Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年10月11日 (火) 10時57分20秒
[Name] :   syarui
[Title] :   (= ̄▽ ̄=)
[Message] :   オチさん、ソソさん昨日は遊んでくれてありがとです。
途中でたくさんの人が来て迷惑掛けましたww

これに懲りずにまた、稽古つけてください(~_~)
それでは、失礼ぃ〜〜
   2005年10月11日 (火) 07時37分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   第2回ダブルス大会
[Message] :   おはようございます^^
また混合ダブルス大会をやろうと思うのですが、いかがですか?
考えている日程は、今週末
14日(金) 23:00 もしくは
15日(土) 22:00
です。
どちらが都合良いかレスしておくれ^^
パートナー探しも始めておいてね^^
   2005年10月9日 (日) 08時31分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   昨日はアリガト〜〜〜
[Message] :   mikiちゃん、silverさん、昨日はありがとうございました。
この借りは必ず‥‥!!!
なんて^^
たのしかったよ〜〜〜〜^^
   2005年10月7日 (金) 17時10分46秒
[Name] :   takoyaki_angel
[Title] :   (⌒-⌒)ニコニコ...
[Message] :   ♪ d(⌒o⌒)b♪ はじめまして たこやきです
ちょっと遊びにきちゃった。
普段はラダ1.2で遊んでいます。交流では交流用IDでたまに修行?(笑)してます。
交流の大会やチームに興味があってまた
ちょくちょくお邪魔すると思いますのでよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*゚
また 遊びにくるじょ〜^^
   2005年10月7日 (金) 17時22分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   おお〜〜たこしゃん!
[Message] :   いらっしゃいませっ^^
こんな所まで来てもらえるとは嬉しい限り。
うちのメンバーも紹介するから、ぜひぜひ交流にも遊びに来て下さいね^^
僕も最近行ったり来たりだしね!
   2005年10月8日 (土) 13時09分25秒
[Name] :   miki
[Title] :   イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
[Message] :   たこやきやさん、はじめまして^^こんにちは^^
交流遊びに来て下さいね^^夜しかいませんが(;゜(エ)゜)

あっ、それとたこやきやさんのブログのトップすごいね^^(おちさんのとこから行ったことあるのだ^^;)G.CREWかな?フォトショップ?今度教えて下さいね^^;
   2005年10月8日 (土) 15時35分29秒
[Name] :   やま
[Title] :   たこやきさ〜ん^−^
[Message] :   いらっしゃいませ〜^−^   って何で私が言ってんだろ・・・・    ま、いっか^−^  roseファンクラブ会員第一号だからね^−^  たこやきさん、きょろだよ^−^  ラダで見かけたら遊んでね^−^
   2005年10月5日 (水) 06時12分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   最近‥‥
[Message] :   みんなラウンジで見ないなぁ。
寂しすぎるぞぉ〜。
忙しいのかなぁ?

今日は矢板まで出張いってきま〜す!
宇都宮で餃子でもたべてくるかな?^^
   2005年10月5日 (水) 23時31分55秒
[Name] :   KID
[Title] :   マジ忙しい><
[Message] :   すんまそん ラウンジ行けなくて>< 
連休明けまでに提出する、報告書が2つと立込んでる仕事で、只今 日々悪戦苦闘中です。
なんとか、連休後くらいには、普通にもどれるかな!?

おかげで、僕には3連休は、ありません><。。。。。
ふ〜キツイぜ>。<

でも これ終わったら、またまたビリとゴルフの日々復活だー^^;V
   2005年10月5日 (水) 23時36分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   忙しいのか〜><
[Message] :   
   2005年10月5日 (水) 23時37分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   enterおしちゃったよ。。。
[Message] :   kidさんおつかれ^^忙しいのね。。。御苦労様です^^
あ、そそくんは、左手小指を負傷のため、しばらく戦列を離れるそうです。
   2005年10月4日 (火) 19時55分58秒
[Name] :   マキシ
[Title] :   実はお初!?
[Message] :   
   2005年10月4日 (火) 19時59分44秒
[Name] :   マキシ
[Title] :   実はお初!?
[Message] :   あ、エンター押しちまったw
初カキコがミステイクとは・・・・Σ(TдT ; )うっ・・・

