Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年12月5日 (月) 12時55分30秒
[Name] :   KID
[Title] :   あらら〜
[Message] :   とうとうMY PC修理の時が来ました〜〜><。。。
修理出しますので、しばらく活動が制限されます。
(もう1台あるのだけど、あまり使えないので・・・残念)
年末くらいには、戻ってくるだろ〜(多分?)
   2005年12月5日 (月) 19時32分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   あれまーーー。。。
[Message] :   福岡地方はパソコン壊れるのが流行ってるんかいな‥‥
やまも修理で3週間くらいONできないんだって〜。
最近KIDさんと遊ぶ機会少なかったから、またやりたいと思ってたのにねぇ。残念。
はよかえってきてねー^^
   2005年12月4日 (日) 03時15分36秒
[Name] :   ぺこ( _ _)♪
[Title] :   
[Message] :   昨日のペア戦楽しかった〜〜^^
&ローズの皆さん運営おつかりでしたん(m _ _)m♪

今回は参加することができませんでしたが、次回機会があればゼヒ参加させて頂きたいです(`・ω・)o
相方もやる気マンマンですw


では^^
マドンナ共々、ブレイクもよろりんQ〜wwww
   2005年12月5日 (月) 19時30分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   すいませんでした〜^^;
[Message] :   ペコさん、なにぶん人数枠少なめなもんですから‥‥^^;
またの機会によろしくおねがいします^^
ジェシカさんにもよろしくお伝え下さいませ〜〜
   2005年12月3日 (土) 17時18分01秒
[Name] :   【サタン】∀・)ノ
[Title] :   
[Message] :   昨日は大会お疲れ様でした^^
凄く楽しかったです^^
ありがとうございました^^
また是非参加させて下さい^^
普段はラダーで遊んでますので見かけたら遊んでください^^
よろしくお願いします^^
   2005年12月3日 (土) 18時54分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   第3位おめでとっす!^^
[Message] :   さたんさん、ご参加感謝です^^
ラダーにいらっしゃるのはよく見かけています。
今度あんちゃんと一緒にいるところを襲撃しますので!^^よろしくです。
   2005年12月3日 (土) 13時26分25秒
[Name] :   えび
[Title] :   お世話様でした。^^
[Message] :   ローズのみなさん楽しい大会でしたね、ありがとうございました。ラダーの方々との交流もできてよかったです。またよろしくお願いします。ヾ(^_^)
   2005年12月3日 (土) 18時53分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   楽しんで頂けました?^^
[Message] :   えびさん、どもですー^^
よかったです^^また参加よろしくです^^

ラウンジでもなかなかご一緒する機会がありませんが、ぜひ今度遊びに来て下さいね^^
   2005年12月3日 (土) 12時04分29秒
[Name] :   miki
[Title] :   よかったよかった^^
[Message] :   昨日は皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

試合は、というと。。。しまさんが絶好調だったのに、あたしがスクラッチ連発で。。。。><足引っ張ってしまって・・・しまさんごめんねー^^;チャンスあったのに〜^^;またがんばろうねー^^

イベントに弱いmikiですー(○´ε`○)

     ふぁいとぉ〜!いっぱ〜つ!
       ●/     \○  
      <■       □>
      / >     < \

これ、置いとくね。コピーしてつかってちょ^^

50円ね^^
   2005年12月3日 (土) 12時58分40秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   mikiちゃん^^
[Message] :   大変ですな、shimaさん根に持つからな・・・・(↑嘘っぱち ^^;)

ってか、コピペ金とるんかい!!!!!!
( すっかり、主婦じゃのぉ〜〜〜〜θεθ )
   2005年12月3日 (土) 18時52分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   そんなことないでしょ?
[Message] :   イベント、カポパチ準優勝だったじゃん^^

ファイト一発、50円か。
‥‥もしかしてペーストするたびに50円!?
僕も何かつくるか。
   2005年12月3日 (土) 11時43分00秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れ様です^^
[Message] :   (一_一)ちっ、おしちまった!
大会お疲れさまでした、roseカップも、いろんな人達と、交流できる大会になりましね^^これからも参加する事に意義がある大会なればなぁ、と思います(1回戦負けだからなぁ〜〜、ボソ(ー。ー); )。

