Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年9月14日 (水) 21時54分32秒
[Name] :   フクロウ デンボ
[Title] :   お世話になりました。
[Message] :   おちさん、いろいろとお世話掛けました、
今朝軍曹さんと会って話すことができました。
結論から言うと、今回は参加を見合わせることにしました。
でも、今回のことでたくさんの人に助けてもらい
会ったこともない私なんかのために応援してくれた
みんなの暖かさを実感できました。
これを機会に、ローズの皆様と交流できたら心より
うれしく思います。

私、ビリ下手だけどノンレートで稽古つけてください。
   2005年9月14日 (水) 23時46分59秒
[Name] :   KID
[Title] :   あれれ!
[Message] :   やー! おひさ〜
出ないの、ケロロ杯? 残念だなーデンボさんの試合見に行こうと思ったのに><。。。と言う僕も実は微妙なんだーその日・・・・・・ヘヘヘ^^;
みんな、見てるから今度こっそり教えるね!








Ans. 単なる飲み会です!
   2005年9月14日 (水) 00時55分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   fizzちゃんの件
[Message] :   8/27より長期休養ということになっていたfizzちゃんですが、mikiちゃんとfizzちゃんで話し合った結果、引退ということになりました><
大変淋しい結果ではありますが‥‥。

>fizzちゃん
一緒に過ごした時間はとても楽しかったです^^
色々と迷惑をかけたこともありますが‥‥また、PORのテーブルにも来て喋っていってくださいね!
   2005年9月14日 (水) 14時09分56秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   フィズちゃ〜〜ん!!
[Message] :   やっぱり引退しちゃうんだね。。
色々事情はあるんだろうけど、やっぱり淋しいよぉ。
テーブルでみかけたら、絶対に声かけてね〜★
   2005年9月14日 (水) 23時51分50秒
[Name] :   KID
[Title] :   FIZZ
[Message] :   
   2005年9月13日 (火) 09時06分12秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   我こそは、では無いけど出てみたいっす^^
   2005年9月13日 (火) 23時13分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   玉さん了解!
[Message] :   今回は5人限定なので、先着でいきましょう^^
現段階では、時間的に出られるかどうかは別にして、優先順位は、今の所‥‥

(1) miki
(2) ま〜
(3) 玉
(補欠) おち

です。人数が増えれば、僕はとりあえず後ろに回りますので、出られそうだな〜、出たいな〜、という人はここにレスください^^

よろしくねー^^
   2005年9月12日 (月) 23時16分59秒
[Name] :   フクロウ デンボ
[Title] :   感謝です≧∀≦)∩」
[Message] :   おちさん、相談ならびにバックアップありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
   2005年9月13日 (火) 07時14分40秒
[Name] :   otty
[Title] :   you are welcome ^-^
[Message] :   Sorry, now my mac is little bit wrong, so that I cant input Japanese.

I long to meet you at Keroro cup!
See you! ^-^
   2005年9月13日 (火) 07時16分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ、入った
[Message] :   日本語はいりました〜。ヨカッタ^^
ケロロ出られるといいね〜^^
   2005年9月12日 (月) 23時08分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   とりあえず、参加表明だけしておきました!^^

9月30日(金) 上級ラウンジ1にて
21:45集合(時間厳守) 21:55開会式
9-30で、先鋒〜大将戦までの5本勝負のトナメントです^^

我こそは!という方は、カキカキしておいてね^^

とりあえずま〜ちゃんは確保!
   2005年9月12日 (月) 23時14分24秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   受け付けました^^
ふくろう様の件ですが今までリーダー様と大会の趣旨等、お話させて頂き賛同して下さるチームとしてきたつもりです。
先日、先方にはその様にお伝えしたのですが;;;
やはり、そういうのは大事だと思いますので・・・・。
回を重ねる事にこの様なお話も多々ありますがその辺はご理解頂きたいと思います。
   2005年9月13日 (火) 07時19分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロさん!
[Message] :   どもです。^^
デンボちゃんが、ケロさん探しているのに見つからない、って相談されたんですよ〜^^
ってなわけで、メッセ打っていただければ、お話できるんじゃないかな、と、思います。では^^
   2005年9月11日 (日) 04時20分52秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε=(。・д・。)ふー
[Message] :   玉さん^^
今日はありがとでした^^調子少しは戻ったかな?^^;
。。。。って気づいたら4時やん(;゜(エ)゜) アセアセ

