Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年12月26日 (月) 14時30分22秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   報告しておきますね
[Message] :   ブログの更新でもお知らせしましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/takoyaki_angel/21421562.html

前のIDrose_pat_austin_yukkoをそのままにして
新IDrose_pat_austin_takoyukko

でやっていこうと思います。
そのまま「ゆっこ」って呼んでもらってもいいし、
新たに「たこゆっこ」でもOKです。

交流でもラダーでも「ゆっこ」って名前を持ってられる方が多く、結構間違えられるので

おもいきって「たこゆっこ」ならわかりやすいかな
と思って決めました。

たこ=takoyaki_angel ラダー時代の本ID
ゆっこ=現在使ってるID

あわせて「たこゆっこ」ぷぷっ^^
ではではよろしくm(._.)m おねがいします
   2005年12月26日 (月) 12時42分25秒
[Name] :   beavis_phinx_lascases
[Title] :   優勝おめでとうございます^^
[Message] :   おちさん 優勝おめでとうございます^^

ベスト8の壁を前回打ち破って、今回は優勝^^すごいっす^^
この調子で来年は!? はぁ コワイコワイw
来年もどんどんトーナメントを盛り上げてくださ〜い^^
   2005年12月26日 (月) 01時09分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   忘年会
[Message] :   26日22時 交流1集合〜^^
食べ物・飲み物は各自ご用意下さい^^
わいわいやりましょー^^

☆その前から始めたい人は、どうぞお先に始めていて下さいませ^^☆
   2005年12月25日 (日) 19時02分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日はトナメント
[Message] :   10時から上級10でトナメントだよー^^
今回はkidさんがrose代表!
rose連覇に向けてみんなで応援しよう!
   2005年12月25日 (日) 22時52分46秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   応援に来てくれた おちさん、ゆっこさん、あいさん
ども ありがとうございました。 今日は情けないとこ見せてゴメンなさいね。 (少し落ち込んでます)

PC落ちたのは子供にランコード引っぱられたから><
でも、それ以前の問題ですね。じゃ・・・
   2005年12月26日 (月) 01時05分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   次あるさー^^
[Message] :   今日はおつかれー^^
また次あるって^^
気にしないでいこー^^
ね^^
   2005年12月26日 (月) 08時28分50秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れ^^
[Message] :   まぁ、しゃ〜〜〜ないですな!、落ち込まんと、子供に罪なし^^。次頑張ろう^^お疲れです。
   2005年12月26日 (月) 14時15分47秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   私、おせんべい持っていくね^^
   2005年12月26日 (月) 14時21分07秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   あら・・・(・・?
[Message] :   書き込み場所まちがっちゃった^^;
忘年会に対するコメントかなと思ってたら
KIDさんのトナメの話のところだったね^^;
忘年会は、おせんべいを・・・そして
KIDさんには、ハンカチを持っていきますね^^;
ハンカチでいっぱい泣いたあとは
ハンカチ返さなくてもいいよ^^
私からの1日遅れのクリスマスプレゼントにしようっと^^
   2005年12月24日 (土) 14時52分36秒
[Name] :   class04_vege
[Title] :   おめでと〜^^
[Message] :   オチさん、優勝おめでとう^^オチさんに負けちゃったけど、優勝してくれて嬉しかったなぁ♪ 次にまたトナメで対戦したいなぁ(^_-) 返り討ちかも知れないけど…^^;; 今度はを外さないぞ〜〜^^ アハハ(^^ゞ
   2005年12月24日 (土) 15時28分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもども^^
[Message] :   べじちゃ、ありがとう^^
べじ戦が一番の苦戦だったかも‥‥^^;
ラウンジでもトナメでも、またの対戦楽しみにしてますね!
   2005年12月24日 (土) 14時25分11秒
[Name] :   beck
[Title] :   めりーはっぴ〜くりますます〜
[Message] :   おちさん、おめでとうございます〜

大会前にボノさんと三人で練習したとき、
おちさん、調子いいな〜って思ってました〜
(僕の調子悪くて、くやしくて言わなかったけど)