なっちゃん、今回も組んでくれて感謝です、あまりにも可愛いので、嫁から嫉妬ビームを浴びながら試合しました、辛かったっす〜(´。`)
ホント、ありがとねぇ〜〜〜!^ε^チュ〜
   2005年12月3日 (土) 11時54分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   たまさん^^
[Message] :   おつかれさま^^
遅くまで大変だったね^^;

奥さんから針で刺されなくてよかったね(;゜(エ)゜) アセアセ

またがんばろうねー^^
今日も練習すっか?^^;
   2005年12月3日 (土) 18時50分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   刺されないように。
[Message] :   たまさんは、嫁さんの嫉妬を生じさせないように、今度は女装して男性と組まないとだめだな。
でもバレたら参加できないから、正体を明かさずに参加してね。(笑)
   2005年12月3日 (土) 11時24分48秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れさまです^^
[Message] :   
   2005年12月3日 (土) 11時24分48秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れさまです^^
[Message] :   
   2005年12月3日 (土) 18時47分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   2回も^^
[Message] :   ホント、お疲れ様ですwww
   2005年12月3日 (土) 09時44分18秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
[Message] :   昨日(今日)は運営お疲れ様でした〜(〃∀〃)
大変楽しませていただき感謝致します(*^^*)
勝ち負けを抜きにして久しぶりにヤフビリがメッチャ楽しいなぁって思える一時でした(^^*)
また対戦中に僕らの怨念がかなり有効だったし〜(⌒▽⌒;)徹夜でわら人形を作ったおかげかなぁ(笑)
決勝まで進むと思わなかったので、わら人形が1個足りなかったのは残念でした(T∇T) 冗談はここまでにして(〃∀〃)
今後もこの大会が長く続くようお願いします(^^*)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
   2005年12月3日 (土) 11時44分34秒
[Name] :   miki
[Title] :   てんどんさん^^
[Message] :   昨日はおつかれさまでした^^
決勝は惜しかったけどいい試合でしたねー^^
準優勝おめでとうございます^^

「ヤフビリがメッチャ楽しいなぁって思える一時でした(^^*)」って一番聞きたかった嬉しい言葉ですねー^^
またのご参加お待ちしております^^
   2005年12月3日 (土) 18時44分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめおめ^^
[Message] :   天丼さん、おめでとございます〜^^
楽しんで頂けたのが何より!
ホントは1回戦まけの悔しさの方が大きいってハナシもありますがwww

次回も9-30 2先/16組でやると思いますので^^その時はよろしくね。
   2005年12月3日 (土) 07時46分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   ま〜〜〜ちゃ〜〜〜ん!
[Message] :   昨日はありがとね〜^^おつかれさまでした!
楽しくプレーすることができました^^
しかしほんとに惜しかったね〜!
相手ノーミスだったし、一枚上手だったかな?
   2005年12月3日 (土) 13時56分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   大助〜〜!!!
[Message] :   昨日はありがとうね。
ほんと楽しかった♪

・・にしても、悔しかった〜〜〜〜〜><;
たった1回こっきりのミスが命取りになっちゃって。。
しかも、イージーミス。。
本当にごめんねぇm(__)m
あれ、相当落ち込みました。

あの後、全然寝てくれないヒナカの相手が大変で、結局決勝見れなかったし。。
くしょ〜、普段は10時には寝てくれるんだけどなぁ。。
   2005年12月3日 (土) 02時40分30秒
[Name] :   silver
[Title] :   疲れた^^;
[Message] :   大会お疲れ様でしたー^^
実は今日の夕方から娘が39度以上の熱をだしていて、試合中ちょっと大変でした^^; 2回戦で負けてしまったのでそこからは娘の相手を余儀なくされ・・準決勝以降の試合は見てませんでした・・ごめんなさいね^^;
みなさん本当にお疲れ様でした^^
KIDさん、組んでくれてありがとうね^^ 今回はツキがありそうだったから勝てるかなーって思ったけど、さすが天丼さんでしたね^^
   2005年12月3日 (土) 07時43分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうだったんだ><
[Message] :   silverさん、大変だったね。。。><
子供いるとそういうことよくあるもん。
ひなちゃん、早くよくなるといいね!
祈っております〜〜〜!
   2005年12月3日 (土) 09時33分19秒
[Name] :   KID
[Title] :   お大事に!
[Message] :   昨夜は、ありがとうございました。