あ、ケロロ杯でたいんですが^^;。。時間が^^;微妙です><  
   2005年9月9日 (金) 19時15分53秒
[Name] :   ケロロ
[Title] :   
[Message] :   最近ネカマになった
ノ・ω・)ノ゙ケロヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪
ケロロヤマトは男じゃないかといううわさがあったので
いっそ男にしてしまえと軽いノリでやってしまいましたw
さてさて、ケロロ杯もちかづいてまいりました。
メンバーの方はきまらなくても良いので参加表明判りましたら
ご一報下さいヾ(≧∇≦)ゞ
d(-^o)☆よろしくお願いします☆(o^-)b
   2005年9月10日 (土) 12時39分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   というわけで‥‥
[Message] :   参加しますか〜?
参加できるかどうかは別として、参加したい!という人はレスしてください〜〜〜!
ちなみに、おちOKです。
   2005年9月12日 (月) 22時56分37秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   参加した〜〜い!!
みんなは参加しないの??
楽しそうじゃん!゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。
   2005年9月9日 (金) 12時49分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   報告
[Message] :   昨日、Club Breakの方より、偽物が出回っているので注意、という話を聞きました。
club_break_美川憲一
は、偽物だそうですw
対戦しないでください、と、言われました‥‥

けど、ちょっと対戦したくなるIDだわな^^
   2005年9月8日 (木) 13時19分16秒
[Name] :   おちin徳島
[Title] :   ネカフェ
[Message] :   あのね。
今徳島にいるんだけどね。
ホテルにLANなくって
ネカフェでビリしたりしてるんだけど。。。
ネカフェまで徒歩25分‥‥
そこまでしてやるアホもいるんだねぇ。。。
てなわけで、今日も多分、夜11時すぎまではネカフェから出没の予定。
見かけたら声かけてね^^
   2005年9月7日 (水) 02時15分37秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   しまさん、silverさん今日はありがとでした^^

ひさびさ9でいっぱい打った^^

でも3人赤だと自作っぽいね^^;

自作じゃないぞ〜〜ε=(怒゚Д゚)ノノ

ps.kidさん、家。。。飛ばなかった?^^;
   2005年9月8日 (木) 02時02分06秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   
   2005年9月8日 (木) 02時16分28秒
[Name] :   KID
[Title] :   台風!!
[Message] :   なんとか、飛ばされずにPC打ってます! 隣の家、壁が落ちて、中の竹が見えてます〜 ><。。。
今度は15号接近? いやですね〜この時期は、海外にでも行くか!!(金があればばー^^; ) そうそう今度、パサージュ琴海とハウステンボスに芝刈りに行きます、夜は、繁華街をウロウロ@@ ヘヘヘヘー 
   2005年9月6日 (火) 14時15分57秒
[Name] :   KID
[Title] :   台風只今直撃中!!
[Message] :   スゴイですよ台風が! 家が飛びそうです>。<
ミキさんとこもすごいでしょ? 
   2005年9月6日 (火) 15時41分35秒
[Name] :   miki
[Title] :   それが。。。
[Message] :   そんなにすごくない。。。。(○´ε`○)

仕事休んだのに・・
   2005年9月6日 (火) 14時11分00秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   
   2005年9月6日 (火) 10時07分35秒
[Name] :   miki
[Title] :   大会
[Message] :   応援に来てくれた あや、あゆさん、おちさん、ありがとう^^

また、頑張りたいとおもいます^^

しまさんも惜しかったねー^^:
   2005年9月4日 (日) 17時57分28秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ただいま〜☆
[Message] :   みなさん、ただいまですぅ〜〜♪
やっと復帰できました!!
復帰1戦目はおち〜につけてもらっちゃいました♪♪

みなさん、ご心配おかけしてしまってごめんなさいでしたぁ・゜゚( ω
   2005年9月4日 (日) 18時22分59秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><。。。。。。
[Message] :   おかえり^^;
   2005年9月4日 (日) 18時32分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   おかえりー^^
[Message] :   復帰さいしょからC&Bに付き合ってもらっちゃってありがとね〜^^
自分だけC&Bのつもりだったんですが^^;;;
にしても、ま〜ちゃんロングバンクきれいにきめるね〜!すごい^^
   2005年9月4日 (日) 21時10分19秒
[Name] :   miki
[Title] :   (*ー*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
[Message] :   ま〜ちゃんおかえり〜^^

