Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年10月20日 (木) 03時16分20秒
[Name] :   silver
[Title] :   組みますか〜
[Message] :   KIDさん^^ 私でよければ組みますかー?
私も組む予定だった人がだめになっちゃってねー。どうしようーかと。
まだ決まってなかったら、よろしくです〜。
   2005年10月20日 (木) 10時49分39秒
[Name] :   kid
[Title] :   大歓迎^^
[Message] :   おおおお ありがとうです^^
マジうれしい〜♪
silverさん、よろしく お願いしますー

チーム名は、う〜んマジでうれしいから、
majisyansでどう?
 
   2005年10月19日 (水) 23時19分25秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   
[Message] :   ご無沙汰です^^ 夢幻の乙でっす^^
夢幻のゆいと共に出てみようかと思い来てみましたぁ〜〜〜〜(^o^)/~~~~~
あくまでも枠があればと言うことで^^
チーム名は乙とゆいで『お湯さんチーム』
ほんわかのどかな温ったかビリでがんばりまっす^^
(そんなんで勝てるんかぇw)ゞ(_△_ )ゞ 土手っ
ヨロシク┌|∵|┘ ペコリン┌|-.-|┐
   2005年10月20日 (木) 07時15分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   乙さん!
[Message] :   どもども^^ごぶさたです〜
了解しました!^^当日楽しんで行って下さいねー^^
   2005年10月19日 (水) 21時39分59秒
[Name] :   デンボ
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
ダブルス大会の件ですが、今回は難しいみたいです。

本当に出たいのですが、土曜の夜は用事が入りそうなのと、無線ランの状態が悪くパートナーの方、及び関係者の方に迷惑を掛けそうなので、今回は見合わせることにしましたw

応援行けそうなときは行きますネ、その時現地調達でパートナー探しちゃおっかな(~_~)

次回も絶対に声掛けてくださいねw
( ̄O ̄;アッ!パートナーがいなかった!
キッドさん、また組んでくれるかなぁ?
   2005年10月20日 (木) 07時17分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念じゃのぉ。。
[Message] :   デンボちゃん、やっぱり無理かぁ。
残念じゃのぉ。
見に来れたら、是非来てみてね^^
はやくPC復調するといいねー><
   2005年10月19日 (水) 21時26分24秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス
[Message] :   何だか、強豪揃いだな〜・・・・
(¨* )あのぉ…   私たち、さす&やま (ラダーズトリッキーズ)は、初参加で^^;  勝ちに行くというよりも、楽しみに行くので。。。。 みなさん、お手柔らかに頼みます^−^
ではでは、土曜日に〜^−^
   2005年10月20日 (木) 07時18分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   強豪ってもんでも‥‥^^
[Message] :   やま、楽しみましょ^^
この大会はチャットも存分に楽しんでいってもらえれば、って思ってますし〜^^
がんばってねっ^^
   2005年10月19日 (水) 17時08分13秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   追伸:お手数ですが3日前(25日)までに参加者IDをケロロBBSにて記載しエントリー願います。
よろしくお願いします^^
   2005年10月19日 (水) 20時06分37秒
[Name] :   kid
[Title] :   只今 特訓中!?
[Message] :   ケロロ杯参加希望します♪
しかーーし、先鋒と大将はカンベン>< 緊張する〜ので
おちさんよろ^^;
   2005年10月19日 (水) 20時09分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   多分OK
[Message] :   僕も多分出られます〜!
出られる人、レスよろしく^^
   2005年10月19日 (水) 01時05分30秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   ダブルスの申込みです^^
[Message] :   まだ間に合いましたか〜?
ダブルス申込みにきましたあああ(`0´)ノ オゥ!

