Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年10月31日 (月) 08時39分51秒
[Name] :   やま
[Title] :   こっちに ^^;;
[Message] :   ブログ投稿できんけん、こっちに^−^;;
チーム対抗戦に出る勇気は、まだないけど、チーム内のなら参加したいでーーーーーーーーーーーす^−^
おち、声かけてね〜〜〜〜〜^−^
んじゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年10月30日 (日) 15時41分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日はトナメントだよ〜!
[Message] :   おち、出場します!上10 22:00-です^^
がんばりま〜す!
   2005年10月30日 (日) 19時09分24秒
[Name] :   KID
[Title] :   明日早いけど
[Message] :   応援&技を学ばせてもらいにいくよー

いっぱい勝ってね!! 
   2005年10月30日 (日) 20時25分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっこも
[Message] :   今日のトナメント、ゆっこもたこやきIDでキャンセル待ちしてます。2番だからきっと出られると思いますので、応援いってあげてね〜〜^^
   2005年10月31日 (月) 03時16分55秒
[Name] :   みるく♪(ちゅぱ)
[Title] :   こんにちは〜☆彡 
[Message] :   先日のケロロ杯での対戦ありがとうございました^^
今日の大会もおつかれさまでした^^

ゆっこちゃ>たこやき久しぶりに見れて嬉しかった♪
応援ありがとう^^♪
   2005年10月31日 (月) 07時16分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   おち2回戦敗退、残念でしたが‥‥。
応援に来てくれたkidさん、そそくん、mikiちゃんありがとね^^

milkちゃん、ケロロ杯はおつかれさまでした。
準優勝おめでとう!
またあそぼうね^^
   2005年10月29日 (土) 13時30分54秒
[Name] :   kero
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ケロロ杯にあたり
多方面の皆様のご協力により
第5回を無事に終える事が出来ました。
参加して頂いたチーム関係者の皆様、お疲れ様でした。
まだまだ、ルールも確立していない等の不備や点も数多く
これから大会の内容も変えて行かねばなりません。
来月からは、敗者戦も考慮にしています。
最後に「チーム」って今更ながら
家族なんだなぁ〜とても感じたケロロでした(⌒▽⌒)ノ
   2005年10月30日 (日) 15時40分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとでした^^
[Message] :   ケロさんいつもありがとうございます^^
チームって家族っていうの、わかる気がします!
ビリやっててよかったなぁ、って思うこと、いっぱいありますもんね。
これからもチーム内外が良い関係であり続けられるように努力したいものです。
   2005年10月29日 (土) 00時39分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 c=( *^▽^)ゝ
おしかったね^^;いい感じだったんだけどねー^^;
また、今度がんば^^
今度はあたしも出るぞ〜〜〜〜^^;

ps.みなさん本当に アリガトォゴザイマシタ
今日のあの時間。。。あたしの大事な宝物です!!
   2005年10月29日 (土) 02時36分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   いい時間だった^^
[Message] :   まあ、1回戦勝ったし、ぼちぼちの結果でしょう^^
結局パーティーだけでおわっちゃって、試合できなかったのがちと残念。
またみんなでワイワイやろう^^
最近はま〜ちゃんがかなりオモロイぞー^^
それではー^^
   2005年10月29日 (土) 02時51分51秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   おかえり^^
[Message] :   みきさんおかえり^^昨日みきさん交えてみんなで
お祝いおしゃべりできて本当によかった^^。
家庭第一でがんばってね^^(ビリは2の次ね^^)
それと、昨日途中でロムしてしまってごめんね^^;
みきさんともっとお話したかったけど><
また  ゆっくりお話しよ^^
大会おしかったね^^。次回はみんな参加で優勝だぁ〜^^
   2005年10月30日 (日) 19時06分44秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。。。。。
[Message] :   自分のポケット(技)の浅さを痛感しました・・・・・

