Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年1月28日 (土) 00時51分24秒
[Name] :   miki
[Title] :   ああああああああああああ
[Message] :   なにやってんだろ^^;
消しといて^^;おちさん。

優勝( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)

よかったよかった^^
   2006年1月28日 (土) 01時40分00秒
[Name] :   影のMVP!?
[Title] :   
[Message] :   ども〜〜! お疲れでした

素晴らしかったよ〜〜ナイスゲームでした^^;v





 
   2006年1月28日 (土) 01時47分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   やったね^^
[Message] :   やりましたぁー^^
この前1回戦負けだったから、悔しかったんだよねぇ。
無念を晴らすことができました!
ま〜ちゃん、すごかったよぉー^^
ゆっこも、がんばったぁー^^
やったねっ!
   2006年1月28日 (土) 00時50分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   
   2006年1月28日 (土) 01時45分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   。。。。。
[Message] :   ふたぁーつ
   2006年1月28日 (土) 00時49分49秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   
   2006年1月28日 (土) 01時44分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   。。。
[Message] :   ひとぉーつ
   2006年1月24日 (火) 12時34分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   あのー、ケロロ杯、本日〆切りなのですが‥‥
出られる人が3人いたら、エントリーして下さい^^;
僕は出られるかもしれないけど、微妙。
数にいれてもらってもOKです^^
本日夜勤のため、3人目(僕入れて)の方、エントリーよろしくね^^
   2006年1月24日 (火) 16時41分06秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   私もなんとか出られそうかも^^
2人目ゲット!
3人目の方、エントリーよろしくね☆
   2006年1月24日 (火) 23時03分38秒
[Name] :   木戸
[Title] :   エントリ〜OK
[Message] :   ケロロ杯エントリーしときます、とりあえず3人で・・・
1、おちさん
2、ま〜さん
3、木戸さん
4、おちさん
5、ま〜さん
ということで^^
当日出れるかたは、書き込みよろり〜〜ん
   2006年1月25日 (水) 01時44分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   よろしくねー^^
[Message] :   木戸さん、ま〜ちゃん、がんばりましょー!
他のメンバーも、出られたらぜひ!!!
   2006年1月26日 (木) 08時05分09秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ねねね、ちょいと。。
[Message] :   この順番って・・・

今ケロロしゃんのHP見てきたんだけど、私が大将??
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それってかなり無謀じゃなかとですか??(笑)
   2006年1月26日 (木) 08時59分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   ま、そういうことになりますな。。。
[Message] :   よっ!大将!
がんばろーね^^
大将戦勝負にならないように、木戸さんもがんばってください^^
   2006年1月26日 (木) 18時17分20秒
[Name] :   木戸
[Title] :   ん〜〜
[Message] :   ん〜順番悪かったかな〜?

作戦・・・・もちろん、おちさん2勝 あと1勝をま〜さんと僕で取りましょ〜〜(いい作戦でしょ〜〜おちさん必勝だぞー)

あと1or2人でないかな〜〜? すると、ま〜さん大将しなくていいのだけど!? みきさん、玉さん、ゆっこさん・・・・どう??
   2006年1月26日 (木) 19時47分48秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   よ〜し!!
[Message] :   ここに来て、チーム参加初期の「大会運」出しちゃうか??

最近大会でもうまく集中できてなかったから、今回はなんとか日菜花を早く寝かせて集中するぞっ☆

がんばりマッスル〜!!ムキムキッ(≧∀≦)」
   2006年1月26日 (木) 20時57分41秒
[Name] :   木戸
[Title] :   
[Message] :   やば〜〜〜い なんと初戦ブレークのボズさんだ〜〜><

いきなり散るか〜〜〜??><。。。。がんばるけ

ど、・・・・ 骨は拾ってくれ〜〜

おちさん2勝ね♪ま〜さん1勝で初戦突破だ〜〜〜!!!
   2006年1月26日 (木) 22時10分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   だめです!
[Message] :   とある筋から、ボズさん撃破指令が出ています!
決して負けないように!!^^
   2006年1月22日 (日) 22時08分43秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   記念写真でww
[Message] :   みなさん大会お疲れさまでした^^
楽しかったね^^次回も楽しみ^^
あのね^^記念写真でおちさんが4枚目撮ります〜
なんて言ってたでしょ^^誰が一番ログしてんのかな
と思って調べてみまちたぁ〜。発表します。
1位 チュッパのみいさん(8回)
2位 ランプのベックさん(6回)
3位 ローズのみきちゃん(5回)
3位 ランプのちぃちゃん(5回)