チーム「ケロケロキャンディー」です!
 tamama_mei_kero さん
 chu_pa_angels_mifoco

よろしくおねがいしますです
   2005年10月19日 (水) 07時25分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ!
[Message] :   みーちゃ、けろさん、了解です!
十分に間に合います^^
たのしんでいってくださいね〜〜〜!
   2005年10月19日 (水) 00時05分59秒
[Name] :   KOA
[Title] :   よろしく^^
[Message] :   class01_koaです。
class04_vegeを引き連れ、というか引き連れられ、、いやいや引っぱられ?いや、ちがうな、、ベジに引きずり回され参加させていただきます^^;  (てか、クラスは2チームともSMキャラで良いのか??w)
ではでは、宜しくお願いいたします^^
   2005年10月19日 (水) 07時24分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   ひきずりまわされ?
[Message] :   こあさん、引きずり回されてる?
それに、SMキャラって‥‥
そんなこと言ってると、ベジちゃのショットがことごとくサディスティックなダシになってるかもしれないぞ‥‥ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
しかもミスったらお仕置きwww
   2005年10月18日 (火) 23時31分24秒
[Name] :   べじ
[Title] :   ダブルス出ます^^
[Message] :   classのベジです♪コアと組んで出場させていただきます^^ チーム名は【ベジ鯨団】で^^ IDはclass01_koaとclass04_vegeです よろしくお願いします
   2005年10月19日 (水) 07時20分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   べじちゃ、がんばってねん♪
   2005年10月18日 (火) 22時49分05秒
[Name] :   おち
[Title] :   現在3組
[Message] :   ダブルスのエントリー、相変わらず出だしおそいなぁ^^;
みんな、早くパートナーさがしてね〜♪
   2005年10月18日 (火) 22時33分02秒
[Name] :   やま
[Title] :   チーム名
[Message] :   やま&さす のチーム名決定しました^−^
ラダーズトリッキーズ でお願いします^−^
   2005年10月18日 (火) 22時42分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー
[Message] :   ( ̄へ ̄)ゞ
   2005年10月18日 (火) 22時06分41秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   ダブルス
[Message] :   クラスのあゆでございます^^
おじゃまします^^
22日のダブルスぜひ参加させていただきたいのですが、空きはございますでしょうか?^^
空きがあるなら、お願いします^^
ペアはクラスのカインで、チーム名は「あゆ様と下僕1名」でよろしくお願いいたします^^
ではでは^^
   2005年10月18日 (火) 22時15分46秒
[Name] :   あゆ
[Title] :   IDわすれた^^;
[Message] :   class20_ayu_mstとclass13_kayin_mstでお願いします^^
   2005年10月18日 (火) 22時29分36秒
[Name] :   そそ
[Title] :   余り者ォ〜
[Message] :   rose_yokohama_sosoですが、誰ともまだ組んでないです〜( _
   2005年10月18日 (火) 22時30分15秒
[Name] :   そそ
[Title] :   なんか書き込みおかしくなってたァ
[Message] :   
   2005年10月18日 (火) 22時31分33秒
[Name] :   そそ
[Title] :   2回連続ミス
[Message] :   おちさん消しといて下さい! んで、俺は余り者なんでよろしければ組んでください^^; チーム名がなんか怖いですけどw
   2005年10月18日 (火) 22時43分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   あゆさん、かいんさん、らじゃ!
[Message] :   ( ̄へ ̄)ゞ
よろしくねん♪
   2005年10月18日 (火) 22時44分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   そそくん
[Message] :   相手をご指名しないと〜〜♪
はよさがしー^^
カキコは‥‥そのままでいいじゃろ^^
   2005年10月18日 (火) 22時50分19秒
[Name] :   カイン
[Title] :   下僕ですw
[Message] :   よろしくです^^
   2005年10月18日 (火) 22時55分13秒
[Name] :   あゆ様の下僕ですw
[Title] :   よろしくお願いします^^;
[Message] :   返信ここだった・・・
   2005年10月18日 (火) 01時49分11秒
[Name] :   みーや
[Title] :   ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
[Message] :   みなさん(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
なかなか顔出せなくてすいません^^;
おちさん今日は対戦ありがとうございました。
もう一歩で勝ち越せそうだったけど甘かった><
でも、とても楽しくいい試合ができました。
新しいメンバーも増えたようで早く対戦してみたい
ですねっ^^
見かけたら挨拶にいきま〜す。覚えといてね;;
みーやでした〜 (^―^)     
                    
