Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年2月7日 (火) 13時18分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   こんにちは^^おちです。
LUNP交流戦の詳細の連絡です。12日22:00-@上級1
10日までBBSにエントリーしてください。
・希望種目(8or9orどっちでも)
・希望時刻(遅め・早め・どこでも)
ちなみに、8はノークッションファール推奨で、ペチペチは紳士的にしない方向いきましょう、ただし徹底はしません、ということになりました。
よろしくおねがいします^^
   2006年2月7日 (火) 09時10分18秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   8th keroro杯開催☆
2月24日(金)pm9:45 上1ラウンジ 集合 pm10:00開始
演目 -30秒
エントリ締切り 2月21日(火) ケロロHPのBBSまで必着です♪
皆様のご参加お待ちして└(゚∀゚└)マッスル!マッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
   2006年2月7日 (火) 09時34分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   ええええええええ><
[Message] :   そこ、Roses Cup予定だったんだよねー^^;
どぉしよ^^;
   2006年2月5日 (日) 11時24分25秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   こんにちは^^
[Message] :   ローズの皆さんこんにちは^^
LUNPのちぃです^^

今回ローズの皆さんと交流戦をさせてもらいますが、日程変更など、こちらの都合でわがままを言いまして、ごみんなさいです><;

当日とても楽しみにしてます^^

それではそれまでにも、遊んでくださいねー^^

ではまたです〜^^
   2006年2月7日 (火) 00時47分02秒
[Name] :   miki
[Title] :   はいは〜い^^
[Message] :   遊びましょうね〜〜^^
遅い時間しか来れないけど( ̄o ̄;)ボソッ
   2006年2月4日 (土) 21時02分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦日程変更
[Message] :   すいません><
Lunpちぃちゃんより、10日はラダの大会とバッティングしていたとの連絡がありました。
日程調整の上、再度連絡致します。
よろしくおねがいします^^;
   2006年2月5日 (日) 00時06分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   12日はどうでしょうか?
[Message] :   えー、LUNP交流戦の件ですが、12日(日)22:00スタートでいかがでしょうか?
メンバー数にもよりますが、多分2時間程度で終わるんじゃないかと思います。
翌朝仕事きついですが、どーでしょか?
おねがいします^^

ちなみに、おち:
・出ます
・8/9どっちでも可(どっちか選べと言われたら9)
・時間は通しでいるつもりなので、順番はいつでもOK
   2006年2月5日 (日) 00時23分05秒
[Name] :   miki
[Title] :   そなんだ^^;
[Message] :   いいですよー^^


。。。ってラブピさんとは、どうなった〜(○´ε`○)

あれから社長とあってないし^^;
   2006年2月5日 (日) 14時37分56秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   出ますだ^^
[Message] :   ─Νどっちでもいいよ!
だが、子供が産まれてたら出られるかわからん!
3/3予定じゃからな(^灬^)
   2006年2月3日 (金) 16時58分55秒
[Name] :   ビリ家【ふゆ】ェ))o,。・:*:♪・°☆
[Title] :   第9回ビリ家トーナメント
[Message] :   ローズの皆さんこんにちは(*^(ェ)^*)

第9回ビリ家トーナメントの日程が決定しましたので宣伝&お誘いに参りました。

★ 日時:2月26日(日)22時〜
★ 種目:9ボール 30秒 3ゲーム先取
★ 場所:上級ラウンジ10
★ 定員:64名

大会詳細・エントリーはこちらから ↓
http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

皆さんとの交流を楽しみにしています☆彡  
   2006年2月3日 (金) 19時33分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつもありがとうございますー^^
[Message] :   いつもご苦労さまです^^
僕も今回参加してみようかなぁ?
   2006年2月3日 (金) 14時47分07秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   団内対抗戦
[Message] :   みなさま、2/5(日)の9:00頃〜なんていかがでしょうか?^^

ワガママ言ってごめんちゃい( ・・)( -.-)( _ _)
   2006年2月3日 (金) 19時26分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   2/5 9:00 OKです!
4人ぐらい集まったらぼちぼち始めましょ^^
集まるまでは、適当に遊んでればよいでしょう。
   2006年2月3日 (金) 07時31分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   予定
[Message] :   おはようございます^^
今月の予定です。