これからも、いっぱい撞いてもらって勉強させてもらいまっす!
   2005年12月24日 (土) 14時36分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとです〜^^
[Message] :   大会前の練習‥‥あれは異常でしたね^^;
あの運をそのまま持って行けたんじゃないかと思ってます^^
ベックさんに教えることなんて、一つもありません><
今回は最後まで集中できたのがよかったです^^またあそびましょー
   2005年12月24日 (土) 13時30分15秒
[Name] :   (p^o^o)ノ ポコ
[Title] :   おめでと〜〜う^^
[Message] :   オチさん、おめでとぉ〜〜〜ございます(p^o^o)ノ
完璧な試合運びで、見とれてました。。ナイスゲームでした。
それと、まじめで無口なオチさん初めてみたかも(え
また、遊んでください^^
(p^o^o)ノ またね〜♪
   2005年12月24日 (土) 13時51分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとーう^^
[Message] :   完璧。。。?^^;
決勝の3セット目はイージーコンビいきなり外して撞ききられましたが。。。?^^;;;
でも、何とか勝ててよかったです^^
こちらこそ、また遊びましょうね〜^^
   2005年12月26日 (月) 14時13分48秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   優勝おめでと^^
[Message] :   おちさん優勝おめでと^^とっても安心して
見てられました。というのは
おちさんは、いつも大会中でもおしゃべりさんなので
見てる私としては、いつもやきもきして不安になって
しまってるからです。(*^.^*)エヘッ
おちさんが優勝したってことは、その前の練習で
勝った私が優勝ってことかな?ぷぷ^^
   2005年12月24日 (土) 11時01分21秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   おちさん 優勝おめでと〜〜

さすが!! ですね。いつも負けてる理由がわかりました><。。でも、vegeさん戦、kuukuuさん戦、少し苦戦しましたね〜(どちらが勝ってもおかしくない試合内容でドキドキしましたよ!マジで!)

そうそう、今度対戦してくださいね〜〜〜1回勝って僕が真のチャンプてことで!! ププッ!
   2005年12月24日 (土) 11時25分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとぉ〜!^^
[Message] :   kidさん、どもですー^^

それよりも、初戦のクラブレのデビッドさん戦が‥‥相手戦歴足りないのに、どうしよう?負けたらどうすべ!?と思って、ひやひやでした。
戦歴不足がわかってから、切り出すタイミング考えたり、ちょっと初戦の2セット目は気持ち乱れてました^^;
3セット目からは、これは勝てば文句ないんだ!って思って気合いはいりましたけど^^

みんなの応援と運のおかげでの優勝です^^
   2005年12月24日 (土) 09時18分17秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   
[Message] :   おちさん優勝したねぇ〜(^-^)

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

凄いわぁ〜(^-^)
また遊んでね〜(`∇´ )
   2005年12月24日 (土) 09時38分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもでっす!
[Message] :   天丼さんありがとうございますー^^
自分でもびっくりですよー^^;
またあそびましょねー^^
   2005年12月24日 (土) 08時59分18秒
[Name] :   【サタン】∀・)ノ
[Title] :   おめでと^^
[Message] :   おちさん〜^^
優勝したんですね^^

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

また、遊んでください^^
   2005年12月24日 (土) 09時35分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとーう!^^
[Message] :   サタンさん、アリガトウゴザイマス!
僕もここ1週間くらいラダいってませんが‥‥^^;
交流に遊びに来ませんか〜?^^
ぜひ遊びましょう!
   2005年12月24日 (土) 05時24分54秒
[Name] :   pontyuketan
[Title] :   おめでとうです^^
[Message] :   おち・さん優勝おめでとうで〜〜〜〜す^^
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
決勝の1セットの或る場面で、なかなか策を練った
撞き方をしましたね^^

うまいですね〜^^
ほどほど、感心しました^^
2連覇めざして、頑張ってください^^

ホームレスのぽんでした^^
   2005年12月24日 (土) 09時33分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございます〜!
[Message] :   ポンさん、ありがとうございます^^
決勝の1セット目のある場面‥‥本人その場しのぎな人なので記憶が無いんですが^^;
はったさんが録画してくれていそうなので、あとで確認してみますね^^
ポンさん、ホームレスだなんて。
いつでもroseのテーブル遊びに来て下さいね^^
   2005年12月21日 (水) 20時14分02秒
[Name] :   miki
[Title] :   |д・)oコッソリ…
[Message] :   こんばんは。
ジャパネットタカタのmikiです。(こらっ!)(おい!)←fizzちゃん風^^

交流戦、年内は・・無理っぽいですね〜〜^^;
(当たり前だろ!忙しいのに!)←fizzちゃん風^^

年明けてゆっくり遊びましょう^^
ってことで来年一発目ラブピさんと交流するぞ〜〜^^

じゃ^^よいお年を^^(って年内来ないのか?)fizzちゃん風^^


・・(○ω○)ん?・来るアルヨ!( ̄┏∞┓ ̄)
・・・〓■●ポテッ...........
   2005年12月23日 (金) 12時01分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   そっかー
[Message] :   まあ、年内はちょっとね^^

んじゃあ、適当に‥‥26日の夜にでも、roseメンバー+αの集まれる人で忘年会でもする?