   2005年10月18日 (火) 07時18分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   アリガトー^^
[Message] :   み〜やさん、対戦♪感謝^^
テーブル来てくれた時は、「おおおおお〜〜〜!!!」って思ったよ^^
み〜やさんと撞くこと割と少ないから、昨日はホントいっぱい対戦できて良かったです^^
今回勝ち越せたのはゴチだったし、さすがみ〜やさん、って所いっぱいありましたよ〜!
またビシっとシゴいてやって下さい^^
   2005年10月17日 (月) 22時28分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   ダブルスエントリー
[Message] :   おち&ゆっこでエントリーする事にいたしました^^
チーム名は「クレームブリュレ」で。
また食べ物ですがw
   2005年10月18日 (火) 01時27分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   ID忘れた><
[Message] :   rose_evergold_otty(おち)
rose_pat_austin_yukko(ゆっこ)

です。
みんな知ってるけど、一応、見本だから^^;
   2005年10月16日 (日) 23時49分25秒
[Name] :   KID
[Title] :   よろ〜りん^^;
[Message] :   (^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[急募!!]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
22日(土)ダブルス大会 僕と組んで出てくれる女性(男性×)のかた、いませんか〜?
新しく入られた yukkoさん makiさん どう?
他のメンバーさんでもOK!!です。

PS デンボさんは、PC調子悪いみたいだから><。。。
   2005年10月16日 (日) 23時56分22秒
[Name] :   KID
[Title] :   追伸
[Message] :   「組んであげる♪」ていう優しい貴女 レスしてね^^;
   2005年10月18日 (火) 10時17分24秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   KIDさんごめんね^^;
[Message] :   今回のダブルスはおちさんと参加させていただくことになりました。
次回は、KIDさんよろしくお願いします^^
BBS、ここのところ覗いてなくってごめんなさい><
   2005年10月16日 (日) 22時18分54秒
[Name] :   silver
[Title] :   よろしくー
[Message] :   ゆっこさん、makiさんこんばんは^^ これからよろしくお願いします〜^^!
おちさん、22日大丈夫かなー・・・ビリ家主催とかぶってるのでメンバーきついのでは・・^^;
   2005年10月16日 (日) 23時23分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   そんなに人数いないから、大丈夫かと‥‥^^;
[Message] :   silverさん、ダブルス大会は、基本的にウチの中+αって感じの位置付け(自分の中ではね^^)なので、参加組数は減るかも知れないけど、だいじょぶじゃないかなぁ?
まあ、今回はたまたま重なってしまったのが残念ですが、次回もありますし^^

で、silverさん、パートナーさん探してね^^
   2005年10月18日 (火) 10時21分12秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   
[Message] :   こちらこそヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!
みんなとも早くお会いしたいです
大会楽しみ〜〜^^
   2005年10月15日 (土) 18時52分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   22日(土曜日)で決定したいと思います^^

8ボールだと長いので、前回同様に
・9ボール 40秒
・2本先取
・エースはノーカウント
・ノンレテーブルで、1打交代(入っても入らなくても)
とします。

テーブルチャット・応援大歓迎‥‥っていうか、無言は勘弁^^;

エントリーは男女2人組で、チーム名/2人のIDを記入の上、このBBSにカキコ願います。
16組まで受け付けますが、rose内イベントのため、roseメンバーが入ったチームを優先し、残り枠でゲストの方に入って頂きます。

では、がんばってパートナー探して下さいね^^

★ゆっこ&やま&まきへ>ノンレだから、レートなんか気にせずにぜひ参加して下さいね^^
★roseメンバーの何人かに、テーブルの試合結果の記録をお願いしますので、よろしくね^^
   2005年10月16日 (日) 06時29分49秒
[Name] :   やま
[Title] :   ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
[Message] :   ダブルス大会か〜^−^   誰か誘ってみようかなぁ^−^
   2005年10月16日 (日) 19時58分53秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   出場します^−^  相手見つけちゃいました^−^
rose_fan01_yama & sasu_sasi_sekiko です^−^