少し落ち込む夜でした。

でも ミキさんお帰り^^;
   2005年10月27日 (木) 23時53分17秒
[Name] :   miki
[Title] :   ただいま^^
[Message] :   ただいま戻ってまいりました^^
メールでおちさんよりカード頂きました。
コメントして頂いたま〜ちゃ〜ん、kidさ〜ん、ゆっこさ〜ん、玉さ〜ん、あや〜、silverさん、そしておちさんホントにホントにありがとうございます。うれしすぎ。・゜゜・( _
   2005年10月27日 (木) 23時54分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   きれてます。。
[Message] :   落ち着いたら出てきますね〜^^また、ワイワイ遊びたい^^

あるお友達から「旦那もビリに巻き込め」って言われたけど^^;それは無理っぽいから(pcオンチやから(;゜(エ)゜))一人で遊びます^^;

それでは〜〜〜〜^^see you again!(*^-)/~☆Bye-Bye♪
   2005年10月28日 (金) 00時17分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   オカエリー^^
[Message] :   おかえり&おめでとう&おつかれさま〜〜〜^^
色々バタバタだと思うけど、ヒマをみつけて、旦那の目を盗んで遊びに来てくだされ^^
こっちから誘いにくいから、できる時はメッセで声かけてね〜〜^^
祝福あれー^^
   2005年10月28日 (金) 02時23分29秒
[Name] :   silver
[Title] :   おかえりー
[Message] :   おかえりなさーい^^ 人妻が増えたぞ〜^^
あたらしいおうちに住んでるのかなー?^^
また対戦楽しみにしてまーす^^
   2005年10月28日 (金) 23時43分54秒
[Name] :   やま
[Title] :   miki さん^−^
[Message] :   おかえり〜^−^  お疲れでした^−^
新婚さんか〜・・・  いいなぁ^−^
また、遊ぼうね〜^−^
   2005年10月27日 (木) 20時32分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   例のカード
[Message] :   ROSEメンバーへ

例のカード、見たい人がいたら、おちまでメッセください。送りますので^^
   2005年10月26日 (水) 14時15分38秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*Д)bギュン!゙(*Д)b゙ギュン !
keroro杯組み合わせ決まりました☆
keroroHPのトップ参照願いますヾ(≧∇≦)ゞ
   2005年10月27日 (木) 07時30分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー!
[Message] :   ケロロ杯お世話になります〜!
よろしくです^^

kidさん、ゆっこ、がんばろうね!
初戦は夢幻、前々回の雪辱を晴らすのだ〜〜〜!^^
   2005年10月24日 (月) 03時39分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロエントリーしました!
[Message] :   ゆっこ・おち・kid・(ゆっこ)・(おち)でエントリーしておきました。
他のメンバーで出られそうな人がいたら、副将・大将として出られると思いますので、よろしくね^^

ちなみに、10/28金曜日、21:45上級1集合です^^
   2005年10月24日 (月) 22時46分46秒
[Name] :   KID
[Title] :   ↑の2ッ消して!!
[Message] :   ケロロ杯了解です! がんばりましょうーね 
でも、金曜日なんか用事が・・・・・ あー思いだした、その日ゴルフの約束があった!! まー夜は関係ないから、いいかーーどちらもガンバローと^^;V
遊んでばっかだなーKIDさん←社会人のいい見本! 
   2005年10月26日 (水) 11時22分48秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   よろしくお願いします^^
[Message] :   ケロロ杯楽しみです^^ルール知らないけど
ついていきます!!(*^m^*) ププッ
今日は負けが多かったけど、調子を今から整えて
(* ̄ー ̄*)q がんむばるぞぉ〜〜♪
   2005年10月23日 (日) 23時12分01秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   (|||_|||)ガビ〜ン
[Message] :   ローズのみなさん、ダブルス大会・・・前回同様楽しかったし、やればやるほど奥深くて・・・ありがとうございました。
運営もおつかれさまでした^^