おっち〜♪ケロロ杯ではお世話になりました♪(くちょw
負けちゃったけどw
見事なつききりで、出番なしで終わっちゃったw
さすがでした**ヾ(≧∇≦)ノ**♪
フニャん子としても同僚なんだけど、何気にあまり交流の機会がなくて、今さら初カキコになちゃたw
ブログみたら、何気に自分の名前が繰り返し出てたんでちょとビクーリw
あの情けない負け方を、色んな人に見られてたのだがと再認識してちょっと恥かしぃ(*´ー`) フッ

HPはちょくちょく見てたんだけどねw
またよろしくね〜☆(今度リベンジするじょ><
   2005年10月4日 (火) 21時12分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   おはつw
[Message] :   マキシさん、いらっしゃい^^
実は対戦が初めてだったかもしれないねぇ。
お互い試合はみてるけど‥‥。
blog勝手に登場させてゴメンヨ〜。
ま、でも、コメントでも持ち上げてるから‥‥ね。^^
見かけたら声かけてやって下さいませ〜!
   2005年10月1日 (土) 13時14分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   おつかれ^^
[Message] :   昨日はお疲れさまでした^^
なんだか・・・パッとしない試合をお見せしてしまって><申しわけありませんでした。。。

(mikiなにやってんだよ)って声が聞こえそうでした>。< お恥ずかしい。。。

でも、応援に来てくれたみんな〜ありがとうございました^^

今日は大会に出られる、おちさん、kidさん頑張って下さい^^
   2005年10月1日 (土) 23時04分34秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[Message] :   僕のトーナメントは、今 終わってしまった。><。。。。。。
結果は、2回戦負け・・・・2−0で最後の1勝が 取れずに逆転負け。とても情けない、もー少し考えれば勝てたのに・・・・・・と悔いが残ります。応援に来てくれた ミキさん ありがとうございました。 感謝!感謝!です。 
   2005年10月2日 (日) 07時50分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   3回戦負け
[Message] :   僕は1回戦は危な気なかったのですが、2回戦は0-2から首の皮一枚で何とか逆転勝ちでした。
3回戦は‥‥全く良いところなく0-3で敗戦。bjさん強かったぁ。たくさんの人に応援に来てもらったのに、不甲斐無い試合で申し訳ありませんでした><
また修行して次に挑みます^^
   2005年10月1日 (土) 11時56分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   昨日はおつかれさまでした〜!
[Message] :   ケロロ杯おつかれさまでした^^
ま〜ちゃん、たまさん、そそくん、みきちゃん、どうもありがとう^^
応援に来てくれたあやちゃん、kidさん、みーやさん、ありがとう〜!
陰で応援してくれていたsilverさん、しまさん、どうもありがとう!!

4位というボチボチな結果よりも、みんなで協力できたことが一番の成果だと思います。
これを機会に、またroseメンバーいっぱい集まって楽しく遊びたいとおもいます^^
   2005年10月1日 (土) 00時39分03秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   本日はお忙しい中ご参加下さいましてありがとうございました^^
毎度毎度の事ですが至らない点も多かったと思いますヾ(≧∇≦)ゞ
次回の反省を生かしもっといい大会にして行きたいと思っています☆

本当に\(∇⌒\)☆了☆└|☆力☆├☆(/⌒∇)/
   2005年10月1日 (土) 09時30分10秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   お疲れ様です^^
[Message] :   こうゆう交流戦で、各チームとの輪が広がっていけばいいと思います^^(自分は人見知りなもで・・・・^^;) 運営ご苦労様でした^^
   2005年10月1日 (土) 09時59分55秒
[Name] :   KID
[Title] :   僕も人見知りするタイプ^^;
[Message] :   こんにちは^^ 
昨夜は皆さんお疲れでした! なかなかチームを代表して戦っているだけあって、強豪ぞろいでしたね!「やっぱ 上手いよね どこも」でも、とても いい試合でしたよ〜