そりゃ4枚になっても終わらんわ・・。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ ベックさんビリの時静かだけどビリ離れる
と結構しぇべる人だったのね^^
   2006年1月23日 (月) 07時31分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   終わらなかったねw
[Message] :   あとで見てウケたのが、みーちゃとをねぇの爆弾なげ^^
あ、ちなみに僕も6回出てます^^v

ログの内容的にもやっぱりみーちゃが優勝でしょうね^^
   2006年1月22日 (日) 21時02分52秒
[Name] :   ちょんぼ管理人(別HP
[Title] :   
[Message] :   楽しい大会をありがとうございましたぁ!!!
遅くなってすいません・・・・

え〜〜〜〜〜〜大事な局面で玉を間違えるという大失態を犯してしまいました・・・・

きっと、もう、こういうドシロ〜トは参加資格さえないと思いますが・・・・・
チャンスがあれば、また、出さしてください〜〜〜
   2006年1月22日 (日) 21時03分35秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   hiroiwata0915っす・・・・・ID入れるの忘れた・・・
やっぱ、ちょんぼ管理人でした・・・・
   2006年1月22日 (日) 21時10分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   是非またご参加下さい^^
[Message] :   ひろいわたさん、どうもありがとうございます^^
チョンボは‥‥前回大会の進行で準決勝のカードを間違えた僕とくらべれば、大したことないです(笑)
次回もぜひよろしくです^^
   2006年1月22日 (日) 13時10分05秒
[Name] :   もあ^^(にこ)
[Title] :   しまった・・・w
[Message] :   ローズカップお疲れ様でした〜〜〜〜〜^^
いろんな大会に参加しましたが、いままでで一番にぎやかで楽しかったです!!(特にねぇさんw)
負けちゃったけど今回は1勝できたので満足o(^-^)o
しっかし・・・記念写真の一番下w
お下品で申し訳ない><。。 「すっぽん」でちたw

    ━─━─━─スミマ線━─━─━─━
   2006年1月22日 (日) 20時40分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   まさに。。。
[Message] :   楽しんで頂いて、ありがとうございました♪
最後の写真、際立ってましたねw
次回から気を付けて下さいwww
   2006年1月22日 (日) 01時22分05秒
[Name] :   miki
[Title] :   【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 c=( *^▽^)ゝ
[Message] :   昨日はおつかれさまでしたー^^
楽しかったですねー^^
Dブロック手伝ってくれたみーちゃん本当にありがとねー^^
めちゃめちゃ盛り上げてくれてたし^^嬉しかった^^
みーちゃんとねーさんにはチャット部門優勝のトロフィーをば。。

roseメンバーも次こそは・・・がんばろー^^
   2006年1月22日 (日) 20時39分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   トロフィー。。。
[Message] :   mikiちゃん作ってくれるのね。期待(☆v☆)ノ
   2006年1月21日 (土) 23時10分27秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
[Message] :   ローズのみなさん、昨夜は楽しい時間ありがとうでした。ケロケロキャンディ兇六椎阿覆海箸砲覆蠅泙靴燭、その後はチャットに集中できてw笑いながら寝れました。

そして、そして、Dブロックのみなさん・・・・不慣れなのとうるさすぎ?でご迷惑かけてたらごめんなさいでした(・_・;
でも、同じブロックの優勝のさくらさん&ぼのさんが優勝だったなんて嬉しかったですね。

ローズカップ、毎月開催になったみたいで・・・・これからもローズの素敵なみなさんと楽しく遊べたら嬉しいかぎりでございますm(_ _m)
   2006年1月22日 (日) 20時38分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
[Message] :   みたん、こんばんは^^
楽しんで頂けたようで、何よりです^^
こうやって、たくさんの人が集まってくれると、チームとしての存在の意義も明確になって嬉しい限りです。
次回もぜひ楽しんで参加して下さいね^^
   2006年1月21日 (土) 14時18分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   おつかれ〜☆
[Message] :   みなさ〜ん、昨日はお疲れ様〜〜!!
初戦敗退で残念な結果になっちゃったけど、次は頑張るぞ〜(≧∀≦)/