お酒好きな人は、PC脇にワゴンでももってきて、わいわい(僕は多分飲まんけど^^;)

26日の22時、交流1に集合〜!ってことで。
集まって、あとは流れでワイワイと。
どぉ?
   2005年12月23日 (金) 19時57分36秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   あいあい 参加しま〜〜〜す
   2005年12月20日 (火) 23時27分53秒
[Name] :   beavis
[Title] :   
[Message] :   第18回及び19回ヤフビリトーナメントエントリー締切間近!

年内最後のヤフビリトーナメント
第18回 YBC主催 ボール 64名
12月23日22時スタート 

第19回 ┘棔璽襯函璽淵瓮鵐函32名
12月25日22時スタート

ただ今エントリー受付中です。
締切間近となっておりますので出場希望の方はお早めにエントリーお願いします。^^
エントリーはこちらから↓
http://ygbillitournament.fc2web.com/
   2005年12月19日 (月) 20時47分51秒
[Name] :   miki
[Title] :   えっとー。
[Message] :   ラブピさんに交流戦申し込んだよーーー

みんないつがいいですかーー?
みんな集まれる時がいいよねー
もう来年かな?^^;  いや今年中に。。

予定φ(`∇´)φカキコカキコ♪ お願いねーー!!
   2005年12月20日 (火) 11時11分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   候補日を‥‥
[Message] :   ここどうですか〜?って
書いてくれると返事しやすいじょ^^
   2005年12月20日 (火) 17時45分30秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   ま〜ちゃんが言ってたけど
24,25,30,31日以外ならいいんだけど・・
みんな年末で忙しいかな?^^;

もっかい社長に聞いてみるね^^
   2005年12月20日 (火) 18時52分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   候補日は‥‥
[Message] :   年内だったら、26, 27, 28日くらいかな?
その前は忙しいし、その後は多分いませーん^^
   2005年12月21日 (水) 00時06分27秒
[Name] :   KID
[Title] :   交流戦^^
[Message] :   予定はあるものの・・・(年末だからなんとも言えんが。) しかし、できるだけ都合をつけて参加したいと思います。(微力ながら)
だめな時はゴメン><。。ゆるちてチョ〜〜
   2005年12月21日 (水) 09時16分25秒
[Name] :   KID です
[Title] :   予定
[Message] :   今のところ 24、25、27、31日は×です
   2005年12月21日 (水) 22時49分37秒
[Name] :   silver
[Title] :   えーっと
[Message] :   28,29くらいならいけるよー^^
でももう越年決定なのかな^^?
   2005年12月19日 (月) 16時09分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   トーナメントうけつけてるよー
[Message] :   9ボール、8ボール両方うけつけてるよー
まだ間に合うみたい。
だれかでてみ〜^^
僕は9の方に登録しましたよ。
   2005年12月19日 (月) 20時39分49秒
[Name] :   miki
[Title] :   今回は・・
[Message] :   不参加でーす
調子が。。。悪すぎるι(´Д`υ)

応援は行きまーーす^^
   2005年12月17日 (土) 14時52分49秒
[Name] :   KID
[Title] :   なんとか〜^^
[Message] :   PC復活しましたよ^^ 今まで不自由だったーのだ

また、遊びましょね〜 おおっと その前に年賀状作らね

ば・・・・・・ではでは、ラウンジで会いましょ
   2005年12月17日 (土) 15時07分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   おかえり〜〜〜!
[Message] :   よかったねー^^
僕もまだ年賀状‥‥作ってない。
今日、写真撮ってきて、それでごまかします!!
   2005年12月17日 (土) 21時26分17秒
[Name] :   miki
[Title] :   (*ー*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
[Message] :   KIDさんおかえりー^^
また遊びましょう^^