子供が熱をだしていたんですね、2回戦以降何も喋らなくなったんで、心配してました、怒ってるのかなて><

今回は意外に負けてよかったのかもしれないですね。(言い訳してる)
そうそう今度、修行に行きますので相手してください。よろしく お願いします^^ペコリ 

娘さん、早く治るといいですね! では・・
   2005年12月3日 (土) 11時37分03秒
[Name] :   miki
[Title] :   silverさん><
[Message] :   そうだったんだー><
心配だねー
39度以上って。。。インフルエンザじゃなければいいけど><
お大事に!
   2005年12月3日 (土) 02時35分48秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   途中戻ったけど閉会式出れなく終わってたぁ><
おちさん申し訳ないですm(__ __)m ペコリ

また機会あったら参加させて頂きます^^
宜しくお願い致します^^
   2005年12月3日 (土) 07時41分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   また参加して下さい〜^^
[Message] :   乙さん、おつかれさまでした。^^
また是非参加して下さいね^^
乙トークも期待してますんで(笑)
   2005年12月3日 (土) 11時34分55秒
[Name] :   miki
[Title] :   【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 c=( *^▽^)ゝ
[Message] :   乙さん
ご参加ありがとうございましたぁ ペコリ(o_ _)o))

ラウンジでも声かけてね^^
   2005年12月3日 (土) 01時48分16秒
[Name] :   ポコ(p^^o)
[Title] :   ありがとう♪
[Message] :   ローズみなさん大会運営お疲れ様でした。。
ほんとにお世話になりました。。

優勝しちゃった♪嬉しいかも(涙
組み合わせ間違ったオチさんのお陰かも(え

ローズのみなさん、今度遊びにいきますのでヨロシクお願いします♪
あっ、ランプもヨロシクです^^

またね(p^^o)
   2005年12月3日 (土) 02時18分23秒
[Name] :   間違えちゃったおち
[Title] :   感謝してね。
[Message] :   そだ。僕のおかげだぞ!(爆)
冗談はおいておいて、優勝おめでとうございます^^
さすが、ソツなくまとまっていましたね^^
次回もぜひご参加下さいませ^^
   2005年12月3日 (土) 10時33分59秒
[Name] :   べっく
[Title] :   ありがとうございました。
[Message] :   ローズのみなさん楽しい大会ありがとうございました。楽しめるような工夫もいっぱいあって、とってもいい大会ですね〜!

僕とポコさんは、試合が始まるとログを見なくて、ついつい試合に熱中してしまうので、おもしろ発言できなくてすみません〜。(もとからできんけど・・・・)
懲りずに、次の大会も是非参加させてくださいね〜。


なすびの食べすぎで顔色の悪いべっくでした。
   2005年12月3日 (土) 11時21分56秒
[Name] :   miki
[Title] :   おめでとう^^
[Message] :   ぽこさん、ベックさん
優勝おめでとうございますー^^

ラウンジでもroseテーブル気軽に入ってきてね^^


・・・・べっくさん、なすびの食べすぎだったのか。。
   2005年12月2日 (金) 22時35分51秒
[Name] :   ぺこ^^
[Title] :   
[Message] :   こばわ^^
おれらもキャンセル待ちで結構なので・・・
参加表明ですwww(いまごろw)
参加メンバー
 club_break_jessica_simpson
 club_break_orange_pekoe

チーム名「こってりとんこつ うまかっちゃん」
でおねがいします( _ _)