最近娘の寝つきが悪くてなかなかラウンジ行けないけど、忘れないでねぇ(´∀`σ)σ
昨日も娘寝ずで早々と落ちてしまいました。。

この時期をなんとか乗り切ってラウンジ復帰を目指します☆
待っててね〜〜!!!
   2006年1月21日 (土) 15時26分37秒
[Name] :   silver
[Title] :   一緒^^;
[Message] :   まーちゃん〜 うちもまったく一緒^^;
最近昼寝も遅くて、そのせいで夜もなかなかねない〜( _
   2006年1月21日 (土) 21時11分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   育児優先♪
[Message] :   ま〜ちゃん、昨日はおつかれさまー^^
そのうち、たっぷり眠るようになるって。
今しばらくは我慢だね^^
ちゃんと、忘れないから大丈夫だよー^^

シルバーさんも、おつかれちゃんでした^^
   2006年1月21日 (土) 12時00分27秒
[Name] :   ポコ( p^o^o)ノ
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ローズの皆さん、昨日は本当にありがとうございました。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
チャットは非常に楽しかったです♪
ビリのほうは…16位入賞することができました(-_-;)
次回は、勝つぞぉぉ!
   2006年1月21日 (土) 21時05分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさまでしたー^^
[Message] :   ぽこさん、ありがとうございます^^
ビリの方は、やっぱり準決勝/決勝テーブルいきたいですよねぇ><
次もまた、がんばりましょう^^
   2006年1月21日 (土) 10時23分12秒
[Name] :   cherry_blossom1972
[Title] :   お疲れ様でした
[Message] :   こんにちわ^^
昨夜の大会お疲れ様でした。とても楽しい時間を
過ごすことができて、嬉しかったです^^
大会っていうと勝利だけを求めてしまいがちなんですけど
すごく良い和やかな雰囲気の中でゲームができた事は
私のヤフビリで、忘れられない記憶になりそうです^^
企画運営ホントにお疲れ様でした。また機会があったら
参加させてください。
   2006年1月21日 (土) 21時04分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございましたー^^
[Message] :   cherry blossomさん、ありがとうございました^^
次もぜひぜひ!
ラウンジで会うことがありましたら、よろしくおねがいしまーす^^
   2006年1月21日 (土) 09時40分57秒
[Name] :   uran1005chan
[Title] :   ありがとーございましたぁ♪ … …ペコッ!
[Message] :   運営お疲れ様でしたぁ♪(o_ _)o))ペコ
参加させて頂き。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマシタァ♪
とっても楽しい時間を過ごすことができましたぁ^^
相方のすの〜〜ちゃんに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
また出場させて下さいっ♬
☆゚.+:。ありがとぅございましたっ゚.+:。☆
   2006年1月21日 (土) 21時02分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとう〜〜〜〜!^^
[Message] :   うらんちゃん、おめでとーございます^^
次もまた、ぜひぜひ出場してくださいませ!
今度はまけませーん!
   2006年1月21日 (土) 08時46分15秒
[Name] :   hirokadomukai
[Title] :   すみません><
[Message] :   手が勝手にenter押してた;;

ローズ杯お疲れ様でした^^
運営して下さった方々ありがとうございました^^
初戦敗退して不完全燃焼でしたが次回は是非
頑張りたいと思います^^
またその節は宜しくお願い致します^^
   2006年1月21日 (土) 21時00分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   ひろかどさん、どうもでした^^
やっぱりブロック優勝しないと不完全燃焼ですよねー。
次回、僕もがんばります^^
   2006年1月21日 (土) 08時41分41秒
[Name] :   hirokadomukai
[Title] :   お疲れ様〜〜^^
[Message] :   
   2006年1月21日 (土) 01時26分37秒
[Name] :   えび
[Title] :   お疲れ様でした。^^
[Message] :   ローズカップお世話様でした。^^
楽しい時間をありがとうございました。  

             蘭鋳より
   2006年1月21日 (土) 20時46分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   おみごと!^^
[Message] :   えびさん、3位おめでとうございまーす^^
次もまたがんばってくださいませー^^
   2006年1月20日 (金) 18時45分25秒
[Name] :   ちぃ^^
[Title] :   いけますか??
[Message] :   
   2006年1月20日 (金) 18時51分04秒
[Name] :   ちぃ。
[Title] :   わ;;
[Message] :   残り1枠にいけますか?

