Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年2月16日 (木) 00時20分00秒
[Name] :   milk
[Title] :   roses cup♪
[Message] :   とげとげみるく☆
エントリーできますでしょうか?^^

lunp_milk_ll22ll
lunp_toge_ll10ll
   2006年2月15日 (水) 16時52分48秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ダブルス
[Message] :   エントリーしマッスル☆

rose_royal_princess_mah
brian_laudrup_67
コンビ名は「ブラブラま〜」です✿ฺ
   2006年2月15日 (水) 21時40分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかいっ!
[Message] :   ま〜ちゃん、了解しましたっ!
かきかき_φ(.. )ノ□ササッ
   2006年2月15日 (水) 13時40分18秒
[Name] :   やま
[Title] :   rose ファン発見!! 
[Message] :   今日ね、めずらしく昼間遊んでたらね・・・  ラダで rose ファンと思われるじいちゃんを発見しましたーー^ ^    梅吉じいちゃん・・ あなたのことですよーーー^^ こっそり覗いてないで、何かカキコしていきなさい^^
   2006年2月15日 (水) 20時07分58秒
[Name] :   うめ
[Title] :   
[Message] :   普段は影からこっそり覗き見しております、ナハハ^^;

やまさん、今日はありがと〜ございました^^
遊んでもらっておきながら、紳士だ〜などと失礼な事を言ったり、
その上再起動してきますと言いつつ戻らなかったりと、すいませんでした^^;

少しの間でしたけど、ビリやっててココのチームの雰囲気に触れる事ができた気がして楽しかったです^^
また見掛けたら遊んで下さいね^^
あと、広報活動も頑張って〜^^
   2006年2月15日 (水) 20時42分23秒
[Name] :   やま
[Title] :   ^−^
[Message] :   うめじいさん、カキコデビューおめでとう ^−^
また見かけたら遊んでね ^−^
   2006年2月15日 (水) 21時39分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   ン。。。?
[Message] :   会話が読めませんが、やまと遊んでもらったようですね^^
ありがとうございます。
ぜひテーブルにもいらしてくださいね^^
   2006年2月14日 (火) 22時25分28秒
[Name] :   大会事務局 じゅん
[Title] :   第20回 トーナメント
[Message] :   ローズのみなさま、こんばんは^^
第20回ヤフビリトーナメント【内閣総理大臣杯】のお知らせにきました。

2月18日土曜日・上級10にて22時スタート
 ┘棔璽襦\限時間40秒 定員64名
 
ただ今エントリー受付中です。
若干空きがありますので、出場希望の方はお早めにエントリーお願いします。^^

エントリーはこちらからです↓
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2006年2月14日 (火) 01時53分33秒
[Name] :   arkowner1238
[Title] :   エントリー▼▼
[Message] :   arkowner1238 madam_torako チーム名「熟々コンビ」私の大会でいつも1回戦負けのマダムに誘惑されまして^^エントリーしますw交流では台が違うようで・・・勝てそうにないですが、頑張りますp(▼▼)g よろしくお願いします。エントリー枠の関係で、参加出来ない時はご遠慮なく^^却下して下さいね。
   2006年2月14日 (火) 16時01分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおっ!あーくさんまでっ!
[Message] :   ども^^おひさしぶりです。
エントリー受け付けました^^
ただ、ローズメンバーの状況によっては、枠が微妙かもしれません><
その時は、ごめんなさいってことになりますので。。。

‥‥なんか、ラダーの大会みたいになってきたな^^
   2006年2月13日 (月) 23時00分01秒
[Name] :   pontyuketan
[Title] :   変更
[Message] :   すいません
パートナーが変わりました
IDは ap_junjun_syk のじゅんさんです
んで、チーム名は「じゅんぽん」です

ふられないように祈るだけです
うぅ・・・ _| ̄|○
   2006年2月14日 (火) 15時53分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   ぽんさん、変更受け付けておきました。
振られないといいねー^^
   2006年2月13日 (月) 21時39分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   体調不良。。
[Message] :   昨日は遅刻して┌|_ _|┐ゴメン
最近まともにログイン出来なくて。。。