チーム名は、まだ決めてないけど。。。
だから、一枠あけといてね〜^−^
  
   2005年10月18日 (火) 01時28分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   やま、当日よろしく〜〜〜^^
がんばってね♪
   2005年10月15日 (土) 16時46分21秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   はろぉ〜☆
今月もケロロ杯開催でありますっ♪
詳しくはケロロHPの「ケロロ杯」までよろしくお願いします^^
目指せ!!優勝〜(^-^)b
   2005年10月17日 (月) 23時10分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロさんいつもありがとです^^
[Message] :   ケロロ杯、いつもご苦労様です^^
ぜひ参加したいと思います。
てなわけで、メンバーのみんな、どうだ〜〜〜?
行ける人、いる〜〜〜?
10月28日(金) 集合 21時45分
8ボール30秒だよ!
   2005年10月15日 (土) 02時28分28秒
[Name] :   ビリ家 ふゆ
[Title] :   ☆大会のお知らせ☆
[Message] :   初めまして☆ ビリ家の【ふゆ】と申します^^。
この度、ビリ家主催の大会を開催したいと思い宣伝に参りました。

日時:10月22日(土)21:00〜(集合15分前)
種目:9−30 3先取
人数:32名
場所:上級10

大会詳細、申し込みについては専用BBSをご覧下さい
http://www.geocities.jp/biri11jp_desert/tona/tonasetu.html

みなさんとの交流を楽しみにしています^^
是非参加してくださいね☆
お待ちしております☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
   2005年10月15日 (土) 09時44分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   かぶってる^^;
[Message] :   ふゆさん、おはよーです^^
え〜〜〜、おそらくその日はウチ主催のダブルス大会になりそうかと‥‥^^;;;
今回はちょっと厳しそうです〜。すんません^^;
また機会がありましたら、よろしくおねがいしますー^^
   2005年10月15日 (土) 01時51分26秒
[Name] :   rose fan02 maki
[Title] :   ファンクラブ番号02です
[Message] :   みなさんに混じってゲームするほどうまくないんで
ファンクラブメンバーに入ってます^^
会員ナンバー2です^^よろしくです^^
   2005年10月15日 (土) 01時56分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   まき〜〜〜♪
[Message] :   Rose Fan 入会(って、ちょっと前からだけど^^)ありがとうございます^^
これからもよろしくねっ^^
   2005年10月15日 (土) 09時54分23秒
[Name] :   ファンクラブ会員1号のやま^−^
[Title] :   同じく^^;;
[Message] :   まきと同じで、チームに混じって対戦するほどの腕を持ち合わせていないので^^;;    腕を磨いて、早くチームに混じって対戦できるように頑張りまっす!!!  ただいま修行中です^−^
   2005年10月15日 (土) 23時04分21秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   makiさん^^
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
maki、、、miki、、、だね^^;
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   2005年10月18日 (火) 10時23分45秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
[Message] :   ゆっこです。仲良くしてくださいね^^
   2005年10月15日 (土) 01時05分54秒
[Name] :   rose_pat_austin_yukko
[Title] :   よろしくお願いします アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
[Message] :   今回、みなさんの仲間入りをさせていただく事になった ゆっこです。
どうぞ  よろしくm(._.)m おねがいします
交流にも少し慣れてきて、そんでもってあの有名な
ローズチームに入れてもらえるなんてすごく幸せです。
まだまだ教えてもらう事がいっぱいあると思いますが
仲良くしてください。
   2005年10月15日 (土) 01時13分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   よろしくおねがいします!^^
[Message] :   ゆっこ、入ってくれてありがとー^^
ビリは真剣、チャットは楽しくでいきましょっ^^
これからもよろしく〜^^
   2005年10月15日 (土) 09時39分33秒
[Name] :   KID
[Title] :   おおー^^
[Message] :   こちらこそ よろしく お願いします^^
(お手柔らかに><。。←マジで)
   2005年10月15日 (土) 23時02分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   おおお^^
[Message] :   ゆっこさん^^
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こちらこそ宜しくお願いしますね^^
仮からスタート大変でしょうが頑張ってね^^
   2005年10月14日 (金) 18時05分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   みんなレスおくれ;;
[Message] :   ダブルス大会の日程、今回はmikiちゃんキツそうなのですが、来週末で強行したいと思います。(ゴメンヨmikiちゃん)