・・・わたくし・・・途中でパソが悲鳴をあげたと思いきや・・・復活できず・・・本日・・・・フォ〜マット!!?フォォ〜〜〜〜ォォ><
閉会式までどころか決勝戦も見れずじまい><

次回開催を楽しみにしてます^^
ココでよく見るやまさんとやっと出会えたと思ったら優勝!?
すごぉ〜〜〜〜ぃ
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・゜☆。.:*:・゜★゜・:*
   2005年10月24日 (月) 03時23分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   うはぁ〜〜〜><
[Message] :   みーちゃん参加&対戦ありがと♪

って‥‥フォーマットかよぉ〜〜〜
おつかれさんでした><

mad_eyeさん(はったさん)のHPにそのうち今回のUPしてくれる予定みたいなので、そこで決勝くらいはみられるかもよ?^^
rose HP の LINK から跳べますよ♪
   2005年10月24日 (月) 21時32分55秒
[Name] :   やま
[Title] :   キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
[Message] :   わたしの名前がある〜^−^
mifocoさん^−^  今度、どこかで会ったら声かけてね〜^−^
   2005年10月23日 (日) 20時51分01秒
[Name] :   やま
[Title] :   ブログ
[Message] :   本日も、ブログ投稿でぎず ^^;;  残念
でも何でやろ???  ブーって言うの ;;
まあ、いっか^−^ こっちに時々カキコすれば^^
   2005年10月24日 (月) 03時21分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   コメントできないのね。。。
[Message] :   それは残念。
PC詳しい人に教えてもらったらいいぞー^^
僕はWindows全然詳しく無いからだめ〜〜。
誰かHELPしてあげられるひと、いない〜?
   2005年10月26日 (水) 11時25分13秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   Б( ̄〜 ̄; )うーん
[Message] :   セキュリティーで保護されてるのかな?
ポップアップなんとか・かんとかってところ確認
してみてみて〜やまさん^^
   2005年10月26日 (水) 16時44分29秒
[Name] :   やま
[Title] :   ゆっこさん ^ ^
[Message] :   ありがとね〜 ^ ^ 探してみます。。。  でも、できるときと、できないときとあるのは・・・・   どういう訳かしら????
   2005年10月23日 (日) 09時05分59秒
[Name] :   kid
[Title] :   昨夜は、おつかれ〜
[Message] :   ダブルス大会参加された方、応援しに来てくれた方、昨夜はお疲れ〜でした^^;楽しんでくれたかな? 個人的には、大成功!!ておもってるんだけどトーナメントや交流戦と違って、ピリピリしたとこなくて、またこれはこれで楽しいよね〜

優勝した ラダーズトリッキーさん おめでとうございます!777(ブラボー)です、おちさん 2回連続2位、おしいねーー「次回こそは・・・」て思ってるでしょー

最後にパトナーのsilverさん、組めて嬉しかったよ^^;
「ありがとう!!!!」
   2005年10月23日 (日) 11時42分18秒
[Name] :   silver
[Title] :   こちらこそー
[Message] :   kidさん、お疲れさん^^
昨日は負けたけど楽しかったよ^^ まぁ一回勝ったしね^^最後負けたのは、相手が上でした^^しょうがいないでしょう。 私の精一杯の!?セフをかいくぐった相手チームに拍手^^