最近、調子悪いmikiで〜す。
   2005年12月16日 (金) 02時21分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   フォトBBSみてね^^
[Message] :   昨日はったさんにおしえてもらったオモロイ写真がのせてあります〜^^
あと、ま〜ちゃんが初1900達成!記念写真ものせてあるよー^^
   2005年12月16日 (金) 21時34分30秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   まーちゃんおめでとう〜^^はなまるあげちゃう〜
それとおもしろ画像はどういうトリックがあるの?
私にもできる?♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
   2005年12月17日 (土) 21時23分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
[Message] :   出来るよーゆっこさん^^
でもねーこれ出来てもなんもやくたたないよ〜(=m) ウププ
   2005年12月15日 (木) 22時45分46秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   復帰^^
[Message] :   今日、フィズちゃんと逢いました、冬眠(秋眠?)から、目覚めたそうです(=復帰)明日も交1に来るそうなので、みんなで揉んで(≒揉まれて)みましょう^^

ちと(<かなり)、うれしい玉夫でした(^o^)/
   2005年12月16日 (金) 02時19分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   おうおう^^
[Message] :   玉さんの≒が笑えた^^
またあの(^^が見られるといいな^^
   2005年12月17日 (土) 21時20分01秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   玉さんよかったね^^
奥さんの次に愛してるもんねーFizzちゃんのこと^^
あは^^;ばらしちゃった。
   2005年12月18日 (日) 01時29分24秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   
   2005年12月18日 (日) 01時37分03秒
[Name] :   kid
[Title] :   わ〜〜い
[Message] :   僕も 今 フィズさんに 会ったよ〜〜

元気みたいだったし、おまけに少し会話ができて

嬉しかったゾイ><。。。
   2005年12月19日 (月) 19時55分19秒
[Name] :   ふぃずひさしぶり
[Title] :   かきこみするです
[Message] :    みなさんおしさしぶりです!たまさんとキッドさんから聞いたですが、私のこと本当に書き込みしてくれているとは!ありがとうです!
 おちさんもみきさんも、しさひぶりなのだぁ(違)!!
 ローズのみなさんには、ほとんど再会したでしょうか。皆さん元気そうで何よりです。
 でも、そそくんはしっかり治せ〜!
 
 たまさん、奥さんの次に愛してるのですか!照れますよ〜!でも、私というものがありながら、奥さん第一なんてひどい(あたりまえだろ)!!
 キッドさんも、おそるべき上手さだったので、この3ヶ月の秋眠の期間の差が大きくモノを言ってると感じたです。やぁ参ったです!

 なまった感覚と腕を修正すべく、夜間にゃ〜っと現れてビリしてるので、見かけたらスルーしてください(オイ)!!
   2005年12月15日 (木) 11時51分49秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   アバ替えてみましたww
え(゜○゜)!と体調調整の為、ビリ家主催の大会に
エントリーしてたんだけどキャンセルします^^;
新年からまた大会楽しもうかなーと思ってます
また顔出したときには声かけてくだちゃい^^
   2005年12月16日 (金) 02時20分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっくりねー^^
[Message] :   ゆっこ、しっかり体調調整してまたあそびましょー^^
   2005年12月16日 (金) 09時57分03秒
[Name] :   たこゆっこ
[Title] :   
[Message] :   気は強いけど、体は結構弱いゆっこです;;;
昔からすぐ風邪ひいちゃったりするの^^;;
運動は大好きで普段は元気いっぱいなんだけどなぁ
(_ _。)・・・シュン
   2005年12月17日 (土) 21時15分27秒
[Name] :   miki
[Title] :   o┤*´Д`*├o アァー
[Message] :   ゆっこさん風邪かぁぁ〜

寒いからね〜
お大事に。
治ったらまた遊ぼうねー^^
   2005年12月12日 (月) 08時33分36秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   roseの人・・
[Message] :   昨日おっち〜には話したんだけどさ〜。
ちょっと聞いてくれる?

お昼にroseIDでフラフラ交流1をさまよってて、ふとレートの近い人のテーブルにお邪魔したのね。
で、「こんにちわ。いいですか?」って聞くと・・・

「roseの人ですか?」
「はい^^」
「roseの人はみんな強いからなぁ。対戦したくないのよね。ごめんね。」

って事が数回 Σ(゚Д゚;o)
嬉しいような、悲しいような。。

その中で対戦してくれた人がいたんだけど、私が勝つと
「あ〜、やっぱりなぁ。だから嫌だったんだよなぁ」
って、その後ツラツラとブルーな発言。
ちょい辛い。。

お昼間にroseIDは封印しなきゃかな??