 
   2005年10月1日 (土) 11時49分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   ケロさん、ありがとうございました〜!
昨日は終わったあと、代表メンバーと話す機会もあり、感謝感謝!でした。
そのうちまたうち主催のダブルス大会もやろうと思っておりますので、その時はぜひ^^
   2005年10月1日 (土) 11時50分59秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですぅ〜♪
   2005年9月30日 (金) 10時18分18秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   keroro杯「組み合わせ」ケロロHPのtop参照☆
がんがれえwwwwww
   2005年9月30日 (金) 07時29分39秒
[Name] :   庶務ニ課長
[Title] :   本日ケロロ杯!
[Message] :   おはようございます^^
本日ケロロ杯、21:45@上級1です!
みなさんがんばりましょー!^^
   2005年9月29日 (木) 23時50分49秒
[Name] :   KID
[Title] :   WHY?
[Message] :   
   2005年9月29日 (木) 00時23分10秒
[Name] :   shima
[Title] :   
[Message] :   突然すいません 阪神タイガースの岡田監督から来年の戦力として来てくれないかとの打診がありました。 日本シリーズからの参加もあるかもしれないので本日をもちましてローズを引退したいとおもいます。30日の試合出れなくてゴメンナサイ。 皆様の今後の健闘を祈ります またビリに顔みせたらよろしくねー
   2005年9月29日 (木) 10時28分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   急すぎるよ〜〜!
[Message] :   しまさん、聞いてないよ〜!
来期からなら、まだ少し時間もあるし。
事情は全然わかんないし‥‥

それに、30日の試合はメンバーに数えているし、おねがいしますよ><
   2005年9月29日 (木) 11時44分10秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   し、しましゃん。。。
[Message] :   何がどうしてどうなってるの〜〜??
全く事情がつかめませ〜ん><
どうしちゃったんでしゅかぁ??
   2005年9月28日 (水) 21時08分37秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   いつ試合だっけ?出れる思うねんけど。。。
   2005年9月28日 (水) 21時30分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯は
[Message] :   9月30日(金) 上級ラウンジ1にて
21:45集合(時間厳守) 21:55開会式

ですよ。^^
よろしくね^^
   2005年9月29日 (木) 23時50分35秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   
   2005年9月28日 (水) 14時59分47秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   エントリーありがとございますた♪
本日、全チームID確認取れましたので
トナメ表はHP管理人のタママことメイちゃんが27〜29まで福岡から東京くんだりまで出張につき30日の朝アップいたします。
乞う御期待!!!          かしこ
   2005年9月28日 (水) 20時33分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャ( ̄へ ̄)ゞ
[Message] :   アリガトウゴザイマス!
当日がんばりますのでヨロシクオネガイシマス!

というわけで、
時間が怪しいメンバーも極力間に合うようにがんばってください^^
楽しくいきましょー^^
   2005年9月29日 (木) 10時19分51秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   メイチャン出張中にオチ逃げ偽者が出てきたらしいです☆
しかもtamama_mie_kero05 だって(*≧m≦*)プププw
いくらメイチャンエロでも落ちはしないからぁw本人確認済み!!
   2005年9月26日 (月) 12時59分16秒
[Name] :   nico_keke
[Title] :   質問!?
[Message] :   おちさん、こんにちは^^
あのぅ〜〜〜つまらない質問で恐縮なんですが、チームの呼称(愛称)ってどれが一番メジャーで且つ正解ですか?
。丕錬辧ピーオーアール) ▲蹇璽此´ローゼス
ホント申し訳ないっす><。。。間違えると失礼なので・・・^^; △任發いい里なぁ???
   2005年9月26日 (月) 20時58分11秒
[Name] :   おち
[Title] :   えっとぉ〜〜〜
[Message] :   全然決めてるわけじゃ無いんですけど‥‥
ローズでいいんじゃないでしょうか??(他人事モードw)
本日中に他のメンバーから反論がなければ、ローズで^^
   2005年9月27日 (火) 00時35分20秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   え〜っと。。
[Message] :   は〜〜〜い!!
「ローズ」でいいと思いま〜す♪
   2005年9月27日 (火) 21時06分46秒
[Name] :   nico_keke
[Title] :   自己レス
[Message] :   すまそんw 了解です。ありがとうございました^^
   2005年9月25日 (日) 13時50分35秒
[Name] :   KID
[Title] :   8ボールトーナメント!!
[Message] :   今、8ボールトーナメントの受付してまーす!
参加したい人は、今すぐ^^  急げ急げ!!!
   2005年9月24日 (土) 07時09分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   出場予定メンバー、以下の通りでよろしい?