近日
あゆちゃ歓迎団内対抗戦(あゆちゃのスケジュールに合わせましょう)

2/10 22:30
LUNP交流戦(下のスレッドにエントリーしてね^^)

2/24 23:00
5th Roses Cup(ここ2回Roseはブロック優勝を逃しているので、みんな、がんばりましょう^^)

この他に2/18に交流トーナメントがあります。
   2006年2月2日 (木) 22時13分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   LUNPとの交流戦いかがですか!?
[Message] :   さきほど、LUNPの会長ちぃちゃんから交流戦の申し込みがありました!
概要は以下の通りです。

 日程:2/10 22:30-
 種目:8,9 好きな方でエントリー
    どっちでも、というのも歓迎
    (カード調整のため)
 その他:遅刻OKです^^

時間制限は決めなかったけど、30秒くらいで考えてます。
出られるよ、という人は、8/9/どっちでも、を明記の上、ココにレスしてくださいませ^^
   2006年2月2日 (木) 22時14分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   エントリーします!
[Message] :   自作自演みたいですが、エントリーします!(笑)
種目:どっちでも
時間:早めでも遅めでもだいじょぶ

みんな、こんな感じでエントリーしてね^^
   2006年2月2日 (木) 23時50分21秒
[Name] :   silver
[Title] :   いけるかな〜
[Message] :   種目:9
時間:遅れていいなら大丈夫かな^^

たぶん行きマース!
   2006年2月2日 (木) 23時55分39秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   出るじょ^^
[Message] :   え(゜○゜)!とLUNPとの交流戦に出たいですww
私は┘棔璽襪どちらかと言えば衝く回数が多いので
8−30なんかだといいなぁ〜^^8−8でもいいじょ^^
   2006年2月3日 (金) 00時12分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   たぶん。。
[Message] :   遅れますが・・・
出たいねー^^
多分、大丈夫だと思います。

9と8、1試合づつ^^欲張りですねーσ(o^_^o)
   2006年2月2日 (木) 07時30分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   新メンバー加入!
[Message] :   おはようございます。
新しいメンバーが加入しました!

rose_blue_heaven_ayu

あゆちゃんです。
プレーもチャットも楽しい素敵な人ですので、みなさんも仲良くしてあげてくださいね^^

あゆちゃんの加入祝いで団内対抗戦でもしようかと思いますが、みなさん、2/4(日)22:30頃から、いかがでしょうか?
   2006年2月2日 (木) 09時13分48秒
[Name] :   やま
[Title] :   おめでとう ^−^
[Message] :   新メンバー加入おめでとうございます ^−^
2/4参加したいでーーーーーす ^−^
ただし、日曜の夜なのであんまり遅くまではダメだけどね^^;;    ってか、ファンクラブ会員も参加OK????
んーーーー、本体のメンバーが増えてるのにファンクラブ会員は増えない・・・・    増やす活動をしなきゃいかんのだろうか・・・・・ にゃはは ^−^
そのうち、考えます ^−^
   2006年2月2日 (木) 09時57分27秒
[Name] :   やま
[Title] :   あれ???
[Message] :   2/4って土曜日じゃない???
   2006年2月2日 (木) 12時42分46秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ヾ(・ε・。)ォィォィ
[Message] :   5日の間違えだってw

みなさ〜〜〜ん!!2/5(日)ですよ〜〜〜☆
   2006年2月2日 (木) 19時27分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   そっです!5日です!
[Message] :   ま〜ちゃん、ありがとう^^;
あ、でも、あゆちゃの都合まだ確認してないから、ね^^
やま、もちろんファンもご参加下さいませ^^
   2006年2月2日 (木) 21時02分55秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   よろしくおねがいします^^
[Message] :   みなさん、この度Perfume of Rosesに加入させて頂きましたあゆです(・∇・)よろしく!
みなさま、遊んでやって下さい( ・・)( -.-)( _ _)

おちさん、アバも設定したよん♪

日曜の夜・・・10時半までだったらいけるんだけど・・・``r(・_・;) ポリポリ
せっかくの加入祝いなのにo(TヘTo) くうぅ〜
   2006年2月2日 (木) 21時07分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   あら、だめね^^;
[Message] :   あゆちゃ、だめか。
残念^^;
んじゃ・・・・
6日(月)の22:30でどぉでしょ?
   2006年2月2日 (木) 21時34分47秒
[Name] :   木戸
[Title] :   武彦ではありませ〜〜ん
[Message] :   あゆさん加入おめでとう〜です♪

