Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年11月13日 (日) 00時41分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   みんなレスしてね!
[Message] :   大会予定以下の通り。

ケロロ杯(9ボール)25日21:45
今の所おち・ゆっこ出場可能です。エントリーできる人、ここにレスして!

ビリ家トナメ(8ボール)19日22:00
ゆっこがエントリーしています。他のみんなはどうかしら?

ローズカップ(9ダブルス)12月2日
時間23:00でいいですか??

見たらレス!よろしく〜!!
特にケロロ杯いけそうな人が3人いないとダメですんで‥‥。
   2005年11月13日 (日) 12時44分13秒
[Name] :   KID
[Title] :   こんにちは^^
[Message] :   ケロロ杯、ビリ家、は 忘年会と旅行の為、不参加です。
ダブルスは参加OKです^^;
   2005年11月13日 (日) 18時49分02秒
[Name] :   そそ
[Title] :   ん〜
[Message] :   ダブルス大会以外はかろうじて大丈夫そうです^^
ただ、ビリ家トーナメントはよくわからないから参加しないかなァ(´ω`*)
   2005年11月13日 (日) 23時56分51秒
[Name] :   silver
[Title] :   試合〜
[Message] :   ケロロ杯出たいけど〜時間微妙だなー^^; ビリ家は┐覆里妊僖垢任后亜亜.瀬屮襯垢和進大丈夫です〜^^
   2005年11月14日 (月) 20時46分44秒
[Name] :   miki
[Title] :   |●゚Д゚●| エッ?
[Message] :   silverさん┐盻侏茲襪笋鵝

鬼やから。。^^;



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!
   2005年11月16日 (水) 22時50分43秒
[Name] :   miki
[Title] :   えっとー
[Message] :   ダブルスはいけそうでーす(。・_・。)ノ
   2005年11月12日 (土) 09時13分16秒
[Name] :   miki
[Title] :   お引越し。
[Message] :   脱走して高い所から落ちて貝殻が割れてしまったやどりん。
砂にずっともぐって元気なかった。お引越し用の新しい殻を2個買ってあげたんだけど、、、見向きもしません。。心配。。殻から出たままだと死んじゃうらしいから。。。
でも、昨日見事にお引越し完了!!^^
ε=(。・д・。)ふー    一安心^^
   2005年11月12日 (土) 15時04分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   よかったぁ〜^^
[Message] :   やどりん無事お引っ越し完了か!
よかったねん♪
一安心だ^^
   2005年11月13日 (日) 00時36分23秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   w(゜o゜)w オオー!引越ししたんだね^^
やどりんくんは、前のおうちがカラフルすぎて
おとなしめは居心地悪いのかな?^^
みきさん色塗ってあげて〜^^
みきさん色に♪(*/∇\*)キャ
   2005年11月11日 (金) 12時28分16秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   
[Message] :   昨日はビリ早々と落ちちゃってごめんね。。
またゆっくり遊んでね^^

大会の事だけど・・・
年内の大会は参加を控えようかなって思ってます。
弟の事があり、先の予定がたたない状態なんで。
「突然辞退」は迷惑になるから。。
   2005年11月11日 (金) 18時16分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です〜
[Message] :   ま〜ちゃん、無理しなくていいからね^^
時間的・気分的に余裕のあるときだけで、全然かまいませんからね^^
検査の結果が早く出て、良い治療ができますように。。。
   2005年11月11日 (金) 08時03分13秒
[Name] :   やま
[Title] :   ブログ
[Message] :   投稿できん・・・    おち、答え訂正しとってーー^−^;;   さかさにしとって^−^
   2005年11月11日 (金) 18時14分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   あいよ〜^^
[Message] :   なんで書けないかな〜?
ちゃんと書けるようになるといいねぇ。
   2005年11月10日 (木) 07時24分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   12月ローズ杯混合ダブルス
[Message] :   12月のローズ杯、12/2というおめでたい日に行うことに決まりました〜^^
金曜日なので、遅めのスタートにしようと思います。
23:00〜でいいでしょうか?
ご意見下さい!
   2005年11月11日 (金) 02時07分38秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   おひさしぶりです^^
[Message] :   ローズのみなさん、おひさしぶりです。
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
今夜mikiさんに遅ればせながらの挨拶をして遊んでもらいました^^
☆☆☆才×〒┝一&了└|力├☆☆☆