今度のダブルスも参加出来ません。・゜゜・( _
   2006年2月13日 (月) 21時41分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   きれてるーー
   2006年2月13日 (月) 22時51分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   マイペースでいきましょう^^
毎日入れる方がおかしいって話もありますし^^;;
ダブルスはチャンスいっぱいあるし、一回休養でまた次にむけてチャージしてください^^
   2006年2月13日 (月) 21時26分35秒
[Name] :   ragi
[Title] :   エントリー
[Message] :   ID:lunp_ragi_ll77ll
lunp_chii_ll01ll
チーム名 :「ちぃと猛獣」 
   
  で登録お願いします〜〜
 交流戦はありがとうございました^^
   2006年2月13日 (月) 22時49分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解っ!
[Message] :   昨日はどうもありがとうございました^^
今回は‥‥まけませんっ!
と、いきたいです。
よろしくね^^
   2006年2月13日 (月) 18時33分51秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   エントリー!!!
[Message] :   BBSのありかを始めて知りました・・・・
申込です。お願いします。

チーム名「ひろ桜」
女性 cherry_blossom1972
男性 hiroiwata0915

目標!
玉を間違えないことです・・・・
よろしくお願いします〜
   2006年2月13日 (月) 22時48分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょーかい!
[Message] :   ひろいわたさん、こんばんは^^
ラダーの大会動かしてまでここにエントリーしてくれるとは。。。ありがたいですw
楽しんで下さいねー^^
玉ちがいも、場のネタとしてはありがたいです(笑)
   2006年2月13日 (月) 12時37分25秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
[Message] :   またもや、エントリしまっせぇ〜(^-^)
またもや【天窓】ですぅ〜(゜゜;)

IDは
tendontabetai319
club_break_madonna(窓女)

ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
   2006年2月13日 (月) 22時46分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   天丼さん、毎度どもっ!
今回も楽しくいきましょー^^
   2006年2月13日 (月) 12時09分07秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   昨日は交流戦お疲れさまでした。
途中落ちしてすみませんどばーっ (┬┬_┬┬)
そんでもっていいところだせないで
すみませんどばーっ (┬┬_┬┬)
でも楽しかったねー^^また交流戦したいね^^
あ・・それと応援のログもろくに出来なくて
ごめんなさい。どばーっ (┬┬_┬┬)

さて何回泣いたでしょ?どばーっ (┬┬_┬┬)





答え4回でちたww(*^^)v
   2006年2月13日 (月) 09時04分51秒
[Name] :   にこけけw
[Title] :   ごめん (*´人`*) このとおり
[Message] :   今回のローズ杯、都合がつかず欠席です^^;
おちさーん、忘れないでね〜〜〜〜〜♪
次回はでるぞ!! (≧(エ)≦)ノ よろしくま♪
   2006年2月13日 (月) 22時45分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念ですね><
[Message] :   にこさん、こんばんは^^
残念ですが、しかたありませんね^^;
また次回よろしくおねがいします^^
   2006年2月13日 (月) 08時16分16秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   ありがとう^^
[Message] :   ローズのみなさん^^昨日は楽しい時間を過ごせて本当にうれしかったです^^
初めての交流戦ドキドキしたけど、すごーく楽しかったです^^

これからLUNPを見かけたら、たくさん撞いてくださいねー^^ちぃも撞いてない方がたくさんいるので、これを機会にいっぱい遊んでほしいです^^よろしくね^^

またよろしくお願いします^^本当にありがと〜^^
   2006年2月13日 (月) 11時34分52秒
[Name] :   ポコ( p^o^o)ノ
[Title] :   感謝♪
[Message] :   ローズの皆さん。。昨日はありがとうございました^^
ほんとに楽しかったです。。
これを機会に是非是非、遊んでくださいね〜^^
マタネ( p^o^o)ノ~
   2006年2月13日 (月) 11時44分19秒
[Name] :   hirokadomukai
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   昨日はお疲れ様でした^^そして楽しい一時をありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
   2006年2月13日 (月) 22時44分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとーう!
[Message] :   ちぃちゃん、ぽこしゃん、ひろかどさん、どもです^^
まあ、負けて悔しいけど、あのメンバーじゃしょうがないか、とも思っております。
楽しく過ごせたから、よしとしましょう^^
またよろしくです^^
   2006年2月13日 (月) 01時52分11秒
[Name] :   まる
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ローゼズの皆様、こんばんは^^
本日は交流戦ありがとうございました^^
とても楽しいひと時でした^^
これを期に普段も交流が増えることを願ってます^^