大会、間に合わなかったねー><

今度がんばろうね^^
   2005年9月4日 (日) 17時18分45秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   俺が残った事より 玉が2回戦でキーちゃんに勝った事のほうがすごいとおもったw 今回の目標は参加することだったので(申し込みかたがわからずミキにしてもらったw)目標は達成されたんだけどね^^; 今日の目標は 1勝ってことで^^
   2005年9月4日 (日) 18時30分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   おめっとさん^^
[Message] :   しまさんオメデトー^^このままmikiちゃんと決勝まで進んでしまえ〜〜〜♪
討ち死にしたおち・silver・玉の分までがんばってください^^
   2005年9月4日 (日) 21時16分47秒
[Name] :   miki
[Title] :   ( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
[Message] :   しまさん・おめでとう^^

今日がんばってね^^

さっきあゆさんからメッセきたよ、緊張してるんだってぇ〜?(;¬д¬)

似合わん^^;

いつも通りのしまさんなら、いいとこいくよ^^

p(*^-^*)q がんばっ♪
   2005年9月3日 (土) 11時06分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日がんばろ〜!
[Message] :   今日/明日のトーナメント、roseからは知っている範囲では

・しまさん(対戦者未定)
・たまさん(さすがさん、きーちゃんと同ブロック)
・silverさん(ランスさんと同ブロック)
・mikiちゃん(top_tanwithkeiさん、勝率0.74!と同ブロック)
・おち(初戦が強敵!?)

の5人がエントリーしています。
それぞれ強敵多いけど、1回負けても次があるダブルイリミなので、気持ちを切らさずがんばりましょう!
予選突破ゴーゴーゴー!
   2005年9月4日 (日) 08時34分03秒
[Name] :   KID
[Title] :   観戦!!
[Message] :   昨夜は、トーナメント参加の方、応援に来てた方お疲れ様です。
僕も応援に行ってたのですが、睡魔に襲われいつのまにか寝てました、最後まで応援できなくてすいません。

ミキさん、しまさん(そうですよね、あのID)決勝進出、おめでとうございます。今日は早いので、最後まで見れそうです、がんばってくださいねー 応援してます。(PCの前で、旗振りながら^^;vvvv!)
   2005年9月2日 (金) 18時25分23秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   でちゃいます
[Message] :   つい、うっかり、密かに、エントリーしちゃいました^^
ダイヂョブだろか・・・
   2005年8月30日 (火) 19時59分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   kidさんに業務連絡!
[Message] :   トナメ、500戦必要とのことです。
500以上のIDで再度エントリしてください!
   2005年9月1日 (木) 19時47分44秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   どのIDも500戦ないとです。(ヒロシ風!)
今回は、あきらめなーしかたないとです。
   2005年8月30日 (火) 17時16分53秒
[Name] :   keroro
[Title] :   keroro杯
[Message] :   本当にここ最近ず〜っとラウンジにログできずご無沙汰しております・・・・・
皆様お元気でいらっしゃいますか?
さてさて、ケロロ杯の方は告知は完了いたしましたが、
毎回エントリーの方がギリギリになっている傾向があります。
よって参加表明だけでもいいのでお早めにお願いできたらいいなあっと
参上いたしました☆
d(-^o)☆よろしくお願いします☆(o^-)b
   2005年8月30日 (火) 19時57分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です!
[Message] :   ケロさん、ありがとうございます!
なるべく早めにエントリしたいと思います。
が‥‥ケロロ杯詳細がケロロ団内戦のページにリンクされてるんですけど‥‥^^;
   2005年8月28日 (日) 15時28分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   Silverさ〜ん!
[Message] :   Silverさんに業務連絡!トナメントエントリーの場所が違います!トナメントHPの左上のBBSからエントリーです。たくさんresついてるトピにresしてください〜!
http://www1.rocketbbs.com/613/ybillbbs.html
ココの「大会事務局 梅干支部 ^^」っていうトピです。
   2005年8月29日 (月) 13時02分57秒
[Name] :   KID
[Title] :   トーナメント参加
[Message] :   トーナメントエントリーまだ空きがあるみたいです、その日に予定のないメンバーの方は参加してみませんか?ローズで1人でも多く決勝トーナメントに行ければ、GOOD!!じゃないですか。