いつの間にかroseもみんなのお陰でそんなチームになってたんだね☆
   2005年12月12日 (月) 18時52分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   嬉しいような、悲しいような‥‥
[Message] :   だから嫌だった‥‥っていうのもねぇ^^;;;
一つの勲章なんでしょうけど‥‥
お昼の間は交流1もレート低めの人が多いから、そう言われる確率も高いのかね^^;
僕はそういうの言われたこと無いけど、マスワリしたりすると「つまんない。。。」って呟かれることはたまにありますー。
   2005年12月13日 (火) 00時50分17秒
[Name] :   miki
[Title] :   [壁]‥) チラッ
[Message] :   あああああああああああああ
ひさびさきたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
ら。。ま〜ちゃんそなの?^^;

お昼はま〜ちゃんだけだもんねー^^;
ま〜ちゃん!!お昼にroseの強さを。。。。
いやというほど。。。。
みんなに。。。。
みんなを。。。。
やっ、、やっ、、、やっ、、、、
やっつけろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(○´ε`○)

楽しくね^^
   2005年12月15日 (木) 03時19分53秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ふ〜
[Message] :   み、み、みきちゃん!!
落ち着いてwww
深呼吸っすよ☆

すって〜〜〜

はいて〜〜〜

すって〜〜〜〜

はいて〜〜〜〜〜〜

これでよしっ♪
   2005年12月12日 (月) 01時13分11秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   逃亡犯「おち」!!
[Message] :   めでたく、前科者になりましたな、おちさん!テーブル去ってから、指名手配になりました^^罰金は100レートだそうです。 わたくし、玉夫がroseメンバーとして肩代わりしときましたので、早急に返済してください^^

*(返済はニコニコ現金、即納が基本です!)
   2005年12月12日 (月) 07時44分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   すでに
[Message] :   きちんと出頭しました!
戻ってから2勝しておいたので、玉さん、強奪しにきてください(笑)
   2005年12月11日 (日) 01時42分11秒
[Name] :   み〜
[Title] :   ( Θ)ノヤァ
[Message] :   ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

ローズのみなさん、ごぶさたみ〜です
また遊んでくだしゃいね〜♪
   2005年12月11日 (日) 08時16分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   (ノ。ー)ネムネム
[Message] :   みたん、またあそぼねー^^
みたんもあんまり見かけないからなぁ。。。
最近rose memberログイン少なくて、ちょっと寂しいおちでした。
   2005年12月8日 (木) 07時15分37秒
[Name] :   りゅう
[Title] :   ぁりがとぅござじます^^
[Message] :   ゎかりました! ぁんまり遅い時間はやったりしなぃので
今度‥拊戮せ間に行ってみます^^
   2005年12月6日 (火) 16時59分47秒
[Name] :   りゅう
[Title] :   はじめまして!!
[Message] :   
   2005年12月6日 (火) 17時01分28秒
[Name] :   りゅう
[Title] :   はじめましてw
[Message] :   つぃ打っちゃいました^^;
すみません。
はじめまして!! りゅうと申します。
ちょっとグループとかに最近気になり始めて・・・w
ぃろ△閥気┐討發蕕┐燭藉鬚靴い任后亜
   2005年12月6日 (火) 18時41分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   あの〜^^;
[Message] :   こんばんは^^
どちらのりゅうさんでしょうか〜?^^;
roseのメンバーのテーブルに来て下さって、仲良くなってからお話しましょう^^
というわけで、いつでもテーブル来て下さいねー^^
   2005年12月6日 (火) 22時31分23秒
[Name] :   りゅう
[Title] :   返信ぁりがとぅです^^
[Message] :   
   2005年12月6日 (火) 22時31分51秒
[Name] :   りゅう
[Title] :   返信ぁりがとぅです^^
[Message] :   ぃつもドコでビリヤードやってるんですか??
   2005年12月7日 (水) 07時22分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流1ですよ〜
[Message] :   割と遅めの時間にログインしている人が多いです。
みかけたら声かけてね^^
   2005年12月5日 (月) 12時55分30秒
[Name] :   KID
[Title] :   あらら〜
[Message] :   とうとうMY PC修理の時が来ました〜〜><。。。
修理出しますので、しばらく活動が制限されます。
(もう1台あるのだけど、あまり使えないので・・・残念)
年末くらいには、戻ってくるだろ〜(多分?)
   2005年12月5日 (月) 19時32分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   あれまーーー。。。
[Message] :   福岡地方はパソコン壊れるのが流行ってるんかいな‥‥
やまも修理で3週間くらいONできないんだって〜。
最近KIDさんと遊ぶ機会少なかったから、またやりたいと思ってたのにねぇ。残念。
はよかえってきてねー^^
   2005年12月4日 (日) 03時15分36秒
[Name] :   ぺこ( _ _)♪
[Title] :   
[Message] :   昨日のペア戦楽しかった〜〜^^
&ローズの皆さん運営おつかりでしたん(m _ _)m♪