個人的にはjoyfull_gameというIDでローズカップに参加させていただきます。
そのときも宜しくお願いします^^

ではでは^^おやすみなさい^^ノ
   2006年2月13日 (月) 07時28分35秒
[Name] :   mad_eye
[Title] :   僕からもありがとう
[Message] :   昨日はありがとでーす。
これからもLUNP
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
   2006年2月13日 (月) 22時42分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ!
[Message] :   久々に悔しい思いを満喫させて頂きましたwww
またラウンジでも楽しくいきましょう^^
   2006年2月12日 (日) 18時12分25秒
[Name] :   pontyuketan
[Title] :   ローズカップ:エントリ〜
[Message] :   はじめてなんですが、パコさんと出たいっす^^
ってか、空きがあるか心配しまくり〜^^

ID:pontyuketan
 :lovely_paco

チーム名:ぱこぽん
   2006年2月12日 (日) 20時41分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です^^
[Message] :   ぽんさん、ぽこちゃん、ありがとうー^^
まだ空いてますので、OKです^^

強豪だなぁ。。。
はじめてなので、ルールよく読んでおいて下さいね^^
はったさんのHP
http://www.geocities.jp/hatta445/
に、前回・前々回のRoses Cupの決勝の様子がアップされてますので、ぜひ一度ご覧下さいませ^^
   2006年2月12日 (日) 08時27分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   LUNP交流戦オーダー
[Message] :   本日22時上級1にてLUNP交流戦です!
おくれないようにねー^^

8ボール-30秒2先(5戦)
あゆ
ま〜
ゆっこ
kid
miki

9ボール-30秒2先(4戦)
eye
miki
おち
silver

mikiちゃんを、最初の希望通り8,9のダブル出場としてあります。
楽しみつつ、ガッチリ勝ちにいきましょう!^^
   2006年2月12日 (日) 22時18分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   変更
[Message] :   8のみきちゃんのかわりに、そそくんです!
   2006年2月13日 (月) 00時27分42秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   今夜はお疲れ〜〜!
さすが、ラダーの上級者だけあって、上手い人ばかりでしたね〜
 結果は残念だったけど、なかなか、いい雰囲気だったし素晴らしいプレーも見れたので今回は「よし」としましょ〜 しかし、次回の交流戦は勝ちたいね〜〜♪

では、またラウンジで・・・・・
   2006年2月13日 (月) 11時51分48秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   
[Message] :   みなさん、昨日はおつかれさまでした^^

先鋒での自爆負けのゲームを取っていれば、その後のみんなの流れも変わったんじゃないかと思うと、悔しいけど、個人的にはすごく楽しめました^^

これに懲りずに、交流戦できる限り参加したいと思います^^

時間的にトナメ形式のイベントは参加しにくいと思うので、交流戦で先鋒希望とかになっちゃうけど^^;
   2006年2月13日 (月) 22時54分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさん^^
[Message] :   木戸さん、あゆちゃ、おつかれさま^^
僕も1つも勝てなくて、申し訳ない><。
また、次の交流戦も申し込みがありますので、3月にできるんじゃないかと思います。
次に向けてがんばりましょー^^
   2006年2月11日 (土) 23時30分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   Roses Cupエントリ
[Message] :   おちです。
Roses Cupエントリーしますっ!

rose_evergold_otty
hiko8921

チーム名は
^ー^&・。・
ですっ!
   2006年2月11日 (土) 12時40分17秒
[Name] :   まる(joyfull_game)
[Title] :   ローズカップ参加希望^^
[Message] :   オチさん宜しくお願いします^^