ダブルス大会の告知のところに関係ないコメントで一番乗りじゃオチさんに申し訳ないのでwww
「大会告知早いですね^^」

追伸:札幌は雪が降りました(*ノノ)キャ
   2005年11月12日 (土) 01時22分15秒
[Name] :   KID
[Title] :   aiai^^
[Message] :   参加OK!! その日空いてるよー
   2005年11月12日 (土) 11時30分32秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   みーちゃ^^ありがとね^^
そっかー札幌雪かぁ〜
こっちはまだ半袖だよ〜。。。ってうそうそ^^;
佐川急便のお兄さんくらいだ半袖^^この前「寒くないの?」って聞いたら「ちょっと寒いです^^;」だって(‥;)だったら着なさ〜〜いε=(゚Д゚)ノノ 見てる方が寒いよ。
   2005年11月13日 (日) 00時33分41秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   私はだいじょうぶだよ〜〜ん^^
   2005年11月9日 (水) 07時06分39秒
[Name] :   keroro杯予告
[Title] :   
[Message] :   11月25日(金)上1ラウンジ 21:45集合(時間厳守) 21:55開会式
12月は何かと忙しいので今月を持ちまして年内最後の大会になりますヾ(≧∇≦)ゞ
   2005年11月9日 (水) 07時40分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   
   2005年11月9日 (水) 07時42分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   了解致しました!
エントリー希望者も、エントリーできない人もレスしてください!
ちなみに、おちは出場可能です。
   2005年11月9日 (水) 17時55分08秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。
[Message] :   んーーん その日は忘年会にて参加不可です><。。。。
   2005年11月13日 (日) 00時20分02秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   出たいなぁ^^
[Message] :   大会大好きな私としては、今度もぜひぜひ
出場してみたいじょ〜〜〜^^
みんなも一緒に出ようよ〜〜〜v^^v
おちさんよろしくお願いします^^
   2005年11月8日 (火) 00時43分15秒
[Name] :   ビリ家 ふゆ
[Title] :   大会のお知らせ
[Message] :   ローズの皆様へ

お邪魔します^^。 おちさん、先日は交流戦での対戦ありがとうございました。楽しかったです。またよろしくお願いしますね^^。

第5回ビリ家主催トーナメントの宣伝に参りました。

*11月19日(土) 22:00〜 上級10 -30 2先取
32名枠 13日締め切り

詳細、エントリーは大会詳細をご覧下さい。

http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

皆さんとの交流を楽しみにしています☆
   2005年11月9日 (水) 07時40分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとです^^
[Message] :   ふゆさんありがとです^^
誰か出てみませんか〜?^^
   2005年11月9日 (水) 17時59分34秒
[Name] :   KID
[Title] :   この日も
[Message] :   週末旅行にて 出れない><。。。

んーー? 考えたら最近いつも週末いないなー
   2005年11月13日 (日) 00時17分09秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   出てみたいな^^
[Message] :   戦歴なんか考慮されるとだめかもだけど
もしなかったら
大会参加したいと思います^^
キャンセル待ちかもだけど
もし出場できたら、一生懸命がんばります^^
   2005年11月7日 (月) 23時19分37秒
[Name] :   miki
[Title] :   昨日。
[Message] :   玄関のドア開けたら。。(・・。)ん?
なにか動いている・・。綺麗な貝殻が。。。(・Θ・;)アセアセ…┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・やっ、やどかりだぁぁ。でもなんでこんな所に、、しかもすごく大きい^^;貝殻にはペイントしてあるし誰かが飼ってたのが逃げ出してきたんだと・・・
ほっとく訳にもいかずとりあえず部屋の中へ。どうしよ?^^;飼うかな?(;゜(エ)゜)
写真アップしましたこんな感じ^^