(1) miki
(2) ま〜
(3) 玉
(4) しま
(5) そそ
(補欠) おち

でるぞ〜、とか、やっぱ無理、とか、そういうのあったら言って下さいね!
って、そそくんは都合聞いてないけど‥‥^^
9/25がメンバーエントリー〆切りなので、急いでお返事下さいね!
   2005年9月24日 (土) 08時47分43秒
[Name] :   そそ
[Title] :   9月30日?
[Message] :   ですよね〜?今んトコ予定ないけど、部活とかあったら家着くの8時半は過ぎるのが普通だから・・・その後、メシとかあるし間に合わないかもしれないです。一応、参加ということでよろしくお願いします d(≧▽≦ )
   2005年9月24日 (土) 11時09分23秒
[Name] :   KID
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   参加されるメンバーの皆さん、ケロロ杯がんばってください!! 僕は、途中からかもしれないけど、応援には行けると思います、でもかなり、酔ってるかも!? もしかしたら、見てる間に寝てるかもしれない^^;それは許してホイ!!
   2005年9月24日 (土) 12時23分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   とりあえずエントリしときました
[Message] :   以下のメンバーでとりあえず登録しておきました。

先鋒 ま〜 rose_royal_princess_mah
次鋒 たま rose_seika_eye
中堅 そそ rose_yokohama_soso
副将 しま rose_red_devil_shima
大将 miki rose_tiramisu_miki
補欠 おち rose_evergold_otty(補欠アリなら)

やっぱ絶対むり、とか、そういうのあったら訂正申し込みますので、お早めに。
ガンバロー!おーっ!
   2005年9月24日 (土) 00時38分24秒
[Name] :   そそ
[Title] :   「なんちゃてrose」とか・・・・
[Message] :   なぁんかメンドイ地位になっちゃったみたいですね・・・^^; 忙しいし、最近家帰るとすぐ寝ちゃったりしてここに来るの大変だから今までrose入団は断ってたけど・・・こうなるといろいろ嫌だから入っちゃいます。 入ったからってここに来れる回数増えるわけじゃないし、これから高校生活ますます忙しくなっちゃうんで逆に減る気がしますが、よろしくお願いします(*^▽^)ノ
   2005年9月24日 (土) 07時04分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   前向きにw
[Message] :   そそくん、Welcome〜☆
ここに僕含め3人以上レス付いた時点で入団ってことにしましょう。
HP直すのは、ちょっと時間ちょうだいね♪
そそくん、顔見せにケロロ杯もでてください^^
   2005年9月24日 (土) 09時55分02秒
[Name] :   miki
[Title] :   そそくん^^
[Message] :   okだよ^^

あとは、そその師匠・しまさんのレス待ちだね^^

しまさ〜ん(」°ロ°)」Yorosiku!  ┌|゜з゜|┘
   2005年9月24日 (土) 10時14分53秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   そそくん♪
[Message] :   ようこそroseへ☆
私で3人目かな(≧∀≦)/
これで正式入団決定だね!!
   2005年9月24日 (土) 10時32分46秒
[Name] :   そそ
[Title] :   正式入団決定ぽいなァ・・・
[Message] :   てか、シマさんは別に師匠じゃないです^^; てか、最近はどこに現れてるのかわからないですし。
多分、ド下手ですけどよろしくお願いします(-ω-)
   2005年9月24日 (土) 10時59分56秒
[Name] :   KID
[Title] :   今日はビリやるぞー
[Message] :   やー「そそ君」入団おめでとう そして よろしく!!
まー楽しくやって行こうよ^^; それが1番ジャン!(横浜っぽい!?) 横浜かー 久しぶりに中華街の聘珍褸(ヘイチンロウ)に行きたいなー 
   2005年9月24日 (土) 21時02分43秒
[Name] :   やま
[Title] :   そそくん^−^
[Message] :   入団オメデトーー^−^  私は、しばらくファンクラブ会員番号 1 で頑張ります^−^  今日、一人勧誘したし〜^−^  
   2005年9月23日 (金) 13時09分52秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   アバター
[Message] :   アバター変えました♪
ちょっとした心境の変化でしゅ★

あ、下の間違えちゃったから削除しといてください^^;
   2005年9月24日 (土) 00時35分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   素敵ですね〜♪
[Message] :   オトナな雰囲気ばっちりね^^
僕もそろそろ秋モードにかえないとな〜。
今度は背景なんにしよ?
   2005年9月24日 (土) 09時44分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   可愛い^^

あたしも、変えよう^^;
   2005年9月24日 (土) 10時17分23秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   えへへ♪
[Message] :   おっち〜>
だてに歳とってないからね^^;
大人の色気ムンムンかしら??