チーム名:ようちゃんず
ID ♂:joyfull_game
ID ♀:flea_nomi

ローズの皆様もよろしくお願いしますね^^
   2006年2月11日 (土) 13時25分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解しました^^
[Message] :   まるさん、さっきはどうもー^^
エントリーありがとうございます^^
よろしくねっ!
   2006年2月10日 (金) 21時57分47秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   LUMP交流戦
[Message] :   8ボール希望でお願いします

ただ風邪気味なので出場できるかどうか
ちょっと不安です。
エントリーしていいものかどうか悩んでますが
一応書いておくことにします^^;
   2006年2月10日 (金) 22時30分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー^^
[Message] :   少し早めの時間に設定しておきますね^^
体調、しっかり整えてねー^^
あ、でも、無理は禁物だかんねっ!
   2006年2月10日 (金) 20時04分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   カレンダー公開しました^^
[Message] :   大会や交流戦etcの予定が一目でわかるように、公開カレンダーを作りました。
Rose IDでログインしていればカキコできるように設定しておきましたが、Rose IDがニックネームの人はうまくいかないかもしれません。
その場合、メインIDを伝えてくれれば登録しますので、よろしくおねがいしますね^^
ちなみに、閲覧は誰でも可能です。
   2006年2月9日 (木) 22時15分18秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス 
[Message] :   またまた、出まーーーす ^−^
いつものように、ラダーズトリッキーズ
 sasu_sasi_sekiko
 rose_fan01_yama 

よろしくお願いします ^−^
   2006年2月10日 (金) 01時31分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   りょうかーい!
[Message] :   やま、どもどもっ^^
たのしんでくださいませー^^
よろしくねっ^^
   2006年2月9日 (木) 15時45分19秒
[Name] :   えび
[Title] :   また来ちゃった。``r(^^;)ポリポリ
[Message] :   (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ お世話様です。
テーブルに座っただけで負けても、やっぱりローズカップ出たいです。(⌒▽⌒)アハハ!

vx_kingyo_xv
storm_00000001

また「蘭鋳」でエントリーお願いします。^^
   2006年2月9日 (木) 22時09分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもー^^
[Message] :   えびさん、前回辛い所を耐えて3位の実力、今回も見せて下さいね^^
よろしくおねがいします^^
   2006年2月9日 (木) 09時01分32秒
[Name] :   hirokadomukai
[Title] :   今回も出たい><
[Message] :   ローズの皆様こんにちは^^
前回は初戦敗退で苦い思い出があるので今回は何とか
初戦突破したいです><
枠が余ったらお願い致します^^

禁断の師弟愛
hirokadomukai
u_u×6_6
   2006年2月9日 (木) 22時08分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です^^
[Message] :   ひろかどさん、どもー^^
エントリー受け付けました。
よろしくおねがいします^^
   2006年2月9日 (木) 02時16分25秒
[Name] :   まる(joyfull_game)
[Title] :   参加希望^^
[Message] :   こんばんは^^
ラダーのペア戦が24日に変更になりました^^
わーい^^
オチさんまだ空いてましたら参加させてもらいたいのですが、
申し込みはここでいいのでしょうか?^^;
   2006年2月9日 (木) 07時18分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございます^^
[Message] :   まるさん、ハイ、ここでよかとです^^
IDとチーム名をカキコしてくださいませ^^
   2006年2月8日 (水) 00時24分19秒
[Name] :   miki
[Title] :   らんぷこうりゅうせん。
[Message] :   おくれるかもですが。。。
ないんぼーるでおねがいします^^
   2006年2月8日 (水) 23時34分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃ!
[Message] :   カキカキφ(.. )
   2006年2月7日 (火) 13時56分28秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   Roses Cup 開催決定✿ฺ
[Message] :   第5回のRoses Cup開催が決定いたしました♪
今回はわたくし「ま〜」がお知らせいたします❤ฺ

日時:2/26 22:00〜
場所:中級10
種目:9ボール40秒混合ダブルス(一打交代)