この前ケロロ杯遅刻して出場できなかった、kid(木戸)です。よろしく おねがいします^^ヘ

6日は遅くまでじゃないなら、OKです!!
   2006年2月2日 (木) 23時53分31秒
[Name] :   miki
[Title] :   あゆさん^^
[Message] :   イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
   2006年2月2日 (木) 23時53分33秒
[Name] :   silver
[Title] :   よろしくー^^
[Message] :   あゆさん 加入おめでとう〜ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ silverです^^ 私大阪なので近いですね。よろしくおねがいします^^
   2006年2月2日 (木) 23時58分15秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   m(*^_^*)m初めまして
[Message] :   ♪ d(⌒o⌒)b♪ はじめまして 仲良くしてくだちゃい^^会える日を楽しみにしてるねん♪
   2006年2月1日 (水) 18時12分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   silverさん紹介
[Message] :   おちのblogにシルバさん紹介のせました。
みてね^^
   2006年1月30日 (月) 19時08分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   コメント更新
[Message] :   ま〜ちゃんのメンバー紹介コメントを更新しました。
他の人で、コメント変えて、っていう人いましたら、どんなのがいいかを添えておちまでメッセ下さいませ。
   2006年1月30日 (月) 09時46分54秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   応援どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
[Message] :   昨日はヤフビリ大会出場しまちた。
応援にきてくれたまーちゃん・みきちゃん・キッドさんありがとう〜〜^^おちさんも^^;;
前回のケロロ杯でまた大会出たい病が再発して
しまいました。ぷぷ^^
1回戦はおちさんとの対戦。同じチームで少なくても
対戦しないように、ローズIDで早く500戦
積むようしますね^^;。
   2006年1月30日 (月) 19時07分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとう!?
[Message] :   ゆっこ、初戦突破おめでとうございます(爆)
次はせめて3回戦以降でおねがいしまーす^^
   2006年1月29日 (日) 00時38分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   えっとー。
[Message] :   なんか、kidさんが。。
いつのまにか漢字の木っ戸さんになってますねー






(・∀・)ニャニャ
   2006年1月29日 (日) 00時44分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうです!
[Message] :   うん。
本名で呼ぶことにしました!
僕の推理では、木戸武彦さんですね。
きっと。たぶん。
   2006年1月28日 (土) 20時47分19秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   な・・なんでぇ><
[Message] :   ヤフビリトーナメントに参加します。
な・・なんと1回戦・・
おちさん・・・な・な・なんで><
同じチームなのにそんなのアリなの?
どばーっ (┬┬_┬┬)
   2006年1月28日 (土) 21時27分12秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   トナメ・・・
[Message] :   トナメってどんな雰囲気なんだろう。。
興味あるけど、参加する勇気はナイww
   2006年1月28日 (土) 23時12分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   楽しくいきましょう^^
[Message] :   明日、お互いに悔いの残らないプレーをしましょう^^
考えかたを変えてみれば、どっちかは必ず2回戦に進めるってことで‥‥
がんばりましょう!^^
   2006年1月29日 (日) 00時53分36秒
[Name] :   miki
[Title] :   |●゚Д゚●| エッ?
[Message] :   そうなんだ〜
明日、大会か〜〜
んじゃ、ゆっこさんを応援しなきゃ!

( ‥) ン?
おちさんはこの前優勝したから、もういいやろ?