またがんばりましょう^^
   2005年10月23日 (日) 19時11分12秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   ブログ見たよん
[Message] :   昨日はお疲れさまでした。KIDさんのチャットってすごく楽しかったじょ^^くすくす笑ってました^^
そそ。。ブログも見に行ったのでみておいてね^^silverさんも最後ロムしてる時置き去りにしちゃってごめんなさい><。あのあとどうなったのかな?
   2005年10月23日 (日) 01時51分54秒
[Name] :   デンボ
[Title] :   兵どもが夢の跡・・・
[Message] :   今回の大会も初戦敗退だった( ̄ω ̄;)!!
次回はもっと強くなって戻ってきます!
まずは初戦突破だ(= ̄▽ ̄=)
   2005年10月23日 (日) 08時33分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   次回こそ!
[Message] :   でんぼちゃん、ありがとう^^
また、大会じゃない時でも、ダブルスやりましょうねー^^
次回もよろしく!^^
   2005年10月23日 (日) 09時12分52秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   デンボさん 昨夜はお疲れ〜 参加までしてくれて ありがとうね^^; パウルさんもありがとう!!
2人とも、盛り上げてくれて感謝!感謝!です。次回も参加してくださいね^^;よろしくです。
   2005年10月23日 (日) 01時13分45秒
[Name] :   そそ
[Title] :   シャワー浴びたら目ェ覚めてしまった・・・
[Message] :   今日は楽しかったで〜す!今度はもっと頑張っていきたいと思います。
で、今週なんですけどテストが近いんでほとんど来れないと思いまーす( _
   2005年10月23日 (日) 01時15分13秒
[Name] :   そそ
[Title] :   大切なトコがなんか抜けてる・・・
[Message] :   ちゃんと書き込み直す・・・
今週なんですけどテストが近いんでほとんど来れないと思いまーす。 来週とかも忙しくて・・・ ということで2・3週間はまともに来れないかな?って感じです(-。-)
しばらくほとんど現れないけど皆さん頑張っててね〜( ´ω`)
   2005年10月23日 (日) 08時32分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま^^
[Message] :   そそくん、おつかれさま^^
しばらく忙しいのね。。。了解!
無理しないで、でも、たまには顔見せてね^^
   2005年10月23日 (日) 17時19分50秒
[Name] :   kid
[Title] :   
[Message] :   やー昨夜はお疲れ〜
学生は大変だねテストや受験なんかがあって>< でも、懐かしいなーそういうの、思えば勉強したの大学の3、4年の時くらいかなー 実験とレポートの日々だったもんなー夜、遅くまでやってたけど、仲間がいて面白かったなー^^; 話の方向ずれたけど、がんば〜 そそくん!!
そうそう、僕の後輩になる? 門が赤いとこだけど(大学)プププ!!


門、錆びてるだけで赤くないらしい!!めんご^^
   2005年10月23日 (日) 19時06分46秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   おつかれさまでした^^
[Message] :   そそくん^^昨日はお疲れさまでした。チャットのコメント少なかったからすごく(・_ゞ) ゴシゴシ…眠いんだろうな〜と思いながら見てました。そそくんテストがんばってね^^。そそくんのがんばってるところいつもよくわかるじょ^^
   2005年10月23日 (日) 21時48分58秒
[Name] :   そそ
[Title] :   なんか・・・
[Message] :   今週1週間は部活がほとんど(ていうか自主練だけ)なんでかなり時間に余裕が生まれてるんで比較的来れちゃうかも・・・ (´д`;) まぁ、勉強第一!!

kidさんの大学行きたいなァ〜!アメフトが強ければ行きたいなァ〜( ´ω`)