て、むりそぉだなww
   2005年12月3日 (土) 02時16分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   申し訳ないです〜
[Message] :   ぺこさん(ややこしいなw)、折角エントリーしてもらったのに、すいません。
次回はぜひお早めに^^
   2005年12月2日 (金) 22時25分41秒
[Name] :   ライ
[Title] :   ダブルス参加♪
[Message] :   こん〜^^
キャンセル待ちで構いませんので参加希望^^
c_b_boz_scaggs と class18_rai の2名です^^
チーム名「即席ラーメン 味噌味」でよろしくお願いします^^
   2005年12月3日 (土) 02時15分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念だったね><
[Message] :   ライさん、せっかく来てくれたのに出られなくて残念でした><
今度はおはやめに^^
   2005年12月2日 (金) 21時58分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   めでたいこと
[Message] :   戦列を離れていたしまさんが、本日rose IDで復活です!
というわけで、HPのmemberも元に戻しておきました。
本人は補欠で‥‥などと申しておりましたが‥‥。
roseでのログイン率は以前よりはずっと下がるかもしれませんが、昔とかわらずにやっていきましょう^^
   2005年12月1日 (木) 23時10分14秒
[Name] :   ウィル
[Title] :   ダブルス参加
[Message] :   おちさん、こん^^
ダブルス空きがあるそうで、参加させてね^^

class04_vege と c_b_wilson_pickettでお願いします

チーム名は「ベジタウィル」です。

宜しくお願いします m(__)m
   2005年12月1日 (木) 23時12分11秒
[Name] :   class04_vege
[Title] :   おねがいします^^
[Message] :   急遽参加させていただきます♪楽しく遊ばせていただきます^^
   2005年12月2日 (金) 01時31分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解〜
[Message] :   べじちゃ、ウィルさん、どもです^^
トナメント表は作り直しませんので、7番ラダーズトリッキーズの所にはいってくださいね^^
   2005年12月1日 (木) 20時51分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   空きあります
[Message] :   Roses Cup 1組(ラダーズトリッキーズ)欠場のため、もう1組参加できます〜!
キャンセルまち受け付けてます〜!
   2005年12月1日 (木) 18時08分47秒
[Name] :   やま
[Title] :   ごめん・・・・
[Message] :   おち、そしてダブルス大会出場予定の皆さん・・・
ごめんなさい。 今、ネットできない状態なため出場辞退いたします・・・  くそ・・ 雷のやつめーーー!!!!! 今日は、それを伝えるためにネカフェによりました。 また復活したらよろしくお願いします。
   2005年12月1日 (木) 20時49分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   やっぱりだめなの?
[Message] :   うううぅ。。。やっぱりダメなのか。。。残念。
はやく繋げるようになってね〜ToT
   2005年12月1日 (木) 12時25分10秒
[Name] :   BECK
[Title] :   例のプロジェクトについて
[Message] :   おじゃましますね〜。

巷(ちまた)で噂のランプのベックです〜。 (嘘


ただいまやっとローズへのリンク貼らしていただきました〜。
なにぶん個性的なメンバーですが、末永くよろしくおねがいしますね〜。
交流戦も絶対しましょうねっ!!

ローズのみなさん、お時間ある時で構わないので、ランプのHPをのぞいて見てくださいね〜。ほんでもって、交流ラウンジでランプメンバーを見かけたら気楽に声をかけてもらえたら鏡悦至極です〜。
   2005年12月1日 (木) 20時48分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとう^^
[Message] :   べっくさんこんばんは^^
一番上にリンク貼らせて頂けたようで、こちらこそ、狂悦至極に存じます( ̄m ̄*)ププッ
これからもよろしくねっ^^
   2005年12月1日 (木) 00時08分03秒
[Name] :   biri家【ふゆ】
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   ローズの皆様へ

第6回 ビリ家主催トーナメント 開催の宣伝に参りました。

日時 : 12月18日(日) 21:00~ 
種目 : 8-40 2先取 
場所 : 上級10 
定員 : 32名
締め切りは 12月9日です

大会詳細、エントリーは専用BBSにて(*^(ェ)^*)

http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

みなさんとの交流を楽しみにしています。
   2005年12月1日 (木) 00時12分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつもありがとうございます^^
[Message] :   ふゆさん、どうもです^^
roses cupも楽しんでね^^

