   初めて「ローズカップ」に参加させて頂き
とても楽しい時間を過ごせました。
改めて感謝いたします。

自分的には、おちさんの「隣の客は・・・」の
早口言葉の連打は「ツボ」でしたネ^^
大爆笑^^

それにしても、皆さんチャットがスゴスギ^^
   2006年2月27日 (月) 19時58分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとう〜!
[Message] :   ぽんさん、優勝おめでとう!^^
さすがでしたねー^^
チャットは順位低めなので、次はチャットもビリもどっちもがんばってくださいっ^^
   2006年2月27日 (月) 12時02分27秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   
[Message] :   お疲れ様でしたぁ!
参加させていただき、ありがとうございます。

ちょいと用事で、閉会式まで参加できなくて、申し訳ありません・・・・

また、ヨロシクお願いします〜
   2006年2月27日 (月) 19時56分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   どぉも〜!^^
[Message] :   ひろいわたさん、どもです^^
是非次回は最後まで残って頂いて、わいわい騒いでいただければと思います^^
   2006年2月27日 (月) 10時16分23秒
[Name] :   madam_torako
[Title] :   
[Message] :   昨日はありがとうございました。
楽しんで大会に出ることができました。
チャットも面白く見ながらできました。私もお話したかったけど、読むだけで精一杯で^^;;
また参加させてください^^
運営お疲れ様でした。
   2006年2月27日 (月) 19時55分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   とらこさん、ありがとうございました。^^
次回もぜひぜひご参加下さいませ。
タイピングの練習もしてきてね(笑)
   2006年2月27日 (月) 01時43分07秒
[Name] :   チュッパさくら☆
[Title] :   ROSE CUP♪
[Message] :   本日も大変ありがとうございましたぁ^^
とっても楽しく遊べましたぁ♪(決勝戦までは;。;ニャハ)
次回も楽しく和気あいあいで参加させて頂きます^^
ROSEの皆様、楽しく温かく、運営ありがとでしたぁm。。m
ログ部門はチュッパ連覇かしら@。@;
また頑張りますぅ^^ありりん♪
   2006年2月28日 (火) 23時31分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそです^^
[Message] :   ちゃくたん、おつかれさま^^
姫と下僕♪いないと、盛り上がらないからね^^
次回もぜひぜひよろしくおねがいしま〜す!
んでは^^
   2006年2月27日 (月) 01時06分07秒
[Name] :   biri家【ふゆ】
[Title] :   o(*^(ェ)^*)o ありがとうございました。ございました
[Message] :   第9回ビリ家トーナメントも無事に終えることができ、参加してくださって心から感謝しています。
同じ日にぶつかってしまって残念でしたが、次回は私もローズ杯にまた参加させてくださいね(*^(ェ)^*)
次回もみなさんに楽しんでいただけるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いします(。(ェ)。)ノ.。・:*:・°☆♪
   2006年2月27日 (月) 07時54分28秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   大会運営お疲れさまでした^^。
昨日は、1回戦で早々と負けちゃったけど
次回は最後まで残れるくらいまで
勝ちにこだわりたいなぁ^^
次回もよろしくお願いします^^
   2006年2月27日 (月) 00時39分47秒
[Name] :   thunder_flag(ライキ)
[Title] :   はじめまして^^
[Message] :   はじめまして、ラダで活動してるライキっす;;本日は、ローズ杯にお邪魔させていただきました〜☆☆
おちさん、&他の方々うっさくてすいません;;
交流のレベルの高さを目の当たりにしてつい興奮してしまい;; これからは交流行って腕試ししようと思うので、対戦のほうよろしくおねがいします☆
   2006年2月28日 (火) 23時30分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそー^^
[Message] :   カキコ見逃してました^^;
亀レスすいません。
ライキさん、ランキングの方にも僕も顔出してますので、みかけたら伺わせていただきますね^^
ではでは。
   2006年2月27日 (月) 00時39分07秒
[Name] :   milk
[Title] :   roses cup
[Message] :   楽しかったです〜^^
得意技のスクラッチ出しちゃって、とげさんには申し訳なかったけれど^^;

ぽんちゃ、じゅんさん++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
さくらちゃ、ぼのちゃ、おしかった^^
まーちゃん、ぶりくん、がんばった^^