みきちゃん>
イヤー゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。もっとほめて。
なんてね♪
みきちゃんのアバも可愛いよ〜〜( @~□~@)=3
   2005年9月22日 (木) 19時55分19秒
[Name] :   miki
[Title] :   か、か、怪鳥ーーーーーー
[Message] :   やまさん^^rose fan club。。。
会長になったんだ^^;
おめでとう〜〜^^
これからも、よろしくおねがいしますね^^
   2005年9月22日 (木) 21時11分41秒
[Name] :   おち
[Title] :   ひとりしかいないから‥‥
[Message] :   本人は「ええっ@@;」って言ってたけど‥‥ひとりだから会長しかないでしょ^^
   2005年9月22日 (木) 23時49分18秒
[Name] :   やま
[Title] :   (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
[Message] :   どうも会長というのは・・・・^^;;
私ね〜、長がつくもんは嫌いなんじゃ・・^^;;;
だから、ファンクラブ 会員番号1号 ってのはどうじゃ?  (・∀・)ニヤニヤ
というわけで・・・・会長辞退。  だめかな〜?
   2005年9月23日 (金) 02時28分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   んじゃあ‥‥
[Message] :   とりあえず会長じゃなくていいや^^
唯一のファンクラブ会員としてがんばって活動してね〜^^
仲間ふやして^^
   2005年9月22日 (木) 00時38分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   member up!
[Message] :   memberに、rose supportersを追加しました!
いつもここに顔を見せてくれているやまさんが、rose_fan01_yamaとして、rose fan club会長になってくれました^^
やま、これからもよろしくね〜^^

それから、そそくんも‥‥なんちゃってRoseとして載せてあります。
Roseの裏IDを持っている、おち、しま、kidには裏IDを表示しておきました。

そそくん&裏IDは、団外の人が偽者との区別するための手助けとするためです。
   2005年9月21日 (水) 20時15分50秒
[Name] :   miki
[Title] :   ( 」゜д゜)ノ おーーーい!
[Message] :   しまさ〜ん
ケロロ杯出られるか〜〜〜〜い?^^;
見てるか?ココ

みーやさんとsilverさんはやっぱ時間が。。。微妙って^^;あたしもだけど^^;

あや、kidさんも無理っぽいしなぁ。。。
   2005年9月19日 (月) 23時30分09秒
[Name] :   やま
[Title] :   みなさん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
[Message] :   ま〜さん、みきさん、おち^−^  今日は少しだけど遊んでくれてありがと^−^  また、ゆっくり遊びにきますね^−^  なかなか紫にならないからな・・・^^;;  じゃね〜^−^  
   2005年9月20日 (火) 02時19分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそありがとう^^
[Message] :   やま〜^^テーブルに来てもらって嬉しかったよ〜^^
レート気にせず、いつでも来てね^^
まってるからね〜^^
   2005年9月20日 (火) 03時00分27秒
[Name] :   miki
[Title] :   やまさん^^
[Message] :   こちらこそ、ありがとでした^^
レート気にしないでいいよ^^
いつでも、来て下さ〜い(^O^ )

ってか、やまさん・・・・入らん?^^;
   2005年9月20日 (火) 07時20分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   さすがスカウト部長‥‥^^
[Message] :   そだそだ!はいっちゃえー^^
   2005年9月20日 (火) 11時19分18秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   やましゃ〜ん♪
[Message] :   きのうはよっぱで失礼しました(≧∀≦)
みきちゃんの言うように、入っちゃえ〜〜!!
   2005年9月17日 (土) 09時53分16秒
[Name] :   くー
[Title] :   元FOXのくーです^^
[Message] :   おちさんご無沙汰です。。