21日 金曜日 23:00
22日 土曜日 22:00

どちらがいいですか〜?
今の所、kidさんどっちでも可、silverさん土曜日、僕はどっちでも可、です。レスよろろ〜!
   2005年10月14日 (金) 20時57分00秒
[Name] :   そそ
[Title] :   
[Message] :   俺は土曜日の方がいいかなァ〜。基本的にはどっちもキツいですけどね^^;
   2005年10月14日 (金) 23時52分45秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   
[Message] :   _・)チラッ
ローズのみなさん、ご無沙汰してますm(._.*)m
みんな、元気ですか?
あ、またダブルス大会あるんですね^^
日程が決まったらチュッパのみんなにも宣伝しま〜す。
ぁ〜っ、そうそう、それでね
チュッパチャップスにも公式BBSが設置されたのです♪
チームHPから堂々潜入可能ですので一度遊びにきてください。

****チュッパチャップスのミーがいつもお世話になっているローズさんたちのところに宣伝にきてみました〜。
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
   2005年10月15日 (土) 11時39分38秒
[Name] :   ゆっこ
[Title] :   土曜日なら・・・・。
[Message] :   新人のゆっこです♪。今新IDで育て中〜。ダブルス大会おもしろそう〜^^。土曜日なら応援ならいけるよん〜。
   2005年10月14日 (金) 01時09分40秒
[Name] :   takoyaki_angel
[Title] :   昨日はありがとう^^
[Message] :   昨日(10/13)ローズチームのお部屋に招待していただいてどうもありがとうございました。
9ボールは久しぶりだったけど、戸惑う事なくできて
よかったです。招待される前は不調だったんだけど、
なんかいっぱい勝ってしまってどうもすみません。
(でもその前におちさんとみきさんあわせて6連敗中だったから許してね^^;)
ローズのみなさんはみんなやさしく接していただけるのでとっても落ち着きます。
これからも仲良くしてくださいね^^ありがとう〜
   2005年10月14日 (金) 21時11分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ♪
[Message] :   たこしゃん、もうすっかり仲間だじょ。
何も遠慮はいらないよん♪
   2005年10月14日 (金) 23時01分10秒
[Name] :   miki
[Title] :   。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
[Message] :   あたしはまた、少ししか遊べなかった(;´・ з・)
すぐ落ちちゃってごめんなさい^^;
たこやきさん・・・遅い時間おらんのかなぁ。^^;

またあそぼっ♪^^
   2005年10月12日 (水) 12時48分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
[Message] :   JALたま。。。。
ヤフオクで、20000円超えてる( ̄Д ̄;)!!
売ればよかった^^;って友達の子供にあげたらめっちゃ喜んでたから。。。いいか^^;
   2005年10月12日 (水) 17時32分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   JALたまって‥‥?
[Message] :   ねね、なになに?JALたま。
しらないよ?JALたま。
謎は深まる‥‥JALたま。
きになるぅ。
   2005年10月12日 (水) 22時53分11秒
[Name] :   miki
[Title] :   あのね。
[Message] :   たまごっち^^;
JAL限定の非売品なの^^;
お盆にディズニーシー行った時、飛行機の座席に夏休み限定でたまごっちがあたるって応募用紙があったんで、、それ出したら当たっちゃった^^;くじ運いいからなぁ。。。^^;
ロト6も当たったことあるし(U_U*) 6個のうち5個当たってた(;゜(エ)゜) 6個当たってたら。。。今頃。。
・・・( ̄  ̄;) うーん当たらん方がよかったかな?^^;
おかげでビリの運が・・いまいち?^^;
   2005年10月12日 (水) 12時37分55秒
[Name] :   miki
[Title] :   たこやきさん^^
[Message] :   昨日、テーブル作って待つこと10分。。。だ〜れも入ってこない(;゜(エ)゜) で見渡すとたこやきさん発見^^遊んでもらいました^^;
いやぁ、うまい人だなってゲーム始まってすぐに思いました。
昨日は途中でTELかかってきて^^;3試合しか出来ませんでした。もっと遊びたかったんだけど^^;