PS,いまいちのルールが判らないけど、エントリーしたKIDでした! 玉砕かーー!!!!
   2005年8月28日 (日) 11時26分10秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :    盆明けから落ち着いてビリできねぇ・・・仕事が忙しすぎる・・・ 社長と秘書と専務は2000超えちゃて・・・もう雲の上の存在になっちゃってるしw ブランク解消する間もないw 練習つけてもらおうって思ってもみんながラウンジ来る時間には睡魔が・・・HPしばらく見ない間にいろんなこと起こってるしw
   2005年8月27日 (土) 21時36分56秒
[Name] :   ふぃず
[Title] :   同様に
[Message] :    まーさんが休養をするとの事ですが、私も同様に長期休養をする事にしました。
 理由はいくつかありますが、「ビリの楽しみ方が分からなくなった」という事にしておいてください。

 どうなるかは分かりませんが、最悪、そのまま依願除籍も考えています。皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 それでも、もし帰ってきましたら、その時はよろしくお付き合いくださいませ。
 それでは、失礼します。
   2005年8月27日 (土) 23時50分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   ><。。。
[Message] :   fizzちゃん、待ってるから!
いつもの、(^^ が早く見たいよ!!
   2005年8月30日 (火) 01時36分43秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   
[Message] :   fizzさん、なにかあったんですか?
チュパがローズさんと仲良くさせていただけるようになって「さぁ、これから」って時で残念です><
いつの日か近いうちにまた楽しく遊べる日が来るのを待ってます^^
上手に思ってること書けないけどまた遊んでください^^
   2005年8月25日 (木) 14時52分59秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   あのぉ・・・
[Message] :   今日から何週間かビリを休憩します。。
ちょっと私事の理由なので、みんなにはホント申し訳ないのですが><;
ごめんなさい。

また復活した時に受け入れてもらえれば・・・と思っています。

では、また^^
   2005年8月25日 (木) 18時34分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   理由はわからんけど。。。
[Message] :   ま〜ちゃん、そっかぁ、ちと残念><。
でも帰って来たらまた遊ぼう♪
いつでも待っているよ〜〜〜〜!
   2005年8月25日 (木) 22時18分03秒
[Name] :   KID
[Title] :   またね^^ 
[Message] :   「復活しました〜〜!!」てBBSの書き込み
お待ちしてます。

気軽にもどって来てくださーーい!!!
   2005年8月27日 (土) 18時22分33秒
[Name] :   miki
[Title] :   あああああああ
[Message] :   ま〜ちゃん・・・・・
なんかあったの?

早く帰ってきて><
   2005年8月28日 (日) 14時18分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   皆様の安心のために
[Message] :   ま〜ちゃんは、多少の期間戦列を離れますが、ちゃんと戻って来ますので、御安心を。
ま〜ちゃん!はやくかえってきてねー^^
   2005年8月25日 (木) 07時36分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   トーナメント!
[Message] :   トーナメントHPのBBSに、次回大会の案内が出ています!
http://www1.rocketbbs.com/613/ybillbbs.html
エントリー開始は8/27 22:00の予定だそうですので、roseのメンバーも一緒に出てみませんか??
僕はエントリーの予定です。
緊張感はかなり高いですが、勝った時の喜びもひとしおです。ぜひrose同士で決勝戦を!(ちょっと大きく出てみた^^;)
   2005年8月25日 (木) 03時27分38秒
[Name] :   にこ(nico_keke)
[Title] :   遅くなりました・・・
[Message] :   ご挨拶が遅れました^^;mikiさんのおっしゃるとおりです・・・HPが完成しましたのでご報告w
http://www.geocities.jp/yukainabilinakama/
尚、チームではありませんので^^; じゃあ何だよ〜〜〜とか難しいことは抜きで(笑)
おちさん、相互リンクありがとうございました^^今度テーブルご一緒したいですね!(自分はちょっとリハビリが必要かな^^;)
P.S.フィズさんもたまには遊びにきてね〜〜〜w
   2005年8月25日 (木) 07時08分58秒
[Name] :   おち
[Title] :   はぁ〜い♪
[Message] :   にこさん、どうも〜〜^^
ぜひroseのトコにも遊びに来てね♪
30代があんなにいるのを見ると、おお、こんなに仲間が!ってかんじで嬉しいですわ^^
   2005年8月23日 (火) 12時15分11秒
[Name] :   miki
[Title] :   _机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
[Message] :   (_`Д´)復活!