お〜い、メンバーで出られそうな人、いるか〜い??
   2005年12月2日 (金) 08時40分57秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   (o ̄∀ ̄)ノぁぃ大会出ます^^
   2005年11月30日 (水) 23時41分16秒
[Name] :   塩辛
[Title] :   こんばんは^^
[Message] :   お久しぶりです^^
大会楽しそう&凄そうなので、こっそり覗きにいきたいなぁ
などと密かに思っておりまする。

ところでここのHPのタイトル画像をリンクのバーナーっぽく使いたいのですが、よろしいでしょうか?
って言うか、すでにDLして貼り付けてしまいました^^;よろしくお願いしますです^^
   2005年12月1日 (木) 00時02分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です〜^^
[Message] :   塩辛さん、ごぶさたです〜!
どうぞ使ってやって下さいませ^^
よろしくです^^
   2005年11月30日 (水) 18時06分27秒
[Name] :   miki
[Title] :   カーリー^^
[Message] :   カーリーの写真UP^^

「カーリー」ってそそくんが名付け親^^

最近寒いからあんまり動かないんだよねー  砂にもぐってばっかり。。写真撮るからって出てきてもらいました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダブルス枠埋まったね^^って交1のトップレベルの人ばかりじゃないですか〜〜〜〜(;´・ з・)
   2005年11月30日 (水) 20時09分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   かわいい♪
[Message] :   カーリーよりもやどりん最高〜〜^ー^
blogつくって、「今日のやどりん」とかアップしないと!

ダブルス大会、異常にハイレベルです。
交1だけじゃなく、ラダーからも強豪が!
お祭り雰囲気はバッチリ残しつついいゲームが展開されるのを期待^^
   2005年11月30日 (水) 23時28分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   「今日のやどりんブログ」ね
[Message] :   無理^^;だって全然動かないからネタがない^^:(夜、活動してるんだろうけど)
一日目・みき:今日はやどちゃん、ずっと砂の中でしたー^^
訪問者:あはは、そうなんだー^^
二日目・みき:今日も、砂の中でしたー^^;
   訪問者:あは^^;そっかそっか^^;
三日目・みき:今日も動いてる所みてませーん^^
訪問者:そ、、そ、、そう(;゜(エ)゜)
四日目・みき:今日も変化なしでーす^^
   訪問者:・・・・・・・・・・・。

ってなるよ^^;一週間もちまへん^^;
   2005年12月1日 (木) 00時01分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   無理でもやると楽しいぞ^^
[Message] :   やどりんがどれほど動かないかっていうのがわかるだけで楽しいじょ。
やってみやってみ〜^^
   2005年12月2日 (金) 09時35分19秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   寒くなるとほんとでてこないよ^^
カメもそうだしザリガニもww。
ほんと静かなの^^;
   2005年11月30日 (水) 01時28分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   エントリーありがとうございました
[Message] :   Roses Cup ダブルス大会エントリーの皆様、ありがとうございました。
出場枠16組がいっぱいになりましたので、これ以降はキャンセルまちの受付となります。
トーナメント表をアップしてありますので、よろしくおねがいします^^
   2005年11月30日 (水) 01時32分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   追記
[Message] :   ・ルールをよく読んで把握しておいて下さい。不明な点はおちまでお問い合わせ下さい。

・赤字の人はブロックリーダーです。テーブル作成・招待・対戦結果把握など、よろしくおねがいします(玉さん・kidさん・mikiちゃん)
   2005年11月29日 (火) 21時42分46秒
[Name] :   hiko
[Title] :   
[Message] :   おちく〜〜〜ん^^
ローズ杯、エントリーしま〜〜す^^

私の可愛い彼と^^^^
ウフフ

otama_yamabuki(ひこ)
yongoku_ruka_m(ルカ)

チーム名は!!
らぶらぶかっぷる
で!!!