今回は参加することができませんでしたが、次回機会があればゼヒ参加させて頂きたいです(`・ω・)o
相方もやる気マンマンですw


では^^
マドンナ共々、ブレイクもよろりんQ〜wwww
   2005年12月5日 (月) 19時30分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   すいませんでした〜^^;
[Message] :   ペコさん、なにぶん人数枠少なめなもんですから‥‥^^;
またの機会によろしくおねがいします^^
ジェシカさんにもよろしくお伝え下さいませ〜〜
   2005年12月3日 (土) 17時18分01秒
[Name] :   【サタン】∀・)ノ
[Title] :   
[Message] :   昨日は大会お疲れ様でした^^
凄く楽しかったです^^
ありがとうございました^^
また是非参加させて下さい^^
普段はラダーで遊んでますので見かけたら遊んでください^^
よろしくお願いします^^
   2005年12月3日 (土) 18時54分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   第3位おめでとっす!^^
[Message] :   さたんさん、ご参加感謝です^^
ラダーにいらっしゃるのはよく見かけています。
今度あんちゃんと一緒にいるところを襲撃しますので!^^よろしくです。
   2005年12月3日 (土) 13時26分25秒
[Name] :   えび
[Title] :   お世話様でした。^^
[Message] :   ローズのみなさん楽しい大会でしたね、ありがとうございました。ラダーの方々との交流もできてよかったです。またよろしくお願いします。ヾ(^_^)
   2005年12月3日 (土) 18時53分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   楽しんで頂けました?^^
[Message] :   えびさん、どもですー^^
よかったです^^また参加よろしくです^^

ラウンジでもなかなかご一緒する機会がありませんが、ぜひ今度遊びに来て下さいね^^
   2005年12月3日 (土) 12時04分29秒
[Name] :   miki
[Title] :   よかったよかった^^
[Message] :   昨日は皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

試合は、というと。。。しまさんが絶好調だったのに、あたしがスクラッチ連発で。。。。><足引っ張ってしまって・・・しまさんごめんねー^^;チャンスあったのに〜^^;またがんばろうねー^^

イベントに弱いmikiですー(○´ε`○)

     ふぁいとぉ〜!いっぱ〜つ!
       ●/     \○  
      <■       □>
      / >     < \

これ、置いとくね。コピーしてつかってちょ^^

50円ね^^
   2005年12月3日 (土) 12時58分40秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   mikiちゃん^^
[Message] :   大変ですな、shimaさん根に持つからな・・・・(↑嘘っぱち ^^;)

ってか、コピペ金とるんかい!!!!!!
( すっかり、主婦じゃのぉ〜〜〜〜θεθ )
   2005年12月3日 (土) 18時52分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   そんなことないでしょ?
[Message] :   イベント、カポパチ準優勝だったじゃん^^

ファイト一発、50円か。
‥‥もしかしてペーストするたびに50円!?
僕も何かつくるか。
   2005年12月3日 (土) 11時43分00秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れ様です^^
[Message] :   (一_一)ちっ、おしちまった!
大会お疲れさまでした、roseカップも、いろんな人達と、交流できる大会になりましね^^これからも参加する事に意義がある大会なればなぁ、と思います(1回戦負けだからなぁ〜〜、ボソ(ー。ー); )。

なっちゃん、今回も組んでくれて感謝です、あまりにも可愛いので、嫁から嫉妬ビームを浴びながら試合しました、辛かったっす〜(´。`)
ホント、ありがとねぇ〜〜〜!^ε^チュ〜
   2005年12月3日 (土) 11時54分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   たまさん^^
[Message] :   おつかれさま^^
遅くまで大変だったね^^;