こういうカキコはとても辛いのですが、、、
チームFOX解散ということになりました。。

今までリンクありがとうございました。お手数おかけいたしますが削除をよろしくお願いします。

これからはみんな個々のIDで続けていくと思うので、今まで同様仲良くしてあげて下さいね^^

お世話になりました。。
   2005年9月17日 (土) 10時39分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念です><
[Message] :   くーさん、残念な結果になってしまいましたね><
人づてに聞いて、BBSも見ていたのですが‥‥。
チーム解散しても、今まで通り仲良くしてくださいね^^
くみちゃんがちょっと心配です><
大丈夫かなぁ?
もし話す機会があれば、僕もまってるよ、と伝えて下さいね。
   2005年9月17日 (土) 18時59分58秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   あらら
[Message] :   そんな事になっちゃったんだ・・・
本当に残念ですね。。
でもでも、ビリから離れるんじゃないなら、テーブルで見かけたら声かけてくださいね!!
   2005年9月14日 (水) 21時54分32秒
[Name] :   フクロウ デンボ
[Title] :   お世話になりました。
[Message] :   おちさん、いろいろとお世話掛けました、
今朝軍曹さんと会って話すことができました。
結論から言うと、今回は参加を見合わせることにしました。
でも、今回のことでたくさんの人に助けてもらい
会ったこともない私なんかのために応援してくれた
みんなの暖かさを実感できました。
これを機会に、ローズの皆様と交流できたら心より
うれしく思います。

私、ビリ下手だけどノンレートで稽古つけてください。
   2005年9月14日 (水) 23時46分59秒
[Name] :   KID
[Title] :   あれれ!
[Message] :   やー! おひさ〜
出ないの、ケロロ杯? 残念だなーデンボさんの試合見に行こうと思ったのに><。。。と言う僕も実は微妙なんだーその日・・・・・・ヘヘヘ^^;
みんな、見てるから今度こっそり教えるね!








Ans. 単なる飲み会です!
   2005年9月15日 (木) 07時32分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   ちっと残念だけど
[Message] :   でんぼちゃん、ケロロ杯残念だったね〜。
次回はでられるといいね^^
テーブル来て下されば、いつでもお相手致しますので♪
特にkidさん>でんぼちゃんをヨロシクね^^
   2005年9月14日 (水) 00時55分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   fizzちゃんの件
[Message] :   8/27より長期休養ということになっていたfizzちゃんですが、mikiちゃんとfizzちゃんで話し合った結果、引退ということになりました><
大変淋しい結果ではありますが‥‥。

>fizzちゃん
一緒に過ごした時間はとても楽しかったです^^
色々と迷惑をかけたこともありますが‥‥また、PORのテーブルにも来て喋っていってくださいね!
   2005年9月14日 (水) 14時09分56秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   フィズちゃ〜〜ん!!
[Message] :   やっぱり引退しちゃうんだね。。
色々事情はあるんだろうけど、やっぱり淋しいよぉ。
テーブルでみかけたら、絶対に声かけてね〜★
   2005年9月14日 (水) 23時51分50秒
[Name] :   KID
[Title] :   FIZZ
[Message] :   
   2005年9月13日 (火) 09時06分12秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   我こそは、では無いけど出てみたいっす^^
   2005年9月13日 (火) 23時13分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   玉さん了解!
[Message] :   今回は5人限定なので、先着でいきましょう^^
現段階では、時間的に出られるかどうかは別にして、優先順位は、今の所‥‥

(1) miki
(2) ま〜
(3) 玉
(補欠) おち

です。人数が増えれば、僕はとりあえず後ろに回りますので、出られそうだな〜、出たいな〜、という人はここにレスください^^

よろしくねー^^
   2005年9月12日 (月) 23時16分59秒
[Name] :   フクロウ デンボ
[Title] :   感謝です≧∀≦)∩」
[Message] :   おちさん、相談ならびにバックアップありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
   2005年9月13日 (火) 07時14分40秒
[Name] :   otty
[Title] :   you are welcome ^-^
[Message] :   Sorry, now my mac is little bit wrong, so that I cant input Japanese.