あ、つづく。。
   2005年11月8日 (火) 00時51分31秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   w(゜o゜)w オオー!
[Message] :   このお宿(貝殻)アートだねぇ^^飼ってても
なんかいいじゃん〜〜^^かわいい^^
飼育方法はだいじょうぶ?
   2005年11月8日 (火) 23時02分07秒
[Name] :   miki
[Title] :   ゆっこさん^^
[Message] :   やどちゃん、めっちゃかわいいです^^
ポップコーンを器用に切ってモグモグって^^見てると癒されます^^

おちさんから「やどりん」って名前どぅ?^^;って命名カードも頂きましたし(笑)^^

ペットショップ行って飼い方聞いたよ^^;
ショップにいっぱい売ってたよ〜。お友達を仕入れてこようかな?
   2005年11月7日 (月) 02時13分28秒
[Name] :   みーや
[Title] :   ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
[Message] :   今日、久々にみきさんと対戦できました。(何ヶ月ぶり?^^;)やっぱり上手かった〜(⌒_⌒; タラタラ
対戦感謝です。(おちさんもまーさんもありがとう)
カッコですいません^^;

みきさんの家の前に、うろついてたやどかりくんの
写真楽しみにしてま〜す^^名前は無いのかな?
また遊んでね〜!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  
   2005年11月7日 (月) 07時39分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   (ありがと)
[Message] :   (カッコ付きのおちです。)
(昨日は対戦ありがとうでした^^)
(勝ち星にいっぱい貢献したのになぁ。)
(カッコ付きだよ。。。。)
(またよろね〜^^)
   2005年11月7日 (月) 21時35分47秒
[Name] :   miki
[Title] :   こちらこそ^^
[Message] :   ありがとでした^^
ほんと、何ヶ月ぶりだろ?^^;みーやさん忙しいみたいだもんね^^;また、遊ぼう!!