90%復活しましたー^^

あ、昨日さすがさんから、聞いたHPhttp://www.geocities.jp/yukainabilinakama/index.html

にこさんが言ってたとこだね^^

うちもリンクされてたよ^^
   2005年8月23日 (火) 07時38分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   お約束UP!
[Message] :   PORのメンバーへ:
お約束にいくつか追加しました〜。
今一度、よく読んでおいてくださいね^^
   2005年8月23日 (火) 18時46分25秒
[Name] :   KID
[Title] :   お約束
[Message] :   了解いたしました!! 
   2005年8月22日 (月) 08時57分59秒
[Name] :   mt♪
[Title] :   ありがとうございました^^
[Message] :   先日の交流戦ありがとうございました^^
お礼が 遅くなりすいません^^;
最後にいろいろありましたが、懲りずに、
今後ともよろしくお願いいたします^^
また、ラウンジで見かけたら 
お相手してください^^
(私では相手には不足ですが…なにとぞ^^;)
次回は 雪辱を 晴らすべく 練習しておきます^^
また たのしく やりましょうね^^
   2005年8月22日 (月) 15時49分15秒
[Name] :   おち
[Title] :   まつみんさん♪
[Message] :   ありがとうございました!
こちらこそ、懲りずに遊んでやって下さいませ。。。^^
またラウンジで〜〜^^
   2005年8月22日 (月) 00時27分24秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   偽者・・・
[Message] :   最近(ってか前からだけど^^;)チームの偽者が出回ってますね。。
で、classさんの偽者の件なんですが・・・
昨日の夜classのvegeさんとお話してて、偽者に迷惑してるとのこと。
自作らしいんですが。。
で、HPで「偽者との対戦には気をつけてって事を言っておこう」という事になりまして^^;
みなさんも気をつけて下さいね。。

色んな偽者が出回ってるので、そのうちローズの偽者も出てくる可能性、ありますよね><;
困ったもんだわ><
   2005年8月23日 (火) 18時50分11秒
[Name] :   KID
[Title] :   偽者
[Message] :   へー偽者なんかいるんですね、そのIDでチームのこととか、その人のことを中傷するのかなー? 寂しいことですね><
   2005年8月21日 (日) 23時37分20秒
[Name] :   やま
[Title] :   ありがと^−^
[Message] :   ふぃずちゃん^−^  おち^−^  今日は遊んでくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ダブルス大会には出れなかったけど、今日はダブルスもどきやれて楽しかったよ^−^
また、遊びにくるけんね〜^−^
   2005年8月22日 (月) 15時47分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがっと〜〜〜!
[Message] :   チョットの時間でしたが、楽しかったよ〜^^
やっぱりダブルスは2 vs 2の方がいいなぁ。
テーブルの人数が多くなっちゃった時は、ダブルス勝ち残りも面白いかもね^^
ではまた^^
   2005年8月21日 (日) 15時09分20秒
[Name] :   silver
[Title] :   解決
[Message] :   交流戦後、しまさん、あやと私で話してて、解決しました^^もう大丈夫だよね?もう怒ってないよね?しまさん^^ 今回の事を教訓に同じ思いは繰り返さないようにしましょう^^ しまさんの辞表は私たちで破っておきました^^ これからもみんなでがんばりましょう^^
   2005年8月21日 (日) 15時48分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   よかった!
[Message] :   とりあえず、ひと安心です。
お互いを想う気持ちを大切にしながら、また楽しくやりましょう!
   2005年8月21日 (日) 02時05分41秒
[Name] :   natumi
[Title] :   楽しかったぁ^^
[Message] :   roseの皆さん 昨日はありがとうございました^^
初戦から、あまりの緊張とプレッシャーに全く入らず・・
申し訳なくて、参加したことを後悔してしまう瞬間も正直あったんだけど^^;
でもみんなのイイ雰囲気のお陰で、落ち着いて楽しめました^^
やっぱり参加させてもらって良かったです^^