I long to meet you at Keroro cup!
See you! ^-^
   2005年9月13日 (火) 07時16分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ、入った
[Message] :   日本語はいりました〜。ヨカッタ^^
ケロロ出られるといいね〜^^
   2005年9月12日 (月) 23時08分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   とりあえず、参加表明だけしておきました!^^

9月30日(金) 上級ラウンジ1にて
21:45集合(時間厳守) 21:55開会式
9-30で、先鋒〜大将戦までの5本勝負のトナメントです^^

我こそは!という方は、カキカキしておいてね^^

とりあえずま〜ちゃんは確保!
   2005年9月12日 (月) 23時14分24秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   受け付けました^^
ふくろう様の件ですが今までリーダー様と大会の趣旨等、お話させて頂き賛同して下さるチームとしてきたつもりです。
先日、先方にはその様にお伝えしたのですが;;;
やはり、そういうのは大事だと思いますので・・・・。
回を重ねる事にこの様なお話も多々ありますがその辺はご理解頂きたいと思います。
   2005年9月13日 (火) 07時19分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロさん!
[Message] :   どもです。^^
デンボちゃんが、ケロさん探しているのに見つからない、って相談されたんですよ〜^^
ってなわけで、メッセ打っていただければ、お話できるんじゃないかな、と、思います。では^^
   2005年9月11日 (日) 04時20分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε=(。・д・。)ふー
[Message] :   玉さん^^
今日はありがとでした^^調子少しは戻ったかな?^^;
。。。。って気づいたら4時やん(;゜(エ)゜) アセアセ

あ、ケロロ杯でたいんですが^^;。。時間が^^;微妙です><  
   2005年9月9日 (金) 19時15分53秒
[Name] :   ケロロ
[Title] :   
[Message] :   最近ネカマになった
ノ・ω・)ノ゙ケロヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪
ケロロヤマトは男じゃないかといううわさがあったので
いっそ男にしてしまえと軽いノリでやってしまいましたw
さてさて、ケロロ杯もちかづいてまいりました。
メンバーの方はきまらなくても良いので参加表明判りましたら
ご一報下さいヾ(≧∇≦)ゞ
d(-^o)☆よろしくお願いします☆(o^-)b
   2005年9月10日 (土) 12時39分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   というわけで‥‥
[Message] :   参加しますか〜?
参加できるかどうかは別として、参加したい!という人はレスしてください〜〜〜!
ちなみに、おちOKです。
   2005年9月12日 (月) 22時56分37秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   参加した〜〜い!!
みんなは参加しないの??
楽しそうじゃん!゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。
   2005年9月9日 (金) 12時49分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   報告
[Message] :   昨日、Club Breakの方より、偽物が出回っているので注意、という話を聞きました。
club_break_美川憲一
は、偽物だそうですw
対戦しないでください、と、言われました‥‥

けど、ちょっと対戦したくなるIDだわな^^
   2005年9月8日 (木) 13時19分16秒
[Name] :   おちin徳島
[Title] :   ネカフェ
[Message] :   あのね。
今徳島にいるんだけどね。
ホテルにLANなくって
ネカフェでビリしたりしてるんだけど。。。
ネカフェまで徒歩25分‥‥
そこまでしてやるアホもいるんだねぇ。。。
てなわけで、今日も多分、夜11時すぎまではネカフェから出没の予定。
見かけたら声かけてね^^
   2005年9月7日 (水) 02時15分37秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   しまさん、silverさん今日はありがとでした^^

ひさびさ9でいっぱい打った^^

でも3人赤だと自作っぽいね^^;

自作じゃないぞ〜〜ε=(怒゚Д゚)ノノ

ps.kidさん、家。。。飛ばなかった?^^;
   2005年9月8日 (木) 02時16分28秒
[Name] :   KID
[Title] :   台風!!
[Message] :   なんとか、飛ばされずにPC打ってます! 隣の家、壁が落ちて、中の竹が見えてます〜 ><。。。
今度は15号接近? いやですね〜この時期は、海外にでも行くか!!(金があればばー^^; ) そうそう今度、パサージュ琴海とハウステンボスに芝刈りに行きます、夜は、繁華街をウロウロ@@ ヘヘヘヘー 
  
Yahoo!ジオシティーズ