あ、それからメッセ・・・来てました^^;roseの方に送ってくれてたんですね^^;ありがとうございます○┓ペコ

やどかりちゃんねーー調べたら「おかやどかり」っていうみたい。
http://www.e-novita.jp/user/3144731/12
ここで育て方調べたし^^;
   2005年11月7日 (月) 22時32分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおっ!
[Message] :   飼うんだね?
やっぱりオカヤドカリだったのね。
写真UPよろしくっ!^^
   2005年11月5日 (土) 02時36分03秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   マジもえた^^
[Message] :   今日はラダの大会を見学した帰りに交流1を覗いたら
みーやさんが招待してくれました^^
みーやさんと対戦ははじめてなんですよー。
まじ、2人とも超・真剣勝負しちゃった^^
結果・・ぼこぼこにされたけど^^;
とっても楽しかったです
ありがと^^みーやさん〜〜またあそぼ^^
今度はボコボコにされないように、がんばろっと
あと1戦でやっと100戦目(ゆっこさぼりすぎ?^^;) そうそうBBS PHOTO見たかな?
もうすぎちゃったけど、はっぴーハロウィンの写真みてね^^。まーさん1戦しかできなかったけど
風邪早くなおればいいね〜;;
   2005年11月5日 (土) 07時22分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   み〜や戦
[Message] :   昨日は僕もみ〜やさんといっぱい遊んでもらって嬉しかったぞー^^
ノンレ9いっぱいやったあと、アリレ8で3戦。
8は2人とも早いステージからのほぼ取りきりで、さすがみ〜やさん、って感じでした^^
2戦目は、「そのうち回ってきそうだな〜」って思ってたら、見事全部崩されていいとこ出されて出番なしでした^^
またあそぼうね〜^^
   2005年11月3日 (木) 16時39分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   (w_−; ウゥ・・
[Message] :   シゴト。。シパイ。。。
土曜も。。出だな。。。
   2005年11月3日 (木) 19時16分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   (w_−; ウゥ・・
[Message] :   ブログ。。つながらん。。。
朝から。。ずっと。。。
   2005年11月5日 (土) 02時38分17秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   ナデナテ (  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ナデナテ
[Message] :   おちさん、うるうるしまくってる^^;
o(T□T)oヽ(・_・、) ナカナイデネ
イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー
   2005年11月5日 (土) 07時12分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   きゃは^^
[Message] :   ゆっこありがとー^^
イナイイナイ(/\)\( ̄▽ ̄)/ウケケっ
これから仕事だじょー。
   2005年11月3日 (木) 07時22分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   (w_−; ウゥ・・
[Message] :   今日も。。シゴト。。。
   2005年11月3日 (木) 07時53分08秒
[Name] :   KID
[Title] :   ご苦労さま^^
[Message] :   仕事ですか! 大変だなー
今日は少年野球とゴルフの練習にでも行こうかな!
明日から、湯布院、別府とゴルフに行きます〜
   2005年11月3日 (木) 08時35分50秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   おつかれさま^^;
[Message] :   世間はお休みだけど。。お仕事かぁ
お疲れさまです。^^;
がんばってね^^。
KIDさんは別件で忙しいようだね〜
ゴルフはいいから温泉に連れて行って♪(*^m^*) ププッ
   2005年11月3日 (木) 08時48分18秒
[Name] :   miki
[Title] :   (w_−; ウゥ・・
[Message] :   コピペ。。だな。。。
   2005年11月2日 (水) 14時43分25秒
[Name] :   miki
[Title] :   (w_−; ウゥ・・
[Message] :   風邪で。。ダウン。。。
   2005年11月2日 (水) 22時50分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   あちゃぁ〜。。><。。
[Message] :   大丈夫かい?
忙しかっただろうから、ほっとして疲れが出たのかな?
今はゆっくり休んで、しっかり治してね><
祈ってます。^^
   2005年11月3日 (木) 08時32分07秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
[Message] :   だいじょうぶ〜〜?><。結婚式やハネムーンの疲れがちょっとでちゃったかな?;;。
お布団でゆっくり休んでね〜。w(・0・☆)w あっ
せっかくだから旦那さんとお布団にくるまって寝たら
早く治るかもよん( v ̄ー)ヨコガオニヤリッ
   2005年11月3日 (木) 08時46分48秒
[Name] :   miki
[Title] :   ありがとう
[Message] :   今日は少しいいけど・のどいたーっ。
   2005年11月2日 (水) 11時51分26秒
[Name] :   ランスロット
[Title] :   おじゃましま〜す
[Message] :   いつも大会をご贔屓頂き感謝しております^^
誠に勝手ながら お知らせで〜す^^;
第16回のヤフビリ大会は 交流VSラダー と決定になりました。
交流32名VSラダー32名で行ないます。
大会は 両者の獲得ポイント制で争われます。。
詳しくは大会BBSにて^^
ラダーもベストメンバーを揃えてくるでしょう^^
お互いに いい試合が出来るよう がんばりたいと思います。
日 時 11月23日( 祝日 ) 22時スタート
場 所 上級10
申 込 レート1700以上 戦 歴 500戦 以上 の方 大会トップページよりどうぞ
※ 今回のみ大会成績や勝率を参考に選考させて頂きます^^;
※ 締切りは11月15日 迄    
種 目 8ボール 40秒  3セット先取
※ ラダーではペチペチが多用されますが、交流では出来るだけ推奨
ルール(ノークッションファール厳守)に努めてください。

以上。。ご質問等 ございましたらお気軽に^^
   2005年11月2日 (水) 11時52分54秒
[Name] :   ランスロット
[Title] :   
[Message] :   重複 消してください。。
だって送信できませんでしたってでたもん ;。;
   2005年11月2日 (水) 22時53分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   おおお、面白そう!^^
[Message] :   すごい面白企画ですね^^
8得意な人、どうですか〜?
エントリしてみようかな?
8練習せねば。
あ、選考されてからで、いっか^^
   2005年11月3日 (木) 08時25分11秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   w(゜o゜)w オオー!
[Message] :   8は得意だよん。でもゆっこIDは500戦いってない〜><。でるならゆっこIDで登場したいもんね^^。
たこやきIDは交流の個人大会しかでないつもり。
でもでも、ラダのメンバーの打ち方、戦略は
頭にすべて入ってるから出場者の力になれると思う
この人はこんな人〜〜。って。なんか偵察隊みたいだね(*^m^*) ププッ
だから今回は応援にまわるじょ〜〜^^
みんな \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
   2005年10月31日 (月) 23時01分36秒
[Name] :   kid
[Title] :   あり^^
[Message] :   ミキさんへのメッセカード見ましたよ