たこやきさん。ここ見てるってことなんで。。
また今度は、ゆっくり遊びましょうね^^ありがとうございましたぁ ペコリ(o_ _)o))
   2005年10月12日 (水) 17時24分07秒
[Name] :   takoyaki_angel
[Title] :   楽しかったぁ^^
[Message] :   みきさん対戦ありがとうございました。3戦3連敗
しちゃったけど、すごく楽しかったです。
手玉処理完璧だったよねーみきさん。隙がなかった^^;
すごく強いなぁって思いました。
また 遊んでくださいねー。^^
   2005年10月12日 (水) 07時28分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   第2回ダブルス大会日程
[Message] :   ちょっとレスの状況も今一つなので、今週末はきつそうですね。来週末でもう一度アンケート。

21日 金曜日 23:00
22日 土曜日 22:00

どちらがいいですか〜?

(silverさん、kidさん、レスくれたのにごめんねぇ;;)
   2005年10月12日 (水) 12時26分34秒
[Name] :   miki
[Title] :   o┤*´Д`*├o アァー
[Message] :   その週はむりぽ。。。。。。^^;
   2005年10月12日 (水) 12時32分37秒
[Name] :   KID
[Title] :   来週ね!
[Message] :   僕は、来週はどちらもOK!(金曜でも土曜でも)

デンボさんは、どうかな〜♪ 

今度、聞いてみるか^^

PS.今夜出撃するよ〜
   2005年10月12日 (水) 17時35分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   そっかぁ><
[Message] :   mikiちゃんダメかぁ〜。
それは残念すぎるなぁ。
僕は平日でもいいけど‥‥どぉ?
日曜日っていう選択肢もありかな?
   2005年10月14日 (金) 00時33分56秒
[Name] :   silver
[Title] :   やっぱり
[Message] :   やっぱ土曜日かなー^^
   2005年10月11日 (火) 10時57分20秒
[Name] :   syarui
[Title] :   (= ̄▽ ̄=)
[Message] :   オチさん、ソソさん昨日は遊んでくれてありがとです。
途中でたくさんの人が来て迷惑掛けましたww

これに懲りずにまた、稽古つけてください(~_~)
それでは、失礼ぃ〜〜
   2005年10月12日 (水) 07時29分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもども^^
[Message] :   ちょんぼちゃんどーもです^^
アチラの世界ができあがりつつあったので、退散させて頂いちゃいました。
またよろしくねぇー^^
   2005年10月11日 (火) 07時37分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   第2回ダブルス大会
[Message] :   おはようございます^^
また混合ダブルス大会をやろうと思うのですが、いかがですか?
考えている日程は、今週末
14日(金) 23:00 もしくは
15日(土) 22:00
です。
どちらが都合良いかレスしておくれ^^
パートナー探しも始めておいてね^^
   2005年10月11日 (火) 20時31分39秒
[Name] :   KID
[Title] :   なんとか^^;
[Message] :   なんとか、報告書終わった〜^^; ので 週末OKです!