え〜、ゆっこさん!書き込みが少なかったのは眠かったからではなくTVに集中してたり音楽聴いたりしてたからです(ぇ) 途中で落ちたのはPCで音楽聴き始めたら突然落ちてしまったからなのです(^▽^;)
   2005年10月23日 (日) 00時52分52秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   今日は、ほんっとに楽しかったです^−^  意外な展開に、かなり驚きましたが^^;;  パートナーと強運に 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です^−^
個人戦は無理だけど、ダブルスならまた出てみたいです^−^
みなさん、どうもありがとうございました〜^−^
   2005年10月23日 (日) 08時32分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめでとう!^^
[Message] :   やま、おめでとう^^
素晴らしいゲームでした♪
また次回12月頃に企画しますので、よろしくねっ^^
   2005年10月23日 (日) 19時02分34秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   強かったぁ〜^^
[Message] :   やまさんお疲れさま〜^^昨日は楽しかったね。やまさんとの対戦はひさびさでなんかわくわくしたじょ^^
   2005年10月23日 (日) 22時23分54秒
[Name] :   やま
[Title] :   ゆっこさん^−^
[Message] :   ありがと^−^  今度は1対1で対戦しましょ^−^
あっちでも、こっちでもいいじょ〜^−^
何のこっちゃ^−^   (^∇^)アハハハハ!
じゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年10月22日 (土) 21時45分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   
   2005年10月22日 (土) 21時48分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   エンターしちゃった><
[Message] :   でんぼちゃん、あんちゃん、了解です^^
で、あんちゃん。。。お相手だあれ?^^
にいちゃん、かな??
   2005年10月22日 (土) 21時37分47秒
[Name] :   ふくろう デンボ
[Title] :   参加熱望
[Message] :   遅れましたが参加させてください。
チーム名は『デンボちゃんとその他1名』で
IDは cat_paull_j denbo_cyan で
お願いします。
   2005年10月22日 (土) 20時01分18秒
[Name] :   禁断の愛
[Title] :   チーム名(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[Message] :   おちさん お疲れ様です^^

時間ギリギリで すみません ○┓ペコリ♪

     間に合うかなぁ?

 出場間に合えば よろしく(^ー゜)ノです
   2005年10月22日 (土) 17時06分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   トーナメント表
[Message] :   トーナメント表アップしてあります!
印刷してお手許においてくださいね^^
まだ枠も残っていますから飛び入り歓迎です!
お友だちも誘ってみて下さい〜^^
   2005年10月22日 (土) 01時30分24秒
[Name] :   チュッパサクラ☆
[Title] :   エントリー間に合うかな♪
[Message] :   コンバンワです^−^♪
エントリー間に合ったらお願いします^^
・chu_pa_chakura_new
・bonorenohu111
チーム名:姫と下僕♪
以上でお願い致します^^
   2005年10月22日 (土) 02時34分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   らじゃー^^
[Message] :   受け付け致しました♪よろしく〜^^
   2005年10月21日 (金) 21時53分43秒
[Name] :   そそ
[Title] :   エントリーは書き込むべきですよね?
[Message] :   rose_yokohama_sosoとrose_royal_princess_mahでダブルス組みます^^ チーム名どーしよ? ま〜さん、もし見たらチーム名決めていいですよ。 見てないようなら後で俺が決めとくんで!
   2005年10月22日 (土) 17時06分07秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   チーム名
[Message] :   「薔薇ばら」にしちゃいました♪
ローズの「薔薇」と、歳・性別・暮らしが全く違う・・・って意味での「ばらばら」から^^;
よろしかったかしら?
   2005年10月22日 (土) 20時39分26秒
[Name] :   そそ
[Title] :   爆睡してて見るのが遅くなってしまった・・・
[Message] :   チーム名は「薔薇ばら」ね^^ 全然OKで〜す!
がんばりましょうねィ d(≧ω≦ )
   2005年10月21日 (金) 20時50分40秒
[Name] :   miki
[Title] :   みなさ〜ん!
[Message] :   ダブルス大会楽しんでね^^
出れないのが残念(;´・ з・)

じゃね^^☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
   2005年10月21日 (金) 19時43分28秒
[Name] :   そそ
[Title] :   ダブルスゥ〜
[Message] :   kidさんから、ま〜さんが組む相手探してると聞いたんですが・・・ ま〜さん、俺と組んでくれませんか〜?よろしくお願いします^^;
   2005年10月22日 (土) 08時48分47秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   おっしゃ♪
[Message] :   よろこんで〜☆
私でよければ喜んでペア組ませてもらうわ!
あんがとね〜(≧∀≦)/
   2005年10月21日 (金) 00時41分11秒
[Name] :   お気楽
[Title] :   ペアで参加
[Message] :   エントリー よろしくです^^
okirakusan_1 お気楽
hiko8921     ひこ