次回はスクラッチ封印でがんばりま〜^^v
   2006年2月27日 (月) 19時53分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとー^^
[Message] :   おつかれさまでした^^
スクラッチだしちゃったのね。。。^^;
次回もがんばろー!
   2006年2月27日 (月) 00時26分32秒
[Name] :   じゅん
[Title] :   ローズのみなさん
[Message] :   初めての参加で、ドキドキでしたがとっても楽しかったです^^
次回はチャットもがんばりますw
ありがとうございました^^
   2006年2月27日 (月) 19時51分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま&おめでとぉー^^
[Message] :   じゅんさん、どもっ!
優勝おめでとうゴザイマス〜!
なかなかに息の合ったペアで、素晴らしかったです^^
チャットの順位も次回は上げてくださいw
   2006年2月27日 (月) 00時15分51秒
[Name] :   hirokadomukai
[Title] :   またしても;;
[Message] :   1回戦負けでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました^^
ローズの皆さん運営ご苦労様でした^^
次回こそは・・・><
   2006年2月27日 (月) 00時22分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさまー^^
[Message] :   ひろかどさん、おつかれさまでした^^
また次もがんばりましょー^^
よろしくおねがいしますっ!
   2006年2月26日 (日) 20時08分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   代理エントリ
[Message] :   rose_yokohama_soso
class04_vege
チーム名:おねぇたまとピチピチ高校生
で、エントリーうけつけ^^
   2006年2月25日 (土) 00時35分38秒
[Name] :   keroro
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   多忙な中keroro杯に参加下さいましてありがとうございました^^
今回も皆様のおかげにより無事終えられた事とても感謝しております。
次回も是非皆様にお会いできる事楽しみにしております☆

            keroro代表  keroro_yama_kero
   2006年2月25日 (土) 02時34分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   ケロさんどもです^^
次回もぜひよろしくお願いします^^
   2006年2月24日 (金) 02時58分23秒
[Name] :   ragi
[Title] :   
[Message] :    ローズカップなんですが、ペアのchiiさんが都合悪くなったとのことですので、参加は辞退させていただくことになってしまいました。 
 残念ですがよろしくお願いしますです
                                   ファンタジースター らぎ      
   2006年2月24日 (金) 07時24分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念です><
[Message] :   らぎさん、さっきはども^^
都合悪くなっちゃいましたかぁ。
残念><
でも、次また^^よろしくです。
   2006年2月23日 (木) 10時32分30秒
[Name] :   さくら(チュッパ)
[Title] :   ダブルス♪
[Message] :   ROSEのみなさま いつもお世話になってます m。。m
チュッパBBS見たんですが・・・間に合うの? @。@;
もし可能ならエントリーしますぅ @。<b

・chu_pa_chakura_new
・ozone_maiahi_01
■チーム名:どしても姫と下僕♪
   2006年2月24日 (金) 07時23分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   ちゃくたん、了解ですっ!
がんばってねー^^
   2006年2月20日 (月) 01時18分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯でられますか〜?
[Message] :   2/24 21:45ですが。。。いかがですか?
9-30です。
ちなみに、おち出場可能。
21日〆切りなので、本日中にレスおねがいしまーす!
   2006年2月20日 (月) 10時56分39秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   
[Message] :   参加できそうに有馬線〜
一回でてみたいんだけどなぁ〜^^;
   2006年2月20日 (月) 11時09分01秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   もうしわけない><
僕も×
1月から毎週金or土曜日飲み会が・・・
   2006年2月20日 (月) 12時19分28秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   またまた出ましょうかね♪
今回も前回同様がんばりマッスル〜〜〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
   2006年2月20日 (月) 22時22分49秒
[Name] :   そそ
[Title] :   多分平気〜^^
[Message] :   とりあえず、家帰ってから布団の中に入らなければ寝ないで参加できると思います・・・

問題は、newPCはまだ慣れてないこと。がんばって練習しときます。
   2006年2月20日 (月) 23時01分05秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   出るじょ^^
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*゚
   2006年2月20日 (月) 23時37分39秒
[Name] :   miki
[Title] :   (ノ゜゜)ノ
[Message] :   でれまへん。。。。
┌|_ _|┐ゴメン

がんばってね^^
連続優勝や〜〜〜^^
   2006年2月21日 (火) 00時03分23秒
[Name] :   silver
[Title] :   応援
[Message] :   でれまへん>< あとから応援に行きますっ!