金曜日or土曜日 んーーどちらでもいいけど、

土曜日でよろしく お願いします^^ペコリ 
   2005年10月12日 (水) 03時08分42秒
[Name] :   silver
[Title] :   土曜日〜
[Message] :   土曜日希望です〜
   2005年10月9日 (日) 08時31分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   昨日はアリガト〜〜〜
[Message] :   mikiちゃん、silverさん、昨日はありがとうございました。
この借りは必ず‥‥!!!
なんて^^
たのしかったよ〜〜〜〜^^
   2005年10月7日 (金) 17時10分46秒
[Name] :   takoyaki_angel
[Title] :   (⌒-⌒)ニコニコ...
[Message] :   ♪ d(⌒o⌒)b♪ はじめまして たこやきです
ちょっと遊びにきちゃった。
普段はラダ1.2で遊んでいます。交流では交流用IDでたまに修行?(笑)してます。
交流の大会やチームに興味があってまた
ちょくちょくお邪魔すると思いますのでよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*゚
また 遊びにくるじょ〜^^
   2005年10月7日 (金) 17時22分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   おお〜〜たこしゃん!
[Message] :   いらっしゃいませっ^^
こんな所まで来てもらえるとは嬉しい限り。
うちのメンバーも紹介するから、ぜひぜひ交流にも遊びに来て下さいね^^
僕も最近行ったり来たりだしね!
   2005年10月8日 (土) 13時09分25秒
[Name] :   miki
[Title] :   イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
[Message] :   たこやきやさん、はじめまして^^こんにちは^^
交流遊びに来て下さいね^^夜しかいませんが(;゜(エ)゜)

あっ、それとたこやきやさんのブログのトップすごいね^^(おちさんのとこから行ったことあるのだ^^;)G.CREWかな?フォトショップ?今度教えて下さいね^^;
   2005年10月8日 (土) 15時35分29秒
[Name] :   やま
[Title] :   たこやきさ〜ん^−^
[Message] :   いらっしゃいませ〜^−^   って何で私が言ってんだろ・・・・    ま、いっか^−^  roseファンクラブ会員第一号だからね^−^  たこやきさん、きょろだよ^−^  ラダで見かけたら遊んでね^−^
   2005年10月5日 (水) 06時12分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   最近‥‥
[Message] :   みんなラウンジで見ないなぁ。
寂しすぎるぞぉ〜。
忙しいのかなぁ?

今日は矢板まで出張いってきま〜す!
宇都宮で餃子でもたべてくるかな?^^
   2005年10月5日 (水) 23時31分55秒
[Name] :   KID
[Title] :   マジ忙しい><
[Message] :   すんまそん ラウンジ行けなくて>< 
連休明けまでに提出する、報告書が2つと立込んでる仕事で、只今 日々悪戦苦闘中です。
なんとか、連休後くらいには、普通にもどれるかな!?

おかげで、僕には3連休は、ありません><。。。。。
ふ〜キツイぜ>。<

でも これ終わったら、またまたビリとゴルフの日々復活だー^^;V
   2005年10月5日 (水) 23時36分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   忙しいのか〜><
[Message] :   
   2005年10月5日 (水) 23時37分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   enterおしちゃったよ。。。
[Message] :   kidさんおつかれ^^忙しいのね。。。御苦労様です^^
あ、そそくんは、左手小指を負傷のため、しばらく戦列を離れるそうです。
   2005年10月4日 (火) 19時55分58秒
[Name] :   マキシ
[Title] :   実はお初!?
[Message] :   
   2005年10月4日 (火) 19時59分44秒
[Name] :   マキシ
[Title] :   実はお初!?
[Message] :   あ、エンター押しちまったw
初カキコがミステイクとは・・・・Σ(TдT ; )うっ・・・

おっち〜♪ケロロ杯ではお世話になりました♪(くちょw
負けちゃったけどw
見事なつききりで、出番なしで終わっちゃったw
さすがでした**ヾ(≧∇≦)ノ**♪
フニャん子としても同僚なんだけど、何気にあまり交流の機会がなくて、今さら初カキコになちゃたw
ブログみたら、何気に自分の名前が繰り返し出てたんでちょとビクーリw
あの情けない負け方を、色んな人に見られてたのだがと再認識してちょっと恥かしぃ(*´ー`) フッ