チーム名は 《Now Tenki》
でおねがいします^^
   2005年10月21日 (金) 01時28分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   承りました〜^^
当日楽しんでね〜〜〜♪
   2005年10月20日 (木) 16時18分43秒
[Name] :   天丼(。・_・。)ノ
[Title] :   ペア戦参加(^^*)
[Message] :   エントリーお願いしますm(__)m

tendontabetai319 天丼
vx_kingyo_xv   金魚

チーム名は【金魚丼】
よろしくです(*^^*)
   2005年10月20日 (木) 17時26分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解〜☆
[Message] :   受け付けました〜^^
現在8組エントリーです。
御希望の方はお早めに!^^
   2005年10月20日 (木) 03時16分20秒
[Name] :   silver
[Title] :   組みますか〜
[Message] :   KIDさん^^ 私でよければ組みますかー?
私も組む予定だった人がだめになっちゃってねー。どうしようーかと。
まだ決まってなかったら、よろしくです〜。
   2005年10月20日 (木) 10時49分39秒
[Name] :   kid
[Title] :   大歓迎^^
[Message] :   おおおお ありがとうです^^
マジうれしい〜♪
silverさん、よろしく お願いしますー

チーム名は、う〜んマジでうれしいから、
majisyansでどう?
 
   2005年10月20日 (木) 17時48分05秒
[Name] :   kid
[Title] :   少し訂正^^;
[Message] :   スペル間違った><。。(ローマ字打ちの癖が・・・)

チーム名「magicians」でエントリーいいかな〜
silverさんどう?
IDは 
rose_bluemoon_kid
rose_intrigue_silver
で よろしく お願いします。
   2005年10月21日 (金) 00時00分54秒
[Name] :   silver
[Title] :   OK
[Message] :   チーム名オッケーです^^kidさん当日よろしくね^^
   2005年10月21日 (金) 00時09分42秒
[Name] :   KID
[Title] :   ありがとう^^;V
[Message] :   silverさん ありがとう^^;

上記のチーム名及びIDでよろしくね、おちさん^^;V
   2005年10月21日 (金) 00時15分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   合点承知!
[Message] :   silverさん、kidさん、了解です^^
がんばってね〜〜〜^^
   2005年10月19日 (水) 23時19分25秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   ご無沙汰です^^ 夢幻の乙でっす^^
夢幻のゆいと共に出てみようかと思い来てみましたぁ〜〜〜〜(^o^)/~~~~~
あくまでも枠があればと言うことで^^
チーム名は乙とゆいで『お湯さんチーム』
ほんわかのどかな温ったかビリでがんばりまっす^^
(そんなんで勝てるんかぇw)ゞ(_△_ )ゞ 土手っ
ヨロシク┌|∵|┘ ペコリン┌|-.-|┐
   2005年10月20日 (木) 07時15分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   乙さん!
[Message] :   どもども^^ごぶさたです〜
了解しました!^^当日楽しんで行って下さいねー^^
   2005年10月21日 (金) 03時15分30秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   『お湯』チーム
[Message] :   乙です^^
おちさんエントリーありがとうございます♪ ( ^-^)/またぁ〜〜〜〜っりがんばってみまっす♪
IDカキコ忘れてたw
oo_otunyan & oo_yuinyan でお願いします☆
   2005年10月19日 (水) 21時39分59秒
[Name] :   デンボ
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
ダブルス大会の件ですが、今回は難しいみたいです。

本当に出たいのですが、土曜の夜は用事が入りそうなのと、無線ランの状態が悪くパートナーの方、及び関係者の方に迷惑を掛けそうなので、今回は見合わせることにしましたw

応援行けそうなときは行きますネ、その時現地調達でパートナー探しちゃおっかな(~_~)