お相手が決まったらここに参加宣言しちゃってくださいね(≧∀≦)/

詳しくはActivities⇒Roses Cup開催要項を御参照下さいませ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
   2006年2月7日 (火) 14時47分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   日程に注意下さい^^
[Message] :   先日の予定とケロロ杯が重なってしまったので、Roses Cupを2日ずらしました。
日曜日なので、少々時間が早くなっております。
時間に集れるように、がんばってください^^
   2006年2月7日 (火) 21時42分42秒
[Name] :   やま
[Title] :   日曜か〜
[Message] :   次の日、仕事だけど・・・  パートナーに相談してみまーーーす ^−^  是非、出たいけど ^−^
   2006年2月7日 (火) 22時01分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   ビリ家と重なってました^^;
[Message] :   ビリ家の大会とバッティングしてましたねぇ。。。><
他のトコにも告知しちゃったので、今回はこの日程でいくことにしますね。
   2006年2月8日 (水) 00時10分11秒
[Name] :   まる(joyfull_game)
[Title] :   ぅ><
[Message] :   こんばんは^^lunpのまるです^^
初カキコ^^;

ま〜さん^^告知ありがとうございます^^

オチさんにこの前、Roses Cupにぜひ参加させて欲しいといってたのですが・・・
ラダーのペア戦とかぶっちゃいました><
ごめんなさい><

またぜひお願いします^^
   2006年2月8日 (水) 00時25分32秒
[Name] :   miki
[Title] :   あああああああああああああああああああああああ
[Message] :   そのひは。。。。
あたしさんかできませーん><
   2006年2月8日 (水) 23時24分24秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   26日は・・・・・ゴルフのコンペだった〜
しかし 昼間だから夜はOKです。
でも、飲みすぎでベロベロかも〜♪
   2006年2月8日 (水) 23時34分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   すみませんね^^;
[Message] :   まるさん、みきちゃん、ごめんねぇー。
次回はぜひ^^
   2006年2月10日 (金) 22時10分07秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   ローズ杯のこと
[Message] :   ビリ家の大会に前々からエントリーしているので
今回はそちらに出場します
みんなの分までがんばってくるね^^
   2006年2月7日 (火) 13時18分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   こんにちは^^おちです。
LUNP交流戦の詳細の連絡です。12日22:00-@上級1
10日までBBSにエントリーしてください。
・希望種目(8or9orどっちでも)
・希望時刻(遅め・早め・どこでも)
ちなみに、8はノークッションファール推奨で、ペチペチは紳士的にしない方向いきましょう、ただし徹底はしません、ということになりました。
よろしくおねがいします^^
   2006年2月9日 (木) 01時07分01秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   交流戦
[Message] :   早めの時間しかムリなので、8ボールで、先鋒でなら、参加したいです^^
   2006年2月9日 (木) 02時21分36秒
[Name] :   silver
[Title] :   9〜
[Message] :   12日行きますが、22:00はたぶんムリ〜><
9ボールで時間は「おそおそ」でお願いします^^
   2006年2月9日 (木) 12時31分08秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   交流戦
[Message] :   出ます、出ます、出ます〜〜〜〜❤ฺ
8・9どっちでもいいっす。。
   2006年2月10日 (金) 18時45分16秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   
[Message] :   あ、なるべく早めの時間でお願いします^^;
   2006年2月7日 (火) 09時10分18秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   8th keroro杯開催☆
2月24日(金)pm9:45 上1ラウンジ 集合 pm10:00開始
演目 -30秒
エントリ締切り 2月21日(火) ケロロHPのBBSまで必着です♪
皆様のご参加お待ちして└(゚∀゚└)マッスル!マッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
   2006年2月7日 (火) 09時34分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   ええええええええ><
[Message] :   そこ、Roses Cup予定だったんだよねー^^;
どぉしよ^^;
   2006年2月8日 (水) 23時14分03秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   その日 都合悪い〜〜><
参加不可です。
   2006年2月5日 (日) 11時24分25秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   こんにちは^^
[Message] :   ローズの皆さんこんにちは^^
LUNPのちぃです^^

今回ローズの皆さんと交流戦をさせてもらいますが、日程変更など、こちらの都合でわがままを言いまして、ごみんなさいです><;