(・∀・)ニヤニヤ

ゆっこさんがんばってねー^^

あ、おちさんもねー^^
勝った方は優勝して下さい!
   2006年1月28日 (土) 15時30分07秒
[Name] :   おたまの園児
[Title] :   おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
[Message] :   優勝おめでとうございます^^
と お疲れ様でした
また次回もがんばりましょ〜〜^^
でわ^^ゞ( ̄○ ̄*)bye♪ゞ( ̄O ̄*)bye♪ゞ( ̄。 ̄*)boo♪
   2006年1月28日 (土) 19時34分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   またやりましょう^^
[Message] :   園児さん、どもです^^
どうにかこうにか、って感じですが。。。
次も当たれたらいいですね^^
ラウンジでもよろしくおねがいしまーす^^
   2006年1月28日 (土) 12時54分14秒
[Name] :   silver
[Title] :   つづき
[Message] :   すごい! ついに優勝しちゃったのね^^
(*∂。∂)//。・:*:・°★,。・:*:♪・°☆オメデトォ
昨日は実家に居たのでまったく見てませんが、みんな頑張ったみたいですね〜^^
次回からは防衛戦ですね^^
でもやっぱ、まーちゃんって大会強いね・・・
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
   2006年1月28日 (土) 19時32分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   ま〜ちゃん、すごかったよぉ!
[Message] :   ほんと、すごい勝負魂でした^^
最高のプレーだった。
みんな、おおおお〜〜〜!って^^
ローズ万歳^^
   2006年1月29日 (日) 13時02分18秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   実は・・
[Message] :   自分のばんの時は超集中だったので、チャット見れませんでした。。
どこでみんなが「おおおおお」って言ってくれてたのかさえわかりましぇん ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
   2006年1月28日 (土) 12時51分27秒
[Name] :   silver
[Title] :   すごい!
[Message] :   
   2006年1月28日 (土) 10時27分30秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   v(=∩_∩=) ブイブイ!!
[Message] :   優勝だね〜〜:°・。(# ̄ ▽. ̄#)うふっ°・。゜
おちさん、まーちゃんお疲れ様でした。
応援にきてくれたKIDさん、やまさん、みきちゃん、玉さん、そそくんありがとう^^
でもここで疑問が浮上〜〜〜。
なんでKIDさんは応援なんだろう????
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー
点呼開始5分前に連絡受けた たこゆっこでした^^
冷や汗でちた^^;
   2006年1月28日 (土) 13時19分53秒
[Name] :   やま
[Title] :   ゆっこさ〜ん ^−^
[Message] :   おめでとーーー!!   優勝なんて〜、すごーーーーーい ^−^   さすがroseだね〜 ^−^
やっぱり、roseファンはやめられんな〜 ^−^
   2006年1月28日 (土) 19時31分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   冷や汗だよねー^^;
[Message] :   木戸さんには穴埋めしてもらわないとね^^
明太子送ってもらう???
   2006年1月28日 (土) 06時45分59秒
[Name] :   夢幻  【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   おちさんローズさん
◆◆◆◆◆◆◆◆【 イ憂 月券 】◆◆◆◆◆◆◆◆
おめ ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ でとぉ〜

さすがローズさん(@^0^@)  素晴らしかった^^

いつも最初のほうで必ずと言っていいほどローズさん当るし、今回もしだけど初戦勝ててたらまた(おまけにまたおつvsおち対決だったw)…とも思ったけど、うちは清々しくケロさんに一回戦歯〜痛いでしたぁ〜〜w
ゞ(_△_ )ゞ 土手っ

もし切り抜けててもあの勢いじゃどちらにしろ負けてたニャンニャン ミミ´〇`彡彡♪

勢いあってかっこよかったよぉ〜(@^0^@)
ナイスでしたぁ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)
   2006年1月28日 (土) 08時41分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとぉー^^
[Message] :   乙さん、どもっ^^
ケロロ杯ではほんと良く当たりますが、今回はちょっと遠かったですね^^
勢い。。。と仰ってますが、全て3-2でのぎりぎり勝利です^^;
次回対戦も楽しみにしてまーす^^
   2006年1月28日 (土) 04時42分00秒
[Name] :   ひこです・。・
[Title] :   優勝!!!!!
[Message] :   おめでとうございますぅ〜〜〜〜〜〜^^
8888888888888^^^^^^

おちくんも、ゆっこちゃんも、まーちゃんも
よく頑張りましたぁ;;

特にまーちゃん!!!!!
ナイスショットの連続でしたね〜〜^^

またローズの皆様と、テーブルでお会いできたらと思っています^^今後とも、よろしくお願いしま〜す^^
   2006年1月28日 (土) 08時38分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとー^^
[Message] :   ひこ〜〜♪ありがとう^^
いつもプレーできるの楽しみにしてますっ!
ローズお昼の部担当メンバーとも、ぜひ遊んで下さいませ^^
よろしくね^^
   2006年1月28日 (土) 13時14分43秒
[Name] :   やま
[Title] :   ひこ〜 ^−^
[Message] :   昨夜は、久々に会えてうれしかったじょ〜 ^−^
たまに交流にも遊びに行くから、そのときは遊んでね〜 ^−^
   2006年1月28日 (土) 02時18分47秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   いや〜〜、応援ありがと〜☆
なんとか知らないうちに(笑)優勝してました!!
緊張がいい方向に働き、ここにきて勝負運の強さを発揮することが出来ました!