えっと。。。

lunp_ragi_ll77ll
lunp_chii_ll01ll
です><;;

チーム名は・・・『ちぃと猛獣』です^^

いけるかなー><;;
   2006年1月20日 (金) 20時44分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   ちいちゃん、OKです^^
#16の枠にはいってくださいませ^^
   2006年1月20日 (金) 10時54分47秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   おもしろそうなので・・・
[Message] :   チーッス
枠があったら、お願いするっす

hiroiwata0915
cherry_blossom197

チーム名は、『自称カッコイイ管理人&誰こいつ』
   2006年1月20日 (金) 10時55分55秒
[Name] :   hiroiwata0915
[Title] :   
[Message] :   お願いします〜〜〜〜
   2006年1月20日 (金) 20時43分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解しました^^
[Message] :   ひろいわたさん、こんばんは^^
#15の枠にはいってくださいね^^
よろしくおねがいしまーす!
   2006年1月20日 (金) 00時49分52秒
[Name] :   silver
[Title] :   ぜぇぜぇ
[Message] :   枠余ってたら入れて〜^^

エントリしまーす^^

rose_intrigue_silver
pmx_003_the_o_ps

チーム名は 「Team ブチ切れ!」でーす^^
負けたら切れるぞ〜^^ おーこわ^^
   2006年1月20日 (金) 07時43分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です^^
[Message] :   シルバーさん、#14の枠にはいってくださいね^^
トーナメント表は書き換えませんので、よろしくおねがいしまーす
   2006年1月19日 (木) 07時39分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   しめきりましたー
[Message] :   Roses cup受付終了です。
13組のエントリーがありました。
ありがとうございます^^
後ほど組み合わせ表をアップしますので、しばらくおまちくださいませ。

Roseメンバーでエントリー遅れたけど出られます、という人は、アップ前ならトーナメント表に入れますので、できるだけ早めに連絡下さい。

Roseメンバー以外のかたで、エントリーしたかった!という人も、枠がある可能性もありますので、ここにカキコしていただければ優先で当日参加枠に入れさせて頂きます。

よろしくお願い致します^^
   2006年1月18日 (水) 07時45分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   あと3組
[Message] :   roses cup あと3組です^^
おはやめに!
   2006年1月18日 (水) 00時38分18秒
[Name] :   miki
[Title] :   エントリ^^
[Message] :   ・rose_tiramisu_miki
・edamame_chonbo

で^^

チーム名は「よく大事な時にチョンボするぞ〜〜〜ず^^」で!。。。長かったら、chonboで^^
   2006年1月18日 (水) 07時44分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   長ぁーーーー
[Message] :   
   2006年1月18日 (水) 07時45分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   でもそのまま受け付け(笑)
[Message] :   入ったので、その名前で^^
   2006年1月17日 (火) 23時22分16秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   エントリー!
[Message] :   ま〜ちゃん、組んでくれたので、わたくし玉夫、rose_cupエントリーしま〜〜〜す^^

rose_royal_princess_mah
rose_seika_eye
コンビ名は
「こぶ付きアイマー」でヨロザンス^^ 
   2006年1月18日 (水) 07時44分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃ^^
[Message] :   うけつけましたー^^
ま〜ちゃん、グループリーダーお願いすることになると思いますが、よろしくです^^
   2006年1月18日 (水) 13時22分23秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   
[Message] :   チーム名、いいじゃ〜〜ん♪
それでいこ〜!!!

んで、グループリーダーの件なんだけど・・・
日菜花の様子次第でどうなるか分からないから、ちょっと自信ないなぁ。。
私、出来るかなぁ??
   2006年1月18日 (水) 20時12分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   んじゃ。。。
[Message] :   玉さんお願い^^
   2006年1月17日 (火) 01時51分44秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   申込書。。。...ψ(。。)メモメモ...
[Message] :   素敵なローズのみなさん、こんにちわ^^
ローズカップ.....まだ参加枠ありますか?
参加枠があれば第2回で散ったケロケロキャンディの二代目が参加をさせていただきたいと思います。

チーム名は、ケロケロキャンディ
 tamama_mei_kero02(たままさんorめいさん)
chu_pa_angels_mifoco(み〜)

まずはチャット部門の表彰台目指します
              (`0´)ノ オウ!