あとローズカップも22:00はムリっぽいのでやめときます(パートナーにも迷惑かけちゃうし・・)

また今度頑張りマース!
   2006年2月21日 (火) 12時40分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   オーダーは。。。
[Message] :   おち
ま〜
そそ
ゆっこ
おち

で、いきますね^^
今回は勝ちに行きましょう!
   2006年2月19日 (日) 10時00分19秒
[Name] :   やまかもね
[Title] :   にゃはは^^;;
[Message] :   ただ、 ・・・かもねって言ってみたかっただけ〜^^;;     んじゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2006年2月20日 (月) 00時07分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   やまさん^^
[Message] :   今度「ゆうらく」にいきますよー^^

なんてローカルな話題でしょ^^;

やまさんと、木戸さんくらいだな^^;知ってるの。
   2006年2月20日 (月) 01時06分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ〜、しってるしってる!
[Message] :   多久の温泉でしょ?
あそこ、いいよねー^^
マッサージも結構きもちいいんだよ。
うんうん、オススメ!
   2006年2月20日 (月) 19時51分12秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   鳥栖から近いから、長崎自動車道を飛ばしてくれば
すぐだよね〜2時間くらいかな!?
でも、僕は行ったことないな〜 でも、なんでおちさんが
知ってるの、行ったことあるの?

ps。みきさん行くとき教えて? お背中流します(ゴシゴシと・・・・・・・冗談^^;)
   2006年2月20日 (月) 23時41分58秒
[Name] :   miki
[Title] :   ヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ・・・ ?
[Message] :   おちさん、知ってるんだ。。。
こんな西の果ての話題にまで・・・・・
どこまで物知りなんやー・・・・
コワイコワイ・・・・・
   2006年2月20日 (月) 23時44分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   KIDさん^^
[Message] :   いかも食べにいくよー^^
呼子までね^^
サザエもあるそうな^^;
やどりんにお土産だー^^
   2006年2月21日 (火) 18時52分27秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   いいな〜〜 楽しんでね^^
旦那さんと一緒かな?
僕も新婚当時は、よく旅行行ったな〜〜(うらやましいなー)
   2006年2月21日 (火) 23時08分20秒
[Name] :   やま
[Title] :   九州のみなさん ^−^
[Message] :   オフ会の場所は、ゆうらくに決定〜 ^−^
なんちゃって〜^^;;
   2006年2月19日 (日) 09時25分58秒
[Name] :   mad_eyeかもね
[Title] :   Rose&Lunpの交流戦ダイジェストにしてみますた
[Message] :   録画を見直してたら、1ショットづつ切り取ってつなげたらおもしろそうだと(ある種 実験的に)作ってしまいました。
気分は映画ニューシネマパラダイスのフィルムカットつなげたマメなおっちゃんでし(  ̄_ ̄)←あふぉ〜

http://www.geocities.jp/hatta_445e/200602/clip20060212_all.html
   2006年2月20日 (月) 00時00分39秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   はったさんいつもありがとね〜^^
みましたよー^^

んで、昨日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

体調悪そうだったけど大丈夫ですか〜?
それと。。。。アバがこわーーい^^;
   2006年2月20日 (月) 01時14分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   はったさんおつかれー^^
[Message] :   ども^^みたよん。
ナイスショット集なのね^^
   2006年2月19日 (日) 02時10分49秒
[Name] :   ふぃずかもね
[Title] :   お久しぶり〜
[Message] :    パソコンが壊れて、久しぶりの本格的書き込み。といっても、ネットカフェからだったりします(^^;

 はやく新しいパソコンがほしい!募金を募りますので、皆さんよろしく〜!!(ウソ)
   2006年2月19日 (日) 08時27分39秒
[Name] :   おちかもね
[Title] :   お久しぶり〜
[Message] :    パソコンが古くて、チュッパの新しいHPもまともに見えない。いつも通り、ダイニングの片隅だったりします(^^;