玉さん・・ほんとにこんな私と組んでくれてアリガトです☆
   2005年8月21日 (日) 08時25分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそです^^
[Message] :   なっちゃん、ありがとうございます&第3位おめでとうございます^^
緊張は、そのうち慣れますからね^^
次回も是非御参加下さいね〜^^
   2005年8月21日 (日) 14時38分08秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   おつかれ!
[Message] :   ダブルス大会お疲れ様でした。なっちゃんにずいぶん助けられて何とか3位になれました^^
なっちゃんと組めて楽しかったです^^
機会があればまた、組んでください^^(てか、見捨てないで^^;)
   2005年8月20日 (土) 23時04分50秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   怒った責任とって 一応辞表だします。 でも・・ ちょっと情けないムードになったんで言いかけたところ キーさんに指摘されてしまった。相手も楽しくて始めてよかったねって言えるんじゃないかな? チームのために言っただけです。 処分はみなさんで決めてください どっちにしたって試合にかてないから居なくてもいいかなぁ なんか思ったりして・・・    
   2005年8月21日 (日) 00時19分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   ここよりもメッセで。
[Message] :   オフメッセ送りました。もし届いていなければ、僕がONしている時にメッセ下さい!
   2005年8月21日 (日) 14時59分52秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   ゜〜゜うーむ!いかん
[Message] :   shimaさん突っ走るな><
人間十人十色、考え方は様々じゃ!
仕事は真剣に、ビリは息ぬきじゃろ、男気はわかるが、ビリじゃ家は建てられないぞ! 
(それにやめたら、最年長になってしまうがね^^)
   2005年8月20日 (土) 21時04分26秒
[Name] :   BLUE
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ^^フニャブルーダス。
昨日はどうもお世話になりました〜
今日の昼間!やっとルールに気付いたよ^^;ぶひょひょ。
次回もぜひ参加させてね^^
   2005年8月21日 (日) 08時27分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   フフフ。。
[Message] :   さすがブルさん。
でも、急な話なのに参加してもらってありがとうございました^^
次回はもう少し余裕をもってお話させていただきますね〜^^
ありがとうございました〜^^
   2005年8月21日 (日) 18時13分35秒
[Name] :   やま
[Title] :   ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
[Message] :   ふにゃぶる〜さん^−^  昼間は、遊んでくれてありがとう^−^  また、遊んでね^−^

  ※  おち〜^−^  今日ね、ぶるーさんに遊んでもらったとよ〜^−^
   2005年8月20日 (土) 17時51分22秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   昨日はおつかれー 眠いw 今から練習しとこw 
   2005年8月20日 (土) 17時06分39秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   ローズさんたち、ありがとう^^
[Message] :   挨拶遅れましたが昨日は楽しい夜をありがとうでした^^
おちさんとペアってだけでも満足だったけど、準優勝までできちゃって^^;大満足です♪
これからも仲良く遊ばせてくださいね^^

さっき、北海道代表の駒大苫小牧が連覇達成です!!!
すごぉ〜ぃ><感動です q(T▽Tq)(pT▽T)p

今夜の ace戦、頑張ってください!

mikiさん・・・・あのAAはどうなっちゃうんだろぉ(; ̄ー ̄川
   2005年8月20日 (土) 17時11分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   アリガトォ〜
[Message] :   みーちゃん、準優勝おめでとうございますw
そして駒大苫小牧連覇おめでとうです!^^
たまにラウンジでもダブルスやりましょう^^
あれ楽しい^^

今夜のACE戦、mikiちゃん抜きかもしれないんで、辛い戦いになりそうです。応援ヨロ^^
   2005年8月20日 (土) 11時48分46秒
[Name] :   ふぃずです〜
[Title] :   報告(至急)
[Message] :    みきさんのパソコンが壊れてしまったらしいです。修理に2〜3週間かかり、そっくり買い換えても2、3日の時間が必要との連絡を受けました。
 その間、みきさんは動きが取れないと見ていいと思います。今日の交流戦を含め、しばらくはみきさん無しで行く事になりますが、皆さん頑張りましょう!
   2005年8月20日 (土) 11時57分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   うひゃぁ。。。
[Message] :   fizzちゃん、連絡アリガトです^^
しかし、今日のace戦、mikiちゃん抜きか〜〜〜><
辛い戦いになりそう‥‥
昨日の今日ですが、ace戦がんばりましょう!
みなさん、時間の都合をつけて、参加よろしくです!
   2005年8月20日 (土) 10時03分23秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   私も参加したかったんだけどさ〜・・・・・  こだわりの相手と連絡がつかなくって・・・^^;;;
でも、今度そんな企画があったら・・相手にこだわらず、ラダから適当に連れてくるよ^−^  おち、また声かけてね^−^
   2005年8月20日 (土) 11時54分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー!
[Message] :   告示〜大会まで短くて申し訳ない><
やま、今度はぜひぜひ参加^^よろしくね〜〜〜!
   2005年8月20日 (土) 08時49分20秒
[Name] :   KID
[Title] :   ダブルス大会!!
[Message] :   昨夜は皆さんお疲れでした〜〜!