・・・・・・・・・・よろしくおねがいしますm(_ _m)ペコリ
   2006年1月17日 (火) 20時50分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   エントリー受け付けました^^
[Message] :   みたん、エントリーありがとうございます^^
ケロケロキャンディII(「?」は、Macでは文字化けして「(監)」と表示されるため、IIとさせていただきました)エントリー11組目です。
rose memberのエントリー状況によっては枠外となる可能性も結構でてきています><多分ギリギリ大丈夫だと思いますが、もしだめだったらごめんなさいね^^;
   2006年1月17日 (火) 23時30分41秒
[Name] :   み〜
[Title] :   ^^
[Message] :   オチさん、ありがとうございます♪
二人ともマイペースなログイン状況でちょ〜っと申し込み遅れちゃったので、もし参加できなければ次回は告知と同時に申し込みますのでご心配なく^^

大会の成功(楽しい)を願ってます(^_-)v
   2006年1月18日 (水) 07時40分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   ほい^^
[Message] :   みたん、多分大丈夫だと思うよー^^
たのしくやりましょう^^
   2006年1月16日 (月) 23時20分42秒
[Name] :   snowbordercat
[Title] :   こんな・・・
[Message] :   打ち方があるのかぁ!!と前回参加させて頂いた時の驚きと面白さが忘れられなくて参加したく思いました。エントリー御願いできますでしょうか^^;
snowbordercat
uran1005chan
チーム名「雪うらん♪」です
よろしくおねがいします^^
   2006年1月17日 (火) 20時47分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解しました^^
[Message] :   エントリーありがとうございます^^
雪うらん、エントリー10組目です。
rose memberのエントリー状況によっては枠外となる可能性もございますので、その時はごめんなさいね^^;
   2006年1月16日 (月) 09時55分01秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ダブルス
[Message] :   うへ〜〜!!!
知らない間にこんな企画が!!!
今からじゃ間に合わないかなぁ??
もし間に合うならお相手募集します☆
   2006年1月17日 (火) 00時08分25秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   コクります^^
[Message] :   もうすぐ、こぶ付きになる玉夫があいておりますが、どうっすか、(∪-∪)ポっ*
   2006年1月17日 (火) 12時14分44秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   うわお〜〜!!
[Message] :   すでにコブ付きのま〜でよろしければ、よろこんで♪w
   2006年1月17日 (火) 12時17分06秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   
[Message] :   チーム名どうする??
玉さんに任せるよっ!!
いい名前つけてちょ(≧∀≦)/
   2006年1月17日 (火) 23時15分21秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   わ〜〜い(^^)/
[Message] :   まぁ〜ちゃんヨロザマス^^
がんばんべ^^
チーム名は「こぶ付きaimer(アイマー)」でいいかな^^?とりあえずエントリーしちゃうから、却下なら、適当に変えといて(^3^)
   2006年1月16日 (月) 08時35分21秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お〜〜いmikiちゃん
[Message] :   watanさんがrose_cupに出場するべく、mikiちゃん探しておったぞ^^連絡とってください^^以上、つかいっぱ玉夫より^^;
   2006年1月16日 (月) 23時41分13秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   たまさん、ありがとう^^

ところでたまさんは?エントリしたの?^^;
   2006年1月16日 (月) 00時13分22秒
[Name] :   にこけけ
[Title] :   エントリよろ^^
[Message] :   こんばんは^^ 
まだ空きがあればエントリお願いします^^
more_downforce 
moon_gift_melody
チーム名:月とスッポン♪(前回負けたので変更w)
よろしくお願いします(^_-)〜☆
   2006年1月17日 (火) 20時46分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です!
[Message] :   エントリーアリガトウゴザイマス!
月とスッポン♪9組目です。
rose memberのエントリー状況によっては枠外となる可能性もございますので、その時はごめんなさい^^;
   2006年1月14日 (土) 23時42分28秒
[Name] :   lunp_toge_ll10ll
[Title] :   エントリーお願いします^^
[Message] :   lunp_toge_ll10ll (いい男)
lunp_milk_ll22ll (かわいい女性)
チーム名 トゲトゲミルク

前回以上の成績を残せるように頑張ります!
   2006年1月15日 (日) 01時05分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   受け付けました^^
[Message] :   了解しました!
lunp_toge_ll10ll (いい年したおっさん)
lunp_milk_ll22ll (かわいい女性)
ですね。
んで。。。遅刻しないで下さいねw
   2006年1月14日 (土) 14時30分10秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   今年1発目のkeroro杯開催
日時1/27 上1ラウンジにて
時間 pm9:45集合及び点呼 10時開会
題目 -30秒
エントリ締め切り 1/24(必着)までによろしくお願いします^^