今日は気持ち良く寝れそうです☆
おっち〜、ゆっこ、お疲れ様♪
応援にきてくれたw木戸さん、みきちゃん、玉さん、そそ君、ありがとう!
   2006年1月28日 (土) 02時51分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   まーちゃんすごかったぁ^^
[Message] :   今日の優勝は、ま〜ちゃんの頑張りあってこそ、でしたね^^
あ、もちろん、ゆっこも僕も頑張りましたが‥‥^^
応援に来てくれた人に、やまも追加^^ありがとぉー^^
   2006年1月28日 (土) 13時18分14秒
[Name] :   やま
[Title] :   にゃはは^^;;
[Message] :   rose IDじゃなかったから、まーちゃん知らなかったかも^^;; ごめんね ^−^
でも、まーちゃんすごかった〜!!!   おめでとーーー!!
今度こっそり、本番に強いビリ講座でもやってもらおうかしら・・・・
   2006年1月28日 (土) 02時00分10秒
[Name] :   keroro
[Title] :   d(-^o)☆ありがとうございました☆(o^-)b
[Message] :   今年1発目のケロロ杯☆
1位 ロ-ズ
2位 旅団
3位 チュパ
以上のようになりました♪
皆さん参加ありがとうございました^^
この大会も回を増すごとに盛り上がってきていますねw
とても嬉しい事ですO(≧∇≦)O
本年もケロロ杯楽しんでいきまっしょい(o≧▽゚)o

追伸:ケロロ1周年皆様のおかげでラウンジで住ませて頂いてますw
   これからもお気楽リダ&メンバ一同よろしくお願いします^^ 
   2006年1月28日 (土) 02時49分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそありがとうございました^^
[Message] :   ケロさん、ありがとうございました^^
運良く優勝することができました。
次回の目標は、メンバーをもうちょっと集めること^^;
今回もギリギリの参加でしたが、次回もぜひ出させて頂きたいと思います^^
   2006年1月28日 (土) 00時51分24秒
[Name] :   miki
[Title] :   ああああああああああああ
[Message] :   なにやってんだろ^^;
消しといて^^;おちさん。

優勝( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)

よかったよかった^^
   2006年1月28日 (土) 01時40分00秒
[Name] :   影のMVP!?
[Title] :   
[Message] :   ども〜〜! お疲れでした

素晴らしかったよ〜〜ナイスゲームでした^^;v





 
   2006年1月28日 (土) 01時47分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   やったね^^
[Message] :   やりましたぁー^^
この前1回戦負けだったから、悔しかったんだよねぇ。
無念を晴らすことができました!
ま〜ちゃん、すごかったよぉー^^
ゆっこも、がんばったぁー^^
やったねっ!
   2006年1月28日 (土) 00時50分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   
   2006年1月28日 (土) 01時45分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   。。。。。
[Message] :   ふたぁーつ
   2006年1月28日 (土) 13時24分13秒
[Name] :   やま
[Title] :   おち・・・・
[Message] :   消しといてって言われてんのに・・・消さんところが、おちらしい ^−^;;
みきちゃん・・・かわいそうに^^;;
それに、コメントする私も私ですが・・・・
(^∇^)アハハハハ!
   2006年1月29日 (日) 00時34分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   いえいえ^^
[Message] :   消さないほうがいいんですよー^^
「ああああああ」ってなんで叫んでるのかわからんしね^^;
いじってもらったほうが失敗、ごまかせるし(・Θ・;)