おちさん、ありがとう!
   2005年10月31日 (月) 23時06分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   いえ^^
[Message] :   すっごく苦労しました!
(って、言っといたらありがた味が増すかな??)
   2005年11月1日 (火) 19時49分34秒
[Name] :   miki
[Title] :   やっぱ?^^;
[Message] :   苦労したと。。思う^^;
どうやって作るんだろ?^^;本当いろんなこと出るよねーおちさん。
開いた時まじで感動してしまった。

本当にありがとうございました!
   2005年11月2日 (水) 07時35分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   いや、あの、いえ‥‥^^;;;
[Message] :   mikiちゃん、そんなには苦労してませんから〜^^;
きっと、カードを作った僕より、一生懸命メッセージを考えた1人1人のほうが大変だったと思うよ^^
あ、そういえば、ケロロ杯の後のお祝会、ちゃんと録画しておいた!?
   2005年10月31日 (月) 08時39分51秒
[Name] :   やま
[Title] :   こっちに ^^;;
[Message] :   ブログ投稿できんけん、こっちに^−^;;
チーム対抗戦に出る勇気は、まだないけど、チーム内のなら参加したいでーーーーーーーーーーーす^−^
おち、声かけてね〜〜〜〜〜^−^
んじゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年10月31日 (月) 22時46分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   は〜〜〜い^^
[Message] :   やま、了解!
何かチーム内イベント、アイディアありませんかぁ〜?たまにはroseだけで集まってわいわいやりたいもんね〜^^
   2005年11月1日 (火) 19時54分44秒
[Name] :   miki
[Title] :   おお^^
[Message] :   やまさん^^
ダブルス優勝したんだってねー^^
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチおめでとう^^
よかったね^^見たかった〜って思ったらmadさんが録画してくれてたんだね〜^^しっかり見せてもらったよ^^

てかmadさんありがたいなぁ。。^^;
madさん(∇^d) ナイス☆!!
   2005年11月1日 (火) 21時42分35秒
[Name] :   やま
[Title] :   miki さん^−^
[Message] :   録画、見てしまったか〜^^;;
私たちのマグレ勝ちが、ばっちり映ってたやろ・・・・  (/-\*) ハジュカチ…
ダブルスよりもおもしろい企画なんて、なかなか思い浮かびません^^;;
   2005年10月30日 (日) 15時41分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日はトナメントだよ〜!
[Message] :   おち、出場します!上10 22:00-です^^
がんばりま〜す!
   2005年10月30日 (日) 19時09分24秒
[Name] :   KID
[Title] :   明日早いけど
[Message] :   応援&技を学ばせてもらいにいくよー

いっぱい勝ってね!! 
   2005年10月30日 (日) 20時25分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっこも
[Message] :   今日のトナメント、ゆっこもたこやきIDでキャンセル待ちしてます。2番だからきっと出られると思いますので、応援いってあげてね〜〜^^
   2005年10月31日 (月) 03時16分55秒
[Name] :   みるく♪(ちゅぱ)
[Title] :   こんにちは〜☆彡 
[Message] :   先日のケロロ杯での対戦ありがとうございました^^
今日の大会もおつかれさまでした^^

ゆっこちゃ>たこやき久しぶりに見れて嬉しかった♪
応援ありがとう^^♪
   2005年10月31日 (月) 07時16分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   おち2回戦敗退、残念でしたが‥‥。
応援に来てくれたkidさん、そそくん、mikiちゃんありがとね^^

milkちゃん、ケロロ杯はおつかれさまでした。
準優勝おめでとう!
またあそぼうね^^
   2005年11月1日 (火) 18時40分25秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   みんな応援ありがとう
[Message] :   おちさんがBBSで私が出るのん言ってくれてたのね
みんな応援ありがとう^^
とっても力になりました。
結果には少し納得いかないけど交流の個人戦初試合だし
その点ではまずまずだったんじゃないかなと思います