*尚、当日メンバの欠席等により入れ替えがある場合は点呼時に申し出があればおkです♪尚、団体から2チムまでの参戦も認めますので皆さんどんどん参加して下さいね☆(その場合は1チム5名で編成しもう1チムは3名以上で参加可能です。その際にはAチム・Bチムと記載していただけたら助かります〜♪)
   2006年1月14日 (土) 18時32分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさまです^^
[Message] :   ケロたんこんち^^
いつもケロロ杯ありがとうございますー^^
前回あっさり敗退だったので、今回はがんばりまっす!
みんな、勝ちに行くぞ!おーーー!
   2006年1月14日 (土) 07時48分43秒
[Name] :   えび
[Title] :   エントリーお願いします。^^
[Message] :   土曜日のこんな早い時間に~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうです今日も仕事です、すでに会社ですってばさwそんな訳でエントリーお願いします。・・・ってどんな訳?

vx_kingyo_xv
storm_00000001

また蘭鋳(ランチュウ)でよろしくです。^^
 
   2006年1月14日 (土) 18時30分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   受け付けました^^
[Message] :   お仕事おつかれさまです^^
んで、毎度エントリーありがとうございます^^
ぜひぜひ楽しんでいってくださいませ^^
   2006年1月14日 (土) 00時59分34秒
[Name] :   やま
[Title] :   大会エントリー ^−^
[Message] :   次の日、仕事なんだけど・・・・・・
出たい。。。出たい・・・出た〜〜〜〜い ^^;;
って訳で、大会エントリーします ^−^
前々回同様、ラダーズトリッキーズで ^−^
sasu_sasi_sekiko
rose_fan01_yama
前回は、雷のせいで・・・・ エントリーキャンセルしてしまったけん、今度こそーーー ^−^
今回は、参加することに意義があるってことで・・・
負けたら、即 寝まーーーーす ^−^;;
   2006年1月14日 (土) 18時28分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解ー^^
[Message] :   エントリー受け付けました^^
負けたら即落ちなんて寂しいこと言わないでー。。
3時間のお昼寝を命じますwww
   2006年1月13日 (金) 23時55分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   エントリーします!
[Message] :   今回は第2回大会2位の雪辱を晴らすべく、ゆっことペアで出場します〜!

チーム名:クレームブリュレ
rose_evergold_otty
rose_pat_austin_yukko

さ、roseの他のメンバーもお早めに^^
   2006年1月13日 (金) 22時22分06秒
[Name] :   チュッパさくら♪
[Title] :   大会エントリ〜^^@
[Message] :   ROSEサン お世話になってまーす^^
エントリーさせて頂きます♪
3位・・・BEST4・・・今度こそ3度目の正直>。<;
優勝目指して・・・;。;
・bonorenohu111
・chu_pa_cha_sakura_v_v
※チーム名「やっぱり姫と下僕♪」です。
「やっぱり」が新たにつきました・・・ぷ@。@;
   2006年1月13日 (金) 23時53分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   受け付けました^^
[Message] :   やっぱり、ねw
ナイスネーミング^^
よろしくおねがいしますー^^
   2006年1月13日 (金) 09時30分11秒
[Name] :   lunp_poko_ll24ll
[Title] :   ( p^o^o)ノ
[Message] :   オチさん、ローズの皆さん。こんにちは〜^^
大会エントリーお願いします!!
密かに、2連覇を狙ってます…♪〜( ̄ε ̄;)
ベックさんはお笑い王を狙ってます…(え
不束者ですが宜しくお願いします。

ボコボコベック
lunp_beck_ll69ll
lunp_poko_ll24ll
   2006年1月13日 (金) 23時52分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   お笑い王‥‥
[Message] :   ベックさんに、きのうよく喋るようにと釘を刺しましたからね(笑)
喋ってナンボのroses cup、パートナーとの喋り(かけあい?)も重要ポイントですから^^
よろしくおねがいしまーす^^
   2006年1月13日 (金) 09時17分23秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
[Message] :   今回も【天窓】エントリしますです〜(^-^)
1回戦突破目指してp(*^-^*)q がんばるぜっ♪

IDは前回と一緒ですぅ〜ヾ(@~▽~@)ノ
   2006年1月13日 (金) 23時50分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解^^
[Message] :   てんどんさん、毎度どうも^^
よろしくおねがいしますー^^
   2006年1月13日 (金) 01時14分41秒
[Name] :   miki
[Title] :   あーーーー!
[Message] :   帰ってきたら、やどりんがいない・・・・・・
また砂に潜ってるかな?。。。いない・・・・
まさか、脱走?いや水槽のふたもしっかり閉まってるし・・・!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


答えはPHOTO BBSに!!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