お願いしま〜〜〜す^−^
   2005年11月29日 (火) 23時23分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   ひこ、了解!
これにて16組満席です。
今後はキャンセル待ちとなりますので、よろしくおねがいしますm(__)m
   2005年11月29日 (火) 23時43分50秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。。。。。。
[Message] :   おおー 満席だ〜 エントリーしてくれた皆さんありがとう!! 
   2005年11月29日 (火) 02時33分21秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   おちさん ( ・Θ・)ノ ピヨニチワァ〜〜〜〜
もしまだ空きあるならまた是非参加させて下さい^^

oo_otu & oo_yuinyan の『お湯さん』コンビで^^

よろしゅぅ〜(^o^)/~~~~~
   2005年11月29日 (火) 07時14分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   乙さん、受け付けましたよー^^
楽しんで行って下さいませ^^

★☆★ 残枠1組 その後はキャンセル待ちとなります ★☆★
   2005年11月28日 (月) 07時21分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   多分これで‥‥
[Message] :   玉さんとなっちゃんの、tears for eyeが多分参加です。
rose_seika_eye
chu_pa_nachu_tears_of_joy
これでいいんよね?玉さん。
   2005年11月28日 (月) 23時56分48秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   は〜〜〜い^^
[Message] :   なっちゃんと連絡とれなくて、エントリーまだやった∩∩;迷惑かけます。参加でよろザマス^O^
   2005年11月29日 (火) 13時02分34秒
[Name] :   ナツミ
[Title] :   
[Message] :   BBSカキコ遅くなってご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
エントリー改めてよろしくお願い致します...φ(ー ̄*)
   2005年11月29日 (火) 17時31分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   よかった^^
[Message] :   なっちゃん玉さん、了解です^^
楽しみましょうね〜^^
   2005年11月27日 (日) 23時48分01秒
[Name] :   さくら(チュッパ)
[Title] :   ダブルスエントリー♪
[Message] :   hamacco_sakura_007
hamacco_bono_009 で
可能でしたらエントリーお願い致します。
チーム名は前回同様で「姫と下僕♪」よろりんこ^^@
   2005年11月28日 (月) 07時18分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃー!
[Message] :   ちゃくたん、ぼのさん、受け付けました〜♪
よろしくおねがいします〜^^
   2005年11月26日 (土) 18時45分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ&敗者交流戦結果
[Message] :   みんな、おつかれでした^^
残念だったね〜〜〜><

HPアップしてあります。
activities参照!
   2005年11月26日 (土) 11時28分25秒
[Name] :   ボズ
[Title] :   おちかれーw
[Message] :   昨日は歯医者拘留戦 おちかれーー^^
親睦深められてよかったね〜〜^^
これからも見かけたらよろしくん♪
   2005年11月26日 (土) 18時15分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとー^^
[Message] :   
   2005年11月26日 (土) 18時18分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   enterおしちゃったよ。。。
[Message] :   昨日はどうも〜^^
時間勝手に決めておちちゃってすいませんm(__)m
今度のんびりできる時に、またおねがいします^^
   2005年11月26日 (土) 07時39分28秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   皆様のおかげにより本年度最後のkeroro杯無事終了する事が出来ました☆
今大会が始まってから皆様には多大なご協力を頂きつつがなく第6回を
迎えられた事心より感謝いたします。
来年も新たな気持ちでケロロ杯をメンバー一同楽しい大会にしていこうと思ってます(^-^)b
   2005年11月26日 (土) 18時15分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ありがとうございました^^
1回戦負けで、そのあと敗者交流戦で本戦放っておいてしまってすいません^^;
roses cupもケロロさんからの出場もお待ちしております^^
   2005年11月26日 (土) 01時14分51秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   夢幻の乙です^^
今日はケロロ杯対戦&ホントにお疲れ様でしたm(__ __)m ペコリ

いつも必ず早いほうで当ってしまいますが、今度は別ブロックでお互い勝ち抜いて上位で対戦できたらと思ってます><;

何か俺いっつもおちさんと当って負けてる印象が…
トラウマだぁ〜〜〜〜!って単に俺が弱いのね
 ゞ(_△_ )ゞ 土手っ

中々撞く機会ないですが、またラウンジでお逢いしましょう!宜しくお願い致します^^
   2005年11月26日 (土) 08時29分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございます^^
[Message] :   乙さん、どもでっす^^
ありがとうございました〜〜^^