次回はいい成績残せるようにがんばりま〜〜す^^
ゆっこIDが500戦いくまではたこやきIDでいくね^^
   2005年10月29日 (土) 13時30分54秒
[Name] :   kero
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ケロロ杯にあたり
多方面の皆様のご協力により
第5回を無事に終える事が出来ました。
参加して頂いたチーム関係者の皆様、お疲れ様でした。
まだまだ、ルールも確立していない等の不備や点も数多く
これから大会の内容も変えて行かねばなりません。
来月からは、敗者戦も考慮にしています。
最後に「チーム」って今更ながら
家族なんだなぁ〜とても感じたケロロでした(⌒▽⌒)ノ
   2005年10月30日 (日) 15時40分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとでした^^
[Message] :   ケロさんいつもありがとうございます^^
チームって家族っていうの、わかる気がします!
ビリやっててよかったなぁ、って思うこと、いっぱいありますもんね。
これからもチーム内外が良い関係であり続けられるように努力したいものです。
   2005年10月29日 (土) 00時39分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 c=( *^▽^)ゝ
おしかったね^^;いい感じだったんだけどねー^^;
また、今度がんば^^
今度はあたしも出るぞ〜〜〜〜^^;

ps.みなさん本当に アリガトォゴザイマシタ
今日のあの時間。。。あたしの大事な宝物です!!
   2005年10月29日 (土) 02時36分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   いい時間だった^^
[Message] :   まあ、1回戦勝ったし、ぼちぼちの結果でしょう^^
結局パーティーだけでおわっちゃって、試合できなかったのがちと残念。
またみんなでワイワイやろう^^
最近はま〜ちゃんがかなりオモロイぞー^^
それではー^^
   2005年10月29日 (土) 02時51分51秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   おかえり^^
[Message] :   みきさんおかえり^^昨日みきさん交えてみんなで
お祝いおしゃべりできて本当によかった^^。
家庭第一でがんばってね^^(ビリは2の次ね^^)
それと、昨日途中でロムしてしまってごめんね^^;
みきさんともっとお話したかったけど><
また  ゆっくりお話しよ^^
大会おしかったね^^。次回はみんな参加で優勝だぁ〜^^
   2005年10月30日 (日) 19時06分44秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。。。。。
[Message] :   自分のポケット(技)の浅さを痛感しました・・・・・

少し落ち込む夜でした。

でも ミキさんお帰り^^;
   2005年10月27日 (木) 23時53分17秒
[Name] :   miki
[Title] :   ただいま^^
[Message] :   ただいま戻ってまいりました^^
メールでおちさんよりカード頂きました。
コメントして頂いたま〜ちゃ〜ん、kidさ〜ん、ゆっこさ〜ん、玉さ〜ん、あや〜、silverさん、そしておちさんホントにホントにありがとうございます。うれしすぎ。・゜゜・( _
   2005年10月27日 (木) 23時54分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   きれてます。。
[Message] :   落ち着いたら出てきますね〜^^また、ワイワイ遊びたい^^

あるお友達から「旦那もビリに巻き込め」って言われたけど^^;それは無理っぽいから(pcオンチやから(;゜(エ)゜))一人で遊びます^^;

それでは〜〜〜〜^^see you again!(*^-)/~☆Bye-Bye♪
   2005年10月28日 (金) 00時17分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   オカエリー^^
[Message] :   おかえり&おめでとう&おつかれさま〜〜〜^^
色々バタバタだと思うけど、ヒマをみつけて、旦那の目を盗んで遊びに来てくだされ^^
こっちから誘いにくいから、できる時はメッセで声かけてね〜〜^^
祝福あれー^^
   2005年10月28日 (金) 02時23分29秒
[Name] :   silver
[Title] :   おかえりー
[Message] :   おかえりなさーい^^ 人妻が増えたぞ〜^^
あたらしいおうちに住んでるのかなー?^^
また対戦楽しみにしてまーす^^
   2005年10月28日 (金) 23時43分54秒
[Name] :   やま
[Title] :   miki さん^−^
[Message] :   おかえり〜^−^  お疲れでした^−^
新婚さんか〜・・・  いいなぁ^−^
また、遊ぼうね〜^−^
   2005年10月27日 (木) 20時32分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   例のカード
[Message] :   ROSEメンバーへ