次回も絶対に声掛けてくださいねw
( ̄O ̄;アッ!パートナーがいなかった!
キッドさん、また組んでくれるかなぁ?
   2005年10月20日 (木) 07時17分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念じゃのぉ。。
[Message] :   デンボちゃん、やっぱり無理かぁ。
残念じゃのぉ。
見に来れたら、是非来てみてね^^
はやくPC復調するといいねー><
   2005年10月20日 (木) 17時55分59秒
[Name] :   kid
[Title] :   ありがとう!
[Message] :   デンボさん 残念><。。。。。。。
見学だけでも、来てね!
楽しい会話、期待してます〜♪
   2005年10月19日 (水) 21時26分24秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス
[Message] :   何だか、強豪揃いだな〜・・・・
(¨* )あのぉ…   私たち、さす&やま (ラダーズトリッキーズ)は、初参加で^^;  勝ちに行くというよりも、楽しみに行くので。。。。 みなさん、お手柔らかに頼みます^−^
ではでは、土曜日に〜^−^
   2005年10月20日 (木) 07時18分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   強豪ってもんでも‥‥^^
[Message] :   やま、楽しみましょ^^
この大会はチャットも存分に楽しんでいってもらえれば、って思ってますし〜^^
がんばってねっ^^
   2005年10月19日 (水) 17時08分13秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   追伸:お手数ですが3日前(25日)までに参加者IDをケロロBBSにて記載しエントリー願います。
よろしくお願いします^^
   2005年10月19日 (水) 20時06分37秒
[Name] :   kid
[Title] :   只今 特訓中!?
[Message] :   ケロロ杯参加希望します♪
しかーーし、先鋒と大将はカンベン>< 緊張する〜ので
おちさんよろ^^;
   2005年10月19日 (水) 20時09分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   多分OK
[Message] :   僕も多分出られます〜!
出られる人、レスよろしく^^
   2005年10月19日 (水) 01時05分30秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   ダブルスの申込みです^^
[Message] :   まだ間に合いましたか〜?
ダブルス申込みにきましたあああ(`0´)ノ オゥ!

チーム「ケロケロキャンディー」です!
 tamama_mei_kero さん
 chu_pa_angels_mifoco

よろしくおねがいしますです
   2005年10月19日 (水) 07時25分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ!
[Message] :   みーちゃ、けろさん、了解です!
十分に間に合います^^
たのしんでいってくださいね〜〜〜!
   2005年10月20日 (木) 17時58分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   まちがえたwww
[Message] :   けろさんじゃなくて、たままさんじゃんねー。
失礼><;
   2005年10月19日 (水) 00時05分59秒
[Name] :   KOA
[Title] :   よろしく^^
[Message] :   class01_koaです。
class04_vegeを引き連れ、というか引き連れられ、、いやいや引っぱられ?いや、ちがうな、、ベジに引きずり回され参加させていただきます^^;  (てか、クラスは2チームともSMキャラで良いのか??w)
ではでは、宜しくお願いいたします^^
   2005年10月19日 (水) 07時24分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   ひきずりまわされ?
[Message] :   こあさん、引きずり回されてる?
それに、SMキャラって‥‥
そんなこと言ってると、ベジちゃのショットがことごとくサディスティックなダシになってるかもしれないぞ‥‥ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
しかもミスったらお仕置きwww
   2005年10月18日 (火) 23時31分24秒
[Name] :   べじ
[Title] :   ダブルス出ます^^
[Message] :   classのベジです♪コアと組んで出場させていただきます^^ チーム名は【ベジ鯨団】で^^ IDはclass01_koaとclass04_vegeです よろしくお願いします
   2005年10月19日 (水) 07時20分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   べじちゃ、がんばってねん♪
   2005年10月18日 (火) 22時49分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   現在3組
[Message] :   ダブルスのエントリー、相変わらず出だしおそいなぁ^^;
みんな、早くパートナーさがしてね〜♪
   2005年10月18日 (火) 22時33分02秒
[Name] :   やま
[Title] :   チーム名
[Message] :   やま&さす のチーム名決定しました^−^
ラダーズトリッキーズ でお願いします^−^
   2005年10月18日 (火) 22時42分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー
[Message] :   ( ̄へ ̄)ゞ
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