奥さんから針で刺されなくてよかったね(;゜(エ)゜) アセアセ

またがんばろうねー^^
今日も練習すっか?^^;
   2005年12月3日 (土) 18時50分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   刺されないように。
[Message] :   たまさんは、嫁さんの嫉妬を生じさせないように、今度は女装して男性と組まないとだめだな。
でもバレたら参加できないから、正体を明かさずに参加してね。(笑)
   2005年12月3日 (土) 11時24分48秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れさまです^^
[Message] :   
   2005年12月3日 (土) 11時24分48秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れさまです^^
[Message] :   
   2005年12月3日 (土) 18時47分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   2回も^^
[Message] :   ホント、お疲れ様ですwww
   2005年12月3日 (土) 09時44分18秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
[Message] :   昨日(今日)は運営お疲れ様でした〜(〃∀〃)
大変楽しませていただき感謝致します(*^^*)
勝ち負けを抜きにして久しぶりにヤフビリがメッチャ楽しいなぁって思える一時でした(^^*)
また対戦中に僕らの怨念がかなり有効だったし〜(⌒▽⌒;)徹夜でわら人形を作ったおかげかなぁ(笑)
決勝まで進むと思わなかったので、わら人形が1個足りなかったのは残念でした(T∇T) 冗談はここまでにして(〃∀〃)
今後もこの大会が長く続くようお願いします(^^*)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
   2005年12月3日 (土) 11時44分34秒
[Name] :   miki
[Title] :   てんどんさん^^
[Message] :   昨日はおつかれさまでした^^
決勝は惜しかったけどいい試合でしたねー^^
準優勝おめでとうございます^^

「ヤフビリがメッチャ楽しいなぁって思える一時でした(^^*)」って一番聞きたかった嬉しい言葉ですねー^^
またのご参加お待ちしております^^
   2005年12月3日 (土) 18時44分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめおめ^^
[Message] :   天丼さん、おめでとございます〜^^
楽しんで頂けたのが何より!
ホントは1回戦まけの悔しさの方が大きいってハナシもありますがwww

次回も9-30 2先/16組でやると思いますので^^その時はよろしくね。
   2005年12月3日 (土) 07時46分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   ま〜〜〜ちゃ〜〜〜ん!
[Message] :   昨日はありがとね〜^^おつかれさまでした!
楽しくプレーすることができました^^
しかしほんとに惜しかったね〜!
相手ノーミスだったし、一枚上手だったかな?
   2005年12月3日 (土) 13時56分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   大助〜〜!!!
[Message] :   昨日はありがとうね。
ほんと楽しかった♪

・・にしても、悔しかった〜〜〜〜〜><;
たった1回こっきりのミスが命取りになっちゃって。。
しかも、イージーミス。。
本当にごめんねぇm(__)m
あれ、相当落ち込みました。

あの後、全然寝てくれないヒナカの相手が大変で、結局決勝見れなかったし。。
くしょ〜、普段は10時には寝てくれるんだけどなぁ。。
   2005年12月3日 (土) 02時40分30秒
[Name] :   silver
[Title] :   疲れた^^;
[Message] :   大会お疲れ様でしたー^^
実は今日の夕方から娘が39度以上の熱をだしていて、試合中ちょっと大変でした^^; 2回戦で負けてしまったのでそこからは娘の相手を余儀なくされ・・準決勝以降の試合は見てませんでした・・ごめんなさいね^^;
みなさん本当にお疲れ様でした^^
KIDさん、組んでくれてありがとうね^^ 今回はツキがありそうだったから勝てるかなーって思ったけど、さすが天丼さんでしたね^^
   2005年12月3日 (土) 07時43分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうだったんだ><
[Message] :   silverさん、大変だったね。。。><
子供いるとそういうことよくあるもん。
ひなちゃん、早くよくなるといいね!
祈っております〜〜〜!
   2005年12月3日 (土) 09時33分19秒
[Name] :   KID
[Title] :   お大事に!
[Message] :   昨夜は、ありがとうございました。

子供が熱をだしていたんですね、2回戦以降何も喋らなくなったんで、心配してました、怒ってるのかなて><

今回は意外に負けてよかったのかもしれないですね。(言い訳してる)
そうそう今度、修行に行きますので相手してください。よろしく お願いします^^ペコリ 

娘さん、早く治るといいですね! では・・
   2005年12月3日 (土) 11時37分03秒
[Name] :   miki
[Title] :   silverさん><
[Message] :   そうだったんだー><
心配だねー
39度以上って。。。インフルエンザじゃなければいいけど><
お大事に!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