当日とても楽しみにしてます^^

それではそれまでにも、遊んでくださいねー^^

ではまたです〜^^
   2006年2月7日 (火) 00時47分02秒
[Name] :   miki
[Title] :   はいは〜い^^
[Message] :   遊びましょうね〜〜^^
遅い時間しか来れないけど( ̄o ̄;)ボソッ
   2006年2月4日 (土) 21時02分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦日程変更
[Message] :   すいません><
Lunpちぃちゃんより、10日はラダの大会とバッティングしていたとの連絡がありました。
日程調整の上、再度連絡致します。
よろしくおねがいします^^;
   2006年2月5日 (日) 00時06分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   12日はどうでしょうか?
[Message] :   えー、LUNP交流戦の件ですが、12日(日)22:00スタートでいかがでしょうか?
メンバー数にもよりますが、多分2時間程度で終わるんじゃないかと思います。
翌朝仕事きついですが、どーでしょか?
おねがいします^^

ちなみに、おち:
・出ます
・8/9どっちでも可(どっちか選べと言われたら9)
・時間は通しでいるつもりなので、順番はいつでもOK
   2006年2月5日 (日) 00時23分05秒
[Name] :   miki
[Title] :   そなんだ^^;
[Message] :   いいですよー^^


。。。ってラブピさんとは、どうなった〜(○´ε`○)

あれから社長とあってないし^^;
   2006年2月5日 (日) 14時37分56秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   出ますだ^^
[Message] :   ─Νどっちでもいいよ!
だが、子供が産まれてたら出られるかわからん!
3/3予定じゃからな(^灬^)
   2006年2月8日 (水) 23時18分56秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   12日10時ですね^^
┐任茲蹇
早めでよろ〜・・・初陣は×
   2006年2月3日 (金) 16時58分55秒
[Name] :   ビリ家【ふゆ】ェ))o,。・:*:♪・°☆
[Title] :   第9回ビリ家トーナメント
[Message] :   ローズの皆さんこんにちは(*^(ェ)^*)

第9回ビリ家トーナメントの日程が決定しましたので宣伝&お誘いに参りました。

★ 日時:2月26日(日)22時〜
★ 種目:9ボール 30秒 3ゲーム先取
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:64名

大会詳細・エントリーはこちらから ↓
http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

皆さんとの交流を楽しみにしています☆彡  
   2006年2月3日 (金) 19時33分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつもありがとうございますー^^
[Message] :   いつもご苦労さまです^^
僕も今回参加してみようかなぁ?
   2006年2月3日 (金) 14時47分07秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   団内対抗戦
[Message] :   みなさま、2/5(日)の9:00頃〜なんていかがでしょうか?^^

ワガママ言ってごめんちゃい( ・・)( -.-)( _ _)
   2006年2月3日 (金) 19時26分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   2/5 9:00 OKです!
4人ぐらい集まったらぼちぼち始めましょ^^
集まるまでは、適当に遊んでればよいでしょう。
   2006年2月3日 (金) 07時31分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   予定
[Message] :   おはようございます^^
今月の予定です。

近日
あゆちゃ歓迎団内対抗戦(あゆちゃのスケジュールに合わせましょう)

2/10 22:30
LUNP交流戦(下のスレッドにエントリーしてね^^)

2/24 23:00
5th Roses Cup(ここ2回Roseはブロック優勝を逃しているので、みんな、がんばりましょう^^)

この他に2/18に交流トーナメントがあります。
   2006年2月2日 (木) 22時13分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   LUNPとの交流戦いかがですか!?
[Message] :   さきほど、LUNPの会長ちぃちゃんから交流戦の申し込みがありました!
概要は以下の通りです。

 日程:2/10 22:30-
 種目:8,9 好きな方でエントリー
    どっちでも、というのも歓迎
    (カード調整のため)
 その他:遅刻OKです^^

時間制限は決めなかったけど、30秒くらいで考えてます。
出られるよ、という人は、8/9/どっちでも、を明記の上、ココにレスしてくださいませ^^
   2006年2月2日 (木) 22時14分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   エントリーします!
[Message] :   自作自演みたいですが、エントリーします!(笑)
種目:どっちでも
時間:早めでも遅めでもだいじょぶ

みんな、こんな感じでエントリーしてね^^
   2006年2月2日 (木) 23時50分21秒
[Name] :   silver
[Title] :   いけるかな〜
[Message] :   種目:9
時間:遅れていいなら大丈夫かな^^