例のカード、見たい人がいたら、おちまでメッセください。送りますので^^
   2005年10月26日 (水) 14時15分38秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*Д)bギュン!゙(*Д)b゙ギュン !
keroro杯組み合わせ決まりました☆
keroroHPのトップ参照願いますヾ(≧∇≦)ゞ
   2005年10月27日 (木) 07時30分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー!
[Message] :   ケロロ杯お世話になります〜!
よろしくです^^

kidさん、ゆっこ、がんばろうね!
初戦は夢幻、前々回の雪辱を晴らすのだ〜〜〜!^^
   2005年10月24日 (月) 03時39分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロエントリーしました!
[Message] :   ゆっこ・おち・kid・(ゆっこ)・(おち)でエントリーしておきました。
他のメンバーで出られそうな人がいたら、副将・大将として出られると思いますので、よろしくね^^

ちなみに、10/28金曜日、21:45上級1集合です^^
   2005年10月24日 (月) 22時46分46秒
[Name] :   KID
[Title] :   ↑の2ッ消して!!
[Message] :   ケロロ杯了解です! がんばりましょうーね 
でも、金曜日なんか用事が・・・・・ あー思いだした、その日ゴルフの約束があった!! まー夜は関係ないから、いいかーーどちらもガンバローと^^;V
遊んでばっかだなーKIDさん←社会人のいい見本! 
   2005年10月26日 (水) 11時22分48秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   よろしくお願いします^^
[Message] :   ケロロ杯楽しみです^^ルール知らないけど
ついていきます!!(*^m^*) ププッ
今日は負けが多かったけど、調子を今から整えて
(* ̄ー ̄*)q がんむばるぞぉ〜〜♪
   2005年10月23日 (日) 23時12分01秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   (|||_|||)ガビ〜ン
[Message] :   ローズのみなさん、ダブルス大会・・・前回同様楽しかったし、やればやるほど奥深くて・・・ありがとうございました。
運営もおつかれさまでした^^

・・・わたくし・・・途中でパソが悲鳴をあげたと思いきや・・・復活できず・・・本日・・・・フォ〜マット!!?フォォ〜〜〜〜ォォ><
閉会式までどころか決勝戦も見れずじまい><

次回開催を楽しみにしてます^^
ココでよく見るやまさんとやっと出会えたと思ったら優勝!?
すごぉ〜〜〜〜ぃ
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・゜☆。.:*:・゜★゜・:*
   2005年10月24日 (月) 03時23分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   うはぁ〜〜〜><
[Message] :   みーちゃん参加&対戦ありがと♪

って‥‥フォーマットかよぉ〜〜〜
おつかれさんでした><

mad_eyeさん(はったさん)のHPにそのうち今回のUPしてくれる予定みたいなので、そこで決勝くらいはみられるかもよ?^^
rose HP の LINK から跳べますよ♪
   2005年10月24日 (月) 21時32分55秒
[Name] :   やま
[Title] :   キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
[Message] :   わたしの名前がある〜^−^
mifocoさん^−^  今度、どこかで会ったら声かけてね〜^−^
   2005年10月23日 (日) 20時51分01秒
[Name] :   やま
[Title] :   ブログ
[Message] :   本日も、ブログ投稿でぎず ^^;;  残念
でも何でやろ???  ブーって言うの ;;
まあ、いっか^−^ こっちに時々カキコすれば^^
   2005年10月24日 (月) 03時21分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   コメントできないのね。。。
[Message] :   それは残念。
PC詳しい人に教えてもらったらいいぞー^^
僕はWindows全然詳しく無いからだめ〜〜。
誰かHELPしてあげられるひと、いない〜?
   2005年10月26日 (水) 11時25分13秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   Б( ̄〜 ̄; )うーん
[Message] :   セキュリティーで保護されてるのかな?
ポップアップなんとか・かんとかってところ確認
してみてみて〜やまさん^^
   2005年10月26日 (水) 16時44分29秒
[Name] :   やま
[Title] :   ゆっこさん ^ ^
[Message] :   ありがとね〜 ^ ^ 探してみます。。。  でも、できるときと、できないときとあるのは・・・・   どういう訳かしら????
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