 はやく新しいパソコンがほしい!ふぃずちゃんの募金の余りをもらいますので、皆さんよろしく〜!!(結構本気)

ふぃずちゃん、はよぉ帰ってこおよぉ−^^
   2006年2月20日 (月) 00時03分36秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお
[Message] :   fizzちゃん^^
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
買った方がはやいって^^;作ってもらうよりー
振り込むから、口座番号を、ここに書いて^^
   2006年2月20日 (月) 01時08分37秒
[Name] :   おちかもね
[Title] :   そなの?
[Message] :   じゃあ、群馬銀行‥‥あっ!僕じゃなかった。
ふぃずちゃん、残りは僕までまわしてね。
決してコーヒー牛乳に化かさないように!^^
   2006年2月18日 (土) 01時23分41秒
[Name] :   【ΨサタンΨ】∀・)ノ
[Title] :   ダブルス
[Message] :   お久しぶりです^^

まだ、エントリーできますか?

よろしくお願いします

ネーム  シークレット

secret_satachin
secret_anmitsu
   2006年2月18日 (土) 22時11分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ!^^
[Message] :   さたちんさん、受け付け致しましたが、枠はroseエントリー次第となります。
かなりの確率で外れちゃいそうですが。。。
もし外れちゃいましたら、ごめんなさい><
   2006年2月17日 (金) 14時49分57秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   ローズ杯
[Message] :   ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!ゆきちゃん&ウランちゃん!!早く申し込みしないと〜〜。
   2006年2月17日 (金) 23時06分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   雪うらん。。。
[Message] :   ここ見てるかな?
うらんちゃんの部屋で叫んだ方がいいかもね^^
   2006年2月16日 (木) 00時20分00秒
[Name] :   milk
[Title] :   roses cup♪
[Message] :   とげとげみるく☆
エントリーできますでしょうか?^^

lunp_milk_ll22ll
lunp_toge_ll10ll
   2006年2月16日 (木) 07時44分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   うけつけました^^
[Message] :   みるくちゃ、この後Roseのエントリーふえたら溢れちゃうかもしれませんが、受け付けておきました^^
よろしくね^^
   2006年2月15日 (水) 16時52分48秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ダブルス
[Message] :   エントリーしマッスル☆

rose_royal_princess_mah
brian_laudrup_67
コンビ名は「ブラブラま〜」です✿ฺ
   2006年2月15日 (水) 21時40分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかいっ!
[Message] :   ま〜ちゃん、了解しましたっ!
かきかき_φ(.. )ノ□ササッ
   2006年2月15日 (水) 13時40分18秒
[Name] :   やま
[Title] :   rose ファン発見!! 
[Message] :   今日ね、めずらしく昼間遊んでたらね・・・  ラダで rose ファンと思われるじいちゃんを発見しましたーー^ ^    梅吉じいちゃん・・ あなたのことですよーーー^^ こっそり覗いてないで、何かカキコしていきなさい^^
   2006年2月15日 (水) 20時07分58秒
[Name] :   うめ
[Title] :   
[Message] :   普段は影からこっそり覗き見しております、ナハハ^^;

やまさん、今日はありがと〜ございました^^
遊んでもらっておきながら、紳士だ〜などと失礼な事を言ったり、
その上再起動してきますと言いつつ戻らなかったりと、すいませんでした^^;

少しの間でしたけど、ビリやっててココのチームの雰囲気に触れる事ができた気がして楽しかったです^^
また見掛けたら遊んで下さいね^^
あと、広報活動も頑張って〜^^
   2006年2月15日 (水) 20時42分23秒
[Name] :   やま
[Title] :   ^−^
[Message] :   うめじいさん、カキコデビューおめでとう ^−^
また見かけたら遊んでね ^−^
   2006年2月15日 (水) 21時39分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   ン。。。?
[Message] :   会話が読めませんが、やまと遊んでもらったようですね^^
ありがとうございます。
ぜひテーブルにもいらしてくださいね^^
   2006年2月14日 (火) 22時25分28秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第20回 トーナメント
[Message] :   ローズのみなさま、こんばんは^^
第20回ヤフビリトーナメント【内閣総理大臣杯】のお知らせにきました。