ちゃんとおちさんは、そこまで考えて。。。



笑いを。。。。













ちがうかな?^^;
   2006年1月29日 (日) 00時41分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   あたりまえじゃーん!
[Message] :   落ちてるもの、拾わないと。。。
せっかくのネタなんだから^^
イヒヒヒヒヒヒ^^
   2006年1月28日 (土) 00時49分49秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   
   2006年1月28日 (土) 01時44分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   。。。
[Message] :   ひとぉーつ
   2006年1月24日 (火) 12時34分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   あのー、ケロロ杯、本日〆切りなのですが‥‥
出られる人が3人いたら、エントリーして下さい^^;
僕は出られるかもしれないけど、微妙。
数にいれてもらってもOKです^^
本日夜勤のため、3人目(僕入れて)の方、エントリーよろしくね^^
   2006年1月24日 (火) 16時41分06秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   私もなんとか出られそうかも^^
2人目ゲット!
3人目の方、エントリーよろしくね☆
   2006年1月24日 (火) 23時03分38秒
[Name] :   木戸
[Title] :   エントリ〜OK
[Message] :   ケロロ杯エントリーしときます、とりあえず3人で・・・
1、おちさん
2、ま〜さん
3、木戸さん
4、おちさん
5、ま〜さん
ということで^^
当日出れるかたは、書き込みよろり〜〜ん
   2006年1月25日 (水) 01時44分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   よろしくねー^^
[Message] :   木戸さん、ま〜ちゃん、がんばりましょー!
他のメンバーも、出られたらぜひ!!!
   2006年1月26日 (木) 08時05分09秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ねねね、ちょいと。。
[Message] :   この順番って・・・

今ケロロしゃんのHP見てきたんだけど、私が大将??
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それってかなり無謀じゃなかとですか??(笑)
   2006年1月26日 (木) 08時59分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   ま、そういうことになりますな。。。
[Message] :   よっ!大将!
がんばろーね^^
大将戦勝負にならないように、木戸さんもがんばってください^^
   2006年1月26日 (木) 18時17分20秒
[Name] :   木戸
[Title] :   ん〜〜
[Message] :   ん〜順番悪かったかな〜?

作戦・・・・もちろん、おちさん2勝 あと1勝をま〜さんと僕で取りましょ〜〜(いい作戦でしょ〜〜おちさん必勝だぞー)

あと1or2人でないかな〜〜? すると、ま〜さん大将しなくていいのだけど!? みきさん、玉さん、ゆっこさん・・・・どう??
   2006年1月26日 (木) 19時47分48秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   よ〜し!!
[Message] :   ここに来て、チーム参加初期の「大会運」出しちゃうか??

最近大会でもうまく集中できてなかったから、今回はなんとか日菜花を早く寝かせて集中するぞっ☆

がんばりマッスル〜!!ムキムキッ(≧∀≦)」
   2006年1月26日 (木) 20時57分41秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   やば〜〜〜い なんと初戦ブレークのボズさんだ〜〜><

いきなり散るか〜〜〜??><。。。。がんばるけ

ど、・・・・ 骨は拾ってくれ〜〜

おちさん2勝ね♪ま〜さん1勝で初戦突破だ〜〜〜!!!
   2006年1月26日 (木) 22時10分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   だめです!
[Message] :   とある筋から、ボズさん撃破指令が出ています!
決して負けないように!!^^
   2006年1月22日 (日) 22時08分43秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   記念写真でww
[Message] :   みなさん大会お疲れさまでした^^
楽しかったね^^次回も楽しみ^^
あのね^^記念写真でおちさんが4枚目撮ります〜
なんて言ってたでしょ^^誰が一番ログしてんのかな
と思って調べてみまちたぁ〜。発表します。
1位 チュッパのみいさん(8回)
2位 ランプのベックさん(6回)
3位 ローズのみきちゃん(5回)
3位 ランプのちぃちゃん(5回)

そりゃ4枚になっても終わらんわ・・。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ ベックさんビリの時静かだけどビリ離れる
と結構しぇべる人だったのね^^
   2006年1月23日 (月) 07時31分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   終わらなかったねw
[Message] :   あとで見てウケたのが、みーちゃとをねぇの爆弾なげ^^
あ、ちなみに僕も6回出てます^^v

ログの内容的にもやっぱりみーちゃが優勝でしょうね^^
   2006年1月22日 (日) 21時02分52秒
[Name] :   ちょんぼ管理人(別HP
[Title] :   
[Message] :   楽しい大会をありがとうございましたぁ!!!
遅くなってすいません・・・・