たぶん行きマース!
   2006年2月2日 (木) 23時55分39秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   出るじょ^^
[Message] :   え(゜○゜)!とLUNPとの交流戦に出たいですww
私は┘棔璽襪どちらかと言えば衝く回数が多いので
8−30なんかだといいなぁ〜^^8−8でもいいじょ^^
   2006年2月3日 (金) 00時12分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   たぶん。。
[Message] :   遅れますが・・・
出たいねー^^
多分、大丈夫だと思います。

9と8、1試合づつ^^欲張りですねーσ(o^_^o)
   2006年2月2日 (木) 07時30分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   新メンバー加入!
[Message] :   おはようございます。
新しいメンバーが加入しました!

rose_blue_heaven_ayu

あゆちゃんです。
プレーもチャットも楽しい素敵な人ですので、みなさんも仲良くしてあげてくださいね^^

あゆちゃんの加入祝いで団内対抗戦でもしようかと思いますが、みなさん、2/4(日)22:30頃から、いかがでしょうか?
   2006年2月2日 (木) 09時13分48秒
[Name] :   やま
[Title] :   おめでとう ^−^
[Message] :   新メンバー加入おめでとうございます ^−^
2/4参加したいでーーーーーす ^−^
ただし、日曜の夜なのであんまり遅くまではダメだけどね^^;;    ってか、ファンクラブ会員も参加OK????
んーーーー、本体のメンバーが増えてるのにファンクラブ会員は増えない・・・・    増やす活動をしなきゃいかんのだろうか・・・・・ にゃはは ^−^
そのうち、考えます ^−^
   2006年2月2日 (木) 09時57分27秒
[Name] :   やま
[Title] :   あれ???
[Message] :   2/4って土曜日じゃない???
   2006年2月2日 (木) 12時42分46秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ヾ(・ε・。)ォィォィ
[Message] :   5日の間違えだってw

みなさ〜〜〜ん!!2/5(日)ですよ〜〜〜☆
   2006年2月2日 (木) 19時27分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   そっです!5日です!
[Message] :   ま〜ちゃん、ありがとう^^;
あ、でも、あゆちゃの都合まだ確認してないから、ね^^
やま、もちろんファンもご参加下さいませ^^
   2006年2月2日 (木) 21時02分55秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   よろしくおねがいします^^
[Message] :   みなさん、この度Perfume of Rosesに加入させて頂きましたあゆです(・∇・)よろしく!
みなさま、遊んでやって下さい( ・・)( -.-)( _ _)

おちさん、アバも設定したよん♪

日曜の夜・・・10時半までだったらいけるんだけど・・・``r(・_・;) ポリポリ
せっかくの加入祝いなのにo(TヘTo) くうぅ〜
   2006年2月2日 (木) 21時07分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   あら、だめね^^;
[Message] :   あゆちゃ、だめか。
残念^^;
んじゃ・・・・
6日(月)の22:30でどぉでしょ?
   2006年2月2日 (木) 21時34分47秒
[Name] :   木戸
[Title] :   武彦ではありませ〜〜ん
[Message] :   あゆさん加入おめでとう〜です♪

この前ケロロ杯遅刻して出場できなかった、kid(木戸)です。よろしく おねがいします^^ヘ

6日は遅くまでじゃないなら、OKです!!
   2006年2月2日 (木) 23時53分31秒
[Name] :   miki
[Title] :   あゆさん^^
[Message] :   イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
   2006年2月2日 (木) 23時53分33秒
[Name] :   silver
[Title] :   よろしくー^^
[Message] :   あゆさん 加入おめでとう〜ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ silverです^^ 私大阪なので近いですね。よろしくおねがいします^^
   2006年2月2日 (木) 23時58分15秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   m(*^_^*)m初めまして
[Message] :   ♪ d(⌒o⌒)b♪ はじめまして 仲良くしてくだちゃい^^会える日を楽しみにしてるねん♪
   2006年2月1日 (水) 18時12分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   silverさん紹介
[Message] :   おちのblogにシルバさん紹介のせました。
みてね^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