1球ごとの交代ていう、初めてのPLAYどうでした? 個人的には、少し戸惑いも有りましたけど、なかなか面白くて楽しめた企画ではないかと思います。Dブロックの進行役として「公開、保護」の繰り返しで少し忙しかったけど、白熱した戦いが多かったのではないかなーと思います。そのなかでも、優勝した「ムビスタ」は一見すると地味なPLAYなんですけど、正確に そして 手玉を次のパートナーに打ちやすい所にと動かし確実にポケットに沈める、僕自身 少し見とれてしまいました。^^

ダブルス大会企画した、おちさん大変でしたね、 スムーズな進行、準優勝と同じチームとして嬉しくおもいます。 

最後に、デンボさんありがとう、そして お疲れー 楽しかったよ また、やろうね^^ 
   2005年8月20日 (土) 09時43分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま〜〜!
[Message] :   進行ありがとうございました!‥‥でも、保護テーブルで招待すればあとは何もいらなかったのでは???^^;
説明不足だったかな、すいません><
kidさんも、1回戦突破ならず、残念でしたね!
次回はぜひkidさんも優勝目指してデンボちゃんと特訓しておいて下さい!^^
   2005年8月20日 (土) 09時52分09秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   そうなんですけど デンボさんだけが、「入れなーい 公開にしてーー」ていうので。全員、保護で招待したのですが>。< 不思議!!?だー
   2005年8月20日 (土) 05時15分16秒
[Name] :   あやか
[Title] :   ダブルス大会いえぃ☆
[Message] :   素敵な大会にお招きいただきありがとうございました^^
残念ながら(個人的には毎度のことで。。^^;)1回戦敗退になってしまいましたがとても楽しく参加させていただきました^^
PORの方々のスムーズな進行も素敵だったし、参加者のみなさまやギャラリーの方々もフェアに楽しく大会を盛り上げられていて、とってもいい大会でしたね!
参加できて嬉しかったですぅ☆にゃは

みなさまお疲れ様でした☆

また開催されるとのことですが、都合がつく限りまた参加させていただきたいと思います^^
そのときもまたよろしくお願いしますね^^
   2005年8月20日 (土) 09時40分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとう〜〜^^
[Message] :   スムースとは言い難かったですが、まあ、なんとかかたちになってよかったです^^
また企画しますので、その時にはもう少しうまくできるように頑張りますね^^
今度は初戦突破、頑張って下さい^^
   2005年8月20日 (土) 03時55分32秒
[Name] :   itosat(いとさっと)
[Title] :   おちさん。
[Message] :   だぶるすたいかい、
どうもありがとうございました。U_U

しらないひとがたくさんで、きんちょうしましたが、
しゅつじょうできて、たのしかったです。

しるばーさん。
さそっていただいて、どうもありがとうございました。
ごめんなさい。ぼくのせいでまけちゃって。
こんどはがんばりますから、ゆるしてっ。><
   2005年8月20日 (土) 09時33分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   オツカレサマでしたっ。
[Message] :   いとさっとさん、いらっしゃいませ。
きのうはどうもありがとうございましたっ!

大会じゃなくても、こういう遊び方するのも面白いかもね^^
レベル差あっても楽しめるし〜。
またよろしくね^^
   2005年8月20日 (土) 10時44分51秒
[Name] :   silver
[Title] :   あり
[Message] :   itosatさん気にしないでね^^ 今度は絶対リベンジするよ〜 またお願いしますね^^
   2005年8月20日 (土) 10時47分03秒
[Name] :   silver
[Title] :   ありがとー
[Message] :   上のタイトルの文字、欠けたなぁ。。不思議

  
Yahoo!ジオシティーズ