2月18日土曜日・上級10にて22時スタート
 ┘棔璽襦\限時間40秒 定員64名
 
ただ今エントリー受付中です。
若干空きがありますので、出場希望の方はお早めにエントリーお願いします。^^

エントリーはこちらからです↓
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年2月16日 (木) 07時43分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとです^^
[Message] :   じゅんさん昨日はどもでした^^
その日スキーででられないんですよねぇ。
だれかでませんかぁ〜?
   2006年2月17日 (金) 14時46分43秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   エントリーするのん忘れてた^^;。今いったらもうキャンセル待ちみたいで、なんかアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ しそうなので今回は見送ります
次回は必ず参加しまぁ〜す。重ね重ね報告しとくね。ロ〜ズ杯は、ビリ家の大会に出ることになってるので
今回は出れません。ローズのみなさんごめんね^^;
   2006年2月14日 (火) 01時53分33秒
[Name] :   arkowner1238
[Title] :   エントリー▼▼
[Message] :   arkowner1238 madam_torako チーム名「熟々コンビ」私の大会でいつも1回戦負けのマダムに誘惑されまして^^エントリーしますw交流では台が違うようで・・・勝てそうにないですが、頑張りますp(▼▼)g よろしくお願いします。エントリー枠の関係で、参加出来ない時はご遠慮なく^^却下して下さいね。
   2006年2月14日 (火) 16時01分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおっ!あーくさんまでっ!
[Message] :   ども^^おひさしぶりです。
エントリー受け付けました^^
ただ、ローズメンバーの状況によっては、枠が微妙かもしれません><
その時は、ごめんなさいってことになりますので。。。

‥‥なんか、ラダーの大会みたいになってきたな^^
   2006年2月13日 (月) 23時00分01秒
[Name] :   pontyuketan
[Title] :   変更
[Message] :   すいません
パートナーが変わりました
IDは ap_junjun_syk のじゅんさんです
んで、チーム名は「じゅんぽん」です

ふられないように祈るだけです
うぅ・・・ _| ̄|○
   2006年2月14日 (火) 15時53分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   ぽんさん、変更受け付けておきました。
振られないといいねー^^
   2006年2月13日 (月) 21時39分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   体調不良。。
[Message] :   昨日は遅刻して┌|_ _|┐ゴメン
最近まともにログイン出来なくて。。。

今度のダブルスも参加出来ません。・゜゜・( _
   2006年2月13日 (月) 21時41分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   きれてるーー
   2006年2月13日 (月) 22時51分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   マイペースでいきましょう^^
毎日入れる方がおかしいって話もありますし^^;;
ダブルスはチャンスいっぱいあるし、一回休養でまた次にむけてチャージしてください^^
   2006年2月13日 (月) 21時26分35秒
[Name] :   ragi
[Title] :   エントリー
[Message] :   ID:lunp_ragi_ll77ll
lunp_chii_ll01ll
チーム名 :「ちぃと猛獣」 
   
  で登録お願いします〜〜
 交流戦はありがとうございました^^
   2006年2月13日 (月) 22時49分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解っ!
[Message] :   昨日はどうもありがとうございました^^
今回は‥‥まけませんっ!
と、いきたいです。
よろしくね^^
   2006年2月13日 (月) 18時33分51秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   エントリー!!!
[Message] :   BBSのありかを始めて知りました・・・・
申込です。お願いします。

チーム名「ひろ桜」
女性 cherry_blossom1972
男性 hiroiwata0915

目標!
玉を間違えないことです・・・・
よろしくお願いします〜
   2006年2月13日 (月) 22時48分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   ひろいわたさん、こんばんは^^
ラダーの大会動かしてまでここにエントリーしてくれるとは。。。ありがたいですw
楽しんで下さいねー^^
玉ちがいも、場のネタとしてはありがたいです(笑)
   2006年2月13日 (月) 12時37分25秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
[Message] :   またもや、エントリしまっせぇ〜(^-^)
またもや【天窓】ですぅ〜(゜゜;)

IDは
tendontabetai319
club_break_madonna(窓女)

ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
   2006年2月13日 (月) 22時46分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   天丼さん、毎度どもっ!
今回も楽しくいきましょー^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