HPはちょくちょく見てたんだけどねw
またよろしくね〜☆(今度リベンジするじょ><
   2005年10月4日 (火) 21時12分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   おはつw
[Message] :   マキシさん、いらっしゃい^^
実は対戦が初めてだったかもしれないねぇ。
お互い試合はみてるけど‥‥。
blog勝手に登場させてゴメンヨ〜。
ま、でも、コメントでも持ち上げてるから‥‥ね。^^
見かけたら声かけてやって下さいませ〜!
   2005年10月1日 (土) 13時14分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   おつかれ^^
[Message] :   昨日はお疲れさまでした^^
なんだか・・・パッとしない試合をお見せしてしまって><申しわけありませんでした。。。

(mikiなにやってんだよ)って声が聞こえそうでした>。< お恥ずかしい。。。

でも、応援に来てくれたみんな〜ありがとうございました^^

今日は大会に出られる、おちさん、kidさん頑張って下さい^^
   2005年10月1日 (土) 23時04分34秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[Message] :   僕のトーナメントは、今 終わってしまった。><。。。。。。
結果は、2回戦負け・・・・2−0で最後の1勝が 取れずに逆転負け。とても情けない、もー少し考えれば勝てたのに・・・・・・と悔いが残ります。応援に来てくれた ミキさん ありがとうございました。 感謝!感謝!です。 
   2005年10月2日 (日) 07時50分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   3回戦負け
[Message] :   僕は1回戦は危な気なかったのですが、2回戦は0-2から首の皮一枚で何とか逆転勝ちでした。
3回戦は‥‥全く良いところなく0-3で敗戦。bjさん強かったぁ。たくさんの人に応援に来てもらったのに、不甲斐無い試合で申し訳ありませんでした><
また修行して次に挑みます^^
   2005年10月1日 (土) 11時56分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   昨日はおつかれさまでした〜!
[Message] :   ケロロ杯おつかれさまでした^^
ま〜ちゃん、たまさん、そそくん、みきちゃん、どうもありがとう^^
応援に来てくれたあやちゃん、kidさん、みーやさん、ありがとう〜!
陰で応援してくれていたsilverさん、しまさん、どうもありがとう!!

4位というボチボチな結果よりも、みんなで協力できたことが一番の成果だと思います。
これを機会に、またroseメンバーいっぱい集まって楽しく遊びたいとおもいます^^
   2005年10月1日 (土) 00時39分03秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   本日はお忙しい中ご参加下さいましてありがとうございました^^
毎度毎度の事ですが至らない点も多かったと思いますヾ(≧∇≦)ゞ
次回の反省を生かしもっといい大会にして行きたいと思っています☆

本当に\(∇⌒\)☆了☆└|☆力☆├☆(/⌒∇)/
   2005年10月1日 (土) 09時30分10秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れ様です^^
[Message] :   こうゆう交流戦で、各チームとの輪が広がっていけばいいと思います^^(自分は人見知りなもで・・・・^^;) 運営ご苦労様でした^^
   2005年10月1日 (土) 09時59分55秒
[Name] :   KID
[Title] :   僕も人見知りするタイプ^^;
[Message] :   こんにちは^^ 
昨夜は皆さんお疲れでした! なかなかチームを代表して戦っているだけあって、強豪ぞろいでしたね!「やっぱ 上手いよね どこも」でも、とても いい試合でしたよ〜


 
   2005年10月1日 (土) 11時49分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ケロさん、ありがとうございました〜!
昨日は終わったあと、代表メンバーと話す機会もあり、感謝感謝!でした。
そのうちまたうち主催のダブルス大会もやろうと思っておりますので、その時はぜひ^^
   2005年10月1日 (土) 11時50分59秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですぅ〜♪
   2005年9月30日 (金) 10時18分18秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   keroro杯「組み合わせ」ケロロHPのtop参照☆
がんがれえwwwwww
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