ケロロ杯のとき、僕と乙さん当たること多いですよね〜。
昨日はゴチでしたし、また今度のんびり遊びましょう^^
   2005年11月25日 (金) 13時03分01秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!トナメ表アップ
http://keroroyamato.fc2web.com/keroro6.htm
   2005年11月25日 (金) 21時19分44秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   ミタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今日はよろしくです^^
   2005年11月25日 (金) 00時06分56秒
[Name] :   miki
[Title] :   ダブルスエントリ^^
[Message] :   えっとー出ます^^
IDは

・rose_tiramisu_miki
・rose_red_devil_shima

チーム名「Giardino」(ジャルディーノ)

で、ヨロシク○┓ペコ
   2005年11月25日 (金) 00時07分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   受け付け完了!
[Message] :   了解しました( ̄へ ̄)ゞ
最強ペアじゃけん、なんとか潰さねば。。。(笑)
   2005年11月24日 (木) 23時49分37秒
[Name] :   beck
[Title] :   ローズカップに出たいんです!
[Message] :   こんばんはー。
ランプのベック(lunp_beck_ll69ll)なんですが、
なんかローズカップがとっても楽しい大会って聞いて
参加してみたいんですが・・・とげじさんを倒したいんですが・・・どうでしょうか?

男 lunp_beck_ll69ll
女 lunp_poko_ll24ll
チーム名 「ボコボコベック」

です〜。いきなり掲示板に書いてもよかったのかな?
   2005年11月25日 (金) 00時06分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   受け付けました^^
[Message] :   べっくさん、こんばんは^^
大歓迎ですよ〜^^
ぜひよろしくおねがいしますねっ!
楽しんで行ってください^^
   2005年11月24日 (木) 23時43分53秒
[Name] :   silver
[Title] :   ダブルス戦〜
[Message] :   Kidさんとリベンジしまーす^^
チーム名は 「ジャイアンツ愛。」でーす^^
ごめーん kidさん 私は原監督の大大大ファンでーす^^ 今回はこの名前で我慢してね^^

rose_bluemoon_kid と
silver_hina でよろしくです^^
   2005年11月25日 (金) 00時06分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解〜〜〜♪
[Message] :   silverさん、了解!です^^
で、なんでrose IDじゃないの???
せっかくだから、roseで出ればいいのに〜^^
   2005年11月25日 (金) 18時10分29秒
[Name] :   KID
[Title] :   へ〜関西なのに?
[Message] :   なにを隠そう この私、巨人の大ファン←本当です
毎年 福岡ドームの試合も見に行くし、東京ドームも行ったことあるよー そして、新聞は読売しか取らないという徹底ぶり  昨年今年と、とても淋しい2年でした 来年は堀内⇒原なので期待してます^^;V (ちなみに由伸のファーンです)

ダブルスは、強豪ぞろいですがガンバリましょー
   2005年11月24日 (木) 18時13分19秒
[Name] :   えび
[Title] :   エントリお願いします。
[Message] :   おちさんこんちあ、昨夜はご苦労様でした。^^

  女子ぃ〜  vx_kingyo_xv
  男子ぃ〜  storm_00000001
  チーム名 「 蘭鋳(ランチュウ)」

こんな感じで、今回はちゃんとエントリーして参加したいと考えていますですます。``r(^^;)ポリポリ
   2005年11月25日 (金) 00時05分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   らんちゅう了解!
[Message] :   えびさん、受け付けました〜^^
また楽しんでいって下さいね^^
   2005年11月24日 (木) 00時10分42秒
[Name] :   lunp_toge_ll10ll
[Title] :   却下しないでね^^;
[Message] :   おちさんにリベンジしたいと思ってます^^lunp_toge_ll10ll
lunp_milk_ll22ll
チーム名「とげとげみるく☆」で
エントリーよろしくおねがいします!
(間に合ったかな・・)
   2005年11月24日 (木) 02時40分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   特別に‥‥了解!
[Message] :   トゲさんとミルクちゃんじゃ強すぎじゃん。。。
ま、えっか^^
当日楽しんで下さいね〜^^
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