え〜〜〜〜〜〜大事な局面で玉を間違えるという大失態を犯してしまいました・・・・

きっと、もう、こういうドシロ〜トは参加資格さえないと思いますが・・・・・
チャンスがあれば、また、出さしてください〜〜〜
   2006年1月22日 (日) 21時03分35秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   hiroiwata0915っす・・・・・ID入れるの忘れた・・・
やっぱ、ちょんぼ管理人でした・・・・
   2006年1月22日 (日) 21時10分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   是非またご参加下さい^^
[Message] :   ひろいわたさん、どうもありがとうございます^^
チョンボは‥‥前回大会の進行で準決勝のカードを間違えた僕とくらべれば、大したことないです(笑)
次回もぜひよろしくです^^
   2006年1月22日 (日) 13時10分05秒
[Name] :   もあ^^(にこ)
[Title] :   しまった・・・w
[Message] :   ローズカップお疲れ様でした〜〜〜〜〜^^
いろんな大会に参加しましたが、いままでで一番にぎやかで楽しかったです!!(特にねぇさんw)
負けちゃったけど今回は1勝できたので満足o(^-^)o
しっかし・・・記念写真の一番下w
お下品で申し訳ない><。。 「すっぽん」でちたw

    ━─━─━─スミマ線━─━─━─━
   2006年1月22日 (日) 20時40分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   まさに。。。
[Message] :   楽しんで頂いて、ありがとうございました♪
最後の写真、際立ってましたねw
次回から気を付けて下さいwww
   2006年1月22日 (日) 01時22分05秒
[Name] :   miki
[Title] :   【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 c=( *^▽^)ゝ
[Message] :   昨日はおつかれさまでしたー^^
楽しかったですねー^^
Dブロック手伝ってくれたみーちゃん本当にありがとねー^^
めちゃめちゃ盛り上げてくれてたし^^嬉しかった^^
みーちゃんとねーさんにはチャット部門優勝のトロフィーをば。。

roseメンバーも次こそは・・・がんばろー^^
   2006年1月22日 (日) 20時39分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   トロフィー。。。
[Message] :   mikiちゃん作ってくれるのね。期待(☆v☆)ノ
   2006年1月21日 (土) 23時10分27秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
[Message] :   ローズのみなさん、昨夜は楽しい時間ありがとうでした。ケロケロキャンディ兇六椎阿覆海箸砲覆蠅泙靴燭、その後はチャットに集中できてw笑いながら寝れました。

そして、そして、Dブロックのみなさん・・・・不慣れなのとうるさすぎ?でご迷惑かけてたらごめんなさいでした(・_・;
でも、同じブロックの優勝のさくらさん&ぼのさんが優勝だったなんて嬉しかったですね。

ローズカップ、毎月開催になったみたいで・・・・これからもローズの素敵なみなさんと楽しく遊べたら嬉しいかぎりでございますm(_ _m)
   2006年1月22日 (日) 20時38分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
[Message] :   みたん、こんばんは^^
楽しんで頂けたようで、何よりです^^
こうやって、たくさんの人が集まってくれると、チームとしての存在の意義も明確になって嬉しい限りです。
次回もぜひ楽しんで参加して下さいね^^
   2006年1月21日 (土) 14時18分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   おつかれ〜☆
[Message] :   みなさ〜ん、昨日はお疲れ様〜〜!!
初戦敗退で残念な結果になっちゃったけど、次は頑張るぞ〜(≧∀≦)/

最近娘の寝つきが悪くてなかなかラウンジ行けないけど、忘れないでねぇ(´∀`σ)σ
昨日も娘寝ずで早々と落ちてしまいました。。

この時期をなんとか乗り切ってラウンジ復帰を目指します☆
待っててね〜〜!!!
   2006年1月21日 (土) 15時26分37秒
[Name] :   silver
[Title] :   一緒^^;
[Message] :   まーちゃん〜 うちもまったく一緒^^;
最近昼寝も遅くて、そのせいで夜もなかなかねない〜( _
   2006年1月21日 (土) 21時11分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   育児優先♪
[Message] :   ま〜ちゃん、昨日はおつかれさまー^^
そのうち、たっぷり眠るようになるって。
今しばらくは我慢だね^^
ちゃんと、忘れないから大丈夫だよー^^

シルバーさんも、おつかれちゃんでした^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